ガールズちゃんねる

今日、何か「初めて」なことありましたか?

180コメント2014/09/25(木) 20:12

  • 1. 匿名 2014/09/24(水) 17:57:17 

    くだらないことから感動的なものまで、何でも大歓迎。

    私は今日初めて会議で発言しました。
    そして噛みました。

    +227

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/24(水) 17:58:40 

    今まででいちばんうまい卵焼きが作れた

    +96

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/24(水) 17:59:11 

    1さん
    お疲れ様でした!
    次は噛まないように頑張りましょう!

    +163

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/24(水) 17:59:18 

    どうぶつの森で、初めて住民の誕生日を祝った。

    +126

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/24(水) 18:00:14 

    初めて胃カメラを受けてきました。
    喉の麻酔したら唾が飲めなくて咳き込んでしまいましたww
    今だに喉の違和感が…

    +94

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/24(水) 18:00:30 

    黒猫を見た
    今日、何か「初めて」なことありましたか?

    +35

    -11

  • 7. 匿名 2014/09/24(水) 18:00:33 

    ガルチャンのコメント欄で、食ってかかってきた人がいたから、思わず言い返してしまって反省

    +99

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/24(水) 18:00:42 

    今日iphoneに変えました!初iphoneです☆

    +136

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/24(水) 18:00:53 

    トピ主さん、頑張ったね!

    +103

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/24(水) 18:00:59 

    1歳の娘が初めて

    「にいちゃん、いないー」と二語文喋った!

    +204

    -6

  • 11. キヨミ 2014/09/24(水) 18:01:01 

    同じ車乗ってる人を見かけた!
    BMWの7シリーズ!
    先月買い換えたばっかりだけど次は何に乗ろうかな。。

    +17

    -58

  • 12. 匿名 2014/09/24(水) 18:01:03 

    怖くていけてなかった歯医者さん、、
    頑張って行ったら、痛くなかったし歯医者さんに初めて褒められた!
    今度は最後まで治療頑張るぞー

    +99

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/24(水) 18:01:11 

    親友の妹が離婚しました。

    +44

    -16

  • 14. 匿名 2014/09/24(水) 18:01:26 

    ハロウィンも近いので、初めてかぼちゃプリンを作った。ごちそうさまでした。

    +86

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/24(水) 18:01:35 

    4ヶ月の娘が初めて目の前で寝返りしました

    +149

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/24(水) 18:01:36 

    やわもち
    っていうアイスを食べました。
    めちゃくちゃ美味しくて感動しました。

    +94

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/24(水) 18:02:09 

    彼になりそうな人が現れました!今日、会います!初めてしちゃうかも。

    +195

    -27

  • 18. 匿名 2014/09/24(水) 18:02:10 

    昨日、義両親の古希祝いをした。
    今日お礼のメールがきたんだけど、他人行儀な内容で改めてやっぱり他人なんだなって感じた。

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/24(水) 18:02:18 

    7
    誰だってムキになることあるよ。
    私も荒らしだと分かってても、つい言い返しちゃったり反省(._.)

    +57

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/24(水) 18:02:36 

    またキヨミいるよ、エセ外国かぶれwwwwww

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/24(水) 18:02:42 

    はじめて時をかける少女を見ました!
    ずっと見たかったんですけど、学校が休講になったのでTSUTAYAで借りてきました!

    +38

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/24(水) 18:02:50 

    埼京線で座れた日

    +39

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/24(水) 18:02:56 

    今日、兄に子供が誕生しました✨
    初孫です!

    +171

    -9

  • 24. 匿名 2014/09/24(水) 18:02:57 

    今日初めてズボン、靴下、靴自分で履けました。
    2才3ヶ月の男の子です

    +105

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/24(水) 18:04:32 

    カラオケで初めてPerfumeの曲を歌った

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/24(水) 18:04:39 

    友達と友達が結婚してるとFacebookで知った日

    +52

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/24(水) 18:04:45 

    これから初めて茶碗蒸し作ります。

    初めての成功となるか…
    最初で最後となるか(笑)

    +94

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/24(水) 18:04:49 

    今日初めて家の鍵無くした
    かなり大変だった。
    あぁーもうあんな思いしたくない!

    +34

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/24(水) 18:04:57 

    イライラが頂点に達してパソコン蹴り飛ばしました笑

    +44

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/24(水) 18:05:15 

    ガルチャンに初めて画像を張りました

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/24(水) 18:07:14 

    靴のサイズが小さくて21.5cmなのですが…
    スリッポンが欲しくてダメ元で中敷きを敷いて22cmを履いたら初めて足が抜けなかった!!

    ずーっと、中敷きを入れてもダメな時ばかりだったから、結構嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

    +60

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/24(水) 18:07:38 

    30
    今日は記念日ね!

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/24(水) 18:07:51 

    初!!!!一人ラーメン屋さん!!!!
    しかも朝らー麺(笑)(*´∀`)

    +78

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/24(水) 18:07:51 

    初めて、クロワッサンたい焼きを食べました。
    結構美味しかった!

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/24(水) 18:08:05 

    はじめてがるちゃんのコメントを投稿した!
    みなさんのはじめてにおめでとう……!

    +145

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/24(水) 18:08:12 

    道で数匹のゴキ○リを見た日

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/24(水) 18:08:20 

    パソコンの試験に初めて合格しました。

    文字入力もまともに出来ないとこから、毎日猛勉強したのでうれしいです。

    次は2級目指します。

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/24(水) 18:08:27 

    初めて片手で卵を割れた!

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/24(水) 18:09:02 

    卵管造影やってきました!!

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/24(水) 18:09:04 

    今日は私の誕生日で、産まれて初めて24歳になりました

    +189

    -8

  • 41. 匿名 2014/09/24(水) 18:09:21 

    明日が誕生日♡
    ホテルで一番のスウィートルームを彼がとってくれました♡♡

    +106

    -15

  • 42. 匿名 2014/09/24(水) 18:09:52 

    電車でガルちゃんやってる人を見ました。
    ガルちゃん人口がどれくらいかわからないけど初めて見た〜。

    +77

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/24(水) 18:10:26 

    17
    がんばってね

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/24(水) 18:10:30 

    仕事やめた!

    +62

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/24(水) 18:12:11 

    初めてリーフパイ食べました!美味しかったです!

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/24(水) 18:13:02 

    話題のドラマ「昼顔」を今日初めて昼の再放送で観た。
    明日、最終回なのね…損した気分。

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/24(水) 18:13:55 

    最近できたカフェに初めて行きました〜。

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/24(水) 18:14:14 

    はじめて書き込みます!

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/24(水) 18:15:04 

    48です。
    ガルチャンに、です。わかりにくくてすみません…

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/24(水) 18:15:09 

    今日はじめて不妊治療やめようか悩んだ。

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/24(水) 18:15:23 

    子どもの検診で初めての病院に行きました。
    大きな病院ですが、受付、看護師、医師、皆さん優しかったです。
    子どもも、よく育っているとのことで、嬉しかったです。

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/24(水) 18:16:07 

    体調悪くて横になっていたら5歳の息子が
    ママ大丈夫?と言いながら初めて麦茶を
    持って来てくれました。
    息子の優しさに感動しました(涙)

    +49

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/24(水) 18:16:48 

    久しぶりにかれいの煮付け作ったら 醤油の分量なぜか多目に入れてしまい、初めて濃い味付けになってしまった(-_-;)
    それでも旦那に食べさせます。
    すまない‥

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/24(水) 18:16:51 

    初めてポーチ作りました(^o^)
    意外に簡単でした(^o^)

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/24(水) 18:17:14 

    初めてミニリュック買った。旅行の時に使おうかな〜楽しみ!

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/24(水) 18:18:00 

    はじめてケーキ作った!

    子供の誕生日ケーキの予行練習…
    練習の方がうまくできるって
    私のお菓子作りのあるあるです

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/24(水) 18:18:45 

    予定だけど初めて唐揚げ作る
    した味付けて冷蔵庫に入れたので
    旦那が帰ってきたら揚げる予定

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/24(水) 18:21:57 

    はじめて雨雲の切れ目を通った!ポツポツきたからヤバい〜と思って自転車で急いで家を目指したらある地点から雨が止んだ!後ろみたら黒い雲がかかってたので逃げ切ったと思いました(笑)晴れ女になったかも!

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/24(水) 18:24:16 

    娘が初めてトイレでオシッコできました!
    まだまだこれからなんだけど‥
    がんばるぞー!

    +42

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/24(水) 18:25:06 

    今秋初のカーディガン着用。
    雨で肌寒かったので。@愛知県

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/24(水) 18:26:47 

    成人してうん数年。。
    初めて二日酔いです。
    しかも家飲みで(笑)

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/24(水) 18:28:06 

    半年前くらいから登録
    していたにも関わらず、
    今日初めてTwitterで呟きました。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/24(水) 18:28:08 

    今の彼氏とつきあって、初誕生日プレゼントを買いました!
    彼が気に入りそうなものを選ぶことができたので、喜んでくれると嬉しいです(^^)♪

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/24(水) 18:29:00 

    今初めて、オーロラブラックという種類のブドウを食べている。
    甘いんだけど、皮がパツパツで身から離れず、食べずらい。なのでもう皮ごと食べている。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/24(水) 18:33:57 

    初めて「寺田本家」の
    米グルトを飲みました‼︎
    意外と美味しい‼︎

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/24(水) 18:36:10 

    ドラマ「白い巨塔」のサントラ盤が今日届いて、全て通して聴きました。
    曲毎の名シーンが次から次へと浮かんできて涙腺が崩壊しそうですw(´;ω;`)

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/24(水) 18:41:14 

    約4年、挨拶しても返してくれない母ほどの年齢の方。(直接関わる仕事はないので何も悪いことはしてないはず)
    最近あてつけのように 笑
    無視されても顔をみて元気良く、
    しっかり挨拶し続けたら
    初めて 挨拶が返ってきました。
    ふっ私の根性に根負けしたな 笑

    +61

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/24(水) 18:41:56 

    57

    なんかかわいい。
    新婚さんっぽい(*^。^*)

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/24(水) 18:43:53 

    今年初めての秋刀魚を焼きました。
    焼け具合が気になって途中でグリルを開けたら、熱々のグリルに腕が触れてしまい、火傷してしまいました(~_~;)地味に痛いです...

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/24(水) 18:46:31 

    7か月の息子とお風呂に入っていたら、中でオシッコされちゃいました(-∀-`; )

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2014/09/24(水) 18:46:50 

    いつも電話でしか話ししたことない人と初めて会いました。写真では見た事あったけど。実際に会って素敵な方でした。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/24(水) 18:47:36 

    17 いいなぁ~♪

    そんなドキドキが羨ましぃ♪

    良い方向に進むと良いね(^-^)v

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/24(水) 18:47:59 

    今日初めて油で揚げずに大学芋を作りました
    カロリーは低いけど揚げたほうが美味しいかな?タレも自己流で作ったけど
    旦那の判定に任せます❤

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/24(水) 18:51:08 

    34さん!
    私も、今日初めて「クロワッサンたい焼き」を食べました!
    まわりのサックサクが美味しかったです〜♡

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/24(水) 18:52:35 

    今日初めて赤いブラジャー買いました!!

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/24(水) 18:55:21 

    はじめてキスをしました!!

    +78

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/24(水) 19:04:46 

    おならをした時、初めてガルちゃんの事が頭をよぎりました!私だけではないはず(*´▽`*)

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/24(水) 19:08:41 

    ペットボトルの蓋が緩んでて中身がカバンにこぼれてたσ(^_^;)

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/24(水) 19:09:43 

    発達障害の2歳になる娘がいますが、今日公園の滑り台を、私の手助け無く、ひとりで登って滑ってました(^^)

    ついこの間までは、怖がって階段を登ろうともしなかったからびっくりです

    +66

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/24(水) 19:09:50 

    最近初めての中耳炎になり、薬では治らず今日初めて鼓膜切開しました( ゚Д゚)

    切開という言葉にびくびくしてたけど、液状の麻酔を耳に垂らして、その後掃除機みたいにごおおおっと膿を器具で吸われた。
    全然痛くなく1、2分で終わり拍子抜け。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/24(水) 19:12:05 

    いつもアイメイクはアイライン引くけど、
    今日は初めて引かないでメイクしました!
    意外に良かったw

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/24(水) 19:13:24 

    気になっていた店で初めてランチしました。
    大正解!おいしかったです。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/24(水) 19:18:01 

    2ヶ月になる子供の初予防接種!
    顔真っ赤にして今までに聞いたことない泣き声で泣かれ、こっちも泣きそうになったー

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/24(水) 19:18:54 

    アラフォーで子なしです。
    10さん15さんのような可愛いエピソード羨ましいです♪
    40さん、はじめての24歳(笑)おめでと~♪

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/24(水) 19:19:15 

    免許とりました

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/24(水) 19:34:03 

    初めて髪短くしました。夏目ちゃんくらい。
    意外とおさまりがいい(o^^o)
    今日、何か「初めて」なことありましたか?

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/24(水) 19:34:53 

    ネイルサロン行きました!
    海外旅行にむけてフットネイルを♡

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/24(水) 19:35:28 

    仕事のリフレッシュ研修でヨガ&座禅を初めて体験しました!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/24(水) 19:36:02 

    もうすぐ1歳の娘が、絵本に興味を示した^_^
    今までは舐めるだけだったのに。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/24(水) 19:39:59 

    初めて自分の車擦ってしまったーー!!!
    雨で視界が悪くて、、
    自損で済んだので良かったですが、とてもショックです、、

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/24(水) 19:40:27 

    今日はじめてATMにある電話で話しました。
    通帳記帳してたら詰まってしまったみたいであれ?って思ってたら電話が鳴ってビックリ!
    遠隔操作してもらって無事に通帳出てきてよかった!!

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/24(水) 19:50:56 

    頬のホクロ二つ取ってきました。
    メスでくり抜いて巾着しぼるみたく縫ってあります。
    顔面ガーゼ貼ってます。
    来週抜糸だ〜!コンプレックス少し減って嬉しい!

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/24(水) 19:51:21 

    初めて請求書の内訳間違えました

    ちょい落ち込んだけど取引先の方が気にしなくて大丈夫と言ってくださいました

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/24(水) 19:56:53 

    今日の夜中に出産した!!
    初めての出産
    辛かったけど我が子に会えた感動で夫と二人で号泣

    +70

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/24(水) 19:58:57 

    15さん
    我が家の4ヶ月の娘も今日寝返り成功しました(o^^o)ますます目が離せなくてトイレ行くのにもダッシュです!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/24(水) 20:01:58 

    今日初めて 当選 しました。
    いつもはどんな抽選でも外れる(T ^ T)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/24(水) 20:02:46 

    今日初めて禁煙外来行きました!
    絶対タバコやめます!

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 20:08:26 

    今日という日を初めて迎えました。
    それこそが一番の奇跡なのかもしれないと思う今日この頃。

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/24(水) 20:10:19 

    7か月の娘はいつも右回りにしか寝返りを打てなかったけど、今日初めて左回りができました。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/24(水) 20:12:44 

    今日から新しい仕事を始めました。だけど仕事にも人間関係にも慣れるまでなかなか時間がかかりそうでただただ疲れてます(*_*)

    だけどまだまだこれからだ!頑張るぞ(・ω・)ノ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/24(水) 20:18:15 

    気になってた高級レストランのお兄さんと初めて話しました♡

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/24(水) 20:20:35 

    今日初めて両陛下を見ました!

    震災地を拝見して、今日、地元に来られました。

    凄い人でした。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/24(水) 20:20:48 

    初めて一人でマリオカート8やった。意外と楽しめた。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/24(水) 20:22:47 

    息子の離乳食始めました!おいしそうな顔ではなかったけど、ちゃんとスプーン口に持っていくと口開けて、ごっくんしてくれました(^o^)

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/24(水) 20:28:59 

    今日初めて父のスカルプシャンプー使ってみた。

    全身に泡が流れ、スースーして死ぬかと思った、、。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/24(水) 20:29:42 


    パチンコ「中森明菜」のMAXタイプ

    36連チャンしました!
    等価で48000発出ました。

    パチンコ嫌いな方、判らない方、ごめんなさい。余りに嬉しくて書き込みさせて頂きましたm(_ _)m


    +9

    -6

  • 107. 匿名 2014/09/24(水) 20:31:07 

    上司にドヤされました。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/24(水) 20:33:39 

    今日初めて車のヘッドライトが左右同時に球切れ!

    普段暗くなってから乗る事が無いので、ほんと突然の事でビックリ。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/24(水) 20:34:48 

    パチスロデビュー

    うるさかった 笑

    +4

    -6

  • 110. 匿名 2014/09/24(水) 20:35:27 

    上司にドヤされました。

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2014/09/24(水) 20:43:58 

    昨日だったらあったのに((T_T))

    昨日息子が初めてつかまり立ちしました!
    7ヶ月です。

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/24(水) 20:49:19 

    初めてドライカレーをつくりました。
    炊飯器でつくるやり方だったんだけど、水分たっぷりのベチャッとしたカレーになってしまった。
    これじゃウェットカレーだとトホホ気分。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/24(水) 20:49:38 

    なんだか素敵なトピですね!

    わたしは気になってた人に初めて話しかけました\(//∇//)\
    恥ずかしすぎて死ぬかと思ったー!

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/24(水) 20:51:48 

    ありましたぁー。初めての胃カメラ。°°(≧□≦)°°。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/24(水) 20:56:16 

    2歳の娘が初めて畑で芋掘りをしました♪

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/24(水) 21:03:01 

    親の車で運転練習してたらサイドミラーを擦りました
    それを親に言ったら激しく怒られました
    情けない~

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/24(水) 21:11:09 

    栗ご飯を初めて作って食べた!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/24(水) 21:25:00 

    MRIしてきました(^_^)b

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/24(水) 21:25:55 

    nanacoガードのポイントをチャージ?してもらいました

    しょーもなくてスイマセン

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/24(水) 21:39:42 

    八ヶ月の息子がつかまり立ち失敗して、顔面から落ちてはじめて出血しました
    今までに無い位泣き叫び心配しましたが、今はグッスリ寝ています
    止血しながら、何型かな?とか考えちゃう呑気な母でゴメンね

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2014/09/24(水) 21:40:08 

    今日初めての仕事でしたはるま

    ドキドキしたけど
    みんないい人で

    長く続けれそうな
    気賀しました、(^ν^)

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/24(水) 21:50:39 

    今日初めて、ゆで落花生食べました。
    柔らかくて美味しいかった(^o^)

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/24(水) 21:58:29 

    1歳4ヶ月の娘に「○○さーん」とフルネームで問いかけると、「はーい!」と手を上げて答えてくれるようになった(*^^*)

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/24(水) 21:59:14 

    初めて歌舞伎を観てきました!
    とても面白かったです!!
    また機会があれば観に行きたいです!!

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/24(水) 22:10:12 

    2歳7ヶ月の息子がプチトマトを食べられる様になりました!
    今までは、一口食べて「すっぱっっ」と言って出していたのに、8個ペロッと食べました。幼稚園で、お友だちと食べたのが良かったみたいです(^_^)

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/24(水) 22:10:38 

    天皇陛下を生でみました

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/24(水) 22:18:30 

    会社入って約一年。
    ずーーーっと、苦手だなぁ怖いなぁと思ってた人と初めて2人で喋った。無愛想なだけで別に普通の人だった… ε-(´∀`*)ホッ。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/24(水) 22:19:36 

    初めてMRIに入りました!
    音があんなにすごいとは思いませんでした(^^;;
    工事現場みたいでした(・_・;

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/24(水) 22:21:01 

    下の娘が初めて歯医者に行きました!!
    1歳なので泣いて大変だったけど、対したこと無くて良かった!

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/24(水) 22:27:46 

    今日初めて気になる人が話しかけてくれました♡
    うまく行けばいいなぁ……

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/24(水) 22:31:38 

    50さん‼︎
    今日、早期閉経で子供は無理!って言われてずっと泣いてたところです!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/24(水) 22:52:16 

    汚い話注意です!!


    トイトレ中の息子がトイレで大の方をした!
    小でさえ3回に1回の成功ペースなのに。
    このまま進んでくれるといいなー♪

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/24(水) 22:57:58 

    友人が近くのカフェにいるっていうから顔出してみたら、その友人の友人もいて、初対面だけどちょっと仲良くなりました!
    なんか嬉しかったよ!

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/24(水) 23:10:59 

    初めて寝起きで夕飯のカレー作った!夕飯作るの嫌いだから一日爽やかに過ごせたよ〜( ´ ▽ ` )

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/24(水) 23:14:33 

    心温まるトピだな

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/24(水) 23:15:47 

    コンビニでカルビーポテトチップスのライトを見た。
    でも買わなかった。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/24(水) 23:17:50 

    前から気になっていたスコーンのお店に初めて行ったよ。
    すっごくおいしくて、小ぶりなスコーンだけど4つ食べてしまった…美味しかった〜!

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/24(水) 23:17:57 

    40. 匿名 2014/09/24(水) 18:09:04 [通報]
    今日は私の誕生日で、産まれて初めて24歳になりました


    40さんおめでとう!!
    24日生まれの24歳♩
    いい事あるといいね☺︎
    今日、何か「初めて」なことありましたか?

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/24(水) 23:36:35 

    はじめて顔面パイされた

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/24(水) 23:41:42 

    晩ごはんのとき突然娘がパーパ、マーマって言ってくれました!
    明日一歳になるのでびっくりです!

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/24(水) 23:43:25 

    初めて、乗るはずだった飛行機が欠航になりました。途方に暮れた。と思いきや、振替便に乗れたから大丈夫だった。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/24(水) 23:43:31 

    みんな初めて楽しいなぁ~♪

    私は無いな~と思ったけど、、、今日行ったカフェが初めて入るお店だった^^

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/24(水) 23:45:18 

    入社1週間で会社を辞めていった人を今日見ました。
    ( ゚д゚)ポカーン

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/25(木) 00:00:16 

    今日はじめてチキン南蛮作りました~♡

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/25(木) 00:03:03 

    さっき初めてパソコンが起動しません…
    大事な娘の写真やムービーが…
    どうしよう…泣きそう…

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/25(木) 00:03:19 

    今朝、朝6時半に玄関の、チャイムが鳴りました。何と、別に急ぎでもない普通の、通販の配達でしたΣ(゚д゚lll)こんなに、朝早いのは生まれて初めてでした!驚きました!午前中指定でもなく、日付け指定もしていなかったから、こんなに早朝って?謎です∑(゚Д゚)

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/25(木) 00:29:47 

    100さん

    私も今日から新しい仕事初めました!
    書こうと思ってたら 同じ方がいて嬉しいです。
    今日は緊張しましたね
    私は足パンパンです

    しばらく慣れるまで頑張りましょうね

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/25(木) 00:33:54 

    ついさっき、初めて首がつりました…
    今までは、ふくらはぎだけだったのに老いを感じています

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/25(木) 00:35:00 

    100さん

    私も今日から新しい仕事初めました!
    書こうと思ってたら 同じ方がいて嬉しいです。
    今日は緊張しましたね
    私は足パンパンです

    しばらく慣れるまで頑張りましょうね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/25(木) 00:47:19 

    子供が初めて1人で自転車に乗れました(^^)

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/25(木) 01:10:19 

    はじめてUSJに行きました!!

    ハリーポッターエリアに感激しました!

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/25(木) 01:21:30 

    夫と二人で小さい居酒屋をやっています。

    いつも1人で来る常連客(60代男性、お店の近所の会社に勤めてる、週2回ペースでもう7年くらい通ってくれてる)が初めて奥さん連れてきてくれた。

    今月で定年退職されるそうです。
    奥さんに「いつも夫から、会社の近くにおいしいお店があるって聞いてて」って言われてほっこりしました。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/25(木) 01:28:53 

    初めて友達に安産のお守りを渡した。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/25(木) 01:28:58 

    定期預金にしてきました

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/25(木) 01:29:42 

    弟に子供が誕生しました!
    初めての甥っ子です。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/25(木) 01:34:12  ID:9dUXyEHHC8 

    初めて、三歳の娘の七五三の前撮りしてきました。
    娘は写真館で写真を撮るのも初、着物も初、ヘアメイクも初でした。
    とりあえず無事に終わってホッとしました!

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/25(木) 01:55:40 

    不倫相手が会社に来た。
    ごまかして外出したけど怖かった。

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2014/09/25(木) 02:30:07 

    今日初めて一歳の息子がごちそうさまを自分でした!

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/25(木) 04:39:49 

    今日初めて1人焼き肉へ行った。
    制限時間80分きっちり食べた。
    もう1人◯◯は怖くないわ(ノ´∀`*)

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/25(木) 06:24:55 

    今朝、おそこが切れた様に痛かった!初めてで鏡で自分のあそこを見てしまった。自分についてるものたまけどやっぱり、見たくないです!

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2014/09/25(木) 06:37:56 

    今日は体育祭だよーん!
    初めてだから楽しみなの!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/25(木) 06:46:09 

    今日、初めて高速道路に乗ります!人を乗せてるし緊張してます!

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/25(木) 08:21:17 

    昨日は結婚して初めての夫の誕生日。
    初めてホールケーキを買った(^ω^)
    料理も頑張ったし、とても喜ばれた。今日、初めて出勤3分前に起きなきゃ完璧だったのになあ。・゜・(ノД`)・゜・。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/25(木) 09:03:17 

    とくダネ!を視てて、何かいつもイライラするな〜と思ってたら 今日初めて気付きました。
    笠井アナが嫌いだってこと。それもかなり。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/25(木) 09:25:05 

    お腹の子の性別がわかりましたヽ(´ー`)ノ
    不思議な気持ちです!!

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/25(木) 10:32:07 

    162 緊張するのわかる。がんばってね!

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/25(木) 11:20:13 

    社会人になりはじめての
    夜勤がありました!
    寝れなかった分
    いまからいっぱいねます。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/25(木) 12:34:15 

    1さいの子ども連れて初めて電車で席譲ってもらえました。 おじさん、ありがとうございました。 

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/25(木) 12:41:17 

    五ヶ月の息子が初めてずりばいしました。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/25(木) 13:10:29 

    9ヶ月の息子が
    自分の力で立ちました!!

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/25(木) 13:20:55 

    初めて外国人の友達ができました。
    自分の人生では一生無いだろうと思ってた。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/25(木) 14:06:23 

    初めて悪阻を実感?体感?しました。こんなに気持ち悪いとは…今日は1日寝てます

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/25(木) 14:11:00 

    始めて銀のエンゼル当たった!
    でもあと四枚。。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/25(木) 15:55:17 

    本当にどうでもいいことですが…笑
    高校卒業して以来制服を着ました!
    ハロウィンの仮装の時に着ようと思っています*\(^o^)/*

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/25(木) 15:58:12 

    今日初めてイケメン男子2人に頭ポンポンされました…!!
    別に好きじゃなかったけど少しドキドキした笑

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2014/09/25(木) 16:16:57 

    今日誕生日!24歳の自分はじめまして!!お母さん、お父さんありがとう!!

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/25(木) 16:27:51 

    今日始めて海外で口座開設しました。
    言葉が全然分からないのに
    英語や日本語を交えて優しく対応
    してくださいました。しかも
    口座開設に必要な費用(1000元)を
    持ち合わせてなかったのに
    いいよいいよ〜と。
    優しい!
    ちなみに台湾です。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/25(木) 16:40:39 

    イオンに行ったとき、初めてWAON使いました(*゚∀゚*)
    緊張したけど、すごく便利だね~

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/25(木) 17:19:32 

    いつも見させてもらって居ます。
    始めての書き込みです。
    よろしくお願いします( ˇ灬ˇ ) !

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/25(木) 20:12:44 

    今日初めて塗り立てのペンキに足跡クッキリつけてしまった。ベチャッ!「…え?」となったときには既に遅くて職場の同僚に怒られました( ; _ ; )

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード