ガールズちゃんねる

効果のあったものありますか?

121コメント2014/10/01(水) 18:43

  • 1. 匿名 2014/09/22(月) 19:50:14 

    化粧品やダイエットなど効果のあったものありますか?

    わたしは美白化粧水など試しますが効果を感じたことがありません(´д⊂)

    +112

    -3

  • 2. 匿名 2014/09/22(月) 19:51:28 

    腹筋とかは長く続けるといいですよ!

    +92

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/22(月) 19:51:59 

    ジョギング

    ごりごり体重落ちた

    トータル18キロ

    +198

    -6

  • 4. 匿名 2014/09/22(月) 19:52:14 

    湯船に浸かった後のセルライトマッサージは、効果がありました。しかし毎日続けないとすぐに元に戻ります。

    +85

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/22(月) 19:52:36 

    牛乳洗顔。
    洗い上がりしっとりです。
    これから乾燥する時期だからいいですよ。

    +33

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/22(月) 19:52:44 

    メディキュット。
    浮腫みスッキリ‼︎

    +122

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/22(月) 19:52:50 

    オートミールダイエットです
    効果のあったものありますか?

    +63

    -16

  • 8. 匿名 2014/09/22(月) 19:53:39 

    高いスキンケア化粧品は流石に効果ありました‥

    でも化粧水だけでも2万とかだからライン使いとか私には無理だったよ(´・ω・`)ショボン

    +68

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/22(月) 19:53:54 

    腹筋
    毎日300回でお腹ペタンコ
    これだけやっても割れないから大丈夫
    毎日100で割れたって言ってる人本当かよと思うw
    食事制限はやつれるし
    運動は家の中じゃできないし
    お金かけずにできるのでいい

    +152

    -33

  • 10. 匿名 2014/09/22(月) 19:53:58 

    漢方とお灸

    冷え性がだいぶ減りました~

    +45

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/22(月) 19:55:08 

    レコーディングダイエット

    ひたすら食べたものを記録して、カロリー計算して、1日1500カロリー以上食べないようにしました。半年で5キロ痩せました。

    +92

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/22(月) 19:55:22 

    当たり前すぎてバカみたい
    なんですが、日焼け止めは
    塗るとやはり効果あります

    学生の頃、ひと夏の間に
    左腕だけに日焼け止めを
    塗る馬鹿な実験をした所、
    右腕だけが真っ黒に焼けた

    +257

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/22(月) 19:55:26 

    市販のお菓子を食べない
    一ヶ月で4kg減った
    おやつは手作りで

    +135

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/22(月) 19:55:54 

    何やってもダメ!!!!

    +43

    -15

  • 15. 匿名 2014/09/22(月) 19:56:04 

    毎日豆乳飲み始めてから、生理不順が改善されてきた気がする。

    +73

    -11

  • 16. 匿名 2014/09/22(月) 19:57:17 

    便秘に玄米!
    個人差はあるけど、私にはてきめんに効いた
    お茶碗で食べるよりおにぎりがおすすめ。
    効果のあったものありますか?

    +84

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/22(月) 19:57:37 

    ソンバーユ

    顔が乾燥しなくなりました。
    洗顔後、タオルでふく前にソンバーユ。うすーく塗るだけ。そのあとに、化粧水や乳液。

    +68

    -8

  • 18. 匿名 2014/09/22(月) 19:57:39 

    ナノケアスチーム!
    化粧のり違いますね!

    +56

    -8

  • 19. 匿名 2014/09/22(月) 19:58:43 


    スクワット

    毎晩20回して4月から5㎏痩せました。
    続けることって大事ですね。


    +100

    -8

  • 20. 匿名 2014/09/22(月) 19:58:47 

    9
    腹筋にもちゃんとしたフォームありますからね!100回でわれますよ。
    腹筋はよほど太めの体型でない限り
    すぐわれます!

    +180

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/22(月) 19:58:56 

    9さん偉いな~(>_<)私も頑張らなきゃ

    +27

    -9

  • 22. 匿名 2014/09/22(月) 20:01:33 

    口内炎でハイチオールB飲んだら、口内炎は翌日、ついでに手荒れも治った。肌の調子もバッチリ良くなった(^^)

    +46

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/22(月) 20:02:12 

    寝る前のストレッチ。よく眠れるようになった。

    +48

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/22(月) 20:02:21 

    効果がなかったなぁと思えるものはたくさんあるんだけども。

    効果があったもの、わたしも知りたい。

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/22(月) 20:02:34 

    ヨガ

    身体の中の筋肉が鍛えられ、内蔵脂肪も減って、かなり引き締まりました。
    スポーツクラブで週に2度、3ヶ月続けた結果。

    +53

    -7

  • 26. 匿名 2014/09/22(月) 20:04:10 

    食生活の改善とよく寝ること!
    これが一番体調にも肌にも効果があった。
    サプリとか美顔器とか高い化粧水とか健康茶とか色々試したけど、そういうのは全然効果なかった…

    +35

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/22(月) 20:05:41 

    100回も腹筋が出来る時点で既に腹筋割れる要素アリアリだよ。
    腹筋100回なんて無理だ…。

    +268

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/22(月) 20:06:00 

    はと麦茶。
    ニキビ対策の為に飲んでたら、気付いたら二の腕のぶつぶつが消えるという嬉しい効果が!
    飲みやすいしネットだと国産のあるし、おすすめです。

    +78

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/22(月) 20:09:15 

    クロスバイクで毎日往復で7キロ通勤。二週間で体が引き締まりまり、ジーパンがはきやすくなった。背中の肉も少し落ちて、後ろ姿が違うと言われるように(о´∀`о)やっぱり運動が一番効果ありますね。

    +51

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/22(月) 20:09:20 

    食生活抑え気味+ジョギングを毎日30分してるけど、痩せない・・・一ヶ月じゃ効果は見えませんかね?

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/22(月) 20:09:46 

    和漢箋 漢方馬鹿にしてたけど今までのどんなダイエットサプリメントより痩せた。

    +35

    -9

  • 32. 匿名 2014/09/22(月) 20:09:52 

    脚やせに、スクワット。
    体重変わらないけど脚は順調に痩せてますヽ(・∀・)ノ

    +62

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/22(月) 20:12:12 

    一日二食です。もちろん他はお茶などのノンカロリーに近い飲み物オンリー。
    ただしまともな食事は一食で、あと一食はお豆腐一丁未満だけ(ネギok)を入れた多めのお味噌汁。
    これで二週間ちょっとで4kg痩せました。
    ちなみに一食は夕飯、朝にお味噌汁にしました。

    +20

    -41

  • 34. 匿名 2014/09/22(月) 20:12:19 

    腹筋は回数より負荷だからね
    割るならだけど…

    ダイエット目的なら軽い負荷で回数増やしたほうがいいね

    +50

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/22(月) 20:13:25 

    美容室専売のシャンプー、トリートメントは、本当に効果ありました。
    私の髪の毛、硬くてゴワゴワで扱いにくかったのがだいぶ落ち着きました( ^ω^ )

    +45

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/22(月) 20:13:44 

    どんなにくせ毛にいいヘアケアしても、何も効かなくてやっぱり、縮毛矯正しかないんだなと思います。

    +77

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/22(月) 20:15:04 

    ウォーキングで5kg痩せても食欲に負けてリセットw

    +52

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/22(月) 20:15:08 

    ウォーキング&ジョギングで4か月で6キロ落ちました。
    初めの1か月半で4キロ近く落ちました!
    ジョギングはスピードよりたくさんの距離を走る事が大切だと聞いて
    ゆっくりめにトータル1時間くらい走りました。

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/22(月) 20:15:38 

    11
    レコーディングは本当に効果ある。
    菓子パンとか400kcal越え当たり前だから、もう食べられなくなった。

    +39

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/22(月) 20:15:49 

    オートミールマイナスでしたか(^-^;
    食物繊維が豊富なのでひじき、切り干し大根と一緒にお鍋で煮て食べると(味付けは味噌などで)
    宿便が出てお腹がへこんできますよ



    +68

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/22(月) 20:16:35 

    オチョダイエット
    腹筋うっすら縦にわれた

    +19

    -7

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 20:21:45 

    フラフープ。毎日テレビを見ながら10分間やってたらくびれができた。それに便秘が治って毎日快便です!

    +35

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 20:22:46 

    私も口内炎で、
    つい最近一度に3個も口内炎が出来た為、ドラッグストア行って相談したら資生堂から出ている「H500」を進められて飲んだら翌日には痛みが無くなりビックリしました
    少し値段が高いですが肌に良い成分も入っていて良かったです

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 20:25:26 

    白砂糖を使用した食品を控えるかできればとらない方が肌荒れやダイエットには効きます。料理も黒砂糖や蜂蜜にかえ、市販の野菜ジュースや清涼飲料水を買わずにスムージーや白湯に代えて数ヶ月経ちますが体の調子がよくなりました。関係あるかわかりませんが、頭痛や胃痛が減って薬を飲む回数がかなり減りました。白砂糖には中毒性があると聞くので慣れるまで時間がかかるかも知れませんがお薦めですよ。

    +69

    -7

  • 45. 匿名 2014/09/22(月) 20:26:33 

    スクワットで痩せた方へ質問です。筋肉で脚太くなりませんか?筋肉ない脚なので、形は悪くないのですが、痩せたいです…(´・ω・`)

    +37

    -8

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 20:29:35 

    きちんと一汁三菜の料理を作る。
    基礎的な栄養バランスは考えて、そんなにこだわらなくてもいいから。

    体重も減ったし、お肌もきれいになった、髪の調子もいい。

    +22

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 20:32:05 

    発酵食品を毎日食べる

    漬物、ヨーグルト、納豆等々
    毎日何かしらの発酵食品を必ず食べるようにしたら、便秘も改善したし、痩せてお肌もツルツルになりました

    恐るべし発酵食品です(*^^*)

    +65

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 20:34:25 

    一日三食しっかり食べる

    無駄な間食が減って5kg痩せました
    日中お腹減ったり、急な睡魔に襲われる事も便秘も無くなりました

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 20:36:49 

    蜂蜜

    豆乳やミルクに溶かしたり、料理に砂糖代わりに使用したり

    健康にも美容にも良いです
    蜂蜜は万能ですよ
    ただし中国産は避けます…

    +42

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 20:42:56 

    44さん
    白砂糖今あるのなくなったらやめます!
    頭痛が結構多いので、原因となってそうなもの排除してみます。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 20:44:34 

    ここでいいと聞いて思い切って購入しました!ナノケアヘアードライヤー!すべすべになるし、顔の肌にもいいです!
    あとカーヴィーダンス続けて3年かなり括れてます笑
    効果のあったものありますか?

    +41

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 20:45:24 

    白砂糖抜きは本当に効果がある。
    白砂糖の害は多すぎてここに書ききれないくらい。だからこそ効果は絶大だよ。

    +65

    -8

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 20:48:43 

    49
    ビタミンミネラル沢山入ってるから目にもいいんだってね。
    純正はちみつは高めだけど、毎日口にするからこそ中国産だけは避けたいや。

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 20:52:46 

    極端に1つの食材を悪だ!と言い張る人ってたまにいるよね…
    布ナプキン信者と同じような感じ

    +62

    -18

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 20:54:07 

    どうしても口寂しい時にコレを食べていました
    痩せはしないけど、食物繊維が多いので便秘をしにくくなりました

    +25

    -5

  • 57. まろん 2014/09/22(月) 20:57:43 

    ヨーグルト
    食べる習慣ついてから毎日快便。
    3歳の息子も生まれてから一度も下痢も便秘もありません^ - ^

    +15

    -10

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 21:02:43 

    55

    めんどくせえ女www

    +19

    -47

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 21:09:07 

    若い頃は言われなかったのに、30過ぎてからやたらに肌が綺麗だと言われる。が、特に何もしていない…すっぴんに自信がないので、どこに行くにもフルメイク。知らず知らずの内にUVケアになっていたと思われる。日焼けってシミだけではなく、弛み、皺の原因にもなるので。

    +11

    -16

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 21:12:22 

    42
    フラフープ再開します!!

    私はオードムーゲでかなり肌綺麗になりました。

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 21:13:31 

    美白にはローズヒップがいいよ。今年の夏だいぶ焼けたけど、毎日朝晩飲んでたからかもう色抜けてきた。体の中からケアするのが一番効果的。

    +27

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 21:15:12 

    サノレックスが1番痩せたなぁ。
    まぁ薬だから痩せれないはずがないんだけど…。

    運動はよりいっそうおなかすいちゃってダメだった。
    置き換えも、液体でおなか膨らますこと自体無理だった。
    そこで我慢ができないから太るんだとわかっているのに。

    +8

    -7

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 21:23:50 

    夕飯の時は必ず始めに
    レタス、玉ねぎのスライス、アボカド、トマトのサラダを食べてます。
    お陰で食べ過ぎなくなりました。

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 21:31:19 

    洗顔ブラシフッリプスの。
    びっくり!毛穴の汚れもすっきりするし、肌はツヤツヤ。
    エステ行ったみたい。私には合ってたよ。もう手放せない。

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 21:35:38 

    ランニングは本当に効果ある。早歩きと同じくらい、いや普通に歩くくらいの超スローペースでも、ほんの少し体を浮かせて走るってだけでめちゃくちゃ燃えます。
    半年で64→56に。

    +32

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 21:54:51 

    12さん

    おもろすぎ(笑)
    実験って(笑)

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 22:00:29 

    12さん

    おもろすぎ(笑)
    実験って(笑)

    +4

    -8

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 22:03:33 

    カービィダンス
    やってから、体型が全然違う!

    +19

    -6

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 22:06:12 

    毎日自転車で30分走る!

    2ヶ月後くらいに脚が引き締まってきたみたいで
    ブヨブヨだったのが
    美脚だね!って褒められるようになりました(^o^)/

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 22:20:07 

    ロイヒつぼ膏
    肩凝りから来る頭痛に。

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/22(月) 22:25:25 


    45さん

    19です。私は筋肉付く程スクワットしていないので、むしろ脚引き締まった?とか細くなった!と周りから言われますよ(*´▽`*)

    ふくらはぎと太ももの裏側に効いているようです。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 22:39:13 

    血圧高めだから黒ごまをすって料理に使ってます。
    胡麻和えはもちろんオニオンサラダ、唐揚げ、天ぷらの衣とか。
    天ぷらなんて真っ黒になるんだけど
    血圧の下が100超えてて…
    今は落ち着いて70~80でおさまってます。
    上も150~160だったのが130までにおさまってます。

    何年もビクともしなかった
    体重もじんわりですが減ってきてます。

    玉ねぎの皮とか買っていたけど
    黒ごま(すり)凄いです

    +14

    -5

  • 73. 匿名 2014/09/22(月) 22:51:20 

    枕元に半分に切ったタマネギ!!

    を置くと、咳が止まります!

    +14

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/22(月) 22:52:52 

    ドローイン!凄い効果ありました!
    知らない人は、ググって下さい!

    カーヴィーダンスもドローイン意識して
    してます!引き締まってきたよ~!

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/22(月) 22:57:46 

    ポンズダブルホワイトの
    夜用クリーム(ジェル?)
    肌が白くなったのがわかる位
    効果がありました
    ただ安いのに効果があるって?と疑問で
    今は使ってません

    ハイチオールC
    この夏手にシミができて
    ヤバイと思ってあわてて飲んだら
    一週間後くらいに爪でこすったら
    落ちて消えた!
    でも顔のシミは消えません

    ジョンマスターのシャンプーとトリートメント
    剛毛癖毛多い太いとどうしようもない髪ですが
    高いけど効果があり
    髪が素直になります
    オーガニックシャンプーなので
    初めは泡が立たずイライラしたけど
    使い続けて今は泡立ちがよいので不思議
    トリートメントの使い心地は
    昔のリンスか!ってくらいサラサラして
    頼りなさげだけど
    乾かすとサラサラになります
    1度で効果を実感します

    +9

    -10

  • 76. 匿名 2014/09/22(月) 23:12:23 

    半身浴は代謝がよくなり
    痩せはしませんが、ふとりづらくなります

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/22(月) 23:18:24 

    ナプラのシャンプーとコンディショナー。一月くらいで驚くほどかわりました。

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/22(月) 23:21:49 

    元からお腹に肉がつかない体質だけど、腹筋毎日20回を2週間やってたらバキバキになったよ 笑
    下半身はダルダルなんだけどね…
    スクワットしたらいいんだろうけど、苦手なんだよね

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/22(月) 23:23:21 

    便秘にはオリーブオイル!
    毎日大さじ1杯はとるようにしたら小さい頃からの便秘がかなり楽になりました!
    あとは生理1週間前から始まるまで豆乳
    不順が治った上にお肌もなんだかきめ細やかになりました!

    ただ摂りすぎには注意です

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2014/09/22(月) 23:27:44 

    ヤクルトダイエット!
    ほんとにでる!笑
    お腹ぽっこりに長年悩んでた私が自信をもってお勧めします(((o(*゚▽゚*)o)))
    まずは一週間

    +11

    -8

  • 81. 匿名 2014/09/22(月) 23:29:49 

    30さん!
    体重は変わらなくても見た目どうですか?
    引き締まったなとか、ボトムが履きやすくなったとか、体が軽く感じる等の変化あれば、体重も少しずつ減ってきますよ♪

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/22(月) 23:33:07 

    マイナス付くかも知れませんが、アグアヘというフルーツのカプセルを、一袋飲んだら1カップバストアップした!!
    噂では一袋1カップくらいでバストアップしていくらしいです(*^^*)
    私は1カップでやめましたが(*´ω`*)

    +6

    -18

  • 83. 匿名 2014/09/22(月) 23:33:12 

    レコーディングは3日目で書くのがめんどくて食べなくなってしまったので危険だからすぐやめた...

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/22(月) 23:46:36 

    石川遼がCMしてたスピードランニングめちゃめちゃ効果ある。

    本当2~3分聴いてたらぐっすり眠れる。

    +115

    -11

  • 85. 匿名 2014/09/22(月) 23:53:07 

    84〉

    最近眠れないから試してみる~!

    ありがと(笑)

    +72

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/23(火) 00:22:00 

    以前は生理痛が重く、薬を飲んでも効かず
    寝込むことがよくありました。

    しかし、お茶など毎日飲む飲み物を
    全て常温or温かいものにしたら、
    驚くほど生理痛が軽くなりました!!
    薬も期間中、1回飲むか飲まないかくらいです。

    冷たいもの、氷が大好きだった私ですが
    今ではすっかり温かいもの派です(笑)

    ぜひお試しください(*^ω^*)

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/23(火) 00:25:36 

    84さん、スピードランニングじゃなくて、スピードラーニングだよ!!

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/23(火) 00:54:50  ID:vRmERSxGby 

    バイオイル

    ニキビ跡や傷跡に使ったけど結構効果あるからリピートしてます。
    顔以外に体にも使えるのでオススメです。
    ただ顔がオイルでベタベタになるので夜のスキンケアにしか使えません。
    前髪につくと油っぽい前髪になるのでつかないようにして寝てます!

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/23(火) 01:01:42 

    58
    あなたの方がめんどくさいわ

    +2

    -11

  • 90. 匿名 2014/09/23(火) 01:24:47 

    エキストラバージンオリーブオイルをスプーン2杯飲む!
    飲むのつらくて途中からサラダにかけ始めたけど(笑)

    私の場合、頑固な便秘には効果なかったけど、肌トラブルがなくなった。

    あとくすみが抜けました。知人に誉められたほど!

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/23(火) 01:59:24 

    スクワット以外で下半身痩せ成功したもの教えてください(>_<)
    (スクワットと足ぱかやってます)
    特にお尻と太もも!
    産後5ヶ月なので骨盤骨盤とわかっていても整骨院は高くて通えないしベルトはズレるので続かず…
    なかなか落ちないお肉と体重にそろそろやる気がなくなってきた…

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/23(火) 02:01:13 

    ボニック使ったことある方いますか?

    検索かけても全てがサクラに見えてしまって(笑)
    でも効果あるのなら買いたい!!

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/23(火) 02:13:24 

    整体のダイエットコース!
    姿勢よくなる、腰痛改善、目下のクマ改善(血行?)、抑うつ改善
    電流でインナーマッスルをきたえてくれ、代謝UP!
    いいことずくめですよ!オススメします!

    ちょっと金額は張ります。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/23(火) 02:26:51 

    84
    いろいろウケるw

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/23(火) 02:38:31 

    84さんに爆笑‼︎

    それなら私も戦争物や重たい話の映画見たらすぐ寝れる‼︎
    パールバーバーなんて4.5回借りて、まだ最後まで見れたことがない。笑

    アクションなら興奮して余計寝れないんだけどね…

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/23(火) 02:53:23 

    お灸するようになって、生理痛、生理前の胸のはり、生理前のイライラが軽減されました。

    アロマリフレの施術を受けていたときは、背中の吹き出物がなくなりました。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/23(火) 05:11:05 

    血行を良くする為に、ビタミンEを飲み始めたら代謝が良くなったのか!?
    2キロ落ちました(*´∀`)
    食事も今まで通り、間食もしてたし運動もしてないのにストーンと落ちました。
    飲みはじめて一年以上たった現在、トータルで4キロ落ちました♪
    嬉しい効果が出ました(о´∀`о)

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/23(火) 06:54:04 

    アレルケア
    一年近く飲み続けていますが、アレルギー検査して100%だったハウスダストアレルギー反応の数値が下がった。
    喘息も良くなり秋になっても今年は発作がまだありません(いつもは、そろそろひどくなる)。
    ただ一時的なこともあるらしく、現在継続中。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/23(火) 08:19:13 

    毎朝バナナジュースを飲むようにしたら快便になりました!

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/23(火) 08:28:59 

    生理前一週間、豆乳を飲むダイエット
    私はココアとスプーン一杯のハチミツ入れて飲みました。

    このダイエットのすごい所は、痩せてしかも痩せた分が戻らない所。
    今順調に体重が落ちていってます。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/23(火) 08:29:12 

    フラダンスで腰の肉が取れてくびれました

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/23(火) 08:54:51 

    寝るときメディキュットのスパッツ&足パカ!
    そして、オチョ!
    地味に続けてたら、かなり引き締まりました!

    ドローイング今日からやります!
    やっぱり少ない数でも続けるのが大事なんですね。ここにいる皆さんすごい!

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/23(火) 10:15:06 

    白砂糖抜きをやっている方に聞きたいんですが、三温糖は大丈夫ですか?

    +5

    -9

  • 104. 匿名 2014/09/23(火) 11:07:59 

    手作りの緑茶化粧水で吹き出物が改善しました。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/23(火) 11:25:28 

    本当の腹筋をしている人は
    50回が限度って 何かで読んだ

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/23(火) 11:51:18 

    本当の腹筋をしている人は
    50回が限度って 何かで読んだ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/23(火) 12:43:41 

    11さんと同じで、私もレコーディングダイエット!!

    1年のヨーロッパ留学で13キロ肥えて帰国…。レコーディングダイエットを2年弱続けて15キロ痩せました。

    食べ過ぎた日も、とにかく食べたものを偽りなく記録するだけです。長い目で健康的に痩せられました。

    今はもう記録はつけてないですが、記録をつけてた当時の感覚があるので食べ過ぎることもなく体重をキープしてます。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/23(火) 13:38:27 

    100さん

    豆乳を食事の代わりに飲むってことですか?
    いつ飲むの?

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/23(火) 14:03:08 

    プロポリスのサプリメントです‼︎

    口内炎がひどかったとき、海外のドラックストアでわけもわからず買いましたが、今まで何をやってもあまり効果のなかったニキビが一ヶ月くらいで綺麗になり肌つやがとても良いです!
    プロポリスは健康食品ですが刺激が強めで人によっては副作用が出るそうなので注意です。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/23(火) 14:06:11 

    最初は、寒天でお菓子をつくったりしてたけど、めんどくさくなって、お米を炊飯器にセットしたときに、少々の粉寒天をパラっ。
    で、お尻が詰まらなくなりました。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/23(火) 14:13:36 

    スロトレ!
    今までなにやっても痩せなかったのにスロトレでマイナス10キロ!
    筋肉ついたから見た目はもっと引き締まったかも。
    2日に一回でいいから気軽!

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/23(火) 15:26:49 

    110さんの、お尻が
    詰まらなくなりました、ってすごく可愛い言い方。上品な方なんだと思った

    +24

    -2

  • 113. 匿名 2014/09/23(火) 15:54:50 

    オードムーゲの使い方教えてほしいです。
    最近買ったんだけど いまいち使いこなせてない気がする‥

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/23(火) 16:09:20 

    フラダンスで腰の肉が取れてくびれました

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/23(火) 18:33:12 

    子どもの爪噛みにバイターストップ!
    2年ぐらいずっと爪噛みしてたのに塗ったら効果てきめんで治りました。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/23(火) 18:41:52 

    103
    三温糖は上白糖と変わりないですよ。
    煮詰める回数が多いだけだとか。
    安いやつは着色してるらしいよ。

    我が家はてんさい糖を使っています。
    理由は
    ・サトウキビは身体を冷やすけど、てんさいは温める
    ・オリゴ糖を含んでいるから腸にいい
    と聞いたから。

    あとはハチミツやメープルシロップを使うことも。

    でも市販のケーキやプリンも大好きなんだよなあ。
    家での料理には使ってないけど、結局白砂糖食べてる。
    砂糖依存から抜け出さないと(^^;;

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/23(火) 21:24:24 

    みんなあんまり良い印象ないかもしれないけど…

    布ナプキン使ってみたくて、でも日中仕事してるし難しいと思ってた所通常のナプキンでコットン仕様の物を発見!
    使ってみたところ何となく生理痛が軽いような?

    まだ数ヶ月だから気のせいかもしれないけど(^^;)

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/24(水) 08:21:06 

    本当の腹筋をしている人は
    50回が限度って 何かで読んだ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/24(水) 16:34:17 

     
    私も!>>92さん同様に
    ボニック気になっています。
    口コミはサクラ多そうです……
    経験のある方、お願いします<(_ _)>

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/25(木) 04:25:14 

    103.
    三温糖は白砂糖を精製したものなのでダメですよ。血糖値を急激に上げる三温糖、白砂糖は避けて黒砂糖やきび砂糖がいいと思います。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/01(水) 18:43:27 

    オチョ
    昔、この動きを無意識にHのとき取り入れてました
    当時はくびれキープでした

    エロくてごめん でもホント。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード