ガールズちゃんねる

セクハラ実体験!

190コメント2014/09/25(木) 20:00

  • 1. 匿名 2014/09/21(日) 00:16:23 

    中免(自動二輪)を取ろうと教習所に通っていたときのこと。
    思ったよりうまく乗れず落ち込んでいたら、いつもなんだかよく話しかけてくるちょっとクセのある教官が「大丈夫だよ、大丈夫。」と私の頬からあごにかけて撫でてきました。

    彼氏か!!


    セクハラ!オェー、気持ち悪い!などと思ったものにプラスでお願いします(^^)

    ※写真は単なるイメージです。
    わかりやすい画像がこれしか見つかりませんでした。
    セクハラ実体験!

    +575

    -9

  • 3. 匿名 2014/09/21(日) 00:19:22 

    セクハラ実験に見えたw

    +29

    -120

  • 4. 匿名 2014/09/21(日) 00:19:42 

    沢山ありすぎて書ききれない

    +17

    -107

  • 5. 匿名 2014/09/21(日) 00:21:02 

    トピ主さんが
    美人か可愛いんだと思います♡

    +416

    -40

  • 6. 匿名 2014/09/21(日) 00:21:15 

    もし、良ければ、ここに回答を
    大家からセクハラを受けたと感じたことがある方いますか? - Yahoo!知恵袋
    大家からセクハラを受けたと感じたことがある方いますか? - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    大家からセクハラを受けたと感じたことがある方いますか?セクハラといっても、最近は何でもハラスメント、何ハラ、としてしまうので、*拡大解釈されてしまってますが、具体的暴力暴行(襲い掛かる)があり、未遂でもその後人事権などの職権をチラつかせ、訴...


    無いだろうなぁ・・・

    ○○はこんな市の人なんだけど

    +26

    -22

  • 7. 匿名 2014/09/21(日) 00:22:16 

    普通に働いてるのに、今まで勤めた会社の上司に必ず一人の女性として扱われてトラウマで働けなくなった。
    こっちはそんな目でみてないし、気持ち悪い。

    結婚してるの知ってるくせにそういう扱いされるから本当に気持ち悪くて今は男の人と話すのも嫌だ

    +295

    -15

  • 8. 匿名 2014/09/21(日) 00:22:44 

    中学のころ、担任の先生にきれいな髪だね~ってよくあたまを撫でられてた。
    今思えばセクハラだったかも。

    +261

    -22

  • 9. 匿名 2014/09/21(日) 00:23:05 

    160cm、50kgだった頃。
    太ってないつもりでしたが、デブと
    皆の前で上司に言われてた。
    20歳の頃だったので傷つきました。

    +363

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/21(日) 00:23:10 

    病院の先生にパンツ脱がされて、写真撮られた。本当気持ち悪いしもう先生なんて信用しない…

    +40

    -111

  • 11. 匿名 2014/09/21(日) 00:23:12 

    残業していると、上司が背後から静かに表れて
    耳元で

    「●● かわいいな 頭から食べてしまいたい」
    と言われた

    意味不明だしキモイ人だった
    女の先輩の電話を盗聴していたのが原因で とばされた

    +464

    -9

  • 12. 匿名 2014/09/21(日) 00:23:23 

    前の職場に勤め始めた初日に上司に、「わからないことがあったら聞いてくれよ」と言いながら手をサワサワされました。
    それからもなにかとボディタッチが多くお局さんに相談したら、上の人に話が伝わったみたいで上司は違う部署に飛ばされてました。

    +240

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/21(日) 00:23:39 

    この人は人格障害でしょうか?家賃滞納してるわけでもない... - Yahoo!知恵袋
    この人は人格障害でしょうか?家賃滞納してるわけでもない... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    この人は人格障害でしょうか?家賃滞納してるわけでもないのに、月末最終日までに支払う翌月家賃を、たまたま入った月に、派遣会社の給料支払日は月末最終日だったので、わざわざその日になると伝えているのにも関わらずおそらく月末の最終日より前に28日...


    お金を余分に出して大家に付け入られたと感じるような事が以前にありま... - Yahoo!知恵袋
    お金を余分に出して大家に付け入られたと感じるような事が以前にありま... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    お金を余分に出して大家に付け入られたと感じるような事が以前にありました。この知恵袋を見ているとたまには慰められている人もいるようです。私も慰められたいです。前は保証人がないのに入れてもらってるのに・・・というような言い方をされましたが、...


    上の大家についての関連質問

    +6

    -46

  • 14. 匿名 2014/09/21(日) 00:23:59 

    居酒屋で座敷に座っていたら30代半ばくらいの集団に『その足を見てるだけで酒が飲めるよ♡』『かかとが最高♡』と言われて、その場では笑ったけどちょっと気持ち悪かった…

    +257

    -15

  • 15. 匿名 2014/09/21(日) 00:24:31 


    真面目に聞いてるのにそれはちょっと・・・

    +39

    -17

  • 16. 匿名 2014/09/21(日) 00:25:19 


    バイトのリーダーさんに、言葉のセクハラされてる。辞めたい、、、エスカレートしてる。 本当に気持ち悪い。

    +188

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/21(日) 00:27:09 

    巨乳な私に上司が、
    「その胸で何人の男を落としてきたの?^ ^」だとさ

    +325

    -14

  • 18. 匿名 2014/09/21(日) 00:27:37 

    あるよ。

    新入社員のとき。
    研修の後、部長さんにスナックに連れて行かれて、肩に手を回されたり、そのまま歌を一緒に歌わされたり、胸が小さいと言われたり、他の女性社員と比べられたりして、めちゃくちゃ気分悪かった。
    あと、お酒をスカートにぶちまけられたけど、謝ってもくれない。
    男の同期は「ほら、女子は部長のそばにいって」ってなぜか斡旋してた。

    しかも、部長はちょっとお尻触ってあげるのもサービスと言っていた。
    もうドン引きでした。
    これ、5年くらい前の話です。

    +275

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/21(日) 00:27:44 

    5の可愛いからというのもセクハラでは?
    異性が言えば今はセクハラと解釈される事もある
    同性がセクハラ被害に言うのも、ハラスメント的な気がする
    可愛かったらセクハラされていいわけ?

    それに、セクハラというと自分が可愛いと思ってるの?と受け取られかねない
    よくない

    5が男じゃなかったら相当酷い!!!

    酷い!! 酷い!!!

    +128

    -91

  • 20. 匿名 2014/09/21(日) 00:28:27 

    辞表を出したとたん、上司の態度が激変。出張先でせまってきたり、何度も抱きつかれたり…どうせ辞めるし、セクハラしても訴えられないとふんだらしい。

    特に最後の1週間はひどくて、精神的にもかなり参りました。後遺症がひどく、退社後数ヶ月は、父親に肩をたたかれただけでもビクッとしていました。辞める直前にゴタゴタしたくなかったので、公けにはしませんでしたが、未だに思いだすとイライラする。

    +276

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/21(日) 00:29:55 

    胸が大きく毎日のように上司に
    今日は痴漢されなかった?
    と聞かれます。
    冗談のつもりだろうけど、本当に不快です。

    +270

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/21(日) 00:31:05 

    10さんの本人の誤解と思われてるかもしれないけど、そうじゃない可能性も

    10. 匿名 2014/09/21(日) 00:23:10 [通報]
    病院の先生にパンツ脱がされて、写真撮られた。本当気持ち悪いしもう先生なんて信用しない…


    例えば学校検診一つとっても質問サイトでも意見が分かれてる
    それなりの建前的言い訳はあるんだけど、もっと専門的に調べるとおかしいことも出てきたり
    医者本位というのがわかったりすることもあるので、患者側の思い込みとは限らない

    +71

    -11

  • 23. 匿名 2014/09/21(日) 00:32:03 

    私も自動車学校の先生にセクハラされた事があります。

    仮免で路上を運転してる時に
    「19歳ってぇ〜お年頃だね♡」とか
    「凄く細いね…♡」とか言われて
    腕を触られ怖かったです。

    助手席側に電柱を見つける度に、つっこんでやろうかな?と思いました。

    +211

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/21(日) 00:35:22 

    部長に無いおっぱい触られた(笑)
    貧乳でごめんね~

    +15

    -61

  • 25. 匿名 2014/09/21(日) 00:39:17 

    マンションの一室が事務所の職場で
    よく男社員と二人きりになることが多かった

    いきなり白髪を見つけたとかいって、髪の毛を触ってきたり
    私とたまたま同じ名前のアイスを、同じだったからと買ってきたり

    外からの電話に出れば、あなたの声が聴きたかったなどと言ってきて
    毎日毎日気持ち悪くて、とうとうやめた

    +169

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/21(日) 00:39:44 

    何度かセクハラされた経験があります。
    セクハラされた経験のない知人に話したら隙があるからセクハラされるんだと言われて悲しかった。
    一度経験したらトラウマになるのに…

    +144

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/21(日) 00:40:40 

    パートしてた時に店長にレジの打ち方習ってたら腰に手を回された

    品だしで脚立使って天板の上の段ボール取ってたら、一人で全然平気なのに手伝いに来て手を握られた

    最終的にお尻と股に手が来て辞めた!!
    バイザーに話して他県に飛ばしてもらった
    でも他県でもセクハラしてたみたいでクビになったみたい

    +160

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/21(日) 00:42:57 

    中学の頃、50代の先生が指で背中をツーって触ってふざけてたけど、あれってブラしてるかしてないかの確認だって友達の中で話してた。

    あとは就活の時に、彼氏はいるの?って聞かれたかな。就職課にちくってやった。

    +150

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/21(日) 00:44:38 

    会社の上司と同僚と三人で飲みに行った時に、同僚の娘がトイレで席を外して上司と2人っきりになった途端、「可愛いね〜」って言って擦り寄ってきていきなりキス。あまりの衝撃で何も言えず何も出来ず放心状態…。
    今考えただけでもイラつく!!
    後にそのクソ上司は社内で不倫していたのがバレて左遷されたそうでざまーみろって感じです^o^

    +150

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/21(日) 00:46:24 

    バスガイドをしていた時、
    運転士とガイドでの不倫が多くあった職場で
    私もいけると思われたのか
    休憩中ずっと手を握られて離して貰えなかったり、同期に俺の女だからさ〜と笑ってはいたけど言ってて、なんなんだろう、どうしようと思いました。周りはあの人いい人だよって勧めるし、、(´・_・`)

    +105

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/21(日) 00:48:34 

    確かに、自動車学校の教官は多い!
    運転出来なくて落ち込んでたり、パスしたいって弱みを握られてるから、ある程度我慢してるのをいいことに!
    大学4年の時ですが、「僕がキスすると合格するんだよ~」と糞ジジイに手を握って言われた。勿論車内二人っきりで。
    結構です!って言うと(訴えたかったけど、卒業の期限がギリギリだったので泣き寝入り...)、仕方ないなぁ~って言って個人ファイルの写真にキスされた。
    神戸市西区の893みたいな教官ばかりのとこです。

    +133

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/21(日) 00:49:41 

    警察が作ると言うのが笑えるが
    女性警官が編み出した「セクハラ対策マニュアル集」の超リアルな“中身”…その名も「華麗なるおことわり集」
    女性警官が編み出した「セクハラ対策マニュアル集」の超リアルな“中身”…その名も「華麗なるおことわり集」girlschannel.net

    女性警官が編み出した「セクハラ対策マニュアル集」の超リアルな“中身”…その名も「華麗なるおことわり集」 「おことわり集」で紹介されている断り方は、「やんわり」「それとなく」「はっきり」「ばっさり」の4段階で、順に断り方がきつくなる。  いずれも「実...


    肉体関係無しでも不貞認定
    肉体関係なしでも男女の不倫認定 裁判所が44万円の賠償命令
    肉体関係なしでも男女の不倫認定 裁判所が44万円の賠償命令girlschannel.net

    肉体関係なしでも男女の不倫認定 裁判所が44万円の賠償命令 > 出張などで互いの地を行き来し、食事デートを重ねる中、男性が肉体関係を求めたものの、女性は「奥さんがいる人はそういう対象として見られない」と拒否。が、その後も2人は一線を越えないものの、...


    +8

    -6

  • 33. 匿名 2014/09/21(日) 00:55:31 

    私も教習所。
    路上教習で、人気のないところで停めさせられて、最新のブラの話をされた。ハンドル握ったまま前向いて、いつでも飛び出せるようにしてた。
    早く免許取りたい一心で何も言わずにいたけど、卒業した3ヶ月後からその教習所が指導員指名制に変わったので、被害者多かったのかなと思ったよ。
    主婦となった今なら、がんがんカマしてやるのに!って思うと、ちょっぴり悔しい。

    +100

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/21(日) 00:58:51 

    私も教習所。
    路上教習で、人気のないところで停めさせられて、最新のブラの話をされた。ハンドル握ったまま前向いて、いつでも飛び出せるようにしてた。
    早く免許取りたい一心で何も言わずにいたけど、卒業した3ヶ月後からその教習所が指導員指名制に変わったので、被害者多かったのかなと思ったよ。
    主婦となった今なら、がんがんカマしてやるのに!って思うと、ちょっぴり悔しい。

    +14

    -25

  • 35. 匿名 2014/09/21(日) 01:00:13 

    中学の頃、何人かで職員室に行くと体育の先生が私にだけ、肩をもみもみしてきた事が何度かあった。その時はそれほど思わなかったけど、今になってあれはセクハラ?と思うようになった。

    +55

    -9

  • 36. 匿名 2014/09/21(日) 01:04:34 

    現在のパート先で,60代半ばのオッサンに世間話のつもりで「肩こってるんです」って言ったら揉んでくれた。その時は気持ち良かったので,ありがとうございますと言っといた。

    それ以来そのオッサンが「凝ってないか?ほれほれ揉んだるぞ~」とエロジジイに。

    更に別の時パートのクソババアが私に「お前イスに登って,その重い体重でイスを壊したやろう!弁償せい!」とイチャもん付けて来た(壊してませんけど?!)
    するとそのエロジジイ「重い体重ってアンタ何キロあるんや?」と私を持ち上げた(私は?!ってなった)
    「おお~結構重たいなww」この時は私も期限悪くなって見せた。

    その後も何故かいきなり持ち上げられた。

    今はクソババアもエロジジイも退職した。今も思い出すと気分悪い。

    +66

    -18

  • 38. 匿名 2014/09/21(日) 01:07:45 

    学校の先生にいきなりスカートめくられた。スパッツが見たかったって・・・・・・・

    気持ち悪い

    +128

    -10

  • 39. 匿名 2014/09/21(日) 01:07:53 

    私も、人に言った事ないけど

    幼稚園の時、近所のおっさん
    小学校の時担任の先生、ソロバンの先生
    中学の時、塾長
    社会人の時、社長
    皆、言葉てはなく胸を触って来たし
    ソロバンの先生は最後までしようとしてきた。

    これだけあると、自分に原因があるからとか
    言われるから、ずっと言えなかった。

    今だに夏でも、ダボダボの長袖きてる。
    始めての彼氏が大事にしてくれたので
    性行為はできるけど、心の中では
    嫌悪感でいっぱい。

    不思議なんだけど、好きな人と汚らわしい事
    したくないって思うのに、性欲はあって
    汚いおっさんとやりたいって思ってしまう。

    同じ悩みもってる人いたら聞きたい。

    +99

    -29

  • 40. 匿名 2014/09/21(日) 01:12:13 

    37

    セツコ、それセクハラちゃう。ただの変態や

    +100

    -8

  • 41. 匿名 2014/09/21(日) 01:13:07 

    40半ばのデブ上司。
    私の事を呼ぶとき、いつもわき腹をツンっと人差し指でつついてきます。
    名前で呼べよ!

    +70

    -4

  • 42. 匿名 2014/09/21(日) 01:14:39 

    職場の上司に…
    仕事が終わった後無理やり食事誘われ断れずにしぶしぶ行った。帰りの車の中で何故かこしょこしょされ、本当に笑えず苦笑いしか出来なかった。苦痛の時間でしかなかった。
    顔も本当に気持ち悪くて、出っ歯で歯が黄色で息が臭くて人間として終わってる。もし学生時代一緒のクラスだったら一言も喋らない。
    立場を利用しなかったら、女子とご飯も行けないからって、まぢで腹立つ‼︎
    後々、職場恋愛で結婚して、そいつは旦那の部下に。一生昇進無しですよーざまぁみろ!

    +97

    -6

  • 43. 匿名 2014/09/21(日) 01:17:20 

    夜歩いてたら知らない人に「エッチしたことある?」と。「死ね」とだけ言い返しておきました。

    +184

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/21(日) 01:20:35 

    会社の上司にスカートめくられた。ふざけただけだって言われた!!

    こっちがふざけんなよ(キレル)

    +59

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/21(日) 01:20:36 

    健康診断のとき、医者から腕のマッサージされました。
    乳丸出し状態で

    +68

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/21(日) 01:20:56 

    初めて勤めた会社の上司からセクハラ受けました
    毎週飲みの誘い、休日にBBQなどの誘い、研修と称して外回りに連れ出される
    でも完全に業務関係ない場所ばかりで「息抜きは必要だからw」と
    最終的に自分の愛人になればお小遣い10万あげるまで言い出して
    いちいち断るのがめんどくさくなって会社やめました

    その後その上司は横領発覚で懲戒免職→痴情のもつれで殺人未遂→塀の中

    部下にセクハラするような頭おかしいおっさんはやっぱり本当に頭おかしいんだなって思った

    +89

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/21(日) 01:21:32 

    私は隙があるタイプなのか、先生や教官、パート先の店長などに、何度も頭をポンポン、ナデナデされてきました。あと、ツッコミでしばかれたり…
    セクハラとは違うかもしれませんが(^_^;)

    +14

    -29

  • 48. 匿名 2014/09/21(日) 01:25:33 

    パート先のお客のおっさんが両手で手を握ってきてた。ある日私が既婚だと知ってからしなくなったが

    +47

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/21(日) 01:29:23 

    なんで、男ってスカートめくりするのかね??

    私も上司に何度もめくられた。 もっと怒ればよかった・・・

    +37

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/21(日) 01:33:09 

    前の会社の部長に二の腕触られて気持ちいいねぇってニヤッてされた(ーー;)
    まぢキモいo(`ω´ )o

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/21(日) 01:35:44 

    セクハラ野郎のことを、こっそりボイスレコーダーなどで録音できるようにしておくべきだよ。
    何かの時の動かぬ証拠としてして突き付けることができるし、セクハラ野郎に自分のやった行為の卑劣さを客観的に分からせる意味でもそんな感じの自己防衛をした方がいいと思うよ。

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/21(日) 01:37:02 

    乳がん検診がエコーでした。ぬるぬるしたジェルみたいなのを男性医師が自分の手に塗って私の胸にくるくる両手で塗るのが凄く恥ずかしく、エコーの機械を乳首の上で何度か往復されてそれもすごく恥ずかしかったです。別の病院で女性の医師だったらジェルは垂らすだけで手で直接塗ることなく機械で伸ばしてました。これもセクハラだと思う!

    +133

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/21(日) 01:39:15 

    処女か処女じゃないか
    聞かれることはセクハラですか?

    +104

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/21(日) 01:40:35 

    職場でデスクに座ってる時後ろに立って私の肩に手を置いて話しかけてくる人がいて不快です。ボディタッチが嫌。

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/21(日) 01:46:55 

    5
    きもい。

    そういう事じゃねえよ

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/21(日) 02:10:59 

    女性社員がいる前で卑猥な用語連発…
    いい歳したオッサンが言うとマジ引くから。

    +37

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/21(日) 02:12:02 

    マイナス覚悟で!
    これまでの人生でセクハラされなかったことはありません。そういう雰囲気だと自分でも自覚しています(-_-)
    一番古い記憶は小学校低学年の美術教師。授業後いつも1人残されて、背後にピッタリとイチモツを押し付けられながら絵を描かされました。ロリコン教師でした。
    必死で勉強して総合職で一流企業に入社したのに、人事異動で社長秘書。マジ発狂しそうに気持ち悪いことされたり言われるけど、開き直って立ち回っています。会社経費でマンション借り上げさせたり、社用車で送迎させたり、プレゼント貰ったり。愛人になったことや肉体関係を持ったことは一度もありません。エロダヌキたちを利用することで折り合いつけています。
    コワイ女かもしれませんが、そうでもしないとエロダヌキたちの中では生きていけません。
    今年で入社10年目、よく耐えた。来年結婚しますが、きっぱりと仕事を辞め専業主婦になります。せいせいするわ〜!最後に爆弾落としてやろうかとも思いますが、美味しい想いもしてきたので、忘れてやろうと思います。

    +121

    -8

  • 58. 匿名 2014/09/21(日) 02:12:25 

    みなさん大変でしたね。
    私はセクハラなんてしたら訴えそうな感じの女なので、セクハラどころか痴漢にあった事もないですが、そういう男どもは滅んでしまえと思います。
    身近にそんな男がいたら撃退してやるのに‼︎

    +69

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/21(日) 02:18:18 

    派遣で紹介された某有名携帯会社。
    セクハラが横行していてお尻を触られても何も言わない女子社員達。
    私も研修初日にいきなり後ろから両手で肩を撫でられました。速攻で派遣会社に通報。上司の名前もキッチリ報告して即退社。女性だけの職場に戻りました。

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/21(日) 02:20:29 

    会社の数人で飲みに行った時…
    隣に座った上司がお尻にあるポケットに手を入れてきた‼︎
    新卒で入ったばかりで何も言えず…そのまま耐えてました(T_T)

    +42

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/21(日) 02:21:38 

    バイトの店長が頭撫でてきてた。
    他にも1人残されて2人きりで片付けさせられたり、肩だかれたり、飲みかけの飲み物狙ってちょうだいって勝手に飲まれたり、髪の毛指にクルクルされたり…。言い出したらキリがない…。
    当時は店長の事信頼してたし、尊敬もしてたから何とも思わなかったけど、今思うとセクハラですね(笑)

    +26

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/21(日) 02:28:15 

    前の職場にいましたねセクハラ上司
    二人きりになった瞬間抱きついてきたり、胸触ってきたり、後ろから腰掴まれて股間押し付けられたり…あまりにも気持ち悪くて他の上司に相談したら、そのセクハラ上司クビになった。ざまぁみろ。

    +65

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/21(日) 02:38:34 

    学生の頃は1度もセクハラや痴漢とは無縁でした。が、社会人になって転職したら上司がセクハラ発言連発野郎でした。アパレル系なので30代の割とお洒落な感じ。

    初めてで腹立ち過ぎて、たまたまそいつの奥さんの共通の友達いたので、セクハラ発言真っ最中に
    今度○○ちゃんと遊ぶんです。知り合いですよね?意味、わかります?と脅したことがあります。めちゃめちゃ焦り始めて、謝って来た。奥さんには本当申し訳ないけど、仲良くさせてもらってる。

    びびるくらいなら、最初からやるな!!

    +59

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/21(日) 02:43:03 

    バイト先で私にだけ散々冷たくして、暴言吐きまくる社員の人がいた。負けたくないからずっと我慢してたのに、我慢出来ずに悔しくて泣いたら
    やっと泣いてる姿見せてくれたね?僕、○○さんの泣き顔ずっと見たくてさぁ(ニヤニヤ



    気持ち悪過ぎて涙止まった

    +105

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/21(日) 02:47:13 

    同僚の女性が、40代の派遣社員の女性に、仕事中
    「このくそばばあ!」
    と言ってしまい、派遣会社経由で上司が呼び出されて、騒ぎになった。

    確かにその方は、うるさくて仕事できない、めんどくさいおばさんだった。

    女同士のセクハラは、ある、

    +6

    -34

  • 66. 匿名 2014/09/21(日) 02:59:51 

    日常茶飯事です。
    もう慣れました。
    退職前にしかるべきところにぶちまけるつもりです。
    ただでは済まさない。

    +51

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/21(日) 03:10:07 

    社会人なりたてのころ、飲み会で気持ち悪くなり、気付いたら、タクシーの中。
    隣には別の部署の部長がいて、ラブホに連れていかれた。
    気分が悪くてふらふらで、ラブホの部屋まで来て、
    ( ゚д゚)ハッ! と正気に戻った。
    必死に部屋から脱出し走って逃げて、なんとか無事だった。

    翌日、内線で、昨日はごめんね、とひとこと。
    頭にきたけど、どうしていいかわからなかった。
    会社辞めるまで、誰にも言えなかった。
    何もなかったとか信じてもらえないと思ったから。。

    +68

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/21(日) 03:15:27 

    何度もしつこくスカートめくりされた。
    むかつく!!

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/21(日) 03:35:29 

    飲み会で、他部署の女性のスマホを勝手に操作して、その女性の電話番号盗み見てるヤツがいた。
    それで後日ショートメール送ったりしてたらしい。
    セクハラというか犯罪まがいだなと思った。
    本気でその女性のこと心配したけど、困ってるんだよね〜と言いつつ、わたしって人気者で困るぅみたいな顔してたから、放っておいた。
    ちなみに既婚女性。本人が嫌じゃなければセクハラじゃないか。
    私が同じことされたら、許せないけど。

    +39

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/21(日) 03:45:23 

    風邪で欠勤した日の夜中1時に同じ部署の先輩が差し入れを持って訪ねてきた。
    具合は悪いし時間も時間だしなんとなく怖くてインターフォン越しに対応して帰ってもらった。
    なんでうちを知ってたの!?

    +45

    -4

  • 71. 匿名 2014/09/21(日) 06:03:28 

    先輩に連れて行ってもらった飲み会で4コ上くらいの人に「いい脚してるね!モテるでしょ?脚舐めさせてって言われない?」って言われた。
    脚しか取り柄ないから褒められるのは嬉しいけど、けっこう気持ち悪かった。舐めるって…

    +44

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/21(日) 06:45:46 

    55

    ほんとそうですよね!
    セクハラのこと悩んだ上で告白すると 美人だから、可愛いからとか、はたまた、隙があるんじゃない?とかいう人が女性でもいて不快。
    何も露出してないのに そういう服装がそそるんじゃない?って言われたり ポニーテールしただけで うなじが色っぽいんだよとか。
    ただでさえ気持ち悪い目に遭ってるのにそんな風に言われると余計に不快になりますよね。

    +45

    -5

  • 73. 匿名 2014/09/21(日) 06:47:32 

    自動車学校の教官に、教習中の運転をしている時に、もものあたりを触られました。

    そのあと、「今日はおまけでハンコ押してあげようかなぁ?」と…

    立場を利用して卑怯だし気持ち悪いと思いましたが、スムーズに免許をとりたかったので何も言えませんでした。

    +36

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/21(日) 07:19:37 

    先日、大学のサークルの合宿中に、上回生から
    胸を揉まれたりブラのホック外されたりしました。
    お酒が入ってたので向こうもやってきたのでしょうが
    とても怖かったです。

    そのこともあり(他にも原因があるのですが)
    総合大学で同じようなサークルは他にも沢山あるので
    今のサークル辞めて別のサークルに入ろうか考え中です。

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/21(日) 07:20:05 

    世界規模の大手企業で契約社員として働いてた時、そこのバカオヤジにお酒の席で

    『僕ちゃん、○○ちゃんのウォシュレットになりたい!』と言われたことがある。

    支店長に報告してからは、セクハラが減ったけどそれでも誕生日にはプレゼント渡してきたりホントにウザかった!!!

    ちなみにそのバカ男、50前の妻子持ち。

    サイテー!

    +36

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/21(日) 07:25:00 

    もう男は死ねよ

    +64

    -7

  • 77. 匿名 2014/09/21(日) 07:25:53 

    会社の同僚男3女3で飲み会をする事になりました!個室で洒落た居酒屋でした!私は酔っ払って寝てしまいました。気付くとみんな帰ってしまって男の先輩と2人でした。起きて暫く話していると○○さん、この前 誕生日だったでしょ?目を閉じてみてとか言うからもしかして、プレゼント???と思いながら目を閉じました!ゴソゴソしてるからカバンの中でも探しているんだと思いながら待ってると目を開けていいよって言うから目を開けたら目の前には彼の上を向いたおちんちんが・・・(・_・;)頭が真っ白になり、泣いてしまいました!

    +99

    -5

  • 78. 匿名 2014/09/21(日) 07:30:57 

    教習所の教官は社会不適合者がなるものだからろくな奴がいない

    +27

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/21(日) 07:40:39 

    昔働いてたバイト先でほんと
    胸ないなーと笑いながら
    通り際に触られた。
    本当気持ち悪くてでもその時は
    店長にも誰にも言えなくて
    結局自分がやめました(´・_・`)
    俳優を目指してるとかで
    テレビを見ていたらものまね番組で
    顔だけそっくりさんのコーナーで
    チャングンソクに似てるとか言って
    出てるのを見たとき見たくない顔を
    見てしまいテンション下がりました。
    売れないことを心底願います!笑

    +47

    -3

  • 80. 匿名 2014/09/21(日) 07:52:12 

    バイト初日に、掃除用具場所の説明として、なぜか電気もつけられずに密室のまま。きもくて電気つけたら、店長の顔が目の前に。
    ごめんけどブッチしてやめた。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/21(日) 08:08:13 

    専門時代の時に先生に。
    制服だったので、スカートは膝まであるのに「スカート短いなー」とお尻を叩かれた
    その後、廊下で会う度にお尻を叩かれた
    よく思い出すと触り方が押してる感じがして、、、叩くのを利用して触ってくんな!!
    ニヤニヤすんな!!!顔が歪んでで気持ち悪いんだよ!!

    卒業後遊びに行くと、まだ居るのを見かけた時は訴えれば良かったと思ったよ

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/21(日) 08:08:37 

    小1の頃、親戚の叔父と弟と遊んでたら、弟が私の上に乗ってシール貼り付けてじゃれあってた最中、下半身を叔父に弄られた。

    前勤めてたディサービスで利用者様をご自宅へ送り中、運転手のおじさんも車から降りてきて、いきなり抱き着かれた。

    忘れたいけど、インパクト強過ぎてトラウマ。

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/21(日) 08:13:04 

    韓国の国民的アイドル、司会者のセクハラ被害にあう
    韓国の国民的アイドル、司会者のセクハラ被害にあうm.china.com.cn

    韓国の国民的アイドル、司会者のセクハラ被害にあうニュースランキング 韓国の国民的アイドル、司会者のセクハラ被害にあうjapanese.china.org.cn  |  2014-07-28    7月26日、「国民の初恋」と称される韓国のアイドルグループ「miss A」の...


    +1

    -8

  • 84. 匿名 2014/09/21(日) 08:14:43 

    52
    書いてあるだけのことしかされてないなら通常の乳がんエコーで違和感ないと思うけど。私は女性の技士さんしか受けたことないけど、ジェルは手で伸ばしてたし、乳首の部分は見づらいから何度もグリグリされますよ。

    +21

    -7

  • 85. 匿名 2014/09/21(日) 08:31:14 

    あたしも教習所。
    車が信号で止まった時にふざけて胸を掴まれた。
    他の方と同じように、早く終わらせたかったのとランダムで先生が選ばれるから当たらないように祈りながら誰にも言わず…
    たまにあの教官が路上指導で走ってるのを見かけると気分が悪くなる

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/21(日) 08:36:49 

    会社の社長とは仕事するフロアが別々だったんですが、最初は社内メールで「打ち合わせしよう」と打ち合わせ名目の食事に誘われ、次第に携帯番号から手に入れた私のLINEに「好き」「愛してる」「◯◯(私の下の名前)抱きたいよ」など送ってくるように。
    ある日、入社時書いた書類から住所を手に入れたらしく「お前の家ここだよな?」とGoogleマップを見せてきて流石に恐ろしくなって仕事辞めた。

    +34

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/21(日) 08:48:07 

    教習所のセクハラ多いね(- -;。
    私の時は下ネタ好きの教官で、下ネタ言ってる以外は特に害もなかったからスルーしてたけど。
    上司とか立場が上で、人の弱みにつけ込むような奴ホント腹が立つ‼︎。
    隙があるからとか心ないこと言われても絶対に自分を責めないで欲しい。
    このトピや痴漢のトピ読むと女の子のお母さんは心配でしょうがないだろうナ…と思います。

    +28

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/21(日) 08:57:36 

    高校の時、健康診断でモロに乳首にばっかり聴診器を当てられたことがあります。
    ビックリして、他の友達はどうだったのか聞けなかった…。


    社会人になってからの言葉のセクハラみたいなのは、笑って流してますね~。

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/21(日) 08:59:08 

    >76. もう男は死ねよ

    ホントこれ。
    こんなに女性に迷惑かけておいて、なんで図々しく生きてるの?

    +59

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/21(日) 09:19:07 

    上司~毎日毎日、気持ち悪いんだよっ❗️

    欲求不満かなんか知らんけど

    女房に相手してもらえよっ❗️

    仕事しろ仕事っ❗️❗️

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/21(日) 09:25:53 

    歯科助手してたときに院長にセクハラされました。。。
    入ったばっかりの時に仕事教えるからって言われて仕事終わりに私だけ残されて抱きつかれてキスされそうになった
    ○須クリニックの院長似の独身男で気持ち悪かった

    +21

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/21(日) 09:27:29 

    大学の教授、実はセクハラ容疑で送検された。
    私が大学生の時から、ヤバくて、環境アセスメントだかの授業のあとに、資料をあげるからゼミ室に来てと言われ、身体にもどんどん悪いものがたまってるんだよ、て言ってきて、○○さんもたまってるんだよ、て、教授室の中で太ももから胸を触られた。素直に感じてごらん?とか言われびっくりした。とりあえずなんとかその場は凌ぎました。素晴らしい授業をする教授で彼の講義は毎回人気。そのあとも普通に講義受けたりしてましたが、大学卒業して8年後に、テレビで教授のセクハラ騒ぎを知り、やっぱり、、、と思いました。

    +49

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/21(日) 09:28:51 

    会社の上司に休憩が一緒になったときに後ろから抱きつかれて胸揉まれた
    しかも服の中に手入れられた
    その後もエスカレートしてキスされたりホテル連れていかれそうになって仕事辞めた

    +36

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/21(日) 09:41:22 

    中学の頃。
    先生に、個室で上半身裸にさせられ、目隠しされ、胸を揉まれ続けた。何度も何度も。
    拒否できなかった私も悪いが、今考えると気持ち悪すぎて吐き気する

    +69

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/21(日) 09:41:41 

    私は高校生の時に従兄弟の兄ちゃんにセクハラされた。16歳のころ、じいちゃんが亡くなりお葬式にでたとき。従兄弟の兄ちゃんは歳が離れていてもう30歳くらい。〜ちゃん綺麗になったねーと言われ嬉しかったのに夜中にトイレに起きた時にタバコ吸っていて少し二人で話したら、〜ちゃんキスしたことある?て。ないよと言ったらじゃしようか?て無理やりキスされてしまいそのまま胸をまさぐられあっとゆうまにスウェットの中に手を入れられ、いやらしい場所を触られたんです。初めてのことで体が動かなくなりされるがまま。なのに、今思えば濡れていたんですよね。すごいいやらしい音が夜中のロビーに響き渡り、、、ずっとしばらく指マンされ、最後は男子トイレの個室でハメられました。私の初体験はじいちゃんの葬式の夜。

    +6

    -41

  • 97. 匿名 2014/09/21(日) 09:43:09 

    別の痴漢トピもそうだけど日本は性犯罪者と薬物に甘過ぎる!(*`へ´*)

    +49

    -3

  • 98. 匿名 2014/09/21(日) 09:46:39 

    舌打ちする。それでもやめないならポコチン蹴り飛ばしてやろう

    +24

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/21(日) 10:05:32 

    20歳前半の頃、膝が痛くてレントゲンを
    とることになったとき、技師に
    丸出しになった
    脚を位置にあわせるふりして
    さわさわなでられた。
    そのときは?と思ったけど
    やっぱりわざと撫でたな、と後になって
    おもった。

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/21(日) 10:10:46 

    外回りの多い仕事してます
    会社の60前のおっさんに今日何件行った?と聞かれ数えてると、 まぁ女はいいよな~男が1回いく間に何回もいけるんだから。とニヤニヤ。
    これはアウトでしょ(°Д°)

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/21(日) 10:16:20 

    今勤めているとこの院長が隙をみておっぱいをつついてきたり、お尻触ってきたり、彼氏出来たかとかラブホ行ったことあるかとか言ってきます。

    すごく気持ち悪いけどいつも冗談ぽく流してます。
    出来る限り関わらないようにしてます。

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/21(日) 10:17:53 

    95!ご先祖様の祟りが来るぞー!

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/21(日) 10:25:44 

    >96. 社会に女はそもそも必要ない

    本気でそう思っているなら、ネットで書き込む前に
    「お前の母親に言え」
    ^^^^^^^^^^^
    お前の母親が居なければ、お前も産まれて来ず、世の中平和だった。

    「恐くてママにも言えない」だから、女の集まるネットで吠えている。
    こういうセクハラ男が、一番ミットモナイ。

    +84

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/21(日) 10:41:35 

    52
    医療職ですが
    エコーのゼリーを手で塗るなんて聞いたことが無いですよ

    +46

    -4

  • 105. 匿名 2014/09/21(日) 10:49:33 

    分からないことがあって社長に聞きに行ったら、座っていいよと言われて膝の上に乗せられ胸など触られた。
    つらくて怖くてすぐに辞めました。

    +15

    -3

  • 106. 匿名 2014/09/21(日) 11:36:20 


    上司にタロット占いの話ししてた私の横から
    何故か手相の話題を振り始め、手を握ってきて
    気持ち悪かった。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/21(日) 11:51:42 

    還暦過ぎたお花の先生にセクハラされた。
    押さえ付けられてキスされて、ソッコー教室やめたけど。←オジイとはいえ、力はめちゃ強かった。
    教室に来てるのオバサンばっかりで、当時20代の私は先生にとってはそういう対象になったらしい。
    今思い出してもヘドが出るぜー!

    今日まで誰にも言えなかったから、ちょっと心が軽くなった…

    +44

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/21(日) 11:52:03 

    学生の時、体操着を忘れて
    先生に体操着を借りに行きました。
    先生がここで着替えろと言うので
    着替えようとしたら先生が教室から出ず
    私が「着替えたいんですけど。」と
    出て行ってほしいから言ったら
    先生に「見ていないから着替えろ。」と言われ
    渋々着替えましたが、嫌な思い出です。
    先生は大分おじさんで
    数ヶ月後に定年退職しました。

    +41

    -8

  • 109. 匿名 2014/09/21(日) 12:01:35 

    108ですがマイナスをつけられる
    意味が分かりません。
    辛かったのに。

    +17

    -11

  • 110. 匿名 2014/09/21(日) 12:03:27 

    愛人関係を迫られたこと。
    一緒にお風呂に入りたいって言われて、気持ち悪すぎて蕁麻疹が出てしまいました( ;´Д`)
    もちろん、お断り!!

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/21(日) 12:05:10 

    上司に何度もされました!
    ◯体調悪くて、車で駅まで送ってくれたんですがその時に頭撫でられる
    ◯スーツの中、何着てるの?と中を覗き込まれる
    ◯今度、食事行こうと何度も誘われる

    あと、色々ありましたが私だけじゃなく若くてお気に入りの人にはしてたようなので愛想笑いで交わしてました~_~;

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/21(日) 12:11:38 

    96!
    社会に女は必要ないって、じゃあ、お前は誰から生まれたんだよ?

    女がいなきゃ単細胞の男どもは子孫を残すことすら出来ずに死んでいくんじゃねーのか

    +40

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/21(日) 12:14:48 

    現実世界で女に相手にされない軟弱ものがきてるねー…

    +31

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/21(日) 12:22:01 

    教習所で。初運転時に教官から
    「初めて乗る女の子は、お漏らししちゃったりする子もいるんだよねー」と言われた。

    はぁ⁉︎ 何言ってんの、このオヤジは!
    と思いつつ
    へー、そうなんですか(棒) としか言えなかった高校生のころの私。
    いまでも思い出すと悔しくなる。

    +36

    -3

  • 116. 匿名 2014/09/21(日) 12:23:26 

    113
    意味が分からない。

    女に相手にされない男が、世の中に絶望して自殺してしまうからってこと?

    それとも日本の男は頼りないから、女に負かされてその絶望から自殺してしまうってこと?

    それとも単純に女の方が男より自殺率が高いってこと?

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2014/09/21(日) 12:25:22 

    114
    そもそも自分はホモだから

    +3

    -9

  • 118. 匿名 2014/09/21(日) 12:44:16 

    接客業をしています。
    結婚したばかりの頃、70代の女性客に『子供はまだか❔旦那が種無しかアンタの畑が悪いんか❔』と心ない事を言われました。
    高齢の女性もかなり失礼な発言を平気でしますよ。

    +58

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/21(日) 13:13:25 

    つい先日の出来事!
    たまたま二人きりになったとき、急に「ちょっといい?」と言い、私のお腹に手を当て「大きくなったな~」と言いながらスリスリ撫でられました。ちなみに妊娠中です。
    あまりの突然の出来事にビックリして何も言い返せなかったのですが、後から込み上げてきて・・・今でも思い出すと涙がでてきてしまいます。
    いくら妊婦とはいえ、いきなりお腹を触るのはセクハラですよね??

    +31

    -10

  • 120. 匿名 2014/09/21(日) 13:21:54 

    つい先日の出来事!
    たまたま二人きりになったとき、急に「ちょっといい?」と言い、私のお腹に手を当て「大きくなったな~」と言いながらスリスリ撫でられました。ちなみに妊娠中です。
    あまりの突然の出来事にビックリして何も言い返せなかったのですが、後から込み上げてきて・・・今でも思い出すと涙がでてきてしまいます。
    いくら妊婦とはいえ、いきなりお腹を触るのはセクハラですよね??

    +6

    -17

  • 121. 匿名 2014/09/21(日) 13:28:05 

    高校生の時に同級生に、入社間もない頃に先輩に、いきなりキスされた。失礼極まりない。

    +9

    -6

  • 122. 匿名 2014/09/21(日) 13:52:00 

    私は双子なんですが。。中学の頃、部活の顧問にお前は職員室前で抱きつかれ、抱き抱き撫で撫でされながらお前は、良い方の娘か?悪い方の娘か?と抱きつかれた事があった。怖くて声が出せなくて、誰にも言えなくて辛かった。昔はセクハラされても、ちゃんと言える人が少ない時代でした。思い出しても腹立たしいが、今されたら絶対訴えてやれるのに。。38歳一児の母

    +22

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/21(日) 13:55:13 

    仕事中、背後から あんた脚虫に刺されてるけど、外で彼氏とイチャイチャしたらあかんで!と言われ、腹立たしいなった。

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/21(日) 14:16:58 

    セクハラになるかは分からないですがアルバイトの面接で彼氏がいるのか聞かれた事がありました。
    彼氏がいるかなんてバイトと関係ないのに…

    +22

    -6

  • 125. 匿名 2014/09/21(日) 14:17:27 

    113
    お前がいると自殺率が上がるんだぜ!
    社会に必要ないから居なくていいんだけど。

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2014/09/21(日) 14:36:13 

    胸が大きかったせいか、高校の頃コンビニでバイトしてた時に胸を常連のおじいちゃんに指でつつかれた。
    気安く触んな!

    +27

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/21(日) 14:43:45 

    女性ならば一度や二度はあるのでは?

    私も職場の忘年会で「お酒弱いんで」ってあまり飲んでなかったら
    「家まで送り届けてあげるから大丈夫だよ、乱れちゃいなよ」って耳元でハゲ親父に言われて鳥肌たった

    +39

    -3

  • 128. 匿名 2014/09/21(日) 14:47:23 

    私は高校生なんですが、英語の先生(日本人)によくお尻を叩かれます。あとは、この前は膝とお腹の肉つまんできました。本当嫌です。どーすればいいのか困ってます…

    +17

    -4

  • 129. 匿名 2014/09/21(日) 14:49:48 

    は高校生なんですが、英語の先生(日本人)によくお尻を叩かれます。あとは、この前は膝とお腹の肉つまんできました。本当嫌です。どーすればいいのか困ってます…

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2014/09/21(日) 15:04:53 

    つい2~3日前リンパマッサージに行きました。
    裸にタオルをかけて施術が始まったのですが、
    最後はタオルをはぎ取られ胸までマッサージされました…
    ちゃんとしたマッサージなのかセクハラなのか…
    ちなみに台湾人でした。
    本場のマッサージは胸までするんでしょうか?

    +20

    -5

  • 132. 匿名 2014/09/21(日) 15:11:13 

    小6の時の担任が
    したの名前で呼んできて
    (多分親しみやすい人だったらフレンドリーで良いけどその先生は気持ち悪いから生理的に無理)
    問題を生徒に答えさせるときも
    普通呼んで当てればいいのに
    何故か
    背後からトントンってたたかれた人が答えるシステムだった。
    本当に大嫌いだった(*_*)
    思い出すだけで気持ち悪い。

    +14

    -4

  • 133. 匿名 2014/09/21(日) 15:11:19 

    116
    日本の男は世界一働いてるんだよ

    +3

    -14

  • 134. 匿名 2014/09/21(日) 15:12:50 

    社会人1年目の時。
    飲み会の帰りに、6個くらい年上の先輩と2人で駅まで歩いてたんだけど、
    「私こっち方面ですので。お疲れ様でした。」と言って階段を降りようとした瞬間、
    顔を両手でがしっ!と掴まれ(キスしようとしてたのかも)、髪の毛をべたべた触られ、
    耳元で「○○さんの家に泊まってっても良いよね?」って言われた。
    今なら「寝言は寝て言え!」くらい言ってやれるのに、当時の自分は意味不明な愛想笑いした後
    全力で走って逃げることしかできなかった、悔しい。

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/21(日) 15:21:45 

    妊娠してお腹も大きくなってきた頃、大阪本社からよく出張に来てたコテコテギトギトの典型的関西オジサンが、
    「大きなってきたなぁ」
    と言って、私のお腹をいきなり撫でてきた。
    承諾なしに下腹部を触るとは!いや、承諾なんかしないけど!
    旦那に話したら激怒してました。
    私ももちろん激怒してました。

    +10

    -16

  • 136. 匿名 2014/09/21(日) 15:27:56 

    ブスほどセクハラに対してうるさいイメージがある。

    美人はセクハラの流し方を知っている。

    +7

    -31

  • 137. 匿名 2014/09/21(日) 15:30:40 

    日本の男は世界一働いてるから何?

    イヤなことにも反論できず上司にこびへつらい、毎日毎日働き続け、挙げ句鬱を発症。
    大手企業で鬱を発症する人、本当に多い。

    働けばいいってもんじゃない。子供じゃないので、自己管理くらいちゃんとしましょー

    +24

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/21(日) 16:05:07 

    113
    で、お前は働いてるのか?
    ただの自宅警備隊だろ?社会悪。

    +9

    -1

  • 139. ピカチュウ 2014/09/21(日) 16:33:17 


    【アメリカのナンパ授業】日本の女をオトすのは簡単授業ナメられる(字幕)
    白人が日本で大暴れ「日本ではHしほうだい」(字幕) - YouTube
    白人が日本で大暴れ「日本ではHしほうだい」(字幕) - YouTubewww.youtube.com

    自信満々のアメリカ人。イヤな感じですね。なんかヘコみます。

    +3

    -6

  • 140. 匿名 2014/09/21(日) 16:39:05 

    自転車の二人乗りを勧められて、断るとキレられた。私物を盗まれる(犯人は分かるが証拠がないし安物だから黙っていた)。手を重ねられる。ニヤニヤしながら恋人がいるかきいてくる。たまにスカートをはいていると、遠くから明らかにおかしな顔してガン見してきていたので脚が見えないように机をたてに下半身が隠れるところへ行くと瞬時に隣まで移動してくる。
    いくらでもエピソードがある。

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2014/09/21(日) 16:57:54 

    中1のとき塾の先生が
    わたしや中学校の女の先輩たちの
    お尻やマ○コや胸を触ってきました。
    普通に他にも生徒がいるのに
    平然として触ってきました
    胸なんて服の下からそのまま
    触られました

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2014/09/21(日) 17:09:35 

    本屋なのですが、お客様に店内でつけられる、
    上がる時間に出入口で待ち伏せされる、
    わたしがレジに入るとすぐにアダルトな本をわざと持って来る方がいらっしゃいます。
    最悪です。

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/21(日) 17:10:01 

    57
    うわぁ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/21(日) 17:41:09  ID:cwzhWgkD8Y 

    私が小3、お姉ちゃんが小5の時、お姉ちゃんの友達のうちによく一緒に遊びに行っていた。やたらそこのお父さんが一緒に遊んでくれた。しゃがんで何かをしていると、後ろに一緒にしゃがんでたそのお父さん。なんかお尻に違和感が…す~って感じに。変だな~と思いつつ、さりげなくお姉ちゃんに話したら、「あんたも!?私も!!」実はその友達のお父さんが、私達姉妹のお尻をす~って撫でてたんです! 当時はセクハラという言葉もメジャーではなく、そのまま消えていった出来事だったけど、今思い返すとゾッとする!! 

    +19

    -2

  • 145. 匿名 2014/09/21(日) 17:42:31 

    職場の飲み会の帰りに好きだ付き合ってくれと言われ無理やりキスされ抱きしめられた(*_*)
    お互い既婚者だというのにW不倫なんて夢のようなこと考えてるなんて本当あほたれ。
    旦那には口が裂けても言えない。

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/21(日) 18:03:17 

    このスレのプラスとマイナスの意味は何?
    セクハラされた経験を語ってるレスに、被害者に否定的な意味でマイナスしてる人いるのかな?

    +2

    -4

  • 147. 匿名 2014/09/21(日) 18:22:18 

    バイトの飲み会で、堀ごたつの座敷で飲んでた時。
    店長が横にいたんだけど、さりげなく手を腰に回されて固まった( ; ゜Д゜)

    ドリンクが来たときに配るのを口実に席異動したけどそのあともう一度横に来られて手が腰に…

    その時だけですんだけど、しばらく店長の近くには寄らないようにしてた。

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/21(日) 18:27:15 

    >128. 私は高校生なんですが、英語の先生(日本人)によくお尻を叩かれます。本当嫌です。どーすればいいのか困ってます…

    まず3つを提案します。行い易いものを選んでください。

    【提案1:お母さんに相談】
    恥かしいかもしれまんが、出来るなら真っ先に相談してみましょう。
    貴女は被害者です。間違っているのは相手です。それを忘れないで。

    【提案2:専門の機関に相談】
    名称:NAAH
    この機関って?:教育を受ける権利の侵害、差別待遇、いじめ、嫌がらせなどのハラスメントの抑制を目的としたNPO。
    相談窓口:
    NAAH もしもし投書
    NAAH もしもし投書www.naah.jp

    NAAH もしもし投書●トップページ● 当NPOについて● 役員紹介● アカデミック・ハラスメントの研究● 講演会の記録● 新聞記事掲載● リンク集●入会案内● 会員専用ページ● もしもし投書●ガイドラインもしもし投書 「もしもし投書」月〜金 9:00〜18:00,土 9:00〜13:00 電...



    【提案3:最寄の女性センターに相談】
    名称:婦人相談所・女性センター
    この機関って?:DVやモラスハラスメントなどを受けている女性の相談やカウンセリングを行う。地域ごとに設けられている。自分の地域にある相談窓口で相談しよう。より適切な窓口を紹介してくれるかもしれません。
    相談窓口:
    婦人相談所・女性センターとは -日本全国の連絡先一覧|離婚への道
    婦人相談所・女性センターとは -日本全国の連絡先一覧|離婚への道www.re-date.net

    婦人相談所・女性センターとは 婦人相談所とは 婦人相談所とは、売春を行う恐れがある女子や、夫婦間での暴力・DV(ドメスティック・バイオレンス)・モラハラを受けているような女性の相談やカウンセリング、...|離婚への道

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/21(日) 19:21:33 

    バイト先で、かなりの頻度で彼氏いるの?って、聞いてくるおじさんがいます。
    頭もポンポンなでてくるし、ちょっと仕事でミスしたらポカっと頭を叩かれます。

    キモチワルイです。

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/21(日) 19:30:49 

    帰宅中会社の上司と会って
    送ってくれるとのこと!後部座席に乗りました!
    2-3回それがあって
    3回目にドライブだって言って遠回りされて

    道端に車停められて後部座席に来ました。
    ほで!俺の子供産んでくれといわれ抱きつかれました。

    そっこー拒否して逃げました

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/21(日) 19:50:33 

    専学を出てはじめて勤めた会社。
    部長に気に入られて秘書みたいにいつも一緒にいることを要求され
    それだけならまだしも、車の中では手を繋いでくる
    二人きりになると肩を抱き寄せ「チュ~しようか?」と迫ってくる。
    かわすとほっぺにキス。
    うんざりしてシカトぶっこいてたら「いい加減にしろ」と逆切れ。
    とっとと結婚退社してせいせいした!!

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/21(日) 20:34:15 

    歯科医院で働いてました。

    何か作業をしてる時に後ろから毎日何度も歯科医師に膝カックンされて本当にイヤでした。
    今、思い出すだけでも吐き気します。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/21(日) 20:52:25 

    入社して初めての親睦会に参加して、
    他部署の係長が私に目をつけていたらしく、
    飲み会の最中ずっと隣に居座られ、
    挙句の果てテーブルの下で手を繋いできた。
    かなりお酒を飲まされてしまい、まずいとおもい外に出て酔いをさましているところへ
    白々しく心配しんだよお〜とのこのこ現れ、
    職場の人が周りにいないのをいいことに無理矢理キスをしてきた。

    そのあとは、なんとか離れることは出来たが
    旅館での親睦会だったので、トイレに行く最中
    運悪くそいつに捕まり、部屋に引き摺り込まれた。
    セクハラどころの騒ぎではないけど、
    その後異変に気付いてくださった直接の上司にも事情を理解してもらっていて、
    なんとか辞めずに続けれてます。
    本当にいい上司でよかったと思います。

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/21(日) 21:07:37 

    見た目が地味な時は上司にお尻触られたりとかあった。
    すぐに辞めた
    最近はイケメンの上司にスレ違い様に
    私がいる通路をわざわざ通って何回かぶつかるように触られた。
    その通路には幅があるのに。
    というか誰もいない所を通ればいいのに
    たまたまぶつかっただけでセクハラかわからないように
    やられてた。ただの思い過ごしかもしれないし
    誰にも言えなかった
    若くてイケメンでもそんなことすんのかな?とも思ったけど
    遊び人だったらしいから
    「○○のお尻触った~」とか武勇伝的に
    やってたのかなとも思う。もう辞めたけど

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/21(日) 21:24:07 


    新入社員の頃、上司に胸を揉まれるのが気持ち悪くて怖くて、思いきって先輩に相談したら
    「えー?私もお尻触られるよ~(笑)」
    と相手にされず…
    その上司と2人にならないように気をつけていても、新人がお茶をいれるので そこを狙って給湯室に来たり…毎日怯えていました。
    抱きつかれて胸揉まれて、「あー気持ちよかった~」とニヤニヤされた時は涙がでました。

    しばらくしてそのオヤジは飛ばされていったけど、
    何故あんなに、我慢しなければいけないんだと思い込んでいたのか、悔しい…

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/21(日) 21:30:55 

    友達が美術の先生に「自由帳見せて」って何回も言ってた・・・。  その先生女子にだけ甘いひげボーボーの先生だから寒気がした

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/21(日) 21:33:35 

    間違えました友達に美術の先生が でした

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/21(日) 21:45:04 

    ちょっとだけバイトしたお菓子工場で、50半ばくらいのチビデブハゲジジィに指導されてたんだけど、あるとき髪をボルドーに染めて行ったら「すっごくセクシーだよぉ〜いやらしいくらいだよ〜」って何回も言われて本当に嫌だった。
    あまりのストレスで帰りに鼻血が出た。

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/21(日) 21:50:07 

    上司が異動になり送別会をした帰り、方向が一緒だし夜遅いからと言われてうちの方まで送ると言われた。
    必要ありませんと言ったけどしつこかったので勝手にさせた。そしたら家の近くの公園前でいきなり抱きしめられた。
    おえ…

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/21(日) 21:50:15 

    去年も今年も出張時脇腹を捕まれた
    上司に話して嫌だって事伝えてもらったら嫌み言われたら
    自業自得じゃない?
    早くやめてほしい

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/21(日) 22:04:21 

    食品工場に勤めてるんですが、上司が『○○ちゃん(私)のおっぱいこんくらい?』と食品で例えて言ってきます。ほぼ毎日…
    あとその上司と冷凍庫に入ったとき、『俺に襲われるとか考えないの?』と言われ『ありえないっすよー』とその時は笑ったけど正直寒気がした
    仕事は出来るし尊敬してる。
    上司は既婚者で小さいお子さんもいて、私は中々子どが出来なくて相談にのってくれたりするけど、たまに行き過ぎたこと言われるとあまりもぅ話さないほうがいいかな?って思う
    もぅ辞めたい(´・_・`)

    +16

    -0

  • 162. タコ 2014/09/21(日) 22:12:09 

    近所のおじさんがお庭の掃除を手伝うと来た
    良い方なので普通に接していた
    娘は、腕も組んでくれないんだ、、、
    あなたと同じくらいだよ
    もう一度腕組めたら幸せだよね
    って言うから手をそえてあげたら前からがばっとされてキスされそうになったから押しのけた

    たまには、旦那さんに隠し事もいいもんだよ♥️って

    はぁ?
    じじい!!よく聞け!お前と間違いなんておこさねーから帰れや。

    いつも優しいおじさんだけに信じた私が馬鹿やろうでした

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/21(日) 22:13:31 

    ・小学校低学年の冬、自宅に父親の会社の人が来てて、私を抱っこしたままコタツに入ってた。下半身がコタツの中で見えないのをいいことに、下半身を触られた
    ・小学校低学年の放課後、友達と海岸に遊びに行ってて、テトラポットの陰で変質者にイタズラされた
    ・中三の夏休み、誰もいない職員室で、生徒指導の先生に胸を触られた

    ・会社の飲み会の帰りのタクシー待ちの時、製造部長に両手で顔を挟まれてキスされそうになった
    ・専務にお茶を持って行くと、二人きり限定で食事に誘われることが頻繁にあった
    ・上記と同一人物の専務、自分の下半身を写メに撮ってるらしく「○○さんの(私)携帯に送るから」と、二次会でかなりしつこかった
    ・二次会では役職付きの男性職員とチークダンスを踊らないといけなかった
    ・セクハラに嫌気がさして退職の意向を伝えたら、管理部長が「会社内よりは話せるだろうから」と言って途中の駐車場までそれぞれの車で移動して外で話をしたが「他の職員に見られたらマズいから」って言われて管理部長の車に乗ったら、ひと気のない暗い田舎道に連れて行かれて、聞いてもいない家庭内不和の話をされて手を握られた
    ※上記の会社は全て同じところです

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/21(日) 22:37:58 

    男っていつまでたってもバカなんだなと思う

    仕事場にいた還暦近いおじさん。父と同じような年齢だから親戚のおっちゃん感覚で普通に仲良かったんだけど、ある日ご飯誘われ帰りにホテル連れてかれそうになった。

    男の人ってなんですぐ勘違いするかな…

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/21(日) 22:45:32 

    前の会社で上司からセクハラされていました。
    飲みに誘われ、断ることも出来ず酔った勢いで抱きつかれたり、セクハラを嫌がるとパワハラに変わり、その他いろんな事が続き、パニック障害になりました。

    2年勤めていたんですが、その間友人の勧めで毎日セクハラ日記を付け、送られたメールは全て保護。
    そして、限界に達した時弁護士に相談し訴訟しました。
    上司は、請求した精神的慰謝料と損害賠償請求分をキッチリ支払ってくれました。
    要は認めたんですよね、

    謝罪の言葉は、書面でも一切ありませんでしたが、自分自身もこれで終わり。と、言い聞かせました!

    今ではパニック障害もなく、元気良く働いてます!

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/21(日) 22:49:38 

    デパートのアクセ売り場で働いてるときのこと。
    営業おわり、本社に送るデータを打ち込んでたら、デパート社員のフロアの責任者のおっさんが来て、後ろから抱きしめられた(>_<)

    気持ち悪すぎて声も出せず…

    すぐに仕事やめました。それ以来会社勤めても男性上司が怖いです。トラウマ…

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/21(日) 23:06:11 

    忙しくしてたら、ずっと見てくる。
    ほっぺツンツン。
    肩なでなで。


    明日も会いたくない!!
    きもすぎる!!!

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2014/09/21(日) 23:12:20 

    バイト中目の前で男があそこを見せてきた。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/21(日) 23:34:09 

    なんかいつも賛同してもらえないけど、ジトーっと執拗に胸とか尻を見るのも
    セクハラだと思う。

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/21(日) 23:49:00 

    小学生の時、担任の先生から1人だけよく写真を撮られてた。自分が卒業してから何年か後で似たようなこと問題になったらしく辞めたらしい。
    中学の時は数学の先生に呼び出され、椅子に座っている先生の膝の上へ座るように言われ、後ろから抱き締められてユラユラされた。で後日には告白された。
    今思うとこれらはセクハラだよね。気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/21(日) 23:57:29 

    私も教習所で
    ハンドルの持ち方が悪い。と言って両手の上に自分の手を重ねてきた(*_*)
    これをセクハラと言えるかはわかりませんが、
    本当に嫌だったなぁ。
    ていうか、運転中に手 重ねてくるとか普通に危ない!違う意味でドキッとしました(笑)

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/22(月) 00:10:23 

    高校のときの体育教師で、自分の授業がないときに、わざわざ女子が体育してるところに現れる先生がいた。校庭なら、白線を引き直しに来たり、体育館なら設備のチェックをしに来たり。で、体育中の女子のお尻をペシとかしながら「しっかりやれよ!」
    まだブルマの時代だったし、本当に気持ち悪かった。しかも、その教師には私と同い年の娘がいることがわかり(クラスメイトにその娘さんと出身中が同じ人がいて発覚)、娘さんには同情しつつ、さらに気持ち悪~と思ってた。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/22(月) 00:30:02 

    乳がん検診の時に行った病院の医師が必要以上にモミモミ時間をかけてきて、全く終わらなかった。腹立つのが最後は乳首をキューッとつまんで来た!死ね!

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2014/09/22(月) 01:01:48 

    某有名なミスコンは外国の先生が付いて本選へ導いてくれるけど、私が出た某ミスコンはそこらにいる様なオッちゃん先生で、本選に出る前に食事やウォーキング等指導を受けたのですが、一度、女の子集めて水着姿で足を開いて腕立てをしなさいとか言われて、足側に立たれてチェックされた時は恥ずかしくて死ぬかと思った。いたいけな逆らえない女の子の股をただ見たいだけだと怒りながら腕立てをしたけど。なんで水着で腕立てだったのか不思議

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/22(月) 01:30:18 

    高校生の時に、新学期に学校での内科検診で
    爺さんの医者だったけど、聴音機当てながら指(多分小指?)で乳首触ってきた。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/22(月) 02:04:03 

    これだけセクハラやパワハラに対する非難を浴びる時代にあって、平気でセクハラ行為をしてくるようなバカ男には毅然とした態度で臨まないと、自分がやっている行為は何の問題もない行為で、むしろ、相手の女性の方も楽しんでいるとか、都合のいい解釈をし、ますますつけあがるだけ。

    なので、そういう行為を受けた時には、絶対に周りの人(直属の上司のみならず総務とか他の管理部署など)に相談すべきだよ。
    また、盗撮ではないけど、セクハラの証拠を押さえることも重要だと思う。

    日本人女性は、こういうときにもおとなしい人が多いだけに、余計にバカ男がいい気になるんだと思う。
    欧米人女性のようにシビアな態度を示すべき。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/22(月) 06:36:01 

    >176.  バカ男には毅然とした態度で。相手の女性の方も楽しんでいるとか、都合のいい解釈をし、ますますつけあがる。

    ホントそう思うけど…やっぱり怖いんだよ。
    私は上司のパワハラ・セクハラ訴えたら、その訴えた先でまたパワハラ・セクハラ合ったよ。
    企業にとって有益と思える人材なら、パワハラセクハラしようがその男を取る。まっとうな腰掛女よりね。
    二重に傷つくんだよ。
    パワハラ・セクハラの被害者は、それでなくても消衰しきってるの。動けない位に。
    それでも証拠集めて必死に訴えても…。結果は男優先社会なんだよ。
    現実には、正義なんて無かったよ。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/22(月) 07:19:59 

    17の頃、採用してもらったコンビニの店長によく可愛い、僕のタイプだから沢山の応募の中から採用されたと言われ、裏のバックヤードで抱きつかれたりしてた。
    ちなみに、奥さんはマネージャーで子供も3人くらいいて、よく夜の営みの話とかも聞かされた。
    1ヶ月で辞めたけど。その当時はあまり何とも思ってなかったけど。
    今思えばあれは立派なセクハラだなぁ…

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/22(月) 08:26:50 

    妊娠中、友人の結婚式に参加。

    結婚式が終わり帰り際に友人(女)と友人の友達(男)と喋ってたら、友人(女)が「元気な子産んでね♡」とお腹を触ってきた。
    それを見た友人友達(男)も私のお腹を触ってきてビックリ‼︎
    横に居た友人は「色んな人に触ってもらうと安産で元気な子が生まれてくるんだよ!よかったね!」って。。。

    まぁ、そうなのか。。と思っていたら、この友人友達はあろうことか私の胸までポンっ!て感じでタッチしてきた!

    それを見た友人は「もぉ〜!酔っ払いすぎ〜!」って。。。
    いくら酔っ払っていたからといって許せることと許せないことがあるよ!
    気持ち悪すぎて友人まで嫌いになりかけました!

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/22(月) 13:26:22 

    バンドマンの友人の結婚式での時
    久しぶりに会う年配の方々と会話をしていたら、面識のない別のオジサンが入ってきて

    「君は歌はやらないの?もしこんな子が目の前で歌ってくれたら勃◯しちゃうな〜」と

    その場は氷付き、苦笑いで振る舞うことしか出来ませんでした
    周囲の人は冷たい視線にはなりましたが、、(守ってくれる言葉を期待するのもおかしいのかな?)
    何も言い返せなかった自分が悔しいです。せっかくの祝の式で嫌な思い出ができてしまいました

    無神経な人が本当に多いので、こういう時に言い返せる言葉のストックを作っておかないとですね

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/22(月) 14:21:30 

    >言い返せる言葉のストック

    確かに。
    例えば、物凄い真顔↓で「え?もう一度言って下さい」を何度も繰り返すとか。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/22(月) 22:30:46 

    177

    そんなこといってたら、セクハラ、パワハラはもとより、下手すればレイプだってやり放題になってしまうよ。
    日本は法治国家なんだから、会社だけではなく、社外にだって相談する窓口はいくらでもあるよ。
    あきらめたら余計にバカな男連中のやりたい放題になってしまうだけ。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/22(月) 22:51:07 

    >182.
    うん。貴女の言う事は正しい。そうありたいと願っているよ。
    でも、ここに書かれている女性達の殆どが、何も言わずに会社を辞めてるでしょ。
    これが現実。
    それは、「転職でマイナスに影響するかも」「ゴタゴタを起こす問題児と見られるかも」など、
    被害者にも関わらず、加害者の様に扱う要因が、日本社会に沢山あるから。
    「セクハラされた脇の甘い女」って考え、余計にセクハラするバカ男も世の中にはいる。
    現に、この板に粘着している男も居たでしょ?
    それが男社会である「日本の企業、日本の姿」なんだよ。
    彼らを正そうとする為に男共に付き合うのは、もう疲れた。無理だよ。バカは死ななきゃ治らない。
    謝罪なんて絶対しないよ。馬鹿男達は死んでもしない。保身の為にね。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/23(火) 01:55:07 

    採用してくれた上司がさり気なくセクハラするおっさんだった。
    握手を求めてきたり、足をじーっと見てきたり、
    誰も居ないところで腰に手を回してきたり。
    ただ、倍率が高くて私のスキルじゃ無理だと思っていたところだったので
    上司のセクハラに対して文句が言えなかった。
    だからこそ、上司もセクハラしてきたんだと思うけど。
    思い出したらムカー。

    入社して数年経って上司が退職することになった。
    送別会の帰り、上司に二人きりで二軒目に行こうと誘われた。
    しかもこいつ、いつも誰もいないところで言ってくるんだ。

    お酒が入っていて気が大きくなったのと
    鬱積していたストレスが爆発したのと
    もう二度と会社に来ないことを知っていたので

    「え?私と●●部長と二人でですか?(苦笑)
     なんのために??(ニヤニヤ)お疲れ様っした~」
    と言ってやった。

    手を握ろうと、手を差し出してきたけど汚物を見るような目で見下してやりました。
    あのときの上司の顔、未だに思い出すと胸がすっきりします!(笑)

    世の中のセクハラ男は消えてなくなれ!!!

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/23(火) 05:50:36 

    大学のときのバイト先
    40代2人と30代1人
    40代2人は言葉のセクハラ、30代はプレゼントくれたり教えてもないのにマンションににきたり両腕掴まれてお腹や胸付近触られたり。40代2人は周りが気づいてくれたけど30代は常に2人きりのときだけだった。気づいた人もいたみたいやけどそういう関係やと思われていたらしい。
    本気で気持ち悪くて最終的に危ないからという理由で自主退職勧められて辞めた。辞めたあと3人は始末書書かされたらしいけど認めなかったみたい。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/23(火) 08:37:16 

    小学生のとき珍しくスカート履いたら
    担任に呼び出されて覗かれた
    個室に何回も呼び出された
    怖くてなにもいえなかったな………

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/23(火) 12:50:41 

    183

    だったら余計に証拠を押さえるべきでしょ。
    証拠を押さえられたら、社内外での弁解がまったく効かなくなるし、会社の方もそんなバカな男をカバーでもしたら逆にマイナスに作用することも分かっているんだから。

    実際、私は、セクハラしている男の姿を撮影し、それを会社の総務や社長宛に送り、そいつを切ってもらったよ。
    そのくらいのことをしないと、バカな男は気がつかないと思ったので。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/23(火) 17:05:39 

    184さんのレスの後半読んだら、スッキリしました。
    シラフだろうと酔ってようと部下に手を出そうとする奴は消えて欲しいです。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/24(水) 00:21:02 

    職場の飲み会の後、先輩にセクハラされました。
    ボディタッチも多く、ホテルに誘われたり、何度かキスされそうになりました。
    すみません、出来ませんと拒否していたのですが、うなじと首にキスされました。
    ついには唇にもされてしまいました。
    しかもその時、胸も触られました。
    本当にすみませんと言って引き離したら、嫌だった?と聞かれたので、常識的に考えて下さい、とお伝えしました。

    Stop、セクハラ.
    NoMore、パワハラ.

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/25(木) 20:00:55 

    >187
    私は「業務の説明がある」と会議室に呼ばれて、面接官だった40代のキモ男から
    「ねぇ、なんで俺の事嫌いなの?俺モテるのに。ねぇなんで?、馬鹿な男は嫌いなのか!」とネチネチ30分やられた。
    これ、三枝匡という会長公認で、わざとやらせてた。だから皆見て見ぬフリ。
    チームの女性達も「はやく付き合えば?」と私に言う始末。
    彼女達も40代男が職場で荒れているとメンドクサイしね。

    いくら言っても無理な職場もあるの!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード