ガールズちゃんねる

4作目で背水の陣?松本人志が豪華な出演者を揃えた訳

51コメント2013/05/28(火) 12:06

  • 1. 匿名 2013/05/27(月) 14:46:36 

    4作目で背水の陣?松本人志が豪華な出演者を揃えた訳 | THIS WEEK - 週刊文春WEB
    4作目で背水の陣?松本人志が豪華な出演者を揃えた訳 | THIS WEEK - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    「むちゃくちゃな映画です」監督4作目となる映画『R100』の制作報告会見に登場したダウンタウンの松本人志の言葉の裏には、自信めいたものが感じられた。「内容は“SM物でR指定になる”といった噂が飛び交っていますが、未だベールに包まれている。分かりづらいタイトルといい、相変わらずの松本流です。ただ、これまでと大きく違うのが豪華な出演陣」名誉挽回にかける松本の意欲が感じられるが、それも当然のことだという。「今回もコケたら監督生命の危機。吉本興業もこれ以上、松本の映画作りに資金を捻出するのは難しくなる」

    +1

    -4

  • 2. 匿名 2013/05/27(月) 15:00:50 

    これ以上、映画で失敗できないもんね!

    +37

    -2

  • 3. 匿名 2013/05/27(月) 15:01:21 

    そりゃお金がネックになるよね、ヒット作ないんだもん

    +37

    -1

  • 4. 匿名 2013/05/27(月) 15:02:04 

    >松本人志が豪華な出演者を揃えた訳

    ↑これ以上映画でコケられないからですね、分かります

    +24

    -1

  • 5. 匿名 2013/05/27(月) 15:02:16 

    必死だねー
    まっちゃんの映画って正直よくわかんない

    +71

    -2

  • 6. 匿名 2013/05/27(月) 15:02:43 

    松っちゃんは映画のセンス無いって。
    もう止めたらいいのに

    +92

    -5

  • 7. 匿名 2013/05/27(月) 15:03:30 

    ホントに豪華出演陣だよね

    +36

    -9

  • 8. 匿名 2013/05/27(月) 15:04:49 

    でも、豪華な俳優陣を揃えたのにまたコケたらいよいよまっちゃんピンチだよね。
    もう言い訳できないもん。

    +51

    -3

  • 9. 匿名 2013/05/27(月) 15:05:19 

    映画監督の才能はない。

    +81

    -3

  • 10. 匿名 2013/05/27(月) 15:05:30 

    片桐はいりが好きだから、面白そうな内容だったら観るかも。
    若干、渡辺直美も気になる・・・。

    +29

    -2

  • 11. 匿名 2013/05/27(月) 15:05:49 

    どうせなら、浜ちゃん主演って選択肢もあったのにw

    +63

    -0

  • 12. 匿名 2013/05/27(月) 15:07:27 

    お笑い芸人としての松ちゃんが好きだから、これ以上映画での失敗を見たくないです(>_<)
    お笑い1本に戻って欲しい!

    +48

    -2

  • 13. 匿名 2013/05/27(月) 15:07:41 

    濃すぎる。見る前にもう満腹感が・・

    +18

    -2

  • 14. 匿名 2013/05/27(月) 15:07:44 

    辞めた方がいい。大金をドブに捨てるようなもんだよ。

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2013/05/27(月) 15:08:16 

    >SM物でR指定になる

    でも脱げそうなのって寺島しのぶしかいなくない?

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2013/05/27(月) 15:09:11 

    俳優陣の無駄遣い。

    +38

    -3

  • 17. 匿名 2013/05/27(月) 15:09:11 

    この人は何がやりたいの?

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2013/05/27(月) 15:10:02 

    今まで散々コケてるんだから映画監督やめればいいのに。
    つまらないもの作ってまで映画監督にしがみつく理由がわからない。

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2013/05/27(月) 15:10:17 

    >15
    大森南朋と寺島しのぶってもう共演して濡れ場演じてるから、
    まっちゃんの映画で仮に絡みのシーンがあったとしても、
    なんか今さらって感じになりそうだよね

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2013/05/27(月) 15:13:11 

    でも確かに、前のさや侍みたいに無名のおっさんが主演するよりは、今回の方が見てみたい気はする。

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2013/05/27(月) 15:14:15 

    松っちゃんの映画観たことないけど題名からしていつも何を伝えたい映画なんだろって思う

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2013/05/27(月) 15:14:38 

    松ちゃんならもっと面白いもの作れそうなのに裸の王様状態でもったいない。
    作ってる段階で面白くないものは面白くない!誰か言ってあげて。

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2013/05/27(月) 15:15:18 

    >松本はお笑いの先輩、北野武監督について、“勝ちたいと思っています”と意識している。

    世界の北野とはもう埋められない差がついてるでしょ

    +50

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/27(月) 15:17:31 

    お笑いはもうマンネリなんだろうね。
    簡単に成功できないからこそ、まっちゃんにとっては映画が魅力的に見えるのかも。

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2013/05/27(月) 15:19:19 

    >>“監督の手腕に関係なく、出演者だけで期待できそう”と会見場は盛り上がっていました

    映画記者のコメント失礼すぎワロタwww

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2013/05/27(月) 15:21:46 

    エロで売りたいのなら、寺島しのぶじゃねえ…

    他に脱いでくれる人がいないってのは分かるんだけど

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2013/05/27(月) 15:22:30 

    >7
    左右に冨永・片桐さん。後ろに直美ちゃん

    で、遠近感がめちゃくちゃだな、おい

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2013/05/27(月) 15:22:33 

    普通に分かりやすいモノを作ったら負けみたいな感じが出てて逆に痛いのです。

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2013/05/27(月) 15:22:35 

    >23
    個人的には北野作品がやたら絶賛されるのが不思議。

    +78

    -23

  • 30. 匿名 2013/05/27(月) 15:25:30 

    劇場まで行って観たいとは思わないな~
    まあ日本の映画ってそういうの多いけどさ

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2013/05/27(月) 15:27:58 

    大日本人、しんぼる、さや侍ってきて
    4作目も映画館で観たいって人はどれくらいいるんだろう。
    かなりよさそうな内容じゃないと厳しそう。

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2013/05/27(月) 15:52:25 

    そもそもなんで映画監督やろうと思ったんだろう?
    本が売れたから?
    日本の芸能界って芸歴長くなると映画監督やろうとする人多いよね。
    そのほとんどが大コケ…
    成功したのは伊丹十三とビートたけしくらいか。

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2013/05/27(月) 15:56:07 

    はい無駄遣い。

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/27(月) 16:07:21 

    >32
    そういやサザンの桑田さんや米米クラブの石井さんも映画監督してたな…映画は本業の映画監督に任せて芸人は芸人の本業だけに集中してればいーのにね。芸人としてのまっちゃんは好きだし。

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2013/05/27(月) 16:35:19 

    寺島しのぶは脱がなくちゃ仕事ないの??

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2013/05/27(月) 16:42:38 

    役所広司にもオファーしてたらしいけど、もし本人がOKしてたら
    まっちゃんバリューは無視してとりあえず見てみたい気はする。
    でも黒沢清作品に出てたようには役所さんの魅力を引き出せなさそう

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2013/05/27(月) 16:52:53 

    まっちゃん大好きだから正直に言うね
    ほんとにほんとにほんとに映画はつまらない!!!!!!!!!

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2013/05/27(月) 16:53:45 

    29
    うん、たけしも正直よくわかんない。
    御法度って映画を観たとき、吐き気したもん。

    +12

    -8

  • 39. 匿名 2013/05/27(月) 16:58:21 

    背水の陣ならもう何も言わない
    後は見てからの話

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2013/05/27(月) 17:02:59 

    松っちゃんの映画って話題性はあるけど観たいまではないんだよな~

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2013/05/27(月) 17:17:31 

    11
    あー、浜ちゃん主演で、なら観てみたいかもー。
    浜ちゃん最近ドラマもしてないしね。
    区切りの5作目で希望!

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2013/05/27(月) 17:31:09 

    38
    御法度はたけしが出演してるだけで、大島渚の映画だと思う

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2013/05/27(月) 17:32:59 

    たけしは、そんなにヤクザに憧れてるの?と言いたい
    ヤクザになりたかったの?みたいな・・・
    松ちゃん面白いけど
    映画はひどい

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2013/05/27(月) 17:42:15 

    38
    御法度はたけしが出演してるだけで、大島渚の映画だと思う

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2013/05/27(月) 19:30:41 

    出演する俳優さん達がかわいそう。。。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/27(月) 20:03:19 

    松ちゃんは監督(だけ)には向いています。
    大日本人で最初の方はなかなかの映像美でした。
    しかしストーリーを作らせたら最低ですよ。
    脚本は他の人にお願いをしたほうが絶対にいいです。
    全部一人でやるのは、この人には絶対に無理。


    +9

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/27(月) 22:35:43 

    1本も観てない
    だってつまんないんでしょ?

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2013/05/28(火) 01:19:27 

    大日本人 つまらない
    しんぼる 途中で寝た
    さや侍 見に行こうとも思わなかった

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/28(火) 01:25:47 

    そもそもこのトピがいまだに上位へ行かない所に今回の映画も駄目なのが分かる

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/28(火) 01:27:27 

    29 同感。何で評価高いのか疑問、やたら暴力映画多いし、~新作も

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2013/05/28(火) 12:06:27 

    ブスが脱いでもねぇ………………………

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。