ガールズちゃんねる

妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

169コメント2014/09/24(水) 22:18

  • 1. 匿名 2014/09/23(火) 14:26:15 

    柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者│NEWSポストセブン
    柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    ドラマ制作でスタッフが頭を悩ませるのが「共演者選び」だ。特にプライドの高いトップ女優ともなると、“やりにくい共演者”が現場にいるだけで撮影が滞り、視聴率も振るわなくなるという。そんな事態を避けるために、テレビマンの間ではマル秘の「共演NGリスト」が作られている──。


    8月11日、日刊スポーツがマイコと妻夫木聡(33)が熱愛中であるとスクープしたのだ。

    柴咲は6年前まで妻夫木と交際し「結婚間近」とまで報じられていた。つまり2人は妻夫木の「今カノ」「元カノ」の関係ということになる。

    「熱愛報道翌日の『喰女』の完成披露記者会見では、登壇予定だったマイコがドタキャンしてしまった。ツーショットを狙ったマスコミにとっては肩すかしでしたが、2人の関係の複雑さをより深く印象づけた。

    今後、業界内で2人が同時にキャスティングされることはないと思います」(広告代理店関係者)

    +53

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/23(火) 14:27:04 

    お互いやりにくいだろうしねー
    こればっかりは仕方ない

    +216

    -0

  • 3. 匿名 2014/09/23(火) 14:27:39 

    熱愛報道が出たのが撮影中じゃなかったのがせめてもの救いだな。

    +240

    -0

  • 4. 匿名 2014/09/23(火) 14:27:50 

    そりゃそうだ

    +28

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/23(火) 14:28:09 

    >今後、業界内で2人が同時にキャスティングされることはないと思います

    でしょうね。

    +148

    -0

  • 6. 匿名 2014/09/23(火) 14:28:50 

    普通は制作者が配慮するものらしいね
    ドラマ共演NGリスト 番組制作側からの「配慮」により作られる│NEWSポストセブン
    ドラマ共演NGリスト 番組制作側からの「配慮」により作られる│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    各テレビ局や広告代理店では、タレント間の不仲情報や過去のトラブルをもとに、それぞれ独自に「共演NG」を設定しているものである。 「社外への流出を防ぐため、多くの場合は紙資料ではなく、歴代の編成担当や番組プロデューサーに口頭で申し送りされてきた」(某民放編成担当)というものの、番組プロデューサーによっては独自にリスト化している場合もある。


    +63

    -0

  • 7. 匿名 2014/09/23(火) 14:28:54 

    違うタイプの二人だね

    +119

    -5

  • 8. 匿名 2014/09/23(火) 14:29:04 

    柴咲コウの方が可愛いしお似合いだけどね。
    性格が難ありだったのかな。

    +311

    -32

  • 9. 匿名 2014/09/23(火) 14:29:21 

    スクープされてない、元カノ今カノの共演とかもあるんだろうね。
    みんなが知らないだけで。

    +184

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/23(火) 14:29:41 

    妻夫木ファンとしては、やっぱりコウちゃんとがお似合いだったなーと思う。

    +322

    -29

  • 11. 匿名 2014/09/23(火) 14:29:46 

    確か、似たような関係のキスマイ玉森とよゐこ濱口は共演してるよね

    +141

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/23(火) 14:29:58 

    柴咲コウは報道が出るまで知らなかったかもしれないけどマイコは分かってて共演したんでしょ?
    それもスゴイよね・・
    よくオファー受けたなって思った

    +323

    -19

  • 13. 匿名 2014/09/23(火) 14:30:07 

    マスゴミ だよね。本人達からしてみたら嫌だよね。

    +54

    -0

  • 14. 匿名 2014/09/23(火) 14:31:06 

    両方過去の事ならまだいいけど、マイコの方は現在進行形だもんね。
    柴咲コウとしては複雑かも。

    +84

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/23(火) 14:32:16 

    妻夫木は小柄な人が似合うと思う

    +94

    -8

  • 17. 匿名 2014/09/23(火) 14:32:44 


    元カノ今カノだから不仲ってわけじゃなくて、お互いに女優としてやりづらいなからこれは仕方ないよね
    まだ妻夫木の元カノって言われ続けてる柴咲コウも大変だ(笑)

    +185

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/23(火) 14:32:58 

    スクープされてない、元カノ今カノの共演とかもあるんだろうね。
    みんなが知らないだけで。

    +12

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/23(火) 14:33:23 

    熱愛報道の後は会見も欠席してたね。
    お互い気まずいだろうし今後の共演はないだろうね。
    マイコ、出演映画「喰女-クイメ-」の会見を欠席 妻夫木聡との交際報道を受けて
    マイコ、出演映画「喰女-クイメ-」の会見を欠席 妻夫木聡との交際報道を受けてgirlschannel.net

    マイコ、出演映画「喰女-クイメ-」の会見を欠席 妻夫木聡との交際報道を受けてマイコ:出演映画の会見を欠席 交際報道を受けて - MANTANWEB(まんたんウェブ)俳優の妻夫木聡さん(33)との真剣交際が報道された女優のマイコさん(29)が12日、出席予定だった東...


    +17

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/23(火) 14:33:55 

    でもこの映画にとってはまたとない宣伝になったよね

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/23(火) 14:34:02 

    15 どうしたの??

    +55

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/23(火) 14:35:33 

    柴咲コウはいろんな噂でてるけど、妻夫木は柴咲コウのあとは噂あんまり聞いたことない。柴咲コウの方は前の前の前の彼氏くらいだから気にしてないんじゃないの?

    +93

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/23(火) 14:36:08 

    妻夫木くんは、今でも柴咲コウの話するし、悪い別れ方はしてないと思うけど。
    やっぱり、マイコと共演となると気まずいよね。
    喰女のとき、柴咲コウは知らなかったとしても、マイコは知ってたはずだもんね。
    なんで、出たんだろう(´ー`)
    後から知った、柴咲コウがかわいそう…

    +94

    -24

  • 24. 匿名 2014/09/23(火) 14:36:11 

    柴咲さんの方が華があって確かに美人だけど、マイコさんには清楚な美しさがあって癒やされる魅力がある。結婚相手として考えるとマイコさんの方が一緒に居て穏やかに過ごせそう。

    +120

    -36

  • 25. 匿名 2014/09/23(火) 14:36:41 

    放っておいてやんなよー

    柴咲コウとは終わったんでしょ
    もう関係ないじゃん

    +86

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/23(火) 14:37:19 

    柴咲コウはいろんな人と付き合ってるけど結局妻夫木聡が一番お似合いだったと思う。。

    +180

    -15

  • 27. 匿名 2014/09/23(火) 14:37:53 

    マイコなんて、妻夫木との熱愛報道でるまで知らなかった。

    この人って綺麗なの?
    なんか田舎臭いもっさりした感じの垢抜けない顔で、私には良さが分からない(´・_・`)

    +242

    -34

  • 28. 匿名 2014/09/23(火) 14:38:48 

    みんな柴咲さん好きだねー。

    +70

    -14

  • 29. 匿名 2014/09/23(火) 14:39:38 

    15
    場違いではある。が、しかし 懐かしいw

    +39

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/23(火) 14:39:53 

    28
    はい(*^^*)

    +15

    -10

  • 31. 匿名 2014/09/23(火) 14:41:21 

    コウやらマイコやら、、、


    妻夫木の趣味がわからんわ(笑)

    +14

    -9

  • 32. 匿名 2014/09/23(火) 14:42:04 

    柴咲コウの方が、好きです!

    +199

    -39

  • 33. 匿名 2014/09/23(火) 14:43:39 

    ファンではないが、6年前のお付き合いなのに、今更名前出されて可哀想だと思います。


    柴咲、妻夫木 云々の前に、みんな6年前付き合った人のことであれこれ言われたくなくない??

    +161

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/23(火) 14:44:48 

    柴咲コウ、なんで人気あるのか
    わからない。

    どこが、特別良いのかな?
    演技は、なにやっても同じダイコンさんだし、

    歌は、クセがありすぎて、キライ。

    聞いていられないくらい歌い方と声にクセがあるから、
    彼女の歌は、避けつづけて何年も聞いてない。

    +54

    -77

  • 35. 匿名 2014/09/23(火) 14:45:07 

    柴咲コウの事務所がマイコの事務所に攻撃したって記事出てたけど、試写会?の2、3日前くらいに、確か柴咲コウと海老蔵とマイコでラジオ出てたよ!!
    別に仲は悪くないと思う。
    マスコミがワーワー言ってるだけ。

    +95

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/23(火) 14:45:32 

    共演のドラマ見てた時から妻夫木聡と柴咲コウお似合いだったんだけどなあ

    別れちゃったのも当人同士の事情があったんだと思う

    +22

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/23(火) 14:47:37 

    34
    なんか「、」ばっかりで読みづらい

    +31

    -9

  • 38. 匿名 2014/09/23(火) 14:48:46 

    ブスではないけど、美人か?憧れるか?と言われたらNOって感じ。
    ちょっと芹那に似てるしw
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +194

    -21

  • 39. 匿名 2014/09/23(火) 14:49:14 

    オレンジデイズのイメージが強かったから柴咲コウってきついイメージがあったけど、Youtubeで昔のバラエティ出てるの見たら、昔からこの人笑い上戸だった。

    +48

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/23(火) 14:49:33 

    この二人の破局の原因て確か柴咲さんの浮気だったんじゃないの?妻夫木さんは長い間ショック引きずってそうだったけど、柴咲さんは振った方だし案外平気そうな感じだけどな…

    +18

    -27

  • 41. 匿名 2014/09/23(火) 14:50:50 

    柴咲コウというか、柴咲コウ、妻夫木くん、白石美帆、成宮くん、瑛太とみんな好き。

    +57

    -8

  • 42. 匿名 2014/09/23(火) 14:51:27 

    ごめん、たくさん
    マイナスついてるけど15の
    ジャカジャカじゃんけんが
    懐かしすぎて吹いたw

    +49

    -5

  • 43. 匿名 2014/09/23(火) 14:52:15 

    40
    違いますよ。当時は妻夫木くんに本命が出来て別れた、とありました。でもそのあと付き合った報道もなかったし、それもデマかもしれません。

    +27

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/23(火) 14:52:32 

    40
    だから、それはマスコミが作ったデマだって!

    +26

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/23(火) 14:53:03 

    マイコは、自分の彼氏の元カノって解ってて撮影してたんだよね!
    柴咲に妻夫木と付き合ってるって話したのかな?記事になる時に話し位したよね?

    +17

    -10

  • 46. 匿名 2014/09/23(火) 14:53:24 

    34
    わかってないなー

    +5

    -5

  • 47. 匿名 2014/09/23(火) 14:55:48 

    UVERworldのtakuyaは案外真面目だし浮気とか絶対ない!

    +19

    -10

  • 48. 匿名 2014/09/23(火) 14:56:52 

    でもその後柴咲さんどこかのバンドのボーカル?とすぐ写真スクープされてなかったっけ?

    +13

    -8

  • 49. 匿名 2014/09/23(火) 15:00:20 

    妻夫木さんが誰と付き合っていようが外野がとやかく言う事じゃないでしょうに。単に柴咲さんとは縁がなかったと言う事。

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/23(火) 15:00:43 

    マイコの顔ってブスか美人か解らない顔だと思わない?

    +79

    -9

  • 51. 匿名 2014/09/23(火) 15:01:12 

    シバザキコウの顔キツくて苦手。

    +24

    -32

  • 52. 匿名 2014/09/23(火) 15:02:38 

    マイコが気を遣えや!みたいなのは、おかしくない?
    普通の会社員でも近くに元カノがいようが、仕事続けるし、何もなかった様に振る舞うわ!仕事に私情挟む方がおかしいわ!

    +42

    -11

  • 53. 匿名 2014/09/23(火) 15:04:55 

    柴咲コウって色んな人と記事になるのに全然写真ないよね
    だから最近は恋愛記事でてもあんま信じれなくなってきた

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/23(火) 15:09:56 

    48
    ねんりきくらぶのみんなが柴咲コウさんの家で集まってて、その中の栗原くんって人がひとりで買い出し?
    に行った。
    それで、柴咲コウのマンションから出てきたーって記事書かれたんだよ!

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/23(火) 15:13:11 

    マイコさんを悪者に仕立てようとここの人達必死過ぎ。良い女優さんだしこれからも活躍して欲しい!

    +22

    -22

  • 56. 匿名 2014/09/23(火) 15:15:54 

    芸能界って面倒臭いね
    そのくらいで共演出来なくなっちゃうんだ
    柴咲コウちゃんファンだけど、マイコさん何も悪いことしてないと思うんだけど?
    喰女は海老蔵が演技が上手くてびっくりした!そりゃ歌舞伎役者だしなとも思ったけど!

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/23(火) 15:17:32 

    ここの人達は別に悪者にしようとしてないよ。
    どちらかというとマスコミが悪いって言ってるじゃん。

    +19

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/23(火) 15:22:51 

    そんな事を言ったら芸能界は皆共演だめな人ばかりじゃあんね男達もそうなのかなあ?元カレ今カレとかね狭い芸能界…親友だけど付き合った女が一緒なんて有るんだろうね。お~嫌な世界

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/23(火) 15:23:15 

    57 その割には悪意ある事書かれてますが?

    +5

    -13

  • 60. 匿名 2014/09/23(火) 15:26:37 

    59
    悪意あることかかれてなくない?

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2014/09/23(火) 15:27:59 

    59
    むしろ結婚相手には良さそうだと褒められてると思うんだけどな。

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/23(火) 15:29:30 

    マイコって誰だよとか思って動画検索したら加瀬亮とビストロ出てる
    画像が出てきた。
    元社会人だからか歳の割に受け答えしっかりしてんのね。度胸もあるし。
    自由な柴咲とは違うタイプだけど、サバサバ系ってのは同じかな。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/23(火) 15:33:31 

    60
    悪口書きすぎててこれは悪意がないと感覚が麻痺してるとしか思えない。
    マイコさんファンの自分からしてみたら不愉快です。

    +9

    -15

  • 64. 匿名 2014/09/23(火) 15:34:11 

    柴咲コウの今の彼氏って三宅健だっけ?

    +4

    -12

  • 65. 匿名 2014/09/23(火) 15:36:05 

    63
    私も、マイコさん好きです!
    でも、別にこのトピ読んでも、悪意があるとか感じないよ(´・_・`)

    +21

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/23(火) 15:40:44 

    柴咲ってゆうかから妻夫木を取ったのでは?こんなタイプの女は手に入ったら満足してポイするタイプ私の中ではゆうかを捨てた時に妻夫木は嫌いになった

    +5

    -14

  • 67. 匿名 2014/09/23(火) 15:47:45 

    63
    マイコさんの良さが分かる方が居て嬉しいです。これでコメント終わりにします。

    +7

    -16

  • 68. 匿名 2014/09/23(火) 15:50:06 

    自演???

    +14

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/23(火) 16:11:48 

    どっちが別れを切り出したのか分からないけど、女の人は昔の男をそこまで引きずってないと思う。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/23(火) 16:14:27 

    マイコのこと叩いてんのって柴咲コウファンなの?
    熱愛ネタが出るたびに「柴咲コウとの方が(妻夫木との方が)お似合いだった」って必ず書いてていい加減ウザい

    こういう人たちって私生活でも無意識にデリカシーのない発言してそう

    +19

    -15

  • 71. 匿名 2014/09/23(火) 16:17:12 

    あらあら、また柴咲コウちゃん叩く記事か
    もう飽きた
    どんだけこの人格下げしたいんだよ

    +13

    -7

  • 72. 匿名 2014/09/23(火) 16:20:21 

    というか、コウちゃん悪くないよね
    そもそも、なんでマイコでたんだよ
    コウちゃんと妻夫木くんが付き合ってたのなんて、知ってるだろ
    妻夫木くんと付き合ってるのバレたらコウちゃんに迷惑かけるって思わなかったのかな

    +5

    -16

  • 73. 匿名 2014/09/23(火) 16:22:10 

    マイコ誰だかわからなくて調べてみたらブサイクすぎて笑った
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +21

    -15

  • 74. 匿名 2014/09/23(火) 16:23:24 

    性格は会ったこともないから、どっちがいいとか言えないけど柴咲コウさんのほうが綺麗だよね

    +13

    -8

  • 75. 匿名 2014/09/23(火) 16:27:59 

    51
    前は確かにキツかったけど
    最近優しい顔になってすきだよ
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +25

    -9

  • 76. 匿名 2014/09/23(火) 16:28:42 

    柴咲コウ、今は三宅健だっけ?

    +3

    -13

  • 77. 匿名 2014/09/23(火) 16:29:11 

    同窓会行って当時付き合ってた相手が結婚してたらとんでもないことにでもなるわけ?
    ないでしょ(笑)
    それにコウちゃんは昔と比べて結構変わってると思うよ。

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/23(火) 16:30:15 

    70

    56読んでみ
    しかもめっちゃプラスついてるから別にマイコのこと叩いてるわけじゃないかと。

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/23(火) 16:33:11 

    2人ともいい女優さん
    2人のファンの方、お互いの格下げするのやめなよ

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/23(火) 16:33:51 

    コウちゃん好きだけど、マイコさんと比べてどうとかっていうコメントは不快だからマイナス押しといた。


    どっちの方が綺麗とか書くのは良くない。
    そんなことで比べなくても綺麗じゃん。
    それより10月のドラマ楽しみ〜

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/23(火) 16:36:00 

    マイコさん良かったね
    私、名前知らなかったけど
    これでいろんな人に名前知ってもらえたね

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/23(火) 16:37:59 

    いちいち元カノとか書かれる
    柴咲コウちゃん可哀想
    妻夫木くんとのも浮気じゃないのに浮気って書かれるし、写真ないのに熱愛報道されるし
    マスコミ嫌い!

    +16

    -5

  • 83. 匿名 2014/09/23(火) 16:38:58 

    これも番宣?
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/23(火) 16:41:08 

    性格のことなんて私らにはわかたないんだから
    比べても無駄だよ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/23(火) 16:44:03 

    83
    またそれの番宣だったのか
    じゃぁ、来週あたり小栗か向井の記事くるかな
    マスコミも事務所の手の中にあるのか

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/23(火) 16:46:03 

    マイコさんって人身長高!
    絶対妻夫木よりでかいでしょ
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +16

    -6

  • 87. 匿名 2014/09/23(火) 16:48:26 

    また、柴咲コウww
    柴咲さんお疲れさまです

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/23(火) 16:54:31 

    どっち美人さん
    妻夫木くんプレイボーイね
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/23(火) 16:55:42 

    85
    事務所は関係ないよ。むしろマスコミは「喰女のことで柴咲コウとマイコのこと書きたいのに、いちいち『映画の話なのだから付き合ってた、元カノだとか書かないでくれ』といってくる。スターダストは所属に甘い」と書いてた。スターダストは番宣に紹介のプライベートなこと絡めるのはやめてくれという方針。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/23(火) 16:56:48 

    前の柴咲コウのトピで上がってた写真
    美人すぎて保存してしまった
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +24

    -8

  • 91. 匿名 2014/09/23(火) 16:59:13 

    86
    マイコさん大きいですね
    身長的には柴咲さんの方が良かったのでは?
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +19

    -6

  • 92. 匿名 2014/09/23(火) 16:59:42 

    タイプは違うけどゆうか、柴咲コウ、マイコといつもニコニコしてるよね
    でも妻夫木くんって最近ガルちゃんでチャラ男だと聞いたから、マイコが心配だよ。

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/23(火) 17:00:56 

    89です
    紹介じゃなくて、所属です!
    タッチし間違えました。ごめんなさい。。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/23(火) 17:02:53 

    12
    仕方ないよ、マイコさんは柴咲コウみたいに売れっ子って訳じゃないし
    作品選べるほどじゃないから
    それより、オファーしたやつ何考えてるんだよw

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/23(火) 17:04:23 

    94
    いや、オファーしたやつは知らなかっただけだろ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/23(火) 17:06:09 

    95
    あっそっか
    じゃぁ、誰も悪くないね
    マスコミだ悪いの、もっと気持ち良くみれる記事書いて欲しいね

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/23(火) 17:07:50 

    マイコのファンなんていたんだww
    この人初めて見たよ

    +10

    -8

  • 98.   2014/09/23(火) 17:08:55 

    いや〜…
    彼氏の元カノが出てるからと仕事を断るって方がプロとしてどうかと思う。
    周り騒ぎすぎ。過去は過去。

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/23(火) 17:09:40 

    柴咲、被害者だな
    よくわからない女優と元カレに巻き込まれて
    下げ記事書かれる

    +15

    -6

  • 100. 匿名 2014/09/23(火) 17:11:21 

    92
    外見でチャラ男ってだけでだめなわけ?当時はギャル全盛期だからどこにでもいるチーマーな訳だけど。
    マイコは照れていたんだからいいと思う。

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2014/09/23(火) 17:11:45 

    ハーフっぽくないね!沢尻エリカとかもそうだけど
    でも色白なのはその関係なのかな

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/23(火) 17:12:52 

    マイコのレベルじゃ仕事とか選んでられないでしょ
    事務所も小さいみたいだし
    柴咲コウの方が人気で仕事選べるだろうから、柴咲コウが断れば良かったね
    まっ、柴咲コウは知らなかった訳だからしょうがない

    +6

    -8

  • 103. 匿名 2014/09/23(火) 17:13:52 

    マイコって検索したら
    マイコ 失敗ハーフ
    って出てきたww
    あってるわそれ

    +11

    -7

  • 104. 匿名 2014/09/23(火) 17:15:57 

    ハーフで無い、柴咲コウの方がハーフっぽいわ
    これ、柴咲コウだよね?
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +17

    -6

  • 105. 匿名 2014/09/23(火) 17:18:50 

    104
    え、めっちゃかわいい♡

    +18

    -4

  • 106. 匿名 2014/09/23(火) 17:19:06 

    顔の偏差値云々より人それぞれ個性があるんだから本人たちの勝手だと思うな。
    マスコミは作り話が多すぎる。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/23(火) 17:20:01 

    〉「熱愛報道翌日の『喰女』の完成披露記者会見では、登壇予定だったマイコがドタキャンしてしまった。ツーショットを狙ったマスコミにとっては肩すかしでしたが、2人の関係の複雑さをより深く印象づけた。


    むしろ直前まで出るつもりだったんだから、特に2人の関係は複雑でもないんじゃない?
    複雑なのはそれを狙ったマスコミとの関係よ

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/23(火) 17:23:17 

    市川海老蔵いたんだったら、舞台挨拶欠席して正解だと思う
    デリカシーないから、柴咲コウちゃんとかに
    「妻夫木とマイコどう思う?」
    とか聞いちゃいそう

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/23(火) 17:24:56 

    マイコってハーフだよね?
    ハーフって可愛い人が多いけど…
    純日本人(多分)の柴咲コウの方がキレイで憧れる♡

    +9

    -6

  • 110. 匿名 2014/09/23(火) 17:28:56 

    綺麗だと思うけども

    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +27

    -10

  • 111. 匿名 2014/09/23(火) 17:29:03 

    あれ?
    ハーフじゃなかったの?
    目凄く大きいしハーフかと思ってた
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +10

    -11

  • 112. 匿名 2014/09/23(火) 17:29:55 

    どっちも可愛い♡

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/23(火) 17:31:23 

    110
    こう見ると、柴咲コウちゃんと顔似てるっぽいとこあるね
    妻夫木聡のタイプわかった感じする

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2014/09/23(火) 17:31:48 

    102
    いやー、、、ヒロイン役だから柴咲コウに断れって方が変じゃない?

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/23(火) 17:33:28 

    コウちゃん純粋な日本人ですよ

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/23(火) 17:34:38 

    中西さんがおいてけぼりで可哀想になる
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/23(火) 17:35:35 

    マイコって写真によって顔違う…

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/23(火) 17:36:57 

    柴咲コウって海外の血というより、猫の血混ざってそう笑
    この写真とか猫っぽすぎる
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +20

    -3

  • 119. 匿名 2014/09/23(火) 17:38:22 

    117
    そりゃそうだ、110の結構昔の写真でしょ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/23(火) 17:38:46 

    猫好きすぎて似てきたんじゃない?ฅ•ω•ฅ

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/23(火) 17:39:24 

    このトピ終了

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/23(火) 17:39:26 

    116
    だれー?

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/23(火) 17:41:33 

    マイコより116の方の人が出演番手上だったよね
    可哀想だww

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/23(火) 17:43:21 

    この写真のマイコ怖い
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +16

    -6

  • 125. 匿名 2014/09/23(火) 17:44:34 

    142
    こっちの方が怖いわww
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +12

    -4

  • 126. 匿名 2014/09/23(火) 17:46:53 

    さっきからマイコさん下げてる自称コウちゃんファンが、アンチにしか見えない
    普通こういうコメント欄でそんなこと書いたらコウちゃんのイメージ悪くなるだけって分かるけどな
    しかも書いてる内容同じだし


    ということで、お口直しにコウちゃんの飼ってる猫ちゃんを!
    可愛くて癒されます。
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/23(火) 17:49:05 

    喰女は目力の強い海老蔵と柴咲コウでいい感じだった
    ホラーだから目力あるほうがより怖くなる

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/23(火) 17:50:26 

    124
    山田孝之の表情www

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/23(火) 17:51:37 

    柴咲コウちゃんって猫本当にすきだよね
    猫との写真可愛すぎる
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +17

    -5

  • 130. 匿名 2014/09/23(火) 17:57:06 

    コウちゃんの猫って美人だよね
    コウちゃんのファンの子があげてる写真見るたびにそう思うわ

    +8

    -5

  • 131. 匿名 2014/09/23(火) 17:57:33 

    中西美帆さん

    柴咲コウから海老蔵を略奪する役
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/23(火) 17:59:31 

    131
    誰かに似ている気がする…

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/23(火) 18:10:31 

    132
    わかります
    誰だか思い出せないけど

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/23(火) 18:12:31 

    AKBの山本彩に似てる気がする
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +4

    -7

  • 135. 匿名 2014/09/23(火) 18:14:04 

    134
    ああ!それかも!

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2014/09/23(火) 18:14:09 

    131
    初めて見たわ

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2014/09/23(火) 18:15:54 

    131
    綺麗だと思う
    売れないと思うけど

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/23(火) 18:18:09 

    山本彩のが知らないんだけども
    ステマ?

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/23(火) 18:18:47 

    柴咲コウと画像並べると、なんと間延びした顔なんだ。

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2014/09/23(火) 18:53:49 

    ガルちゃん見てると、柴咲コウ本人は好きだけど柴咲コウファンは嫌いなる

    +6

    -7

  • 141. 匿名 2014/09/23(火) 18:58:09 

    柴咲コウの画像ばっか

    +4

    -6

  • 142. 匿名 2014/09/23(火) 19:00:47 

    中西美帆って
    柴咲コウの大ファンらしいよ
    共演できて嬉しかっただろうね

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/23(火) 19:12:51 

    140
    隠れアンチも多いから
    どれもファンだと思わない方がいい
    私が知る限り 柴咲コウのファンは
    礼儀正しい人が多い

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2014/09/23(火) 19:17:37 

    マイコ下げして、柴咲コウ上げしてる人がみんな柴咲コウファンだとは限らないよ(´・_・`)

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/23(火) 19:23:19 

    いや、画像の連投とファン同士の馴れ合いがうざがられてるんじゃない?
    やってることアイドルヲタと変わらないもん。

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2014/09/23(火) 19:25:08 

    画像ばっか

    +1

    -5

  • 147. 匿名 2014/09/23(火) 19:51:48 

    私は別に柴咲コウのファンじゃないけど、好きな気持ちを分かち合って何が悪いの?
    ファンじゃないならファン同士の馴れ合いをスルーすればいいだけの話。

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2014/09/23(火) 20:02:56 

    柴咲コウも画像あるけど、マイコも画像あるよ?
    どこ見てんだ
    中西さんの画像貼ったのは私

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/23(火) 20:04:16 

    コネコウだけどそれは違うと思うよ
    話を逸らして良い、嫌なら無視で、となったらトピックで分ける意味がなくなるからね
    個人的にはファン用のトピがあれば良いと思っているけど
    そうすると芸能人それぞれのトピが出て来ちゃうから無理だろうなー…

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2014/09/23(火) 20:19:30 

    マイコの画像もあるって比率考えなよ。
    飼ってるネコの画像まで貼ってれば馴れ合いって言われるよ。
    普通のファンからしてもやってること迷惑。
    てかこんな空気読めないことしてるのってアンチでしょ?

    +1

    -6

  • 151. 匿名 2014/09/23(火) 20:22:14 

    猫にまでケチつけるの?
    コメント読んだら分かるけど、マイコより柴咲コウのがいいとか、そういうコメントが良くない空気になってたからわざと猫の画像貼ったんでしょう。
    それともマイコ批判のままのが良かったわけ?

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/23(火) 20:26:35 

    比率っていっても

    柴咲コウ→11回
    マイコ→8回

    とそんな変わらんと思うけど…そんなに気になった?
    しかも中には喰女の特殊メイクの画像でこっちの方が怖いだったりとか、妻夫木くんと写真撮られたやつとか
    馴れ合いとかには見えなかったけど…。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/23(火) 20:33:42 

    終わりにしよう

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/23(火) 21:14:52 

    どーでもいいけと、芸能人の芸名で
    名前だけってどいつも嫌い。特に小雪。

    そもそも興味あるなし関係なく
    そいつの下の名前だけ読まさせられる感覚がすごく厚かましくて嫌。

    はい、トピずれすいません。

    +5

    -5

  • 155. 匿名 2014/09/23(火) 22:32:16 

    マイコは今あんな素敵な俳優さんと付き合えてるんだから勝ち組だよね~

    こうより、マイコの方が嫁にしたい感じ。

    +6

    -7

  • 156. 匿名 2014/09/23(火) 22:45:58 

    妻夫木ファンの私としては

    柴咲でもなくマイコでもなく、
    ふかっちゃんと結婚しちゃえばいいのにと
    思います。
    妻夫木聡の「今カノ」「元カノ」…柴咲コウとマイコ「同時のキャスティングはない」と広告関係者

    +10

    -10

  • 157. 匿名 2014/09/23(火) 23:32:03 

    マイコの顔が好みでない

    +13

    -2

  • 158. 匿名 2014/09/23(火) 23:59:35 

    155
    勝ち組か負け組かなんて他人であるあなたに言う資格はない

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/24(水) 01:17:31 

    妻夫木からしたらこのトピで彼女のほうが格下で柴咲のほうがいい、とか言われても余計なお世話で腹立つだけでしょ。
    しかも付き合ってたのが昔すぎ。お互い遠い過去でもう無関係じゃん。
    柴咲コウ推してる人は自重して。

    +5

    -6

  • 160. 匿名 2014/09/24(水) 03:23:47 

    ついみんながコウちゃんが良かった…って言いたくなるのは、オレンジデイズが良すぎたからだよー

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/24(水) 03:49:02 

    妻夫木に熱愛報道が出るたびに
    柴咲コウはこうして叩かれるのか
    さすがに可哀想だろ

    もちろんマイコも悪くないけど

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2014/09/24(水) 05:31:15 

    柴咲コウの記者会見欠席のFAX文章は、はっきり言わないものの、「会見でプライベートな質問をされたら皆さんに迷惑だから」と解釈できそうな内容だったよ。映画と関係なくてもマスゴミは必ずそっちへいくからね。ある意味オトナの対応。
    どっちもよく知らないから何とも言えないが妻夫木って俳優がタラシっぽいのはわかった。

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2014/09/24(水) 06:14:36 

    159
    妻夫木ファンと書いてるように私は見えるが
    柴咲コウファンはそのたびに書かれるのか?と言ってるような

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/24(水) 07:12:36 

    柴咲コウさんもマイコも妻夫木さんも悪くない。
    マスコミが一番悪い。

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2014/09/24(水) 07:16:38 

    柴咲さんのファン誰もつっこまないけどさ、はたからみたら妻夫木くんとお似合いだったってコメントも毎度あるけど、「マイコのが結婚相手には良さそう」って書いてるマイコファンもしつこいよ。
    そんなこと分からないじゃん。

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2014/09/24(水) 07:25:39 

    私も妻夫木聡ファンですが、誰と付き合おうが本人達の自由なので陰ながら応援してます。
    マスゴミの煽り方が不愉快極まりないです。

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2014/09/24(水) 08:21:08 

    ファンじゃない者でもコメントしていいのなら、客観的に見て柴咲コウさんはもっと精神的に大人な人が似合うと思います。
    妻夫木くんも良い人そうだけど、良くも悪くも少年ぽいとこあるよね。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/24(水) 10:58:09 

    柴咲コウちゃんファンだけど、私も誰と付き合おうが幸せならそれでいいや。
    むしろ何年もたってるのにマスコミの餌食にされてる方が嫌だ。
    そして恋愛ネタは幸せになってくれればそれでいいので、ドラマ(仕事)の方が気になる。
    久々の月9だし、原作も面白いって聞く上に共演者も豪華だし楽しみすぎる。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/24(水) 22:18:32 

    妻夫木ファンの私としては高橋マリ子さん良いと思う
    一番良いのは私♡

    +1

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック