ガールズちゃんねる

清原和博、金銭的に苦しかった?亜希さんに慰謝料なし、養育費&財産分与のみ

118コメント2014/09/25(木) 13:46

  • 1. 匿名 2014/09/23(火) 20:37:42 

    清原氏 金銭的に苦しかった?慰謝料なし、養育費&財産分与のみ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    清原氏 金銭的に苦しかった?慰謝料なし、養育費&財産分与のみ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元プロ野球選手で西武、巨人などで活躍した清原和博氏(47)が22日、亜希夫人(45)と離婚したことを発表した。関係者によると「清原氏は親権はもちろん、離婚自体を拒否し、話し合いはなかなか進まなかった」という。だが亜希夫人の意志は固く、離婚やむなしとの判断に至ったようだ。


    最終的に慰謝料と財産分与の話し合いとなったが、2人を知る人は「現役時代に年俸だけで50億円以上稼いだ清原氏だが、最近は金銭的に苦しかったようだ。亜希夫人は慰謝料は諦めたと聞いている」と話している。

    離婚トピ
    清原和博、モデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」
    清原和博、モデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」girlschannel.net

    清原和博、モデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」 清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能プロ野球西武や巨人などで活躍した清原和博氏(47)が22日、妻でモデルの清原亜希(4...

    +36

    -10

  • 2. 匿名 2014/09/23(火) 20:42:07 

    悔しい気持ちもあるだろうけど、仕事してるし
    子どもの事考えたら、もめずに離婚して正解。

    +396

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/23(火) 20:42:13 

    金遣い荒そうだもんね

    +306

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/23(火) 20:42:26 

    清原~!昔を思い出せ!

    +160

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/23(火) 20:42:33 

    清原金遣い荒らそうだもん。

    +178

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/23(火) 20:42:39 

    財産分与は現金じゃなくマンションとかその手のものかな。
    清原引退の時は離婚考えてなかったと思うけど、結果的に仕事復帰しておいて良かったね。

    +258

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/23(火) 20:42:43 

    男気じゃんけんなんかしている場合じゃない。

    +434

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/23(火) 20:42:48 

    誰と再婚するの?

    +19

    -19

  • 9. 匿名 2014/09/23(火) 20:43:04 

    パチンコの営業とか昔ならありえないよね。

    +162

    -0

  • 10. 匿名 2014/09/23(火) 20:43:09 

    清原人相悪い…(-_-;)

    +224

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/23(火) 20:43:34 

    奥さん綺麗な人だよね。清原にはもったいない。家庭を顧みなかったからしょうがない。

    +360

    -11

  • 12. 匿名 2014/09/23(火) 20:43:42 

    素晴らしい選手だったのに…
    この人に憧れて野球を始めたに人も多いはず
    色々黒い噂があるけど本当かな?
    本当だとしたら残念。

    +248

    -7

  • 13. 匿名 2014/09/23(火) 20:44:01 

    亜希さんは浪費に口出し出来なかったんだろうなと。
    清原にあーだこーだ言っても聞きそうにない。

    DVのうわさもあったし。
    "薬物・DV報道"の清原和博「俺、離婚するから」と銀座ホステスを口説きまくっている!!girlschannel.net

    "薬物・DV報道"の清原和博「俺、離婚するから」と銀座ホステスを口説きまくっている!!清原和博が銀座でホステス口説く - 日刊サイゾーカリスマ主婦モデルとして活躍している亜希夫人との別居がウワサされる清原和博が、銀座のクラブで「俺、離婚するから」...

    +208

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/23(火) 20:44:09 

    清原さんお金が無いの?

    +78

    -0

  • 15. 匿名 2014/09/23(火) 20:44:15 

    金の切れ目が縁の切れ目
    犯罪者の妻にはなりたくないよね。
    息子二人を慶応に合格させるくらいのママならこれからも頑張っていけるよ‼︎

    +293

    -12

  • 16. 匿名 2014/09/23(火) 20:44:35 

    何かこう、豪快さと男気を売りにしてた人が
    お金使い果たして、見た目も変になり、家族にも捨てられ
    オラオラしてた頃の画像が物悲しい…

    +231

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/23(火) 20:44:50 

    清原とことん落ちぶれたな。

    ほんの数年前はまだかっこ良かったのに。

    +207

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/23(火) 20:44:50 

    財産分与したなら慰謝料もらった様なもんなんじゃない??

    +29

    -26

  • 19. 匿名 2014/09/23(火) 20:45:45 

    慰謝料より離婚成立が欲しかったんじゃない?

    +166

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/23(火) 20:46:20 

    嫁が紗栄子やカト茶の奥さんみたいな人なら分かるけど
    表にもあまり出ず子育てして、ちゃんとした人っぽいし
    奥さんにお金管理してもらうべきだったんだよ。

    清原には、「お金を預ける」とか「お金は無限じゃない」とか
    そういうことを考える賢さがなかったんだね。

    +266

    -10

  • 21. 匿名 2014/09/23(火) 20:46:48 

    清原は器小さいよ。
    自分より弱そうな相手にしか偉そうな態度取らないよ。乱闘のときもそう。

    +217

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/23(火) 20:47:25 

    せめて子どもの養育費は不足なくしっかり払えよ!清原!!

    +301

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/23(火) 20:47:29 

    慰謝料無いなら無いでいいから、早く縁を切りたかったのかな?

    +145

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/23(火) 20:47:42 

    そりゃ離婚するわね!
    堪忍袋の緒が切れたんですよ。

    +138

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/23(火) 20:48:27 

    あんなに稼いでたお金は何に使っちゃったの?
    家庭を顧みない人だったのかな

    人ってここまで転落するんだね

    +168

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/23(火) 20:49:23 

    奥さん別れて正解だと思う。
    よく決断したね。

    +163

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/23(火) 20:50:15 

    亜希さんは自身も母子家庭で育ったから絶対離婚は避けたかったはず…

    頑張って下さい!

    +219

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/23(火) 20:50:48 

    まず痩せよう。完全にあっちの世界の人に見える。

    +136

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/23(火) 20:50:50 

    西武時代は最高に格好いい選手だったのに…

    +78

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/23(火) 20:54:45 

    金のアクセじゃらじゃらで、銀座やら六本木やらで豪遊
    って、ひと昔前の野球選手そのものだったもんなー。
    どんだけ、飲み屋と飲み屋のネーチャンにお金を落としたのかw

    +184

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/23(火) 20:55:25 

    関西人は全員こんな人間だよ。
    朝鮮の汚れた血が混じった地域の人間と結婚したのが間違いだね。

    +27

    -73

  • 32. 匿名 2014/09/23(火) 20:55:33 

    イチロー夫婦
    →奥さんが資金運用して犬と仲良く暮らす。戦力外通告を受けた元オリックス・松本幸大
    →奥さんが一生懸命家系をやりくり一時は50億稼いだ清原
    →不倫、DV、薬物疑惑、お金ない、パチンコ営業、糖尿病、離婚お金があろうとなかろうと、幸せはその人次第だね…

    +287

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/23(火) 20:56:25 

    黒田知永子が旦那と離婚する頃の年収が5000万超えって言われてたから、
    清原亜希もかなり貰ってそう。まだ45歳だしまだまだ頑張れそう。

    黒田知永子は離婚しても黒田の名前を棄てなかったけど、亜希さんはどうするのかな。

    +119

    -8

  • 34. 匿名 2014/09/23(火) 20:57:09 

    青山で働いている時、清原さんがランニングしていて、毎朝掃除のタイミングの時、ご苦労様って声をかけて頂いたのを覚えています。西武時代からファンで嬉しかったのですが、まさかこんなことになるとはって思いました。報道が事実なら昔の清原さんに戻って欲しいです!

    +143

    -9

  • 35. 匿名 2014/09/23(火) 20:58:39 

    この黒いイメージじゃ野球界は簡単には受け入れないだろうし
    芸能界ってもすでに干され気味でしょ?
    資産はあっても現金はないっぽいし、どうすんだ…
    薬物疑惑の清原和博、テレビ出禁で別居説も「何でもええから現金が手に入る仕事があったら紹介してや……」
    薬物疑惑の清原和博、テレビ出禁で別居説も「何でもええから現金が手に入る仕事があったら紹介してや……」girlschannel.net

    薬物疑惑の清原和博、テレビ出禁で別居説も「何でもええから現金が手に入る仕事があったら紹介してや……」 「今、清原さんが住んでいるマンションは2億円以上。この部屋の売却、賃貸に出すことも検討しているそうです。奥さんの亜希さんは、子育ての問題や、夫の素行...


    +51

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/23(火) 20:58:59 

    薬報道出た後も銀座で豪遊とか記事出てたからね
    離婚で荒れてまた飲んだくれてないといいけど
    養育費って言っても二人分の月謝だけだったりして...

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/23(火) 20:59:38 

    これね、シャブをやめてるから
    急に太ってるみたいよ。
    シャブやってたら食べなくてもいいらしいね。
    清原和博、金銭的に苦しかった?亜希さんに慰謝料なし、養育費&財産分与のみ

    +29

    -20

  • 38. 匿名 2014/09/23(火) 21:00:06 

    清原の奥さんこのニュースで初めて知ったけどモデルだけあって綺麗な人だね。
    しかも今は復帰してるけど結婚した当初は家庭に入って尽くしてたんだよね。
    美人で家庭的な奥さんいてそれでも不倫とか理解出来ないわ。

    +155

    -5

  • 39. 匿名 2014/09/23(火) 21:00:22 

    クスリ代でお金なくなったんじゃね⁇

    +86

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/23(火) 21:01:16 

    50億をたったこの約20何年かで全部
    使ってしまうなんて。
    計画性ないのかな?

    +104

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/23(火) 21:01:53 

    現役時代と同じように使ってたら、すぐになくなるのは想像つくだろうにw
    離婚は正解、目を覚ませ清原‼︎

    +47

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/23(火) 21:02:29 

    慶応の月謝って私立で1番高いんでしょ?
    寄付金は別として月いくらくらいかかるんだろ?

    +94

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/23(火) 21:03:33 

    美貌が不幸のひきがねをひいちゃった典型例だな

    +15

    -12

  • 44. 匿名 2014/09/23(火) 21:03:35 

    清原にガツンと言える人なんているの?

    +52

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/23(火) 21:04:21 

    逮捕寸前の離婚だと思ってるから、慰謝料モメてる余裕ないだろうなって思ってた。
    お金がないとは思わなかった。

    +73

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/23(火) 21:05:20 

    野球ファンが、がっかりしてる。

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/23(火) 21:06:23 

    捕まったら養育費ももらえないね。

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/23(火) 21:06:24 

    誰か周りが注意する人いなかったの?

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/23(火) 21:08:14 

    巨人に移籍した選手はみんな不幸になればいい!

    +14

    -24

  • 50. 匿名 2014/09/23(火) 21:08:34 

    あれだけガッツリ墨入れてたら、テレビも使いづらいよね。
    財産も金もなくて、清原これからどうするんだろう。
    もうアチラの世界で面倒見てもらうことになるのかな…

    +72

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/23(火) 21:12:11 

    男爵芋みたいな顔しやがって。

    +29

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/23(火) 21:13:01 

    逮捕間近なんだろうね早くつかまれ

    +40

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/23(火) 21:15:19 

    覚醒剤やってたことあるけど覚醒剤に慣れると普通に寝れるし普通に食べれる。
    要は思考次第。
    辞めて20年経つけど時折色々あります。
    絶対しない方がいいです。

    +17

    -36

  • 54. 匿名 2014/09/23(火) 21:16:37 

    昔、清原のドキュメントで自宅紹介されてたんだけど
    壁にバットでボコボコに穴開けてるのを、子供たちのお絵かきを貼って隠してるんですよ、って亜希さんが話してた。そのときのちょっと悲しそうな笑顔が忘れられない。すごく苦労されたんだろうな。幸せになってほしい。

    +115

    -6

  • 55. 匿名 2014/09/23(火) 21:19:46 

    一番の被害者は子供逹。

    +64

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/23(火) 21:22:30 

    なんか現役の最後の方もちょっと変だった。凄く太って、ピアス開けて。どうした清原…?

    +59

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/23(火) 21:24:11 

    いろいろと悲しい。やりきれない。
    家庭が崩壊するのは辛い。

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/23(火) 21:24:20 

    53. 匿名 2014/09/23(火) 21:15:19 [通報]
    覚醒剤やってたことあるけど覚醒剤に慣れると普通に寝れるし普通に食べれる。



    犯罪自慢・・・
    匿名掲示板だから嘘ついて喜んでるバカか
    本気で自慢しているバカかどっちにしろバカ

    +68

    -15

  • 59. 匿名 2014/09/23(火) 21:26:47 

    53って自慢してるか?
    ふ〜んそうなんだ〜って話じゃん

    +55

    -11

  • 60. 匿名 2014/09/23(火) 21:31:17 

    59 子供みたい

    +12

    -26

  • 61. 匿名 2014/09/23(火) 21:33:52 

    お金ありそうに見えないもんね。

    逃走中だっけ?黒服に追いかけられるやつ

    必死すぎてひいた

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/23(火) 21:35:27 

    昔落合が、清原と断言したわけじゃないけど『とてつもない才能をもっていたが、選手として一番大事な時期に遊ぶ事を覚えてしまって普通の一流打者で終わってしまった者がいた』って発言したことがあったね。コメントの内容から明らかに清原のことを指してるって話題になった

    +100

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/23(火) 21:37:03 

    シャブやってたなんて本気で反省して後悔し改心してるなら
    口が裂けてもいわんわな

    +16

    -8

  • 64. 匿名 2014/09/23(火) 21:38:22 

    63
    やったことないからわからんのだけど

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/23(火) 21:42:51 

    いくら50億円稼いだとしても、この末路だと
    「へ〜、そうなんだ?」ぐらいしか思わない。
    過去の栄光に媚びるなよ阿呆原

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/23(火) 21:43:26 

    ほんと、50億以上も何に使ってしまったんだろう・・・。
    家や車だけじゃそこまでいかないよね。
    お酒や女性に湯水のように使ってしまったのか。

    清原亜希さん、これからモデルとして頑張ってほしいな。
    応援してます。すごくきれいな方だよね。

    +41

    -6

  • 67. 匿名 2014/09/23(火) 21:47:11 

    奥さんすごく綺麗だしサバサバしてそうだから、演技の勉強して色気とかを身につけたら、吉瀬美智子みたいな女優さんになれそう。
    応援してます。

    +50

    -13

  • 68. 匿名 2014/09/23(火) 21:57:04 

    悪い人が資産運用しませんかだの怪しい儲け放しをわらわら持ってくるから
    何かに出して失敗したとかももあったりしてね
    あとは博打
    清原が株やって儲けだせるほど頭切れそうでもないし

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/23(火) 21:59:14 

    もう、解説とかコーチとか、野球関係に戻るのは無理だよね。もったいないね。
    もともと人望はなさそうだけど。

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/23(火) 22:01:18 

    54
    これですね。家の中で暴れるとか
    相当荒れてたんだろう。
    清原和博、金銭的に苦しかった?亜希さんに慰謝料なし、養育費&財産分与のみ

    +70

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/23(火) 22:02:35 

    金の切れ目が縁の切れ目。奥さん、これから名前どうするのか?自信があれば清原名を使わないはず。

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/23(火) 22:02:47 

    今日テレビで結婚したところからの動画が流れてました!!!
    結婚した当時の清原さんは見た目も普通だったし、何より穏やかそうだった!
    今の清原さんしか知らない世代だったのでビックリしました。

    そりゃ嫌になるわーー!変わりすぎ!

    +44

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/23(火) 22:05:42 

    50億以上のお金を清原一人で使ってた訳じゃないですよね。
    遊んでたけど子煩悩ではあったみたいだし、
    奥さんだってある程度は管理とかしていたのでは?
    清原の引退が近付いてきた頃には奥さんは子供の
    お受験に必死みたいだったし、「清原の妻」
    「お受験に成功した母」として芸能活動も
    再開してるし、その辺りから夫婦間の溝が
    深まったのかなと思います。
    でないと、あそこまで人は変貌しないでしょう?
    とにかく二人の子供さん達が可哀想です。

    +29

    -9

  • 74. 匿名 2014/09/23(火) 22:12:32 

    前に亜季さんの特集をしてて、親友達が集まって女子会やってたの。
    メンバーは、山瀬まみと、セイントフォーかな?のアイドルと、あと一人(昔は顔の知れた芸能人だった)。
    芸能人で結婚やらいろいろあったのに堀越時代から続いてるなんて、全員性格いいんだなと思った。
    普通の友達でも嫉妬や子供産んだりして疎遠になるのに。

    +30

    -10

  • 75. 匿名 2014/09/23(火) 22:14:46 

    金持ちはうらやましいけど、これはなぁ…お父さんが清原ならいないほうがマシかもね

    +17

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/23(火) 22:15:44 

    DQNに金を持たせても豚に真珠だったね

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/23(火) 22:15:56 

    前にソロモン流だったかな
    亜希さんが出てた
    癖毛だけどそれを活かした
    ヘアスタイルにしてるとか
    マンションのお隣さんから
    鍋ごとおかずもらってるとか
    とにかく明るい人で綺麗で
    こんな馬鹿男と別れて正解!

    これからも頑張ってほしい
    そして2人の息子が何よりも味方になって
    くれるはず!

    +59

    -9

  • 78. 匿名 2014/09/23(火) 22:16:41 

    亜希さん、お疲れさまでした。亜希さんのご苦労は、みんな分かっていると思います。姓は、お子さんまだ小学生だから、お子さんが過ごしやすい方にしてあげて下さい。

    +32

    -8

  • 79. 匿名 2014/09/23(火) 22:20:56 

    野球だけやってれば良かったのに。
    引退後も地道にコーチとかすればよかったのに。

    同級生の桑田さんとは大違いだね。

    +46

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/23(火) 22:27:17 

    奥さん、「刺青は私が責任を持って消させますのでよろしくお願いします」みたいなこと言って球界関係者に頭下げてたらしいじゃない。
    そんな奥さんの苦労をかえりみず_| ̄|○

    +78

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/23(火) 22:34:08 

    最近毎日何通も
    『近々元プロ野球選手が逮捕されます…云々』といういたずらメールが来るんだけど、清原のことかなあ…???

    それに合わせた離婚かも?と勘繰ってしまう。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/23(火) 22:37:36 

    バカな男だ!
    我にかえったときには、時既に遅し。。。
    自業自得だね!

    とんねるず
    どんな対応するのかな?

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/23(火) 22:45:20 

    子供逹は野球してたんでしょ?お父さんが目標だったんでしょ?こんな形で裏切られてかわいそう。離婚したとはいえ、学校生活大丈夫なの?

    +25

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/23(火) 22:55:17 

    新車のベンツに後輩のカバンがあたって後輩が謝ると

    買い替えるからいい。と言って新車のベンツを買い替えたとか。
    傷もついてない、ただカバンが当たっただけなのに。

    そりゃ億のお金も残らないよ。

    +62

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/23(火) 22:59:55 

    兎に角、ざまあみろだね!巨人に行くからこうなる

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/23(火) 23:01:16 

    ヤクザがらみの黒い噂も沢山あるし・薬関係とかも噂流れてこの人終わってるよね。
    一生懸命野球に人生捧げて最後これじゃ終わってる。
    けどそれがこの人の終末なんだろうね。ナックルズとかで漫画のネタにされてる時点で終わりだよ。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/23(火) 23:04:28 

    32
    イチロー大好きだけどイチローも昔、不倫して相手の女の彼氏から訴えられてたよ。
    多額の慰謝料払ってた。

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/23(火) 23:17:16 

    原因が不倫とかじゃなくて、別れたいって言い出したのが奥さんなら慰謝料なくて普通じゃない?たとえ奥さんには非が全くなくても。

    +9

    -7

  • 89. 匿名 2014/09/23(火) 23:41:01 

    32
    イチローも嫌い!地元の中日ほっといて
    アメリカ行って金と名誉しかない人間!

    +8

    -23

  • 90. 匿名 2014/09/23(火) 23:46:27 

    パチンコの営業にやって来る芸能人には
    共通点が多いね

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/23(火) 23:57:00 

    90さん。
    ASKAも仲間入りしそうだよね。

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/24(水) 00:01:40 

    よく勘違いされてるけど、慰謝料ってたかがしれてるからねー。せいぜい100万とか。
    高所得者の離婚の場合の金銭請求の本命は財産分与。

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/24(水) 03:42:17 

    そもそも清原と結婚したいと思えない…昔から

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/24(水) 04:11:29 

    イチローはむしろ入りたかった中日にはドラフト指名されなかっただけの話だし。

    あと、不倫して相手の彼氏から慰謝料請求っておかしくない?旦那でもない人が慰謝料請求できるの??

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/24(水) 07:17:39 

    94

    イチロー相手だから相手も足元見たんじゃない?
    婚約者ですとか言えば彼氏でも請求出来そう

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/24(水) 07:42:59 

    お金を持つと気が大きくなっちゃってパーっと散財する見栄っ張りな人がいる
    清原はその典型的なパターンなんだろうね
    車をコロコロ買い換えたり、あれだけの面積の刺青入れてればねぇ、、、
    亜希さん、仕事が軌道に乗っていて本当に良かったね

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/24(水) 07:47:35 

    奥さん、子供のために、今すぐにでも縁を切りたかったんじゃないかな…。

    このままじゃ、子供の将来への影響が大き過ぎるもの。

    すっぱり別れよう、と思ったんだろうね。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 08:33:18 

    清原は金銭感覚ずれたままなんだと思う。
    西武は彼を甘やかしたし、結婚前も毎晩のように豪遊してたことでも有名。

    現役時代は毎晩のように銀座で豪遊できても、引退後もそういうことしていたら続かないよ。
    事実銀座のママと不倫していたし、亜季さんも女性問題はある程度覚悟していただろうけど、いろんなことが積もり積もったんだろうな。

    また有名選手というだけで、いろんな人たちが近づいてくるだろうし、どこかで気が付けばよかったものの、自分のこと振り返ることもなくきたんだろうな。
    引退後地道に暮らしてる人もいるんだけどな。
    なんだか切ない。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/24(水) 08:38:45 

    著書の男道では父親に「俺は1日頑張って働いても1万円くらいしか稼げないけど頑張って働いてる」みたいな事を言われ野球で稼いでも金銭感覚を狂わせない様にオヤジが言ってくれた一言みたいな事が書いてあったんだけどな
    離婚で岸和田の御両親も悲しんでるよ
    御両親、そして別れたとは言えパパを尊敬してる子供達の為にも清原しっかりしろよ!!

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/24(水) 09:48:04 

    不倫して嫁さんを裏切ったわけだけど、清原が刺青入れようか迷ってた時に清原の母が「あんた893になるんけ?(涙)」と言った母の事も裏切ったんだね

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/24(水) 10:40:30 

    西武黄金時代の清原自身を思い出して欲しい。

    森監督、秋山、石毛、清原に何にも言えないものなのかな…。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/24(水) 11:27:50 

    101
    他にも工藤やナベQとかみんな成功してるからプレッシャーもあって特に今は会いたくないのかもしれませんね
    無冠だったけど素晴らしい選手だったのにもったいない
    自分が巻いた種とは言え今はボロクソに言われてるけどファンとしては更生してまたどこかで見たいと思ってしまう...

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/24(水) 12:05:24 

    多分ノムさんだったと思うけど、
    引退して野球の世界で監督なり、コーチなりでやっていけるのは
    結局は人柄だと言ってた。

    それなりの人には声がかからないんだろうね

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/24(水) 13:14:57 

    ノムさんは好きだけどちょっとあと出し番長なトコがあるからなw
    デーブなんて雄星とのゴタゴタあったってコーチまたやってるし指導者としての素質ってあるんじゃない?
    清原は素質云々の前にコーチになったとしても気に入らない選手は優秀でもとことん使わなそう
    後輩だって元木や後藤ははめっちゃ可愛がってたけど清原になびかない慎之助はめちゃめちゃいじめてたらしいし
    たぶんそう言うところが目に見えて分かるから今まで声がかからなかったんじゃないかな?

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/24(水) 13:17:08 

    息子さん達が慶応は入れたのは 奥さんのがんばりもあったかもしれないけど
    最後は 清原のおかげだと思うよ。
    読売巨人軍と三田会(慶応OB・保護者)って親密な関係だから、寄付で解決したんじゃないかな。

    家族でPL教に入信しなけりゃ入れないPL高校出身の父親と
    福井県の母子家庭で育ち 堀越高校出身で苦労して家族ささえた母親の息子ちゃんたちが
    幼児舎から慶応ってありえないもの。実際 青学は落ちてるらしいし・・。

    奥さんが努力して良い家庭にしてたんだろうね。
    だから、こうなったからには 見切り付けていいと思うわ。
    別れたけど 結婚したこと自体は後悔していないと思うから ちょっとうらやましい。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/24(水) 14:14:00 

    105さん、優しいんだか、意地悪なんだか、わかんないよ。

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/24(水) 14:41:57 

    清原 デカイ ダイヤモンドのピアスして
    体育界系のクセして ナニ考えてるか判らない男!
    奥さん 離婚正解だわ
    お金無い? そうだろうね!
    身勝手そうな 顔してるわ

    ついつい 桑田さんと比べるけどね!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/24(水) 15:06:38 

    106
    いぇ、ただの探偵でしょッ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/24(水) 15:12:15 

    芸能人と一緒でこどものころから業界でずっとがんばってきたんだもん。
    社会経験ないから、いきなり実社会しほおりだされても頭は高校生のままなんだよ。
    直ぐに離婚してまたくっついて、薬やって、どうたらこうたら
    頭丸めて停学ですむとおもってるんだろうね。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/24(水) 15:15:58 

    PLって家族でPL教に入信しないと入学出来ないの!?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/24(水) 15:26:04 

    110 んなこたぁない

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/24(水) 16:17:53 

    内助の功を失ったDQNおっさんの末路なんて
    気の毒すぎて見てられないね。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/24(水) 16:33:22 

    離婚はどちらにも理由がある、気がする。今の清原はクズだけど、ここまでクズにしたのも少しは奥さんの影響じゃないかしら。

    +3

    -5

  • 114. 匿名 2014/09/24(水) 16:48:55 

    慶応の月謝が高いと気になってググってしまったwww
    2人通わせて20万近くかかるんだね、ビックリ
    他にも年額で払う別途の料金も高い
    お金払えないから公立に転校とかだけは辞めてあげて欲しい
    子供がかわいそすぎる
    清原って名前そんなにいないからすぐバレそうだし
    こりゃマンション売って現金確保したいところだけど財産分与でマンション渡してたらそれ出来ないね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/24(水) 18:18:17 

    114 だね~
    慶応幼児舎は学費は他の私立と比べてそれ程でもないから
    うちでもやれるかもってチャレンジしたくなった「ざーます」がいたけど
    制服類も教材費も特別だし、給食は○○ホテルから配達されるコースだったり
    利用する会場が一流ホテルだったりと学費以外にかかる 月々の金額聞いて挫折して
    他のお弁当持ち私立を受けるみたい。(うちは高校までは公立しか無理)

    でも 苦労人でしっかり者の奥さんだから
    子供達の学費ぐらいしっかり貯めてると思うから そこは心配ないかも・・・

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/24(水) 20:10:32 

    103
    人柄ねぇ
    誰とは書かないけどヤクルトの「代打オレ」は選手から嫌われてて有名だよ
    宮本と派閥出来てたくらいだから
    ノムさんは野村ノートだったかな?
    「みんなちゃんと年賀状を送って来るのに1人だけ送って来なかった」と「代打オレ」の事を文句言ってたwww

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/25(木) 07:16:08 

    50億も稼いだら、普通は親類縁者みんなで死ぬまで遊んで暮らせる。
    でも限度というものを知らないと一代で破産するんだね。
    マイクタイソンも一試合で億単位のファイトマネーをもらっていたのに破産した。
    バカとしか言いようがない。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/25(木) 13:46:14 

    79
    清原、桑田さんが大学院に入学したことすごく批判したんだよね。

    桑田さんは大学院に入学してから学問の分野から野球を見つめ直して、修士をとってからも、体罰が当たり前・練習中水飲まないのは当たり前・身体を壊すほどのやみくもな練習は当たり前という日本の学生野球を変えようと努力している。

    そういう姿を批判して、自分は豪遊で金を使い果たし…

    この二人の差と言ったら。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック