ガールズちゃんねる

【放送事故】手越祐也、心霊スポットで取り乱し這いつくばってスタッフの脚にしがみつくww

165コメント2014/10/14(火) 21:55

  • 1. 匿名 2014/09/22(月) 15:20:12 

    NEWS手越祐也が心霊スポットで取り乱し、スタッフの脚にしがみつく - ライブドアニュース
    NEWS手越祐也が心霊スポットで取り乱し、スタッフの脚にしがみつく - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    21日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、NEWSの手越祐也が肝試しドッキリに引っかかり取り乱す一幕があった。


    おそるおそる「台詞を忘れた女優が首吊り自殺をした」と説明された場所に赴き、配置されたボックスに赴いた。ボックスの中身は、手越の苦手なタランチュラ(毒なし)、正解してボックスの中を覗いた手越は「うわぁああー!」と叫び声をあげ座り込んだ。

    すかさず、追い打ちをかけるように幽霊役の女性が乱入。それを見た手越は悲鳴をあげ「ちょっと待ってゴメン、無理無理無理!」と這いつくばり、番組スタッフの脚にしがみついていた。

    +234

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/22(月) 15:20:59 

    心霊スポットとか嫌いって言ってたもんね(笑)

    +645

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/22(月) 15:21:50 

    情けない男だなー・・・

    +100

    -322

  • 4. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:08 

    腰が抜けちゃったんだね

    +490

    -6

  • 5. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:17 

    ジャニーズなのにこんなダサイとこ見せていいのかw

    +603

    -23

  • 6. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:18 

    イッテQの手越面白い。編集も上手いんだろうけど

    +1422

    -14

  • 7. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:19 

    カッコ悪い

    +63

    -186

  • 8. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:23 

    これ見てたー!
    面白かった

    +648

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:31 

    でもおもしろかったよw

    +581

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:34 

    手越くん、虫もダメだよね(笑)
    だから想像つくかも。
    でも、そういうギャップがまた彼らしい。

    +786

    -10

  • 11. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:34 

    ただビビりだって話でしょ

    +220

    -66

  • 12. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:37 

    怖いもの嫌いは、男でもこうなるw

    +418

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:43 

    画像見る限り幽霊には見えないけど。

    +167

    -22

  • 14. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:51 

    こーゆう一面あっても格好いいww

    +315

    -46

  • 15. 匿名 2014/09/22(月) 15:22:58 

    イエ~イw

    +559

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/22(月) 15:23:10 

    放送事故ってほどでもない

    +410

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/22(月) 15:23:14 

    消されちゃうかな?動画あったんで貼りますね。
    【放送事故】 イッテQの幽霊ドッキリで、手越祐也が気絶寸前 - YouTube
    【放送事故】 イッテQの幽霊ドッキリで、手越祐也が気絶寸前 - YouTubewww.youtube.com

    世界の果てまでイッテQでNEWSの手越祐也を幽霊ドッキリ

    +149

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/22(月) 15:23:21 

    そこまで事故ではないでしょ

    +280

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/22(月) 15:23:26 

    見てたけどなかなか、おもしろかった!
    わざとらしくない、いいリアクションでした。

    +461

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/22(月) 15:23:32 

    そりゃ誰だって「どうしても無理!」ってものはあるよ…

    +389

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/22(月) 15:23:33 

    みたみた。笑
    永久保存版だね。

    +173

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/22(月) 15:24:02 

    お化け屋敷とか、男性でもダメな人はダメだもんね
    こういう一面かわいくていいと思う

    +360

    -5

  • 23. 匿名 2014/09/22(月) 15:24:16 

    弱い犬ほどよく吠えるってキャラ

    +45

    -111

  • 24. 匿名 2014/09/22(月) 15:24:18 

    トピ画一瞬びびった

    +8

    -45

  • 25. 匿名 2014/09/22(月) 15:24:21 

    男の方が怖がりじゃないかな。

    +89

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/22(月) 15:24:41 

    てーい、ていてい
    でしたっけ?

    +270

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/22(月) 15:24:52 

    イッテQの手越は好き。
    ジャニーズなのに身体張ってて好感持てる。
    【世界の果てまでイッテQ】NEWS手越祐也が腹踊り!ジャニーズなのに体張りすぎwww
    【世界の果てまでイッテQ】NEWS手越祐也が腹踊り!ジャニーズなのに体張りすぎwwwgirlschannel.net

    【世界の果てまでイッテQ】NEWS手越祐也が腹踊り!ジャニーズなのに体張りすぎwww ・ ・ ↓ 【画像集】イッテQ!でNEWS手越祐也が腹踊りをさせられる 手越「イッテQは手越祐也を軽視してる」 - NAVER まとめイッテQ! NEWS 手越 腹踊り

    +523

    -30

  • 28. 匿名 2014/09/22(月) 15:24:52 

    まだいいよ
    失神して引きずられてく男を見たことがあるからな

    +152

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/22(月) 15:25:32 

    >手越は悲鳴をあげ「ちょっと待ってゴメン、無理無理無理!」と這いつくばり、番組スタッフの脚にしがみついていた。

    ダサい(確信)

    +53

    -121

  • 30. 匿名 2014/09/22(月) 15:25:54 

    手越結構好きw

    +345

    -15

  • 31. 匿名 2014/09/22(月) 15:26:17 

    イッテQの手越といとうあさこの扱い方がひどくていつも笑える


    うちの5歳の子供がいとうあさこを見て「あ、ばばぁだ!」って言うようになったw

    +487

    -13

  • 32. 匿名 2014/09/22(月) 15:26:41 

    27
    イッテQしか目立ちどころがないから

    +17

    -82

  • 33. 匿名 2014/09/22(月) 15:27:36 

    昔の手越ドッキリwビビりや

    +31

    -7

  • 34. 匿名 2014/09/22(月) 15:27:45 

    でも今回の手越すごい真面目で良かった!
    カレンダープロジェクトの失敗は
    悔しかっただろうけどキュンキュしちゃったよー♥️
    【放送事故】手越祐也、心霊スポットで取り乱し這いつくばってスタッフの脚にしがみつくww

    +436

    -12

  • 35. 匿名 2014/09/22(月) 15:27:55 

    番組とはいえ、あんまりこういうの面白がってやるもんではないよね

    +22

    -45

  • 36. 匿名 2014/09/22(月) 15:27:58 

    いつもドヤ顔だけどイッテQだと違う顔が見れるからおもしろいw

    +400

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/22(月) 15:29:12 

    それよりこの記事で

    >オラオラ系王子様キャラの手越は「オレはあきらめるって選択はしないな」「彼氏がいたとしても奪いたい(笑)」

    って語っててきゃりーの件に妙にリンクしてしまった

    +91

    -22

  • 38. 匿名 2014/09/22(月) 15:29:26 

    23
    使い方間違ってない?

    別に手越オタじゃないけど頑張ってるんじゃないのかな?
    行きたくないとか言うやつよりずっとマシ
    前に苦手な絵も頑張って書いてたような…
    ジャニーズの中では頑張ってる方だと思う

    +179

    -32

  • 39. 匿名 2014/09/22(月) 15:29:49 

    多少演技入ったビビり方かな、とも思った。
    でもおもしろかったからOK!

    +34

    -19

  • 40. 匿名 2014/09/22(月) 15:30:31 

    運動神経抜群なのにヘタレというギャップに高感度MAX!!!

    +277

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/22(月) 15:32:55 

    ナレーションで更に面白くなる

    +354

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 15:34:08 

    38
    他のジャニーズだって頑張ってるんじゃないのw
    手越好きなのいいけど他下げなくていいでしょ

    +26

    -49

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 15:34:57 

    38
    イワタケ採りで崖から降りるのを拒否した大倉のことですか?

    +65

    -8

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 15:35:43 

    38
    強めなこと言う割にはビビりってことではあってない?

    +12

    -20

  • 45. 匿名 2014/09/22(月) 15:36:15 

    キャラなのかも知れないけど、どうしてもナルシストに見えちゃってこの人自体は苦手。
    でも昨日のは素直に凄いと思ったし、面白かった!

    +27

    -22

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 15:36:43 

    これ面白かった!
    いつもドヤってるから意外な一面を見たって感じ

    +121

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 15:37:20 

    チビらないだけ良かったじゃん。

    +19

    -6

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 15:38:32 

    42
    別に誰も下げたつもりないけどw
    43
    え~大倉って拒否したりするの?
    太鼓の達人が上手い事くらいしか知らなかったわw

    +26

    -18

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 15:39:22 

    ていよ、てい、てい( ̄▽ ̄)

    +169

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 15:39:22 

    台本

    +3

    -35

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 15:41:29 

    なんだ…まだ人間ぽいとこ残ってんじゃん

    +14

    -6

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 15:41:30 

    7

    カッコ悪い手越見せるための


    お化け屋敷だから!ww

    +59

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 15:43:52 

    なんとかDの手越への扱いと他の出演者への扱いが違うらしく、そのへんのくだりも面白かったw

    +141

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 15:44:49 

    48
    >ジャニーズの中では頑張ってる方
    他のジャニーズも体張ってること知らないだけであると思うってことだよ。私だってほとんど知らないし

    +11

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 15:45:24 

    手越はほんとにイッテQに欠かせないキャラ
    だよね!

    あのウザさをいじるから余計面白い


    ほんとに編集が神の番組だわ!w

    +188

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 15:46:36 

    イッテQに出てる手越面白い。
    そして今週の3人男祭り楽しみ!

    +115

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 15:47:04 

    ところどころイラァってきたけどさ、
    やっぱりADの人の失敗見ると身体能力すごいと思うし、
    自信たっぷりな分、人並み外れた能力があるのは確か

    蜘蛛やお化け怖いとかなんかかわいいところあるじゃんってなっちゃって…なんか憎めない男

    +139

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 15:48:45 

    カンレダープロジェクトが上手く行かなくて泣いてる時のナレーションが面白かったw
    世の中の男性を~とかたまにヲタ目線になっているのも面白いw

    +134

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 15:49:12 

    また新しい…しかも偉いスタッフが出てきた(笑)
    これからイモトとあの人みたいに、手越とあの偉いスタッフさんはセットで出るんだろうね

    +63

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 15:49:59 

    ただの売れない金髪ゲイ

    +3

    -51

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 15:50:08 

    イラってきた瞬間に「もうしばらく続きます」って笑いをぶっ込んでくるから、笑ってしまう

    +150

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 15:50:28 

    この人プライベートでは問題ありみたいだけど、
    私みたいなおばさんからしたら面白い子!

    ドヤ顔が嫌味じゃないw

    +112

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 15:53:19 

    手越ファンでもアンチでもないけど、あれは純粋に面白いと思えて好きよ。

    +127

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 15:54:04 

    この人って何やってもダサく見える。

    +4

    -47

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 15:54:24 

    ギャグキャラww

    +28

    -5

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 15:54:26 

    銀魂のマダオがナレーションして毒舌が(笑)
    テンション低い「イェー」?っとか(笑)

    「ババァ」は力入ってるのに(笑)

    +74

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 15:54:35 

    手越が失敗した時の、ナレーションの「イェ〜イ」っていうのが面白かった!笑

    +153

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 15:56:28 

    なんでも器用にこなすだけじゃつまんない!
    別にファンでないけど
    こんな一面あった方が可愛い(´◡ฺ`)

    イエ〜ィ

    +101

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 15:58:05 

    イッテQずーっと見てるけど、自分の企画で手越が泣いてるの初めて見た。
    ナルシストでビッグマウスで生意気で、当たり前に何でもこなして…ってキャラだけど、並々ならぬ努力をしてこのキャラ作り上げてるんだなぁと思った。
    また、その感動シーンをいい意味で台無しにするイッテQは安定の面白さだった(笑)
    またリベンジするって言ってたから、その時はぜひ成功してほしい!
    男3人祭りも楽しみ!
    【放送事故】手越祐也、心霊スポットで取り乱し這いつくばってスタッフの脚にしがみつくww

    +171

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 15:59:54 

    手越も周りがもう年下という年齢になったんだなぁと思った。

    +79

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/22(月) 16:00:46 

    64それを面白おかしく編集するからイッテQの手越は好きw

    +78

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 16:00:53 

    別に放送事故でゎないと思う…

    +48

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/22(月) 16:02:35 

    いつもすましてクールにきめているだけに
    余計面白かった(*^ー^)ノ♪

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/22(月) 16:06:14 

    幽霊役の女性の登場が酷すぎて全く幽霊らしくなかったけど、あれでも怖いんだね(^ω^)

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/22(月) 16:10:04 

    あのドヤ顔と横柄な態度が好きになれない
    でも今回の飛行機ベアフッティングやダムからのバンジーなどで魅せる彼の身体能力の高さと度胸はスゴい
    あんなに超難解な事をスッパリやってのける彼なのであの態度は許せてしまうかな、芸能人だし
    日常生活で周りにいたらさぞかしイヤな奴なんだろうと思うけど、まっいいかって感じ

    +18

    -10

  • 76. 匿名 2014/09/22(月) 16:20:15 

    運動神経いいのが素直に羨ましいわ。
    前に雪合戦?だかで味方全員から雪玉投げられて余裕で全部かわしてたのを見て漫画か!て思ったよ。
    今回のチャレンジも自分だったら一生成功出来ない自信がある。

    +116

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/22(月) 16:25:02 

    不覚にも泣いてる手越にキュンとしてしまったw
    そんなときでも感動させない編集は最高だったな

    +112

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/22(月) 16:25:20 

    チャレンジ成功できなくて悔し泣きしてるのにキュンときた( ^ω^ )
    芸人とかではよくある話なのに、ガチ泣きで悔しがってて
    負けず嫌いで頑張り屋なんだなーって

    うざキャラでも好かれてる理由がわかったし
    好きになったよー(^ω^)

    +78

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/22(月) 16:25:57 

    ビビりなのに毎回、闇珍獣企画やされる手越w

    +63

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/22(月) 16:26:16 

    何でもかんでも放送事故っていう素人うざい。ネットニュース書いてる奴も素人と変わらない。普通に編集して放送してるのの何が事故なんだよ。
    テレビ見てるだけのやつが偉そうにマスコミ気取るな。

    +66

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/22(月) 16:35:09 

    漏らしてたら事故だけど、そうじゃないなら大丈夫!!

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/22(月) 16:36:37 

    最近の手越ロケはおもしろくなった

    +40

    -7

  • 83. 匿名 2014/09/22(月) 16:44:14 

    アイドルとか興味なかったし、手越も始めは「誰?このチャライ奴」ぐらいだったんだけど、イッテQ見てだんだんと印象変わっていったよ。

    いきがってる生意気な態度はガンガン助長させていながら、ヘタレな部分もガッツリ見せるし、危ない仕事、汚れな仕事も引き受ける。
    しかも、必ず短期間で成果を出すのが凄い!!

    デビ婦人と手越はイッテQマジックで輝かされてると思う。

    +97

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/22(月) 16:51:12 

    >78. 匿名 2014/09/22(月) 16:25:20
    うざキャラでも好かれてる理由がわかったし
    好きになったよー(^ω^)

    いや、結構嫌われてると思う
    好きな人とほんと無理って人に分かれるよね手越って


    +10

    -41

  • 85. 匿名 2014/09/22(月) 16:53:42 


    いつもほんとに面白くて笑ってるのか分からない顔(笑)

    +15

    -47

  • 86. 匿名 2014/09/22(月) 17:00:56 

    手越って好かれてるのか嫌われてんのかわかんないけど、おもしろいね(笑)

    +87

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/22(月) 17:04:12 

    82
    ここ半年は月1企画みたいになりつつあるもんね。
    内容自体は安定して面白いけど、だからこそ3ヶ月に1度くらいがちょうどいいよ!あんまり頻度高いとお腹いっぱいになっちゃうというか...。それでも毎回結果残しててすごいけど。

    +12

    -6

  • 88. 匿名 2014/09/22(月) 17:10:53 

    好き嫌い分かれるっていうのは確かに同感(笑)
    本人もそれを分かっててやってるんだろうね。
    マイナスの目を恐れていい子キャラになるよりも振り切ったキャラで笑い取りにいく方が見てて気持ちいいし、わたしは好きだな~。

    +94

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/22(月) 17:12:25 

    84にマイナスしてるファンはそういう認識ないんだね
    ファンなのに?手越自身は嫌われてること自覚してるよ?ほんとにファンなの?
    ファンでも手越は嫌われてなんぼって言ってる人もいるのにね

    +7

    -17

  • 90. 匿名 2014/09/22(月) 17:21:46 

    テゴマスのお化け屋敷も面白かった。
    4:40あたりの抱き合ってるところが笑える。
    Tegomass - Kiseki Taiken Unbelievable 2010.12.31 (English Subs) - YouTube
    Tegomass - Kiseki Taiken Unbelievable 2010.12.31 (English Subs) - YouTubewww.youtube.com

    TO0 MUCH,overload of Tegomassu no ai~~ xD haaato! adorable~!!!! cho0 much fun! *thanks to them for being childish! LOL **hontou ni daisuki!!! xDDDDD the 'ai'...

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/22(月) 17:50:41 

    いえ~い

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/22(月) 17:52:23 

    1発トライが失敗した後の涙シーンで旦那が
    「手越の涙いらねー」って言った瞬間「興味ないよ!って思ってる男性諸君…」ってナレーションが入って爆笑してた 笑

    イッテQってほんと作り方上手いね(^-^)

    +84

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/22(月) 17:54:35 

    これか、
    テイよ~テイテイ!
    【放送事故】手越祐也、心霊スポットで取り乱し這いつくばってスタッフの脚にしがみつくww

    +77

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/22(月) 17:56:17 

    90 テゴマス2人ともビビりすぎwww

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/22(月) 17:57:08 

    腰が抜けてる感じって、ひさびさに見た気がする!
    最近はお笑い芸人さんも、ここまでになる人みかけないから・・・
    超笑えた!
    普段、なにかっこつけてんだよ・・・と思ってたけど、ギャップが面白い人だーって思っちゃった。

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/22(月) 18:07:01 

    NEWS誰がいるかわからないけど
    手越はわかる。
    いってQ面白い

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/22(月) 18:09:06 

    イェ~イw

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/22(月) 18:10:14 

    冒頭の

    年下には先輩風吹かすイヤな奴

    ってナレーションに大笑い!

    +65

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/22(月) 18:11:47 

    編集とナレーションで面白さアップー♡

    +84

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/22(月) 18:13:02 

    89さん
    どのジャニヲタでも中高生のファンは盲目が多い気がします
    まあ、年齢層高いガルチャンでマイナスがつくのは驚きですね

    +3

    -10

  • 101. 匿名 2014/09/22(月) 18:14:03 

    この流れもウケた。

    +74

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/22(月) 18:14:27 

    手越回の編集はほんとにおもしろい!

    +45

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/22(月) 18:21:53 

    生きたイモ虫を食べる手越大量のミミズが挟まったハンバーガーを食べる手越身体(パンツの中)にヘビを這わせられる手越イモトメイクもためらわない手越全力で腹踊りする手越

    +70

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/22(月) 18:22:28 

    イッテQのスタッフは手越の扱いが雑でおもしろいねw
    この番組に出てる時の手越は好きだよw

    +70

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/22(月) 18:24:21 

    幽霊役の女性の顔がべッキーに見えたww

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2014/09/22(月) 18:24:57 

    てか放送事故じゃなくねw

    +24

    -1

  • 107. ち 2014/09/22(月) 18:25:57 

    前まで普通だったけど
    いつも完璧だから
    これ見てスキになった( ^ω^ )

    応援してるよ〜!

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/22(月) 18:28:15 

    嫌いだったけど、昨日これ見たら頑張り屋で好感度上がった。ただのナルシストかと思ってたので。

    +56

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/22(月) 18:41:11 

    いじられキャラ確立してるよね〜。
    バカにしたようなナレーションも相まってほんと面白い。
    それをちゃんと理解してキャラを演じてるとこ、アイドルの割にしっかりやってるなと感心する。

    そうそう、我が家でもいとうあさこのことは親愛込めて「ばばあ」ってよんでるwww

    +46

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/22(月) 18:50:47 

    あの足で水面滑るやつ、結構危なくなかった?
    スタッフが一回転したときとか、手越が足やったときも、かなりヒヤッとしちゃったんだけど(°°;)

    +53

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/22(月) 19:13:56 

    手越は努力家
    歌もデビュー時は並みより上位程度だったのが、今は歌唱力はジャニトップクラス

    イッテQは熱い努力家の集まりだから、みなさん事故に気をつけてこれからも頑張って欲しい

    +77

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/22(月) 19:15:13 

    このときちょっと可愛いと思ってしまった笑
    少年っぽい可愛いさが笑

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/22(月) 19:18:59 

    手越嫌いな人多いけど、私は好き(笑)
    自信満々でぶれないキャラがいい!
    見た目的にも性格的にもアニメとか少女漫画に出てきそうじゃないですか??

    +65

    -2

  • 114. 匿名 2014/09/22(月) 19:20:29 

    イッテQは年々おもしろくなってる気する!!
    イモトとか温泉同好会とか、体の張り方はんぱないから日曜の憂鬱な時間に元気もりえてる!
    手越の回もスカッとするから好きです!

    +61

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/22(月) 19:58:33 

    この人見てるとノンスタイルの井上を思い出す
    顔は違うけど痛い発言はにてる

    +6

    -25

  • 116. 匿名 2014/09/22(月) 20:14:27 

    イッテQって、手越ファンとそうでない人の考え方を分かって編集してるから本当に面白い!

    +61

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/22(月) 21:18:51 

    ベッキーだけロケ行かなくてイラつく。
    絶対体張らないよね。
    昨日のディレクターの扱いについて、出演者みんなが「自分のロケのときはひどかった」って言ってる中、ロケ行かないベッキーは会話に参加できてなかったし。

    +44

    -3

  • 118. 匿名 2014/09/22(月) 21:21:05 

    自分は手越好きだけどこういうキャラはどうしてもアンチ多くなるよw
    ファンの方、みんながみんな手越好きなわけじゃないよ。
    手越本人は人に嫌われようと気にしなさそうだし、その媚びないところがまた面白い。

    +41

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/22(月) 21:23:50 

    前からこいつビビリの感じした
    佐藤健とかも虫にビビるくらいだから絶対このタイプ

    +2

    -17

  • 120. 匿名 2014/09/22(月) 21:31:10 

    このひとは、いつもこーいうキャラづけしてるじゃん
    かわいいーとか言われたいんでしょ

    +1

    -24

  • 121. 匿名 2014/09/22(月) 21:42:08 

    ジャニオタばっかし。
    イッテQの手越は好きとか普通にただのオタじゃん別に隠さなくていいから。
    手越嫌い。チャラいしアイドルとして自覚なさすぎ。これも男としてあり得ない気持ち悪い。

    +2

    -36

  • 122. 匿名 2014/09/22(月) 22:02:12 

    狩野英孝とのOKコラボも面白いw

    +36

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/22(月) 22:15:24 

    103さんの最後笑ったw
    画を見る限り、全然めでたしめでたしじゃないw

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/22(月) 22:25:55 

    111さんの「努力家の集まり」っていうのなんか分かる。
    他人を貶して笑いを取るんじゃなくて、自分で体を張って笑いを取りに行ってるから見てて気持ちいいし、例えタレントを貶す編集がされてても、スタッフとの信頼関係が見てとれるから嫌な雰囲気にならない。

    +41

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/22(月) 22:28:30 

    なんか手越は嫌いになれない(笑)

    +46

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/22(月) 22:58:24 

    ざまあw

    +2

    -15

  • 127. 匿名 2014/09/22(月) 23:15:47 

    別に放送事故じゃなくない?

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/22(月) 23:17:25 

    ぜひ次は1人でお化け屋敷に挑戦してほしいな。
    絶対かわいいと思う!

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/22(月) 23:19:52 

    歌ってる時とのギャップに萌えるw
    さくらガール テゴマス - YouTube
    さくらガール テゴマス - YouTubewww.youtube.com

    ちょうど山Pと錦戸くんが脱退した時期のライブ。 さくらガールは失恋の歌ですが、歌詞に「いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた」とあるので山Pと錦戸くんに向けたメッセージに合っていると2人はすぐ意見があったそうです。


    +21

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/22(月) 23:25:28 

    オーケーィ

    +14

    -1

  • 131.   2014/09/23(火) 00:01:37 

    手越大好きのD含めておもしろかったw

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/23(火) 00:04:23 

    いつからこうなった?? の宮川の突っ込み。

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/23(火) 00:07:59 

    やらないで帰るよりやって帰るという精神はほんと見習いたい!

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/23(火) 00:21:00 

    長いものには巻かれるD、ベッキーがアーチスイング?バンジーみたいな企画の時もベッキーに甘かった。
    ジャニーズとサンミュージックには甘いんだねw

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/23(火) 00:34:50 


    昔付き合ってた彼は怖すぎて発狂しすぎて
    吐いたことがありました。引きました。

    手越くんはよくやったよ……まじあいつなんて…

    +12

    -4

  • 136. 匿名 2014/09/23(火) 01:38:51 

    イッテQで手越のファンになっちゃいました♥︎
    ポジティブで自信満々でナルシストな手越観ると元気もらえます!
    自分が悩んでる事とかくだらなく思えてくるwww

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/23(火) 01:52:01 

    これ面白かった〜
    編集も上手

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/23(火) 01:59:23 

    小馬鹿にするナレーションが面白いんだよね。
    ババァとか、道端の小石とかひどい(笑)

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/23(火) 03:12:58 

    ごめんなさい、ギャップ萌えです。
    【放送事故】手越祐也、心霊スポットで取り乱し這いつくばってスタッフの脚にしがみつくww

    +37

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/23(火) 03:14:01 

    さくらガール 相方の増田君も良いですね

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/23(火) 03:49:10 

    手越は昔からヘタレ&ビビリで有名だよね。前にYa-Ya-yahの番組でお化け屋敷に入った時にペアを組んでた八乙女光くんを怖いからって先に行かせてミッションとかも全部光くんにやらせゴールした時も腰抜かしてて光くんも呆れてた(笑)ほんとかっこ悪い。

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2014/09/23(火) 04:12:19 

    141です、ちなみにこれ。
    Ya-Ya-Yah 15.8.2004 {PART1} - YouTube
    Ya-Ya-Yah 15.8.2004 {PART1} - YouTubewww.youtube.com

    I DON'T OWN ANYTHING HERE! Okay so this is for my SPECIAL BUDDIE and everyone who are smart and loooove Ya-Ya-Yah :DD I don't know is there anything special ...

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/23(火) 05:44:06 

    おもろいやん。

    好きになった。

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/23(火) 07:16:36 

    ファンじゃないけど頑張ってる姿から可愛い姿から高感度あがったよ

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/23(火) 08:28:44 

    ぽーぽーぽー

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/23(火) 09:46:21 

    女癖治したらもっと好きに慣れるのに・・・

    +6

    -5

  • 147. 匿名 2014/09/23(火) 11:29:17 

    男だけど、これはNGでしょ!
    手越、可哀想。
    てか、スタッフ最悪。
    嫌いな虫とかは絶対だめ!!
    ショック症状やアレルギー反応起こしたらどうすんの??

    逆に事前に打ち合わせしてOKな虫などでリアクションしてもらうように
    しないと本当にそのうち事故になるよ。
    何でもOKにしたら絶対だめ。

    +2

    -15

  • 148. 匿名 2014/09/23(火) 11:30:08 

    フィリピンかどっかの国の手越ロケで、丁寧語には語尾に「ポー」を付ける、って最初に紹介してて、そのあとくらいから他の番組(堂本兄弟とか)でも「ポー」ネタ連発するようになっててウケた。気に入ったんだね。

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2014/09/23(火) 12:06:41 

    こういうところも可愛いw

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/23(火) 12:26:35 

    オープニング最高。
    ♥︎

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/23(火) 12:27:37 

    これが女子アイドルならマイナスつきまくりなのにジャニーズだと当たり前のようにプラスコメントになる、ただの男好きばかりが集まったガル民がゾッとする

    +5

    -13

  • 152. 匿名 2014/09/23(火) 12:29:34 

    かわいい♥︎

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/23(火) 12:33:21 

    これ見るのが私の生きがい

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/23(火) 14:02:31 

    女は男に優しい

    +4

    -3

  • 155. 匿名 2014/09/23(火) 14:11:41 

    女子アイドルがマイナスつくのはしょうがないんじゃない?
    ここ女しかいないんだからw
    意見が偏るのは当然だよ
    ガルちゃんに公平性を求めてる人がいるんだ

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/23(火) 14:47:44 

    これがAKBだったらマイナス付きまくりだね。

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2014/09/23(火) 15:29:24 

    持ち前の運動神経を存分に発揮してさまざまなチャレンジを軽々と(?)こなし
    クモに触りミミズを食べ腹踊りをするなどアイドルらしからぬことをもこなすが
    失敗するとナレーションに「イエーイ」などといわれ
    成功したらしたで「イラっとする」などといわれる
    しかし笑いはきっちりもらっていく

    それが手越だ!

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/23(火) 22:20:11 

    絶妙なタイミングで編集入るから、手越君も凄いけど、なんとかDも凄いと思う。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/24(水) 01:01:46 

    なっさけないの!
    どんなに普段カッコつけてても、こういうところで本性ってわかっちゃうんだよね

    +1

    -13

  • 160. 匿名 2014/09/24(水) 01:05:33 

    なんか気持ち悪い擁護コメントばっか..
    やっぱジャニオタってジャニーズのやることには、すべて同じ方向を向いて「Yes」しか言わない信者の集まりなんだね(笑)
    なんかカルト教みたいw

    +3

    -14

  • 161. 匿名 2014/09/24(水) 11:02:44 

    160
    擁護って、、そもそもこのトピに関して言えば手越本人に落ち度があるわけでもないし、単純に面白いって感想が並んでるだけじゃん。
    何でも決め付けて穿った見方しか出来ないあなたの方がよっぽど何かの信者に見えるけど。

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/25(木) 20:13:30 

    157. 匿名 2014/09/23(火) 15:29:24 [通報]


    持ち前の運動神経を存分に発揮してさまざまなチャレンジを軽々と(?)こなし
    クモに触りミミズを食べ腹踊りをするなどアイドルらしからぬことをもこなすが
    失敗するとナレーションに「イエーイ」などといわれ
    成功したらしたで「イラっとする」などといわれる
    しかし笑いはきっちりもらっていく

    それが手越だ!


    これに、「パンツの中にヘビを入れられ」も追加だ!!

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/29(月) 21:14:53 

    やっぱイッテQは良いな笑

    普段とは違う手越くんが見れるし!

    お化けにびびるの可愛い♡

    男だって怖いもんは怖いし嫌いなもんは嫌いなんやから

    男のくせに情けないとか言う人おかしいと思うー。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2014/10/05(日) 12:53:48 

    あーテゴマス新曲でんかな?

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2014/10/14(火) 21:55:40 

    でもかっこいいww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック