ガールズちゃんねる

子供頃思っていた“赤ちゃんの出来方”

173コメント2014/10/19(日) 02:55

  • 1. 匿名 2014/09/24(水) 20:28:53 

    ちっちゃい頃は結婚すれば赤ちゃんできると思ってた!
    みんなはどうでした⁇

    +558

    -2

  • 2. 匿名 2014/09/24(水) 20:29:41 

    キスしたらできると思ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

    +416

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/24(水) 20:30:21 

    男の人と2人きりで布団に寝たら翌朝には妊娠してると思ってました(笑)

    +389

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/24(水) 20:30:23 

    欲しいと思ったら
    ポンッと赤ちゃんが
    来るのかと思ってた

    +366

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/24(水) 20:30:25 

    なんにもしなくても自然にいきなりできるとおもってたw

    +513

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/24(水) 20:30:26 

    結婚したら

    +328

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/24(水) 20:30:28 

    結婚式でするキスで出来ると本気で思っていました(笑)

    +242

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/24(水) 20:30:41 

    コウノトリがお腹に連れてくる

    +107

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/24(水) 20:30:46 

    出来方ではないけど

    お腹切って生まれると思ってた(´・c_・`)

    +386

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/24(水) 20:30:52 

    そんなの考えたことない

    +97

    -12

  • 12. 匿名 2014/09/24(水) 20:30:55 

    同じお布団で寝る

    +78

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/24(水) 20:31:00 

    結婚したらそのうち生まれるんだと思ってた(笑)

    +471

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/24(水) 20:31:16 

    自然に一緒に暮らせばできると
    本気で思っていた!

    +219

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/24(水) 20:31:17 

    両親が真夜中にプロレスしてたんで、プロレスしたら出来ると思ってました。
    大人になって「あれはセックスだったんだ」と知りました。

    +217

    -13

  • 16. 匿名 2014/09/24(水) 20:31:20 

    私の記憶だと、幼稚園のときから子供の作り方は知っていた。

    …何で知ってたんだろう??
    親とそんな話、大人になってもしたことなかったのに。

    +92

    -9

  • 17. 匿名 2014/09/24(水) 20:31:23 

    考えたことなかった(笑)

    +86

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/24(水) 20:31:24 

    子供頃思っていた“赤ちゃんの出来方”

    +67

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/24(水) 20:32:04 

    うんちの穴から一緒に出てくると思ってた(笑)

    +312

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/24(水) 20:32:48 

    結婚してしばらく経てばコウノトリが運んできてくれる、みたいな笑

    +88

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/24(水) 20:33:05 

    男の人が女の人を触っただけで赤ちゃん出来ると思っていました!

    +71

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/24(水) 20:33:13 

    犬が足にしがしがみついて腰ふってたのも私のことが好きなだけだと思ってた。

    +162

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/24(水) 20:33:40 

    凄く好きな人とkissすると赤ちゃんができると思ってました。

    +101

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/24(水) 20:33:41 

    それまでは結婚すればできると思ってたけど、小学校3年生くらいで本当のことを知りました。友達から色々聞いて。衝撃でした~

    +90

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/24(水) 20:33:48 

    竹の中からとか?

    +21

    -11

  • 26. 匿名 2014/09/24(水) 20:34:18 

    まだその行為を知らなかった頃は、夫婦で強く願えば出来ると思っていました

    +162

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/24(水) 20:34:20 

    愛する二人になんらかの力が働いて、ある夜空がピカッ!って光った後に
    お母さんのおなかの中に稲妻がどどーーーーん!って落ちて
    竜巻とともに
    おんぎゃぁああああああああああ!
    って赤ちゃんが降ってくる
    割と大きくなるまで思ってた

    どうかしている

    +234

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/24(水) 20:34:20 

    初めて知った時の衝撃たるや!

    +259

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/24(水) 20:34:30 

    結婚して、式場で誓い合ったら赤ちゃんが出来ると思いました。

    +46

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/24(水) 20:34:41 

    結婚をするとできると自然に思っていた。

    +103

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/24(水) 20:35:07 

    お腹に弟が入ってた時、お姉ちゃんが産まれたらいいなあと思ってた。
    幼稚園だったから3年生位のお姉ちゃんが希望だったから産まれたちいさい赤ちゃんみて、あれ?って思った。

    +167

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/24(水) 20:35:15 

    運命の人と出会ったら自動的に出来ると思ってた!ディズニー映画の見過ぎでした..(笑)

    +73

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/24(水) 20:35:37 

    一切考えたことなかったなー。
    何か何となく知ってて学校の性教育でやっぱりね、みたいな。

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/24(水) 20:35:52 

    今の子供達はどう考えてるんだろうな~(笑)

    +40

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/24(水) 20:36:17 

    結婚をしたら、自然にできるものだと思ってた。結婚したらできるんだよ、って親が言ったから。

    +131

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/24(水) 20:36:24 

    水道からこぼれる滴に赤ちゃんが入っているんだと思っていました。
    なぜそう思っていたかは謎。

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/24(水) 20:36:47 

    生理の時、服の上からでも男子のあそこがおまたにあったたら妊娠するかと思った
    私の他にもそういう子いて気をつけよーねとか言ってた。
    あと生理ナプキンは開けたらすぐおまたにあてないとバイ菌がつくと思って慌ててパンツはいてた。なのでしょっちゅうズレて汚してたあの頃

    +76

    -9

  • 38. 匿名 2014/09/24(水) 20:37:11 

    初めて知った時は本当衝撃だった。お父さんとお母さんがそんな事を…?!( ゚д゚)って

    +258

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/24(水) 20:37:26 

    キスしたらできると思ってた

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/24(水) 20:39:02 

    小学校三年生のときの保健の授業。担任の先生が段ボールでつくった手作り模型で、赤ちゃんのつくりかたを説明してくれた。それをわたしは長い間勘違いして理解していた。

    その方法…

    女の人のおへそに、男の人の先をくっつける。


    たぶんね、模型の手作り感がいけなかったんだと思う(笑)先生、ごめんね。

    +132

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/24(水) 20:39:59 

    前、こたえてちょーだい!っていう番組で
    手を繋いで寝れば赤ちゃんができると本気で思ってたという夫婦が、なかなか子供を授からないと病院に相談しに来たって話があってびっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    +270

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/24(水) 20:40:22 

    女性の胸と、男性のアソコをくっつければすぐできると思ってましたf(^_^;
    ちょっとリアルですね。。
    かわいげなくてすみません(笑)

    +66

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/24(水) 20:40:36 

    結婚してベッドに寝たらできると思っていました(*^^*)

    +40

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/24(水) 20:42:03 

    一緒に長く住んでたらできるって教えてくれた

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/24(水) 20:42:21 

    家族になれば自然にできると思っていた…………

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/24(水) 20:43:01 

    その行為を知った後も、しばらく私の両親だけはキスしたから産まれたんだ!って信じてた

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/24(水) 20:44:34 

    深く考えたことはなかった…

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/24(水) 20:44:52 

    母に質問したことがあって

    神様にお祈りしたらお腹に赤ちゃんが来るのよ

    って言われて信じてた。
    小学生の時に本当のことを知ってショックだったw

    +83

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/24(水) 20:47:18 

    Cすると出来ると思ってたw
    今考えるとCってwww

    +97

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/24(水) 20:47:59 

    裸で一緒に寝てれば出来ると思ってた

    真実を知ったのは、中学の時に野球部の部室に描かれてた落書きでした(笑)

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/24(水) 20:48:24 

    桃が どんぶらこ~ どんぶらこ~と流れて来て
    ・・・って思ってた時期もあるかもしれない

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/24(水) 20:49:12 

    赤ちゃんが産まれてくるのは、おへそからだと思ったいた。
    「お腹を痛めて産んだ我が子」と聞くので、お腹からイコールお腹の中心にあるおへそから出てくるのかなぁって。
    まさかあんな所から出てくるなんて、まったく想像もしなかったです。

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/24(水) 20:49:32 

    ラブラブゲージがMAXになるとお腹に赤ちゃんが
    来るんだと思ってた。子供いない人はケンカが多くてなかなかゲージ貯まらないみたいな。

    +32

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/24(水) 20:50:04 

    試験管ベイビーってニュースで聞いた時は、本当に試験管の中で赤ちゃんが育って生まれてくるんだ!と思ってました

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/24(水) 20:50:10 

    結婚してお父さんとお母さんが欲しいと思ったら。
    生まれるのはおへそから生まれると思ってた。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/24(水) 20:51:02 

    コウノトリが運んで来てくれると思ってました!

    ディズニーのダンボの影響で…∑(゚Д゚)

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/24(水) 20:52:06 

    授業でもちゃんと教えてもらわなかったから、中学1年くらいまで、裸で抱き合ったら精子が飛んで子宮に入ってくもんだと思ってた。
    ある日ファッション誌の雑談コーナーで、影になった男女の挿絵が入ってて、あれ?もしかして入れるの?あっ!だから穴があるのか‼︎ってなった 笑

    +44

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/24(水) 20:52:26 

    すっっごく仲が良くて、神様が『この2人なら大丈夫!』と思ったら妊娠すると思っていました。
    なので学生で妊娠して家族が激怒…なんて話を聞いても『神様が夫婦と間違うくらい仲良しだったんだから仕方ないじゃんっ』と思ってました。

    +69

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/24(水) 20:53:35 

    結婚して赤ちゃん欲しくなったら神社に行って神様に赤ちゃん欲しいですってお願いしたら出来ると親に教えてもらいました。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/24(水) 20:53:46 

    子どものとき、友達が親戚が結婚してないのに子どもが産まれたって情報をくれて、
    ふたりで「なんで?」って大変な騒ぎになった。
    家に帰って母に話したら、結婚もしてないのにそんなことあるはずないって自信満々で断言された。
    で、信じきって友達に話してふたりで安心した可愛い私でした。
    結婚して一定期間たって子ども誕生が当たり前と信じて疑わなかったんだね。

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/24(水) 20:54:13 

    2人きりで手を繋いだら。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/24(水) 20:55:12 


    どうしたら出来るとかは考えた事なかった。けど、箱に入ったへその緒を見せてもらったことがあったから、へそから産まれてくると思ってた。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/24(水) 20:55:17 

    チューすると赤ちゃん出来ると思ってて、
    テレビとかのキスシーンはサランラップを口に貼って見えない様にキスしてると三年生位まで思ってた

    +41

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/24(水) 20:55:22 

    私も出来かたではないんですが、、
    母からかなり小さいときに聞いた話
    弟が生まれる時の陣痛は、私が「おしっこ~」と言ったので抱え上げたら急に始まったらしい
    なので、その後弟がナマイキな口をきくと「あんたなんて、私がトイレに行かなかったら生まれてこなかったくせに」とか訳のわからないことを言ってました

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/24(水) 20:55:48 

    神社で神主さんにシャランシャラーンとお祓い!?してもらえれば赤ちゃんができると思ってました。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/24(水) 20:56:00 

    『こどものおもちゃ』って漫画で主人公の実の母親が「彼のことが好きで好きで溜まらなくなって、あなたが出来たの」みたいな台詞があって、当時小学生の私は好きで好きでたまらなくなったら子供が出来るんだと思ってました(笑)

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/24(水) 20:58:27 

    家族でドラマ見てたら突然出てくるラブシーン
    漠然とだけど、ああいう事したら子供が出来ると思ってました
    キスしてハグするみたいなの

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/24(水) 20:58:34 

    結婚する位の時期(25歳位)に赤ちゃんができる体になって、旦那さんと抱き合ってたら出来るのだと思ってた。

    しかも妊娠5.6ヶ月位のが突然どん!と出来てるみたいな。

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/24(水) 20:59:10 

    うちは幼稚園の時に親に聞いたら
    理数系の父親が実に正確にでき方を教えたらしいんだけど何も覚えてなくて
    絵本に書いてあったキャベツの真中に赤ちゃんが寝てる絵の方を正解だと思ってた

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/24(水) 20:59:31 

    男の人のヘソのゴマを女性のヘソに入れたら受粉みたいなことが起きると思ってた

    +39

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/24(水) 21:02:49 

    4才の頃、赤ちゃんはデパートのショーケースに列べられて売ってると思ってて、母に妹買いに行こうよ♪とねだってました。
    2才下の弟が産まれて家に突然連れて帰って来たと思ってたようで(妊娠や出産がスッポリ抜けて覚えてた)デパートで買ってきたんだ!と思ってたよう。
    もしかしたら兄か父に騙されてたのかな?

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/24(水) 21:03:04  ID:Ozv2DXISuu 

    お父さんとお母さんが神様のところに行って、私のことをください!!ってお願いしに行ったと聞かされてた。
    お父さんとお母さんは神様のところに行ったら私が1番可愛かったから自分たちの娘にした。

    と聞かされて小さい頃はそれを信じ切っていた。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/24(水) 21:04:02 

    海外の映画のラブシーンなんかを
    小さいころから見てたので、
    同じベッドに裸で入ってチュッチュイチャイチャすればできると思ってた。

    あれをあそこに挿入しなきゃって
    いう細かい事は小5で知った。

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/24(水) 21:05:07 

    結婚したら自然に出来るものかと

    そして母が妊娠線の痕をさして ここから産まれたのよというので、信じました

    私は娘が興味持ったら ちゃんと教えようと思ってます

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/24(水) 21:07:05 

    結婚後男女が赤ちゃん欲しいと願って見つめ合ったら、目から特別な光線が出て、女の人のお腹に赤ちゃんができると思ってた。

    疑問に思った三年生の頃、考えに考えた推測。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/24(水) 21:10:47 

    コウノトリがキャベツ畑から運んでくる。


    今思うと、妊婦さん見たことなかったんだろうなぁ。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/24(水) 21:11:17 

    ただ一緒に眠ったら出来ると思ってた。具体的に判明した時は「あり得ない...」と思った(・_・;

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/24(水) 21:14:15 

    ちょっとズレますが、小さい時に姉はどこから生まれてくると思うかっていう話で、「穴」と言ったのが忘れられない。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/24(水) 21:14:20 

    男女が裸で手を繋いで寝れば赤ちゃんが出来ると思ってた。手を繋いで寝ている間に、勝手に精子が布団を渡って女性の元に入っていくんだと思ってた(ー ー;)

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/24(水) 21:15:38 

    父が、流れ星が流れてきてそれをひとつ網で救った、それが私。
    と言っていたので、幼稚園の頃からずっとそう思ってきました。
    中1でコンドームの存在を知り、全てを確信した私は、反抗期も重なり、父の教えをキモチワル!っとなりました(笑)

    +6

    -10

  • 81. 匿名 2014/09/24(水) 21:16:32 

    男女が一緒にお風呂入ったら男性のチンから精子が飛びてて、女のおへそに精子が入って妊娠するかと思ってました。

    だから出来婚は結婚する前に一緒にお風呂に入っちゃったんだな〜と、、、

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/24(水) 21:17:19 

    皆さん、赤ちゃんの本当の作り方知ったのはいくつでしたか?
    私は小4の時友達に教えてもらいました。
    うちはドラマでキスシーンとかでもイヤらしいねえとかいう親だったので
    超衝撃でした。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/24(水) 21:17:46 

    父が人工授精の仕事(牛の)してるので、人も同じようにして作ると思ってたら違った。

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/24(水) 21:18:54 

    70さん!ウケるwww

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/24(水) 21:19:14 

    動物は交尾をすると小学校で習ってたから人間も交尾するんだと思ってた。
    交尾があんな恥ずかしいものだとは知らなかったけど…

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/24(水) 21:21:40 

    今では妊婦さんを見ると、中出し乙って思ってしまう

    +7

    -39

  • 87. 匿名 2014/09/24(水) 21:22:56 

    小さい頃、「お母さん、赤ちゃんどうやって出来るの?」って訊いたら「結婚すればできるよ」って教えてもらったから
    結婚すればできるんだーと思ってて、うちなんて洋画のキスシーンさえ見せてもらえなかったから、少女コミックの男女がベッドでくっついてるのも、ただ触って寝てるだけだと思って、大学に言ったら子供の作り方教わるんだと本気で思ってた。←高校生

    うん、保健体育のただの文章じゃ、私にはセックスというものは伝わりませんでした。
    おしべとめしべくらいの伝わり方だわ。

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/24(水) 21:27:09 

    小6の時にエッチをすると子供が出来ることを知ったけど、私は兄弟が多かったので、一回エッチをすると数年おきに子供が生まれると思ってた。
    毎回頑張ってたと知った時は衝撃的だった。

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/24(水) 21:27:43 

    教会の結婚式で神父さんが「授けよう〜」といって命が宿るのだとばかり思ってました笑

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/24(水) 21:29:11 

    仲良しならば永遠に出来ると思ってたww
    だから、めっちゃ仲良しなら90歳でも出来るんだと思ってたから、10人とか出来たらどうしよう…って真剣に悩んだwwww

    んなアホな(  ̄▽ ̄)

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/24(水) 21:30:06 

    トピずれかもしれませんが…

    関ジャニ∞の渋谷すばるくんはお母さんに「あんた、ガチャガチャで買ってきてん!」と言われたらしい。

    友達から聞いて爆笑しました。

    +36

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/24(水) 21:30:28 

    結婚指輪を交換したら自然に子供が出来るんだと思ってた。

    外国の映画などで男女が裸で何やらしてるのは知ってたけど、それは特別いやらしい人だけがするもんだと決めつけてました(笑)
    まさかその結果子供が出来るとは…事実を知った時は衝撃でした!

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/24(水) 21:31:07 

    市役所に行くと妊娠の権利がもらえて、
    好きなひとと病院に行って
    特別な治療みたいなのしてもらって授かるんだとおもってたw

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/24(水) 21:50:25 

    純粋なあの頃に戻りたい

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/24(水) 21:51:15 

    たまごを沢山食べると出来ると思ってました!

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/24(水) 21:59:51 

    女が薬指に結婚指輪をはめれば
    できると思ってた!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/24(水) 22:03:11 

    結婚式の一連の流れ(指輪交換→キス)で女性の体に変化がおきて、妊娠すると思ってました!

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 22:03:20 

    特に考えたことはなかったですw

    小4の性教育で教わったのを覚えてます
    女性の先生(子どもいる)だったのでクラスメイトが
    「じゃあ、先生も性交したの~?」とか「痛くないの~?」と質問してて
    「先生もしたし、あなたたちのお父さん、お母さんもしたからあなたたちがいるんです。」、「性交は痛いです。」
    と言ってたのを覚えてます。

    私は痛いなら性交なんてしたくないな~、
    それなら精子を飲めば妊娠するでしょ
    と、中1位まで考えていて
    消化器官と子宮が繋がってると思ってました。

    ただの馬鹿だ(笑)

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/24(水) 22:06:00 

    何て言うか、男の人の方が硬くなったものじゃなくてもフニャフニャしてても陰部どうしをこすればできると思ってた…笑

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/24(水) 22:10:24 

    小さい頃お母さんにあんたはスーパーで買ってきたと言われてた。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/24(水) 22:13:42 

    高1の時、ある友達が、手なんか繋いで赤ちゃん出来ちゃったら困るじゃん!!と本気で話していて、ビックリしたのを思い出した 笑
    因みに、保健の授業を受けるまで、コウノトリが運んできてくれると信じてた 笑

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/24(水) 22:15:01 

    考えたことがなかった!
    赤ちゃんはお母さんから出てくることは知ってたけど
    作り方なんて言う概念はなかった!(笑)
    コウノトリの話とかされたことなかったからかな?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/24(水) 22:24:54 

    母から「不良になると子供ができるのよ」と脅かされていた

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/24(水) 22:29:38 

    神社へ子宝や安産の祈願に行ったり「子供は神様からの授かり物」
    という言い方もするので神様のお許し(?)が必要なのかなと思ってました
    そして出産時はおへその辺りが割れるんじゃないかと想像してました

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/24(水) 22:30:17 

    男女が結婚して、二人の愛が最高潮のときに
    自然にできるものだと…

    真実を知ったときの衝撃ったらもう…

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/24(水) 22:31:32 

    行為の事を知った時は衝撃的だったし、物理的に、アレがアソコに入るなんて不可能に思えました。
    無理でしょ!と。

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/24(水) 22:35:25 

    22
    なんか笑った(笑)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/24(水) 22:35:32 

    小6で保健の授業やった時
    「精子に卵子が合わさって出来る」と説明があって、わたしは何故その精子に卵子が混ざる?のか全く意味が分からなくて先生に質問したんだけど最後まで意味が分からなかった。

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/24(水) 22:38:09 

    昔お父さんに聞いたら、「お父さんの金玉から生まれてきたんや」って言われました。
    二人姉妹だったので、「だから玉は二つあるんやでぇ〜」
    と言われてすごく納得した記憶が・・(笑)
    まぁ今考えたらあながち間違ってはないけどね(笑)

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/24(水) 22:40:40 

    結婚したら出来ると思ってた人がいて良かった(笑)
    2人以上いる人は何回も結婚してるのかと思ってた。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/24(水) 22:53:02 

    結婚式を挙げたら勝手に宿るものだと思ってた。

    そして小4の時に友達から子供のでき方を教えてもらったんだけど、にわかに信じられなかった。行為がどんなものか想像ができなかった。
    その後少しずつ分かってきたけど、なぜ前戯というものが必要なのか、いきなり挿入じゃなぜダメなのか疑問だったけど、小6くらいでやっといろいろ理解できた。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/24(水) 22:53:36 

    幼少の頃親に質問したら、
    お父さんから出てきた豆をお母さんが食べたら子どもができるんや、
    と教えてくれましたw

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/24(水) 22:54:33 

    結婚したらお医者さんに
    「結婚したので赤ちゃん作って下さい!」
    とお願いして作ってもらう、と真剣に思ってた。
    子供の父親は全員お医者さんって事かい!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/24(水) 22:55:36 

    結婚指輪をはめたらできると思ってました。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/24(水) 23:00:38 

    胸が勝っ手に膨らむ様に

    勝手にお腹が膨らむと想っていました。

    だから「お年頃」が 有り

    結婚適齢期が有るんだと

    確信していましたっ!!

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/24(水) 23:03:28 

    115続

    バカ野郎 自分っ!!

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/24(水) 23:04:19 

    みんな可愛い。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/24(水) 23:06:19 

    結婚したら、自然にできるものだと思ってた。
    真実知っても、自分の両親が同じことしてるとは想像もつかなかった。両親だけは、違う!みたいな。。。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/24(水) 23:07:29 

    小学生のころ、お母さんに
    『なんで結婚して一緒にいるだけで赤ちゃんができるの?』
    とか聞いたりしてたわ…/////
    お母さん困ってたなぁ
    その頃、エッチな趣味を持つひとじゃないとそういうことはしないと思ってた(>_<)

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/24(水) 23:10:23 

    幼稚園児のころ、何故か神前式の三々九度が赤ちゃんを作る儀式だと思っていました。そして母に自信満々にそうなんだよね!?って確認しました。
    母からはそうだよ〜と適当にあしらわれましたw

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/24(水) 23:13:01 

    結婚したら、おへそから産まれると思ってた。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/24(水) 23:18:23 

    結婚式でキスしたら出来ると当たり前に思ってました

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/24(水) 23:19:24 

    小1のとき帰り道、友達に、
    片手をグーにして、小指の下のふくらんだところを押したら手首にプクプクッて赤ちゃんの卵が浮き出て、キスするとその卵がお腹に移動して赤ちゃんになるって教えてもらいました。

    この手首のプクって、他の地方でも赤ちゃんの卵って言うのかな?( ? _ ? )

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/24(水) 23:21:25 

    小学生中学年の頃、生理の存在を知っていた私は、生理が来たら勝手にできるもんだと思ってた(笑)
    だから自分が小学五年生で生理来たときは嬉しくてしょうがなくて、だけどいつまでたっても子供が出来る気配がないもんだから母親に聞いたら「はあっ?な訳ないじゃん」みたいに言われてショックうけた
    今思うと懐かしいねぇ~……

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/24(水) 23:21:59 

    お尻の穴から産まれると思ってた…

    子供のころ散歩中の犬の肛門を指差して、
    ここから赤ちゃんが産まれるんだねー!
    と叫び、母を赤面させました。
    ごめんねかーちゃん

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/24(水) 23:46:42 

    123さん
    それうちの地域では将来何人子供が生まれるかの占いでしたよ〜(’∀ ` )プクッてなったとこの名前までは無かったです、確か。

    +46

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/24(水) 23:52:05 

    123さん
    私の地域でも赤ちゃんの卵って扱いでしたよー!ただ、ウチの場合は『何人生まれるかは手をグーにして、手首を握った時に出てくるモコモコの数で分かる』って占い?になって伝承されてました。私は五つ位出たので、「えー!そんなに面倒みれるかなあ⁉︎」と将来の心配してました。いやあ懐かしい!ちなみに福岡っ子です。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/24(水) 23:56:52 

    相思相愛になったら♪

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/25(木) 00:18:17 

    トピズレですが、中学の時お腹が急に出てきたので「どうしよう!?ひとりHで赤ちゃん出来たんだ!!」と思ってました!
    ただ太って出てきたとも知らずに(笑)

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/25(木) 00:21:47 

    エッチなことするとできるってことは知ってた。おじいちゃんがえろ本読んでて、私が嫌な顔したら「これをすと子供ができるだぞ」って言われたからwww

    今思うと子供になんてこといってんだ!って感じだけどこれも思い出ということで(笑)

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/25(木) 00:32:23 

    始めてセックスという行為を知ったときの衝撃

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/25(木) 00:34:04 

    あんなやらしいものをあんなやらしい中に入れてあんなに激しくこするなんて思いもしなかった笑

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/25(木) 00:34:51 

    授業で精子ってのと卵子ってのがくっ付いたら赤ちゃんになる‼︎っていうのは理解していたんだけど、どーやったら男のと女のがくっ付くんだべ⁇とつくり方が全然理解出来んで高校まで生きてきました。…一応ガチです(´Д` )

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/25(木) 00:36:42 

    初めて知った時の衝撃も忘れられないけど
    未だに父と母がそんな事をしたなんてどう見ても信じられない…(´・ω・`) エロとかけ離れすぎてて。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/25(木) 00:45:03 

    「結婚して役所に赤ちゃんが欲しいと届出を出すと出来る」と母に聞いていたので、そうだとばっかり思ってました。

    なんかリアルでしょ?(笑)

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/25(木) 00:56:46 

    せいしとらんしが一つに、、、
    と習ったので、
    2人のパンツを一緒にお洗濯して
    女の人がそのパンツを履くと
    出来ると思ってました( ゚д゚)笑

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/25(木) 01:05:40 

    流れてくるイメージがあった∑(゚Д゚)笑

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/25(木) 01:09:06 

    137
    桃?

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/25(木) 01:32:35 

    赤ちゃんセンターに申し込みすると出来る

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/25(木) 02:09:32 

    小3の性教育の授業までは欲しいと思ってたら何と無く出来るんだと思ってた。
    小3からは女の人の股に男の人のをくっつけると出来ちゃうんだと思ってた。
    中3で具体的な事を知って驚愕した。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/25(木) 02:15:18 

    私も結婚したら出来ると思ってました。

    と言うか、Hの内容なんて保健で習いました?
    私、学校では「精子と卵子が出会ったら」と習っただけで、どうしたら出会うのかなんて習わなかったような…

    そういう行為がある事は知ってたけど、挿入して中に出すって知ったの、たぶん高校生近い気が…

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/25(木) 02:16:19 

    出来方というか産まれ方はお腹を裂いて出てくるのが普通だと思ってた
    親が帝王切開だったし、お腹を痛めて産んだ子とか言うし

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/25(木) 02:34:52 

    鮭の産卵みたいに、女性が布団の上で卵子を出して、男性がその上に射精して、その布団の上にあるモノが母親の身体にどうにか入って妊娠するものだと思ってました

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/25(木) 02:55:16 

    小学生の頃保健体育で習った時は合体してるシンプルな断面図みたいなのを見て
    あんなパズルみたいにピッタリはまるもんかね?身長が同じ高さじゃないと合体できないじゃん
    って訳わからないこと考えてたような気がする

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/25(木) 03:01:46 

    親同士が仲良しだと出来ると思っていた!
    あながち間違いではない?(笑)

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/25(木) 05:00:22 

    人型作ってフライパンで焼く!

    ミッフィーか何かの絵本でそういうシーンあってそうなんだと思い込んでた時期ありました
    母親に兄弟催促も何度もしました

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/25(木) 07:33:37 

    出来方じゃないけど作り方なんだけど旦那様は中学生の時、へそに挿入すると思ってたみたい。
    ウブな時もあったんだ(^^)

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/25(木) 08:21:30 

    結婚式の金屏風の前に行くと妊娠すると思ってた。
    でも、二人目以降はどうするんだろうと謎だった。

    映画で外国の俳優さんが裸でイチャイチャしてるのは知ってたけど、それは外国の人しかしないと思ってて、
    実は大人になったらみんなしてることで、そうしないと子供はできないと知ったときの衝撃は大きかった。
    え?ホントに?って。
    裸でイチャイチャも、一緒に寝てイチャイチャしてるだけだと思ってたら、そうではなかったのにも驚いた。
    小6で友達に教えてもらいました。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/25(木) 09:00:31 

    私も結婚したら自然に出来るんだと思ってました。
    小学生の時だったかなぁ、ある日母に「お母さんのお腹から産まれてくるからお母さんと血が繋がってるのは分かるんだけど、お父さんとはどうして血が繋がるの?」って聞いた事がある。しかも駅で人がいっぱいいたのに大声で(笑)何か的外れな説明されて、自分の言ってる意味が通じてないんだって思って、いや、そうじゃなくてーって段々大声になった覚えがあります(^^;;結局その時は分からず仕舞いだったなぁ

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/25(木) 09:36:41 

    結婚して同じご飯を食べていれば、自然に出来ると思っていた(^^;;

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/25(木) 09:57:32 

    両親が並んで寝れば出来ると思い込んでいた。
    中学の時に友人から事実を聞かされたが、うちの両親も私に隠れて
    こんな事してたんだと思ったらちょっとショックだった。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/25(木) 10:55:40 

    女の好きって気持ちが強いとできると本気で思ってました。
    だから子供の頃のドラマで妊娠した女が男に責任とってみたいに責めてるの見て、勝手な女だなとイラついてました。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/25(木) 11:13:56 

    生理の事を知った時も衝撃でした。
    毎月お股から沢山血が出るとか嘘やん死ぬやんって最初は信じませんでした。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/25(木) 11:16:34 

    何で隠すんだろね
    自然の事なのに

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/25(木) 13:00:09 

    郵便で送られてくる

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/25(木) 13:02:56 

    幼稚園の頃はお母さんがお腹いっぱいご飯を食べたら出来ると思っていた。妹弟いらないと思ってたので母の分を無理して食べたりしてました(;^ω^)

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/25(木) 13:50:39 

    結婚したらもらえる薬があって、それを飲んで手をつないだらできると思ってたw
    しかも中学にあがるまでww
    子供頃思っていた“赤ちゃんの出来方”

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/25(木) 14:10:41 

    上手に結婚式を挙げることができたら、赤ちゃんが宅配されてくると思っていた。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/25(木) 15:09:08 

    結婚したらできると私も思ってた。
    そして、赤ちゃんは母親のお腹をパカーっと割って出てくると思ってた。
    その傷を病院で縫ってもらうんだとばかり。
    母のお腹に子宮外妊娠の手術あとがあって、私がでてきた時の傷だと思ってた。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/25(木) 16:09:38 

    男性下半身からウイルス的なものが発生し、空気感染により、
    女性下半身に付着してしまうとできる。ウイルスはどちらかがパンツを履いていれば透過できない。

    インフルエンザと混同してるな。惜しい!

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/25(木) 16:27:48 

    結婚式をすると出来ると思ってた。親にも聞いたらそうだと言われた。
    だから遊びで結婚式の振りなんてしたら大変だと思ってた。

    その後裸で絡み合うと出来ると知った。
    子供がいる人は皆いやらしい事をするんだとショックだった。
    その頃太陽に吠えろを良く観てて、ボスの裕次郎が好きだった。裕次郎には子供がいない事を知り、流石あのボスだからいやらしい事をしないんだ、とますます好きになった。

    それを母に言うと怒られた。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/25(木) 16:32:52 

    精子が女性に入って子供ができることは
    知っていたけど、
    一緒にお風呂に入ったときに
    精子がお湯に入ってそれが女性に入るのだと思っていた

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/25(木) 17:33:22 

    なんとなくあそこらへんを使うのは知っていた 何でか判らないけどね

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/25(木) 17:43:33 

    中学生くらいまで結婚すれば出来るものだと思っていたし穴の存在にも気付いていなかった(笑)生理も遅かったので…
    しかも母のお腹には帝王切開の後があったので妊娠したらお腹を切ると赤ちゃんが出てくると思ってた!そうゆう話をしても母からはぼかされていたから…

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/25(木) 17:59:37 

    自分の親があの行為をしていたと考えるとちょっと気持ち悪いなって思ってしまいます…

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/25(木) 18:21:00 

    出来方ではないのですが・・・
    25歳くらいの頃、仕事帰りの電車で、いつも遊んでる友人とバッタリ会い「先日、彼氏の精子を飲んでしまったから妊娠してないか心配だ」という相談(?)を受けました。
    あの頃、メールとかなかったから、誰かに話したくてたまらなかったんだろうなあ。
    25歳にして男性との交際経験ゼロの私でしたが、飲んだくらいでは妊娠しないから大丈夫だよ、と満員電車の中で説明しました。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/25(木) 19:20:00 

    妹は小さいとき、男の子は父親からで、女の子は母親から産まれると思ってたそうです!

    私はそれ聞いて、爆笑でした(*^^*)

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/25(木) 19:39:42 

    結婚してしばらくしたら勝手に出来るものだと思ってた。
    始めて子作りの仕方聞いて、自分の意思で作ったり作らなかったりできると思わなかったからびっくりだった(;´_ゝ`)

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/25(木) 20:22:07 


    キスしたら出来るのかと思ってました(笑)

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/25(木) 20:27:48 

    結婚したらできるのかな?と思ってましたが
    変だなと思い、親に聞いたらアレをアレに入れると説明されて驚きました。。。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/25(木) 20:34:53 

    167さん

    実は私もそう思ってましたww

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/26(金) 13:31:01 

    洗濯物のパンツとかから空気感染してできると思ってた

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2014/10/19(日) 02:55:19 

    昔は(●°◊°●)←こーんな感じの子供だったけど
    なんとなく聞いてはいけないんだって本能で察してたw

    というか自分でもその話題を避けてたけどなんでなんだろう?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード