ガールズちゃんねる

【閲覧注意】あなたが今までに一番痛かった怪我は?

206コメント2014/09/25(木) 14:27

  • 1. 匿名 2014/09/22(月) 00:37:12 

    なんですか?

    私はベランダの板が腐ってて
    直そうとしたら、太い釘を踏んでしまって
    足の裏から足の甲まで貫通しました( ゚д゚)
    あの時は何が起こったか分からず
    死ぬほど痛い思いしました(´・_・`)

    みなさんも教えてください!

    +355

    -6

  • 2. 匿名 2014/09/22(月) 00:38:24 

    足の親指にシャワーヘッド落下

    +189

    -10

  • 3. 匿名 2014/09/22(月) 00:39:13 

    心の傷
    失恋という名の。

    +244

    -42

  • 4. 匿名 2014/09/22(月) 00:39:30 

    爪伸ばしすぎて剥がれたとき!
    見るのもダメだった笑

    +192

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/22(月) 00:39:39 

    ローラースケートでしりもち
    目から火花出た~!

    +45

    -18

  • 6. 匿名 2014/09/22(月) 00:40:03 

    背骨の圧迫骨折です

    +121

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/22(月) 00:40:07 

    手の薬指を複雑骨折。

    バキボキッって音が聞こえて、一瞬で折れたって分かった。
    痛くて声が出ないって初めて経験した。

    +155

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/22(月) 00:40:09 

    +43

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/22(月) 00:40:29 

    石ころにつまづきヘルニアに…そこから地獄の日々。トイレに行くのに命がけ座ると激痛。歩けるようになれたのは1ヶ月ぐらいかかった。ブロック注射は地獄でしたよ。

    +129

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/22(月) 00:41:08 

    縁の下に置いてたピンピンのサボテンを、サンダル履こうとして真上から踏んだ。

    +97

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/22(月) 00:41:25 

    彫刻刀で指を、ぐさっ!
    めっちゃ、痛かった(つд`)

    +168

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/22(月) 00:41:59 

    バイク倒して、マフラーでふくらはぎ火傷、足首骨折。
    それ以来1100ccはやめて400ccに乗る様になった。
    あまり変わりはないと思うんだけど。

    +97

    -6

  • 13. 匿名 2014/09/22(月) 00:42:04 

    幼稚園の頃に登り棒から落ちて舌を噛み、歯で舌に穴が開いた。今でも跡が残ってます!

    +166

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/22(月) 00:42:47 

    ぞぞぞ…

    +197

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/22(月) 00:43:05 

    バイクでこけて左太ももが骨が見えるところまではがれ
    21針縫った。

    +190

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/22(月) 00:43:16 

    車の助手席に乗っていて、運転手のハンドル操作ミスで、大雨の中、車が対向車線をはみ出して、正面衝突
    フロントガラス突き破って道路に落下
    後頭部ぬるぬるしてるなーと思ったら、裂けて血まみれ
    でも、運転手気絶してるから自分で救急車呼んだ
    相手も顔面アンパンマンみたく腫れてた
    みんな生きてたけどね
    頭縫う時、顔が引っ張られてるのがわかったよ

    シートベルトは必ずしましょう
    後頭部40針縫いました

    +299

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/22(月) 00:44:08 



    16 男じゃんきも

    +66

    -23

  • 19. 匿名 2014/09/22(月) 00:44:24 

    13
    私はそれで下唇噛んで貫通して縫った!
    痛かった〜!

    +55

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/22(月) 00:44:26 


    子供の頃、ガードレールみたいなとこに座ってて、バランス崩して後ろから落ちて後頭部直撃。あの痛みは思い出したくない…。

    そもそもガードレールに座ってた自分殴りたい

    +89

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/22(月) 00:45:16 

    爪の横のささくれ
    いじってたら数日後に
    パンパンに腫れて
    ジンジン痛くて我慢出来なくて
    悶絶状態。病院行ったらバイ菌が
    入ってると言われて、その場で
    指に麻酔打たれて爪の横を
    メスでパックリ開かれて膿を出されて
    その後縫われた。

    麻酔よりも何よりも
    指のジンジンが痛すぎて…

    ささくれいじる人!
    いじったらだめだよ!
    ささくれ如きとなめてたら
    まじで痛い目みる

    +177

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/22(月) 00:45:27 

    お父さんと魚釣りしてて餌のゴカイって気持ち悪いヤツが餌箱から沢山出てきたのにびっくりして逃げたら岩場で転んで右半分ズル剥け…

    +52

    -5

  • 23. 匿名 2014/09/22(月) 00:45:38 

    私でなく主人ですが。
    ミキサーのセットにてこづっていたら、その間にスイッチが入ってしまい…
    右手人差し指がえらいことに;_;
    壁に肉片が飛んで床は血まみれ…私は見ませんでしたが、主人曰く骨まで見えていたそうです´д` ;
    二年前のことですが未だに指の感覚はないそうです。ちぎれなかったのが幸い~_~;

    +210

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/22(月) 00:45:48 

    盲腸が破裂した

    +44

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/22(月) 00:45:54 

    去年犬に咬まれた。
    なかなか外せなくて あちこちの咬まれた穴(?)から中身が出てて 自分の腕ながらグロかったなぁ…

    +63

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/22(月) 00:46:23 

    たった今、アイロンで手をジュッ…ってやりました。

    +35

    -11

  • 27. 匿名 2014/09/22(月) 00:46:24 

    梨切ってる時に手が滑って包丁落としたら足の甲に綺麗に垂直に深く刺さってしまった
    なぜか痛みはそんなになくて、心臓が激しくドクドクいってて、冷や汗ダラダラ
    なんとか抜いたら血がブシャー
    病院の先生に安易に抜かないでくださいと叱られました
    全ての処置が済んだ後に強烈に痛みが襲ってきた

    +128

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/22(月) 00:46:58 

    痔の手術♡

    +21

    -10

  • 29. 匿名 2014/09/22(月) 00:47:01 

    鉄棒で地獄周り?したら頭から落ちた。
    擦り傷で済んだけど、あれはホント痛かった

    +23

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/22(月) 00:47:03 

    ベッドからジャンプしながら降りた瞬間足の裏にベルトに穴入れる金具の棒が刺さった。それ以来ベルトは棒がないやつ買ってる

    +51

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/22(月) 00:47:10 

    小学校の時、カッターを使った授業をしていた時、男子が貸して!と言って、私の握っていたカッターを上から、引き抜きました。引き抜かれる時に刃が指の方に向いてしまい、親指以外の指の関節を深く切りました。暫く、指が曲がらなかったです。

    +91

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/22(月) 00:47:26 

    8
    サッカー選手のは演技の時もあるやんw

    +18

    -10

  • 33. 匿名 2014/09/22(月) 00:47:30 

    このトピやばい
    ヒーとなってゾクッとする(;´Д`)

    +136

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/22(月) 00:47:37 

    尾てい骨の骨折

    しゃがめない
    立てない
    起き上がれない

    何するにも激痛
    トイレもかなり苦痛で「うあぁぁぁぁ!!」って変な雄叫びあげてた(笑)

    尻餅には気を付けて!!

    +65

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/22(月) 00:47:47 

    二人乗りしてたら自転車の後輪に足挟まれた

    +37

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/22(月) 00:48:34 

    中学の家庭科の授業中、ミシンで左手薬指を縫ってしまった
    みるみる血に染まっていくナップサックを見てた友達の悲鳴が教室にこだました

    +77

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/22(月) 00:49:26 

    走り幅跳びで着地に失敗。
    ふかふかにならした土ではなく、硬い地面に尻餅。
    尾てい骨にヒビ入って、座るの痛くてしばらく泣けた。

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/22(月) 00:49:32 

    市販のチーズフォンデュを温めたら手元狂って太腿に
    チーズが皮膚にこびりついて剥がれないし、大やけど

    +48

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/22(月) 00:49:32 

    小さい頃家の中を
    全速力で走ってたら足の小指を
    角にぶつけて
    スタタタタタタタ!!!シュンッ…
    ってうずくまって痛すぎて
    なんか笑えてくるし動けないし
    息できないし辛かった…
    そのおかげで小指の爪の形変形した。

    +28

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/22(月) 00:50:44 

    痛い痛い痛い・・・

    +92

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/22(月) 00:50:54 

    指先系は神経が集中してる分しゃれにならないほど痛い

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 00:51:14 

    交通事故で身体が15m吹っ飛んで緑のフェンスに叩きつけられ全身打撲です。フェンスなかったら死んでいたとこだ。生きているのが奇跡だ。と警察に言われました。

    +83

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 00:51:18 

    足の小指にPCの角を落としたとき。
    30分位痛すぎて動けなくて声も出せなかった。
    2~3時間皮膚が陥没したまま治らなかった。

    +40

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 00:51:27 

    初体験
    ワゴン車にで引かれたときより
    自転車の車輪に足挟まって縫った時より
    人生で一番痛かった
    出産控えてるけど恐ろしいわ

    +42

    -10

  • 45. 匿名 2014/09/22(月) 00:51:53 

    小学校の時、一輪車でコンクリートに転んだ事。膝に小さい石が2、3個食い込んで肉が見えてた
    子供ながらに石が足に食い込んでたのを見て切断じゃないかと思って怖くて大泣きしました笑

    大人になった今でも縫った後がはっきりわかります

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 00:52:03 

    18
    男ってだけでなんでキモいの?ここは女子の好きな話題でしゃべる所だから男いてもよくない?女子の好きな話題を男が好きだとだめなの?

    +60

    -40

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 00:52:09 

    小学校高学年の時に歯列矯正をしていて、丁度その頃にソフトボールをやってました
    ある時に練習でフライを取る練習をしていたんですが、太陽がまぶしくて何も見えず、気が付いたときにはボールが口元にガンッとぶつかってしいました;;
    口の中は血まみれで後に口の中の大部分が口内炎に…
    これは本当に痛かったです

    +44

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 00:52:23 

    なんてことない普通の階段を2段飛びで降りたら、右足の甲の骨全部折れた!

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 00:52:24 

    昔のタイプのお風呂に落ち熱湯で右脚を大火傷。立つことと歩くこともできず起きている間は薬を塗り続けていました。
    いっそ死んだ方が楽なんじゃないかと思える程の火傷の痛みは思い出したくもありません

    +42

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 00:53:06 

    出産は生んだ瞬間痛みが消えて
    ものすごい喜びに変わるから心配ないよ

    +38

    -6

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 00:56:44 

    顎の骨を骨折しました。歯茎が真ん中で真っ二つに割れて歯が二重になってるのを見た時は恐ろしかった…
    あと、顎関節症になって手術した時も痛かった…
    顎ヤバイです…

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 00:56:52 

    小学生の時に隣の席の男子がふざけて傘振り回して暴れてた。
    なにか顔に当たった、痛って思った瞬間、一緒に喋ってた友達が絶叫。
    傘の先が私の目に入ったらしくダラダラ流血してた。失明一歩手前でした・・・。

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 00:57:49 

    猫に手を噛まれ、傷口からバイ菌が入り膿んで(膿で指がパンパンに腫れた)、
    飲み薬では効かず、膿を出すために「荒療治だ!」なんて言われ、
    麻酔無しで千枚通しのようなもので、いんぐりもんぐりと刺され無理やり出されました。
    陣痛よりも痛かった!!

    +47

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 00:58:22 

    ハンダゴテが足に真っ逆さまに落ちてジューー!その後、叫びながら慌てて2段の階段も登れず転けて階段の角でスネを打ち、片足は膝を強打。膝の皿が割れました↓

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 00:58:33 

    あそこの中を爪で引っ掻かれて血まみれに

    +9

    -29

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 00:58:42 

    ゴルフボールが顔に当たり頬骨陥没骨折、鼻の横も骨折…何が起こったのか分からず直後みるみる顔が腫れてお岩さんみたいになった。病院へ行き先生にあと1センチ上に当たってたら目が飛び出してたと軽く言われて不幸中の幸いかなぁ⁈と今までで一番の痛みでした。

    +32

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 00:59:33 

    アスレチックから転落!
    落ちた時に尖った石が唇を貫通し、上の前歯が歯茎にめり込んだ。
    顎も十数針縫う大怪我。
    何よりも歯を戻すために歯茎をワイヤーで縫ったのが死ぬほど痛かった!

    +30

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 01:01:51 

    足の裏につまようじが刺さった…

    +16

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 01:02:22 

    事故で左肘を骨折しました。
    救急車で運ばれたんですけど最初気づいてもらえず3日ぐらい放置でした
    そのあと手術でボルトを入れてリハビリしてボルトを出してで結局完全に治るのに半年ぐらいかかりました

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 01:02:22 

    小1の時、1mの高さの塀から落下。しかも、後ろ向きに。おまけに、落ちたところは駐車場で車のストッパー?にクリーンヒット。姉曰く『ゴンッ』って物凄い音がして流血したから死んだと思ったらしい。気絶してたから、その瞬間は痛みはを感じなかったけど、気づいたら手術室に運ばれる途中でかなりの激痛だったw

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 01:02:25 




    46 え、そもそもガルちゃんって
    男居ていいんだっけ?wwwwww

    男OKならガールズちゃんねるの
    意味ないwwwwww

    +55

    -12

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 01:02:42 

    小5の頃組み体操してて逆立ちする時友達が足押さえるの忘れててそのまま校庭に肘打った
    鈍いゴリっとゆう音がした

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 01:03:23 

    歯茎ワイヤー無理!
    51さんもすごい!

    +25

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 01:04:10 

    お中元で頂いた、ハム(ひもでぐるぐるとしばってあるやつ)を、おうちゃくしてハサミで切らず、包丁で切ったら、指まで切ってしまった。急いでたからハムステーキにするつもりが、救急病院で、縫う事になってしまった。
    2週間ほど、毎日消毒通院。最悪でした(ー ー;)

    +21

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 01:05:53 

    バイクでこけてまあまあの深さの傷。

    ↑ここまでは自分が悪いのでしかたない。

    病院で傷の中に石が入ってないか綿棒っぽいのでグリグリ。

    大人だから我慢したけど、奇声発して先生の頭はたきたくなった。

    +36

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 01:07:27 

    ミシンの針が中指にぐさり

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 01:08:38 

    パンの電動スライサーで中指をサァーって切った(>_<)一瞬何が起きたかわからなくて、頭真っ白になった。指から血がスタスタたれてきてヤバイって思って、ティッシュで押さえたけど、血はどんどん出てきて、痛みはなかったんだけどびっくりしすぎて勝手に涙でてきた。
    あとからジワジワ痛みが出てきた。
    本当にびっくりした

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 01:11:06 

    ん?なんでこんなマイナスだらけなの?

    +23

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 01:11:09 

    まだ3歳くらいの時。
    兄と兄の友達が野球をしているのを、なぜかバッターの兄の後ろ(主審がいる場所)で見学。
    近すぎて勢いよくスイングを戻した金属バットがおでこに直撃しました。
    訳も分からず、鋭い痛みで気を失いました。
    気づくと地面に寝かされていて、救急車を待つ母と保育士さんが心配そうに覗き込んでいました。
    その深刻な表情に「あ、死ぬのかも」と幼いながらに考えました。

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 01:11:43 

    前十字と内側側副靭帯断裂。
    バスケ中突然、膝が捻れて外れた感じがした途端、その場で倒れこみ、しばらく立てませんでした(;o;)

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/22(月) 01:11:55 

    お風呂上がりに石油ストーブに座ってしまった。
    座れないし、寝る時もうつ伏せ。
    今は跡も残らずキレイに治りました。

    +36

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 01:13:42 

    授業でバスケをやりキャッチミスって人生初めて突き指をした。
    やたら痛かったけどその後お昼も食べ、午後も授業を受け夕方バイト行ったら、職場の人に「えっ、その指どうしたの?色おかしいけど。」と聞かれ「人生初めての突き指なんですけどやたら痛いんですよね。」って話をしたら帰らされて病院へ。
    普通に痛いなーと思ってたけどレントゲンとったらヒビ入ってた。
    たった数ミリのヒビでもこんなに痛いんだっていう驚きでした。

    あとはけがというか治療なんだけども陥入爪になりやすく行った整形外科の先生が麻酔なしで無理やり爪起こしてでっかい鋏みたいなので爪の両側根元近くまできってくれたときはマジで泣いた。
    痛みとしては出産の痛みと比べてもこれが最高に痛かったと思う。

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/22(月) 01:16:43 

    交通事故に遭い、胸骨骨折。
    息を吸っても吐いても激痛。
    寝返りも起き上がる事もできませんでした。

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/22(月) 01:17:28 

    マイナス魔が必死にボタンおしとる。暇人

    +33

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/22(月) 01:19:39 

    72さん
    痛みに強いんだね
    ヒビ入ってて普通にご飯食べてバイト行けるってすごいな
    うちの父なんて軽い捻挫で大騒ぎw

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/22(月) 01:23:37 

    ぐらぐら煮立ってる鍋をひっくり返して
    左足の膝から下大火傷。
    一週間ぐらい死ぬ程痛かった、、
    特に水膨れが破れて皮が剥がれる時が、、

    幸いあまり痕も目立たなくなりましたが
    もう二度と火傷だけはしたくないです。

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/22(月) 01:24:02 

    75さん
    72です。
    最後に書いてある陥入爪の治療して数ヶ月後のヒビなんですよね。
    麻酔なしの陥入爪の治療に比べたら痛さのレベルが強くなかったというか。
    あとは突き指ねって保健の先生が言ってたから突き指こんな痛いんだって思い込んでたからというのもあると思います。
    レントゲンみてヒビだよって教えられ固定された後はかなり痛み増しました(´・ω・`)

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/22(月) 01:29:34 

    低学年の時、みんなの前で調子乗って、1mくらいの高さのブロック塀の上でホッピングをした。
    何回か飛べて拍手喝采(笑)

    しかしそこまでの記憶しかなく、目覚めたら近所のおばさん家の寝室の布団の中(笑)
    頭と全身の激痛で起き上がれず。

    どんな落ち方したんだか・・・

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/22(月) 01:30:13 

    手術でお腹切ったあとがやはり1番痛かった

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/22(月) 01:30:51 

    炊飯器の蒸気で手の平の皮ペロン

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/22(月) 01:31:26 

    100度以上ある熱湯が手と足にかかって皮がベロンベロンに剥がれた時(T_T)
    今でも思い出すとゾッとします…

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/22(月) 01:32:06 

    部活で厳しい走り込みさせられて、両ふくらはぎ肉離れ

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/22(月) 01:34:54 

    小学生の時、砂場でタイヤから鉄棒にしがみつく遊びをしていて(今そんなの無いけど..)
    手が滑り落下、
    唇を噛みしめながらしていたのか、唇を噛み切ってブラーンってなった

    救急で行った田舎の病院がヤブで、縫わずに消毒のみだった

    結果うまくくっつかず、私の唇は変に盛り上がってる
    こういう時、田舎は嫌だと思う

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/22(月) 01:39:54 

    ミュージカルでゴーストの役をやった時の事。

    高さ1メートルくらいの岩に飛び乗って、最後そこからジャンプして舞台裏にハケる。

    その日に限って衣装のスソを踏んづけてしまい、岩の裏側に頭から見事に落下。
    顔面を強打 プラス 頸に全体重がかかりレントゲン撮ったら頸の骨が くの字に!
    顔はみるみるお岩さん状態に!

    なんとその日は、13日の金曜日だったんです(T_T)

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/22(月) 01:41:23 

    重度の中耳炎になったときです。
    クリスマスの夜、おもいっきり鼻水をかんだら右耳が、ぶちぶちという音がして、今までに体験したことのない痛みが襲いました。
    夜遅かったので、泣きながら寝ました。すると翌朝右耳が聞こえなくなっていて、どうしようと思いながら耳鼻科へ行って検査をしたんですが、その検査もすっっごく痛かったです(T_T)鼓膜を動かすねっていわれて動かされたときの痛みったら!!!!!
    しかも水ぶくれまで出来ててつぶされてこれまた激痛でした。

    みなさん、鼻水をおもいっきりかむのはやめましょう。

    +47

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/22(月) 01:48:20 

    中学生の頃、ソフトテニス部だった私は打ち合い練習している先輩の近くで、しゃがんでボールの空気を入れてたら先輩のラケットがおでこにドゴォ!

    10分くらい悶絶してました

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/22(月) 01:49:24 

    友達数人と友達のお母さんと
    友達の叔父が経営するペンションに
    泊まらせて頂いた時の話。

    スキーをして転んで
    両手首と右足を捻挫。

    その夜は友達のお母さんに
    体と頭を洗ってもらい、
    服も着せてもらった。

    それが去年の冬の26歳の時の話。
    いろんな意味で泣きたかった。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/22(月) 01:55:16 

    大腿骨折れた

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/22(月) 01:57:34 

    前髪をコテで巻いてたら手が滑って太股に落ちてジュー

    半ズボンだったため、皮膚に直で焼きました





    +12

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/22(月) 01:59:02 

    年中の時、保育園のうんていにハマってずっと遊んでたらズルッと落下。
    もう一回やろー♪なんてのん気に手のひら見たら、左手のひらの皮がベロンと全て手首まで剥がれてました。
    痛みもだけど、映像が衝撃的過ぎた・・・
    お迎えの時間だったので、ママ友と談笑してる母親のところに行って見せた時、そこにいる全員が悲鳴を上げてました。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/22(月) 02:02:51 

    ドッチボールの練習で男子からボール受け取ったら、薬指骨折し骨がでてた。病院で適当につなぎあわされ帰宅、翌日学校で友達とぶつかりまた骨折。
    2軒目の病院で1軒目がヤブっぽい話しされ、緊急手術。指と骨をつなぐため硬いボルトで固定させてたが、指からはみでてる。仕方ないらしいけどもう倒れそうだった

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/22(月) 02:12:44 

    怪我ではないですが
    盲腸が普通数センチのはずなのに30センチ程伸びてたらしく一時間以上手術時間がかかり途中で目が覚めた時に手術台の鏡の自分と目があったときは怖かったです

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/22(月) 02:13:22 

    素振りしてた金属バットで頭をやられた
    ヘルメットが砕けてその場で意識が飛びました

    +12

    -0

  • 94. あ 2014/09/22(月) 02:25:09 

    文にするとそこまで痛くなく見えるんですが…
    自転車に乗っていて転倒し、ショートパンツを履いていたのでひざ下を思いっきり擦りました。そこまでならまだい痛すぎ痛すぎで済んでいたのですがそのあとそのままガーゼ?綿の薄いやつみたいなのを直で怪我したとこに貼ってしまって、汚い話ですが翌朝みるとガーゼが液みたいなやつでへばりついてました。それでも平然を装い夕方まで放置しているとカピカピになって剥がすのに一苦労いや、もう泣きながら一気にはがしたら怪我したときより皮膚が剥がれてしまい結局病院に行って手当てをしてもらいたわしのようなものでゴシゴシ洗われてあのときは大げさだと言われると思われますが死ぬほど痛かったです。先生曰くひざ下のここの擦り傷は擦り傷のなかで一番痛いと言われました。余談ですがひどい擦り傷はラップを巻いて放置しておくと液がでできてそれでよくなるらしいです。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/22(月) 02:25:31 

    高校生の時自転車で学校に行く途中、下り道でめっちゃスピードが出てバランス崩して、吹っ飛んでコンクリートに叩きつけられた
    胸とお腹が痛くて痛くて辛かった(>_<)
    腕と足には絆創膏8個

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/22(月) 02:27:56 

    ハサミで指先を切ったときです。よく先っぽを切ると痛いといいますが、本当に痛かったです。さらになにを思ったか傷口をじゃんじゃん洗い流してしまいあまりの痛さに倒れました。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/22(月) 02:29:47 

    89さん
    私もコテでやっちゃったことあります!
    急いでたから右手でサイド巻きながら左手で机の上を片付けてたら、手が滑って左腕に落ちてジュー
    大したことないと思ってそのままデートへ。しかもお泊まり
    起きたら火傷はズル剥け、化膿して左腕が真っ赤に腫れ上がってました…

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/22(月) 02:52:55 

    ドアに指を挟めてしまったのに気づいてもらえず思いっきりしまらない!と言いながら逆側から押されて指がちぎれるかと思った

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/22(月) 02:53:46 

    小学校の時の話ですが… 

    授業中跳び箱で飛び跳ねすぎて、
    マットを超え床に膝から着地!!
    そしてちょうど着地した位置の床がささくれてて、太くて長いトゲが膝にぐさり‥痛!
    そのまま病院で縫ってもらい… 

    まさかトゲで縫うなんて思いもしませんでした。(泣)

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/22(月) 04:02:55 

    自転車を立ちこぎしていたとき、足滑らしてサドルにお股直撃。
    あまりの痛さにしばらく動けなかったです。
    女でも痛いのね(-_-;)

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/22(月) 04:31:51 

    アニメでありそうですが、急勾配の坂道で自転車のブレーキが壊れてきかず壁に激突。
    ぶつかる瞬間はスローモーションでした。
    全身が痛くて息ができなかった。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/22(月) 04:48:02 

    みなさんに比べたらたいしたことないですが。
    ムッキーちゃんの刃がついてる方で、左手薬指の腹を5,6ミリの深さで切って裂けて血がどくどくとまらなかった。
    スライサーでキャベツ切ってたら右手中指の腹も一緒に切り落とした。そのあとピアノ教室だったのでテープでぐるぐる巻きにして行かされた(笑)

    こんくらいの怪我なら自然治癒で治るんだぁ、とどちらも小学生ながら感動した思い出です。(笑)
    【閲覧注意】あなたが今までに一番痛かった怪我は?

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/22(月) 05:19:01 

    滑り台の上からまっ逆さまに落下
    顔中に砂利が食い込んだ
    フラフラしながら「痛くないもんっ!!」とブランコへ向かい、今度はブランコを漕ぎすぎてひっくり返り落下
    戻ってきたブランコの板で顎を強打

    そのまま痛すぎて気絶…
    気付いたら病院にいた

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/22(月) 05:23:44 

    幼稚園か小学校低学年のときなんだけど、家族で出掛けて帰ってきた夜。
    おばあちゃんが車のトランクから荷物を降ろしてるとこに一人で近付いて行ってしまって
    ちょうどおばあちゃんがトランクを勢いよく閉めたとこに、後頭部やられた。(ここの記憶はない)
    目を開けたら血だらけのバスタオルにくるまれてた。
    夜で暗かったし自分が小さくて見えなかったんだろうけど、親はそれがトラウマだったみたいでそれからしばらくは音の鳴る靴を履かせてくれた。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/22(月) 05:38:27 


    聞いてるだけで痛くなる(/≧◇≦\)

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/22(月) 06:07:09 

    坂道下ってきた自転車にはねられて50メートル程離れた電話ボックスにぶち当たり全身強打…。
    突然の出来事とあまりの痛さで記憶が無いが、母が尋常じゃない泣き声で家からかなり離れてたのに聞こえてきたから慌てて駆け付けたらしい。
    電話ボックスにはヒビ、私は骨折…。

    自転車に乗ってたヤツは逃げた!!

    当時3歳の出来事。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/22(月) 06:16:17 

    紙で手の平の皮がベロンとむけたこと
    ピューラーで爪を剃っちゃったこと
    車にはねられて頭にたんこぶできたこと
    これが私の3大痛かったこと
    骨折とかしてみたい

    +3

    -10

  • 108. 匿名 2014/09/22(月) 06:17:14 

    小学生の時、鉄棒の上を歩いていたら足を踏み外し鉄棒が股間にメガヒット!!
    Σ░(꒪◊꒪ ;)ハウッ!ってなりました

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/22(月) 06:26:15 

    喧嘩した勢いで気が動転して窓ガラスをひと蹴り!!
    割れまくってガラスの破片が足の一部に刺さりました・・・
    抜くときかなり痛かったです;;
    今考えると小さい傷で済んだのがある意味奇跡だなと思います
    もう二度とガラスに八つ当たりしませんw

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/22(月) 06:30:11 

    急いでいたので 猛スピードでママチャリをこいでいたとき・・右手に持ってた傘が前輪に挟まり 後輪が跳ね上がった勢いて 私は顔から地面へ叩きつけられ・・・瞬間、地面にバラバラっと小石か落ちたのを見たけど よく見たら叩きつけられた衝撃で抜けた私の前歯2本でした。

    幸い、抜けた歯をポケットに入れてすぐに歯医者に行ってはめてもらったので 今は綺麗にくっついてます。処置が遅くなると くっつかないそうです。
    唇も切れてたりでひどい顔になってたけど、あまりにびっくりしすぎて 痛みはそれほど感じなかった。
    ちなみに・・このような時は 牛乳に抜けた歯を浸して持って行くとさらに良いみたい。

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/22(月) 06:53:30 

    幼稚園の時、伯父さんに自転車の後ろに乗せてもらっていたときの事、足をぶらぶらしてて車輪の中に足を突っ込んでしまったらしく、足が血らだらけ、泣いている声が聞こえるから止まって振り向いたら血の海で伯父さんが真っ青。

    みなさんお子さんを自転車に乗せるときはきを付けましょう…。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/22(月) 07:10:15 

    小学生の頃、祖父の自転車の後ろに乗ってて、後輪に足が絡まって、かかとが骨が見えるまでパックリ切れた

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/22(月) 07:13:26 

    自転車に乗ってて車にぶつかり、全治3ヶ月の入院。

    肩(右鎖骨・右肩甲骨を粉砕骨折)
    足(右足膝下の2本の骨両方とも骨折・左足首骨折)
     (左膝「半月版」一部損傷)
    前歯2本欠損
    全身擦り傷・打撲多数

    元気なのは、口と左手だけでした。
    自業自得なので仕方ない(^^;

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/22(月) 07:30:21 

    雨が降ってて、チャリで傘さし運転してたらマンホールで前輪がすべって転倒して、チャリのペダルが足に刺さり、今でも痕が残ってます。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/22(月) 07:34:56 

    ウォーキングしてて終盤頃に階段でつまづいて転んだ。
    疲れてくると足が思ったように動かなくなる。
    階段は上る時も降りる時もとにかく注意するようになった。
    今の時代、怪我をする場所って限られてる気がします。
    みなさんも階段は気をつけて下さい。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/22(月) 07:36:46 

    スキーで膝の靭帯断裂。膝から下が反対方向に曲がってたのは今思い出しても体が震える・・・。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/22(月) 07:39:07 

    中学一年のとき、母と馬とびしていて、コンクリートの地面に顔から突っ込みました。
    前歯が欠け、歯ぐきの中にヒビ。
    馬跳びするときは、ツルツルした素材の服を着ないようにね。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/22(月) 08:02:00 

    3歳位の時、ガードレールで
    平均台みたいに歩ってたら足滑らせて
    真下に ドン!! …股直撃!!!!

    パンツめくってみてみたら
    ぱっくり割れてる!!

    ぎゃん泣きしながらお母さんに
    『ちんこ割れたぁぁぁ!!』と訴えたら
    お母さんは、おしっこ垂れる勢いで
    笑い転げてた…(-""-;)

    めっちゃ痛かったけど
    大人になった今
    笑い転げてたお母さんの気持ちがわかります!!

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/22(月) 08:03:31 

    爪楊枝で作ったミニ風車が畳に転がってるのに気付かなくて思いっきり足裏に爪楊枝がぶっ刺さった時は本当に痛かった。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/22(月) 08:06:26 

    小さい頃、自転車の車輪にかかとが巻き込まれて流血。
    何針か縫いました。
    跡を見て思い出してはゾワゾワしています泣

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/22(月) 08:06:37 

    アメリカンのバイク乗ってて
    急ブレーキしたらロックかかって転けそうに
    めちゃくちゃバランス保って奇跡的に転けず

    なのにバランス保つ時に
    左足を思い切りバイクにぶつけて
    バイクをとめるスタンドの出っ張ってるところに
    脛の内側の柔らかいところをぶつけてしまった

    痛いなぁ(泣)と思ってたら
    ズボンはやぶれてないのに
    足の皮がVの字にペロンってなってたOrz

    病院行って縫ってもらったのに
    後日血がたまって押し出された
    傷口も血の塊が出るから開いた
    縫った意味
    2ヶ月くらいまともに歩けなかった
    足を下にしてたら血が下がるから
    椅子に座るときは別に椅子を置いて足のばしてた

    今でも傷がハートみたいに残ってる

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/22(月) 08:10:10 

    部屋を歩いていたら、突然激痛が、、、

    足の裏をみたら電気コードの差し込み口がガッツリ食い込んでました

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/22(月) 08:19:19 

    買い物を終え外に出るとスコールが降っていました。止みそうもないので、仕方なく荷物をもって外に出たのですが、滑って捻挫しました。
    2.3日は足を着ける事も出来ず湿布が取れるまで3週間かかりました。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/22(月) 08:22:43 

    農家を手伝っていた時、鉄のハシゴを足の先に落としてしまいました。
    我慢しようとしたのですが、あれって、落ちた瞬間より後の方がどんどん痛くなるのですね

    後でみたら 青く腫れ上がっていました

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/22(月) 08:27:16 

    小学校6年の時の話です

    ブランコを囲っている鉄製の柵を飛び越える遊びをしていました。
    やり慣れていた遊びだったのですが、その日は飛んだ瞬間『勢いが足りない』と感じました

    とっさに手前に降りる判断をしたのですが、(弁慶の泣き所)スネを強打!

    30年経った今も幹部が凹んでいます

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/22(月) 08:31:24 

    小2の時、自転車のペダルを手で回して遊んでいたら左手がチェーンに巻き込まれた

    後々親に『数針縫う程度の怪我ですんで良かった(指が動いて良かった)』と言われました

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/22(月) 08:36:11 

    夏休み親戚が秋田犬を連れて遊びに来ました

    犬が食べている餌をこぼしたので、拾ってあげようとしたら 噛まれました!

    噛まれた部分を見たら穴が空いていて、数秒後に血が溢れ出し止まらなくなりました。

    35年前の話だけど、今も傷が残っています。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/22(月) 08:41:54 

    兄がしまい忘れた駒が逆さになって、コタツの布団の影になっていました。
    知らずにおもい切り踏んでしまい、幅が一センチ程ある駒の先が数センチめり込みました。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/22(月) 09:05:15 

    夜中に喉が渇いて飲み物取りに行ったら、子供もオモチャに気づかず転んで足の指を強打。
    痛い!と思ってよく見たら、血がダラダラで親指の爪が全部剥がれてた。
    その晩は本当に痛くて眠れなかった。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/22(月) 09:08:09 

    原付でワゴン車に衝突し
    両足大腿骨骨折、舌はカメレオンみたくパックリ裂け、鼻も切れ何針も縫いました。
    頭部や首が何も異常なく無事だったのが奇跡!
    お医者様に半ヘルでよかったねと言われました。
    今思うと怖すぎる。。。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/22(月) 09:20:27 

    以前付き合っていた人

    自宅でバイクの修理中、タイヤに手を巻き込まれ見事に親指切断(>人<;)

    自分で救急車呼んだそうです

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/22(月) 09:20:43 

    子供の頃、半袖短パンで、高さのある幅広の木材見つけて滑り台したらトゲだらけになった

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/22(月) 09:25:12 

    足の深爪を放置したら雑菌入って医者で生爪をはがす手術の時に、痛い爪と肉の間に骨に刺さるくらい深く刺された麻酔

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/22(月) 09:28:11 

    夜、ライトをつけないでチャリンコで爆走してたら、警察が見えたので慌てて足でライトつけようとしたら前輪に足絡まって一回転して転んだこと

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/22(月) 09:33:09 

    腰椎麻酔が全然効いていないのに
    産婦人科医が帝王切開手術を始め、お腹をサクサク
    切った時。
    物凄い声の悲鳴がでました。

    +12

    -2

  • 136. 匿名 2014/09/22(月) 09:47:46 

    転んでサッカーゴールの枠にあたり目じりを7針縫った。頭の近くだったので麻酔なし。それが小学1年生の時。よく失明しなかったものです。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/22(月) 09:49:10 

    骨にヒビ!
    音がして目眩がした。貧血。
    とにかく痛かった。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/22(月) 09:57:17 

    包丁で人差し指の先5mm程切断。
    抜糸が痛かった。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/22(月) 09:58:32 

    ごめん…みんなの読んでたら、あるはずのない痛みで具合が悪くなった。
    しばらく休憩したらまた来る。
    怖いもの見たさでやめられないから

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/22(月) 10:08:11 

    ご飯食べてて、思っきり口の中を噛んでしまった。そしたら、唾液腺がみるみる膨れ上がってえらいことに!そこに、毎日唾液が溜まってどんどん大きくなってきたので、病院行くと

    「①ドライアイスで焼く(切らなくていいが、とんでもなく痛いうえに再発する可能性有)か、
    ②麻酔して切除するか」

    と言われました。
    ②を選んだけど、ものすごく細かくキツめに縫われていたため抜糸が痛すぎて気絶しました(笑)

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/22(月) 10:27:10 

    走ってる自転車のタイヤの中に足をいれてしまい大出血。
    20年以上経っても未だに傷口を縫った後が生々しく残ってます。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/22(月) 10:31:49 

    昔住んでた家が、木造の築50年以上の家で、小さい頃2階のベランダで、母が洗濯物干すの手伝ってたら、木が腐ってたっぽくて底がぬけて片足、足の付け根まではまった。
    何十カ所か、すいばりがたった。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/22(月) 10:34:44 

    130. 匿名 2014/09/22(月) 09:08:09 [通報]

    原付でワゴン車に衝突し 両足大腿骨骨折、舌はカメレオンみたくパックリ裂け、鼻も切れ何針も 縫いました。 頭部や首が何も異常なく無事だったのが奇跡! お医者様に半ヘルでよかったねと言われました。 今思うと怖すぎる。。。




    フルフェイスだと、どうなっていたんですか??

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/22(月) 11:05:12 

    交通事故で
    前十字靱帯断裂 半月盤損傷(;_;)

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/22(月) 11:17:23 

    階段踏み外してすべり台のように落ちてった笑
    尾てい骨を骨折したけど
    位置が位置だから治療法ないと言われて自然治癒w
    どこに座るにも円座クッション必要で
    恥ずかしいし痛いしw

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/22(月) 11:25:43 

    小学生の時、夜自転車で走ってたらいきなり一回転して自転車ごと吹っ飛びました。
    原因はわからないけど、自転車ライトを足でつけたり消したりしながら走ってたのでそれが原因かな?とも思ってます。

    うつぶせに倒れて起き上がろうとしたら頭に自転車が落ちてきて流血。
    両親も一緒だったのですが、どうやらハンドルの部分が頭に直撃したそうです。
    しかも乗っていたのは大人用自転車。

    慌てて救急病院に行くと、4針縫わないといけないと言われて頭に直接麻酔注射を打たれました。
    頭皮への注射は死ぬほど痛かった!
    そして頭に布を被せられて縫合し始めたんだけど、とにかく麻酔注射より痛い。

    その時人生で初めての麻酔だったから「あれ?麻酔打ったら痛くないって聞いてたのになんでこんな痛いの?!」と思いつつも先生に言えずひたすら痛みを我慢。
    後で思えば麻酔が効いてないうちに縫われてたんだなぁと(^_^;)
    針が通って糸を通す感覚すべて今でも鮮明に覚えてます。
    ちなみに出産より痛かったです(>_<)

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/22(月) 12:08:51 

    怪我は無いですがここ最近の一番痛かった事。
    娘の方向いて寝ていたら勢いよく寝返りしてきて、娘の頭部が私の目横の一番硬い鼻骨にゴツッッ‼︎‼︎とキタこと。
    い"っっでぇええええええ‼︎‼︎‼︎‼︎と叫びたかったけど夜中やし言葉にならん位の痛みやしこんな時間に何やってんの自分て哀しくなった(´-ι_-`)

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/22(月) 12:11:59 

    なんかここ読んで想像しただけでゾワっと鳥肌たっちゃう(笑)

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/22(月) 12:23:06 

    早朝、寝ぼけながら地下鉄に乗るために急いで走っていたら、なぜか片方の足が階段に引っかかってしまい正座の体勢まま、持っていた手さげ鞄と髪の毛を振り乱しながら階段を滑り落ちました。でも何よりも恥ずかしすぎて…
    なので平然と階段を降りたのですが、痛過ぎて階段をおりる足に感覚がありませんでした。
    履いていたレギンスは破れてもないし、血も出てきてないのにやたら痛い!
    しばらくして落ち着いてから服をめくってみてみると、スネ全体の打った部分はべっコリとえぐれ、周囲は青く晴れ上がっていました。
    そしてなぜか足の爪まで負傷していました。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/22(月) 12:25:00 

    小さいころブランコで耳が切れました
    運が悪かったら完全に切断してたみたい

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/22(月) 12:41:55 

    寝ぼけた猫に足を噛まれた時。
    上下のキバが抜けなくて、猫は暴れるし抜かなきゃで、死ぬほど痛かった・・・

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/22(月) 12:42:35 

    酔っぱらって裸で電気ストーブの前で寝てしまい、起きたら脚のスネを数カ所えぐれるかんじで火傷していた。皮膚科で毎回かさぶたを剥がされ消毒するとゆうキツイ治療を重ねました
    自業自得です‥今でも跡が残っています

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/22(月) 12:43:01 

    外傷じゃないからたいしたことないだろうけど、口から入れる胃カメラ
    麻酔も効かず、終始喉が異物感で圧迫され苦しかった…
    鼻からだと全く痛みもなく気付いたらベッドの上で嘘?!もう終わったのって感じで天と地の差w
    胃カメラ受ける皆さん、出来ることなら鼻からにしてもらいましょう!

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/22(月) 12:47:06 

    古いアパートで階段が急降下の2m位の場所から落ちました‥頭を守ろうと思い腕から落ちて上腕を複雑骨折、ボルト入ってます

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/22(月) 13:26:27 

    先月....
    台所の水桶に汚れがこびりついていた包丁をつけおきしていた事を忘れてて、水面が洗剤で泡立ちで見えず...

    包丁をフォークだと勘違いして、握ってしまった。
    左手親指少し深く切ってしまいました。

    病院行くほどではなかったけど、指だから痛いし使えないから不便で不便で.....

    傷が治るまで3週間かかり、まだ、何となくムズムズ痛みがあります。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/22(月) 13:50:05 

    怪我ではないけど、子宮体癌の検査ってクッソ痛いよね。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/22(月) 13:56:46 

    社宅の2階の階段の窓から飛び降りたこと。
    2階の階段でも1階半くらいの高さだから
    大丈夫だと思い飛び降りたら
    足の指を打撲。
    まだ6年生だったのにわんぱくすぎた(笑)

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/22(月) 13:59:07 

    は、排便…です(笑)
    固くて途中まで出てるのに…!!!ってやつで、
    2時間程トイレで格闘。
    切れて痛いのに出しきれず地獄でした。

    出産よりもキツかったです(T_T)

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/22(月) 14:14:16 

    高校の時野良ちゃんに手首噛まれて、病院行ったけど化膿して、
    腕の内側に膿が溜まり激痛&腕パンパン!
    噛まれた穴から膿を書き出した!麻酔してたので痛く無かったけどパフェ食べるみたいな棒が腕の内側で動く様はホラーでした。

    原付に乗ってる時、タクシーが目の前で急に横付けしてドアが開き、そこに突っ込んだ私。
    イッテー!!!と思ったら夏で手袋してなかった私はドアとハンドルに挟まれ、右人差し指が第一関節のあたりが3分の1もげて、ねじれて取れかかってた。
    血はドバドバでてくるし、タクシーはのんきに大丈夫ですか!!!って。
    大丈夫じゃなーい!!!ブチ切れて救急車呼んでもらい。
    病院で麻酔なしでまずはねじれを元に戻し縫った。良い大人なのに号泣。
    右利きなのに一年間は指ほぼ使えないし、力入らない。
    先端は粉砕骨折でお肉と皮膚が余ってしまい先端ブヨブヨしてるし、もう8年くらい前だけど、今だ違和感。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/22(月) 14:42:35 

    手首の骨折

    親指の付け根から肘まで内出血して,腫れてて激痛で…二度と経験したくないです

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/22(月) 14:47:27 

    色んなケガをしてますが、忘れないのは…


    小6の運動会練習。
    雨のため体育館でピラミッド練習。
    1番上から着地後足の親指打撲。

    すごい青紫色で痛かったです!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/22(月) 14:55:52 

    一昨年の冬高速でスリップ事故して両足の大腿骨骨折と皮膚移植
    色々と奇跡起きて今じゃ旅行もライブも行けるようになりました(^O^)

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/22(月) 15:08:23 

    友達の家に遊びにいったときに
    最上階で強い風がきて
    親指を挟んで怪我しました。

    痛くて、泣きながら帰ったことがあります

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/22(月) 15:25:03 

    小学生の体育の授業で身長差のある子と

    組んで倒立したら支えてくれるはずの子が

    寸前で逃げてそのまま倒れて腰を骨折した。

    わざとじゃないにしてもわけわからんくて

    痛くて号泣した。古傷がいまでもいたい。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/22(月) 16:03:55 

    子供の頃、綿あめ食べながら歩いてコケて、喉に割り箸が刺さったことある。
    冷凍の魚がスネに刺さったのも、強烈に痛かった。
    なぜか刺さる系多いなw

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/22(月) 16:10:06 

    階段から落ちて踵2箇所骨折。初診で打撲と診断されたので信じて1ヶ月痛さと戦いました。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/22(月) 16:35:08 

    163,さん
    状況がよくわかりません。
    もう少し詳しく…。

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/22(月) 16:39:17 

    ミシンをかけていたら針が飛んで
    首に刺さった。
    抜けたけど血が止まらず焦った。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/22(月) 17:02:15 

    交通事故で骨盤骨折

    リハビリ含め4カ月入院した

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/22(月) 17:02:49 


    幼稚園の頃、すごい大きなジャングルジムが学年関係なく人気でした。

    私は、遺伝なのか両親共に高所恐怖症だったので私も高所恐怖症でした。
    なので一度も登ったことはなかったのですが、ジャングルジムで怪我をしました。
    それは、ジャングルジムから落下した子の下敷きになったことです。

    その時の記憶があまりないですが気づいたら病院のベッドで寝てました。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/22(月) 17:12:17 

    小学生の頃、鬼ごっこをしていてこけて石が右足の膝にめり込み、白い身がぱっくりと見えていた。
    10針ぐらい塗ったが今38歳でたまに痛む時がある。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/22(月) 17:18:52 

    学校の家庭科の時間のミシンで、時間なくて焦って、人差し指まで縫っちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!
    それはめっちゃ痛かった(ToT)
    縫った瞬間もだけど、保健室での消毒してもらうときが…

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/22(月) 17:25:42 

    ハードルを反対から跳んでしまい、足を引っかけ頭から転落、、、見事股関節にひびを入れました

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/22(月) 17:40:59 

    1
    貫通って・・・どんな感じなんだろう(/_;)まじで痛そう

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/22(月) 17:41:07 

    阪神大震災の時に家の下敷きになって足折れてる上に挟まれて3日間もそのままだった事かな。
    すぐ隣でペットが生きて一緒に下敷きになってて、時々ペロペロして慰めてくれた上に人の気配を察知してキャンキャン鳴いてくれて助かった。

    +28

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/22(月) 18:01:02 

    175.さん

    めっちゃ感動しました。
    ご無事で何よりです。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/22(月) 18:12:36 

    自転車で走行中…電気をつけようと右足を
    伸ばしたら滑って前輪に足を巻き込まれた。
    親指と中指のつめが剥がれて小指を
    3針縫った。
    無灯火はだめ。点灯するときは
    止めてからつけよう。

    って、今は自動だよね(笑)

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/22(月) 18:14:38 

    車に轢かれて10箇所骨折
    痛すぎて気絶できなかった

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/22(月) 19:21:07 

    小学校四年生の時、下駄箱付近でずっこけてコンクリに顔強打しました(泣)  歯茎の皮がむけて血が出たり歯が変な形になったり・・・  調度近くを通った担任と一緒に、泣きながら保健室行きました

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/22(月) 19:32:37 

    高校生の頃、バレーボールの練習試合中に足首の靱帯断裂
    私はレフト(エースアタッカーの位置)で、審判台の方へ流れて行った
    ボールを追いかけていて、審判台の中に足を突っ込んだままの状態で倒れた
    ありえない方向へ足がねじれて、頭の中でバリバリとものすごい音がした
    あまりのねじれように手術がうまくいかなければ足を引きずって歩くことになる
    と言われたが、リハビリも頑張ってなんとか普通に歩けるようになりました
    ハンパなく痛かったです!

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/22(月) 20:02:10 

    小学生のころ放課後友達とグラウンドで鉄棒の上を歩いていて踏み外し股関強打…その後生理にもなってないのに出血(´д`|||)
    悶絶ものでした(T-T)
    親にも言えなかった~(T-T)(泣)

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/22(月) 20:27:15 

    スーパーの袋が破れて、ミートソースの缶詰の角が足の親指の爪の根元?に直撃。素足だったので痛すぎてじっと出来なくて、声が出ないままその場をグルグル回ってたら、足の裏がビチャッという感触に変わり、ん?と思って足を見たらバックリ切れて台所の床が血まみれだった。病院行くの怖くて絆創膏貼って自然治癒力で治した。だいぶしてから親指の爪が真っ黒になって一枚ボロっとめくれた。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/22(月) 20:38:39 

    指先に刺さったトゲを抜こうと
    針でいじってたら人にぶつかって
    爪と指の間を深さ1cm近いくらい刺した。

    それっきり針や安全ピンや画鋲など
    苦手で素手では全く触れない。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/22(月) 20:59:59 

    酔っていた自分が悪いですが、
    全身鏡に自ら突っ込み足の親指の爪が全部剥がれた時!!

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/22(月) 21:47:40 

    キャベツの千切りをピーラーでしていたら、勢いよく親指まで…

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/22(月) 21:48:39 

    ロフトから落ちて太ももがポッキリ折れた。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/22(月) 22:02:37 


    交通事故による全身打撲と顔面骨折。

    顔面は鼻と右の眼底骨折で失明一歩手前。

    病院着くまで記憶が無いのに、「1、2、3!」でストレッチャーから診察台に移される時の全身の激痛で目覚め、看護師さんの「洋服切りますよ~?」に「ヤダ…」と答え、それからまた意識が途絶え、また激痛に「!!」 で目覚めた時には鼻洗浄でした…。

    鼻血が凄かったんでしょうな~。

    鼻穴から勢いよく水を噴射され、プールや海で鼻に水が入ったあの激痛が続き…。

    次に目覚めた時には病室でした。

    全身打撲のせいで全く動けず、1週間寝たきりでした。

    やっと起き上がれるようになってからベッドの脇を見たら、真っ二つに切られた皮のベルトだけがビニール袋に入ってそっと置かれてました(笑)

    退院後も骨折の後遺症なのか、約1ヶ月ほど味覚がなくなるという現象が起き、食事が全く楽しめずに烏龍茶だけを飲んでいたら
    ガリガリになりました( ┓Θ△Θ┏)

    2つの怪我ですが、同一時期に負ったと言うことと、2つ比べられないほど痛かったのであげちゃいました。

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/22(月) 22:17:14 

    むかーし思い立って何かの真似して回し蹴りしたら
    ガラスの棚にかかとぶつけて血だらけの大怪我。
    一瞬何が起きたか分からなかった。

    かかと縫ったし、アキレス腱まで怪我しました。すごい痛かった

    よく考えれば部屋でやることじゃない。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/22(月) 22:17:42 

    海で子供(3歳)が岩場で遊んでて、危ないから抱っこして連れ戻す途中、私が岩の貝で足の裏を裂傷。
    めっちゃ我慢して砂浜まで戻って見てみたら親指の裏側がベロンとめくれて白い肉が。
    病院直行で6針縫いました。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/22(月) 22:26:46 

    子どもの頃キャンプ場に行き、洗い物の入ったバケツを手に持って走り転倒。バケツに縦に入ってたさいばしの上に覆いかぶさるようにこけて、まぶたにさいばしがグサリ。とっさに引き抜くと血が吹き出ました( ꒪⌓꒪)

    あと1ミリずれてたら眼球に刺さっていたそうです( ꒪⌓꒪)今思い出しても怖い

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/22(月) 22:59:46 

    綿棒を耳に挿したままベッドに寝ころんだら、刺さった。耳の穴の横に同じ大きさの穴が開いて、もう少しで鼓膜を傷つけて聞こえなくなるところだった。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/22(月) 23:15:31 

    ドアに指をおもいっきり挟まれました。爪のところから血がポタポタ流れてあっという間に2倍に腫れました!病院に行ったら粉砕骨折だといわれて……
    あの時の痛みは忘れないですー!

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/22(月) 23:52:00 

    わんこの散歩で雪道滑って鎖骨を骨折したことかな…
    しかも 12月31日…。 骨折した瞬間って吐き気をもよおすっていうのを身をもって感じた…
    その三か月後 自転車で転んで左腕骨折した…
    骨粗しょう症なのかな(笑)

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/22(月) 23:53:51 

    スノーボードで春先に出てた岩に顔面から着地で鼻が骨ごと切れました(>_<)
    出血がすごすぎて死ぬかと思ったー!!
    傷跡が残ったし鼻もちょっとずれたしで顔だから親とかに整形を進められたけどなんか抵抗があってそのまま。。。
    今は傷もだいぶ薄くなったし今となってはいい思い出とちょっとした武勇伝です♪

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/22(月) 23:54:13 

    仕事場の階段を踏み外して落ちた。1人で歩けないから同僚に抱えてもらってタクシーで病院へ…足首の靱帯断裂。完治したけど今でも違和感あります。

    あとは原付でコケてアゴを4針縫って、手、足は擦り傷でぐちゃぐちゃだった。

    どっちも凄く痛かった。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/23(火) 00:00:23 

    大雪で小屋の中にも雪が入ってきてかわいそうだったので、外飼いの犬を家の中に入れてあげたら、走り回れないストレスからかだんだんイライラしてきてて、私が近づいたらいきなり手のひらを噛まれた!

    その時はなぜか私は冷静で、噛みつかれたままじっと耐えてたけど、犬の口元から血がぼたぼたと流れ落ちてて、思ったよりも深々と牙が食い込んでることが分かった。

    人間アドレナリンが出てると痛みなんて感じないんだなあと思った。あとでぐずぐず痛くて泣いちゃったけど(~_~;)

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2014/09/23(火) 00:08:34 

    高校時代に傘を持ちながら自転車で家に帰ってたら、前輪に傘がささってそのままジャックナイフ(前輪でのウィリー)状態でしばらく走った後、顔から落っこって前歯が一本ポッキリ……
    その時は痛みより絶望感のほうが強かったけど、そこから凹んだ自転車を引きずりながら自宅まで30分かけて歩いて帰ったのが地獄だった!もう痛くて悲しくて最悪だった(>_<)

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/23(火) 00:41:08 

    巻き爪の手術!
    麻酔多く打っても完全にきかなくて、それなのに爪の両端3ミリくらいを根元から剥がされた‼︎
    痛いー!って言ってるのに剥がされた!

    術後の消毒に通った時はもっと痛かった!
    小さな綿球付いた尖ったピンセットで、巻き爪の深い傷口の所グリグリされた!
    優しくやれよ!
    出産より痛かった。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/23(火) 00:41:13 

    みなさんの読んでいると、とても痛そうですね…汗

    わたしは、小学生のとき、自転車で勢いよく急な下り坂をくだり、

    ブレーキをかけようといきなりブレーキをかけたら、きかなくて、

    自転車から落ちて、2,3メートルくらい道路を滑りました。

    かなり痛くて、傷もひどかったんですが、そのときリュックサックを前にかけていたので、

    お腹は守れましたが、代わりに足はすごいことになっていて、今も大きな傷跡が残ったままです。汗

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/23(火) 02:15:56 

    小学生の時、夜に家で図工の宿題してて彫刻刀のV字のやつで中指グサーッ!
    血が止まらなくて、夜間救急病院行って縫いました。痛いより怖かったかな(笑)

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/23(火) 02:20:12 

    幼稚園の時ファミコンのACアダプタを思いっきり踏んで足の裏にコンセントが刺さった。
    お母さんは絆創膏貼っとけば治ると言ってたけど足の裏に穴が二つ空いてて歩くのも痛かったな〜。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/23(火) 04:04:49 

    カッターの刃が爪と肉の間に甘皮の下まで刺さったまま病院に行きました(T_T)
    斜めに入ったらしくかなり深くまで刺さったらしく今だに生えてくる爪が変形してます。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/23(火) 23:28:04 

    小学生の頃車のドア閉めたら指も一緒に…!

    めちゃくちゃ泣いたし爪が変形しちゃって、ボコボコでした。
    しかも2回も挟んだ 笑

    めちゃくちゃ痛かった。

    あと彫刻刀使ってたら勢いあまって爪に刺さった

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2014/09/23(火) 23:31:26 

    低学年の頃、
    近所のお姉チャンの自転車に2ケツしてたらスピード出しすぎて、カーブ曲がりきれなくて足がタイヤに捲き込まれてカカト切れました。

    記憶が曖昧なんだけど、絶対肉出てたと思う!笑
    13針縫いました。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2014/09/24(水) 02:15:10 

    おぉ ((((;゚Д゚)))))))
    こっちまで痛くなる (>_<)

    皆さんよくその痛みに耐えましたね
    尊敬します!!

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2014/09/25(木) 14:27:10 

    小学生の時、友達と遊具で遊んでいて鉄の棒が額を直撃。額が切れて血がダラダラ。
    洋服が血だらけのまま、妹の担任の先生に病院まで連れて行ってもらい、額を何針か縫いました。

    あと、校庭の遊具のはしごを登る途中、下に落ちてしまい背中を強打。しばらく過呼吸状態でした。

    最近、家の中で滑って転んで、右肩が外れるかと思うくらいひねってしまい「痛〜い」を連呼。整骨院に通っています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード