ガールズちゃんねる

なんだか自分が惨めに感じたこと

260コメント2014/10/03(金) 22:22

  • 1. 匿名 2014/09/24(水) 22:43:39 

    単身赴任している主人が、数ヶ月前から女の子と二人で水族館や野球観戦に行っていた事が最近発覚しました。

    そして、この間服を一緒に見に行ったときに主人が花柄のワンピースを勧めてきたのですが、自分の好みとは違ったので買いませんでした。

    その後主人の携帯をこっそり見ていたら(^^;私に勧めたワンピースを着た女の子の写メを発見しました!数ヶ月前に野球観戦に行ったときに撮った写メでした。良かった、あのワンピース買わなくて(-_-メ)

    また、一人2000円の水族館には女の子と行くのに、家族で一人200円の灯台に登るのをケチろうとされました・・・

    なんだか惨めで、とりあえず欲しかった物を買い自分を慰めました。笑

    長くなりましたが、皆さんの惨めだな~と思った出来事は何ですか?

    +929

    -10

  • 2. 匿名 2014/09/24(水) 22:45:01 

    トピ主さんかわいそう。

    +1116

    -9

  • 3. 匿名 2014/09/24(水) 22:45:36 

    老けた事
    なんだか自分が惨めに感じたこと

    +516

    -23

  • 4. 匿名 2014/09/24(水) 22:45:53 

    1さん
    元気出してね

    +778

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/24(水) 22:46:05 

    下ネタですみません。

    彼氏と事後、私はイチャイチャし続けたいのに、
    彼氏は一人賢者タイムに入ったり寝てしまうこと。

    +397

    -31

  • 6. 匿名 2014/09/24(水) 22:46:14 

    他人や友人の幸せと自分の幸せを比べてしまった時。

    惨めで恥ずかしくなりました。


    他人の幸せも心から喜べるようになりたい!

    +934

    -8

  • 7. 匿名 2014/09/24(水) 22:46:32 

    トピ主さんげんきだして!

    +482

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/24(水) 22:46:33 

    え…主さんには申し訳ないけど、旦那最低だなっっっ‼︎‼︎(-_-)

    +1023

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/24(水) 22:47:31 

    離婚かんがえるレベルやん

    +950

    -7

  • 10. 匿名 2014/09/24(水) 22:47:39 

    お座敷になっているお店に靴を脱いで上がったら、靴下の親指の所が穴空いてた時
    せっかく服装もちゃんとしてきたのにテンション下がるしなんか惨め...

    +429

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/24(水) 22:47:40 

    それ、思っちゃおしまいだ!

    +16

    -56

  • 12. 匿名 2014/09/24(水) 22:47:43 

    周りの人は皆、仕事も人付き合いもうまくやってるように見えて、いちいちウジウジ考えてしまう自分が情けなくて惨めになる。なんでもっとうまくやれないんだろう?と思う。

    +778

    -7

  • 13. 匿名 2014/09/24(水) 22:47:53 

    まわりがママ友と仲良く話してるのに、私はボッチで、顔見知りのママ友(じゃないけど)とはなすのも手探り状態だったりするとき。

    +627

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/24(水) 22:47:59 

    誰からも連絡こないとき

    +568

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/24(水) 22:48:48 

    お金なくて友達からの誘いを泣く泣く断る→誘いが減る→自分からは誘えない→疎遠になる→ぼっち→少しお金に余裕が出るが使い道がない→老後のためにと貯金


    はぁ。。。

    +514

    -10

  • 16. 匿名 2014/09/24(水) 22:49:55 

    いい年して独身なので、そんなのしょっちゅう。

    +458

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/24(水) 22:50:02 

    学校行った時、保護者同士仲良く話してるのに自分だけぼっちのとき

    +458

    -10

  • 18. 匿名 2014/09/24(水) 22:50:04 

    よそのお宅は専業主婦で子供にも習い事たくさんさせて、新車買って…
    私はパート勤め、子供に習い事もさせてあげられず、将来の貯金も雀の涙ほど…

    +546

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/24(水) 22:50:11 

    外を歩いていて 鏡があり ふと自分の顔 服装を見た時 惨めになりました

    +525

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/24(水) 22:50:15 

    トピ主さん、いろいろ事情はあると思うけど、このままでいいの?ガツンとやっとかないとエスカレートするよ…なめられっぱなしは悔しくない?
    ちなみにわたしは友達が私を除いたグループで遊んでるのを後からフェイスブックで知ったとき、みじめに感じたなぁ!

    +475

    -8

  • 21. 匿名 2014/09/24(水) 22:50:17 

    12さんと同じように思う

    +10

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/24(水) 22:50:49 

    トピさん元気出してください。
    相手の女はきっと幸せになんかなれません❗️
    人の旦那に手を出すとはなんてイヤな女。
    女の敵は女ですよ〜

    +388

    -26

  • 23. 匿名 2014/09/24(水) 22:51:28 

    私抜きで友人たちが休日に遊びに行って
    「昨日は楽しかったねー、また行きたいねー」
    と私の前で楽しそうに話すのを聞かされた時

    +541

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/24(水) 22:51:55 

    誠実に一生懸命働き
    心身を壊した事。
    にも関わらず
    役所の窓口の人達に
    冷徹にされ続けている事。

    +308

    -11

  • 25. 匿名 2014/09/24(水) 22:52:14 

    リア充を見た時

    +238

    -7

  • 26. 匿名 2014/09/24(水) 22:53:10 

    妊娠してるとき他の女と会ってた…( ̄Д ̄;) 知った時、惨めだったし妊娠中は男は本当に遊ぶんだと思い知らされた。

    +348

    -14

  • 27. 匿名 2014/09/24(水) 22:53:40 

    トピ主さん、はっきり言っちゃうけど、浮気されてる???

    +304

    -13

  • 28. 匿名 2014/09/24(水) 22:53:49 

    比較的細い友達が多いので、並んで歩くと惨めになります。

    +148

    -5

  • 29. 匿名 2014/09/24(水) 22:54:38 

    新婚でセックスレス。
    何度誘ってもスルーされる。
    それに加えて浮気疑惑浮上。
    もう惨めすぎて辛いよ。。

    +504

    -8

  • 30. 匿名 2014/09/24(水) 22:55:38 

    寂しさゆえに体だけの関係の人がいます。

    その人から「好きな子できたからこの関係もあと少しかもwでも彼女になるまではいいように使わせてもらいます」というLINEが送られてきた。

    割り切れないクセにこんなことしてる自分が悪いのですが、わざわざこんなことを言われてとても惨めな気持ちになりました。

    +626

    -31

  • 31. 匿名 2014/09/24(水) 22:56:02 

    産後だからと言い訳して、お腹ポッコリのまま。
    しかし、同じように子供を産んでいても全然お腹出てない人もいる。
    服を脱ぐと、惨めになります。ダイエットしなきゃ!

    +249

    -8

  • 32. 匿名 2014/09/24(水) 22:56:28 

    1
    食事してホテルのみとかいう浮気も嫌だけど、堂々と野球観戦やら昼間公共の場でっていうのもね…相手の女からお金、慰謝料とっていいよ!旦那も恋して浮かれすぎ。浮気相手に嫁にすすめた服、着せないでしょ‼︎

    +433

    -7

  • 33. わたし 2014/09/24(水) 22:59:33 

    同級生の旦那がイケメンで優しい

    +147

    -15

  • 34. 匿名 2014/09/24(水) 22:59:49 

    トピ主さん、私も不倫とかではないですが似たような苦い思いをしました。
    嫌な気持ちになること、同じことをされたり言われたりしてもいいのか、とにかく話し合いました。
    その頃本当に惨めでしたが旦那には女関係(友人でしたが)は切り捨ててもらって、今はまあまあ幸せかな…諦めなくて良かったです。
    トピ主さん、我慢ばかりせず不満は言わないと気づかないかもしれませんよ。
    応援してますね^ ^

    +127

    -10

  • 35. 匿名 2014/09/24(水) 22:59:52 

    あとから結婚した義弟夫婦に妊娠を先越され、長男嫁なのに初孫どころか子どもの一人も産めていないこと。
    義実家に、長男嫁なのに石女とか使えなさすぎると思われていそうで怖い。

    +237

    -19

  • 36. 匿名 2014/09/24(水) 23:00:42 

    周りがどんどん妊娠出産してるのに自分は不妊3年目。
    心無い言葉を浴びせら惨めになります。

    +302

    -13

  • 37. 匿名 2014/09/24(水) 23:00:47 

    1さん、旦那さん完全に浮気してるよね…
    法律的には肉体関係ないと慰謝料は取れないけどね…


    +166

    -8

  • 38. 匿名 2014/09/24(水) 23:01:13 

    トピ主さん!
    うちの主人は私に「パーマかけたら?」とよく言ってきました。
    後から主人の不倫が発覚し、相手の女はフワフワパーマでした。
    意地でも、一生かけないわ!

    +363

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/24(水) 23:01:25 

    婚活パーティで、隣りの可愛い若い子には男性が群がってて、私(アラサー)はポツーンと壁の花状態だったとき。
    帰りたかった。。

    +307

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/24(水) 23:01:32 

    すっぴんの顔が酷いのでメイクに時間とお金かけてるし、太りやすいのでジムに通ってダイエットもしてます。
    でも天然美人だったり元から痩せ型の友人と並んで写った自分の姿を見るとすごく自分が惨めになります。
    私努力してもこんななのか、、って(笑)

    +304

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/24(水) 23:01:50 

    なんでもできて、性格もめちゃくちゃいい先輩。一緒にいると、なんだか自分が惨めな気分になる。

    +164

    -4

  • 42. 匿名 2014/09/24(水) 23:02:48 

    私、体外受精じゃないと子供出来ないから周りの妊娠聞くと惨めになる。

    +196

    -9

  • 43. 匿名 2014/09/24(水) 23:03:13 

    13
    私もそう。
    幼稚園行事にいくの鬱。

    +166

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/24(水) 23:03:44 

    トピ主さん、優しすぎる(つД`)ノ

    旦那さん、奥さんのこともっと大切にしてあげて

    +168

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/24(水) 23:04:21 

    トピ主さん!
    うちの主人は私に「パーマかけたら?」とよく言ってきました。
    後から主人の不倫が発覚し、相手の女はフワフワパーマでした。
    意地でも、一生かけないわ!

    +29

    -18

  • 46. 匿名 2014/09/24(水) 23:05:16 

    むくみっぱなしの顔。
    重力に逆らえないあごやら頬やらお尻。
    引っ込まないおなか。
    年齢と共にだらしなくなる体に溜め息の毎日。
    惨め。

    +208

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/24(水) 23:06:20 

    本当は結婚が2番乗りだったのに色々ダメになり、どんどん先越され。
    元彼は新しい彼女作って別れ幸せそうにしてる。
    惨めすぎる。

    +47

    -12

  • 48. 匿名 2014/09/24(水) 23:06:31 

    飛行機の距離の旦那地元に嫁いで友達が一人もいないこと
    子供もできないからママ友もできないし、かといって所帯持ちなのに独身の身軽な子と同じおつきあいはできないし
    旦那が同級生と出かけると嫉妬するし孤独を感じてみじめ
    こんなキャラじゃなかったのになー

    +292

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/24(水) 23:06:33 

    電車で、自分の隣だけずっと空席のとき。

    +184

    -10

  • 50. 匿名 2014/09/24(水) 23:07:19 

    先日、友達の家に行きました。お互いの旦那さんも一緒でした。
    友達夫婦は常に何かしら会話をし、話が弾んで楽しそうでした。
    その部分しか見てないので分かりませんが、なんかいい夫婦だなぁと思いました。家の雰囲気もなんだかホンワカしていました。

    うちは、あまり会話のない夫婦です。
    険悪ではないのですが、基本的に二人ともそんなにお喋りではありません。
    なので、一緒にいて温度差を感じましたね...

    +161

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/24(水) 23:07:23 

    叔父から「あんたのとこは家建てないの?」と聞かれた
    彼の息子は広めの土地を買って分譲建てたから
    そろそろ考えないのかな?ってことなんだろうけど
    アラフォーの主人は転職したばかりで収入もまだ少ないし、
    家を買ってローン組むなんて、年齢的にも難しいかなと諦めてただけに
    家を建てるのが全てじゃないと思うけど
    ちょっとだけ惨めな気持ちになった。

    +126

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/24(水) 23:07:28 

    30さん

    涙が出てくる。そんな最低な男だめだよ。さみしいのもよくわかるけど、そんなことを言う奴がいるなんて腹立たしい。。ち○こ切断してやりたい

    +196

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/24(水) 23:07:40 

    派遣だから派遣先のボーナス時期になるとそりゃあもう…
    惨めというか哀れというか、何なん??自分!と虚しくなります

    +143

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/24(水) 23:08:07 

    デート誘ったのに断られた(-_-)

    +63

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/24(水) 23:09:17 

    不倫をして慰謝料払わされた時
    家族とやり直したいと言われた時
    後悔しかないと言われた時

    +100

    -47

  • 56. 匿名 2014/09/24(水) 23:10:36 

    周りはどんどん結婚。
    一生結婚できそうになかった性格ブスな子まで結婚し私はまだ独身で惨めです。

    +167

    -9

  • 57. 匿名 2014/09/24(水) 23:10:55 

    職場恋愛をしているカップルがいて自分だけ知らないことになっている。

    +76

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/24(水) 23:12:34 

    給料日

    +36

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/24(水) 23:13:18 

    すごく辛い。恋人とも別れたし、周りは結婚・出産。

    でも、人間は一人で生まれて、一人で死んでいくもの。
    今もその過程の一場面でしかない。

    そう考えたら少し期が楽になった。

    +140

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/24(水) 23:14:35 

    後輩が来月結婚します。周りから、あんた先越されたね〜と耳にタコが出来るくらい言われました。
    後輩も「私の結婚式で相手見つけたらどうですか?」ですって。
    最低かもしれませんが、あんたの旦那レベルの男で妥協したくないんだよ。と、思っちゃいます。言えるわけないので愛想笑いで受け流してます(ー ー;)

    +211

    -31

  • 61. 匿名 2014/09/24(水) 23:15:02 

    シングルマザーで、お金もなく、ママ友も上手くいかず、仕事場でも孤立してますorz

    +175

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/24(水) 23:16:24 

    いそいで終電に乗り込んだものの、
    寝過しかなり遠くの駅からタクシーで帰る羽目に。。。虚しい

    +91

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/24(水) 23:17:04 

    仕事をきちんとしていても、結局そんなのはどうでも良くて
    親のコネや、オープンな性格で八方美人の方が高評価。
    サボっていて1日中お喋りでもだれも文句言わない。

    かたや、ちょっとでもサボってると思われるとフルボッコ。
    お喋りも参加しないと暗い奴扱い・・・もうどうしたら納得するのよ?

    +177

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/24(水) 23:17:22 

    職場の同僚がなんでも持っていること

    親に買ってもらった豪邸
    家事全般やってくれるなんでも買ってくれる
    優しく頭のいい旦那
    美人 肌綺麗
    それでも毎日不満ばかり言う。

    ノロケや愚痴を聞きながら

    なんで自分は貧乏で
    シングルマザーで
    肌もぶつぶつで汚ないんだろうと
    惨めで消えたくなります

    人生不公平だらけです

    +288

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/24(水) 23:17:28 

    私の両親は貧乏で非常識な親。
    結婚出産や、行事などのお祝いはなし。常識ないし田舎者で歯はボロボロなど外見も恥ずかしいので、人前で並びたくない(毒親だし、お祝いもらおうとか一切思ってもいませんが)。
    義妹の家はお金持ち。結婚のお祝いも家具一式揃えたり、高級車買ってもらったり。
    子どものイベントには着物を着て写真館で写真を撮り、持ち物も高いものを気にせず買える。
    主人の両親も極端よね~と言ってます。
    親がまともならなぁと、かなり惨めな気持ちになることがあります。
    比べても意味ないんですけどね…

    +180

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/24(水) 23:20:08 

    常に…
    彼氏も友達もいない独りぼっちだし、ここ3年不幸なことばっか…
    自分が不幸すぎて他人の幸せがストレスに感じ、自分が惨めに感じます…

    +123

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/24(水) 23:20:42 

    会社の催事で、平社員の私は早朝から男性社員と一緒に設営とか雑務に追われてた。
    ようやく1日終わって、先輩と他部署の同期がようやく近付いてきて、「これから2次会だけど来れる?」と。彼女らはバッチリお洒落してて、私は販促シャツとデニム。会場は高級レストラン。行けるわけない。惨めだった。

    +156

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/24(水) 23:22:52 

    せめて
    惨めな気持ちは ここに吐き出して
    明日の朝はスキッと仕事に向かいたいです

    貧乏
    ブス
    旦那ポンコツ
    私もポンコツ

    +146

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/24(水) 23:23:11 

    初めての出産で里帰りもせず、家事一切出来ない夫なので退院直後から家事も普通にこなし
    転勤先なので知り合いもいない、慣れない育児を毎日手探りで一人必死に頑張ってる中
    「いいなぁお前は万年夏休み状態だもんなぁ~」と見下すように夫に言われたとき

    たった一人でいいから「頑張ってるね」って言ってくれる人が居て欲しかった
    こんなに毎日頑張っても認めてもらえない立場に凄く惨めな気持ちになりました

    +323

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/24(水) 23:23:15 

    私の周りには性格の悪い子達が何人も…
    過去も含めると8人もの性格の悪い子達と知り合っていて何故私の周りは…と惨めになります。

    +26

    -16

  • 71. 匿名 2014/09/24(水) 23:23:46  ID:mCdNrU4NgR 

    自分より明らかに細い子がマジで太った!マジやばい!マジデブ!とか言って本気でダイエットしてる時。
    あんた骸骨にでもなりたいんか?
    明らかあんたより私の方が太いから私のことデブって思ってるだろ?

    惨めです。

    +114

    -9

  • 72. 匿名 2014/09/24(水) 23:26:31 

    聞き上手のつもりが、ただ会話に入れていないだけだった
    幼稚園の集まりで食事会とか、半笑いでその場に座ってるだけ

    +183

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/24(水) 23:26:48 

    何でも持っていて恵まれている悪意のない人の話を聞くと
    自慢しないで欲しいな、なんて思う自分にくよくよして、
    つい対抗するような事言って相手をムッとさせてしまう。

    +94

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/24(水) 23:28:08 

    高校時代~20代前半の頃友達はコンサートに自由に行けるのに私は親が厳しかったから自由には行けなくて誘われても断るしかなく惨めでした。

    +54

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/24(水) 23:28:55 

    トピ主さん、
    私ならその旦那さん許せないです。。

    トピ主さんが幸せになれますように…

    私の場合は、身も心もボロボロになりながら、子育てと仕事と頑張っているのに、
    夫は家庭をかえりみず、他の女を口説きまくってたり、職場の部下に手を出しているのを知って、かなり惨めな思いをしましたね。

    あっ、離婚しました。

    今は幸せです。

    +180

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/24(水) 23:29:48 

    ちょっとショックな事があってご飯中に思わず泣いてしまった。

    旦那は気付いているはずなのに、見て見ぬ振り。
    ちょっと大丈夫?とか聞いて欲しかった。
    自分はかまってちゃんなのかも〜と思いつつ泣いたらスッキリした。

    そうだった、旦那に期待するのやめてたんだった。あー惨め。

    +249

    -4

  • 77. 匿名 2014/09/24(水) 23:31:24 

    3年間のセックスレス。

    +128

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/24(水) 23:31:31 

    結婚している。
    子供もいる。
    一人じゃないけど 独りぼっち。
    寂しくて 辛い。

    +161

    -10

  • 79. 匿名 2014/09/24(水) 23:37:06 

    73さん

    わかるー。

    なんでも持っている人は
    持っていることに鈍感だよね。

    持っていない人は、不足してるから
    敏感に感じるよね。

    自分の妬みや性格の悪さに
    しょっちゅう惨めになります
    いい歳して嫌になります自分が

    +162

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/24(水) 23:37:29 

    貧乏育ち、正直惨めだった。
    誰も何も悪くないんだけどね。

    +125

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/24(水) 23:37:37 

    78さん凄いよくわかる!
    一人の時より惨めな気がしちゃう。

    +65

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/24(水) 23:38:00 

    実家から出た事が無いような人が料理上手で気立ての良いお嬢さん設定。

    私は1人暮らしで料理下手だからコンビニ弁当に、洋服で散財してるとか、
    ちょっと話しただけの人を、狙ってるとか誰でもいいから焦ってんのねw

    なんてもう聞き飽きてちょっと疲れた。料理も得意で好きだし洋服もセールで
    しか買わない。親に甘やかされて、何にもしてこなかった人が絶賛は気分良くないよ。
    焦っても居ないし、好きでもない人と結婚してまで安定した生活得たいと思わない。

    +65

    -9

  • 83. 匿名 2014/09/24(水) 23:38:08 

    友達の旦那さんは、結婚、妊娠を期に禁煙。
    うちの旦那はやめたと言い張り、嘘つきつづけ
    喫煙。バレてないと思っている。

    なんでこんな奴と結婚したのか…

    +90

    -9

  • 84. 匿名 2014/09/24(水) 23:38:17 

    学生の時 兄が交通事故で亡くなりました。
    母方の祖母に
    お前の方が死ねばよかったのにと言われました。
    子供だったし 母の悲しみを見ていたので
    私が死んだ方が良かったのかな・・と本気で思いました。

    +287

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/24(水) 23:39:04 

    私を含め皆、苦い気持ちを飲み込んで外では笑顔なんだろうと思いました。
    トピ主さんも他の方の話もあるあるって思うことばかり。
    私も頑張ろう。

    +140

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/24(水) 23:39:08 

    本当に浮気性の男性には腹が立つ!

    +90

    -4

  • 87. 匿名 2014/09/24(水) 23:39:37 

    クレジットカードの審査落ち

    結構惨め!!

    +155

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/24(水) 23:40:57 

    一生声すら聴きたくなかったし名前すら聞きたくなかった性格が悪い元友達から結婚するから結婚式に出席してほしいと電話連絡があったけど、その時元友達に何度も「私の結婚式には独身の男の人も来るから良かったら…」だの「私の結婚式には独身の男の人も来るから…」と上から目線で言われた上にその前からの言動の事もあって腹が立ってました。
    しかし何でこんな奴にこんな事を言われないといけないのかと思うと惨めな気持ちになりました。
    勝ち誇った人が私のでよければどうぞと言っているのと同じような感じもあって悔しいのもありました。

    +89

    -10

  • 89. 匿名 2014/09/24(水) 23:42:07 

    79さん
    気にし過ぎなのでしょうけど、恵まれた人の海外旅行に毎年行ってるとか、
    持ち家なのに、私の1人暮らしの1k住まいを羨ましいとか言われると馬鹿に
    されてる気分ですwお金があって当たり前って生活だと気付かないんでしょうね。

    +89

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/24(水) 23:43:02 


    SNSでリア充な記事を見たとき。
    あ~、自分なにやってんだろってすごく惨めになる。
    家でごろごろケータイばっかり構ってむなしすぎる…

    +154

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/24(水) 23:43:11 

    ちょっと違うけど、トピ主さんとは逆の立場。

    やたらと連絡してくる男性がいて、ご飯に行ったら手を繋いできたり、モーションかけてきてた。
    私もいいなーと思ってたんだけど、Facebookで検索してたら既婚ということに辿りつきました。
    もちろん本人からは未婚、彼女なしと言われていました。

    たまたま近いうちに奥さんが私の住んでいるところに仕事でイベントをやるそうで(Facebookよりw)、「イベントで会ったら奥さんにヨロシク言っておくね!」とLINEしてやった。

    人って怖い。

    +164

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/24(水) 23:45:33 

    3

    たしかに"自分が"老けたときは惨めな気持ちになる。

    てもね、あんたそれ色んなトピに貼りすぎ。
    どんだけなっちに怨みがあんの?怖いよ。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/24(水) 23:46:28 

    パンツ脱いだら風俗嬢に失笑された時

    +0

    -45

  • 94. 匿名 2014/09/24(水) 23:46:44 

    野良猫が工事現場みたいなプレハブの中で兄弟寄り添って寝ていた かつてその兄弟には親猫がいたけどどこにか行ったきり帰って来ないお俺はずっと前から餌をあげていたただけど最近思うこのまま餌をあげていいのかと…いろんな事を考えてしまう 俺は昔から悪い事をして散々親に迷惑かけた…俺のこの先来る幸せをこの猫に全部分けてやりたいさ俺は本当に人生に悩んだ自分で自分を殺そともしたでもこの猫達をみてて感じた俺がいなくなったらコイツらを誰が世話をするんだとだから頑張ろうと思えた 1日でも早くコイツらを良い環境にしたいと本当に願う この猫達に出逢えて毎日頑張れるような気がした 俺はなんて惨めなんだろうか 親猫早く戻ってきて下さい!

    +11

    -28

  • 95. 匿名 2014/09/24(水) 23:47:22 

    人生には誰でも一度、モテ期があると言うのに


    ない。

    多分この先も…ない。

    +83

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/24(水) 23:47:25 

    65さん
    私も親がまともだったらなーって思うこと多いです。原因は父なんですが…
    母子家庭でど貧乏で育ちみんなが当たり前に買ってもらえるものが買ってもらえず学校の支払いもいつも滞って子供ながらに惨めでした。
    今は私も26になり結婚し、女で一つで育ててくれた母には本当に感謝ですが未だに生活費なり食費なりをせびられます

    +100

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/24(水) 23:47:50 

    大好きなバンドマンを頑張って応援しているつもりなのに、きれいで若いファンばかりが営業される!!
    「あいつは営業しなくてもライブに来るから」的な扱いが悲しい~(><)

    くそぉぉぉ!!
    若さは微妙になってきたけど、こっちは経済力あるんだぞぉぉ!!
    と、お風呂で絶叫しています。
    頑張れ、私!!
    いや・・・目を覚ませ、私(笑)

    +87

    -15

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 23:48:50 

    なんか・・・みんなにヨシヨシしてあげたくなった。

    私も惨めだと感じることある。
    ため息出ちゃう。。

    明日はいいことありますように。

    +173

    -4

  • 99. 匿名 2014/09/24(水) 23:49:10 

    子持ちの友達に家に招かれたら、なんと友人夫の同僚・独身呼んでた。
    そしてこの人と付き合いなよ~だって。一応話だけしてみたけど、
    実家住まいで家のローン払っていて、上着も親の許可なきゃ買えない人
    仮に結婚したら速同居って何この地雷感。勿論断ったし友達辞めたい

    +115

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/24(水) 23:49:38 

    物事をはっきり言えず、人に甘い自分が惨めです

    彼氏と別れるつもりだったのにいらん感情が…はぁ

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/24(水) 23:50:46 

    89さん

    ですよね。
    私も「借家暮らししてみたい。転勤族みたいで
    カッコいい」
    なんて馬鹿にしてる?!ってことを
    平気でつらつら言われます

    こっちはカツカツなのに
    相手の海外旅行の相談?プランを聞かされると
    ミジメになります

    お互いにいつか悟りを開きましょう(笑)

    +65

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/24(水) 23:58:00 

    親が毒親で周りとは環境が違います。
    そんな中同じ毒親持ちの親友が精神的な病気になりました。
    明らかに人が変わり笑わなくなった親友親からの電話に何度も出る親友を目の当たりにしいつか自分もそうなってしまうのではないかと思ったら惨めな気持ちになりました。

    +50

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/25(木) 00:09:58 

    看護師1年目です。

    高校の同級生には主婦やフリーターや会社員が多くて
    友人にも看護師さんになったのすごいね!!と言われます。

    でも中学の同級生はアナウンサーやCAに内定した子
    読者モデルしてる子に医学部の人など優秀な人が沢山いて劣等感があります…

    中学の同窓会には自慢合戦ばかりなので
    あまり行きたくないのが正直なところ(*_*)

    +62

    -18

  • 104. 匿名 2014/09/25(木) 00:10:46 

    先日、主人のリストラが決定(T_T)
    実績を色々積んできたのに、40歳前にして転職だなんて…
    しかも、原因は直属の上司の裏切りだから腹立たしい。奴はこのまま定年まで勤めるんだろうなぁ…不公平だ(~_~;)
    子どもはまだ3歳で、そろそろ2人目も考えていたのに、この状況では無理そう。
    人生設計が大きく揺らぎ、今はとても惨めです。
    でも負けないぞ‼

    +151

    -6

  • 105. 匿名 2014/09/25(木) 00:11:33 

    1です。励まして下さった方、ありがとうございますm(__)m

    遊んでるのが発覚したとき、黙ってはいられず大激怒しました。
    LINEのやり取りを見る限りでは恋人同士という感じではなかったので、これからは連絡とらない&二人で遊ばない事を約束させました。
    と言っても単身赴任なのでまぁ・・・(^-^;
    本人は手すら繋いでいないと言いますが 本当の事なんてわからないし信じてはいません。ただ、今すぐ離婚は考えられないのでグレーのまま釘を刺して終わりにしました。
    ちなみに、ワンピースはその子が着ていたものを後から私に勧めてきたんです。

    仲の良さそうな夫婦を見ると、自分たちと比べてしまい、何でこんなやつと結婚したんだと更に惨めになりますね(+_+)つい愚痴ってすみません!
    皆さんの投稿もうんうん、と頷けるものが多くて。お互い負けずに頑張りましょう!

    +154

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/25(木) 00:13:50 

    華やかな夜の世界でずっときて、皆には華やかな印象しかないのを壊したくない自分。実際は支払いに追われて、貯金もなく初めてパートに出ます、、、

    +35

    -10

  • 107. 匿名 2014/09/25(木) 00:15:12 

    最近何かにつけて
    タイミングが悪い事ばかり
    ぶち当たります。
    なにやってもうまくいかず落ち込んでます…

    +44

    -5

  • 108. 匿名 2014/09/25(木) 00:15:55 

    自分の好きなショップで服を見てる時に
    モデル体型の人が横に並んだときかな(^^;)
    自分と違って何でも似合うんだろうなぁと思う!!

    +45

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/25(木) 00:15:58 

    兄・勉強しない、運動出来ない、気遣いしない、よく笑う、友達多い、人の心に土足ではいってくる、親からの愛情、将来性がなかったはずなのにコネができた

    私・成績優秀、運動神経いい、人目次第で動く、孤独、本音言えない、親からの期待と同時に失敗すると暴力

    今は耐えられなくなり、不登校。


    幸せだったことが一度もない。
    何で頑張ってた方が辛い経験味わうんだろう。

    毎日 一人ベッドの中で泣きながら 家族の笑い声を聞くと惨めに感じる。

    誕生日に 出来損ない クズ カス バカ とかかれたメッセージカードを渡された時は泣いた。
    どこにも居場所がない。死にたいよ。

    +158

    -11

  • 110. 匿名 2014/09/25(木) 00:19:21 

    109さん

    なんだか昔の私と似てる気がします。
    私も家族の笑い声が耐えられず一人で部屋で泣いていたことがあります。
    同じ気持ちの人がいるってだけで安心というか救われました。
    早く家を出て自立できるように頑張りましょう。

    +115

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/25(木) 00:22:37 

    109

    (´;ω;`)ウッ…
    でも死んじゃダメ!絶対ダメ!苦しんでる分幸せになって欲しいって思うよ!顔も名前も知らないけど、あなたの幸せを心から祈ってる

    +156

    -6

  • 112. 匿名 2014/09/25(木) 00:23:05 

    七分丈パンツを履くと、普通に十分丈パンツになるとき。惨め過ぎるw

    +75

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/25(木) 00:25:23 

    30
    腹立つなーその男!
    バカにしすぎでしょ。
    わたしなら一発殴ってバイバイするわ!

    +53

    -5

  • 114. 匿名 2014/09/25(木) 00:27:11 

    教師をしてる彼は、学校に部活にと忙しくて会えるのは週1回。
    土日が休みでしょっちゅう彼氏と出掛けてる同僚の話を聞きながら、私の彼は、仕事>私なんだろうなと思うと、すごく惨めになる。

    別れて他の人探そうかな…。

    +9

    -41

  • 115. 匿名 2014/09/25(木) 00:27:44 

    職場の仲間で私を含め5人がジャニヲタで
    好きなアイドルの話で盛り上がって
    仕事も毎日本当に楽しかったのですが

    去年くらいから立て続けに3人が結婚…
    残りの一人も彼氏持ちだった!
    しかも三年も交際してたのに知らなかった(゜Д゜)

    私が一番若いのでまあいいけれども
    みんな熱狂的なファンなのに彼氏いるし
    いつのまにか結婚して私は取り残された感w

    +45

    -3

  • 116. 匿名 2014/09/25(木) 00:28:10 

    71さん

    すいません、同じような事言った事あります。生まれつき胃下垂で病弱だったので
    太った事も、激しい運動をした事もないので、ダイエット目的でジムに通ってる人に
    「ダイエットした事無い」って言って、それから目の敵にされました。

    本当に悪気はないんです!!

    +12

    -14

  • 117. 匿名 2014/09/25(木) 00:28:51 

    110
    今は何してるんですか?
    何かもう 全部無駄だったと思うと辛くて、正直 将来に希望がもてません。

    111
    ありがとうございます。

    +34

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/25(木) 00:29:48 

    私は今浮気相手です。彼には彼女がいて、彼は彼女のことが好きだって言ってます。でも、二人で会ってます。やることやってます。自分のしてることが最低だと分かってるのに、離れられません。先はないのに、いつまでも彼に依存して、必死で会おうとしてる自分が情けないです。惨めです。ならやめればいいのに、やめられない。今の自分、嫌です。でも、やめられない。

    +23

    -45

  • 119. 匿名 2014/09/25(木) 00:30:24 

    海外留学中の友人からの
    「今日は友達がレストランで誕生日パーティを開いてくれたよ」
    「今度、婚約中の彼(外国人)の国に行く予定なの。彼の両親に挨拶に行くんだ」
    「長期休みが出来たら日本にもまた帰るよ」
    などスケールが違い過ぎる内容のメールを読んだとき

    今日会話したのは家族だけ、海外旅行も行ったこともない
    明日の予定すらない自分が惨めに思える(´・ω・`)

    +91

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/25(木) 00:30:28 

    109
    せっかく頭が良いんだから、大検とるとか、今できる範囲で将来のために学歴つけて、一刻も早く家出て自立しなよ。辛いだろうけど、あなたがそうやって腐ってても家族を喜ばすだけだよ。そんなの悔しいでしょ?
    家出て一人になったら、たとえ貧乏でも孤独でも絶対に今より自由で楽しいことあるよ。

    +113

    -3

  • 121. 匿名 2014/09/25(木) 00:32:34 

    両親、兄、姉は優秀すぎる、東大、ハーバード、院まで行き飛び級して国家公務員。私18で家出、バイトしながら遊んでる23歳フリーター。惨め通り越して死にたかった。比較される毎日、家庭教師、塾、習い事、寝る暇もなく勉強勉強勉強。 勉強しても成績はトップじゃない、兄、姉は軽く勉強で優秀、同じ兄弟でこんなにも違うとはね。

    +56

    -7

  • 122. 匿名 2014/09/25(木) 00:36:39 

    117

    110です。普通に仕事をして一人暮らしをしていますよ。
    高校の頃からバイト代を貯金し続けて卒業と同時にすぐに家を出ました。
    中学は3年の時は不登校でしたが高校に入学してがらっと環境が変わりましたよ。
    年齢はおいくつですか?バイトができる年齢なら働くのもアリだと思いますよ!

    +43

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/25(木) 00:38:33 

    日本は若いのがいいとされる世の中だから
    年齢のことで惨めな思いをすることが年々増えいくなぁと感じてる
    年を取るのは止められないから心無い言葉で
    いちいち傷つかないように強くなりたい

    +73

    -4

  • 124. 匿名 2014/09/25(木) 00:38:55 

    彼と2人で一目惚れした商品のローンを組んで、あーこれが届いたらこうしようああしようってすごい妄想していたけど、薄給の2人が生活切り詰めたり結婚資金減らしてまで買うものなのかって彼が冷静になって、本日クーリングオフしました。
    買うって決めた時は涙も流してたのに…2人で月1万のローンすら切り詰めないと払えないなんて惨め。

    +64

    -7

  • 125. 匿名 2014/09/25(木) 00:41:56 

    今まさに。
    男性からの美味しそうで綺麗な手作りケーキ画像…
    和食から洋食まで何でも作ると思ってたがお菓子まで作れちゃうのかよ…
    料理自信のない私はとっても惨めな気分…
    頑張るしかないのか…?
    センスも必要だよね…?

    +7

    -12

  • 126. 匿名 2014/09/25(木) 00:44:26 

    田舎の同級生がマイホームを買ったと聞いたとき!
    まだ(もう?)25歳なのに(旦那さんは30歳)すごいなって尊敬するし
    自分は都会だけど遊んでばっかりで将来のことも考えてないから惨め(ノД`)
    もういい加減ちゃんと人生設計考えないとな…(泣)

    +36

    -3

  • 127. 匿名 2014/09/25(木) 00:48:12 

    自分めっちゃ早食いなんでゆっくり上品に食べてる女性の横にいくと惨め!笑
    ゆっくり食べようとしてもどうしても早くなってしまう。笑

    +29

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/25(木) 00:51:14 

    まさに今惨めを感じています。

    34歳にして彼にフラレてしまい将来のことを不安に思ってることを友達にも話せずガルちゃんに書きこんでる私は惨め以外の何でもないですね。

    +98

    -4

  • 129. 匿名 2014/09/25(木) 00:53:33 

    すっごい細かいことかもしれないけど、、
    マックとかによくある高さが高い椅子に
    ヒールを履いてる私が届かない地面に
    ぺタンコ靴で余裕で地面に足が届いてる人を見た時ですね!

    あれ足置き場がないとブラブラさせちゃうから
    地面につく人うらやましいなー。

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/25(木) 01:01:42 

    結婚してすぐ伝染病で三ヶ月入院した時、旦那に顔も見たくなかったと云われました。退院してまだ一年くらいして、旦那の会社の人とみんなで旅行に行ったとき、かわいめの巨乳ちゃんに付きまとう旦那に呆然。
    旦那の知り合いの前で罵倒された事もあったな。その間に子どもも出来、15年たった今でも夫婦です。
    結婚してから自信なくしたし。セックスはもう無理かな。本当に情けない。悔しい。私の結婚は間違えたのだと思う。

    +71

    -5

  • 131. 匿名 2014/09/25(木) 01:08:43 

    30さん、

    ちょっとーー!!
    どんだけ自分の価値下げてんですか!!
    そんなこと言われた日にゃー、一気に目が覚めるはずですよ!
    いいように使わせてもらいますだぁ?
    貴方は物じゃないでしょ?
    惨め通り越して、殺意湧くレベルです!
    お願いですから、同じ女性としてもっと自分の
    身体と心、大事にして下さい(T_T)

    +102

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/25(木) 01:09:18 

    友達数人と食事する時に『ここの店値段が高いなぁ』とか、
    ショッピングでブラブラしてる時に友達に「えー!これめっちゃ安くなーい!?」「いーね!ねぇ皆で買わない!?」と皆が盛り上がってる中『高いし、いらない…』と心の中で思ってしまう時。
    日頃節約してることが一瞬で無駄になっている気がして、楽しむより値段が気になる自分が惨め。
    なにより一緒に楽しんでるふりをしている自分が惨めだと思う。

    +86

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/25(木) 01:11:01 

    いい感じだと思ってた人に
    告白してないのに振られた今日。
    なんか…もう…ね。惨めな気分で寝れない。

    +71

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/25(木) 01:30:05 

    でき婚反対派の母が、妹ができ婚したらデレデレになった。
    私に、まだ結婚しないの?妹はちゃんと子育てしてるのにあんたはフラフラ遊んで!と言ってくる。
    私は働いてます。フラフラ遊んでません。実家の世話にもなってません。
    過程はどうあれ、子供いれば立派なんだな。すごく惨め。

    +136

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/25(木) 01:31:53 

    トピ主さんの旦那さんの、
    二人で出掛けてるっていうのも腹立つけど

    ワンピース勧めてくることが、惨めでたまらないよね!!

    不倫はしてなくても、その子を可愛く思ってて魅力を感じてるのは間違いないよね。
    そのワンピース妻に着せて、その女の人をかぶせて見るような真似はほんとやめてほしい!!

    トピ主さん、ショックでたまらなかったでしょう。

    +55

    -8

  • 136. 匿名 2014/09/25(木) 01:33:13 

    現在23歳

    同級生は結婚妊娠してたり
    看護師でボーナス沢山もらってたり

    私はコンビニバイトで彼氏も出来ず
    惨めで同窓会や結婚式にはいきたくありません…

    +58

    -6

  • 137. 匿名 2014/09/25(木) 01:45:30 

    週末しか会えない彼氏に泣かされ泣きながら寝ようとしたら「週1しか会えないのにヤレないとかありえない」と言われた。
    そのくせ自分が眠いと「疲れてるから仕方ない」とか言う。

    そして週1しか会えないのに一緒に居ても1人ゲーム。
    こっちが文句言うと「週末なのに好きな事も出来ない!」
    そんな奴に「お前は俺を好きじゃない、俺はお前が好きなのに伝わらないんだね!」と言われた。
    どう考えてもバカにされてる。
    って思いながらもこの年で別れる勇気が持てず…
    惨めな恋愛してるなぁ…と凹むんだよな…

    +90

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/25(木) 01:47:42 

    周りがみんな既婚で、わたしだけ独身。
    みじめ。

    +41

    -4

  • 139. 匿名 2014/09/25(木) 01:49:54 

    120
    大検って私も調べてたんですが、やる気になれなくて…
    就職活動する時に高校の欄が何も書かれてないと不登校だったことがバレるわけで、社会に出る事に不満とか会社側はできたりしたらどうしようとか考えちゃうんです。
    人目ばかり気にしてしまうので、治した方がいいですね。
    ありがとうございます。

    122
    私は中学三年生です。
    田舎で不登校に優しい学校がなくて、他県に行きたいなと思う反面、親に言いづらくて言えてません。
    今のところだと電車とかで同級生と会うの嫌だなとか思っちゃって……本当 馬鹿みたいに気にしてしまう。
    高校ってどういうところにでたんですか?

    +18

    -3

  • 140. 匿名 2014/09/25(木) 01:51:51 

    飲みの席で気を抜くとぼっちになっているとき(/ _ ; )

    +62

    -4

  • 141. 匿名 2014/09/25(木) 01:59:49 

    地元を離れ結婚、出産、頼る相手がいない中子育て頑張り娘3歳。発達遅れとわかり療育施設に通ってます。多動ぎみでおちつけなく、どこいっても周りのお客さんにひたすら『すいません』と頭さげて謝る毎日。仕方ないのですが、なんか惨めになってきました。

    +79

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/25(木) 02:15:32 

    なんかみんな応援したくなるコメントばっかりだな…
    自分で自分を惨めに思うときって冷静になってるから、人と比べてしまって惨めに思う自分をさらに惨めに感じてしまうんだよね
    マイペースになれたら人生は幸せな物になるんだろうな

    +56

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/25(木) 02:29:06 

    周りは結婚して子供いて幸せそう。休みの日にショッピングモール行っても家族だらけ。私は貧乏で三十路彼氏なし。実家に10万以上のお金入れて母親の老後の心配しながら何の為に働いてるだろって思った時。私も結婚して子供欲しかった。

    +67

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/25(木) 02:30:25 

    36で出産して、慣れない知らない土地に引っ越して。
    手探りて慣れない育児を誰の手も借りずやって。
    朝は夜中の頻回授乳で起きられ無いから、せめて夜ご飯頑張ろうと思って、泣きわめく赤ちゃん抱っこしながら何時間もかけてご飯作って。
    夜の8時とか9時とかに連絡きて、当たり前のように『これから飲みにいきこから飯要らない』って日が週に三回、何週間も続いたことも…。
    せっかく作っても結局食べてもらえず、せめて朝食に食べてもらおうとして、ラップして、冷蔵庫いれてたら、翌朝、生ごみにそのまま捨ててあった。
    ケンカの時に『おっ!と思えるおかずが無い!』って言われた。
    おかず3品しか作れなかったら『へ?これだけ??』。
    『お母さんがしてくれることをしてくれない!』
    『お金がかかってるご飯とは思えない!』

    そ、ら、下手ですけどね。泣きわめく赤ちゃん抱っこしながら
    あんたの、一生懸命作ってるのにな。。。

    そんなこんなで結婚丸4年目。
    子供は来月4歳

    子供が1歳半の可愛い盛の頃からキャバ嬢に入れ込み、定期的に飲むのはもちろん、何年もうきうきキャバメール三昧、焼き肉同伴デートが発覚!!
    それに加え、嘘をついて女友達と二人で何回も奢りで飲みに行ってることも発覚!!
    更には他の同級生の女友達と内緒で二人で飲みに行く計画まで発覚!!

    知らない土地で慣れない育児と慣れない家事を必死でやった応えがこれかと思ったら惨めで仕方ない(涙)


    本当は今すぐわかれたいけど、絶対に計画的に離婚しよ。。。




    長文すみませんでした☆

    +156

    -2

  • 145. 匿名 2014/09/25(木) 02:32:07 

    一緒に食事をした知人に「すごい楽しかった。一緒に食事できて良かった。
    また今度家で一緒に飲もうよ!絶対招待するね」と言われ、
    その気になってずっと待っていたのにいつまで経っても連絡が来ない。
    やっぱり酒の上でのことであの言葉は本心ではないと気づいた時。
    社交辞令ならあんなに期待させるような事を何度も言わないで欲しかった。
    友だち少ないから嬉しくて期待してしまった自分がバカみたい。

    +53

    -6

  • 146. 匿名 2014/09/25(木) 02:41:17 

    リアルで森泉みたいなキャラの人に会いました。何も考えてなくても、お金で何とでも人生なるんだなぁと惨めになった。

    いいな。予算の上限無い人生。

    +86

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/25(木) 02:43:51 

    短大時代にいつも 孤立?してた地味な子が一流企業に就職して
    高級高層マンションに住んでるという事実を知った時。
    卒業するときはフリーターになるらしいよという噂まで流れてたのに嘘だった(*_*)

    +10

    -14

  • 148. 匿名 2014/09/25(木) 02:45:06 

    職場のお昼休みとかで、飼い猫の話題の時は楽しいけど、彼氏、旦那の話に
    なると入っていけない時。かな。

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/25(木) 02:46:35 

    結婚して子供もいる友達に「旦那の友達紹介しようか?」と言われた時。

    別に結婚したいとも恋人欲しいとも行っていないのに、そんなにあなたから見て私はさみしい女ですか?と言いたくなる。

    旦那や彼氏がいる人って、恋人がいないとさみしいと思っているかもしれないけど、価値観は人それぞれ。
    こっちから頼んだのならともかく、余計なお世話は迷惑でしかないって気付いてほしい。

    +21

    -6

  • 150. 匿名 2014/09/25(木) 02:48:53 

    24歳になるのに未だにギャルでいたい気持ちが抜けない(._.)
    周りの友人は素敵女子!みたいなOL風の格好だったり
    カジュアルでも大人路線の雰囲気のある格好をしているのに
    自分はいまだにセシルとかエモダの服が大好きで物欲が止まらないw

    +11

    -14

  • 151. 匿名 2014/09/25(木) 02:52:26 

    なんで人って自分が不幸な時は他人の幸せに敏感なのに、幸せになると他人の不幸に鈍感になるのかなと時々思う

    私は体調が悪くて高校中退していつ大学にいけるかわからない状況。大学生の友達は有名大学行ってる子ばっかりで楽しさの絶頂。悪気はないんだろうけど会うと大学や彼氏の充実した話を聞くばっかりで、私は毎日家に1人だから楽しい話題もなく聞くばっかり。幸せな友人に話すと自分が余計に惨めに感じるから自分の辛い話はできずニコニコ笑って話を聞いてるけど、家に帰ると前に進めていない自分にすごい落ち込む。
    友達は話したいから会いたいって言うけど、私は最近1人の方がすっかり楽になってしまった。友達には幸せになって欲しいけど、私が幸せになるまでは会えないな〜

    私は辛い状況にある人がいたら自分の幸せな話はし過ぎないようにしようと思ってる。

    +68

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/25(木) 02:53:26 

    ほうれい線の深さシワ。
    前から歩いてくる若い子の張りのある顔みると感じます。

    +61

    -2

  • 153. 匿名 2014/09/25(木) 02:54:35 

    生きてる事がもう滲め。

    +39

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/25(木) 03:02:53 

    毎日ゲーム漬けの日々

    +23

    -2

  • 155. 匿名 2014/09/25(木) 03:03:29 

    正社員と副業(風俗)で休みなしで働いても
    手取り20万が遠い。。
    正社員の仕事が薄給すぎるのと、休み少なくて
    副業も月に数回しかいけないから。
    底辺すぎて泣けてくる。

    +58

    -4

  • 156. 匿名 2014/09/25(木) 03:51:02 

    老いること。

    夫は若い子と遊んでる〜。

    +43

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/25(木) 04:08:23 

    産まれてから今まで、惨めじゃなかったことがない
    実家の事、過去の事、そして現在進行形で惨め
    人と関わると、比べちゃって惨めな思いしかしないから
    極力関わりたくない

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/25(木) 04:08:58 

    私は新婚当初から旦那が淡白でずっとレス。
    もちろん子供は居ない。
    両親はそんな私を凄く心配して色々気遣ってくれてたのに、一昨年に弟夫婦の子供が誕生してからは「○○君(甥)がね~」「○○君がさぁ~」
    帰省したら壁は甥の写真だらけ。
    弟夫婦と帰省が重なれば、弟夫婦を優先されて一番不便で狭い部屋に寝かされる。

    甥が可愛くない訳じゃない。
    旦那だってレス以外は凄く良い旦那。
    両親だって悪気は無い。

    わかってる…。
    でも凄く惨めな気分になる。
    時折無性に死にたくなります。

    +77

    -3

  • 159. 匿名 2014/09/25(木) 04:10:34 

    常識のない、迷惑行為を繰り返す近所のオバサンに耐えかね、「〇〇されるのに本当に困っています…」と言ったら、逆ギレされた上、ご近所さんに悪い噂を流された。
    悔しくて泣いたし、顔を合わせたくないので外出しづらいです。°(°`ω´ °)°。

    +48

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/25(木) 04:59:16 

    121様
    あなたも、普通の人に比べたら優秀ではありませんか。
    天才的な兄弟と比べない方が良いと思います。
    普通でもいいと思います。
    普通に生きるのは幸せです。
    まだ、23歳ならしたい事してください。
    勿体ない。。

    +38

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/25(木) 05:23:26 

    周りはみんな彼氏ができてるのに
    私に寄ってくるのは既婚者ばかり、、

    なにも信じられなくなってきた。
    24歳、このまま一人なのかなぁ。

    +19

    -7

  • 162. 匿名 2014/09/25(木) 06:44:43 

    そんなに浮気相手の女が大事かい
    仕事なんて嘘ついて会ってるの知ってるんだよ
    朝帰りばかり、問いつめても知らん顔
    女は会えないと悲劇のヒロインぶってる
    ふざけんな
    泣きたいのはこっちだよ

    今すごく惨めだけど、ここに書いて少しスッキリした

    +60

    -2

  • 163. 匿名 2014/09/25(木) 06:47:24 

    父と、おじいちゃん、父の姉弟、いとこ、姉二人みんな医者。
    私だけ地元の普通の私立大学通ってます。
    親戚の集まり行きたくないし、親戚同士なにしゃべってるかわかんないし、おばさんはいつも遠回しにバカにしてくるし、いつもお金の自慢ばっか。
    学校の先生も姉と比べていろいろ言ってくるし。
    いつも上から目線の女教師にDNA鑑定でもすれば?あの家の子じゃないんじゃない?って言われたり。
    そのとき真剣に自分は本当にうちの子じゃないんじゃないかって考えまくってた。
    勉強できない自分が惨めに感じて。
    こんな家に生まれなかったらこんなこと言われることもないのに。って今の今も思ってるくせに、親のお金使いまくって遊びまくってる自分の矛盾もなんだかなって。ひとりになったとき、むちゃくちゃどうしようもない気持ちになります。
    私はクズだー!!!

    +27

    -4

  • 164. 匿名 2014/09/25(木) 06:52:07 

    ネットに悪口を書かれて、それを偶然見つけた時
    …。

    +31

    -2

  • 165. 匿名 2014/09/25(木) 06:56:34 

    息子3歳、妊娠してからセックスレス。

    こっちも誘わないけど旦那も誘わない。

    まわりが二人目妊娠していく。

    先日、旦那が独身と偽り合コンに行った事が発覚。

    怒りよりむなしく感じ泣けてきた。

    旦那が辞めてと言うから看護師も辞めた。

    旦那の希望で専業主婦になった。

    転勤で知らない土地にいる私、誰も知り合いがいない町で孤独に子育て。

    勝手にメール見た私も悪いけど、今度は合コンメンバーとバーベキューだとさ。

    +84

    -3

  • 166. 匿名 2014/09/25(木) 07:22:01 

    結婚記念日にサプライズで1泊旅行を旦那にプレゼント それ自体は喜んでくれた

    でも「『じゃあ』Hでもしちゃおうかな〜」って言われたことが惨めだった
    レス気味で悩んでて状況打破は狙ってたけど、お金かけて手間暇かけて準備して、まるで接待みたいにしなきゃ抱いて貰えもしない
    それも仕方ないみたいな言い方で…

    もう女としての価値はないんだなと実感した

    +88

    -7

  • 167. 匿名 2014/09/25(木) 07:48:16 

    新婚1ヶ月なのに、夫は帰ってきたらご飯食べてテレビ見ながらソファーを陣取ってすぐ寝ます。もっと色んな話をしたり結婚式の話をしたり新婚らしいこと?もっとしたいなーと思っているのにギャップとの毎日にふと涙が出てきます。
    職場の人からは、今が1番楽しい時期だね〜って毎日のように言われて、余計に悲しくなる毎日です。なんでこの人と結婚したのかな。マリッジブルーなのかなー。。

    +48

    -4

  • 168. 匿名 2014/09/25(木) 08:08:48 

    薄給すぎて医者にも十年ほど行ってない
    たぶんどこか悪いところもあるんだろうな

    +45

    -3

  • 169. 匿名 2014/09/25(木) 08:17:00 

    大学時代のサークル関係で友達と思っていた人が結婚していたことを私だけが知らなかったこと。
    別の友達の結婚式の時の席次表で初めて知りました。。。

    思い当たることと言ったら私がサークルを途中でやめたこと(ご主人はサークルの幹事長だったので)、司法試験に専念する関係で2年くらい疎遠にしていたこととはあったけど、自分は彼女にとってはその程度だったことが悲しかったです。

    +5

    -11

  • 170. 匿名 2014/09/25(木) 08:25:28 

    109さん
    旅館の仲居さんとかどうかな?住み込みだし私の友人は貯金できてた。
    あなたを助け導いてくれる人は必ずいるから、とにかく外に出た方がいいよ。でも男と、女に嫌われる女は信用しちゃダメだよ。
    自信を取り戻す前に男つくると、ロクな人生にならないから。よい出会いがありますように。

    +11

    -3

  • 171. 匿名 2014/09/25(木) 08:32:57 

    ダウン症を産んでしまいました。
    検査しとけばよかった。
    年賀状出したくない。
    夫婦どちらにも似てない。
    可愛くない、醜いだけ。
    惨め、完全負け組。
    今入院してる。
    このまま楽に逝かせてあげたい。
    私は残酷?育児したくないから
    こんなこと思うの?

    +118

    -26

  • 172. 匿名 2014/09/25(木) 08:42:04 

    アイドルやドラマの話に入っていけない時
    私の趣味は普通の女子とは違うので合わせることが出来ない
    テレビも見ないので何が流行っているのかもわからない
    ひたすら孤独に自分の世界に浸っています

    +4

    -7

  • 173. 匿名 2014/09/25(木) 09:25:54 

    結婚して転勤族。
    3日に一通も友達から連絡こないなんてザラ。
    携帯がなったと思うと旦那か、メルマガ系

    +22

    -5

  • 174. 匿名 2014/09/25(木) 09:29:03 

    セックスレス6年目でーす!

    もう諦めてます。

    皆さんの状況が、少しでも良くなりますように。

    +46

    -3

  • 175. 匿名 2014/09/25(木) 09:38:40 

    職場で浮いてることと、どこに行ってもなかなか人と馴染めないとき

    皆あっちでわいわい笑い合っている所に入れなくて、何だか惨めな気持ちになる。
    本当は色々な人と仲良くなりたい

    +43

    -2

  • 176. 匿名 2014/09/25(木) 09:45:27 

    彼氏との連絡がいつも私から。
    一度も彼から誘いがきたことがない!
    彼に問いただすと
    『今までの恋愛、ずっとそうだったんだよね』
    惨めだけど好きなんです(T-T)

    +18

    -2

  • 177. 匿名 2014/09/25(木) 09:47:22 

    旦那の会話は9割が他の女性がいかに可愛いかの話。
    毎日ずーっと騒いでる。
    同性から見たら、好きになれないタイプのコばかりで、褒めるのに賛同しないと、嫉妬が醜いとか言われる。
    大体、女子中高生風のコスプレした黒髪、ツインテールとかでブリブリしたコで、Twitterで学生風だけど、胸を強調したポーズや、パンチラとかあざといポーズしてるコばかり。
    フォローしてるコは、ほぼ全員そういう女の子。
    ただのネット上の友達関係なのに、快く思わないオマエは異常だと言われる

    +19

    -6

  • 178. 匿名 2014/09/25(木) 09:48:10 

    私と同じだ。

    怪しいと思ってた、旦那のケータイにディズニーランドで彼女と撮った写真があった。子供が小さい頃、同じく小さい子供がいるママ友家族とディズニーランドに行こうと誘ったら、お金がもったいないから俺はいいよ、とか言ってたくせに。
    もう別れたって言うけど、別れてないみたい。

    旦那がリストラされた時、私が子育てしながらパートを増やして家計を支えたのに。

    夏休みに家族で沖縄へ行こうと誘ったら、お金もったいないだってさ。私達とは行きたく無いんだね。

    そんな旦那だけど優しくて、やっぱり、この人しか居ないと考えちゃう。

    非現実で楽しい事は彼女と、現実的で楽しくないことは私と。
    彼女がいるから、家では優しい旦那でいてくれてるとはわかっているけど。

    +8

    -21

  • 179. 匿名 2014/09/25(木) 10:08:34 

    178 その人、優しくないよ。「その女の所行っちゃえば、さよなら」位言ったら、形成逆転して、泣きついてきそう。
    証拠集めて、女に慰謝料請求して、そのお金で、子供と自分だけ旅行行くとかしてやるといいかも

    +53

    -2

  • 180. 匿名 2014/09/25(木) 10:12:17 

    もう何年も前だけど、高校入学当初、可愛くて、スタイルがいい友達と仲良しでもちろん可愛い友達は毎日たくさんの男子から番号教えてー!女子からも可愛いね!番号教えてー!

    いつも一緒にいる私はまるで空気で、誰も見向きもしないし、ついでにこの子の番号もなんてことも思わず、一人たりとも番号教えてって言われたこともなく、段々それが惨めで苦痛に。

    友達が困っているのに、チャラチャラしてる男子がしつこく友達に迫ってるときに
    「ちょっと嫌がってるでしょ?やめなよ?」と言うと男子が一言。
    「ブスだなー。」

    本当惨めで辛くて、世の中不公平だなと思いました。

    +56

    -3

  • 181. 匿名 2014/09/25(木) 10:13:46 

    166さん、そんなことないと思うよ
    サプライズの気持ちがちゃんと伝わって、旦那さんがその気になっただけじゃない。
    受け身な旦那面倒くさいけど、グイグイ行こうよ!

    +25

    -2

  • 182. 匿名 2014/09/25(木) 10:19:15 

    セフレに恋をした。

    +12

    -3

  • 183. 匿名 2014/09/25(木) 10:22:35 

    私抜きで飲み会が開催されたのを知った時。SNSは時に残酷ですね…

    +45

    -3

  • 184. 匿名 2014/09/25(木) 10:33:31 

    夏休み、両隣りのママからおみやげをいただいた。片方は、軽井沢に別荘があるから軽井沢のおみやげをくれた。もう一人は、沖縄のおみやげを頂いた。我が家は、地元のやっすい動物園のおみやげを渡しました。

    +31

    -2

  • 185. 匿名 2014/09/25(木) 11:13:33 

    181さんへ
    励ましてもらってちょっと浮上w
    受け身なのかな?だといいな〜
    レスな間にいつの間にか自分の女の部分に自信も自覚もなくなったから…惨めだった
    頑張ってみよう!ありがとう!

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/25(木) 11:24:46 

    女子会すると大抵は恋愛トーク
    彼氏を愚痴とか…フリーの私は頷くのみ

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2014/09/25(木) 11:27:02 

    常に!特に何人かでプリクラとか写メを撮ったときみんな可愛いのに自分だけ、、、泣。

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/25(木) 11:36:56 

    リア充との幸福の差

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2014/09/25(木) 11:55:48 

    とにかく自慢話が大好きな人が世の中多くないですか?
    特に落ち込んでいる人に無神経にも自慢話をする人間って。
    コンプレックスをもったりみじめな思いを
    経験したことない人間なのか
    それとも自慢しないと浮き上がれない人間なのか
    なんにしても、自慢したいがために生きてる人間にぞっとしています。
    自分はどんないい時でも、そうはなるまいと銘じています。

    +24

    -4

  • 190. 匿名 2014/09/25(木) 12:18:20 

    独身小梨非正規社員の30代です。←このプロフだけでもじゅうぶんミジメな気がするけど、それ以上にミジメなのはいい歳してロクに貯金がないことかな。ま、なるようになるさ~。

    +28

    -2

  • 191. 匿名 2014/09/25(木) 12:28:51 

    マイナス覚悟のトピに書き込んだらマイナスの嵐で、死ねとレスされたこと。

    +26

    -2

  • 192. 匿名 2014/09/25(木) 12:47:42 

    美人な友人と一緒にいるときにナンパされて、私はほとんど会話に入れなかったときwww
    ブスでーすwwww


    泣ける

    +34

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/25(木) 13:07:58 

    家族いないので年末年始、一人ぼっち。
    正月からアパートでコンビニ弁当食べてるときは本気で死にたくなる

    +23

    -2

  • 194. 匿名 2014/09/25(木) 13:23:39 

    正月など、旦那兄弟家族がゾロゾロ我が家に
    やって来るのですが、顔を合わせても私には
    挨拶すらしません。まるで見えて居ないような
    態度です
    皆さんが来る日は午前中からリビングの掃除
    同居の姑と買い出し(支払いは私)凄い量の
    料理の準備…
    皆さんが来られるギリギリまで掛かり支度を
    しても挨拶さえされない、話も入れない…
    同居してる姑に色々と私の愚痴を聞いてる
    みたいですね…旦那は全く気付く様子もなく
    飲んで騒いでるし…
    特に仲良く暮らしてきた訳では無いけど
    逆らわず、家のローンも光熱費もすべてこちらが出してやり繰りして来たんですけどね…
    姑からは時々無視されたり嫌味を言われたり
    しても、いつもニコニコやり過ごしてたんだけど、それがダメなのか…
    皆さんが帰った後に片付けながら惨めで溜息が出ます

    +57

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/25(木) 13:54:04 

    若い男の子とデートだと喜んでたら
    知ってる人に会ったらまずいから離れて歩いて‼︎と言われた事
    どうせ一回り以上離れてますよ

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/25(木) 14:19:36 

    バイト先を仕切ってるおばちゃんが、若い彼氏がいると自慢してたので
    会うたびに彼氏は元気ですか?と聞いていたら
    何故か嫌われた。

    このバイトは4.50代の女性が多く
    そのおばちゃんが仕切っているけど
    一度もバイト帰りの食事会に誘われた事がない。
    でもこっちは年代も違うし話も合わないから
    全く気にしてないのに
    昨日皆で食事してきたのよーと
    嫌な笑い方でわざと言ってくる
    誘ってないくせに来ればよかったのに!と言う。
    こんな50代の人から
    女子的嫌がらせを受けてる事がミジメで切ない

    +22

    -2

  • 197. 匿名 2014/09/25(木) 14:21:57 

    私は人に嫌われる才能があるみたい
    友達が長続きしない

    +33

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/25(木) 14:31:51 

    自分と同じくらいの身長の人がペタンコ靴履いてて、こちらは高いヒールなのにペタンコ靴の人の方が脚が長く見える時その場から逃げたくなるw
    自分より身長低いのに脚長い人ばかりだし短足過ぎて辛いお

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/25(木) 14:33:50 

    こちらは組み込まれたくないのに、女同士の格付けやカーストに入れられ、見下されてる時。
    その人の価値観では、私は低いんだろうけど、それで見下されるのはきついな。
    こっちは、かかわりあいたくもないし。
    なまじ、酷いブサイクな人だと、こんな人にまで下に見られたなんてとか落ちこむ

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/25(木) 14:40:00 

    30

    「彼女になるまではいいように使わせてもらいます」って・・・・あり得ないです。
    どんだけ自尊心低いんですか?
    男もクソだけどあなた本当に惨めすぎるよ。
    もっと自分を大切にして下さい。

    +26

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/25(木) 14:46:58 

    子供を欲しがっていたころ、性欲薄くて全く誘ってこない夫に排卵日当日になんとかその気になってもらおうとうなぎを出したり
    セクシーな下着で登場して誘ったのに「仕事疲れたから」と断られた時。

    女性として魅力的に見られていないしこんな下着まで着けて一生懸命媚びて何やってるんだろう私・・・とめちゃめちゃ惨めになった。

    +68

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/25(木) 14:57:20 

    34歳、実家暮らし、彼氏なし。
    会社でも同世代は皆結婚してる。

    ジムに行こうとか、英語勉強しようとか
    自分を奮い立たせても結局前向きになれず。

    もうすぐ35歳。会社ではニコニコ心掛けてるけど
    周りが羨ましすぎて精神的にヤバイです。

    +41

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/25(木) 15:34:47 

    二年間も不倫に悩まされて、不倫相手を妊娠させた事がきっかけで離婚。
    相手の女は、既婚者だと知らなかったし私も騙されてた…○○(元旦那)とは一緒にならない。。。と言ってたのに、二人目も生まれて、女の誕生日に結婚式を挙げてた事が発覚。
    私達が離婚しても一緒になるつもりもないとか言いながら、元旦那と女に騙されてた。
    余計な慰謝料払いたくなかっただけだと思ったら、悔しくて惨めで涙がとまらなかった。

    +52

    -1

  • 204. 匿名 2014/09/25(木) 15:34:50 

    一人暮らし独身。

    脇腹の骨折で1ヶ月会社を休職中。

    自宅療養中、我が家に来たのは宗教の勧誘とアクアクララ。

    惨めです。

    +37

    -0

  • 205. 匿名 2014/09/25(木) 15:43:09 

    つい先日、初対面の取引先の人に、飲み会の席で
    悪意あるいじられ方されました。
    すごく嫌だったし明らかに失礼だったのに、会社の人は
    誰もなんのフォローも入れてくれず、私が完璧アウェイに…。

    さすがにイライラ爆発して10倍返ししたけど、今も惨めです。
    取引先が焦ってご機嫌取りに来てますが完全無視してます。
    転職もするつもり。

    +22

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/25(木) 16:12:46 

    優秀作だったのに女として生まれたこと。

    +2

    -4

  • 207. 匿名 2014/09/25(木) 16:19:40 

    優秀作だったのに女として生まれたこと。

    +0

    -7

  • 208. 匿名 2014/09/25(木) 16:38:33 

    子供の頃、貧乏でぼろぼろの安アパートに帰るとき。

    +9

    -3

  • 209. 匿名 2014/09/25(木) 16:42:24 

    30さん


    私だったら即切ります。
    プライド無いんですか?

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2014/09/25(木) 17:13:52 

    はるかぜちゃんフォトショ疑惑で、思春期の子供のあげ足とって喜んでる鬼女を筆頭とするおばさんたちは、自分の惨めさに気づくといい。

    +21

    -5

  • 211. 匿名 2014/09/25(木) 17:20:55 

    買う気満々で洋服屋、化粧品店、デパートなどに行っても「いらっしゃいませ」と言われない。
    仕方ないから勝手に商品をみて、レジに持って行ったら「あ、買うんだ」と慌てて対応される。

    友達と行くと「新製品が出たけど試してみませんか?あ、良かったらお友達(私)も!」と店員の方から気持ちの良い接客をしてくれる。欲しいって言わなくてもサンプルって貰えるんだ、ってビックリする。

    何だかねー・・ミジメになるわ。

    +36

    -2

  • 212. 匿名 2014/09/25(木) 17:34:28 

    みんなそれぞれに苦労しているんだなあ。
    アウェーなの私だけじゃないんだって、ちょっと心強いです(^_^;

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2014/09/25(木) 17:59:08 

    共働き子育て中の我が家。
    お金持ちの知り合いがよく「おすそわけ^^」と言ってお菓子等をわけてくれるのだけど、先日気に入らない事があったらしく食べ物を地面に袋ごと放り投げてくれた(?)
    地面に放り投げたものを拾って食べるほど困ってないよ…

    見下されてたんだって感じてみじめだった。

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2014/09/25(木) 18:04:34 

    みんなが子供2人くらいいて、マイホームを建てだしたのに。
    私は体外受精でやっと一人授かって、そのために貯金を使い果たしてマイホームごときではない…

    +10

    -7

  • 215. 匿名 2014/09/25(木) 18:07:47 

    職場で、同じ立場の女子の中で自分だけ輪に入れてない…

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2014/09/25(木) 18:19:09 

    仲良くなったママ友の学歴や職歴、旦那さんの学歴や職業を知った時。
    色々惨めになった…( ;∀;)

    +19

    -2

  • 217. 匿名 2014/09/25(木) 18:41:08 

    トピ主さん 不倫してる側です。
    こっちの方が惨めです。
    マイナスいっぱいついてもっと惨めになるね〜

    +6

    -17

  • 218. 匿名 2014/09/25(木) 18:41:35 

    今仕事で仲良くしてくれてる子が、私が苦手にしている子の事を好き好き大好き☆と言っていて凹んだこと。

    しかもその苦手な子が陰で私のことを笑いのネタにしたのをたまたま聞いてしまって凹んでたときに言われたのでなおさらこたえた・・・。(悪気はなかったかもしれないですけど・・・。)

    そんな心の狭い自分が嫌で嫌でしょうがないです。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2014/09/25(木) 18:45:58 

    フォロワーさん同士お互い誕生日を祝いあってるのに私だけ誰からもおめでとうがなかった。

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2014/09/25(木) 18:57:00 

    中学の同級生がパイロットと結婚しました。
    その子自体もモデル活動してたような美人さんで..┐('~`;)┌
    いいなぁ。

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/25(木) 18:58:30 

    どうやったら人に好意を持たれるのか。
    と考えたとき虚しくなります。

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2014/09/25(木) 19:11:13 

    ふと考えたとき
    私に友達はいるのだろうかと…
    結局、
    都合のいい奴らばかりで、
    全員連絡先消しました!

    彼氏と家族と数少ない友達のみになっちゃった
    まぁ、気楽で幸せだから惨めだけどいっか笑

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2014/09/25(木) 19:22:35 

    171さん
    うちの子もダウン症ですよ〜!
    大変なことも多いし、かわいいと思えないこともあるから、すごくよくわかります。受け入れられない時もあるのは、当然だと思います。
    周りの人に相談できる人はいるかなぁ。若い頃の自分を思い出して思わず書き込みしました。
    子育て7年目にして思うのは、出会う人が本当にステキな人ばかりですよ。171さんにも、良い出会いがきっと待っています。

    +17

    -1

  • 224. 匿名 2014/09/25(木) 19:25:06 

    トピ主さん、花柄のワンピース着てみたら、いかがですか?
    だんなさんは、そういう感じの女の人と歩いてみたい時期なのかもしれません。
    ダメモトで着てみたら?
    奥さんが好みの服装になったら、不倫相手と別れるかもしれませんし。

    +3

    -7

  • 225. 匿名 2014/09/25(木) 19:25:40 

    うちも、浮気されてた、、、、

    会社の車でラブホいくんじゃねーよ
    稼ぎ少ないやつが、女遊びすんじゃねぇ

    天罰くだれ!

    +27

    -0

  • 226. 匿名 2014/09/25(木) 19:25:46 

    今日買物帰りにこけてしまって卵が全滅しました。他の食材は卵汁でびちょびちょ。凄く惨めでした。

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2014/09/25(木) 19:29:59 

    16歳年下の男性に好き好きと言われ、迷った挙句付き合いましたが、不覚にも振られた。
    それも社内…誰も知りませんが、やっぱりおばさんと思われたのか、私の独り相撲みたいで、惨めで情けなくなった…

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2014/09/25(木) 19:33:23 

    合コンに呼ばれて行ってみたら、男も女もみんな20代だったこと。
    その時の私は30過ぎていて、恥ずかしくて惨めでした。。。

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2014/09/25(木) 20:00:43 

    私達より後に結婚した弟夫婦に子供ができたが、出産1ヶ月前までそれを隠されてた時、惨めに感じた。
    最近子供を見に行ったけど、何かと上から目線で勝ち誇った弟嫁にウンザリ。
    暫く会いたくない。

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2014/09/25(木) 20:07:11 

    35さん、すごく気持ちわかります。
    うちも後から結婚した旦那の妹と、私の弟に子供が生まれて、私はどっちの家でも居場所がなくて惨めです。
    やっぱり子供生んだ者勝ちなんだなーって。
    年々、親族付き合いがしんどくなって来て、たまに消えて居なくなりたい気持ちになります。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2014/09/25(木) 20:11:15 

    204さん、お大事に!

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2014/09/25(木) 20:14:53 

    199
    泣きそう…つらい

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2014/09/25(木) 20:16:55 

    171さん

    私も去年ダウン症生みましたよ。
    産後すぐに疑われた時は、病室の冷凍庫に入れてしまおうかとも思った。
    そんな子が今は1歳2ヶ月。
    …可愛いですよ。
    将来のこと考えると、不慮の事故に私も一緒に遭って一緒に死にたくなりますが。
    ちなみに、発達障害の兄弟もいます。
    将来の希望がほとんどありません。
    苦労するのが目に見えてる。
    通常発達の男女の子がいるご家族を羨ましく思う。
    あぁ、楽しそうだなって。
    私だってそんな子育てしたかった。
    人生やり直したくなってくる。
    でも、子供たちは可愛いんだ…

    長文失礼しました。

    +30

    -0

  • 234. 匿名 2014/09/25(木) 20:18:26 

    理不尽な不当解雇された

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2014/09/25(木) 20:21:56 

    229さん
    私もそうでしたよ…。私は、既婚子無しです。
    しかも、義妹&友人に。
    気を使ってくれたのかもしれませんが、惨めで複雑でした。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2014/09/25(木) 20:43:32 

    底辺ブサイク女がしょこたんに嫉妬して叩いてる事かなww

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2014/09/25(木) 20:47:43 

    服屋さんで気になった服を手にとったら、
    スタイルよくて美人な店員さんも同じ服を着ていて、「可愛いですよね〜私も買いました〜凄く可愛いですよ〜お似合いです〜」と言われた時、、嫌味か、、?と思って惨めになりました( ゚д゚)

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2014/09/25(木) 20:48:35 

    すごく好きだった人が親友と結婚したときが一番惨めでした。私も親友も男性も同じ会社で、その親友がいい人だからと、あれこれセッティングしてくれて、けっこういい感じになりました。だから、告白するね!と親友に相談したら、「実は私、彼に告白されて、今は友達としか思えないけど、付き合ってみることにした」と言われました。

    彼も彼女もお互い恋愛とかいう関係じゃないって言ってたのに。なんか私だけが馬鹿みたいに空回りしてたようです。

    何より惨めだったのは、親友の「友達としか思えないけど付き合ってみることにした。」という言葉。なら私に譲ってくれないの?と思った自分が惨めでした。

    結局、彼らは結婚し彼女は寿退社、彼は転職したので、今は何してるのか知りませんが、彼に振られたことより、親友と思っていた人に裏切られたことを相当引きずりました。彼らがいなくなるまで会社に行くのも辛かったです。

    随分前のことだけど、あの惨めさで他人と深く付き合うのがイヤになったのと、独りでいるのに慣れたので、もう一生独りで生きてくことになるんだろうなー。長文ごめんなさい。

    +29

    -2

  • 239. 匿名 2014/09/25(木) 21:00:01 

    遅くまで仕事して、駐車場行ったら他の人の車があったとき。

    皆で仲良く飲み会行ったのか〜、あー気になる人も行ってる〜。
    そして家で1人でご飯。

    惨めです。

    +19

    -1

  • 240. 匿名 2014/09/25(木) 21:13:41 

    女の敵は女

    ってやたらと言いたがる人いるけど、
    トピ主さんの敵は夫でしょ。

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2014/09/25(木) 21:18:18 

    彼氏が今友達と飲んでるから来いよーと電話してきたから行ったら、結婚式の二次会だった。
    まわりの女の子はみんなドレスアップしてきれいなのに私だけすっぴん、適当な服で惨めでした。

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2014/09/25(木) 21:22:30 

    旦那が会社の女と浮気。
    しかも、ダンナと子供いた。
    色々あったこの15年は何だったんだろうかと。
    一生許せないし忘れられない。
    離婚。
    とすぐに思ったが、
    旦那が病気疑い、私は40過ぎの専業主婦。
    いま離婚したら子供たちに迷惑がかかる。
    だから出来ない。
    せめて2人に謝罪して欲しい。
    旦那はしたけど、女は会わず電話にも出ず。
    納得がどうしてもいかなくて、毎日悶々としてる。
    そんな自分が惨めに思えます。

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2014/09/25(木) 21:23:23 

    227
    それまさかと思うけど、仲間内のゲームとかじゃあないよね??
    社会人でそんなことする人はいないとは思うけど、高校の時のクラスにいた男でそれやってる奴らがいた。
    最低なことするなーって思ってたけど当人は気づいてなかったっぽい

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2014/09/25(木) 21:32:30 

    アラフォー、独身、非正規、惨め。

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2014/09/25(木) 21:46:59 

    友達に一緒にやっていい?とか一緒に行っていい?と聞くと、必ず分かんないと返事される時。

    +9

    -0

  • 246. ち 2014/09/25(木) 21:47:08 

    30さん
    旦那さんが会ってる女性と一回話をしてみるのは?もしかしたら旦那さんと主さんのLINEの会話をみて旦那さんのこと冷めると思う

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2014/09/25(木) 21:50:48 

    相手のことを思って親切にしてあげたのに感謝すらされないとき。見返りは求めるなっていうけど、自分のことも犠牲にしてるのになんだかな

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2014/09/25(木) 21:57:47 

    大好きな人と付き合えて舞い上がっていたら…昔結婚を考えていた相手を忘れられてないんだって気が付いたから、ごめん、無かったことにしよう。
    惨めすぎましたw

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2014/09/25(木) 21:59:32 

    元彼が来年結婚するそうです。
    元彼の度重なる浮気や嘘で別れたので、別れた事に後悔はないのですが、真面目に一途に尽くしてきた自分は別れて2年経つのに彼氏さえおらず…なんだか惨めです。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/25(木) 22:10:42 

    はるかぜとかこのトピで出してくんなよ。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2014/09/25(木) 22:32:59 

    1さん
    それって惨めとは違うんじゃ・・・?
    トピ主さんにが惨めになってる場合じゃないよ。

    64さん
    せめて64さんは愚痴や不満を口に出さないように頑張ろう!
    そんな彼女と同じ職場だもん、同じ立場だよ?
    その彼女は美人なのに愚痴や不満ばかりでもったいないね

    67さん
    ええっ!全然惨めじゃないよ!
    私が見てたら、67さんカッコイイ♪、着飾ってる女→派遣か?仕事しろよ。
    って思っちゃう。
    今時、着飾ったり男に媚びる女って尊敬されないよ。

    +0

    -5

  • 252. 匿名 2014/09/25(木) 22:33:20 

    27歳の中途半端な歳で縁もゆかりもない土地に転勤して、出来たのはステディな関係の人。いとこやら姉やら、回りはみーんな結婚していくのに、、、、、、。

    なんだか惨めで孤独です(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2014/09/25(木) 22:33:33 

    旦那自営業、給料なんてない月もあり私は仕事に追われ子供たち保育所。
    専業主婦持ち家の友達が習い事だのなんか忙しいと言ってるとき。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2014/09/26(金) 02:36:58 

    毎日子育てとパートに追われる日々を送っていますが夏休み前の参観日でママさん同士がそれぞれ夏休みのお出掛け先の話題で盛り上がってるのを近くで聞いた時
    しかも私よりだいぶ年下な上にウチの子供と仲良しの子のママさんだったから余計に

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2014/09/26(金) 02:41:54 

    お金絡みと子供絡みの事が多いですね

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2014/09/26(金) 07:25:48 

    付き合って、離れても 何年も相手から引き留めるような連絡がきて、再び付き合ったら、「その歳では子供が産めないだろう。産めても障害などこわいよ。四十過ぎの女性との結婚は兄弟が反対するから、家族の反対の中では、話を進めることができない。若い女性が良い。」と振られました。
    家族を亡くし、自分も入院して、働きながら転職活動しながらだったので、ショック過ぎて、どう生きていけばいいのか、呆然としました。頼る人もなく、結婚や子供という希望も失い、ひたすら生活のために働く毎日です。

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2014/09/26(金) 11:41:53 

    モデル集団らしき美男美女に囲まれた時

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2014/09/26(金) 15:53:15 

    主人の浮気相手が不細工な子持ちのおばさんだった

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2014/09/28(日) 09:24:42 

    114さん、担任の先生のような気が…
    私の担任は彼氏と二人とも教師で週末とかも会うのが難しいっていってた。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2014/10/03(金) 22:22:15 

    薔薇の香りがする化粧品をつけると、蝿に集られてしまう。
    何故だ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード