ガールズちゃんねる

二重にしてる一重さん集まれ

281コメント2014/10/09(木) 16:02

  • 1. 匿名 2014/09/24(水) 21:05:51 

    毎日、自分の手で、メザイクとアイプチという手術器具を使い、整形してます。

    一重さん頑張りましょう。

    +496

    -24

  • 3. 匿名 2014/09/24(水) 21:07:30 

    つけまつげ欠かせません(´・_・`)

    +347

    -21

  • 4. 匿名 2014/09/24(水) 21:07:36 

    オペお疲れ様!

    +297

    -27

  • 5. 匿名 2014/09/24(水) 21:07:37 

    下向いたらバレバレですよ〜

    +340

    -260

  • 6. 匿名 2014/09/24(水) 21:07:41 

    メザイクしてます。
    ふたえになりたい…

    +313

    -17

  • 7. 匿名 2014/09/24(水) 21:07:47 

    時間かかるんですよね〜m(__)m
    メイクに、、、

    +278

    -9

  • 8. 匿名 2014/09/24(水) 21:07:47 

    はーい!
    二重にしてるひとえです!

    わたしはつけまと
    メザイクで二重にしてます!
    正直めんどい(。pω-。)

    +345

    -19

  • 9. 匿名 2014/09/24(水) 21:07:53 

    クールビューティーでかっこいいのに。

    腫れぼったい私みたいな奥二重より、全然素敵だと思ってる。

    +254

    -125

  • 10. 匿名 2014/09/24(水) 21:08:03 

    のりタイプは何故か出来ませんでした
    やっぱりテープが好き♥︎

    +175

    -22

  • 11. 匿名 2014/09/24(水) 21:09:05 

    なんもしてませーん
    目頭を両手でつまむと目頭切開気味になって
    二重まぶたの癖がつく?つくらしいけど

    +16

    -144

  • 12. 匿名 2014/09/24(水) 21:09:10 

    アイプチやメザイクしだしてから10年。プチ整形できたな。

    +328

    -20

  • 14. 匿名 2014/09/24(水) 21:09:48 

    すでに不快なコメント。笑
    アイプチアンチはコメントしないでね。
    私たちは毎朝時間かけて頑張ってるのよ。笑

    +734

    -46

  • 15. 匿名 2014/09/24(水) 21:09:58 

    つけま付ければ二重になってましたが、安かったので2万で埋没法で二重にしました。

    +355

    -34

  • 16. 匿名 2014/09/24(水) 21:10:11 

    毎日、アイプチしてます。かれこれ10年くらいになるかな…
    もう痕がついてるから、少々濡れたりしても大丈夫ですよ。

    +161

    -19

  • 17. 匿名 2014/09/24(水) 21:10:37 

    時々ノリでめっちゃ引っ付けてまばたき出来てない子いるよね;^_^Aどこ見て話せばいいのか分からなくなる

    +334

    -39

  • 18. 匿名 2014/09/24(水) 21:10:43 

    バレるのは仕方ないから分かってるからコメしないで(T_T)!!たった一本の折れ線のおかげで自信がつくの!

    +724

    -35

  • 19. 匿名 2014/09/24(水) 21:10:43 

    まぶたが分厚すぎて何やっても無駄でしたw

    +185

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/24(水) 21:11:12 

    腫れぼったい一重です( ;∀;)
    高校からツケマツゲ+メザイクしてました!
    今は30歳という年齢を考え、かなり細い二重をアイプチで作ってツケマツゲは封印してます(´-ω-`)

    +131

    -10

  • 21. 匿名 2014/09/24(水) 21:12:13 

    +55

    -20

  • 22. 匿名 2014/09/24(水) 21:12:32 

    メザイクでは全く二重にならない超腫れぼったい目の私。

    超強力なウォータープルーフのアイプチを最近見つけて1回できまるので毎朝楽になりました!
    一重同士間張りましょう!

    +213

    -16

  • 23. 匿名 2014/09/24(水) 21:12:33 

    私のことか
    一重はありえないと思ってるからバレてようが毎日してる
    整形はしたくないからさっさと癖付いてくれればいいなーと思ってる

    +213

    -22

  • 24. 匿名 2014/09/24(水) 21:13:09 

    つけまで二重にしてます!
    左右で目の大きさ違うので困るのですが…

    +105

    -13

  • 25. 匿名 2014/09/24(水) 21:13:10 

    整形トピ立てが好きな奴がいるな。どうせ同じ奴なんだろうけど。
    毎回同じコメント自分で書いてんだろ。

    +10

    -72

  • 27. 匿名 2014/09/24(水) 21:13:39 

    毎朝右目だけ。


    35才。

    バレバレと言われようが辞めるわけにはいかないのです(泣)

    +322

    -15

  • 28. 匿名 2014/09/24(水) 21:14:40 

    アイプチずっとしてたら、幅は狭いけど二重になった(*´▽`*)
    何もしなかったらかなり貧相なおめめです(T-T)

    +119

    -14

  • 29. 匿名 2014/09/24(水) 21:14:43 

    何もしてない目と二重にしてる目みて参考にしたい

    +69

    -8

  • 30. 匿名 2014/09/24(水) 21:14:58 

    思い切って埋没した方が目にもいいよ!

    +145

    -35

  • 31. 匿名 2014/09/24(水) 21:15:19 

    一重とか切れ長な目が好きなんですが
    どうして皆さんは二重にするのか
    よかったら教えてもらえませんか?

    自分は奥二重から二重に変わりました
    奥二重に戻りたいですT_T

    +24

    -138

  • 32. 匿名 2014/09/24(水) 21:15:25 

    一重とか二重とか、目のこと最近急に多くなったね(笑)

    +36

    -19

  • 33. 匿名 2014/09/24(水) 21:15:29 

    なっかなか、良いアイテムに出会えない(-∀-`; )
    跡付いた!って思っても何日かで戻るし。

    +104

    -10

  • 34. 匿名 2014/09/24(水) 21:15:33 

    奥二重だったのが
    毎日せっせとビューラーで上げてたら
    くっきり二重になりましたよ!

    +40

    -27

  • 35. 匿名 2014/09/24(水) 21:15:40 

    アイプチ、メザイク色々と試しましたがまぶたの重い私には100均の透明絆創膏が一番綺麗に二重にできます。
    瞼を引っ付ける訳ではないので割と自然ですよ!
    ただ瞼が年々、伸びてきてます(;o;)

    +105

    -13

  • 36. 匿名 2014/09/24(水) 21:15:59 

    ٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ

    なぁ~んだ既製だったんだねぇ。
    可愛い顔文字見つけたよぉ~。

    +9

    -89

  • 38. 匿名 2014/09/24(水) 21:16:44  ID:zBTNRXQctz 


    アイプチを約6年間していたら
    本当に二重になりました!

    わたしめちゃくちゃ
    分厚くて重たい一重だったのに
    くっきりぱっちり二重になったので
    皆さんもあきらめずにがんばってほしいです!

    久しぶりに会った友達には
    整形した?って必ず聞かれます(笑)

    +185

    -14

  • 39. 匿名 2014/09/24(水) 21:17:14 

    アイプチ暦15年です。
    整形する度胸がないただのチキンです。
    旦那はアイプチしてようがしてまいが気づいてません。しかしアイプチなしで外出はもう出来ません!

    +193

    -15

  • 40. 匿名 2014/09/24(水) 21:17:42 

    腫れぼったくてアイプチ、メザイク、テープどれも二重にならない…
    けどつけま二枚重ねて自まつげから少し離して着けて二重にしてます
    今年30だからやめたいけどやめたらアパホテルの社長になってしまうw

    +129

    -8

  • 41. 匿名 2014/09/24(水) 21:17:44 

    彼氏にすっぴん見せれるんすか?あらかじめ言っとくんですか?

    +27

    -85

  • 42. 匿名 2014/09/24(水) 21:18:01 

    人を哀れんでると周りからあなたが哀れにみられちゃうよ(>_<)もったいない

    +42

    -22

  • 43. 匿名 2014/09/24(水) 21:18:07 

    なんでアイプチしてる人は、すごい濃いシャドーつけるの?
    逆に目立つ気もするんだけど、違うのかな。
    疑問なんだけど、身近な人には聞けない。

    +44

    -45

  • 44. 匿名 2014/09/24(水) 21:18:43 

    埋没しましたー!

    毎日アイプチするのが大変で。。
    友達にも彼氏にも言えない。。

    +135

    -13

  • 45. 匿名 2014/09/24(水) 21:19:06 

    メザイクやアイプチやってる芸能人見ると親近感わくw

    +178

    -10

  • 46. 匿名 2014/09/24(水) 21:20:02 

    アイプチ歴10年。
    毎日するようになって5年。
    誰かとお泊まり出来ない…。
    整形したいけどまとまった休みが無いから出来ない。

    +94

    -7

  • 47. 匿名 2014/09/24(水) 21:20:10 

    ٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ


    皆さんこの顔文字を使って無駄に改行している人は
    最近ガルちゃんで荒らし認定された人ですのでお気を付け下さい

    +146

    -9

  • 48. 匿名 2014/09/24(水) 21:20:21 

    すっぴん見せれるよ てか、彼氏も言わなくても気づいてるから(笑)それでも可愛いって言ってくれる優しい人以外こっちが願い下げだわ

    +153

    -21

  • 49. 匿名 2014/09/24(水) 21:20:41 

    夜百均のアイテープしてねてたら癖つきました!!
    粘着力がよくすごく、リピートしてます!

    寝てるとき白目になりますが(O_O)

    +63

    -9

  • 50. 匿名 2014/09/24(水) 21:21:01 

    30過ぎてから何故か右目だけが二重になってきた。たるんできたか?でも、左目は一重… まぁ一重は嫌じゃないんですが、だったら二重にならなくてもいい。今さら片方だけ、アイプチとかするのも… ちなみに母も一重でしたが、今はたるんだせいか、二重です。一重いいのになぁ

    +30

    -9

  • 51. 匿名 2014/09/24(水) 21:21:30 

    二重の子がうらやましい!
    アイプチしてから自信もついたし
    アイプチ様々です。

    +80

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/24(水) 21:21:30 

    わざわざ突っかかるようなコメント書かなくても…

    +66

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/24(水) 21:21:31 

    二重にばっちり整形したのに、高校の同窓生が卒アルを会社に持ってきた
    のでばれてしまった。ものすごいブスの卒アルだったので
    別人みたいに言われた。

    +82

    -7

  • 54. 匿名 2014/09/24(水) 21:21:50 

    毎日ほんとにアイプチめんどくさくて
    彼氏とのお泊まりの時も寝るときもアイプチして
    社会人1年目!いざ二点止め!決行しました!
    私はまぶたの脂肪が多く取らないといけないと言われて
    結局両目で14万くらいしましたが
    5年たった今でもちゃんと二重です!
    本当に毎日が楽でお泊まりも楽しく過ごせます!

    代償として、いつかはとれるだろうし
    施術後は本当に目が腫れてお仕事に難が出たけど
    職場の方も理解してくれて、
    今ではただただして良かったと思います!

    +83

    -9

  • 55. 匿名 2014/09/24(水) 21:21:59 

    プチ整形したいけど整形失敗したら整形以上のお金でお直ししなきゃいけないし勇気ない…

    +29

    -7

  • 56. 匿名 2014/09/24(水) 21:22:17 

    全くバレてないと思ってやってる人なんてほとんど居ないと思うけどなw
    私はバレてようが美意識ない人より努力はしてると思ってるよ!
    自己満!自己満!笑

    +146

    -14

  • 58. 匿名 2014/09/24(水) 21:23:34 

    寝てる時にしておくと確かに癖ついていいかも知れないけど、瞼の皮伸びますよー。

    +34

    -7

  • 59. 匿名 2014/09/24(水) 21:24:33 

    わざわざ煽りに来る性格悪い奴
    リアルでも嫌われて生きてるんだろうな

    +119

    -8

  • 60. 匿名 2014/09/24(水) 21:24:40 

    アイプチ10年…もう朝も上手く二重出来ないとメイク時間かかるし、お泊り、旅行、温泉は友達や彼氏に見られないようにトイレでメザイクなおすの大変で、もう10年頑張ってダメだったんだから…と今年整形しました!
    本当楽で楽で、メザイク代メイク時間を考えれば…早くすれば良かった!と思ったけど気軽に整形したのではなく10年考えに考えてしてよかった

    +91

    -7

  • 61. 匿名 2014/09/24(水) 21:24:55 

    57
    たち悪っwww

    +82

    -17

  • 62. 匿名 2014/09/24(水) 21:25:07 

    くっつけないタイプのアイプチ10年で、二重になったよ!継続は力なり!アイプチは結婚前からしてたから、旦那は全く気付いて無い。しかも二重が定着するまでは、スッピンでは一重だったけど何も言わなかったなあ。鈍感な旦那で、有難い(笑)

    +36

    -8

  • 63. 匿名 2014/09/24(水) 21:25:16 

    アイプチで二重になった元一重です。

    バレバレの二重にはなりたくなかったから、奥二重を目指して24時間アイプチ。

    半年後にはアイプチ無しで奥二重になったけど、年を取るにつれていつの間にか普通の二重まぶたになってた。

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/24(水) 21:28:12 

    57

    化粧自体、男からしたら詐欺だよwww
    私は天然二重だって言うだけでいいのに、わざわざ人のコンプレックスまで言いふらしてると惨めだよー。

    +97

    -16

  • 65. 匿名 2014/09/24(水) 21:28:32 

    トピ主さん。自分の推してる人が、二重の整形でもしたの?

    +3

    -27

  • 66. 匿名 2014/09/24(水) 21:29:09 

    本当共感できるコメント多すぎw
    まわりにどんなに不自然と言われようが一重の二重になりたい願望は尽きないですよね!!
    雑誌のメイクも二重向けばかり。最近出た一重用のアイシャドウなんて二重用のよりとっても高い!!日本人一重多いはずなのに一重の待遇酷すぎる(。-_-。)

    +111

    -8

  • 67. 匿名 2014/09/24(水) 21:29:54 

    2年でパッチリ二重になりました
    メザイクや糊タイプより、クリップで二重線を付ける(何度もなぞる)ほうが効果ありました

    +14

    -6

  • 68. 匿名 2014/09/24(水) 21:30:06 

    アイプチは整形と一緒
    詐欺だよ?
    した向いたらバレバレでみっともないから止めたほうがいいよ

    +23

    -83

  • 69. 匿名 2014/09/24(水) 21:31:21 

    アイプチとカラコンは芸能人とか間接的ならバレないけど、面と向かえば見ればすぐわかるからね~
    一重って大変だね

    +14

    -66

  • 70. 匿名 2014/09/24(水) 21:32:09 

    しない方がいいとか、詐欺だとか、バレてるとか、そんな事いちいち気にしてたらこっちはとっくにやめてるよ!笑

    +95

    -13

  • 71. 匿名 2014/09/24(水) 21:32:28 

    アイプチでもつけまでも、可愛くなりたいって努力してる子は可愛い。

    頑張れば可愛いなれるのに、可愛いくなる努力もしないでいる方がどうかと思う。

    天然二重だからって可愛いとは限らないしね。

    +133

    -15

  • 72. 匿名 2014/09/24(水) 21:33:39 

    ずっとアイプチしてても跡つく見込みなかったので、思い切って埋没。
    するとアイプチのときより目は大きく開くし、プールや海にも行けるし、アイシャドウがキレイにのるのでとても気に入ってます。

    …スレチでごめんなさい。

    +64

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/24(水) 21:33:48 

    一重の方はスモーキーメイク?で
    セクシーになるから良いと思います。

    奥二重なのでいまいち自分がはえる
    アイメイクがわからないです(T_T)

    +33

    -12

  • 74. 匿名 2014/09/24(水) 21:35:34 

    メザイクだと好きな二重幅に出来るし、それはそれでメイクの幅広がるから楽しいよね
    狭いふたえにしてきれいめとか、幅広いふたえにしてハーフ顔メイクとか
    普段アイプチで派手派手元気な二重の子がスッピン一重で来るとおとなしく控えめになったり、その人ひとりで二人の人にあってるかのようで2倍楽しめるから私は好きだけど
    そのギャップが可愛い

    +33

    -10

  • 75. 匿名 2014/09/24(水) 21:35:39 

    男性社員が、Aさん(同僚)は目がパッチリしてて可愛いねって言ったから、私がAさんはアイプチしてるからね。そのうち整形でもするんじゃない?って言ったらその男性社員ドン引きしてたよ
    やっぱり男女関わらずアイプチは詐欺だと思われてるよー

    +19

    -137

  • 76. 匿名 2014/09/24(水) 21:35:55 

    57.68

    詐欺だから何なんですか(^^)?
    あなたに迷惑かけました?
    化粧なんて自分の美意識と自己満でしょ?

    +83

    -15

  • 77. 匿名 2014/09/24(水) 21:36:24 

    ママ友で目のぱっちりとしたきれいな人がいたんだけど、他のママ友が
    その人と学校が一緒で卒アル持ってきて見てたら、その人全然別人みたい。
    目が全然違うのよね。目って整形する価値あるってわかったわ。

    +36

    -12

  • 78. 匿名 2014/09/24(水) 21:37:26 

    メザイク2年してたら片目だけ二重になりました。もう片目も二重になってほし〜!!

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/24(水) 21:37:46 

    目にちょっと力いれたら二重になる方いませんか?もしいらっしゃるのなら普段一重のままですか?見開いて二重にしますか?
    私は後者なんですけど意見を聞きたいです。

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/24(水) 21:37:50 

    批判してる人アイプチになんか恨みでもあるのか



    +80

    -10

  • 81. 匿名 2014/09/24(水) 21:38:26 

    75 性格悪っ

    +68

    -11

  • 82. 匿名 2014/09/24(水) 21:38:40 

    75さん
    性格悪いね
    わざわざその子を落すような事言わなくていいじゃん笑 可愛いって言ってるの羨ましかったんだね笑
    いるわーそーゆー女!
    天然二重でもどブスな女!

    +128

    -14

  • 83. 匿名 2014/09/24(水) 21:39:19 

    目が二重になっただけで可愛くなるならしたっていいじゃない
    私は鼻がブスなんだけど整形以外どうしようも出来ません

    +42

    -6

  • 84. 匿名 2014/09/24(水) 21:39:34 

    いるよね、男にわざとバラしたりして蹴落とそうとする女ww

    私の彼氏もそうだけど、案外男なんて気にしてないですよ
    スッピンの顔も好きって言ってくれるし(^o^)

    +112

    -9

  • 85. 匿名 2014/09/24(水) 21:39:35 

    75

    ただアイプチしてても、少なくともあなたより可愛かったんだろうね。あなたのその発言にもドン引きしてると思うよ。

    +122

    -11

  • 86. 匿名 2014/09/24(水) 21:42:05 

    アイプチしたくらいで可愛いなんて
    もとから顔が整ってるからだから!
    ブスは天然ふたえでもかわいくないもん笑
    天然ふたえでブスより、男はアイプチしてても可愛い子がいいって言ってるよ〜笑

    +119

    -17

  • 87. 匿名 2014/09/24(水) 21:42:15 

    75の性格の悪さに逆にドン引き

    +94

    -10

  • 88. 匿名 2014/09/24(水) 21:42:44 

    めんどくさいから最近仕事の時だけはメザイクせずに奥二重で出勤してるけど
    誰もその事に触れないw
    あまり変わらないのか興味ないのかw

    +16

    -4

  • 89. 匿名 2014/09/24(水) 21:43:26 

    一重を二重に整形すると、卒アルなんかでばれてしまうのよね(笑)

    +13

    -26

  • 90. 匿名 2014/09/24(水) 21:44:27 

    トピ主ですがこんなに荒れるとは思いませんでした。すみません。親友整形して二重になってなんか置いてかれた感じで寂しくて。仲間がほしかっただけです。

    +88

    -4

  • 91. 匿名 2014/09/24(水) 21:44:41 

    天然二重さんは必ずこーいうトピに飛びついて煽ってくるよねーww

    +74

    -8

  • 92. 匿名 2014/09/24(水) 21:45:23 

    別に男性のためだけに二重にしてるわけじゃないでしょうよ

    +55

    -7

  • 93. 匿名 2014/09/24(水) 21:45:53 

    偉そうな人多すぎ!アイプチやメザイクで自分の顔に自信が持てるようになることの何が悪いの?w

    努力しようともしてない方がよっぽどブス。

    +83

    -13

  • 94. 匿名 2014/09/24(水) 21:47:02 

    75さん
    その男性の、ドン引きってアイプチにじゃなく
    あなたの性格の悪さにドン引きしたと思う笑
    あなたにはアイプチドン引きにしか見えなかっただろーけど、男もバカじゃないから
    心の中でこの子って同性の悪口ばっかり言うなってドン引きしてるよ笑

    +110

    -13

  • 95. 匿名 2014/09/24(水) 21:47:35 



    絆創膏を細く切って
    メザイクみたいにして
    つけまつげすれば
    ぱっちり二重(^O^)
    毎朝頑張ってます

    +20

    -10

  • 96. 匿名 2014/09/24(水) 21:48:34 

    トピ主さんは悪くないよ(´・ω・`)

    煽って皆の神経逆撫でする人のせい!

    ちなみに、私は100円ローソンのアイテープつかってるんですけど100円のくせに中々いい仕事してくれます(^^)

    +56

    -6

  • 97. 匿名 2014/09/24(水) 21:48:39 

    32歳ですがメザイク…
    ばれてるだろうけど、してます。

    印象が変わる。
    ばれてもします。

    +50

    -5

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 21:49:08 

    つけまつげしてたら、いつのまにか二重になりました

    +11

    -6

  • 99. 匿名 2014/09/24(水) 21:52:08 

    ありのままで生きます

    +33

    -8

  • 100. 匿名 2014/09/24(水) 21:52:22 

    アイプチしたらアイシャドーって
    どうしてますか?
    アイシャドーしたらアイプチがとれてしまって
    アイシャドーができません。
    なのでアイラインしかしないのですが
    みなさんどうしてます?

    +14

    -7

  • 101. 匿名 2014/09/24(水) 21:52:45 

    本人は目あけた状態を見てるから分からないのだろうけど
    目を閉じたときこんな風にケロイド状みたいに引きつれて汚い人よくいる

    +43

    -57

  • 102. 匿名 2014/09/24(水) 21:53:31 

    何歳までする気なの?
    自分のありのままを受け入れるしか仕方ないんじゃない?
    正直、不細工な人ほどしてる気がする。
    その前に、ダイエットしたり、ファッションに気を配ったり、しなきゃいけない事がたくさんあるだろうと思うわ。

    +25

    -70

  • 103. 匿名 2014/09/24(水) 21:53:45 

    いつもやってるならもう整形と変わらないから
    おもいきってしちゃえばいいのに

    +18

    -45

  • 104. 匿名 2014/09/24(水) 21:54:11 

    了解しました!頑張ってケロイド状にならないように努力しますね!

    +67

    -7

  • 105. 匿名 2014/09/24(水) 21:55:10 

    整形するお金も勇気もないです

    +23

    -9

  • 106. 匿名 2014/09/24(水) 21:55:20 

    30過ぎてメザイクやってる人いて、安心(*´ω`*)
    私もですから!

    埋没しようか本気で悩んでますが、まとまった休みがとれないので…。

    +60

    -9

  • 107. 匿名 2014/09/24(水) 21:55:32 

    母がぱっちり二重なおかげか、普段一重まぶたですが
    朝起きた時に二重だと寝るまではキープできるので
    寝る時だけアイプチで保っています。

    疲れて眠たい時も寝れないのが辛いのと、
    修学旅行では持っていけなかったので、
    線だけが入っている微妙な感じでした。笑

    +11

    -10

  • 108. 匿名 2014/09/24(水) 21:58:11 

    はいはい!私も毎日アイプチつかってます!
    片目はいい感じな二重なのに、なぜかもう片方は一重(笑)なのでアイプチで二重にして調整してます(笑)

    +34

    -6

  • 109. 匿名 2014/09/24(水) 21:58:38 

    いつの間にか二重になってたって人多い。うらやましい。

    +55

    -6

  • 110. 匿名 2014/09/24(水) 22:02:24 

    101さん
    その人はなぜきれいに出来ないか不思議だよ
    もっと上手な人はいっぱい居るのにな

    +37

    -10

  • 111. 匿名 2014/09/24(水) 22:05:30 

    自作自演多くて笑う。

    +8

    -26

  • 112. 匿名 2014/09/24(水) 22:08:19 

    さかまつげの一重です。マスカラをしっかり付けたら二重だけど、写真見るとぼったくて…。今はアイラインがついているアイテープしてます。夏は汗でアイラインがとれてたからこれは重宝してます。バレてようがいい、さかまつげが目に入らなくなったのが一番快適だから。

    +11

    -7

  • 113. 匿名 2014/09/24(水) 22:13:21 

    汚い瞼より
    一重の方がいい

    目のやり場に困る

    +25

    -31

  • 114. 匿名 2014/09/24(水) 22:13:43 

    二重にするだけの整形なら数万でやれるよ。

    それで少しでも顔がマシになるならやればいいのにw

    +14

    -30

  • 115. 匿名 2014/09/24(水) 22:14:40 

    若い頃アイプチして2〜3年で、二重。20年変わらずです。頑張りましょう。

    +17

    -6

  • 116. 匿名 2014/09/24(水) 22:15:19 

    何本アイプチ買っただろう?(笑)
    雑誌に載ってたローヤルプチアイム?が
    気になってます、3000円ぐらいするから
    毎日使う私には悩む。

    +25

    -8

  • 117. 匿名 2014/09/24(水) 22:16:02 

    瞼ガン見してもいいの?
    どうしても 見てしまうんだけど

    +13

    -29

  • 118. 匿名 2014/09/24(水) 22:16:55 

    今まで二度、埋没で二重にしました。メザイクやアイプチにお世話になった時期も長いけど、やっぱり面倒だし取れる心配しなきゃだし。整形はちょっと勇気がいるけどやっちゃえば楽チンですよ。

    +25

    -6

  • 119. 匿名 2014/09/24(水) 22:17:25 

    わたしの彼氏もアイプチしてても、
    すっぴんでも可愛い言ってくれる〜!
    整形したいけど、その後のみんなの反応が怖いなあー

    +22

    -12

  • 120. 匿名 2014/09/24(水) 22:20:43 

    アイプチ5年間やりました。
    まぶたはたるむし、そもそも肌が弱いのでアイプチでかぶれてしまう。化粧を落とすとまぶたが真っ赤!

    思いきってアイプチやめましたが、もとの一重よりもより一重になりました。(まぶたがたるんだせい)

    もう鏡見るのイヤ!

    整形したい!

    +43

    -5

  • 121. 匿名 2014/09/24(水) 22:22:37 

    特大のビニール丸出しの安っぽいカラコン
    ひじきみたいなツケマやマツエク、ぶっといアイライン
    引きつった変なまぶた、目の下に黒粉散りまくって汚らしい人たまにいる
    目のやり場に本当に困るよ

    +13

    -26

  • 122. 匿名 2014/09/24(水) 22:23:45 

    10年アイプチしてまぶた伸びちゃってもうアイプチしても二重になりません~。整形する勇気もないし結婚してるしもう諦めてるw旦那には申し訳ないがw

    +22

    -6

  • 123. 匿名 2014/09/24(水) 22:24:02 

    こけしと呼ばれていました。
    アイプチをお風呂以外は常につけて過ごし(寝るときもアイプチをつけていた)今ではこけしを卒業!
    やっぱり二重に憧れるんです!

    +20

    -5

  • 124. 匿名 2014/09/24(水) 22:28:04 

    一重でも冨永愛さんみたいに格好よければ私だって文句ないけど、そうじゃないから二重に憧れるんです

    +50

    -6

  • 125. 匿名 2014/09/24(水) 22:29:14 

    一重だけど、何がなんでも二重瞼になりたいっていう執念はないなあ。
    遊びでアイプチ使ったことあるけど、
    目だけがぱっちりになって、(鼻小さい)私の場合は変だったなあ。

    でも、雰囲気と化粧で誤魔化されるのか、
    割と綺麗だの可愛いだのは言われる。
    自分の顔は嫌いじゃないし、気に入っているほう。
    要は、輪郭と中身のバランスなのかなあと思う。

    主旨にずれてますね。

    +21

    -6

  • 126. 匿名 2014/09/24(水) 22:31:11 

    頑固な一重まぶたすぎて
    アイプチしても取れやすく
    メザイクなんて全く意味がなく
    まぶたも弛んだので
    脂肪吸引、埋没しましたー*\(^o^)/*
    でもやっぱり頑固なので最近目力落ちてきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    二重にしてる一重さん集まれ

    +62

    -17

  • 127. 匿名 2014/09/24(水) 22:35:21 

    輪ゴムでクセつけてたら、朝起きた時にアイプチの棒で線をひくようにまぶたこすったら丸1日二重がもつようになりました^_^

    でも輪ゴム方法が目にすごく悪いことは後から知った

    +3

    -10

  • 128. 匿名 2014/09/24(水) 22:39:04 

    117
    だからどうしたんでしょうか、
    みたきゃみればいーんじゃない?

    そんなTwitterのつぶやきみたいな小言は
    掲示板じゃなく個人のアカウントでどーぞ!

    +5

    -10

  • 129. 匿名 2014/09/24(水) 22:39:37 

    アイプチで二重にしてる人って結婚相手どうするの?
    一重の人を選ぶの?

    +9

    -33

  • 130. 匿名 2014/09/24(水) 22:46:24 

    私だけかな?
    寒い季節になっていくにつれ、肌が乾燥して二重が定着しやすくなります。アイプチ使わなくても大丈夫な日もあります。
    でも汗と皮脂の出る季節になると、アイテープもアイプチも定着しづらく、毎日必死です!
    取れてないか確認するため手鏡が欠かせません(;_;)

    +12

    -4

  • 131. 匿名 2014/09/24(水) 22:46:42 

    かれこれ7年くらいアイ〇ークにお世話になっております。
    最近朝夜の洗顔後にアイプチして寝てるときもしたままにしたらやっと二重のあとがついてきました!
    ここのまま安定してくれぇ(>_<)

    +10

    -4

  • 132. 匿名 2014/09/24(水) 22:47:00 

    129

    結婚する事になった彼はめーっちゃ幅広の二重!交換して欲しいくらい!笑
    でも、すっぴんもメイクしてる時もどっちにも良さがあるとお世辞言ってくれる!笑
    理解してくれる男の人はたくさんいるよー!

    +50

    -4

  • 133. 匿名 2014/09/24(水) 22:48:10 

    3点留め整形したよー。
    今までの人生は何だったのかと思う程異性ウケはよくなった。
    だけど視力は落ちた。
    リスクはよくよく考えての結果だから満足しとるけど、人によって一重をどーするかの正解って違うな〜とこのスレみて思った。

    +21

    -6

  • 134. 匿名 2014/09/24(水) 22:54:25 

    でもすぐにバレるでょ天然二重と人口二重では水沢アリーみたいになったらやだね

    +11

    -18

  • 135. 匿名 2014/09/24(水) 22:55:04 

    私もアイプチ歴は、気付いたら14年になってました。乾いたらテープ状になるアイプチを愛用してます。瞼を貼り付けるタイプはやっぱり違和感があって、バレないようにするのに試行錯誤してきました。今では、癖も付き出していて自然に見えます。

    この間、メイクさんにお化粧してもらう機会があったけど、アイプチ上手ですね!分かりませんでした!って言ってもらえて、少し嬉しかったけど複雑な気持ち味わいました。
    アイプチやメザイクはお化粧の一環。まつ毛エクステや、ノーズシャドーと一緒。

    本当は、一重でも綺麗に見えるようなメイク覚えて、どちらも楽しめるようになれたらいいんだけど、鼻や口元も更に地味な私にはハードルが高い。
    二重にしてる一重さん集まれ

    +70

    -10

  • 136. 匿名 2014/09/24(水) 22:55:58 

    アイプチやめたい、けどやめられない、友達からみたら普通にアイプチって気付いてると思う、もうイヤだ

    +25

    -4

  • 137. 匿名 2014/09/24(水) 22:57:31 

    一重の人って朝鮮人みたいだよね

    +10

    -45

  • 138. 匿名 2014/09/24(水) 22:57:36 

    135

    一重でも黒目が大きくて可愛いですね!

    +63

    -7

  • 139. 匿名 2014/09/24(水) 23:00:45 


    右目だけしてます。

    左目は綺麗な二重なのに右目だけ
    奥二重

    同じ幅?にする為やってます

    正直面倒くさい、、、
    けど、やらないと外出たくない(T_T)

    この際プチ整形しようか
    本気で悩んでます、、、

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2014/09/24(水) 23:02:28 

    たまーーーーに一重でも可愛い子いるよね、目以外が整っているというか。

    +65

    -5

  • 141. 匿名 2014/09/24(水) 23:04:00 

    私は高校時代に、夜寝る時にはセロハンテープをアイテープ型に切り貼り付けていました。
    コツは数滴の水を瞼に貼ったテープの上に塗り、セロテープを瞼に食い込ませること。
    翌朝クッキリ跡が付いていて、クッキリ二重になりますよ。
    ただ、時々瞼が荒れてしまったりもしましたが…。
    今は歳をとってしまった為、二重になりました。
    一重は若さの証だったのかな。

    +8

    -12

  • 142. 匿名 2014/09/24(水) 23:06:01 

    アイプチ使いだして左目が頑固な一重だったんだけどアイプチ取ってからもだいぶ長い時間癖が付きはじめた!!
    二重になってくれるといいなあ

    +13

    -4

  • 143. 匿名 2014/09/24(水) 23:07:23 

    こういう人たちって災害で避難所生活の時とかどうするだろっていつも思う

    +18

    -25

  • 144. 匿名 2014/09/24(水) 23:08:03 

    10年以上アイプチしてました。
    まぶたの脂肪が多いので、メザイクでは二重になりません。アイプチしてない顔を鏡で見るのは本当に嫌で、毎日のアイプチメイクも苦痛だしうまくいかないとイライラするし…
    常にアイプチ取れてないか気になるし。

    社会人になって二重のプチ整形しましたが、こんなにストレスフリーになるなんて!!もっと早くやればよかったです。人前で堂々と目をつぶることができる!!笑

    +16

    -6

  • 145. 匿名 2014/09/24(水) 23:10:59 

    自己満だし迷惑かけてもないのになんで批判してる人いるの?笑
    批判するのに必死なんだろうね
    不快ならトピタイで避けたらいいのに

    +26

    -9

  • 146. 匿名 2014/09/24(水) 23:11:08 

    116さん

    ローヤルプチアイム?こないだ初めて買いましたー!
    私のやり方が下手くそなのか瞼がシワシワになってしまってダメでした!
    コツがあるのかなー??

    +8

    -4

  • 147. 匿名 2014/09/24(水) 23:12:10 

    化粧とか知らなそうな男の子に、目が大きいねとか言われたらマジでどうしたらいいかわからない…

    +18

    -5

  • 148. 匿名 2014/09/24(水) 23:17:42 

    アイプチ、くっきり二重にするんじゃなく、奥二重に10年ぐらいしてたら、奥二重になりました!でも、最近左目だけ何日かくっきり二重になってることがある…。歳のせい?!なんか違和感あるし、片目だけってすごい嫌…。
    一重から奥二重になるのでも、ちょっと目が大きく見えるので、満足しています♪

    +10

    -6

  • 149. 匿名 2014/09/24(水) 23:19:07 

    実際、一重のせいで、逆まつげだったり、瞳孔を半分以上隠してしまって視野が狭くなってしまってる人もいるよね。そういう方は、病院に行って早いとこ相談した方がいいと思いますよ。

    逆まつげの治療は、埋没法のはずだし、目が開かないせいで視界が狭い方は周り見えてなくて危ないから、治療と思って施術して貰った方がいいよ。

    私の3歳の姪っ子は一重で、逆まつげな為に目の炎症が大変な事になって、可哀想だった。視界も狭くなってるとのことで、このままじゃ失明しちゃう!ってくらい真っ赤に目が腫れてたんだけど、お医者さんが治療として奥二重に埋没をすすめてくれてた。

    かなり瞼の開かないタイプの一重さんや、逆まつげさんは、治療して貰うといいよ。視野が広くなるだろうし、美意識だけの問題じゃなかったりするよ。

    +15

    -7

  • 150. 匿名 2014/09/24(水) 23:19:53 

    アイプチ5年間続けたある日、
    何もしてない状態でヘアピン使ってピーッと癖をつけたらそのまま二重に!!
    整形しようと思ってたのでうれしかったです!
    太ったり浮腫んだりすると戻ることもありますが、30代の今となっては元々の奥二重の方が童顔ぽくていいな…と。
    無い物ねだりですね。。

    +10

    -7

  • 151. 匿名 2014/09/24(水) 23:23:43 

    私はざわちん大ッキライだけど、ここの人ってざわちんのことブスブス散々言うくせにアイプチの人もけっこういるんだね
    素顔を騙してる点で同類だと思うけどなー

    +37

    -23

  • 152. 匿名 2014/09/24(水) 23:30:47 

    一重のまんまじゃ勝負できないんだから大目にみてやれよ(-。-)y-~

    +18

    -20

  • 153. 匿名 2014/09/24(水) 23:34:01 

    今の時代、「アイプチ、メザイクしてるよ」って、軽く言えるから私にはありがたい。笑

    +41

    -5

  • 154. 匿名 2014/09/24(水) 23:36:56 

    高校生の頃からアイプチしてました。
    意外と男の人にはバレないなぁと思います。
    (アイプチし出してから若干モテるようになったので…。でも、彼氏に打ち明けても、え、そうなの?という反応でした)
    でも、アイプチ同士はすぐ分かるんですよね笑
    それで、アイプチ同士仲良くなれたりもしました。
    はたちになったら、跡がついて片方だけ二重に!もう片方はひとえのままなので、前髪の流し方で見えなくしたり、時々アイプチしたり。
    片目だけでも二重になったので、アイプチしててよかったなあと思います。

    +27

    -7

  • 155. 匿名 2014/09/24(水) 23:39:30 

    黒木メイサや涼さんが一重(奥二重)をコンプレックスに思っていたら、あんなに人気になっていなかったはずだ

    +18

    -6

  • 156. 匿名 2014/09/24(水) 23:41:10 

    私一重でしたけど毎日昼よるずっとアイプチしたら、癖ついて二重になりました!
    15位にやりだして今32

    一重で悩んでる方、頑張って!!二重になったら人生変わった笑

    20には、癖ついてたよ。
    ただし!なりダイエットも頑張りました。
    いまはふとましいけど。二重のままだよ笑

    +16

    -6

  • 157. 匿名 2014/09/24(水) 23:43:55 

    卒アルは怖いよね(笑)

    +19

    -2

  • 158. 匿名 2014/09/24(水) 23:46:17 

    元アイプチのプロを自称する者です!笑

    ありとあらゆるアイプチなど試しました。

    物によっては全然ダメだったりかぶれたり、色んな失敗をしてきましたが、沢山の商品や幅を試せばきっと合う方法(癖がつく)があるので頑張りましょう(´,,•ω•,,)♡

    ちなみに私はプッシャーの代わりに爪楊枝が使いやすくて好きでした。

    今は自分の癖がつく場所ドンピシャにあたったお陰でアイプチ無しで2重になり8年です★

    +24

    -4

  • 159. 匿名 2014/09/24(水) 23:46:41 

    卒アルは燃やしました笑

    +27

    -7

  • 160. 匿名 2014/09/24(水) 23:47:17 

    埋没やって片目だけ一重まぶたに戻ちゃった。
    再手術は迷ってます。1ヶ月は腫れるし糸が瞼にたくさん入っているのもどうかと思って。糸が出てきて眼球にってパターンもあるようだし。

    だからバレバレだろうがなんだろうが、アイプチ。正面から見て陰気そうな目じゃなくなればなんだっていいんだ。

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2014/09/24(水) 23:48:55 

    生まれつきパッチリした二重です
    わーい☆

    +17

    -36

  • 162. 匿名 2014/09/24(水) 23:49:19 

    やっぱり在日に間違えられたりするのかな?

    +8

    -32

  • 163. 匿名 2014/09/24(水) 23:55:02 

    腫れぼったい一重なんだけど、つけまつげをしたらぱっちり二重になる!
    透明軸じゃなくて黒で硬い軸のもの限定。
    きっと他の人じゃ軸が硬いから痛いかもしれない。

    ポイントは2回のりをしてまぶたを上げるんです。
    説明難しい(笑)

    中学生のとき発見して、今日まで毎日つけまつげしてます。
    線がついて、化粧落としてもしばらく二重になるようになりましたよ!

    +20

    -4

  • 164. 匿名 2014/09/24(水) 23:58:23 

    アイシャドウの上からだと取れてしまうので、メザイクをしたい部分にアイプチを細く塗ってそこにメザイクを食い込ませると取れにくいですね!つけまつげをするとより二重にしやすいと思います。
    ただやっぱり海に行ったり泊まりに行ったりするときに目が気になって仕方なかったので埋没しました!本当に楽!

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2014/09/25(木) 00:01:15 

    ありのままがいい、一重でアイプチするなんて悪あがきは見ていて滑稽だ、哀れだ、と他人を蔑む人。

    そう言うのなら、あなた達も今すぐ自分のブラジャーのパット抜いて、明日からありのままのおっぱいで勝負しろよ、と声を大にして言いたい。

    毛深いのも個性なんだから、わざわざ何万円も払って毛穴焼きに行く必要ない、歯並びだって治す必要ない、背が低いのだって足短いのだって個性なんだからヒールなんて履かないでいいでしょ。ガードルも下着矯正もヘアカラーもカラコンもすんなよ、と言いたい。

    一重と二重の違いなんて、筋肉のヒダがあるかないか、弱いか強いかの問題。瞼に脂肪が多いのか少ないのか、の問題。目頭の形が二重になりやすいタイプなのか、そうでないかの違いでしかない。そこを努力で何とかカバーしようとしてるんだから、あーだこーだ自分達の事を棚に上げて、バッシングするもんじゃないよ。

    +125

    -16

  • 166. てん 2014/09/25(木) 00:01:50 

    100均の絆創膏で二重にしています。
    アイシャドウをしてもしなくてもばれにくいし量たくさんあるし、とにかく安い!もったいない〜ってなることないです!私も埋没法したいけどなかなか勇気が…

    +13

    -5

  • 167. 匿名 2014/09/25(木) 00:03:18 

    一重です。
    アイプチってやったことないし、やってる人できれいごとな人を見たことないのでやりたいと思った事もないです。

    +10

    -20

  • 168. 匿名 2014/09/25(木) 00:04:58 

    埋没しましたが、一年で元に戻りました…
    残された道は切開しかないけど、流石に勇気が無いのでテープです!毎日お疲れ自分!

    +30

    -3

  • 169. 匿名 2014/09/25(木) 00:08:59 

    埋没しましたが、一年で元に戻りました…
    残された道は切開しかないけど、流石に勇気が無いのでテープです!毎日お疲れ自分!

    +8

    -3

  • 170. 匿名 2014/09/25(木) 00:19:50 

    貶めす人の心の醜さと、きれいになりたい女性の可愛らしさが対照的(*´∀`)

    バレバレって言う人いるけど、上手な友達のアイプチは言われるまで全然分からなかったなぁ。

    +28

    -6

  • 171. 匿名 2014/09/25(木) 00:21:08 

    151が言ってること…なんか違う気がする

    +6

    -6

  • 172. 匿名 2014/09/25(木) 00:21:34 

    165
    よく言ってくれました!

    +31

    -8

  • 173. 匿名 2014/09/25(木) 00:22:07 

    二重だろうがブスはブス
    一重だろうが美人は美人

    +52

    -6

  • 174. 匿名 2014/09/25(木) 00:27:21 

    コンプレックスだらけの一重の二重に対する劣等感トピ?悪いけどこれ以上日本に一重遺伝子増やさないでね

    +7

    -20

  • 175. 匿名 2014/09/25(木) 00:30:19 

    134 >欲張って幅取りすぎなければあんなならないよ。埋没ならやり直せるし、自分のセンスとお金次第。

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2014/09/25(木) 00:33:21 

    私もずっとアイプチです!
    私にとってアイプチは体の一部です
    二重に産まれたかったって思うことは多いけど
    アイプチの二重でも満足してます
    それに、アイプチって皆に自分から
    言っちゃってます!
    皆受け入れてくれてるし
    アイプチが間違ってるって思ったことないです!

    +14

    -5

  • 177. 匿名 2014/09/25(木) 00:53:47 


    むしろ、
    バッシングしてないんじゃないかな?
    一重で悩んでなければどーでもいいじゃん\(^o^)/

    +6

    -11

  • 178. 匿名 2014/09/25(木) 00:57:51 

    頑張れば整形もせずに一重から二重になりますよ。もちろん時間はそれなりにかかりますが(^-^)/

    +3

    -5

  • 179. 匿名 2014/09/25(木) 00:57:58 

    まぶたが重いのでメザイクだけじゃ二重まぶたになりません
    なのでつけまプラスメザイクだとうまくいくのでナチュラルメイクにならず本気メイクの時のみ気合入れてます、メザイクだけで二重まぶたになりたい

    +10

    -3

  • 180. 匿名 2014/09/25(木) 01:01:37 

    151
    馬面でドヤ顔で

    +1

    -6

  • 181. 匿名 2014/09/25(木) 01:15:57 


    テープ使い始めて9ヶ月
    初めはめっちゃ下手でやばかったけど
    最近は二重になったの?
    って言われるくらいに
    うまくなってきた!(^^)

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2014/09/25(木) 01:23:34 

    つけまの芯が太いやつ着けると二重になります!毎日つけまが欠かせません。

    +5

    -4

  • 183. 匿名 2014/09/25(木) 01:24:38 

    二重でも馬面ならぶっさいから
    二重が可愛いわけじゃないマスクが語ってますよ、ハミアゴで!

    +10

    -4

  • 184. 匿名 2014/09/25(木) 01:26:35 

    15歳から毎日ひたすらアイプチを続けて20年…
    定期的にくる瞼のかぶれにも耐え、あれ⁈ばれてる⁈って目線にも耐え、
    ようやく二重になりましたーーー!!!

    アイプチ仲間の皆さん!
    大丈夫!ゴールは来る!!!

    +24

    -4

  • 185. 匿名 2014/09/25(木) 01:35:06 

    天然二重だけど、一重が似合う人は無理に二重にしない方が美しいと思う
    木村多江さんとか、事務所から二重にするよう求められたみたいだけど、一重で綺麗な目で、今も女優として第一線でご活躍中だし。あの人は二重だと逆に似合わない。

    +26

    -6

  • 186. 匿名 2014/09/25(木) 01:35:56 

    「ローヤルアイム」で完全に二重になりました。
    ちょっと高いけど、アイプチ10年やってもダメだったのが、2週間くらいでクセつきました!

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2014/09/25(木) 01:41:17 

    高校生の頃からアイプチ(ウォータープルーフ)してましたが、26歳の時バセドウ病になり 眼球突出してあゆ並のクッキリ二重になりました。
    一重がずっとコンプレックスだったけど、喜んでいいのか微妙…。

    +5

    -6

  • 188. 匿名 2014/09/25(木) 01:55:49 

    アイプチのしすぎか、アレルギー反応がでてできなくなってしまったので整形しました

    +6

    -3

  • 189. 匿名 2014/09/25(木) 01:57:46 

    私はずっとバリバリの一重。周りの友達はマッサージやコンタクトで目力ついて二重になった子ばかり。ちょっと寂しいけど、二重だから可愛いってもんじゃないと思うし、逆に貴重かもと思う。
    ただ、アイプチで奥二重になった子だけは、未だに周囲の人の目が二重か一重かアイプチかが気になるみたい。
    いじってる分だけ気になるのかな、と。
    一重でも二重でもアイプチでもどっちでも、自分が満足してたら良いんじゃないかな。

    +15

    -3

  • 190. 匿名 2014/09/25(木) 02:00:34 

    パーマ、マツエクで二重にしてます!
    ただし、まつげパーマも、エクステも自分で。
    根元からパーマかけたらそれだけで、二重になるけど、さらにエクステつけたら定着!

    パーマが落ちてくると瞼もだんだん落ちてきますが、セルフで2〜3週間毎にやればいいので楽です!

    セルフセットもネットで安いし!

    25年間一重でしたが、こんな技があると気づいた半年前からはずっとこれです(^ ^)

    +7

    -3

  • 191. 匿名 2014/09/25(木) 02:02:41 

    かれこれ10年以上アイプチです。
    毎日毎日どんな場面でも(自分の結婚式の最中も)アイプチが取れてないか気にする毎日…
    お酒飲むと浮腫むせいか取れやすく、楽しく酔ってもトイレの鏡見た瞬間にどんなに酔ってても一気に覚めます。そして修復…
    ファイバー状のは修復作業(ハサミでカットする行為)を見られるのが恥ずかしくて、会社のトイレ等では誰も来ないように祈りながらしてます。
    朝の急いでる時に限って上手くいかなくて、急いでるから無理に剥がして、まぶたが赤く腫れて余計上手くできないの悪循環。
    整形したいけど、何日腫れるかわからないし、会社をそんなに長く休めないので、本当に泣きたいです。
    思い切ってアイプチやめて、ひとえで過ごす日もありましたが、人と顔を合わせないようにしてる自分が嫌で結局またアイプチしてしまいます。
    長々ごめんなさい。

    +26

    -4

  • 192. 匿名 2014/09/25(木) 02:14:33 

    かといってプチ整形しようにも勇気無いし
    罪悪感あるし、八方塞がり

    +10

    -3

  • 193. 匿名 2014/09/25(木) 02:24:45 

    アイプチ歴4-5年
    高1からアイプチで20歳には完璧二重になりましたよ‼︎
    だから諦めないで、ガンバって!
    その後20年もアイプチいらずのアラフォーおばちゃんより。

    +9

    -3

  • 194. 匿名 2014/09/25(木) 02:32:09 

    私はアイプチ使ってる

    でも、幅広二重とか無理やりやると
    結構汚くなってたりバレバレの人いるから
    私は無理やりやんなくてもすんなり
    固定されやすい奥二重とか末広二重にしてる!

    お陰でアイプチ使い始める前を知らない人
    私のスッピン知らない人は
    アイプチしてるって言うと驚かれる。

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2014/09/25(木) 02:35:13 

    アイプチ6年続けてたけどクセつかず。毎日正直めんどくさいし、急いでるときなんか尚更だけど、私の中で化粧のポイントだったアイプチ。
    今年プチ整形したけどほんとにして良かった!以前より自信ついたし、何より化粧の時間短縮になる!(笑)

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2014/09/25(木) 02:39:17 

    埋没やりたいけど、やはり勇気が!!!
    埋没して楽になった方達が羨ましいです!

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2014/09/25(木) 02:43:56 

    私はアイプチ使ってる

    でも、幅広二重とか無理やりやると
    結構汚くなってたりバレバレの人いるから
    私は無理やりやんなくてもすんなり
    固定されやすい奥二重とか末広二重にしてる!

    お陰でアイプチ使い始める前を知らない人
    私のスッピン知らない人は
    アイプチしてるって言うと驚かれる。

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2014/09/25(木) 02:49:17 

    197です

    二重投稿になってしまった…すいません(*_*)

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2014/09/25(木) 02:57:48 

    アイプチ歴約10年です。ようやく二重の跡が付いてきましたが、まだまだアイプチを手放すことができません。
    アイプチなしでも二重になるように諦めません。
    20年かかったって方のコメント見て、諦めてましたが少し安心しました。

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2014/09/25(木) 03:10:25 

    腫れぼったくパッとしない奥二重で、ラインもまともに書けずつ、つけましようがマスカラぬろうが上手くいかない目をアイテープでごまかして5年、これじゃなきゃ二重にならない!ってアイテープが廃盤になってから埋没法を決意し、ほんの少し奥二重の幅を広げました。何ミリか変わっただけで悩みがすっとびました。

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/25(木) 03:51:35 

    アイプチやメザイク使ってたけど、
    瞼が伸びて二重が作れなくなった!

    それでもう諦めてたけど、
    何年か経って自然と二重になりつつある(笑)

    +7

    -4

  • 202. 匿名 2014/09/25(木) 03:51:58 

    友人にアイプチ達人がいる!
    旅行するまで気づかなかった…

    私は元々二重なんだけど、友人がキレイに見える二重をアイプチで作ってくれた時は感動した!二重の幅でこんなにも変わるんだね!
    アイプチ関連を考えた人すごい!

    +16

    -5

  • 203. 匿名 2014/09/25(木) 04:10:25 

    20歳の時に挙筋法で二重にしました。
    がしかし、周囲にはバレバレで、バイト先、大学で、うわ〜やったんだね!!!
    と言われる始末。。。笑

    でもぱっちり二重になったので満足してます!!!

    +14

    -3

  • 204. 匿名 2014/09/25(木) 04:18:30 

    右目だけ一重が嫌で、中学生の時に昼夜アイプチし続けクセをつけました(>_<)
    今はまつ毛をビューラーで上げて、乾くと固くなるマスカラを毎日ガッツリ塗って固定?してます。
    が、やはりもともとは一重なので、寝不足だったり浮腫んでいる日はどう頑張っても二重にはなりません(-。-;
    そんな日は諦めます( ´ ▽ ` )ノ

    +6

    -3

  • 205. 匿名 2014/09/25(木) 04:24:42 

    私も一重まぶたです。
    アイプチしたいけど、肌が弱いのですぐ真っ赤になってヒリヒリしてくるのでできないですT_T
    一重まぶたでもマシに見える
    メイクでなんとかやってます!
    ここ見てたら一重まぶたはあり得ないとか
    美意識ないとか言ってる方がいて残念ですT_T
    周りからもそう思われてるのでしょうか?
    あーできることなら整形したい>_<

    +10

    -4

  • 206. に 2014/09/25(木) 04:51:12 

    娘が奥二重だから、将来のためにこういうトピは参考になるよ!ありがとう!
    ちなみに、私は浜崎みたいな二重だけど、スッピンが病的に腫れぼったいの。メイクあり気よなぁ‥

    +4

    -10

  • 207. 匿名 2014/09/25(木) 06:35:44 

    アイプチ歴はもう20年を過ぎた。
    一時は整形しちゃおうかと思ったけど思い切れず
    ばばぁになった今でもアイプチw
    いろいろ使った中ではヴィヴィットアイムが一番自然で
    クセがつきやすいかなぁ?

    +18

    -3

  • 208. 匿名 2014/09/25(木) 07:24:52 

    下らんトピだな。だれも興味ないんじゃないの。ブラス・マイナス全然付いてないじゃん。
    トピ伸びてるの同じ人の投稿ばかりなんじゃないの。

    +4

    -23

  • 209. 匿名 2014/09/25(木) 07:30:57 

    芯の固いつけまつげで
    二重になります。
    目の調子が悪い時は、二つ重ねます(;´Д`)
    でも、この方法なら誰でも二重になると思います。
    下向いても勿論バレませんよ!

    ただ、問題はつけまつげは買ってみないと
    芯の固さが分からないから
    たくさん買ってしまいました…
    オススメのつけまは、paです。
    めっちゃ固いですよ!

    +10

    -3

  • 210. 匿名 2014/09/25(木) 07:42:18 

    つけまつげ+ローヤルアイムプチしてる!
    ぱっちり(*^^*)♡

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2014/09/25(木) 07:45:16 

    3年くらい100均のテープ使ってた!
    今はテープしなくても二重です^^

    テープはそのまま使っちゃったら
    もろバレなので
    半分に切って(メザイクよりは少し太め)
    使ってました☆
    周りの友達もテープ派が多くて
    バレにくいです!

    +5

    -3

  • 212. 匿名 2014/09/25(木) 07:59:41 

    165番さん

    すごーい!本当にその通りだと思います。ありがとうございます!! 

    +1

    -3

  • 213. 匿名 2014/09/25(木) 08:01:25 

    高校卒業と同時に、毎晩アイプチして寝てたら半年経たない程でキレイな跡がついて二重になりました!
    あれから十数年経ちますが、何もしないでもシッカリ二重のままです。
    確かに、整形した?って言われたな~(笑)

    +8

    -3

  • 214. 匿名 2014/09/25(木) 08:27:58 

    10年前の埋没したんだけど右目が取れてきたので癖つけるためにヴィヴィットアイムっていうアイプチみたいのしてる。これまぶたくっつけないからひきつれなくていいです。埋没も永遠ではないのね…当時はしらなかったわ。

    +7

    -3

  • 215. 匿名 2014/09/25(木) 08:34:47 

    ほぼ毎朝メザイク+アイプチで二重にしてます!でも来月埋没してきます。

    +3

    -2

  • 216. 匿名 2014/09/25(木) 09:07:53 

    2年程アイプチしていましたが埋没しました。
    メイク時間が掛かるのと、瞼が伸びてしまったので…。
    怖かったですがやってよかったです。
    アイプチでも良かったのですが、痛いの我慢すれば二重になれるので勇気を出しました。
    ちなみに私は麻酔が全く痛く無かったです(笑)

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2014/09/25(木) 09:11:39 

    2年程アイプチしていましたが埋没しました。
    メイク時間が掛かるのと、瞼が伸びてしまったので…。
    怖かったですがやってよかったです。
    アイプチでも良かったのですが、痛いの我慢すれば二重になれるので勇気を出しました。
    ちなみに私は麻酔が全く痛く無かったです(笑)

    +4

    -3

  • 218. 匿名 2014/09/25(木) 09:29:25 

    整形するよりアイプチとかメザイクとか努力をしている方がすごく素敵に感じます!(*^.^*)

    +10

    -6

  • 219. 匿名 2014/09/25(木) 09:52:52 

    朝青龍みたいな奥二重で、一重にしかみえないんですけど、もとの線のとこに、固い軸のつけまつけると二重になります!て同じような方いらっしゃいますか??

    +4

    -4

  • 220. 匿名 2014/09/25(木) 10:13:11 

    半顔メイク女子。|ももオフィシャルブログPowered by Ameba
    半顔メイク女子。|ももオフィシャルブログPowered by Amebas.ameblo.jp

    半顔メイク女子。-昨日、ものすごいサイトを見つけてしまったのです。 「半顔メイク女子」 つまり、 顔半分だけメイクして、 半分はすっぴんという状態。 あまりにも衝撃的すぎたので、

    +1

    -7

  • 221. 匿名 2014/09/25(木) 10:26:12 

    私は生まれつき片方一重まぶた、片方が二重まぶただったんで片目だけアイプチしてました。
    6年で型がつき両目二重まぶたになりました。

    自分の二重の幅?にフィットしたら型がつきやすくてアイプチしてもバレにくいかなと思います。

    +4

    -4

  • 222. 匿名 2014/09/25(木) 10:26:58 

    ガルちゃんて、やたら整形嫌うけど、アイプチとかメザイク使うとか、整形まがいならOKなんだ笑
    整形したほうが安いでしょ だっさ

    +9

    -14

  • 223. 匿名 2014/09/25(木) 11:03:18 

    22さん
    それ教えてください

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2014/09/25(木) 11:08:22 

    埋没したった!


    海水浴、お泊りお断り。
    じゃなくなった。

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2014/09/25(木) 11:11:12 

    埋没は一年で元通り。
    メザイク10年やって二重になったのに、激太りして瞼にまで肉付いて一重に元通り(笑)

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2014/09/25(木) 11:19:14 

    私は二重瞼ですが、幅を広げる為にアイテープしてます〜(●´৺`●)✨

    +2

    -4

  • 227. 匿名 2014/09/25(木) 11:44:39 

    元々二重だからここの人たちの気持ち分からないwww
    逆にアイプチ乙って思うwww

    +6

    -18

  • 228. 匿名 2014/09/25(木) 11:59:35 

    最初はアイプチからはじめ
    両面のテープに移行し
    アイプチ+メザイクに
    落ち着きました。
    本当に本当に目がコンプレックスで
    家族皆一重だし癖はつきにくいですよね。
    彼氏は知ってるし一重と化粧があまりに
    違うので顔マネされますが
    笑い事になってます笑
    でもバレたくない最初はとにかく化粧
    落とせなくて大変だったなぁ
    二重の話題が嫌で嫌でたまらないし
    メザイクに触れられふのも嫌です。
    整形したいけど怖いし今はお金ないし
    勇気ないし友達とか周りになんて
    思われるのか不安だし絶対
    いいたくないです。
    もうどうしたらいいんだろう。

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2014/09/25(木) 12:08:00 

    もともと両方一重だったのが、中学入って片方だけ奥二重になりました。
    そこから10年弱、日中に片方だけアイプチしてたんですが、数ヶ月前にアイプチ無しでも両目二重になった……(寝すぎると一重に戻るけど)
    一時期メザイクもやってましたが、アイプチの方が効果高いかな~と思ったのでご参考までに!

    +4

    -2

  • 230. 匿名 2014/09/25(木) 12:17:58 

    私も一重だけど、普段は一重のまんまです。
    頑張ってアイメイクしている一重さんには美しくなる努力もしない怠け者だと思われてるのかな…。

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2014/09/25(木) 12:22:03 

    中学校の三年間ずっとアイプチしてたら重たいひとえも二重になったのですが、幅広二重に憧れてメザイクとかしてたら線がごっちゃになってまたひとえに戻ってしまいました(T_T)

    +4

    -3

  • 232. 匿名 2014/09/25(木) 12:30:03 

    両親と兄はくっきり二重なのに私は泣きまくって寝た時みたいな腫れぼったい一重…(*_*)
    ずーっと苦労してアイプチしてるのに(普通にしてたらすぐ取れるので、二重ラインにしたい箇所に糊付け→浅く瞼を折り込むという作業を片目につき3回ほど繰り返して並レベルの二重になります.涙)
    ちなみに我が家は頑なに整形反対してるので、二重整形なかなか出来ません。こんなに悩んでるのに。もう私だって大人だし、整形が人様に迷惑かけるわけじゃないから親の言うとおりにしなきゃならないわけじゃないけど(>_<)やるとしても埋没でなく切開になりそう。

    +5

    -3

  • 233. 匿名 2014/09/25(木) 12:42:55 

    あたしも重たい一重まぶたでアイプチ→アイテープで頑張って早10年ちょっと経ちましたが、本当に重たい瞼なのか、二重の癖すら付きません(;_;)
    そしてメザイクも効果出ず、深夜にやってるショッピングチャンネルで買った貼り付けないタイプのアイプチもききません…(T_T)

    本当に朝のメイクが億劫です…

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2014/09/25(木) 13:10:20 

    両面タイプじゃないアイテープがオススメ。
    私はバレないふたえってアイテープ貼って、上からオイルを馴染ませて、アイシャドー塗ると目立たなくなるからオススメ!
    これを使うようになったら、剥がして寝ても理想の二重になってることが増えた。

    +4

    -3

  • 235. 匿名 2014/09/25(木) 13:17:21 

    小学生まで一重まぶただったけど、目に力を入れて二重にしてたら自然となったよww
    生田斗真とかこの部類だと勝手に思ってる
    同じような骨格なので

    +3

    -6

  • 236. 匿名 2014/09/25(木) 14:20:09 

    二重瞼=美人
    一重瞼=ブス
    ではない。
    整形やアイプチ=詐欺
    でもない。

    一重瞼を二重瞼にしたからといって
    美人になるとは限らないし
    生まれつき二重瞼だからといって美人ときまっているわけでも偉いわけでもない。

    自分のできる範囲で
    自分の満足、自分の理想を追いかけるって素敵な事だと思う。
    男は気が付かない?、バレバレ?
    だからどーだっていうの 笑

    誰にも迷惑かけてないよ!
    やりたい人はやればいいんだよ!







    +13

    -8

  • 237. 匿名 2014/09/25(木) 14:21:14 

    もう15年くらいアイプチしてます・・・。
    左は、よっぽどの事がない限り(泣きまくって目が腫れたり)二重のままですが、右は大体起きると一重・・・。
    それでも、今は5分くらいアイプチしておけばまた二重になるので、アイプチして出かける事はありません。
    こうなるまで、彼氏とのお泊まり、友達とのプール、旅行本当に大変でした。
    初めて彼氏と泊まった時、アイプチしたまま寝てたら、ん??って感じで瞼を触られた時、息が止まるかと思った(笑)
    今でも完全な二重ではないので、何かと不便です。

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2014/09/25(木) 14:26:41 

    メザイクとかアイプチって本当にくっつく??
    親しい人で使ってる人がいないからわからない。
    私は二重だけど、幅変えられたらいいのになぁ
    元々、二重の線がある場合、なれないかな?
    何てメーカーがいいかよかったら教えてください

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2014/09/25(木) 14:40:52 

    腫れぼったい一重まぶたでアイプチがかかせません。
    二重の友達とかに
    「アイプチなんてしなくていいじゃん〜一重のままのほうがかわいいよ〜」
    とか言われると殺気が。
    一重の気持ちは一重にしかわからない。

    +13

    -4

  • 240. 匿名 2014/09/25(木) 14:45:36 

    整形整形って叩くのに結構整形してる人いるんだね。
    菜々緒とか整形って叩いちゃ駄目だよ
    メザイク、アイプチも同様。あなたも同じじゃん

    +10

    -4

  • 241. 匿名 2014/09/25(木) 15:19:05 

    高校1年からアイプチ7年していました(°_°)
    埋没法にまさかの学割がきくことを知り!
    突如思いたって2万で埋没!!
    今までどれだけ早くても45分かかっていたメイクが10分に!w プールも海も汗かくのも怖くなくなりましたよ〜( ^ω^ )

    毎月のアイプチ代とこの楽さを考えるともっと早くやればよかった!!
    5年経ちましたが、二重はとれてません♡

    二重まぶたって自己満だけどかかせないですよね〜(°_°)

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2014/09/25(木) 15:55:19 

    もともと両目とも一重だったんだけど
    小学生の時寝てる間に右目の瞼を蚊に刺されて、痒くてかいてたら二重になって、がちゃ目に。
    左目も瞼を指で揉んだり爪楊枝で毎日跡つけたりしてたら二年くらいかかったけど二重になった。
    たぶん成長期だったから出来た事なんでしょうけど、今では天然とかわらないくっきり二重です。

    眼球のくぼみに沿って瞼マッサージはほんとおすすめです!爪長い方は気をつけてね。

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2014/09/25(木) 15:58:36 

    アイプチをつかってる人って本当に多いんだね
    これって他国の整形のことを笑えるんだろうか・・・

    +5

    -9

  • 244. 匿名 2014/09/25(木) 15:58:57 

    二重瞼で美人とは限らないしブスはブスには同意だけど
    だったら一重のままでいいのでは?

    +6

    -7

  • 245. 匿名 2014/09/25(木) 16:08:16 

    アイプチするようになってから、すっぴんがアイプチする前よりもかなりブサイクになってる!こんなに腫れぼったくなかったはず!今ではアイプチかかせない!

    +2

    -3

  • 246. 匿名 2014/09/25(木) 16:24:34 

    あたしも天然二重ですけど(笑)
    そりゃあ天然二重からしたら
    詐欺二重ほど憎たらしい存在はないでしょ
    言いふらしたくなる気持ち分かる(笑)

    +8

    -17

  • 247. 匿名 2014/09/25(木) 16:27:17 

    自然二重のものです。もし自分が一重で、木村多江、多部未華子みたいなら放置しますが、アイプチしてそっちのがいい!てなったら、アイプチしばらくして二重手術します!
    罪悪感ないでしょ!一重を二重にするだけで綺麗な人は綺麗な顔立ちなんですもとから。
    美人は造りじゃない、美人は骨格なんです、って林真理子さんたちがいってますが、本当そう。ブスは二重にしてもちいとましかな程度ですが、美人になれるひとは美人な骨格を生まれもった美人なんです!
    二重手術くらい、アイプチくらいでガタガタ言う奴に言いたい!やりたければやればいいじゃない、やりたいんでしょ。結局は可愛くなれた人に対する妬み。いわせとけー!

    +9

    -7

  • 248. 匿名 2014/09/25(木) 16:29:47 

    10年くらいアイプチしてました^o^
    今は年なのか、まぶたの張りがなくなり二重になりましたよ( ^ω^ )

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2014/09/25(木) 16:42:54 

    自分のまわりでメザイクやアイプチやってる女性いないけど、私が気づかないくらい化粧が上手いだけかな??メザイク・アイプチの人は他人から指摘されませんか?私も整形する前は二重グッズ使ってましたけど、友達や彼氏にめっちゃ「バレバレだよーw」って言われましたよ・・・・。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/25(木) 16:49:39 

    246性格悪いな~笑
    あなたは天然二重でも顔が
    不細工とみた!ww

    +11

    -3

  • 251. 匿名 2014/09/25(木) 16:57:20 

    わざわざ他人のアイプチとか整形とか言いふらす人って余裕がなくて哀れ。

    +14

    -3

  • 252. 匿名 2014/09/25(木) 17:11:02 

    18からアイプチして、瞼が伸びると嫌だし面倒で21で埋没。楽になったけど3年位でとれちゃた。再度やるか色々調べたけど、眼頭切開や切開二重、瞼脂肪吸引は老化が早まると分かったので、それ以降アイプチです。少しでも老化を防ぐために外出以外はしない。保湿はかなり気を遣って家にいるときはギトギト(笑 気を遣う前は伸び気味だったので自然に二重になる日もあったけど、ある意味”たるみ”かもと自戒してアンチエイジングしてる。今39だけどまぶたのたるみがないから、若く見えるらしい。お世辞があるのは分かってるけど30前後に見られるよ。若い時の友人で寝る時もアイプチしてる子は今はたるみがひどい。高校の同窓会でぱっちり二重の子はシワがすごかったよ。アイプチしててコンプありだけど、この年になると老化をなんとかしなきゃとそっちが中心になる。瞼はデリケートだから若い人もお手入れした方がいいよー。

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2014/09/25(木) 17:16:56 

    かれこれ10年近くアイプチをして頑張ってたけど時間とコスパ、化粧のしやすさを考えて最近埋没でプチ整形しました!まじで化粧が楽だし、もう一重になってないか心配しなくていいのが素敵!!本気で悩んでいる人は是非プチ整形も視野に入れてみてください!プチ整形に不快感ある人もいるけどこっちはまじで悩んでるんですよ(´Д` )

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2014/09/25(木) 17:39:39 

    一重の人って元がアレだから…
    アイプチしたところで顔のバランス悪くなるよね。
    瞼とじると皮膚がフニャフニャでよれてるし。
    一重らしく一重に似合うメイク探せばいいのに。

    +8

    -12

  • 255. 匿名 2014/09/25(木) 17:42:40 

    246 ひとえの人って天然ふたえにはわからないコンプレックスがあるのよ。放っておいてあげなよ。

    +11

    -1

  • 256. 匿名 2014/09/25(木) 17:42:49 

    お前らには騙されない

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2014/09/25(木) 17:55:48 

    わたしも高校生のころアイプチしてました。
    ただつけてるのがバレバレなのも嫌だったので寝るときだけしてました。
    これでもかってくらい二重の幅に瞼が釣り上がるくらいくっつけて寝てたらあっという間に癖がつきました。
    余裕で白目だったはず。
    それとお風呂浸かったら必ず目もとマッサージしてました。
    指の腹で目頭から目尻までなぞるっていうのを繰り返すと二重になりませんか?
    わたしはそうでした。
    30歳になった今も二重です。
    中学の同級生からは整形したと思われてました。笑

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2014/09/25(木) 18:10:53 

    ローヤルアイムで二重にしてる!
    まつ毛の生え際から二重にしたいとこまで液を塗って乾かせば二重になるからアイプチとかメザイクみたいに瞼を閉じた時に違和感ないしバレないよー♩

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2014/09/25(木) 18:12:41 

    プチ整形出来る根性あるならやってるよ~
    失敗怖いし、整形という事実を一生背負って生きて行かなきゃいけないんでしょ?
    リスクがなぁ

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2014/09/25(木) 18:14:44 

    わたしも一重まぶたで、つけま付けて二重にしてます。
    アイプチ、メザイク、つけまを駆使してる
    私たちはメイクの技術高いなあと我ながら感心します!

    +2

    -2

  • 261. 匿名 2014/09/25(木) 18:16:28 

    メザイクしなくていいよ、ありのままでいてください

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2014/09/25(木) 18:38:14 

    アイプチしてます。
    友達には隠してないし、「今日綺麗にできてるよ」とか言ってくれる優しい友達がいるからばれてなくてもばれててもどうでもいいと思ってます笑 もちろん男の友達も知っています。
    二重の型がついてるからすっぴんも見せることできますよ

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2014/09/25(木) 18:48:06 

    化粧をする時いつもメザイクで幅を
    広げ続けて7年、
    ついに二重埋没をしました。
    先生いわく瞼がメザイクのしすぎで
    血管がおかしくでてきてる?とのこと
    メザイク、アイプチ注意です※

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2014/09/25(木) 18:57:34 

    三浦春馬だったかな
    テープはったの見えてる写真をガルちゃんで見た事あるけど、
    よく出来てるなあと思った。

    +1

    -2

  • 265. るん♡ 2014/09/25(木) 19:06:04 

    プチ整形しました!
    当時8万円だったかな(*^_^*) 両眼で。
    10年は経ちましたね。
    違和感ないです。
    中学や高校の同級生にあっても、ほとんどの人は気がつかない感じ。今までに「した?」って聞いてきた人は2人。

    瞼に汗をかくって、知らなかったσ(^_^;)
    目が乾くのも、二重になって知った(笑)

    化粧の幅が増えて、やって良かった♡って、思ってます。

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2014/09/25(木) 19:10:02 

    アイプチ始めて10年。ここ5年くらいはメザイクとダブル使いです。
    かなり厚めの一重なので10年やってても癖なんぞ付きやしません(笑)

    周りでプチ整形してる子多いし、したいけど怖くて行けません〜。

    今年でアラサーに入るし、いい加減卒業したいなー。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2014/09/25(木) 19:20:40 

    整形は失敗されたらって考えると怖いよね。
    ラインの形自体は、整形よりアイプチの方がキレイらしい。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2014/09/25(木) 19:21:53 

    ものすごい奥二重です。
    いろいろ試しましたが 元々の二重の線に勝てません。
    だから、羨ましいです。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2014/09/25(木) 19:25:22 

    アイプチしすぎて、もしまぶた伸びてきたらどうしたら元に戻るの?
    皆さんどうしてますか?

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2014/09/25(木) 19:27:56 

    二重だけど、幅をもう少し広げたいんですよね。
    それにもアイプチやメザイクやテープって効くんでしょうか??

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2014/09/25(木) 19:39:23 

    脂肪たっぷりの一重なのですが、いろいろ試してみてもなかなか二重になってくれません…
    まだまだ研究中なのですが粘り強いく頑張りたいです!

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2014/09/25(木) 19:44:48 

    メザイクしてます!
    よく「アイプチとかバレバレ」って意見あるけど、男子はあまり分からないんじゃないかな?
    仮に分かってるとしても、現にメザイクしだしてから明らかに男子にもてだしたし、お世辞言わない親や親戚からもきれいになったと誉められたし♪

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2014/09/25(木) 19:54:32 

    メザイクしてます!
    よく「アイプチとかバレバレ」って意見あるけど、男子はあまり分からないんじゃないかな?
    仮に分かってるとしても、現にメザイクしだしてから明らかに男子にもてだしたし、お世辞言わない親や親戚からもきれいになったと誉められたし♪

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2014/09/25(木) 19:55:09 

    もともと奥二重よりの二重で幅を広げたくて夜だけ付けるのりタイプのものをかって広げてたんだけど何日かたった朝、何故か片目だけ完全な一重になってしまって、、、T^T)約2ヶ月くらいずっと一重だった。で、マッサージやら、めざいくやら色々を試して私的に1番効果があったのは耳かきでひたすら線をなぞることだった笑耳かきは先が丸いのでそんなに痛くなかったよ。

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2014/09/25(木) 20:04:46 

    高校のときから友達に会うときはほぼ必ずくらい(身内だけならめんどくさいからしないw)のりタイプのアイプチしてて、5年経ったくらいからアイプチなくても二重になった。アイプチいらなくなって2年。
    スッピンで二重のままの今、すごく楽。
    正直、成長で一重から二重になるパターンもあるから自分がどっちだったのかは謎。
    でも、いまアイプチで頑張って二重にしてる子の励みになればなと思って投稿。
    諦めなければ二重になれるよ。ただ、まぶたに負担をかけないように落とすときなんかは丁寧にね。
    それと、二重幅は欲張りすぎないこと。多分、私はそこを欲張らなかったから癖をつけることができたんだと思う。
    本当に整形なしで二重になりたいなら、自然な二重幅で簡単につくれる程度でガマンすることも大事だよ。
    そしたらそのうちスッピンでも寝起きでも二重になれる!

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2014/09/25(木) 21:19:48 

    アイプチで左だけ二重になりました…
    右はたまーに二重になるけど基本は一重です。

    もう30歳になるし、整形するほどでもと思いつつ…気にはなってます。
    プチといっても目な分、怖いし…

    バランス悪いから両方二重にしたいモヤモヤしてる今日この頃…

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2014/09/25(木) 22:11:29 

    埋没いいよ。五年くらいはもつよ。人の目見れるし自信がついて世界が変わった。

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2014/09/26(金) 02:19:54 

    アイプチやって寝るんだよ!!毎日ひたすら
    悩むならやってみてね。
    何年もね。私ハミ5年程続けたよ。

    まわりから、整形したの?聞かれたけど。
    ある意味努力だ。


    +1

    -0

  • 279. 匿名 2014/09/26(金) 22:08:13 

    メザイクしてる人見ると優越感感じちゃうよね(笑)
    あっ、そんな必死なんだ(笑)って(笑)(笑)

    +1

    -2

  • 280. 匿名 2014/09/27(土) 13:28:16 

    よくいくコンビニの店員さんがアイプチで気になる…

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2014/10/09(木) 16:02:38 

    一重でも可愛いのに
    二重にしてる一重さん集まれ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード