ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】性行為の際の、男のあえぎ声はNGか否か?

140コメント2013/06/07(金) 18:46

  • 1. 匿名 2013/05/28(火) 01:32:18 



    性行為の際の、男の“あえぎ声”はNGなのか? -ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS
    性行為の際の、男の“あえぎ声”はNGなのか? -ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWSwpb.shueisha.co.jp

    「男らしさ」を大事にするならば、性交中に男は声を漏らさないようにするべきか? こんな疑問を解決するため、20代・30代の一般女性200人に「性交中の男の“あえぎ声”は好きか?」というアンケートを実施した。その結果、なんと152人もの女性が「好き」「どちらかというと好き」と回答。しかも「どちらかというと嫌い」と答えた36人のうち、半数は「少し声が漏れるくらいは興奮する」「大げさなのはイヤ」と声のボリュームさえ注意すればOKと答えたのだ。

    +54

    -6

  • 2. 匿名 2013/05/28(火) 01:48:04 

    全然NGじゃないと思います!

    +678

    -62

  • 3. 匿名 2013/05/28(火) 01:48:40 

    あんまり喚かれると引くけど、ほどほどな感じならけっこう好きw

    +689

    -29

  • 4. 匿名 2013/05/28(火) 01:49:19 

    >まず「男のあえぎ声が好き」と答えた152人中、最も多かったのが、気持ち良くてつい出ちゃった【うめき】が好きという意見だ。

    分かる…(//∇//)

    +932

    -19

  • 5. 匿名 2013/05/28(火) 01:50:03 

    たまらずに出てしまう吐息が好き

    +794

    -14

  • 6. 匿名 2013/05/28(火) 01:50:13 

    記事がエロい・・・・・orz

    +136

    -8

  • 7. 匿名 2013/05/28(火) 01:50:58 

    むしろ自分が大きくないか気になるわ

    +260

    -7

  • 8. 匿名 2013/05/28(火) 01:51:00 

    全然NGじゃない。
    むしろ感じてくれてるってことで嬉しい。

    でも女の人より喘いでたらちょっと嫌だなぁ。

    +589

    -16

  • 9. 匿名 2013/05/28(火) 01:51:03 

    実況って…

    最中にそんなにしゃべる男とは経験ないんだけど、一般的に男ってそんなしゃべるものなの?

    +130

    -6

  • 10. 匿名 2013/05/28(火) 01:51:24 

    可愛くて好き

    +206

    -13

  • 11. 匿名 2013/05/28(火) 01:51:52 

    その最中に好きだよとか愛してるとか言われると普段の何倍も嬉しいよね

    +423

    -28

  • 12. 匿名 2013/05/28(火) 01:52:30 

    我慢してるのにこらえきれず漏れ出てくるって感じの声とかすごい好きです

    +580

    -13

  • 13. 匿名 2013/05/28(火) 01:52:45 

    出してくれた方が嬉しい。

    何もないと気持ちよくないのかと不安になるから、

    +331

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/28(火) 01:53:18 

    「もうヤバイかも…」って苦しそうな顔にキュン。

    +495

    -10

  • 15. 匿名 2013/05/28(火) 01:53:20 

    えーっと相手がおりませんが(´・ω・`) 

    +270

    -32

  • 16. 匿名 2013/05/28(火) 01:53:20 

    でも、喘ぎ声が女の子っぽいのは嫌だ。笑

    +421

    -9

  • 17. 匿名 2013/05/28(火) 01:54:09 

    >行為中、『おおおおお!!!』と雄々しい大きな声を出され、男らしさを感じた」(29歳・主婦)などの【絶叫】に興奮する女性もいるという。

    絶叫は勘弁して

    +597

    -16

  • 18. 匿名 2013/05/28(火) 01:55:12 

    言葉攻めは良いと思います♪

    +253

    -58

  • 19. 匿名 2013/05/28(火) 01:55:23 

    もれてくる吐息とかぐらいなら全然OK
    むしろ萌えるw

    でもあまりに大きかったり、「何いれてほしい?」「何が入ってるの?」みたいな中継はいらないw
    本人は言葉責めのつもりなんだろうし、こっちは恥ずかしがらなきゃいけないんだろうけど
    はいはいちんこちんこーって感じで萎えるw

    +934

    -18

  • 20. 匿名 2013/05/28(火) 01:57:03 

    気持ちいいと自然に声が出ちゃうのは男女とも同じだと思う。
    あんまりうるさいのは嫌だけど、自然な声が出るのはむしろ嬉しいな

    +247

    -3

  • 21. 匿名 2013/05/28(火) 01:58:45 

    ○○して?みたいな感じで語尾が女言葉になってるとすごい萎える

    +223

    -20

  • 22. 匿名 2013/05/28(火) 01:59:15 

    最中は気にならないんだけど、思い出すとちょい引くw

    +127

    -11

  • 23. 匿名 2013/05/28(火) 01:59:23 

    19
    はいはいちんこちんこーwwwww
    おもろすぎw

    +1017

    -28

  • 24. 匿名 2013/05/28(火) 02:00:28 

    すごく好きな人としかそういう状況にならないから、
    別に声とか気になったことなかったなあ。

    +39

    -14

  • 25. 匿名 2013/05/28(火) 02:04:24 

    19

    わかる
    今〇〇に〇〇してるよ、みたいな実況してくる男ってAVの見すぎだろって思って萎える

    +596

    -15

  • 26. 匿名 2013/05/28(火) 02:04:34 

    全然アリです。
    でも皆さんが言うように、自分よりも声が大きいと引くかもしれません(; ̄O ̄)そんな男性にまだ出会ったことありませんが。

    +123

    -3

  • 27. 匿名 2013/05/28(火) 02:07:11 

    自分は あまり声でないけど
    相手は いつも声だしてる。
    フィニッシュ間際は まるで女性のよう。
    悪い気はしない。

    +20

    -81

  • 28. 匿名 2013/05/28(火) 02:10:10 

    シーハーシーハーってどっかの男優みたいな息の仕方の奴いたけどマジキモかった。
    前に出てる通り、自然に出る声なら全部OK!!(○´∀`○)

    +222

    -8

  • 29. 匿名 2013/05/28(火) 02:11:12 

    声じゃないけど、
    目をつむって眉間に少ししわが寄ってる表情とか見るとすごいドキドキする

    +392

    -7

  • 30. 匿名 2013/05/28(火) 02:14:13 

    思わず出る喘ぎ声なら、全然OK。むしろ男の色気を感じる。
    イラつくのは「(ちんこを)欲しいか、欲しいか?」とか、なんか偉そうな言葉攻め。
    入ってるのか、入ってないのか分からない粗チンに言われたくないわ。ちんこを指で弾いてやろうかと思うわ。

    +530

    -17

  • 31. 匿名 2013/05/28(火) 02:14:30 

    結構好きです。我慢してて少し漏れる位がたまらない!!色っぽい!wwしかし絶叫は勘弁w

    +223

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/28(火) 02:15:59 

    11のニャンコに萌えた(≧∇≦)

    +183

    -12

  • 33. 匿名 2013/05/28(火) 02:17:58 

    >>気持ち良くてつい出ちゃった【うめき】

    これがないとかあり得なくない?
    多かれ少なかれ絶対に漏れ出てくる声だよね

    +182

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/28(火) 02:20:14 

    19

    笑いすぎて寝れないwww

    +241

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/28(火) 02:23:02 

    言葉攻めいるね〜(~_~;)

    しかし、私はやらしいとかエロいとかそんな風に思われたくはないのです。

    欲しかったかって?そりゃ好きな人のは欲しいに決まってるじゃないのさ(ToT)

    そんな彼がうっかり漏らす声が大好きです。

    +66

    -14

  • 36. 匿名 2013/05/28(火) 02:25:12 

    俺って言葉攻めする派。ってのは、たいがい女が望む言葉攻め出来てないから。

    わきまえろ!

    思わず出る吐息は、大歓迎です。

    +215

    -4

  • 37. 匿名 2013/05/28(火) 02:28:20 

    無言よりはいいけどうるさすぎるとひく。
    喘ぎ声よりやさしい言葉がほしい。

    +114

    -0

  • 38. 匿名 2013/05/28(火) 02:29:55 

    言葉攻めより腰のビートを……

    +174

    -5

  • 39. 匿名 2013/05/28(火) 02:31:35 

    19の
    ちんこちんこーに爆笑!!‼!!すげぇヤバイwww

    +347

    -12

  • 40. 匿名 2013/05/28(火) 02:31:50 

    私はピーーなのでピーーーをピーーすると皆ピーーーーとなるのがピーーです!

    +10

    -73

  • 41. 匿名 2013/05/28(火) 02:34:39 

    昔、女みたいな声出す人がいて
    かなり引いた
    怖くて笑えないレベル
    すぐ別れました

    +129

    -4

  • 42. 匿名 2013/05/28(火) 02:45:30 

    40
    どんだけ禁止用語使ってるんですかwww

    +81

    -11

  • 43. 匿名 2013/05/28(火) 02:53:07 

    「んっ・・・」って感じで低音ボイスで耳元に囁かれた時はヤバかった
    私が男だったらその音で発射してると思うわ

    +271

    -8

  • 44. 匿名 2013/05/28(火) 02:58:32 

    私の彼けっこうあえぎ声出すかもww
    フェラチ●してるときとか、ずっとあんあん言ってる気がする(゚ω゚)でもそれが愛しいし感じてくれてるんだなーってうれしくなる(●^o^●)

    +19

    -105

  • 45. 匿名 2013/05/28(火) 03:03:41 

    タイトルNGか否か?一緒...(笑)

    +88

    -14

  • 46. 匿名 2013/05/28(火) 03:21:51 

    NGってわけではないんですけど、
    ただ単に首を責めてた時にずーっと はぁはぁ 言われて ちょっとひいちゃった…
    弱いのはいいんですけど、こいつ どんだけ欲情してんだよ、ってくらい。
    本番どうすんだよ、って(^^;)

    +27

    -31

  • 47. 匿名 2013/05/28(火) 03:27:42 

    感じてくれてるんだなーって思う
    メンズの喘ぎは可愛らしい!

    アフォな言葉攻めより1億倍よい。

    友達が男の喘ぎキモイゆってたが、無言は嫌

    +123

    -6

  • 48. 匿名 2013/05/28(火) 03:31:08 

    ぶふぅー、ぶふぅー、
    っていう、鼻息荒いのは、ちょっと引いた。。

    +135

    -7

  • 49. 匿名 2013/05/28(火) 03:36:33 

    自然に漏れる声も良いけど、純粋に「気持ちいい」って言ってくれる時も普通に嬉しい。

    +166

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/28(火) 03:39:29 

    女性並みにアエぐのはあんまり…ww

    でもまったく無反応よりはマシなのかな。
    以前、見事な男マグロに遭遇したことあるので…(^_^;)

    +48

    -3

  • 51. 匿名 2013/05/28(火) 03:46:51 

    41
    私も全く同じ経験しました(笑)
    ドン引きどころじゃなく気持ち悪くてすぐ別れました!

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2013/05/28(火) 03:59:05 

    女々しいのはNG( ̄^ ̄)

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2013/05/28(火) 04:01:42 

    言葉攻めはイカン
    「どうしてほしい?」
    「今凄いぐしょぐしょだよ」
    本人はSプレイのつもりなんだろうがこっちからしたら「お、おう・・・」って感じ。
    それに応えようと思って「恥ずかしいよ」とかMっぽくしてみたけど何か終始コントみたいだった

    +196

    -4

  • 54. 匿名 2013/05/28(火) 04:25:13 

    今まで喘ぎ声と言うのを聞いた事がなかったけど、今の彼氏が結構喘ぐ人で、最初びっくりしたけど、今は、むしろ喘いで欲しい。
    アッとかあ〜とかを吐息混じりに耳元で囁かれたら、かなりヤバいね(^з^)-☆
    めちゃめちゃ頑張っちゃう!笑。

    +27

    -5

  • 55. 匿名 2013/05/28(火) 05:20:35 

    つい出てしまった、うめき声?っていうか
    ものすごい切なそうな声で1度だけ名前を呼ばれた時は
    キュン死しそうになった
    知り合いの、旦那さんは喘ぎ声が凄過ぎて
    奥さんが下から口を手でふさぐそうです
    さすがに、そこまで酷いのは引くかも

    +77

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/28(火) 05:43:45 

    45>私も内容よりタイトルのとこで頭が?になった笑

    NGか否か?…ダメかダメか?笑

    +22

    -5

  • 57. 匿名 2013/05/28(火) 06:35:37 

    いるー!AVみすぎだろって思うような言葉攻めしてくる人(´д`|||)

    毎回「何が欲しいの?」「もう濡れちゃったんだね?どうして?」とかいうくだりが面倒臭い(-.-)

    てかまだ濡れてないし!

    +128

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/28(火) 06:35:47 

    元彼で、イキそうな時に
    「違うの出る、違うの出る!」って言う人が居たw
    何が出るの?って聞いても
    「わかんない、違うの出る!」ってw

    結局ただイクだけなんだけど
    「違うの」が未だに謎w

    +177

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/28(火) 06:40:43 

    彼氏に雄叫びに近いことを言われたことがある。
    「うおおお!なんだそれ!」
    なんだそれって(笑)

    でも自分に酔ってる言葉攻め野郎より素直で嬉しかったな

    +75

    -3

  • 60. 匿名 2013/05/28(火) 06:43:40 

    相手は旦那と考えると全く萌えませんが…。

    +50

    -4

  • 61. 匿名 2013/05/28(火) 06:43:43 

    うちの旦那はエッチの最中ひたすら無言…、全くその気になりません…やっぱりちょとでいいので、感じてる時は、声出してもらった方がエッチも盛り上がりますよね!!ちなみにうちはそれだけが原因ではありませんが、セックスレスです!

    +66

    -3

  • 62. 匿名 2013/05/28(火) 06:48:57 

    んあー

    +6

    -6

  • 63. 匿名 2013/05/28(火) 07:30:14 

    言葉ってニュアンス?が難しい…
    「俺のもの」的な言い方ならまだしも「ぼくのおっぱい」ってつぶやかれた時はヒイタw
    おいおい(・∀・)おっさんおっさん。子どもじゃないんだからさぁ…

    自然な吐息とか言葉なら素敵(*≧∀≦*)

    +60

    -4

  • 64. 匿名 2013/05/28(火) 07:37:26 

    言葉ってニュアンス?が難しい…
    「俺のもの」的な言い方ならまだしも「ぼくのおっぱい」ってつぶやかれた時はヒイタw
    おいおい(・∀・)おっさんおっさん。子どもじゃないんだからさぁ…

    自然な吐息とか言葉なら素敵(*≧∀≦*)

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2013/05/28(火) 07:46:39 

    うちの旦那は

    オゥ、イエス!オゥ、イエス!イエス カモン!
    オゥ、ファック!イエス、イエス!オーゥ、ファック !
    スーッ スーッ ハー ハー オォォ!イヤァァァ!
    ァィムカミンッ ァァィムカァァミンッ!

    こんな感じです。

    +37

    -52

  • 66. 匿名 2013/05/28(火) 07:51:26 

    女みたいなあえぎ声も気持ち悪いけど、すごい低音の吐息吐く人がいた。いきなり獣になったみたいで最初は怯えたよー!
    普段の声の高さは普通なのに、エッチの時のみ中尾彬張りだった。

    +36

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/28(火) 08:08:12 

    乳首をさわってほしいといわれ
    ちょっと捻ってみたら
    『あぁ~ん』『もっと~』
    と言われ、ドン引き…
    すぐ別れた

    旦那は初めてエッチして挿入した瞬間に
    『おぉぉ~久しぶりのおんなぁぁ~!』
    と叫んだ

    まだ旦那のほうがマシだ

    +147

    -8

  • 68. 匿名 2013/05/28(火) 08:11:13 

    乳首をさわってほしいといわれ
    ちょっと捻ってみたら
    『あぁ~ん』『もっと~』
    と言われ、ドン引き…
    すぐ別れた

    旦那は初めてエッチして挿入した瞬間に
    『おぉぉ~久しぶりのおんなぁぁ~!』
    と叫んだ

    まだ旦那のほうがマシだ

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2013/05/28(火) 08:11:28 

    65さんのご主人は外国人なんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    +54

    -1

  • 70. 匿名 2013/05/28(火) 08:28:38 

    あかん あかん こりゃあかんわ~
    と終始言って一人ノリツッコミまでした人がいた。関西の方とは初めてだったので、ついつい途中で笑ってしまった

    こんなところにも方言って出るんですね(^^;

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2013/05/28(火) 08:38:16 

    53

    コント....朝から笑っちゃったw
    前付き合ってた彼が、私も言葉攻めタイプでたしかにコントみたいだったかもww
    声は、少しぐらいなら男を感じて好き。

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2013/05/28(火) 08:50:50 

    >>67
    旦那www

    +52

    -2

  • 73. 匿名 2013/05/28(火) 09:03:40 

    生理前でオリモノがいつもより多いだけなのに「もうこんなに濡れてる」って喜ぶ男には毎回イラッとする。こっちはそんなに性欲強くないんだよ。

    +89

    -5

  • 74. 匿名 2013/05/28(火) 09:06:30 

    吐息や呻き声は全然アリだと思う

    下手な言葉責めには興ざめしちゃう
    そんな事に力使うくらいなら
    どこが気持ちいいのかしっかり研究しろと言いたい。
    結局言えずに感じてるフリしちゃうけど

    +19

    -4

  • 75. 匿名 2013/05/28(火) 09:09:20 

    >>19さんの、はいはいちんこちんこーには爆笑したけど
    >>65さんの、ァィムカミンッ ァァィムカァァミンッ!もじわじわきますねw
    外国人の旦那さんだと本当にこんな感じなのかー

    +70

    -6

  • 76. 匿名 2013/05/28(火) 09:18:07 

    海外の映画とかドラマだと結構声だしてるよね。
    オゥフっ!とかア゛~オとかオーマイガ~とか。

    +14

    -3

  • 77. 匿名 2013/05/28(火) 09:20:51 

    普段えらそうなのにそういう時だけドMだった元カレ。

    「んぅ~…もっとちょーだい…」

    きもちわりーわ

    +56

    -4

  • 78. 匿名 2013/05/28(火) 09:20:51 

    私のとこはいつも途中までコントのような感じ。途中で「...ってこれどんな設定やねん!」とか旦那からツッコミが入ったりする。最後は無言だなぁ。

    +10

    -4

  • 79. 匿名 2013/05/28(火) 09:21:21 

    65

    外人じゃなかったらびっくりする。

    +61

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/28(火) 09:41:19 

    あー笑った(笑)

    私は吐息と堪えてる顔に萌え♪
    喘ぎ声ってより「あー」「ふぅー」「やばいやばい、イクって」みたいのばっかりだなぁ。

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2013/05/28(火) 09:47:33 

    >19さん

    元彼がそうだった!!!何入ってるの?ちゃんと言って!!!って
    そっちは興奮するのかもしれないけれど・・・・ねぇ
    とりあえず合わせたけれど気持ちは萎えちゃうよね^_^;

    +52

    -3

  • 82. 匿名 2013/05/28(火) 09:55:35 

    このトピ中に出てきた「参ったなこりゃ」ってイク男を思い出したw
    ネット上で有名な性の悩み / エッチのとき彼女が「あ~!なるほどなるほど!ああ~!なるほどー!」と言ってくる
    ネット上で有名な性の悩み / エッチのとき彼女が「あ~!なるほどなるほど!ああ~!なるほどー!」と言ってくるgirlschannel.net

    ネット上で有名な性の悩み / エッチのとき彼女が「あ~!なるほどなるほど!ああ~!なるほどー!」と言ってくる・インターネット上で有名な性の悩み 「僕には彼女がいます。 そして週に1回~2回くらいセクースするんですが、ひとつ気になる事があるんです……。セク...

    +26

    -3

  • 83. 匿名 2013/05/28(火) 09:58:00 

    あーーー!!!
    エッチしたくなってきたぁ。(*^0^*)

    +53

    -12

  • 84. 匿名 2013/05/28(火) 10:12:18 

    彼がイク間際に耳元で囁くように吐息まじりに
    「イク・・・イキそう・・・イっていい?」って言われちゃうと

    まだ私がイってなくても
    「うん!いいよ」って言ってしまう(*ノェノ)






    数分後イビキをかいて寝てる彼をみていると
    いいよって言ってしまった自分に後悔する(´゚ェ゚)チーン

    +128

    -1

  • 85. 匿名 2013/05/28(火) 11:21:30 

    私は旦那に「○○して?」とか言われると結構萌えるなぁ。

    以前の彼は喘ぎ声じゃないけど、最中常に口が曲がってた。ひょっとこみたいに。
    【下ネタ注意】性行為の際の、男のあえぎ声はNGか否か?

    +39

    -4

  • 86. 匿名 2013/05/28(火) 11:27:38 

    妄想乙

    +2

    -7

  • 87. 匿名 2013/05/28(火) 11:39:30 

    妄想してました

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2013/05/28(火) 11:40:02 

    変態大杉ワロタ

    +22

    -5

  • 89. 匿名 2013/05/28(火) 11:58:18 

    確かに毎回なんか彼氏はボソボソ囁きかけてくるけど、
    こっちはこっちで感じたフリの声を出すのに必死です
    今度ちゃんと聞いてみよう!!!

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/28(火) 12:08:11 

    『そ〜そ〜そ〜、あ〜、そうそう、そ〜うそう、そうそそ〜う!」

    うるせえわ!!
    と思った。

    +70

    -4

  • 91. 匿名 2013/05/28(火) 13:27:31 

    前のカレは最中、気持ちいいよ~と白目むく人だったのでマジ気持ち悪かった(ToT)

    +35

    -2

  • 92. 匿名 2013/05/28(火) 14:09:10 

    気持ちいい、とかダイレクトに言われるとイヤなタイプ。
    最近のAVは「気持ちいい~」って女が騒ぎ過ぎ。
    本当に気持ちいい時は言葉を言う気になれない。

    +21

    -5

  • 93. 匿名 2013/05/28(火) 14:17:24 

    ブス相手は性癖全開出来るからめちゃ気持ち良いらしい

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2013/05/28(火) 14:26:46 

    30笑ったw

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/28(火) 14:33:15 

    好きだったらなんでもOKかな!
    キモイって思うのはあんま好きじゃないってことかも(泣)

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2013/05/28(火) 14:33:59 

    皆たいした事ない男とばっかり寝ててワロタ

    +4

    -17

  • 97. 匿名 2013/05/28(火) 15:08:55 

    96
    あなたはどんなたいしたタマと寝てるの?知りたいわ。

    +34

    -1

  • 98. 匿名 2013/05/28(火) 15:11:32 

    みんなおもしろすぎーっ‼

    昨日やなコトあったけど、やなコトふっとんだーヾ(*´▽`*)ノ
    ありがとうヾ(*´▽`*)ノ

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/28(火) 15:12:17 

    おばさんのSEX話しオエー

    +3

    -27

  • 100. 匿名 2013/05/28(火) 15:16:42 

    笑いすぎて、お腹痛い・・・
    こういう事なかなか周りに聞けないから貴重かも!!!

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/28(火) 15:19:58 

    私もあんまり叫んだりはいやだなー

    男友達に聞いたけど可愛くない子程喘ぐらしい笑

    +15

    -4

  • 102. 匿名 2013/05/28(火) 15:44:02 

    彼氏外国人だけど、オウイェ~みたいに喘がないwでも日本人よりも声大きいから、ラストスパートかけてる時はお隣さんに聞こえてないかいつも心配

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2013/05/28(火) 16:06:17 

    最初の書き込みは読んでてちょっとドキドキしてたけど、
    「はいはい、ちんこちんこー!」のあたりから、面白いのが増えて笑ってしまった。
    「あかんあかんこりゃあかん」とか「違うのが」とか「うおおお!なんだそれ!!」とか(笑)

    んで、「あれ?今私何のスレッド読んでたんだっけ?」と思っちゃった。
    笑えるセックスの話をお聞かせください、じゃないよね(笑)


    彼氏が終始無言だったから、私の方から「声を聴かせて」と言っちゃったことがある。
    そしたら恥ずかしそうに少しずつだけどため息のような喘ぎ声を出してくれて、うれしかった。

    +46

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/28(火) 16:13:38 

    このスレを彼氏に送ってやりましたww
    男性の吐息にめっちゃ萌えます

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2013/05/28(火) 16:16:48 

    このスレを彼氏に送ってやりましたww
    男性の吐息にめっちゃ萌えます

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/28(火) 16:53:21 

    >85
    ひょっとこワロタwwwwwwwwwwww

    +22

    -2

  • 107. 匿名 2013/05/28(火) 16:53:45 

    べらべら言葉攻めされるのもいいけど、おたがいにの吐息の混じりあいだけとかの方が逆に興奮する
    眉間にしわ寄せて、汗とか少し垂れてるのとか本当に大好き

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2013/05/28(火) 17:14:01 

    私の彼氏はドMなので両手を縛って前後から
    攻めてますが…その時の普段の声からは想像もできない色っぽい声がもうたまりませんw

    +4

    -12

  • 109. 匿名 2013/05/28(火) 17:16:47 

    「あぁぁ 俺   、今 へんな 顔してるぅぅぅ?」

    って恍惚と聞かれて、変な顔だったけど

    「大丈夫」って言った。

    +46

    -1

  • 110. 匿名 2013/05/28(火) 17:19:58 

    >108
    後ろ、とはかなりマニアックですね…(^-^;
    どの様に色っぽいんですか?

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2013/05/28(火) 17:44:58 

    >>110
    体格もよくて普段はすごい男らしいんです。
    夜は少し舐めただけで、あっ…とかうっ…
    って喘いで、体ビクビクさせるんですよ!笑
    ギャップもあって萌えますね笑

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2013/05/28(火) 17:53:11 

    >111

    そんなにお敏感てことは、彼早漏なんじゃないですか?笑
    私の彼氏は終始無言か言葉責めしようとするので、正直萎えますね

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2013/05/28(火) 18:18:50 

    嬉しいくせに強がっちゃってw

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2013/05/28(火) 18:23:27 

    今の旦那はひょっとこ顔だし、あまり上手くないから大好きだけど、Hはしたくない。
    前の彼氏はクールでかなり整った顔だったし、スゴい体の相性が良くて、毎回燃えた!
    あー…その人、純粋にHだけ楽しみたいなぁぁあ!
    でも、不倫したら、ここのみんなから、総スカン食らうから、我慢我慢!!

    +36

    -2

  • 115. 匿名 2013/05/28(火) 18:27:06 

    不倫、浮気したい気持ち分かりますよ
    彼氏のことは本当に好きでもHは別の人の方が良いことありますよね(^-^;そこだけは譲れない…

    +25

    -2

  • 116. 匿名 2013/05/28(火) 19:07:01 

    欲求不満の妊婦には生殺しのようなトピだけど読んじゃうw

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2013/05/28(火) 19:12:21 

    ここには書けない文字で罵るプレイの男性にお会いしました。普段は爽やかな彼氏だったので、びっくりしてドン引き。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2013/05/28(火) 19:56:19 

    ドMな男は焦らせたりできるからいい
    過去に「あんあん」喘ぐ人がいて、童顔で声が高めなのもあって女の子みたいで可愛かった。
    「出ちゃうぅ」、もう一回聞きたいな。

    +8

    -11

  • 119. 匿名 2013/05/28(火) 19:56:53 

    良スレ‼みなさんいい男としてますね!w

    声フェチなので
    黙々と作業されるよりは
    話してほしい。少数派ですよね。

    聞くたけで濡れちゃうほどいい声の元カレには
    ぐっとくるセリフいわせてました
    幸せだったなぁー
    今の彼は、無言かつ黙々としてるので
    体育の授業ぽいですね

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2013/05/28(火) 20:21:27 

    あまり激しいのじゃなければ大好きです(*´ω`*)

    マイナス覚悟で正直に打ち明けると、男性の感じている表情を見たり声を聞いたりしたいがためにゲイ動画見るときがあります┃ω・`)

    +23

    -2

  • 121. 匿名 2013/05/28(火) 20:32:27 

    きもちわりーな 胸くそばばあ

    +2

    -30

  • 122. 匿名 2013/05/28(火) 22:01:18 

    「イク!イク!イっていい?イっていい?」聞く人って、はいはい「イっていいよ。」って言ってもらいたいんでしょ?って思う(笑)逆に「イっていいよ。」って言う人って、その自信は何処から(・_・;

    +8

    -6

  • 123. 匿名 2013/05/28(火) 22:02:12 

    19さんの意見に爆笑!!!!!

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2013/05/28(火) 22:15:21 

    ババア とか言ってる若者

    いつかそのうち分かる日が来るよ

    早めに人生勉強して今を楽しんでおくが良い

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2013/05/28(火) 22:20:47 

    19

    私だったら、「 男 」って言うかな

    って

    そんなシチュエーションになりて〜

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2013/05/28(火) 22:44:12 

    119さんの体育の授業っぽいに爆笑w

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2013/05/28(火) 23:13:05 

    女のコメントってきもっ

    私も女だけど

    +3

    -14

  • 128. 匿名 2013/05/28(火) 23:21:01 


    ↑↑
    いちいちババアうるさい(笑)
    必ずいるこんな奴。
    あるあるトピックに投稿するかな( ´艸`)

    それとわざわざご丁寧に最後まで読んで
    「気持ち悪い」(笑)
    あんたが1番気持ち悪い。

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2013/05/28(火) 23:22:48 

    すごいタイプでクールな彼氏と付き合って半年たったくらいに、アンアーン!って高い声で喘がれてからトラウマ。
    あんなに格好良くてクールだったのに突然本性出されて引いた…

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2013/05/28(火) 23:53:47 

    このトピ面白い♪
    女性ばりにアンアン喘がれたらひきますね〜。こっちが無言になりそう。
    旦那は乳首が弱くて思わず声が出ちゃうみたい。最初はちょっと違和感あったけど、最近はその声が聞きたくて入念に攻めます(笑)

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2013/05/29(水) 00:27:44 

    挿入した時に、白目になった男性がおりました。

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2013/05/29(水) 00:41:42 

    >90さん
    なんか、松岡修造さんで脳内再生されたwww

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2013/05/29(水) 02:22:23 

    19めっちゃ笑ったwwwwww

    みんな面白すぎwww

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2013/05/29(水) 10:49:31 

    19のはいはいちんこちんこーに笑った

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2013/05/29(水) 14:16:37 

    >>45
    NGかNGでないかって意味で合ってると思う。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2013/05/29(水) 20:46:57 

    「イク!イク!イっていい?イっていい?」聞く人って、はいはい「イっていいよ。」って言ってもらいたいんでしょ?って思う(笑)逆に「イっていいよ。」って言う人って、その自信は何処から(・_・;

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2013/05/29(水) 21:50:24 

    日本人は「イク」んだけど
    外人は「来る(カミング)」なんだよね。おもしろーい
    宗教観の違いが理由っていうのも興味深い。

    ちなみに、昔付き合ってた人が実況中継系の人で、思わず
    「お前少し黙れ」とスゴんでしまったことがあります・・・

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2013/05/29(水) 23:44:31 

    ため息混じりに

    気持ちよすぎてやば…

    って言われたときはきゅんってしちゃいました


    自然な感じならいいと思いますっ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2013/06/06(木) 12:58:17 

    ○○して?みたいな感じで語尾が女言葉になってるとすごい萎える

    フェラしろ!って言えばいいのか?
    こりゃ間違いなく肉便器ですわ

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2013/06/07(金) 18:46:33 

    今彼は雄叫びに近い声出す…。シャレにならないレベルでこんな男性は初めて。超悩んでます(._.)

    窓閉めてても近所に丸聞こえだろうし男の叫び声とか何か事件かと思われそうでいつも一気に醒めるし通報されないかヒヤヒヤする。

    なので「声出したらやめるよ?口押さえて。」とMプレイに持っていって誤魔化してます。

    彼は喜んでる。私は疲れてきました。続けられるか不安…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。