ガールズちゃんねる

はるかぜちゃんがフォトショ疑惑を否定する実験を行うも決定的な加工画像がでてきて終了ww

369コメント2014/09/28(日) 20:36

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 00:56:57 

       【速報】はるかぜちゃんがフォトショ疑惑を否定する実験を行うも決定的な加工画像がでてきて終了 | netgeek
    【速報】はるかぜちゃんがフォトショ疑惑を否定する実験を行うも決定的な加工画像がでてきて終了 | netgeeknetgeek.biz

    タレントのはるかぜちゃんこと春名風花(13)に持ちあがっているフォトショップ疑惑について、はるかぜちゃん本人は9/23、Twitterにて角度によってスタイルが違って見えるという検証画像をアップし、画像加工を否定した。




    前回浮上した疑惑
    ▼左は自撮りで、右はファンによる撮影。どちらも同じ日に撮られたものだ。顔まで変わっておりその姿は完全に別人。テレビで見るはるかぜちゃんは右の姿なので画像を加工しているに違いないという声が多数あがった。

    前回は、右下にあるスカートの模様が細長くなっているので縦に引き伸ばしたに違いないという結論で終わっていた。この疑惑に対してはるかぜちゃんは、あくまで撮影時の角度の問題だと主張。実際に写真を撮って検証した。

    しかし、この一連の流れに納得しなかった鬼女を代表とするアンチの面々は過去の画像を発掘してさらに検証を開始。その結果、逃れようのない証拠が押さえられた。はるかぜちゃんが7/6にアップした画像と8/13に改めてアップした画像に相違点が見つかり、加工されていたことが判明したのである。
    ▼こちらのGIF画では7/16には細長かった顔が8/13では丸顔になっている。

    +27

    -326

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 00:58:28 

    鬼女さん、グッジョブw

    +1032

    -62

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 00:58:41 

    アウトーーー!!

    +586

    -28

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 00:58:58 

    あちゃー完全にバレちゃったね。
    まあ前からバレてたけど…

    +877

    -27

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 00:59:17 

    検証が苦しすぎるわw

    +619

    -19

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 00:59:27 

    くだらない

    +596

    -30

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 01:00:07 

    子供相手に大人気ないw
    どっちも必死だねw

    +1322

    -80

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 01:00:07 

    どうでもいい

    +358

    -24

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 01:00:11 

    これいつも母親が書いてるんでしょ?
    だとしたら完全に毒親だよね

    +440

    -13

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 01:00:19 

    まだ子供なのに、そんなに必死にならなくても。

    +544

    -47

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 01:00:34 

    ロリコン増やす気?

    +61

    -41

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 01:00:47 

    この子嫌い。
    中二病で痛すぎて、見てるこっちまで
    恥ずかしくなる!

    +1044

    -47

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 01:00:52 

    一番右の画像もなんだか変な気がするけど(^_^;)

    +624

    -15

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 01:00:55 


    ふくろう?シュッとしてるwww

    +381

    -10

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 01:00:57 

    この子、いつも何かと戦ってるよね。

    +737

    -7

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 01:01:10 

    1枚目、全然違いすぎ…
    まだ子どもなんだから別に加工なんかしなくてもいいのに

    +637

    -12

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 01:01:13 

    アンチが大人げないと思うけどはるかぜちゃんの方にも攻撃される理由があると思う

    +702

    -27

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 01:01:17 

    だれ?

    +145

    -20

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 01:01:50 

    それより服が変。

    +747

    -9

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 01:02:03 

    鬼女の執念って本当に凄いよね。
    敵にまわしたら恐ろしい

    +450

    -31

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 01:02:09 

    わざわざ加工前の画像を出したのも炎上目的なんじゃないかと思えてきちゃうわ

    +230

    -13

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 01:02:23 

    しない方が可愛いじゃん

    +36

    -102

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 01:02:27 

    この子どこに需要があるのかわからない

    +418

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 01:02:54 

    この子どこに向かってるの…

    +183

    -10

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 01:03:47 



    さすがにこれはうそ臭い。

    +1260

    -13

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 01:03:47 

    ごめん、大人げないかもだけどこの子大嫌い
    子供だからなにしてもいいと思ってる感じが本当にイラつく。生意気で可愛くない

    +995

    -36

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 01:04:02 

    右側の方が不自然な気がするんだけどな。
    ってか子供に対して必死すぎてひくわ。

    +298

    -129

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 01:04:05 

    この子のツイートいい気になってて腹立つから一度痛い目見て欲しいわ

    +434

    -44

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 01:04:31 

    正直、ざまあwww

    +329

    -43

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 01:05:02 

    どっちでもたいして変わらないわw

    +57

    -32

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 01:05:06 

    みんな加工するんだね。

    +153

    -9

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 01:05:07 

    ❌職業・女優、タレント
    ⭕️職業・炎上ブロガー

    +443

    -11

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 01:05:49 

    それよりも服装がダサくてビックリ。

    +474

    -13

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 01:06:50 

    はるかぜちゃんは色んな意味でネット向かない…

    +269

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 01:06:56 

    蛯にゃんみたい

    +10

    -56

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 01:07:25 

    画像を加工するのは別に良いと思うんだけど、してるのにしてないって嘘つくのはどうなの?
    嘘つきは泥棒の始まりだよー。

    +417

    -10

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 01:07:37 

    一番上の右の写真も変に加工されてるよね?
    つか鬼女こえー

    +289

    -21

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 01:07:53 

    角度によって頭身がかわるなら板野ともちんは苦労しないわ(笑)

    +292

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 01:07:54 

    一枚めの右の写真、ちんちくりん過ぎない(´・_・`)?

    +376

    -12

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 01:08:06 

    1枚目www角度の問題ってよく言い切れたなwww

    +166

    -7

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 01:09:46 

    そうか!!
    私のちんちくりんは角度のせいか♪

    +268

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 01:11:10 

    この子の親は何やってるの?
    なんか可哀想

    小金稼ぎの道具じゃないんだからちゃんと教育してあげてよ

    +246

    -6

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 01:11:27 

    子供相手に大人げないこと言うけど、この子頭大きいよね。
    AKBの高橋みなみと同じ感じ。
    顔が長いからそう見えるだけ?

    +221

    -14

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 01:12:03 

    脚長すぎww
    加工するにしても、もっと上手くやれよw

    てか、TVに出たらバレるのに
    バレバレの画像加工する芸能人増えたよね。

    +291

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 01:12:39 

    この子もだけど親が嫌だ
    完全に毒親だと思う

    +231

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 01:13:40 

    はるかぜちゃん150cm台でしょ?で、その身長で左の頭身になるんだったら、フレッシュレモンちゃん並の小顔で丸顔じゃないと無理だよwww

    +354

    -9

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 01:14:04 

    言ってることは正論(たまにあれっ?って思うこともある)
    でも何て言うか、世の中必ずしもそれが通るとは限らないんだよね
    特にこの子は若い故にそれがまだわかってない感じがする

    +122

    -42

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 01:14:16 

    中野で撮ったのであろうヘンテコなスカートの写真については否定しているけど、串揚げの方はたくさんのリプがあるだろうにスルーなんだね。

    +118

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 01:14:19 

    はるかぜちゃんをドラマや映画で観た事が無いんだけど…
    子役…なんだよね?

    +405

    -8

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 01:14:47 

    いっつも思うけど、別人並みのフォトショ加工ってどうやってるんだろう?
    教えて欲しいんだけど…。

    +179

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 01:15:06 

    鬼女も大人気ないけどさ…
    この若さでフォトショするはるかぜちゃんもどうなのよ…

    +98

    -13

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 01:15:30 

    ・大してかわいくない
    ・生意気
    ・嘘つき

    こんな子、誰が応援するの?

    +261

    -9

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 01:15:54 

    なんかこの子敵が多そうと思ったらやっぱり嫌われてるのね。

    +87

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 01:17:17 

    46
    さりげなくレモン上げうざい
    レモンなんて小さい以外取り柄ないし
    小さいから可愛く見えるだけ
    バラエティでも空気読めないし面白くないしイライラする

    +28

    -134

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 01:19:14 

    ファンが撮ったと言う右はじの写真もコラっぽくない?
    異様に顔が大きいし、そのわりに足はやけに細い。
    この足の細さで加工しても、一番左にはならないでしょ。
    へんなのー。

    +146

    -16

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 01:19:24 

    初めの頃は子供だし何も思わなかったけど、いろんな件があって目に付くようになって今じゃ嫌いになってしまったわ。

    +114

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 01:21:21 

    撮る角度で顔の大きさは変わるかもしれないけど、ピンクのカーディガンはそんな長くなったりみじかくなったりしないだろw 

    +127

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 01:23:26 

    大きなお世話かもしれないけど、今ですらこんな子なのに、、将来が心配で仕方ない。

    +87

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 01:23:29 

    うん絶対毒親。これから生きづらいだろうな。。

    +102

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 01:25:21 

    子供相手に…とも思うけどこの子自身が大人を馬鹿にして挑発してるから因果応報だと思う
    フォトショ詐欺暴かれたからどうってわけでもないし

    +139

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 01:25:53 

    54
    関係ないトピで悪口書きまくる貴方の方が空気読めてないですよ

    +36

    -11

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 01:26:34 

    いやいや待て待て…その前にトピ画の服装のセンス!!!!!

    +106

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 01:26:38 

    右の画像は極端にスタイル悪すぎない?キンタロー並みじゃんw
    これはこれで加工してそうだけど

    +98

    -10

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 01:29:15 

    いずれ大人になって顔も伸びるんだから、そんな処理しなくても…

    +11

    -11

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 01:29:27 

    この子今は子供なのに難しい事言って大人にも噛み付くキャラで炎上商法で生き残ってるけど、あと数年したらどうするつもりなんだろう
    子供だから許されてる部分もあるだろうけど、このまま歳とったらただの性格悪い女だよ

    +140

    -5

  • 66. 匿名 2014/09/25(木) 01:30:28 

    この子、昔あっぱれさんま大先生に出てた“きえちゃん”と被るんだよなー…笑

    +26

    -26

  • 67. 匿名 2014/09/25(木) 01:30:44 

    左はローラがよく使う撮影の仕方だろうけど、右は右でわざと縮めてそう。

    +94

    -12

  • 68. 匿名 2014/09/25(木) 01:39:56 

    こんな事でしか話題になれない哀れな子。
    子役補正ももう効かないし。

    +61

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/25(木) 01:42:35 

    ハートの強い子やな。

    +19

    -16

  • 70. 匿名 2014/09/25(木) 01:57:33 

    嵐オタクは一蹴してたけど 鬼女はどうするんだろうね笑

    +9

    -16

  • 71. 匿名 2014/09/25(木) 02:03:14 

    鬼女様の本気にかなう人など誰も居ない。。

    +45

    -9

  • 72. 匿名 2014/09/25(木) 02:12:46 

    この子って子役なんでしょ?
    最近の子役は芦田愛菜ちゃんや福くんみたいにしっかりしてる子多いから、だらしないこの子がよく子役できたなぁと思うわ…
    どんな作品に出てたのかはまったく聞かないけど

    +115

    -5

  • 73. 匿名 2014/09/25(木) 02:15:03 

    この子の親ってA○女優って聞いた

    そりゃあまともに育たないよね

    はるかぜの親、自分はアイドルになりたかったけどA○女優にさせられたから、娘をアイドルとか売れっ子子役にして雪辱を果たそうとしてるって昔2ちゃんに書き込みしてたらしい。

    +121

    -16

  • 74. 匿名 2014/09/25(木) 02:19:58 

    フォトショうんぬんよりも、この子にファンがいることに驚いた。

    +105

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/25(木) 02:36:38 

    グラフィックデザイナーの私から見ると、フォトショの加工が素人の仕事とは思えないんだけど…

    +82

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/25(木) 02:37:50 

    角度だよ~
    宣材とかスタジオで撮って貰うとあら不思議。
    自分が足長に!!

    +9

    -42

  • 77. 匿名 2014/09/25(木) 02:44:25 

    涙そうそうの長澤まさみの幼少期の子役がはるかぜちゃんで凄くびっくりした笑 5歳とかそれくらいかな?凄く驚く笑!

    +16

    -11

  • 78. 匿名 2014/09/25(木) 02:57:56 

    この子歪んでるよね
    大丈夫なの?まだ若いのに
    やっぱり毒親のせいかな

    +98

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/25(木) 02:58:49 

    別に加工してもいいと思う。加工を指摘されても『ご想像にお任せします』で流しちゃえば?

    +33

    -12

  • 80. 匿名 2014/09/25(木) 02:59:53 

    テレビには全く出ないよね
    いつも話題になるのはTwitter…Twitter芸人なの?

    +126

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/25(木) 03:12:47 

    ローラ並の加工
    異常に顔が小さく脚が細長い

    +25

    -12

  • 82. 匿名 2014/09/25(木) 03:16:13 

    この子は自分のことを一流タレントとでも思い込んじゃってるのかな??

    +76

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/25(木) 03:19:12 

    大人と同じツールを使って大人と同じ仕事をして大人と対等に物を言ってる
    しかも活動が文化人()よりの子供でしょう

    「大人げないからやめたげて」というのは、残念ながら通用しないよ

    +98

    -6

  • 84. 匿名 2014/09/25(木) 03:20:15 

    全部母親が修正してるんでしょ? 知らんけど…

    +40

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/25(木) 03:22:29 

    どうでもいいけど、一番上の服のセンス…!!

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/25(木) 03:24:57 

    中学生の子はツイッターとか画像投稿やらない方がいいよ、年中叩かれてちゃますます心を病んでしまうよ。今からでも遅くないし、今後の為にもせめて控えた方がいいと思う。

    +66

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/25(木) 03:28:00 

    この子収録でも台本通りにしかやらん子だよ。
    本当に親の傀儡なんだと思うわ。Twitterとかも嘘くさい

    +72

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/25(木) 03:29:52 

    この子イタい。
    可愛げもなければほんとに可愛いくもない。
    いつ見ても大口叩いてるイメージ。
    無能なんだから子役らしく可愛さ振りまいとけばいいんだよ。商品なんだから。

    +93

    -4

  • 89. 匿名 2014/09/25(木) 03:55:45 

    顔は大して変わらないけど脚長く見せるために身長加工しすぎ

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/25(木) 04:19:59 

    自分の娘の存在を隠れ蓑にし
    ツイートしたり写真を加工してる母親の虚栄心が怖い
    ツイッターは正論を吐いてるふりして煽ってばかりで
    炎上が止まらなくなれば「ぼく子どもだから難しいことはわからない」と逃走
    はるかぜちゃん本人もそろそろ母親の異常さに気付いてるよね
    かわいそう

    +154

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/25(木) 04:58:14 

    この子が痛かろうが嘘つきだろうが大の大人がする事じゃないよ。

    +11

    -41

  • 92. 匿名 2014/09/25(木) 05:08:53 

    右の写真は変に加工してるんじゃなくて、上のピンクのシャツをインしてるから変に見えるんだよ。

    +18

    -12

  • 93. 匿名 2014/09/25(木) 05:33:52 

    必死すぎ。バカみたい(笑)

    +5

    -29

  • 94. 匿名 2014/09/25(木) 05:40:42 

    この子は打たれ強く賢いように見えるけど
    それが本当の芯の強さなのか
    幼さゆえの傲慢・無鉄砲・万能感からくるものなのか
    それはまだ分からない
    「好き勝手なことを言えて、それが後世に残るツール」を使わせるのは
    いくらタレントさんでも中学生には早いと、個人的には思うんです

    +66

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/25(木) 05:43:43 

    そろそろ親に反抗すると思う。むしろ反抗して大人になってほしい。
    子役で仕事があっても、余暇はしっかり勉強して
    視野を広げてほしい。

    +63

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/25(木) 05:51:02 


    その服のセンスないわ~

    色のチョイスがおばさんやんw

    +53

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/25(木) 05:58:37 

    まだ若いんだから そのままでいいのに。

    +16

    -6

  • 98. 匿名 2014/09/25(木) 06:19:00 

    80
    一応NHKのストレッチマンには出てるよ(笑)
    それぐらいしか見ないなぁ。
    普通に数字取れないだろうしね。

    +43

    -6

  • 99. 匿名 2014/09/25(木) 06:28:42 

    ちんちくりんが真実なのか悪意のフォトショ加工なのかはさておき、顔は美少女で間違いないな。

    +9

    -56

  • 100. 匿名 2014/09/25(木) 06:31:33 


    ざまぁとか言ってる人が多すぎる。
    大人気ないな…中学生相手に。
    この年頃なんてみんな中二病よ。
    いきがってて生意気な時期よ。

    +20

    -59

  • 101. 匿名 2014/09/25(木) 06:34:45 

    はるかぜちゃんじゃなくてママさんがでしょ。

    +59

    -3

  • 102. 匿名 2014/09/25(木) 06:37:14 

    どうもこの子の顔が覚えられない
    テレビドラマやバラエティに出演してる?見たことが無いんだけど

    +54

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/25(木) 06:54:18 

    大人をバカにしてると、そのうち痛い目にあうよ!

    +50

    -6

  • 104. 匿名 2014/09/25(木) 07:09:01 

    服装がヘン過ぎて…そっちにばかり目がいく…。

    +50

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/25(木) 07:21:16 

    どっちも暇人なのはわかりました。

    +12

    -18

  • 106. 匿名 2014/09/25(木) 07:24:17 

    こんなスレンダー巨乳な中学生いねぇよ
    はるかぜちゃんがフォトショ疑惑を否定する実験を行うも決定的な加工画像がでてきて終了ww

    +118

    -8

  • 107. 匿名 2014/09/25(木) 07:26:16 

    加工も何もこの子二重に整形してるじゃん。
    目を瞑った写真に傷跡バッチリ写ってたよwそれよりこの子のファン?Twitterで見たけど心底気持ち悪い人ばかりだった。

    +103

    -6

  • 108. 匿名 2014/09/25(木) 07:26:17 

    Eテレのストレッチマンに出ているよ
    5人いる中の1人
    演技は、クドイw

    +39

    -4

  • 109. 匿名 2014/09/25(木) 07:38:42 

    お母さんがブログ書いてるにしても
    周りの受け止め方も
    「小学生にしては素晴らしい文章力」から
    「中学生ならこの位の文章書くよね」にしては変わって来た

    文章力や洞察力、発想力なんかは簡単にレベルアップ出来ないから
    この子の文章力はこれで頭打ちなんだろうな

    あとはオタク趣味アピールして
    中川路線に行くしかないか…

    +73

    -3

  • 110. 匿名 2014/09/25(木) 07:39:28 

    はるかぜって誰だよ

    +39

    -7

  • 111. 匿名 2014/09/25(木) 07:41:23 

    ドラマ悪夢ちゃんにでてたよ
    クラスメートのひとりで

    +13

    -7

  • 112. 匿名 2014/09/25(木) 07:43:34 

    ドラマ悪夢ちゃんにでてたよクラスメートのひとりで

    +5

    -7

  • 113. 匿名 2014/09/25(木) 07:44:24 

    中川の件では
    庇う振りをして
    どんどん燃料投下した女ってイメージしかないわ

    ただこの子もブログ長くやってるわりには
    こんな「フォトショ疑惑」「母ちゃん書いてる疑惑」位しか炎上ネタがないのは
    よく管理してるなとな思う

    +46

    -5

  • 114. 匿名 2014/09/25(木) 07:44:55 

    言い訳ばかりで何の説得力も無い子ってイメージ。大人を言い負かす痛快な子供って思ってる人いるみたいだけど無理がある。絶望的に頭が悪い。
    お母さん取り敢えずちゃんと学校行かせなよ。

    +67

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/25(木) 07:47:24 

    113
    しょっちゅう失言して炎上してるよ。この子都合の悪いツイートはすぐ消して逃げてるからw

    +75

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/25(木) 07:52:50 

    「可愛げ」ってほんっと重要なんだなぁって、この子みると思う。
    可愛げのかけらもないもんね。

    +74

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/25(木) 07:57:10 

    こいつ…キモい。

    +47

    -5

  • 118. 匿名 2014/09/25(木) 07:57:39 

    マジで嫌い!消えろ
    子供に対して って言われるかもだけど
    この子、自業自得すぎるよね?

    ブログやら辞めないのも、ちゃっかり稼げるからだろうし
    自分の都合次第で、子供と大人を使い分けてんじゃねーよ
    ドブスが

    +78

    -8

  • 119. 匿名 2014/09/25(木) 08:01:37 

    115

    なんだよ(笑)
    「中川みたいに
    リアルファーやら猫虐待やらプラセンタやら非正規商品購入やら
    色々出てこない分偉いなあ」って思ってたのに(笑)

    +21

    -6

  • 120. 匿名 2014/09/25(木) 08:12:39 

    この位なら角度でしょ
    頭目線からと腰、足目線から撮ると全然違うし

    ブログとかインスタで
    脚が長いって絶賛されてるローラも思いっきり下の方から撮ってるし
    益若つばさも同じ撮り方

    +15

    -33

  • 121. 匿名 2014/09/25(木) 08:17:59 

    119
    多分知名度が皆無だしあまりに炎上が頻繁過ぎて話題にならないんだと思うw

    +34

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/25(木) 08:22:45 

    自分に言い訳して更に批判って精神年齢低いね。

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/25(木) 08:29:47 

    こんなフォトショが
    どうのこうのよりも、
    ストレッチマン5人も要らねぇよ!!!
    しかもリーダーがちゅうえいってなんだ。
    あの昔の黄色いおっさんどこ行った。

    +81

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/25(木) 08:31:04 

    誰?知らないんだけど。有名なの?

    +19

    -7

  • 125. 匿名 2014/09/25(木) 08:31:08 

    今はアプリがあるから撮り方工夫より皆やってるよ

    +11

    -5

  • 126. 匿名 2014/09/25(木) 08:35:40 

    はるかぜちゃん、胸にパット入れて性的アピール。
    芸能界は変態親父多いから、母親からやり方を教わって枕営業させられてるんだろうね。
    変態親父の部屋を訪ねて誘惑するらしいよ。

    +83

    -13

  • 127. 匿名 2014/09/25(木) 08:35:40 

    ふくろうもホッソリになってるけど、となりの脚みたいな柄も完全に縦伸びしてるから言い逃れ出来ないw

    +48

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/25(木) 08:47:33 

    そもそもこの子、泣き芸と炎上で
    話題になっただけで
    演技力があるわけではないし、
    容姿も中の下位で至って普通。
    なんか必死過ぎて可哀想になってくる。

    +70

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/25(木) 08:51:35 

    はるかぜちゃんが可愛くなったってまとめ記事信じてたよ(^^;; どうりでストレッチマンで観るとブサイクなわけだ。。その加工テクニック伝授してほしいわ〜。

    +54

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/25(木) 08:55:52 

    流行りものに疎くて悪いんだけど、はるかぜ”ちゃん”と言うから、もっと小さい子かと思ってました。

    +20

    -5

  • 131. 匿名 2014/09/25(木) 08:55:58 

    こうやって取り上げてもらえる事が奇跡な位のタレント?だよ。
    常に仮想敵作らないと目立てないから炎上を繰り返してる。自作自演もばれた事あるし正直ちょっとその異常性に引く。

    +35

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/25(木) 09:06:48 

    フォトショってこんな事出来るんだw

    +16

    -4

  • 133. 匿名 2014/09/25(木) 09:08:33 

    アンチのいうことなんて!って思うならムキになって撮り方検証してないでお仕事の方で実績見せて有無を言わさず黙らせればいいのに…仕事なくて暇なんだなあとしか思えないわ。
    実際、本当の頭身を検証したくてもテレビに出ないから検証のしようがない笑

    +35

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/25(木) 09:36:50 

    角度って上の写真はどっちもまっすぐ向いてるみたいだけどね…。

    +16

    -3

  • 135. 匿名 2014/09/25(木) 09:43:26 

    もう「こどもだから」の言い訳が通用しない年齢だよね~

    +69

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/25(木) 09:43:54 

    「〜ぬ」だの「にゃふ」だの気色悪いわ。生理的に無理。
    前に私におちん◯ん見せたい人は〜って集合かけて実際に待ち合わせ場所に母親まで一緒に行ってたのTwitterで報告してたよね。
    こんなのNHKの子供番組に出して大丈夫なの??

    +100

    -2

  • 137. 匿名 2014/09/25(木) 09:56:04 

    ローラは許すのに春風は駄目なのがまた笑える。

    +11

    -21

  • 138. 匿名 2014/09/25(木) 09:56:09 

    >>123

    だよね‼︎
    私もこの前久しぶりに見てビックリした‼︎

    ストレーッチ‼︎ってやろうとしたのに。
    最初なんの番組か分からなかったよ

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/25(木) 10:00:21 

    鬼女さん達警察に協力して事件解決したらいいのに。
    検証能力すごいよね。

    しまむら土下座問題とか、子供の靴の柄で分かったんだっけ?

    +54

    -2

  • 140. 匿名 2014/09/25(木) 10:01:46 

    自分の写真加工するなら別にいいんでない・・

    ざわちんみたいに他人の画像使って加工してるわけじゃないし。
    もう加工しすぎの基準が分かんないなw

    +16

    -12

  • 141. 匿名 2014/09/25(木) 10:06:59 

    親も頭おかしいし、鬼女も子供相手にみっともない
    10代にありがちな中二病だしほっとけばいいのに

    +16

    -21

  • 142. 匿名 2014/09/25(木) 10:12:15 

    このはるかぜって子とか東原亜紀とか住谷とかって無名の人が
    なんで定期的に話題になるのかわからない
    サエコでも不思議なのに知名度それ以下じゃない?その人たち

    +41

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/25(木) 10:14:35 

    118
    怖すぎwこの子に何かされたの?
    とりあえず事務所と親は話し合って方向性変えた方がいいよ
    今のキャラクターには何の面白みもない
    ただの痛い子供

    +6

    -25

  • 144. 匿名 2014/09/25(木) 10:15:16 

    鬼女達 子供に対して必死過ぎる。大人気ないよ。フォトショなんて芸能人だったら(一般人では加工)やっている人大多数なのに。。可愛いげがないこの子も種まきしてご苦労様っていう感じだけどさ。スルー力つけた方が良いと思う。

    +12

    -37

  • 145. 匿名 2014/09/25(木) 10:15:57 

    なんで服がインになってるのと、アウトになってるのとなんだろう。

    あと、スカートを修正で長くして足長く見せてるってこと?
    膝下を修正で長くしたほうがいい気がするんだけど。

    +26

    -2

  • 146. 匿名 2014/09/25(木) 10:16:04 

    この子、よく一般人とバトルすることで有名ですが、テレビに出て活躍してるのでしょうか?
    一度も見たことないのですが。

    +49

    -2

  • 147. 匿名 2014/09/25(木) 10:17:00 

    106
    隣の机に上がろうとする猫に目がいく

    +13

    -4

  • 148. 匿名 2014/09/25(木) 10:18:46 

    中学生くらいの子役って一番需要なさそうだから、こんな風にアンチの相手することでしか世間から忘れられないようにする方法がないのかな?

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/25(木) 10:24:57 

    右の画像気持ち悪い~
    っていうかこの子の全部がちょっと気持ち悪いし引くよ

    わざと大人ぶってる子供には少しイラついても多めに見る事が出来るけど。
    この子はちょっとヤバイと思う。
    酷い事言ってるけどテレビに出てくるとチャンネル変える。
    普通じゃない感じ。

    +45

    -2

  • 150. 匿名 2014/09/25(木) 10:32:45 

    大人気ないかもだけど、
    いちいち腹立つ(笑)

    +24

    -2

  • 151. 匿名 2014/09/25(木) 10:45:23 

    母親がTwitterを娘になりすまして書いてる、って話はよく聞きます。
    もし真実なら、この子は被害者でもある訳ですよね。
    もう中学生なんだし、反抗して自分の道を進んだ方がいいと思う。

    +61

    -2

  • 152. 匿名 2014/09/25(木) 10:55:20 

    10代前半の子を叩きすぎ!!!
    叩かれやすい世界に入ってるのは確かだろうけど、
    だからっていい歳した大人がここまで叩いてる姿のが異様。
    126みたいなコメントにプラスがついてる事がすごく気持ち悪い。

    +16

    -64

  • 153. 匿名 2014/09/25(木) 11:18:24 

    152
    この子の話になると必ずこういう事言い出す人出てくるけどさこの子の今までの言動たいして知らないで言ってんでしょ?
    この子の児ポまがいの写真見たことある?猫助けて必死で飼い主探してた大学生を晒してファンに攻撃させた事知ってる?嘘ばっかついて指摘した人を悪者にしたてて垢凍結させたの知ってる?
    数え切れない程の悪行を重ねてきた結果が現状ですよ。子供扱いに不満を言い大人に傲慢な物言いしてきた癖に都合のいい時だけ子供ガーってなんなの?って言われるだけだよ。

    +85

    -8

  • 154. 匿名 2014/09/25(木) 11:20:59 

    最近は画像加工がすごいからどれが本当かもうわかんないよね。
    テレビは最近出てないの?この子?やっぱテレビが一番。
    実際安室ちゃんとかCMしか出てないし。

    +10

    -4

  • 155. 匿名 2014/09/25(木) 11:24:27 

    テレビの取材でこの子の一日をやった時に、やたら母親がスタッフにお菓子を渡しまくってたよ

    媚び売って仕事を取ってるのかな。

    +38

    -2

  • 156. 匿名 2014/09/25(木) 11:30:29 

    153,いや知ってるよ。
    知ってる上でも、ここまで叩くのはおかしいと思ったから言っただけ。
    十代前半の子の暴走と、中川翔子みたいにいい歳した大人の暴走を同列に語る方がおかしいという話。
    児ポまがいとか書いてるけど、そうさせてるのは周囲の大人の責任が大きいでしょう?
    そんなこともわからず、思い至らず叩く神経のが異様。
    まともな神経してたら、この子の環境をどうにかしてあげたほうがいいとか、
    そういう発想になるもんじゃない?

    +13

    -63

  • 157. 匿名 2014/09/25(木) 11:36:18 

    いつもは大人みたいにガーガー上から目線で人に文句言うけど、それ矛盾してるよとかおかしいよとか周りから責められると、途端に「こどもだからわかんないんですぅ」とか言うよねこの子
    言動に責任が取れないのならツイッターやんなきゃいいのに
    ていうか子役だったの初めて知ったよ。見たことないや

    +84

    -4

  • 158. 匿名 2014/09/25(木) 11:43:12 

    不評だけど、黄色いスカートの日のファッション 結構好き
    ファンが撮ったトップスをインしてる方がバランスいいね。 こんな写りでも(笑)

    ちなみに はるかぜちゃんは嫌い

    +3

    -39

  • 159. 匿名 2014/09/25(木) 11:49:09 

    はるかぜちゃんっていつも何かしら揉めてて疲れないのかなぁ?
    今は若いから全力でなにかに抗おうと必死になれるけど、急にすべてが虚しく思えてしまった時乗りきれないことなりそう。
    私自身も周りにも毒親持ちの人がいるけれど、親から正しく愛されてないと表面上は強くいれても芯はボロボロで脆い人間に育ってしまう。
    弱さを隠すために強がってたら自分がダメになっちゃうよ。普通の子供でいられなくする親の罪は深い。

    +41

    -2

  • 160. 匿名 2014/09/25(木) 11:57:56 

    こんな子供相手にって思ってしまうのはタブー?W

    +8

    -38

  • 162. 匿名 2014/09/25(木) 12:16:49 

    子供にありがちな大人への憧れからやったのかな?
    フォトショすれば私でも大人っぽくなる!!みたいなw

    でも、ふくろう?の絵柄でバレちゃったんだね。検証みたいに全身無地の服ならバレなかったかもしれないのにねw

    +3

    -19

  • 163. 匿名 2014/09/25(木) 12:17:15 

    こういうの全部スルーされる方がはるかぜちゃんにとって辛いんじゃないのかしらww

    +34

    -4

  • 164. 匿名 2014/09/25(木) 12:38:42 

    みんな大人気ないわ!こんなことでいじめって始まるんだね、、なんかあいつ変なことやってるし気に食わない、、ほっとけや!

    +9

    -38

  • 165. 匿名 2014/09/25(木) 12:46:15 

    こんな子供がなにしようがどーでもいいけどこんな必死になれる大人がいるのにびっくり
    鬼女こわい

    +10

    -37

  • 166. 匿名 2014/09/25(木) 12:57:03 

    使いずらいからテレビのお仕事皆無。
    ツイッターが荒れることが唯一の仕事。

    +44

    -3

  • 167. 匿名 2014/09/25(木) 13:08:18 

    わかる!わかるよ!携帯カメラで撮ると【あれ!?何でこんな寸胴に!?】って思うことあるよ(笑)
    お高い一眼レフで撮ってもらうと、歪みが少ないから満足な写りになるけど…。

    でも、いいじゃん。可愛いんだから気にしなくても…。その上に嘘とかちょっと見苦しいわよ。

    +13

    -17

  • 168. 匿名 2014/09/25(木) 13:08:24 

    色々と言われているけど、この子自身の容姿は一般的な子供よりは可愛いし細い。加工なんてしなきゃ良かったのにね。


    +6

    -29

  • 169. 匿名 2014/09/25(木) 13:22:44 

    脚長加工は笑ってしまった。加工しすぎ~。
    でも食事中の写真は加工前の丸い顔の方がかわいく見えるんだけど。そう思うのは私だけかな?

    +28

    -4

  • 170. 匿名 2014/09/25(木) 13:29:58 

    やっぱフォトショすごいわ
    はるかぜはどうでもいい
    ちなみに叩かれる理由はちゃんと存在するから、コメントする前に調べてきてね

    +27

    -6

  • 171. 匿名 2014/09/25(木) 13:42:43 

    NHKでピンクの全身タイツ着てるのしか見かけないよ。
    画像いじって一般人相手に悦に浸るより、ありのままの姿でオーディションに精出せばいいのにね。
    中学生で涙が出せるだけの子役に需要はないから、PCスキルより演技スキルを上げましょう。

    +33

    -3

  • 172. 匿名 2014/09/25(木) 13:50:02 

    実物は右の写真と左の写真の中間ぐらいじゃないかなあ?
    左のは(明らかに加工)スタイル良すぎで、右は撮る時のカメラの角度のせいかテレビで見るより頭の大きさが大きい。

    +8

    -3

  • 173. 匿名 2014/09/25(木) 13:50:06 

    やっぱまいんちゃんは天使

    +16

    -10

  • 174. 匿名 2014/09/25(木) 13:52:11 

    加工しようがどうでもいいけどさ、女の子相手にネットだからって、デリカシーのない人達だね。
    スタイルよく見えたい、綺麗に見られたいって年頃なんだから、何でもかんでも突っ込むのヤメレ!

    +5

    -32

  • 175. 匿名 2014/09/25(木) 13:56:24 

    いまだにこの子自身がツイートしてるって思ってる人は相当頭悪いと思う

    +33

    -6

  • 176. 匿名 2014/09/25(木) 14:08:01 

    ちょっと気になってこの子のTwitter覗いてみたけど画像すごいね。わざと胸強調してたり身体のライン見せようとしたり…
    そのくせ、いやらしい目で見てくる人が嫌だーみたいなこと言ってるけど…一体何がしたいんだろう?

    +69

    -3

  • 177. 匿名 2014/09/25(木) 14:09:48  ID:oED24XFxba 

    みんな誰しも修正加工してる

    +3

    -26

  • 178. 匿名 2014/09/25(木) 14:23:00 

    批判が嫌ならTwitterで他人を煽ったり嘘ついたり自作自演したりファンに他垢叩かせたりするなって事。
    はるかぜは言動を心配して意見したり自分と少しでも考え方が違ったり間違いを指摘したりするとアンチ認定するから嫌われる。

    +30

    -3

  • 179. 匿名 2014/09/25(木) 15:06:12 

    このガキがどんな奴か知ってれば大人気ないとか思わない。
    Twitter親がやってる疑惑あるけど大人並みに頭いいんだから少しは考えて発言しろ
    子供とか関係なく人としてやってる事が受け入れられない

    +25

    -4

  • 180. 匿名 2014/09/25(木) 15:12:16 

    この子二重だけど、絶妙なブスさだよねww
    顔にコンプあるから加工するんでしょwwww

    +28

    -4

  • 181. 匿名 2014/09/25(木) 15:17:10 

    可愛いとおもうけどなぁ。

    +9

    -35

  • 182. 匿名 2014/09/25(木) 15:17:52 

    胸が若々しく無いんだよね~
    おばさんの胸っぽい。

    +21

    -7

  • 183. 匿名 2014/09/25(木) 15:19:19 

    はるかぜちゃんのツィッター、日常の写真とかかわいいしほのぼのするし結構好き。
    荒れてるときはあんまり見ないようにしてる。

    +6

    -37

  • 184. 匿名 2014/09/25(木) 15:20:20 

    なんで叩かれてるのかわかんない。
    こういう子私は結構好き!

    +7

    -37

  • 185. 匿名 2014/09/25(木) 15:25:53 

    いつものつぶやきとかはなんとも思ってなかったけど、こういうセコい修正とか誤魔化しした上で偉そうなこと言うのってすごく苦手だ。
    だから江角マキコもすごい苦手になった。

    +29

    -4

  • 186. 匿名 2014/09/25(木) 15:28:49 

    荒らす人の心理ってわからない。
    もしちょっと加工してても、べつに良いと思うんだけど。

    +6

    -27

  • 187. 匿名 2014/09/25(木) 15:31:15 

    検証みたけど、意味わからなかった。
    角度の問題じゃない?

    +5

    -28

  • 188. 匿名 2014/09/25(木) 15:32:29 

    こーゆーのはフワッとみて楽しめばいいのに。
    粘着してる奴ってほんと暇だよね。

    +8

    -29

  • 189. 匿名 2014/09/25(木) 15:37:01 

    もし母親がいろいろやらせてるとしたら、
    この子心配かも。脱がされそうで…

    +24

    -5

  • 190. 匿名 2014/09/25(木) 15:39:27 

    アンチ=ファン なのかな?ってこの子のツィッター見てる思った。

    +5

    -11

  • 191. 匿名 2014/09/25(木) 15:41:39 

    はるかぜちゃんは赤ちゃんの頃から、お母さんがHP(時代が…w)を作ってて、その当時もけっこう叩かれてたよ
    お母さんがAVもどきのイメージビデオに出てて、グラビアかコンパニオン崩れみたいな人だったの覚えてる。

    +33

    -3

  • 192. 匿名 2014/09/25(木) 15:59:18 

    おっぱいや局部が見えそうなコスプレ写真を撮らされてかわいそう
    本当に大切にされてるのかな

    +78

    -5

  • 193. 匿名 2014/09/25(木) 16:04:34 

    156
    あんたみたいな大人がいるから最近は非常識でクソ生意気なガキが多いんだな。
    大人の責任言うなら子供のうちからちゃんと大人が叱らなきゃ駄目だろ。
    甘やかすからこう言う事になるんだよ分からない?
    あんたは自分の子供が公共の場で騒いで人に迷惑かけてても叱らない馬鹿親タイプか?

    +22

    -7

  • 194. 匿名 2014/09/25(木) 16:06:33 

    この子すごいしたたかだよ、叩かれて可哀相な私っていうイメージを上手く利用してる

    はるかぜちゃん「#はるかぜちゃん死ねってタグを作られて悲しいです」

    ファン「何それ!ひどい!そんなタグ作った奴は最低だ」

    一般人「検索したところはるかぜちゃんが一番最初に死ねタグを作ってますよ」

    ファン「・・・」

    +52

    -2

  • 195. 匿名 2014/09/25(木) 16:10:41 

    うーん。。。

    +6

    -4

  • 196. 匿名 2014/09/25(木) 16:12:05 

    プロが撮ったはるかぜちゃんより、ママが撮ったはるかぜちゃんの方が断然かわいいw
    お母さんはカメラマンになりなよ!

    +11

    -40

  • 197. 匿名 2014/09/25(木) 16:16:52 

    写真ってブスに撮ろうとしたらいくらでも撮れるし、適当に撮ったらうまく撮れないもんだし。
    やっぱりお母さんが撮ったの方が愛情いっぱいだからかわいく撮れるよね。

    +7

    -36

  • 198. 匿名 2014/09/25(木) 16:17:31 

    この子、何かを批判したり炎上したりしてるネットニュースでしか見たことない

    +30

    -2

  • 199. 匿名 2014/09/25(木) 16:20:12 

    ツイッター卒業しますと宣言しては、何度もツイッターに戻ってくるイメージ
    だってそれしかないもんね・・・

    +39

    -3

  • 200. 匿名 2014/09/25(木) 16:26:33 

    はるかぜちゃん、本当に自分でツイッターしてるのかな?
    前に、はるかぜちゃんアカウントから第三者目線のリプライを誤爆して速攻削除してたよね?
    そしたら突然、母親との共同アカウントになります宣言。何かおかしくない?

    +33

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/25(木) 16:29:43 

    どうでもいいけど服のセンスの悪さにびっくりした

    +33

    -1

  • 202. 匿名 2014/09/25(木) 16:34:58 

    未だにこの子が「SNSを上手く使いこなせている」代表として扱われていることが解せない

    +59

    -2

  • 203. 匿名 2014/09/25(木) 16:36:00 

    殺害予告受けた直後でも画像平気であげてツイートしてるからな
    「お金がないから司法にも守ってもらえな」と言って
    何故か被害届に消極的
    無責任な励ましや警察批判ばかりに返事して
    法テラスの紹介や具体性のあるアドバイスは無視
    そのあとも居場所特定が容易なツイートばかり
    危機感ゼロ
    本のための自演だったんだろ

    +55

    -1

  • 204. 匿名 2014/09/25(木) 16:37:02 

    >203
    守ってもらえない、です

    +4

    -2

  • 205. 匿名 2014/09/25(木) 16:44:16 

    はるかぜちゃんはスタイルよりも服装のセンスをどうかした方がいいと思う

    +88

    -2

  • 206. 匿名 2014/09/25(木) 16:47:00 

    +38

    -3

  • 207. 匿名 2014/09/25(木) 16:50:43 

    中の人疑惑の根拠のひとつ

    小学生の時にツイッターで「生まれた場所は赤羽で、そのあと川崎へ行って2回引っ越して~」ってすごく詳細に語ってたのに、生放送で出生地を聞かれても全く答えられなかったw

    +51

    -2

  • 208. 匿名 2014/09/25(木) 16:56:37 

    この子は「子供だから」って擁護してくる人がいるけど、
    「大人」になったらいきなり突き放される方がよほど残酷だと思う

    +53

    -2

  • 209. 匿名 2014/09/25(木) 16:59:49 

    いつも都合の悪いツイートはこそっと削除するところがすごく卑怯

    +42

    -2

  • 210. 匿名 2014/09/25(木) 17:03:17 

    @harukazechan
    よくアイコン詐欺て言われるけど写真のうつり方がうまいだけで画像は無修正ぬっ(ω)嘘ついたの?

    +53

    -3

  • 211. 匿名 2014/09/25(木) 17:04:10 

    思春期の女の子が画像加工したからってなんなのさw
    いつも生意気に正論ぽいことばかり言う彼女だけど、人並みに可愛く見られたくて加工したんなら、いつもよりよっぽど人間らしいじゃない。
    子供のあげ足とりなんて、ほんとみっともない。

    +7

    -41

  • 212. 匿名 2014/09/25(木) 17:06:08 


    192のロリコンホイホイの画像を見てしまうと
    微笑ましいはずのこの写真も疑似○○○に見えるように撮ったのかなと邪推してしまう

    +57

    -7

  • 213. 匿名 2014/09/25(木) 17:11:26 

    この子、手遅れ感が半端ない
    いつか中川翔子のように鬼のように叩かれると思う

    +33

    -4

  • 214. 匿名 2014/09/25(木) 17:15:24 

    211
    でももう中学2年生だよ?
    嘘をついていいかどうかの分別はつくでしょ

    +54

    -2

  • 215. 匿名 2014/09/25(木) 17:16:50 

    ツィッターやってないから全くわからん

    +2

    -9

  • 216. 匿名 2014/09/25(木) 17:18:46 


    両方とも嫌い

    +74

    -7

  • 217. 匿名 2014/09/25(木) 17:19:57 

    需要も才能もなさそうだから早く引退して普通の生活させてあげればいいのに。
    こういう毒親の罪って重いと思うわ。この子このままだと一般人に戻ってもまともな生活出来なくなりそう。
    お母さん!2ch常に観察してるのわかってるよ!2chにここの事書いてたからチェックしに来てるよね?あんた間違いなく毒親だよ。自分の叶わなかった夢を娘に押し付けて好き勝手するの辞めなよ。どんどん惨めな感じになってるじゃん。いい加減気付けよ。

    +44

    -2

  • 218. 匿名 2014/09/25(木) 17:20:21 


    正面はそこそこ可愛いけど横顔がちょっと・・・

    +65

    -4

  • 219. 匿名 2014/09/25(木) 17:23:19 

    プロフィール 春名 風花 : スマイルモンキー
    プロフィール 春名 風花 : スマイルモンキーwww.smile-monkey.com

    プロフィール 春名 風花 : スマイルモンキー 春名 風花はるな ふうか 生年月日  2001.2.4(平成13年) 13才 中学2年生身 長  158センチ 趣 味   トリートメント 特技速読〜〜〜 主な出演 〜〜〜  □声優・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ...


    生年月日  2001.2.4(平成13年) 13才 中学2年生
    身 長   158センチ


    158cmであの頭身は驚異的だわ
    もし本当の話ならばだけど

    +39

    -4

  • 220. 匿名 2014/09/25(木) 17:26:04 

    この子の母親から安達裕美や中川翔子の母親と同じ匂いがする

    +39

    -4

  • 221. 匿名 2014/09/25(木) 17:27:46 

    はるかぜちゃんやそのファンって旗色が悪くなれば「子供だから」で逃げるよね
    普段は「子供なのにすごい!」って色んなものdisってる癖に

    +47

    -4

  • 222. 匿名 2014/09/25(木) 17:28:49 

    嘘つきは大人でも子供でも嫌いです

    +30

    -4

  • 223. 匿名 2014/09/25(木) 17:29:50 

    中国のモデルだか女優の加工画像で11頭身くらいになってるの思い出したw

    +15

    -4

  • 224. 匿名 2014/09/25(木) 17:32:09 

    頭の悪そうなリプライばかりに反応して「はるかぜちゃんすごい!」って言ってもらって
    核心をついたリプライはスルーやブロックするあたりが何だかなと思う

    +46

    -3

  • 225. 匿名 2014/09/25(木) 17:32:11 

    もうさ、実際に本人を見て納得したほうが早いよね。百聞は一見に如かず。

    +18

    -6

  • 226. 匿名 2014/09/25(木) 17:33:33 

    検証も加工も、なかなかな暇つぶしだよねw

    +5

    -13

  • 227. 匿名 2014/09/25(木) 17:33:59 

    こんな小さい子いじめて何がしたいんだか。
    本当に大人みたいな子供が増えすぎて子供と同じになって戦ってる姿の醜さ。
    子どものうちは色々考える、大人になって考えが変わることもある。
    大人の言葉によって考えを変えることもあるかもしれないけど、
    今の現状を見るに子供の考えも変えられないような感情論で彼女をいじめている大人の多さ。

    はあ、どうしてこんな国になった

    +5

    -57

  • 228. 匿名 2014/09/25(木) 17:35:05 

    テレビで見たことない
    ツイッター芸人

    +38

    -3

  • 229. 匿名 2014/09/25(木) 17:40:15 

    もしツイートしてるのが母親だったとしたら、
    いくら娘が叩かれても母親はノーダメージなんだよね。。。

    +27

    -3

  • 230. 匿名 2014/09/25(木) 18:07:48 

    中2の9月で反抗期きてなくて母親にべったべたってヤバくない?

    +39

    -3

  • 231. 匿名 2014/09/25(木) 18:17:08 

    230
    ホントそれ。いっつも母親べったりで学校の友達と遊んだ話は皆無。マクドだの天一だの外食ばっかだし異常だよね。
    中2にもなってこれじゃね…

    +39

    -3

  • 232. 匿名 2014/09/25(木) 18:21:54 

    この母娘は供依存っぽい

    +26

    -4

  • 233. 匿名 2014/09/25(木) 18:22:37 

    かわいい

    +4

    -35

  • 234. 匿名 2014/09/25(木) 18:28:58 

    目の整形疑惑もあるよね、この子。

    +22

    -3

  • 235. 匿名 2014/09/25(木) 18:32:13 

    動いてるところ見たことないから
    誰も修正か分からないという(^_^;)

    +25

    -2

  • 236. 匿名 2014/09/25(木) 18:44:21 

    218
    えっ!!こんなにブサイクだったのΣ(・□・;)

    お母さんが元AV女優みたいだし、
    はるかぜに過激なコスプレさせてるのも納得だわ。

    +36

    -3

  • 237. 匿名 2014/09/25(木) 18:48:33 

    はるかぜちゃんくそかわいい
    学年で一番目か二番目にかわいいレベル

    +3

    -40

  • 238. 匿名 2014/09/25(木) 18:57:49 

    106の写真みたらわかるけど、それも下からのあおり写真。つまり一番最初の加工を疑われている左の写真と同じ角度から。
    でも頭の大きさが全く違うのがわかる。
    しかし、もし親が書いてるとして、自分の子供に敵を増やす内容を平気で書く親って恐ろしいね。
    自分の娘を乗っ取ってる感じで楳図かずおの洗礼(だっけ?)を思い出す。

    +18

    -2

  • 239. 匿名 2014/09/25(木) 18:58:53 

    子供相手に大人が必死すぎ

    +4

    -34

  • 240. 匿名 2014/09/25(木) 19:01:21 

    この子よく知らないけど嘘つく子だっていうのは覚えた

    +30

    -3

  • 241. 匿名 2014/09/25(木) 19:03:31 

    自分をよく見せようとしてボロが出てくる姿って悲しいね

    +27

    -3

  • 242. 匿名 2014/09/25(木) 19:05:54 

    192の画像を見て確信した
    周りの大人にまったく大切にされていない

    +33

    -3

  • 243. 匿名 2014/09/25(木) 19:06:20 

    顔でけえんだよブス

    +26

    -7

  • 244. どぶろく 2014/09/25(木) 19:06:55 

    可愛げのない性格でブスだから鬼女に叩かれる。

    +30

    -3

  • 245. 匿名 2014/09/25(木) 19:16:32 

    鬼女さんすごいわ
    この子もしょこたんの味方するのに、一般人を調べもせず叩いたりしなければどうとも思わなかったけど

    +11

    -4

  • 246. 匿名 2014/09/25(木) 19:20:01 

    同じ服着た別の人かと思った

    これは恥ずかしいねぇ…

    +22

    -3

  • 247. 匿名 2014/09/25(木) 19:20:05 

    ろくな大人にならないだろうな
    何でも揚げ足を取るというか。
    思ったことをズバッと言うことだけが正しいわけじゃない
    子供らしさとか素直さとか可愛さが全然ない…

    +29

    -2

  • 248. 匿名 2014/09/25(木) 19:23:24 

    十中八九メンヘラになるだろうな
    いや既に…

    +22

    -4

  • 249. 匿名 2014/09/25(木) 19:25:54 

    丸顔になってるGIFだけど、
    余計に可愛くなくなってるし、画質もモアレってておかしいんだけど。。。
    なんで余計なことしてるの?誰がやったの?

    +21

    -3

  • 250. 匿名 2014/09/25(木) 19:49:32 

    エゴサして自分に不都合な人物をブロックしてからデマカセばらまくツイッターに命をかけてる母子。ブロックしたところで毎日毎日バケのカワはがれて意味ない。

    +28

    -4

  • 251. 匿名 2014/09/25(木) 19:57:35 

    母親が元AV女優だったとか失礼だろ、他のAV女優のみなさんに

    +26

    -10

  • 252. 匿名 2014/09/25(木) 20:02:29 

    偽乳大盛り

    +27

    -5

  • 253. 匿名 2014/09/25(木) 20:05:11 

    変態嫌いとか言いながら胸強調した自撮りを載せるとか…
    この年齢でいやーなあざとさを身につけてるとは。

    +47

    -4

  • 254. 匿名 2014/09/25(木) 20:08:51 

    このトピみても、「まだ子供なんだから」って書き込みがあるよね。
    この「子供なんだから」という甘さに付け込んで、好き勝手言ってるのがはるかぜちゃんだと思う。

    大人は手加減して話をしているのに、さも自分が論破しているみたいな書き方をする。

    そのせいなのか、最近はバラエティにも呼ばれなくなってるよね。
    使いにくいんだと思う、この子。

    +64

    -5

  • 255. 匿名 2014/09/25(木) 20:12:54 

    だれ?

    +28

    -6

  • 256. 匿名 2014/09/25(木) 20:24:40 

    この子の事頭良いとか言ってる事は正論とか言う人結構居るけど
    例のファー子騒動の時のアホっぷり見て
    単にネット炎上大好きな放火魔タイプなだけだと思った

    +49

    -4

  • 257. 匿名 2014/09/25(木) 20:26:25 

    フレッシュレモンちゃんと隣に並んでほしい(笑)

    +10

    -15

  • 258. 匿名 2014/09/25(木) 20:28:44 

    ダーティーなイメージ付きすぎて好感度最悪だから
    本業の方も閑古鳥だよねこの子
    もうTwitter芸人の方が本業なのか?

    +47

    -4

  • 259. 匿名 2014/09/25(木) 20:30:03 

    13歳で子役って…つうかこの人誰?

    +23

    -8

  • 260. 匿名 2014/09/25(木) 20:32:05 

    可愛げないよねこの子
    13歳?にしてこんなくだらないことで息をするみたいに平気で嘘吐くような子、将来ろくな大人にならないね

    +34

    -6

  • 261. 匿名 2014/09/25(木) 20:34:04 

    フォトショ使おうがこのくらいいいじゃん。
    化粧をするような感じでフォトショを使う時代が来てるんだよ。

    +7

    -31

  • 262. 匿名 2014/09/25(木) 20:35:25 

    1の一番左の写真、加工したせいか重心がおかしいね
    左足が不自然に湾曲してるような気がする

    +17

    -7

  • 263. 匿名 2014/09/25(木) 20:39:28 

    はるかぜちゃん
    現実見ようよ(笑)

    +27

    -6

  • 264. 匿名 2014/09/25(木) 20:48:18 

    芸能人だからフォトショでも整形でも何でもやればいいと思うよ
    でも明らかに加工した証拠が出てきたのに「やってません」って嘘つくのは人として信用できない

    +32

    -5

  • 265. 匿名 2014/09/25(木) 20:48:25 

    思いっきりパット入れてるね
    不自然すぎるww
    バカじゃないww

    +40

    -4

  • 266. 匿名 2014/09/25(木) 20:51:26 

    お年頃だし可愛く見せたい気持ちは分かる
    でも「加工してません」って嘘をつくのはよくないよ?

    +35

    -4

  • 267. 匿名 2014/09/25(木) 20:51:37 

    ちょっとした嘘ぐらい誰でもつく。
    人を貶めるような嘘じゃないのに責めすぎだと思う。

    +5

    -35

  • 268. 匿名 2014/09/25(木) 20:54:26 

    写真て上から見下ろすように撮ると右側みたいに短い写真になる
    下から見上げるように撮ると足長にみえる写真になる
    写真の撮り方でうつり方が変わるのはあると思う

    けど正直どうでもいいけど…って思った

    +16

    -4

  • 269. 匿名 2014/09/25(木) 20:54:53 

    何でバレる嘘つくんだろ(笑)

    +32

    -4

  • 270. 匿名 2014/09/25(木) 20:55:12 

    自分の顔面に自信がないひとほど、ほかの子の顔に文句いうもんだよね!!
    はるかぜちゃんのファンとかじゃないけど、普通にこの子かわいいでしょ
    ぶすとか言ってる人たちは自分の顔見てきてどーぞ^^^^^

    +6

    -40

  • 271. 匿名 2014/09/25(木) 20:55:39 

    顔、超でかいんだねー!びっくりした。
    よくこんな不細工な娘を芸能人にしようと思ったね。アバズレDQN母の思考回路はわからない…。

    +28

    -7

  • 272. 匿名 2014/09/25(木) 20:55:48 

    梅宮アンナは無断転載事件で自分と信者以外が入れない何かを探すと言って逃亡したが、春名風化とその信者を見てると梅宮アンナが大人に見えてくる効果はなんなの

    +15

    -4

  • 273. 匿名 2014/09/25(木) 20:56:05 

    267みたいなやつは普段から平気で嘘吐くんだろうなーあーいやだ

    +18

    -7

  • 274. 匿名 2014/09/25(木) 20:56:08 

    「子供相手に大人気ないけど」とコメントよく見るけど、
    この子もう子供じゃないよ。
    年齢は子供かもしれないけど、こんな生意気なら大人扱いされた方が本人も本望では?

    +37

    -8

  • 275. 匿名 2014/09/25(木) 20:57:40 

    嘘つきだけどこの子可愛いと思う。

    +5

    -48

  • 276. 匿名 2014/09/25(木) 21:00:01 

    274
    まだ13なんてガキだろ
    この子のガキっぽい一つ一つの言動に踊らされてるのわかんないの?

    +7

    -39

  • 277. 匿名 2014/09/25(木) 21:01:31 

    273みたいな人は随分ご立派な生き方をしているんでしょうね。尊敬します。

    +5

    -39

  • 278. 匿名 2014/09/25(木) 21:03:28 

    はるかぜちゃんはまだ13なんだから大目にみてあげようよー
    私が13のときなんか本当ガキだったもん

    +6

    -41

  • 279. 匿名 2014/09/25(木) 21:03:59 

    「加工はしていません」って言っておきながら
    自分がうpした画像に足元をすくわれるとか面白いなw加工後をうpしたことを忘れて、1か月後にオリジナル写真でもうpしちゃったのかな?

    +29

    -4

  • 280. 匿名 2014/09/25(木) 21:04:22 

    オボちゃんの嘘に比べたらどうってことない
    (´д`|||)

    +7

    -22

  • 281. 匿名 2014/09/25(木) 21:06:10 

    はるかぜちゃんは被害者だと思うよ
    加害者はもちろんお母さん

    自由に育ってればとても可愛いし
    とってもいい子

    お母さんは芸能人になれなくて
    AV女優になっても売れなくて
    とても悔しかったんだと思う

    それを娘に託すのは違う
    全てを娘に話して
    娘から「今度はわたしががんばる」
    この言葉があるなら協力してやればいい

    いい子だから文句も言わずに操られちゃってるんだよね
    児相のひとがきっと気付いて助けてくれる

    +12

    -19

  • 282. 匿名 2014/09/25(木) 21:08:42 

    で、嘘つきはこの子なの?この子の母親なの?
    よくわからない。

    +12

    -11

  • 283. 匿名 2014/09/25(木) 21:10:43 

    中学2年生が嘘をついたのを「子供なんだからー」って庇うのはちょっと無理があるよ
    せいぜい小学生低学年までの話
    まして天才子役とか言われたはるかぜちゃんなら、嘘をつくのは最低だって理解できてるはずでしょ?

    +31

    -5

  • 284. 匿名 2014/09/25(木) 21:11:39 

    3才から本人が書いてる設定で母親がブログ書いてるよ

    ふうちゃんの、みずぎですー。
    あとにまい、みどりいろのびきにーと
    きいろいわんぴいすのもっているので
    またおしゃしんとってもらうですよ。
    だからままがもういちまい、びきに をかってくれたのですよ。
    びきに というのは、ぶらじゃあみたいなもののことです。
    ぶらじゃあは、おとなにならないと、できないんだって。
    でもみずぎの、びきにーは、ぶらじゃあみたいなのに
    こどもようのがうっているんだよ。
    どうして、びきにーのぶらじゃあはこどももかっていいですか?

    +33

    -5

  • 285. 匿名 2014/09/25(木) 21:15:46 

    デザイナーの仕事してるから
    フォトショはよく使うけど
    これ、右の写真の方があやしいと思う…
    左の写真は背景の関係で加工は結構技術がいるよ

    +7

    -28

  • 286. 匿名 2014/09/25(木) 21:16:02 

    普通に考えたら13歳って学校と仕事の両立でめちゃくちゃ忙しいはず。全部ひまな母親の仕業としか思えない。子供に稼がせる親は最低!

    +27

    -4

  • 287. 匿名 2014/09/25(木) 21:18:31 

    276
    年齢は関係ないって言ってんじゃん
    いちいちかみつくなよ暇人

    +14

    -4

  • 288. 匿名 2014/09/25(木) 21:19:59 

    285さん
    右の写真はファンが撮った写真ですよ
    そのファンの方ははるかぜちゃんと同じくらいの身長だったらしいです

    ↓↓↓
    @SembonImadegawa: @raedmax なんか、柊夜くんもはるかぜちゃんもいつもより小さく見えますが、エンジニアさんそんな長身なんです?

    @raedmax: @SembonImadegawa いえいえ僕のiPadのカメラの設定かな、僕と同じくらいでしたよ。

    +18

    -5

  • 289. 匿名 2014/09/25(木) 21:22:06 

    285
    もう少し詳しく書いてもらえませんか?理解力が足りないのかよくわからない。スミマセン。

    +5

    -5

  • 290. 匿名 2014/09/25(木) 21:23:11 

    285
    右の写真は、エンジニア(電工)さんという、はるかぜちゃんの大ファンが
    スマホで撮った写真みたいです

    +12

    -7

  • 291. 匿名 2014/09/25(木) 21:27:08 

    すみません×スマホ○iPad

    +2

    -10

  • 292. 匿名 2014/09/25(木) 21:32:43 

    顔は綺麗なのに中身は残念な子…

    +2

    -34

  • 293. 匿名 2014/09/25(木) 21:34:11 

    私もこの子あんまり好きじゃないけど、ちょっと叩いてる方も怖いよ。
    なんか女って怖いなって思ったわ…

    +6

    -32

  • 294. 匿名 2014/09/25(木) 21:34:49 

    ほっとこうよ

    嫌いとかいちいちいうのもめんどくさいよ
    大人気ない

    +4

    -28

  • 295. 匿名 2014/09/25(木) 21:37:47 

    いやいや加工あるのは分かるけど1枚目と2枚目(デニムスカートの方も)撮ってる角度が違うから。
    上からのアングルと下からのアングルじゃ脚の長さ全然違うよ
    比較するなら同じ角度から撮ったやつじゃないと意味ないじゃん

    +4

    -20

  • 296. 匿名 2014/09/25(木) 21:41:28 

    なんか勘違いしてる人いるけど加工したという決定的証拠はこちらの画像ですよピンクのカーディガンの画像は本人曰く、加工してないらしいけどどうでしょうね

    +32

    -5

  • 297. 匿名 2014/09/25(木) 21:51:26 

    こまっしゃくれた生意気な子て嫌い。
    現実を体感してないからこその傲慢な意見とか。

    +24

    -4

  • 298. 匿名 2014/09/25(木) 21:52:26 

    この8月の方は、はるかぜちゃんのつぃったーのどこにある?
    7月の加工前のはあったけど、8月のは見当たら無かったけど。
    アンチがつくったんじゃないの?

    +4

    -26

  • 299. 匿名 2014/09/25(木) 21:56:00 

    なんかこのスレだけ一部の粘着男が暴れてそうなイメージ。
    女子ってこんなの興味ないもん。

    +9

    -9

  • 300. 匿名 2014/09/25(木) 21:57:30 

    がるちゃんババアは、こんな小さい子がどーしよーが全く興味ないですよ?

    +3

    -16

  • 301. 匿名 2014/09/25(木) 22:02:05 

    親がバカだよなぁ。
    こんなに野放しでさ。この子の将来とか考えてないよね。
    安達由美の母親みたいな毒親だろうな。こんな親子嫌だ!

    +30

    -5

  • 302. 匿名 2014/09/25(木) 22:07:57 

    8月の加工後の写真、はるかぜちゃんのTwitterに合ったら信じるけど無いよね?

    +3

    -22

  • 303. 匿名 2014/09/25(木) 22:11:08 

    298
    もう既に証拠隠滅してる、はるかぜちゃんは都合の悪いことはすぐ削除するから
    もうずっと人大杉
    もうずっと人大杉hello.2ch.net

    もうずっと人大杉もうずっと人大杉 携帯 でのアクセスについて2ちゃんねるで最も勢いのあるスレッドです。[PR]浪人浪人浪人浪人浪人浪人浪人[PR]お願い。くれぐれもメールで問い合わせ無いようにして下さい。私のIPステータスなぜ書けないか、見れないか相談してみ...


    ※スレの22を参照
    もうずっと人大杉
    もうずっと人大杉anago.2ch.net

    もうずっと人大杉もうずっと人大杉 携帯 でのアクセスについて2ちゃんねるで最も勢いのあるスレッドです。[PR]浪人浪人浪人浪人浪人浪人浪人[PR]お願い。くれぐれもメールで問い合わせ無いようにして下さい。私のIPステータスなぜ書けないか、見れないか相談してみ...


    ※スレの756を参照

    +22

    -4

  • 304. 匿名 2014/09/25(木) 22:11:11 

    298
    エゴサ監視してて都合悪くなった記事は速攻削除だから

    +33

    -4

  • 305. 匿名 2014/09/25(木) 22:11:33 

    302
    本人が削除したんだよ。不味いと思ったんじゃない?

    +28

    -4

  • 306. ケンジ 2014/09/25(木) 22:33:25 

    年頃の女の子だから可愛らしくて良いのでは。

    +8

    -21

  • 307. 匿名 2014/09/25(木) 22:36:45 

    ていうか皆当然のようにはるかぜってこを受け入れててびっくりした

    ドラマとかよく観るけど、こんな子観たことない
    芸能人なの?お騒がせ一般人なの?

    +28

    -3

  • 308. 匿名 2014/09/25(木) 22:51:37 

    この子にはファンいるの?

    どのあたりの層に人気や需要が
    あるのか全くわかりません。
    画像加工は芸能人ならやりそうだから
    ご勝手にと思うけど加工したところ
    で…だから??という反応しか
    できません。

    +25

    -3

  • 309. 匿名 2014/09/25(木) 23:02:40 

    こういうようなトピが上がる度に心底大人気ないと思う。
    いい年したやつらが寄ってたかって子供の批判や悪口書いて何が楽しいんだか。

    クソの集まり。掃き溜めだなここは。

    +9

    -43

  • 310. 匿名 2014/09/25(木) 23:41:11 

    この子に顔真っ赤にして怒ってるおばさんたちはこの子に何かされた恨みでもあるの?
    会ったこともない一回り以上の子に何をそんなにムキになってるの?
    醜いですよー鏡見てください
    フォトショ加工?そんなのこの子に限ったことじゃないでしょうw芸能人ならだれでもやってるでしょw
    何か私生活で不満でもあるんですか?w
    がるちゃん民って叩くことしか能が無い醜い女の集まりだね

    +8

    -46

  • 311. 匿名 2014/09/25(木) 23:42:56 

    299
    300
    興味ねえならそもそもこのトピ見ないし書き込みまでしねえだろバカ

    +20

    -5

  • 312. 匿名 2014/09/25(木) 23:43:57 

    子供相手に大人気ないって意見がところどころあって安心した。まともな人もここにいるのね。

    +7

    -45

  • 313. 匿名 2014/09/25(木) 23:48:11 

    確かに大人気ないよ
    そんな全うなコメントにマイナス押しまくる必死なオバサンたちが哀れだよ
    夜中にがるちゃん張り付いてキーーーー!って喚いてる図を想像すると笑える

    +7

    -47

  • 314. 匿名 2014/09/25(木) 23:49:11 

    もうほっときなよ…このぐらいの年頃の女の子なんてみんなどっかしらイタイじゃん。アニメに感化されてなくてもジャニオタだったり自意識過剰だったりするじゃん。
    イタくなかった少女時代を送ったと言える人いるわけ?
    ていうか、おばさんになってもイタさをひきずってるからはるかぜちゃんが気になってしまうわけ?

    +9

    -35

  • 315. 匿名 2014/09/25(木) 23:50:33 

    286
    じゃあ世界にいる全子役の親に言ってやれ。

    +2

    -29

  • 316. 匿名 2014/09/25(木) 23:52:17 

    フォトショぐらいいいじゃん。
    騒ぎすぎw

    +6

    -35

  • 317. 匿名 2014/09/25(木) 23:52:27 

    はるかぜちゃんは自分から大人の土俵に入ってるよね
    それで自分が批判されたら「大人げない」ってずるくない?

    と思ったけど9割がた母親が書いてるっぽいし傀儡のはるかぜちゃんは被害者か…

    +42

    -7

  • 318. 匿名 2014/09/25(木) 23:52:35 

    自分を棚に上げて容姿批判とか図々しいわwお前が女優になってみろ

    +4

    -36

  • 319. 匿名 2014/09/25(木) 23:56:16 

    勝手放題するのに邪魔と思われる人たちを片っ端からブロックして言論封鎖した上でファンネルを放ってアカウント停止なんてのを繰り返してるからこういう風当たりなんでしょ。たかが写真の修正でここまでなるわけないじゃん

    +40

    -6

  • 320. 匿名 2014/09/25(木) 23:58:03 

    女ってさー(特にババア)つくづく醜い生き物だと思うわ
    ババアになると悪口や陰口が凄いんだけどそういう人たちって顔に出てるんだよ意地悪そうな感じが
    こういう歳の取り方はしたくないなー

    +3

    -41

  • 321. 匿名 2014/09/26(金) 00:00:23 

    319
    あんたはファンなの?ファンでもないし興味もないならほっとけばいい事じゃん
    こんなんでいちいち怒り狂ってて疲れませんか?

    +8

    -30

  • 322. 匿名 2014/09/26(金) 00:03:26 

    320
    あなたはババアと言われる年齢じゃないのかもしれないけれど、意地悪そうな感じが滲み出ているね。
    それは悪口とは言わないの?

    +21

    -12

  • 323. 匿名 2014/09/26(金) 00:09:20 

    ファンじゃないなら口出しするなとか言ってるバカがいるwww

    +24

    -3

  • 324. 匿名 2014/09/26(金) 00:09:35 

    アンチはふつうのファンよりもはるかぜちゃんに詳しそうだなw

    +19

    -2

  • 325. 匿名 2014/09/26(金) 00:09:41 

    加工修正なんぞ今の時代当たり前で普通なんだしそんなにカリカリすることじゃないですよ
    プリクラやアプリでも自分で簡単に出来るでしょ
    で?っていう
    悔しかったら自分も加工してみればいいのに

    +6

    -28

  • 326. 匿名 2014/09/26(金) 00:13:33 

    321
    はるかぜ脳wwwwwwwwwww

    +22

    -4

  • 327. 匿名 2014/09/26(金) 00:13:53 

    いやこの子おかしいよ
    こんな子が中川の動物愛護に口挟んできたんだよ


    ・猫6匹放し飼いの家に可愛いからとペットショップで珍しい柄の青インコを衝動買い
    ・猫と一緒はあぶない・飼い方がおかしいと注意されると「別の階で飼って接触はさせないから大丈夫・飼い方はペットやさんに聞いた」と言い訳
    ・しかしいつの間にかしれっと猫と接触させたり猫を鳥籠に閉じ込め画像を大量に晒す(明らかにおびえるインコ)
    注意されると「うちの子は野性を忘れてるから仲良し」「他の家でも異種同居飼いは普通」と自己弁護、同調してくれる他人を大量RT
    ・数か月後、唐突に「実は内緒でもう1羽いた」と赤インコ登場、なぜか青インコは名前が変わっていて弟は別の名で呼んでいた。
    2羽の2ショット写真を晒すようになるが、青インコの柄が最初の頃と全く違い、別個体だとアンチスレで分析される
    ・その日の夜中、なぜか突然過去のインコ画像を根こそぎ全削除、ツイログの登録抹消(過去のツイートが検索できなくなった)
    そしてインコ検証ブログに画像の著作権違反だと噛み付いたり、青インコは病気のせいで柄が変わってきたとますます黒い言い訳。
    ・その後突然「青インコはもう1羽いる」と新青インコ登場(増えた経緯の説明なし)ブログのインコ記事・画像の大半を削除、ここからインコの話も画像も全く出さなくなる
    ・さらに数か月が経った今年7月、なぜか大阪にロケに行った帰りに「家のインコはメスばかりなのでおばあちゃんちのインコとトレードする」
    とインコ4羽?を新幹線で持ち帰る途中の画像を晒す。(最初の青インコはオスと明言)
    ・現在、家に何羽の何というインコがいるのか語りもせず検証も不能。

    +46

    -4

  • 328. 匿名 2014/09/26(金) 00:18:16 

    321は319のファンなんじゃね?

    +11

    -1

  • 329. 匿名 2014/09/26(金) 00:22:34 

    この子将来爆発してグレそう

    +16

    -3

  • 330. 匿名 2014/09/26(金) 00:27:58 

    なんでシャツをインしてたのをわざわざ加工して外に出したんだ?

    +12

    -5

  • 331. 匿名 2014/09/26(金) 00:29:20 

    顔が大きいなぁ

    +17

    -4

  • 332. 匿名 2014/09/26(金) 00:30:37 

    なんなんだこの子、親御さんは何してんだと思ってコメ読んでたら、、、
    可哀想すぎる

    +12

    -5

  • 333. 匿名 2014/09/26(金) 00:35:58 

    328
    いやsak*さんじゃね?w

    +8

    -3

  • 334. 匿名 2014/09/26(金) 01:43:27 

    加工してるのバレバレですよ〜w
    ツイッターで大人顔負け(笑)のツイート以外
    大した仕事もないのに必死だよね。
    あっ、ツイートしてるのはまままろなんだっけ??
    まあ、人前に出る仕事がまともになさそうだから
    こういう画像加工で騙される人も多いんだろうな。
    親子揃って気持ちわりーなー
    はるかぜちゃんがフォトショ疑惑を否定する実験を行うも決定的な加工画像がでてきて終了ww

    +23

    -3

  • 335. 匿名 2014/09/26(金) 02:12:40 

    万騎が原中学校 部活 神奈川掲示板
    万騎が原中学校 部活 神奈川掲示板archive.today

    ミルクカフェ 神奈川掲示板の万騎が原中学校 部活に関するスレッドです。



    嘘つきだし、肝心の学校でも嫌われてるみたいだし…
    まだ中学生でしょ? 学生が本職じゃないの?
    サボってないで勉強しにちゃんと学校行けよw
    でも行ったら行ったで煙たがられるんだろうね。
    なんかトラブルメーカーみたいだし、母親はモンペらしいし
    どーしよーもねーな!!

    +26

    -2

  • 336. 匿名 2014/09/26(金) 02:52:39 

    画像加工する人って最近多いけど、現実の姿とのギャップに虚しくならないのかなー?

    +17

    -2

  • 337. 匿名 2014/09/26(金) 03:11:43 

    スカートを縦に伸ばしているから、

    スカートの柄の猫の足がいやに伸びてる。

    これで「加工してない」と言うのは無理があると思う。
    はるかぜちゃんがフォトショ疑惑を否定する実験を行うも決定的な加工画像がでてきて終了ww

    +24

    -1

  • 338. 匿名 2014/09/26(金) 06:56:46 

    いつもエゴサや2ch監視してるし、串カツの件でリプも飛んできてるのにスルーしまくってるなw
    タイミングよく(?)殺害予告もされてるようだし、串カツ詐欺画像はこのままなかった事にするんだろう

    +21

    -1

  • 339. 匿名 2014/09/26(金) 07:02:06 

    324
    なんせ2chにファンスレがなくて信者がアンチスレに書き込みにきてうざいから、アンチが隔離用にファンスレ作ったぐらいですからねw
    それでもしばらくするとファンスレはdat落ちするぐらい寂れてるというw

    +19

    -2

  • 340. 匿名 2014/09/26(金) 07:23:26 

    「ままが編み出したポーズ」って言ってるけどさ…
    「ふうか、もっと腰をひねりなさい!細く見えるから!」
    「ふうか、もっと足をこっちに向けて!長く見えるから!」
    「ほらね!ママの言う通りに写したら細長くみえるでしょ?」
    …とかってやってることがもうおかしいと思わないのかな?

    親が子供の写真を、他人の目を気にした撮影するなんてひどいよ。

    +31

    -2

  • 341. 匿名 2014/09/26(金) 09:27:37 

    人が行き来している場所に長時間陣取って、ママと一緒に大量の写真撮ってると思ったら滑稽だねw
    それ繋ぎ合わせて加工してるんだろうなー

    +25

    -1

  • 342. 匿名 2014/09/26(金) 11:43:30 

    常識人面した自称大人が必死に擁護する姿が滑稽ね。
    あんたらが甘やかした結果はるかぜの現状はどうですか?酷いもんですよ。

    +24

    -2

  • 343. 匿名 2014/09/26(金) 12:22:51 

    この画像加工、鬼女の人がしたらしいよwww

    +1

    -27

  • 344. 匿名 2014/09/26(金) 13:02:58 

    母親のやってること完全に虐待
    娘に自分の夢叶えさそうとするな
    な~~~んもしない空気父親

    ツイッターで助け求めたらいいのに

    +17

    -1

  • 345. 匿名 2014/09/26(金) 14:34:28 

    穴掘ってアンチ入れて硫酸コンクリ詰めしたいとか知恵遅れとか言ってるのがこの人のファン
    言動の一貫性のなさや社会に出た時の言動に「こうしたらいいのに」とエアリプなり何なりで助言してるのがこの人のアンチ
    さあ、どっちがおかしいんでしょうねぇ。

    子どもに対して大人げないとかまだ言ってる人がいるのが信じられないんだけどさ。
    大人に対して一人の人間としてぶつかってくる子どもに対して子ども扱いして、一番可哀想なのは子ども扱いされた子どもだよ?
    子どもだから何やっても許されるはずはない。例えば13歳の子どもが大人を殺したり万引きしたり、子どもの母親への殺害予告に対して間違った対応をしたとしても「子どもだから」注意もせず許せって言うの?

    そうじゃないでしょ。

    子どもだから(身体能力や権利等で)出来る事出来ない事を踏まえた上で一人の人間として対応するのが一番でしょ。

    自分への助言はアンチ認定、アンチは人間じゃない、子どもだから大人だからアンチだからどーのこーのとか言ってるこの人本人やこの人のファンの言動の方がよっぽど大人げないよ。

    +29

    -2

  • 346. 匿名 2014/09/26(金) 15:34:59 

    これツイッターの現プロフィールね

    自己紹介 13歳 春名風花です。春キャベツからうまれました。品種はやわらかくておいしい甘乙女。本当は47人います。右眼からゆでたまごが出る邪玉真眼の使い手。ストレッチ第4星雲にピンク色の姉が住んでいるらしい。新刊発売準備中!(原文ママ)

    でね、承認済アカウントなわけ、ツイッター運営もなめられたものよね、一般ユーザーに影響力あるアカウントだから承認したのに、これなんのお手本になるのよ

    +22

    -2

  • 347. 匿名 2014/09/26(金) 15:46:00 

    フォトショ使ったっていいじゃん!っていう方がいるけど、皆はフォトショ使ったのを責めてるんじゃないと思う…
    本人が不自然に否定するからこんなに炎上するんじゃないかな?

    +24

    -2

  • 348. 匿名 2014/09/26(金) 15:50:34 

    346
    炎上商売の手本じゃね?新刊有害図書とかの

    +16

    -1

  • 349. 匿名 2014/09/26(金) 16:36:35 

    ババマロがいるな。

    +16

    -1

  • 350. 匿名 2014/09/26(金) 17:21:25 

    お母さん!風花ちゃん消えかけてますよ!プロデュースの方向性それであってます??
    ファンもメンヘラかロリコンしかいないじゃないですか。17万ものフォロワー中お母さんの購入した垢除いたら実質どれ位ですか?出版予定の本もご自分で何冊位購入予定ですか?収入より経費が上回ってませんか?それね破綻してるといいます。いい加減解放してあげたら如何ですか?

    +17

    -1

  • 351. 匿名 2014/09/26(金) 17:39:48 

    母親が離れた場所から地べた這いつくばって撮った写真より、ファンが適度な距離で普通に立ったまま撮った写真の方が明らかに真実の姿だと思うんだけど。
    なんでこの親子は撮り方ガー角度ガーって吠えてるの?
    地べたに這いつくばらなきゃ小顔で足長でスタイルいいはるかぜちゃんになれないとか可哀想すぎる。

    +17

    -0

  • 352. 匿名 2014/09/26(金) 19:40:57 

    胸の大きさが
    違うんだが。。

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2014/09/26(金) 21:08:31 

    ※340
    しかもパットまで大量に詰め込んで、よりエロく見えるように超下からアングル、
    しかもミニスカで足の付け根ギリギリまで見えるようにとか
    小学校の時から特大カラコン入れさせて髪何回も染めたりストパーかけさせたりとか(本人が明言)
    これを母親がやってるってのがおぞましいの一言

    +17

    -2

  • 354. 匿名 2014/09/26(金) 21:14:42 

    350
    近頃やけに弟の動員率あがったのはそういうことやろ

    +10

    -1

  • 355. 匿名 2014/09/27(土) 01:18:04 

    こんなヤバい奴に仕事なんて来ないわ。!
    喋ってる動画視たけど、しどろもどろでTwitterとは別人みたい。

    +13

    -0

  • 356. 匿名 2014/09/27(土) 09:57:47 

    鬼女さんがひたすら怖いトピ

    +1

    -14

  • 357. 匿名 2014/09/27(土) 20:24:29 

    叩いてる人を既婚女性にしたがるよね。
    おばさんって言って煽ったり苦情の電話の語尾をデスッ!マスッ!に変えてフォロワーにアンチはヒステリックだって印象を植え付けたり。
    同年代のJCや大学生からも直リプでいろいろ言われてるのにねー。

    +15

    -2

  • 358. 匿名 2014/09/27(土) 21:30:27 

    ここではるかぜちゃんを擁護するようなコメントをすると、内容の良し悪し関係なくマイナスを押されます。
    日本の女なんてこんなもんです。

    +2

    -15

  • 359. 匿名 2014/09/28(日) 01:04:00 

    だってこの子擁護できるとこあんまりないでしょ…
    ここまで嫌われたのは本人の今までの行動の積み重ねだよ

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2014/09/28(日) 01:59:38 

    358
    どこの国と比較したの?
    んで、どういう違いで日本がダメ?
    それとも自分の思い通りにならないモノ全否定の単なる春風脳?

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2014/09/28(日) 02:11:10 

    はるかぜちゃん一人が原因で日本人女性全員disられてんですけどwwwwwwww

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2014/09/28(日) 10:30:50 

    加工の件で毎日発狂中のはるかぜおばさん

    >♔はるかぜちゃん♔ @harukazechan · 42 分
    >最初から決めつけてかかる人たちを相手に何を言ってもムダだし、反論しても数の暴力だの晒されただのと被害者ぶられるだけなので、
    >あきらめるしかないんだけれど。でも、冤罪ふっかけて人を陥れ、集団で笑うことは暴力ではないんですか。
    >あなたがたのしてること、いじめじゃないんですか。

    子猫の飼い主を必死に探していた女子大生を「猫殺し!!」と冤罪ふっかけて中川翔子と晒しましたよね?
    信者たちと集団で陥れ、アカウント削除させましたよね?
    そのことを責められたら「ぼくいまこねこのきもちにゃのーだから女子大生にはあやまれないにゃん♪」とかくそふざけたこと言ってたよね
    発言がブーメランで首チョンバになるレベルだぞこれ
    こいつといい中川と言いすぐいじめられっこぶるけど、こいつら単純に「私は嫌いな奴をいじめてもいいけど私を苛めるのは許さない!!」って奴だろ

    +10

    -0

  • 363. 匿名 2014/09/28(日) 16:36:54 

    362
    その引用部分、まさにブーメランだわ。自分と信者のやってることを説明してるのかってくらい、いちいち当てはまってるのに気づかないのかな

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2014/09/28(日) 17:19:50 

    またNHKご出演だそうね
    税金がもったいないわ
    民放さん使ってあげて

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2014/09/28(日) 18:23:10 

    もうずっと人大杉
    もうずっと人大杉anago.2ch.net

    もうずっと人大杉もうずっと人大杉 携帯 でのアクセスについて2ちゃんねるで最も勢いのあるスレッドです。[PR]浪人浪人浪人浪人浪人浪人浪人[PR]お願い。くれぐれもメールで問い合わせ無いようにして下さい。私のIPステータスなぜ書けないか、見れないか相談してみ...


    わかりやすい年表その他

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2014/09/28(日) 18:30:23 

    357
    JCやJDは子供扱いしてんねん

    +2

    -2

  • 367. 匿名 2014/09/28(日) 20:00:24 

    360はアスぺ

    +0

    -5

  • 368. 匿名 2014/09/28(日) 20:32:14 

    367
    春風信者乙

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2014/09/28(日) 20:36:06 

    367
    今度のはプラスボタン押してもえるといいねwww

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック