ガールズちゃんねる

「浮気はしない」松本人志、娘が女遊びのブレーキに…。

118コメント2014/09/24(水) 23:31

  • 1. 匿名 2014/09/21(日) 15:41:44 

    松本人志、娘の存在が浮気のブレーキ - 芸能ニュース : nikkansports.com
    松本人志、娘の存在が浮気のブレーキ - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    ダウンタウン松本人志が、21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演し、浮気はしないと宣言した。10月9日から、ピンでは初の関西ローカルレギュラーとなるABC放送「松本家の休日」に出演する。この日、スタジオで東野幸治から、「松本さんは、浜田(雅功)さんが大阪の番組出てた時、『浜田は大阪で女を作りたいからや』と言ってましたけど、松本さんも今回、女作るんですか?」と突っ込まれると、「東野君、僕は、バカまじめなんですよ」と否定した。


    10月に5歳になる娘もおり、「女の子がいるっていうのが、(女遊びの)ブレーキになっている。そういう風にいけなくなっている。これが男の子だったら、『お前もいずれこうなるんやから』みたいな感じだったかもしれない」と話した。

    +250

    -13

  • 2. 匿名 2014/09/21(日) 15:43:42 

    めっちゃ真面目だね

    +504

    -20

  • 3. 匿名 2014/09/21(日) 15:44:04 

    どちらさま??
    無名芸能人のトピはもういい

    +18

    -359

  • 4. 匿名 2014/09/21(日) 15:44:05 

    芸人は女を泣かせてナンボというイメージがあったから意外

    +362

    -10

  • 5. 匿名 2014/09/21(日) 15:44:19 

    まだ浮気のネタがないね

    +200

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/21(日) 15:44:48 

    カメラマンさんマークしてそうだけどね

    +176

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/21(日) 15:44:50 

    息子と娘じゃ浮気に対する感じ方全然違うもんね。
    女の子の方が傷つくと思う

    +481

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/21(日) 15:44:55 

    本当かな

    +91

    -30

  • 9. 匿名 2014/09/21(日) 15:45:07 

    娘だろうと息子だろうとする人はする。
    松ちゃん、娘にデレデレなんだろう。

    +554

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/21(日) 15:45:10 

    この作品はコケたけど、女より次の映画のことで頭がいっぱいなんじゃないの

    +107

    -21

  • 11. 匿名 2014/09/21(日) 15:45:12 

    しそうでしないタイプなのかな?

    +129

    -14

  • 12. 匿名 2014/09/21(日) 15:45:13 

    いいパパになれてよかったね。
    これを世の浮気や不倫しているお父さん達手本にしてほしい。

    +418

    -14

  • 13. 匿名 2014/09/21(日) 15:45:17 

    娘さんもう五歳なんだ!!

    +366

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/21(日) 15:45:37 

    マトモに感じるけど、その分つまらなくなった印象
    【W杯裏番組視聴率】松本人志の「ワイドナショー」2.0%…
    【W杯裏番組視聴率】松本人志の「ワイドナショー」2.0%…"不倫浜田"イジるも低迷girlschannel.net

    【W杯裏番組視聴率】松本人志の「ワイドナショー」2.0%…"不倫浜田"イジるも低迷 W杯中継、裏番組の視聴率は?/芸能速報/デイリースポーツ online15日にNHKが中継したサッカーW杯・日本‐コートジボワール戦の平均視聴率が46・6%を記録したこと...


    +207

    -83

  • 15. 匿名 2014/09/21(日) 15:45:48 

    娘さん悲しませないでね

    +181

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/21(日) 15:45:59 

    え?そんなの理由にならないし。
    どうせいつかは浮気する。

    +32

    -93

  • 17. 匿名 2014/09/21(日) 15:46:05 

    女にあまり興味がなかったりして

    +8

    -70

  • 18. 匿名 2014/09/21(日) 15:46:25 

    もう5歳なんだ

    +130

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/21(日) 15:46:26 

    色んな点で浜田雅功とは対照的なんだな

    +286

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/21(日) 15:46:35 

    パパ嫌い!とか言われたら
    生きていけないくらいショック受けそうだもんね。

    +306

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/21(日) 15:46:50 

    いいお父さんやん。
    不倫で家族を傷つけちゃダメだよね
    不倫は損か?得か?
    不倫は損か?得か?girlschannel.net

    不倫は損か?得か? ■不倫で損をする部分 法律的にも奥様が不倫相手に損害賠償を請求することは認められています。その金額は平均約200万円!時には数百万円になることも。これは大きな大きな「損」ですね。 その他、相手が離婚したとしても、養育費の支払い...

    +184

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/21(日) 15:46:50 

    浜ちゃんへのフォローだったりして…ふふ。

    +155

    -7

  • 23. 匿名 2014/09/21(日) 15:47:16 

    浮気ばれたら、子供がクラスの子にからかわれたりするからね

    +161

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/21(日) 15:47:49 

    ネタかもしれないけど風俗は現役って言ってたような

    +56

    -10

  • 25. 匿名 2014/09/21(日) 15:48:02 

    娘がいて良かったと思う
    娘のことが本当に大事で可愛がってるんだろうな
    どうかこのままで家庭を大事にしてほしい

    +240

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/21(日) 15:48:15 

    さんざん遊んだからね。落ち着いてほしい

    浜ちゃんは、遊び足りなかった?

    +154

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/21(日) 15:48:20 

    梅宮パパみたいに独身の時は女性関係派手でも結婚すると落ち着くタイプもたまにいるけどね。

    +195

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/21(日) 15:48:34 

    松本さんは昔テレビで1000以上とやったと言ってて気持ち悪くなった
    その頃ロリコンという事も有名だったし

    +124

    -19

  • 29. 匿名 2014/09/21(日) 15:49:41 

    やっぱり芸人さんは、浮気もありの方がおもしろいのかも。最近のまっちゃん見てて思う。

    +12

    -42

  • 30. 匿名 2014/09/21(日) 15:50:07 

    娘がいても浮気する人はするのに松ちゃんは偉いね。
    きっといいお父さんなんだろうな。

    +122

    -8

  • 31. 匿名 2014/09/21(日) 15:51:36 

    こいつ大嫌い

    +18

    -66

  • 32. 匿名 2014/09/21(日) 15:58:55 

    娘がいるのに浮気する男って…
    息子しかいない男性よりダメ男ってこと?(笑)

    +79

    -7

  • 33. 匿名 2014/09/21(日) 15:59:21 

    浮気しないの当たり前!!
    浜田が病気なだけ…
    また
    懲りずに愛人作るよ
    病気はなおらん

    +110

    -11

  • 34. 匿名 2014/09/21(日) 16:02:09 

    もう5歳になるんだ!さすがに風俗通いとかやめる…と願う(笑) 自分の子供ってのが、こんなに可愛いって何で早く教えてくれないかったのか、邦正にキレたって話聞いた(笑)ほのぼの

    +189

    -7

  • 35. 匿名 2014/09/21(日) 16:02:30 

    きもい不細工坊主頭か。
    安っぽい発言しかできないよね。

    +5

    -52

  • 36. 匿名 2014/09/21(日) 16:03:09 

    歳を取ってから出来た子供だから余計に娘さんの事が可愛いくて仕方が無いんでしょう。寝顔を見ながら涙目になるタイプかも

    +185

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/21(日) 16:03:55 

    この人は若いときに結婚してたら失敗してただろうな。

    +177

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/21(日) 16:05:21 

    そんなに可愛いのに二人目は作らないのかな?
    なんだかんだいってイメージ良くしたいだけなんじゃないの?

    +10

    -39

  • 39. 匿名 2014/09/21(日) 16:06:46 

    さすが、ばかまじめなまっちゃんですね(*^^*)

    +41

    -11

  • 40. 匿名 2014/09/21(日) 16:07:15 

    女遊びしまくった晩婚男性には娘が出来やすいらしい
    過ちを反省するきっかけとして
    娘が変な男に引っ掛からないようにいいパパに変貌するんだって

    +168

    -11

  • 41. 匿名 2014/09/21(日) 16:08:16 

    今だけ

    +21

    -21

  • 42. 匿名 2014/09/21(日) 16:09:58 

    浜ちゃんの件で凄く騒がれたし、自分もネタで浜ちゃん散々イジったからできないよね(笑)

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/21(日) 16:10:51 

    一途なのかドケチなのか、、、、だな

    +6

    -22

  • 44. 匿名 2014/09/21(日) 16:17:19 

    真面目っていうか…浮気、不倫しないのが当たり前なんじゃないの?!
    って真っ先に思った

    +147

    -10

  • 45. 匿名 2014/09/21(日) 16:19:28 

    娘とか息子関係なく、妻がいるから女遊びしないっていうのが普通だと思うけどね。

    +132

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/21(日) 16:22:41 

    こいつきも過ぎ

    +6

    -33

  • 47. 匿名 2014/09/21(日) 16:29:56 

    ここは浮気には厳しい人たちが多いのに、
    松ちゃんを嫌いな人、多いんだね。

    +12

    -25

  • 48. 匿名 2014/09/21(日) 16:33:47 

    現役不倫男がマジメな松っちゃんに必死な下げコメで嫉妬中(笑)

    +54

    -9

  • 49. 匿名 2014/09/21(日) 16:35:42 

    確かに、女の子なら敏感だし、お母さんが悲しんでたら最悪、男性不信になりそう。
    自分のお父さんが浮気してたら、めっちゃ嫌だわ。年頃ならもうお父さんの威厳なくなるだろうね。娘が悪さしても、お父さんは浮気したじゃんって言われたら言い返せない。これは母親も同じだけど。

    +56

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/21(日) 16:36:04 

    5.
    そういえば無いですね。

    シッカリ一線引けてるんですね。
    見直しましたo(^▽^)o

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/21(日) 16:37:45 

    昔 松本紳助の番組で紳助から散々「まだ結婚せぇへんの?したくないの?」とかグイグイ聞かれてて
    「いずれしたいですよ。僕結婚したら多分浮気しないと思う」って言ってたのを思い出した
    今のところ有言実行だね♪

    +52

    -2

  • 52. まっつんまっつんheyheyhey♪ 2014/09/21(日) 16:38:35 

    とぴずれだけども、、、
    何回か同じ人がコメントしてますよね?
    きもいとかさ・・・いらないそんなの


    っていうかまっちゃんてらちゃんにデレデレなんだろうな^-^
    まぁ結婚したときはショックだったけど。
    個人的には生涯、「独身で女好きでおもろい松っちゃん」でいてほしかったんだけど。

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/21(日) 16:43:06 

    男の子でも父親が浮気してたら嫌だと思うよ
    反面教師にして生きていくんじゃない?

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/21(日) 16:44:35 

    というか、独身時代、女遊びを散々行ってきたんだから、今更というのが実情だろ。

    +29

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/21(日) 16:49:56 

    男子いいと申されるのか。
    おなじ日本男児として恥ずかしいでござるよ。

    +1

    -11

  • 56. 匿名 2014/09/21(日) 17:03:04 

    お金も稼いでくるし、浮気もしないなんて!
    すごい。

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/21(日) 17:03:41 

    そういって浮気しそうで笑う

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/21(日) 17:10:34 

    これからは相方は最低だけど松ちゃんはまじめでいい人って風にやっていくんだね

    +4

    -8

  • 59. 匿名 2014/09/21(日) 17:15:25 

    去年まで娘と白雪姫ゲームしてたんでしょw
    まっちゃん好きだわ

    +39

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/21(日) 17:16:31 

    私がまっちゃんと結婚したかった

    +18

    -8

  • 61. 匿名 2014/09/21(日) 17:21:34 

    奥さん全然出てこないね。
    どんな人だったか思い出そうとすると、加藤浩次の嫁が浮かんでくる…もやもや

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2014/09/21(日) 17:23:30 

    すごい いいパパ!
    息子さんなら、まだまだ遊んでたと思う。
    逆に、色んな意味で娘さんでよかったと思う。

    +13

    -8

  • 63. 匿名 2014/09/21(日) 17:40:30 

    子供が息子だろうが娘だろうが、結婚したり子供が産まれたら女癖は封印して欲しいってのが本音。
    だけど封印出来る人は稀で、ほとんどは治らないよね。
    だからそんな男とは一緒にならないのが一番!!

    まっちゃんはレアケースだなあ。

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/21(日) 17:41:55 

    いやいや
    浜ちゃんは25で結婚
    松ちゃんは45で結婚

    どう考えてもさんざん遊んだ後の結婚なんだもん。浮気する元気もあんまりないと思うよ。

    +53

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/21(日) 18:10:24 

    でもうちの旦那も娘がJKだからか
    JK=子どもって意識で見てるから
    同僚がJK見て鼻の下伸ばしてるのがキモイて言ってたよ
    子どもが女の子だと変わる部分も少なからずあるのかもね

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/21(日) 18:27:59 

    またまた、松ちゃんトピキターーーー
    松ちゃんいいお父さんになったね。松ちゃんが娘さんにチューされるゲームしてたら、目を閉じてる間に娘さんが嫁さんのお父さんの手を引っ張って連れてきてたって笑った。危うくおっさん同士がチューするとこでもう少しで混ぜるな危険だったらしい。

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/21(日) 18:28:33 

    浮気って、妻を無視する、ある意味ネグレクトだからね。
    暴力は振るわない、って、わざわざ宣言するようなことでもない、やらないのがあたりまえなんだけどな。

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/21(日) 18:46:57 

    浮気はしないのが当たり前だし、そんなに評価されることなのかな。
    芸人は浮気する人多いから、芸人のイメージアップには貢献してると思うけど。

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/21(日) 19:06:19 

    松っちゃんがやっぱり賢いなって思うのは
    「自分が若い頃散々な事したから娘が遊ばれても文句言われへん」
    というニュアンスの発言をしてることろ
    普通の遊び人の最低男だと娘が出来た途端
    「変な男に捕まって欲しくない」ってバカな事抜かすから

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/21(日) 19:12:31 

    若い頃さんざん遊んだ人って結婚したら真面目で家庭的になるって言うよね。

    自分を良く分かってるようで偉いね。

    +26

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/21(日) 19:12:52 

    なんていうか…浮気の定義がものすごくハードル高そう
    風俗ソープカキタレは浮気じゃないと思ってそう
    これぐらい浮気ちゃうわ、みたいな
    ものは言いようだよね

    +12

    -7

  • 72. 匿名 2014/09/21(日) 19:23:36 

    この前アメトークのボウズ芸人見てたら松ちゃん出てたから、えっ松ちゃん雛壇トークなんてするの?ってビックリしたら千鳥の大悟だった。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/21(日) 19:39:56 

    もう5歳かー!
    自分からテレビで話してないけど娘さんの為にバルーンアート習いに行ったりしてすごくいいパパしてるみたいだね。

    +23

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/21(日) 19:42:43 

    そもそもsexにそこ迄の価値なんて無いんだから。
    女は皆、演技してるだけで感じてないし。

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/21(日) 19:44:52 

    松本さんて、この発言もですが

    何て賢い人なんだろうと思う。

    +7

    -13

  • 76. 匿名 2014/09/21(日) 20:43:11 

    ちょっと信用しきれない自分がいる

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/21(日) 20:49:28 

    散々女遊びやってからなら当たり前!自慢するな

    +16

    -5

  • 78. 匿名 2014/09/21(日) 21:00:20 

    娘が大きくなって同じように変な男に遊ばれたらイヤだもんね

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/21(日) 21:01:04 

    浮気してないと思う
    面白くなくなったのが何よりの証拠かと

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/21(日) 21:02:29 

    浜ちゃんとこは男の子だけだから、ブレーキにならなかったのか・・・

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/21(日) 21:04:05 

    元々父性愛が強く真面目な人だと思ってたので、良いパパになったんだなと嬉しいです。
    娘さんが嫁に行くときは号泣するでしょうが頑張って子離れしてください(笑)

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/21(日) 22:04:37 

    この間番組で、結婚する前に俺と結婚しても散々遊びまし知らんぞ⁉︎それでもいーんか⁈!
    て言い続けたけど、奥さんがそれでもいいと言ったんですよ。
    でも実際娘産まれたら、娘のこと思うとそう簡単に出来ないもんですね〜
    俺も自分てこんなちっちゃいつまらんやつなんやな〜と思いました。

    でも今後はまだわかりませんけどね!

    て言ってました。

    奥さん凄いな〜私はそんな器ない〜^^;
    と思って印象的に残ってます。

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/21(日) 22:09:00 

    結婚の時も子供ができる事が第一条件で、故意に避妊せずできたから結婚した(できなかったら結婚しなかった)
    浮気も娘が悲しむからしない(奥さんが悲しむから、ではない。現に男の子だったらしてたかも発言)
    なんか奥さん空気で可哀想
    正に産む機械って感じ

    +6

    -8

  • 84. 匿名 2014/09/21(日) 22:09:10 

    最近少し元気なくなったのは浮気をしてないからか
    やっぱり本能に忠実で浮気してるほうが、男は生き生きするのかも

    +4

    -11

  • 85. 匿名 2014/09/21(日) 22:17:59 

    男の本能って女遊びしたいだけなのかな?
    若い時はそうだけど、本当にそれだけなら結婚する男がこんなに多いのはずないと思う。
    遊んでた人でも、家庭もいいなと思う人も多いんだろうね。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/21(日) 22:21:33 

    梅宮辰夫とかビートたけしとか、女遊びしまくってた人には娘に因果が回っているよね…

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/21(日) 22:25:30 

    85
    どっちもできるのが結婚して浮気でしょ

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/21(日) 22:28:53 

    まっちゃんって意外とシャイだって共演者にたまに暴露されてるよね

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/21(日) 22:32:13 

    いい方向に変わったんだね。
    そういうのが原因で娘は父親を嫌いになったりするからしない方が絶対に良いと思う。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/21(日) 22:36:16 

    浮気というか愛人は囲わないけど、五反田とかの風俗には行くということ。※こんな汚いオッサン、金持ってても嫌。ゆうパックのCMも気持ち悪い。

    +5

    -11

  • 91. 匿名 2014/09/21(日) 22:46:39 

    浜ちゃんや松ちゃんの家族より、さまぁ~ず三村さんの家族の話がいいな!

    +1

    -10

  • 92. 匿名 2014/09/21(日) 22:52:00 

    そっか、浜ちゃんのところは子供が男だから週刊誌に写真撮られまくるのか!

    まっちゃんは結婚も遅かったし、もう遊んだからいいんじゃない。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/21(日) 23:02:17 

    うぇ、きも

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2014/09/21(日) 23:18:31 

    奥さんがすごい迫ってきてそうなイメージ笑

    娘が…というより、そういうのに疲れて浮気する元気がないだけなんじゃないの?と思う。

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2014/09/21(日) 23:24:30 

    まっちゃんって、おかっぱボブで赤い口紅引いて着物着て肩にカラス乗せて手に風車持ってて欲しい。
    なんかのCMでやって欲しい、角川文庫とか。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/21(日) 23:28:36 

    ワイドなショーで中居君出てたね。
    伝説の教師以来のなかよしだもんね、撮影中も人見知りの二人でポツンとくっついてたみたいだから。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/21(日) 23:44:06 

    女をイカせてないから、女の子しか生まれないって、女の子ばかり生まれる後輩芸人をバカにしてたのに、まっちゃんの子供、女の子だね

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2014/09/22(月) 00:44:26 

    去年の笑ってはいけないで娘を喜ばせるためにバルーン教室通ってるの暴露されてたの見た
    しかも松っちゃんが作ったバルーンのウサギ上手かったw
    娘が可愛くて仕方ないんだろうなと思った
    確かに娘生まれてからはつまらなくなったけど、もう逆にそれで良いよって思っちゃう

    +25

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/22(月) 00:46:31 

    結構年齢いってからの結婚だったし、遊び尽くした感があるんでしょ。
    女なんかより娘が可愛くて仕方ないんだよ。
    女遊びは芸の肥やしって言うけど、もう自分でもつまらなくなったって断言してるし、芸人としての面白さより家庭を大事にしてるんだろう。
    今いる自分の場所を後輩芸人に譲って第一線から引きたいんじゃない?

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/22(月) 00:59:42 

    浮気しないというよりも、
    おじいちゃんのように老いたまっちゃんに、
    好みの20才前後の若い女の子が
    相手してくれなくなったことに、
    薄々気づいてるからでしょ

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2014/09/22(月) 01:02:16 

    すっかり毒抜けて面白さは落ちたよね
    幸せそうで何よりですが

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2014/09/22(月) 01:49:06 

    前に撮られてるじゃんw
    松ちゃんならいくら遊んでもいいし

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/22(月) 02:57:45 

    ゆうパックの配達も真面目にやってるもんねー

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/22(月) 03:30:14 

    私の周りの浮気してる男って30歳あたり~デビューって人多い。
    昔に散々遊んだ人は結婚して割と落ち着いてる。
    これって高い割合で当てはまる気がする。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/22(月) 05:34:25 

    風俗は浮気じゃないの?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/22(月) 06:21:32 

    そう思うと浮気じゃないけど、娘がいるのに若いAV女優と撮られまくる、さんまってキモい!

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/22(月) 06:36:45 


    枯れちゃったのかな。
    浮気はしなくていいから、面白さを取り戻して欲しい。
    育児なんてネタの宝庫だけど。
    松ちゃんの信者世代が、成長すると共に、
    松ちゃんの感性と違うところに行っちゃったかも。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/22(月) 07:19:30 

    浮気は芸の肥やしってあるのかもしれないけど、
    本当に才能ある人なら、浮気しないからって、芸が出来なくなる訳じゃないでしょ。
    芸人なら一生ギラギラしてないといけないって言うのも横暴だよ。
    家庭が出来たら芸風は変わる人もいて当然。松ちゃん才能あるんだし、新しい芸風で頑張って欲しい。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/22(月) 07:31:19 

    104
    じゃあ今のスキャンダルいっぱいのジャニーズは安心だね

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/22(月) 07:39:41 

    家庭をもって丸くなったぶん、芸人としての毒は薄れたような気がするけど、それはそれでいいと思う。
    前には感じられなかった人間味が増したので。

    女性と浮き名を流すのが芸の肥やしなんて、昭和の人たちまで。時代錯誤も甚だしい。
    酸いも甘いも噛みしめた松ちゃんのこれからがますます楽しみです。

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/22(月) 09:04:53 

    個人的意見ご免なさい、視聴者として常盤貴子と結婚してる人志も見てみたかった。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/22(月) 09:06:16 

    だけど優香やhiroとの結婚は見たくないわ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/22(月) 09:25:10 

    まっちゃん好き♡
    はまちゃんも好きです♡

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2014/09/22(月) 11:04:51 

    あたしも好きだよ
    ダウンタウン
    「お花畑でダウンタウン」なんて大好物さ

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/22(月) 23:36:18 

    女の30は男の50って言ったんだっけ?

    自分の娘にも同じこと言えばいいのに
    おじいちゃん(笑)

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/22(月) 23:40:10 

    女の30は男の50って言ったんだっけ?

    自分の娘にも同じこと言えばいいのに
    おじいちゃん(笑)

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/23(火) 11:38:20 

    116
    松本も実際そうだし娘が20も上のオッサンと結婚したらどう思うんだろうw
    男は浮気しても良いけど女はダメとか女性差別的な事も結構言ってるよね、
    まぁ娘が生まれて間違った価値観が変わったなら何よりです

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。