ガールズちゃんねる

鼻毛処理ってしてますか??

114コメント2013/05/27(月) 18:52

  • 1. 匿名 2013/05/26(日) 19:12:36 

    【抜く】
    男性:44.8% 女性:16.0%

    【切る】
    男性:50.8% 女性:44.1%

    【どちらもしない】
    男性:4.4% 女性:39.9%

    ショック! 鼻毛処理しない男は4.4%で女は約9倍の39.9% | 瞬刊!リサーチNEWS
    ショック! 鼻毛処理しない男は4.4%で女は約9倍の39.9% | 瞬刊!リサーチNEWSshunkan-news.com

    「鼻毛は抜きますか?切りますか?」と聞いてみたところ、以下のような結果になりました。 ・抜く:31.2% ・切る:47.6% ・どちらもしない:21.2% (リサーチパネル調べ、3万4004人が対象) まず、「切る」派の方々からは「抜く」ことへの懸念が示されています。 「以前から切るonlyだが、抜くのは良くないよ。バイキン入りやすくなるから」 「前は抜いてたけれど、感染症になる虞があると聞き、それ以来切るようにしている」 「医学的にみて抜くのは根本の皮膚に傷がつき、炎症や、長期的にはガン化の危険があるので、切った方が良いですよ」

    +13

    -3

  • 2. 匿名 2013/05/26(日) 19:14:34 

    してないわ・・・

    +227

    -40

  • 3. 匿名 2013/05/26(日) 19:15:04 

    してない人が多すぎてびびった

    +232

    -25

  • 4. 匿名 2013/05/26(日) 19:15:39 

    女性は下から見上げられることないから^^;

    +50

    -23

  • 5. 匿名 2013/05/26(日) 19:16:07 

    たまにするかな

    +172

    -10

  • 6. 匿名 2013/05/26(日) 19:16:09 

    出てなきゃいいかなって思ってたけど、友達が彼氏に中までチェックされるって聞いてビックリしましたよ…

    +44

    -7

  • 7. 匿名 2013/05/26(日) 19:16:38 

    しないとこうなっちゃうかな・・・・
    SKE48松井玲奈が鼻毛出てるww
    SKE48松井玲奈が鼻毛出てるwwgirlschannel.net

    SKE48松井玲奈が鼻毛出てるww

    +67

    -12

  • 8. 匿名 2013/05/26(日) 19:16:48 

    鼻毛どころか最近ヒゲもはえてきたし!

    +273

    -10

  • 9. 匿名 2013/05/26(日) 19:16:57 

    たまーに、本当のたまーにやる。
    でも基本そこまで伸びないからやらない。
    やると鼻の奥の粘膜が痛くなる。

    +78

    -3

  • 10. 匿名 2013/05/26(日) 19:17:15 

    眉毛切るタイミングで眉毛切りハサミで切ってた。
    えっ!?みんな切らないの?

    +210

    -12

  • 11. 匿名 2013/05/26(日) 19:17:22 

    気にしない私は一体…。

    +70

    -10

  • 12. 匿名 2013/05/26(日) 19:17:48 

    切る&剃ってる。
    抜くって痛くないの?

    +122

    -8

  • 13. 匿名 2013/05/26(日) 19:17:54 

    980円のエチケットカッター
    最近買いました

    +49

    -3

  • 14. 匿名 2013/05/26(日) 19:18:11 

    女性の鼻毛って同性同士なのに本当に注意できないよね

    +98

    -9

  • 15. 匿名 2013/05/26(日) 19:18:31 

    切ってる~
    「ノーズ~」って機械があるので

    +16

    -3

  • 16. 匿名 2013/05/26(日) 19:18:50 

    意外としてないんだ~(>_<)
    私はカットしなきゃ目立つのでしてます(笑)
    いずれ 鼻毛脱毛に行く予定です( ;∀;)

    +30

    -6

  • 17. 匿名 2013/05/26(日) 19:19:03 

    アイドルでも処理してない子いるんだね・・・

    +25

    -31

  • 18. 匿名 2013/05/26(日) 19:21:29 

    鼻って脱毛できるの??

    +93

    -7

  • 19. 匿名 2013/05/26(日) 19:22:10 

    鼻毛切らないと、いくら短くてもやっぱり分かるよ。

    +66

    -5

  • 20. 匿名 2013/05/26(日) 19:22:33 

    私は鼻低いから関係ないネ!

    +20

    -26

  • 21. 匿名 2013/05/26(日) 19:23:22 

    別にセットとかでやる訳じゃないけど、眉毛切るちっちゃなハサミで切るぐらいかな

    +49

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/26(日) 19:23:40 

    毛抜きで抜いてます
    ほんとは雑菌が入ったりするから抜いたらいけないらしいですね~

    +39

    -7

  • 23. 匿名 2013/05/26(日) 19:24:08 

    前、男子から鼻毛出てるって言われてトラウマになってから切るようにしてる。

    +31

    -4

  • 24. 匿名 2013/05/26(日) 19:24:15 

    正直脇とか脚の処理よりもまず鼻でしょ!顔だよ!!

    +68

    -18

  • 25. 匿名 2013/05/26(日) 19:24:41 

    生まれつき毛深くて、
    毎日ヒゲを剃っているから
    伸びてはみ出してきた鼻毛をたまに一緒に剃っているよ。
     
    私の場合はそれでなんとかなってる

    +68

    -4

  • 26. 匿名 2013/05/26(日) 19:24:55 

    鼻毛切っちゃうとクシャミ止まらなくなる

    +88

    -7

  • 27. 匿名 2013/05/26(日) 19:25:46 

    眉ハサミでします。
    放っておいても出るほど長くはならないと思うけど、短くカットしておけば鼻くそが、、、とか鼻毛が、、、という最悪な場面を回避できるような気がして。

    +54

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/26(日) 19:26:00 

    鼻の脱毛とか痛そうだなぁ

    +32

    -2

  • 29. 匿名 2013/05/26(日) 19:26:28 

    私も旦那も煙草吸うからか、鼻毛めっちゃ伸びるから切る。
    ある程度のびたらむずむずしてこない?

    +52

    -8

  • 30. 匿名 2013/05/26(日) 19:27:11 

    あんまり痛くないから毛抜きで抜いてます。

    案外見えてたりするから気を抜けません。
    歯医者(治療中)・美容室(シャンプーでタオルかける前)だと見えてるそうです。

    +39

    -3

  • 31. 匿名 2013/05/26(日) 19:27:52 

    鼻毛処理したことない、全然伸びないみたいです
    でもヒゲは凄い勢いで生えます、そちらはしっかり処理してます

    +52

    -3

  • 32. 匿名 2013/05/26(日) 19:28:13 

    毎回眉毛切るハサミにお世話になっています。

    +76

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/26(日) 19:28:44 

    え?脱毛していいの?鼻毛って鼻水とか鼻くそが勝手に流れてこないためにあるって聞いたことあるけど違うのかな?

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/26(日) 19:30:29 

    不定期だけど絶対切るわ。恥ずかしい。

    +73

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/26(日) 19:30:43 

    鼻毛を毛抜きで抜いたら片目から涙が出てくる。
    だからといって、鼻毛カッター買うの恥ずかしいし、
    家に一応あったけど、他の人と共有するのは嫌。

    +24

    -3

  • 36. 匿名 2013/05/26(日) 19:30:51 

    今から切ってきます!!!

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2013/05/26(日) 19:33:13 

    このトピに救われた!私鼻毛出てた。私も切ろう。

    +37

    -5

  • 38. 匿名 2013/05/26(日) 19:33:46 

    ・・・鼻毛そんなに伸びた事無いなぁ
    私、脇毛も元々濃いのが全然ないから処理要らずだし、体質かも。

    +17

    -23

  • 39. 匿名 2013/05/26(日) 19:33:56 

    してないよ
    一応チェックはしてるけど飛び出てないもん

    +44

    -6

  • 40. 匿名 2013/05/26(日) 19:35:17 

    鼻毛もわき毛の処理もします

    +44

    -7

  • 41. 匿名 2013/05/26(日) 19:35:29 

    37何かワロタw

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2013/05/26(日) 19:36:01 

    しないよりもした方が良いとは思う。

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2013/05/26(日) 19:39:00 

    眉毛シェイバーで鼻毛剃るとめちゃくちゃツルツルになる~
    手入れしなきゃ出ちゃうわ(笑)

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2013/05/26(日) 19:39:51 

    おじさんとかだと鼻毛に鼻糞ついて、そよいでる時あるよね。見てらんない…

    +51

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/26(日) 19:41:50 

    >40
    うわっ めっちゃ濃い!

    +41

    -17

  • 46. 匿名 2013/05/26(日) 19:42:51 

    出てる時あるのかもしれないけど処理しないといけないって
    思うくらい毛が出てこない。
    たばこ吸う子は鼻毛伸びるって言ってたな。

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/26(日) 19:44:48 

    40の画像なんだか親近感(^^;

    私も時々切ります。
    特に歯医者さんに行く前は気にしてます。

    +47

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/26(日) 19:47:47 

    36です。

    さっき切って来たら、切った鼻毛が奥に入ってすごく気持ち悪いです…。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2013/05/26(日) 19:48:06 

    キスする時に覗かれるっていうよね

    +6

    -21

  • 50. 匿名 2013/05/26(日) 19:48:28 

    なんであゆ?

    +38

    -4

  • 51. 匿名 2013/05/26(日) 19:50:14 

    >45

    「めっちゃ濃い」って普通では?…^^;
    脱毛サロン通ってなくて自己処理だったらこんなもんでしょ。

    +35

    -5

  • 52. 匿名 2013/05/26(日) 19:58:02 

    あたし、身長147cmで
    おチビだけど、色んな人と話すとき
    上目遣いになるけど、
    鼻毛見えちゃって、うわぁー
    ってなる(^_^;)

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2013/05/26(日) 19:59:21 

    ありがたい体質なのか鼻毛全然伸びない!
    旦那はすぐ伸びてる(笑)

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/26(日) 20:00:26 

    タバコ吸うからか、伸びるの早くて困るヾ(;゚;Д;゚;)ノ
    私は眉毛剃り用の小さいカミソリを鼻の穴の側面につけて穴を二周ほどして剃る(笑)
    たまに穴の側面切って流血するが、慣れればキレイに剃れるw
    そんで、手前の見えやすいところは毛抜きで抜く。

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/26(日) 20:00:40 

    眉用カミソリで、顔のうぶ毛を剃ったついでに鼻毛も剃ります
    入り口の部分だけクルッと

    そしてその時鼻毛に白髪を発見してショックを受けるアラフォーですorz

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/26(日) 20:01:54 

    全体的に髪の毛含めて体毛が薄い(&細い)上に、アレルギーで鼻を噛むせいか
    殆ど鼻毛がない。
    出るほど伸びた「元気な」鼻毛が羨ましい。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/26(日) 20:01:58 

    毎日化粧するとき、最後に鼻確認はする。出てたら切るけど出てないかなーあんまり。

    でもちょー美男美女のお似合いカップルが、ある日突然別れて、男の方に理由聞いたら「鼻毛が出てて一瞬で冷めた」って言ってた・・・百年の恋もなんとやら。

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/26(日) 20:02:51 

    鼻毛で検索したらいきなりあゆが出てきたww

    +16

    -9

  • 59. 匿名 2013/05/26(日) 20:07:00 

    鼻からこんにちは!することないなぁ

    穴の向きにもよるよね

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/26(日) 20:09:33 

    都会の人は鼻毛結構伸びちゃうらしいですね。
    田舎に住んでるとあまり伸びないので鼻毛の手入れは必要ないです

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/26(日) 20:10:50 

    アンダーも剃るほど
    ムダ毛処理には力入れてますw

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2013/05/26(日) 20:17:20 

    あゆさん、これくらいで気にするものですか?
    生えてたっていいじゃん
    角度とか光の当たり方で目立つ?

    +21

    -5

  • 63. 匿名 2013/05/26(日) 20:18:01 

    花粉症の時期はムズムズするし伸びる気がする

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/26(日) 20:18:37 

    週一くらいで必ずチェックします。
    しばらく切らなかったら笑顔するみたいに口をニッとすると、ニョキッと出ます。
    他人の鼻毛1本でも出てたら、凝視してしまうので...

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/26(日) 20:22:04 

    ドンキに売ってる鼻毛カッターみたいなやつで処理してる~(ฅωฅ`)照

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/26(日) 20:37:40 

    笑った時に出ちゃう女の子結構いるよね…

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/26(日) 20:47:24 

    昔、彼氏に指摘されてから、鼻毛は気にしてます。
    しかもそのときは、デートの前の日に鼻毛カットしてたのに、「鼻毛出てるよ…」って。
    だからそれ以来、かなり気をつけてます。

    ちなみに、その彼に「眉毛繋がってるよ」って言われたこともあって、眉間の毛も気にします。

    もっと毛が薄い体質に生まれたかった。

    あ、ここまで打ってさらに、「ヒゲ生えてるよ」って言われたことがあったのも思い出した。
    男性ホルモン多いんだろうなー私。

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/26(日) 20:51:04 

    接客業だから勿論処理してる!
    鼻低くてやや上向きだから油断すると見えてしまう
    ちなみに抜くのは痛いから顔用のカミソリで剃ってる

    +8

    -0

  • 69. 匿名希望 2013/05/26(日) 20:51:33 

    松井玲奈の場合は、年齢から考えて「気にしない」というより「気がつかなかった」
    のかも。気がついていれば、さすがに何とかするでしょう(笑)。これまで周囲に
    指摘されたことがなく「出てないかな」と確認する習慣がそもそもなかったのでは?
    女性の鼻毛処理率の低さから考えると、そういう女性は少なくなさそう。

    でも、以前ホットペッパーのアンケートで男性に聞いた「女性のムダ毛で気になる
    のは?」でダントツ1位が「(飛び出た)鼻毛」でした。
    男性曰く「女性は毎日化粧する時に鏡を見るのに、なんで気づかないの?」とのこと。
    男性に対しては周囲も結構ストレートに指摘することが多いから、鼻毛に関しては
    男性の方がわりと自然に気をつけるようになるのかも。

    空気の綺麗な地域に住んでいれば鼻毛もそう伸びないのでしょうけれど、都会に住んで
    いる・タバコを吸う・鼻の穴の向きで中が見えやすい人などは要注意ですね。
    私も、今の勤め先が幹線道路沿いでお世辞にも空気が良いとは言えない環境なので、
    定期的にチェックし、伸びていたら鼻毛カッターで処理するようにしています。
    女性の顔のムダ毛 実態調査 | Panasonic
    女性の顔のムダ毛 実態調査 | Panasonicpanasonic.jp

    女性の鼻毛・顔のムダ毛についてのアンケート結果

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2013/05/26(日) 20:57:51 

    浜崎の画像きもい

    +26

    -4

  • 71. 匿名 2013/05/26(日) 21:06:29 

    眉毛シェイバーで鼻毛剃るとめちゃくちゃツルツルになる~
    手入れしなきゃ出ちゃうわ(笑)

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/26(日) 21:11:06 

    子供が小さいので
    子育て支援センターによく行くんですが
    鼻毛出てるママわりと見かけます

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/26(日) 21:13:30 

    みんな普段は自分の顔を鏡で見る時、正面からしか見ていないかもしれませんが、三面鏡などで真横の顔を見ると案外鼻の入口付近に鼻毛が生えてるのが見えますよ!
    特に鼻先の窪みあたり…



    +8

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/26(日) 21:17:36 

    どこまで処理したらいいかわからないんだけど??

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2013/05/26(日) 21:32:03 

    パ❍ソニックの 鼻毛カッターで処理してます。
    処理後、水で洗えるし 楽ですよ。
    切りすぎても良くないし、ちょうどいい長さになります。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/05/26(日) 21:37:32 

    22
    抜いたらばい菌入ってもの凄く腫れた人見た事ありますよ(*_*)

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/05/26(日) 21:42:36 

    もともと体毛薄く少なく

    鼻毛も出てくる程生えてないです。

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2013/05/26(日) 21:42:53 

    あんまり切りすぎると温かいものを食べる時に気を使うよね。家だと鼻水垂らしながら食べてる時あるw
    …はぁ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/05/26(日) 21:45:05 

    脇毛も薄いけど鼻毛も処理したことないよ~
    女子で鼻毛って…かわいそう

    +5

    -17

  • 80. 匿名 2013/05/26(日) 22:06:15 

    笑った表情すると出ることあるのに気づいてから、鏡でチェックしてる。
    鼻毛を指摘するのは相当親密か、デリカシーない奴のどっちか。
    自分で気を付ける以外に対処法はないと思う。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/05/26(日) 22:06:25 

    空気の汚い東京生まれ・育ちですが
    鼻毛は産毛がチョロっと生えてるくらいで
    鼻からはみ出た事ないです。

    産毛でも処理するべきですか?

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2013/05/26(日) 22:13:38 

    私すごい鼻炎で毎日頻繁に鼻をかむし、鼻かんだついでにティッシュで鼻の中の掃除?もするからか、こすれてなのか、鼻毛は伸びたことないし、そもそも太いのがない。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2013/05/26(日) 22:20:27 

    最近パナソニックの鼻毛カッター買ったw
    奥まで剃れるから快適。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/26(日) 22:26:20 

    ほとんど毎日抜いてます。
    鼻と鼻の下(ひげ生えるとこ)に毎日抜いても、毎日生えてくるので…

    生えない人が死ぬほどうらやましいです。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/05/26(日) 22:32:44 

    ブラジリアンワックスする時に一緒に鼻腔ワックスもしてます
    入口だけ抜く感じなんですけど、一瞬なので痛くないしオススメですよー
    サロンの人によると、一度やるとリピーターが多いと言うことでした
    男性にも人気が高いみたいです

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2013/05/26(日) 22:41:00 

    鼻毛、伸びませんか?
    半年に1回くらいのペースだと思いますが切ってます。
    鼻を広げたらちょろっと見えちゃうから。

    タバコ吸ってる時はもっとペース早かったと思う。
    鼻毛用の電気カミソリのようなものを使ってました。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/26(日) 23:18:31 

    うちの旦那は鼻フェチで
    女の鼻ばっかり見てます (笑)
    なので
    付き合い始めに
    「お前って、抜く派?切る派?」
    と、鼻毛処理の事を聞かれました 笑
    処理した方がいいと、言われ
    それから毎日抜いてます。
    普段から
    「あの人、鼻毛出てたね」と言ったり
    してて、気になるみたいです。
    今は小学生の二人の娘の鼻の穴が
    気になるらしく…
    「ジャングルになってるから
    パパがチョキチョキしてあげる~♪」
    と、娘達を追いかけてます。


    ウチはちょっと異常かもしれませんが
    結構、男の人、見てますよ
    (  ̄▽ ̄)

    +5

    -8

  • 88. 匿名 2013/05/26(日) 23:39:24 

    鼻の穴が小さい人は、鼻毛が生えにくいみたいよ。
    私の友人がそう。 

    むかし長澤まさみがインタビューで長所を聞かれ、「鼻の穴が小さいので、鼻毛が生えないことです!」と答えていて、面白い子だなと思った。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/26(日) 23:46:04 

    旦那に何度注意しても気付けばうっかり鼻毛が伸びてるので、キレイに処理させたら風邪をひいていた。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2013/05/27(月) 00:23:29 

    鼻が低いので鼻毛はまず出ないから処理なんて考えたことなかった。
    生える向きも関係あるんですね。

    かたや、鼻の高い友達はしょっちゅう鼻毛でる~と気にしてる。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2013/05/27(月) 00:38:29 

    処理してる人が多くてびっくりした!
    してるひと、もしくは他人の鼻毛に厳しい人たちは、
    飛び出してないけど、外から見える中に生えてるのもだめですか?

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2013/05/27(月) 00:46:01 

    91
    ダメじゃないけど、私はちょっと気になります。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/27(月) 00:52:39 

    >91さん
    私もそれ気になります。
    出てはないけど覗きこんだら見える毛も処理しないとダメなんですかね?
    出てたら抜くか切ると思うけどムダ毛として考えた事なかったからビックリ。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2013/05/27(月) 01:11:02 

    中学のときに娘が言いました。
    男子も女子も耳くそ見えてるひとが多い
    イケイケグループの女子も可愛いツインテなのに耳くそが見えるの
    だから私は耳の掃除だけは欠かせない

    と。

    みなさん、ご注意を★

    鼻毛のトピなのにごめんなさい(笑)

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/27(月) 01:13:42 

    いいじゃないですか

    鼻の整形したひとは
    鼻毛生えないから鼻の穴ツルツルなんだって
    セックスしたとき鼻の穴が真っ白でどん引きしたという男性の話聞いたことがあります

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2013/05/27(月) 01:45:39 

    小森純とか全く鼻毛無いモデルいるけど脱毛してるのかな?
    鼻毛って脱毛しちゃって大丈夫なの?

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2013/05/27(月) 01:52:37 

    鼻毛の脱毛は基本断られるかも。
    脱毛で言ってる某クリニックで聞いたら
    うちはやってないですね~。したいんですか?
    って言われた。
    鼻の下やりたいけど鼻毛は出来るのか気になって聞いてみただけなんだけど。
    粘膜付近の脱毛っていうのは基本何処もやりたがらないらしい。

    因みに私は鼻毛カッターで定期的にお手入れですw

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/05/27(月) 01:53:16 

    あ、脱毛で行ってる…です。
    すみません。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/27(月) 04:04:37 

    私は鼻の穴が正面から見える豚鼻なので
    鼻毛気にしてます…

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2013/05/27(月) 04:17:36 

    小鼻押さえると出るとき有るから、それを目安に専用のハサミで切って近い部分は毛抜きで抜いてる

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/27(月) 04:25:25 

    97
    いまトリアのレベル5で鼻の中打ってみたけど、Vラインより痛かったわ。キシロカインでもごまかせない感じ。サロンのは照射する部分も出力も大きいし色々問題が出るんだろうね。

    私はなげ薄いの〜って人たまにいるけど薄かろうが濃かろうが、角度の問題で見える時は見えるよね。私は鼻穴周囲1センチ抜く派なんだけど、ずっと前に上沼恵美子が「鼻毛処理失敗で黴菌が入り亡くなった知り合いが二人いる、頭に近いから毒が回ると致命的らしい」と言ってたのをたまに思い出しては恐怖を感じてる。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/27(月) 07:45:19 

    します。
    しかしながら、偶に白い毛が出て来てショックを受けます。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/05/27(月) 08:12:26 

    鼻毛!?
    鼻毛なんてあってないようなもんだから、今の今までこれっぽっちも気にしたことなかった。
    こんな私にもいいとこあったのね。。鼻毛が薄毛短毛。。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/27(月) 08:33:25 

    私は眉毛バサミで定期的に切ってます
    なので鼻毛が出てるってことはないと思う。

    でも切った鼻毛が鼻の下にくっついてて恥ずかしい思いした事がある(>_<)

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/05/27(月) 09:55:50 

    慢性鼻炎で鼻かみすぎいじりすぎで
    ほとんど鼻毛が生えなくなりました。
    なかったらないでダイレクトに埃とか花粉とか入ってきて大変です。
    耳鼻科でも生えてなさすぎてびっくりされました。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/05/27(月) 09:57:03 

    処理してない。
    体の毛は濃いのに
    鼻だけ異常に少ない。
    おかげでホコリやら動物やら
    アレルギーひどいわ。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/05/27(月) 10:00:17 

    喫煙時代、油断するとすぐ伸びてるから毎日欠かさずチェックしてました。
    タバコ辞めてからは全然伸びなくなった。絶対タバコと鼻毛は関係あると思ってます。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2013/05/27(月) 10:06:02 

    鼻毛って処理するものなんだ><フィルター代わりって聞いた事あるし風邪もらいやすくなったりしないか心配…

    因みにどれくらいの長さにするの?
    私鼻の下思いっきり下げないと鼻毛見えないんだけど…

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2013/05/27(月) 10:51:11 

    電池で動く、鼻毛カッターというものが便利。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/05/27(月) 10:53:16 

    っていうか鼻毛ってそんなに出るものなの!?w

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/05/27(月) 11:13:13 

    私は処理するほど鼻毛ないけど、もし生えてる女性がいたら、絶対に処理して欲しい。
    見てるこっちまで恥ずかしいし気まずくなるから・・・

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/05/27(月) 11:55:17 

    鼻毛カッターで人と会う予定の前だけやってます。
    この前幼稚園のママ会で話したママさん、鼻毛2本出てた。
    人に気づかれる前に自分で処理したい。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/05/27(月) 17:25:02 

    赤ちゃん用の爪切りつかってます!

    眉毛用は尖ってるので

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/05/27(月) 18:52:30 

    「◯◯が無い家なんてあり得ない!貧乏なの!?」と、
    何かにつけて、生徒の家庭事情をバカにしてた、娘の女担任。
    (ウチは必要ないからイエ電・パソコン・アイロンなし)

    ある日、学校行事で先生にあったら鼻毛が出ていたので、
    『先生、眉毛つながってるし、かなり鼻毛もでてますよ。保護者に会うのに、身だしなみに気をつかわないんですか?あり得ませんね』って、小声で 教えてあげました。
    『貧乏なの!?』って、クラスメイトの前で言われて泣きそうになった(本人談)娘の気持ちに比べたら、大声で指摘しなかっただけ、ありがたく思ってほしいもんです!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード