ガールズちゃんねる

鈴木京香と深津絵里が共演NGのワケ 「時効」だがどの局もオファーせず

73コメント2014/09/27(土) 13:50

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 00:05:10 

    鈴木京香と深津絵里が共演NGのワケ 「時効」だがどの局もオファーせず - ライブドアニュース
    鈴木京香と深津絵里が共演NGのワケ 「時効」だがどの局もオファーせず - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    各テレビ局や広告代理店では、タレント間の不仲情報や過去のトラブルをもとに、それぞれマル秘の「共演NGリスト」が作られている。中でも、恋愛がらみの共演NGは、なかなかリストから消えない。たとえば鈴木京香(46)と深津絵里(41)だ。「どちらもかつて共演した堤真一(50)と噂になったことがあるため、どの局もブッキングを避けている。堤は16歳年下の女性と結婚したし、鈴木は長谷川博己(37)と付き合っているといわれて久しい。もうこのNG設定も“時効”じゃないかと思うんですが、オファーをしようという局はない」(リストを持つプロデューサー)


    ※その他の共演NG

    高岡早紀、米倉涼子、佐藤江梨子
    →市川海老蔵との交際

    広末涼子、前田敦子
    →佐藤健との噂
    鈴木京香と深津絵里が共演NGのワケ 「時効」だがどの局もオファーせず

    +65

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 00:08:17 

    堤真一が原因だと思う

    +386

    -13

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 00:08:30 

    タレントや芸人はキャラ被りとか不仲が多いけど
    女優さんは恋愛絡みの共演NGが多いね。

    +214

    -7

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 00:08:33 

    深っちゃん41歳なんだ!!

    +229

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 00:09:27 

    へぇ〜。

    +14

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 00:09:39 

    撮影は長期間だし、終わった事でも元カノ同士一緒に仕事するのは
    一般社会に置き換えても気まずいのは分かる。

    +171

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 00:09:57 

    きらきらひかるで共演してたのにね
    仲良さそうだったのに

    +403

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 00:10:19 

    堤真一も元カノたちとは共演できないよね。
    俳優・女優同士のカップルだとキャスティングする方も面倒。
    深津絵里と堤真一の組み合わせ、大好きなんだけどな。

    +366

    -12

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 00:10:33 

    演者からしてみれば、そんなことより仕事くれって思う。

    勝手に気を使われてもね………

    +119

    -10

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 00:11:03 

    高岡さんと米倉さん合わなそう(笑)

    +363

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 00:11:09 

    きらきらひかる、よかったのにね。
    NGじゃなくなったら、ぜひ続編観たいです!

    +308

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 00:11:17 

    そんなことより深津絵里41歳にビビった!
    30歳の私より数百倍若くて綺麗や!

    +278

    -10

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 00:11:21 

    そしたら鈴木京香さんと付き合ってた堤さんと真田さんもNGなの?
    もともと堤さんって真田さんの付き人やってたけど

    +164

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 00:11:31 

    キャスティングを考える人も大変だなあ

    +57

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 00:11:54 

    きらきらひかるでの共演良かったのにー。
    鈴木京香も深津絵里も三谷ファミリーだから
    いつかまた共演できる日がくればいいなぁ。

    +334

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 00:12:40 

    でも米倉と高岡早紀少し前に共演して話題になってたよね。
    二人ともにこやかに大人の対応してたような。

    +132

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 00:12:56 

    そんなこんな気にせず、堤さんはさっさと1人結婚してしまったよね(^^;
    主役級女優のピリピリは現場も避けたいんだろうな。
    堤真一、第1子女児誕生を報告「これからゆっくりと名前も考えたい」
    堤真一、第1子女児誕生を報告「これからゆっくりと名前も考えたい」girlschannel.net

    堤真一、第1子女児誕生を報告「これからゆっくりと名前も考えたい」>その日、早朝から仕事があったために出産には立ち会えなかった堤だが、「先ほど対面することができ、徐々に実感が湧いてきたところです」と父親になった心境を伝え、「今はただ安堵するばかりです...

    +117

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 00:13:38 

    高岡早紀、米倉涼子、佐藤江梨子なら米倉涼子が1人抜きん出てるし
    広末涼子と前田敦子は比べるまでもないから、あんまり問題なさそう。

    +197

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 00:14:01 

    見てるこっちも、なんか気まずくなって、ストーリーに集中出来なくなりそうだから、
    NGのままでいいのではないでしょうか。
    ドラマもバラエティも!

    +14

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 00:14:42 

    9
    芸能人の方ですか?

    +14

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 00:15:19 

    見てる方がそわそわする共演はやめて欲しい。
    女優さんじゃないけど、大桃美代子と麻木久仁子は
    仕事ないから、いつかOKしそうな気がしないでもない。

    +134

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 00:17:25 

    ジャニーズだと
    二宮和也つながりの長澤まさみ佐々木希
    岡田准一つながりの蒼井優宮﨑あおい優香もNGなのかな

    +112

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 00:18:15 

    堤真一の奥さんは深津絵里似で北川景子のように華やかって報道されてたような。

    元カノは深津絵里と鈴木京香、美人で年下の一般女性と結婚。堤真一がすごいと思ってしまった。

    +172

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 00:20:04 

    広末涼子と長澤まさみもダメだろうね

    +88

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 00:21:48 

    男絡むと女はコワイね〜!
    迷惑なのは周りの人たちよね。

    でもこーゆうの、なんか学生みたいで楽しそうw巻き込まれたくはないけど、野次馬としては楽しい(^^)

    +21

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 00:25:33 

    本人達は仲悪くないのにね。
    何年か前に、きらきらひかるのDVD発売記念で
    ふかっちゃんと京香さんと小林さん(松雪さんは別のお仕事で来れなかったらしい)が当時の映像を見て
    楽しそうにコメントしてましたよ。

    三人ともすっかりストーリーは忘れていたけど(笑)
    脚本書いてた井上由美子さんは、今話題の昼顔書かれてますよね。

    +110

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 00:26:22 

    15
    その写真見て篠原涼子が入ってないのに驚いた。そういえばSATCみたいに四人で食事するメンバーじゃなかったんだよね。まだ脇役だったのを思い出した。スレちごめんなさい。

    +16

    -7

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 00:29:26 

    とんねるずのたかさんと、江口洋介はNG なんだってね。
    鈴木保奈美つながり

    +122

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 00:31:29 

    堤真一はでき婚なのに子どもを馬鹿にした
    いざ妊娠してからは我が子を可愛がるみたいなことを言ってイメージダウン

    +7

    -13

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 00:31:58 

    わたしもきらきらひかるすきだったわ〜。

    +108

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 00:33:46 

    共演ないと思うけど中谷美紀とRIKACOなんかは絶対にブッキングしちゃだめだね。

    +167

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 00:33:54 

    見てるこっちはなんかそわそわする!
    鈴木京香と深津絵里が共演NGのワケ 「時効」だがどの局もオファーせず

    +121

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 00:37:00 

    鈴木京香 46
    深津絵里 41
    堤真一 50
    って
    みんな若すぎ!深津絵里とか35くらいかと思ってた。

    +118

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 00:48:00 

    堤真一なんて桃井かおりに囲われてた人でしょ
    鈴木京香にもほとんどお金の面倒みてもらって、いざ売れたら若い女と結婚するって。

    高橋克典もそうだけどさ

    +139

    -7

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 00:48:15 

    関係ないけどキムタクと的場浩司、スマスマやドラマで共演してるけどなぁw
    工藤静香絡みでw

    +64

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 00:49:38 

    鈴木京香って共演者と付き合うことが多いな。
    凄く綺麗だし共演した男性陣が猛烈にアタックするのかしら?

    +68

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 00:50:37 

    ふかっちゃん綺麗すぎ。
    理想の女性すぎる。

    +115

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 00:51:33 

    嵐なんて四人で同じ女いってるw

    風間俊介の奥様は三宅の元カノだし
    ジャニーズは気にしないのかね?

    +80

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 00:52:02 

    市川海老蔵って、歴代彼女はみんなセクシーで色っぽい感じなのに、結婚したのは全然タイプの違う清楚っぽい小林麻央なんだね。男の人も、彼女にしたいタイプと結婚したいタイプは違うんだね。

    +157

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 00:57:34 

    先日たまたま見た緒方拳の追悼ドキュメンタリー番組。ナレーションはトヨエツだった。

    そしたら緒方さんについて語る小島聖が出ててビックリした。確かあの2人、数年間同棲してましたよね?
    同じ『空間』にいる共演ではないから良いのか?それとも別れてから逆に良好な関係になったのか?

    いずれにせよ当人達にはわだかまりはないということなんですね。

    +52

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 00:59:30 

    38
    二宮も岡田准一も同じ彼女(椎名法子)と付き合ってたけど2人は仲良いし
    二宮は岡田に今までの悩み全部相談してる仲って言ってたし気にしない人が多いのかな
    てか岡田くんって昔女優の佐藤仁美とも付き合ってたよね
    女優好きなんだね

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 01:01:59 

    小雪
    戸田恵梨香
    蒼井優

    松山ケンイチつながりでアウト?

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 01:10:13 

    40
    それほんと?当時トヨエツ好きでこの二人の交際は気になってたんだけど、別れた後の小島聖のやつれ方が酷くて他人事ながら申し訳なくなってた。

    +29

    -6

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 01:11:08 

    12いえ、あなたの方がきれいだと思います
    保険のCM見ていつもがっかりする

    +5

    -16

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 01:17:21 

    >39さん
    やしきたかじんがそこをバッサリ突っ込んでたよ~。
    遊ぶだけ遊んで、しっかり嫁にする女を選んでたって。
    そういうもんなんだろうね…

    +74

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 01:59:05 

    共演NGとはちょっと違うけど、出演者の私生活と作品がリンクするような内容の時、この役(セリフ)大丈夫なん!?と思うこともある。

    そこはプロだから仕方がないのか。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 02:07:28 

    この二人の場合は
    鈴木さんとの交際中に、深津さんとのディズニー行ってたのが
    ばれたんじゃなかったっけ?

    だとすれば会いたくないだろうよ

    +31

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 02:34:58 

    この人達に関わらず男女の関係のことで、共演NG多そうですよね(;_;)

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 03:09:43 

    というか
    京香さんとふかっちゃん綺麗すぎ
    こんな二人と付き合える堤さん
    すごいなこの絵面

    +108

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 03:15:06 

    34さん
    高橋克典は下積み時代?の相手って誰なんですか?

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 04:39:13 

    ああ、吉田日出子さんね。最近、テレビで見かけないわね。

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 06:09:09 

    中居と伊藤英明 →中野アナがらみ
    中居と巨人阿部 →某グラドルがらみ

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 06:58:41 

    売れない時代、大物女優さんに食わしてもらってたのに
    売れたらさっさと、若い子捕まえて結婚してって言うけど
    囲ってた女優さんだって、いずれはそうなるって、わかっててやってたと思うよ
    まあ小柳ルミ子みたいに、いつまでも手元に置いておく人もいるけどさ

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 07:03:01 

    深津絵里と堤真一って付き合ってたの?聞いた事なかった、ドラマで共演したのは知ってるけど。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 07:16:35 

    共演も何も、二人とも最近ドラマなんか出てませんけど(笑)

    +1

    -12

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 08:17:29 

    リアルで友達の元カノ(元カレ)と付き合うこともあるんだろうね、芸能界は。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 08:21:52 

    男って自分の苦労時代を知ってる人といつまでも一緒にいたくないらしいね。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 08:41:05 

    39

    海老蔵結婚の決め手は、嫁が恋からで言ってた「処女」らしいよ

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 08:45:00 

    57
    なんとまあ、非人道な・・・

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 08:55:40 

    深津絵里ってロンブーあつしとも付き合ってなかった?

    +4

    -22

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 10:25:50 

    ブラピと交際経験がある二人の、今月撮影されたチャリティイベントでのツーショット。
    グウィネスもIGにセルフィー載せてた。
    この写真見たとき「え、いいの~?」って思ったけど、意外と本人たちは気にしていないのかも?
    「きらきらひかる」のときの京香さんと深津さんのコンビ好きだったから、また共演するのを見てみたいな!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 10:50:35 

    深津絵里は筒井道隆と付き合っていた
    だからか絶対に共演しないね

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 11:47:05 

    あつしがふかっちゃんの大ファン。それだけ。

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 12:07:38 

    堤真一って真田広之の付き人だったんだよね。
    堤真一が真田広之と鈴木京香の交際をバラしたんだっけ?

    真田広之を追いかけて鈴木京香がロスに家を購入したって報道あったけど
    付き合ってたのは本当だったのかな?

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 12:54:42 

    阿修羅のごとくで野田秀樹の元カノどうしの深津さんと大竹しのぶが共演してたし
    意外と女優さん本人は気にしてなかったりして

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/25(木) 13:04:13 

    22

    宮崎あおい→蒼井優→優香
    岡田くんの噂なった人で軽くしりとりが出来る(笑)

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/25(木) 13:39:58 

    元彼繋がりって一般人の私も嫌だ。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/25(木) 14:04:35 

    一般人がわかるだけでもこんなにいるんだから実際はもうグチャグチャなんだろうね


    +6

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/25(木) 14:24:17 

    米倉涼子と高岡早紀は不倫のドラマで共演してたよ

    芸能人て、ルックスいいからみんなそれぞれもてるし、さっぱりしたもんだとおもうけどな、女優なんて綺麗でも中身は男なのばかりだって聞いたことあるし、芸能関係者が勝手に妄想して面白いネタ書きたいだけだよ

    本当にこういうの噂書き立てる仕事の連中キモいわ。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/25(木) 14:42:48 

    古い記事まだあるんか。京香さんと、堤さんはバッチリ付き合ってるのゴミマスコミに撮られてたけど、深津さんは深津似ってだけだったのに、付き合ってるって報道するのゲスイなあと当時思ってたわ。アカデミー賞で翌年か、ふかっちゃんと京香さん授与式以外でも話してましたよね。お互いプライベートの事、いちいち話さないから、好きだけどなあ♪きらきらひか大好きやったわあ♪小林聡美さんと、松雪さんと、深津さん、鈴木京香さん、一話完結で凄く好きなドラマやな。マスコミの噂どうでもええわ。いい作品にでてるし。深津さんは舞台もええし、京香さんも好きやわ。共通してるのは、主役ばかりやしないし、関係ない所では表舞台立たへんところかな。小林聡美さんとかもそうやね。ええ女優さんは映画でも、舞台でも見てて飽きへん。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/25(木) 19:51:22 

    27
    確かに!最終回の方で娘を亡くした母親役でしたね。
    篠原涼子はカバチタレに出てたから、なんか混ざるかも。
    カバチタレに弁護士かなにかで小林聡美も出てたし。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/25(木) 23:49:21 

    いしだ壱成と谷原章介もNGかな。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/27(土) 13:50:09 

    NGって周りが勝手に気を使ってるだけで
    本人たちは大体なんでもないんでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック