ガールズちゃんねる

さとう珠緒、エネルギー森一弥との破局告白

61コメント2014/09/24(水) 13:37

  • 1. 匿名 2014/09/20(土) 17:11:26 

    さとう珠緒 エネルギー森との破局告白/芸能速報/デイリースポーツ online
    さとう珠緒 エネルギー森との破局告白/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・さとう珠緒(40)が20日、大阪府警八尾署の一日署長を務め、八尾市内で行われた交通安全イベントに参加。終了後に取材に応じ、交際していたお笑いコンビ・エネルギーの森一弥(40)と破局したことを明かした。久々に報道陣の前に姿を見せたさとうは、結婚も視野に入っているとされた森との交際状況を聞かれると「ああっ、いやぁ~『てん・てん・てん』です。アハハハ、この微妙な空気を、察していただければ」と苦笑い。昨年に交際が明らかになり、今春には相手の森が順調であることを明かしていたが、夏ごろに破局したという。


    「もう40歳過ぎると、パキッと結婚しますとか報告したいですよね。『てん・てん・てん』とか言ってないで」と頭をかいた。

    +32

    -1

  • 2. 匿名 2014/09/20(土) 17:13:02 

    ドンマイ。次の恋がんばって

    +113

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/20(土) 17:13:19 

    誰や、エネルギーって

    +199

    -9

  • 4. 匿名 2014/09/20(土) 17:13:26 

    40歳で破局はキツイな。
    もう恋する気力もなくなる

    +189

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/20(土) 17:13:51 

    この人まだ居たんだ。
    テレビではあまり見かけないけど

    +26

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/20(土) 17:15:03 

    さすがに老けたけど顔は可愛いね
    奇跡の40歳!さとう珠緒がかわいい
    奇跡の40歳!さとう珠緒がかわいいgirlschannel.net

    奇跡の40歳!さとう珠緒がかわいい さとう珠緒、熱愛報道の森と「結婚ない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)タレント、さとう珠緒(40)が、19日公開の時代劇映画「蠢動-しゅんどう-」(三上康雄監督)に出演。持ち味の明るいキャラクターを“封...

    +218

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/20(土) 17:15:26 

    急に落ちぶれたよねこの人
    可愛くてスタイルいいのに
    若い時なら引く手数多だっただろーな
    てか
    エネルギーって誰

    +189

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/20(土) 17:15:29 

    40歳同士でどんな付き合いだったんだろう…
    結婚前提じゃなければ落ち込むこともないでしょうに。

    +22

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/20(土) 17:16:06 

    エネルギー久々に聞いた。
    豆豆星人思い出す。
    (豆豆星人はKinKi Kidsだけど)

    +46

    -0

  • 10. 匿名 2014/09/20(土) 17:16:37 

    40男ならまだ若い女ゲットできるもんね…。
    画像はエネルギー森一弥

    +102

    -14

  • 11. 匿名 2014/09/20(土) 17:16:44 

    この人あんまり好きじゃないけど綺麗だよね。何年か前にTV出てた時と変わらないわ。

    +93

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/20(土) 17:16:52 

    プンプン、が懐かしい…(~_~;)

    +61

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/20(土) 17:17:00 

    >もう40歳過ぎると、パキッと結婚しますとか報告したいですよね

    まだ諦めてないんだ

    +10

    -31

  • 14. 匿名 2014/09/20(土) 17:18:09 

    40でこの若さはスゴい。

    +151

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/20(土) 17:18:35 

    さとう珠緒可愛いよね~♪
    こんなおばちゃんになりたい。
    検索したらヌード写真が出てきてビックリしたけど、かわいくておっぱいも大きくて、なんか無敵だなって思った('ε'*)

    +106

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/20(土) 17:18:50 

    付き合っていたこともしらないし、男もしらない
    さとうたまおの存在間、忘れていた

    +11

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/20(土) 17:19:36 

    事務所問題でもめてたから、仕事が減ったんだっけ?
    頑張って欲しい

    +44

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/20(土) 17:22:59 

    エネルギー誰やwwwwwww

    +20

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/20(土) 17:24:00 

    さとう珠緒ってまだ昔の天然キャラやってるのかw

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/20(土) 17:24:17 

    女は35過ぎたら、かなり年上を狙った方が結婚しやすそう
    大江麻理子アナ 結婚生報告!家事は「ほとんどやっていただいている」
    大江麻理子アナ 結婚生報告!家事は「ほとんどやっていただいている」girlschannel.net

    大江麻理子アナ 結婚生報告!家事は「ほとんどやっていただいている」 さらに、家事の分担について「順調にいきそうですか?」と聞かれると「ほとんどやっていただいている感じで…なので、今のところ問題ないですよ」と恥ずかしそうに答え「私もこれから頑張らな...


    仲間由紀恵、田中哲司と入籍!ファクスにてコメント発表
    仲間由紀恵、田中哲司と入籍!ファクスにてコメント発表girlschannel.net

    仲間由紀恵、田中哲司と入籍!ファクスにてコメント発表 前トピ 仲間由紀恵、田中哲司と入籍を発表/芸能速報/デイリースポーツ online女優の仲間由紀恵(34)が俳優の田中哲司(48)と18日、入籍を発表した。同日、婚姻届を提出し、仲間が所属事務所を...

    +40

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/20(土) 17:25:25 

    玉緒ちゃん幸せになってほしい

    +42

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/20(土) 17:27:26 

    エネルギー誰

    +16

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/20(土) 17:34:27 

    元祖ぶりっこ❗️
    ぶりっこって、歳とると
    ただ痛いだけのおばさんになるよね。

    +9

    -19

  • 24. 匿名 2014/09/20(土) 17:36:23 

    何か憎めないキャラなのでがんばって☆

    +60

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/20(土) 17:36:48 

    事務所の社長が金もって若い男と逃げたんだっけ。

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/20(土) 17:37:15 

    エネルギー知らないのかぁーーー!!!
    私は、久々だなぁ!って感じだったけどw
    てか付き合ってたんだ

    +21

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/20(土) 17:38:27 

    6
    テーブルに座るな!

    +4

    -16

  • 28. 匿名 2014/09/20(土) 17:39:46 

    両方しらん

    +2

    -12

  • 29. 匿名 2014/09/20(土) 17:40:24 

    玉緒頑張れ!エネルギーなんかよりバツイチあたりのお金持ちのオジサン捕まえたらいいのに~

    +21

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/20(土) 17:42:00 

    珠緒でしょw

    玉緒は、中村玉緒w

    +33

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/20(土) 17:46:00 

    てんてんてん?

    +8

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/20(土) 17:52:02 

    金はもってるんだから若い男捕まえるほうがいいよ
    金持ちジジイはいくらでも子つくり可能な若い美人ゲットするから

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/20(土) 18:14:34 

    森って人昔渋谷駅のトイレで見た
    何かお笑いの番組に出てて知ってたから
    一応握手してもらったw

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/20(土) 18:15:59 

    もう40なんだ(ー ー;)
    次の恋頑張って!

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/20(土) 18:16:49 

    この人旦那(今年41歳)の兄(今年43歳)と同級生だったから、40歳のはずないんだけどな。
    いつ年齢詐称告白するんだろう…とずっと思ってる。

    +43

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/20(土) 18:22:23 

    35まぢ?( ´,_ゝ`)

    +43

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/20(土) 18:39:03 

    まだ芸能界にいたの⁈

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/20(土) 18:43:20 

    こんなに可愛いのに、1回も結婚してないのが、逆にスゴイと思ってしまう

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/20(土) 18:49:11 

    35
    本当に43歳だったら、
    こんなに可愛いく歳とれて、逆に尊敬するわ

    +64

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/20(土) 18:50:50 

    顔は可愛いままだけど、やっぱり目の周りシワシワだよ(´・_・`)
    さとう珠緒、エネルギー森一弥との破局告白

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/20(土) 18:53:18 

    年相応・・・なんだっけ?戦隊物のヒロインだったよね?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/20(土) 18:54:27 

    既に子供がいる10歳以上年上のおっさんの後妻とかなら引く手数多だと思う
    同年代は無理だ

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/20(土) 19:14:48 

    もう横に居るメガネの警察官と結婚しとけよ

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/20(土) 20:48:24 

    若い頃はお金ないパンクスと付き合ってたとか聞いた。たぶんビジネスぶりっ子、金持ちの社長とかに体も媚びも売れない体質だから40歳てんてんてんなんだよ。応援してます。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/20(土) 20:52:10 

    JUDY&MARYのタクヤと付き合ってたよね!!

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/20(土) 21:35:06 

    40で付き合ってる人に結婚はぐらかされたら結構キツイよ
    相手も売れてないから結婚って言えないんだと思うけど

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/20(土) 21:39:48 

    なんかの番組で後ろ姿だけでAKBメンバーあてる企画で、この人も混ざってたけど 正解のAKBメンバーの誰よりこの人が可愛かった記憶が…

    ぶりっ子キャラを貫いてるのはある意味すごい 笑w

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/20(土) 21:45:41 

    エネルギーってたしか欽ちゃんファミリーだよな。欽ちゃんが好きそうな爽やか青年系

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/20(土) 22:20:10 

    あざとく金持ちつかまえるかと思いきや
    意外と男運ないんだね

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/20(土) 22:29:23 

    40の男って普通に20代と結婚するからね

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/20(土) 22:45:03 

    20代の若くて男から莫大な支持受けてたころに好い人捕まえて結婚してればよかったね。
    こういうブリッコな子はお金持ちと結婚しそうなイメージだったんだけど。
    珠緒はいつも破局してるね。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/20(土) 22:47:15 

    珠緒ちゃんの舞台の仕事したことあるけど、めちゃくちゃ可愛かった。性格もなんか裏ありそうなんて思ってたけど、実際はとても優しい女性でしたよ。幸せになってほしいです(≧∇≦)

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/21(日) 00:27:40 

    失恋して、傷も癒えていないだろうし、公表するのはすごく惨めだったろうし。

    この記事見て、素直に応援したくなりました。

    もっともっと素敵な王子様が現れますように!(ついでに私にも!)


    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/21(日) 02:11:24 

    この人結婚する時期のがしたね…

    30、遅くても35には結婚するべきだった。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/21(日) 02:30:34 

    私の元彼が、玉緒が高校生の時付き合っていたらしく
    地味な子だったけど、学校サボって映画行ったり、
    デビューしてから血液型を詐称してるって

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/21(日) 02:31:28 

    40に破局って子供考えると焦ってるだろうなぁ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/21(日) 05:49:06 

    35

    公式でも今41歳だよ
    1月で42歳だよ
    40歳というのが間違い
    もし43歳と同じ年というなら、ひとつサバ読みだよ
    でも1歳なんてサバよむかなあ??
    わかんないけど

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/21(日) 08:21:02 

    女性に嫌われるキャラっていうけど
    ぶっちゃけ結構トークスキルあったと思うし笑えるし嫌いじゃないよ

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/21(日) 16:54:38 

    エネルギー森ってキンキ剛の大親友だよね。
    名前は知ってたけど、顔は知らなかったわ。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/21(日) 17:09:45 

    私もエネルギー=剛の親友って覚えてたから懐かしいなーと思ってたとこw

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/24(水) 13:37:32 

    玉緒はこれから消えることはあっても再ブレークは無理みたいだから、早く引退して堅実に公務員でも捕まえる事をお勧めします

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック