ガールズちゃんねる

濱口優、南明奈と住居探し「一緒に行ったことある」…プライベートな質問に赤面

63コメント2014/09/19(金) 13:14

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 15:38:37 

    濱口優、南明奈と住居探し「一緒に行ったことある」 プライベートな質問に赤面   ニュース-ORICON STYLE-
    濱口優、南明奈と住居探し「一緒に行ったことある」 プライベートな質問に赤面 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    濱口優が18日、フジテレビ系『バイキング』に生出演。現在交際中のタレント南明奈とのプライベートな質問を、曜日レギュラーの薬丸裕英からツッコまれると、顔を真っ赤にし大照れした。番組冒頭の“中古マンションの見るべきポイント”と題された企画で「僕も1回マンションを買おうという時期がありました。何軒も回りました」と明かした濱口。これに薬丸が即反応し「あの人と?」と質問。これに濱口の顔はみるみるうちに真っ赤となり、ついに耳まで赤くなると、MCのフットボールアワーの後藤輝基から「えっ、あの人と?」と追い打ち。トホホ顔の濱口は「一緒に(家を見に)行ったことがあります」と告白した。

    濱口優、南明奈と住居探し「一緒に行ったことある」…プライベートな質問に赤面

    +8

    -30

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 15:41:17 

    濱口って結婚したら良い旦那さんになりそう

    +91

    -34

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 15:42:06 

    濱口さん…本当にアッキーナでいいの?

    +331

    -10

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 15:42:49 

    アッキーナって意外に性格キツそう。

    +225

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 15:42:49 

    なんで南明奈なんだろ…

    +215

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 15:42:51 

    髪・・・

    +29

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 15:43:11 

    これは本当に結婚ありそう
    南明奈、熱愛中・よゐこ濱口優との年内結婚に言及
    南明奈、熱愛中・よゐこ濱口優との年内結婚に言及girlschannel.net

    南明奈、熱愛中・よゐこ濱口優との年内結婚に言及 最近は濱口と2人で映画に行ったと言い「特に変わりなく、仲良くやっています」とコメント。結婚願望については認めるものの「まだ近いうちにしたいっていう気持ちはないですね」と冷静に語り、「やりたいこととかい...


    +64

    -15

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 15:43:14 

    えー!!もっといい女の人と付き合ってたじゃん!
    今の人で本当にいいの?

    +232

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 15:43:24 

    ラブラブで羨ましい

    +10

    -40

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 15:43:42 

    年内に結婚あるかも…。
    写真みると案外お似合いのような気がする

    +39

    -83

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 15:43:48 

    アッキーナとの結婚本気で考えてるのかな

    +86

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 15:44:05 

    やっぱり婚約指輪だったんだね
    よゐこ濱口優、南明奈に指輪買った!婚約指輪かどうか不明
    よゐこ濱口優、南明奈に指輪買った!婚約指輪かどうか不明girlschannel.net

    よゐこ濱口優、南明奈に指輪買った!婚約指輪かどうか不明 濱口は明奈の「A」、明奈は優(まさる)の「M」と刻まれた指輪を持っているという よゐこ濱口、アッキーナに指輪買った!婚約指輪かどうか不明 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)お笑いコンビ、よゐ...

    +13

    -21

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 15:44:21 

    南明菜と結婚とか・・
    私、キスマイ好きだからキスマイに近い人にこんなゴミ(南)とかかわってほしくない

    +25

    -48

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 15:44:24 

    この人モテるよねー。
    マメなのかな??

    +106

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 15:44:36 

    ハマグチェは本当にモテるね~

    しかも歴代彼女も皆かわいいしね~

    +167

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 15:44:53 

    濱口、優しいんだろうなぁ。
    やたらモテるもんね。
    いやらしい優しさじゃなくて、さりげない優しさでモテる気がする。

    +153

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 15:45:04 

    とったどー見ると
    どーしてもゆうこりんがチラつく

    +99

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 15:45:12 

    アッキーナうまいこと芸能界にしがみつきたいんだね
    濱口が付き合った女性を甘やかすタイプなのはわかった

    +150

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 15:45:17 

    バカ同士お似合い

    +20

    -12

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 15:45:56 

    どうでもいいわ!

    まあ、
    浜口は「とったどー」があるから
    稼いでそう。

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 15:46:03 


    何となくなんだけど・・・濱口は結婚には向いてなさそう。

    +47

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 15:48:33 

    この前、VS嵐でアッキーナ出てて、隣のスタジオで濱口がめちゃイケの収録してるからウキウキしてるって出川が言ってた。
    相当ホレてるよ。

    +124

    -5

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 15:49:28 

    濱口が真面目に好きだった頃が恥ずかしい

    +11

    -8

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 15:49:34 

    どうもアッキーナ好きになれん

    +132

    -6

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 15:52:35 

    濱口は性格良さそう
    けどアッキーナは趣味悪すぎ

    +83

    -7

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 15:53:11 

    アッキーナ可愛いよ。普通にしてれば。
    別に明るい髪色とかカラコン否定はではないんだけど、(似合ってれば可愛いと思う)
    アッキーナは本当に本当に似合ってない!!
    10の写真とかね。
    好きな格好したらいいと思うけど…似合わなすぎだよ〜

    +63

    -10

  • 27. 匿名 2014/09/18(木) 15:53:22 

    アッキーナの性格がけっこうきつそうなので、結婚して毎日一緒だったらうまく行くのかな?
    付き合ってるうちは良いだろうけど

    +33

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 15:53:45 

    キスマイと共演してたけど
    メンバーに対し、満遍なく話を振るし
    見下す様子がない。媚びへつらう様子もない。
    すごいなあと思う。

    芸人さんも、濱口を悪く言う人見たことない

    +107

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 15:53:52 

    この映像みると相当な負けず嫌いみたい

    南 明奈(アッキーナ)の驚愕のスペシャルカートテクニック - YouTube
    南 明奈(アッキーナ)の驚愕のスペシャルカートテクニック - YouTubewww.youtube.com

    いや...これは才能ですよ... 並の女子の突っ込みじゃない...

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 15:54:31 

    13
    ごめん、ファンじゃない人からすればキスマイもゴミ・・・

    +64

    -56

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 15:55:02 

    濱口よく考えて結婚しなよ(;^ω^)

    南明奈は超偏食で水が嫌いでジュースばっかり飲んでる子だよ

    +96

    -6

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 15:55:13 

    薄毛、足剛毛、粗○ん、なのにモテるのがすごい

    +2

    -18

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 15:55:54 

    あっきーな、10の髪型似合わないよ。
    カッコイイ系より可愛い系にしてたほうがこの人は良いと思う

    +21

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 15:56:20 

    本当に濱口のことが好きでも、どうしても玉森へのあてつけにしか見えない

    +86

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 15:59:44 

    アッキーナ必死。早くママタレになりたいんだろうな

    +39

    -8

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 16:01:58 

    キスマイはゴミじゃないし、アッキーナもゴミではない。
    どっちもファンじゃないけど、13のような発言は、他のキスマイファンからしたら迷惑なのでは?

    +83

    -12

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 16:05:32 

    アッキーナの計算高さに失笑

    別れるよ何れ!

    とったどーーーーー

    +22

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 16:05:45 

    結婚はしないと思う・・
    このコじゃ無理。

    +22

    -5

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 16:13:24 

    アッキーナの幸せ自慢がなんかやだ。
    ほんにんは幸せなんだろうけど、
    そういうアピールかっこ悪い

    +24

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 16:14:10 

    アッキーナの売名としか思えない

    +51

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 16:22:00 

    まぁ、玉森より濱口の方が良いわなー。

    +13

    -27

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 16:23:08 



    なんか違和感。
    アッキーナの負けず嫌いというか気の強そうな
    感じと濱口のほんわかが合わないような…

    +28

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 16:25:27 

    水が飲めない人ってSNSのコミュニティとか見ると結構いるよ
    有名人だと黒柳徹子も水嫌い

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 16:35:08 

    最近おっさんがよく結婚するね

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 16:37:39 

    倉科かなが良かったよ〜

    +26

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 16:40:27 

    結婚して引退してください

    +26

    -8

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 16:52:37 

    46
    髪型がおそろしく似合ってない。。。

    +47

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 17:04:10 

    ミキティとかユッキーナとかアッキーナとか。
    その芸人夫婦・・・。また夫婦売りしてくるのかなー。暑苦しい。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 17:11:59 

    濱口がモテるのはマメで優しくて。
    あといいなりっていうのもポイントだって雑誌の見出しになってた。
    若い子にいいなりのおっさんって情けない気もする。

    +17

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 17:13:25 

    アッキーナは今までの濱口の歴代彼女と比べるとだいぶ見劣りするよね
    容姿だけじゃなく、内面も一番残念な気が…

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 17:22:01 

    42
    性格が似てるほうが合わない

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 17:24:15 

    何で素直に祝福出来ないかな。

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 17:35:10 

    あきなってかなりの偏食だよねコーラばっかり飲んでるようだし、だからどうって意味じゃないけどさ

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 17:44:28 

    濱口は賢い女が苦手って言ってたよ、うん、アッキーナを選んだ理由がわかった気がするw

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 17:44:28 

    そりゃアッキーナは濱口に捨てられたら後がないから尽くすよね。結婚逃したら本当に今度こそテレビで見なくなるよ。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 17:46:35 

    アッキーナは知ってるだけでも春日に好きって言ったりチーモンチョーチュウ に好きって言ったり芸人にすり寄って芸能界で生き残ろうとしてる感があってあまりすきじゃない。

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 17:54:11 

    なんかの番組でどっかの芸人がアッキーナーに「ファンなんです」みたいなことを言われて、
    その芸人が「アッキーナ可愛いですよ。でも付き合いたくはないです。タイプじゃないんです」
    を連呼してたのは笑ったね。

    なんか違うんだよね、この子は。何が違うのかと言われても分からない違う感じがある。
    じゃあブスなのかと言われてもブスでもない。しかし何か違う。

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 18:01:36 

    まぁ、濱口は相方有野が結婚して子供が出来たぐらいから「有野の子供が可愛くて仕方が無い」「相方見てたら自分の子供が欲しい」って言ってたからなぁ〜
    オアシズ光浦と濱口で、有野の子供を可愛がってるらしいし・・・結婚するのかな

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 19:18:36 

    濱口はマメで優しいからモテるのは分かるけど、頭の中身が中2だからゆうこりんが結婚しなかったのも納得(笑)アッキーナは一緒に買い物して家でゲームばっかしてバカップルとしちゃベストなんだろぉ~ねw

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/19(金) 06:13:11 

    アッキーナが超偏食でもは濱口は気にしなそう
    濱口の相手にはこのくらいの子がお似合いだよ。むしろ今までが良すぎた
    ガルちゃんでの濱口評が高くて意外

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/19(金) 06:23:05 

    どちらも幼稚な印象だから、お似合いだと思う。
    顔もなんとなく似てるし。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/19(金) 09:10:25 

    56
    確かに話題になった時にやたら好き好き言うもんね
    まぁ濱口もアッキーナのそういうとこ分かってそうだけど。さんまさんが言ってたけど男って計算とかも分かってて、全部ひっくるめて可愛かったり若ければ許しちゃうんだってね

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/19(金) 13:14:17 

    30
    ごめん、そういう投稿してる人もゴミ‥

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック