ガールズちゃんねる

二度と会いたくない人

192コメント2014/09/25(木) 12:25

  • 1. 匿名 2014/09/22(月) 10:30:24 

    トピタイの通りです

    20歳の時に付き合った26歳の男が 付き合った途端に仕事を辞め
    仕事と俺とどっちが大事なんだ と 私にも仕事を辞めるように強要して
    どれだけ説得しても応じず 挙句には
    仕事先(ショップ)にクレームの電話や 直談判をしてきたりして

    上の人には相談していたものの
    結局ご迷惑をかけてしまった申し訳なさから 辞めてしまいました。

    その間に 別れ話は数え切れず
    する度に顔面を殴られ 蹴られ 目の前で自殺未遂をし
    最終的に『(別れるなら)お前の家族を皆殺しにしてやる』と言われ
    家に侵入しようとしてきたところで初めて警察を呼びました。

    警察にビビって逃走して それっきり。
    深夜だったので家族は気づかず 警察が来たときに家族が起きて来て
    無事な顔を見たら安堵から泣いてしまいました。

    一年間でしたが地獄だったし しばらくは怯えながら暮らす毎日でした。

    その後噂で別件の傷害事件により逮捕されたと聞きました。
    二度と会いたくないし
    会ったら何をしてくるか してくる前に なにかしてやろうか。
    とにかくそんな最悪な事態にならないように
    生涯再会しない事を願っています。

    長文失礼しました。
    二度と会いたくない人 いませんか?
    二度と会いたくない人

    +358

    -12

  • 2. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:02 

    ながくて読めなかった

    +131

    -227

  • 3. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:41 

    長くて途中で挫折した。

    +369

    -183

  • 4. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:47 

    いびり倒してきた前の職場の先輩かな

    +236

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:55 

    前の職場にいためちゃくちゃ性格悪い女。あいつだけには二度と会いたくない。

    +450

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/22(月) 10:34:00 

    鏡の自分((((;゚Д゚))))

    +80

    -14

  • 7. 匿名 2014/09/22(月) 10:34:26 

    元カレ

    私の貯金も手持ちのお金も、全て持って逃げやがった。
    ありもしない話を周りに言いふらして、私を陥れてくれた。
    今は指名手配されて逃げ回ってるらしいけど。
    お金返さなくていいから、◯んで下さい。

    +237

    -5

  • 8. 匿名 2014/09/22(月) 10:34:37 

    前に勤めていた医院の、院長と院長息子。
    まじで嫌な思い出しかない。

    +111

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/22(月) 10:35:11 

    DV浮気借金の元旦那
    二度と会いたくない
    顔も見たくない

    +150

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/22(月) 10:35:17 

    前の職場で仲良くしていたのにうちの旦那に言い寄ってきた女!

    ○ねばいいのにと思ってる

    +203

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/22(月) 10:35:24 

    私も前の職場にいた性悪なお局。42歳独身で甥っ子のとこを息子というくそ痛い女だったなぁ

    +164

    -7

  • 12. 匿名 2014/09/22(月) 10:35:26 

    昔付き合ってた人。

    妻子持ちだったのを知らずに1年も付き合ってて、いくらかお金も貸してしまって結局返ってこずに、トンズラされた。
    今思い出しただけでもムカムカする。
    顔も見たくない。

    +144

    -4

  • 13. 匿名 2014/09/22(月) 10:36:10 

    ヤブ医者とそこに集う看護師&医療事務

    +124

    -10

  • 14. 匿名 2014/09/22(月) 10:36:21 

    風の噂であの人は死んだなんて聞いたら
    清々しい気持ちになってしまいそうなくらい二度と会いたくないあの男。
    自分の社会的立場を利用して私を貶めようとしたあいつ。
    心から不幸になって欲しいと思っている。

    +146

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/22(月) 10:36:23 

    自分が思われてるかも…知れない

    +67

    -16

  • 16. 匿名 2014/09/22(月) 10:36:24 

    元ダンナ。

    +83

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/22(月) 10:37:25 

    メンヘラの元同僚
    重い話を毎回聞いていると、頭痛くなるので
    もう2度と会わない

    +103

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/22(月) 10:37:34 

    元職場の先輩。やたら創価の行事に誘ってくる。選挙おねがいしますー。とか言われた。
    うざっ!

    +98

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/22(月) 10:37:54 

    元彼全員。
    縁切った元友人全員。

    +221

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/22(月) 10:38:05 

    父親

    暴力の果てに借金だけ残して消えた

    はやく○んでね

    +80

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/22(月) 10:38:54 

    実家の親と兄弟かなあ。

    私は、こちらで幸せにやっているので。
    夫も、婚家の方々も、みんないい人。

    +31

    -8

  • 22. 匿名 2014/09/22(月) 10:39:16 

    昔、いじめや無視してた同級生。

    +230

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/22(月) 10:39:17 

    新入社員1年目の時の支店長。

    一人に目をつけたらどんな事でもとことん追い込む。
    なんでもその人のせいにする。
    別の上司にセクハラされて辞めたかった時も、若いから仕方ない。男を誘うような服装だから悪いと言われなかった事に。
    同じくらいの娘がいたけど、娘が同じ目にあっても同じセリフ言えるのかあいつは。

    多分この世で一番嫌いになった人。笑

    +74

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/22(月) 10:40:31 

    私に壁ドンしやがったストーカー気味の男。
    何度も断ったのにキモかったーーー
    壁ドンとかもてはやされてるけど、大っ嫌い!あんなもの暴力でしかないよっ
    (あ、相手によるか…)

    +112

    -7

  • 25. 匿名 2014/09/22(月) 10:40:38 

    高校時代の顧問

    +23

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/22(月) 10:41:14 

    父と父方の祖母、叔母。
    離婚原因は父にあるのに母や私に物凄い手のひら返し。許さない。

    +58

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/22(月) 10:41:21 

    元舅・姑
    離婚する前に散々嫌がらせされたり、デマを拡散した
    二度と会いたくない
    思い出すだけで具合が悪くなる

    +79

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/22(月) 10:42:15 

    学生時代のいじめっ子
    同窓会でも会いたくない。

    +148

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/22(月) 10:42:34 

    前日まで仲良くしてたのに、突然無視して挙句の果てには私の悪口言い回ってた女。私より権力ある女だったからそれからはほぼ一人で行動してた。
    中学の時とはいえ未だに許せない。

    +144

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/22(月) 10:42:41 

    トピ主さんが傷害事件の被害者にならなくてよかったですね。
    ご家族も無事で何より。

    +143

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/22(月) 10:43:39 

    私を襲うとした母親の再婚相手!
    今は離婚したけど会ったら奴を殺すかもしれない

    +133

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/22(月) 10:43:51 

    某百貨店のショップの店長

    サブと共謀してこてんぱんにいじめてきた。鬱病発症。
    未だにその百貨店のある地区には具合が悪くなるので行くことが出来ない。

    +74

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/22(月) 10:44:09 

    職場を引っ掻き回して辞めて行った女狐。

    会いたくないけど、いまどんな面で生きてるのか覗き見してやりたいわ。

    +77

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/22(月) 10:44:16 

    自己中なY子。お前は気配りもできない悲しい女だったよ。

    +34

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/22(月) 10:44:46 

    会社の社長

    飲み会の席だとセクハラがすごい。
    国会のセクハラ野次以上。
    60代の老害にセクハラだコンプライアンスだなんて通じない。

    +69

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/22(月) 10:45:40 

    前の職場の人
    朝から帰るまで自分の旦那さんや義家族の愚痴ばかり。
    自分はストレス発散なんだろうけど、毎回聞かされる側はゲンナリする。

    +51

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/22(月) 10:46:26 

    異動した職場の同僚。
    とにかくプライドが高くて、常に一番で女王様じゃないと気がすまない人。自分をちやほやしない人は完全無視。まわりからも痛い人扱いされてたけど、本人は気づいてなかった。
    二度と会いたくない。

    +67

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/22(月) 10:46:40 

    学生の時のバイト先にいた、パートの重鎮。
    えこひいきが激しく、ひいきでない子にはやたら厳しい。
    あの人にというか、ああいうタイプの人に出会いたくない。

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/22(月) 10:47:27 

    離婚した元旦那!!

    離婚した3ヶ月後に、若い女と暮らしてた。
    離婚理由をさんざん私のせいにした癖に、その女とは1年前から付き合っていた…
    2度と見たくも、会いたくもない!!

    +116

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/22(月) 10:47:32 

    前の会社の同僚
    仲良しだと思ってた。
    陰で私の悪口散々。おかげで、昇級や賞与にまで影響した。

    でもそのお陰もあり転職して、前職より良い職場に入れたし、今もいい仕事ができてます。
    でも、2度と会いたくない。

    +65

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/22(月) 10:47:34 

    みんな読めよ。
    変な人ばっか

    +13

    -42

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 10:49:53 

    お酒を飲むお店でバイトしていた時の、店長。
    屁理屈ばかりで、本職と掛け持ちだと言ってあるのに無理にシフトを組む。辞める時に揉めて、給料かなりカットされた。

    やっぱり夜の世界には馴染めないんだと改めて思った。
    もう錦(名古屋の錦でした)に来るなよ!と言われたけど、頼まれても行くか!
    二度と会いたくない。

    +21

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 10:51:06 

    姉…

    お金を騙し取られ、借金まで被った…
    会いたくもないが、一言の謝罪もない!!

    +41

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 10:52:16 

    実名出しちゃえよ

    +25

    -30

  • 45. 匿名 2014/09/22(月) 10:52:52 

    縁切りした(元)友人です
    とにかく被害者意識が強く、年よりも子供っぽくてイライラしっ放しでした
    そして、(元)友人がひとりでいるときはこちらに歩み寄ってくるのですが
    誰かといっしょにいるときは、こちらを見て意味深にクスクス笑ったりするのもなんだか・・
    ↑逆に自分がそうされると、涙を浮かべたり声を震わせたりするw

    いつまでも垢抜けない、おばさん少女のようなルックス(オカッパ頭にすっぴん、トレーナーにジーンズ、スニーカー)も見ていて腹立たしくなるくらいです

    +55

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 10:53:07 

    レイプされそうになった男。
    私が車の窓開けて叫んだから未遂に終わったけど、いろいろ触られてほんと怖かった(;;)

    +70

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 10:54:49 

    セクハラ&パワハラしてきた前の会社の医院長‼︎私みたいに被害者がまた出ていなかったらいいけど…´д` ;
    早くあんな病院は潰れてしまえ‼︎o(`ω´ )o

    +21

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 10:56:29 


    友達とお出かけ行く約束をしたのに、どっからか情報を得て
    いつも付いてくる友達。

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 10:57:01 

    職場で過呼吸もちの人がいて忙しいときに発症して毎回その子の仕事をかわりにやってた。
    看病も・・・ そして耐えれなくなってこっちが辞職 普通逆だろ!
    その子は寿退社・・・もう二度と会いたくない。

    愚痴ばかりこぼす友達。会う度愚痴・・・二度と会いません。

    +47

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 10:57:22 

    職場で仲良くしてる子の、元同僚の男。
    飲み会やるんだけど来ない?って誘われて行ったら、初対面のその男に
    仕事のことから恋愛観までことごとくダメだしされた。
    私が口を開く度に「あぁ~、それなぁ、違うんだよなぁ~。」とか
    「ま、いつか君にも分かる時が来ると思うけどさ。」とか、何様!?って感じの人だった。
    しばらくしてまたその人がいる飲みに誘われて、1回会っただけで人間性を決めつけるのも
    どうかなと思い直して行ったけど、やっぱりクズだった。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 10:57:27 

    小学校の時の担任!!
    いじめっ子と一緒になって、虐められた…
    今もフラッシュバックして泣いてしまう…

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 10:58:10 

    父親の再婚相手。
    私に異様な嫉妬むき出し。私の息子にまで『どうせ私はあなた達と血が繋がってないから、私によそよそしい』と被害妄想炸裂で、気軽に帰れる実家ではありません。ほんと嫌い。お願いだから父親より先に○んで欲しい。

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 10:58:33 

    学校で私に変なあだ名をつけたり、いじめていた連中。

    会社でパワハラした連中。

    みんな許せない。

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 11:01:15 

    叔父の元嫁 祖母をいじめ倒し 亡くなった時も葬儀に出なかった 最低なヤツ
    会いたくないし 消せるならこいつの存在消したい

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 11:02:03 

    私も前の職場の女。店長の嫁なんだけど、とにかく鬱陶しかった、ある意味裏ボス。
    やたらと鼻が良くて、人の匂いに煩い、何にでも口出しする、この夫婦が嫌で辞めた人山ほどいた、私もその1人。同じ区に住んでるので会いそうだどまだ見かけてない。その時より太ったので絶対馬鹿にされるし会いたくない!

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 11:02:03 

    何人もいる。

    お互いに2度と会いたくない相手になってると思う。

    +53

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 11:02:23 

    小中高一緒だった人。
    もうめんどくさい。

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 11:02:28 

    私も父親の再婚相手だわ…
    家のお金が無くなったと、姉弟と呼び出され犯人探し…父親が亡くなり、一切の付き合いを止めた。

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 11:03:35 

    元上司。給料払わず土日も呼びつけ叩かれた。
    自営で田舎だから猿山のボスみたいだった。
    老害を間近に見たと思った。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 11:05:22 

    昔いじめてきた女。
    小学校の時だけど。いまだに夢にでてくる。
    会わないけど2度と会いたくない。

    +33

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 11:06:04 

    産みの母。2歳の時に男作って出て行った。
    今月になって、司法書士事務所から遺産相続の通知。その司法書士は産みの母の弟。
    財産も隠し持ってる。
    弁護士入れました。私を捨てたんだから、むしり取るだけ取ってやる。
    ○んでくれてありがとう!!
    涙の1滴も出ませんでした。

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 11:08:00 



    だいぶ元気になったとかどうでもいいから、とにかく会いたくない。
    鬱のせいだったとか言うけど、元々変だったから!!
    とにかく私に関わらないで!!と思うけど、身内だから、無理なんだろうなぁ。

    +15

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 11:09:45 

    住宅販売員の女。

    夫の年収、過去家賃、貯金額、
    人に話したことない事、1時間たっぷり聞き出して

    「さて、今日は、何をしに来たんですか?」

    つて、建売の担当者とチェンジ!



    +23

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 11:11:39 

    前職のバカセンター長 K!お前だよお前!早く西東京から失せろ!知性もない猿野郎!

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 11:12:09 

    以前働いていた会社の既婚男性上司
    社長の息子をいいことにパワハラ・セクハラ・八つ当たり
    自分は遅刻早退ばかりなのに社員には長時間勤務強要で定時に帰らせてくれず
    結局ストレスで病気になり退職を申し出たら、辞める一か月間無視された(笑)
    一年後「元気?」とメールが来たときには気持ち悪くて心臓がバクバク
    速攻でアドレス変えました
    ママの会社でしか働けない無能なのに本当に二度と会いたくない

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 11:17:28 

    私をいじめてきたいじめっこ男
    大人になって実はずっと好きだったと言われたけど、とんでもないDQNになってた
    とても好きだからついからかうとかのレベルのいじめじゃなく、本気でいじめられてたし
    その人に告白されてから怖くて逃げるようにしてきたから会いたくない
    恨まれてそうで

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 11:18:24 

    おば。
    自分ちの子供たちが、さっぱりいいことないので、
    努力して成果を手にしていく私のことを、
    ブスだの、大学など行ってもしようがないだの、
    散々けなしてきた。

    現実、あんたの子供たちよりも私のほうが、
    いい生活送ってるもんね~、ざまあみろ。

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 11:18:53 

    いつも敵意剥き出しのママ友。
    4人もの子供の母親になっても中身は学生時代のままの
    元ヤンキーママ。
    怖いです。

    +31

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 11:19:24 

    セクハラ接骨院の院長
    奥さんと子供3人いるのにスタッフや患者に手を出す。
    俺はカッコいいと思っているとても痛い人物。
    潰れていなくなってほしい!!

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 11:20:04 

    イ○○の家電売り場のト○○マっていう従業員!!
    子供が商品の説明を聞きたくて聞いたのに、ニコリともしないで能面のような顔をしてた。
    それを見て私が側に行ったら、ニコニコ笑っての接客…
    この人普通じゃないと思った。
    もう二度と家電売り場で、買い物しない!!

    +15

    -12

  • 71. 匿名 2014/09/22(月) 11:25:48 

    前職のほぼ皆!今まで意地悪してきたあんた達!二度と会いたくない!けどお陰でスケールデカイ自分にシフト出来て良かったぜ!あんたらの意地悪のせいで根性も優しさも美貌もてにいれたよ!ざまーみろ

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 11:36:49 

    昔好きだった人
    いつもこちらの片思いばかりなのでみじめすぎて会いたくない

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/22(月) 11:46:39 

    元同僚の女。
    性悪、何考えてるのか分からない、プライド高すぎて気持ち悪い…
    こんな意味の分からない人間初めて出逢いました。

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/22(月) 12:05:06 

    私も一人いる、二度と会いたくない。毎日どこかに行ってくれることを願ってる。

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/22(月) 12:07:02 

    いる。ドタキャン女王な同級生。絶交したけど。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/22(月) 12:07:42 

    私をいじめてた、お局とその舎弟。
    元カレ…主さんの元カレのような方でした。
    なのて人を信用できず辛いです。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/22(月) 12:08:36 

    義姉!!!

    私が知らないところで一方的な私の悪口を旦那に送りつけてきた。そんなん夫婦だし必然的に漏れてくるっつーの!新婚なのでもちろん義両親や私の実家の皆にも相談した。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/22(月) 12:13:34 

    前の父親ですね
    どっかでくたばってればいいと本気で思う
    あいつのせいでどれだけ私達兄弟が苦しんだか

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/22(月) 12:13:59 

    元バイト先の店長。
    絶対許さない
    もう潰れたけどww

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/22(月) 12:34:10 

    仲良くない人全般。
    「あー。○○ちゃん?元気?」とか止めてほしい。リアクションに困る(笑)

    たかが、元クラスメイトレベルな中で関わりたくない。「友達じゃないよね?」って言いそうになる。

    +25

    -8

  • 81. 匿名 2014/09/22(月) 12:41:36 

    あ、私のことかな、、

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/22(月) 12:45:38 

    沢山居すぎて書ききれない

    +23

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/22(月) 12:47:50 

    前の職場の女ども
    就業中仕事もせず悪口書いた手紙やライン、目配せしあってクスクス笑ってる最悪な連中
    そんなの中学生で終わりにしとけよ

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/22(月) 13:04:35 

    大鉄の山口。

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2014/09/22(月) 13:11:23 

    他人の幸せが許せない バツイチ子ども5人のママ友。離婚や生活が大変なのは 周りのせいじゃないし、自分たちのしてきた事の結果でしょ?
    いちいち 妬まないで欲しいわw

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/22(月) 13:13:46 

    前の職場のくそビッチ女!!

    表では仲いいフリして、陰では勝手に妬んで悪口言い放題!変な噂流すんじゃねーよ!!
    まじで2度と会いたくないわ。

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/22(月) 13:15:51 

    いとこ。

    大嫌いなんです。これまでは年に1,2回会っていましたが
    大人になるにつれ疎遠に。

    会うたび会うたび上から目線で余計なお世話。

    どっと疲れます。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/22(月) 13:19:56 

    前の職場にいた女!!
    性格悪くてお客様からのクレームも部署一多いし、遅刻常習者、あげくに自分の都合が悪くなると反省もせず泣いてその場をおさめようとする大バカ野郎でした。
    顔もみたくないし、町でばったり遭遇とかもぜっっっっっったいに嫌だ!!!

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/22(月) 13:21:04 

    今の職場の同僚二人。
    人を目と顔付きが悪いだの、自分の顔見てから言えよ。来月末で辞めるから、もう2度と視界に入れたくない。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/22(月) 13:25:55 

    めちゃくちゃなクレーマー

    お気に入りの店員(若くて可愛い子)には15分以上延々と自慢話して離さない、
    それ以外の店員には、事実無根の粘着クレームをつけまくる
    「俺は●●会社の社長の知り合いだ、だから分かるよな?」
    分かりません。
    知り合いだからどうしたっての。
    知り合いかどうかも怪しいし、
    本当に知り合いだとしても脅し文句?に名前出されてその社長だって迷惑だろうに
    そして帰り際の決め台詞は「こんな酷い店もうこねえよ」
    ⇒次の日何食わぬ顔でやってくる

    本社の人達が来て、話し合いしようとしたらあっさり逃げた
    もう二度と来ないで欲しい

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/22(月) 13:34:22 

    何をいえば相手が傷つくか熟知してた人格ブス
    酷いことばっかり言われて二度と会いたくないと思っていたらメールがきて「(デキ)再婚しましたハート遊びに来てね」と。性格最悪でも容姿が良いと特だなあ~~~と感心すると同時に
    近所に越してくるんじゃねーよ!絶対行かねーバーカ!

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/22(月) 13:36:35 

    前の会社の意地悪女二人と叔父
    クズの極み過ぎる

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/22(月) 13:38:17 

    元夫

    子供のことだけで繋がってるけど。
    養育費も支払わず、最近音楽活動(ラッパーらしいw)始めたらしい(-_-;)

    いや、音楽活動するなら子供の養育費払えや!

    一生会いたくない。。

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/22(月) 13:43:39 

    毒親。しんでほしいというより消えてほしい。

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/22(月) 13:45:43 

    チョット仕事してるぐらいで 専業主婦が いかにも悪いことしてるかのような言い方する知人。
    いえいえ、みんな色んな家庭の都合もあるのです。偏った価値観は迷惑です、さよなら。

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/22(月) 13:49:25 

    いっぱいいる。
    小学校の時のクラスメイト
    高校のときのクラスメイト
    やめていった同僚


    +20

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/22(月) 13:55:09 

    元主人の

    一族 人に頼んで置いて

    勝手にやったと言い触らし人を貶めたりする人達

    日蓮宗坊主一族に天罰をっ!!!

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/22(月) 13:56:05 

    息子の嫁のクソ親。

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2014/09/22(月) 13:58:42 

    学生時代私をイジメてた奴ら。
    社会人になって、奴らと同じ名字の人に出会うだけでゾッとします。その人は悪くないのに、名字が一緒なだけで仲間に見えてくることも…
    時々夢に出てくるのですが、本当に寝た気がせず精神的に疲れます。

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/22(月) 13:59:06 

    前カレ

    こちら振られましたが元カノとヨリを戻したかもしれません。元カノのタイミングといい、私はあんたらが戻るための道具じゃねーよ!!
    ◯ね!!

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/22(月) 14:00:47 

    前々職のP社の社長、前職のM社の会長。

    私は、彼らが統括する組織でパワハラとセクハラに合い、辞めた。
    訴えたかったが、ぐっとコラエた。
    にも関わらず彼らは自分の私利私欲の為に、私の転職を妨害し人生をメチャメチャにした。
    違法行為をさらに違法行為で上塗りする彼ら。
    そんな彼らの顔を見たら、私は彼らを殺したい感情に駆られるだろう。

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/22(月) 14:04:10 

    義両親。

    二度と会う気なんてないが、会ったら殴りかかりそう。

    絶対に許せない。

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/22(月) 14:06:26 

    私の同級生で息子と同じクラスだったママ友。
    息子に病院に行くくらいの怪我をさせた。
    先生に怒られ悔しかったのか
    次の日に話があると呼び出されうちの子が悪いと散々文句を言ってきた。
    周りからも嫌われてるけど私は顔も見たくない

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/22(月) 14:16:44 

    高校時代の友達
    学生の時から勝手に嫉妬しては周りを巻き込み無視
    卒業後は私だけ遊びに誘わないなどハブにされ、
    そのくせ離婚したら就職先のお願いを図々しく頼んできた
    それでも私が幹事の時は誘ってたけど「私が幹事ならいかない」と他の友達に宣言
    あんたと違いハブとか嫌いだから一応誘っていたけど、もう遠慮なく誘わないね!
    この先困った事があっても二度と連絡してこないでください


    +10

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/22(月) 14:22:54 

    私も元職場の先輩。人前で恥をかかせるような人。他人には凄まじい程に厳しいのに自分にはとっても甘い。社内イジメの主犯格。自慢女。「私は身長高いからいいけど小さい人は可哀想だよねー。何着ても似合わないし」等という。もう書ききれない程。そんな彼女が30目前で結婚(白豚みたいなヤツと)して仙台に行った。不謹慎で申し訳ないが震災の時は悪い期待をしてしまった。期待外れに終わったけど

    +10

    -5

  • 106. 匿名 2014/09/22(月) 14:57:16 

    元同僚で性格最悪な○原!

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/22(月) 15:08:30 

    書ききれないぐらいいっぱいいるわー

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/22(月) 15:16:07 

    高校時代のストーカー
    好きだからいじめるんだと堂々と嫌がらせをされた。
    こっちは恐怖でしかなかった。
    いつか襲われるのではとビクビクしていた。
    同窓会は絶対に行かない。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/22(月) 15:16:27 

    きのうやめた風俗店の社長。

    +4

    -11

  • 110. 匿名 2014/09/22(月) 15:26:54 

    職場に居た30過ぎて痛い女。
    仕事ができないことに開き直ってサボるし、お客様や上司にタメ口、リーダー気取りで後輩に偉そうにして定期的に飲み会、自分はオシャレだと勘違いしている、ちんちくりんな女。
    会社の存続も危ぶまれるような事故を起こして、最後は会社に居られなくなって、逃げるように辞めていった。
    あの女へのクレームが凄かったころのことを考えると、顔も見たくない。
    出来ればあの世へ逝っていただきたい。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/22(月) 15:27:10 

    元彼
    元カノとの武勇伝ばっかり聞かされたが
    いざとなると昼顔のハム夫と同じでできなかった。
    それなのに亭主面してきてドン引きですぐに別れた。
    風の噂で次の彼女にもまた嘘の武勇伝を語っていたらしいことを聞いた。
    バカバカしくて会いたくない。



    +8

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/22(月) 15:52:43 

    中学時代に親に通わされた個人指導塾。そこの先生には二度と会いたくない。同じ間違いをしたりなかなか理解できなかったら思いっきり背中叩かれたり怒鳴られたりした。
    こういうことって、なかなか親に言えないんだよね。結局バックレるしかなく、それがバレて頭ごなしに親からも怒鳴られ『あの先生叩くから嫌だ…』と言ったら、じゃあ行かなくていい、とだけ言って何もケアしてくれなかった。
    とりあえず行かなくて済んだけど、本当に嫌な思い出。あの鬼のような先生には二度と会いたくない。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/22(月) 15:57:24 

    であった殆どの人が嫌い。

    1人1人はいい人だけど、つるむと豹変する。

    +6

    -7

  • 114. 匿名 2014/09/22(月) 16:14:38 

    小1のときの担任
    図書の時間になんでこんな本借りるねんと、私が選んだ本を取り上げて別の本を押し付けられた!

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/22(月) 16:15:04 

    1様
    それは産まれつき脳に障害があるタイプの人間だと思います。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/22(月) 16:16:56 

    中学生と小学生の子供がいる○藤…

    自信のない仕事は、逃げて人にフルわ甘えて仕事押し付けるわ…
    そりゃ~同姓から嫌われるわ!?
    それでて「私いじめられてます」って…上司に訴えて、ハブられて…

    あんたは同情の余地なし、いい加減その私悪くないもんの性格、気が付いたら!?
    あんた以外みんな気が付いてるよwww.

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/22(月) 16:34:54 

    十代の時の女友達。
    いまは、疎遠ですが
    なにかあるたび実家に連絡があります。
    子供がうまれた、親が死んだなど。
    知りません。迷惑。

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/22(月) 16:38:11 

    悪口人のせいにした人。早く消えるか同じ目以上の事にあってほしい。

    +8

    -1

  • 119. 愛 2014/09/22(月) 16:39:46 

    自分の妹

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2014/09/22(月) 16:47:24 

    119

    ウォ~イ…
    理由は何?

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/22(月) 16:48:31 

    います

    普段おまじないの類は信じないけれど
    縁切りのためなら喜んでします
    トピずれ気味になりますが
    縁切りできた方はどのような対処をされましたか?
    お聞かせいただければ幸いです

    +6

    -2

  • 122. 愛 2014/09/22(月) 16:51:18 

    1週間前ケンカしちゃった(泣)・・・・・・

    +2

    -3

  • 123. 愛 2014/09/22(月) 16:52:38 

    122は120さんに言ってるのね。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/22(月) 17:04:58 

    テレクラでセックスした男が私の親友と結婚した。
    始めは遊びに行ったり出産祝いあげたりしたけど
    ある日突然この夫婦が生理的に受け付けなくなり
    二度と会いたくない

    +4

    -15

  • 125. 匿名 2014/09/22(月) 17:05:03 

    高校の時の話。
    私がずっと片思いしてて、その頃すごく仲良かった友達に相談したりしてたんたんだけど、
    応援してるとかいろいろアドバイス言ってくれたのに、

    バレンタインに私の好きな人にチョコを渡して告白してるのを見てしまった。

    ごめん、腹黒すぎてびっくりした。
    もう会いたくない。
    家近いからたまに会うけど、
    ○んでください♡

    +5

    -2

  • 126. j 2014/09/22(月) 17:15:05 


    6年付き合って

    子供できたと分かったら

    逃げた男。

    目の前にも、夢の中にも、噂話でも、
    2度と、現れるな!馬鹿野郎!


    今は大変な事も多いけど、
    子供と2人笑顔で楽しくやってます♡


    +14

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/22(月) 17:39:33 

    ⚪︎嶋
    縁を切って本当によかったと思っている。
    二度と会いたくない。

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2014/09/22(月) 17:44:50 

    前の会社にいた老害夫婦。
    自分の考えが正しいと譲らない人だった。
    旦那が元自衛隊員だから、貯金はたんまりあるとか、聞きもしないのに自慢してきてり…
    病気知らずだそうですので、たぶん150歳まで生きても不思議じゃない人たちです。
    ある意味、化け物。
    絶対会いたくない。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/22(月) 17:48:03 

    前の職場の40代の既婚のおばさん。社内恋愛してた私の彼を好きになったらしく、嫉妬してイライラしたり、変なメールしてきた。
    私がそのストレスで仕事辞めたら、戻ってきてよ、辛いよみたいに言ってきて心底最低な女だと思った。顔も性格も腐ってた。2度と会いたくない。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/22(月) 18:01:10 

    元彼に浮気され…

    浮気する人嫌いって言ってたらおんなじ状況の人と出会いました。
    共通の趣味もあり意気投合してお付き合いすることに
    浮気だけは最低って一緒に言ってたのに…結局別れ話され別れた二日後に新しい彼女できてました…
    別れた後だから二股じゃないにしても…

    私の中では浮気!!!


    ほんとに最低な男ばかり

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2014/09/22(月) 18:09:05 

    元旦那。

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/22(月) 18:30:07 

    小学校3.4年の時の担任。
    明らかに差別してた態度が今思い出してもムカつく

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/22(月) 18:34:33 

    すごく信頼してたのに
    実は後輩にセクハラしてた顧問

    問題にもならずまだいるみたい

    仲良かったけど、もう無理先生なんて信じない

    +5

    -2

  • 134. 恵み 2014/09/22(月) 18:38:44 

    元銀行員独身の T山
    飲食系 責任者のH川
    Y田バ◯姉妹 本当 性格悪い
    人の事は 幾らでも悪く言えますよ
    貴女達は 完璧に仕事してるんですか!

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2014/09/22(月) 18:45:36 

    金返さない友人。皆の前で、「ごめーん100円貸してぇー大きいのしかなくてぇ」と、まるで貸さない方がせこいみたいなやり口。こちらも「先週の100円なんだけど…」とはいいにくい…のをいい事に何度かやられたが、一度しつこく「いっつもじゃない?ちゃんと返して!」と言ったら他の友人に「100円100円しつこくてさぁ。悩んじゃう」と相談してた!
    加えて男癖が非常に悪い!自分から進んで拗らせてるくせにモテてると思い込み、いちいち自慢してくる。当然縁は切ったが本当に会いたくない!

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/22(月) 18:59:06 

    職場でぼっちだった私に声をかけてくれた女の子。
    「優しくていい子だなぁ~」って嬉しかったのに、選挙間近になって「公明党に入れてね」との電話が。
    公明に入れるぐらいなら、共産党に入れるわ!ボケ!!!マジでむかつくうううう!!

    +18

    -3

  • 137. 匿名 2014/09/22(月) 19:02:24 

    旦那の友達全員

    来年から会えない遠い所に引っ越す予定です

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/22(月) 19:33:26 

    124 どっちもどっちやわ
    向こうもあんたとは二度と会いたくないだろうよ

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/22(月) 19:55:14 

    結婚相談所で知り合ったフツメン男性です。
    私と会うまでは普通にメールのやり取りをしていましたが、実際に彼に会ったら…目は合わせない・小声で何を言っているか聞き取れない、そわそわするわ、全体的にかなり受け身過ぎる方で最悪でした!もちろんお断りしました!二度と会いたくありません!見た目はそこそこ良い彼なのに中身が残念過ぎてだから結婚できない人なんだなと思いました。

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2014/09/22(月) 20:00:53 

    中学の部活の顧問。
    今思うと、訴えてもおかしくない事ばかりだった。差別的発言や体罰、常に私の発言や行動を鼻で笑う。あんな奴が教育者だなんて。その時は反抗する事も知らなかったけど。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/22(月) 20:10:05 

    友達に対してすぐキレるし虚言癖ばかりだった女
    一度キレると止まらなくて、手出すわ物にあたるわで 本当に最悪でした。

    海外旅行に行ったときもそいつが
    友人全員にキレて平手打ちしたり
    泣きながら土下座させたり。
    本当に最低な人でした
    一生会いたくない。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/22(月) 20:11:51 

    前の職場で私をいじめた人達。
    子供の親でしょ?親が人をいじめるから、子供のいじめがなくならないんだよ!!

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2014/09/22(月) 20:44:00 

    たくさんいすぎて、書き切れないです。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/22(月) 20:46:57 

    9さんと同じです。

    ひろ○って名前も聞きたくないです。

    でも。

    阿部ちゃんは好き(名前は呼ばない)。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/22(月) 20:49:45 

    前職場のお局2人!
    ⚪️ねばよいのにと本気で思う。

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2014/09/22(月) 20:54:13 

    父親

    虐待されて育ったので
    今も後遺症に苦しんでます

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/22(月) 21:04:57 

    ずっと仲良くしてた友達
    私の旦那に色目使ってブチギレ!
    二度と顔もみたくない!

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2014/09/22(月) 21:19:10 


    自慢話ばっかで酒乱でパチンコ好きで
    自分が楽しくないとすぐにキレる束縛激しい元カレ。
    友達と遊んでる時なのに電話に出なかったらキレる、
    あとデート中、横ですれ違った人の外見に口出しする。(ブスとか)
    デート中に、そんな話いらんよな?
    くっっっっそ苛々した。もう奴だけは絶対会いたくない。
    つか、会いたくなさすぎて顔も名前も忘れたwwwww

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2014/09/22(月) 21:23:38 

    メンヘラの友人。
    不倫してますますおかしくなって不倫相手とスワッピングしている話を散々聞かされて超キモチ悪かった。
    二度と会いたくもないし、話もしたくないし、その後どうしたのかも一切聞きたくない。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/22(月) 21:30:55 

    引き継ぎの女。私が中途で入って、引き継ぎしたけど。今までで1番酷かった。マニュアルはなくて、口頭で引き継ぎ。一生懸命メモしておぼえようとしたけど、言うこところころ変わるし、凄い上から目線だし、いつも何様!?って思ってた。でも、そんなひとにいらいらしても馬鹿らしいから、もうこの人から引き継ぎするって考えるのを諦めて周りの人に聞きまくった。ほんと嫌な奴だったな。辞めるのがその人でほんと良かった。

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2014/09/22(月) 21:39:35 

    アラフォーデブメガネ独身女に駅前の変な宗教団体に連れて行かれそうになったことがありました。
    話し方も上から目線だし、最低な奴です!

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/22(月) 22:12:10 

    まず親戚のおばさん ばれてないのが正義。口達者、本当気持ち悪いBBA

    あと前の会社の上司。早く⚪︎ね。セクハラオヤジ。
    元彼で一番酷い男。昔の彼女ひきずってて、私に暴力。1度許したのがいけなかったね。
    避妊してくれない、強烈なバッキー。自分の家庭の歴史を語りお情け頂戴のキャラづくりお疲れさまです。
    最近彼女できたらしいけど、不幸な女性を増やさないようにね。くそ男。絶対幸せにならねーよ、お前の性格じゃあ。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/22(月) 22:24:29 

    姑と小姑。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/22(月) 22:29:43 

    保険屋の男。
    尾木ママでもないくせに子育て論を、人として大切なことは何か等、延々喋ってる。そんで月7万もの保険のススメ。バカか?二度と来るな!

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/22(月) 22:40:10 

    シュートメ!

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/22(月) 22:43:18 

    ギャンブル依存で
    浮気性で
    嘘つきで
    すぐニートになって
    都合が悪くなるとすぐに逃げ出す
    私が働いたお金ほとんど取っていって
    別れると言ったら必死にひき止めといて、結局付き合ってる時に別の女と同棲していなくなったクソ
    そんな奴と一緒にいた私が一番のクソ。
    もう一生会いたくない

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/22(月) 22:47:37 

    前職の同僚。

    うわさ話、悪口が趣味。
    そこまでは許すが、話をでっち上げて悪者にする。

    会いたくない、絶対。

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2014/09/22(月) 22:52:21 

    義母

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/22(月) 23:00:58 

    某ショッピングモールに行こうと
    友達を誘ったら
    某ショッピングモールに行きたいなら、
    リアルに痩せないと恥かくよって言われた
    二度と誘わないし
    会いたくない

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/22(月) 23:05:18 

    ママ友。まじ陰湿なババアに付き合ってられない
    人数居ないとシカトする度胸もないくせに
    まじ消えて。

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/22(月) 23:06:45 

    某ショッピングモールに行こうと
    友達を誘ったら
    某ショッピングモールに行きたいなら、
    リアルに痩せないと恥かくよって言われた
    二度と誘わないし
    会いたくない

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2014/09/22(月) 23:27:59 

    小学校の担任
    萱沼◯◯子。

    20年前の担任だったこの先生は、最悪なヒス女だった。
    とにかく自分の気分次第で生徒を無視、叩く、威圧。
    気に入った男子3人にはお年玉を渡したり、異様に可愛がる。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/22(月) 23:28:46 

    33性格悪いね~。
    案外、その人を辞めさせたのあなたたちじゃないですか?
    女狐とか、普通言わないでしょ?関与してなかったら…。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/22(月) 23:44:09 

    千葉県内にある某パン工場の一部の連中。
    あんな性格の腐りきった人間もいるんだなぁとある意味感心した…。もう二度アルバイトなんかしたくない場所。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/22(月) 23:54:32 

    職場関係のコメントだと自分が言われているように感じてしまってつらいな~(^_^;)

    私は嫌われて前職を辞めたので、前職の人達には会いたくないです。
    最後の方はホントいじめに近かったので死のうかと思ってた…。
    何言われるか想像するだけで怖いから絶対に関わり合いたくない!!!

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2014/09/23(火) 00:42:26 

    13 やぶ医者て、そこ行かなきゃいいだけじゃん…。。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/23(火) 00:48:12 

    神の声が聞こえるという友人。
    出会ったころは信仰してなかったのに。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/23(火) 00:51:07 

    同僚の財布から盗みをしようとして私が目撃してしまった。
    その事で、相談していたら会社中に私が盗んだと噂を流した、
    給与にみあわないお金の使い方やおかしな行動から気づいていた人はいた。
    でも、噂を信じている人が結構いて本当に辛かった。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/23(火) 01:00:13 

    元夫。
    他には何も望まないから元夫に消えて欲しい

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/23(火) 01:11:17 

    ○○君と上手くいくといーね!って応援してくれてると思ったら、影で彼に私の悪口を言い、○○君の事好きになっちゃった、もらっていぃ?と、さらっと言ってきた女

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/23(火) 01:31:54 

    彼氏の女友達

    私はあなたの彼氏と兄弟みたいに仲良いからーって言って2人で遠出、宅飲み、温泉。
    私とも元々友達だったのに私の悪い所ばっかり彼氏に言う&彼氏の周囲にも言いふらす
    彼氏と付き合う前は信頼できる友達だと思ってたのに2度と会いたくないってか◯◯でください。
    絶対あんたより幸せになってやる

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/23(火) 01:35:55  ID:2xfaLU48jp 

    調剤薬局で働いていた知り合い
    二度と会いたくないわ‼
    人を薬物依存性にさせやがって‼
    痙攣、能力の低下、寝たきりの時もある
    こんな奴二度と会いたくない!

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2014/09/23(火) 01:38:18 

    婚約者がいるくせにそれを隠して言い寄ってきた男がいた。それが婚約者にバレて女から誘ってきたと嘘ついてたらしい。ツイッターで攻撃してきた婚約者も両方とも◯◯ばいいのにって思った。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/23(火) 01:42:26 

    みんなの前で、
    正しいこと言ってるのに(イヤ、正しいこと言ったから?)私を罵倒した部長。
    残念ながら、その後も毎日会ってます(^。^)

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/23(火) 01:57:52 

    子供服でバイトしてた時の社長。
    どうしようもなく嫌みで性格悪すぎで、顔を見れば吐き気するほど。
    会わなくなった今は幸せを感じるほど。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/23(火) 02:55:37 

    部下をわざと火傷させて飛ばされても反省しないパワハラ所長
    なんていうのと結婚しちゃったイジメ嫌がらせ大好きのお局さま!
    男女構わず嫌がらせするしパワハラ捏造するから職場はいつもギスギス
    寿退社してくれてみんなホッとした!二度と会いたくない!
    やっと落ち着いた職場がメチャクチャになるから戻ってこないでー!

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/23(火) 02:57:03 

    元彼
    1年付き合って結婚の話までしてたのに、内縁の妻がいた。
    3人での話し合いは昼ドラのような修羅場だった…。
    5年後結婚した今の旦那さんは、元彼が憧れていた職業の人。
    たまたまだけれど。ざまーみろ!

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2014/09/23(火) 03:14:08 

    つま先歩きのブサイク馬鹿猿
    本当に死ね

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/23(火) 03:44:03 

    アラフォーで前髪ぱっつん、スーパーロングのあの人(笑)

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2014/09/23(火) 04:18:31 

    自己中な友達!
    自分の考え押し付けてくる。私の嫌がる事を平気でする。そして見下し方半端ない。もぉ恐怖でしかない。

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2014/09/23(火) 04:25:52 

    私をレイプし、鞄の中のお金まで盗んだ男と被害届を出しに行った時に
    「君にも何か非があったんじゃないの?」と言ってきた警察官。
    レイプ検査まで受けたのに「検査結果なくしたかも」とか言ってきて本当に○してやりたかった。

    もう二度と会わない事を祈るしあんな奴、警察やめて欲しい。

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/23(火) 05:03:53 

    ここのカキコ見ておもた。ガルチャン民はネクラが多いことがよくわかたww

    +4

    -9

  • 184. 匿名 2014/09/23(火) 06:49:02 

    前の職場の意地くそ悪い女派閥。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/23(火) 07:00:50 







    不細工で何もできないのに偉そうで努力しない知人の男。
    いつも女の容姿を品定めして本当に女をばかにしたようだった。
    女は10代じゃなきゃ終わってるとか,アイドルの追っかけやったり、マジきもい。
    そいつ自体デブで不潔不細工男のくせに。
    死んだ噂聞けたら心底嬉しいw
    そいつの周りも友達もクズで不細工だらけだったなぁ…。
    本当死んだらいいのに。







    +4

    -2

  • 186. 匿名 2014/09/23(火) 07:47:53 

    結婚してからできた友人?!
    短大中退して医師と結婚して生活が派手になったらしく会うたび銀座で~とかブランドの話をされて疲れた~!!同じ勤務医の妻ですがタイプ違いすぎました…夫つながりでも会いたくない…

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2014/09/23(火) 15:54:11 

    店長と手伝いに来ていた嫁とお局。
    あんた達の性格最悪でした。
    人をバカにするだけバカにして、
    三人共地獄へ落ちなさい!!
    あんた達みたいな人間大嫌い!!

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/23(火) 19:48:00 

    152
    私も似たような経験があります。
    日雇いで働いていた女に変な宗教団体の勧誘をされたり、つきまとわれたことがあります。
    初めて会った女の第一印象はとても優しくて誰とでも仲良くなれるタイプで良いなと思っていたのに残念です。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/23(火) 22:50:46 

    大西雪江 改め 豊永雪江

    男の前ではブリブリ媚び売り
    超腹黒打算的な女

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2014/09/25(木) 03:37:55 

    金をせびってくる旦那の家族一同

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/25(木) 04:30:18 

    毒母
    老害だし創価、
    他の創価の人間とも関わりたくない

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/25(木) 12:25:13 

    ここのカキコ見ておもた。ガルチャン民はネクラが多いことがよくわかたww

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード