ガールズちゃんねる

自分の笑い顔が嫌いな人!

121コメント2014/09/24(水) 19:48

  • 1. 匿名 2014/09/20(土) 14:07:58 

    私は、顔の肉(筋肉)が多いからか、笑うと顔のあちこちにくぼみができてブサイクです。
    写真を撮るとき、「上手く笑えた!」と思っても、後からみてみるとすごくイマイチ…
    ってこともよくあります(´-ω-`)
    私みたいな方いませんかー

    +241

    -1

  • 2. 匿名 2014/09/20(土) 14:10:01 

    最近はほうれい線が気になってますます笑えなくなってます

    +126

    -0

  • 3. 匿名 2014/09/20(土) 14:10:06 

    すっごいわかります!ハタチぐらいから気にしてて、成人式の写真みたら全部無表情でしたw

    +78

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/20(土) 14:10:30 

    自分の笑い顔が嫌いな人!

    +42

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/20(土) 14:10:39 

    ガミーなので笑って写真とりたくない

    +105

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/20(土) 14:10:47 

    思いっきり笑うと、目がなくなる

    +148

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/20(土) 14:10:55 

    はいはーい!
    笑うと歯茎が見えます。
    ガルちゃん民が苦手なはぐっきーです笑

    +230

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/20(土) 14:11:10 

    嫌い。
    目が細くて頬骨が強調されて気持ち悪い。

    +162

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/20(土) 14:11:24 

    肉がもりもりして凄いから、わらったらブサイク

    +197

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/20(土) 14:11:38 

    自分の顔、嫌いじゃない。
    でも笑うと、鼻の上にくしゃっとシワが寄るから嫌いかも。

    20歳の時にめちゃくちゃ笑ってる時に撮られた自分の写真みて、大笑いする時は両手で顔を隠そうと思った。

    +38

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/20(土) 14:11:48 

    笑うと顔がパンパンのまん丸になるのでキライです

    +155

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/20(土) 14:12:00 

    私も笑顔が不細工過ぎる
    笑顔がかわいい人めっちゃ羨ましい

    +268

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/20(土) 14:12:04 

    自分で引くくらい不細工なときある

    +170

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/20(土) 14:12:15 

    歯並びわるいし、
    目尻シワシワだし、
    女の子は笑顔が1番!なんて
    言われると泣きたくなります(;д;)

    +149

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/20(土) 14:13:00 

    外人被れして

    歯を剥き出しに 笑う必要はないと思いますよ。
    ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌も
    要ら無い。

    口を綴じての笑顔のお手本
    ブルーインパルスの
    ライダーやキーパーのお写真を検索してみて下さい。

    とても交換がもてます。

    +4

    -34

  • 16. 匿名 2014/09/20(土) 14:13:10 

    私もガル民が嫌いな出っ歯ちゃんなので歯がリスみたいにモリモリっと出て恥ずかしい。

    +57

    -0

  • 17. 匿名 2014/09/20(土) 14:13:21 

    私も嫌いです。
    写真撮るときは本気で笑わず目と口を少しニコッってするだけです。
    でもできた写真は無表情。

    +106

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/20(土) 14:13:35 

    自分の歯を出した笑顔の写真が大嫌いです。口が小さすぎるのか…口を横に開いても鼻とほぼ変わらない。

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/20(土) 14:13:58 

    解ります!
    私は口角が上がらないので奇面組のきよしみたいな口になる(;´༎ຶД༎ຶ`)

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/20(土) 14:14:01 

    ✖ 交換
    ◎ 好感

    +8

    -9

  • 21. 匿名 2014/09/20(土) 14:14:07 

    笑った顔が最高潮にブサイク(笑)!

    ガラスに映った自分の顔にがっかりしてる。

    +102

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/20(土) 14:14:27 

    歯が黄ばんでるし自分の笑顔はキモい‥‥
    控えめに苦笑いしてる顔がマシ

    +98

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/20(土) 14:14:30 

    人間、笑顔が一番素敵!ブスでも笑顔でいれば可愛いもんだ!!!

    なんて、誰が言い始めたんだろうか…。笑顔が一番気持ち悪くてブサイクな私…(;ω;)(;ω;)終わってる

    +110

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/20(土) 14:14:34 

    私ってかわいいから笑顔もかわいいの♡

    +5

    -17

  • 25. 匿名 2014/09/20(土) 14:14:41 

    笑顔は技術!

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/20(土) 14:15:19 

    自分の笑顔好きになれないー
    笑ったらよけいブサになる気がして
    写真どうしても撮らなきゃいけないときは
    遠慮気味に口角上げるだけ、、、


    子供の無邪気な笑顔見ると
    本当に羨ましい

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/20(土) 14:15:38 

    ガッキーは笑顔がほんと可愛いよね
    羨ましい
    自分の笑い顔が嫌いな人!

    +202

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/20(土) 14:16:24 

    17さん
    あるある過ぎる!
    同じような人がいてちょっと安心した

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/20(土) 14:17:06 

    でも思い出してみて!知り合いの笑顔がマジ気持ち悪い〜〜!って思ったことある⁇私はないわ!気にしすぎだよ〜

    +125

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/20(土) 14:17:14 

    自然に可愛く笑えるようになりたい…

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/20(土) 14:20:49 

    ほんとに
    笑顔可愛くなりたーい!!!

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/20(土) 14:21:42 

    目がほっそくなっちゃう。
    気にして見開くと笑ってないし。
    どーすりゃいーの(>人<;)

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/20(土) 14:22:02 

    鼻が低いので、笑うと鼻が広がって余計に低くなるのがコンプレックス
    なので、手を縦にして軽く鼻を隠すように笑う癖が付いてしまった…

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/20(土) 14:23:09 

    鼻がシャープじゃなくて、頬肉も盛り上がってしまうから塚地になる。
    塚地さんのことは嫌いじゃないけど…; ;

    +76

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/20(土) 14:24:14 

    私も笑顔が大嫌い
    真顔だとまぁまぁなのに、笑うとブサイクになる・・・
    やっぱり人は、笑顔が一番素敵!みたいなセリフ聞くと、は?ってなる(笑)

    +68

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/20(土) 14:25:02 

    しゃくれなので(´;ω;`)

    横顔の写真は本当に嫌い。

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/20(土) 14:27:30 

    笑うと下の歯が見えて上の歯が見えない
    結婚式の写真でカメラマンに笑って~と言われ笑っても笑っても、新婦さん笑って~と言われ落ち込んだ
    最後はカメラマンも諦めて終了した

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/20(土) 14:27:37 

    笑うとブサイクになるっていう人は真顔だったら可愛いと思ってるんですね^ ^

    +4

    -26

  • 39. 匿名 2014/09/20(土) 14:33:10 

    プロのカメラマンに聞いたことがあるんですが、
    普段、表情が硬い人は、笑ってるつもりでも、
    写真だと無表情になるらしい。
    思いきって、バカ笑いぐらいにすると丁度いいらしい。
    子供の笑い顔の写真が魅力的なのは、大袈裟だかららしいです。

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/20(土) 14:33:49 

    歯の色が汚いから自然に笑えない。
    無意識に歯を見せないように笑ってしまいブサイクになる。

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/20(土) 14:33:49 

    はいは~い私も!
    笑顔が一番キレイな表情っていうけど嘘だと思ってる。
    キモイのでなるべく大きく笑わないようにクスリと笑う様にしてる

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/20(土) 14:34:33 

    19

    奇面組フいたwww
    わかる気がするwww

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/20(土) 14:34:38 

    笑うと目がエロ目みたいなる
    らしい…
    旦那に言われてショックでした

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/20(土) 14:34:55 

    どんなにブサな笑顔でも
    コレよりはマシでしょう

    +60

    -8

  • 45. 匿名 2014/09/20(土) 14:35:19 

    思いっきり笑うとダメよダメダメのおじさんのほうの顔みたいになる、、、泣きたい

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/20(土) 14:36:41 

    私も自分の笑い顔嫌いだから、写真は口角だけあげて笑う
    なんかほっぺの肉が重い感じ…
    笑顔が可愛い人羨ましい〜

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/20(土) 14:37:01 

    私も笑ったら歯茎が見えるので自分の笑顔が大嫌いです。
    自然に口角が上がってニコッと笑える人が羨ましいも

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/20(土) 14:37:05 

    可愛い子は笑っても可愛いい、ブサイクは真顔でも笑ってもブサイクだと思いますけど?

    +15

    -8

  • 49. 匿名 2014/09/20(土) 14:42:21 

    歯を出して笑えない
    歯をだすと鼻が広がって頬肉も上がってブス、更に顔が丸く太って見える。
    歯を出さずに笑うと良いのに。
    写真館で写真撮った時、歯を見せて笑ってーってカメラマンに言われて苦痛だったわ

    +33

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/20(土) 14:46:46 

    菅野美穂とか宮崎あおいとか、笑った時に口の横にきれいにシワができる人とか、笑っても目がなくならない人が羨ましい。
    私は頬骨が出てて頬の肉もあるから、肉が強調されて目が三日月になる。ほんとに笑顔が可愛くない。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/20(土) 14:48:31 

    頬骨出っ張ってるから笑ったらホンコンになる。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/20(土) 14:48:50 

    グッキーで色も悪くて、笑うと家族に歯茎怖いよ!とよく言われてたから苦手
    人前では口を手で隠して笑う

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/20(土) 14:53:09 

    鼻高いけど鼻ニンニクなので、笑うとニンニクが広がってさらに大きく見えて凹む

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/20(土) 14:53:23 

    笑うと二重あごになるので、口元~あごの辺りに手を当てて笑います。
    美容院ではケープを巻くので、それができないのであまり笑った顔を見たくないのに目の前に鏡があるから見るハメに...

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/20(土) 14:54:53 

    笑うとしゃくれ&頬がボコっとするから
    小さい頃から写真は苦手!

    卒業式の写真は意識し過ぎて犯罪者みたいな顔してるし
    成人式の写真なんて、ふいに撮られた笑顔がすごい不細工!!
    微笑む位がベストです(^-^)

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/20(土) 15:01:35 

    鏡で笑顔の練習をする度に死神が手招きしてくる

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/20(土) 15:06:36 

    笑うと鼻の横にねずみ男みたいに横線が出来る!
    ぶっさーーーー(=^x^=)

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/20(土) 15:10:56 

    安心して
    日本も美容整形の技術進んでいるから。

    +3

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/20(土) 15:12:34 

    私も、自分の笑い顔が嫌い。
    だから、写真も嫌い。

    写真撮ろ〜う!って強引に撮って、何の了解もなくグループLINEとかにアップする人が多いけど、あれ、ほんとやめてほしい。

    私、写真は苦手って言ってるのに、その言葉も効き目なし…

    写真大好きな人、多いよね。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/20(土) 15:25:49 

    かまぼこ目だから笑うと ⌒ ←こんなの。
    開いてるかわからん。
    そして鼻が広がるのが1番コンプレックス!
    前歯むき出し。

    だけど心から笑ってるだの
    歯並びを褒められるし好きになろうとがんばってる!
    ぶっちゃけ、無表情のブスより笑顔のブス目指す!

    ブスなら愛嬌のあるブスになりなさい イッコーさんの言葉です

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/20(土) 15:30:21 

    笑うと頬の肉がもこって出てブサイクになる。笑顔が可愛い人になりたいなぁ

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/20(土) 15:32:14 

    鼻高いけど鼻ニンニクなので、笑うとニンニクが広がってさらに大きく見えて凹む

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/20(土) 15:32:30 

    おもきっきり人の前で笑ってみたい!
    笑うとブサイクになるから口元隠して笑ってしまう。かなし

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/20(土) 15:42:21 

    工藤静香並みにきしょいから笑わない。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/20(土) 15:43:52 

    涙袋ないし、笑うと目が吊り上って桃鉄の貧乏神みたいな目になる。
    しかも歯並び綺麗じゃないし最悪ですわ…

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/20(土) 15:48:55 

    私、笑うと苦笑いみたいな表情になるよ(T^T)

    水沢アリーみたいな(´・_・`)チーン

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/20(土) 16:02:28 

    私は笑うといつも
    踏みならした上靴に牛乳ぶっかけたみたいな顔になります

    そして思うのです
    そなたに笑う権利などないのだ、と…

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/20(土) 16:06:15 

    笑うと崩れてしまいます
    (´Д` )

    自分の笑い顔が嫌いな人!

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/20(土) 16:09:02  ID:XXXmN4BPUl 

    笑った顔ブスすぎて友達と話してて笑う時は絶対顔隠す。
    真顔の方がまだマシ。
    笑ったときに子供みたいにくしゃ!と可愛い顔になる人が羨ましくてしかたない。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/20(土) 16:14:04 

    作り笑いって言われた
    だったらもっと会話楽しくしろよ!
    って言いたくなる

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/20(土) 16:32:58 

    出っ歯がコンプレックスなので笑顔が苦手です
    写真とかほんと大嫌い

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/20(土) 16:33:34 

    >10さん
    私も大笑いしたら鼻の上にしわができます。
    自分で言うのもなんですが、気に入ってます。
    隠さなくてもいいと思います。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/20(土) 16:57:03 

    笑うとナンチャンみたいになるから嫌だ!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/20(土) 17:01:20 

    歯の一本一本のサイズが大きいので、口元に品がないと思ってる
    だから歯を出して笑いたくない

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/20(土) 17:04:43 

    口がひん曲がってるので笑うとひょっとこみたいになるのがコンプレックスです。
    自分の笑い顔が嫌いな人!

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/20(土) 17:06:02 

    ローラが笑う時、口を手で隠すのが気になる。何かコンプレックスでもあるの?しかも手がすごく大きい。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/20(土) 17:07:41 

    76
    私も気になってました!

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/20(土) 17:36:47 

    私、前歯が正方形なので歯を出して笑えません(;_;)

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/20(土) 17:50:43 

    高校受験の面接練習で先生に笑顔が気持ち悪いと言われました…普段と変わらないのに‼︎

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/20(土) 18:07:38 

    長澤まさみみたいに
    思いっきりクシャっと笑ってみたい

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/20(土) 18:24:00 

    歯並び悪いのがコンプレックスで思いっきり笑えない
    笑うときは必ず手で隠してる
    歯並び直したらおおげさじゃなくて、人生変わるんだろうなぁ
    歯列矯正考えてます…

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/20(土) 18:29:19 

    私も自分の笑顔が大嫌いです。
    目はもっと小さくなるし、頬骨はでるし、低い鼻が横に引っ張られもっと低くなります。

    彼氏にも、笑わない方がいいと言われてショックでした。
    他人から見てもそうだったのか、しかも彼氏から...って落ち込みました。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/20(土) 18:32:22 

    大嫌い
    でかすぎるエクボのせいで顔が巨大化
    更に八重歯
    そして銀歯
    いつも口元隠して笑ってる

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/20(土) 18:37:06 

    頬骨がちょっと出てるから、太ってる時期は笑ったらアンパンマンみたいになるから本当にコンプレックスです。
    いい笑顔の人は本当に素敵ですよね。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/20(土) 18:55:02 

    私も小学校のころから自分の笑顔がキライ

    笑うと団子鼻が目立って…故に写真も苦手です

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/20(土) 18:57:38 

    周りから笑顔がいいね!とよく言われていましたが、改めて笑顔の写真とか見ると、うわっ!ブサイク…って思います。
    周りと自分の感覚は違うのかもしれないですね!

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/20(土) 19:06:27 

    笑ったらつり目になるのがコンプレックスです。
    笑顔はたれ目の方が可愛らしいよね 。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/20(土) 19:07:29 

    80
    まさみどんの後ろの写真すごいゴリラだなw

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/20(土) 19:35:40 

    嫌いです!
    笑うとなんだかピエロっぽくなってしまう( ̄Д ̄)ノ 笑わないと、そこそこなのに。。。(すみません)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/20(土) 19:52:53 

    笑っても怒っても顔の真ん中にシワがよるのが気になる。二十歳のときから鼻筋にうっすり線がはいってる。目尻にシワが寄る人が羨ましい

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/20(土) 20:03:21 

    私も自分の笑った顔嫌いです。
    歯茎がグワッとこんにちは状態。
    昔は本気で整形しようと悩んでたけど、
    今では歯茎も個性って事で受け入れてます。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/20(土) 20:15:03 

    笑顔だけは長澤さんにそっくりと言われるw

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2014/09/20(土) 20:28:59 

    化粧しながらTVを見ていて
    鏡を見たときに鏡にうつる
    自分の笑顔が気持ち悪い
    この笑顔で挨拶をしているかと思うと
    本当に恥ずかしい

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/20(土) 20:40:01 

    ガミースマイルだからずっと笑ってると歯茎乾いて上唇下がらなくなる(T_T)

    歯茎の色が綺麗だねって言われたw

    ガミースマイル気持ち悪いよね(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/20(土) 20:57:05 

    私はエクボが嫌です(;_;)
    かわいいって言ってもらえるけど、
    小さいころ好きな男の子に顔に穴あいてる
    と言われてからエクボがコンプレックス。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/20(土) 21:03:17 

    私のためのトピ!
    っていうくらい私も笑顔気持ち悪いです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    トピ主さんと同じ感じで、顔の肉が多くてしかも硬いようで…笑っても肉が盛り盛りして、目もなくなるし本当に気持ち悪いです…

    最近気休め程度に表情筋を動かす顔の運動?みたいのをお風呂でやってみてます(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/20(土) 21:15:07 

    笑うとこんな目になる…
    自分でもビックリする…
    自分の笑い顔が嫌いな人!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/20(土) 21:16:08 

    歯に隙間があるので笑うとスキッパー!!!て感じなる。昔はかなり気にしてた。男性にけっこう「なんで歯ないの?」とか言われたし。
    でもそれを気にしない旦那と結婚もして子どももできて、もうどうでもよくなった。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/20(土) 21:38:06 

    嫌い!
    顔丸いし、歯並び悪いから!!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/20(土) 22:31:28 

    いつも普通にしてるのになんで怒ってるの?と言われるので、鏡をみて笑顔の練習してたら母親に何シナつくってるのよと言われてから余計に笑えなくなってしまった。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/20(土) 23:04:28 

    私もー。
    ふつうにしてれば特に印象のない薄い顔なんだけど、笑うとイキナリものすごいブッサイクになる。なんか、パグみたいになるんだよね。。(〃_ _)σ∥

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/20(土) 23:11:44 

    わかるー!くしゃって笑う顔が可愛い人うらやましい。
    くしゃって笑うと色々持ち悪い自分…(笑)

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/20(土) 23:20:23 

    普通にしてると鼻筋通ってるのに笑うと団子鼻みたいに横に広がって本当嫌です

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/20(土) 23:44:42 

    笑うと目の高さや、鼻の中心と歯の中心のズレが目立って辛い

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/20(土) 23:54:34 

    昔付き合ってた喧嘩しまくった男に言われたセリフ
    「お前ブスなんだから笑ってろよ。お前がキレてる顔すげーブスで腹立つんだよ。」
    ってさ、自分的には笑顔が一番ブスいと思ってたから、行き場のない怒りに当時はしばらく笑顔の練習してた。。
    あーやだやだ。
    未だに自分の笑顔好きになれないけど、数年担当させてもらってたお客さん数名から、「あなたの笑顔は癒し系」認定を頂き、そんなに悪いもんじゃないかなと思えるようになった。
    旦那も私が笑ってると嬉しそうにしてるし。
    美しくなくても、相手を和ませられるんなら、いいのかな。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/21(日) 00:03:24 


    自分では普通だと思ってたけど、
    笑った顔がまりもっこりに似てるね!って言われてからは
    気にしちゃいます…

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/21(日) 00:20:04 

    顔剃りでうなじを剃ってもらってるとき…

    くすぐったくて笑ってる顔が鏡に写ってしばらく凹んだ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/21(日) 00:24:04 

    笑うと歯茎が見えて、鼻が広がる、、、

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/21(日) 00:45:03 


    頬骨がでてるのか、肉が多いのか
    笑うとアンパンマンみたいになる。
    ジャムおじさんにも似てる。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/21(日) 01:26:35 

    気持ち悪くてホント嫌
    普通に笑っているのにニヤってしてる感じ
    変態みたい泣

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/21(日) 01:35:47 

    歯並び悪いし、何より、笑うと口がオタクっぽくてキモイです。

    本当に一気にオタクっぽくなるんです。

    ニタァ・・みたいな、気味悪い笑い方。

    うまく言えませんが、同じ様な方いますか?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/21(日) 01:50:36 

    目がなくなる(ーー;)
    小学生の時、笑いポケモンって言われたw

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/21(日) 01:55:11 

    自分の笑顔が嫌いな人がこんなにいるなんて(;_;)
    真顔で少し微笑んでるくらいだとまあまあ見れる顔だと思うんだけど、笑うとハグッキー+頬の肉が硬くて?ボコボコ&しわしわ+鼻が横に広がってほんっとにブサイク!
    昔お酒の席で男性に「○○ちゃんは真顔はいいけど笑うと駄目だな」って言われたこともあって、傷付きつつもやっぱりな…と思った。
    自分でも分かってるから余計引きつったような笑顔になってブサイクに拍車がかかるんだよね。
    ナチュラルに笑って可愛らしい人が本当に羨ましいです。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/21(日) 03:04:43 

    笑い顔がコンプレックス過ぎて無表情になっちゃう。ガッキーの笑顔可愛い

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/21(日) 04:02:42 

    笑うとにやけた顔になる。
    鏡や窓ガラスなんかに映った笑い顔を見て、自分でもキモイと思う。
    可愛くとか爽やかに笑えない。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/21(日) 07:57:25 

    かわいいのに、笑うとブスだよね。と昔、合コンで隣の男に言われてからあまり笑わなくなった

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/21(日) 09:32:51 

    105さんと少し似てるんだけど。顔ぶさで昔男子にいじめられてて笑顔キモいって言われてから笑うの抑えるようになって、数年たっても上手く笑えなかったり、笑ってしまったら手で鼻~口を隠したりするようになった。普通に話してくれてる相手にも、あーしまった笑っちゃった…キモいと思われてるんだろうなって

    ある時男性から、あんまり笑わないね、笑顔は大切だから笑った方がいいって言われて、勇気出して少しずつ笑顔見せるようにしてたら、自分が笑うと相手もにこにこしてくれたりして、癒されるって言ってもらえたりして、人とも上手く関係を築けるようになった。

    一部の言葉に惑わされて自分のどっかを嫌いになるのって自分にはマイナスだって分かったから、好くのは難しくてもあんまり嫌わないようにしたいと思った

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/21(日) 11:09:05 

    開き直って写真撮るときはマジキチスマイルをしてました。 

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/22(月) 00:01:59 

    歯茎丸見えー
    それを隠そうと抑え気味に笑うと口角下がって最悪に不細工ー
    笑顔が気持ち悪いって私のことだわ(T_T)

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/24(水) 19:42:14 

    50
    三日月目ってめっちゃ可愛いやん!!笑うと三日月目になる人見ると癒やされる♡
    自分の笑い顔が嫌いな人!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/24(水) 19:48:42 

    120です
    追加。
    自分の笑い顔が嫌いな人!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード