ガールズちゃんねる

全くモテた経験がない人いますか?

252コメント2014/09/25(木) 18:12

  • 1. 匿名 2014/09/20(土) 11:00:23 

    私は彼氏いない歴=年齢…それどころか、一方的に好意を寄せられた経験もありません
    告白したこともありますが見事に振られました(^^;;
    それとこれはいいことなのかもしれませんが、体目当ての男や勘違い男すらも寄ってきません
    そんなにも魅力が無いのか…
    私と同じような人いますか?

    +456

    -9

  • 2. 匿名 2014/09/20(土) 11:01:33 

    好きな人は、いつも彼女居てて。。

    この前も、好きな人久しぶりにできたとおもったら、
    既婚者でしたー( ; ; )

    +262

    -12

  • 3. 匿名 2014/09/20(土) 11:03:01 

    でも、いくらモテても、
    好きな人から好かれなきゃ
    意味ないよねー(´-ω-`)

    トピずれ失礼しました。

    +508

    -23

  • 4. 匿名 2014/09/20(土) 11:03:12 

    モテ期が見当たりません(笑)

    +430

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/20(土) 11:03:34 

    呼びました?*\(^o^)/*

    +241

    -8

  • 6. 匿名 2014/09/20(土) 11:04:22 

    モテ期こないまま結婚しました^_^;

    +40

    -93

  • 7. 匿名 2014/09/20(土) 11:04:46 

    +79

    -13

  • 8. 匿名 2014/09/20(土) 11:05:00 

    全くモテた経験がない人いますか?

    +53

    -9

  • 9. 匿名 2014/09/20(土) 11:05:01 

    6 幸せじゃないですかwwww

    +133

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/20(土) 11:05:20 

    高嶺の花なのでは?

    +26

    -45

  • 11. 匿名 2014/09/20(土) 11:05:22 

    彼氏いない=年齢でーす
    今好きな人がいるのですが、彼女います泣

    +129

    -7

  • 12. 匿名 2014/09/20(土) 11:05:37 

    私も同じです^_^
    仕事仲間に女好きな人がいますが、
    どうも私の見た目が気に入らないのか
    この前その人に話したくないと
    言われました

    +151

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/20(土) 11:05:39 

    告白されたことは一度もない

    決してブスではないと思うし、お世辞としても可愛いとたまに言われるし、
    お前私のこと好きだよな?と思うが、告白されたことがない。

    +29

    -124

  • 14. 匿名 2014/09/20(土) 11:06:28 

    へー(笑)

    +16

    -45

  • 15. 匿名 2014/09/20(土) 11:06:54 

    今まで付き合った事も告白された事もありません!
    よく友達とかが○○君があなたの事好きなんだってよって言うのすら聞いたことありません

    友達曰く男嫌オーラが出ているらしいです
    ただ1番の原因は自分がブスで自信がないところです

    +286

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/20(土) 11:07:05 

    全くモテた経験がない人いますか?

    +291

    -8

  • 17. 匿名 2014/09/20(土) 11:07:15 

    女の一番良い時期と言われる18〜24歳には、どんなデブでもブスでも男性から言い寄られるものらしいよ。
    まぁB専のマニアもいるしね。

    その時期にモテなかったら、もう諦めるしかないかと…(´・_・`)

    +337

    -32

  • 18. 匿名 2014/09/20(土) 11:09:25 

    自分の子どもだけほしい。

    +30

    -17

  • 19. 匿名 2014/09/20(土) 11:09:28 

    私もモテない^_^;。
    学生時代は断然見た目だよね。
    後は程よい隙のある人とかモテそう。

    +146

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/20(土) 11:09:55 

    私も告白をされたことがない!でも結婚できたし子どもがいる。
    モテ期は3回あるというので、首を長くして待ってますw

    +12

    -60

  • 21. 匿名 2014/09/20(土) 11:09:58 

    ないです。一回も。ほんと一回もないです。
    なので、異性に好かれて大切にされるという感覚が全くわからないです。

    +274

    -6

  • 22. 匿名 2014/09/20(土) 11:12:16 

    ブスってさ、自覚がない勘違い女が多いんだよね。

    前に働いてた会社のブス集団は
    「私、ブスじゃないのになんで彼氏できないんだろう〜?童顔で若く見られるし。」
    とか、ギャグかと思うようなことよく言ってたよw

    +223

    -20

  • 23. 匿名 2014/09/20(土) 11:12:46 

    キャバ嬢でナンバーワンの私だけど、プライベートではモテないし彼氏5年いない。

    +89

    -68

  • 24. 匿名 2014/09/20(土) 11:13:14 

    私の友人達もみんな一回くらいは好きじゃない人にしつこく口説かれた、みたいな経験がある
    もちろん私は無い
    好きじゃない人に好かれるのって嫌なものなのかな… 私はそれすら羨ましい

    +245

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/20(土) 11:13:32 

    もてないどころか、社会人になったら男から攻撃されるようになった。
    不思議に思って友達何人かに相談してたんだけど
    「性的に見れないって思うと拒否感示す男の人って多いよ」だって。
    マジですか…。

    +226

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/20(土) 11:13:59 

    選民意識なんじゃないのぅ?好意を寄せてる人は居るのに、自分の好み、気分、タイミングで、無意識にブロックしてはいないでしょうか。私の昔の友人。人気者で容姿も並以上なのに、モテない相談をされて、蓋を開けたら、あれ駄目、これ駄目の人だった。まず自分を客観的に見ることで、道が開けるかと。

    +35

    -11

  • 27. 匿名 2014/09/20(土) 11:14:21 

    8私だけど、7さんとの連携プレーのようでちょっとすごくない⁈

    トピズレ失礼しましたm(_ _)m

    +157

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/20(土) 11:15:41 

    モテる人って顔が可愛いからじゃなくテクニックの問題。

    +119

    -21

  • 29. 匿名 2014/09/20(土) 11:15:50 

    親もお見合い晩婚だし、全然モテなかったんだと思う。もしも私が結婚して子供ができたとしても、子供もモテなくて晩婚だと思う。

    +112

    -9

  • 30. 匿名 2014/09/20(土) 11:16:52 

    外国に行けば 日本人がモテる国があるらしい

    南国は おしりのデカさだったり
    鼻ぺちゃは 老けない顔だからと魔女鼻のイタリア人にモテるらしいし

    いっそ 日本から離れよう

    +205

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/20(土) 11:17:42 

    1さんが何歳だか分からないけど
    20歳を越えてるのに、男性から好意を寄せられたことがなかったら、それはかなりヤバイと思うよ。

    ガルちゃんでは、そんなの大丈夫大丈夫〜とか適当なこと言う人達が多いんだろうけど、実際普通じゃないよ。
    私の周りで成人して処女の人は、変な人しかいないもん。

    +40

    -137

  • 32. 匿名 2014/09/20(土) 11:18:50 

    ないなー。でも結婚できたよ。
    雑魚にいくらモテても本命に好かれないと意味ない。嫌みや自慢じゃなく、ほんと今悩んでる乙女に言ってあげたい。あなたは旦那に出会う前の私だよって。

    +201

    -23

  • 33. 匿名 2014/09/20(土) 11:21:25 

    13
    典型的な勘違いブスw

    自分はかわいいと言う夢から覚めないと、一生彼氏出来ずに孤独死まっしぐらですよ。

    +35

    -12

  • 34. 匿名 2014/09/20(土) 11:22:42 

    気がない人からモテても邪魔なだけ

    誰でもイイから大勢からモテたいならアイドルになるしかない

    +112

    -8

  • 35. 匿名 2014/09/20(土) 11:23:00 

    モテるなんてレベルの高いことではなく、モテるどころか好意持たれたことない。私が男だったら、絶対私みたいなの(ブス、顔デカ、笑顔が汚い、肩幅が広い、声が男並に低い、人前で泣かない、お酒飲んで酔わない)好きにならないし、他人に私を好きになれっていうのは無理だな…と思う。どの角度から見ても、好きになられる要素がない。

    +131

    -9

  • 36. 匿名 2014/09/20(土) 11:25:44 

    男を褒める女はモテる!

    さすが!
    知らないから教えて?
    すごい!
    センスある〜
    そうなんだ〜

    +135

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/20(土) 11:27:12 

    雑魚にも好かれたことないから、自分の好きな人が自分を好きになるなんて ありえない。

    +88

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/20(土) 11:28:10 

    18〜24才は、女の子は彼氏出来やすい時期は本当やと思う!
    私は高校まで男子にブス扱いされたけど、その時期は断らないといけないほど次から次へときたよ〜
    社会人デビューなんもあるかもやけど、旦那と結婚したらピタッとなくなった…
    ちなみに結婚は25才…

    +115

    -36

  • 39. 匿名 2014/09/20(土) 11:28:23 

    私も、告白されたことはありません
    一度私から告白した人と付き合いましたが、その人は私の他に何人も彼女がいました・・・体目当てだったんですよね・・・
    1さんは、体目当ての男すら寄ってこないって言っていますが、体目当ての男が寄ってくるからって魅力的とか好かれているとかそういうわけではなく、単に「この女なら簡単にやれる」と思われているからですよ
    もてない上にそんな風に思われているなんて本当に嫌になります

    +92

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/20(土) 11:28:51 

    スキのある女はモテるけど、下心があるやつに口説かれたからってモテてるわけじゃない。

    +133

    -8

  • 41. 匿名 2014/09/20(土) 11:29:33 

    7さんの貼ってくれた手相かなり当たってた…
    でも手相のせいにはしたくない!!笑

    +87

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/20(土) 11:30:20 

    「美人でも処女な友達いるよ!」
    「私もいい年まで彼氏いなかったけど結婚できたよ」
    がるちゃんでよく見られる、モテナイ自分に近い境遇の人を慰める発言だけど、こんなの「私の知り合いに宝くじ当たった人いるよ」ってレベルw

    大半の女性が普通に生きていれば遭遇する、男性から告白される、彼氏ができる、結婚する、ということができてない人は、自分がおかしいと自覚した方がいいよ。

    +178

    -62

  • 43. 匿名 2014/09/20(土) 11:31:26 

    女はやっぱり愛嬌なんだわ

    +145

    -8

  • 44. 匿名 2014/09/20(土) 11:33:47 

    43
    いいえ、顔です。

    私は愛嬌まったくないですが
    顔がかわいいので男に困ったことが
    ありません( ★´ω゚*)

    +144

    -86

  • 45. 匿名 2014/09/20(土) 11:37:05 

    挨拶からはじめて、天候の事とか少しずつ会話してまずは男性とコミュニケーションとってみるのも大切ですよね。そうしてると、他の男性にも声かけるのも慣れてくるし会社の人や友人の知り合いなどきっかけは出来ると思います。話しやすい雰囲気って大事ですよ。

    +26

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/20(土) 11:37:21 

    早婚家庭は、人生のプリプリに輝いてる時に付き合って結婚してる。若い頃は顔重視だから、可愛い子・イケメンは早々に結婚して、良い遺伝子が受け継がれ、また美男美女が出会って、早々になる。

    +102

    -13

  • 48. 匿名 2014/09/20(土) 11:40:24 

    モテない人はちゃんと理由があるよ化粧もしない服はnissenやイオンで買ってるとかね
    努力しないでモテないのは当たり前でしょう

    +77

    -29

  • 49. 匿名 2014/09/20(土) 11:42:29 

    もう絶望してます

    +51

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/20(土) 11:43:13 

    トピ主さんの容姿が気になる…どんな容姿なんだろ…。

    +59

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/20(土) 11:46:05 

    私も47の画像と大差ないくらいの容姿で、全く男性から恋愛対象にみられなかったけど
    同じ趣味で出会った男性と意気投合してすぐ結婚しました。

    こういうのって個人個人がもてるもてないじゃなくてやっぱり相性とか縁だと思います。
    それじゃなかったら美男美女やファッションセンスの優れた人しか結婚してないってことになるよね。
    トピ主さんがいい人に出会えますように。

    +130

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/20(土) 11:48:45 

    48 同意。化粧っけもない、服装もださい、要は男受けしないのだと思う!
    私事だが、アラフォーでもナンパされるぞw

    +29

    -25

  • 53. 匿名 2014/09/20(土) 11:54:49 

    女はやっぱり顔なんだよ~

    +81

    -9

  • 54. 匿名 2014/09/20(土) 11:57:02 

    妹がまさにそれで心配。
    彼氏はもちろん友達においても、男というものの気配が一切ないし、コミュ障というか人と関わることにあまり興味がないらしい。
    アニヲタで、かといって二次元ですら恋をしている様子もない。24になって初めて化粧したくらい。
    本人も気にしてるみたいなんだけどね…(´・ω・`)

    +74

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/20(土) 11:57:29 

    告白された事ありません。
    元々恋愛や結婚にはあまり興味ないのでどうでもいいですがw

    +24

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/20(土) 12:03:42 

    彼氏いない歴=年齢です
    食事に誘われたことがないどころか、異性と楽しく話したことすらないです
    むしろ敵意を感じる…?

    顔がキツいから?と思って、頑張って化粧も服も柔らかくしてみたけど効果ありません泣

    食事やデートってみんなどういう流れで行くことになるんだろう…想像できない笑

    +107

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/20(土) 12:05:22 

    告白された事ありません。化粧は一応していますが、お肌が汚くてしてるが解らないくらいですwwずっと皮膚科に通っていましたが、もう諦めました・・・orz

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/20(土) 12:06:34 

    はーい
    私です
    19だけど、周りや教習所の先生にも なんで彼氏いないの?!とか、彼氏作れって言われる、、、
    20前後で一番女として綺麗な時期に恋愛しないのはもったいないらしい。

    作ろうと思ってできるなら、苦労しないし

    そもそも自分に好かれる男性が
    不憫だと思ってしまうから
    好きな人さえできません

    こんなネガティブオーラ出してる女子には
    異性も同性も寄って来ません

    +95

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/20(土) 12:08:46 

    なんやかんや、顔だよ。
    周りの可愛い子は全員モテてるし、可愛いのに全然モテてない人なんて一人もいない。

    可愛い友達は男が多い環境に入れば、モテまくりで、どれでも好きなの選び放題だし、
    地味なコミュ障根暗ブスの友達は、男社会で紅一点でも誰からも声かからないまま独身街道まっしぐら。

    若くて可愛い子や、コミュ強リア充は、みんなちゃんとモテてるんだから、モテてない人は、そうじゃないっていうことだと思う。

    女に生まれたくせにモテてないなんて、危機感持って自分を省みて自分磨きの努力をしないといけないと思う。

    +90

    -37

  • 60. 匿名 2014/09/20(土) 12:11:06 

    告白されたことないよ!
    したこともない!

    だいたい異性には冷たくされてきた&無視されてきた人生を送ってきました
    優しくされたことがないから異性には敵意に近いものを覚える

    +76

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/20(土) 12:12:14 

    59
    同感

    +16

    -10

  • 62. 匿名 2014/09/20(土) 12:15:08 

    ここに書いてる人の年齢が気になる
    19歳で彼氏いたことない子とかけっこーいると思うの

    +98

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/20(土) 12:15:23 

    男はもちろん見た目も大事だけど、中身と経済力で結婚は勝負できるけど、女ははっきり言って見た目が一番大事だと思う。

    +93

    -7

  • 64. 匿名 2014/09/20(土) 12:34:00 

    30歳です。モテ期なんか当たり前ですが、一切ありませんし、誰からも言い寄られた事もありません。やはり見た目に難ありだと思います。

    +77

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/20(土) 12:37:35 

    あれ、手相はモテるタイプのほうなのにな
    おかしいな(`;ω;´)
    もてない\(^o^)/泣

    +43

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/20(土) 12:39:54 

    はじめは寄ってきても
    別の人のところにいっちゃう。
    潔癖というか、風俗やお持ち帰りやふしだらに感じものがいっさいだめで、男性不信。
    重くて可愛げないんだと思う。
    時代錯誤のウブすぎだと思う。
    男性の性や習性に理解が乏しいのでしょう。男性嫌悪ぎみ。
    だめだねこんなじゃ、どうしたらいいのかな…。

    +33

    -7

  • 67. 匿名 2014/09/20(土) 12:40:24 

    ブスは自分に見合ったブサメンを選べばいいと思うの
    理想ばかり高いんじゃないの

    +69

    -17

  • 68. 匿名 2014/09/20(土) 12:43:10 

    逆に考えればわかりやすいと思う
    外見関係なくやけに挑戦的で女嫌いで頭の回転が遅くガードが固くて
    理屈っぼい自分の話しかしない暗いどことなく不潔で
    センスの悪すぎる男とは関わりたくない
    恋愛にまでいかない

    案外モテるモテないってそんなとこかもよ

    +31

    -8

  • 69. 匿名 2014/09/20(土) 12:49:41 

    正直顔、体型は関係ないよ

    愛想ある可愛げのある子は彼氏できる

    できないと捻くれて態度にだせば
    男もにげる

    +78

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/20(土) 12:51:29 

    44さん

    いいえ、女は愛嬌だと思います。
    どんなに美人でも笑顔ないと近寄りにくいし怒っているのかなって。
    だけど、私は正直可愛いほうではないけど、いつも笑顔でいるように心がけていました。
    自然と周りに人が寄ってきますし、こんな私でも彼氏が出来ました。
    どこが好きなのか聞きましたら、笑顔だから一緒にいると安心するって(^^)
    嬉しかったです。

    やっぱり女は愛嬌だと思う。

    +111

    -8

  • 71. 匿名 2014/09/20(土) 12:51:48 

    手相みたらモテない手相だった(涙)
    はい18歳から24歳まで好意を持たれたことも告白されたことありませんw
    私は顔は普通で(美人でもなくブスでもなく)、デブでもありません!!
    なにがダメなんだろうと毎日模索してます!!
    現在27歳。普段から笑顔でいたり、料理頑張ったり、服装やメイクにも気をつかってます!!
    いつか結婚できますよーに("⌒∇⌒")

    +142

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/20(土) 12:54:36 

    女子校卒で、家がお金ないので
    学費稼ぐためすぐに働きはじめた。
    かなり年上で自信過剰で自己中女好きなB型男にかなりしつこくされ
    ウブで経験ないのをバカにされつつ
    セクハラ&しつこく誘われてた。
    そいつがダメで、ストレスで身体壊し、大手企業やめて転職。
    転職先にも同じタイプの年下男に同じようにしつこく、彼女いるくせにデートずっとに誘われてた。同じB型だった。
    そこらへんから男嫌い男性嫌悪で、壁作って無愛想な女になってしまった。
    モテた話じゃなくて女たらしにしつこくされ、
    男嫌いになった話です。
    無愛想男嫌いで今も彼いない。

    女子校出て、最初に出会う男のタイプって大事だと思う。

    +40

    -19

  • 73. 匿名 2014/09/20(土) 12:57:24 

    ダイエットして
    化粧を勉強して
    オシャレして
    自分から積極的に声かけて

    アクションを起こさないでモテたいとかムシが良すぎだから
    努力しつくしてから「顔かな・・・」とか言いなさい

    +111

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/20(土) 12:59:40 

    顔よりも愛嬌とか性格が大事かな?
    もちろん顔とスタイルが良ければいんだけど、顔なんてなかなか変えられないから内面を磨くしかないよね
    女は愛嬌とはよく言ったもんだなと思います

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/20(土) 13:04:31 

    >>72
    B型はたまたまじゃないの。
    男嫌いなのか、でも彼氏ほしいのかよくわかんない話だね。
    女子校卒関係あるの?わたしも女子校卒だけどピンとこなかった

    +48

    -6

  • 76. 匿名 2014/09/20(土) 13:10:17 

    私もうすぐ24
    一度もそんなことない
    見た目そんなに問題ないと思うんやけどなあ
    やっぱりコミュ障だからかなあ

    +25

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/20(土) 13:31:08 

    結婚やお付き合いって、
    美人やかわいいなど容姿が良くて、
    性格もよく、人間として素晴らしい人しかできないものだと思っていたけど、
    互いのレベルがあった人と出会えればできるんだなーと最近思うようになりました

    性格悪かったり、見た目が良くなくても、結婚してる人っていっぱいいる
    よく、何歳で結婚できないなんて性格に問題あるんじゃ?なんて意地悪なこと言う人いるけど、
    そんなことないと思うんだ・・・
    容姿が良くて、性格が良くて、結婚、お付き合いしてない人もけっこういると思う

    +107

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/20(土) 13:31:32 

    気になる人とは数えきれないほどデートとかはある。最初の一回ぐらいはなんとかなるが、、、、
    肝心なそこからがモテナイ。
    一回で違うと思われるか、下心のどちらかしか経験ない。

    見た目は問題ないとよく言われるけど、モデルみたいな友達は好きな人と毎回付き合えてるから、結局は綺麗すぎる女は男は付き合い!と思うのか!って結局容姿かよ!と卑屈になってしまう。

    男から見たら私は、大したことない、ヤレナイ容姿でもない。そんな定位置なんだろう。
    とある野郎に「あなたは中の上」とか言われたわ。

    ただの綺麗ではいけない。男は普通女でもブスの部類に入れる。
    男はブスが綺麗にしてると「綺麗なブス」
    有吉も大沢あかねのこと「ブス界の美女」と言ってるみたいね。

    +25

    -13

  • 79. 匿名 2014/09/20(土) 13:36:15 

    私だ。非モテ人生の記憶を塗り替えるために乙女ゲーして勝手に記憶塗り替えてますよ

    +36

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/20(土) 13:37:24 

    もてないと言っている人たちって性欲が近場の人間に向いていないんじゃないのかな?
    性欲ってエロの意味じゃなくて、異性に対する関心。
    男性と楽しく話したい、イチャイチャしたい、でもそれが満たされないから韓流にハマってみる。イケメン俳優みて癒される。
    そうやって異性への関心を非現実に向けていたら、周りの男性もそれを察知して引き寄せられないのかも。アニヲタ男、エロゲー男なんて眼中にないでしょう?そんな感じで。

    +39

    -5

  • 81. 匿名 2014/09/20(土) 13:41:14 

    自分はブスだから、デブだからとネガティブになってても仕方ない。
    今はプチ整形や詐欺メイクもあるんだし、デブは痩せたらいい。極端だけど一日一食にしたら嫌でも痩せる。

    私もモテないオーラを出して努力もせずに友達に愚痴ったら上記の事を言われた。酷い事言うなーと思ったけど、よく考えたらまさにその通り(笑)

    なので、その友達に詐欺メイク教わったりネガティブ思考を無理矢理ポジティブに変えてダイエットも頑張ってるよ!!

    効果はまだないけど、雰囲気明るくなったねーとかお世辞だけど可愛い、って言われてますw

    苦言を呈してくれた友達に感謝!!\(^o^)/

    +57

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/20(土) 13:58:36 

    私なんてもう40代だけど全くモテたことありませんよ
    もし仮にこれからモテ期があっても嬉しくないよ
    適齢期にモテたかった
    上の方の手相見ましたが、結婚線が薄く短いのが数本あって濃く太いのはない
    ブスなのは自覚してます
    ブスでも結婚してる人がいるのは知ってますが、私はその上を行く超絶ブスです

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/20(土) 14:01:46 



    このモデルは私か?w

    +69

    -4

  • 84. 匿名 2014/09/20(土) 14:06:12 

    こういったトピが立つと必ず
    ・モテる私語り
    ・どちらかというとモテないけど、好きじゃない人からの告白はあるし容姿も悪くなく全くモテなくはない私語り
    ・別にモテなくてもいいじゃないと他人事の何の役にも立たない励まし
    この語り大会になってしまうよね

    +93

    -5

  • 85. 匿名 2014/09/20(土) 14:12:46 

    はい自分です\(^^)/
    ブスなのは自覚してるしもう諦めてます恋愛!

    +24

    -6

  • 86. 匿名 2014/09/20(土) 14:14:23 

    モテない自慢していいのは既婚者だけ
    生涯たった一人ですら相手にされないのは
    モテないということ以前に人として問題がある
    危機感持てよという話

    +40

    -17

  • 87. 匿名 2014/09/20(土) 14:14:29 

    ここのトピにいる人の容姿が気になる。
    私の勝手な意見を言うと
    ①太ってれば痩せる
    ②変な髪型なら有名美容院でカット、カラーしてもらう
    ③ダサいメガネしてるならコンタクトにする
    ④他変なファッションはしない
    ⑤リップくらいは塗る
    をクリアできれば、雰囲気ブスにはならないはずなんだけど。

    +65

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/20(土) 14:18:12 

    24歳の者ですが、友達でもすごく彼氏に大切にされている子(端から見たらですが…)が居たり、すごく嬉しそうに惚気話を延々と喋る男性が居たり、8年間付き合っていて来年結婚するという男性が居たり、

    結局、恋愛や結婚まで辿り着く「人間関係」を築ける友人達は、すごいなぁ…と思い、
    彼ら彼女らと比べて、「私は人間関係を築くの下手だもんな…まずはそこを頑張らねば…」と、自分自身はやはりダメな人間に思えて、少し落ち込んだりもします…苦笑^^;

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/20(土) 14:19:25 

    87
    私の場合骨格からしてブスだからそういうのやってもブスなんですよ
    メイクやファッションで誤魔化せるレベルじゃない
    整形も考えたけど、やっぱり失敗考えたら怖いし・・・

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/20(土) 14:21:49 

    皆でスペック公開しましょうよ。

    年齢27
    付き合った人数1人(あそばれた)
    身長でかい。でもデブじゃない。
    身長でかいためスカート似合わない。
    仕事ではでかい姉ちゃんと言われる。
    化粧気なし。(下手)

    +50

    -4

  • 91. 匿名 2014/09/20(土) 14:22:14 

    モテないことを潔く認めた書き込みにはマイナスなんですね
    じゃあ「私はブスじゃないし努力もしてるのに何でモテないんだろう」って書けばいいの?

    +32

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/20(土) 14:23:38 

    既婚って時点で選ばれてるんだからモテないのとは違うよ

    +57

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/20(土) 14:24:15 

    モテるって隙があるか、ヤれるかじゃない?
    男はヤれるかに拘るじゃん。優しくするのはやりたいかららしい。
    学生時代も顔が並でもヤれそうなのがモテる。性欲強い時期だから、好きになってくれた人を好きになったりするし。それが大人になるとヤれるか+性格が合うか。周りを見渡して見ると彼氏と歩いてる人で顔が並み以上はなかなか居ないでしょ。

    +41

    -4

  • 94. 匿名 2014/09/20(土) 14:25:13 

    89
    髪型で緩和できないかな?
    肌の綺麗さ、髪型、髪の綺麗さがあればブスは緩和できる‼︎

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/20(土) 14:25:37 

    スペック公開なんてしたら絶対自虐風自慢大会になるから
    絶対に「それはむしろモテるんじゃ?」って言われるような誘い受け書く人が出てくるのよね

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/20(土) 14:27:48 

    94
    本物のブスを知らないな?w
    ここのみんなが想像してるブスって、よく貼られてる
    メイク前とメイク後の写真みたいなのを想像してるんと違うの?
    あのメイク前の顔はブスなんかじゃなく、ただの目が小さい地味な顔だから

    +32

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/20(土) 14:30:01 

    モテた経験はないですが、8年付き合って結婚して8年が経ちました。
    『結婚前に付き合っていた元彼が…』と言うような話題にはついていけず。

    +14

    -16

  • 98. 匿名 2014/09/20(土) 14:32:12 

    モテなくてもせめて頭良くて仕事できたらな
    ブスでモテない上に発達障害で人生罰ゲーム

    +44

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/20(土) 14:37:43 

    ※96
    この画像の人とかねw
    この人地味顔なだけで決してブスじゃないよ
    全くモテた経験がない人いますか?

    +77

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/20(土) 14:45:45 


    恋が実るってどんな感じなんだろうか(-。-;

    +37

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/20(土) 14:48:01 

    そもそも男嫌い。好きじゃなくてもキスできるのは気持ちわるいし汚らわしい。犬と一人で生きたいな

    +31

    -9

  • 102. 匿名 2014/09/20(土) 15:00:57 

    生理的に無理な人
    (それでも愛想笑いくらいはできるでしょ?)
    以外には積極的に話す努力くらいはした方がいいんじゃないかな?
    挨拶かわすくらいで構わないから。

    ブスだから、っていうのは置いといて
    モテナイってのはその積極性の違いだと思うよ
    かなり失礼だけど、B専ってのは確実にいるわけだから
    如何に間口を広げるかだと。

    男なんか必要ない!って人もいるだろうけど
    恋愛って成功失敗を問わず
    自分を成長させるためのスパイスだと思う。
    人生観や価値観変わったりするし
    人間関係も改めて考える機会にもなるしね。
    って、これはトピ違いかw

    +20

    -4

  • 103. 匿名 2014/09/20(土) 15:03:40 

    はい、私です!
    モテ期ってなんですか?状態…(泣)

    +46

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/20(土) 15:19:42 


    最初は明るく見えるのか、すごく話しかけて貰える
    でも、時間たつにつれて、みんな離れてく。二人きりになるのも気まずいからか避けられる

    コミュ障はどうにもならない(-。-;

    あたしに彼氏なんてできたら奇跡だ

    +65

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/20(土) 15:24:20 

    私の周りは男好きな人ほどモテます(顔やスタイルは良くもなく悪くもなく)
    いくらブスでも男に愛想いい人はやはりイケメンの彼氏捕まえたり良い人と結婚してます!!
    女にとったら男の前だけ猫かぶってるとよい印象は持ちませんが、男にとったらどーでもいいんですよw
    だから恋愛とかは自分自信がズル賢くいかなきゃいけないものだと思い知らされる今日この頃…

    +66

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/20(土) 15:27:07 

    44みたいのがいるから整形が流行るんだろうな。
    年取ってモテない人の気持ち分かるかもよ。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/20(土) 15:27:43 

    こういうトピ助かる。

    がルちゃんって、普通に彼氏居る人が、いろんなトピのいろんな話題で
    普通に彼氏のこと書き込んだりするので
    見るたびに落ち込んでた。(書く人は全然悪くないんだけど)

    私は喪女なんだけど、2chの喪女板には行きたくない。
    あそこはガラが悪すぎる。

    +77

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/20(土) 15:32:06 

    モテようとしてない。胸おっきいからか寄ってくる人もいたけど、それ以来男に対する嫌悪感が凄い

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2014/09/20(土) 15:33:07 

    まともな男にはモテないのに、ストーカー、キチ外、変質者、サイコパス、
    モラハラ男には、目をつけられやすいです。(/_;)

    捕食動物は獲物(いじめやすい相手/サンドバック)を見つける嗅覚が
    するどいみたい。

    両想いは中一の時一回だけありますが、好きな人とつきあった事とか自分の人生で
    一度もありません。
    最近は諦めて、二次元キャラに恋しています。

    +36

    -7

  • 110. 匿名 2014/09/20(土) 15:47:06 


    地味な顔ね。でも地味な顔も男からしたらブスなんだよ。
    勘違い男にとってはブスなんだよ…。勘違い男が世の中の大半な気がする。

    若干スレチかもしれないけど
    「女の痴漢された」「ナンパされた」「言い寄られた」あと「元カレの話」
    そういうのを大声で喋ったり、twitterに載せてる女で可愛い人見たこと無いわ。

    羨ましかったら嘘でもいいからリアルのアカウントに呟いちゃえよ…。
    嫉妬する奴が此処にいるからさ。

    +5

    -17

  • 111. 匿名 2014/09/20(土) 15:49:39 

    あんまり顔は関係ないし。ここぞとばかり見下すようなこと書くやつストレスでもたまってんの?

    +40

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/20(土) 15:53:21 

    派手なほうがモテるって外人に憧れてんの?派手だから可愛いとかないよ。顔には好みがあるので派手とかじゃなく整った顔でしょ。

    +34

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/20(土) 15:54:41 

    キャバで働いてた時はお客さんからチヤホヤはされる事はあったけれど、私生活では友達づたいに気に入ってるみたいだよと聞いた事があっても、付き合ってほしいとか好きとか直接告白された事もなしで彼氏居ない歴=年齢です

    +31

    -3

  • 114. 匿名 2014/09/20(土) 15:57:19 

    性犯罪にあったことがあるから男の人にはかなり警戒してて優しくされても、素っ気ない態度しかとれないからみんな離れていく。異性として見られてると感じたり好意をもたれても気持ちわるいだけなんだけどどうしたらいいかな。世の中の男ロリコン多いし気持ちわるい

    +28

    -7

  • 115. 匿名 2014/09/20(土) 15:59:50 

    男なんてヤりたいだけ。キャバ嬢はなおさらヤれそうだからチヤホヤするだけ。男は単細胞

    +25

    -7

  • 116. 匿名 2014/09/20(土) 16:04:07 

    私も友達づたいではあるけど告白はされたことない。固そう、恋愛に興味なさそうに見られてた。学生の頃男と会話するタイプではなかった。
    てか友達づたいのとき、恥ずかしいからキモイって言っちゃってそれが伝わったから、イジメられた。クラスの中心的なヤンチャな男子だったからイジメ酷かったな、、、

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/20(土) 16:05:05 

    男はヤりたいだけって軽蔑していたって、男のsex欲を感じただけで嫌悪してたって、前に進めない気がする。
    男の人だって愛を求める気持ちは変わらないと思うよ。女性をスマートにリードして心を徐々に開いて誠実に向き合ってくれる男性。そんな男性は余程年齢が行ったオジサマか、恋愛に慣れた男性くらい。
    男性は女性の気持ちの機微を捉えるのが苦手だし、自分の恋愛感情を自分が上手く把握出来ていなかったりもある。それでも理屈じゃなく女性との繋がりが欲しくて、男性も頑張ってる。そう思うとsex欲も愛おしかったりするけどな。性欲の後ろには愛情が眠ってる、って。

    +56

    -9

  • 118. 匿名 2014/09/20(土) 16:18:12 

    117
    前に進む必要もないかなって思う。それは前に進むことなの?嫌悪感あるもんはあるし、辛いだけ。
    自分自身あまり恋愛とか結婚重視してないからかな。
    めんどくさいから人と深く付き合いたくない。結婚したら家事を毎日したくないw男の本質を知った以上嫌悪感しかない。

    +8

    -19

  • 119. 匿名 2014/09/20(土) 16:20:10 

    110
    だから私はナンパされた告白されたの類の話は仲のいい友達以外に絶対しないよ
    ましてや異性相手だとブスが見栄を張ってると思われてしまうからね
    モテないキャラしてます

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/20(土) 16:23:08 

    恋愛ってそんな重要か?別れるならセックスするだけ無駄。3年くらいしたら飽きるし。時が経てば男として見れなくなるわけだし、結婚したいならお見合いでいいよ

    +27

    -13

  • 121. 匿名 2014/09/20(土) 16:25:04 

    ナンパもヤれそうだからするんだよ。軽そうに見える人がナンパされるから

    +22

    -5

  • 122. 匿名 2014/09/20(土) 16:26:37 

    私からしたらナンパされるって屈辱的なこと。

    +15

    -10

  • 123. 匿名 2014/09/20(土) 16:30:28 


    ヲタサーの姫でもいいからなりたい

    +24

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/20(土) 16:33:25 

    小さい頃少女漫画とかに憧れてたからか現実の恋愛に憧れない。

    +5

    -5

  • 125. 匿名 2014/09/20(土) 16:34:36 

    もてないと思ってる人って男に興味がないんだと思う。
    もしくは自分の身の丈にあったレベルの男性に対して無関心とか。
    もてたり相思相愛になることなんて滅多にないんだから、出会う人みなくまなく恋愛対象かどうかふるいにかけて選別するとか。

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/20(土) 16:36:05 

    現実の男に幻滅することが多いし、黙って親が勧める人と結婚することにする。お金もちだし

    +12

    -3

  • 127. 匿名 2014/09/20(土) 16:37:01 

    可愛げが無い、媚びるの嫌い、リアクション薄い、これってモテる要素ないよね。
    学生時代にモテる子は、みんなこんなタイプの子たちだった。
    男の人って、嘘でもかわいいフリする子が好きでしょ。

    +55

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/20(土) 16:38:46 

    125
    結婚できない人も理想高いもんね。宝塚の紫吹淳とか理想が身の丈にあってない。家事したくないらしいし

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/20(土) 16:41:08 

    >18〜24才は、女の子は彼氏出来やすい時期

    その年齢の時は、女子高だったし、就職先は女性ばっかだし・・・(T_T)終わった。

    +41

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/20(土) 16:42:06 

    127
    まさに私だ。媚びたりぶりっこしてまで好かれたくない

    +28

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/20(土) 16:46:28 

    高校でぶりっこしてた時期だけは確かにモテた。でも女子に愚痴言われて、今度は言葉使い汚くなったらモテなくなったw好意持ってくれた男子も冷たくなったし単純なのかも。

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/20(土) 16:47:37 

    116


    それ、告白された時点からイジメが始まってたんじゃ?(^_^;)

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/20(土) 16:48:47 

    今年で37になりましたが、私も今まで一度もモテた事がありません。男性と2人で食事に行った事はありますが、何の進展もなく終わってしまいました。好きな人から告白されるなんて、夢のまた夢です。

    +38

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/20(土) 16:49:01 

    勿論綺麗になる努力は怠らないけど、内面だとか自然体を見てほしいと思っても中々上手く恋愛出来ない
    だけど無理して自分を作るのも何か違うし難しいな

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/20(土) 16:51:50 

    116
    なんかイジメにあう前よく目合うなとは思ってたし、イジメにはあってなかったよ。小学生の頃ね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/20(土) 16:53:16 

    女は顔じゃない愛嬌って言うけど
    佐々木希が、愛嬌が全くなくって不愛想にしてるのと、
    芸人のキンタローが、愛嬌が全くなくって不愛想にしてるのと、
    男は平等じゃないと思う、キンタローが愛嬌が全くなくって不愛想にしてたら、スルーすると思う。
    やっぱり顔とスタイルは大事。

    +60

    -5

  • 137. 匿名 2014/09/20(土) 16:57:03 

    136
    その二人は極端すぎじゃない?そりゃ第一印象は見た目からだから見た目も大事ではあるけど

    +29

    -5

  • 138. 匿名 2014/09/20(土) 16:59:37 

    運や環境もあるし、難しいね。好きな人以外に好かれても気持ちわるいだけだしねぇ

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/20(土) 17:00:27 

    顔っていうか、ダイエット、清潔感、それなりの服、メイクきちんとして、自分に好意がありそうな人と仲よくしてたらそこから広がると思うけど。
    ダメなら諦めて次いけばよくない?
    コメント読んでて卑屈な人が多い気がする
    モテない自慢したいだけかと。

    +40

    -5

  • 140. 匿名 2014/09/20(土) 17:02:54 

    なんか人に興味がなくなった、、、一人が気楽すぎて。だからモテたいとか思わなくなってるし、悩んでるわけじゃない

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2014/09/20(土) 17:05:08 

    猫と二人暮らし楽しいよ。これからの季節コタツでぬくぬく

    +24

    -3

  • 142. 匿名 2014/09/20(土) 17:08:58 

    私が安住できたSNSは、ヒモプラ(非モテプラス)のみです!!

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/20(土) 17:13:11 

    モテ期はよくわからないけど、18で出会った人と初めてちゃんと付き合って、結婚できました。
    彼氏なんて一生出来ねーわ、とやさぐれてたけど、こんな私でも結婚できたので人生何があるか分かりませんね。

    でも、付き合ってからも大変ですよ。
    結婚なんて我慢の連続です。

    トピ主さんに良い縁がありますように。

    +24

    -8

  • 144. 匿名 2014/09/20(土) 17:14:32 

    モテるって色んな人に付き合ってくれと言われること?私友達居ないし職場は女ばかりで合コンとかないし、自分で積極的にならなきゃ出会いが無い。そこまで積極的になるほど、出会いを探す気力もないし、一人でもいいやって納得してる。男が多い環境なら必然的にモテるんじゃない?

    +17

    -3

  • 145. 匿名 2014/09/20(土) 17:18:57 

    人は出会った人としか付き合えないし、運や環境が大きいと思うな。

    +51

    -2

  • 146. 匿名 2014/09/20(土) 17:28:05 

    モテ期がいつの間にか通り過ぎてました…
    (´;ω;`)

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/20(土) 17:33:12 

    18歳、女子大生ですがモテた経験ありません。
    中学時代に友達から「○○があんたのこと好きらしいよ」と言われたくらい…(でも告白されてない)

    この前、友達から誘われて合コンに行きましたが、コミュ障なので会話が続かず…結局途中で「親が心配してるからもう帰るね」って辛い言い訳して帰りました。

    昔から男子と話すのが苦手で、愛想がないからモテないんだと思います。
    彼氏には憧れるけど…。
    たぶん一生、男とは無縁だと思います。

    +19

    -10

  • 148. 匿名 2014/09/20(土) 17:57:47 

    超ブスなのでモテた事はありません。
    若い頃はブスでも言い寄られるって言いますが、私の場合は全くでした。
    ナンパすらほとんどなかった。
    現在アラフォーです…。一応結婚はできましたが…
    一生モテないままですね。 若い頃モテて、沢山恋愛できる人羨ましい

    +21

    -8

  • 149. 匿名 2014/09/20(土) 18:10:40 

    ・ダイエットする。身長-110くらいの体重にする。
    ・髪はロングで少しカラー入れる。パーマやコテなどでゆるふわにすると尚良し。
    ・眉毛は整える。細め、薄めが良い。
    ・美白。
    ・ファンデはリキッドにして艶肌にし、目はアイラインとマスカラはしっかりめに入れる。

    ↑これやってからモテ始めた気がする。できることから始めるべき。何もしなけりゃそりゃ振り向かれないよねぇ…

    +23

    -5

  • 150. 匿名 2014/09/20(土) 18:22:09 

    学生時代は完全に見た目って書いてあったけど30代になろうが男はばかで正直なんで一生見た目だとおもう。

    +26

    -3

  • 151. 匿名 2014/09/20(土) 18:40:28 

    モテないと言いつつモテなくはないアピールする人多いね
    自虐風自慢?
    本物のドブスはナンパされも容姿を誉められもタイプじゃない男性から言い寄られたりも結婚もしないから!
    本当にブスでモテない私からすればマウンティングを感じるわ

    +31

    -4

  • 152. 匿名 2014/09/20(土) 18:49:44 

    >体目当ての男や勘違い男すらも寄ってきません

    これはもてるに入らない

    こんなんはある

    モテタイかどうか以前に好きな人いないや好きになれないやある人は?

    だいたいガルちゃんはタイトルと1内容が合ってなかったり曖昧だったりが多い




    人を好きになれるような育て方をする親というのは、ある程度親に恵まれた人

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/20(土) 18:53:56 

    なんで20がこんなにマイナス?

    20. 匿名 2014/09/20(土) 11:09:55
    私も告白をされたことがない!でも結婚できたし子どもがいる。
    モテ期は3回あるというので、首を長くして待ってますw

    マイナス16



    字が小さくてよく見えなかったけど
    前半普通に励ましてとも取れたのに、後半がおかしいからか

    +8

    -12

  • 154. 匿名 2014/09/20(土) 18:59:16 

    自分がブスだと思っていた友人が実は、学生時代モテモテだったこと!
    そう言えば彼女の元彼めっちゃイケメンだったもんね。
    そっか私より上だったのか。。。

    +12

    -4

  • 155. 匿名 2014/09/20(土) 19:00:03 

    桑田佳祐と腹由子はお互いに異性にふられてばかりで
    最終的にあぶれもの同士がくっついたらしいです
    桑田さんは原さんのことを最初ブスすぎるので
    避けまくってたらしいのですが
    最終的には相手をしてくれる女性は原さんしかいなかったのでありがたみを感じて結婚にいたったらしいです

    芸能人だってこの程度で結婚してるんです
    一般人がモテなくてもどうってことないでしょ?

    +39

    -3

  • 156. 匿名 2014/09/20(土) 19:04:04 

    154
    そういうのは実はよくあることだよ
    でもブスは常にモテない自慢していないと見栄っ張りだの勘違いだの言われるからね
    男に告白されたなんて言えば必ずダメ出しのアドバイスする奴出てくるし

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/20(土) 19:10:10 

    雑誌とかで、カップル特集とかたまにあるじゃないですか?一般人のカップル。

    カップルの写真が出てて、付き合ったきっかけ、交際してどのくらいか、など載ってるあれ。

    本音を言ってしまうと、
    「え…なんでこのこに彼氏いるの?」
    とか思ってしまいます。

    正直これに載ってるカップルの女の子より
    わたしのほうがルックス上なのになぜ…
    って思う(T_T)

    同じこと思った経験ある方、いませんか?

    +70

    -6

  • 158. 匿名 2014/09/20(土) 19:37:08 

    157
    目に見えない力が働いているんですよ
    外見で選別する男ばかりではないってことです。
    見た目はあくまでも取っ掛かり。

    あばたもエクボ

    +33

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/20(土) 19:55:46 

    いやいや、男の人の許容範囲は広いよ。つまりセックスして性格があえば付き合う。若いほど性欲か好きか区別つかないらしいし

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/20(土) 20:03:45 

    見た目より環境だね。あと好きになるタイプの幅広いか。

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2014/09/20(土) 20:06:42 

    逆にモテるタイプ

    会社で人気のあるタイプは

    20代前半女性
    男性の話に合わせて聞き上手、愛嬌良い
    ニコニコ笑う
    顔は普通または垢抜けないタイプ

    20代後半から30代女性
    美人
    知的
    優しい聞き上手

    でしたねー。

    しかし、愛嬌良過ぎも男性を勘違いさせるようなので…。

    (自分は未婚彼氏なしなので、自分を変えなきゃとは思いました…)

    +17

    -2

  • 162. 匿名 2014/09/20(土) 20:13:07 

    自分変えるのも疲れない?途中でボロがでる

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/20(土) 20:15:16 

    努力は疲れるもの
    おまえはそのままでいいだろう

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2014/09/20(土) 20:15:29 

    24歳になりました。彼氏いたことも告白されたこともありません。死ぬまで独りかな(笑)

    +40

    -2

  • 165. 匿名 2014/09/20(土) 20:17:32 

    がんばれよ おまえ
    24歳にして何を言うか
    時間は十分ある

    +60

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/20(土) 20:23:45 

    おもしろくなくても笑顔にならなきゃいけないとか無理なんだけど。口角は下げないように気を付けてる。 学生の頃自分出せなくて辛かったから今は無理に自分作りたくないな

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/20(土) 20:44:50 

    ここのコメント読んでちょっとやる気が出てきました。とりあえずダイエット、髪型をきっちりする、お化粧をきちんとする、メガネをコンタクトにするとか出来る範囲からやってみようと思います。30歳来ましたが、ディズニーランドデート経験したいです・・・

    +38

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/20(土) 21:03:31 

    私は、雑魚にモテたことはあるかな。群れるのが苦手だから、ひとりで行動してるように見えたみたい。 
    声かけやすかったのかも。 

    でも雑魚にモテてもなんだかな

    +12

    -5

  • 169. 匿名 2014/09/20(土) 21:08:52 

    最近自分バイだってことに気づいた。中性的な同性のほうがトキメク

    +9

    -4

  • 170. 匿名 2014/09/20(土) 21:13:29 

    水トアナとか細くはないけど男受いいよね

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/20(土) 21:15:32 

    おじさんとか男って年とると加齢臭とか体型とか不潔っぽい人多くない?一緒に生活したくないような

    +11

    -5

  • 172. 匿名 2014/09/20(土) 21:22:46 

    今まですきになった人は
    浪人生っぽい地味ーな
    黒髪、眼鏡、色白で、
    決してチャラチャラしてないんだけど、
    そうゆう人って 正反対のちょっと強気な派手な女の子に惹かれるらしく、
    私は相手にされなかった。

    男と女で違うのかな?
    私は同じ匂いのする地味な男性に惹かれるけど、
    地味な男性は正反対のタイプを好きになる。

    告白されるなんて夢のまた夢。

    +22

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/20(土) 21:28:59 

    ここ見て 同じような人がいるんだと、安心

    19歳ですが、異性と話したことありません
    近寄りがたいオーラはあると思うし、
    もし私が男なら、私とはヤりたいとも思わない

    一生このまま独り身でいる可能性が高いので、
    今から独りでも生きていけるよう家事とか貯金とかして、生活レベル上げてます。

    +25

    -2

  • 174. 匿名 2014/09/20(土) 21:34:03 

    ダイエットしようかな。
    割とガチで。

    10代最後、誰かを好きになれる自信がほしい!

    +28

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/20(土) 21:35:08 

    全くモテないわけではないのですが、好きな人からは面白いほど好かれません。
    結婚線が3本も入っているのに、かれこれフリー歴5年半。もう今更彼氏できる気しないし、気になる人ができても、純粋に好きなのか、ムリして恋しようとしてるのかよく分からなくなるときがあります。

    +9

    -9

  • 176. 匿名 2014/09/20(土) 21:36:19 

    全くモテません。ナンパされた事もないし、付き合った事もありません。やっぱり顔は不細工です。

    +26

    -2

  • 177. 匿名 2014/09/20(土) 21:39:13 

    モテた事1度もありません!
    でも好きになった人にはガッツリアピールしにいくので、みんなお付き合いできました!(わたしが彼女持ちや既婚者だとわかると途端に萎えるタイプなのでシングルの人限定ですが)


    最初はその気がなくても、好かれているって嬉しいらしくて気になる人になるみたいですよ。
    思い切って肉食系になるのもアリです。

    +20

    -1

  • 178. 匿名 2014/09/20(土) 21:43:23 

    175
    質問読める?
    全くモテない人以外はお呼びじゃないですよ

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2014/09/20(土) 21:44:07 

    なぜ男に言い寄られないのか自己分析した結果を書いて欲しい。ブスだからはよっぽどのブス意外言い訳のように思う。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/20(土) 21:45:21 

    177
    本当にモテない女は自分から行っても断られるから
    そもそもモテない女は告白しようとすら思わない
    告白する以前に相手の男性の気持ちが痛いほどわかるだけに
    もし私が男性なら私に告白なんてされたくない

    +27

    -1

  • 181. 匿名 2014/09/20(土) 21:46:45 

    ハタチ前後で『彼氏いない=年齢です、多分一生彼氏できません』という人はなにを言ってるんだ、お前は。という気持ちになる。
    これからいくらでも出会いあるだろうよ…
    あと、自分がデブスなのに彼氏は普通にいたのでネガティブすぎるレスみると努力してるのか確認したくなる。
    前向きに考えて努力したら彼氏はできると思うんだ。
    とにかくモテたい!って人は万人受けする顔とスタイルがないとダメだと思う。

    +20

    -2

  • 182. 匿名 2014/09/20(土) 21:47:36 

    髪の毛綺麗にして、化粧もちゃんとして、ショップ店員に見繕ってもらった服を着て、
    何より人の集まる場に頻繁に足を運ぶのがいいよ。誘いは絶対断らないスタイルでいた方が彼氏ができやすい。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/20(土) 21:48:59 

    180
    そう!!よくぞ私の気持ちを代弁してくださった!
    私に好きになられた人が不憫で不憫で!
    こんな醜女に言い寄られてもねぇ

    +18

    -2

  • 184. 匿名 2014/09/20(土) 21:49:41 

    アドバイスしてる人だって本当にブスでモテない女がオシャレして出会いを探してたら
    「あんな無駄な抵抗してw」って嗤う癖に

    +6

    -8

  • 185. 匿名 2014/09/20(土) 21:53:53 

    184
    おお、なんという後ろ向きなレスでしょう
    そんなのわかんないし、気にしてたらなにもできなくない?

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/20(土) 21:56:30 

    みんなどれぐらいのブスなの?
    なんか卑下しすぎだと思う。。。

    +30

    -3

  • 187. 匿名 2014/09/20(土) 21:59:29 

    人口全体で見ると女より男のほうが多い

    だから世界中の誰か一人からはきっと愛されるって信じたい

    +27

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/20(土) 21:59:36 

    >>卑下しすぎ
    わかる
    会ったら普通に可愛い人多いと思う

    +27

    -2

  • 189. 匿名 2014/09/20(土) 22:01:45 

    顔とかスタイルとか言うならお金かけるなり努力しろよ、ある程度までならなんとでもなるわ。
    そこから愛嬌や中身でなんとかするものでしょ。

    +15

    -2

  • 190. 匿名 2014/09/20(土) 22:02:06 

    私以外は空気を読んで大袈裟に言ってるだけ
    実際は普通なんだと思う
    私は自他共に認める筋金入りのブス喪女ですよ

    +11

    -3

  • 191. 匿名 2014/09/20(土) 22:10:25 

    なんか、女に産まれたのにモテないなんて人としてどうなの?って、トピあったけど、
    性格悪いね。
    何番か忘れたけど、人として終わってる

    +41

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/20(土) 22:12:56 

    女性は皆 可愛く・綺麗になれます。
    化粧、ファッション、髪型、いくらでも方法があります。
    ここでは結構叩かれがちだけど整形でもいいじゃないですか。
    只、一番厄介なのは性格。なかなかそう直せるものではない。

    +17

    -4

  • 193. 匿名 2014/09/20(土) 22:20:03 

    165
    全力で頑張ります
    ありがとうございます

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/20(土) 22:25:30 

    もちろん彼氏いない歴=年齢で告白された事もなく悲しいです。30間近でこれはやばいかな。

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/20(土) 22:26:35 

    好きな人にはフラれるのに
    好みじゃない人にやたら好かれる

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2014/09/20(土) 22:28:18 

    195
    178

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/20(土) 22:29:02 

    女性は皆 可愛く・綺麗になれます。
    化粧、ファッション、髪型、いくらでも方法があります。
    ここでは結構叩かれがちだけど整形でもいいじゃないですか。
    只、一番厄介なのは性格。なかなかそう直せるものではない。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/20(土) 22:41:28 

    トピ主さん!
    全く一緒です( ̄▽ ̄)

    もう私は恋愛諦めましたww

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2014/09/20(土) 22:47:24 

    まったくと言っていいほど女子力がありません(;_q)

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2014/09/20(土) 22:49:38 

    告白された事ありません。
    いつも私からです。
    でも断られた事もありません。
    待つのではなくて、自分から攻めてみたら!?

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/20(土) 22:53:24 

    「勘違い男」ってのは、無謀にも美人にアタックする男のことだからトピ主に寄ってこないのは当たり前じゃないの?
    なんかトピ主が勘違い女だね

    +5

    -11

  • 202. 匿名 2014/09/20(土) 22:56:22 

    告白された事ありません。
    いつも私からです。
    でも断られた事もありません。
    待つのではなくて、自分から攻めてみたら!?

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2014/09/20(土) 23:16:38 

    同性からは「可愛い」と言われたり顔のパーツを褒められる事が多く、少なくとも自分はブスではないと思い込んでいました…。
    しかし男性から「可愛い」と言われた事が1度もなく、むしろ容姿をからかわれている自分はブスなんだと最近になってようやく気づきました…。

    チビ・デブ・根暗なのは自覚していたけどそれに加えて顔面ブスとかもう救いようないので、もう恋愛も結婚もほぼ諦めてます。
    周りは「20代前半なんてまだまだこれからだよ!」なんて言うけど、こんな低スペックな自分じゃ一生幸せになれないのが目に見えて辛いです。

    でもブス専・デブ専だったら誰か相手してくれるのかな?とか淡い期待を抱いてしまう自分もいて、大げさだけどさっさと人生終わらせたいとも思ってしまいます。

    +16

    -5

  • 204. 匿名 2014/09/20(土) 23:29:55 

    ブスに産まれてかわいそう。
    女に産まれたなら、若いうちは大切にされ、チヤホヤされないと惨めだよね。
    20代のうちに整形でもして、自信持つほうが人生得。
    おばはんになったら誰も相手してくれないよ?
    結婚もっ!!
    ブスって性格も不細工だから大嫌い。

    +9

    -21

  • 205. 匿名 2014/09/20(土) 23:36:46 

    相手が来ないなら自分からドンドン積極的に行くべきだと思う。
    顔はイマイチでもモテる人は気づかない所でさりげなくアピールしてる。

    +26

    -2

  • 206. 匿名 2014/09/20(土) 23:41:47 

    107さんの
    「私は喪女なんだけど、2chの喪女板には行きたくない。
    あそこはガラが悪すぎる。 」


    ↑ここよりもガラが悪すぎるって言われる場所ってどんなよwwwwさすが2chって思ってしまった
    怖いもの見たさで今から行ってこよっと

    +18

    -1

  • 207. 匿名 2014/09/20(土) 23:49:26 

    コスメ雑誌とか読んで
    知識をつけてから 化粧品買って メイクしたり
    年齢に合ったファッション雑誌を買って
    似合いそうな服を ショップに買いに行ったりしたら どうでしょう
    ショップで売ってる服が入る程度には 体重落とした方がいいとは思います
    彼氏ができて結婚したら
    太ったり ダサい格好になっても だいたい大丈夫だと思うのです
    汚いおばさんも 結婚するまでは なんとか見られるように 小綺麗にはしてたと思うのです

    +15

    -3

  • 208. 匿名 2014/09/21(日) 00:21:09 

    同級生ですごく人気だけど正直「かわいくないなー」って子いる
    たぶんおしゃれで愛嬌があるからだと思う

    +19

    -2

  • 209. 匿名 2014/09/21(日) 00:27:20 

    男が女のこと好きになってとか本当にあるのかな?と思ってしまうくらい
    自分は好きになってもらったことがないです。
    ミスチルの抱きしめたいで『終わった恋の心の傷あとは僕に預けて』
    とありますがそんな好かれ 方する人もこの世にいるんだーって思います。

    +20

    -2

  • 210. 匿名 2014/09/21(日) 00:34:27 

    自分から食事に誘いましたが撃沈でした。
    なんとかかわいくなろうと化粧や爪を綺麗にしても
    昔から両親が『あまりやっちゃだめ』と言われました。
    しらない男の人からは『つけまつげとか濃いメイク似合わなさそう』とはっきり言われたり、
    ギャルが大好きでたまにはもう少し若い格好したら?と言われた彼氏の前で頑張っていつもより派手な格好(露出とかものすごい高さのヒールを履いたりとかではないです)
    してみたら『恥ずかしいから着替えてきて』と言われたり。
    いろいろ言われるとおしゃれに挑戦することに勇気がいります。
    どうすりゃいいのって感じです。

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2014/09/21(日) 00:35:44 

    203
    チビ、デブ、根暗
    チビはマイナス要因ではない
    デブ、根暗は自分の意思次第
    顔面ブス、痩せれば変わる可能性もある。
    化粧という武器もある。

    一番大事なのは
    自分を好きじゃないって卑下する人間に
    人は魅力を感じないってこと。

    +29

    -2

  • 212. 匿名 2014/09/21(日) 00:46:48 

    200
    180

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2014/09/21(日) 01:01:00 

    いつも好きな人から嫌われる
    告白したわけでもないのに
    私が相手に好意を持っていようとなかろうと私のことは嫌いなようです
    ブスだから仕方ないか
    そういう星の下に生まれてしまったんだろうな
    でも嫌われるのは悲しい
    せめて好きでも嫌いでもない空気みたいな存在になりたかった

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2014/09/21(日) 01:05:31 

    彼氏いない歴=年齢でーす!ちなみに二十歳。
    彼氏どころか男友達もいないし、連絡先も一人も知らない!
    周りの友だちとかは、ネタみたいな感じで「彼氏欲しいー」とか言ってるんですけど、私が言うとほんと冗談じゃなく聞こえます(;_;)笑
    あーあ、もういっそのこと彼氏じゃなくて旦那さんが欲しい!笑

    +23

    -3

  • 215. 匿名 2014/09/21(日) 01:07:30 

    2ちゃんねるの喪女板はガラが悪いというより荒らしが多い
    何を書いてもブス叩き、高齢毒女叩きや説教レスが付くんだよ
    叩かれ耐性がない人は行くもんじゃない

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2014/09/21(日) 01:18:11 

    服はNissen、ユニクロ、しまむら、でも
    もてますよ♪
    とにかく、肌が綺麗だねって言われます
    服より、お肌のお手入れ頑張って
    ください、あと、歯並びかな♪

    +14

    -5

  • 217. 匿名 2014/09/21(日) 01:19:54 

    ブスがモテないのは仕方ないよね_(^^;)ゞ

    +12

    -2

  • 218. 匿名 2014/09/21(日) 01:27:45 

    いやー私はほんとモテるよ






    +22

    -0

  • 219. 匿名 2014/09/21(日) 01:49:02 

    2ちゃんのモジョ板は荒らし以外はユーモアあって楽しい人もいるし、ブスのタイプ別でスレ立ってるから、例えば顔が長くてブスとかのスレなら同じ顔長だけで話せる。ティッシュの箱より長いかどうかが基準になってて面白かったw

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2014/09/21(日) 02:08:59 

    もてないし特定のジャンルのヤンキーみたいな男からは無視され足り汚いもの扱いされるばっかりだった
    成人したらさすがにみんな大人になったんだろうけど、でもやっぱり嫌なんだろうなって態度とかで分かっちゃうし察する
    好きでこんな容姿に生まれたんじゃないのに
    無視が一番傷つく

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/21(日) 02:22:25 

    20代で彼氏いない歴=年齢ってそんなにまずいかな~。

    告白なんてしたことないしされたこともない。
    好意を持たれているとかの噂もたたない。
    好きな人は一応居たけど、こんな奴から好意寄せられてるなんて知ったら相手が気分悪くするだろうと思っていつも黙ってる。
    そんなわけで、もし仮に誰かが私に好意を抱いてくれたとしても疑ってしまうんだろうな。そんな心配要らないと思うけど。

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2014/09/21(日) 02:51:57 


    私の姉二十代半ばでいない歴=年齢。
    スタイルも顔もまあまあ良くて優秀で小奇麗だけど、
    可愛いって言葉が似合わない雰囲気をかもしだしていて超まじめだからだと思う。
    仕事仲間として男の人と関わりはあるみたいだけど
    隙のない人とか女の子らしさを出さないようにしてる人は声かけにくいのかも。

    +20

    -1

  • 223. 匿名 2014/09/21(日) 02:52:58 

    媚びてなくても、愛想悪くても寄って来るときは来るよね。年齢的なものとか、周りの環境、ちょっとした出会いがきっかけでひらけることあるから。
    モテると自信がつくからまたモテるっていう好循環。

    +18

    -1

  • 224. 匿名 2014/09/21(日) 03:10:43 

    手相通りなら、もう少しましなはずなんだけどなー…

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2014/09/21(日) 03:37:21 

    よっぽど、顔がまずくない限り
    コミュ力の問題だと思われる

    +21

    -3

  • 226. 匿名 2014/09/21(日) 04:37:19 

    女は愛嬌って本当ですよね。
    私は特に美人ではないし、引っ込み思案で人見知りだし口下手ですが、なるべくニコニコしているように心がけてます。
    男性の上司からはいつも、笑顔がいいね!って言われます。
    草食系のモテナイ君にも話すときはニコニコしています。
    モテたいとかじゃなく、周りが暗い雰囲気になるのがいやなので。
    だけど、草食系のモテナイ君とかは、女慣れしてないせいか、結構勘違いするようです(笑)
    人づてにモテナイ君が○○さん(私)のことが好きらしいよ!と聞きました。
    モテナイ君が何人かいますが、そのうちの顔は割と可愛い男性に食事に誘われたこともありました!
    今、私は結婚していますが、旦那はモテナイ君とかではなく、肉食系ですが、旦那も私の笑顔にやられたらしいです!

    女慣れしてない人にモテる&本命にも振り向いてもらえたから笑顔は大事ですよねー!

    +3

    -13

  • 227. 匿名 2014/09/21(日) 05:30:18 

    87の5原則をまず頑張ってみようと思った。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2014/09/21(日) 06:45:48 

    仕草もお洋服も、ガサツにならないように気をつけてるのに・・・
    男が求めてるのとはずれてるのかしら(´・_・`)

    顔面は女ウケいいけど、男ウケが良くないのに最近気付いた。
    目力が強すぎるらしい。

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2014/09/21(日) 07:11:59 

    「お前は、男と対等に接しようとしてとことん攻撃するから、男にモテない。」
    妹が先に嫁入りした時に、父親に言われました…。

    全て親父のせいにするわけではないけど、幼少期の父親との関係も大きく関わってくるらしい。

    +17

    -1

  • 230. 匿名 2014/09/21(日) 07:14:41 

    今までモテたことなし男友達もいない。
    おまけにブスで友達も少なくて腐女子で追っかけです。
    でも彼氏いるので何とかなってます…

    +0

    -8

  • 231. 匿名 2014/09/21(日) 07:30:10 

    16〜19歳若い時MAX
    26〜29歳
    34歳大人でMAX
    例えば、モテ期(複数以上)があっても自分から好きになった人と結ばれたことがないのです。自分から好きと思って伝えてもうまくいかないのですよ、どう思いますか?
    モテ期なんて調子つくだけで、真の恋愛に発展がなければ意味はありませんでした。
    さびしいな。

    +1

    -5

  • 232. 匿名 2014/09/21(日) 08:11:13 

    何でトピと関係ないモテる私を語りたい人がいるんだろうね
    全くモテないんじゃないんだったら書かなきゃいいのに

    +18

    -1

  • 233. 匿名 2014/09/21(日) 08:26:29 

    大丈夫!!
    コミュ障だししゃくれだし馬面で目は一重、縦にも横にも大きい私でも結婚できました。
    化粧や美容院にはきちんと行ってたかな。

    +16

    -1

  • 234. 匿名 2014/09/21(日) 08:27:26 

    本当にモテない女は自分から行っても
    「嫌いではないんだけど・・・」って言われて遠回しに逃げられるのが定番
    男の言う「嫌いではない」=「嫌い、関わりたくない、気持ち悪い」です

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2014/09/21(日) 08:38:47 

    モテというか体目的とか軽い関係を求められることはあるけど、本命としてとか告白されたりってことは一度もなく、もちろん付き合ったこともありません。
    年をとるほど経験が無いぶん理想像のハードルが上がってしまい、結婚できるのか本当に心配。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2014/09/21(日) 08:42:04 

    235
    それはあなたに魅力があるからですよ

    そう言えばいいの?

    +2

    -6

  • 237. 匿名 2014/09/21(日) 09:00:12 

    普通にしてるのに、怒ってるの?機嫌悪いの?ときかれる。
    お見合いパーティー行って何十人も男がいるのに全く声かけられない。
    中背中肉だし、服装も化粧も気使ってた。
    結局顔なんだなと思う。

    +15

    -2

  • 238. 匿名 2014/09/21(日) 09:55:41 

    自分のスペックに比べ、理想が高いか、
    やり方間違えてるだけだと思うよ

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2014/09/21(日) 10:02:57 

    30目前でモテ期が来たけど、

    好きになった人は既婚だった上に三角関係(自分、男、男)になり
    私じゃなく友情を取られた。

    一生彼氏できないかもってガチで思えた瞬間。

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2014/09/21(日) 10:19:19 

    好意をもって貰うってどうしたらいいの?付き合うってどうやってるの?レベルの30代半ば
    不快感をもたれないように小綺麗にはしてます。
    このまま1人は寂しいけど腹を括るしかないのかも

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2014/09/21(日) 10:28:01 

    238
    それはわかってるけど、私でも受け入れてくれそうな男性に魅力を感じない
    何が嫌ってブスだったら浮気しないとか
    俺は外見で選ばない優しい人だから付き合ってあげる目線で見てくるところ
    こんな人だけは絶対嫌です

    +8

    -3

  • 242. 匿名 2014/09/21(日) 10:59:18 

    17. 匿名 2014/09/20(土) 11:07:15 [通報]
    女の一番良い時期と言われる18〜24歳には、どんなデブでもブスでも男性から言い寄られるものらしいよ。
    まぁB専のマニアもいるしね。
    その時期にモテなかったら、もう諦めるしかないかと…(´・_・`)

    38. 匿名 2014/09/20(土) 11:28:10 [通報]
    18〜24才は、女の子は彼氏出来やすい時期は本当やと思う!


    いやいやいやいや、そんな事ないから!!
    自分一番モテる年齢のはずの18~24歳ってほんっっっっっっっっっっっっっとに!!もてなかったから!!
    ってほんっっっっっっっっっっっっっとに!!もてなかったから!!
    大事な事だから2回言ったよ。人によるよ。合コンではハブにされるし、紹介されたら相手の男明らかにガッカリした顔するし、ひでえもんだったよ。

    因みに20代後半恐ろしいほどもてなかった。人生で一番もてるはずの10代20代にこんなにモテないんじゃ30代はどれだけひどい扱いを受けるんだろう。もう死ぬしかない。って思った30代初めに急に年下から一気にモテた。美人じゃないけど若い女にありがちな自己主張をしない控え目なとこが良しとされたらしい。
    だからトピ主さんもこれからモテキが来るかもよ。若い時もてるより年とってモテる方が絶対お得だよ!

    +15

    -1

  • 243. 匿名 2014/09/21(日) 12:20:41 

    232
    モテ自慢じゃなくて、私はこうだったからモテました!モテない方に参考にしてもらえたらなーっと思いモテた経験談話しただけです。
    そんな小さいことばっか気にするからモテないんだよー。
    男とか特にくだらない話ニコニコ聞いてくれる子が好きだよー。

    +7

    -3

  • 244. 匿名 2014/09/21(日) 12:57:59 

    44さん、そのとおり!
    容姿に恵まれていれば愛嬌なんて必要ないんです。
    そして、付き合ってから多少愛嬌あるところを見せれば、ギャップっていうか、俺だけが知ってる的な感じでますます満足なんじゃない?
    ただ、田舎とか、モテない男は愛嬌ある女でOKな気がする。

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2014/09/21(日) 12:59:41 

    237
    答えは出てます。
    普通にしてても不機嫌に見られないように
    メイクや表情を研究してはいかがでしょうか?

    240
    人を寄せ付けないような雰囲気を出してないか
    メイクを必要以上に派手めにしてないか
    モテたい、恋愛したいと思うなら
    考える余地はあると思いますがどうでしょう?

    241
    選ぶ権利は持ちたいですよねー
    でも、受け入れてくれる男性に魅力を感じないってのは
    上から目線じゃないですか?
    ブスだから浮気しないでしょってのは
    男性選ぶ上でも安心感という面でよくあることでしょ?
    優しいアピールも、あからさまじゃない限り
    好意で捉えることはできませんか?
    あとは相手に、付き合ってあげる、じゃなく
    付き合いたい!と思わせる勝負です。
    無理に勝負する必要ない相手なら聞き流す方向で(笑)

    243
    笑いながら近寄って刺す人だなあ(笑)

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2014/09/21(日) 15:05:03 

    顔が長くて、鼻がブタ鼻で鼻の下が尋常ないくらい長い。。。化粧してもおかしいし、整形してどうにかなるレベルじゃない。。。。化粧して変われる人は、目がちょっと地味な人くらい。骨格や鼻はどうしようもない・・・・orz

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2014/09/21(日) 16:42:12 

    顔が顔が言う人は、まずは卑屈な考え方を直してみましょう!

    卑屈な考えは表情、雰囲気に出て、ますますモテなくなります。

    太っているなら痩せる。
    メイク下手なら習う。
    可愛げないなら、プライド捨てて愛嬌良くする。

    卑屈になるより、前向きに努力するほうが、たとえ素材は美人でなくても中身から輝けるよ。

    あと、モテる友達を作ること。人は環境で変わります。愚痴を言い合う、卑屈は人とは距離を置くこと。

    女性は必ず変われますから。

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2014/09/21(日) 17:27:55 

    小学6年生の時に、新垣結衣さんに似ていると噂になった私。


    中学2年生の時に、大沢あかねさんに似ていると男子に言われた。


    20歳になった時には、高橋みなみさんに似ていると言われました。


    この3人の共通点が今のところわからず…。





    それにしても、モテない!!

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2014/09/21(日) 18:32:29 

    現実の男は、北川景子や佐々木希レベルは高嶺の花だから相手にされないって分かってるよ。
    女は顔じゃない。ブスすぎるのもダメだけど、AKBの柏木や峯岸くらいのレベルでいいんだよ。
    顔が悪いからモテナイって考えれば考えるほどもてなくなるよ。
    顔に自信ないなら化粧しなさい。化粧してもね、さほど肌荒れない。
    私自信、中学の時ニキビヅラだったけど、一度直してから、化粧したりしたけどニキビヅラに戻ったことないから!
    いまも頭皮とかは乾燥しがちで肌弱いけど、化粧で肌が悪くなったことない!
    デブならダイエット。
    ジムに通って食事制限!
    お菓子食べるときもこれ食べたらブスになると思いなさい!
    ガリガリになる必要はないけど、身長−110ぐらいになりなさい!
    服装もそんなおしゃれじゃなくていいんだよ。
    デニムにTシャツでもワンピースでも体のラインが出てればいんだよ。
    体のラインみて男はそれが女らしく感じるの。
    髪型もとりあえずAKBの渡辺まゆみたいにしときなさい!デコだしは似合わなかったりするから危険すぎる。
    金髪は男受け最悪だから、茶髪くらいにしときなさい!
    口下手でも人見知りでもとりあえず愛想よくしときなさい。
    何かしてもらったときはありがとう☆って言っておけばいいんだよ。
    男は単純だしとりあえず優しくしとけばひっかかるよ!

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2014/09/21(日) 23:53:08 

    彼氏できないまま28歳
    いい母親になりそうとか言われるけど
    結婚相手として適当だから選ばれたって嬉しくないんだよね・・
    こじらせすぎて終わってる

    +2

    -0

  • 251. ぶうぶう 2014/09/24(水) 08:34:12 

    モテるモテないは別として、私の周りではブスな子もかなり結婚してますよ!

    本当に、えっこの子が!?って子が結婚しまくってます!

    なので結婚はブスでも美人でも出来る。

    巡り合わせも運の内のような気がします。

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2014/09/25(木) 18:12:49 

    全部あるのにモテませんが!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード