ガールズちゃんねる

西川史子、大江麻理子アナウンサーの結婚に嘆き節「なんで私じゃなかったかな」

82コメント2014/09/30(火) 22:21

  • 1. 匿名 2014/09/21(日) 16:22:48 

    西川史子、大江麻理子アナ結婚に嘆き節「なんで…」 - モデルプレス
    西川史子、大江麻理子アナ結婚に嘆き節「なんで…」 - モデルプレスmdpr.jp

    先日テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)がマネックス証券の松本大代表取締役社長(50)との結婚を発表したことについて、形成外科医でタレントの西川史子が嘆き節を述べた。21日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、日曜あさ10時~)に生出演した西川は、松本氏が月収1億円以上、資産総額100億円超えとも言われていることが紹介されるや否や「いいな、いいな」とポツリ。


    コメントを求められると「松本さんは見ていてインテリジェンスが伝わってくる。素敵だなと思うし、良いお相手見つけたなと」と羨む様子を見せ、「なんで私じゃなかったかなーって」と思わず本音を漏らした。

    +13

    -95

  • 2. 匿名 2014/09/21(日) 16:24:45 

    西川先生は性格に問題があると思う

    +319

    -16

  • 3. 匿名 2014/09/21(日) 16:24:48 

    めっちゃイヤそうな顔w

    +86

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/21(日) 16:25:03 

    「おめでとう」って言ってやれよ

    +181

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/21(日) 16:25:14 

    え?

    +39

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/21(日) 16:25:27 

    メンヘラでバツ付き女という現実を忘れてるな

    +199

    -9

  • 7. 匿名 2014/09/21(日) 16:25:34 

    これ見てた。

    スタジオのみんな、苦笑いしてた。

    +75

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/21(日) 16:25:50 

    大江アナ玉の輿だもんね
    大江麻理子アナ 結婚生報告!家事は「ほとんどやっていただいている」
    大江麻理子アナ 結婚生報告!家事は「ほとんどやっていただいている」girlschannel.net

    大江麻理子アナ 結婚生報告!家事は「ほとんどやっていただいている」 さらに、家事の分担について「順調にいきそうですか?」と聞かれると「ほとんどやっていただいている感じで…なので、今のところ問題ないですよ」と恥ずかしそうに答え「私もこれから頑張らな...

    +174

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/21(日) 16:26:08 

    あんた綺麗じゃないし毒吐くわりにはキャラが定まってないし、誰もあんたを選ばない。

    +237

    -15

  • 10. 匿名 2014/09/21(日) 16:26:18 

    冗談で笑い飛ばせば面白いけど、そういう目をされると…。

    +69

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/21(日) 16:26:51 

    お前以外ならよい。また変なコメント出すなよ。てか、こいつに聞くな。全然関係性がない。

    +24

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/21(日) 16:27:26 

    そりゃ、あなたじゃ無いでしょ。顔も年も、年齢も全て負けてるから。

    +152

    -12

  • 13. 匿名 2014/09/21(日) 16:27:26 

    なんだかんだ言っても西川先生はリッチな男が好きだもんね
    西川史子、離婚で学んだ優しさ“年収4000万円”は「ばかばかしい」
    西川史子、離婚で学んだ優しさ“年収4000万円”は「ばかばかしい」girlschannel.net

    西川史子、離婚で学んだ優しさ“年収4000万円”は「ばかばかしい」 >「いろんな方が無償で支えてくれた。泣いていたらすぐ来てくれたし。マネージャーも私のために離婚を決めた日に泣いてくれたんですよ。私より先に」と涙ながらに振り返った。西川史子 離婚で学ん...

    +59

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/21(日) 16:27:38 

    意外と生真面目そうだし
    不倫はしなそうだね。

    +49

    -7

  • 15. 匿名 2014/09/21(日) 16:27:45 

    飯島愛みたいな地位になりきれなかった女

    +45

    -9

  • 16. 匿名 2014/09/21(日) 16:27:47 

    てか、芸能人は一般人からしたらお金持ちなんだから、お金の面だけでいったら金持ち捕まえなくても十分じゃんね。

    +45

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/21(日) 16:29:53 

    冗談に聞こえない。

    +38

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/21(日) 16:31:13 

    西川女史には金づるに見える。銀行に見える。
    大江アナにはそれ以外の人間性も見えている。

    だからでしょう。

    +98

    -9

  • 19. 匿名 2014/09/21(日) 16:32:28 

    おめでたい話でそんな不愉快そうな顔をすることないのに

    +15

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/21(日) 16:32:42 

    昨日、出雲大社参拝する番組やってたけど。
    この画像よりずいぶん太ってたような。

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/21(日) 16:32:44 

    大企業のトップがお喋り女を相手にするわけがない

    +141

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/21(日) 16:33:44 

    私は西川先生もキレイだと思いますが、
    うん、まだ自分のおかれた位置に満足していないんでしょうね(*_*)
    たぶん、この方は、こういうキャラ。

    +57

    -12

  • 23. 匿名 2014/09/21(日) 16:36:21 

    また人の幸せ羨んでんの?

    この人幸せ来ないな(笑)

    +19

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/21(日) 16:36:38 

    この方立派なお笑い芸人。
    真に受けず笑ってやれよ。

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/21(日) 16:37:33 

    月収壱億円だってね((((;゜Д゜)))

    +36

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/21(日) 16:38:56 

    この人は一人で生きて行けるタイプでしょ?
    なのに、何で男のすがる女キャラやってるんだろう
    歳とって心細くなってきてるのかな

    +27

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/21(日) 16:39:05 

    性格悪いし、美人じゃないからじゃない?
    顔に性格が出てる。

    +55

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/21(日) 16:40:17 

    みてたけど単に話題にさらっとオチをつけただけだよ。
    トピたてるほどのこと?

    +99

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/21(日) 16:42:00 

    このおっさんと大江さんやれるかな?
    歯汚らしいしタバコ臭そう
    触られたら鳥肌たちそう

    +49

    -22

  • 30. 匿名 2014/09/21(日) 16:43:03 

    というか、本気で話していたわけでもないことをいちいち取り上げんなって。
    西川も自分のことぐらい分かっているだろww

    +46

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/21(日) 16:44:26 

    西川センセは結婚には不向きなことがわかってるんだから、余計なこと言わなきゃいいのに

    +6

    -9

  • 32. 匿名 2014/09/21(日) 16:45:33 

    年収4000万円は「ばかばかしい」
    月収億単位の男だな・・・やっぱりウンウン。
    「いいな、いいな」と解釈しましたw

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/21(日) 16:47:28 

    比較にならないほど、大江さんの方が素敵

    +23

    -13

  • 34. 匿名 2014/09/21(日) 16:47:45 

    西川先生にみんな冷たすぎ…(笑)
    大江アナの人柄と自分だと全く違いがあるのぐらいわかってるでしょ
    自虐だよ、この人自虐大好きじゃん

    +102

    -9

  • 35. 匿名 2014/09/21(日) 16:50:01 

    上には上がいるというもので、

    日本の金持ちランキング

    (氏名、年齢、年収、資産)
    1 孫正義(54) 93億9600万円 6800億円 ソフトバンク創業者
    2 柳井正(63) 51億円    4300億円 ユニクロ創業者
    3 岡田和夫(69)36億円    900億円  ユニバーサルE創業者
    4 元谷外志雄(69)33億円   2200億円 アパグループ創業者
    5 伊藤雅俊(88)31億8000万円 1200億円 イトーヨーカ堂創業者
    6 斎藤一人(63) 30億円   200億円  銀座まるかん創業者
    7 佐治信忠(66)24億6000万円 2000億円 サントリーHD創業者
    8 里見治(70) 23億6000万円 700億円 セガサミーHD創業者
    9 山田昇(69) 23億5000万円 985億円 ヤマダ電機創業者
    10 重田康光(47)21億2500万円 1000億円 光通信創業者(敬称略)

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/21(日) 16:50:22 

    そういうことばっかり言ってるからだよっ。

    大江ちゃんとはキャラが真逆でしょうが!!

    +7

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/21(日) 16:50:51 

    話の流れでその場の空気の中での発言をいちいち取り上げるなよくだらない
    芸能人潰しだなほんと

    +26

    -7

  • 38. 匿名 2014/09/21(日) 16:51:03 

    公共の電波使って突然感情のまま泣いたりするような人に需要なし。本職がんばってください。

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/21(日) 16:52:26 

    大江は
    一見 処女に見得るから・・・
    男のロマンを充たす・・・

    +5

    -14

  • 40. 匿名 2014/09/21(日) 16:53:01 

    西川先生は独身を貫きそう

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/21(日) 16:56:40 

    今日これ見てたけど、頬から口元あたりがすごく老けた感じになったね。

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/21(日) 16:58:03 

    バツイチ子持ちと半年で普通結婚しないよ
    大江さんが素晴らしい女性とは思わないな
    金で選んだのは間違いないでしょ

    逆に西川さんならイメージダウンにもならなかっただろうね

    +61

    -10

  • 43. 匿名 2014/09/21(日) 16:58:26 

    大江が処女に見えるとかねーーーーよww

    +54

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/21(日) 16:58:32 

    ギャグでしょ

    トピたてるまでもなし

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/21(日) 16:59:27 

    西川さんのこのコメントはネタでしょ?
    真面目に受け取る必要はないよね。
    ギャグだと思って聞き流せばいい。

    +38

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/21(日) 17:06:35 

    お金欲しい>_<

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/21(日) 17:11:28 

    これ見てたけどいつもの西川さんだったよw
    相変わらずで安心した

    +24

    -6

  • 48. 匿名 2014/09/21(日) 17:15:44 

    いくら金持ちでも歳が離れすぎは私は嫌だけどな。

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/21(日) 17:28:17 

    地位や名誉、富を持った男は、付き合い女性にしてもブランドを重視するもの。
    人気の美人女子アナ、美人女優、美人モデル、ミスユニーバースでの受賞者、美人CA、名家のお嬢様等々。
    少なくとも結婚を考える場合には、そこらを歩いているような平凡な女には何の興味も持たないのが現実。

    +17

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/21(日) 17:29:35 

    ここでは西川先生、嫌われてるんだね。私は性格悪いとは思わないけどな。

    +35

    -10

  • 51. 匿名 2014/09/21(日) 17:39:09 

    でも中身は西川先生の方がストレートで好き♡

    大江さんだって本当はお金目当てのくせに〜!
    (¬_¬)

    +29

    -10

  • 52. 匿名 2014/09/21(日) 17:44:29 

    大江さん、
    加藤茶嫁と思想はたいして変わらないじゃん。

    お金だよ、お金目当て。

    じゃなかったら30代電通イケメンあたりと結婚してるわ。

    +36

    -7

  • 53. 匿名 2014/09/21(日) 17:49:15 

    大江さんみたいな女性が1番こわい。

    ニコニコ清純ぶって平気で不倫して
    平然と略奪する。

    +39

    -8

  • 54. 匿名 2014/09/21(日) 17:58:18 

    一緒に苦労して支えてきた奥さんと子ども捨てて大江アナと再婚ね…

    嫌な男〜

    +36

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/21(日) 18:00:34 

    大江さん、好感度高いんだね。
    不思議。
    ニューヨークにいる間に相手は離婚成立なんて、上手いことやるね。って思ったけどw

    +37

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/21(日) 18:19:58 

    私は大江さんより西川先生の方が好き。
    大江さんの方が裏がありそう。人によって色々な顔を使い分ける野心家って言われてた。

    +31

    -7

  • 57. 匿名 2014/09/21(日) 18:23:00 

    こんなのネタに決まってるのに…。
    大江アナの方が相当腹黒いよ(; ̄ェ ̄)

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/21(日) 18:23:03 

    そんなこと言って、元夫の風貌、びっくりだった。見る目無さ過ぎ...あ、お似合いか~

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/21(日) 18:27:27 

    なんでって
    自分で理解しろよ

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/21(日) 18:30:28 

    不倫略奪婚だしねー
    ちょっと引くわ

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/21(日) 18:35:24 

    21.
    このおっさん年の割に老けてない?
    男性としてそんなに魅力があるとは思えないんだけど

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/21(日) 18:38:37 

    こう言ってるけど、西川さんと大江さんを比べたら腹黒いのは絶対大江さんだと思うけど。笑

    +37

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/21(日) 18:45:25 

    西川も結構繊細な感じはする
    一人で抱え込むというか

    +22

    -5

  • 64. 匿名 2014/09/21(日) 18:49:30 

    性格悪い亀と結婚したい男はいないさ。

    +7

    -10

  • 65. 匿名 2014/09/21(日) 19:01:34 

    大江アナはしたたかすぎる。西川先生は裏がないから嫌いになれない。

    +29

    -7

  • 66. 匿名 2014/09/21(日) 19:50:14 

    この写真すごい亀顔だね
    いつもだけど

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/21(日) 19:57:49 

    西川先生はキャラ作ってるだけでしょ
    いまだに真に受けて性格悪いとか叩いてるのか
    ビックリだわ

    +21

    -7

  • 68. 匿名 2014/09/21(日) 20:22:06 

    ギャグだろう。きっとオチに間違いない。
    数年前なら(独身で結婚相手探してる設定)笑えた。
    でも…
    今の西川先生だと痛すぎ。寒すぎ。
    失笑。

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/21(日) 20:29:01 

    西川(先生と呼ぶな)や神田うのは、先を見ている男性には、パートナーとしては最も嫌われるタイプだと思う。成金ヒモ系の男からはモテるのでは!!?  西川会と称して、微妙な芸人と飲んでるらしいし。なお大江アナは私の同僚メンズにもファン多し。雲泥の差!

    +4

    -10

  • 70. 匿名 2014/09/21(日) 20:36:05 

    西川さんは、トークバラエティーの雛壇芸人としては面白くて男性ファンもいるだろうけど、美人じゃないし、スタイル悪いし、くち五月蝿そうだし、言い寄る人は相当なマニアだよ。マンションの返済があるから金ヅルにもならないし、もう需要無いよねー(T_T)

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2014/09/21(日) 20:39:32 


    まず無理でしょ。

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/21(日) 21:10:29 

    西川先生だったら絶対早々に離婚すると思う。
    「大江アナだから大丈夫」とも限らないけどね。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/21(日) 21:19:46 

    昔のどぎつい西川先生も別に好きじゃないしむしろ苦手だったんだけど、なんかこういう発言するようになっちゃいんだもんなあ…
    女の面倒くさいとこだけを集めたような人になってしまわれたような…

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/21(日) 22:47:41 

    西川先生、ギャグで言っただけだと思う。
    あんなおっさん絶対嫌だと思う。潔癖そう。
    それに医師でも暮せるし。

    +16

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/21(日) 23:12:58 

    大江アナのこの結婚って
    不倫略奪なの?

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/22(月) 05:41:06 

    なんで、この発言だけ取り上げるかな~。ここだけ読んだら、性格悪い、になっちゃうじゃん。
    噂話レベルの記事だわ。

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2014/09/22(月) 05:49:15 

    西川さん、サンジャポで浜崎やパリスの持ち物エピにいいなぁを連発。そんなアラフォーはモテないよ。

    35 光通信の重田って人、そんなに稼ぐんだ。タイの子沢山の日本人男性、このファミリーだったような。そりゃ、資産を守る為に子供必要だわ。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/22(月) 07:01:36 

    おい、亀よ。
    いっぺん出直してこい。

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/22(月) 11:42:03 

    西川さん結構好きだけどな〜
    西川節復活してきてちょっと安心した

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2014/09/22(月) 13:50:42 

    西川先生、金持ちキャラのくせに顔がビンボー臭い

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 22:14:48 

    西川みたいに金目当てで寄ってきた女を
    沢山見てきた高年齢の男性は
    女性の本質見破るの上手いと思う。
    だから大江麻理子を選んだ。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 22:21:17 

    あんたらが好きな昼顔の上戸彩が正にそうじゃん。
    昼顔のライバル女性みたいに性格に難だったんじゃない?元奥さん
    あんなに不倫に肯定的だったのに…(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック