ガールズちゃんねる

misono「引退」たむらけんじが否定

104コメント2014/09/19(金) 21:45

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 15:16:48 

    misono「引退」たむけんが否定/芸能速報/デイリースポーツ online
    misono「引退」たむけんが否定/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    17日のブログで19日に「重大発表」することを予告した歌手でタレントのmisonoについて、親しいお笑い芸人のたむらけんじは18日、引退を否定した。misonoはその重大発表をLINEの生動画で行うということで、昨年末のテレビでいったんは2014年の引退を表明し、後に撤退したいきさつから「引退」報道が流れた。しかしたむけんは17日、ツイッターで「引退を発表するんやったら俺に何かあるやろうし、それがないから引退なんかせんと思う」と言い切った。


    misonoはたむけんと兄妹同様に親しく、しばしばmisonoがたむけん宅に宿泊、ブログでもあっさりそれを書き込むほどの仲。

    ・関連トピ
    misono重大発表予告、引退発表か
    misono重大発表予告、引退発表かgirlschannel.net

    misono重大発表予告、引退発表か misono重大発表予告、引退発表か - 音楽ニュース : nikkansports.com歌手のmisono(29)が19日に重大発表を予定していることが17日、わかった。misonoの公式ブログで、LINE公式アカウントのスタッフが...


    +2

    -65

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 15:18:14 

    何でたむけん?

    +167

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 15:18:33 

    むしろ引退でいいですよ

    +290

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 15:18:38 

    どうでもいい。

    かまってちゃん

    +165

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 15:18:42 

    どうでもいいわ

    +95

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 15:18:56 

    本気で引退すると思っている人少ないんじゃない

    +90

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 15:19:06 

    えっ!
    引退しろよ(笑)

    +196

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 15:19:19 

    引退するする詐欺

    +164

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 15:19:25 

    お願いです
    どうでもいいトピを立てるのはやめてください

    +108

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 15:19:26 

    新曲できたとかドラマに出るとか仕事関係の話題全然ないね

    +30

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 15:19:38 

    2さん、たむけんは、元カレだそうです。みそのの

    +66

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 15:19:48 

    引退しないのー
    だったら重大発表って何を発表するんだろう

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 15:20:04 

    あ~あ、どーでもいいのにまた開いちゃった…。

    +72

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 15:20:19 

    もうさ、思わせぶりなことするの辞めてよ
    誰もがどうでもいいし
    構ってちゃんの典型

    +59

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 15:20:19 

    ボロボロだの人間関係の整理だのいい加減うざいよ
    肌も体も、ボロボロ…misono激務に悲鳴
    肌も体も、ボロボロ…misono激務に悲鳴girlschannel.net

    肌も体も、ボロボロ…misono激務に悲鳴 肌も体も、ボロボロ…misono激務に悲鳴 - シネマトゥデイ歌手のmisonoが、自身のブログでオフが1日もないスケジュールに悲鳴を上げている。デビュー14年目を迎え、30歳の誕生日となる10月13日に新作アルバム「家-ウチ-」を発売...


    misonoアドレス変え人間関係整理
    misonoアドレス変え人間関係整理girlschannel.net

    misonoアドレス変え人間関係整理 「お金も労力も時間も、もったいないし、無駄にしたくないから」「自分の大切な人を、大事にしたいし、好きな人を愛すし、素敵な人と一緒にいたいから」と理由を並べ上げた上で、最近ツイッターのフォローも、ツイートも、電話帳も...

    +52

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 15:20:32 

    構ってほしいだけだよね

    +51

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 15:20:50 

    いつも話題を提供しないとすぐに見捨てられる…そんな脅迫観念でも抱いてたりして

    +21

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 15:21:02 

    どうせ言い訳がましく撤回するんでしょ
    misono、芸能界引退を撤回!「女優としてちゃんとやりたい」
    misono、芸能界引退を撤回!「女優としてちゃんとやりたい」girlschannel.net

    misono、芸能界引退を撤回!「女優としてちゃんとやりたい」 misono、芸能界引退を撤回!「女優としてちゃんとやりたい」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース芸能界からの引退を宣言していた歌手、misono(29)が3日、東京・品川区の天王洲銀河...

    +39

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 15:21:13 

    してくれて全然まわない。
    むしろお願いします。

    +62

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 15:21:25 

    また変な奴が出張ってきたよ...

    友達なら引退進めてやれよ。

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 15:21:34 

    小さな感情の揺れまでいちいちブログで報告しなくていいから

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 15:22:00 

    顔にアホっぽさが滲みでてるw

    +102

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 15:22:24 

    自分大好き過ぎてまじで引く…

    +72

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 15:22:56 

    なんか必死すぎ、misono・・・
    前は好きだったけどなー

    +17

    -12

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 15:23:09 

    引退する気もないくせに

    +44

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 15:24:27 

    引退が無いから何なんだよ
    2人とも需要が無いからおとなしく焼き肉屋で働いていて下さい。

    +42

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/18(木) 15:24:43 

    たむけんに言われても説得力ないんだけど…

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 15:24:47 

    昔は歌手だったのに、今じゃ何が本職だかわからなくなった残念な人。
    うちが!うちが!!うちが!!!っていうのやめれば、もう少し仕事回してもらえるかもしれないのに。

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 15:25:56 


    トピ画のmisonoがステンレスのボウルかぶってる様にみえる。

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 15:26:12 

    頼む!
    引退してくれ!

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 15:26:20 

    たむけんの子供ってこういう話聞いてどう思うんだろ…
    自分の父親がなんでこの人の弁護するんだろ?とか思ってないかな
    最近、子供目線で話見ちゃってる…
    (江角さんの話とか)トピずれごめんなさい。

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 15:27:14 

    もうたむけんに引き取ってもらえよ
    世間はあなたを必要としてないし

    +27

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 15:27:25 

    この人もこのトピも、どうでもよいよ〜管理人さんは何を基準で選んでるのですか⁇

    +15

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 15:27:33 

    この間のロンハー女の自分番付に珍しく出て無いからもしやと思っていたが、たまたまだったみたいね。

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 15:30:01 

    どうせファン以外にとってら大したことない発表だろう。

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 15:33:18 

    たむらけんじに報告がないから引退じゃないって意味がわからないw

    +40

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 15:33:53 

    たむけんは 引っ込んどれ!
    引退で良いんですよ。

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 15:34:55 

    こいつが引退しようがしないがどっちでもいいわ。
    てか、本業何?って言いたくなるんですけど!
    歌手でも代表作ないよねw
    タレントでもうるさいだけでイマイチだしw

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 15:34:55 

    35

    いや、そもそもファンっているの?

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 15:36:28 

    たむけんに報告する必要ないでしょ
    俺の女気取りで気持ち悪いんだけどw

    +28

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 15:42:27 

    たむけんとmisonoってそんな仲良いの?

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 15:42:30 

    なーんだ
    ちょっと残念!

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 15:45:46 

    重大発表重大発表って

    古いけど海老名美どり 思い出す(笑)
    40代半ば以降の人は知ってるよね?
    misono「引退」たむらけんじが否定

    +33

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 15:49:21 

    引退してください(たむけんと一緒に)

    +21

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 15:53:16 

    misono「うち引退します」

    たむけん「ちゃ~」

    これ希望

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 15:56:51 

    お願いです。引退してください。
    あっ、ついでにお姉さんも一緒に。

    +31

    -12

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 15:56:56 

    これは悲報。引退でよかったのに…
    まさかデイアフターなんちゃら復活とか?
    全然重大でもなんでもないけど(笑)

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 15:57:57 

    たむけんと再婚でもすんの?

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 16:00:12 

    重大発表ってさぁ…
    堺雅人と菅野美穂結婚!←このレベルなら分かるけど…

    ミソノごときが引退したところで、誰も驚かないって。
    しかもうちのスマホ、ミソノって打っても予測変換で出てこないし、お前相当マイナーなタレントじゃんって思うわ✋

    +22

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 16:00:37 

    本人が頑張って引退ニオわしながら、視聴者増やそうってのに水差すなよ。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 16:04:28 

    予想

    1、改名

    2、なにかをプロデュースする

    3、やっぱ引退しない

    4、ヌードになる

    5、婚活宣言、一般人男性から募集します

    6、子供ができた、結婚

    さあーどれ

    +18

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 16:06:10 

    たむけんが口すべらしゃいいだけのことじゃん。結婚します言っても、仲間由紀恵に比べたらゴミみたいなものだしね。

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 16:14:22 

    テレビがツマラナイ。
    グループアイドル
    同じ配役ばかりのドラマ
    お昼のフジテレビ
    迷走中のタレント

    面白いテレビが観たい

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 16:19:48 

    だいたいmisonoって、何が出来るの?
    歌手もダメ、バラエティーもダメ、写真集もダメ…
    こんな奴、別に芸能界にいなくてもいいじゃん!!
    引退して、たむけんの焼肉屋で働きゃいいよ、仲良しなんでしょ!!

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 16:28:15 

    引退やなくて、おめでた婚発表とか?

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 16:32:26 

    misonoなんてどうでもいいと思ってたんだけど、毎回こんな感じで、だんだんイライラしてきた。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 16:46:36 

    明日分かるんだからいいって
    そもそも予告しなくてもよかったのに
    どこまで話題作りに必死なの

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 16:53:15 

    お願いします!!
    どうか、どうか、引退してくださいっ!!!

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 16:55:11 

    どうでもいいから早くキャバ嬢にでもなってくれ! ( `ー´)ノ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/18(木) 17:00:17 

    >misonoはその重大発表をLINEの生動画で行うということで、

    それでも観る人は少ないでしょうね。
    興味なくても芸能記者が勝手に記事にしたの、目に入っちゃうし。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 17:00:29 

    引退以外に重大発表ってなに?

    misonoの引退以外に関心ある人おる?

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 17:01:36 

    引退以外なら結婚+妊娠じゃない?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 17:03:21 

    ウチに関心持って~~!
    話題にして~~!
    注目して~~!

    かまってだろ?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 17:04:42 

    重大発表のトピック、ガルちゃんで立ててくれないかな。
    どうでもいいのに、ミソノの話題で何個もトピック立つと気になるよ(ー ー;)

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 17:07:05 

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/18(木) 17:17:14 

    デイアフタートゥモロー復活!!!!

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/18(木) 17:25:29 

    どーでもいい

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/18(木) 17:49:24 

    うちMUTEKIデビューするわ。…かもしれない。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 17:52:19 

    ちょっと関係ないけど、misonoのブログってさ、
    見たことある人は分かると思うけど、
    凄ーーーーく!!読みづらいんだよね。
    国語力が無さすぎる。
    申し訳ないけど、やっぱりちょっと精神が病んでるとしか思えない。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 18:08:28 

    何でそこまでmisonoを叩くの?悪いことしてるわけじゃないんだし、misokoなったよがるちゃん民

    +6

    -9

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 18:17:29 

    この人に引退以外の重大発表あるの?別に結婚しても、驚かないよ……?

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 18:26:29 

    白目がいつも多い。目開きすぎ

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 18:57:36 

    43
    知ってる!(笑)

    海老名
    マスコミのみなさんに重大発表があります

    夫 峰竜太が過去に浮気発覚したことかがあった為、離婚発表かっ⁈とマスコミ騒ぐ

    重大発表
    「私‥‥ ミステリー作家になりますっ」
    会場に集まったマスコミ陣 どっちらけ(笑)

    そんなことあったな

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 19:28:52 

    仲間由紀恵の結婚報道の中で地味に消えて行く話題だと睨んでる

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 19:57:49 

    興味ないやら嫌いやら言ってる割には意外に重大発表ネタが気になってる人多いんですね。
    放っておけばいいのに…実はまだmisonoも注目あびてるってことかな。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 20:06:20 

    本当にmisonoはいつもタイミングわるいね…てか、たむけんさんキモい(|||´Д`)私がmisonoの彼氏?とかならあんなオッサンの自宅に寝泊まりなんて断固阻止だわ!!どんなクソに裏切られたのか知らないけど、先にクソみたいな行動とるから、misonoに本当のこと言って偽りなく愛す人がいなくなるだけでしょ~が!!ウチにはあんたしかいないねん!!めっちゃ大好きやで~って泣いて抱きつけば解決する話じゃん。情にもろい男ほどメンヘラにコロッとおちるらしいよ…ね、misono。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 20:22:31 

    AVに転向
    出来婚
    オールヌード写真集発売
    引退

    まあ、何があっても驚かない、好きにすればいい。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 20:51:48 

    たむけんとの関係って?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 20:52:59 

    ウチ‼︎ウチ‼︎って本気でウザイ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 21:19:08 

    どうでもいいけど岸田健作とたむらけんじと淳と姉ちゃんの旦那ってどれもmisonoのタイプではなさそう。プロフィール見てると森田剛ドンピシャって感じでびっくりした。ジャニーズは多分結婚許されないけど、V6の森田剛の愛人ポジションに居ればmisono勝ち組だよね。同じavexで、中居正広にフラれた倖田來未より優位だし、ジャニーズ束ねる姐さん気分味わえて、どうせ浮気されるから尻にも敷けて好きなように好きなことできそう。misonoと森田剛、お似合いだしね。

    +2

    -7

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 21:47:38 

    たむけんって独身?たむけんと結婚すればいーのに

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 22:12:25 

    misono、セクシー女優の蒼井そらの若い頃にソックリ。ある意味年上男にモテるだろうな~。

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/18(木) 22:14:46 

    たむけんにもらってもらうなんて最終手段…介護やんか

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/18(木) 22:41:55 

    わかった!!ウチ小室さんプロデュースで名義変えて再スタートします!!に百円♪

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 22:55:22 

    プロデュースの仕方も自分のキャラ作りも
    色んなことを急ぎ過ぎて道を間違えたと思う
    歌声とか結構イイと思ってた(まぁ売れてなかったが。)
    バラエティ方面であけすけなキャラ、下品なキャラで生き残るには
    ルックスの可愛さが足りてないと思った
    本当に品のないチンチクリンみたいな悪いとこだけ目立っちゃたような

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 23:02:25 

    ベッキー♪#よりは百万倍可愛いよ!!

    +5

    -6

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 23:04:08 

    上戸彩よりずっと可愛いよ

    +6

    -8

  • 88. 匿名 2014/09/19(金) 02:36:44 

    82

    似てるか?似てないわ。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/19(金) 02:39:25 



    misonoのファン、みもら と呼ばれる痛い人達が
    現に存在するんですよね・・
    びっくらけ。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/19(金) 02:41:53 

    お姉さんと仲良しなんですかね?
    そこ地味に気になる

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/19(金) 05:50:20 

    88
    お、おう。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/19(金) 05:52:39 

    ウチいよいよ今夜発表するで?

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/19(金) 05:53:27 

    ミソノは2ちゃんやガルちゃん ヤフーコメント見てるかな⁇
    いっそ見てくれた方がイイわ
    自分が嫌われてる事 世間に需要が無い事知って欲しい

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/19(金) 07:25:05 

    昼の番組で、いっつも半分寝てるようなあんたに言われてもな。
    夜遊び過ぎるんちゃう。
    別れた家族のことも考えて発言しーや。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/19(金) 07:40:58 

    当時好きだった人とLINEするためだけにiPhoneにしたとか森田剛がLINE始めた時期とかぶるじゃん。携帯リセットも森田剛の真似!?

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/19(金) 07:44:27 

    森田剛の舞台、misonoたむけんと一緒に観に来てだよ。好きな人の舞台観に行くのに付き合ってたならたむけんいい人なのかな。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/19(金) 07:49:08 

    岸田健作も思わず半キレするほど空気読めないmisono…

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/19(金) 07:51:33 

    あびる優にもバカにされて…

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/19(金) 07:52:57 

    淳の嫁のカナちゃんとやらよりはマシ

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2014/09/19(金) 07:54:24 

    たむけんの許可がなぜ必要なんだか

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/19(金) 07:59:23 

    森田剛ならきっと庇ってくれそう、待って俺、逃げないから…俺のことはいいけどmisonoはいろいろあるんです、特殊なメンタルじゃないですか…

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/19(金) 08:06:32 

    misonoがたむけんのマンションに居ついていたら、いくら何もないと言っても男は疑うよね。ソファーで寝てるとか本当だとしても聞きたくないよ彼氏は。君のためを思って言った、とかが優しい嘘でも何でもなくホウレンソウが大事とか言われてもね。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/19(金) 10:52:17 

    もうええて。こいつのトピは。

    ってかこいつ詐欺罪で立件してもらいたいわ。詐欺罪は金銭絡みじゃないと無理やけど、テレビで引退します!と公言したくせに、まだやめてないからね。

    引退するする詐欺で立件願う!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/19(金) 21:45:00 

    misonoさんは「実はその"家-ウチ-"というアルバムのタイトルには続きがありまして」とし、その正式なタイトルが「家-ウチ-アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません」であると発表しました。
    → 結局これか。1万枚とか中途半端でなく100万枚にして、事務所との契約切っちゃえば。吉本に移籍させて
    やれよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード