ガールズちゃんねる

気が多い人!

62コメント2014/09/25(木) 09:29

  • 1. 匿名 2014/09/24(水) 10:01:08 

    学校でもバイト先でも、タイプの人とちょっと仲良くしただけで「あの人いいな〜」となってしまいます。

    好きとかではないのだろうけど、自分の気が多すぎて最早何が好きで何が気になるのかも分からなくなってきました。

    今はいませんが、彼氏がいたときには彼氏にも、チャラ過ぎるとか、お前が一途じゃなくて辛い思いをしている、ということを言われていました。

    同じ悩みを持つ人は共有して、改善しあいませんか?
    もちろん一途な方の意見も大歓迎です!

    +118

    -13

  • 2. 匿名 2014/09/24(水) 10:02:18 

    ガラスのハートだけど、すぐ別の人を好きになれます

    +128

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/24(水) 10:03:34 

    独身時代しかそういう経験出来ないから、改善しなくてもいいと思う。め一杯楽しんでください。結婚してからはダメよ?w

    +140

    -4

  • 4. あさん 2014/09/24(水) 10:03:55  ID:Hv8JT5v1Kt 

    樹木希林(きききりん)さん。

    +41

    -16

  • 5. 匿名 2014/09/24(水) 10:06:23 

    気が多い人!

    +4

    -14

  • 6. 匿名 2014/09/24(水) 10:06:56 

    ちょっとでも優しくされると「素敵っ!」ってなる。
    店員さんはお仕事だからとわかってても優しくされるとドキドキします。
    別に仲良くなろうとかあわよくばとか野望はないけど。
    主さんも別に心の中で素敵と思う分には問題ないんでないかい?

    +146

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/24(水) 10:07:21 

    なになに?わたしのこと?
    気が多い人!

    +43

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/24(水) 10:07:24 

    目移りはすごくするのに本気では好きになれない
    皆素敵ねーで終了。なんで

    +100

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/24(水) 10:07:44 

    本当に好きな人ができれば自然に落ち着くんじゃないかな。
    見た目とか雰囲気とかに惹かれるのは仕方ないというか、誰でもそうじゃない?
    本命は、かけがえがない人と思えるから自然に大事にするよ。

    +59

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/24(水) 10:07:48 

    情緒不安定がそうさせているんだよ。(´-ω-`)

    +30

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/24(水) 10:08:18 

    食事に行くと自分が注文したのより友達が注文したもののほうが美味しそうに見えたりする

    +83

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/24(水) 10:08:45 

    心に大きな空洞が有るんだよね

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/24(水) 10:08:49 

    +23

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/24(水) 10:09:09 

    芸能人とかに多いわ~!
    あの人カッコいい!!なんてしょっちゅう(笑)

    +36

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/24(水) 10:11:29 

    あとちょっとで36歳。
    ここ数年、恋愛をしていないせいか、
    もはや感覚がおかしい。笑
    ちょっと優しくされると(仕事上でも)
    「おぉぉ?」ってなる。
    ときめくまでは行かないとしても。
    男と目が合うだけでも
    「あたしに気があるのか?」と
    勘違い。痛い女になってきた。。。
    気が多い人!

    +92

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/24(水) 10:12:59 

    ストライクゾーンが広いのと気が多いのは少し違うのかな
    こだわりとか条件が少ないのはストライクゾーンが広いってことなんだろうけど、年下じゃなきゃ嫌とかハゲは嫌とか一丁前にこだわりある。なのに気が多い
    すぐ恋愛初期のドキドキと仮定して男の子との会話を楽しみたがる私はやはり気が多いんだろうな

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/24(水) 10:13:35 

    ちょっと違うかもしれないけど、男を見る基準が「この男とやれるかやれないか」の時期はありました。
    殆どが対象外だったけどね。

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/24(水) 10:14:35 

    そういう時は気のままに動いた方がいい。
    あとで束縛されて爆発しないようにね!

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/24(水) 10:16:33 

    分かります~!
    ストライクゾーンが広いなあと自分でも思いますw
    誰でもいいってわけではないんですがね
    「人のいいとこを見つけるのが得意」と前向きにとらえてます!

    誘うとか体の関係になるとかではなく、彼氏一筋で浮気とかもしないんですけどね!

    +49

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/24(水) 10:16:41 

    結構モテない人がそうだよねw

    +11

    -14

  • 21. 匿名 2014/09/24(水) 10:17:08 

    13
    ゲイ混じってる?

    +68

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/24(水) 10:19:39 

    そんな素敵なメンズが周りに沢山いて羨ましい‼

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/24(水) 10:19:46 

    15歳からの友達がまさにそう
    25歳になった今でも気が多い
    そのせいかちゃんとした彼氏がいたことはありません
    気が多いことにイラッとする時もあったけど、今となっては心配
    早くいい人見つけて幸せになってくれ

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/24(水) 10:19:50 

    恋愛体質とか?

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/24(水) 10:19:58 

    4
    樹木希林こそ、一途代表じゃん!

    と思ったけど、そういうことかww
    そして安定のあさん…
    ちっ!不覚にも笑った。

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/24(水) 10:20:29 

    13
    彼氏の交際歴が直に男に繋がってるーw

    +39

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/24(水) 10:21:05 

    歳上彼氏は管理職、考え方も20の私とは全く違いまして言われたことに間違いはないんです。私が甘えて我が儘なんです。上手くいかなかったり口論したときに男友達と話してたり気があって「俺ら気が合うね」って言われた時はドキッとしました。彼氏好きなのに、付き合う資格ないなあ。

    +7

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/24(水) 10:21:13 

    私です。正直、高校時代はヤリマンだったとおもいます^^;
    今は本当に好きな人と出会って、子供も二人うまれたので他の男性に興味ないです!でも芸能人でかっこいいと思う人はたくさんw(*^^*)

    +19

    -10

  • 29. 匿名 2014/09/24(水) 10:23:10 

    気が多い方達に質問なんですが、
    彼氏は途切れないほうだったりするんですか?

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/24(水) 10:23:58 

    職場に来る営業さんや運送会社の人にすぐ惚れてしまいます。
    でも進展したいとは思ってないので、その人が来るとどきどきしたりちょっと楽しいです☆

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/24(水) 10:24:46 

    見た目と中身が残念な同僚が気が多い。(イケメン社員に片っ端から惚れていく)
    そのせいで職場の空気が悪いから腹立つ。

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/24(水) 10:26:14 

    自分に自信がないからか少し優しくされるとすぐに好きになってしまう
    まわりからは気が多いと思われているかも

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/24(水) 10:26:43 

    若いうちは気が多くてもいいかもしれないけど、歳重ねてそれはキツイと思う

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/24(水) 10:29:01 

    最低だけど、常に彼氏候補作ってた。
    自分に好意もってる人ってわかるから、仲良くしてた。
    いっぱい愛されたいし、一人の愛情じゃたりない。


    歪んでたんだろーな。

    +50

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/24(水) 10:30:41 

    チャラ男ならぬチャラ女かー

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/24(水) 10:30:44 

    29さん、途切れません。むしろ彼氏二人いたこともあります。

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/24(水) 10:36:22 

    チャラ女は男の敵!と言いたいところだけど、身体目的の男は喜びそう

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/24(水) 10:37:52 

    36さんお答え頂きありがとうございます。
    そうなんですね。
    私は一途なほうですが、気の多い人を好きだったときは辛かったですね。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/24(水) 10:38:31 

    青春時代、同じひとに6年間片想いしていた私からすると、ある意味うらやましいかも。

    私は、その人以外考えられなかった…ずっと片想いのままで切ない思い出しかない(笑)

    他の人にも目を向けることが出来ていたら、楽しい思い出がもっと作れたかも…って思わなくもないなぁ。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/24(水) 10:40:01 

    29
    私の場合は彼氏作ってなかったです。ボーイフレンドは1人の時もあり、3人の時もありました。
    10代の時の話ですが(;・ω・)

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/24(水) 10:44:21 

    面食いの気が多い友達は苦労してるなー
    全然彼氏できてないw

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/24(水) 10:51:32 

    40さんお答え頂きありがとうございます。
    3人とは凄いですね。
    でも、気の多い人は楽しそうだから、魅力があるのかもしれませんね。

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/24(水) 11:00:49 

    小学校の時クラスの大半の男子が好きだった。
    今もちょっとタイプの人がいるだけで目が移るし、優しくされただけで好きになっちゃう。
    これって気が多いって言うの?なんなの?(笑)

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/24(水) 11:13:01 

    人を見る時に「いい面」が先に見えてるってことでは?
    あなたの周りには、いいなぁと思える人で溢れてそうで、ある意味羨ましい♪

    年取ると、嫌な所ばかりに目がいって、悲しいよ

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/24(水) 11:25:31 

    26
    13はHIVの画像だからね

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/24(水) 11:26:05 

    昔付き合ってた彼氏が彼の父親が倒れたから北海道に帰る事になり遠距離恋愛になりました。

    月に一回彼が東京に来て私が飛行機代半分の約2万、ホテル、食事は折半で払ってました。
    これはその時は彼氏の事が好きでしたのであたらまえと思い払いました。
    で、2回目位に会った時に彼の父親が亡くなったと伝えられました。
    私はえっと思い号泣。
    それで何回か会っていく内に変だなぁと思う事が出るようになりました。
    普通に話してたらこの前成田で~と会話に出てきました。あれ?北海道に成田ってないよね?
    とか彼氏が誰かと話してたらこの前親父が~と話してたのです。
    北海道まで帰る時羽田まで送るよと言っ手も断固拒否だし(´Д`)
    それで私の仕事も忙しくなりほぼ自然消滅でしたんですけど彼からメールが来てカンボジアに旅に行ったら現地で金すられたから成田まで迎えにきてあて暫くの生活費10万貸してと言われ(-_-#)
    私も仕事で忙しかっし10万は大金なのでとりあえず交通費位なら貸すからキャッシュカードの番号教えてと言ったらキャッシュカード持ってないと言われ、社会人がなんでカード一枚も持ってないんだよ(-_-#)
    と、どうでもよくなってしまい放置してたら1ヶ月後くらいにメールがあり、私が来てくれなかったから元カノにお金借りてエッチもしたよ。
    そんなメールが来てまた暫くしたら私とのエッチが忘れられないからセフレになって!!と来ました(*`Д´*)
    当然、番号、アドレス変えました。
    今は普通の主婦です(*^^*)

    もし結婚とかしちゃってたらどうなったんだろうと思います(>_<)

    長文、乱文失礼しました。

    +0

    -15

  • 47. 匿名 2014/09/24(水) 11:28:36 


    彼氏がいても常に目はイケメンを探してる
    願わくばお近づきになりたいとも思ってる(笑)

    +20

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/24(水) 11:33:28 


    昔からバイト先の店長を好きになるクセがあるよ。

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/24(水) 11:57:57 

    同姓でも、感じ良く接してくれる人とは友達になりたいな、この人好きだなとか思うので、異性の場合でもそんな感じがあるのは普通だと思います。周りにいてくれる人たちみんなを大切にしていればよいと思います。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/24(水) 13:20:06 

    気が多いのは構わないし好きにしたらいいと思う。
    けど、彼氏にその気の多い女が相談したりしてきて、そのおかげでケンカになったことがある。
    こっちは大切に思ってつきあってるのに、あわよくば…みたいな気持ちで近付くなら止めて欲しい。
    結局、その女は他に彼氏作ったけど、他の男にチャラチャラしてて、別の彼氏作ってすぐに別れたよ。
    寂しさが埋まらないとか言ってたけど、その子の場合は自業自得だと思う。
    若い頃ならいいと思うけど20代後半過ぎてそれは結婚願望あるなら落ち着いた方がいいんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/24(水) 13:36:24 

    10代から20代前半はそうでした。
    積極的でもないし惚れっぽくも無いのですが、気になる子が常に2~3人いましたね。
    相手が振り向いてくれるまでのドキドキ感を楽しむようにゲーム感覚で恋をしてました。
    相手の方が本気になると気持ちがサ~っと醒めてしまったので男脳に近いのかも。
    25過ぎるとさすがいろいろと学んで、
    人を傷付けたり自分が傷付くのも疲れて一人の人を大事にするようになりました。


    +3

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/24(水) 14:40:27 

    彼氏がいてもそれ以外に好きな人は常にいた!
    ただ見た目が好きな人とか、すごく好きだけど相手は私なんか相手にしないだろうな~と思って心の中だけで想ってる人、たくさんいました。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/24(水) 15:28:02 

    総合的に気が多い人が後々『彼氏から束縛されてる』と捉える人多いですよね。彼氏も好きだけどネットで知り合ったこの人も大事とかね。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/24(水) 17:19:06 

    気が多過ぎて人を好きになるって感覚が分からないw

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/24(水) 17:23:27 

    21
    うむ。混じってる。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/24(水) 17:40:10 

    郵便屋が来て「あ~かっこいい」
    宅配便のにいちゃんが来て「あ~~かっこいい」
    TV見て「かっこいい~~」
    ドラマ見て「かっこいい~」
    そんなのしょっちゅうw

    でも本能だから仕方ないよw

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/24(水) 18:14:13 

    カッコいいの基準がわからないです。
    なので、男性、女性かかわらずに優しくされると
    この人いい人と思ってしまいます。
    芸能人に関しては、元々顔が商売なので、カッコいいと
    思うより、やっぱりと思い何も感じなくなりました。
    本当にカッコいい人をみたいです。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/24(水) 18:40:45 

    気が多いのは認める。
    でも、それぞれに好きなとこがあった。
    例えばAと会うとBと会いたくなったりしてた。
    自分でもよくわからない…。
    結婚して、そういうことはしてないけど、なにかきっかけがあったら、そうなるんじゃないかと日々不安。
    おかしいよね。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/24(水) 19:46:27 

    男子と話すのになれてないから、すこしでも話しかけられたりやさしくされたりすると、
    顔がどうしてもニヤけちゃう ! ←キモっ
    そして、すこし期待をしてしまう・・・ (相手が自分のことを好きだと・・)
    絶対にそんなことないのにーー!

    モテない女の悲しい妄想・・

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/24(水) 21:07:30 

    職場に1人好きな人を作ります。毎日仕事に行くのに「今日も会えた♪」って、それが励みになって毎日楽しい気持ちになる。で、その内本当に好きになってしまうから困ったもんだ(+_+)

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 03:27:04 

    優しくされると好きになるが、すぐ冷める。
    その上行動に移さないので心だけビッチです(笑)

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 09:29:03 

    彼氏ができると、なぜかその友達、先輩、後輩などに目が行く、付き合うの早まったな~って…もうビョーキ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード