ガールズちゃんねる

口止め料か? 江角マキコの元マネージャーに謎の退職金

317コメント2014/09/26(金) 16:38

  • 1. 匿名 2014/09/20(土) 15:31:57 

    口止め料か?江角の元マネジャーに謎の退職金 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    口止め料か?江角の元マネジャーに謎の退職金 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    女優・江角マキコ(47)の“落書き騒動”で実行役を務めた元マネジャーX氏が、勤務する大手芸能事務所「研音」を退社することを決めた。すでにX氏は九州の実家に帰省。周囲に「もう芸能界から足を洗います」と話しているという。一部報道の通り落書きがX氏の単独行為なら、研音は解雇したうえで損害賠償を請求してもいいはずだが、X氏には退職金が支払われるとの情報を本紙はキャッチ。この謎の退職金は、江角関与をバラさないための“口止め料”とでもいうのか――。


    20代後半であるX氏が研音に勤めた年数は10年に満たない。勤続年数が10年未満だと、一般的に退職金はせいぜい数十万円程度しかもらえない。だが、今回支払われる金額は「その10倍以上は支払われるようだ」(同)というから驚きだ。
    フジテレビに勤務する江角マキコの夫が事態収束に奔走「報道やめて」 - ライブドアニュース
    フジテレビに勤務する江角マキコの夫が事態収束に奔走「報道やめて」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    “落書き騒動”渦中の女優・江角マキコが、アノ手コノ手で幕引きを図ろうと急いでいる。江角が元マネジャーに指示し、当時子どもをめぐり対立していた元プロ野球選手・長嶋一茂の自宅に「バカ息子」などと落書きさせたと報じられたが、江角はブログで自身の関与を否定。16日に生出演したフジテレビ系『バイキング』でも、騒動には言及しなかった。あくまで「私は無関係」というスタンスのようだが、事情を知る関係者によると「裏では騒動を1日でも早く収束させようとしている。長嶋家とパイプのある出版社社長のX氏に、長嶋家から出ている被害届を取り下げてもらうよう泣きついた」という。


    「騒動が起きたタイミングで、フジの情報番組が“ママ友問題”にかこつけて、江角さんの件に触れようとしたところ、急にそれが止まった。調べると、夫のほうから『やめてくれ』と頼まれたそうです」(テレビ関係者)

    +65

    -14

  • 2. 匿名 2014/09/20(土) 15:40:37 

    もうドロドロやね

    +179

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/20(土) 15:40:52 

    やっぱり身代わりに罪を被ったんだな

    +315

    -10

  • 4. 匿名 2014/09/20(土) 15:40:55 

    ほほー、なるほどねー。

    +83

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/20(土) 15:41:11 

    気に入らないねー!

    +196

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/20(土) 15:41:13 

    金の力はやっぱりすごいわ

    +192

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/20(土) 15:41:30 

    >その10倍以上は支払われるようだ

    すごい大金握らされたんだね
    「江角さんがかわいそうで」江角マキコ元マネージャー、落書き自分が勝手にとフジ報道
    「江角さんがかわいそうで」江角マキコ元マネージャー、落書き自分が勝手にとフジ報道girlschannel.net

    「江角さんがかわいそうで」江角マキコ元マネージャー、落書き自分が勝手にとフジ報道 江角元マネ、落書き自分が勝手にとフジ報道 - 芸能ニュース : nikkansports.comタレント長嶋一茂(48)宅に落書きをしたとして警視庁から事情聴取を受けていた女優江角マキコ...


    江角マキコの元マネジャー、勤務先を退職!
    江角マキコの元マネジャー、勤務先を退職!girlschannel.net

    江角マキコの元マネジャー、勤務先を退職!江角マキコ元マネジャー、勤務先を退職 - 芸能ニュース : nikkansports.com長嶋一茂(48)の自宅に落書きした疑いで警視庁から事情聴取を受けていた江角マキコ(47)の元マネジャーが、勤務先の芸能プロダクションを退...


    +132

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/20(土) 15:42:24 

    やはり金で解決ですか。

    +182

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/20(土) 15:43:41 

    江角が払うの?事務所が払うの?退職金なら、事務所が払うんだよね?それだったら、江角は、もう事務所辞めてるわけだし、意味不明。

    +294

    -6

  • 12. あさん 2014/09/20(土) 15:44:13  ID:XBCsX9LZNn 

    芸能界なんてろくでもないよ。華やかに見えるのは水面から飛び出た氷山であって、その下にはどでかい闇が潜んでいるのだろうね。

    +106

    -12

  • 13. 匿名 2014/09/20(土) 15:44:36 

    もう偉そうにテレビで意見言わなくてよくてよ。

    +133

    -9

  • 14. 匿名 2014/09/20(土) 15:45:15 

    旦那も巻き込んで迷惑な妻たちやね。
    内助の功どころか足を引っ張ってどうするよ

    +268

    -12

  • 15. 匿名 2014/09/20(土) 15:45:30 

    500万~1000万ですか?

    +89

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/20(土) 15:45:49 

    多額の手切れ金てヤクザや政治家のやり方やな

    +121

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/20(土) 15:46:17 

    口止め料できまりだな

    +102

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/20(土) 15:46:47 

    こうやって事態の沈静化を図って、落ち着いた頃にしれっと御意見番づらして出てくる気なのかね?
    来週のゴチだっけ?TOKIOが全員参戦するの
    すっごい楽しみだけど、江角だけは顔見たくないわ~

    +152

    -11

  • 19. 匿名 2014/09/20(土) 15:46:56 

    江角の夫ってフジでそれなりの力を持ってるのか

    +71

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/20(土) 15:47:19 

    この騒動、どこで収めるつもりなんだ。
    終わりが見えないんだけど

    +56

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/20(土) 15:47:40 

    ぐるナイのゴチはいつまでできるんだろうね。
    最下位以外でクビになった人、いないもんね。

    +121

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/20(土) 15:47:46 

    元マネージャーにイロイロしゃべられたらマズイもんね~

    +64

    -7

  • 23. 匿名 2014/09/20(土) 15:49:43 

    21さん                                                                                            船越さんってクビでしたっけ?

    +20

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/20(土) 15:51:06 

    普通10万そこそこなの?じゃ10倍なら100万じゃん。

    +14

    -31

  • 25. 匿名 2014/09/20(土) 15:51:52 

    莫大に払わなきゃ割り合わねえでしょ(笑)
    元マネージャーでも世間では叩かれないんだし
    再就職するにも退職金がデカけりゃいいわな

    謎とか(笑)謎でもなんでもねえし

    この話題は江角が自爆から始まってんだし
    いい加減飽きたー

    一般のママさん方は無視に限る感化されぬように

    +16

    -11

  • 26. 匿名 2014/09/20(土) 15:52:26 

    そして、世間が忘れた何年後かに、元マネージャー謎の練炭自殺…

    +85

    -17

  • 27. 匿名 2014/09/20(土) 15:52:47 

    旦那はフジのブロデュ―サーだし                                                                                 そのお父さんもフジOB お兄さんは広告代理店で恥ずかしくて立場ないよね!

    +92

    -8

  • 28. 匿名 2014/09/20(土) 15:54:36 

    100万じゃしゃべっちゃうな~

    +134

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/20(土) 15:54:47 

    音研が払った、これ重要。江角はとっくに退職してる。元マネは軽犯罪をおかした、普通なら解雇でもおかしくない。それが法外な退職金。
    あやしい事務所だね?

    +198

    -11

  • 30. 匿名 2014/09/20(土) 15:55:35 

    なぜに、元事務所が口止めするの?江角がヤバイなら、江角がお金渡すんじゃないの?

    +137

    -9

  • 31. 匿名 2014/09/20(土) 15:56:28 

    江角マキコ「週刊誌でこの件を初めて知った」「長嶋様には心から申し訳なく思っております」
    江角マキコ「週刊誌でこの件を初めて知った」「長嶋様には心から申し訳なく思っております」girlschannel.net

    江角マキコ「週刊誌でこの件を初めて知った」「長嶋様には心から申し訳なく思っております」 「先日来、一部週刊誌等の報道により、様々な関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と始まり、「週刊誌でこの件...

    口止め料か? 江角マキコの元マネージャーに謎の退職金

    +59

    -6

  • 32. 匿名 2014/09/20(土) 15:56:37 

    たかが数百万で口止め料になるのか

    +75

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/20(土) 15:56:49 

    芸能界なんだからそのくらいじゃね?

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/20(土) 15:57:50 

    もうテレビで見たくない顔です

    +56

    -9

  • 35. 匿名 2014/09/20(土) 15:58:27 

    何にしろ釈然としない件だった。

    つか、江角、ファンデーションのCMに普通に出てない?
    有耶無耶になんのかな。
    曲がった事が嫌いなサバサバ系が売りだったのに実際は真逆だった訳だ。

    +109

    -8

  • 36. 匿名 2014/09/20(土) 15:59:17 

    どんだけ高い退職金かと思ったらまさかの数百万かい(笑)

    +115

    -11

  • 37. 匿名 2014/09/20(土) 15:59:46 

    テレビでは他人に偉そうに説教染みた事言ってのけたり、軽蔑した目で見たりしてたけど…


    自分ドロドロやないか!!

    +80

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/20(土) 16:00:33 

    え、退職金て研音か祓うんでしょ?研音→元マネに金ってことは、研音(或いは何らかのコネを使った一茂嫁サイド)が、元マネに濡れ衣を着るよう指示したってことじゃないの?
    落書き自体は、ヤンチャしてる中高生あたりで、それを利用しただけって気もする。元マネは自分がやったと警察に話す→被害届も出てるし一応事情を聞く→少し前のことだし記憶も曖昧、証拠不十分でうやむや な流れじゃないの?

    +81

    -15

  • 39. 匿名 2014/09/20(土) 16:00:34 

    事務所が払ったんでしょ?江角側が払ったってどこにも書いてないよね?みんな江角側の口止め料だと思ってるみたいだけど何で?
    わけがわからなくなってきた。

    +84

    -12

  • 40. 匿名 2014/09/20(土) 16:01:22 

    オーブクチュールのCM早く中止してくれないかな~
    多部未華子ちゃんに引き継げば良い

    +92

    -16

  • 41. 匿名 2014/09/20(土) 16:01:28 

    当時担当の女優から命じられてたから退職金+慰謝料なんじゃない?

    +18

    -21

  • 42. 匿名 2014/09/20(土) 16:01:55 

    これって、事務所が怪しいわ。事務所辞めた江角の為にお金払う?普通に考えたらありえないわ。

    +135

    -10

  • 43. 匿名 2014/09/20(土) 16:02:03 

    長嶋茂雄サイドが事態の収集に動き出したんじゃない?

    あ、私の妄想なので。本気にしないでね。
    するわけ無いだろうけど。

    +29

    -13

  • 44. 匿名 2014/09/20(土) 16:02:54 

    年金問題出てた頃から胡散臭い人だと思ってたけど酷いね

    +48

    -11

  • 45. 匿名 2014/09/20(土) 16:04:15 

    何か事務所も胡散臭いね(;´_ゝ`)

    +68

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/20(土) 16:05:00 

    この話題にも江角にもウンザリ
    いい加減に江角キッチリと説明しろよ
    なに曖昧な態度取ってんだよ

    +66

    -7

  • 47. 匿名 2014/09/20(土) 16:05:46 

    なんか、情報が出てくれば出てくるだけ、実は江角が被害者なんじゃないかと思う。江角ファンではありませんが。

    +85

    -41

  • 48. 匿名 2014/09/20(土) 16:05:47 

    何でもお金で解決

    嫌な世の中

    +44

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/20(土) 16:05:56 

    労災みたいなもんでしょ?

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/20(土) 16:06:32 

    あたしはウソと卑怯なヤツが許せないんだよ‼︎

    +13

    -41

  • 51. 匿名 2014/09/20(土) 16:08:08 

    そもそもこの話が本当かどうかもわからない
    命令して落書きされるなんてありえないとおもうんですけど

    +27

    -17

  • 52. 匿名 2014/09/20(土) 16:08:09 

    事務所が10倍以上の退職金出すって…。
    江角は今さら口止め料渡す必要ないよね、もうリークされちゃってるし。事務所側が口止めしたいことがあるって事か?

    +61

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/20(土) 16:10:53 

    研音もタレントをフジで使ってもらいたいし、元マネに大金払ってでも鎮静化図ろうとするんじゃね?
    精神科通いの可笑しくなったマネージャーが全てやりましたっていう算段を江角沈黙の時期に話しあっていたんでしょうね。

    千野と一緒だよ。
    江角や千野は消えても支障ないけど旦那やその家族が権力持ってたら揉み消される。

    +36

    -8

  • 54. 匿名 2014/09/20(土) 16:10:56 

    私は早期退職制度に応募したので通常の2.5倍ぐらい退職金を貰いました♪

    +9

    -9

  • 55. 匿名 2014/09/20(土) 16:12:46 

    慰謝料?労災?
    ないない、事務所側にやましいことがないなら10倍以上も払わないよ。

    +33

    -5

  • 56. 匿名 2014/09/20(土) 16:13:11 

    ホントしょーむにーなぁ

    なんつって

    +17

    -8

  • 57. 匿名 2014/09/20(土) 16:13:55 

    研音も今後もフジや広告代理店と付き合って行かなきゃならないから穏便に済ませたと思う

    +26

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/20(土) 16:14:45 

    元マネがこれ以上、ネタを持ってると思えないんだけど。
    何を口止めするの?

    +14

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/20(土) 16:17:38 

    53
    なるほど。

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/20(土) 16:18:58 

    今春、事務所を辞めて僅か数ヵ月で、まるで潰しにかかったかのように次から次に…。
    芸能界って本当に怖いですね。

    +32

    -5

  • 61. 匿名 2014/09/20(土) 16:19:20 

    53
    それなら最初からフジと揉めるようなことするかな~?

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/20(土) 16:21:00 

    でもタイミングが良すぎる告白だったよね。指示された、されてないとよく分からないし。雑誌は『江角指示』と匂わせるような書き方だし。マネージャー擁護も嘘くさいし。 退職金倍増は何も江角口止め説だけではないと思う。江角を貶めようと企んだ人間が事務所を通して『口止め料』を支払った可能性もあるんじゃないかな? なんか、100%雑誌を鵜呑みに出来ないかな。
    まあ。長嶋嫁も江角とも関わりたくないな。とは思う。

    +32

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/20(土) 16:24:08 

    退職金なくなって生活に困ったら週刊誌に売りそうね(>_<)

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/20(土) 16:26:34 

    研音は江角以外に主役級の女優さんや俳優さんがズラリですから♪江角なんていらない!

    +27

    -7

  • 65. 匿名 2014/09/20(土) 16:26:45 

    江角がけんおん経由で払ったんですね。
    なんて汚い奴だ。

    +18

    -23

  • 66. 匿名 2014/09/20(土) 16:31:14 

    森泉の兄貴は、落書きで有罪だったよね、確か。社会的影響が大きい事件だから、加害者は送検されて裁かれるべき。しかし、江角は三田佳子みたい。フジテレビに守られて、子供のプライバシーを盾に反省なし。芸能人生、終わったネ。

    +22

    -11

  • 67. 匿名 2014/09/20(土) 16:31:55 

    でもソースは東スポなんですね
    ありえる話だけど退職金の数字だとか関係者談とかは信用には値しないね

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/20(土) 16:32:16 

    事務所が高額の退職金を用意するってことは、実は、事務所が江角マキコ潰しで話をでっち上げたのではないか?と、思ってしまう。
    本当のところはどうなんでしょうね。
    ゴシップ報道っていまいち信じられないからな…

    +49

    -11

  • 69. 匿名 2014/09/20(土) 16:32:42 

    検温もフジには頭上がらないの、使う側がテレビ局だもん。事務所は使われる側。
    江角さんが払いましたとは口が裂けても言えない。それ言ったらもう、フジ出禁食らっちゃうわ。
    江角さん、マジでこりゃないよー。

    +12

    -11

  • 70. 匿名 2014/09/20(土) 16:33:30 

    江角マキコはもうその事務所に所属してないから、その事務所が江角マキコの為に口止め料なんか払うわけない。
    事務所に残ってるのは、江角マキコではなく、元マネージャーの方だけでしょ。
    普通に退職金だよ。
    てか、江角マキコ トピが騒がしいもんだから、こじつけで江角マキコのトピをまたたてたんじゃないの?

    +15

    -6

  • 71. 匿名 2014/09/20(土) 16:33:48 

    マネージャーってもっとヤバイこと握ってそう。
    今回の場合は本人が実行犯だけど、タレントが薬とか犯罪犯しててもマネージャーがチクるとか無いじゃん。
    絶対知ってるだろうに。

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/20(土) 16:34:56 

    支払われるようだ
    ○○だそうだ

    憶測なのに、真実かどうかもわからないのに
    あたかもそれが真実かのように書かれる人達はかわいそうだなぁ

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/20(土) 16:36:55 

    ゴメン!!
    検温って。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

    +9

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/20(土) 16:44:22 

    結局マネージャー心療内科通いはどうだったの?
    マネージャーのためにも誤解解いてあげて欲しい。
    だけど、芸能界って本当にテレビ局やスポンサーが力持ってるね。新人の枕営業も無くならないわけだ。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/20(土) 16:44:45 

    たしかに事務所側も主力タレントに独立されるのは痛い 嫌がらせもあると聞く                                                            でも江角さんは研音ではそんなにって立場でしたよね~ 主演女優というよりバラエティ班                                                        オスカーの武井・ゴウリキようにゴリ押しとか働かせ過ぎって印象もないし

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/20(土) 16:46:08 

    65さん
    >江角がけんおん経由で払ったんですね。
    >なんて汚い奴だ

    それ経由ではないだろうね。
    よけいにあやしまれるようなことは、まずやらないはずだよ
    普通に考えればわかる。

    +16

    -9

  • 77. 匿名 2014/09/20(土) 16:49:18 

    75さん
    研音時代は結構いい思いしてたんじゃない?下手くそなのに主役やらせてももらってたりオスカーのごり押しと変わらなかったよ。

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/20(土) 16:49:23 

    マネージャーの人生も狂わせてしまったか
    本当に、ブログは災いの元だね
    気を付けようっと

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/20(土) 16:49:44 

    江角が前事務所に泣きついた形かな?元事務所が元マネ使って情報を漏らして、江角を追い込んで独立した江角から泣きつかせるように仕向けて業務委託契約でも結ばせて また江角から搾り取るんだよ。黒幕は元事務所だね。

    +9

    -16

  • 80. 匿名 2014/09/20(土) 16:53:03 

    そもそもなんで芸能事務所と一般企業の退職金の金額比べてるのかね?芸能事務所の退職金なんて相場がわかんないし

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/20(土) 16:54:04 

    謎の2週間に裏取引はあった感じだよね。
    やってないとは言わず曖昧にしてるし、事務所と江角さんの間で何らかの話し合いはあったかも。

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/20(土) 16:56:20 

    事務所やめた途端、次から次へと。タイミングいいね!間違いなく江角さん潰される予感

    +22

    -10

  • 83. 匿名 2014/09/20(土) 16:59:21 

    76さん
    迷惑かけられた事務所側が多額の退職金出す方がおかしいですよ。

    +18

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/20(土) 17:05:43 

    江角さんへ
    きれいごとを盾に説明もせずしれっとして、崩れてしまった自分のイメージにしがみついて、子供より自分のことを優先するかのようにテレビにでる姿は見苦しい。
    あなたが平気そうにふるまうから、お子さんやマネージャーさんや長島さん家族のあることないこと騒ぎたてられるんです。
    ブログの謝罪が本心なら、説明とかしなくていいから、引退してください。

    +20

    -19

  • 85. 匿名 2014/09/20(土) 17:07:26 

    ブログって「動物占いをきっかけに」
    みたいな前置きがあって
    「いろいろありました」って書いてあって
    全然悪気なく軽く書いてあったのに
    なんでこんなに血眼になる人がいるのかわけわからない
    おまけにいじめられたのを書く方が悪いって
    書かれて困るようなことはしない方がいいんじゃないの普通

    +31

    -6

  • 86. 匿名 2014/09/20(土) 17:09:18 

    どーでもいいけどさ、14の画像って必要なん?
    これ上げた人ってどういう気持ちでいつも上げてるのかなと、普通に疑問。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/20(土) 17:09:29 

    江角の旦那も作ってるドラマはショムニやHEROと正義感なドラマ多いのに実生活じゃ全然じゃん(笑)
    栗生や検察に真実暴かせてるんだから、嫁にも真実語らせろ

    +14

    -7

  • 88. 匿名 2014/09/20(土) 17:09:47 

    研音の他の退職者と比べて10倍ってわけじゃないんでしょう
    ふた開けてみたら意外と研音の平均退職金レベルだったりするかもよ

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/20(土) 17:11:12 

    ゴチになりますこの人と女子アナの人はやくやめてほしい
    上川さんに残ってほしい 国分くんもこうなったらいてほしい

    +16

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/20(土) 17:18:06 

    大手の芸能事務所でしょ?口止め料+退職金で数百万って(笑)

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/20(土) 17:18:09 

    なんか、江角さん見てると逃げたもん勝ち、黙ったもん勝ちみたいになってて腑に落ちない。
    いつもそんなキャラじゃないじゃない。

    +14

    -8

  • 92. 匿名 2014/09/20(土) 17:25:13 

    江角さんが気の毒になってきた。
    悪意ある記事が次々に出るこの用意周到ぶりが違和感ハンパない。本当の被害者は江角さんで誰かが裏で情報操作してるんじゃないかと思えてくる

    +28

    -21

  • 93. 匿名 2014/09/20(土) 17:30:08 

    想定内!

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/20(土) 17:32:19 

    まてよ、元マネって、江角以外のタレントのネタ持っててもおかしくないよねー?
    このトピでは退職金を江角絡みにしてるけど、それ以外の口止め料があってもおかしくないわ。

    +23

    -4

  • 95. 匿名 2014/09/20(土) 17:40:16 

    旦那も嫁には弱いんです。。。                                                                                  あんな嫁に家でキレられたらたまったもんじゃない 平野Pお察しします。

    +7

    -5

  • 96. 匿名 2014/09/20(土) 17:42:35 

    84
    こんなとこで言ってないで本人もしくは事務所に言いなよ。
    気持ち悪いよ。

    +2

    -6

  • 97. 匿名 2014/09/20(土) 17:45:48 

    94
    Σ(゜Д゜) おっ
    推理、鋭いとこつくじゃん

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/20(土) 17:49:30 

    そもそもブログであんなこと書かずにひっそり転校してればこんなことにならかったのにね。
    もし落書き記事が出るの分かってて先手うって書いてたとしても子供の為に記事買い取ってマネに口止め料払えばよかったんだし。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/20(土) 17:54:25 

    騒動前までは、江角マキコさん特に好きでも嫌いでも無かったし、サバサバした印象だったけど、騒動後は性格悪そうな顔に見えてくるから
    不思議だよねσ^_^;
    落書きもマネージャーにやらせたのなら
    サバサバどころかネチネチ陰険女だし

    +10

    -10

  • 100. 匿名 2014/09/20(土) 18:00:01 


    今日のたかじんの胸いっぱいで、ほんこんが二年前からこの落書きの件の真相知ってた発言してたね。
    観た人いる?

    あまり深いことは言えないような感じで言葉濁してたけど、ほんこんの口振りでは、やはり江角さんが落書きに関わってたことは間違いないみたいだよ。

    「長嶋さん側は大体誰の仕業かはわかってたみたい…」ほんこんそこまで言ってやっぱヤバいから言わない…みたいな感じで曖昧でしか真相教えなかったけど。

    遙洋子は、「江角さんのために仕返しに落書きしてしまうくらい情が熱いマネージャーだったのなら、普通は、江角さんが独立する時に一緒について行くでしょ」と矛盾点をズバッと指摘してた。

    さすがは遙洋子と思った!

    +36

    -7

  • 101. 匿名 2014/09/20(土) 18:01:16 

    ゴチもセインカミューみたく途中で消えてもいいよ

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/20(土) 18:14:39 

    お金あげても喋るのにね。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/20(土) 18:15:41 

    元マネを金で使って、研音の自作自演じゃ??

    それだったら、江角の「知らなかった」も納得がいくし。

    全部、元マネに罪をきせて金で解決。
    事態が悪化して邪魔になり、退職という形で責任取るとみせかけて、実は最初からこうなるのが決まっていたシナリオとか。

    +14

    -11

  • 104. 匿名 2014/09/20(土) 18:15:43 


    100の追記

    ほんこんは、長嶋さん一家が旅行中に落書きされてて近所の人が初めに通報したみたいなことも言葉濁しながらも言ってた。
    セコムはしてなかったみたい。
    「セコムしてなかったんかい!」そこは皆さん突っ込んでたけどね(笑)

    遙洋子の言い方わかりにくい書き方になったけど、
    要するに、江角さんのことが可哀想と思って独断で勝手に落書きをしてしまうくらいの情が熱いマネージャーだったのなら、江角さんが独立した時に一緒について行くでしょ…てこと。
    だから、江角さんの指示はあったんじゃないか…と遠回しにズバッと言ってた。

    +29

    -6

  • 105. 匿名 2014/09/20(土) 18:19:14 

    江角潰し?

    犯罪したら潰されて当然ですが?

    +13

    -8

  • 106. 匿名 2014/09/20(土) 18:22:09 

    江角の旦那がフジテレビ
    義理父も元フジテレビ
    義理兄が大手広告代理店

    研音も今後 研音所属タレントが使われなくなると困るから 苦肉の策ね

    元マネージャーに話すなと無言の圧力?

    +15

    -6

  • 107. 匿名 2014/09/20(土) 18:25:17 

    ゴチはセイン・カミュみたいに卒業で良いんじゃないでしょうか?

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/20(土) 18:26:20 

    江角が汚ない手を使えば使う程
    江角の子供への影響が心配です
    子供は勘がいいですから

    親の背中見てますよー

    転校までさせられて可哀想に

    江角はそーいえば17年間年金未納だったくせに
    年金払いましょうみたいな
    イメージタレントして
    謝罪したよね?その時すっごく感じ悪くふてくされてた
    自分が悪いくせに

    そーいう性格なんだねー

    +21

    -10

  • 109. 匿名 2014/09/20(土) 18:32:00 

    江角はトラブルメーカー

    出演者イジメるし

    自分がイジメに合ったとか笑わせるな!

    恨まれてますからね 江角は

    +24

    -8

  • 110. 匿名 2014/09/20(土) 18:44:57 

    江角の旦那はftv勤務だし
    もし、落書き事件の犯人が江角であることがばれたら
    旦那の今後の仕事にも影響するため
    多額の現金を積んで元マネに罪を
    かぶってもらった。
    というのが真実です。

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2014/09/20(土) 18:54:58 

    100 104
    それはほんこんが長嶋サイドから聞いた話しでの憶測でしかない。
    江角マキコが事務所をやめるとはいえ、情熱のあるマネージャーがついていけるかどうかは、当事者や事務所のしがらみとか契約とか裏事情など色々あるだろうし、それは外部の人間にがわかるわけない。
    マネージャーがついていかなかったから、江角が黒とはまた安易で単純な憶測だよ。

    +14

    -11

  • 112. 匿名 2014/09/20(土) 18:57:03 

    110多額の金っていくら?たった100万じゃ割には合わないよ。

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2014/09/20(土) 19:01:22 

    事務所(研音)が胡散臭い。

    江角も元マネージャーも滅多な事は言えない状況なのかな。

    +15

    -8

  • 114. 匿名 2014/09/20(土) 19:11:23 

    江角さんは、当初、莫大な財産を持っていると思い込み
    結婚されたそうですが、その当てが外れてしまい、
    ローランドさんを徹底的に攻め続けていたそうです。

    結婚前から財産目的として結婚を反対していた
    母・桐島洋子さんは大激怒!!

    この一件が大きな引き金となり、わずか9ヶ月でのスピード離婚と
    なってしまわれたようです。

    江角さんは、TV上でも、他の共演者を泣かせてしまった過去があるほど、
    性格的にキツイところがありますので、真相はともかく、
    性格的には最初から無理があった結婚だったのかもしれませんね。

    +16

    -8

  • 115. 匿名 2014/09/20(土) 19:14:33 

    例えば、彼女がレギュラー出演するバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」での一コマ。
    「収録中、なにか気に障ることがあったらしく、“ちょっとやってらんないんだけど!”って、控え室に戻っちゃったことがあって…。大御所のゲスト俳優さんもいたので、スタッフは大慌てでした。この時は1時間ほどで収録に戻ってきてくれたんですが、彼女の場合、気に入らないことがあると、こうやって撮影を止めちゃうことはしょっちゅうで、現場ではそういう時間を“江角待ち”なんて呼んでいるくらいなんですよ」(テレビ関係者)

    また、去年夏に復活したドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)の撮影現場でも、全て自分がリードしていくという、劇中の主人公・坪井千夏さながらのキャラで、周囲を震え上がらせた。

    「新人女優の本田翼さん(22才)に、ちょっと準備不足の部分があった時なんかは、“1か月前から撮影に向けて準備すんのが当たり前でしょ!”って怒り出して…。
    彼女がNGを出す度に、江角さんが不機嫌になるんで、みなヒヤヒヤしてましたね。
    もちろん、これも江角さんのプロ意識の高さゆえなんでしょうけど…」(別のテレビ関係者)

    現在レギュラー出演中のバラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)でも、今年4月に同じレギュラー陣のビッグダディ(49才)が5度目の再婚をした際、終始あきれた様子で、「わかんない…」と、最後まで祝福の言葉をかけることはなかった。

    +15

    -5

  • 116. 匿名 2014/09/20(土) 19:27:59 

    112
    百万じゃないよ
    0少ない額もらってるよ

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2014/09/20(土) 19:28:05 

    江角って
    そのような性格なんですねー
    なるほど

    +5

    -8

  • 118. 匿名 2014/09/20(土) 19:36:57 

    ○○なんですねー。
    同じ書き込み方…。
    同一人物なんですねー。
    粘着気質ですねー。
    暇なんですねー。

    +6

    -8

  • 119. 匿名 2014/09/20(土) 19:42:54 

    でも、指示されても落書きするか?普通。
    家族がつらい芽に合ったから、相手に嫌がらせしたい、とは思っても普通はしないし、特に芸能人ならバレた時のリスクを考えるはず。
    自分や家族のことでさえそうなんだから、いくら担当マネージャーが江角に心酔していても、落書きやっちゃうとは考えられない。

    +13

    -5

  • 120. 匿名 2014/09/20(土) 19:48:32 

    最後は金目でしょ

    口止め料か? 江角マキコの元マネージャーに謎の退職金

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/20(土) 20:04:00 

    毎日毎日江角マキコのトピ.....
    いい加減もういいよwww

    +9

    -4

  • 122. 匿名 2014/09/20(土) 20:18:36 

    わー研音まっくろやーん。

    +9

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/20(土) 20:38:47 

    よくわからないんだけど、、、

    江角って研音を移籍したんだよね?
    マネージャーが落書きの罪を被ったとして
    なんで研音が口封じするの?

    ちょっと前、移籍したから、江角を潰す為に落書き事件が浮き彫りになったって言ってなかった?

    研音はなんの口封じに10倍の退職金を払ったの?

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/20(土) 20:52:27 

    123
    フジの旦那に自社のタレント使ってもらうため。今回の件は江角の指示だったけどマネージャーが自分の判断でしたことにします、だからうちからマネージャーには退職金持たせますのでうちのタレント宜しくって考えるとしっくりくる。

    +12

    -9

  • 125. 匿名 2014/09/20(土) 20:54:21 

    確かに。

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2014/09/20(土) 20:56:15 

    江角の元・マネージャーは、落書き指示されたら、
    逆に江角をたしなめるはず、はいはいと落書きするはずない。

    そんな、たしなめられるようなタマかな江角は!
    江角のほうが上で高圧的に中傷落書き強制されたんじゃない?
    元・マネージャーのお父様も、息子の立場は弱いと言ってた。
    元・マネージャーが口わらないのは、
    江角を有罪にしようと思ったら、まず自分が有罪にならないといけない。
    「そんなことは損じゃないかねえ、キミ」
    ってなもんで話ついたんじゃない?
    江角の顔は見たくない。元・マネージャーもそうだと思う。
    化粧品のCMってあなたはもうばあさんだから。

    +6

    -8

  • 127. 匿名 2014/09/20(土) 21:03:21 

    もうさ、江角さん信じてる人は信じとけばいいんじゃない。
    それはそれでいいと思う、ファンなんだろうし。

    ほんとにウンザリするのは、江角さん擁護の話じゃなくてトピそっちのけで長嶋家の理不尽な内容の話しにはウンザリする。

    +10

    -10

  • 128. 匿名 2014/09/20(土) 21:05:15 

    江角を有罪にするのはまあダメになったな。
    でも、テレビに出てるのは不快。
    引退して欲しいな。
    独立した途端に立て続けに江角にとって悪い情報出るというコメントあるけど、
    悪い情報出なかった方がおかしい。
    江角はつぶされてる?
    つぶれたらいいでしょ?
    最初の結婚の時の不倫疑惑、年金と年金CMの問題、・・・ 
    今までよく人気保てたものだと思う。
    もう潮時ですよ。
    最初の結婚はカネ目当てはちょっと疑問。
    桐島家は家柄はいいけど、財産はなく、お金持ちではなかったと桐島洋子さんは書いてて、
    江角は桐島洋子さんの本読んでる。
    「あの人(桐島洋子さん)と似てるとお/

    +6

    -6

  • 129. 匿名 2014/09/20(土) 21:08:58 

    124
    じゃあリークしたのはマネージャーが漏らした知り合いで、研音じゃなかった

    研音はもともとリークしてなくて、退職金払うだけの見返りをフジ(江角の旦那)に期待してるって事?
    そしたら、江角真っ黒じゃん!

    そういう事?

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2014/09/20(土) 21:10:34 

    128の続き。
    江角は桐島洋子さんの本読んでて、
    「あの人と自分は似てる」
    と言ってたらしいよ。本読んでるなら、
    桐島家にそんなうなるほどお金ないってわかるはず。

    長嶋夫人の画像貼ってる人いるけど、いい加減やめて欲しい。
    私は長嶋夫人と無関係で東京に住んでないし、
    ジャイアンツのファンでもないし、野球に興味ナシです。
    でも、テレビでは長嶋夫人の画像は出ないから、
    画像貼ってるのはよくないと思います。

    +8

    -12

  • 131. 匿名 2014/09/20(土) 21:22:13 

    長嶋夫人擁護頑張れ!

    +5

    -11

  • 132. 匿名 2014/09/20(土) 21:25:21 

    この問題早く終息して欲しい
    毎回トピ立つ度に、一茂一家滅多切りじゃん
    いじめなんてなかったのに単なる逆恨みで。
    落書き加害者より被害者が晒される今の世の中象徴してる

    +5

    -13

  • 133. 匿名 2014/09/20(土) 21:29:12 

    江角さん終了のお知らせ

    +7

    -5

  • 134. 匿名 2014/09/20(土) 21:31:16 

    131
    明日も一緒に長嶋婦人バッシングがんばろな!
    あんたそれだけが生き甲斐なんやから~

    +7

    -3

  • 135. 匿名 2014/09/20(土) 21:34:11 

    いじめなんてなかった…?
    さすがにそれは信じられない。

    +15

    -4

  • 136. 匿名 2014/09/20(土) 21:38:18 

    おやすみなさい
    江角派のおば様方

    +9

    -6

  • 137. 匿名 2014/09/20(土) 21:39:24 

    131さん、
    長嶋一茂氏の妻擁護に思うのですか?
    私はあまりにも長嶋バッシングがヒドいので苦言を呈しただけで、
    ジャイアンツやミスターのファンでもなく、
    長嶋一茂さんの奥さんの個人的な知り合いでもなく、
    青学の保護者でもない、地方居住者です。
    野球にはまったく興味ナシです。野球はキライです。
    だってさあ、普通に考えて、
    長嶋一家はミスターを老人ホームに入れててうらやましいわ、お金あって
    みたいなことまで、なぜ言われないといけないの?

    +6

    -10

  • 138. 匿名 2014/09/20(土) 21:42:47 

    134
    おう!明日も君は長嶋夫人擁護派。私は江角擁護派で無駄にコメント伸ばしながら頑張ろうな!!

    137は気持ち悪いから絡んでこないで。

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2014/09/20(土) 21:46:10 

    131さんは、きっと思い込みが激しい方なのです

    石原真理子様よりは安全みたいですが

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2014/09/20(土) 21:49:04 

    元マネの立場上、江角の命令は断れなかった。たとえ違法行為でも。

    いやいや、元マネは研音の社員だよ。会社員。
    どーしても困ったら上司に相談するんじゃないの?
    江角の言う通り落書きして、バレたら江角どころか実行犯の自分のが罪は重いに決まってるのに。
    それと、ちょくちょく一茂嫁サイドの方が書き込んだりマイナス押してるね。

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/20(土) 21:53:41 

    ほんとここって一般人がひどい人権侵害受けていると思う。

    江角さんが落書き指示していないかもしれないとしても、一時的でもいいからテレビ出演自粛していればこんな騒ぎにならかったんじゃないかな。

    長島擁護でもなんでもないけど、長島さんがひどいいじめをしていたから、江角さんが可哀想という意見があるけど、ここで長島さん批判している人たちみたいな言動を江角さんから発したことがきっかけ、なんてことがなかったって誰が言える?どっちが可哀想なんて誰にもわかんないよ。

    一般人に対する暴言、職業差別は問題あるよ。こんなの放置していいの?

    +8

    -11

  • 142. 匿名 2014/09/20(土) 21:59:15 

    140さん、・・・
    上司に言ったらただじゃすまないわよ、
    とか言ったんじゃない?
    もう逃げられないように追いつめたんじゃない?
    でないとこんなことできないよ。
    元・マネージャーは生徒会長するようなマジメな人だそうですが、
    だから芸能界なんて世界はあわなかったんじゃないの?
    何の事件だったか忘れたけど、黒幕いるのに、若い男性の芸能界の人逮捕されたことあった。
    坊主にして、有罪判決受けたかな?
    芸能界はこわい世界、こわい人もいる、黒い権力が存在する世界。
    若いマネージャーを黙らせるのなんて簡単だから。

    +4

    -6

  • 143. 匿名 2014/09/20(土) 22:02:00 

    141
    世間とはそういうものよ。
    てか、江角のブログに過剰反応して事を大きくしておいて一般人なんでって…じゃ最初からシャシャリ出てくんなよ。

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2014/09/20(土) 22:05:20 

    132

    でたっ!

    いじめなんてなかった (ことにしたい)発言!

    +12

    -3

  • 145. 匿名 2014/09/20(土) 22:05:30 

    142
    上司に言ったらタダじゃすまないんなら、今言ってもヤバイだろ。音研より江角に力があるって無理すぎ。

    +13

    -3

  • 146. 匿名 2014/09/20(土) 22:07:16 

    私も長嶋一家と無関係ですが、
    長嶋一家への中傷はヒドい。
    長嶋一茂さんの奥さんがあまりにも江角をいじめたから、江角も落書き強制したって・・・。
    いじめた・いじめられたって・・・。
    ただ、江角は多いよね?
    中学か高校、実業団バレーでいじめられたって。
    いじめなんて両方の言い分聞かないと判断できないと思うし、
    長嶋一家の悪口言ってる人って江角の言うことを絶対と思ってる。

    +7

    -10

  • 147. 匿名 2014/09/20(土) 22:10:13 

    143
    シャシャリ出てきてないと思う。江角が勝手に一人相撲してんじゃねーの?

    +4

    -6

  • 148. 匿名 2014/09/20(土) 22:15:06 

    144
    いつも自分の都合いいように解釈してるんですね

    +2

    -4

  • 149. 匿名 2014/09/20(土) 22:28:58 

    147江角の大したことないブログの書き込みに反応してマスコミに反撃記事売ったよね笑

    +9

    -4

  • 150. 匿名 2014/09/20(土) 22:37:38 

    そーそー、ママトモトラブルがあって~なんてブログ書かれたって、青学内部はともかく、ほとんどの人には誰のことか分からないのにね。
    わざわざ一茂邸に落書きしたなんて話出してくるから、一茂嫁の画像貼られたり、ホステス出だから真っ黒だよ~なんて書かれたりするんだよ。

    +12

    -3

  • 151. 匿名 2014/09/20(土) 22:42:41 

    一茂さんの奥さんの画像初めてみたけど、
    なんかこの方も嫌ーな感じ。

    こんな奥さんだったんだー
    チョットイメージダウン

    +9

    -6

  • 152. 匿名 2014/09/20(土) 22:46:23 

    江角も空気読まず、仕切りたがりだったんだと思う。そこを一茂嫁たちに煙たがられた。
    空気読んで、一茂嫁に媚びてるのも腹立つだろうけどね。子供のためには、媚びるというか、付かず離れず、当たり障りなく挨拶だけしてればよかったんだろうね。
    一茂嫁の「私が青学ママの頂点」みたいな鼻っ柱はムカつくし、なんでこんな女が極めたことに従わなきゃなんないんだとは思うよ。

    +6

    -5

  • 153. 匿名 2014/09/20(土) 22:55:28 

    いじめが無かった事にしたい人いるけど、青学の他のママがまるで魔女狩りみたいだったって証言してるね。
    そんな事するボスママの顔みてみたいって普通の心理だと思うけど。賢い嫁なら決して前に出てこなかっただろうに、バカだったんだね。

    +10

    -5

  • 154. 匿名 2014/09/20(土) 23:05:09 

    だからさー、仲違いの原因は…
    いつもの江角節で、あなたはボスになるべきではありません!あなたの本来の仕事に戻られたほうがいいと思いますよ!とか言っちゃったんじゃないの?

    +12

    -5

  • 155. 匿名 2014/09/20(土) 23:06:32 

    154
    何その妄想。頭大丈夫?

    +5

    -11

  • 156. 匿名 2014/09/20(土) 23:28:40 

    江角こそ芸能界ではイジメボスだもんね

    逆に一般人の振りして家族親族使い
    長嶋嫁の個人情報や悪い噂を
    書き込みして
    お得意のイジメをしてるなーと見物しております

    江角は色々あり過ぎ

    +6

    -9

  • 157. 匿名 2014/09/20(土) 23:30:09 

    154
    ありえますよねー
    江角なら言いそう

    +11

    -4

  • 158. 匿名 2014/09/20(土) 23:33:16 

    江角の昔のヌード
    あれが売りだったとはー
    手足長いけど貧相なからだ
    そもそも汚らわしいイメージ
    その写真っ、て誰得?
    需要なし

    +9

    -8

  • 159. 匿名 2014/09/20(土) 23:37:44 

    江角は業界でフォローしてくれる人いないの?
    今迄の横柄な態度と可愛いコへのイジメや嫉妬が、跳ね返ってきてますねー
    自業自得
    それより悪いことしたら、キチンと謝りましょう
    年金17年未払いしていた際の、不機嫌な態度
    あれから進歩してないようですね

    +13

    -4

  • 160. 匿名 2014/09/20(土) 23:51:05 

    いっつも江角トピで桐島家の話出す人いるけど、あれって離婚した家の姑が元嫁の悪口言ってるのを鵜呑みにした話だよね。どこに離婚した元嫁はいい人だったのなんて姑いるんだよ!自分の姑が離婚したら周りにどう話すか想像してみ?ほぼ、空想からくる悪口だよ。
    あの桐島母の話は自分の息子にほぼ非が無いような言いぶりで、おかしいと思うよ。離婚に片方のみが悪いなんてほぼない。
    どっちにしろ、このトピの長嶋嫁派の書き込み連投過ぎてキモい。
    個人事務所に移籍したTV局勤務の旦那がいる女優、天海祐希をはじめ多数の売れっ子を抱える業界屈指の大事務所の研音、例え旦那が頑張っても一会社員よ?どっちが強いか素人でも一目瞭然だと思うんだけどね。

    +6

    -9

  • 161. 匿名 2014/09/20(土) 23:51:53 

    156-159迄ひとりの連投乙。

    +5

    -5

  • 162. 匿名 2014/09/20(土) 23:52:40 

    江角の唯一の代表作ショムニでさえ
    旦那のコネだったとはね

    この人偉そうに説教する割りには
    実力で何も勝ち取ってない

    なのに偉そうなんだよねー

    バイキングも、コネで、入れたのに
    ビッグダディに酷い扱いだし

    ビッグダディのほうが、実はあのキャラで
    自ら起用されたから江角より上ですよ

    +12

    -8

  • 163. 匿名 2014/09/20(土) 23:54:46 

    この一連の話題 TBSのサンジャポではそれなりの時間を割いて放送するけど、フジのワイドナショーではまったくのスルーなのね

    あからさま過ぎて笑える

    +8

    -4

  • 164. 匿名 2014/09/20(土) 23:59:07 

    161
    確かにWWWW

    してるなー、ますよねー、とはー、ますねー、
    あと162のだよねーもWWW

    短い時間に連投お疲れちゃんWWWWWW

    +5

    -5

  • 165. 匿名 2014/09/21(日) 00:00:27 

    ワロタ

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2014/09/21(日) 00:00:54 

    とにかく江角は
    やったんだろ?

    +9

    -4

  • 167. 匿名 2014/09/21(日) 00:03:06 

    163サンジャポって!!
    スッキリは?昼おびは?ミヤネヤは?他のワイドショーは?

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/21(日) 00:04:28 

    一茂嫁もやったんだろ?いじめ。

    +8

    -6

  • 169. 匿名 2014/09/21(日) 00:05:36 

    長嶋さんの家はきっと高級住宅地ですよね

    家にスプレーで悪口を書くのは
    近所も嫌な怖い思いしますね

    +8

    -4

  • 170. 匿名 2014/09/21(日) 00:08:44 

    161
    江角 乙!

    +5

    -3

  • 171. 匿名 2014/09/21(日) 00:15:22 

    164
    お疲れちゃん


    古臭い業界人か?
    江角旦那がまさに
    古臭い昭和の業界人だから
    納得

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2014/09/21(日) 00:26:57 

    荒れてるねー笑

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/21(日) 00:35:12 

    171

    セーターを肩にかけたこ石田純一が目に浮かびました‼︎フジテレビのこ石田純一‼︎お疲れちゃん!!‼︎

    +3

    -4

  • 174. 匿名 2014/09/21(日) 00:39:10 

    江角さんこんなとこ元気に出入りしてるんなら大丈夫!
    ひとりでも生きていける!
    ある意味応援してる、露出しなければ!

    +4

    -10

  • 175. 匿名 2014/09/21(日) 00:40:30 

    166私は雑誌で初めて知りましたが責任を感じるので一応謝っておきます。元マネは精神疾患で通院中ですから何をしでかすか解らない人です。やったとしたら長嶋様にはわたしが代わり謝罪します。

    +4

    -5

  • 176. 匿名 2014/09/21(日) 00:43:10 

    青学からパトロール部隊が送られてるね(笑)。

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/21(日) 00:47:29 

    175
    江角ねーやん、チーッス!

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2014/09/21(日) 00:47:36 

    お詫びのしるしに、江角印のペンキ消し宅急便で贈ります。お納めください!

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2014/09/21(日) 00:58:38 

    ここ、本当に一茂嫁がひとりで連投してるんだね。
    なんかかわいそう。

    +6

    -5

  • 180. 匿名 2014/09/21(日) 01:00:01 

    青学にパトロール部隊とは青学とは私立の中でも家庭環境やレベルが底辺なのでしょうか。

    子育てもしないでネットにかじりつく母親が大勢いることは判明致しました。

    また犯罪をしても援護するオタクなファンや家族が書き込みをしている事も判明致しました。

    高嶋ちさ子さんや木佐彩子さんのように成り上がりではなくOGで子供を通わせてる方の
    江角マキコに対する乾燥をお聞きしたいです。

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2014/09/21(日) 01:05:21 

    江角と有田の司会の番組では、これからも
    江角は自分流の持論を自信満々に話すのかなあ?それ違和感あるよな。顔も見たくないのになあ。

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2014/09/21(日) 01:06:37 

    ちょWW乾燥をきいてどうするの!

    +4

    -5

  • 183. 匿名 2014/09/21(日) 01:11:46 

    180
    最後が残念!
    ところで、江角擁護もうこのトピにいないんじゃない?一茂嫁の擁護隊しか見当たらないけど。
    あとは冷やかしね。

    +4

    -6

  • 184. 匿名 2014/09/21(日) 01:15:14 

    江角マキコ更年期障害の年齢というのが
    引っかかる
    イライラしちゃダメダメ
    お薬飲んで落ち着いて

    +8

    -3

  • 185. 匿名 2014/09/21(日) 01:17:06 

    江角援護は田舎の家族だからもう寝たよ。

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2014/09/21(日) 01:20:01 

    185
    一茂嫁は口が悪いなあ。そういうとこが叩かれちゃうんだよ。

    +9

    -4

  • 187. 匿名 2014/09/21(日) 01:20:31 

    WWWWばかり使う江角援護は徘徊しそう
    身元割れてんのにさ

    +6

    -4

  • 188. 匿名 2014/09/21(日) 01:27:21 

    ハイ乾燥。
    口止め料か? 江角マキコの元マネージャーに謎の退職金

    +6

    -7

  • 189. 匿名 2014/09/21(日) 01:30:09 

    元マネージャーさんは研音で天海祐希さんの
    担当になれていれば、犯罪に手を染めず退職もせずに今頃バリバリ仕事が出来ていただろうにね。運が悪いというか、NOと言えない優しい性格が仇となったのか・・・

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2014/09/21(日) 01:31:15 

    187
    へぇ、身元割れてんだー?
    誰なのー?教えてー?

    +9

    -5

  • 191. 匿名 2014/09/21(日) 01:35:29 

    教えなーい

    +1

    -5

  • 192. 匿名 2014/09/21(日) 01:35:58 

    確かにぃ
    天海祐希は本物のサバサバで
    プロフェッショナルやし
    ドラマや舞台や映画と多忙で
    付き人に仕返しとか絶対頼まない人だと確信できるよ

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/21(日) 01:37:45 

    190 あんただよ

    +3

    -4

  • 194. 匿名 2014/09/21(日) 01:38:38 

    なんだ分かんないのか、使えねぇな。

    +4

    -4

  • 195. 匿名 2014/09/21(日) 01:42:48 

    wwwwwwワロタwwwwww

    ショムニ大好き

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2014/09/21(日) 01:46:36 

    193
    えっ、その程度?!
    ちなみに間違ってるけど…。

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2014/09/21(日) 01:49:31 

    今ショムニ見たら違う楽しみ方できるかも!TSUTAYAレンタル貸し出し中激しかったりして。ウワ!連中の思うつぼやん、どうせならフジテレビ再放送してよ。

    +4

    -3

  • 198. 匿名 2014/09/21(日) 01:50:33 

    付き人も江角担当で人生狂わされたんだね
    同情するよ
    まぢ天海さんなら良かったのに

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2014/09/21(日) 01:52:45 

    ショムニ観ると本田翼が可哀想て可哀想で。
    イジメに耐えてよく頑張りました

    +5

    -5

  • 200. 匿名 2014/09/21(日) 01:55:30 

    200行ったね!

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/21(日) 02:00:20 

    その頃いじめられてたから、自分より弱い立場の本田翼をいじめてたのかな。いじめは連鎖する。人にやられて嫌だったことはやっちゃだめだめ!

    +4

    -4

  • 202. 匿名 2014/09/21(日) 02:01:30 

    やだもう2時じゃん
    セックスの時間だよ~

    +2

    -5

  • 203. 匿名 2014/09/21(日) 02:02:36 

    こんな少人数で200なんて。なんてアホらしい。

    +6

    -3

  • 204. 匿名 2014/09/21(日) 02:06:21 

    その頃いじめられてたから、自分より弱い立場の本田翼をいじめてたのかな。いじめは連鎖する。人にやられて嫌だったことはやっちゃだめだめ!

    +4

    -3

  • 205. 匿名 2014/09/21(日) 02:12:37 

    江角さんは基本誠意に欠けてない?
    一応の謝罪もブログでだし
    それは結局江角本人のブログ収入な訳でさ。
    腹黒い印象しかないな。CM不愉快だ

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2014/09/21(日) 02:35:12 

    連投の一茂嫁さん寝ちゃたの?

    連投止まっちゃってるし!

    +5

    -4

  • 207. 匿名 2014/09/21(日) 02:50:33 

    206さん
    もう寝たんでしょうね。
    やっぱりひとりの連投だったみたいW

    +6

    -5

  • 208. 匿名 2014/09/21(日) 02:55:30 

    一茂側の味方もたいがい黒だなこりゃ。
    本当どっちもどっちやん。

    +8

    -5

  • 209. 匿名 2014/09/21(日) 02:57:00 

    馬鹿ばっかし!

    +6

    -3

  • 210. 匿名 2014/09/21(日) 03:55:39 

    江角マキコ
    大迷惑女!
    ダンナのコネで偉そうにしてた人

    旦那がまともなフジ社員なら
    このままでは通用しない!って解って
    る筈
    なのに、涼しい顔して、TV出続け
    本当、局自体のモラル疑いたくなるよ!

    それでも、クロだから逃げ続けるしか
    ないんでしょうねっ!

    +8

    -5

  • 211. 匿名 2014/09/21(日) 04:20:42 

    研音が江角のために口止め料として元マネージャーにお金を払うのはおかしい
    独立する女優は守るより潰したいのだから
    だとすると、江角潰しに研音がやはり噛んでいて長嶋嫁を中心とするイジメグループとグルで、元マネージャーの弱みを掴んでいてやらせたか、そそのかしたか、いずれにせよ、真実を喋られると研音にマイナスだったり、長嶋嫁、ひいては長嶋家に迷惑が及ぶ、そうするとミスターの人脈やナベツネの人脈、いま長嶋嫁側についている超大物弁護士を敵に回すことになるから、お金で黙らせた、というところかな

    +5

    -5

  • 212. 匿名 2014/09/21(日) 04:21:58 

    ここで非難している人は、会社都合で解雇するときにお金が払われる事は知らないのだろうか。
    辞めた後に余計な事は喋らないっていう約束分の割り増しはあるとは思うけど。

    +4

    -3

  • 213. 匿名 2014/09/21(日) 04:38:38 

    例えば、十数年以上前とかそんぐらいの年月が経ってれば
    ママ友ネタもこんなこともありましたの昔話で流されたかなと思う
    ブログの文章を見るとスゲー軽さを感じるし
    ここまでの騒動に発展するなんて思わなかったんだろうなぁと。
    色々と他のことまで出てきちゃってヘマやったなぁと思う

    +6

    -3

  • 214. 匿名 2014/09/21(日) 06:08:46 

    一茂嫁、清原みたいな旦那の方が幸せだったかもね。
    野球選手のお古なら、一茂よりいいかも。
    清原も、別の展開を見せてたかも。
    うつ病で、刺青も出来なくなったりして。

    一茂さんはいい人っぽいし、今のままで
    いいと思うのだが、奥さんの望む権力欲とかは
    満たしてくれなさそう。
    幸せは自分のすぐそばにあるのに。

    +4

    -4

  • 215. ぬ 2014/09/21(日) 07:03:17 

    214
    充分、幸せを感じているはず
    江角マキコより出たがりじゃないし
    江角みたいに
    旦那や子供より自分がかわいい!って
    こともない
    江角の嫉妬でしょ!

    +6

    -9

  • 216. 匿名 2014/09/21(日) 08:00:35 

    214さん
    お古とか誹謗中傷しても江角マキコの側近は
    酷いこと言うなあと軽蔑されるだけですよ
    きよはらさんとか無関係なのに、
    引っ張り出し必死さが痛いですよ。。。
    長嶋奥さんを叩く不自然さは
    このマネージャーにラクガキを頼んだ
    事件を揉み消す為だろうけれど
    余計に江角マキコは最低だと感じてしまう。

    +7

    -2

  • 217. 匿名 2014/09/21(日) 08:03:28 

    212 通院中の社員に対して 会社都合てクビに
    する会社はブラックだな

    +5

    -3

  • 218. 匿名 2014/09/21(日) 08:10:31 

    ママ友だか親戚だか知んないけどさ、
    結局視聴者が江角マキコの態度や
    TV出演し続けている現実に納得していなくって、不快に感じてんでしょ????
    それが全てだよ

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2014/09/21(日) 08:10:55 

    215
    一茂嫁がいるわ…。

    +6

    -5

  • 220. 匿名 2014/09/21(日) 08:13:28 

    西川史子も
    江角の態度に不快感表してたね
    人に厳しいのに
    自分には甘いというニュアンス発言を
    サンジャポで

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2014/09/21(日) 08:15:29 

    219
    寝ないでパトロールご苦労さん
    島根の天気はどうよ?

    +7

    -3

  • 222. 匿名 2014/09/21(日) 08:29:54 

    えっ まだ子供が在学中で
    あんなブログ書いたの❓

    江角さんは波風立たせる性格❓

    +8

    -4

  • 223. 匿名 2014/09/21(日) 08:35:20 

    国生さゆりは
    「注目されたいから書いたのかな、」
    「(番組で)これ何分も(オンエア)やってるわけでしょ。
    これも(ブログの)宣伝だよねー」と
    衝撃告白でブログのアクセスを稼ごうという目的では?という辛口発言を続けていた。

    +7

    -4

  • 224. 匿名 2014/09/21(日) 08:39:28 

    221さん
    今このトピに来たばっかりなので、人違いでは?
    ちなみに関東出身の関東住みです。
    随分猜疑心にかられてますが大丈夫ですか?

    +3

    -6

  • 225. 匿名 2014/09/21(日) 08:44:07 

    224 必死

    +6

    -2

  • 226. 匿名 2014/09/21(日) 08:47:18 

    一茂嫁の書き方の人、1人で
    ここに執着し過ぎで引く

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2014/09/21(日) 08:47:51 

    ひとりが粘着してるね。

    +5

    -3

  • 228. 匿名 2014/09/21(日) 08:49:19 

    関東住み

    WWW

    方言?

    +4

    -3

  • 229. 匿名 2014/09/21(日) 08:49:35 

    225さん
    さすがにひどいので、通報しました。

    +1

    -6

  • 230. 匿名 2014/09/21(日) 08:57:23 

    一般人である長嶋さん奥さんを
    噂レベルで誹謗中傷しているアナタ
    訴えられるかもね
    多分

    +7

    -5

  • 231. 匿名 2014/09/21(日) 09:04:01 

    さっきから、一茂嫁がいるとか言ってる人

    普段から妄想癖スゴいってみんなから言われるでしょ

    +5

    -4

  • 232. 匿名 2014/09/21(日) 09:08:46 

    相変わらず荒れてるね

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2014/09/21(日) 09:16:23 

    一茂嫁がどうのこうの
    ホステス上がり とか
    画像添付したり とか
    ホステスのくせに とか
    さすがに気分悪いです
    ここまで人を悪く言うと
    裁きを受けると思います

    +8

    -5

  • 234. 匿名 2014/09/21(日) 09:41:12 

    江角さん擁護しながら長島奥への節操のない攻撃、江角さんファンってこういう人たちなんだと思われるよ。
    長島さん家族はもちろん、江角さんや江角さんファンがお気の毒。

    +5

    -4

  • 235. 匿名 2014/09/21(日) 09:59:08 

    江角さん擁護しながら長島奥への節操のない攻撃、江角さんファンってこういう人たちなんだと思われるよ。
    長島さん家族はもちろん、江角さんや江角さんファンがお気の毒。

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2014/09/21(日) 10:17:11 

    江角さんのファンが熱くなり過ぎて
    長嶋茂雄をお嫁さんが看病しないとか
    色々無関係な事を書き出してから
    危険だと思いました。
    これこそイジメなんだと。
    長嶋さんは警察に任せてノーコメントの大人な対応をされてます。
    江角さんも身の潔白をブログ内で発表したのだから
    あとは警察にお任せで良いのでは?

    長嶋さんの子供が、お母さんに対する中傷で
    傷つかないか心配です。

    +7

    -6

  • 237. 匿名 2014/09/21(日) 10:25:54 

    飛鳥の愛人みたいに、表向きは会社員の
    肩書きでも胡散臭い仕事だったし。

    ホステスだからといって見下したりしている
    人、ホステスは頭が良く、マナーが上級でないと務まらないと知っていますか?

    +7

    -6

  • 238. 匿名 2014/09/21(日) 10:26:30 

    それ言ったら江角の子供もでしょ?
    馬鹿なの?

    +2

    -5

  • 239. 匿名 2014/09/21(日) 10:34:01 

    江角さんのお子さんに関しては
    母親である江角さんの言動が発端だから
    江角さんが世間と子供にキチンと
    説明することが疑惑を払拭出来る
    唯一の手段だと思います。

    馬鹿なの?という口調でケンカを吹っかけたり
    すると本当にイメージダウンですよ?
    落ち着いてくださいね

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2014/09/21(日) 10:34:33 

    あの超有名人のミスターの息子の嫁で、なおかつ、芸能人の長嶋の奥さんなんだから、普通の一般人とは違うのでは?
    一般人を叩くな、って書いてる人いるが、あの長嶋家の嫁であり、芸能人の江角マキコ親子を長嶋親子がイジメたのだから、ネットやテレビなどでさらされるのは仕方ないと思いますが。

    落書きの真相は誰もわからないが、反して、長嶋家のイジメ加担の事実は他の父兄が証言したらしいし。
    イジメは落書きより辛いことだと思います。
    イジメで自殺してる人、イジメに苦しむ家がどれだけあることか。
    落書きされたのは、同情できないですね。
    イジメを受けた側は、一生消えない傷で心も精神も壊され、人生までも狂わされるのに。

    +7

    -6

  • 241. 匿名 2014/09/21(日) 10:41:14 

    芸能活動もしていないで専業主婦だから
    一般人ですよ?
    イジメはお互い様な印象です
    十分長嶋さんの親子も悪く書かれてイジメられ。
    まあ江角さんに対する世間の風当たりが答えですね

    +6

    -6

  • 242. 匿名 2014/09/21(日) 10:42:31 

    アハハ!!早い反応だね!
    しかも長文!!!!
    今日もうここに来れないから来てみたら…。
    まだパトロールしてんだ。
    お疲れ。

    +1

    -7

  • 243. 匿名 2014/09/21(日) 10:45:42 

    江角さんのお子様も
    転校先では楽しく過ごせますように

    どちらのお子様も可哀想です

    小学生の、いじめに親が介入し仕返し?
    をしたから最悪の結果を導いたんだから
    親は間違いに気付かないと‼︎

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2014/09/21(日) 10:48:03 

    242さん
    ホント240の長文 なんとかならないですかね?
    意味がわかりづらい内容だしね

    +7

    -4

  • 245. 匿名 2014/09/21(日) 10:48:13 

    自分の都合のいい記事ぼっかり信じるのやめな。
    いじめはなかった、江角さんは仕切り屋兼チクリ屋で嫌われていたっていうのはスルー?

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2014/09/21(日) 10:50:31 

    242
    勝手に決めつけて頭おかしいんじゃね?(笑)
    反応早いのはあんたじゃん
    242朝のパトロール、お疲れさん。

    +3

    -7

  • 247. 匿名 2014/09/21(日) 10:51:36 

    240さん
    週刊誌を見ていないから記事をしらないけど
    長嶋さんは江角さんにどんな嫌がらせをしたんですか?

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2014/09/21(日) 10:53:58 

    江角さんは50歳に近い年齢だから
    江角さんファンもそれくらいの年齢で
    この言葉遣いですかー
    残念な人種なんですね

    +6

    -5

  • 249. 匿名 2014/09/21(日) 10:56:45 

    平野真とは - Weblio辞書
    www.weblio.jp>...>日本の演出家
    平野真とは? 平野 眞(ひらの しん、1965年12月4日 - )は、フジテレビジョンドラマ制作 センター所属のテレビドラマ演出家。

    +3

    -2

  • 250. 匿名 2014/09/21(日) 11:04:42 

    お疲れさん
    お疲れちゃん


    業界人の好きな単語
    オヤジのくせに無理して使う
    言葉に昭和臭いとバブルの残り香り漂うね

    +4

    -3

  • 251. 匿名 2014/09/21(日) 11:18:44 

    イジメはダメ‼︎

    記者「イジリも度を超えるとイジメ。シャレにならずカットされたシーンも多いそうです。
    カメラが回っていないところで江角は平井を完無視。
    平井は精神的にまいってしまい、
    『もう辞めたい』ともらしたそうです」

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2014/09/21(日) 11:24:18 

    本田翼ちゃんもイジメられたよっ

    +6

    -2

  • 253. 匿名 2014/09/21(日) 11:24:51 

    237
    ホステスやキャバクラ嬢は、裏が汚い女が多いよ。
    私の旦那が、水商売系の店をたくさん経営してる経営者と仲が良く、水商売の内部とキャバクラ嬢やホステスと関わる仕事をさせられていた。
    キャバクラやホステスは、ヤクザを使った脅し、仲間や店の男とつるんで脅迫、気に入った客を誘い、客の彼女や客の自宅や個人情報を調べあげて脅したり、郵便受けへ手紙の投函など色々な嫌がらせ、客の会社へいきなり勝手に押し掛けたり、やることが普通じゃない人が多い。

    +6

    -7

  • 254. 匿名 2014/09/21(日) 11:37:42 

    237
    スレちがい。
    ホステスとは、とかいうスレッドでもたてれば?

    +3

    -5

  • 255. 匿名 2014/09/21(日) 11:41:06 

    お疲れちゃんはしらないけど、お疲れさんは使うよ、私も私の職場の同僚も。
    オヤジでもババアでもないけどさ

    +5

    -3

  • 256. 匿名 2014/09/21(日) 11:44:14 

    ロンブー淳の奥さんも元キャバみたいだけど
    優しそうだけどな・・・。

    +3

    -5

  • 257. 匿名 2014/09/21(日) 11:49:23 

    江角さん、あなたこそ


    『あなたはテレビに出るべき人ではありません』

    +9

    -3

  • 258. 匿名 2014/09/21(日) 11:52:26 

    253
    ご主人の仕事と交流関係が笑えました

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2014/09/21(日) 11:54:19 

    一般企業だと使うのは

    お疲れ様です や お疲れ様でした
    かな

    +3

    -3

  • 260. 匿名 2014/09/21(日) 11:57:27 

    237
    銀座の高級クラブとは違うレベルの話し

    +4

    -4

  • 261. 匿名 2014/09/21(日) 11:58:54 

    失礼しました、スレちがいなのは237でなく253。

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2014/09/21(日) 12:07:36 

    253


    自分語りはお断りです
    エリア自体怪しい店の話しをされてもねえ

    まるでホステスさんは、暴力⚪️関係とか
    ボッタクリ商法と決めつけんばかりに
    興奮して❗️そんなお宅の夫もそこで働いてるんなら見下す意味が分からない

    +6

    -4

  • 263. 匿名 2014/09/21(日) 12:15:01 

    もう嫁叩きのトピ別でたてろよ

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2014/09/21(日) 12:21:53 

    相変わらず面白いね、このトピ!

    +4

    -2

  • 265. 匿名 2014/09/21(日) 12:35:50 

    平P・・じゃなくて
    平パー楽しいよ

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2014/09/21(日) 12:43:15 

    253

    それは犯罪ですが
    通報して逮捕してもらわないと
    旦那さんは一緒に働いている場合じゃないで
    す 怖い 怖い

    +7

    -2

  • 267. 匿名 2014/09/21(日) 13:02:03 

    事務所は犯罪おかすような職員になんで退金に色つける必要あるの?

    +5

    -2

  • 268. 匿名 2014/09/21(日) 13:28:45 

    やったことといえば家に落書き
    それもいじめられたからって理由

    なんか裏取引してる割にやってることがチープ
    あと長島嫁の方をもう少し叩いてほしいかな

    江角さんべつに好きでも嫌いでもないです
    今回の件だけみるなら私はもっと長島側が叩かれるべきだと思いますす

    +6

    -5

  • 269. 匿名 2014/09/21(日) 13:55:16 

    268さん 私も同意です。
    どっちが好きも嫌いもないけど、騒動発端の長嶋嫁側からの集団イジメは辛すぎる

    +7

    -6

  • 270. 匿名 2014/09/21(日) 14:25:46 

    爆笑

    +1

    -6

  • 271. 匿名 2014/09/21(日) 14:29:15 

    あたしも別にどっち派でもないです

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2014/09/21(日) 14:30:28 

    あたしも好きでも嫌いでもないです

    +3

    -2

  • 273. 匿名 2014/09/21(日) 14:31:10 

    もう一回爆笑

    +1

    -6

  • 274. 匿名 2014/09/21(日) 15:34:02 

    24さん
    よく読みなさい。
    「十万」ではなく「数十万」だよ。
    それの10倍以上ってことだから、500万円以上ってこと。

    +3

    -3

  • 275. 匿名 2014/09/21(日) 15:43:46 

    江角がしめるよー。
    人生そんなに甘いもんじゃないってみんなよーくわかったよねー。わかったらこんなとこで無駄口たたいてないで仕事しな仕事!

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2014/09/21(日) 15:57:23 

    江角援護こえぇぇ
    ショムニも飛んだし荒れてるな

    +6

    -2

  • 277. 匿名 2014/09/21(日) 16:26:16 

    あんな謝罪信じるわけないし。私は無関係って。そんなわけないでしょ。マネジャーばかり罪背負って。金で解決って。江角の生き方が分かった気がする。偉そうな言い方で上から目線なのが前から嫌い。江角の顔見たくないから早く全て降板して

    +5

    -2

  • 278. 匿名 2014/09/21(日) 16:32:49 

    江角マキコに好き嫌いの感情をこの事件まで
    持ったことがありませんでした。
    女優というのも初めて知りました。
    上沼恵美子みたいな、バラエティ番組で仕切る
    オバちゃんとしか知らなかった。
    でも年齢的に番組で一言謝罪するなり機会はあるのに、なんでうやむやにするのかイライラします。あんなオバちゃんにファンがいたという
    事も実は衝撃だ

    +6

    -3

  • 279. 匿名 2014/09/21(日) 16:35:20 

    長島家が江角家を苛めたってのは事実なんですか?
    ソースは?

    +5

    -3

  • 280. 匿名 2014/09/21(日) 16:41:23 

    悪いけど私は絶対降りないよ、なんでって自分を信じてるから!
    見ててよ、これからの私のことばには重みがでるよー、実体験ともなっちゃってるからねー。
    あれ?言葉づかい変かな~、ぱぱ~…

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2014/09/21(日) 16:45:05 

    私も長嶋家が苛めた内容を知りたいっ

    江角派は具体的な事は記載しないのよねっ

    だのに、落書きされて当たり前みたいな
    事は書く。事実がわからないっ

    平井アナも江角マキコ邸に落書きをしても
    オッケーってなるよん

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2014/09/21(日) 16:51:54 

    イジメはまず学校に対応を求めましょう。
    皇室の紀子様もちゃんと学校と相談してるよ。
    犯罪で復讐をするから、マネージャーや事務所などを巻き込んでしまうのです。スポンサーにも迷惑をかけてね。

    私の何がいけないの?という番組で取り上げて
    江角マキコさんについて、ひな壇に討論してもらうと良くないですかね?

    ピッタリな内容だよね

    +4

    -4

  • 283. 匿名 2014/09/21(日) 17:13:42 

    あ、いいよー。
    ても子供達まもらなきゃいけないし、元マネのこともあるから事件の詳細は話せないからねー、そこんとこよろしく。
    がまんすることを楽しまなきゃね!

    +2

    -2

  • 284. 匿名 2014/09/21(日) 17:20:28 

    なんかイジメみたいな吊し上げで、どっちも気の毒だし悲惨だね…
    本人二人不在で想像で無関係な他人が討論しちゃってさ

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2014/09/21(日) 17:23:29 

    268、269 みたいな人楽しいね2回も爆笑しちゃった❤
    江角好きでも嫌いでもないけどって前置き付けても、一茂家だけはやっつけたいというスタンス?
    イヤ、江角派ですやーん!

    +3

    -3

  • 286. 匿名 2014/09/21(日) 17:35:00 

    一茂嫁 パトロール お疲れチャン

    +3

    -3

  • 287. 匿名 2014/09/21(日) 17:40:12 

    285
    バカなの?
    客観的にみた立場からの発言じゃん

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2014/09/21(日) 18:02:41 

    江角パトロールお疲れ

    +3

    -5

  • 289. 匿名 2014/09/21(日) 18:07:04 

    チッここでもしかとかよ!
    今度はだれんち落書きしにいこうかな~、たのめる人いないし!
    もーここ、しめ!しめ!

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2014/09/21(日) 18:10:05 

    集団いじめ?
    江角が苛められるようなタマかよ

    +6

    -3

  • 291. 匿名 2014/09/21(日) 18:36:52 

    チッここでもしかとかよ!
    今度はだれんち落書きしにいこうかな~、たのめる人いないし!
    もーここ、しめ!しめ!

    +1

    -2

  • 292. 匿名 2014/09/21(日) 19:00:02 

    274
    よく読みなさい

    「十万」ではなく「数十万」だよ。
    それの10倍以上ってことだから、数百万円以上ってこと。

    だよね?

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2014/09/21(日) 20:55:16 

    292さん
    私も274さんの計算はまちがってると思ってたけど、やっぱりおかしかったんだね。
    もし数十万が20万だったら、200万だもんね。
    数十万が50万だなんて書いてないしね。
    数十万の数字が判明していない限り、計算結果は出せないもんなぁ

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2014/09/21(日) 21:16:55 

    沈静化?

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2014/09/22(月) 00:59:56 

    yes、チン精化

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2014/09/22(月) 04:25:46 

    OH!チンカスかぁ~。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2014/09/22(月) 12:02:21 

    あ、このトピ終わっちゃったんだW

    たぶん一番最初に一茂嫁って書いて関係者さんを激怒させたものです。そんな大した意味無かったんだけど。その後の人が激しく粘着されてて、ごめんなさい!反省かきこ~。

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2014/09/22(月) 15:52:20 

    267
    それ程、江角マキコが事務所内で
    女王扱いされ、やりたい放題だった
    所内でも黙認するしかなかった
    なぜなら、売れっ子だから
    にもかかわらず、勝手に独立
    優秀なマネージャーまで放り出され
    たかたちになり、
    犯罪にも巻き込んでしまった事務所側と
    してはマネに対して申し訳なく思っている
    恩義も感じず、独立した江角に対してはお冠‼︎
    ってな感じでしょうか〜

    上沼恵美子がマネージャーはタレントを
    守るもの‼︎
    頼まれないのに、タレントの名前を傷つ
    ける行為をする訳がない!ってコメント
    してたけど、よく言った❗️
    バイキングはつっこむ芸人もなく、皆へ
    なちょこ!台本ありきで生放送の意味ない!

    +5

    -4

  • 299. 匿名 2014/09/22(月) 15:55:36 

    江角マキコCM出てるなんて
    図々しい!
    本当、貪欲‼︎
    二度と見たくないっ‼︎

    +6

    -4

  • 300. 匿名 2014/09/22(月) 19:20:08 

    江角って売れっ子でした?

    やっと出れるドラマは旦那絡み
    CMも義理兄絡みで手にいれてさ

    バラエティで説教するだけのオバじゃん

    元の事務所には
    菅野美穂や天海祐希など
    実力派の女優がいたから
    実際 事務所も持て余してたに違いない

    プライドだけは高く、クレーマーだから
    取り扱い面倒だったはず

    +6

    -3

  • 301. 匿名 2014/09/22(月) 21:07:06 

    ショムニ続編が消えたことにより
    江角マキコの旦那さんが
    長嶋家に恨みもって
    ここら辺で一茂妻の悪口言いたい放題

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2014/09/22(月) 21:09:58 

    300
    2年〜4年前くらいなので
    グータンとか高感度高かったよ

    事務所では看板だったはず

    +2

    -3

  • 303. 匿名 2014/09/22(月) 21:15:45 

    あたしも、さーせんね。最初に嫁叩きのしばき隊をカス扱いした者です。
    なんか、しばき隊の方を怒らせたみたいでその後粘着さん達がしつこく書き込みされたみたいでどーもさーせん!

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2014/09/22(月) 21:17:28 

    あれが まさにフジテレビ旦那の
    コネ仕事

    あんなおばさん 本当に良かったわけ?
    周りで聞いたことない

    とにかく
    犯罪関与したら終わりですよ
    CMスポンサーには苦情殺到らしいよ?
    だいたいが顔を見ると不愉快だとさ

    それが世間の声だよ

    +5

    -2

  • 305. 匿名 2014/09/22(月) 21:26:55 

    江角「今まであたしの事を庇ってくれて、長嶋様への反撃ありがとう。あたしゃ、もうその学校には関係ないんだしあんたらで勝手にやってな」

    そこには、マキコの笑い声だけが響いていた…

    +2

    -3

  • 306. 匿名 2014/09/22(月) 21:37:32 

    あの言い訳謝罪が不快だった

    しかも!ブログ収入に繋がるブログ内
    というのも 更に人間性疑う

    年金を17年払ってなかった時の
    言い訳会見でも、ふてくされて
    記者団が呆れてたって

    もう顔を見たくないからテレビに出たり
    CMでみかけたら、スポンサーに
    意見してみよっ

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2014/09/22(月) 22:00:16 

    江角って女優なの?
    初めて知った〜〜〜
    和田アキ子みたいなご意見番かと

    犯罪者疑惑だから、これからはご意見番
    出来なくなるね

    年金未払いも驚いたなあ
    17年?
    しかも これまた図々しく年金PRの
    イメージタレントとしてCMに出る

    +3

    -2

  • 308. 匿名 2014/09/23(火) 12:49:27 

    江角も身内にちまちま一茂嫁の悪口を
    書かせたりしないで
    自分で会見開いて説明すりゃいーのに

    マネージャーに罪をきせたように
    今は周りに一茂嫁叩きをやらせ
    同じこと繰り返してるじゃん

    江角身内見る度に
    あの人があんな事書き込みしたのか?
    と妄想されるよ

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2014/09/23(火) 12:55:37 

    誰だよ、江角がバイキングでセリフなしの台本で可哀想なことになってるなんて言ったの
    本日のバイキングでもベラベラしゃべっとるやないかい、しかもロケまでこなしとる
    江角が黙って大人しくしてるようなタマかよ

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2014/09/23(火) 13:00:50 

    江角さんめっちゃ笑顔\(^^)/
    強いなメンタル、見習いたい

    +1

    -4

  • 311. 匿名 2014/09/23(火) 14:42:37 

    江角が何事もなかったように
    出てる間は
    ずっとこうゆうトピが続くんだよ

    笑えば笑う程
    視聴者は憎悪感とあの人の底知れぬ怖さを
    感じてしまう

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2014/09/23(火) 14:52:00 

    セリフないからアドリブで
    ガンガン割り込んできたとみた

    フジテレビの旦那が怒ってクレームした為
    スタッフは仕方なくロケを江角に与えた
    とみた

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2014/09/23(火) 15:03:32 

    他人に迷惑かけてない矢口真里は
    干されて自粛

    犯罪指揮の親玉
    芸能界のイジメ親分の江角は
    起用継続

    芸能界ってきったね〜

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2014/09/23(火) 18:48:41 

    旦那も含めて
    認めてしまえば犯罪者家族
    だから〜とは言え
    出演意地になってるみたい
    でも、この状況で
    出続ける程、黒に近いと思う
    無実を装うなんとか〜

    フジは江角や旦那に弱みが
    あるのかそれとも
    人材不足なのか⁈
    惨めな落ちぶれ局に
    思えてきた‼︎
    警察が頼りじゃぁ〜❗️


    +5

    -1

  • 315. 匿名 2014/09/23(火) 23:22:15 

    高視聴率のヒーローの演出が
    江角旦那だから
    社長は江角に甘いのか?

    ヒーローのヒットは演出じゃなく
    キムタクや実力俳優陣の力だわい❗️
    演出が江角の旦那でなかったら
    もっと見る人いたかもね‼︎
    フジTVしっかりしてよ!

    +6

    -0

  • 316. 名無しざん 2014/09/25(木) 21:27:17 

    しばき隊って何?

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2014/09/26(金) 16:38:19 

    花王の顔、「年金落書き事件でおなじみの江角マキコ」をよろしくお願いいたします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック