ガールズちゃんねる

同性とキスしたことありますか?

248コメント2014/09/30(火) 03:24

  • 1. 匿名 2014/09/24(水) 15:57:54 

    Facebookで女の子同士がキスしてる写真をよく見るんですが、なんか引くのは私だけですか?
    皆さんはどうですか?
    同性とキスしたことありますか?

    +290

    -23

  • 2. 匿名 2014/09/24(水) 15:58:39 

    きもいぜ!

    +321

    -44

  • 3. 匿名 2014/09/24(水) 15:59:26 

    キスしたことあるけど、本当に好きな相手だったから(レズビアンです)
    そういうお遊び感覚でしたことはないかな

    +401

    -28

  • 4. 匿名 2014/09/24(水) 15:59:39 

    会社の飲み会で寄って親友としたことある・・・
    悪ふざけ(~_~;)

    +224

    -28

  • 5. 匿名 2014/09/24(水) 15:59:53 

    ある!!
    酔っぱらってた時にやられた…

    +148

    -19

  • 6. 匿名 2014/09/24(水) 15:59:58 

    女の子同士のふざけたキス写メキモイ

    +230

    -19

  • 7. 匿名 2014/09/24(水) 16:00:00 

    私はないです!でもAKBとかよく女性同士でキスしてますよね…

    +210

    -14

  • 8. 匿名 2014/09/24(水) 16:00:02 

    レズには偏見はそんなに持ちたくないけど自分はしたくない

    +258

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/24(水) 16:00:29 

    ゲームみたいなのでキスしたことあります
    チュッと軽いキスだけど嫌な感覚でした。

    +147

    -15

  • 10. 匿名 2014/09/24(水) 16:00:32 

    一度合コンの罰ゲームで、友達とキスすることに…でもやっぱり女性とはイヤですね

    +102

    -14

  • 11. 匿名 2014/09/24(水) 16:00:44 

    私も無理!引く!
    中学生の頃、やたらと私にキスしようとする女の子がいて心の底からうざかった。
    よけきれず何回かされたことはあります…

    +178

    -8

  • 12. 匿名 2014/09/24(水) 16:01:02 

    見たくないAKBとかアイドル同士のキス画像が貼られる前に
    トピ画申請!!

    +75

    -26

  • 13. 匿名 2014/09/24(水) 16:01:12 

    中学の時、女友達の寝顔が可愛くてチューしたw
    私は彼氏いたからキスしたことあったけど、その子は初めてで「私のファーストキス(T_T)」って言ってた^^;

    今考えるとごめんって感じですが(;・∀・)

    +21

    -101

  • 14. 匿名 2014/09/24(水) 16:01:21 

    そういえば、同性同士のキスフレがいるってニュースもあったね
    同性同士のキスフレが高校生の間で流行中…男子高校生「男でも十分やわらかくて”おぉ”って感じ」
    同性同士のキスフレが高校生の間で流行中…男子高校生「男でも十分やわらかくて”おぉ”って感じ」 girlschannel.net

    同性同士のキスフレが高校生の間で流行中…男子高校生「男でも十分やわらかくて”おぉ”って感じ」 「ペースは人によりけり(笑)。もう、あいさつ代わりレベルだね。」 「高速で男女交際禁止なんで、その代わり。男でも充分やわらかくて”おお♡”って感じ。」

    +14

    -40

  • 15. 匿名 2014/09/24(水) 16:01:31 

    小学の時にふざけてしました。
    本気ならレズでしょうね!
    酔った勢いとかなら女友達とかで
    経験ある人いそう!

    +114

    -7

  • 16. 匿名 2014/09/24(水) 16:02:44 

    高校生の時に女の子にされたな。。。
    あ!!
    よく考えたらあれが
    ファーストキスだった(T_T)

    +57

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/24(水) 16:03:17 

    え…みんな結構してるのね…

    +85

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/24(水) 16:03:47 

    酔っ払って一度…
    乳までもんでしまった!

    +75

    -31

  • 20. 匿名 2014/09/24(水) 16:03:47 

    学生の頃、仲が良かった子がレズっ気あってよくされてた(。-_-。)
    彼氏が絶えない子で今は結婚してるけど、男女どっちでもいけるかもって言ってたな(*_*)

    +112

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/24(水) 16:04:30 

    若い時に
    可愛い子には、良くしてた(笑)
    レズビアンでは、無いよ。

    +92

    -24

  • 22. 匿名 2014/09/24(水) 16:04:43 

    同性愛者やバイの人たちのキスなら自然な事だと思うけど、ストレートの人が面白がってやるのはアホっぽくて嫌い。

    +216

    -6

  • 23. 匿名 2014/09/24(水) 16:04:54 

    私酔ったらキス魔になるんです〜!って言う後輩から酔ったときに何回もされたことある笑

    +48

    -13

  • 24. 匿名 2014/09/24(水) 16:04:55 

    酔っ払ってしたことはあります(´-ω-`)

    +40

    -12

  • 25. 匿名 2014/09/24(水) 16:05:05 

    同性愛者じゃない女友達がしてるのは理解出来ないし無理です
    同性愛者さんは別にいいと思います

    +146

    -11

  • 26. 匿名 2014/09/24(水) 16:05:35 

    小1のときに友達にされた!
    引っ越すからって(笑)
    いまとなっては、チューすることではないなと思う(笑)

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/24(水) 16:05:41 

    +44

    -16

  • 28. 匿名 2014/09/24(水) 16:06:55 

    アキバはキモオタ用のビジネスkissでしょw 裏は男漁りのスキャンダル出まくりじゃんww

    +67

    -9

  • 29. 匿名 2014/09/24(水) 16:07:18 

    +38

    -10

  • 30. 匿名 2014/09/24(水) 16:07:18 

    ないからAKB見るとただただ気持ち悪い。

    +99

    -16

  • 31. 匿名 2014/09/24(水) 16:07:45 

    お酒飲んでみんなの前でふざけて…とかは何回もある 笑

    +30

    -12

  • 32. 匿名 2014/09/24(水) 16:08:08 

    女の子にキスしてる私可愛い〜感が写真から出ててうざい

    +147

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/24(水) 16:08:24 

    小学3年の時に上級生にキスされた。
    突然の事で訳もわからず泣き出してしまった。

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/24(水) 16:08:39 

    お笑い芸人同士がキスしてるの見るのは面白いんだけどねw

    +192

    -33

  • 35. 匿名 2014/09/24(水) 16:08:47 

    あるからAKBのキスくらいなんとも思わない。

    +23

    -17

  • 36. 匿名 2014/09/24(水) 16:08:48 

    どんなに仲良くても無理
    ほっぺも無理

    自分以外の人は女同士でしようが気にしませんが

    +49

    -10

  • 37. 匿名 2014/09/24(水) 16:08:56 

    オーラルセックスが一般的な昨今、口付けは口内感染が怖いと思う。

    +34

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/24(水) 16:08:59 

    ●百合営業

    アイドルをはじめとする女性芸能人が、女同士でキャッキャウフフすることにより、男性ファンに「男いないですよ」アピールをして清純感をかもす営業行為

    +160

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/24(水) 16:09:12 

    私の初めてのキスの相手は女子です。
    休み時間にトイレに呼び出されてされました。
    だんだんエスカレートしていていって、ベロも入れてきたり…。
    興味本意だったみたいですが変わってる子だったなぁw

    +34

    -9

  • 40. 匿名 2014/09/24(水) 16:10:18 

    12
    遅かった!

    +33

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/24(水) 16:11:27 

    大学時代レズ疑惑のある人が同じゼミにいて、家飲みしたときに寝落ちしてしまい、キスされて胸直揉みされました(´;ω;`)
    超怖かったし気持ち悪かったし最悪の思い出。早く消したい。

    +99

    -8

  • 42. 匿名 2014/09/24(水) 16:12:52 

    女にキスするとかキモすぎて生理的に受け付けません

    +79

    -17

  • 47. 匿名 2014/09/24(水) 16:15:48 

    若い頃
    飲みの場でバツケーム的なのを
    何度もした事あります(´д`)

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/24(水) 16:15:55 

    壇蜜の初キスは女子だったんだよね。

    +46

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/24(水) 16:16:30 

    オーラルセックスで口に感染していても、通常のキスではうつらない物もあるそうだが、やはり気持ち悪いなと思ってしまいます。

    厚生労働省のページ
    オーラルセックス(口腔性交)による性感染症に関するQ&A|厚生労働省
    オーラルセックス(口腔性交)による性感染症に関するQ&A|厚生労働省www.mhlw.go.jp

    オーラルセックス(口腔性交)による性感染症に関するQ&Aについて紹介しています。

    +26

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/24(水) 16:16:30 

    恋愛としてなら全然いいと思うけど、ただの友達では無理。したくないししてるの見るのも嫌。

    +35

    -9

  • 51. 匿名 2014/09/24(水) 16:16:40 

    w
    同性とキスしたことありますか?

    +11

    -37

  • 52. 匿名 2014/09/24(水) 16:16:57 

    小さいときふざけてお母さんとしたことある笑

    +21

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/24(水) 16:19:39 

    高校の時、部活の後輩にバレンタインデーにチョコもらって、友チョコだと思ってたら本気なんです!って告白されて、キスしてくれたら諦めますとか言われた(´д`;)正直キス云々よりそんな古い少女漫画みたいなこと言う人いるんだってビックリした(笑)
    最終「キスはしないし、諦めるのも想うのも自由だから好きにして」って言いました。今思えば酷い言い草だな…申し訳ない

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/24(水) 16:21:33 

    ほっぺにされるのもキスになるの?

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/24(水) 16:22:24 

    「キス」によってうつる病気一覧
    「キス」によってうつる病気一覧girlschannel.net

    「キス」によってうつる病気一覧■風邪 ■口内炎 ■歯周病 ■EBウイルス感染症(キス病) ■髄膜炎菌性髄膜炎 キスで風邪や虫歯はうつる? キスでうつる病気 - Peachy - ライブドアニュース恋人同士の日常で、ふとしたときに交わされる、「キス」。ロマンティックな...

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/24(水) 16:23:51 

    51どっちも相葉w

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/24(水) 16:23:54 

    これとか
    同性とキスしたことありますか?

    +24

    -25

  • 58. 匿名 2014/09/24(水) 16:24:35 

    これとか...
    同性とキスしたことありますか?

    +23

    -28

  • 59. 匿名 2014/09/24(水) 16:25:08 

    これも!
    同性とキスしたことありますか?

    +16

    -27

  • 60. 匿名 2014/09/24(水) 16:26:14 

    これ、これってしつこい

    +73

    -8

  • 61. 匿名 2014/09/24(水) 16:26:38 

    あーー!!

    +4

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/24(水) 16:27:02 

    ふと思い出したけど、中学生の時誰もいない放課後の教室で女の子にカーテンにくるまれてキスされたことを思い出した。
    忘れてたのに・・・。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/24(水) 16:29:34 

    高校生の時友達とふざけて良くしてた
    今は無理だなー

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/24(水) 16:29:43 

    合コンの罰ゲームとクラブいった時先輩と!若かったしノリだった

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/24(水) 16:33:38 

    異性愛者だろうが同性愛者だろうが、ただの"友達"とキスする人はちょっと…それがセフレとかならまだ理解しなくもないけど、本当にただの友達とキスするって感覚が分からない
    友達とキスが平気な人って、何とも思ってない男友達ともキスできるってこと?

    +47

    -9

  • 66. 匿名 2014/09/24(水) 16:34:15 

    ある!昔クラブのトイレに入ったら綺麗なお姉さんにいきなり「あなた!可愛い!名前は?」って聞かれて、答えたら、もう一度「可愛い!」って言われて思いっきりちゅーされた(笑)もちろん口に。でも別に感触とか覚えてない。

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/24(水) 16:38:34 

    私も小学生のとき体育館で…
    わりとおとなしい子にせまられて
    ちょっとビックリした

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/24(水) 16:42:40 


    振り向いた時に親友と唇が当たったことが
    あります。

    ふたりでふぇーって言ってました。

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/24(水) 16:51:47 

    これもあった!
    同性とキスしたことありますか?

    +9

    -34

  • 70. 匿名 2014/09/24(水) 16:52:34 

    幼稚園の頃にベロを当てあいこしてました^^;

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/24(水) 16:55:29 

    同性ならまだいいよ
    学校を卒業して初めて入った会社の歓迎会で無理矢理飲まされてフラフラしてると60歳位の部長に送ってやるって言われてお願いしたら、気づくと車の中でキスされ舌を入れられてた
    初キスがこんなおじさんだったなんて(>_<)

    +26

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/24(水) 17:04:38 

    小学生の頃年下の友達とふざけてキスした事あります。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/24(水) 17:09:32 

    悪ふざけのほっぺにチューならあります!
    あとは、娘となら…(^_^;)

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/24(水) 17:17:51 

    男同士は何とも思わないけど女同士はちょっと...
    同性とキスしたことありますか?

    +11

    -34

  • 78. 匿名 2014/09/24(水) 17:25:33 

    若い頃はキスどころか最後までしたこともあった
    今はちゃんと更生してます

    +28

    -16

  • 79. 匿名 2014/09/24(水) 17:26:38 

    ない。
    無理!!

    +24

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/24(水) 17:27:42 

    小学生の時に同級生の女の子としたことはある

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/24(水) 17:47:01 

    綺麗なAV女優さんのレズソフトSMの動画みると、キスシーンからドキドキして濡れてエッチな気分になります。私はレズ気があるのでしょうか?
    私は20代の既婚者です。

    +53

    -20

  • 83. 匿名 2014/09/24(水) 17:54:01 

    女の子にキスしてる私可愛い〜感が写真から出ててうざい

    +20

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/24(水) 17:56:22 

    ストレートの人が面白がってやるのはアホっぽくて嫌い

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/24(水) 17:59:14 

    感覚的に、キモイ男とするような感覚。
    もちろん、美人な人でも無理。

    +28

    -14

  • 87. 匿名 2014/09/24(水) 17:59:37 

    無理無理無理無理無理!
    きもい!

    +20

    -14

  • 88. 匿名 2014/09/24(水) 18:01:32 

    ないわーって感じ!

    +22

    -11

  • 89. 匿名 2014/09/24(水) 18:02:37 

    最後までってどうするの?
    気持ち悪すぎです

    +27

    -17

  • 90. 匿名 2014/09/24(水) 18:03:46 

    してるのを見るのもいやですね。
    気持ちが悪い。

    +19

    -13

  • 91. 匿名 2014/09/24(水) 18:05:56 

    キスの写真ってどうやって撮るんだろ?
    誰かに撮ってもらうのかな?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/24(水) 18:07:07 

    >>78さん

    最後までって???

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/24(水) 18:08:11 

    5さん

    私も酔っぱらいにやられました。
    友達だったけど、正直引きました。

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/24(水) 18:09:32 

    女の子にキスしてる私可愛い〜感が写真から出ててうざい

    +8

    -7

  • 96. 匿名 2014/09/24(水) 18:13:44 

    みなさん結構あるんですね!
    ビックリです。はい。

    +10

    -6

  • 97. 匿名 2014/09/24(水) 18:14:51 

    同姓とキスするぐらいならどうでもいい男のほうがまだマシ

    +26

    -21

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 18:15:00 

    最後までって、なに?
    どこまでいったら最後になるの?

    +13

    -4

  • 99. 匿名 2014/09/24(水) 18:16:02 

    果てるまで

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/24(水) 18:16:48 

    酔っ払った女子に何度かされたことある
    ほっぺた噛まれたこともある
    みんな酔っ払ったら、キス魔なんですーと
    言うけど何故男じゃなく私にって思う

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/24(水) 18:17:17 

    百歩譲ってホッペにチューならまだあり。
    唇にとかはマジでキモい!!!

    +18

    -7

  • 102. 匿名 2014/09/24(水) 18:19:45 

    私は同性愛者ですが経験なし…
    正直異性愛者の女の子たちがふざけてキスしているのを見ると少しうらやましいです笑
    私がそれをやったら女の子なら誰かれ構わずチュッとやる変態男と同じ(◎_◎;)

    +31

    -7

  • 103. 匿名 2014/09/24(水) 18:27:15 

    Lの世界いろんなところにやたら貼ってる人、お願いだからやめて!!泣
    私はレズビアンでLの世界素晴らしいと思うけど、いきなり女性の裸が並んでる画像が何の脈絡もなく貼られたら誰もが身構えるよ。
    ゴリ押しされると内容関係なくみんな嫌になるの!
    「これだから同性愛は気持ち悪い」って思われちゃうよ!!逆効果だって気付いて!!

    +45

    -4

  • 104. 匿名 2014/09/24(水) 18:33:06 

    今はなんか冷めちゃってファンやめたけど、以前は乃木坂46ファンだった

    AKB48ばかり言われがちだけど、乃木坂46もひどいよ

    ブログの写真は、メンバー同士のキス、二の腕かみつき、スカートの中に顔つっこみ、騎乗位のようなポーズ……男に媚びるような写真が多々

    清純とか清楚とは名ばかり

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/24(水) 18:34:04 

    キスしたことあるけど、本当に好きな相手だったから(ホモセクシュアルです)
    そういうお遊び感覚でしたことはないかな

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2014/09/24(水) 18:34:25 

    女の子同士のキス=男に媚び

    ってこと?

    +4

    -8

  • 107. 匿名 2014/09/24(水) 18:36:20 

    友達とキスなんて絶対に無理。
    考えただけで気持ち悪い。
    どんなに美人でも無理。

    +25

    -5

  • 108. 匿名 2014/09/24(水) 18:40:28 

    同性友人とはしたことないし、絶対に嫌です!!
    抵抗ありまくりです、引きます(´・×・`;)

    そんな私ですが3歳の娘のホッペにはチュッチュしてます、、すみません(^^;

    +22

    -5

  • 109. 匿名 2014/09/24(水) 18:41:00 

    ファーストキス女の子だった
    保育園行ってた時仲良かった子と

    おふざけの一部で・・何とも思わなかった〜

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/24(水) 18:41:48 

    小学校低学年の頃になかよし見ながら練習!ってちゅってしたことある
    今は彼氏もおりませんが…

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/24(水) 18:43:31 

    学生の頃は、サークルの飲み会で酔っ払って
    女友達にチューチューしまくってたなw

    今考えたらきもいけど!!!!!!!

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/24(水) 18:47:03 

    .
    同性とキスしたことありますか?

    +17

    -6

  • 113. 匿名 2014/09/24(水) 18:50:10 

    女子の唇ってやわらかくてビックリ。
    ハグする形になったとき、肩の細さも女の子だなーと思う。男子と全然違う。
    私は女子とハグしたりチューとか抵抗ないな。
    相手が可愛く思えてきちゃう^ ^

    +20

    -38

  • 115. 匿名 2014/09/24(水) 19:00:40 

    私じゃないんだけど、小4の時野外学習で私が好きだった男の子と同じ班の男の子にキスしろコールをしたら口と口で本当にした。大盛り上がりだった。(笑)
    二人ともノリのいいクラスのお笑い担当だったから。
    今考えるとキモいがまだ小学生だっただけマシ・・・か・・・?

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/24(水) 19:15:34 

    男っぽい女の子と長年真剣に付き合ってた。でも、私は同性愛者ではないです。
    女の子とのキスは考えられないけど、周りにとやかく言われることでもないなー。

    +12

    -30

  • 118. 匿名 2014/09/24(水) 19:26:09 


    いわゆる若気の至りの
    王様ゲームで美人のお姉さんとベロチューした

    男と違って柔らかかったのは覚えてる

    +12

    -10

  • 119. 匿名 2014/09/24(水) 19:34:57 

    同性同士とか、本当に気持ち悪くて無理!
    トピ画もモザイク入れてー
    女同士とか、グロだよ〜

    +50

    -21

  • 121. 匿名 2014/09/24(水) 19:42:16 

    結構したことある人多くてビックリした

    自分だったら絶対無理だなー
    女同士で…おえー吐き気する

    +53

    -9

  • 122. 匿名 2014/09/24(水) 19:53:46 

    ペットや自分の娘にキスする感覚で可愛い女の子にキスする女性っているよ
    素敵な女性ならありがたく受けます 無理矢理はダメ

    +8

    -19

  • 123. 匿名 2014/09/24(水) 19:57:25 

    仲の良い友人に、壁に押し付けられて、されたことある。
    嫌な思い出。
    えっ?えっ?と思っているうちにされた。 全然うれしくなかった。

    +43

    -3

  • 124. 匿名 2014/09/24(水) 20:02:04 

    あるあるー。
    友達がお酒で酔うとキス魔になる!しかも男性陣にはせず、女性陣にだけキスしてくる。
    いつもなるべく離れた席に座るようにしてます(ー ー;)友達ごめんねー!

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/24(水) 20:09:21 

    男同士がいいってホモが好きなの?

    +6

    -6

  • 126. 匿名 2014/09/24(水) 20:12:03 

    125
    バカすぎる質問...

    +5

    -7

  • 127. 匿名 2014/09/24(水) 20:19:32 

    したことある。
    大学のとき凄く気が合う仲良い女の子がいて、しょっちゅう二人で遊んでた。
    その子の部屋で夜飲んでた時、私たち付き合えるんじゃない?試す?みたいになって、チューっと。そのままキスしまくって、ゲラゲラ笑って寝ちゃった。
    あんなに仲良かったのに、卒業以来会ってないな。

    +13

    -8

  • 128. 匿名 2014/09/24(水) 20:32:33 

    私が通ってた女子校は普通に挨拶でハグ&チューしてたから、全然抵抗無い。
    確かに初めは「ファーストキスは彼氏と!」って拒んでだけど、友達に「変わりゃしないよ」って無理やり奪われ、その後何十人女子が続いただろう…

    女子校出身の子は結構挨拶チューしてる子多かったから、大人になっても飲みとか行くと、仲のいい友達なら普通にチューしてた。

    もういい年で見苦しいだけだから、流石にもうしないけど。
    全くのストレートだけど、女の子の唇柔らかいから好きだよ。

    +15

    -29

  • 130. 匿名 2014/09/24(水) 20:58:09 

    このトピ、レズ多すぎw
    同性同士のキスは嫌ってコメにマイナス押してんのとか全部そうでしょ

    +16

    -11

  • 131. 匿名 2014/09/24(水) 21:03:45 

    無理です!
    絶対にいやだ。
    想像しただけで吐き気が。

    +48

    -10

  • 132. 匿名 2014/09/24(水) 21:12:28 

    吐き気もよおす人多いね。
    大丈夫!相手も吐き気もよおしてるから♡

    +6

    -29

  • 133. 匿名 2014/09/24(水) 21:18:09 

    勢いづいて自分からしたこと全然ある
    この子にはこういう冗談通じないだろうなって子にはしない
    あくまでその場の遊びの流れ

    +3

    -5

  • 135. 匿名 2014/09/24(水) 21:26:45 

    酔っ払った時にバイの人からキスされた。

    酔っ払うとキス魔になるのか他の女の子にもしてた。

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2014/09/24(水) 21:44:09 

    小学生の時にある
    子供だからかきもいとかは無かったけど、成人してからは無いかな

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/24(水) 21:53:31 

    私は、小学校5年の時に父子家庭の女の子の家に他の友達と泊まりに行きました。
    寝るまで普通でした。
    夜中なんか変な気分で目が覚めたら…父子家庭の女の子が私のアソコを舐めてました。
    更に自分のも舐めるように言われたけど拒否!
    kissされたり恐怖の泊まりになりました。

    +34

    -9

  • 138. 匿名 2014/09/24(水) 21:55:54 

    無理矢理されたことあります!
    相手は酔っ払っていましたが、
    私はキレそうでした。
    これ同性だから許されるけど、異性だったら許されないよね。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/24(水) 21:56:57 

    酔っ払うとキス魔になる人多いですね!

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/24(水) 22:01:21 

    141

    やめてください

    +16

    -9

  • 143. 匿名 2014/09/24(水) 22:07:02 

    142
    同じく

    +13

    -6

  • 144. 匿名 2014/09/24(水) 22:07:50 

    効いてる 効いてる

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2014/09/24(水) 22:09:21 

    リアルLの世界www

    ウケるwww

    +13

    -6

  • 146. 匿名 2014/09/24(水) 22:09:51 

    ビアンだが逆に女友達としたことないししたいと思わない
    好きな人としかしたくなーい
    そういう感覚は同性愛者も異性愛者もかわらないよね

    +22

    -24

  • 147. 匿名 2014/09/24(水) 22:12:50 

    変態は消えて
    キモっ

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2014/09/24(水) 22:14:51 

    141
    おばばヤダ

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2014/09/24(水) 22:17:09 

    20歳近く年上の上司に強要され一度あります。
    酔いが一気に冷めました。
    また強要されたら耐えれないと思い、会社もやめました。
    それまで尊敬していた上司だったから、本当に驚いたし残念。

    +51

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/24(水) 22:17:19 

    異性でも、ただの男友達とかおっさんには(キモい人も含める)キスされたくないのに、同性はもっときついですね~(^_^;)
    たとえ、ものすごい美人でも。
    なので、私自身は異性愛者だし、好きになった人としかキスしたくないです!

    +50

    -3

  • 151. 匿名 2014/09/24(水) 22:20:57 

    ここみて理解しました
    やっぱり同性愛者って粘着質で異常

    +66

    -20

  • 152. 匿名 2014/09/24(水) 22:29:22 

    148
    あなたの姿じゃない
    自分じゃ俯瞰して自分を見れないんだろうけど

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/24(水) 22:32:58 

    なんか、、、親友とか特に嫌なんだけど。

    +44

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/24(水) 22:48:26 

    なぜレズビアンはブスだらけなのか?Part6

    なぜレズビアンはブスだらけなのか?Part6
    なぜレズビアンはブスだらけなのか?Part6toro.2ch.net

    同性愛界隈でも最大の謎とも自明の理とも言われる鉄則、ビアンはブスだらけという法則。 いろんな理由があると思いますが何が一番の原因なのでしょう? 男性ホルモン?ブスの成れの果て?BLマニアのブスオタクの世界?

    +62

    -10

  • 155. 匿名 2014/09/24(水) 22:57:40 

    リアルLの世界の画像やめてww
    Lの世界で、
    おびださんあげいーん♪お♪♪おびださんあげーいん♪って曲思い出した。

    +12

    -5

  • 156. 匿名 2014/09/24(水) 23:08:45 

    男性のゲイって美意識高い人多いから美形だったりモデルだったり服飾デザイナーで活躍してる人多いけど
    レズビアンって実際見るのは男性ホルモン打ち間違えたゴリラ女みたいなキモイ人目立つよね。

    +64

    -9

  • 157. 匿名 2014/09/24(水) 23:31:10 

    デブスなビアンは腐女子率が高い不思議。多分女の子相手ならありのままの自分を受け入れてくれるとか、努力をしなくて良いから楽なんだろうね。見てると張り倒したくなる。

    +18

    -11

  • 158. 匿名 2014/09/24(水) 23:33:59 

    ももクロのようなオタク向けアイドルがよくやってるよね
    こうするとキモオタたちが喜ぶと思ってやってんだろうな
    ホントきもい!

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/24(水) 23:35:48 

    141
    Lの世界(現実)
    これに名前をつけるとしたら
    私は間違いなく「この世の終わり」とつけます

    +2

    -11

  • 160. 匿名 2014/09/24(水) 23:38:55 

    偏見が有るのは仕方ないけど一部で酷い誤解が生まれているのはやっぱり悲しい…同性愛者だけどガチな人は恋人にしかキスしないよ。好きな子にいきなりとかその後を思ったらおっかなくて出来る訳がない。異性愛者の人だって好きな人に片思いしてる内からいきなりブチュッとしないだろ、

    +17

    -14

  • 161. 匿名 2014/09/24(水) 23:39:20 

    ババア同士の交尾とかマジできつ過ぎwww
    これ見せられるなら禁錮2,3年の刑に処されるのと同等だわwww

    +30

    -7

  • 163. 匿名 2014/09/24(水) 23:41:36 

    小学校高学年のとき、当時美人で憧れてずっとくっつきまわってた従姉妹のお姉さんにキスされて体触られたりしたことあったな

    当時は同性愛とか全然知らなかったけど相手が(恋愛としてではないけど)大好きな人だったからラッキーくらいに思ってた
    従姉妹は結婚したし自分も恋人出来たけど今でも仲が良い。多分当時のことはお互い覚えてるし今は話題に登らないけど何かのキッカケがあって話題にしたとしてもお互いにあんなこともあったね〜くらいの感覚だと思う

    従姉妹は高校生で、そういう性的なことに興味もつ年頃だしな〜って軽く捉えてたけどこんな体験なかなか無いよな…


    当時は別段嫌だとも思わなかったけど今思うと中学生って自分のセクシュアリティのあり方が形成されて行く年頃ってどっかでみたことあるからそう思うとなんか納得

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2014/09/24(水) 23:44:34 

    162
    まさに地獄絵図
    てかこの画誰トク?

    +5

    -12

  • 165. 匿名 2014/09/24(水) 23:49:45 

    新宿へお帰り下さい
    変態レズ不細工さん

    +28

    -10

  • 166. 匿名 2014/09/25(木) 00:16:41 

    164
    確かに!
    かんべんしてくださいって感じですよね。

    +2

    -16

  • 167. 匿名 2014/09/25(木) 00:19:01 

    自演すんな変質者

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/25(木) 00:22:43 

    168
    病院行けば

    +5

    -3

  • 170. 匿名 2014/09/25(木) 00:23:58 

    学生の頃は面白がってしたことあります
    皆でお酒呑んで酔っぱらってとか。
    誰一人レズではないけど、興味本意で。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/25(木) 00:28:42 

    レズババア必死すぎwwwwww

    +26

    -6

  • 173. 匿名 2014/09/25(木) 00:32:17 

    やっぱり同性愛を叩くトピになっちゃったね。
    気持ち悪いって言い過ぎ。
    変な画像ばっか載せるし。
    コメも、自分はダメだな とか苦手 とかでいいじゃん。
    攻撃しすぎだよ。

    +13

    -24

  • 174. 匿名 2014/09/25(木) 00:34:23 

    気持ち悪いってこと自覚しな

    +26

    -10

  • 175. 匿名 2014/09/25(木) 00:36:47 

    プーチン大統領は、「ソチオリンピックではあらゆる差別は排除される。同性愛者も安心してリラックスしていい」と述べた上で、「ただし、子供たちには近づかないでほしい」と話した。

    +55

    -4

  • 176. 匿名 2014/09/25(木) 00:41:16 

    酔った勢いでけ職場の美人な先輩にけっこう本気なチューをされて、なんだか私もその気になり、そのままBまでしたことがあるwww
    以後その日のことは一切話さずに今でも仲良しwww
    多分お互いに相手の記憶がないことを願ってるんだとおもう(笑)

    +5

    -11

  • 177. 匿名 2014/09/25(木) 00:45:23 

    性的倒錯者専用のトピでも立てたら?

    +33

    -7

  • 178. 匿名 2014/09/25(木) 00:50:09 

    162
    これは通報していいやつですよね?

    +2

    -9

  • 179. 匿名 2014/09/25(木) 00:58:56 

    酔って、愛してるよー!笑 みたいなノリでしたことはあるな〜
    普通のときは気持ち悪くて絶対にできない!

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/25(木) 01:01:20 

    166ですけど
    なんでこんなにマイナスなんですか?
    まともな事言ってると思うのですが

    +5

    -5

  • 181. 匿名 2014/09/25(木) 01:20:16 

    田所と遠野のキスシーン↓

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/25(木) 01:22:58 

    あります。
    王様ゲームで。
    しかも、フレンチではなく…ディープなやつを。
    酔った勢いと若気の至りですかね。

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2014/09/25(木) 01:29:31 

    飲み会のゲームで負けて、女の子とチューさせられた。
    男って女同士のキスにやたら興奮するらしいね。その日一番の盛り上がりだったw
    一瞬唇くっつけただけだし、可愛い子だったからまだ抵抗なかったけどもうしたくない!

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2014/09/25(木) 01:49:30 

    182
    また間違えてる人いる
    フレンチ・キス=ねっとりベロチュー ですよ

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2014/09/25(木) 02:01:57 

    無理だわ。
    男とならいいけど女は意味わからん。
    女友達と手繋いだり腕くんだりするのもなんか嫌。

    +43

    -1

  • 189. 匿名 2014/09/25(木) 02:34:29 

    仲が良い男友達の彼女がウクライナ人なんだけど、その友達と彼女と自分の3人で飲んでたときにウクライナ人の彼女からされたことあるよ。
    美人で陽気な人で、私もたまに会ってたから何とも思ってなかったけど、後から男友達と間接キスかもと考えたらちょっといやだった 笑

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/25(木) 03:08:46 

    全然ある!
    レズではないですけど、飲み会とかでみんなハイになってチューくらいはしちゃったりしませんか?
    不思議と女とすると何にも思わない。やっぱり意識してないんですね。

    +5

    -3

  • 191. 匿名 2014/09/25(木) 03:13:08 

    バイの人にいきなりトイレに手を引っ張られてカギを閉められ、いわゆる壁ドンをされ笑、そのままブチューってされました。
    ビックリしすぎて、目が点になってしまいました笑
    まぁ、もしもそれが男の人に同じようにされたなら犯された感満載でとてつもなくショックで泣いてただろうけど、女の子だと“無”って感じでしたね!w
    何とも思ってない証拠でしょうねw
    笑い話にしてました。
    男の人にされたならそうはなっていませんねきっと

    +7

    -3

  • 192. 匿名 2014/09/25(木) 03:57:21 

    女子校だったので、先輩に恋してる子はいました。
    特に偏見などはなかったですが、普段から女の子の方が好きと言っていた友達も含め、卒業記念を兼ねてカラオケに行ったら、(未成年だけど…)酔っ払ったその子と別の子が濃厚なベロちゅーをし始め(ОωО)
    女の子同士のを見たのは初めてで衝撃、、
    好きという感情を持てない女の子からキスされそうになり、必死で逃げました(TAT)

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/25(木) 04:16:54 

    高校生の時に、女子と付き合ってた時はキスもしてました。今は男性と付き合ってるのでバイですかね。本気ちゅーですね。笑
    女友達とお遊びで写メやプリでチューしたりもある。

    +5

    -7

  • 194. 匿名 2014/09/25(木) 04:25:51 

    1,2
    私は嵐どうしが、キスして仲直りしてるのをTVで観てしまって吐きそうになりました
    レズとかホモとか嫌悪感ないし、AKBのキスシーンは観ても平気なんです
    キスしてる人たちに対する生理的なものもあるのかもしれないですよ

    +2

    -3

  • 195. 匿名 2014/09/25(木) 05:07:48 

    小5のとき好奇心で親友とチューした
    大学入ってからは酔っ払ったら仲良いことたまにふざけてちゅってする
    2人としたことあるけど、嫌悪感はないな〜
    お互い初めてじゃない・お互いそういうのに抵抗がない・いやらしい感じにしない
    ってのは一応ちゃんと気にしてます(._.)

    +2

    -5

  • 196. 匿名 2014/09/25(木) 05:28:09 

    38
    男だと薔薇営業。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2014/09/25(木) 05:37:34 

    レズビアンですけど・・・。

    +3

    -18

  • 198. 匿名 2014/09/25(木) 05:44:45 

    酔っ払ってキスする人って隠れレズでしょ。お酒を言い訳にしてるだけ。

    +2

    -14

  • 199. 匿名 2014/09/25(木) 06:56:53 

    間接キスならしたことある。自分で買った飲み物を友だちに飲ませたあと、その流れで自分も飲むw

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/25(木) 07:09:01 

    200

    汚い!!!

    +7

    -9

  • 202. 匿名 2014/09/25(木) 07:38:11 

    200

    なんか銭湯にに行きたくなった

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/25(木) 07:54:54 

    キスしてくるやつ居るよ〜
    気持ち悪いから辞めて欲しい

    +20

    -1

  • 204. 匿名 2014/09/25(木) 07:58:10 

    200

    やめろー!!、

    +5

    -6

  • 205. 匿名 2014/09/25(木) 07:59:26 

    女の子にキスしてる私かわいい〜!
    とでも思ってるのか。
    逆にひきますあけどね。

    +15

    -2

  • 206. 匿名 2014/09/25(木) 08:00:24 

    女の子にキスしてる私可愛い〜感が写真から出ててうざい

    +14

    -2

  • 207. 匿名 2014/09/25(木) 08:00:36 

    学生の頃はやってたな〜

    やっぱり、キスしてる私達可愛いでしょ?
    みたいな感じはあった笑


    ババアになったらきついね

    +19

    -1

  • 208. 匿名 2014/09/25(木) 08:04:24 

    女の子同士のキス=かわいい

    にはなりません。

    女の子同士のキス=気持ち悪い

    ですよ?

    +14

    -3

  • 209. 匿名 2014/09/25(木) 08:05:27 

    ある。
    学生の時、仲良しアピールしたがる友達がいて腕組んで来たり手をつないで来たりするのは当たり前な感じ。
    プリクラ撮るときに「こっち向いてー」って言われて奪われた(;゚Д゚)ゲッ

    それからはその子とちょっと距離置くようになった。

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2014/09/25(木) 09:31:52 

    ある。
    当時付き合ってた人が乱交好きで自分も感覚が狂ってた。今は無理。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2014/09/25(木) 09:43:44 

    なんで女の子同士のキス写真をわざわざFacebookに載せるの?

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2014/09/25(木) 09:44:17 

    気持ち悪いね!!!!

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2014/09/25(木) 09:44:59 

    ゥチはょくするょー

    +2

    -15

  • 214. 匿名 2014/09/25(木) 09:47:13 


    「女の子同士でキスしちゃう私かわいいでしょ〜」

    「私たちなかよしだも〜んね!」

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2014/09/25(木) 09:48:53 

    百歩譲って若い頃はいい。
    アラサーとかになってもまだやってたら痛い。
    可哀想なオバサン。

    +26

    -1

  • 216. 匿名 2014/09/25(木) 09:49:43 

    んーなんか、欲求不満なのかなって思いますね。

    +21

    -1

  • 217. 匿名 2014/09/25(木) 09:51:56 

    女の子同士のふざけたキス写メキモイ

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2014/09/25(木) 09:52:47 

    私も無理!引く!
    中学生の頃、やたらと私にキスしようとする女の子がいて心の底からうざかった。
    よけきれず何回かされたことはあります…

    +18

    -1

  • 219. 匿名 2014/09/25(木) 09:53:46 

    同性愛者やバイの人たちのキスなら自然な事だと思うけど、ストレートの人が面白がってやるのはアホっぽくて嫌い。

    +5

    -4

  • 220. 匿名 2014/09/25(木) 10:01:00 

    同性同士とか、本当に気持ち悪くて無理!
    トピ画もモザイク入れてー
    女同士とか、グロだよ〜

    +4

    -3

  • 221. 匿名 2014/09/25(木) 10:26:42 

    有名人でもレズビアンカミングアウトした人って見た目もだんだんキモくなるよね
    ジョディ・フォスターもオーラがなくなちゃったもん

    +30

    -6

  • 222. 匿名 2014/09/25(木) 10:31:57 

    美少女となら気持ち悪くないけど別にしたいとは思わない。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2014/09/25(木) 10:35:28 

    200
    75歳になってもAV女優になれるのね、、、

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2014/09/25(木) 10:37:30 

    219
    同性とキスする点でストレートではない。

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2014/09/25(木) 10:48:58 

    女とキスしたことはないけど、クロコーチの香椎と剛力のキスシーンは好きだな。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2014/09/25(木) 11:11:15 

    したことないけど女の子同士でキスしてるの見るとドキドキする。ああ、自分が怖くなってきた…(笑)

    +3

    -4

  • 227. 匿名 2014/09/25(木) 11:15:56 

    小学校低学年の時にキスではないけど、友達と裸になって一緒に布団で寝てた記憶がある…いまだに何をしてたのかわからない(笑)

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2014/09/25(木) 12:12:35 

    18の頃 くそ女に突然キスされた

    横に数人の男友達がいたからしただけ
    男友達の話題にでもなりたかったんだろうけど
    あまりにもむかついたので疎遠
    きもいんだよ!!!!!!

    +16

    -1

  • 229. 匿名 2014/09/25(木) 12:27:14 

    あります。
    私はバイセクシャルなので過去に女性とお付き合いしてました。
    今は結婚して子供もいますが。
    ガルちゃんにもビアンの方ちらほらいるんですね(^^)

    +4

    -14

  • 230. 匿名 2014/09/25(木) 12:37:31 

    200の破壊力が凄すぎて…

    +20

    -1

  • 231. 匿名 2014/09/25(木) 12:37:39 

    あります。
    私はバイセクシャルなので過去に女性とお付き合いしてました。
    今は結婚して子供もいますが。
    ガルちゃんにもビアンの方ちらほらいるんですね(^^)

    +4

    -17

  • 232. 匿名 2014/09/25(木) 12:50:09 

    >200
    ロバート秋山とかピース綾部はこういうのでも興奮すんのかな…とか考えてしまった(^^;)笑

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2014/09/25(木) 13:18:09 

    怖い…
    若くないとキツイね

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2014/09/25(木) 13:32:25 

    ほっぺにキスは仲良い人ならいいけど口はどれだけ好きな人でも同性はいやだな

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2014/09/25(木) 14:11:02 

    したことないです。
    したくもないです。

    +13

    -1

  • 236. 匿名 2014/09/25(木) 14:24:13 

    同性愛者に偏見はないけど自分がする立場なら絶対に無理。気持ち悪い

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2014/09/25(木) 14:34:51 

    ビアンが多いことにビックリ。

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2014/09/25(木) 14:34:51 

    221
    その言い草はひどい。
    それはただの差別です。
    これにプラスがついてるのが恐ろしくて、悲しい。

    +4

    -15

  • 239. 匿名 2014/09/25(木) 14:40:14 

    こういう風に言われるのが嫌だから絶対カミングアウトなんかしないし、サバサバしてると思われるように意識してる。
    こういう話題になったらあり得ない、気持ち悪いじゃんって毛嫌いするようにしているし、見た目も出来る限り綺麗にするようにしている。
    でも、ビアンなんだけどね。

    ビアンのAVなんて正直、ビアンからしても気持ち悪いよ。絶対に嫌。
    異性だって男女の性交なんて見たくないでしょ?それと同じなのに…

    トピズレでごめんなさい。

    +5

    -11

  • 240. 匿名 2014/09/25(木) 15:02:41 

    友達が女同士でキスしてる写真をLINEのとぷがにしてた。
    あれはきもすぎて引いたわ、、、

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2014/09/25(木) 15:29:06 

    200
    なんか笑える。

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2014/09/25(木) 15:45:26 

    ジョディ・フォスターは十代の頃それこそ絶世の美少女だったね

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2014/09/26(金) 21:23:19 

    Lの世界(現実)

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2014/09/26(金) 21:24:13 

    Lの世界(現実) その2

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2014/09/26(金) 21:36:49 

    Lの世界(現実)その3

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2014/09/30(火) 03:24:49 

    AKBのはビジネスでしょ??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード