ガールズちゃんねる

「子供にカッコつけたいから友達のふりして」AKB48川栄李奈、強引に写真撮られ困惑

67コメント2014/09/22(月) 16:30

  • 1. 匿名 2014/09/21(日) 22:22:42 

    AKB川栄李奈 強引に写真撮られ困惑/芸能速報/デイリースポーツ online
    AKB川栄李奈 強引に写真撮られ困惑/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    AKB48の川栄李奈が21日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、通行人に無理やり写真を撮られて困惑したことを明かした。番組では「温厚な芸能人が本気で怒る」と題して特集した。ある日、プライベートで川栄が友人と街中を歩いていると兄と妹らしき若い男女が後を付いてきたという。そこへ見知らぬ中年女性が現れ、川栄に「久しぶり」と親しげに声をかけて近寄ってきた。女性はささやくように「子供にカッコつけたいから友達のふりしてよ!」と強要。後をつけてきた2人の母親だったことが分かった。


    女性から「子供と一緒に写真を撮って」と迫られ、AKBとして写真は撮ってはいけないために丁重に断ったが強引に撮られてしまったという。
    「子供にカッコつけたいから友達のふりして」AKB48川栄李奈、強引に写真撮られ困惑

    +13

    -143

  • 2. 匿名 2014/09/21(日) 22:24:51 

    オバさんは群れると底なしに厚かましくなる

    +542

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/21(日) 22:25:05 

    これはさすがにかわいそう

    +612

    -9

  • 4. 匿名 2014/09/21(日) 22:25:06 

    子供の方は恥ずかしかったやろね

    +418

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/21(日) 22:25:23 

    よくAKBの子だって分かったな。
    自分なら道を歩いていても見分けつかないと思う

    +479

    -17

  • 6. 匿名 2014/09/21(日) 22:25:24 

    うわ〜

    +85

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/21(日) 22:25:37 

    じゃあお前らAKBも業界での礼儀をちゃんとしろよw

    +32

    -110

  • 8. 匿名 2014/09/21(日) 22:25:42 

    今や被害者は芸能人だけじゃないよね。
    ちょっとキモいと思ったら平気で撮影してツイッターで晒すし
    ビックカメラ店員「電車でデブのお姉さんがとんでもねぇブサイク寝てる」と盗撮するも自ら個人情報をネット上に晒し炎上
    ビックカメラ店員「電車でデブのお姉さんがとんでもねぇブサイク寝てる」と盗撮するも自ら個人情報をネット上に晒し炎上girlschannel.net

    ビックカメラ店員「電車でデブのお姉さんがとんでもねぇブサイク寝てる」と盗撮するも自ら個人情報をネット上に晒し炎上※Twitterアカウント削除済み 「電車の優先席、デブのお姉さんがとんでもねぇブサイクな格好で寝てます。幸せそうですこと。 」 電話番号...


    高校生が女性を「とびきりのブス」と盗撮して公開…名誉毀損になる?
    高校生が女性を「とびきりのブス」と盗撮して公開…名誉毀損になる?girlschannel.net

    高校生が女性を「とびきりのブス」と盗撮して公開…名誉毀損になる? 高校生が女性を「とびきりのブス」と盗撮して公開…名誉毀損になる? - ネタりか先日、男子高校生が電車内の女性を盗撮して「今日電車で目の前に座ったとびきりのブスをあげるよ(´・_・`)」「目の...

    +213

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/21(日) 22:25:43 

    AKBだとしても相手の立場はちゃんと考えないと

    +163

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/21(日) 22:25:49 

    確かに失礼通り越してる

    +205

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/21(日) 22:26:02 

    無断撮影したヤツは捕まえて罰金刑にしてほしい

    +167

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/21(日) 22:26:03 

    バカはバカを呼ぶ

    +13

    -54

  • 13. 匿名 2014/09/21(日) 22:26:16 

    AKBが街中歩いてても絶対に気付かないわ

    +127

    -27

  • 14. 匿名 2014/09/21(日) 22:26:21 

    おばちゃん強引…
    これはさすがに気の毒。

    +163

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/21(日) 22:26:37 

    この人もぶちキレてたね
    「子供にカッコつけたいから友達のふりして」AKB48川栄李奈、強引に写真撮られ困惑

    +216

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/21(日) 22:26:37 

    AKBって写真禁止なんだ?
    こじはる誰かと撮ってたよね

    +92

    -10

  • 17. 匿名 2014/09/21(日) 22:26:56 

    芸能人と友達なんてウソすぐにばれるよ。
    ムリがありすぎ

    +138

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/21(日) 22:26:58 

    さっき観たー
    厚かましいわ…

    +88

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/21(日) 22:27:10 

    子供にカッコつけたいってwww

    +132

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/21(日) 22:27:30 

    スマホを向けただけで逮捕された人がいたけど通報した女性の気持ち分かるわ。
    もしネットで晒されたら最悪やん
    不用意に女性を撮影 スマホを向けただけシャッターを切らなくても捕まる - ライブドアニュース
    不用意に女性を撮影 スマホを向けただけシャッターを切らなくても捕まる - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    川崎市で28日、電車内で隣に座った女子大生を全身撮影した男が逮捕された。迷惑行為防止条例は、着衣の女性を撮影した場合も適用されると弁護士が解説。「カメラやスマホを向けただけ、シャッターを切らなくても捕まります」とも

    +75

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/21(日) 22:28:10 

    かわいそう((((;゚Д゚)))))))

    +31

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/21(日) 22:29:15 

    AKBの中でも 誰が誰だかわからない…(´・ω・`)

    +33

    -14

  • 23. 匿名 2014/09/21(日) 22:29:16 

    必死に見栄張るやつウザいね

    せめて常識の範囲でやれば?

    +82

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/21(日) 22:29:45 

    ズケズケ来てお礼も言わず、子供の方が気を遣うとかどんだけよ

    +121

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/21(日) 22:29:54 

    行列、腹の立った話がテーマでしたよね。
    これ以上に腹が立つのは先日の握手会切りつけ事件の犯人に対してだと思う。

    +49

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/21(日) 22:30:03 

    友だちのふりってバレないわけがないよね
    子どもがすごく謝ってたらしいので、ふだんから問題ある母親なんだろうなあって思った
    子どもかわいそう;;

    +180

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/21(日) 22:31:48 

    断られたら引く、ってことがなんで出来ないんだろう…

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/21(日) 22:32:00 

    コレ見てました。
    すごいオバさんもいるもんだと…
    街を歩いてるAKBに気付けるのもすごいけどね。

    でも、写真禁止なんだね。
    修正できないならか 笑

    +70

    -25

  • 29. 匿名 2014/09/21(日) 22:32:05 

    一般人でもネットに晒される時代だから何があるか怖いよね
    芸能人ならさらに犯罪に巻き込まれる危険が増える…ってこの子最近犯罪に巻き込まれたばっかりじゃん!
    後ろから知らない人に話しかけられるなんて怖かっただろうよ

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/21(日) 22:32:07 

    モラルが無くなっていく。
    世も末。

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/21(日) 22:32:50 

    子どもだけじゃなくて、絶対友達にも自慢してるよね。
    今頃笑われてるよ。

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/21(日) 22:37:07 

    娘が必死に謝ってたのが可哀想だった(´д`|||)
    母親、見栄張りたいからって友達って嘘つくとか最低

    +110

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/21(日) 22:37:33 

    子供が謝罪して母親は謝罪も反省の色もナシ、そりゃこんな大人にはなりたくないよね。

    +45

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/21(日) 22:38:07 

    可哀想…

    でも写真とサインがダメで握手はOKに疑問!
    だって、ファンは大量にCD買わないと握手出来ないんでしょ(笑)

    +14

    -21

  • 35. 匿名 2014/09/21(日) 22:39:31 

    AKB舐められすぎw

    +9

    -16

  • 36. 匿名 2014/09/21(日) 22:41:21 

    盗撮するやつはクズ
    無理矢理撮るやつもクズ

    +49

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/21(日) 22:43:47 

    足に魚の目とか出来てそうwww

    +4

    -17

  • 38. 匿名 2014/09/21(日) 22:48:37 

    母親世代の人が、AKBの川栄だ!って気付くかな?
    どうも作り話のような・・・

    +16

    -29

  • 39. 匿名 2014/09/21(日) 22:56:45 

    強引に撮ってんじゃねえよ馬鹿者が!芸能人なめんなよ

    +16

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/21(日) 23:02:11 

    これはひどい

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/21(日) 23:12:23 


    スマホ普及しだして
    こういうマナーの問題増えた気がする

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/21(日) 23:15:17 

    確か、この兄妹は申し訳なさそうに、川栄に謝ったけど、当の母親は反省の色無しだったよね
    川栄もそうだけど、兄妹も可哀想

    大人で子供の手本となる母親が、どないやねんって思った

    +66

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/21(日) 23:23:01 

    子供もウソだって分かるでしょ!?
    痛すぎる

    +20

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/21(日) 23:24:42 

    やだな~こんなオバサン
    普段から周りの人に図々しいこと言ってそう

    +30

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/21(日) 23:28:13 

    9
    AKBだとしてもってどういう意味?
    ある程度は嫌なことされてもいいってこと?

    +32

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/21(日) 23:30:40 

    それはちょっとかわいそう!
    後トピから外れるけど
    この子はおバカを売りにしてるよね。
    時計は13時からは実際何時なのかわからなかったり
    九九が言えなかったり
    他にもえぇー!て引くぐらいのバカさよね。
    それを恥ずかしげもなく堂々と
    言えませーん!
    わかりませーん!
    なんて、神経疑うわ。
    親の恥さらしてるのと同じなのにね。

    +13

    -22

  • 47. 匿名 2014/09/21(日) 23:34:33 

    この人、もう握手会やらないらしいね
    あんな事件に巻き込まれたから当然だけど、心の傷が相当大きいみたいよ

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/21(日) 23:49:55 

    28修正できないからか笑

    ↑意地の悪いコメントだね(笑)

    +46

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 00:06:45 

    川栄さんそんなに好きじゃないけど、
    これは非常識だわ。同情する。

    +31

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 00:14:27 

    これ実話?


    なんか信じがたいなー!!


    おばさん世代、この子知ってるんかなー?

    +22

    -16

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 00:37:31 

    バイキングやめちゃイケ等に出演しているので気付く人は当然気付くでしょう

    モラルについての話よりもAKBへのネガキャンを優先する人がいるのね
    最低限のモラルが無い人とはこういう人の事

    +13

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 02:19:25 

    総選挙の時、川栄ってすごく可愛い子だなって思ってたけど
    今日みたらそうでもなかった

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 05:20:07 

    これが迷惑かけてるということ。こういうのを取りしまる罰則必要

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 06:20:17 

    7…じゃあお前らAKBも業界での礼儀をちゃんとしろよw

    ⬆︎他の人をお前らっておっしゃる方に礼儀云々言われたくは無いですな~……。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 06:46:01 

    ごめん、正直AKBの子と友達だったとしても自慢にもカッコもつかない気がする(((^^;)
    AKBと友達やで~と言われても羨ましくない(苦笑)

    +8

    -7

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 07:07:05 

    おばさんと友達なわけないのに(笑)
    厚かましい。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 07:48:03 

    こじはるは、サインもかいてる

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 08:23:15 

    でも、これを見て子供が再度傷付くのではと心配になりました。
    母親の非常識さはわかるけど。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 08:28:21 

    どうせ、がるちゃん民だろ

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 09:44:07 

    兄弟かわいそうってあるけど、
    こうゆう家族って、実は子どもも グルってこともある。
    母親は 子供を出しにした嘘で、強引に写真を撮る係り、
    子供はあやまる係り。
    子供を出しにお願いされたり、子供に謝られたら、芸能人だって、怒ることができないでしょ。
    嘘つきのDNAを甘く見てはいけない。

    あの後、
    母親「ねー。お母さんの言うとおりやったら写真撮れたでしょー。
    普段AKBは写真禁止だからねー。普通にお願いしたって無理よー」
    娘「私も上手だったでしょー。うまいこといったねー。明日、学校で自慢しよー」って。

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 09:58:07 

    これひどいよね。知り合いのふりしてよ、とか初対面の人に対して失礼すぎ。番組で言ってたけど、許可なく撮影したら法律違反だよおばさん!

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 11:45:57 

    AKBなんかに価値を見いだしてる親も痛々しいわ。
    物の良し悪しや価値がわかる親であってほしいしそうありたい。
    安物で作られたブームに飛び付くようなミーハーな親だけは勘弁。

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 14:41:30  ID:2xfaLU48jp 

    川栄祖国に帰れば良いよ
    このしょんべん臭いチョン顔
    イライラするわ

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 16:13:05 

    信じられないくらい図々しいおばさんいるよね
    で注意すると逆ギレで怒鳴ったり…手に負えない

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 16:15:29 

    私の一押しは柏木由紀でいいや。

    +0

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 16:17:17 

    こいつより倉持明日香が可愛いやんけ!柏木や川栄はいらんブスやからな。

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 16:30:59 

    AKBもモラル無いけどそういうのに寄っていく人もモラル無い人ばかり
    ようは類は友を呼ぶってことだね
    常識ある人はAKBと友達だと思われたいなんて思わないし常識あるグループには常識がない人は付かないし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック