ガールズちゃんねる

お腹が出てない人!

138コメント2014/09/23(火) 04:01

  • 1. 匿名 2014/09/22(月) 00:31:08 

    私は人から見たら小柄で痩せてると言われますが脱いだらお腹は出ていてもう何年もぽっこりお腹です…。姿勢も悪いです泣(T ^ T)
    痩せよう痩せようと毎年思って運動しようとするのですがしたとしても継続できずで結局ぽっこりお腹のままです。
    お腹が出てない人ってやっぱり何かしら運動をして出ないようにキープしているのでしょうか?!
    先日身近な人のお腹を見る機会があって(笑)真っ平らでした!!羨ましくて泣
    ずーっと気になってたので良かったら教えてください!
    なぜお腹が出てないんですか!?
    また運動してるとしたら時間帯はいつやってますか??
    お腹が出てない人!

    +428

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/22(月) 00:32:12 

    普通に出ませんよ

    +52

    -309

  • 3. 匿名 2014/09/22(月) 00:32:27 

    猫背が原因じゃないの?

    +387

    -11

  • 4. 匿名 2014/09/22(月) 00:32:47 

    私も知りたい(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +398

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/22(月) 00:33:22 

    毎日ステーキ食ってプロテイン飲んでれば痩せるよ

    +12

    -102

  • 6. 匿名 2014/09/22(月) 00:33:25 

    痩せててお腹だけ出てるなら、便秘症なのではないですか?

    +289

    -18

  • 7. 匿名 2014/09/22(月) 00:33:25 

    座ってる時も少し腹筋意識するくらい。

    +154

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/22(月) 00:33:34 

    常にお腹凹ませてる

    出勤中も仕事中もいつでも!

    あとハイヒール履くと力が入って引き締めやすいよ!

    +262

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/22(月) 00:33:41 

    ぽっこり幼児体型治したい…

    +184

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/22(月) 00:33:41 

    それ脂肪じゃなくて臓器なんじゃない?
    姿勢悪いと内臓下がってぽっこりお腹になりますよ。
    意識して姿勢良くするだけでおなか引っ込みます!それを日常的に気が付いたらやるようにしてみてください。

    +271

    -7

  • 11. 匿名 2014/09/22(月) 00:34:07 

    腹筋付けないとぽっこり出ちゃいますよね

    骨のないところだから

    +170

    -8

  • 12. 匿名 2014/09/22(月) 00:35:01 

    姿勢が悪いの知ってるんだったら改善すればいいじゃん。

    +46

    -73

  • 13. 匿名 2014/09/22(月) 00:35:26 

    私も出てきました。姿勢の問題が多いようです。

    +166

    -8

  • 14. 匿名 2014/09/22(月) 00:36:12 

    胃下垂とか?あれはしゃーないよ。

    +118

    -7

  • 15. 匿名 2014/09/22(月) 00:36:12 

    出てない人!って
    それは自己申告だし…、そして、出てなければ何なんですか?
    主さんは何か聞きたいんですか?

    +9

    -231

  • 16. 匿名 2014/09/22(月) 00:36:20 

    もともと食べても太らない体質で痩せているのでお腹まったく出てないです!

    +125

    -38

  • 17. 匿名 2014/09/22(月) 00:36:35 

    体質です
    お肉ばっかり食べてますし
    運動全くしていませんがお腹ペタンコです
    正に画像の様なスタイルです

    +36

    -95

  • 18. 匿名 2014/09/22(月) 00:36:41 

    くびれしっかりあるしお腹ペッタンコです。
    ですがなにもしてません(笑)
    運動も全くしないし夜中にお菓子でも炭水化物でも食べるし。
    仕事も座りっぱなしの仕事…
    でもなぜか太らない。
    少食だからかな?

    +204

    -57

  • 19. 匿名 2014/09/22(月) 00:38:36 

    またトピ主批判か
    どのトピにも必ず出てくるね

    +139

    -12

  • 20. 匿名 2014/09/22(月) 00:38:41 

    やっぱり姿勢だよね。

    +78

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/22(月) 00:38:45 



    体質の問題もある気がする

    太らない人は夜中にいくら
    ラーメン食べようが太らないらしいもん

    +163

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/22(月) 00:39:19 

    とにかく羨ましい。

    +105

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/22(月) 00:39:51 

    食っってんだよっっ!!

    byタモリ

    +111

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/22(月) 00:41:06 

    母親の体型見てたら怖くなる(笑)
    自分もブヨブヨになるんだなって

    +115

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/22(月) 00:41:36 

    週1〜2回、下半身から腹筋まで鍛えたら三ヶ月で食事のあとも平らなままになった
    骨盤底筋と腰腸筋と腹筋鍛えるといいみたい

    +111

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/22(月) 00:42:07 

    お腹出てるとか可哀想(・´ω`・)
    私細くてよかったー

    +11

    -185

  • 27. 匿名 2014/09/22(月) 00:43:18 

    母親からの遺伝でお腹はペッタンコ。
    しかし胸もペッタンコ・・・そして脚はゾウのよう・・・
    お腹は服でカバーできるから、手脚が細い人が羨ましいです。

    +161

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/22(月) 00:43:53 

    痩せてるのにぽっこりお腹の人は、

    腹筋が弱い
    猫背
    内蔵が下がってる

    この3つの原因が多いですよ
    ピラティスおすすめです

    +174

    -5

  • 29. 匿名 2014/09/22(月) 00:44:01 

    私と妹は同じような背格好ですが、
    妹は猫背です。

    やはり、下腹もポッコリ出ています!
    それ以外は細いのに…

    妹のほうが私よりも運動量もあるのに…

    となると、やはり考えられる理由は猫背ですね。

    あとは、立ち姿が片足に重点を置いて立ってるのでダランとしてます。
    自然とお腹も出てますね。

    +55

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/22(月) 00:44:30 

    子宮の病気でお腹が大きくなるものがあるらしいよ

    +62

    -8

  • 31. 匿名 2014/09/22(月) 00:44:45 

    俺部活やってた時は腹筋割れてたけどやめて一ヶ月でぽよぽよだったわ笑
    トピ主さんも運動すれば?

    +14

    -60

  • 32. 匿名 2014/09/22(月) 00:44:57 

    中学時代の部活の影響か、中学以降運動してないのに、くびれと腹筋があります。ただ、下半身が立派なため、バランスが悪い

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/22(月) 00:45:46 

    身長158cmで体重50kg超えた時もお腹にお肉はつきませんでした。
    代謝が良く便秘とは無縁です。
    あと食生活には気を付けてます。
    三食食べる、間食しない、高カロリーなものは食べない(揚げ物とか滅多に食べません)、あとは全身鏡で自分の身体をしっかり見てチェックしてます。

    +52

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/22(月) 00:45:54 

    ご飯を食べた後とかはやっぱり出ちゃいます
    でも普段はまったく出てないです!
    ちなみにウエスト52cmです(•̀ω•́ )✧

    +24

    -38

  • 35. 匿名 2014/09/22(月) 00:45:58 

    うーん、私は姿勢が悪いけど全然出てなかったよ

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/22(月) 00:46:08 

    こんなスタイルになれたら…
    お腹が出てない人!

    +336

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/22(月) 00:46:31 

    お腹は出てないけど、代わりにふくらはぎがムッチリです。
    正直お腹はある程度隠れるけど、ふくらはぎははっきりと出るので、私はお腹が出ている分にはいいと思います。
    ウエストは細くてもふくらはぎが太いせいで足が出せないことが悩みです

    +72

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/22(月) 00:47:21 

    子供の頃からハードに水泳をしていた為、お腹ぺったんこで肩幅ガッチリで
    全く幼児体型じゃないから、小さい頃は周りと違い過ぎてヘンに見えるほどでした。

    大人になって水泳をやめても腹筋はなかなか衰えず、体重が増えて手足が太っても
    お腹はわりと薄く保ってましたが、3人出産すると、ぷよ肉がお腹や腰まわりに出現…。

    久しぶりにプールに通い始めたら、数回行っただけでお腹が引っ込んできました。
    ずっと腹式呼吸をし続けるので、スイミングは一番効くと思います。
    それに、確実に二の腕も痩せます。
    (ちなみに週に2回行って、一回あたり3000m泳いでます)

    +55

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/22(月) 00:47:37 

    20代は基礎代謝が大きいからお腹も出にくいけど
    30代後半になると基礎代謝もへって筋肉量もへっているので
    意識的に運動をしないと腹や二の腕や尻や太ももに余計な脂肪がつくよ

    +62

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/22(月) 00:47:57 


    逆に私はデブなのに
    お腹だけはぺったんこです。

    これはもう体質ですよ

    +42

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/22(月) 00:48:00 

    〉28さん!
    ヨガでもいいんですかね?猫背直したい…泣

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 00:48:40 

    週四で一時間ジョギング
    腹筋は毎日50回してます(^^)

    仕事終わった後走ってるので結構辛いですが…
    キープしたいので頑張ってます

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 00:49:18 

    筋肉付けたらいいですよ

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 00:49:49 

    フラダンスとかやってみたら?

    +12

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/22(月) 00:50:52 

    腹筋と体幹でなんとかなりますよ。
    内臓を支える筋力がないからぽっこりするんです。猫背も同じ、体を支えるだけの筋力がないから猫背になりぽっこり出てくるんです。
    まず腹筋を鍛えた方がいいと思います。

    +42

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 00:51:32 

    身長162のウエスト58です!
    毎日、腹筋30回は日課です。
    時間帯はバラバラですが、なるべく食前にしてますよ!

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 00:52:00 

    コーヒーってデトックス効果があるらしくて、お腹のものがたくさん出てしまいます。
    なので、いつもお腹のラインがすっきりしてます。
    あと、しっかりめに食べるのは平日は1日1食にです。

    +20

    -7

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 00:53:06 

    私も、聞きたい‼︎
    子供が産まれたのに、まだへっこまない。涙

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 00:56:14 

    お腹はぺったんこでくびれもそこそこありますが、代わりに太ももも二の腕も太いし、顔はまん丸ですよ。
    体質ですかね?太るのは脚から腰回りに対して痩せるのはお腹から。あばらがうっすら見えてもお腹と胸以外はデブのままですよ。

    +26

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 00:56:42 

    主さん仲間だ!
    私も手足だけガリガリなのに
    お腹だけ出ててよく妊婦さんと間違えられる
    この間も電車で席譲ってもらった
    妊婦さんじゃないっていうの恥ずかしいから
    妊婦だけどもう安定期なんで!元気なんで大丈夫です!ありがとうございます!
    と言って次の駅で逃げたw

    +72

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 00:57:25 

    胃下垂?

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 01:05:41 

    猫背に腹筋だけ鍛えるのは更に猫背になる
    猫背を直すなら背筋を鍛えるのが良いよ

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 01:07:41 

    尻は垂れてるが、腹は出てまへん。

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 01:07:53 

    人からもいつも姿勢いいよね、とずーっと言われ続けてますがお腹ぽっこりですけど。
    あ、デブではないよ。

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 01:10:58 

    私はもともと太らない体質で157cmで40kg。
    トップ画像みたいなお腹をしているが胸がAA( ;∀;)胸がなさすぎるのは本当に悲しい↓

    +15

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 01:12:08 

    手足ガリガリでお腹だけって人は、以下ちょっとチェックしてみてください。
    ・横になってもなんだか下腹がぽっこりのまま、肉が横に流れることがない
    ・便秘とは無縁
    ・姿勢も悪くない
    ・病院嫌いで滅多にいかない、健康診断も最低限のものしかしない
    この場合、卵巣腫瘍が育ってる可能性があります。
    私は1kg以上の腫瘍育ててしまってました。
    幸い良性だったので手術で摘出してもらって済みましたが、
    卵巣腫瘍って痛みなどの自覚症状ないのでご注意を。

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 01:13:50 

    わたしも悩んでます。。
    くびれは割とあるのに昔から下腹ポッコリしていてコンプレックス。物を食べると更にポッコリします。
    真っ平らな人っているんですよね、羨ましい。腹筋頑張ってもなかなか凹まず、どうしたらいいんでしょうか>_<

    真っ平らな方って、食べても真っ平らなままなんですかね??

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 01:17:29 

    週1.5日ジムで腹筋から下半身、二の腕鍛えています。
    30代前半までは何もしなくても164cm47キロくらい、モデル体型をキープしていましたが、仕事辞めて専業主婦になった途端52キロ、お腹ダルダルに。今年35歳、努力の甲斐あり49キロキープ、お腹平らになりました。

    +13

    -7

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 01:25:12 

    大食いですが、
    お腹はあんまり出ません。

    理由の一つにぴったりサイズの下着をつけてるからかも。
    きついブラをしてると、
    内蔵が下がるみたいだし。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 01:36:03 

    真っ平らな人って胴長が多い気がする。私もですが。
    胃下垂の人は痩せてるのにお腹だけポッコリしていますよね。

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 01:39:05 

    部活でやってたトレーニングの一種が、腹筋とか下腹に効くから
    大人になってからもよくやってた。

    やり方は簡単。

    仰向けに寝転んで、両足を伸ばしたまま床から10~20cm上げるだけ。
    それを数分保って、もう限界ってところからさらに1分ぐらい頑張る。
    それを一日何セットかやって、毎日続ければあっという間にお腹ペタンコ。

    最初は20cmぐらいの高さで、慣れたら10cmとか
    どんどん低くしていく。

    腰を痛めている人とかは注意した方がいいかもしれないけど
    簡単でお金もかからないし、テレビ見ながらでもできるからお手軽だよ。

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 01:47:37 

    姿勢
    便秘
    体質

    ではないでしょうか?

    ポッコリ具合と、ご年齢が分からないので想像ですが。

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 01:55:33 

    ダイエットをしても痩せない「ぽっこりお腹」 原因は脂肪ではなかった?
    ダイエットをしても痩せない「ぽっこりお腹」 原因は脂肪ではなかった?girlschannel.net

    ダイエットをしても痩せない「ぽっこりお腹」 原因は脂肪ではなかった? ■ダイエットの油分カットが便秘を悪化 ■骨盤のゆがみで内臓が下がる ■むくみを解消してスッキリお腹に ダイエットをしても痩せない「ぽっこりお腹」 原因は脂肪ではなかった? - Peachy - ...

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 01:57:00 

    私もお腹ぽっこりが悩みです!
    読んでたら猫背が問題って意見が多いので
    私猫背だし猫背矯正ベルト買ってみようかな…
    でも治るのかな…

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 02:19:03 

    胴長だから胴に肉がつきません。
    ウエストも細いです。
    内臓が縦に収納されてるみたいですね。
    足も長かったら良かったんだけど(泣)

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 03:04:12 

    子宮筋腫あると、お腹だけぽっこり出るってのもあるよ。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 03:15:55 

    153cm39キロで体重は軽いのですが見た目がデブで腹も背中も肩周りの肉も本当にひどいです。全て猫背のせいですか?恥ずかしながら運動も全くしないです。30近いのも関係ありますかね?体重言うとまさか?みたいな顔で驚かれます。冬に着膨れする前に痩せたい

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 03:18:17 

    骨盤矯正に行ってみては?
    骨盤が広がって、なおかつ内臓を支える筋肉がないと広がった骨盤に内臓が落ちてくるらしいですよ。
    骨から直してあとは毎日頭のてっぺんを引っ張られてるのをイメージしながら姿勢よく歩くといいですよ。
    簡単そうだけど姿勢を正すって結構疲れるし、程よく全身に筋肉がついて引き締まります。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 04:03:32  ID:5eV4TiH7Ay 

    小さい頃から、親に
    「お腹にはいつも力入れてたほうがいいよ」
    と教わり、癖がついて多分寝てるとき以外は常に力入れてます╰( ^ω^ )╯

    お腹は出てないけど手足がかなり残念です・・・

    手足は見られること多いけど、お腹はそんなに見せる機会ないからデブです(๑・д・`๑)

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 04:18:14 

    67さん
    私は154cmで41kgです
    1人目出産時38kg
    2人目出産時40kgと徐々に増えていますが
    デブと言われたことはないです
    私より軽いので、正直エッ!って思ったのですが
    気にするほどではないと思います!
    あまり過剰なダイエットも不健康ですし
    小顔なら体が大きく見えるかもしれません
    それでも気になるなら脂肪が多いのかもしれません
    その場合はやはり筋トレまではいかなくても
    エレベーターを使わない、一駅歩く、掃除を徹底する程度でだいぶ変わる気がします!

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/22(月) 04:32:01 

    50代くらいの不細工なオヤジがボコォーン腹出てるの見たら、汚ならし過ぎて死ね!って思ってしまう

    +6

    -12

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 04:57:58 

    162cm43kgです。太っているのかと思って食べる量を減らしたり運動したりしましたが全然治らず…やっぱり姿勢などが悪いのでしょうか?

    +4

    -16

  • 73. 匿名 2014/09/22(月) 05:43:23 

    一人暮らしをしていて、予算上、ソファとか絨毯などは、後から買うと決めていて、そんな中TVを見るときや休む時には硬めのフローリングで寝るようにしていたら、ウエストが減りました!(本当に)背筋が伸びて、歩く時も自然と姿勢もよくなって一石二鳥です!

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/22(月) 06:06:57 

    兎に角、腹筋付けてる。いい年してもお腹はスッキリ目。
    そのかわり太ももの筋肉も凄くて競輪選手みたい・・・。
    バランスは悪いです。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/22(月) 06:28:43 

    お腹をへこめて歩いたり、常にお腹を凹ましています。
    それとダイエットがてら腹筋してたらぺたんこになりました。
    腹筋も毎日ではなく週に2,3回です。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/22(月) 06:51:02 

    内臓を吊るしてお腹出ないように引っ張ってる筋肉が、猫背のために緩んで、お腹がぽっこりになってるのでは?
    猫背直して、筋肉に本来の働きしてもらうようにしたら?

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/22(月) 07:06:03 

    お腹だけぽっこりで
    何をしてもお腹だけへこまない友達に
    卵巣腫瘍がみつかりましたよ。かなりの
    大きさだったようです。
    本当に妊娠しているみたいにぽっこりでした。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/22(月) 07:10:40 

    私お腹ぺったんこでくびれもしっかりあるけど、単に胴が長いからだと思う。胴が長いから内蔵がしっかり納まってるだけ。その分足はしっかり短い。ほんと柏木由紀みたいな胴長短足(ToT)

    胴が短いと内蔵が納まらないからその分出ちゃうってのもあると思うよ。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/22(月) 07:30:55 

    みんな、ちゃんと腹筋してる?
    腹筋鍛えなきゃ、便秘にもなるよー

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/22(月) 07:40:26 

    仕事してたときは制服のおかげで出なかったなぁ。仕事をやめた途端もの凄い勢いでお腹がポッコリ(笑)
    ガードルとかで普段から締め上げておくのが良いと思いますよー。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/22(月) 07:42:34 

    私も服を着てたら痩せてる様に見えますが、脱いだら凄いです!お腹が!
    私の場合腹筋が無いのかなぁと思います。
    筋トレしようと思っても腹筋5回が限界です!Σ( ̄□ ̄;)

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/22(月) 07:48:53 

    んー
    日頃の姿勢かな?
    良い姿勢は、体幹が鍛えられます。
    背筋もつきます。
    腹筋もつきます。
    代謝が上がって お腹凹むし 太りにくくなります。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/22(月) 07:54:24 

    痩せてるキューピーちゃんです。

    太った時に、スクワット続けたら
    痩せておなかがすっきり。

    ダイエット成功して辞めたら
    おなかだけぽっこり。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/22(月) 07:54:33 

    長年のくせ?で、寝るとき以外は常にお腹に力を入れてる。
    姿勢も良くなるし、お腹でませんよ。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/22(月) 07:55:08 

    背筋も鍛えないとね。
    腹筋だけやるのはバランス悪い。腰を悪くするよ。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/22(月) 07:59:43 

    私もお腹出てません!
    運動もしてないしお菓子もぼりぼり食べてます…
    ただ考えられるのは、便通がとてもいいこと。
    多い日で午前中2回、午後1回

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/22(月) 08:00:28 

    お腹出てません*\(^o^)/*

    胃下垂でもない
    たしかに便秘はめったにないです

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/22(月) 08:00:44 

    腹筋つけると良いですよ!
    私もお腹とウェストが気になって、
    立った状態で脚を開いて腰をすこし落としてツイスト運動してました。1日50回くらい
    今では何もしなくてもぺったんこです(*´∀`)
    後は便通とかも関係あるのでは…
    私はめちゃくちゃ快便です笑

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/22(月) 08:19:27 

    めっちや食べるけどお腹にはつかないタイプ‼︎
    そのかわりお尻につくよ〜

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/22(月) 08:23:48 

    太ってから23インチのデニムがはいらなくなってかなり焦った(>人<;)
    夏の間にヘルシーサポートのヒューマンストイックダイエットはじめて、6キロ落としたよ!
    体重はまだ全部戻ってないけどデニムはギリギリ入るようになった(⌒▽⌒)
    腹筋背筋は最低2日に一回はしてたよ♪

    +0

    -13

  • 91. 匿名 2014/09/22(月) 08:26:44 

    おはようございます!!投稿した主です。
    みなさんありがとうございます!!
    私、少し見栄をはってしまいましたが(笑)
    腕は中学生から変わらず細いのですが仕事を辞めて妊娠出産もあり太ももが太くなりました…ふくらはぎはそうでもないかな?
    仕事してた時よりは少し太くなりましたが…
    28歳151cm、45kgです!
    チビなので内臓が収まってないって意見もハッ!としました☺︎
    でも腹筋はないわ慢性の便秘なのでこれからWiifitユーで鍛えようと思います!(笑)
    骨盤矯正いって身体みてもらおうかな☆
    快便の方羨ましいです!!
    まだまだ意見お待ちしてます(≧∇≦)

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/22(月) 08:27:40 

    姿勢なんだ!!

    お腹は筋力が付きにくくて、エクササイズをやってもすぐに諦めちゃってました・・・(^-^;

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/22(月) 08:36:14 

    私、猫背だけどお腹出てないよ。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/22(月) 08:42:49 

    姿勢なんて 気が付いた時に 姿勢姿勢と思い出して直す 又 忘れても 又姿勢!
    その内 良い姿勢が普通になります。
    あんまり こんつめないで良いとおもいます。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/22(月) 08:52:46 

    わたし171センチ 52キロで体重だけ見ると痩せてますが本当にお腹ぽっこりです。。。
    61センチのデニムが入らなくなってきました(´・_・`)

    ずっと酒太りだと思っていたんですが身長が高いのがコンプレックスで昔から猫背気味でそのせいなのでしょうか(´・_・`)
    ダイエットしても体重だけ落ちて体型は変わりません(´・_・`)(´・_・`)

    やっと着痩せできる季節になってきたのでちょっと嬉しい(´・_・`)

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/22(月) 08:58:49 

    猫背だけど、お腹出てません
    ちなみに36歳です。
    出すもの出すとほんと自分で言うのもなんですが、きれいなお腹です。
    いつまで維持できるかな。特に運動はしません。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/22(月) 09:30:30 

    自分の理想の女性的なお腹はこんな感じで、腹筋とかはほとんど目立たないけどくびれている。

    同意なら➕
    違うなら➖

    お願いします。

    +25

    -18

  • 98. 匿名 2014/09/22(月) 09:32:50 

    40のデブなのにお腹ぴったんこの意味が分らない

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/22(月) 09:33:23 

    ぴったんこって何だw
    ぺったんこだった

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/22(月) 09:37:49 

    私もお腹ぽっこりです!
    たぶん便秘が原因かも?
    最近飲むヨーグルトを毎日飲むようにしたらお通じがよくてあと夜にお米食べないようにしたらお腹ぺったんこになりましたよ!
    彼氏にも痩せた?と言われました!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/22(月) 09:44:01 

    ガルちゃん民はキュッ・ボン・ボンじゃん(笑)

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/22(月) 09:47:55 

    私も便秘がひどくて 苦しんでいました。
    時々 早歩き・ヨーグルトを食べる・あとコーワ製薬の ザ・ガード これで週一あるかないかがほぼ毎日になりました!
    まあ、薬は体質によるので 自分にあうものが良いと思います。いろいろ試して私にはこれでした。
    産後なら骨盤矯正もいいかも。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/22(月) 09:53:58 

    猫背で便秘症なので、お腹だけ常にぽっこり...
    妊婦になってからは、目立ちませんが...笑
    生まれてから、姿勢に気を付けます。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/22(月) 10:02:00 

    普段痩せて見えるなら主さんの体型のほうが羨ましいな…
    私は太股とか痩せたいところを重点的に筋トレしてダイエットしたけど、何っっにもしていなお腹が一番痩せてペタンコ。
    太股は大して変わらず(´д`)
    お腹だけ痩せてても水着になれば結構スタイル良く見えるけど服着たらわからないし、太って見えるもん

    痩せて見られたい…

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/22(月) 10:02:16 

    40代半ばだけど、お腹まっ平ら、くびれキープしてます!

    運動、食事制限は、一切無し。

    正しい姿勢と日常動作の工夫だけ。

    ドローインは10代の時から無意識にやってる。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/22(月) 10:21:29 

    2年前、ウエストが70センチ近くあった私。
    しかし、有酸素運動(ウォーキング)と体幹トレーニング(1日2分くらい)を続けて、今は59センチになりました!
    最初はダイエット目的でしたが、今は健康のためにやっています。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/22(月) 10:26:59 

    お尻大きいけどウエスト細いです。
    ダンスをやってるんですが、姿勢を正すように日々気を付けています。
    インストラクター曰く、体系は作れるから胸をはって背筋伸ばせばおのずとお腹は引っ込む!との事。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/22(月) 10:32:27 

    105さん
    ドローイン、言葉は初めて知りました(笑)

    私は3人子持ち、40代後半、専業主婦です。
    今春からお腹を常に凹ますように意識したり、1人のお出かけの時(まだ小学生の子がいるので)はヒールのある靴を履いて姿勢を意識するようにしただけで半年で5キロ痩せました。
    特に痩せたのが下半身。
    パンツは2サイズ小さくなりました。

    後、なるべく家でゴロゴロする時間も減らして、お買物は自転車で出掛ける回数を減らして歩いて行くようにしたり、外で過ごす時間を増しました。
    たぶん靴をヒールに変えただけで、色んな意識が変わってきた感じがします。
    痩せてお洒落するのが楽しくなりました。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/22(月) 10:33:23 

    私も痩せだけど、ず~~~っとお腹だけは妊娠したようにぽっこり。
    婦人科に検査行っても何もないし、胃下垂でもなさそうで、何だろうなってずっと思ってました。

    少し前にテレビでやってたんだけど、落下腸って言うのがあるらしく
    大腸が普通なら小腸の周りをぐるっと囲む感じで収まってるけど、落下腸はまさしく大腸が落ちてるんだって。
    見分け方は、仰向けに横になった時お腹がぺたんこかどうか。
    脂肪でぽっこりなら仰向けになってもぽっこり、落下腸ならぺったんこ。
    私はどうやらこの落下腸みたい。
    テレビでは、落下腸は便秘ぐらいでさほど健康に支障はないらしいけど、治す方法がないらしい。
    一生ぽっこりお腹ということか・・・

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/22(月) 10:47:11 

    ゴルフに夢中の頃は太ってもお腹だけはペッタンコでした
    ひねりの動きがいいみたい
    くびれにもいいですよ

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/22(月) 11:11:55 

    かれこれ10年くらい、寝る前に腹筋20回しています。
    斜めにひねる腹筋はくびれができますよ!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/22(月) 11:26:47 

    今、鍛え中。
    ほっそりではなくて無くて
    メリハリセクシーなくびれからのお尻を目指してます。
    くびれが出来てきて、お尻も上がってきた。
    やるだけ筋肉は答えてくれる。サイドの腹筋が前より濃く出てきた。
    軽いスクワットとか仰向けで足を天井に上げVの字みたく45度位開いたり閉じたり、左右、上下、低めで自転車こぎみたいのとか、仰向けで膝立てて腰上げる。あとコアダンス風腕とお腹を近づける動きとか、真っ直ぐ立って肘と膝をクロスしてつける動き、暇さえあれば1分少しずつ。
    あと夜ご飯はなるべく早めに済ませる。
    お腹だけ鍛えるのは難しいから背筋も必要と思います。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/22(月) 11:33:32 

    ベリーダンス習ってる友達は、くびれがあって全然お腹出てません。
    便秘がちみたいだけど、お腹全然出てない。
    羨ましい…。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/22(月) 11:57:24 

    私は胃下垂だからまだ何も食べてない状態ならぺったんこだけど、ビフォーアフターがすごくて、妊婦さんみたいです。何回も声かけられた…。

    たまーに壁逆立ちしてるけど、効いてるかは不明。腹筋もしてるけど、なかなか胃って上に上がらないもんだなと思いました。
    ここ読んだら、背筋もいるみたいですね。これからは背筋も頑張ります!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/22(月) 12:56:23 

    寝っ転がって、膝曲げてする腹筋、クランチ?やってる。20回を一日2回。
    もともと痩せ体型で太らなかったけど、やっぱ年取るとお腹がブヨブヨ。
    ヤバイと思って始めた。続ければちゃんと引き締まってきます。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/22(月) 12:58:31 

    109
    横になってみたらぺったんこでした。
    私も落下腸?一生ぽっこりなんか(T-T)

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/22(月) 13:31:14 

    私は内蔵が下がってるのか腹筋がないのかわかりませんが、
    食べるとお腹がかなり出ます。
    だからデニムやウエストゴムじゃないスカートよりゴムのスカートが苦しくて無理。
    くびれがあるのにお腹が出てる異様な体型です。
    (因みに便秘ではない)
    このトピ見て腹筋再開しようと思いました。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/22(月) 13:35:45 

    117さん
    私もくびれがあるのにお腹出てる~
    正面から見たらいいんだけど、横を向くと・・・
    何とかしたいよ~

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/22(月) 13:43:02 

    105さん

    ドローイン!!!
    これが習慣化するとお腹綺麗ですよね!
    いつでも出来るし、タダだし!

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/22(月) 13:57:05 

    胃下垂です、水分多目に摂るだけで
    お腹が膨らんで見えます
    ぺたんこお腹に憧れますが
    体質なので、仕方がないです

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/22(月) 13:57:47 

    私も体幹だと思うなぁ。
    そんなに運動してる訳ではないけど、体幹トレーニングやってみたら人よりできたから、その点が太ったりお腹出たりしない秘訣なのかもと思った。

    猫背治したい人達は、肩甲骨周り中心に背筋鍛えることと、鎖骨周辺の胸筋が凝り固まってるからマッサージしてストレッチしてみて

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/22(月) 14:04:32 

    私は168cmで48キロです。
    お腹は30歳になってから付きやすくなりました。産後にもしてたんですけど太股にくるくるしたバスタオルを挟んで屈伸したり歩いたり、内転筋鍛えるのは大事!最近また気になったらやってます!!

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/22(月) 14:09:02 

    結局は遺伝と生まれつきだと思う。
    ちなみに私はぽっこりお腹(笑)
    まじせつねー

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/22(月) 15:10:27 

    118
    仲間ですね。
    114さんも同じかな。

    腹筋だけでなく、背筋もやったり、ドローイングもやってみようかな。
    本当にお腹が出過ぎてて恥ずかしくなるよ^^;

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/22(月) 16:02:07 

    わたしも小柄でお腹以外は細いので、よく細いね〜と言われますが、お腹は若い頃からぽっこりです。
    ビキニ着れません涙

    毎日カーヴィーダンスとウォーキングして、ご飯も量はほとんど食べませんが、お腹ぽっこりは治りません、体質とか遺伝だと思います。
    娘もお腹だけぽっこりです笑

    体幹トレーニング、してみよっかな!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/22(月) 17:12:40 

    まさに昨日お腹ダイエットを始めたところです!
    便秘でもなく姿勢も普通ですがお腹ポッコリです。確かに腹筋は無いし胃下垂でもあります
    トレーニングやってみます

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/22(月) 19:45:48 

    息を吐くとぽっこりというかデロンデロンの下腹部…>_<…昔から下腹部だけ厚みがありました。
    人より胴が短い気がします。ブラジャーとパンツまでの距離が短いというか(笑)同じような人いますか?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/22(月) 19:53:20 

    ヨガ教室に週2,3回は通うようにして、自宅でやれるときはやるようにしたら凹んだよー

    手を組んで上にまっすぐのばした状態で、右に限界までたおす&左も。とかでなかったウエストがウエストになった 笑

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/22(月) 19:55:00 

    お腹は平らで縦に腹筋があり、くびれも絞れています♪おなかを出して歩きたいぐらいです。
    ビキニも似合います。着ないけど。

    毎日2時間の筋トレ、エクササイズをここ5年ぐらい。
    体脂肪は20%以下になるようにしてます。50歳です。

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/22(月) 20:09:41 

    細めだけど、朝はぺたんこのお腹が夕方くらいからぽっこりなる。ガスっぽい感じ。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/22(月) 21:21:10 

    20代はぺったんこだったけど、、30代になったらぽっこり出てきてなかなかへこまない。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/22(月) 21:40:51 

    一昔前に流行ったJOBAをいまだに毎日乗っています。おかげでおなかはすっきり。35ですが、一応くびれもあります。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/22(月) 21:44:07 

    常に背筋を伸ばし、お腹には締めるような感覚で常に力を入れて過ごしています。
    これだけで大分変わります。腹筋なんてしていませんが、胸下からおへそにかけて真っ直ぐ縦に1本線が入っています。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/22(月) 22:53:20 

    お腹ねぇ…食べ過ぎるとお腹壊す体質だからお腹周りはぺったんこ
    上半身は細いんだけど下半身は太いから濡れた野良犬のようだと思ってる

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/22(月) 22:54:52 

    このトピ参考になるなぁ

    私も体はガリガリなのにお腹だけポッコリ出てる。
    お通じ悪い時とか、食べた後とか、妊婦ばりのお腹になる。

    やっぱ筋力の無さと、姿勢の問題かなぁ…

    座ってる時は猫背、
    立ってる時はお腹を突き出すような立ち方。

    これじゃダメだよね…

    運動も続かないし。

    背筋運動も、学生の頃は物凄い反ることできたのに、
    今では全く…

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/22(月) 23:18:35 

    猫背だけどお腹は出てないです
    ま、気をつけるようにはしてるけど。

    ただその分脚とお尻が太くて…
    上半身は割と細めなのに下半身がむちむちなのが…

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/23(火) 00:42:26 

    お酒を飲まないからか
    お腹ぺったんこです。
    横になると骨盤がゴリゴリあたり痛く
    仰向けでしか寝れないです。
    少しプヨプヨしていたほうが
    女性らしくて良いかと思います ^_^

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/23(火) 04:01:26 

    常にお腹壊してるから。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード