ガールズちゃんねる

田中哲司、幸せ結婚会見!仲間由紀恵は「僕にはもったいない人」

278コメント2014/09/25(木) 20:32

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 23:39:54 

    田中哲司 幸せ結婚会見 すでに同居/芸能速報/デイリースポーツ online
    田中哲司 幸せ結婚会見 すでに同居/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の仲間由紀恵(34)と18日、結婚した俳優の田中哲司(48)が同日夜、出演舞台舞台「背信」(東京芸術劇場)の初日公演終了後に囲み取材に応じ、仲間について「ぼくにはもったいないくらいの人」と幸せ笑顔で語った。婚姻届はこの日午前9時ごろに、田中1人で提出したという。1年ほど前にプロポーズし、すでに同居していることも明かした。


    仲間の魅力を「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところですね」とのろけるなど、喜び笑顔がはじけた。

    俳優同士の結婚にも不安はないようで「ぼくにはもったいないくらいの人ですから。同業者同士で助け合えるし、同業者じゃないと分からない部分もあると思う」とプラス面を強調した。田中さん、とても幸せそうですね!!

    +2724

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 23:41:54 

    いいね!!!

    +1661

    -10

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 23:41:55 

    ごちそうさまです

    +1079

    -15

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 23:42:01 

    おめでとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    +1251

    -9

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 23:42:13 

    お似合いですよ!

    +1312

    -8

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 23:42:49 

    仲間由紀恵が意外に若くてビックリした。
    40近くかと思った

    +102

    -680

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 23:42:53 

    幸せにしてやって下さい!頼んだぞ!!

    +1143

    -16

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 23:43:07 

    ラミパスおめでとう!

    +933

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 23:43:08 

    素敵コメント!

    +808

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 23:43:08 

    アタル の時の田中さんが、頭から離れない 笑

    +821

    -10

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 23:43:09 

    幸せそう
    本当におめでとうございます

    +667

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 23:43:17 

    すごく良いパパになりそうなイメージ!

    +886

    -15

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 23:43:37 

    ほんとに勿体無いわ!

    +74

    -343

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 23:43:45 

    美人で性格も良くて、収入もある奥さんって最高じゃないか!

    +1961

    -17

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 23:43:47 

    お幸せに(*´∀`)

    +522

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 23:43:52 

    お幸せに~。

    +371

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 23:44:04 

    6年付き合っててもこんな風に言われるなんて、仲間さん愛されてますね^^

    +1788

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 23:44:24 

    14歳離れてるのに、そんなに年の差を感じないんだけど。

    +1422

    -11

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 23:44:48 

    仲間由紀恵ってプライベートでも性格良いんだね!
    美人で気さくなんて素敵♡

    +1283

    -8

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 23:44:54 

    おめでとうございます。

    歴代Panasonicのきれいなおねえさんの中で仲間さんがいちばん好き!!

    +1097

    -16

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 23:45:00 

    仲間さん、愛されてるんだね♪

    +528

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 23:45:24 

    田中さんだって性格良さそう

    +1148

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 23:45:24 

    僕にはもったいないなんて
    こんな事言ってくれる男性なかなかいない。

    僕らの時代に出てたのを見て、その時から穏やかで性格の良さそうな方という印象。

    +1328

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 23:45:27 

    荒木村重が幸せそうに笑ってる~♡

    おめでとう\(^o^)/

    +414

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 23:45:38 

    1年前にプロポーズ!
    やっぱりテレビに出たりしてる人達はお互いのタイミングがなかなかとれないんだね

    +744

    -7

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 23:45:56 

    バチェラー結婚おめでとう!

    +301

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 23:46:14 

    この人妻子がいて、不倫っていわれてたのは何だったの?

    +20

    -303

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 23:46:14 

    幸せそう~(*´∀`*)

    仲間さん見る目あるなぁ!!

    メチャお似合い~!!

    +576

    -10

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 23:46:39 

    お似合いだー!と思うのですが、旦那さんを見た事がなかったです。

    +12

    -248

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 23:46:51 

    微笑ましい!
    堺雅人夫婦以来の好感持てるカップルだ♥︎

    +826

    -54

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 23:47:07 

    応援したくなるカップルですね
    幸せになってください(^^)

    +452

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 23:47:09 

    おめでとうございます!
    末永くお幸せに!!

    +269

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 23:47:10 

    この人ってイケメンってわけじゃないけど、魅力的な男性だと思う

    +1570

    -10

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 23:47:14 

    このお二人の結婚、私も嬉しい!

    +391

    -9

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 23:47:28 

    素敵な夫婦のニュースは嬉しいね(﹡ˆOˆ﹡)

    +363

    -6

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 23:47:32 

    蓮様、いつもの仲間由紀恵よりさらに美しさに磨きがかかってる…!って思ってたら私生活が充実してたのね♥︎
    田中哲司はカメレオン俳優だけど、ふつうに見ると長身で色気あるからお似合いだと思う!

    +628

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 23:47:34 

    嫌味のない美人♡
    田中哲司、幸せ結婚会見!仲間由紀恵は「僕にはもったいない人」

    +1245

    -8

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 23:47:44 

    うん。そうだね。

    ウソウソ、ゴメンなのね。

    +35

    -124

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 23:48:13 

    あ〜。幸せそうな顔しちゃって〜。
    ホントは私があなたのお嫁さんになりたかったのに〜。
    でもこんな幸せそうな顔見ちゃったら祝福するわ!!
    末永くお幸せにね♡

    +405

    -25

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 23:48:14 

    久々に国民が沸く結婚ニュース♪
    お二人とも堅実そうだし、末永くお幸せに!

    +414

    -17

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 23:48:23 

    今まで付き合ってることオープンに出来なかったから、結婚して思いっきりノロケられて、嬉しいのかもね。おめでとうございます!

    +576

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 23:48:48 

    いや〜、仲間さんレベルの顔良し性格よしは、なかなかいないと思います。
    本当に、お似合いです。
    おめでとうございます‼︎

    +629

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 23:49:07 

    田中さんはイケメンじゃないけど、穏やかそうで優しそう。

    +455

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 23:49:13 

    お似合いじゃないとは思うけど
    おめでとうございます

    +20

    -164

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 23:49:33 

    仲間由紀恵って好感度高いな〜
    私も好きです(^^)

    +429

    -6

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 23:49:53 

    田中さん何故か勝手にバツイチだと思ってた。

    でもおめでとうございます!

    +383

    -8

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 23:49:54 

    田中さんだいすきっ!
    幸せになってほしい♡

    +221

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 23:49:58 

    仲間さんをお願いしますね

    +193

    -8

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 23:50:03 

    なんで事務所の社長知らんかったん??

    +71

    -11

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 23:50:17 

    田中さんて、ハンサムではないけどブサイクってわけでもないと思う。

    +133

    -6

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 23:50:52 

    仲間由紀恵、白無垢が似合う

    +235

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 23:52:13 

    二人ともお幸せに。

    +80

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 23:52:18 

    >結婚を具体的に考えたのは1年ほど前。その頃に指輪を渡してプロポーズ。仲間は「すごいうれしそうでした」という

    交際して長かったし、プロポーズされて嬉しかっただろうね

    +288

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 23:52:36 

    いいなぁ。
    こんなこと言われるなんて、仲間さん幸せ者。

    +182

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 23:52:46 

    素敵~こんな風に言える関係性!!それに年の差があっても二人が穏やかで上品だから、妙ないやらしさが全く無い!!信頼しあっているんですね、おめでとうございます!!

    +201

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 23:54:19 

    すごく優しそうな人だよね。結婚会見でこんなに笑顔だと、幸せなんだなーって、伝わってくる
    田中哲司、幸せ結婚会見!仲間由紀恵は「僕にはもったいない人」

    +401

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 23:55:10 

    いい笑顔だね!田中さんのこんな笑顔、普段のドラマ
    とかでもみたことない。
    本当しあわせそうだ。

    +263

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 23:56:41 

    囲み取材に笑顔で応えてる姿、イイね!そして「ぼくにはもったいないくらいの人」「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところ」って堂々と言えるのも、素敵だな

    +416

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/18(木) 23:57:14 

    仲間さん、性格よくないよ…テレビってこわい。

    +8

    -148

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 23:58:13 

    おめでとうございます♡
    記事を読んでいる私までニヤニヤしちゃいました!笑
    微笑ましい家族になりそう‼︎

    +139

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 23:59:10 

    男性の方がこんなにニコニコの結婚会見ってあんまり見たことない!
    6年も付き合ってこんなにラブラブなんて羨ましい!!

    +388

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 23:59:39 

    俳優として派手さはないけど、じわじわと人気出てきて最終的には息の長い俳優さんになりそうな人だね

    +231

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 23:59:50 

    痩せてる画像カッコイイね~!
    specのラミパスで知ったけどあのキャラ大好き~!

    +129

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/19(金) 00:00:09 

    田中哲司さん…本当に好きでした。
    しばらくは立ち直れない…でもおめでとうございます!と言いたくないよ〜

    +111

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/19(金) 00:00:20 

    恋のダウンロード

    +68

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/19(金) 00:00:22 

    2人が釣り合わない風にコメントしてる人いるけど、仲間さんだって田中さんのこと「もったいない人」って思ってるかもよ?
    ずっと名脇役としてドラマを支え続けた人だし確実に演技力もある先輩、そういう先輩と結婚できるって嬉しいものだと思うもの

    +257

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/19(金) 00:01:04 

    仲間由紀恵って恋愛ドラマあんまり出ないから、恋愛してる仲間さんの想像が出来ない!

    +76

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/19(金) 00:02:15 

    自分にはもったいない


    こんなこと誰でも言うよ、大げさに美化し過ぎ
    うちの旦那でさえ結婚して19年、いまだに周りには私のことそう言ってますよ

    +7

    -211

  • 70. 匿名 2014/09/19(金) 00:03:58 

    前のトピとかも読んで、傷心コメント結構あってビックリw
    田中さんって人、そういうなんか恋心的な対象としての人気あったのね

    +97

    -9

  • 71. 匿名 2014/09/19(金) 00:05:55 

    田中さんって、魅力的な男性だと思います。

    仲間由紀恵の旦那さんになると余計素敵に見える不思議(^^)

    +205

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/19(金) 00:05:56 

    57の画像でリポーターが田中さんに見せてるの仲間さんのウェデイングドレス姿の写真?
    なんとなくゲスだなーマスコミって相変わらず

    +146

    -6

  • 73. 匿名 2014/09/19(金) 00:07:23 

    ぼくにはもったいないくらいの人。
    私も言われたい~!

    +159

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/19(金) 00:07:51 

    堺雅人×菅野美穂
    渡部篤郎×中谷美紀

    この辺のカップルと同じ匂い
    わけもなくお似合いと思えるし、かっこいいカップル

    +193

    -22

  • 75. 匿名 2014/09/19(金) 00:10:18 

    本当に幸せそうな笑顔。
    仲間さん、良かったね。
    おめでとう。

    +73

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/19(金) 00:11:55 

    貧乳はつまんないから・・・

    +5

    -79

  • 77. 匿名 2014/09/19(金) 00:11:56 

    おめでとうございます!
    とても幸せそう(*^^*)
    式はしないんですよね(>_<)
    琉装姿みたかったなぁ♡
    田中哲司、幸せ結婚会見!仲間由紀恵は「僕にはもったいない人」

    +102

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/19(金) 00:15:02 

    田中さん、謙遜し過ぎです!
    お似合いのカップルですよ、仲間さんもあなたも素敵です!
    あなたの演技にいつも夢中になってますっ、好きですっ。
    二人共大好きだから今年一番嬉しいニュースだわ~。

    +178

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/19(金) 00:15:42 

    私が女優なら演技力ゼロの容姿だけ俳優より、がっつり役者って人と結婚したい!
    仲間さん田中さんおめでとう!

    +206

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/19(金) 00:16:01 

    正直並んでる感じはお似合いとは言い難い、でも気が合うのが一番ですよね

    +10

    -63

  • 81. 匿名 2014/09/19(金) 00:17:49 

    おう!その心忘れるなよ!

    +46

    -7

  • 82. 匿名 2014/09/19(金) 00:18:06 

    田中さんはスペックの冷泉みたいな役すごく似合うんだけど
    ニヒルなカッコいい役も似合うと思う。

    +126

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/19(金) 00:19:08 

    DVしそうな顔のオッサン

    +12

    -112

  • 84. 匿名 2014/09/19(金) 00:19:48 

    もったいないなんて!たしかに美人ですてきな人だけど、どちらも素敵です。とっても良い夫婦ですよ^ ^

    +117

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/19(金) 00:21:00 

    大江さんといい、仲間さんといい、
    美人で性格もよさそうで、素敵な女性と結婚できるなんて
    旦那さんは幸せですね!

    二人とも旦那さんは年上!

    なんかとてもうらやましい!

    +117

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/19(金) 00:21:01 

    視聴率よくなかったけど「アンタッチャブル」ってドラマで共演してたんだよね
    うちではその時の役柄の印象が強くて田中さんを「編集長」って呼んでるからなんか嬉しい!笑
    仲間さんといつまでもお幸せに〜♡

    +69

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/19(金) 00:21:33 

    松潤とだったら美男美女でお似合いだったのに・・・。
    このキモイおっさんはまずいよ仲間さん。
    あ~~~~あ、終わったな。

    +9

    -159

  • 89. 匿名 2014/09/19(金) 00:21:35 

    この写真見るとこっちもニヤニヤしちゃう!
    私も何故か幸せな気分になってきたし(笑)

    +95

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/19(金) 00:23:22 

    85
    似てないし、このトピ上がる度にコメントしなくていいよ!

    +49

    -6

  • 91. 匿名 2014/09/19(金) 00:25:07 

    久々に赤ちゃんの予想合成写真がスポーツ新聞に載っちゃいそうな予感

    +7

    -25

  • 92. 匿名 2014/09/19(金) 00:25:19 

    仲間さんはイケメンと結婚すると思ってた

    +7

    -54

  • 93. 匿名 2014/09/19(金) 00:27:27 

    美人で素朴で性格良いって最高やん(*´ω`*)

    +119

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/19(金) 00:34:05 

    いいなぁ〜いいなぁ〜(≧∇≦)

    穏やかで性格も顔もいい
    仲間さんが嫁でいいなぁ〜(≧∇≦)

    あげく田中さんも面白いし
    きっと田中さんが何か面白い事
    言ったらアメトークの時みたいに
    仲間さん手叩いて
    笑うんだろうなぁ〜(≧∇≦)

    いいなぁ〜(≧∇≦)

    若いだけのでき婚は
    見習え〜!!!

    +140

    -6

  • 95. 匿名 2014/09/19(金) 00:34:11 

    ほんと、あんたみたいな男にはもったいないわ

    +11

    -72

  • 96. 匿名 2014/09/19(金) 00:34:49 

    めちゃくちゃいい写真ですね!!
    幸せが溢れ出てる!
    僕にはもったいないとか、好きなところとか言ってくれて、仲間さん嬉しいだろうなー!!
    人のことなのに私まで嬉しくなっちゃいました!笑

    +130

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/19(金) 00:35:14 

    仲間由紀恵の性格の良さは、なんか伝わってくる。ほのぼのしているっていうか、キツイところがなさそう。

    それにしても日本一幸せな男だな!こんな日本一美人のお嫁さんもらって。女の私からしても仲間さんと家族になれるなんて、うらやましい(笑)

    +190

    -3

  • 98. 匿名 2014/09/19(金) 00:36:37 

    うん、正直あなたには、すごくもったいないと思う(笑)。

    だから大切にしてあげてください。悲しませるようなことは絶対にしないでください。


    +53

    -59

  • 99. 匿名 2014/09/19(金) 00:37:44 

    デレデレだねw田中さんかわいい

    良順先生おめでとう!

    +70

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/19(金) 00:42:49 

    おめでとうございます!
    素敵な奥さんに
    素敵な旦那さんですね♪

    +37

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/19(金) 00:42:54 

    85
    あなた最低ですね。
    似てません。

    +28

    -7

  • 102. 匿名 2014/09/19(金) 00:45:01 

    う~~~ん、今朝からの結婚ニュースで田中さんって方、何かのドラマで見覚えがある顔だけど思い出さずに1日中モヤモヤしてた。

    そうだ、大河ドラマ軍師官兵偉の荒木村重だ!
    なんだかスッとしました。
    トピずれ失礼しました。

    +38

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/19(金) 00:47:24 

    いいパパになりそう

    ってコメント見たけど、なんだか余計なお世話な発言だと思う。

    心では思ってもいいけど、デリケートなことを罪のない顔して言われて傷つくケースがあるもの。

    +59

    -27

  • 104. 匿名 2014/09/19(金) 00:47:42 

    美女と凡獣のカップル

    +8

    -35

  • 105. 匿名 2014/09/19(金) 00:49:29 

    同性だけど仲間由紀恵さんと結婚できるなんて羨ましい!

    +107

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/19(金) 00:55:52 

    のろけたくもなるねーこんな奥さん^^
    以前自分の好きなものを紹介する5分くらいの番組で
    仲間さんが選んでたテーマが「整理ファイル」だった
    一生懸命に蛇腹ファイルの魅力を熱く語っていて
    何かいい人そうな印象を思ったw

    +86

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/19(金) 00:59:14 

    素敵な夫婦憧れます! お幸せに\(^o^)/

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/19(金) 01:01:17 

    ごめん、やっぱもったいないわ
    結構好きだったからこそモヤっとくる

    +12

    -43

  • 109. 匿名 2014/09/19(金) 01:09:53 

    仲間由紀恵って昔売れないタレントの時にキンキが司会のバラエティ出てたりしたくせに、ちょっと女優で当たったら、ああいう馬鹿番組は出ないから!ざまーみろって言ったんでしょ?
    とても性格良いとは思えないけどな
    まぁイメージ変更はうまくいったみたいだね

    +8

    -83

  • 110. 匿名 2014/09/19(金) 01:10:05 

    仲間さんがパナソニックの、きれいなお姉さんを降りたのは、

    『お姉さん』から、
    『奥さん』になるからなのかな〜と思った。

    だとしたら、ちゃんとスポンサーのことも考えられる、好感もてる大人な対応だよね。

    水原希子さんちょっと苦手だから、

    そのまま仲間さんで、
    コピーを変えて
    『きれいな妻は、好きですか。』
    とかでも良かったのになぁ。

    最後に一言。
    田中、浮気すんなよ(笑)!

    +124

    -8

  • 111. 匿名 2014/09/19(金) 01:10:27 

    仲間さん大好きだから嬉しい
    絶対絶対幸せにしてよ♪
    浮気したら許さなーいw

    +58

    -5

  • 112. 匿名 2014/09/19(金) 01:11:03 

    頼んだぞ、とか、任せた、とかのコメント気持ち悪い
    なんで仲間さんの身内気取りなの?しかもそれにプラスいっぱいだし
    気持ち悪い

    +29

    -57

  • 113. 匿名 2014/09/19(金) 01:12:51 

    家に帰ったら仲間さんがいるなんて!!!!
    羨ましいな~!!!!

    女で旦那もいる私だけど、本当にそう思ってしまう。。

    +111

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/19(金) 01:15:21 

    田中さん、前にドラマでDV夫の役をしていて、
    怖いのなんの、本物の役者さんだと思いました。
    おめでとう!お幸せに\(^o^)/

    +53

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/19(金) 01:17:56 

    初めてこの二人が付き合ってたことを
    知ったのは私だけ!?

    おめでとうございます!!

    +52

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/19(金) 01:25:33 

    冷泉さん、おめでとうございます( 〃▽〃)
    仲間由紀恵さんが奥様だなんて何て素敵なんでしょう。
    しかし田中さん、デレデレじゃないですか!!(笑)
    末長くお幸せに。(*´∀`)♪

    +48

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/19(金) 01:31:58 

    宅間守って誰?

    +3

    -33

  • 118. 匿名 2014/09/19(金) 01:33:52 

    すごくいい!!!
    こんな風に、ひと前でノロけてくれる男性って素敵!!!

    +111

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/19(金) 01:39:29 

    前にも出てるけど、仲間由紀恵さんと結婚できるなんて本当に羨ましい!
    家帰ったら仲間さんがおかえりーって迎えてくれるなんて想像しただけでも幸せ~
    あ私女です笑
    きもくてごめんなさい。

    +69

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/19(金) 01:39:57 

    幸せそうでこっちまで幸せな気分になります!
    同業者同士ということでお互いに支え合えて良い夫婦になりそう
    末永くお幸せに

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/19(金) 01:40:26 

    仲間さんは家事も完璧なイメージ(^^;;
    前にサキってドラマで、料理が凄かったから^ ^
    まぁ、ドラマの話だけど、実際もちゃんとしてるんだろうなぁー!!
    ご結婚おめでとうございます(*^^*)お幸せに!

    +29

    -4

  • 122. 匿名 2014/09/19(金) 01:45:58 

    こんな風に素直に惚気てくれる男性っていいよね
    (しかもアラフィフのおっさんで)
    相手の女性は凄く愛されてるんだろうな〜と仲睦まじい姿が透けて見えるかんじ
    見てるこっちもニヤけちゃう
    お幸せに〜

    +76

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/19(金) 01:52:45 

    自分にはもったいないくらい
    って6年付き合って結婚する人に言われてみたい!

    +108

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/19(金) 01:59:12 

    あー!誰かと思ったらspecの冷泉さんかー!!
    味があってすてきな俳優さんですよね!
    ほんとにおめでとうございます!!!

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/19(金) 02:02:41 

    ほんとにもったいない。

    +6

    -28

  • 126. 匿名 2014/09/19(金) 02:08:05 

    39番さん!
    それアタルの時の?

    アタルの時の田中さん本当良い味でてたー♥︎
    掛け合いが本当楽しくて楽しみだった♥︎

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/19(金) 02:10:18 

    アタル見てから田中さんの事 なのねの人って呼んでました なのね〜
    素敵な俳優さんですよね!仲間由紀恵の好感度もさらにあがった私的に

    +25

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/19(金) 02:20:22 

    田中さんは交際発覚時3股かけてたような男で、小栗旬みたいなもんだから
    心配みたいなコメントもあったけど、結婚会見のこの笑顔みると、結婚式ですら
    あの沈んだ顔してた小栗旬とは妻に対する思いが全然違うよな。

    どうぞお幸せに。

    +99

    -3

  • 129. 匿名 2014/09/19(金) 03:19:18 

    ラミパスの人だったのか!!(゜ロ゜ノ)ノ
    書いてくれた方有り難う!
    おめでたいことです♡

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/19(金) 03:54:53 

    仲間さんは、お正月にある格付けで、大好きになりました❗️すごく、素朴な感じで、毎回反対側の物を選ぶので、大笑いさせてもらいました

    +39

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/19(金) 04:37:50 


    specの冷泉のイメージが
    強すぎるww

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/19(金) 04:50:56 

    なんか田中哲司さんの写真の顔がひきつってるw

    +3

    -12

  • 133. 匿名 2014/09/19(金) 04:58:34 

    ほんと、田中さんが羨ましいよ!
    仲間さん、上品で清楚で綺麗!

    +28

    -3

  • 134. 匿名 2014/09/19(金) 05:03:20 

    レズで有名なのに結婚ってビックリした!おめでとうございます!!

    +5

    -27

  • 135. 匿名 2014/09/19(金) 05:27:50 

    仲間さんほどの美人に比べれば確かに冴えないようには思われるかも知れないけど
    俳優として見たらなかなか年相当に雰囲気のある方じゃないかな
    出演ドラマの本数を考えても、名前こそ知らずとも、
    「あっ!この顔知ってる!」ってなると思う。
    安定して仕事のある人だし俳優同士のカップルとしては素的じゃない?

    +63

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/19(金) 05:59:42 

    お似合いすぎ!
    田中さん包容力ありそう。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/19(金) 06:09:48 

    いい〜笑顔。
    田中さんだってとても素敵です。

    +27

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/19(金) 06:16:17 

    家に帰ったら仲間由紀恵がいるって、どんな気分なんだろ(笑)
    最近の仲間由紀恵はホント溜息出そうになるくらい綺麗で毎朝(朝ドラで)惚れ惚れしてる

    +70

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/19(金) 06:20:35 

    なにこの羨ましい夫婦!
    結婚式はしないみたいだけど、やっぱり仲間由紀恵の花嫁姿見たいなーーーっ!!
    なにはともあれ、おめでとうだね。
    末長くお幸せに!!

    +63

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/19(金) 06:52:10 

    74
    渡部篤郎×中谷美紀 とは一緒にされたくない
    子供いるのに不倫したカップルじゃん

    この二人はちゃんと順序踏んでるんだし、一緒にされたくないわ

    +104

    -10

  • 141. 匿名 2014/09/19(金) 07:09:35 

    そらそーだろ。ブサイク俳優

    +3

    -31

  • 142. 匿名 2014/09/19(金) 07:35:00 

    テレ東の大江さんそして仲間さんと、立て続けに30代半ばの仕事も充実している女性が一回り以上年上の男性との結婚が続きましたね
    田中さんは地味だけどいい役者さん
    どうぞお幸せに!

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/19(金) 07:35:05 

    ヤフーニュースの見出しが
    「仲間と田中哲司、すでに同居」

    田中は演劇仲間とでも同居してんのか?と思った。

    +40

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/19(金) 07:38:37 

    ごめんなさい!
    ちょっとだけ くりーむしちゅーの
    有田に似ていると思ってしまいました。
    素はこのような俳優さんなのね!

    村重、おめでとう!
    仲間さんのドレス姿も見たい!

    +2

    -16

  • 145. 匿名 2014/09/19(金) 07:41:40 

    おめでとうございます!

    もう 笑顔わしゃわしゃわしゃ~!(笑)
    あかん、可愛い過ぎ。
    ずっとオープンに出来なかったから爆発してますね~。初心忘れず お幸せに!

    +26

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/19(金) 07:46:08 

    69
    BBAが仲間由紀恵と
    同じ土俵に立たないでw

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2014/09/19(金) 08:06:16 

    最初に報道出たときは、テレビでだったかドラマの番宣みたいなの感じで、偽装カップルみたいな事言われてたよね。マスコミいい加減すぎ!

    でも、結婚おめでとうございます★
    アタルの役柄みたいに子沢山パパになったらウケるな(笑)

    +23

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/19(金) 08:06:35 

    長く交際して、きちんとプロポーズ→入籍って本当に素敵な流れ♡
    お似合いの二人だから、末永く幸せでいてほしい!!

    +39

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/19(金) 08:14:12 

    あんな字が汚い女、いくら容姿が良くても嫌だな。
    結婚なんてしたら文字見る度にイラっとするはず。

    +2

    -42

  • 150. 匿名 2014/09/19(金) 08:24:55 

    149
    嫉妬??ww

    +29

    -3

  • 151. 匿名 2014/09/19(金) 08:27:50 

    怖い役の時の田中さんが好きです。
    任侠ヘルパーの時もかっこよかった。
    仲間さんがうらやましー。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/19(金) 08:32:39 

    珍しくバラエティに出てる仲間由紀恵を見たら、性格も明るくてますます好きになった。お幸せに〜(^o^)

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/19(金) 08:36:31 

    仲間さんが、羨ましい!
    田中さんが下っぽくなってるけど、元々好きでした(*^^*)会見、穏やかさと愛が溢れてて、ますます好きになったo(^o^)o
    素直におめでとうと言える素敵カップルで、こっちまで幸せ(*^^*)

    +37

    -2

  • 154. 匿名 2014/09/19(金) 08:38:20 

    写真、別のなかったの??はなの穴がw
    笑顔で幸せそうですけどね(*^^*)嬉しいな

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/19(金) 08:41:27 

    私も田中さん好き。
    僕にはもったいないって言ってるけど田中さん絶対もてるよね。
    最後に選んだのが仲間さんなのね~。

    +50

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/19(金) 08:45:22 

    139
    私も仲間さんの花嫁姿見たいです!絶対ドレスも着物も似合うと思います(^o^)ていうか今想像したらどっちも似合ってました!(笑)

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/19(金) 08:57:28 

    朝の芸能ニュースで取り上げられてるけど、仲間さんが10代の頃からか全く変わってないことに驚いた!!本当に綺麗な人だなぁ〜(*_*)

    +33

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/19(金) 09:03:03 

    交際報道がでた時、夫が「こんなオジサンと?」って言ってたけど私はナイスカップルって思ってたよ。
    おめでとう。

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/19(金) 09:03:10 

    この方、私があまりドラマや映画を観ないからかもしれないけど
    怖い役柄が多くてなんとなくいつも仏頂面イメージだったので
    こんな満面の笑顔をはじめて見た気がする。

    こんな風にふにゃふにゃの笑顔にさせられる&させてもらえるって、お幸せですね。羨ましい!
    (私、最近こんな風に笑ったことあるかなぁ…涙)

    +41

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/19(金) 09:08:39 

    149.
    あんたが仲間さんに勝てるのは字位しかないもんねW

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/19(金) 09:12:29 

    もう50歳近くて棺おけに足突っこんでいる年令なんですよね。

    +0

    -42

  • 162. 匿名 2014/09/19(金) 09:20:40 

    161
    失礼すぎる

    +32

    -2

  • 163. 匿名 2014/09/19(金) 09:23:40 

    れいせんさん‼︎おめでとう‼︎

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/19(金) 09:24:05 

    どちらもいい役者さんですよね
    お幸せに

    +14

    -2

  • 165. 匿名 2014/09/19(金) 09:28:41 

    161
    それを言ったら加藤茶は
    どうなるよ?

    結婚報道後に仲間アンチが
    急に湧いてきたね。

    +34

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/19(金) 09:32:17 

    田中さんの会見を見てたらこちらまで幸せになりそうで朝から和みました。
    お二人の人柄が偲ばれて私までニヤけてしまいました。
    ホントに良いカップルだな〜

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/19(金) 09:32:18 

    ここで宅間の名前出してる
    奴、宅間ってだれ?って
    コメントしてる奴、バカ?
    神経疑うわ。
    胸糞悪い!
    本気で知らないなら調べな。
    軽々しく名前をコメントでき
    なくなるから。

    +26

    -4

  • 168. 匿名 2014/09/19(金) 09:35:17 

    165.
    仲間アンチって言ってもごく少数で連投してるだけだと思うよ
    朝から人を貶めるようなコメ書いて空しくならないのかな

    +20

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/19(金) 09:35:29 

    110さん!
    そのキャッチコピー素敵ですね!

    それなら、旦那に美容機器おねだりしやすいですし、仲間由紀恵さんになれないですが、頑張ろうっと思いますよね!ヾ(´・∀・)ノ

    いい奥さん羨ましすぎる!ラミパス!

    +20

    -2

  • 170. 匿名 2014/09/19(金) 09:45:39 

    おめでとうございます。
    最初この話を聞いた時、ヒーローに出てる田中要司さんだと思ってしまった。
    好きな役者さんだけど、シブいシブすぎるぞ!仲間由紀恵なんて言ってたら、田中さん違いだったw
    田中哲司さんも顔と名前は一致しなかったけど、ドラマでよく見てたし、派手じゃないけどいい役者さんですよね。
    田中さんの会見を見てても人柄がかいま見えて、いい人なんだなとテレビのこちら側でも思ってしまいました。
    お幸せになってください。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/19(金) 09:47:11 

    わあ〜♡
    お似合いのお2人で、ほっこりしますね( ﹡ˆoˆ﹡ )

    田中さん、夜行観覧車にも出演されてましたよね?石田ゆり子さんと夫婦役だったような気がします!
    引き込まれる演技でした。。。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/19(金) 09:49:28 

    この俳優さんめっちゃテレビ出てるし
    好きだったから驚きました。
    お幸せに〜*\(^o^)/*

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/19(金) 09:50:23 

    仲間さんには若いチャラい男より、大人の男性が断然似合う!
    田中さんの会見いいですねー。
    こちらまで幸せな気分になっちゃう。
    おめでとうございます!

    +31

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/19(金) 09:53:01 

    ドラマ「アンタッチャブル」やってた時、一回熱愛報道あったよね。不倫って騒がれてたけどその時から付き合ってたのかな?

    +0

    -18

  • 175. 匿名 2014/09/19(金) 09:56:06 

    ゆっくりと時間をかけて
    お互いを敬いあい
    大切に愛を育んでこられたのだろうな~。

    大人のステキなご夫婦ですね!
    お二人のことをこれからも
    応援します!!

    末永くお幸せに☆

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/19(金) 09:56:10 

    174.
    不倫も何も二人とも現在までずっと独身でしたよ

    +37

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/19(金) 09:58:05 

    田中さん、好きな俳優さんです。
    スペックの冷泉先生。
    アウトレイジビヨンドの船木。
    全く違う役を演じられるので
    引き込まれます。
    仲間さんもヤンクミから
    ずっと好き!

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/19(金) 09:59:15 

    あたしの哲司が…
    でも、お幸せに。

    +19

    -3

  • 179. 匿名 2014/09/19(金) 10:11:56 

    二人とも謙虚で穏やかな感じでお似合い。
    すごくいい夫婦♡

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/19(金) 10:27:12 

    おめでたい話題にわざわざ禍々しい殺人犯の名前を引き合いに出すなんて引くわ〜
    こういう人の人間性の方が恐い

    +28

    -2

  • 183. 匿名 2014/09/19(金) 10:35:56 

    この俳優さん、きっととっても理解と包容力があるんだと思う。
    仲間由紀恵なんて、きっととてつもなく忙しい女優さんだろうに、6年も付き合っての結婚なんて、なかなか出来ないよ…よくあるじゃん?芸能人同士で『すれ違い』を別れの理由に挙げる人。。。

    女優、俳優、タレントとかって、そういう仕事をしている以上、一般人に比べたら生活は不規則なのが当たり前なのに、そこらへんを理解し合えないって、思いやりに欠けると思うもん。。。



    末永くお幸せに!!!^^

    +26

    -2

  • 184. 匿名 2014/09/19(金) 10:41:01 

    183
    長いよ。あんたB型でしょ。

    +4

    -27

  • 185. 匿名 2014/09/19(金) 10:45:01 

    ご結婚おめでとうございます(^^)/
    私もいい人に出会えるように
    頑張ります!

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/19(金) 10:45:02 

    アウトレイジとなんとか四姉妹?の観月ありさの元旦那役のイメージが強いですが
    個人的に悪い役が好きです!

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/19(金) 10:51:10 

    素朴で性格が良いとか僕にはもったいないとか、仲間さんどれだけ愛されてるの?
    こんな風に思われて結婚したら幸せだろうな
    どうかいつまでもお幸せに

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/19(金) 10:56:19 

    180,181
    自演気持ち悪い。

    +18

    -1

  • 189. 匿名 2014/09/19(金) 11:01:55 

    バカ発見→180と181

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2014/09/19(金) 11:06:15 

    よく仲間由紀恵に手出したな。
    勇気あるね。

    +7

    -15

  • 191. 匿名 2014/09/19(金) 11:12:01 

    仲間由紀恵大好き
    顔も性格も大好き
    なれるものなら仲間由紀恵だわー
    そんな大好きな由紀恵さんが結婚して、
    相手の方を見て、本当に良かったと思いました
    仲間由紀恵さんの演技、女優としても大好きです
    お幸せに

    +27

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/19(金) 11:19:07 

    役者としての田中さん大好きです。
    仲間さんも性格良くて品のある素敵な女性だと思うしお似合い!
    どーか浮気せず末長くおしあわせに!

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/19(金) 11:25:00 

    74
    渡部篤郎と中谷美紀は不倫からだよ
    役者としてどちらも一目置かれる存在だけどこの関係は格好つかんと思う・・・

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/19(金) 12:18:24 

    あんな美人でも30過ぎるとこんなおっさんとしか結婚できないのか・・・
    仲間ゆきえの外見ならジャニーズでも若手イケメン俳優でもいけるのにこのおっさん・・がっかり

    +4

    -26

  • 195. 匿名 2014/09/19(金) 12:32:10 

    思わず「いいな~~」って声に出ちゃった。
    私が田中さんと結婚したかった。
    スイマセン。妄想です。

    +20

    -1

  • 196. 匿名 2014/09/19(金) 12:33:20 

    囲み取材で、最後まで食い下がるレポーター
    →随分年下ですが、可愛いですか?

    →可愛いです(*^^*)
    しっかり答えてあげる田中さんに、高感度上がりました。

    +35

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/19(金) 12:33:52 

    ♪ラミパスラミパスルルルルル~ の人かw

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/19(金) 12:42:31 

    私も悪い役の田中さんが好きなんだけど、結婚したらいいお父さん役とかきそう。
    そこがちょっと残念。

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2014/09/19(金) 12:47:39 

    伝助が来ちゃう(笑)

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/19(金) 13:25:31 

    将来、大杉蓮さんみたいな
    立ち位置になりそうな俳優さん。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/19(金) 13:33:51 

    6年もお付き合いしてたんですね(^-^)

    どっかの誰かみたいにわずか半年で超金持ちじいさん捕まえる強か女より全然好感持てますね

    +26

    -1

  • 202. 匿名 2014/09/19(金) 13:39:18 

    いやいやむしろ、
    あなたに仲間由紀恵さんはもったいない!
    と思えるくらい素敵な男性ですね( ´ ▽ ` )♡
    おめでとうございます♡

    +6

    -10

  • 203. 匿名 2014/09/19(金) 13:39:54 

    不倫はしてないけど別トピには、地方の現地妻とか酒乱って書いてあったよね。

    DV離婚にならなきゃいいな

    +7

    -19

  • 204. 匿名 2014/09/19(金) 13:46:58 

    仲間由紀恵て演技ヘタだよねw

    +3

    -27

  • 205. 匿名 2014/09/19(金) 13:53:53 

    浮気男で有名なのに。
    仲間にはがっかり6年も付き合ったりして。。
    もっと誠実な人選んでほしかった。
    絶対泣かされるよ。ホントにもったいないよ

    +8

    -23

  • 206. 匿名 2014/09/19(金) 14:06:53 

    田中さんには勿体ないって感覚の人ってこの俳優さんのこと全然知らないんだね

    なんか薄っぺらい感覚で語る人って浅はかでみっともなくて滑稽

    二人を知ってたらお似合いだと思うのが普通

    +28

    -7

  • 207. 匿名 2014/09/19(金) 14:12:19 

    206.さん。
    全く同感です。
    トピの最期の方になると粘着質で性格の悪いのが湧いてくるしね
    お祝いコメの方が圧倒的に多いのに何無駄な事してるんだろう

    +20

    -3

  • 208. 匿名 2014/09/19(金) 14:17:38 

    なんか こうして男の方が1人で矢面に出て しかも幸せいっぱいの笑顔で惚気て…こういうの見ると山田優の1人結婚会見がすごく不憫に思えてきた(-_-)
    仲間さん田中さん夫婦は1人で喋ってても何だか温かいね

    +50

    -1

  • 209. 匿名 2014/09/19(金) 14:26:23 

    素朴ってゆうか。老けてるよ。
    宮沢りえより年下でしょ?

    日本一女優は、誰が決めたの?

    +1

    -19

  • 210. 匿名 2014/09/19(金) 14:28:28 

    笑顔が素敵!美男美女ではないけど美人の隣にいても文句ないくらい素敵な笑顔持ってる人だね
    優しそう

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2014/09/19(金) 14:31:38 

    田中さん48歳って、加齢臭出てそうだわ

    +4

    -18

  • 212. 匿名 2014/09/19(金) 14:32:58 

    203

    酒の件は身体の浮腫み方みていたらバレバレだよね。
    これで俳優気取りなんだもんね~

    +4

    -17

  • 213. 匿名 2014/09/19(金) 14:33:35 

    『花子とアン』の蓮さま…女の私でも見惚れるくらい美しくて、気品のある演技。それ目当てに見続けていたくらい。
    私生活も充実しているからこそ、演技と美貌に磨きがかかっているんですね。

    朝のエンタメでもやってたけど、街ゆく男性陣の“失望と嫉妬”が凄いそうだ。
    私もです、お相手のダンナさんに嫉妬します(苦笑)。

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2014/09/19(金) 14:36:45 

    206
    207
    田中をかばってるやつおかしい
    絶対結婚後浮気騒動起こるよ
    女癖悪くて有名なのに

    仲間にはもっと幸せにしてくれる誠実な男がいい

    +9

    -16

  • 215. 匿名 2014/09/19(金) 14:38:16 

    仲間さんは演技が下手なんじゃなくて
    自意識過剰

    自分をよく見せようとしているから
    自分をよく見せようとしているのね。というのが感想

    個性は特になし。与えられた役をこなしているだけだね。と

    自ら女優業を開拓し、成長させようと舞台へ海外へ飛び込むなんて、もちろん出来ず

    夢もない。ただ、顔だけが整った一般人です

    +4

    -28

  • 216. 匿名 2014/09/19(金) 14:45:57 

    215

    まぁ一理あるとは思うけど結婚トピくらいお祝いコメもできないのかね

    +10

    -10

  • 217. 匿名 2014/09/19(金) 14:46:54 



    シャリ~ン♪ “極妻”もビックリの華麗なるご登場!あれは見ていてシビレました。

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2014/09/19(金) 14:49:37 

    結婚反対されてたんじゃないの
    だから6年も・・・
    田中は原千秋?だっけか女優と付き合ってて
    浮気しまくって子宮けいがんにさせたらしい
    子宮けいがんで死にかかってるのに
    それをほっぽって他の女優に乗り換え。
    仲間と交際中も浮気。
    なんで仲間はこんな男と結婚したいの?

    +7

    -21

  • 219. 匿名 2014/09/19(金) 14:51:10 

    仲間はカブリものしなきゃ冴えない

    舞台挨拶なんかで
    カブリものしない時なんか
    存在薄々

    パッとしないトリオ
    広末、小西真奈美、仲間

    +1

    -18

  • 220. 匿名 2014/09/19(金) 14:52:00 

    仲間が子宮けいがんにでもなったら間違いなく田中のせいだね
    ウィルス運びまくるんじゃないの。
    仲間さんには幸せになってほしかった
    なんでこんな遊び人なんかと?
    今からでも他の良識的な人に乗り換えてほしい
    記者会見でいい子ぶってた田中にムカつくわ

    +6

    -17

  • 221. 匿名 2014/09/19(金) 14:52:10 

    IT企業を経営している、年商〇〇億の社長とかでなくて
    好感度が上がった。いくらでも相手を選べる人なのに。お幸せに。

    +21

    -2

  • 222. 匿名 2014/09/19(金) 14:54:32 



    小間使いと姫w
    洋装も似合うのです。

    +21

    -1

  • 223. 匿名 2014/09/19(金) 14:55:07 

    218
    酒。
    仲間由紀恵の酒の噂は耐えない

    俳優同士理解しあえると言ってるなら
    今まで浮き名のあった女優と結婚しておけばいいわけで。

    結局、酒

    インタビューでも嘘ついて一人前に気取っててウケた

    そうやって不自然に気取るから酒に頼るわけじゃんねー。

    +2

    -20

  • 224. 匿名 2014/09/19(金) 14:56:41 

    どの写りみても姿勢悪いよね

    +0

    -16

  • 225. 匿名 2014/09/19(金) 14:58:02 

    ここに本当に仲間さんの幸せを願う女性はいないね
    こんな男と結婚なんて幸せになれるわけないよ

    +1

    -16

  • 226. 匿名 2014/09/19(金) 14:59:41 

    ある意味、お似合いよ?w

    +1

    -16

  • 227. 匿名 2014/09/19(金) 14:59:46 



    このシーンは、見ていた私も思わずもらい泣き(T^T)

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2014/09/19(金) 15:01:38 

    ヒェ〜、なんか石原真理並みのキモいアンチが連投してて恐いよ〜
    人気者も大変だね。
    外野が何と言おうとご当人達は幸せいっぱいなんだから関係無いね。
    仲間さん、田中さんおめでとうございます!

    +37

    -2

  • 229. 匿名 2014/09/19(金) 15:01:48 

    ビートたけしと仲間由紀恵はカブリ専

    +1

    -14

  • 230. 匿名 2014/09/19(金) 15:03:09 

    215
    何で自意識過剰で自分をよく見せてるってわかるの?それはあなたの偏見でしょ?

    夢が無い?海外に行って女優業を開拓()するのが日本で頑張る事よりそんなに偉いの?

    個性がない?仲間さんは、演技派では無いけど華やかなオーラは誰にも負けてないよ

    216も褒める振りして同意する所自演臭い

    +19

    -1

  • 231. 匿名 2014/09/19(金) 15:03:28 

    227
    また、カブッテル写真w

    +0

    -8

  • 232. 匿名 2014/09/19(金) 15:07:04 

    サキさんは大食漢。 - きゅうちゃん出たとこブログ
    サキさんは大食漢。 - きゅうちゃん出たとこブログblog.goo.ne.jp

    興味が無いといいつつ、今週の “サキ”さんは 何を食べてくれるんだろうと、 ただそれだけの為に毎週観ている まんまとフジの策略にはまった、きゅうです ども。 “サキ”さんは、ターゲットを破滅に追いやると 血の滴るようなステーキを それはそれは旨そうに食...



    “食べ過ぎ”はダメよ~w
    これも見ていてゾッとしたシーンだったなぁ。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2014/09/19(金) 15:07:32 

    222
    吉高と仲間の所作、姿勢の違いは一目瞭然w

    で、またカブッテルw

    カブリもののおもちゃ役以外に

    素で勝負するとなれば幽霊と、不倫女w

    とても素がお似合いカッポー♪

    +0

    -16

  • 234. 匿名 2014/09/19(金) 15:07:33 

    228さん

    本当だwこのキチガイじみた粘着ぶり、石原みたい


    何でこんなに火病ってんだろ(笑)

    +17

    -1

  • 235. 匿名 2014/09/19(金) 15:09:40 

    仲間の衣装は常にガチャガチャ系

    個性がないから衣装に頼るw

    +1

    -20

  • 236. 匿名 2014/09/19(金) 15:14:26 

    仲間さんは売れない時代に爆笑問題と営業回りしてたことあるんだよね!
    田中も太田もまさかここまでの国民的女優になるなんて驚いたって言ってた
    本当に素朴で性格良い人だって言ってたよ!
    どうか素敵な家庭を築いてください(^^)

    +36

    -1

  • 237. 匿名 2014/09/19(金) 15:25:01 

    国民的女優ではないw

    カブリ専の仲間のファンも
    やっぱり買い被りすぎ

    +2

    -20

  • 238. 匿名 2014/09/19(金) 15:28:06 

    僕には勿体無い

    そんな事言わなくても皆わかってます!

    +9

    -5

  • 239. 匿名 2014/09/19(金) 15:32:19 

    恋のダウンロード/Yukie with Downloads:

    恋のダウンロード♪ 懐かしい…。
    私的には、仲間由紀恵はストレートのツヤツヤ髪が好きです。

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2014/09/19(金) 15:38:54 

    確かに
    同じ女としてあまり羨ましくはないw

    +2

    -16

  • 241. 匿名 2014/09/19(金) 15:40:07 

    田中哲司の女癖は有名だけど
    そこらへんも納得して結婚するんだろう

    +10

    -3

  • 242. 匿名 2014/09/19(金) 15:43:16 



    「きれいなおねえさんは、好きですか?」
    「はい、好きですともっ」

    自衛隊員のお兄さんが居るらしい(既婚です)。
    写真を見る限り、仲間由紀恵に良く似た、南国特有の目鼻立ちがハッキリした、なかなかのイケメンでした。
    代々美形の家計なのかも。

    +27

    -0

  • 243. 匿名 2014/09/19(金) 15:46:16 

    242
    家計→家系
    すみません(汗)

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2014/09/19(金) 15:47:20 

    242.
    仲間さんのお父様のお若い頃も美男だし、お姉様も凄く綺麗な方ですよね。

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2014/09/19(金) 15:55:12 



    華やかな柄の衣装が似合う人は、そうそう居ないよ。

    +21

    -0

  • 246. 匿名 2014/09/19(金) 16:08:10 

    仲間さんは美人だし何より言葉遣いが丁寧で好き

    +26

    -0

  • 247. 匿名 2014/09/19(金) 16:13:25 

    なんだ?昨日の引き続きアンチ連投乙!w

    +13

    -1

  • 248. 匿名 2014/09/19(金) 16:17:08 

    ああ、なんか素朴ってのわかるわ。
    主役取れる女優さんで言うことなしのべっぴんさんだけど
    きらびやかさがないって言うのかな?
    もちろん、ソコに居ると華があるんだけど
    いい意味で庶民的な感じ。好きだわ。

    しかし、私もこんなこと言われてみたい(笑)

    +20

    -0

  • 249. 匿名 2014/09/19(金) 16:19:05 

    嬉しいです!三重県民です!
    仲間さん三重のことも好きになってくださいね

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/19(金) 16:30:50 

    仲間さんって良い意味で女優女優してないから好き
    でもテレビに映ると圧倒的な存在感と華があって凄いと思う
    田中哲司さんも上手い良い役者さんですよね
    御結婚本当におめでとうございます

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2014/09/19(金) 16:35:11 

    お持ち帰りして、エロ動画にはまってる、なんて
    平気で会見でいう男だよ
    いくら演技派でもぱっとしない

    仲間さんにはもっと素敵な人がいい!
    好きになっちゃったからしょうがないけど・・・ファンとしての本音

    +8

    -17

  • 252. 匿名 2014/09/19(金) 16:49:44 

    素直に祝福できる大人のカップル。

    末永くお幸せに!

    +19

    -2

  • 253. 匿名 2014/09/19(金) 16:53:19 

    子供の予定聞かれて、スルーで
    冷めてたから偽装かなと少し疑ってしまった。

    +3

    -8

  • 254. 匿名 2014/09/19(金) 16:53:43 

    品があって華やかで、それでいて気取っていなくて、素朴な美人。女性として最高だね!お幸せに!!

    +16

    -1

  • 255. 匿名 2014/09/19(金) 17:05:43 



    悪女役もサマになってましたね!
    “上品な食べ方”で、脂の乗ったお肉を平らげるシーン…私も見ていてゾクゾクしました。
    テーブルマナーの先生について特訓を受けたらしい。

    +21

    -1

  • 256. 匿名 2014/09/19(金) 17:11:36 

    サキやってる時に仲間さんお料理習いたいみたいなこと言ってたけど
    この時すでに結婚を視野に入れてたのかな?

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2014/09/19(金) 17:16:37 



    『巧名が辻』。以来、仲間由紀恵のファンです。

    +18

    -2

  • 258. 匿名 2014/09/19(金) 17:17:44 

    すっごいいい笑顔!!
    僕には勿体無いって言ってくれるなんて
    好感度がもっとUPしたよー!!(≧∇≦)

    仲間さんも本当透明感のある美人さんだし
    本当に嬉しい!!

    +16

    -1

  • 259. 匿名 2014/09/19(金) 17:32:42 

    大河ドラマ『軍師官兵衛』で、荒木村重を演じてましたね。
    村重の妻、荒木だしは当時“今楊貴妃”と呼ばれたほどの絶世の美女だったらしい。
    現実には、これまた美女と名高い仲間由紀恵を奥さんにしたわけで。
    羨ましいぞ、田中哲司。

    +11

    -1

  • 260. 匿名 2014/09/19(金) 17:37:40 

    良い意味での“美女と野獣”。末永くお幸せに!!

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2014/09/19(金) 17:52:22 



    映画『私は貝になりたい』
    健気に夫(中居正広が演じてましたね)を待つ姿には、泣かされました(T^T)

    +14

    -1

  • 262. 匿名 2014/09/19(金) 18:19:01 

    ご主人の俳優さんはラミパスとバチェラーで知りました。更に活躍するバイプレイヤーさんになりそう!
    仲間由紀恵さん、どうぞ末長くお幸せに。
    おめでとうございます。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2014/09/19(金) 18:24:45 

    コメントで、「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところですね」

    「大好き」と大をつけていたのがすごいと思った。

    普通、好きですねぇくらいだと思うけど。よっぽど惚れてるとみた。お幸せに。浮気するなょー

    +34

    -0

  • 264. 匿名 2014/09/19(金) 18:36:31 

    幸せで嬉しいのに、二人ともでしゃばらないで控えめなところがいいよね

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2014/09/19(金) 18:42:00 

    本当にもったいないね。

    +7

    -8

  • 266. 匿名 2014/09/19(金) 19:36:04 

    48歳まで独身で来た人が「この人!」って決めた女性なら間違いないね。
    末永くお幸せに!!!

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2014/09/19(金) 20:07:50 

    この二人って何年か前に一度噂になったけど真相がはっきりしないまま噂はいつの間にか忘れられて、でも人知れず関係は続いててめでたくゴールインだよね。
    同じように噂の真相がはっきりしなかったけど本当に付き合ってた、あるいは破局したことになってたカップルが実は続いてたり復縁してたりして、ある日突然結婚発表ってこれからもありそう。
    最後になったけどおめでとうございます、末永くお幸せに!!

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2014/09/19(金) 20:12:27 

    なんでだろ
    お似合いに見えてしまう^_^
    お互いにいい人選んだ感じ

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2014/09/19(金) 20:45:05 

    仲間由紀恵さん
    大好きなのでこちらまで
    嬉しくなりました( ˆoˆ )
    田中さんもすごく幸せそうな笑顔♪
    好感もてるお二人です。

    いや~でもビックリ(笑)
    末永くお幸せに♡

    トリックファンとしては
    安部さんのコメントが微笑ましいです( ´ ▽ ` )

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2014/09/19(金) 20:51:16 

    この二人って何年か前に一度噂になったけど真相がはっきりしないまま噂はいつの間にか忘れられて、でも人知れず関係は続いててめでたくゴールインだよね。
    同じように噂の真相がはっきりしなかったけど本当に付き合ってた、あるいは破局したことになってたカップルが実は続いてたり復縁してたりして、ある日突然結婚発表ってこれからもありそう。
    最後になったけどおめでとうございます、末永くお幸せに!!

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2014/09/19(金) 20:57:59 

    仲間さんのウエディングが見たい〜!

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2014/09/19(金) 21:02:06 

    二人とも芸能人っていうより俳優っていう感じでとても素敵!

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2014/09/19(金) 22:26:16 

    仲間由紀恵アメトークでも、ちゃんと話をふったりずっと笑ってて、すごく性格いいのがわかった。
    同じ時の堀北真希とビックリする違いだった。
    こんなに美人で性格よくて、素敵な奥さんだなー。田中さん、好きだけど前に仲間由紀恵と熱愛報道の後、他の女の人とも撮られてたからそれを仲間由紀恵は許したってことかな?
    すごいなー。

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2014/09/19(金) 23:26:09 

    田中さん素敵です!!! お幸せに!!!

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2014/09/20(土) 09:10:16 

    田中さん、48歳に見えない。
    若々しいよね。
    仲間由紀恵と13の年の差が感じられない。
    こんな美女と結婚したらそりゃデレデレになりますよね。

    仲間さん、田中さん、おめでとうございます。

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2014/09/20(土) 13:27:18 

    ラミパスゥ♪
    数年ぶりの素敵な俳優(女優)夫婦誕生って感じ。
    末長くお幸せに。
    お二人、応援してます。
    これからもよい演技、期待します。

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2014/09/22(月) 00:25:51 

    哲司ーーーー
    いや~~~~~!
    あたしが嫁にいくーーーーー
    いやーーーーーーーーーーーっ

    +0

    -0

  • 278. 透 2014/09/25(木) 20:32:03 

    おめでとうございます。仲間由紀恵さんは昔から好きです。ロックマンX4のOPを歌っていましたね。負けない愛がきっとある。リング0も印象的でした。田中さんも作品大好きですよ。 幸せになってください。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック