ガールズちゃんねる

既婚者を好きになったことがある人集合!!

286コメント2014/10/12(日) 20:18

  • 1. 匿名 2014/09/21(日) 14:44:43 

    最近好きになった人が、
    既婚者で、
    あっけなく終わってしまいました!!

    略奪した、
    諦めたetc‥

    いろんなエピソード聞かせください!!

    +66

    -164

  • 2. 匿名 2014/09/21(日) 14:45:53 

    不倫ですけど何か?

    +102

    -268

  • 3. 匿名 2014/09/21(日) 14:45:59 

    昼顔の影響?
    くだらない

    +309

    -126

  • 4. 匿名 2014/09/21(日) 14:46:13 

    意図的に荒れて炎上しレス稼ぎ目的の釣りトピ

    +171

    -38

  • 5. 匿名 2014/09/21(日) 14:46:22 

    確かに既婚者の男性は素敵だと思うけど、好きにはならないよ。

    +216

    -68

  • 6. 匿名 2014/09/21(日) 14:46:32 

    荒れそうなトピ..

    +101

    -23

  • 7. 匿名 2014/09/21(日) 14:46:42 

    +30

    -118

  • 8. 匿名 2014/09/21(日) 14:47:12 

    +21

    -85

  • 9. 匿名 2014/09/21(日) 14:48:27 

    くだらないトピだね、ほんと。
    既婚者を好きになったなんて堂々と話すことじゃない。

    +261

    -76

  • 10. 匿名 2014/09/21(日) 14:48:28 

    ほんとにカッコいい先生がいるけど
    これはきっと憧れなんだろうな。

    年の差22歳だしw

    +203

    -21

  • 11. 匿名 2014/09/21(日) 14:48:42 

    無駄に伸びそうなトピ

    +63

    -16

  • 12. 匿名 2014/09/21(日) 14:49:41 

    既婚者は妻や夫と別れる気はさらさらないよ!
    ただの遊び。簡単にヤれて安い女だと思われてるよ!

    +348

    -48

  • 13. 匿名 2014/09/21(日) 14:49:55 

    好きになるだけなら自由。

    +364

    -31

  • 14. 匿名 2014/09/21(日) 14:50:22 

    ある
    でも諦めた。つうか諦めるべきだから。

    +314

    -11

  • 15. 匿名 2014/09/21(日) 14:51:01 

    既婚だとわかったら好きになることはない

    妻ではない自分がむなしくなるだけ

    +247

    -20

  • 16. 匿名 2014/09/21(日) 14:51:03 

    既婚者を好きになるにしても
    行動を起こしてしまうおバカさんと
    何もせず大人しくしてる人もいるし
    別に既婚者を好きになった
    全ての人を叩く必要はないと思う。

    +502

    -18

  • 17. 匿名 2014/09/21(日) 14:51:19 

    既婚者だからって恋しちゃいけないの?好きになったんだから仕方なないじゃん!そもそも、よその女に取られる奥さんが悪いの!

    +99

    -272

  • 18. 匿名 2014/09/21(日) 14:51:24 

    ある。
    何にしても幸せな結果にはなりません

    +224

    -11

  • 19. 匿名 2014/09/21(日) 14:51:47 

    でも、既婚者と知らず好きになってしまうことだってあるんだから、くだらないってことはないでしょ。
    私も好きになった人から、週末だけメール返信ないことに気付き既婚者だと発覚したことがあります。今では笑い話!

    +304

    -13

  • 20. 匿名 2014/09/21(日) 14:53:41 

    17
    釣り針がデカ過ぎんだよ!(笑)

    +123

    -15

  • 21. 匿名 2014/09/21(日) 14:53:46 

    既婚者か彼女持ちと分かった瞬間に恋愛対象外
    意識してそうしてるわけじゃないけど自然と

    +147

    -11

  • 22. 匿名 2014/09/21(日) 14:54:26 

    昼顔に憧れちゃた痛い友人がいます。
    なんとかしてください。

    +177

    -17

  • 23. 匿名 2014/09/21(日) 14:54:34 

    17みたいな女はいざ自分がサレるがわになったらどう思うの?私が悪いからいけないんだと思うの?

    +104

    -14

  • 24. 匿名 2014/09/21(日) 14:54:47 

    17
    じゃああなたが奥さんの
    立場になっても「仕方ないわねぇ」で
    済ませろよな。

    +189

    -19

  • 25. 匿名 2014/09/21(日) 14:55:26 

    あります
    でも
    別れてない限り
    わたしのことを思ってほしいなんて
    本気で思わない
    憧れ そうおもうだけで十分です
    ドラマはなんかきれいに見えるけど
    実際 ものすごく地味に長く
    でしゃばったこともできないし
    言えないし
    あんなとんとんすすむわけないよ

    +119

    -10

  • 26. 匿名 2014/09/21(日) 14:55:52 

    好きになっちゃうのはしょうがない。
    でも不倫はよくない!
    既婚者好きになったら妄想で我慢だね

    +214

    -10

  • 27. 匿名 2014/09/21(日) 14:56:23 

    人のものって不思議と良く見えることがある。

    勿論、思うだけですが。

    +163

    -13

  • 28. 匿名 2014/09/21(日) 14:56:35 

    そんな人間は仕事に集中して無い証拠

    +31

    -25

  • 29. 匿名 2014/09/21(日) 14:56:38 

    既婚者好きになっても「本気の恋」でなおかつお互い美男美女だったらOKなんじゃない?
    と昼顔トピから

    +16

    -61

  • 30. 匿名 2014/09/21(日) 14:57:01 

    あたしの友達で不倫バレて相手側離婚して慰謝料払ってた人いるよ!
    なのに、別れた!
    結局気づくんだよ!不倫する男はまた不倫するって!
    ま、それでもいいならご自由にって感じだけど、笑

    +183

    -11

  • 31. 匿名 2014/09/21(日) 14:57:42 

    せっかくの日曜の昼さがりに、どこの誰かもわからない人と熱く議論したい人だけどうぞ。では、さようなら。

    +10

    -53

  • 32. 匿名 2014/09/21(日) 14:58:47 

    好きになるのは仕方ないけど、あらゆる面で時間の無駄。新しい恋に目を向けたほうが建設的。

    +103

    -9

  • 33. 匿名 2014/09/21(日) 14:59:07 

    29
    それは違う。
    あれはフィクションだから皆
    熱くなれるだけ。
    現実でも美男美女ならOKなんてないない。

    +79

    -8

  • 34. 匿名 2014/09/21(日) 15:00:24 

    不倫、意外と多い。友達でも20代前半で不倫したりパパがいた子何人かいるわ。

    +78

    -16

  • 35. 匿名 2014/09/21(日) 15:00:59 

    結局は不倫しても男は本気になってくれないんだよね。
    「嫁は嫌いだしお前と結婚したい」とか言うけど結局は離婚しないし、いつも都合のいい女状態。

    不倫はダメだよ。
    自分が傷付いて終わり。

    +213

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/21(日) 15:01:08 

    好きになったことあるけど、それはその男性が奥さんや家庭を大切にしてる姿込みで
    そこに憧れていた
    もしその男性が自分に振り向いたとしたら自分の思いは冷めただろう
    基本的に人の家庭を壊してまでというのがあるので

    +160

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/21(日) 15:01:22 

    既婚者を好きになる人ってきっと全てに対してだらしないんだろうな。

    +45

    -66

  • 38. 匿名 2014/09/21(日) 15:01:30 

    既婚者と知りながら好きになるのと
    知らなかったのではまた別パターンだね。
    知らなかったら知った時点で
    冷めたり諦めたりするだろうし

    +87

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/21(日) 15:02:39 

    好きになるのは仕方ないけど、時間の無駄かな。

    +94

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/21(日) 15:02:43 

    既婚者を好きになるとつらいだけで、良いのは最初だけ。

    +120

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/21(日) 15:03:47 

    18の頃に職場の既婚者を好きになり付き合い始め、それから同じ職場のおばさんから相手が本気で悩んで離婚を考えていると聞かされ別れました。
    その職場も辞めました。
    いざそうなるとやはり相手には子供も居たので悪い事だと気付かされました。

    だから今は全く既婚者には引かれません。

    そして私は今、幸せに暮しています。

    +47

    -27

  • 42. 匿名 2014/09/21(日) 15:04:13 

    キスも手も繋いだことないけど
    付き合いそうになった人があとあと既婚者だって知ったことならある。
    車に私の長い髪が落ちてて離婚寸前までいったって話を人から聞いた。
    なにもなくてよかったです

    +93

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/21(日) 15:05:14 

    上司の事を好きになった後に結婚が決まってる事実を知って、めちゃくちゃ凹みました。笑
    行動は起こさなかったけど、結婚してからも好きに変わりはなかったよ。

    だって奥さんの事めちゃくちゃ惚気るんだもん。私が惚れたのも納得するほど本当に一途で、奥さんの事を大事にしてる姿に余計に惹かれた。笑

    今では私も結婚が決まったけどね!
    憧れの元上司。相変わらず奥さん大好きなんだろうなあ〜!

    +93

    -13

  • 44. 匿名 2014/09/21(日) 15:05:43 

    こういう時はみんな平気でトピずれするよね(笑)ここは既婚者を好きになった経験を語るトピであって、それを批判するトピじゃないですよ。

    +151

    -16

  • 45. 匿名 2014/09/21(日) 15:05:46 

    31
    休日は嫌でも毎週やって来るので
    何も無理をしてまでワザワザ出掛ける必要性は無いと思います。

    +10

    -10

  • 46. 匿名 2014/09/21(日) 15:06:52 

    既婚者だと知りませんでした!結婚するつもりだったけど何かおかしいと思ったら既婚者!!!ほんっと最低でした!好きになる気持ちは仕方ないけど、ダメだと分かったときには気持ちを切り替えないと!!

    +95

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/21(日) 15:08:05 

    私です、あたしは恥ずかしいよ

    30. 匿名 2014/09/21(日) 14:57:01 [通報]
    あたしの友達で不倫バレて相手側離婚

    +12

    -40

  • 48. 匿名 2014/09/21(日) 15:08:44 

    仕事である芸能人の方と知り合いました。
    女性扱い?ちゃんとしてくれて、めちゃくちゃ褒めてくれるし、笑顔は素敵だし、こっちは最初からドキドキしまくってましたが、既婚者だから自制しまくってます。
    でも、正直このまま続くと断り続ける自信がないので、仕事辞めるか迷ってます。
    30過ぎてから恋焦がれるような日が来るとは、人生何が起こるか分かりませんね。

    あ、不倫はしません。犯罪ですから。

    +84

    -21

  • 49. 匿名 2014/09/21(日) 15:08:47 

    家庭を築いてるとこも含めて好きなんでしょ?
    人のものが欲しいって、泥棒猫なんだね♡

    +33

    -24

  • 50. 匿名 2014/09/21(日) 15:09:24 

    44
    不倫肯定書き込みばかり集まるわけがないことぐらい容易に想像つくけど。

    +29

    -17

  • 51. 匿名 2014/09/21(日) 15:09:39 

    17
    >既婚者だからって恋しちゃいけないの?好きになったんだから仕方なないじゃん!そもそも、よその女に取られる奥さんが悪いの!

    よってますか?
    奥さんは悪くないです。
    とりあえず反省室に入っててください。

    +58

    -24

  • 52. 匿名 2014/09/21(日) 15:09:48 

    妻子ある男が他の女と浮気する人間は、人として最低。
    好きにならない。
    たとえ自分の所にきても、また同じことをする。

    +47

    -9

  • 53. 匿名 2014/09/21(日) 15:09:48 

    一体、職場へ何しに行ってるんですか?

    +36

    -15

  • 54. 匿名 2014/09/21(日) 15:11:43 

    今まさに。
    友達に連れられて行ったバーにいたバーテンダー。
    年下でシャイですごいタイプ。
    Facebookで既婚の子持ちだと知って凹んだ。
    誘ったら簡単に乗ってきたのがちょっとつまんない。
    アイドル的なノリで暫く彼をツマミにして飲みに行くつもり。
    飽きたらもう行かない。



    +41

    -14

  • 55. 匿名 2014/09/21(日) 15:11:48 

    家庭があるのに女の子に声かけたりクズ男だと思うし既婚者を好きになるのは人それぞれだけど、好きで止めておくべき。それ以上いくなら色々、よく考えて覚悟が必要

    +43

    -7

  • 56. 匿名 2014/09/21(日) 15:12:19 

    旦那に対しての家事ハラとかには注意は心掛けています。

    +4

    -14

  • 57. 匿名 2014/09/21(日) 15:13:00 

    53

    職場で恋愛しちゃいけないの?笑
    仕事に影響出るような恋愛じゃなければ問題ないと思うけど。
    しっかりした大人ならそれくらい出来るよ。

    +21

    -29

  • 58. 匿名 2014/09/21(日) 15:13:08 

    知人で不倫相手の奥さんに慰謝料請求されて(当然だけど)120万払ったうえに 相手の男にも振られてました。なのに 相手の奥さんの悪口ばかり未だに言ってます。まわり 呆れてます

    +44

    -8

  • 59. 匿名 2014/09/21(日) 15:14:19 

    「不倫する女は最低!」 
    「されるほうが悪い(アッサリ)」 

    Youはどっち

    +13

    -12

  • 60. 匿名 2014/09/21(日) 15:15:01 

    既婚男性がかっこいいのは、
    夫、父親として養い守るべき家庭があるからなんだよ。
    大切な大切な奥さん・お子さんの存在があるからなんだよ。



    +90

    -10

  • 61. 匿名 2014/09/21(日) 15:15:37 

    失礼ですけど、既婚の方は結婚指輪をはめておいてもらえます?わかりにくいから。

    +141

    -10

  • 62. 匿名 2014/09/21(日) 15:17:16 

    既婚者の嫁はオバサンなんだし若い子の方がいいに決まってる。遊ぶだけ遊んで要らなくなったらババアの元に返せばよいwww

    +27

    -43

  • 63. 匿名 2014/09/21(日) 15:17:57 

    元友達がそうだわ
    人の物大好き種違い3人も産んで私の旦那にアプローチかけてきた。
    私何も知らなくて発覚した時は怒りと悲しみで病んだ。

    その後、既婚者を略奪して結婚したよ、そいつ。
    もう浮気されて捨てられたみたいだけど(笑)

    +37

    -6

  • 64. 匿名 2014/09/21(日) 15:19:14 

    好きになったこともあるし、両想いになったこともあります。
    不倫とか浮気とか、バレるから誰かが不幸になるだけであって、バレなければいいんです。
    子供が可哀想って言う人もいるけど、子供がいない場合だってありますから、一概には言えないですよ。
    「昼顔」だってバレたから修羅場になっただけ。

    +82

    -32

  • 65. 匿名 2014/09/21(日) 15:21:11 

    62
    いや都合よく無料風俗嬢がわりにヤラれてるのはあんたなんだよ

    +47

    -13

  • 66. 匿名 2014/09/21(日) 15:21:40 

    55

    家庭があっても女は子供産んだら終わりなんだよ (笑)
    仕事で疲れて帰宅してババアの顔見て癒されるジジイがどこにいるんだよ(゜Д゜≡゜Д゜)?

    +21

    -46

  • 67. 匿名 2014/09/21(日) 15:23:06 

    いいかも♡と思っても
    左手の薬指の指輪を見た瞬間
    既婚者だとわかって冷める。

    +76

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/21(日) 15:23:47 

    66
    不倫爺?不倫爺に遊ばれてるアホ女どっち?

    +33

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/21(日) 15:24:35 

    62、若いカワイイ嫁いてもオバサンとも遊ぶよ。
    もちろん汚いババアは問題外だけどねwww

    +9

    -21

  • 70. 匿名 2014/09/21(日) 15:25:23 

    「不倫する女、最低」とか言ってるあなた達。
    自分の旦那が浮気してるからって、女側ばっかり責めるのやめなさいよ。
    見苦しい。

    +132

    -31

  • 71. 匿名 2014/09/21(日) 15:26:23 

    好きになるのは 仕方ないけど

    私小悪魔系だし ちょっと誘惑してみよ、
    とか、
    好きな気持ちが抑えられないの!私かわいそう。助けて!

    とか言うバカな女がいた。

    +34

    -9

  • 72. 匿名 2014/09/21(日) 15:26:36 

    70
    どの立場でそんなにカリカリ切れてるの?

    +36

    -32

  • 73. 匿名 2014/09/21(日) 15:27:25 

    不倫女があれやこれや強がって言うのは、ただの「負け惜しみ」。
    ドラマ「白い巨塔」でも本妻が愛人に向かってそのセリフを口にしていた。

    +25

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/21(日) 15:27:40 

    とんとん進んだ一人です

    単身赴任で異動してきた10歳年上の彼と、再び異動で地元に戻る前に食事に行き、そのまま深い仲になりました

    異動後終わるのかも、と覚悟していましたが、彼はすぐに奥さんの元へ話し合いに行き、暫く遠距離で彼を信じて待った後、離婚→結婚しました

    結婚後は海外赴任に付いて行ったり、転職したり、自営始めたり、日々忙しくて大変でしたが10数年経った今も二人の仲は変わらずいます

    だけど今もう一度同じ出逢いがあってももう同じ事はしません
    若さと情熱がないと難しいですね、あとお金と

    お金は結局二世帯分支払ってきた感じです
    もし不倫からの結婚を望む方がいるのなら、そこまで考えてみて下さい

    +61

    -21

  • 75. 匿名 2014/09/21(日) 15:28:18 

    既婚って知って
    当たり前のように はい終わりって思える子は
    モテるんだろし お育ちがよさそう。
    賢いよね。

    +97

    -18

  • 76. 匿名 2014/09/21(日) 15:32:31 

    あるけど、相手の家庭を壊すことなんて全く考えなかった。
    妻子を捨てる男なんてろくでもないだろうし。
    迷惑かけず想うだけならいいんじゃない?

    +76

    -6

  • 77. 匿名 2014/09/21(日) 15:32:41 

    いま、まさに既婚者の男性と連絡を取り合ってます。ランチにでもとお誘いがあり。
    既婚者でもトキメキたいし恋愛したいのはダメかな。
    多分会わなかったら絶対後悔すると思う。
    批判されるだろうけど旦那も過去に何度も浮気したし一度だけ会ってもいいですか?

    +99

    -43

  • 78. 匿名 2014/09/21(日) 15:35:50 

    ママ友に不倫してる人がいたからfoした
    他のママ友から幼稚だと言われたけど、妥当な対応だと思うから離れたよ
    不倫ママとママ友なんて自分が汚れるだけ

    +21

    -13

  • 79. 匿名 2014/09/21(日) 15:36:19 

    日本は不倫に甘い。

    社内不倫何回もしている女性は、皆が知っていても、奥さんと口論になっても、未だに会社に平然といる。
    会社もクビにするべきだし、法律でも重い罰を与えるべき。

    +40

    -16

  • 80. 匿名 2014/09/21(日) 15:36:23 

    友人は
    大阪の既婚 警察勤務公務員 を略奪婚したよ。

    デートは勿論の事無言電話かけまくったりして
    今も、幸せに暮らしているよ。

    +13

    -18

  • 81. 匿名 2014/09/21(日) 15:37:07 

    不倫する女は、結局愛に飢えた惨めな末路をたどる。
    人を不幸にした報いは必ずある。

    +39

    -8

  • 82. 匿名 2014/09/21(日) 15:37:33 

    あるよ~

    中学の時片思いしてた人で、10年ぶりに再会した
    すぐ既婚者だって知ったけど、もう10年たってるしまさかまた好きになるなんて思わないから元同級生として軽いノリで飲みの誘いにおっけーしました

    いざ会うと、また好きになってしまい・・こんな事ってあるんだな~と思って苦しんだ('A`)
    むこうは奥さんと上手く行ってないみたいで、このままだと不倫できちゃいそうな雰囲気だったけど。
    相手の為にと言うよりは、自分がこれ以上苦しみたくなかったので
    変な関係になる前に会うの辞めようって言いました

    辛かったな。

    +72

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/21(日) 15:39:23 

    好きとか恋愛感情をもつより
    旦那さんとして父親として素敵なんだろなぁ
    っと憧れる、、、。
    自分が既婚者なんでそういう目線でみてしまう。
    うちの旦那も見習ってほしいなぁーって感じで

    +23

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/21(日) 15:39:28 

    単純にバレなければいいと思う。
    子供いるけどいずれは子供も巣立つんだし
    一回だけの人生楽しむべき。
    既婚者との不倫をバカみたいに批判する人は多分魅力ない女だと思う。
    誘われないだけで 誘われたら絶対に恋愛するでしょ?

    +100

    -47

  • 85. 匿名 2014/09/21(日) 15:39:54 

    クソ男に騙されてて
    付き合ってたことゎあるけど
    なんとなくわかったから
    なんも言わずに切って
    なかったことにしたことはある

    +16

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/21(日) 15:40:07 

    66のあなたへ♡

    +34

    -10

  • 87. 匿名 2014/09/21(日) 15:40:35 

    男の人ってズルいよね。
    結婚してるなら仕事以外連絡してこないでよ。と思うんだけど
    こっちは素敵だなと思って指輪もしてなくて自分に興味がある行動されたり、さりげなく優しくされたりボディタッチとかされたら少しくらい気がある素振りしちゃうよね。

    飲み会後に、『送るよ』とか酒も飲まないで車だと
    普通に、あら(*^^*)って喜んじゃうんだけど

    でも友達と出掛けてた時に偶然向こうが、家族と居るところ発見して驚きました。

    その後
    付き合って。と言われた時は断りましたが
    ムカついてしょうがありません!

    +39

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/21(日) 15:40:41 

    79

    日本の妙技

    ・ 浮気は男の甲斐性の内
    ・ 不倫は文化

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2014/09/21(日) 15:41:57 

    77
    知らないよ人に聞く事かよ。
    自分の意思で決めなよ。好きにして。
    全ては自己責任。

    +14

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/21(日) 15:42:15 

    50
    想像がついたらOKなのかい。一応トピに沿ってコメするのがルールなんじゃないの? 不倫が嫌いだからって感情で、ルール無視して書き込む方が間違ってるでしょ。

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2014/09/21(日) 15:43:35 

    不倫なんかしても幸せになれない
    日野OL不倫放火殺人事件まとめ【北村有紀恵】 - NAVER まとめ
    日野OL不倫放火殺人事件まとめ【北村有紀恵】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日野OL不倫放火殺人事件とは1993年12月14日、東京都日野市で発生した日本電気(NEC)府中事業場共通ソフトウエア事業部ネットワーク開発部員、北村有紀恵によ...

    +20

    -6

  • 92. 匿名 2014/09/21(日) 15:43:41 

    「一回だけの人生楽しむべき。 」


    不倫にかぎらず悪事やしょうもないことの正当化によくこのセリフ使うよね

    +58

    -11

  • 93. 匿名 2014/09/21(日) 15:44:44 

    90
    あなたがここの管理人ではないから仕切る権利ない
    不特定多数自由に閲覧書き込みできるBBSで仕切りなんて無意味

    +3

    -9

  • 94. 匿名 2014/09/21(日) 15:45:24 

    82さん。

    まさに私も一緒です。パート先に偶然お客さんとして来て、3回目に連絡先を聞かれ教えちゃいました。中学の同級生です。当時はすきとかはなかったけど ご飯に誘われて会うべきか迷ってます。多分会わなかったら絶対後悔するとも思うし会ったら好きになると思うし。
    なんで、お別れを決めたんですか?

    +9

    -16

  • 95. 匿名 2014/09/21(日) 15:47:31 

    >94
    不倫に肩押ししてほしいだけでしょ、自己責任でどんなに後悔しようが好きにすれば良い

    +25

    -5

  • 96. 匿名 2014/09/21(日) 15:50:17 

    妻子ある男性に手を出さないでください
    家庭をブチ壊されたらたまったもんじゃない

    +45

    -19

  • 97. 匿名 2014/09/21(日) 15:52:03 

    憧れている人はいます。
    夫婦の間に割って入っていきたいと思いませんし、その人に言い寄られたら逆にひくと思います。
    既婚者だからこその憧れですかね?

    ただ、出会う人出会う人、既婚者の方と比べてしまいます。勝手に好みのハードルが上がるので困っています笑

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/21(日) 15:53:16 

    既婚者を好きになっちゃったって知らない場合
    そんな基本情報も知らないで好きになるって好きのレベルが浅すぎw

    既婚者だと知ってても好きなだけならいいよね?って
    よくねーよw
    悲劇のヒロイン願望ありすぎ
    こういうのがカモになるw

    既婚者と付き合って、他の女に逝くのは奥さんが悪い?
    男はいろんな女とやりたいだけ、女は心が欲しいけど
    男は身体が目当て。
    証拠に奥さんとは別れる気はさらさらない。
    もう別れるだの君が一番だのはやりたいだけの常套句。

    その言葉を信じちゃうレベルの男にモテなく、甘い言葉を鵜呑みにしすぐできる勘違いしやすいブスを狙うのが既婚者。

    +15

    -25

  • 99. 匿名 2014/09/21(日) 15:53:59 

    旦那の事は責めないの??

    +49

    -4

  • 100. 匿名 2014/09/21(日) 15:54:30 

    92
    ほんとそう。
    ヤンキー、不良とか質の悪いチンピラとかもよく使う言葉だね。

    +18

    -4

  • 101. 匿名 2014/09/21(日) 15:58:14 

    責任とれないなら不倫すんなよ

    +22

    -3

  • 102. 匿名 2014/09/21(日) 15:58:39 

    既婚者を好きになってもいいんじゃないの?

    行動にうつしたらダメだけどさ。

    +57

    -8

  • 103. 匿名 2014/09/21(日) 15:59:02 

    バレるようなバカな旦那もバカ
    完璧に隠しとおせる人ならまだしも

    本気なら離婚してからアタックしてといえば良い
    大抵離婚なんてしない

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/21(日) 16:00:32 

    48さん、不倫は犯罪じゃないですよ!

    +25

    -11

  • 105. 匿名 2014/09/21(日) 16:09:52 

    モラルの問題

    理性もない馬鹿が不倫して悲劇のヒロイン

    +23

    -5

  • 106. 匿名 2014/09/21(日) 16:10:55 

    この題のトピにきてキーキー騒ぐ田嶋先生のような女性の旦那が浮気されやすいんじゃないの?
    性欲処理にも使えない女。
    だからよそでしたくなるし、男だってドキドキしたいのに嫁がブサイクなオバさんになってきたから ドキドキなんてできないんじゃない?

    あ、私は既婚者だし不倫推奨はしてるわけじゃないし、旦那は嫁一番って人。

    ただ、口説いてくる独身、既婚者が多いのは 女として見れない女が多くなってきた証拠だと思う。
    既婚者の私を口説く時点で私に対して性欲が湧くんだと思うので 簡単にやれそうと思われても いいのよ。
    結果やらせないんだから(笑)!
    ここに旦那が拒否してるレスの人も浮気されてる人もいるでしょ?
    会社で他の女口説いて 恋愛ごっこ楽しんでるかもよ(笑)

    +40

    -26

  • 107. 匿名 2014/09/21(日) 16:12:18 

    もてないおばさんは だまってればいい。
    他の男性に誘われるぐらいの女は旦那さんも大事に女としてみてくれてるはず。
    もっと自分磨いてキレイでいればいい。

    +62

    -11

  • 108. 匿名 2014/09/21(日) 16:13:28 

    まあさ、モテる可愛い子には既婚者も声かけないよね
    リアルで高スペックな彼氏がいかにもいそうな女には
    口説いてもやれないのわかってるし
    カモになるのはいかにも男いなそうな飢えてる子

    男も馬鹿じゃないから既婚だし時間もお金もそう自由に使えないから、最短でいかにお金を使わずにやれるかを見極めてる

    +28

    -11

  • 109. 匿名 2014/09/21(日) 16:14:20 

    94さん

    上手くいってないとかなんだかんだ言いながらも、家帰ったら毎日奥さんと同じ布団で眠ってるわけだし、ご飯だって作って貰って食べてるんだよな~とか考えたら虚しくなってきちゃって。
    私が1人暮らしだから余計に('A`)

    好きって気持ちは強かったし、むこうが私のこと見てくれそうだったのは嬉しかったけど、奥さんいるのにそういうことする男は、もし自分が結ばれたとしてもまた同じ事する!
    そして自分もした事は必ず返ってくるだろうし・・って考えて行動に移すの我慢しました
    気持ち押し殺すのは大変だったけど。

    きっと会ってそういう関係になっちゃったら後悔すると思うし、会わなくてもモヤモヤと多少は後悔すると思いますよ!w
    どっちにしろ後悔するなら、自分が幸せになれるようによく考えてくださいね^^

    +16

    -4

  • 110. 匿名 2014/09/21(日) 16:14:25 

    なんだかなーこのトピック

    それに聞いてどーすんの?
    ちょっと考えてからトピたてりゃ?

    +10

    -7

  • 111. 匿名 2014/09/21(日) 16:14:54 

    106
    何興奮してんの?更年期?

    +14

    -20

  • 112. 匿名 2014/09/21(日) 16:16:04 

    >あ、私は既婚者だし不倫推奨はしてるわけじゃないし、旦那は嫁一番って人。


    と、あぐらかいてる人おめでたいね。
    まさに自分のことだけ見えてない人。

    +61

    -7

  • 113. 匿名 2014/09/21(日) 16:16:30 

    不倫する男は何度も繰り返す

    たとえ奥さんと別れて一緒になっても100%また不倫するよw

    +36

    -5

  • 114. 匿名 2014/09/21(日) 16:18:08 

    106  言いたいことまとめて出直してこい(笑)

    +8

    -11

  • 115. 匿名 2014/09/21(日) 16:20:14 


    ×誘われるのがイイ女
    ○イイ女は誘われても断わる

    +62

    -9

  • 116. 匿名 2014/09/21(日) 16:20:49 

    108  その通り!

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2014/09/21(日) 16:23:30 

    自分がそれなりにモテるとかいい女とわかってる人は
    既婚なんて無駄な相手に時間を割かない
    この人逃すと私に好きって言ってくれる人がもういないかも…レベルの女が既婚に嵌まる
    そしてそういうモテない女を男はロックオン

    +27

    -7

  • 118. 匿名 2014/09/21(日) 16:25:06 

    妻とは離婚して結婚したいは嘘じゃないと思う。
    でも、行動にうつすかといったらうつさない。
    だから騙してるつもりはない。
    男ってどうしようもない。
    そんな既婚者なんか好きになるなんて時間の無駄だよ。

    +48

    -10

  • 119. 匿名 2014/09/21(日) 16:35:13 

    118 お花畑だねw嘘に決まってんじゃん
       やるために相手を信用させるための決め文句
       信じるあなたってお気の毒 

    +14

    -21

  • 120. 匿名 2014/09/21(日) 16:36:19 

    118
    嘘じゃないと思うって、あんたもどうしようもないな(笑)

    +14

    -17

  • 121. 匿名 2014/09/21(日) 16:37:24 

    更年期になんてならないよ。
    だって若いもーん!
    旦那に相手にされないか あ、だれにも相手にされないお気の毒な女の負け惜しみの言葉が若い私に対して更年期だったの?

    あなたの旦那かもね?私を口説いてるの。

    +9

    -21

  • 122. 匿名 2014/09/21(日) 16:37:33 

    私は既婚者って知らないでいいなぁと思ってた男性がいたけど、既婚者って知った瞬間、だめだって諦めたけど。苦しくもなく自然に。。
    それが普通だと思ってた。

    +22

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/21(日) 16:37:37 

    109さん
    94です。
    私も旦那とうまくいってるし何の不満もありません。その彼もきっと奥さんとうまくいってるはず。家庭を壊す気は全くなく食事だけなら行ってみようかと思ってます。
    食事だけでも浮気になるかな?

    +3

    -17

  • 124. 匿名 2014/09/21(日) 16:41:24 

    既婚者と知った時点で、恋愛対象から外れるから恋することはないな
    仮にしたとしても理性で抑えられる
    知った上で「好きになっちゃんだもん!」とか言っちゃう人って理性ないだけでしょ
    まぁ、恋愛は頭でするものではないのかもしれないけど
    理性があるから人間なんだよ
    理性なかったら、犬猫と同じ

    +18

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/21(日) 16:48:16 

    +2

    -5

  • 126. 匿名 2014/09/21(日) 16:52:31 

    123
    自分の彼や旦那が他の女性と1対1で食事や飲みをしてもどうぞどうぞと愉快に送り出せるなら
    おすきに

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2014/09/21(日) 16:54:41 

    私の旦那の職場には若い女の子たくさんいるし、旦那はイケメンだし誰にでも優しい人だからもしかしたら好きになられることもあるかもしれない。
    でも、仮に好きになられて行動にうつしてきてもかまわない。
    旦那が断るって信じてるし、それで不倫なんてしたら即離婚するだけ。

    +22

    -6

  • 128. 匿名 2014/09/21(日) 16:59:06 

    素敵だなーカッコイイなー
    と思う事はあっても、既婚の時点で恋愛の対象にならない

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/21(日) 17:00:13 

    転勤してきた彼に一目惚れ。
    でも既婚者だった。
    こどもいないけど奥さんも仕事人間だったから単身赴任してた。
    諦めたいのに毎日会うから、諦めるどころかどんどん好きに。
    長く片思いの末彼が離婚したので、告白しました。
    それが今の主人です。
    こどもも3人できました。
    幸せです!

    +37

    -15

  • 130. 匿名 2014/09/21(日) 17:07:34 

    126さん
    ですよね、ダンナが女と二人で食事なんて嫌ですよね。私は何回もダンナに浮気されたから辛さはわかります。
    会うのやめます。
    辛いけど

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/21(日) 17:08:22 

    すごいなみんな
    頭で人を好きになれるなんて

    最初から対象じゃないものは好きになれと言われても無理だけど、好きになってしまったあとに理性でその気持ちを冷めさせることはできたたことないや。

    +39

    -10

  • 132. 匿名 2014/09/21(日) 17:08:24 

    不倫する男は誰でもいいってわけじゃないよ。
    ちゃんと選んでるよ。
    私は自分が旦那に浮気されてそう思いました。

    +35

    -3

  • 133. 匿名 2014/09/21(日) 17:12:29 

    既婚者だと知らずに好きになった事ならあります。既婚者子持ちと知った時には、ただの憧れだ!と言いきかせ、そのうち職場退職して終わりました。気持ちも伝えず、行動に移さなければ、好きになってしまった。ぐらいは仕方ないと思う。

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/21(日) 17:18:05 

    不倫はいけないけど、心がそっぽ向いてる人と結婚してるからって無理やりいても悲しくならないかな。

    +20

    -3

  • 135. 匿名 2014/09/21(日) 17:18:07 

    あります!大好きでした!彼を食事とかにも誘う事が出来たんですけど一度も誘う事がなく片思いのまま終わりました。私自身、彼がどれほど好きかよく分かっているから深みに入りたくなかったし・・・。
    一番はその人に娘さんがいる事を知っていたから!
    諦めるしかないです!もし、娘さんがいなければ奥さんから奪いたかった!

    +9

    -6

  • 136. 匿名 2014/09/21(日) 17:28:42 

    既婚者ってなぜか独身にない魅力があったりする

    +34

    -6

  • 137. 匿名 2014/09/21(日) 17:32:46 

    既婚者好きになったことありますよ。
    そして不倫関係になりました。
    今はもうきっぱりお別れしました。
    楽しかったこともありますが、とてもとても後悔してますし、時間の無駄だったと思います。
    不倫してるときは周りが見えなくて相手のことを多少美化していたと思います。
    別れて分かりました。
    私は本当にバカなことをしていた。
    反省してます。
    経験者だからこそ言います既婚者を好きになってもいいことはありません。

    +35

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/21(日) 17:33:20 

    そのラインを超えるか超えないかで人間性がわかるよね

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/21(日) 17:35:46 

    既婚者を素敵だと思うことはたくさんあるんですが
    その人の素敵要因のひとつに
    「奥さんと子どもを大事にしている」ところが含まれてるので
    不倫とかする気にならない笑

    +25

    -2

  • 140. 匿名 2014/09/21(日) 17:36:41 

    まさに今苦しんでます。好きだー。会いたい。。でもダメだの葛藤の毎日。
    品行方正に生きてきて、まさか自分にこんな日が来るなんて思ってもなかったです。
    もう自分の気持ちさえ信じられない、、誰の過ちも責められないなって思います。。

    +51

    -7

  • 141. 匿名 2014/09/21(日) 17:37:49 

    あります。ずっと結婚してないと嘘つかれてました!何回も別れ話をして彼がもう家庭は終わってるからと離婚しました。今は一緒です。がすごく罪悪感と束縛がひどく疲れました。ガルちゃんでこう言ったらマイナスの嵐だろうけど。別れようか悩んでいます。

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2014/09/21(日) 17:44:06 

    74さんみたいに、私もその1日で人生変えたいわ。その1日の勇気ないし不倫の末はやっぱりだめでしょ!

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/21(日) 17:51:18 

    17

    わかるーw
    嫁がいけないんじゃんwブスだしwおばさんだしw

    +10

    -17

  • 144. 匿名 2014/09/21(日) 17:56:04 

    嫁が不細工なオバサン、とか、旦那は嫁が一番、とか言っている人に限って浮気されているかも
    このトピにきてキーキー言っている人こそ106でしょ

    +13

    -2

  • 145. 匿名 2014/09/21(日) 17:57:18 

    ここって何も知らないガキみたいなのがいるなぁ。
    話しになりません!人生経験を積んだ人の話しの方が説得力がある!

    +18

    -4

  • 146. 匿名 2014/09/21(日) 17:58:56 

    既婚者とわかった時点で恋愛対象から外れるという考え方が一般的だと思う
    それでも気持ちが止まらないなんて、犬猫と同等あるいはそれ以下、理性がないんだもの

    +15

    -11

  • 147. 匿名 2014/09/21(日) 17:58:59 

    心は自由なんだから、誰を好きでもいいんだよ。
    相手が既婚者なら、行動は起こしちゃだめだけど。

    +16

    -3

  • 148. 匿名 2014/09/21(日) 18:01:01 

    独身と思ってたら、奥さんから電話かかってきました。
    その電話でも実は彼女がいて…て言ってて奥さんが彼女て何⁈て後ろで言ってて奥さんは私が何も知らないの分かってくれたので、逆にうちの旦那がすみませんて言われて電話は終わりました。

    +3

    -10

  • 149. 匿名 2014/09/21(日) 18:01:42 

    美人でも家事しない、金遣い荒い、教養のない人で旦那を大切にしない嫁より、ブスでおばさんでも愛想良くって品があり、一緒にいて暖かい嫁さんのが私はいい

    +18

    -8

  • 150. 匿名 2014/09/21(日) 18:04:39 

    人が恐い。
    恐くて怖くて堪らない。

    子供の頃に犯罪被害に遭ってから・・・
    年頃に片思いすら し無かった 出来無かった。

    けれども いま
    心から尊敬できる人に逢えた
    心から大切に思う

    でも、この年齢に成ったら 周りは既婚者ばかり。

    逢いたい 今すぐに・・・
    声を聴きたい 今すぐに・・・

    大切な想いを 伝えられ無い
    大切な人がやっと出来たの・・・



    +5

    -25

  • 151. 匿名 2014/09/21(日) 18:07:37 

    48.
    不倫は犯罪ではありません。
    不倫して逮捕されるなんてことはありません。

    +37

    -12

  • 152. 匿名 2014/09/21(日) 18:08:35 

    150のような大真面目に悲劇の主人公のポエマーのような人が
    無残にタダ風俗嬢だった現実を悟るとさめざめと後悔し自殺したり
    ストーカーになったりヤバいタイプ

    +21

    -5

  • 153. 匿名 2014/09/21(日) 18:09:01 

    既婚で素敵な男性たくさん居ますもんね

    でもいくら素敵な人でも既婚を隠してたり、不倫をするような男とか気持ち悪いので、既婚者とどうにかなりたいとかは一切ないですね

    +35

    -3

  • 154. 匿名 2014/09/21(日) 18:10:35 

    自分がやられて嫌なことは人にしない
    これ常識

    +49

    -4

  • 155. 匿名 2014/09/21(日) 18:12:31 


    本妻という肩書きに胡座をかいて旦那の事に無関心な嫁が略奪される

    +24

    -14

  • 156. 匿名 2014/09/21(日) 18:15:05 

    他人が釣って既に料理した魚なんて面白くもなともない。
    恋愛の醍醐味は自分で釣って料理してやんのよ。

    +37

    -7

  • 157. 匿名 2014/09/21(日) 18:15:32 

    私は旦那の人当たりがいいところとか誰にでも分け隔てなく優しくするところが好きなので、職場でもそうやって振舞っていてほしいと思う。
    私自身、職場恋愛で旦那と付き合って結婚したから職場の女の子が旦那を素敵だなとか好きだなって思うこともあるかもしれない。
    そこに奥さんと子供を大事にしてるっていう魅力が含まれているなら、逆にうれしいなー。笑

    +11

    -7

  • 158. 匿名 2014/09/21(日) 18:22:33 

    156
    男前

    +33

    -9

  • 159. 匿名 2014/09/21(日) 18:23:23 

    よく聞きませんか?
    不倫して離婚させてやっと自分の者になった途端に、お互い好きじゃなくなって結局別れたって。
    これって不倫中は、連絡が来なくても(奥さんと一緒に居る時は出来ない)わがまま言わずずっと待ち続ける事が出来るからなんだって。
    で離婚成立していざ付き合ったら、お互い連絡が来ない事とか、ワガママ言いたい放題になって魅力が無くなって別れるみたい。
    だから不倫中にお互いが引かれあうのは、ワガママ言わない、都合がいいから好きでいられるだけなんだよ。

    +36

    -4

  • 160. 匿名 2014/09/21(日) 18:40:52 

    既婚者妻からしてみれば
    迷惑。

    +14

    -10

  • 161. 匿名 2014/09/21(日) 18:43:26 

    妻と竿姉妹とか勘弁気持ち悪

    +26

    -5

  • 162. 匿名 2014/09/21(日) 18:47:18 

    あります。
    私も既婚だったので、双方離婚して、再婚しました。

    +26

    -8

  • 163. 匿名 2014/09/21(日) 18:48:51 

    いちいちくだらないトピとか、否定するコメントしないでほしい。スルーしなよ。

    普段言えないから、こうやって話してるんじゃないの⁇


    ちなみに、私は好きになりかけならあります。既婚者だと知り、すぐに冷めました。

    +19

    -6

  • 164. 匿名 2014/09/21(日) 18:48:52 

    嫁もこの臭いキモい男の相手してくれてありがとうって思ってるかもね
    お金かけずに風俗してくれてる馬鹿な子に
    お金だけ入れてくれれば言いよっていう綺麗なおくさんの不細工旦那が現実逃避で不倫してるのもある

    +19

    -5

  • 165. 匿名 2014/09/21(日) 18:49:19 

    161
    そう思うなら不倫しなければいいんだよ

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2014/09/21(日) 18:51:55 

    妻の気持ちを引きたくて不倫してるブサ男知ってる
    子供いるから離婚しないけど奥さんに愛想を尽かされててやってくれないから、会社のもてない女ひっかけて性処理

    +11

    -4

  • 167. 匿名 2014/09/21(日) 18:53:29 

    ブサイクな既婚男性を相手にする独身女性って。。
    安いねー

    +11

    -12

  • 168. 匿名 2014/09/21(日) 19:06:16 

    元々女好きやセックスレスの人は気を付けてください
    浮気しますよ
    バレてもします
    私の彼がそうです

    +21

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/21(日) 19:07:01 

    既婚者を男と思うからいけない
    嫁の所有物

    +24

    -6

  • 170. 匿名 2014/09/21(日) 19:16:20 

    ブサ男でも臭くても能無しでも。

    嫁達はしがみついて生きて行かないと日本では女性の自活は難しい。
    だからフリンちゃんは下の相手だけ お願いネ♡.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

    +10

    -3

  • 171. 匿名 2014/09/21(日) 19:19:22 

    今、関係を続けてる人がいます。
    でも結婚してるし子供もいます。

    相手の奥様、お子さん、そして遠距離中のわたしの彼氏のことを考えると本当にごめんなさいと思います。
    許して下さいというのも許されないことだとわかってます。

    もうやめようと思いながらも、仕事で会うたびに心が動いてしまう、本当に私はどうしようもない人間です。

    +27

    -18

  • 172. 匿名 2014/09/21(日) 19:32:58 

    ある。
    でも それはその男性の一部分が私にとってグッと来るものであり
    その男性の全てを受け入れたい=結婚という程ではなかったのです。

    結婚=相手の事を理解できる処まで理解し 思いやる 支える 応援する 見守る 自分も理解してもらう
    という風に思っているので。人生を一緒に生きていくという気持ちまでにはなれなかった。


     

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/21(日) 19:45:08 

    主婦は別にイケメンなら性処理だっていいんだよ。恋愛ごっこお互い様。つまんない毎日が変わる。それだけ。
    してないけどー。

    +13

    -2

  • 174. 匿名 2014/09/21(日) 19:45:53 

    でも
    粉を掛けるのは
    既婚男子からが相場人の心は縛れ無い。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2014/09/21(日) 19:48:17 

    不倫相手の子を妊娠

    先日中絶しました

    費用13万高かったな〜

    保険適用するべき

    不倫続行

    やめられない

    +6

    -38

  • 176. 匿名 2014/09/21(日) 19:57:23 

    つい先日不倫しました
    彼の優しさがビックリ私が欲しかった優しさで
    多分彼も私に好意があるだろうなと薄々気づいていたから
    思い切ってラインしてみました。そこからやりとりが始まりました。私にも付き合って七年の彼氏がいますが倦怠期で
    もう別れようか悩んでいました。
    彼氏の存在も奥様の存在もお互い知って
    結ばれてしまいました。
    夜中から朝まで過ごしたのに彼が
    またすぐに会いたいと昼から夕方まで過ごしていたら
    彼に奥様から電波がなりました
    彼は出るのをためらいましたが
    私が出て欲しいと頼み出ました。何気ないやりとりでした

    私は彼の家庭を壊したいとか
    彼を独り占めしたいなんて全く思いませんでした
    ただ彼の優しさがちょっとだけ欲しかったんです

    その帰り道なんだか気まずくなりました

    彼と別れて帰り道
    私の彼氏からラインがきました

    『明日の何時にする?』久し振りに遠出のデートの約束をしていました

    倦怠期だって私のことちゃんと考えて大事にしてくれているのに
    私はなにしてるんだろう
    酷い罪悪感にみまわれて吐きました

    そして 彼にも今こんな気持ちをさせてしまっているんだと
    思ったら本当に辛くなりました

    翌朝彼からラインがきて昨日は心配させたねって内容でした
    私は彼にただ ごめんなさい私が悪かったです
    とだけ告げました

    もう会いません

    私は大切な彼氏を裏切り
    好きな人を裏切り者にしてしまいました


    不倫なんて面の皮がよほど厚いか
    自分のことしか考えていない人がすることです

    好きになるのは仕方ないけど
    気持ちは秘めておかないといけないって後悔しました

    +8

    -24

  • 177. 匿名 2014/09/21(日) 20:00:12 

    162さん、お子様はいらっしゃらなかったんですか?

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2014/09/21(日) 20:03:17 

    好きになった人が既婚者でした。

    誰にも言えなくて、私はどんなに頑張っても二番目でしかないと感じてみじめになりました
    何があってもあの人の一番でいられる奥さんが
    羨ましくて仕方なかったです。

    それと同時に毎日罪悪感でいっぱいでした
    もう今は一切連絡取っていません

    不倫をしたくてしたわけじゃないけど、
    絶対するもんじゃないと思ってます

    人を好きになる気持ちは自由だけど
    やっぱり不倫はダメだと思いました

    +14

    -5

  • 179. 匿名 2014/09/21(日) 20:09:59 

    既婚者を好きになっても心の中で思うだけで自制して諦める人と、実際に不倫する人は全然違うよ。

    +21

    -2

  • 180. 匿名 2014/09/21(日) 20:14:31 


    一度好きになってしまったことがありましたが
    本当に愛してるなら
    本当に相手のことを思うなら
    身を引くべきだと言われて
    はっとしました。

    純粋に好きだったから
    もう一生会えないのは悲しくなるけど
    自分が選んだ道は間違ってなかったと思っています。


    +19

    -3

  • 181. 匿名 2014/09/21(日) 20:18:22 

    つい最近まで、愛妻家で子供の写真を待ち受けにしてかわいいだろーって言い回ってた夫の鏡みたいな人に憧れてたなぁー。
    私は容姿も残念で性格もひねくれてるけど、そんな私にも優しくしてくれる大人の余裕に惹かれたみたい。実際行動にうつす気はないけと、なんか諦めきれない私がいる…
    部署が変わってあんまり会うことなくなったけど、まだ憧れが消えない
    早く忘れたい… 誰にも言えず辛かったからこのトピに吐き出せてちょっとすっきりしました、ありがとう

    +17

    -3

  • 182. 匿名 2014/09/21(日) 20:25:50 

    勤め先の既婚者の方を好きになりました
    が、諦めようと思いながら働き続ける事4ヶ月...
    相手の奥さんが結婚前の約束を破り離婚してしまいました
    その時は私は連絡すらしていなかったし、なにより私の気持ちを知っているのは私でしたが、今ではその人は私の彼氏です

    +8

    -4

  • 183. 匿名 2014/09/21(日) 20:32:51 

    あります。
    既婚者と知らず指輪もはめていなくて思わせぶりな人だったので、仲良くしちゃっていました。
    ちなみに当初、相手は医師で自分は患者の立場でした。
    後から結婚していることを知り、せっかく食事に誘われたのもモラルとして断り縁を切りましたが、
    相手のルーズさにがっかりし、自分の見る目のなさ、甘さを反省しました。

    +14

    -3

  • 184. 匿名 2014/09/21(日) 20:49:05 

    女房に洗ってもらったパンツはいて浮気すんなってカンジ…別れる覚悟も甲斐性もないくせに不倫する男は最低だと思う、そんな男に熱あげて一線踏み出す女もバカだと思う、……数年前の私がまさにそのバカ女で今とても後悔してるから…既婚者は素敵に見えるけど…素敵にしてあげたのは妻だと思う

    +32

    -4

  • 185. 匿名 2014/09/21(日) 21:04:13 

    素敵な人だから既婚なんです

    +27

    -5

  • 186. 匿名 2014/09/21(日) 21:06:04 

    例え結婚していても誠実な出会いは有ります。
    キチンと前妻と話して私を迎に来てくれました。
    待っていたかいが有ります。
    そんな誠実な男性もいます。
    みなさんの勇気を出して♡

    +11

    -19

  • 187. 匿名 2014/09/21(日) 21:08:49 

    熟年離婚有るから。チャンスは有るよ。

    +11

    -5

  • 188. 匿名 2014/09/21(日) 21:31:04 

    独身の頃は、既婚者が相手でも少しくらい遊んだり付き合うのならいいんじゃない?
    奥さんから奪ったりするのはまずいけど。
    って思ってたけど、結婚したらそうは思わなくなった。

    +13

    -3

  • 189. 匿名 2014/09/21(日) 21:39:12 

    人生は短いんだから
    好きになれば幸せを掴めばいい。

    子は鎹と似非カモフラージュを嫁がしても
    夫婦の冷めた心は戻らない。

    彼もATMさせられてる苦悩があったし
    彼の子も 意外と離婚にOK!!

    既婚者恋愛中頑張って。

    +11

    -9

  • 190. 匿名 2014/09/21(日) 21:39:19 

    好きになったことはあるけど手は出しませんでした。

    お子さんもいたし、やっぱり奥さんやお子さんの事を思ったら無理!ご家族がかわいそうだよね。

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2014/09/21(日) 21:43:19 

    元カレでずっと好きで、4年後に偶然会った時に元カレが婚約中だった。
    2年ぐらいデートしたりしてたけど、酔った勢いで、エッチしたゃったのは1回だけだけど
    あたし的にはあれは純愛だった
    あたしは二股かけてて、同棲していた彼氏との間に子供ができて終わりました
    今はそれなりに幸せな家庭を築いてるけど、あの元カレの事は結構な率で思い出す
    けど、会ったら不倫に走りそうな自分が怖いから会わない。
    今は、自分より子供が大事なので

    +3

    -14

  • 192. 匿名 2014/09/21(日) 21:47:02 

    ある。
    当時は本気で付き合いたい、結婚したいと思ってたけど、冷静にならなきゃだめ。
    今はわたしも結婚してこどももいて、そのひととも家族ぐるみで仲良くしてもらってる。
    既婚者は不倫相手とは本気にはならない。

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2014/09/21(日) 21:47:30 

    187
    くたびれきった汚いジジイはいらん

    +7

    -3

  • 194. 匿名 2014/09/21(日) 21:49:07 

    経験ありますが、素敵にしてあげたのは妻って…不倫される方も問題あると思います。

    +5

    -19

  • 195. 匿名 2014/09/21(日) 21:51:30 

    既婚者と知っていたら恋愛対象にならないけど、
    既婚者ということを隠されていたがために好きになったことはある。
    それから相手は有言実行、奥さんと離婚したけど
    離婚する前に不倫はバレ、探偵までつけられ、実家にも連絡がいって泥沼だった。
    もちろん別れた。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2014/09/21(日) 21:51:53 

    好きになってくれた人は奥さんの有る人です 
    あちらの家庭を壊すつもりは有りませんし
    奥さんには何時も申し訳無い気持ちでイッパイです

    でもどうしても別れる事は出来ません
    週末の短い時間一緒に居られるだけ、それだけで幸せなんです
    地獄に堕ちる覚悟もしてます

    こんな自分勝手な事許されるはずありませんよね

    +7

    -17

  • 197. 匿名 2014/09/21(日) 21:51:53 

    職場の方でステキな人がいて好きになってしまった事があります。私は後から既婚者だって知ったんですが…

    更に遊び人で奥様ともこの悪癖で離婚かどうかで揉めてると周りの方から聞いて
    職場のアイドル的な感覚で眺めてるだけでしたけどね。
    始める気なんて更々ありませんけどね(笑)

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2014/09/21(日) 21:55:11 

    既婚者だからって割り切れないけど
    行動にはうつさないようにしてます。
    相手のために、まぁなにより自分のためですけど。

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2014/09/21(日) 21:55:16 

    私も今泣けちゃうくらい好きな人は既婚者です
    手は出してませんし、出すつもりもありません。
    早く離婚しないかな。。。

    +15

    -13

  • 200. 匿名 2014/09/21(日) 21:55:21 

    現在不倫中。相手既婚者、私独身。
    奥さんと別れてほしいとかは全然思わない。
    でも遊びとかじゃなくて、私の精神安定剤みたいな存在(*^^*)
    今まで生きてきて、一人の女性だけを愛し続ける男の人をみたことがないので、そーゆーもんだと諦めってゆーか、認識してます。
    だから自分が結婚する人も大好きな人じゃなくて、人間的に好きな人にするつもり。
    そして今の彼との関係も続けていきたい。

    +7

    -16

  • 201. 匿名 2014/09/21(日) 21:58:43 

    離婚率が高く成っている様に

    ATM させてる仮面夫婦も多いから

    彼が既婚者でも 怯まないで頑張ろうね!!。

    +16

    -23

  • 202. 匿名 2014/09/21(日) 21:59:35 

    既婚者を好きになって10年後しで結婚した

    +10

    -13

  • 203. 匿名 2014/09/21(日) 22:09:15 

    17
    アホ丸出しで恥ずかしいからあんま発言しない方がいいよw
    中学生か高校生がいいそうな台詞www

    それに、取られる方が悪いってw
    離婚して自分のとこに来たわけじゃないのに、取られたって笑
    所詮お遊びの2番目

    +20

    -5

  • 204. 匿名 2014/09/21(日) 22:16:05 

    ・そーゆーもんだと諦めってゆーか

    いかにも頭悪そうで笑った

    +15

    -2

  • 205. 匿名 2014/09/21(日) 22:22:30 

    次の休み会社の上司と遊ぶ。
    体の関係持ちそうで怖いけど今更引き下がれない。
    彼氏にも悪いと思うけど、やめなきゃって思ってるのに歯止め聞かない。

    +6

    -20

  • 206. 匿名 2014/09/21(日) 22:23:08 

    好きになるのは自由だけど、人の旦那に手を出す奴はクズ。

    まぁ浮気する男が一番クズだけどね

    うちの旦那がまさにそれ。

    +34

    -7

  • 207. 匿名 2014/09/21(日) 22:27:18 

    仕事先で知り合ってずっと好きだった相手。そのときは独身だった。
    ご飯いこうって誘われたけど彼の仕事でドタキャン。
    それからしばらく会えなくて、やっとまともに話すチャンスあったから若かった私は告白したんけど、
    そのときは、忙しいとか会う時間がないとか当たり障りない話で振られた。
    でも好きだった。追わなかったけど。
    あとで、そういえば彼は同じ会社の子とでき婚したよねーって他の人から聞いて
    私とご飯行こうとしてた時期とかぶってると思ってなんだか自然と冷めた。
    しかも彼の口からはついぞと結婚するって話は聞かなかった。
    普通に言えばいいのに。
    相手するつもりはないけど好きではいてほしいから当たり障りない理由しか
    言わない男ってずるいわー。

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2014/09/21(日) 22:29:39 

    職場の既婚者に好きだといわれて仲良くしてるけど、奥様がすごくしっかり者でキャリアウーマンなので浮気はしないつもり。
    もし奥様がグータラ専業主婦だったらちょろっとつまみ喰いしてたかも。

    +5

    -17

  • 209. 匿名 2014/09/21(日) 22:39:10 

    どうしても好きの気持ちを抑えきれなくて関係を持ってしまった経験があるけど、身内に気づかれて、すごく後悔の残る結果になった
    リアルで不倫するくらいならゲームで萌えたり、出会い系やプロに走ったほうがましだと悟った

    +9

    -4

  • 210. 匿名 2014/09/21(日) 22:41:13 

    人のものを欲しがるのは小さい子供と同じで笑える

    +21

    -7

  • 211. 匿名 2014/09/21(日) 22:52:38 

    女ばかりの職場に突如年下イケメンの既婚者が入社しました。
    高身長だし、頭も良いし、爽やかだし、聞くと学生時代は生徒会長、バスケ部部長もしてたとか。

    女ばかりだったから、メイクもファッションも適当だったけど彼が入ってからオシャレに目覚めました(笑)
    彼とどうこうなりたいわけじゃないけど、自分にとって良い影響があるのでこの状態を楽しんでます。

    +21

    -3

  • 212. 匿名 2014/09/21(日) 23:00:12 

    不倫は駄目だけど、結婚してるのを隠してくる男は正直どうしようもない・・・

    +28

    -3

  • 213. 匿名 2014/09/21(日) 23:09:48 

    いいなーと思う人って大抵もう人のものだよね。
    既婚者ってわかったら好きでも諦める。
    好きになるのは、自由だけど行動にうつしたらダメだよね

    +22

    -2

  • 214. 匿名 2014/09/21(日) 23:12:39 

    不倫をして傷つくのは、奥さんだけじゃないからね!子供や奥さんの親、周りにも影響するんだから辞めてほしい。というより、ふざけんな!アバズレが!!

    +27

    -10

  • 215. 匿名 2014/09/21(日) 23:24:29 

    結婚前から、二まわり上の既婚とお付き合いしてるよ♪
    今はダブル不倫!!
    5年目♪
    でも、お互いの生活を壊す気持ちはないし…
    その、背徳感から夫にも優しくできる!
    結果、平和(*´∀`)♪

    +8

    -23

  • 216. 匿名 2014/09/21(日) 23:30:08 

    まさに今です。
    会社の上司なんですけど、弱ってるところに優しくされてキュンときてしまいました…既婚者相手にすいません。
    普段冷たくて怖いと思ってたのでギャップが…
    でも既婚者なのでこの気持ちはそっとしまっておきます。

    +10

    -4

  • 217. 匿名 2014/09/21(日) 23:30:25 

    好きになったことはあるよ
    相手は年上で大人の余裕ってやつなのかな?
    そういうのに惹かれて…
    まあ、既婚者だから諦めたけどね
    手を出したらいけないことだし

    +5

    -4

  • 218. 匿名 2014/09/21(日) 23:36:50 

    結構職場って多いんだね

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2014/09/21(日) 23:37:17 

    「既婚者が好き」とか聞くと、過剰に反応する女って毎回いるよな。まぁ、主婦だろうけど。
    ただ「好き」ってだけなら、別に勝手でしょうに。不倫してるわけでもない。
    何をカリカリしてるんだろうね。

    +20

    -14

  • 220. 匿名 2014/09/21(日) 23:37:24 


    既婚者じゃないって本人が言ってきても、周りの人からの会話とか情報で普通に分かるけどね
    お互いしか接点ない出会いって、ナンパとか出会い系しかなくない?

    +14

    -5

  • 221. 匿名 2014/09/21(日) 23:42:52 

    既婚者に告白されたり誘われたりすること、結構あります。
    はっきりとは断らず、かと言ってOKもせず、蛇の生殺し状態にしています。
    ずっと私に夢中でいればいい。
    ・・・という、私に彼氏ができるまでの暇つぶし。

    +3

    -13

  • 222. 匿名 2014/09/21(日) 23:47:26 

    不倫はしたことないけど、既婚者を好きになったことはあります。
    彼氏が仕事忙しくてなかなかゆっくり会えなかった頃に、職場でずっとかっこいいな〜って思ってた人に誘われて…つい…。
    1回ご飯行っただけだけど。
    見た目がもろタイプの人なので口説かれてドキドキして落ちそうでした(笑)
    でも途中で彼氏から電話かかってきてふっと我に返り、やっぱり裏切れないな〜と。
    あの電話がなかったら突っ走ってたかも。
    何事もタイミングが大事っていうけど、本当その通りだよ。

    +11

    -5

  • 223. 匿名 2014/09/21(日) 23:49:50 

    既婚隠して近づいてきて知らずにそのスマートさに
    惚れたことある。
    でも既婚の事実を知って、目がさめた。

    +10

    -2

  • 224. 匿名 2014/09/21(日) 23:55:46 

    手に入らないものだから欲しい!
    でも手に入ったら嫌になるんだよね
    いつか…

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2014/09/21(日) 23:59:29 

    頼むから、旦那ちゃんと見張っててください!!

    +6

    -13

  • 226. 匿名 2014/09/22(月) 00:09:33 

    好きになりそうでしたけど、奥さんを大事にしているところもいいところなんだと思って諦めました。

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2014/09/22(月) 00:14:36 

    1度は既婚者と知ってて好きになりました。
    クヨクヨ悩んだ結果、
    でた結論は、
    「母親でない女が毎日作ってるご飯で身体ができてる男なんて、気持ち悪い。」
    2度目は既婚者と知らずに好きになりました。
    既婚者と知った途端に1度目に乗り切った方法で諦めました。
    ドツボにはまる前に「母親でない女が作ったご飯で身体ができてる男なんて気持ち悪い。」と
    考えてみてください。

    食はやはりその人の血と肉を作ってます。
    他の女の思い入れがはいったご飯を食べて作られてます。
    そんな男とは寝たくありません。

    +9

    -6

  • 228. 匿名 2014/09/22(月) 00:23:19 

    あるけど、「こんな素敵な人に私も出会えたらいいな」くらいに思うようにして終了。
    自分のためにも、その既婚者に費やす時間がムダ!!

    +12

    -2

  • 229. 匿名 2014/09/22(月) 00:31:26 

    なんで、98さんに、皆マイナスつけるの?
    日本人も落ちたものだ…。
    正論だよ。
    結局、モテないから、独身の男性に声かけられないから、既婚者と不倫するんだよ。
    うちの社内でも、そんな性格も顔もブスアホ不倫女いたよ。
    次から次へ社内で不倫しまくり。
    私は社内で、独身の彼氏がいたから、彼氏が言ってたが、やっぱり男性の間でも、すぐヤレルって噂になってる、普通なら、あとひくのがイヤだから、つきあわないってね。
    不倫男が、下ネタも全部話してたらしいし、自業自得、みっともなかったな。

    +9

    -6

  • 230. 匿名 2014/09/22(月) 00:41:16 

    はーい

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2014/09/22(月) 00:45:26 

    迫ったら基地

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2014/09/22(月) 00:46:21 

    84さん。バレなきゃいいっていう考えが、おかしいです。
    じゃあ犯罪もバレなきゃいいんですか?
    された側にしたら不倫は犯罪です。

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2014/09/22(月) 00:48:09 

    17

    私は相手が既婚と知ると戦意がなくなるけど、あなたの気持ちもわかるわ。イイ男は、大抵既婚者だものね。
    あなたよりも、生涯を軽々しく誓った相手に疑問は残るけどね。
    中途半端な不倫ではなく、盗るか止めるかにした方がいいわよ。
    そして、手に入れたのなら、同じ手口で別の女に盗られることも覚悟してなければいけないわ。

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2014/09/22(月) 00:57:47 

    221さん、釣りですよねw?

    ナンパする既婚男があなたに夢中って!!
    ないないないない!!面白過ぎです。
    簡単にヤれそうな公衆トイレ扱いなのに、素晴らしい勘違い、幸せですねー!!

    +12

    -1

  • 235. 匿名 2014/09/22(月) 01:30:57 

    不倫を正当化してはいけないと思うけど、不倫トピでつくづく思うのは、不倫を批判しているガルちゃん漬けの奥様たち、、毎日毎日ネットでアイドルや芸能人の批判ばっかりして、ブスだのキモイだの散々悪口言って、その上不倫は最低って。。
    旦那のことや不倫する女を悪く言う前に自分のこと磨いたほうがいいと思う。
    旦那さんが外で女を作るのは自分にも原因があるのでは?女らしさなくしてません?
    私も気を付けなきゃなー。

    +16

    -10

  • 236. 匿名 2014/09/22(月) 01:44:07 

    不倫は犯罪です。
    犯罪自慢とかバカすぎw

    +9

    -4

  • 237. 匿名 2014/09/22(月) 01:55:04 

    完璧片思いだけど、仕事場の上司に惚れた。
    真面目な人だし、奥さんから上司を奪う度胸も自信ないから何も行動しない。
    でも、上司にとって自分が仕事上一番必要な人材と思って欲しいので仕事のスキルを磨く日々。
    それはそれで、満足なんだよね。

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2014/09/22(月) 02:01:45 

    略奪婚して、略奪されて、離婚しました。
    人からとったものは、またとられる。
    分かっていたけど、好きだったので、結婚してしまいました。

    +8

    -2

  • 239. 匿名 2014/09/22(月) 02:03:45 

    既婚男に余裕があって~とか守るものがあるから魅力があって~とかここで言ってる女って
    ホントに男にモテないんだね

    独身の男のほうが魅力あるのも知らないし未来も築けるそういういい男に相手にされないから
    何だかんだ理由つけて
    少しの優しさや言葉で素敵とか好きになるんだよね~
    もうその思考がカモになる理由なのに
    可哀相になってくる

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2014/09/22(月) 02:07:31 

    235
    不倫否定を奥様だと思うその頭大丈夫??w
    一般的に不倫なんて否定されるのが常識
    既婚女以外だって否定するのが当たり前
    モラルの問題

    そういう頭だからターゲットにされるんだろうね
    うちの会社にもいるわ頭弱そうなヤリマンな子

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2014/09/22(月) 02:11:23 

    いい男は大抵既婚者発言する人ってババアだよね

    20代ならまだ周りに独身のいい男沢山いるし
    30、40代だからその歳の相手になる男は結婚してるって意味でしょwww
    行き遅れのババアの言い分けにしか聞こえない

    +6

    -5

  • 242. 匿名 2014/09/22(月) 02:15:48 

    好きになったことはあるけどその人は誰にでも好きだの可愛いだの言う人で、その程度で既婚者に恋してしまった自分の恋愛経験のなさを痛感、案の定、何事もなく終わり、いい年をして恋に恋して恥をかいただけでした
    恋愛経験はリアル彼氏に勝るものはありません

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2014/09/22(月) 02:34:12 

    241
    口が悪いからそんなババアに寝取られるのよ。

    +3

    -8

  • 244. キリスト 2014/09/22(月) 02:55:10 

    じゃあ、結婚したあとは、一切恋愛しないってこと?そんなの人間としてありえない。
    30で結婚したら、残りの50年間旦那だけを好きで居続けられれば幸せだけと、そうじゃひとは、恋愛はまったくしないつまんないじんせいをおくるの?
    両者納得して不倫すればいいんじゃないの?
    傷ついたりしても、自分がわるいわけだし。
    もちろん相手やこっちの家族に迷惑のかからないはんいで。
    誰も傷つかない不倫なんてないというひとりおや世帯もいるけど、私はできるとおもうな。
    月に二回くらいしょくじしりして、ときめきを楽しんで、家庭でも円満にふるまう、とか。
    一年位したら不倫にあきて、家にもどる。
    それでいいんじゃないのかね?

    +6

    -18

  • 245. 匿名 2014/09/22(月) 03:12:57 

    243
    寝取るの意味ご存知?
    離婚してあなたと再婚したら言える言葉ですのよ~

    まだ現時点離婚もしてない男に股開いてるのなら
    風俗嬢と変わりなくってよ~w

    +8

    -4

  • 246. 匿名 2014/09/22(月) 03:15:00 

    244
    そのドラマ脳どうにかしてw

    +15

    -4

  • 247. 匿名 2014/09/22(月) 03:16:51 

    お金持ちの愛人契約の不倫は割りきっていてまだいい

    一般人の不倫は金もないのにやりたいだけの男のカモ

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2014/09/22(月) 03:32:59 

    既婚者と判った時点で興味が無くなるよ。
    好きになる対象は独身男性のみ。
    それが常識でしょ。

    仮に略奪できたとしても、いずれ自分が略奪される側になるよ。そんな男ならね。

    +15

    -2

  • 249. 匿名 2014/09/22(月) 03:33:08 

    奥さんの前に出逢いたかったなー
    と切実に思ったな

    +8

    -7

  • 250. 匿名 2014/09/22(月) 04:42:36 

    既婚者と付き合ってます。
    お互い良いところしか見ないから好きでいられてるんだと思う。
    ずっと一緒にいたらうんざりしちゃうのはわかってるから。
    私は独身なので そろそろ彼氏も作りたいかなとおもってるんだけど、既婚の彼とは別れられなそう。
    彼氏ができても彼とは定期的に会いたいかな。
    エッチが合うし会っていて楽しいから。

    +3

    -10

  • 251. 匿名 2014/09/22(月) 04:47:04 

    既婚の女性から告白されたから、てっきり旦那とは別れるんだろうと思ってたら一向に別れる気配無し。
    離婚するって世間体が大変なのよ、とか言い出した。
    それでも俺を好きな気持ちは本物なのにどうしてわかってくれないの!と泣き叫ぶ始末。

    大嫌いになりました。

    +4

    -5

  • 252. 匿名 2014/09/22(月) 06:41:25 

    皆さんの意見はよくわかりました。
    結局は
    ダンナが浮気をした奥様方が ムキになって犯罪だとかモラルだとか言ってる。
    私もダンナに浮気された事あるから気持ちはわかります。でも誘われたりするとみんな恋愛するんじゃない?
    家庭を壊すとかそんな事じゃなく楽しい時間を過ごすだけ。
    私は誘われた彼に会います。

    +6

    -13

  • 253. 匿名 2014/09/22(月) 06:48:02 

    252
    だからなんでその浮気された奥様設定ww
    視野が狭くてアホだから常識もないんだなあんた

    +12

    -3

  • 254. 匿名 2014/09/22(月) 06:54:17 

    不倫してる女って変な人多いってここでよくわかったわ
    やっぱり考え方が幼稚で普通の恋愛が出来ないモテないレベルの女なんだろうね

    普通に独身男に困ってない女なら、そんな既婚男に優しくされたとか、余裕あっていいとかそんなんでときめかないしどうで存在だわ既婚男なんて

    口説かれなれてない男から好きだなんて言われたのはじめてレベルがやるセックス恋愛?なのね

    +16

    -4

  • 255. 匿名 2014/09/22(月) 06:55:42 

    女は心があると信じて股開く

    男は心があるよと信じさせやりたいだけ

    +21

    -2

  • 256. 匿名 2014/09/22(月) 06:57:48 

    行き遅れのババアはターゲットにされやすいよね
    結婚もしてなくいかにも男に縁がなさそうな寂しいババアはすぐ落ちるって会社のヤリチン既婚男が言ってた(笑)

    +8

    -3

  • 257. 匿名 2014/09/22(月) 06:59:33 

    不倫してる女って変な人多いってここでよくわかったわ
    やっぱり考え方が幼稚で普通の恋愛が出来ないモテないレベルの女なんだろうね

    普通に独身男に困ってない女なら、そんな既婚男に優しくされたとか、余裕あっていいとかそんなんでときめかないしどうで存在だわ既婚男なんて

    口説かれなれてない男から好きだなんて言われたのはじめてレベルがやるセックス恋愛?なのね

    +5

    -5

  • 258. 匿名 2014/09/22(月) 08:17:02 

    みなさん文章長くて読むの疲れる・・・

    +14

    -2

  • 259. 匿名 2014/09/22(月) 08:30:54 

    奥さんをなめていると怖い目にあうよ。
    奥さんの仕返しは想像もつかないくらいおぞましいよ。

    +16

    -0

  • 260. 匿名 2014/09/22(月) 08:31:20 

    ごめんなさい。
    20そこそこのとき、既婚者と付き合ってました。
    でも相手は子供3人の父親。
    この人と一緒にいても未来がない。
    むなしさと、奥さんと子供達を傷つけてるんだって
    罪悪感で、3ヶ月くらいで別れました。

    +7

    -3

  • 261. 匿名 2014/09/22(月) 08:53:36 

    不倫をしている友達がいるけど、なんで自慢してくるのかが未だに分からない。
    不倫をしているって私は分別のない女ですって周りに言っているようなものなのに。
    その場は皆聞いているけど、不倫友達が去った後は何あれ?のオンパレード。
    結局、不倫をしている自分自身に酔ってるだけなのかな?
    そろそろ、周りが見限り始めているのを気づいて欲しい。

    +14

    -1

  • 262. 匿名 2014/09/22(月) 09:15:33 

    不倫は自己満だから、誰にも言わず
    傷つけず、傷つくとしても自分だけになるなら
    いいと思う。
    最近、不倫しして正当論を振りかざしていた
    アラフォー女上司が体外受精で妊娠して
    辞めるらしい。
    流石に、ひいた。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2014/09/22(月) 10:23:17 

    自分は不倫したり、人の男はとらなくても、
    自分の男や旦那をとられる時はとられるんだよ……

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2014/09/22(月) 10:33:23 

    既婚ってわかってて言い寄る女って勘違いしてるよ。既婚男性が良く見えるのは奥さんが陰で支えてるから安心して仕事も頑張れるし余裕だってあるから惹かれるんでしょ。
    いつも、切羽詰まってて余裕のない既婚者なんて誰も惚れない。

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2014/09/22(月) 10:51:13 

    現在の結婚生活に不満のある人は、逃げ場として不倫する傾向はあると思うよ。
    だって、自己の弁護のためにどんな理屈だって付けられるから。

    友達なんか結婚する前から既婚男性と不倫していて、今の結婚より長い時間になったって。
    それはそれで、本人はまだ続けるらしいけど、相手は違った性格だからそれぞれ別なんだって。
    何か訳がわかんない。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2014/09/22(月) 12:03:12 

    あの人素敵だな、気になるなって人が結婚していた・・ってのはまああると思う。
    ただ、そっから行動に移さないだけ、心の中でちょっとトキメクだけ。

    行動に移すような人はそれなりの覚悟(全部失う)を持ってどうぞって感じかな

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2014/09/22(月) 12:16:03 

    ここで惚れてるという既婚男は家じゃケツボリボリかいて、おならプップッしてるんだよ
    そのくつろぎがあるからこそ外ですかしてられる
    だから外では他の女ともやりたい、セックスだけ求めるから既婚男は手っ取り早いのをターゲットにしてやる
    不倫なんて数時間しか会わなくて良いとこしか見ないから素敵とか言ってるけど
    そんな男も家じゃこんなだし、朝は口臭で臭いし
    いびきは煩いそんなものwww

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2014/09/22(月) 12:27:55 

    クズ女ども

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2014/09/22(月) 12:37:30 

    わ~い、不倫だ不倫だ~~~~~~wwwwwwwwww

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2014/09/22(月) 12:38:44 

    不倫だああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2014/09/22(月) 12:39:29 

    私 34歳 ろくでなし旦那、かわいい盛りの子供あり

    中学生からの20年来友達で、五年前くらいからかな、いつからか、、彼のことが好きになった。
    地元や友達が共通なので今でもほんとにたまにだけどみんなで会う。

    ケンカもたくさんしたし、イヤなとこもたくさん知ってるしお互いの過去の恋人も見てきた(笑)

    こんな愛しい関係を不倫なんてくだらないことで台無しにする気はサラサラない。

    彼のことは心のどこかでずっと好きでいてしまうと思う







    +4

    -1

  • 272. 匿名 2014/09/22(月) 12:56:18 

    自分にだけ優しい?もしかして…?というようなことがあった後に既婚だとわかった場合には、
    そうやって不誠実な態度を取り続ける男ですか、へええええええ
    と、良いなと思った分だけマイナスに

    ちなみに、年齢じゃなくて寂しい人が引っかかるんだよ
    会社やめた直後だったり、遠方に引っ越したばかりだったり

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2014/09/22(月) 12:58:27 

    私の友達も既婚者ばかり好きになる。

    私が新婚の時も、
    『ねぇねぇ、結婚してる人に聞きたいんだけど何年したら別れたくなる?』
    とか聞いて来て、ちょっと引きました。

    既婚者の人も、誘ったりしてるからどっちもどっちだと思いました。
    そんな恋もあり、彼女は33過ぎても独身です。

    顔は可愛いのに、本当勿体無いと思う。

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2014/09/22(月) 13:06:36 

    ない。
    既婚者は外すでしょ普通。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2014/09/22(月) 13:11:52 

    ギスギスした気分になった人は
    とりあえずブリトニースピーアズのwomanizer(=女たらし)のMVでも見て笑ってくるといいよ

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2014/09/22(月) 13:49:00 

    240

    その口の聞き方の方が頭悪いですよ。
    正直、女として見られなくなるくらいならヤリマンほうがましですね。
    たぶん240さんにはわかるはずないと思うけど。

    +2

    -2

  • 277. 匿名 2014/09/22(月) 14:25:33 

    276
    男に追いかけられればいいというものではなくて、どんな男にという部分が大事だと思うよん
    良い女にはかえってうかつに手を出せないというものだし

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2014/09/22(月) 14:36:11 

    ごめんなさい。
    不倫中です。
    不倫相手の子供も妊娠して中絶しました。

    ずっと罪悪感と自分のバカさに潰れそうでした。
    でもみんなのコメント見て
    もう終わりにします。

    辛いけど、前を見てがんばります
    2度と同じ過ちはしません。
    勉強になりました。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2014/09/22(月) 14:49:22 

    不倫してる女は精神病んでる人が多い

    +6

    -2

  • 280. 匿名 2014/09/22(月) 14:53:19 

    ダブル不倫してた者です。
    最初は、めちゃくちゃ楽しかったけど最近別れました。
    やっぱし世間的にいけない事だし子供が私にはいるし子供はパパの事が大好きなので彼とはこのまま続けちゃダメだと気がつきました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    昼顔のドラマ観ると彼の事を思いだすけど、いけない事だし早く忘れたいと思いますっ!!
    子供がいなければ旦那とは別れると思うけどやっぱし子供がいたら別れられません。
    文書作るの下手くそなんでまとまりがなくてすみませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2014/09/22(月) 16:55:06 

    不倫女の生い立ちが気になる
    やっぱりろくな親じゃなかったの?親も不倫してたとか?飲んだくれとか?

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2014/09/22(月) 19:51:17 

    281さん
    多分それ。
    あとはずっとモテずにきて、大人になってから体目当てに男が寄ってくる自分に
    勘違いして酔ってるのかも。そりゃ~止められないよねw
    リスクを冒してまで自分を選んでくれた、嫁から奪ったというのが快感なんだと思う。



    全く理解出来ないw

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2014/09/22(月) 22:29:27 

    20歳の頃不倫女してた自分の生い立ちは、家は厳しかったけどまあ普通の家で経済的にも中の上くらいの平均的な家でした。

    親が厳しかったこともあり、高3の冬に初めて彼氏っぽい人ができるまでは好きな人ができても見てるだけ。
    高校卒業して間もなく既婚男性と知り合って、あまり深く考えず不倫関係してました。
    まさに「大人になってから体目当てに男が寄ってくる自分に勘違いして酔ってる」ってやつですね。
    ちょっと優しく言い寄られると勘違いしちゃう感じ。

    結局は1年くらいで相手も飽きて私も満足にデートも電話も出来ない関係が辛くて別れました。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2014/09/23(火) 09:15:49 

    サレ奧馬鹿にしてる不倫女とかまともな育ちしてないと思う
    普通馬鹿にしないよ

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2014/10/12(日) 20:14:28 

    つい先日まで既婚者とキスまでの関係でした。
    お互い好きでしたが、私は普通に恋愛して結婚をしたいので泣く泣く別れました。

    もちろん、不倫はよくないと分かっています。
    でも1度好きになるとなかなか離れられないのが現実。

    世間様に顔向けできないことをしてましたが、出会えてよかったと思っています。
    別れるという決断は辛い選択ですが、自分の未来のために、頑張りましょう。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2014/10/12(日) 20:18:40 

    つい先日まで既婚者とキスまでの関係でした。
    お互い好きでしたが、私は普通に恋愛して結婚をしたいので泣く泣く別れました。

    もちろん、不倫はよくないと分かっています。
    でも1度好きになるとなかなか離れられないのが現実。

    世間様に顔向けできないことをしてましたが、出会えてよかったと思っています。
    別れるという決断は辛い選択ですが、自分の未来のために、頑張りましょう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード