ガールズちゃんねる

年の差婚発表のテレ東・大江アナに“不倫略奪婚“疑惑が急浮上?

108コメント2014/09/25(木) 04:42

  • 1. 匿名 2014/09/19(金) 12:02:06 

    年の差婚発表のテレ東・大江アナに“不倫略奪婚“疑惑が急浮上? - BIGLOBEニュース
    年の差婚発表のテレ東・大江アナに“不倫略奪婚“疑惑が急浮上? - BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)が、マネックスグループ代表取締役社長の松本大(おおき)氏(50)と結婚することを16日に発表した。  大江アナは自身のTwitterで「このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています」と結婚を報告。松本氏も自身のブログで「数年間独身でありましたが、この度縁あって、テレビ東京キャスターの大江麻理子さんと結婚することになりました」と明かした。また、各メディア宛に結婚報告の知らせも一斉に送信された。


    発表によれば、2人は大江アナがニューヨークから帰国後の今年4月に交際を始め、約半年の交際期間を経て結婚を決めたとのことだが、松本氏はバツイチで、前妻との離婚からさほど間が空いていないようだ。
     
    2013年12月の時点で松本氏が左手の薬指に指輪をはめた状態で会議に出席する映像が確認された。
     
    この指輪が結婚指輪であったならば、松本氏は少なくとも昨年末までは既婚者であったということで、今回の結婚はかなりスピーディーに思える。
     
    このため、大江アナに対して「愛人からの不倫略奪婚」と心無い噂が噴出しているのだ。
     
     とはいえ、左手の薬指に指輪をしていただけでは既婚者とは言い切れない。
     
    「松本氏は2年前の時点ですでに離婚成立していましたよ」(業界関係者)という声もある。
     
    松本氏が何らかの理由で離婚を公表せずにフェイクとして指輪をつけていた可能性はありそうだ。

    ※2013年12月

    AIF2013【総括セッション】「日本の優位性はどこにあるか」&【クロージング・リマークス】 - YouTube
    AIF2013【総括セッション】「日本の優位性はどこにあるか」&【クロージング・リマークス】 - YouTubewww.youtube.com

    17:30-18:40【総括セッション】「日本の優位性はどこにあるか」&【クロージング・リマークス】 黒川清(政策研究大学院大学 アカデミックフェロー) 松本大(マネックスグループ株式会社 代表執行役社長CEO) 秋池玲子(ボストンコンサルティンググループ パートナ...


    ※2013年1月

    kabu.nsjournal.jp » 大手主導の証券界に“新風” 個人投資家応援証券評議会議長  マネックス証券・松本大社長に聞く
    kabu.nsjournal.jp » 大手主導の証券界に“新風” 個人投資家応援証券評議会議長 マネックス証券・松本大社長に聞くkabu.nsjournal.jp

    kabu.nsjournal.jp » 大手主導の証券界に“新風” 個人投資家応援証券評議会議長マネックス証券・松本大社長に聞く nsjournal.jpホームセミナー株 式外国為替投資信託日本証券新聞トップ › インタビュー › 大手主導の証券界に“新風” 個人投資家...


    +7

    -83

  • 2. 匿名 2014/09/19(金) 12:04:09 

    素直に祝福しようよ…

    +232

    -114

  • 3. 匿名 2014/09/19(金) 12:04:21 

    この歳で出会って半年で結婚ってよっぽどだよね、、

    +496

    -23

  • 4. 匿名 2014/09/19(金) 12:04:38 

    大江アナが不倫とか信じたくなーい!!

    +214

    -56

  • 5. 匿名 2014/09/19(金) 12:05:06 

    どないやねんw

    +39

    -11

  • 6. 匿名 2014/09/19(金) 12:05:31 

    婚姻が成立してるのに婚約指輪つけなきゃいけない理由って??

    +295

    -28

  • 7. 匿名 2014/09/19(金) 12:05:47 

    資産一千億の玉の輿婚だもん、こういう妬みやゲスの勘ぐりもつきもの。
    大変だね…

    +338

    -50

  • 8. 匿名 2014/09/19(金) 12:06:44 

    有名人だから、こうやって取り上げるだけであって、みんな何かしらあるでしょ?二人が幸せならそれでいいと思う。大江アナ好きだし(o^^o)

    +22

    -64

  • 9. 匿名 2014/09/19(金) 12:06:46 

    え、そこらのタレントみたいに、ほどなく妊娠発表→
    公表された予定日よりもかなーりの早産なのに
    3000グラム以上でご出産となったら悲しい…

    +238

    -16

  • 10. 匿名 2014/09/19(金) 12:06:53 

    随分ひねくれてるなー・・・
    おめでたい話なんだから、普通に祝福すれば良いのに。

    +52

    -72

  • 11. 匿名 2014/09/19(金) 12:07:43 

    さほど間があいてなかったら不倫疑惑とか酷すぎる・・・。
    なんで素直にお祝いできないわけ!?

    恋に落ちるまでの早さや期間なんて人それぞれじゃん相手のおっさんだって離婚成立させてから付き合ったんだからいいじゃんよー

    +50

    -76

  • 12. 匿名 2014/09/19(金) 12:07:48 

    大江アナの熱狂的なファンの嫉妬なんじゃないのw
    「理想のお嫁さん」テレ東・大江麻理子アナ結婚で男性ファン悲痛「いやだ」「引きこもりたい」
    「理想のお嫁さん」テレ東・大江麻理子アナ結婚で男性ファン悲痛「いやだ」「引きこもりたい」girlschannel.net

    「理想のお嫁さん」テレ東・大江麻理子アナ結婚で男性ファン悲痛「いやだ」「引きこもりたい」  がつがつと前に出ない控え目な点も好感を持たれており、ビジネスマンたちの理想のお嫁さん像ともなっていた。それだけに結婚発表後、ネット上は「いやだいやだ」「シ...

    +28

    -62

  • 13. 匿名 2014/09/19(金) 12:08:17 

    女の美人と男の金持ちは何回でも結婚のチャンスあるね。

    +309

    -8

  • 14. 匿名 2014/09/19(金) 12:08:34 

    この記事書いた人、顔真っ赤にして書いてそうw

    +21

    -35

  • 15. 匿名 2014/09/19(金) 12:08:34 

    6さん
    株価に影響するとか本当にあるみたいで私みたいな一般人には理解できない理由がある方も居ますよ~

    +144

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/19(金) 12:08:47 

    嫌味がなくて単純に良いアナウンサーってイメージ 
    なかなかこういう雰囲気の女子アナも珍しい

    +80

    -36

  • 17. 匿名 2014/09/19(金) 12:10:48 

    でも、1年だけのニューヨーク赴任ってのが不自然だと思ってた。
    離婚協議中の避難って考えるとつじつまが合うような…w

    +425

    -31

  • 18. 匿名 2014/09/19(金) 12:11:24 

    女の人が略奪したように書けば週刊誌は売れる。

    +42

    -20

  • 19. 匿名 2014/09/19(金) 12:12:27 

    7
    し、資産一千億!?すげーーーーーーっ!!

    +174

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/19(金) 12:12:59 

    年の差婚てワケありに見えるよね。
    でも大江アナならなんか納得しちゃう…若い男よりおじさんが似合うから

    +177

    -16

  • 21. 匿名 2014/09/19(金) 12:13:28 

    大江さんは不倫なんてしていない…と思いたい。

    +41

    -37

  • 22. 匿名 2014/09/19(金) 12:13:54 

    不倫だよwww

    +223

    -25

  • 23. 匿名 2014/09/19(金) 12:14:23 

    大江さんは不倫女特有の暗さや嫌らしさを感じさせない。ガセだと思う。

    +18

    -60

  • 24. 匿名 2014/09/19(金) 12:14:40 

    大江さんてい

    +3

    -9

  • 25. 匿名 2014/09/19(金) 12:15:03 

    +335

    -19

  • 26. 匿名 2014/09/19(金) 12:16:16 

    結局、金目当てか。
    悪いけど、大江さんにはがっかり。

    +251

    -26

  • 27. 匿名 2014/09/19(金) 12:16:21 

    まぁー色々とたたかれますね。
    人生色々、本人同士大人なんだから、見守ってあげましょうよ。

    +20

    -27

  • 28. 匿名 2014/09/19(金) 12:17:06 

    この勘ぐりが事実にならなければいいだけ。

    +26

    -9

  • 29. 匿名 2014/09/19(金) 12:19:02 

    でもさニューヨークに赴任って騒いでたから何年間も行くと思ってたのにたった1年で日本に帰ってきたよね。
    不倫がバレてしばらく距離を置くように言われての赴任だったのかもねー。

    +415

    -14

  • 30. 匿名 2014/09/19(金) 12:19:04 

    大江さんが玉の輿に乗ったことを僻んで叩こうとしてるのかね?
    素直に祝福すりゃいいのに

    +17

    -47

  • 31. 匿名 2014/09/19(金) 12:19:08 

    松本さんのブログに「数年間独身でいましたが」
    って書いてあるのが意味深
    まずその時点で数年前まで既婚だったと言ってるようなもんだし
    わざわざ数年間独身を強調するのは
    本当にそうなのか、まだ数年も経たないのに嘘ついてんのか

    +280

    -10

  • 32. 匿名 2014/09/19(金) 12:20:18 

    元既婚者が半年で結婚決めるなんて何かあると思われてもしょうがないよね。
    事実はなくて潔白であれば純粋に祝福されるんだし、乗り越えられることでしょ。

    +111

    -10

  • 33. 匿名 2014/09/19(金) 12:20:43 

    人によって言うこと変えるここの人ってまさに女ですね。
    これが紗栄子とかだったらめちゃくちゃ叩くんでしょ。

    +145

    -9

  • 34. 匿名 2014/09/19(金) 12:23:16 

    つい最近盛り上がってたセックスレストピでは、不倫したいとかいうコメントにプラスつきまくりでしたけど。笑

    自分のことは棚に上げて叩く人ばかりだね

    +116

    -23

  • 35. 匿名 2014/09/19(金) 12:24:47 

    この方…最近話題になってますが、正直…誰かよくわかりません^^;
    田舎もんなので…テレ東なんて見たことないですw

    +30

    -23

  • 36. 匿名 2014/09/19(金) 12:25:22 

    1年でも数年と言ってる可能性あるかもよw

    +42

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/19(金) 12:26:47 

    不倫でもおかしくないと思うけど・・・
    不自然な点はたくさんあるんだし

    +166

    -11

  • 38. 匿名 2014/09/19(金) 12:26:55 

    男のほうが大江にぞっこんなのでは?
    大金持ちだし元妻には一生困らないくらいの
    慰謝料は渡してるんじゃないのかな
    子供はもう大学生だしね
    大江だけが悪いっていうのはどうかと思う

    +165

    -19

  • 39. 匿名 2014/09/19(金) 12:27:03 

    大江アナとか水トアナとかここで好感度高い人に対してネガティブな意見が出ると
    速攻否定する人がいるけど入籍する直前から不倫疑惑出てたよ
    やっかみじゃなく本当にそうならイメージ悪くなるね

    +178

    -12

  • 40. 匿名 2014/09/19(金) 12:34:06 

    不倫だろうが略奪婚だろうが別になんでもいいよw
    関係ないんだし

    +24

    -33

  • 41. 匿名 2014/09/19(金) 12:35:14 

    紗栄子なんかはボロクソに叩くのに
    好感度の良い人物は叩かない
    ガルちゃん民は都合が良すぎる

    +122

    -19

  • 42. 匿名 2014/09/19(金) 12:35:33 

    訳ありでとばされて、戻ってまさかのデキ婚とかだったら
    人間不信になるレベルだわ

    +90

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/19(金) 12:38:32 

    31さん
    私も思いました。なぜそんなことわざわざ書くのかな?って。

    これで何かあったら、大江アナもローラみたいにたたかれまくるんだろうか・・

    +81

    -8

  • 44. 匿名 2014/09/19(金) 12:40:52 

    不倫顔だよね、あざといんだろうなって思う
    上昇志向が強くて有名だったらしいし…
    でも不思議と嫌いになれないのは育ちの良さを感じるからかなぁ

    +106

    -27

  • 45. 匿名 2014/09/19(金) 12:42:04 

    もしこれが他の好感度低いタレントだったらめちゃめちゃ叩かれてるんだろうな…
    大江アナ結構好きだったけど、もし本当の話ならガッカリだわ。

    +81

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/19(金) 12:50:03 

    25
    え?大江さん、まさかあなたも?!
    確かに整形疑惑の方が気になります

    +139

    -8

  • 47. 匿名 2014/09/19(金) 12:53:30 

    好感度っていうのは普段の行いなわけで

    +7

    -15

  • 48. 匿名 2014/09/19(金) 12:53:41 

    女性報道キャスターって
    男関係がダークなイメージなんだよね
    安藤さん、小宮さん、大江アナの前任小谷さんみんな離婚、不倫経験者だし

    +141

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/19(金) 12:54:37 

    大人だから本人たちが良いなら良いんじゃないの。
    子供もいないみたいだし。

    +4

    -33

  • 50. 匿名 2014/09/19(金) 12:58:44 

    ど偉い金持ちですね
    女子アナで一番すごい人を捕まえたような…
    テレ東だろうと女子アナになろうという人だから、清楚なお嬢様のままではないと思いますよ

    +123

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/19(金) 13:01:32 

    整形前の顔を見て妙に納得した

    +78

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/19(金) 13:04:20 

    急いで結婚したのが気になる…もう2人共大人なんだからもう少しゆっくりすりゃいいのに。

    +50

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/19(金) 13:04:21 

    上品にしてても、大江アナも所詮は女子アナだったんだなーと思った

    +89

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/19(金) 13:11:20 

    なんとなくファザコンっぽいなとは思ってた
    この記事の審議は知らんけど

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/19(金) 13:17:30 

    女は外見によらずですよ



    案外って人の方が不倫してたり、やり○○だったりするよ。

    +71

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/19(金) 13:21:33 

    これが紗栄子とかローラとかだったら叩くんでしょとか言っている人いますが。

    疑惑があってもあまり叩かれないのは大江アナの人徳のおかげです。

    疑惑でも叩かれるのはその人のこれまでの行いが良くないからです。

    +18

    -31

  • 57. 匿名 2014/09/19(金) 13:22:13 

    3さん
    『出会って』半年ではないと思いますよ。
    『付き合って』なんですかね。
    大江さんがNYに行く前にやってた、
    ラジオ日経のモヤモヤとーくっていう経済の番組に松本さんゲスト出演してましたもん。
    2012年の12月かな。
    NIKKEI PODCAST:日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく
    NIKKEI PODCAST:日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーくps.nikkei.co.jp

    NIKKEI PODCAST:日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーくテレビ東京 大江麻理子アナウンサーが、なんだかよく分からないでモヤモヤする・・・というあれこれを、日経ヴェリタス編集部にぶつけて、スッキリ解決するポッドキャスト番組です。マーケット動向から世...

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/19(金) 13:33:17 

    これは不倫だと思う。
    わざわざブログで「数年間独身」発言と、不可解な一年だけのNY勤務、ついでに整形疑惑。
    点と点が繋がってしまった感じ。

    +132

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/19(金) 13:35:31 

    大江さん随分崇拝されてますね〜
    聖女扱いと言うか
    私はこの人かなりしたたかに見えてたんだけど
    私は天然バカよりしたたかな位が好きだから大江さんそういう意味では好きだけど 周りの評価には疑問

    +103

    -6

  • 60. 匿名 2014/09/19(金) 13:37:07 

    不倫が事実かどうかは知らないけど大江さん顔立ちで得してる。
    友人でお嬢さんでもなんでもないけど井川遥に似た顔立ちで
    喋り方もおっとりしてるから育ちがいいと思われてた。
    実際は一流企業に途中入社した後はそこの社内の人と不倫。
    車内のスポーツ系サークルで不倫相手と一緒だったから試合とかで
    先方の奥さんと子どもたちと普通に顔合わせてた。
    奥さんと子どもに悪いと思わないの?と聞いたら「別に。」
    その内不倫相手が友人に夢中になり過ぎて
    友人の為の名義の通帳とか作り出して怖くなって別れた。
    一年経つか経たないかで同じ社内のまた別の年下の院卒イケメンと結婚したよ。
    よーやるわ、と思うけどしかし世の中見た目で騙されることが多いのは事実。

    +74

    -7

  • 61. 匿名 2014/09/19(金) 13:39:53 

    今までの経験上

    天然そうな女ほど

    相当なしたたかであることは間違いないと改めて思った出来事

    +94

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/19(金) 13:45:28 

    疑惑も何も不倫でしょ。

    やましい事が無いなら企業家はクリーンにしてから結婚するでしょ。

    やましいことだらけですもんねw

    +88

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/19(金) 13:49:44 

    正直良い印象ない

    +70

    -5

  • 64. 匿名 2014/09/19(金) 13:53:00 

    綾瀬はるかみたいな天然は嫌だけど
    大江アナみたいなのは嫌いじゃない。

    この記事は嘘だったら気の毒の一言。

    +5

    -33

  • 65. 匿名 2014/09/19(金) 13:58:47 

    どうせそんなことだろうと思ってた。

    相手が50歳で社長だし。身綺麗な訳ない。

    整形は仕方ないがスッピン画像の方が驚いた

    +100

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/19(金) 14:03:41 

    金目当てみたいな意見もあるけど、
    ずっと大江さんの経済番組聴いてきた人間からすると、
    大江さんなら相手の金銭なんて関係なく、自分でなんとでもできる人だと思う。
    経済関係に明るく、コネクションだって広いだろうし。

    +7

    -21

  • 67. 匿名 2014/09/19(金) 14:09:58 

    実業家はクリーンなことしてたら儲からない

    +53

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/19(金) 14:28:35 

    大江アナが松本氏を引っかけた的な話に
    なってるけど逆じゃないの?
    アプローチは松本氏と思う
    「君は今のままの君でいい。
     家事?そんなことはしなくていい。
     輝いている君でいてほしい。
     (高感度高~い大江アナゲット♪)」的な?w

    +12

    -16

  • 69. 匿名 2014/09/19(金) 14:36:29 

    アド街やってる時、冒頭の大江アナのダジャレ面白くなかった

    +29

    -7

  • 70. 匿名 2014/09/19(金) 15:00:13 

    ごめんだけど、おっさん見ても臭そうとしか思えない…

    +31

    -6

  • 71. 匿名 2014/09/19(金) 15:15:32 



    したたかそうな女ほど、裏で不倫とか普通にしてそうだしね。

    +51

    -5

  • 72. 匿名 2014/09/19(金) 15:18:36 

    おしとやかな女性に見えるけど、影では不倫とか普通にしてそうな人だし。

    +53

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/19(金) 15:25:56 

    モヤさまも大江さんも大好きだったし
    それは今も変わらないけれど

    色んな意味で
    大江さん、遠くへ行ってしまったのね~~
    って思います。

    さまぁ~ずの三村さんも
    きっと、ちょっと寂しく思ってるんじゃないかな。

    +51

    -7

  • 74. 匿名 2014/09/19(金) 16:03:30 

    このトピ見てると
    6
    婚姻が成立してるのに婚約指輪つけなきゃいけない理由って??
    とか
    71
    したたかそうな女ほど、裏で不倫とか普通にしてそうだしね。
    とか
    文句言いたかったのに言えてない、そのままじゃんていう意味わからないレス多いね

    +9

    -7

  • 75. 匿名 2014/09/19(金) 16:16:16 

    というか、奥さんとの間での愛が冷え切っていたりする中で他の女性との付き合いとかがはじまるのが常だろ。
    なので、前の結婚の時期と多少かぶる時期があってもそんなのは取り立てて騒ぐようなことでも何でもない。。
    それが何年も何十年もということであればともかくだけど。

    +13

    -27

  • 76. 匿名 2014/09/19(金) 16:22:13 

    不倫だの略奪愛だのということを問題視するのならば、それは妻帯者であった男性の方を責めるべきことであって、独身女性の大江さんの方をあれこれいうのは違うだろ。
    恋愛なんて双方の意志があって成立するものなんだし。

    それと、この二人のことを自分達に置き換えてあれこれいうのも違うでしょ。
    大江さんにしても松本さんにしても、そこらの一般女性や一般男性とはいろんな意味で違い過ぎる人達なんだから。同じ次元で考えること自体無意味。

    +22

    -27

  • 77. 匿名 2014/09/19(金) 16:22:52 

    女子アナなんて野心の塊よ! byマツコ

    +83

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/19(金) 16:37:02 

    44 不倫顔って何?
    あなたと違って器量がいいって事?

    +7

    -16

  • 79. 匿名 2014/09/19(金) 16:42:02 

    結婚報道の最初のトピも途中から不倫か?略奪か?って言われてたよね。
    結婚までの期間や出会った年、松本氏の離婚した期日を考えるとそう思われてもおかしくないと思う。

    ガルちゃんのトピって最初は脊髄反射のように書く人や、擁護者ばかり出てくるけど、後から冷静なコメントが増える印象。

    +54

    -3

  • 80. 匿名 2014/09/19(金) 16:45:52 

    前、モヤさまで三村と大竹2人で
    スッピンの大江とすれ違っても絶対誰も気付かない!俺らさえ気付かない!
    って言ってた。化粧3時間かかるとかって…。

    +64

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/19(金) 16:49:23 

    76
    既婚者という事を知らなかったら大江アナを擁護出来るけど、これだけ有名で結婚指輪してれば妻帯者だろうなーって想像つくし、
    調べる事も可能。
    今回の件は松本氏だけを責めるのは違うのでは?

    +20

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/19(金) 16:51:17 

    75
    …という事は、不倫確定だよね。

    普通は愛が冷めてもせめて子どもが大きくなるまでは、って思うのが親じゃないの?
    妻だけじゃない、子どもも捨てての離婚。
    しかも略奪?不倫?なんて噂されたらいい印象もてないし、大江アナ見る目が変わっても当然。
    これは一般人だろうが、芸能人だろうが変わらないよ。

    +41

    -5

  • 83. 匿名 2014/09/19(金) 16:56:35 

    すごい擁護してる人いるけど、雇われたの?
    好感度が高い人ほど、実はしたたかって事がよーく分かったわ…。

    +43

    -5

  • 84. 匿名 2014/09/19(金) 17:02:54 

    75 それ本気で言ってるの(笑)?

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/19(金) 17:25:47 

    バックグラウンドはいいじゃん。
    普通に祝福しよ。

    +3

    -10

  • 86. 匿名 2014/09/19(金) 17:27:12 

    大江アナ好きだけど、
    そうえばこんな美人なのに
    モヤさまとかでも全く男性に縁がない
    キャラ、結婚のけの字もないような
    キャラを貫いてたのが今となっては
    不自然に感じるかも‥‥

    もしかして日の目をみない恋愛を
    してたっていう可能性も充分あるね。

    +51

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/19(金) 17:32:24 

    この人すっごく賢そうだもんね。
    他の女子アナなんて比べものに
    ならないくらい。
    そういう人は敵を作らないし人から
    好かれる術ももってる。
    もしかして私も騙されてたのかなーという
    気がしてきちゃった(笑)
    大江アナ、賢くてたまに抜けてて上品で
    優しくて好きだったんだけどなー。

    +36

    -4

  • 88. 匿名 2014/09/19(金) 17:33:31 

    離婚してすぐに知り合ったとか、芸能人なんかはよく言ってるけど、いつも怪しい。不倫だったらがっかりです。

    +40

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/19(金) 19:10:08 

    前から大江って胡散臭いと思ってたから納得
    腹の中では色んな計算してるよ
    大江って中国人みたいな人だなーって思ってた
    したたかで計算高いけど表面には出さず
    人を化かしてうまくやるタイプだよ

    +41

    -8

  • 90. 匿名 2014/09/19(金) 19:39:48 

    資産千億じゃなくて、100億近くですよ!

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/19(金) 21:11:37 

    自分の父親が離婚して速攻この人と再婚しても、みんな喜ぶんだ?

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/19(金) 21:23:46 

    三村さんはお祝いコメント出したけど

    大竹さんってコメント出したっけ?

    関係無い事だけど ちょっと気になりました。

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/19(金) 22:49:22 

    大江アナ好きです。
    でもこのニュース見て、あー、やっぱりそっちきたかー、と納得したなあ。
    女子アナウンサーであること自体がまずエリートなわけで、美貌と知性があって、したたかじゃないわけがない。
    いろんな意味でとても賢い女性と思います。
    うーん、あっぱれ。

    +20

    -6

  • 94. 匿名 2014/09/19(金) 22:49:23 

    マネックスショックの対応を見るとこの人無責任そう
    緊急時の対応にはその人の本性が出るし

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/20(土) 00:52:59 

    女子アナになりたがる女性だからね…どこ落ちてテレ東に収まったのか…
    頑張り屋さんなんだと思う

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/20(土) 02:43:05 

    うさんくさい結婚報道だと思ってた やっぱりな

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/20(土) 02:43:50 

    もやさま のロケで
    大江アナに会って近距離で挨拶交わしたことあるけど
    一般的に言われてるように美人だとは思わなかった

    普通の顔だけど おっとりした話し方でカバーされてる気がする

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/20(土) 12:26:38 

    まぁ、不倫だろうね

    女子アナでガツガツしてない人なんて居ないよ

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/20(土) 12:27:55 

    不倫からの略奪とか怖っ

    大江アナ嫌いになったわ

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/20(土) 12:28:44 

    男はバカだから
    こーゆうの好きそう

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/20(土) 12:29:29 

    まぁ、不倫でしょうね

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/20(土) 12:30:37 

    限りなく黒に近い

    不倫略奪は女子アナだったらやりかねない

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/20(土) 12:31:21 

    だから女子アナって嫌い

    全員ガツガツしてんじゃん

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/21(日) 02:19:15 

    やっぱり不倫か~と思ってトピ開いたけど、むしろ>25の整形写真の方に釘づけになった!
    すごい変わり様だね。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/21(日) 10:30:11 

    81

    でも、妻帯者である男の方がその状況を踏まえて他の女性を受け入れるか否かの問題になるわけなんだから、どう考えても妻帯者の男の方に一番の問題があるというものでしょ。

    もし、逆に、夫や子供がいる主婦が、独身男性と離婚前から付き合っていたとしたら、どちらが厳しく責められるのか考えれば良く分かること。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/21(日) 10:33:26 

    25

    あのさ、自分だってそうだろうけど、化粧の方法や内容によって女なんかいくらでも変わるのが実情でしょ。
    それを取り上げて整形だとか簡単に口にしているのは、単なる不細工の僻みにか感じない。

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2014/09/21(日) 23:41:50 

    25
    写真の二枚目、南果歩に似てたんだね、

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/25(木) 04:42:50 

    強かに決まってる
    大江さんも、旦那さんの方も
    凡人には、真似できない強かさを持っているんだろう
    そうじゃなきゃ、やっていけない世界にいるよどっちも

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。