ガールズちゃんねる

今日の懺悔からのポジティブ変換!!

43コメント2014/09/26(金) 23:03

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 21:51:12 

    今日はお休みで一日ぐうたらしてたけど、ゆっくりできて疲れが取れた!

    ケーキ2個食べちゃったけど、美味しくて幸せな気分になれた♪

    など、明るい気分で一日を終わらせましょう(^ ^)

    +33

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 21:52:30 

    昼顔が始まる!
    楽しみすぎるぅー(^o^)/

    +15

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 21:53:14 

    幸せだなぁ~って思って1日過ごせるのって、本当はとても貴重だと思う!

    +64

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 21:54:47 

    健康あってこそ!

    +45

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 21:54:58 

    今日も子供を叱り過ぎてしまった…。美味しいカボチャが冷蔵庫にあるから、明日はカボチャプリンでも作って、家族みんなで食べよ(^O^)

    +38

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 21:56:04 

    子供も寝たし、さぁコレから昼顔ターイム!!!

    いつも録画やけど、視聴率に貢献するゾー!笑
    あーしあわせ!

    +9

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 21:56:10 

    私も、今日は、自分の為に時間を使った。精神的に落ち着いた!

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 21:57:06 

    昼顔の前にトイレ行っとかなきゃ!

    +4

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 21:58:43 

    離乳食の下ごしらえすごく疲れたけど、おいしそうに食べてくれる顔を見るのが楽しみ☆
    明日からパート、頑張るぞ(^o^)/

    +12

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 21:58:55 

    仕事場は裏口ばっかで精神的にしんどいけど、
    明日は休みだお出かけ予定だ!!!
    満たされなくて飲んだくれてるけど大丈夫!!!
    なんとかなる!
    頑張ってるあたしはまだ大丈夫!!!!!

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 21:59:15 

    トピ主さんとおんなじケーキ2個食べた…。明日から真面目に仕事します。

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 21:59:40 

    今日の懺悔からのポジティブ変換!!

    +13

    -6

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 22:01:05 

    これ見て慌ててトイレ行って昼顔に間に合いました、ありがとうww

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 22:02:53 

    本日、誕生日でした。
    仕事が忙しくて夕方には元気メーターの警告灯つきそう…
    と予測できたので、友人からのケーキのお誘いを丁重に断ってしまいました(T_T)
    (昨日、お食事行ったけど今日も誘ってくれたんです)
    友人の誕生日は冬、全力でお祝いします!
    あれ?なんか違ってたら、すみません( ̄O ̄;)

    +33

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 22:03:46 

    165センチで51キロ。
    痩せなきゃいけないのに
    ドーナツ食べちゃったー!!
    明日から頑張ろ(^^)

    +4

    -29

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 22:04:01 

    節約&ダイエットを誓ったのに、ランチで1,500円使った。
    気分転換したから、明日からまた頑張る。

    +11

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 22:11:06 

    クレジットの請求額、通帳残高見て愕然…
    無駄遣いはもうやめる!
    明日から貯金頑張る!節約^^!

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 22:25:04 

    今日面接失敗した感が…まぁ、またハロワいって探すか。

    +19

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 22:25:39 

    下の子が熱で、病院帰りボーッとしてて違うバス乗ってしまいバタバタだったけど、夜添い乳無しで寝てくれたー!
    さて昼顔昼顔♡( ˙灬˙ ) 

    +7

    -10

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 22:25:44 

    1Fにおりて 梨食べてくる こんな時間なのに

    懺悔は また今度

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 22:27:49 

    ジム行ったのに
    たった今エクレア元気に食べた。

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 22:29:34 

    部屋を片付けるのとダイエット頑張るって言ったのに一日中ゴロゴロして夕飯に2杯飯!
    明日こそ頑張る!

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 22:38:20 

    調子に乗って、クレーンゲームに8000円も使ってしまった……

    それだけあれば、ランチ+洋服も変えたのに。アホ過ぎる。

    今日はとことん反省して、明日から気を引きしめるぞっ!

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 22:47:55 

    事務のおばさん嫌いすぎてやばい!

    今年入社の新人ですが(笑)

    言ってること意味不明なのに
    勝ち誇ったかのような態度。
    同僚の悪口を社長と社長の娘に言うことで
    自分の地位をあげたばばぁ。
    入社4年程度で準社員のくせに
    入社5年以上の社員よりも態度でかい。
    子ども好きすぎて、中学生の息子に
    会社に電話かけさせれるようにしてる。
    しかも用件、「今日のご飯なに?」www

    そんなありえないおばさんの話題で
    今日も同期と盛り上がった(笑)

    +4

    -12

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 23:39:02 

    仕事いっこ、やっつけでやってしまった。
    明日は頑張ります。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 23:43:28 

    なにも、やる気がしない。
    いちおうそれなりに、最小限にしたけど。。
    でも!今日を生かしてくれて、神様ありがとう。
    明日は朝から1日に感謝します!
    無理でも、笑い飛ばして明後日は行動的になります!
    少しでも、前向きがつづくように、ポジティブにねー!!!(^O^)

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/19(金) 00:06:36 

    半期の決算の締めの月だから、早め早めにこなさなければならないのに、今日は疲れたから帰りました。
    明日頑張ります!

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/19(金) 00:45:26 

    間違えたこと教えちゃってすごく後悔。
    教える立場なのに
    自己嫌悪

    だけど、たまにはいいんだよ
    気持ち引き締まったでしょ?
    一歩成長したよ( ^ω^ )
    明日からまたがんばろ!

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/19(金) 01:44:06 

    今日のお休み、ほとんどガルちゃん見てたけどいろんな考えがあるんだなあ~って知れて良かった
    それにほとんどお金も使わなかったのも良かった

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/19(金) 03:39:33 

    ポジピース!

    今日の懺悔からのポジティブ変換!!

    +0

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/19(金) 06:22:33 

    暗い話しでごめんなさい。

    子供が、喧嘩で、停学になりそうです。
    間際に迫った学習旅行も行けなくなりそうです。
    処分は査問委員が開かれてのち、決定との事。今は保留です。
    退学の可能性も免れないかもしれません。

    発端・動機は…先生方も、我が子にかなり同情の余地があると言って下さいました(喧嘩前には子供は被害者)。 でも、相手のお子さんの挑発にのってしまったらしく、子供が一方的に手を出し 相手のお子さんは何にも抵抗しなかったそうです。
    でも、そんな事は全く関係ありません。全面的に我が子が悪いです。

    モラルやマナーを私自らも守り、子供に何度も言ってもあった筈。
    思春期独特の反抗もあり、フラフラもしていても言う事も聞かず。
    でも『何か嫌な事があっても、絶対に同じ土俵に立たない事』ともずっと言っても来たつもりでした。
    我が子を信じつつも、でも、いつか何か起こすのではーとも、本当に、不安でした。
    親の癖に管理不行き届きと罵られるのは覚悟です。

    でも、もうどうしたら良いのか…。

    お相手のご家族への謝罪や保障は、早急にさせて頂かせてたくとも 学校を通じての連絡らしく、未だ分かりません。
    お怪我は幸いにも軽傷らしいのですが、程度に関わるものでも有りませんしーと、思って居ます。当たり前ですが。
    訴えられる可能性もあるかもしれません。


    トピ違いかもーで、すみませんがm(_ _)m
    懺悔ばかりでネガティブから立ち直れません。
    親失格ですが…。

    どなたか、こういう経験から親子共に応対なされた方・親子で立ち直られた方、お教え頂きたいです。

    甘い と、思われる事は覚悟です。
    すみませんm(_ _)m

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/19(金) 06:50:29 

    31
    辛いですね…。
    頑張って乗り越えて、いつかみんなで笑える日が来るといいですね!

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/19(金) 11:01:23 

    32さん、ありがとうございます。
    あたたかいお言葉に、涙が溢れました。

    未だ学校からの連絡待ちで、現在、我が子は、(まだ査問委員会前なので取り敢えず)停学では無く 自宅待機との形です。

    本人は猛省しています。
    言い訳のつもりはありませんが。喧嘩前に、何度も我が子は話し合いで解決しようとしたり・埒があかないと双方お友達を立てました。
    それでも駄目で…。
    手を出した我が子はおおばか者です。

    今朝は穏やかに話しが出来ました。 
    本人、腑に落ちない点もありながら、後悔で一杯です。
    この先どうなるのか不安で一杯の様です。
    でも、いけない事はいけないのですからね。
    親の主人と私も、何でも甘んじてお受けさせて頂かせて貰う覚悟でございます。

    ありがとうございます。
    少しだけですが、前向きに行こうと思わさせて頂かせて貰う事が出来ました。
    32さんのあたたかいお言葉に救われました。

    お優しさをありがとうございました。


    きっと、とてもお心のお綺麗でお優しさ溢れる32さん。
    32さんに、いつも素敵な事が訪れます様に…♪


    ありがとうございます。
    長くなってしまいごめんなさい。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/19(金) 11:52:28 

    こってり超高カロリーフォンダンショコラ食べて後悔、、、
    でも美味しかったしたまにしか食べれないしよかった!

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/19(金) 11:54:11 

    32さん、ありがとうございます。
    あたたかいお言葉に、涙が溢れました。

    未だ学校からの連絡待ちで、現在、我が子は、(まだ査問委員会前なので取り敢えず)停学では無く 自宅待機との形です。

    本人は猛省しています。
    言い訳のつもりはありませんが。喧嘩前に、何度も我が子は話し合いで解決しようとしたり・埒があかないと双方お友達を立てました。
    それでも駄目で…。
    手を出した我が子はおおばか者です。

    今朝は穏やかに話しが出来ました。 
    本人、腑に落ちない点もありながら、後悔で一杯です。
    この先どうなるのか不安で一杯の様です。
    でも、いけない事はいけないのですからね。
    親の主人と私も、何でも甘んじてお受けさせて頂かせて貰う覚悟でございます。

    ありがとうございます。
    少しだけですが、前向きに行こうと思わさせて頂かせて貰う事が出来ました。
    32さんのあたたかいお言葉に救われました。

    お優しさをありがとうございました。


    きっと、とてもお心のお綺麗でお優しさ溢れる32さん。
    32さんに、いつも素敵な事が訪れます様に…♪


    ありがとうございます。
    長くなってしまいごめんなさい。

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/19(金) 12:23:03 

    32さん、ありがとうございます。
    あたたかいお言葉に、涙が溢れました。

    未だ学校からの連絡待ちで、現在、我が子は、(まだ査問委員会前なので取り敢えず)停学では無く 自宅待機との形です。

    本人は猛省しています。
    言い訳のつもりはありませんが。喧嘩前に、何度も我が子は話し合いで解決しようとしたり・埒があかないと双方お友達を立てました。
    それでも駄目で…。
    手を出した我が子はおおばか者です。

    今朝は穏やかに話しが出来ました。 
    本人、腑に落ちない点もありながら、後悔で一杯です。
    この先どうなるのか不安で一杯の様です。
    でも、いけない事はいけないのですからね。
    親の主人と私も、何でも甘んじてお受けさせて頂かせて貰う覚悟でございます。

    ありがとうございます。
    少しだけですが、前向きに行こうと思わさせて頂かせて貰う事が出来ました。
    32さんのあたたかいお言葉に救われました。

    お優しさをありがとうございました。


    きっと、とてもお心のお綺麗でお優しさ溢れる32さん。
    32さんに、いつも素敵な事が訪れます様に…♪


    ありがとうございます。
    長くなってしまいごめんなさい。

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/19(金) 13:32:40 

    ネガポ辞典

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/19(金) 13:45:16 

    婚活で出会った人といい感じだったけど、私のこと真剣に考えてる~は実は口先だけな気がする…今日は、とことんへこんで明日から元気だそう!頑張る!

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/19(金) 13:52:17 

    婚活で出会った人といい感じだったけど、私のこと真剣に考えてる~は実は口先だけな気がする…今日は、とことんへこんで明日から元気だそう!頑張る!

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/19(金) 17:54:21 

    仕事場で優しい男性にちょっと好意的になってたけど、女大好きの男だと分かった。年下の彼女が複数いるようだ。ときめきを返してくれ!!けど、そんな男にひっかからなくてよかった。本当によかった。現実を知れて、人生めちゃくちゃにならなくて良かった!
    神様ありがとうございます。
    これからはもっと色々大切にします。
    ハッピーハッピー!!

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/19(金) 20:05:53 

    会社の先輩にメチャ怒られたけど
    明日も頑張る
    やれるだけやるぞー

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/21(日) 19:02:39 

    不倫臭消すこと、単に週末に相手と飲みして後にホテルでラブです。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/26(金) 23:03:41 

    今日は、友達の妊娠話しばっかり聞いて
    ちょっとイライラしちゃいました…
    私も同じ妊婦なのに、なんにも聞いてもらえず
    少し淋しい気持ちでした…。

    性格悪くてすみません…

    明日からは、友達の妊娠話しも
    ニコニコ笑顔で聞くぞー!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード