ガールズちゃんねる

自分がもし男だったらどんな女性が理想?

211コメント2014/09/23(火) 20:29

  • 1. 匿名 2014/09/22(月) 10:25:03 

    女から見ての女性と
    男から見ての女性は
    だいぶ違いがあるらしい


    もし自分が男だったら
    どんな女性が理想ですか?
    またそれは今の自分と比べて
    どうですか?

    私だったら
    悪口を言わない
    ポジティブ
    中肉中背
    が理想ですが現実自分自身
    かけ離れています。笑

    +146

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/22(月) 10:26:29 

    かなりの確実で
    自分は選ばない

    +598

    -12

  • 3. 匿名 2014/09/22(月) 10:26:36 

    優しくて穏やかで口うるさくない人かなあ
    自分は残念ながら失格ですw

    +325

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/22(月) 10:26:48 

    料理上手な人

    +288

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/22(月) 10:27:09 

    人は自分にとって都合がいい相手を探す。男女関係なく。

    +116

    -8

  • 6. 匿名 2014/09/22(月) 10:27:35 

    悪口は言わないに同意・・・
    毎日芸能人叩いてるガルちゃん民みたいなのと一緒にはいられない

    +255

    -15

  • 7. 匿名 2014/09/22(月) 10:28:01 

    ナイスバディよりカジュアルなおしゃれな女の子の方がいいなー。屋外でデートしたいから。

    +188

    -14

  • 8. 匿名 2014/09/22(月) 10:28:06 

    第一条件は私を愛してくれること

    +187

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/22(月) 10:28:32 

    顔が佐々木希
    中身は温厚な子

    +152

    -17

  • 10. 匿名 2014/09/22(月) 10:29:30 

    ママ友にいるんだけど、声を聞くだけでほんわかする人。
    私の憧れです。

    +294

    -8

  • 11. 匿名 2014/09/22(月) 10:29:32 

    男の人って大変だよね。口説かないといけないので。もし私が男だったらずっと彼女いないかも。

    +248

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/22(月) 10:29:56 

    穴の小さい女しか考えられない

    +15

    -70

  • 13. 匿名 2014/09/22(月) 10:30:15 

    ぶっちゃけローラ嫌いだけど、もし自分が男だったらローラみたいな子を好きになると思う。
    外見でいうと手足ながくてバービーみたいで、めちゃくちゃ可愛い子をえらぶ。

    +47

    -70

  • 14. 匿名 2014/09/22(月) 10:30:35 

    篠崎愛みたいな巨乳

    +113

    -38

  • 15. 匿名 2014/09/22(月) 10:30:35 

    清潔感と、一般の主婦並みでいいから料理の腕。
    あと、私と違って文句ばかり言わないこと。
    おおらかで、失敗やズボラも、いいよいいよ~と言える人。

    +262

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/22(月) 10:30:39 

    背が小さい女性って可愛らしいって思います

    +137

    -43

  • 17. 匿名 2014/09/22(月) 10:30:41 

    女の人を口説き落とすのって大変そう

    +114

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/22(月) 10:30:49 

    見た目は森絵梨佳。
    声は松嶋菜々子や武井咲みたいな優しい声。
    せかせかしてなくて、おっとり優しいけど
    芯がしっかりしててどっしり構えて
    冷静に物事を
    判断できて、すぐ怒らない人。

    要は私の嫌なところがない人。
    不細工な声で短気でせっかち…。
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +357

    -38

  • 19. 匿名 2014/09/22(月) 10:30:58 

    お上品な人

    +80

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/22(月) 10:31:05 

    下品じゃなくて でしゃばらない
    中肉中背で笑顔が
    可愛い子

    +126

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/22(月) 10:31:10 

    外見は派手ではないけど顔立ちは整ってる人。
    性格は冗談とかユーモアセンスとかはあるけど根は真面目な人。

    +92

    -9

  • 22. 匿名 2014/09/22(月) 10:31:33 

    穏やかで優しくて控えめな子
    気が強い子は嫌!

    +148

    -6

  • 23. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:12 

    家庭を安心して任せられる人かなぁ
    (全部やってもらうという意味ではなくて)
    尊敬できるというか

    +31

    -7

  • 24. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:21 

    一途な人。
    最近は女性の浮気や不倫も珍しくないので!

    +103

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:24 

    かわいい系より美人系
    色っぽい凛とした人が良いなー
    多分、自分のなりたい願望も
    入ってるよね

    +96

    -13

  • 26. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:44 

    人見知りしない
    お掃除好き
    料理好き…どれも私に無いところ。

    +38

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:50 

    一緒にいて楽しい人!
    控え目な人よりも、冗談言えたり馬鹿できるくらい明るくて元気な人が良いなあ〜!
    私がそうなりたいからなんだけど!笑

    +82

    -7

  • 28. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:54 

    普通に性格が良い人

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:58 

    爆乳

    +35

    -31

  • 30. 匿名 2014/09/22(月) 10:33:12 

    お茶目でよく笑う子!
    私が男ならこんな子と付き合いたいと思う子はみんなそうかも!
    私の中の男性ホルモンが求めているのかもしれない。

    +96

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/22(月) 10:33:16 

    女がどんなもんかしってるから
    正直どんな女でもいやだわ

    +34

    -19

  • 32. 匿名 2014/09/22(月) 10:33:25 

    トピ画の人、森さんっていったっけ?
    ここでは人気だしキレイだけど、なんかつまらない顔なんだよなあ

    +64

    -64

  • 33. 匿名 2014/09/22(月) 10:33:59 

    性の対象として女性を見れません

    +10

    -17

  • 34. 匿名 2014/09/22(月) 10:34:07 

    ブスは嫌

    +63

    -12

  • 35. 匿名 2014/09/22(月) 10:34:51 

    見た目なら新垣結衣ちゃん!!
    絶対に好きになる自信ある♥︎
    圧倒的な透明感(°_°)!
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +221

    -41

  • 36. 匿名 2014/09/22(月) 10:35:31 



    ビンボーガールの美咲ちゃん
    みたいな女の子!

    +26

    -20

  • 37. 匿名 2014/09/22(月) 10:35:34 

    引きこもりや病んでる女の子を

    徐々に連れ出して
    思いっきり笑わせてあげたい。
    プリティーウーマンみたいな事
    してシンデレラにしてあげる。

    +113

    -10

  • 38. 匿名 2014/09/22(月) 10:35:38 

    専業主夫になりたいので稼いでくれる人

    +20

    -12

  • 39. 匿名 2014/09/22(月) 10:36:06 

    中肉中背
    よく食べて笑顔の子

    +27

    -9

  • 40. 匿名 2014/09/22(月) 10:36:50 

    そもそも相手が自分を好きになってくれる保証がない

    +19

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/22(月) 10:36:53 


    本仮屋ユイカ
    素直な子

    +17

    -28

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 10:37:56 

    なでしこの宮間あやさんみたいなのがタイプ!
    何か(サッカー)に長けていてそのための努力は惜しまない。
    キャプテンシーがあり周りに気遣える。
    目標に対してストイック。
    取り組む時の真剣な顔と笑顔のギャップがかわいい。

    全然自分とは真逆でーす!

    +30

    -12

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 10:38:31 

    自分の男のタイプと一緒だった

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 10:38:35 

    18さん、
    森絵梨佳さん私も好きです(^O^)

    綺麗な人もいいですが、
    友達になるとしたら、
    18さんみたいな人、いいと思うっ!
    自信持ってくださいね!!

    +24

    -13

  • 45. 匿名 2014/09/22(月) 10:38:38 

    笑顔で明るく一生懸命な子
    家庭的で料理が上手、趣味はお菓子作りみたいな
    朝は焼きたてのパンの香りで目覚めたい
    古典的な理想のお嫁さん…

    +27

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 10:39:08 

    ガリガリではなく美味しそうにご飯食べて笑顔が可愛い女の子がいい。
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +191

    -29

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 10:39:17 

    性格や身体や生活リズムの相性がいい女

    +23

    -7

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 10:39:22 

    あえてのハリセンボン春菜
    絶対性格いいよ あの子!

    +56

    -18

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 10:40:49 

    デブ女は一緒にいて恥ずかしい

    +54

    -21

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 10:41:30 

    私の彼は女性の顔に10段階で点数つけたりする…本当の最悪。
    私は9でアリアナグランデが10らしい。
    私の9は確実に盛ってるけど、、男は所詮顔で選ぶ

    +9

    -38

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 10:41:55 

    年増のおばさんは嫌

    +24

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 10:42:13 

    できれば仕事を頑張って社会的な地位を上げたり、収入を上げたりしたいので、それを理解してくれて、かつ自分の世界を持っていていつも一緒じゃなくても楽しく過ごしてくれてる子。

    +10

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 10:43:28 

    加藤あいさん♥︎
    綺麗なだけでなく、キュートさもあって
    一緒にいたら癒されるだろな〜(*´ω`*)
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +35

    -34

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 10:43:41 

    Perfumeのあ〜ちゃんみたいな子!

    昔嫌いだったけど、
    明るく性格もよく
    今では大好きです!

    ハリセンボン春菜とも仲良いなら
    絶対性格いいですよね\(//∇//)\

    +17

    -28

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 10:44:29 

    口説きやすいすきがある女性

    +8

    -6

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 10:44:52 

    麻生久美子さんみたいな人(^O^)
    屈託のない笑顔が
    なんとも素敵です。

    時効警察以来好きになりました

    +31

    -10

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 10:44:55 

    50

    私の彼も大学生の時は友だちと点数つけてたって!それで元カノにドン引きされたって!笑
    若いうちはそんなもんだよ、みんなヽ(・∀・)ノ
    それに私もブサイクは嫌だもん!笑

    +17

    -10

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 10:46:03 

    顔が石原さとみか佐々木希かがっきーで体が篠崎愛で性格がカラテカ矢部

    +9

    -16

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 10:48:56 

    そう言われて考えてみると、私も自分みたいな女は絶対いやだな。(笑)
    旦那が可哀想に思えてきたとと同時に感謝w

    +55

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 10:53:37 

    超絶美人ではなく庶民的な可愛い子かな
    吉高由里子みたいな
    それで優しい子

    +15

    -20

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 10:53:55 

    ちょっと気が強くてでも優しくて男の言いなりにはならない子がいいです。
    小池栄子ちゃんが近いかな

    +16

    -10

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 10:56:25 

    よく言われるよな癒し系はタイプじゃないと思う
    甘えん坊依存型は、見た目良くても好きにならないと思う

    +7

    -11

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 10:56:44 

    ふわふわした子がいいですね

    このトピは結構ぐさっときますねぇ
    自分を見直すいい機会かも

    +54

    -5

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 10:58:28 

    自分とは正反対な人
    私ってつくづく魅力ないって思うwww

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 10:59:33 

    大島優子
    かわいいしいつも裸だし名器そうだから

    +9

    -24

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 11:01:28 

    ガル民以外

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 11:02:35 

    自分のことを応援してくれる子かなー。
    細かいことをいちいち言わずに。

    私はつい口出してしまうので、余計にそう思う…

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 11:04:21 

    巨乳がいい!自分が貧乳だから…

    +33

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 11:04:53 

    一生懸命な子
    正義感も強くて不器用で生きずらそうな子
    外で戦って来たら自分は癒してあげたいです

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 11:07:00 

    顔は井川遥とか深田恭子とか
    でも中身が一番
    家庭的、気だてがよく愛想が良い、細すぎず若干肉感的、巨乳、芯が強い、自立してる、なるべく愚痴を言わない
    頭はそこまでよくなくてもよいかな。
    歳をとっても可愛らしい雰囲気をもってるひと。
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +41

    -8

  • 71. 匿名 2014/09/22(月) 11:10:22 

    ホント…自分にないものばかり…
    旦那が哀れ?不憫に思えてきたわ(;_;)

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 11:10:23 

    ショコラティエの石原さとみ(サエコ役)

    可愛すぎた。
    松潤(そうた役)の気持ちがすごく分かった!わら

    +32

    -10

  • 73. 匿名 2014/09/22(月) 11:14:06 

    綺麗な心を持ってる子。

    +49

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/22(月) 11:16:36 

    男性だったら、明るくてかわいくてよく笑う子がいいなと思う。


    平愛梨さんとか。でも、高嶺の花すぎてムリそう。

    +34

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/22(月) 11:17:04 

    モテル男女はこういうことちゃんと考えてそう

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/22(月) 11:18:30 

    私の友達にまさに理想の子がいる。

    身長小さくて華奢で色白で小顔で、
    顔も加藤ローサに似てて美人で、
    凄く性格も良くていつもニコニコしてる。
    ルックスも性格もかなり好き。

    私が男だったら、間違いなく惚れてたと思う。

    +23

    -5

  • 77. 匿名 2014/09/22(月) 11:20:39 

    マイペースに見えて何故か事が上手く運ぶような運気が良い感じの人。あと笑顔が可愛い人。
    ご飯食べる姿が可愛い人。
    一緒にいると楽しくて元気が出て癒される人。

    イメージはチオビタの菅野美穂。
    あんな感じの子可愛いよなー。

    +27

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/22(月) 11:22:07 

    ちょっとむちっとしてて巨乳で童顔たれ目な子に惹かれると思います!

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/22(月) 11:23:14 

    無口で面倒くさくない子
    基本一人が好きなので(^_^;)

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/22(月) 11:24:30 

    個人的には、平愛梨とか長谷川潤みたいなルックスの女性が好きだけど、実際に自分が男で付き合うってなったら、あまりに美人すぎて引いちゃうかも。

    男の人が可愛い系の子が好きな人が多い理由が何となくわかる。
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +48

    -9

  • 81. 匿名 2014/09/22(月) 11:26:31 

    とにかく肌がきれいで、ぽっちゃりでもいいから
    胸が大きく乳首ピンク、やわらかい。

    可愛い顔。

    私が色黒・痩せ型・長身・胸なし・アトピーなので。

    自分にないものを求めるよね~。

    +19

    -9

  • 82. 匿名 2014/09/22(月) 11:29:13 

    見た目は、普通
    スタイルは、普通
    ファッションセンスは、普通
    頭は、賢い
    性格は、やさしい
    生き方は、ネガティブでポジィティブ
    健康で長生き

    +17

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/22(月) 11:36:23 

    ゴマキかな 笑

    見た目も可愛いし
    料理も上手!
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +20

    -24

  • 84. 匿名 2014/09/22(月) 11:42:56 

    こういうケツした子
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +9

    -57

  • 85. 匿名 2014/09/22(月) 11:45:59 

    弾けるような笑顔がかわいい女性
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +46

    -25

  • 86. 匿名 2014/09/22(月) 11:46:33 


    仲間由紀恵さん

    控えめで人前に出しても恥をかかない女性がいい
    身なりも含めて挨拶がしっかりできる人が理想


    仲間由紀恵みたいな雰囲気ほんと憧れる

    +46

    -6

  • 87. 匿名 2014/09/22(月) 11:48:45 

    顔は可愛らしくて、料理が上手で、素直な子

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/22(月) 11:52:37 

    「ありがとう」「ごめんなさい」が当たり前に言えるひと。見た目は透明感のあって肌がきれいな子で、清楚系。よくを言えば長澤まさみのルックス。

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/22(月) 11:59:18 

    ぽっちゃりしていて、お母さんになった時の姿が想像できる家庭的な人。
    ガリガリや、ネイルゴテゴテな派手なタイプは嫌かなー。

    +27

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/22(月) 11:59:33 

    ぽてぽて歩く人。

    +2

    -6

  • 91. 匿名 2014/09/22(月) 11:59:47 

    自分ばっかりにならないで仕事も頑張ってる人がいい

    ガッキーみたいに可愛らしい雰囲気だといいなあ

    +21

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/22(月) 12:10:23 

    吉田沙保里選手がいいです。
    明るくて元気で、物凄く強いのに乙女チックで♪

    最高に素敵だと思います
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +44

    -21

  • 93. 匿名 2014/09/22(月) 12:17:16 

    ショートカットでクールめな人がいいなあ
    そして自分の前ではいっぱい笑ってくれる子がいいー!!!

    自分とは違うなw

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/22(月) 12:23:27 

    ヒステリーじゃなくて穏やかな性格
    肌と歯並びが綺麗で身長が高い子
    仕事をきちんとする

    自分みたいな女はぜっったい嫌(^∇^)

    +19

    -4

  • 95. 匿名 2014/09/22(月) 12:24:51 

    ブスは嫌とか年増は嫌とか言っている奴は自分のことを棚にあげすぎ

    +17

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/22(月) 12:27:58 

    可愛らしくて賢い人がいいなぁ〜。
    ププッて笑っちゃうような愛嬌があって、人生を上手に渡る賢さがあって、ずっと一緒に居られる人。
    年上がいいかもしれない。

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/22(月) 12:28:28 

    篠崎愛ちゃん
    でも、私が男ならなよなよでひっぱたかれそう。

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/22(月) 12:28:50 

    自分がゴツくて長身だから、小柄で華奢な子に憧れる。ヒール履いても男性に上目遣いになっちゃうような子。
    石原さとみとかakbの市川美織ちゃんとか、
    自分が男だったら魅かれちゃうんだろうなって思う。

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/22(月) 12:29:32 

    95
    ガルちゃんで自分のことを棚にあげられなかったら何にも言えなくなっちゃうorz

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/22(月) 12:31:02 

    笑顔が素敵で穏やかな女性。
    欲を言えば巨乳で料理上手。

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/22(月) 12:39:41 

    自分みたいなのは嫌だなあ{(-_-)}

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/22(月) 12:43:04 

    ちょっとワガママで可愛く甘えてくる子。
    それが自分にだけなのが理想(笑)

    従順で自己主張のない子はつまらなさそう。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/22(月) 12:44:41 

    ルックスは仲間由紀恵さん
    美しい黒髪と美人なのにお茶目
    あと身長がもうちょっとあれば完璧

    中身もでしゃばらないけど芯がある人がいいので
    やっぱり仲間さんみたいな方です
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +36

    -4

  • 104. 匿名 2014/09/22(月) 12:45:41 

    性格良さそう、控えめ。
    ナチュラルメイクだけど可愛い。
    こういう子がいいなぁ。
    芸能人で言ったら、
    志田未来ちゃんみたいな感じ。

    +13

    -5

  • 105. 匿名 2014/09/22(月) 12:46:32 

    外見だけじゃなく内面も可愛い子。美味しそうに食べてよく笑う子。ケバくない、友達の悪口言わない子。

    たぶん、私が男だったら理想高いんだろうな~(笑)

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/22(月) 12:47:24 

    まゆゆか昔のあっちゃん☆

    +5

    -8

  • 107. 匿名 2014/09/22(月) 12:47:33 

    篠原涼子
    かわいいし色気もあってしっかりしてそう

    +15

    -5

  • 108. 匿名 2014/09/22(月) 12:47:39 

    断られたら嫌だから、
    手の届きそうな子にする
    小悪魔とか高嶺の花は狙わない

    実際男だったら狩猟本能とかあって
    また違うのかも

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/22(月) 12:49:35 

    多分私が男だったら草食系なんで面倒臭い年下はムリかな。疲れそう。
    けっこう年上で見た目は常盤貴子とか篠原涼子とかちょっときつめな感じで中身は癒し系がいい。なんて贅沢(笑)

    +16

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/22(月) 12:51:24 

    素直で朗らかな人

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/22(月) 12:56:42 

    メイクケバくて、ガリガリの長身で、男受け最悪の私。

    スッピンも可愛くてナチュラルメイクで可愛いくて小柄な女の子を見ると、コンプレックスを刺激される。
    自分が男だったら、やっぱりこういうタイプを好きになるんだろうな。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/22(月) 12:57:58 

    可愛いのに気取って無くて、品があって誰にでも優しい子佐藤ありさみたいな子が理想です!!笑

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/22(月) 13:00:51 

    色白でちょっとムチっとしてて喋り方とか優しい笑顔が可愛い子。実際見かけたら気になっちゃう。笑
    レズではないです笑

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2014/09/22(月) 13:05:23 

    性格がよくて笑顔が可愛い(美人という意味ではなく)人
    真面目でいい奥さん、お母さんになってくれそうな人

    美人より性格がいい人の方が男性にもてる、
    っていうのが最近納得できるようになった

    美人は3日で飽きると言うけど、
    性格が好きになれないと美人でもずっと好きではいられないってことだろうね

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/22(月) 13:06:10 

    フネさん
    穏やかで家族思い、家事は完璧、夫に従順、時々おっちょこちょいをする可愛さもあるが、厳しさもちゃんと兼ね備えている。
    こんな奥さんがいたら安心して家庭を任せて働けるし、一生添い遂げられる。
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +38

    -3

  • 116. 匿名 2014/09/22(月) 13:16:49 

    ヤリマンじゃないけど床上手な女性

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2014/09/22(月) 13:20:02 

    デブとか太めってわけじゃなく、でも、コロンっとしたイメージの子がかわいいな~。
    ポヨンとか、そんな感じ。
    ガリガリじゃなくって・・・
    美人系よりかわいい系を選びそう。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/22(月) 13:45:50 

    でしゃばらず、笑顔ひとつで元気にさせてくれるような人。
    国仲涼子みたいな感じがかわいいな〜
    実際ここまで美人だったら、相当目立つだろうけど。

    +38

    -5

  • 119. 匿名 2014/09/22(月) 13:48:16 

    旦那の悪口を言わない
    旦那の物を勝手に捨てない
    センスがないのに家のことを勝手に決めない
    「男のくせに〜」と言わない
    嫌みなババアにならない
    和食が作れる
    髪が綺麗
    精神的、経済的に自立してる

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/22(月) 13:50:09 

    やっぱり美人がいい!!
    可愛ければ、それだけで色々許せる面あると思うから
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +33

    -7

  • 121. 匿名 2014/09/22(月) 14:14:25 

    頭の回転が速い人がいい。
    黙ってニコニコしてるだけの人はつまらないからイヤ。
    あとは適度にいい加減で、あまり口うるさくいろいろ文句を言わない人。

    +18

    -5

  • 122. 匿名 2014/09/22(月) 14:15:27 

    今自分が憧れる女性はすらっとしたモデル体型のどちらかというとクールビューティーな印象のカッコいい女性だけど、
    自分が男だったら色白で痩せすぎてなくてふわっとした雰囲気の女性らしい人が良いなーって思う

    この違いはなんなんだろう…(笑)

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/22(月) 14:29:32 

    女がイケメン好きなように、いざ男に生まれたら美人を好んでブスを嫌うんだろうなーとは思う
    建前は性格重視とか言っても、本能ってあるよね(笑)

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/22(月) 14:50:36 

    男になったことないからわかんない三┏( ^о^)┛

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/22(月) 14:56:42 

    正直よほど肥満とか痩せすぎじゃなければブスでもOK、実際 美人やかわいい子は手が届かないだろうから

    とにかく優しくて、悪口言わなくて、指図してこなくて、一緒にいて落ち着く子

    逆の立場で考えると男の勝手に見える言い分もなんだかわかるかも…わかりたくないのに笑

    +11

    -5

  • 126. 匿名 2014/09/22(月) 14:59:00 

    優しい人

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/22(月) 15:03:31 

    ネット掲示版などを利用しない女性
    ネットだからと言いたい放題な人は嫌
    自分の事も言われそうだし(笑)

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/22(月) 15:19:36 

    かわいくて爆乳

    +13

    -3

  • 129. 匿名 2014/09/22(月) 15:32:26 

    ミトちゃんみたいな人
    癒される。。。

    +8

    -9

  • 130. 匿名 2014/09/22(月) 15:56:26 

    おっとり系で聞き上手でいつも微笑んでる人。

    明るい人もいいんだけど、気が休まらなそう…

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/22(月) 16:13:35 

    穏やかで賢くて冷静沈着で外交的で笑顔が可愛い人。まさに義妹がそうなんだけど。そんな人がご飯作って待っててくれたら、すごい癒されるだろうなぁ。仕事めちゃくちゃ頑張ると思う。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/22(月) 16:21:12 

    透明感!
    清潔!
    色白!
    そして可愛い。
    見ただけで惚れそうだな~。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/22(月) 16:30:29 

    言葉遣い悪くない
    女性らしさがある

    これは譲れない

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/22(月) 16:34:54 

    可愛すぎないくらい可愛くて
    色白で巨乳で上品でよく笑う人!

    綾瀬はるかさんみたいなのが理想(o^^o)♪

    自分みたいな計算高い女とは付き合いたくない!

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/22(月) 17:03:50 

    結局やっぱり私も男になったらおっぱい星人になるんだろうな…篠崎愛さいこーとか言ってそう(笑)

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2014/09/22(月) 17:23:33 

    元気でニコニコ。太陽のような女の子。
    でも適度に甘え上手的な笑

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/22(月) 17:35:01 

    女子アナタイプ選んじゃいそう。
    そこそこの可愛らしさと学歴、えげつないほどのずる賢さと人に羨やまれたいという野心。

    家庭を任せるなら、少しは世間知に長けた奥様の方が安心。
    本物のおっとりピュアなお嬢様は手がかかるもん。

    +11

    -3

  • 138. 匿名 2014/09/22(月) 17:39:49 

    癒される子!

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/22(月) 17:43:36 

    いつも笑顔で無邪気な子がいい!
    自然体で明るい子!\(^o^)/

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/22(月) 17:44:40 

    どっちかと言うと元気で、よく笑う子
    私がおっとりタイプなので少し対照的ぐらいがいいな!

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/22(月) 17:46:50 

    見た目はほんわかしてて透明感がある人
    やせすぎてない
    賢くて仕事できるけど控え目
    子どもとお年より、動物にやさしい

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/22(月) 17:56:38 

    色白でおっぱいが大きい子!
    おっぱいをずっと揉んでいたい。
    おっぱいに顔を埋めて寝たい。

    私が貧乳なので…。
    夢です…。

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2014/09/22(月) 18:06:11 

    私は
    芸能人で言うなら
    山口智子
    篠原涼子
    みたいな爽やか系美人かな

    +4

    -6

  • 144. 匿名 2014/09/22(月) 18:22:15 

    よく食べ、よく笑う、朗らかな子。
    痩せてるよりも、ちょっとぽっちゃりの子を好きになると思う。

    今、自分がめざしてる体型はガリガリな痩せ型のはずなのに・・・不思議だ。

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/22(月) 18:23:47 

    知ってる人、少ないと思うけど、バナナマンのマネージャーの小山さんの性格がかなり好みです。
    自分が男だったら、ツンとした美人よりも、絶対こういう子がいい!と思ってます。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/22(月) 18:24:22 

    ある程度自立してる子がいいな
    なんでも任せっきりの金魚のフン状態の依存女は勘弁だわ
    それと常に明るくてポジティブな子

    いないよねーwwww

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2014/09/22(月) 18:27:02 

    川島海荷ちゃんみたいな甘いルックスで、性格はほんわか優しい子!
    気が強い子はいややw

    自分が男だったら、中村蒼君みたいなさわやかイケメンになりたいわ・・・

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/22(月) 18:46:21 

    かわいいけど、じつはしっかり者、な女性。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/22(月) 18:48:08 

    美人なのにちょっと内気な女性って、グッとくる。

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/22(月) 18:55:06 

    かわいくて、
    やさしくて、
    温厚で、
    堅実な女性。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/22(月) 19:17:18 

    マナーを守れる子かな
    あとSNSに浸かってない子!!

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/22(月) 19:20:07 

    こう考えると見た目って大事だなぁ
    今の自分のルックスで好きになってくれる人がいるのか不安になってきた

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/22(月) 19:23:31 

    スポーツが好きで、それなりに筋肉がある人かなー

    自分が正反対のタイプなので……(笑)

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/22(月) 20:07:59 

    50
    そんな男と付き合ってる女も同じ(点数つけて笑ってるよーな女)だと思うけどね
    そーゆう女じゃなきゃ付き合っていけないからww
    バカップルってだけでしょw

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/22(月) 20:12:30 

    身体つきは肉付きがよくて胸の大きな子
    性格はおおらかでよく笑う子

    やっぱり心安らぎたいと思うとこうなる。
    胸が小さいので他のところで頑張ってる。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/22(月) 20:13:35 

    松浦亜弥ちゃんが理想。初めてテレビで見た時あまりの可愛さにときめいてしまった(@ ̄ρ ̄@)

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/22(月) 20:27:16 

    昔の長澤まさみ
    頭弱そうで男の言うこと聞いてくれて喜んでアソコしゃぶりそう
    そして可愛いから連れて歩いてても恥ずかしくないし目が癒されてテンション上がる

    +3

    -6

  • 158. 匿名 2014/09/22(月) 20:28:15 

    147
    わかる、私も川島海荷ちゃんみたいな子がいい!
    いろんなところに連れてってあげたい…
    思わず妄想してる自分がきもい 笑

    +2

    -4

  • 159. 匿名 2014/09/22(月) 20:34:53 

    中肉中背がいいよねー

    なのに、なんで女性はダイエットするんだろうね??

    私は、面白くて気を使えて、オッパイ大きい娘がいいな。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/22(月) 20:48:57 

    あらふぉーの毒女が(理想の相手)を挙げてみるよ!

    結婚相手だと限定したら、今の自分とは取りあえず対象外(笑)
    子供持ちたいから20代半ばくらいで健康的、学歴はともかく賢く知的で、料理が得意か手先が器用なタイプ。清楚なだけじゃなくてユーモアも、活気のある子。何か楽器が弾けたりするとより良い。
    見た目は平愛梨ちゃんとか。

    アバンチュールとかだけ楽しみたいなら杉本姉さんあたりに色々ご教授願いたい。

    なんか、男の気持ちが分かってきたような気がするw

    +7

    -3

  • 161. 匿名 2014/09/22(月) 20:49:09 

    クールな長身ほっそり美人モデルタイプも付き合ってみたいけど、最終的にお嫁さんにしたいのは愛嬌があって小柄で女性らしい体型の可愛いらしいタイプだと思う。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/22(月) 20:53:01 

    色々欲はあるけれど…






    とりあえず自分とは正反対がいいっすw
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/22(月) 20:57:46 

    見た目は石原さとみ。
    でも、性格は…一緒にいてうるさそうだよね。
    性格は三トちゃんかな。
    可愛いもん。
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +6

    -9

  • 164. 匿名 2014/09/22(月) 21:14:15 

    性格が個性的というか楽しい人がいいです。
    おとなしくて従順な人だと自分の場合は物足りないかも。

    後は性格が裏表ない人!
    友達と一緒にいる時は仲良さそうにして離れたらその友達の悪口言うような人は信用できない。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/22(月) 21:14:18 

    一緒にいて落ち着く子がいいなぁ〜
    と、思う私はきっと疲れている...

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/22(月) 21:34:31 

    よく働き、よく笑ってくれる人。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/22(月) 22:02:32 

    煙草は吸わない、酒もほどほど、肌がきれいで美人か可愛い。
    清潔で、料理上手、頭がいい!
    あと、センスがいい女性ね。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/22(月) 22:05:02 

    絶対に志田未来ちゃん‼︎
    この子はすごい‼︎絶対嫁にしたい笑
    背が低くて、でも胸もあって細いけどガリ感ないし、更に顔も可愛い‼︎
    でも可愛いオーラがあんまりなくて、あんだけ美形なのに普通っぽいところもいい。
    もちろん頭が良くて真面目で愛想も良くて、性格もすごくいい。
    このレベルの女の子は、もう神木くんほどのイケメンかつ演技派じゃないと釣り合わないと思う笑

    +0

    -9

  • 169. 匿名 2014/09/22(月) 22:12:02 

    めんどくさくない子がいい。
    こういういかにも女脳なねちっこい子はやだ↓

    嫉妬深くて携帯とかこっそりチェック
    私と仕事どっちが大事?と聞く
    結婚に憧れを持ちすぎていて友達と式場がかぶっただけでヒステリックになる
    何が食べたい?と聞くと何でもいいと言ったのに連れてった店で不満そう
    この服どっちが似合う?と聞いておきながら、正直に答えると不満そう
    男女の前で態度が違う
    ラーメン屋に連れて行くと怒る、お洒落なお店じゃないと不満

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/22(月) 22:17:26 

    大人しい子より、快活で根明な楽しい人がいいな!ポジティブで努力家。
    周りを大事にしてて、目が輝いてる人。

    私が逆なので…

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/22(月) 22:27:30 

    ショート美人の顔は猫顏のちょっときつめ( ´ ▽ ` )
    自分が男なら付き合いたい!!
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +6

    -10

  • 172. 匿名 2014/09/22(月) 22:28:26 

    石田純一の娘のすみれちゃん!
    素敵過ぎる!

    +4

    -9

  • 173. 匿名 2014/09/22(月) 22:39:24 

    多部ちゃん

    +3

    -5

  • 174. 匿名 2014/09/22(月) 22:40:58 

    分かりやすく女の子っぽくてよく笑っておだやかな子!
    乙葉とか好きになりそう(笑)

    +6

    -3

  • 175. 匿名 2014/09/22(月) 23:15:06 

    見た目は地味でファッションに疎い女性がいい。
    質の良いものを教えられて育ったから、みたいな。
    手先が器用で、家の中の仕事が好きな人がいいな。

    私は超インドアだけど家事は結構キツイ・・・。

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2014/09/22(月) 23:43:12 

    品があり、優しく、賢く・・・
    自分の事を精一杯愛してくれる正義感の強い人かな。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/23(火) 00:32:37 

    考えてみれば
    経験豊富な女って確かに嫌だよね、男性には言わないけど

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2014/09/23(火) 00:38:09 

    取られそうだから美人やだ

    のんびりしてて、マイペースだけどスポーツ万能な人
    料理が上手がいい

    ちょいブスくらいがいい

    +3

    -4

  • 179. 匿名 2014/09/23(火) 01:19:35  ID:vRmERSxGby 

    女子の群れにいてギャーギャーうるさいけどテンション高くて話しやすい子より一人でも行動できて買い物やご飯も一人で全然できる!って子の方が魅力感じる。
    話すと面白いけど根は真面目で落ち着いてる人の方が安心しそう

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/23(火) 01:21:42 

    37さんの心意気に感動!

    あなたならきっと、
    どんな方とでも幸せな家庭を築けるよ。
    37さんに幸あれ!

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/23(火) 01:23:14 

    タバコ吸わない
    お酒は程よく
    素顔が分からなくなるくらいの化粧はしないでほしい。
    ノリを求めてくる人は無理。落ち着いてじっくり話せる人がいいな。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/23(火) 01:26:10 

    頭が良くて媚を売らない女性がいいです。

    私が男性になったとしても、今と変わらずブリっ子はバカっぽくて好きになれないと思います。

    見た目は、この壇蜜が好きです。
    時間のある時はスマホをいじるのではなく、本を読んでいるような感じ。
    大きな口を開けてガハハっとは笑わず。
    はかなげだけど凛としていて。

    ネイルはしないけどお手入れは行き届いていて、そんな手でインゲンのスジを取っていたりしたら…鼻血が出てしまいます。

    すみません。
    男性目線になった途端、妄想が止まらなくなりました。
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +11

    -9

  • 183. 匿名 2014/09/23(火) 01:32:29  ID:2xfaLU48jp 

    板野ともみ










    な、訳ないだろ
    サイボーグ異物

    +2

    -7

  • 184. 匿名 2014/09/23(火) 01:33:25 

    看護婦さんとか、職業婦人がいいな
    思いやりがあって社会の動向に
    関心を持ち、ある程度経済力のある人がいい

    健康で、派手ではないけど
    目鼻立ちは整っていて

    仕事の相談にも乗ってくれる人

    真面目に考えてしまった、、
    むしろ自分がそうなりたいかも、無理かも。

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2014/09/23(火) 01:37:05 

    身体の線が細くて、守ってあげたい儚げな女性。

    やはり真逆に憧れる。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/23(火) 02:00:46 

    自分が男なら夏目ちゃんみたいな子がいいなー笑

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2014/09/23(火) 02:09:02 

    仲間由紀恵が支持されてるあたり、ここの年齢層の高さがうかがえるね…

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/23(火) 02:23:18 

    35
    それ整形に修正である意味詐欺じゃん

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/23(火) 02:26:59 

    可愛い
    穏やか
    優しい
    頭いい
    謙虚
    努力家
    細身
    色白
    家庭的
    癒し系

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2014/09/23(火) 02:30:47 

    整形してない美人で賢くて柔軟性のある人

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/23(火) 02:34:01 

    シェリーと結婚したい。

    +2

    -7

  • 192. 匿名 2014/09/23(火) 02:35:11 

    それかいとうあさこ。

    +4

    -6

  • 193. 匿名 2014/09/23(火) 02:39:52 

    見た目はビビアンスーで。

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2014/09/23(火) 03:12:20 

    私だったら優香!
    でも実際の男は
    女子アナの三田パンとか キャバ嬢みたいな
    媚びる女にコロッと行くのよね
    女が好きになる女は
    男も好きではない もどかしい現実だわ

    +1

    -5

  • 195. 匿名 2014/09/23(火) 03:14:59 

    料理や家事が上手で大好きな人

    私が家政婦欲しいくらいだから
    男なら尚更求めてしまう

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/23(火) 03:37:52 

    182
    綺麗なしずちゃんorロバート秋山ってことね

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2014/09/23(火) 04:26:25 

    自分が勝ち気な性格で嫌なので、
    絶対穏やかな子がいいです!
    明るくて女の子らしい子♡ぶりっこはだめ



    +2

    -1

  • 198. 匿名 2014/09/23(火) 04:48:43 

    市川由衣とか宮崎あおいみたいな見た目がいい!
    華奢で童顔なのにスラッとしてたり、大人しめだけどちょっと気が強そうなギャップがいい
    なんてったってかわいい

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/23(火) 05:28:19 


    全盛期の大塚愛!
    すごく可愛いけど美女って感じじゃないから癒されそうだし性格も一緒にいて楽しそう

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2014/09/23(火) 08:01:40 

    専業主婦志望の女性はお断りです。
    パートや派遣、アルバイトでもいいから共働きしてくれる女性がいいです。

    +4

    -4

  • 201. 匿名 2014/09/23(火) 08:04:53 

    189
    理想高すぎ!w
    なかなかいないよw

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2014/09/23(火) 08:10:09 

    ジブリの女の子みたいな純真無垢な美人。
    私の真逆。

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2014/09/23(火) 08:12:10 

    ネトゲでネナベやった事あるけど、女の面倒な部分が超分かるよ
    受身で常に待機状態、相談と言いつつただの愚痴吐き、ほったらかしはスネる
    強欲、嫉妬、無駄な女アピ、エロい格好すれば気を引けると思ってる、とかww
    私も女だし身に覚えあるから彼に申し訳ないって反省した

    なんだかスレチだけど↑のがひどくない子がいいな

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2014/09/23(火) 08:28:58 

    顔は安室奈美恵か森絵梨佳
    性格は深田恭子
    スタイルは佐々木希
    料理の腕前は加藤綾子
    私が男なら一生大切にします。浮気すらしません。
    自分がもし男だったらどんな女性が理想?

    +5

    -6

  • 205. 匿名 2014/09/23(火) 08:54:12 

    外見はまぁそこそこ 性格重視。
    古風 男を立てる でも間違わない為に意見は言う。大人な女
    でも 理想の顔は ガッキー 今は石橋杏奈押しなんだけどね

    +4

    -2

  • 206. 匿名 2014/09/23(火) 09:08:15 

    頭が良くて、家計が任せられて、子どもを大事にして、きれい好な人。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2014/09/23(火) 09:49:17 

    仲間由紀恵や浅田まおちゃんみたいな人。
    性格も良さそうだから。
    絶対だめなのは、ローラや華原ともみみたいなあざといタイプ。

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2014/09/23(火) 10:18:38 

    ふんわりしてて女の子らしい性格の子
    「これマジでうめぇ!」とか言わない子かな

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2014/09/23(火) 11:03:52 

    ハイボールのCM中の井川遥みたいな女性がいたら好きになりそう。
    女性らしくて清潔感と色気のある女性。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2014/09/23(火) 16:31:25 

    顔がかわいい(好み)スタイルがいい(出るとこでてて、ガリヒョロじゃない)
    性格が自分と合う(性格がいいって意味よりも自分と合うかどうか)
    仕事をしたがっていること。出来たら一生働く気がある。

    こんなところ。書き出すと物すごく自分に都合のいい相手だわw

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2014/09/23(火) 20:29:20 

    明るくて優しくて料理上手な子
    胃袋つかまれたい(笑)
    見た目は色白ぽっちゃり小柄な子

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード