ガールズちゃんねる

前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

321コメント2014/09/22(月) 02:25

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 14:00:28 

    【動画】前田敦子が新CMで“涙” 母親に感謝の娘役   ニュース-ORICON STYLE-
    【動画】前田敦子が新CMで“涙” 母親に感謝の娘役 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    女優の前田敦子(23)が、20日オンエア開始のロート製薬『極潤(ごくじゅん) ヒアルロン液』の新CMに出演し、母の愛情に感謝する娘役を演じることが17日、わかった。母親とのシーンでは「自然と涙が出てきた」(前田)と言い、女優であり一人の“娘”でもある前田の等身大を感じられる内容となった。 新CM「前田敦子 うるおいは心にも届く」篇(15秒)は、前田が家事を手伝いに来た母の姿に感じ入り、涙を流す。ヒアルロン液を使う前田に合わせて「うるおいは心にも届く」のキャッチコピーが流れる内容となっている。

    前田敦子が新CMで“涙” ロート製薬『極潤(ごくじゅん) ヒアルロン液』新CM - YouTube
    前田敦子が新CMで“涙” ロート製薬『極潤(ごくじゅん) ヒアルロン液』新CM - YouTubewww.youtube.com

    ★『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial 【関連動画】 蜷川演出初挑戦の前田敦子 秋元Pは"心配" https://www.youtube.com/watch?v=ufm9...

    +58

    -219

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 14:01:50 

    あっちゃん可愛い

    +135

    -365

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 14:02:08 

    どうしてもセンター寄りの目に視線が行ってしまう(笑)

    +451

    -42

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 14:02:20 

    一枚目、すごい老けたように見える

    +323

    -41

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 14:02:25 

    どアップはキツいと思う

    +393

    -41

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 14:02:27 

    まだ居たんだw

    +279

    -43

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 14:02:42 

    ぶさ

    +348

    -58

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 14:02:47 

    肌きれい。
    さすが化粧水のCMに選ばれるだけはある

    +133

    -361

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 14:02:56 

    微妙な顔立ち

    +383

    -42

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 14:03:06 

    ロート製薬はなぜ起用するんだ。本当に理解できない、買わない。

    +426

    -56

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 14:03:07 

    ずいぶん女優らしくなった。
    貫禄出てきたんじゃない

    +80

    -251

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 14:03:10 


    あっちゃんさらに綺麗になったね
    色んな男に抱かれてるからかな

    +58

    -242

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 14:03:28 

    尾上のことを思いだすと自然に泣けたりして
    「ただのガキんちょ」 尾上松也の“車中キス”報道で前田敦子がどんどん惨めに…。
    「ただのガキんちょ」 尾上松也の“車中キス”報道で前田敦子がどんどん惨めに…。girlschannel.net

    「ただのガキんちょ」 尾上松也の“車中キス”報道で前田敦子がどんどん惨めに…。 「彼女はバツイチですが、常に外見に気を使っている。服やバックはブランド品で香水のいいニオイもする。彼女からしてみたら、前田さんなんてただの“ガキんちょ”。彼女の務めているラ...


    +129

    -29

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 14:03:29 

    ごめん!自分の方が普通にかわいいわw

    +366

    -152

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 14:03:47 

    AKB卒業組の中でこの人だけ頑張ってるね

    +85

    -154

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 14:04:08 

    確かに肌は綺麗なんだけど、全く購買意欲をそそられない。

    +269

    -49

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 14:04:19 

    こいつの涙なんて価値ないわ。目薬の効果を!

    +206

    -61

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 14:04:52 

    Q10の時はかわいいって思ってたんだけど
    フレッシュさがなくなったのか、どんどん残念になってきてる

    +238

    -52

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 14:05:07 

    大根過ぎて...

    なんか色々恥ずかしくて見てられない、この人

    +282

    -44

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 14:05:13 

    この人の泣き顔ってブサイクだよね

    +317

    -33

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 14:05:16 

    秋元に「トップ女優になれる!ハリウッドも狙える!」って言われてたけど
    無理だよ

    +389

    -33

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 14:05:58 

    あの汚い泣き顔、嫌なんだけど

    +264

    -34

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 14:06:06 

    前田敦子よりぶすの奴等がなんか言っとる笑

    +79

    -154

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 14:06:10 

    瞬き我慢の涙じゃんバレバレ

    +19

    -89

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 14:06:16 

    極潤使ったことある。
    安い価格のわりに保湿力が高かった

    +146

    -74

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 14:06:30 

    泣き顔ブサイクだなぁ。
    気になってCMに入り込めない。

    +168

    -39

  • 27. 匿名 2014/09/18(木) 14:06:34 

    北川景子や深田恭子がCMするだけでどんなに購買意欲が増すだろうか・・・
    前田敦子に憧れも何も無いので購買意欲出ない。

    +314

    -41

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 14:07:49 

    浜ちゃんに似てるなぁ

    +209

    -31

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 14:08:13 

    ほんとブス笑

    +171

    -44

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 14:08:25 

    情熱大陸かなんかで、尾上松也の楽屋メイク台にもわざとらしく前田がCMしてたシリーズのロートの化粧水が置いてあった。
    前田さんの怖い必死さが伝わった。

    +131

    -43

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 14:08:42 

    マイナス魔がいる

    どうせ3時間も経てばプラスになるコメばっかりなのにw

    +38

    -113

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 14:09:01 

    化粧品のCMは安いアイドル使うと安っぽく感じてしまう
    CMには一般人が憧れる美しい女優がいいんじゃないかな

    +195

    -23

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 14:09:07 

    キンタローと瓜二つやん 二枚目がΣ(゚д゚lll)

    +180

    -30

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 14:09:18 

    マイナスだらけやんw

    +43

    -16

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 14:10:03 


    おしりを出した子

    ってイメージしかない

    +188

    -27

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 14:10:23 

    あっちゃんとか指原が化粧水のCMに起用されるのが不思議!!
    女性がターゲットじゃないの?
    この2人女性ウケしないのに

    +230

    -21

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 14:10:28 

    いや、結構いいよ。
    これ私は好きだ。

    大根、大根だと思ってたけど、演技上手くなってんじゃない??

    +56

    -104

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 14:10:34 

    なんやかんや頑張ってますねー。
    でもこの人の声が苦手です。
    聞いてると不安になってくる。

    +98

    -24

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 14:10:56 

    どの顔も、たいら過ぎ

    +143

    -18

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 14:11:02 

    全部キンタローに見えたのは私だけでしょうか。
    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +214

    -36

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 14:11:34 

    新着のリストで下にゴマキのトピ画が並んでるんだけど、見比べるとあっちゃんぶっさ。
    顔の凹凸がない…。

    ゴマキも別に好きじゃないけど。

    +117

    -15

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 14:11:59 

    23で汚い肌のほうが驚く。普通。

    +46

    -24

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 14:12:07 

    ロート製薬のお偉いさんと何かなければ

    この方がCMなんて普通は有り得ないでしょうね

    +81

    -17

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 14:13:02 

    自信なさげにごにょごにょ話すのやめてほしい

    +96

    -12

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 14:13:59 

    この人ほど気持ち悪い泣き顔の人いないと思う

    +91

    -24

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 14:14:23 

    安定のブス

    +95

    -20

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 14:15:50 

    あー。でもこのCM一本で何千万でしょー?
    Σ(・□・;)

    +39

    -11

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 14:16:23 

    2枚目の写真、モノマネの神無月さんに見えます。

    +67

    -15

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 14:17:57 

    40さん

    大丈夫です
    私にもそう見えました

    +44

    -10

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 14:18:13 

    2014不快なCM確定!!!

    +71

    -16

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 14:19:01 

    相変わらずのフェイスライン
    シャくれてますよ

    +44

    -10

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 14:19:24 

    トップ女優(笑)
    ハリウッド(笑)

    +55

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 14:20:47 

    35さんのコメント読んで「おしりを出した子1等賞♪」のフレーズが浮かんだw

    +57

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 14:21:15 

    山Pの方がまだいいよ(´・ω・`)

    +38

    -6

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 14:22:39 

    8の画像キンタローでしょ?

    +21

    -8

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 14:27:32 

    なんで化粧水のcmにコイツ使うの?
    ガッキーとか透明感のある人ならわかるけどこんなブスがやってても買う気にならない

    +59

    -8

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 14:28:12 

    ほんと目寄ってるね

    +42

    -8

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 14:28:32 

    どんだけ一般人から批判されようともCM一本でうん百万もらえるのは正直羨ましい。

    でも、前田敦子になりたいかと言われれば全くなりたくない。
    てゆか「前田敦子」というブランド(ブランドでもないけど)は全く羨ましくない。

    +43

    -9

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 14:29:41 

    声不快

    +52

    -7

  • 60. 匿名 2014/09/18(木) 14:30:50 

    演技下手~

    +45

    -9

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 14:31:34 

    前田の嫌われ様ww私も嫌いだけど

    +40

    -14

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 14:41:41 

    泣き顔がブスって女優にとって
    致命的だと思うけど、、

    +51

    -9

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 14:42:29 

    とあるドラッグストアで1年以上バイトしてますが、前田さんの宣伝するしあわせ素肌だけ売れ行きが悪いです。似たような製品は普通に売れているのにどう考えてもあのCMの影響が少なからずあると思います。

    +56

    -14

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 14:44:46 

    AKB関連をCMキャラクターに起用する会社はアホだと思う。
    知名度があっても、購買意欲につながらなかったら意味ないのに。

    +50

    -6

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 14:45:44 

    前田敦子って、正しく「平たい顔族」だと思う。

    +73

    -8

  • 66. 匿名 2014/09/18(木) 14:47:11 

    横顔まな板やんけ(゜ロ゜)

    +46

    -6

  • 67. 匿名 2014/09/18(木) 14:47:54 

    むしろキンタローのほうが可愛く見える時がある

    +42

    -16

  • 68. 匿名 2014/09/18(木) 14:50:24 

    前田さんみてると昔の同級生を思い出す。
    あまり喋らないんだけど周りに強い子がたくさんいてその子に何かあったら周りの子が激しく擁護&バッシング。本人心の中で笑ってるみたいな。昔いたのさんとけんかしてるとき、いたのさんだけ花火に誘わなかったツイッターが一時期有名になったけどむかつく相手にわざと見せ付けるように仲良しアピールする感じがなんか性格悪そうで苦手。いたのさんもあまり性格はよろしくなさそうだけど、こういうひとと喧嘩になったときも大人しいほうが擁護されがちだし。こんなかんじで後輩とかねちねちいじめてたんだろうな。

    +37

    -10

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 14:51:35 

    キンタローのほうがにこにこしててかわいい
    前田は仏頂面でこわい

    +52

    -9

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 14:56:27 

    あっちゃんなんでこんなに嫌われてるんだろ。
    ちょっとかわいそう。

    +25

    -41

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 15:05:40 

    女性ターゲットの商品のCMなのに女性に不人気な人を起用するって売る気はないのかな??

    +56

    -7

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 15:08:14 

    相変わらずブス

    +37

    -10

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 15:15:57 

    なんでかなー

    どーーーーしても、かわいいと思えない

    +44

    -13

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 15:27:31 

    AKB関連の素人がやってるCMを見て「あっ、これいいな!買おう!」って思ったことない。
    むしろ「こいつがこの商品のCMかよ、使いたくないな」って思う。

    +51

    -9

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 15:28:40 

    のっけるふりかけ?のCMは群を抜いてブサイク

    +39

    -11

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 15:31:35 

    うーんぶちゃいく

    +31

    -9

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 15:33:14 

    前田敦子はお世辞にも可愛いとは言えないけどキンタローが可愛いはないわ!!

    +27

    -14

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 15:49:01 

    失礼だけど、この人は肌がキレイでつやつやしてるって言うよりも、
    顔がパンパンで光を反射してるように見えるなって、どうしても思ってしまう。

    +26

    -8

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 15:53:48 

    正面、横、どこから見ても不細工

    +42

    -7

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 15:56:45 

    ここの人たち、やってることがいじめだね
    皆で悪口言い合って、いい大人が恥ずかしくないのかな?
    これだったら子供達に何も言えないよね。

    +15

    -41

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 16:03:21 

    ナチュラルメイクが似合わない…
    もう少し濃いめのメイクがいいんじゃないかな

    +23

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 16:05:22 

    この子は「雰囲気がかわいい」の代名詞といってもいいくらい雰囲気だけだね。w

    +16

    -10

  • 83. 匿名 2014/09/18(木) 16:05:23 

    私は使ってるけどね
    この化粧水

    +15

    -28

  • 84. 匿名 2014/09/18(木) 16:18:39 


    あっちゃん叩きすぎて引いてる

    応援してあげてもいいと思う

    この子なりに頑張ってるんだから

    自分の子供がここまで批判されたらどうする?

    ブス、死ね、消えろて

    あなたたち怒り狂いますよね?

    芸能人は別物とか思ってる人

    人間はみんな平等ですから

    努力してるかしてないかの差でしょ

    どうせ悪口いってるやつは

    夫に不倫とかされてるとか

    心が凄い汚い人だと思う

    +39

    -58

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 16:19:04 

    ブスとか私の方が可愛いとか言える人のお顔を見てみたいです。AKB関連のトピは下品な書き込みが多いですよね。

    +24

    -38

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 16:21:00 

    前田ホントブス

    +32

    -16

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 16:22:39 

    マジレスしてる人ウケるw

    +10

    -29

  • 88. 匿名 2014/09/18(木) 16:24:01 

    お母さん役

    あき竹城さんかと思っちゃった…((+_+))声が似てた気がして。

    +28

    -6

  • 89. 匿名 2014/09/18(木) 16:24:08 

    頭が硬い人はガルちゃんとか2ちゃんやらないほうがいいよ(笑)

    +36

    -9

  • 90. 匿名 2014/09/18(木) 16:24:08 

    8  キンタローかと思った

    +15

    -9

  • 91. 匿名 2014/09/18(木) 16:26:58 

    そもそも美肌と結びつくようなイメージが無い。
    透明感というイメージでもないから、なぜに化粧品のCM?

    ロート製薬?さんはその程度の売り上げ目標でいいってことなの??

    +36

    -8

  • 92. 匿名 2014/09/18(木) 16:33:27 

    私はあっちゃん好きだけどな。

    大島優子みたいに、あざとくないし。胸を強調した釣りもない、変顔わざとしてファンから変顔してもかわいーを待ってるようなキャラでもない。
    篠田麻里子みたいに、顔作りまくってもない。
    板野友美みたいに、アヒル口もしない。


    よっぽど、普通にしてるし。
    まぁ、顔の作りは個性的かもだけど、この子のクシャっとした笑顔は、華があると思う。

    +41

    -52

  • 93. 匿名 2014/09/18(木) 16:35:28 

    肩書きはもう「CM女優」でいいと思う。

    +27

    -10

  • 94. 匿名 2014/09/18(木) 16:42:40 

    いいパーツがひとつもない
    丸美屋といい永谷園といいcm見るたびつくづく不細工だなと思う
    でも自撮りだけはかわいい

    +40

    -13

  • 95. 匿名 2014/09/18(木) 16:43:19 

    前田敦子の顔って面白いね

    +38

    -7

  • 96. 匿名 2014/09/18(木) 16:45:32 

    演技下手でも容姿がいいならいいけど、この人雰囲気も顔もダメじゃん

    +42

    -10

  • 97. 匿名 2014/09/18(木) 16:46:39 

    こいつの出るCMって
    こんなんばっか
    あからさまな印象操作を狙ってる風なさ。

    お茶漬けのCMも同様。

    チャンネル変える。

    +35

    -8

  • 98. 匿名 2014/09/18(木) 16:48:16 

    ヒラメっぽい顔

    +31

    -8

  • 99. 匿名 2014/09/18(木) 16:50:47 

    もしどんなに慣れたとしてもマジレスする人を「ウケる」 とか思わないな。

    慣れを超えて腐ったら終わりだ。(^ ^)

    +16

    -7

  • 100. 匿名 2014/09/18(木) 17:04:54 

    私はあっちゃん可愛いと思うけど

    +25

    -36

  • 101. 匿名 2014/09/18(木) 17:08:03 

    +26

    -9

  • 102. 匿名 2014/09/18(木) 17:08:17 

    何でこの人起用するんだろう
    ロリエも買わなくなったよ

    +38

    -8

  • 103. 匿名 2014/09/18(木) 17:10:38 

    まじでこいつ人気ないのに仕事もらえるって
    枕しかないよね!
    CMでこいつみるたび不快になる。
    録画なら早送りするけど、リアルタイムならチャンネル変える!
    こいつが宣伝してる商品は絶対に買わない!
    整形して豊胸して自身ついたつもりだろうけど
    生理的にきらいです。
    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +45

    -17

  • 104. 匿名 2014/09/18(木) 17:11:16 

    >母の愛情に感謝する娘役を演じることが17日、わかった。
    >母親とのシーンでは「自然と涙が出てきた」(前田)と言い、
    >女優であり一人の“娘”でもある前田の等身大を感じられる内容となった。


    ドラマでも映画でもなく、
    「CM」なんだよねwww

    +30

    -6

  • 105. 匿名 2014/09/18(木) 17:11:34 

    マジレスウケるとか言ってるけど前田敦子に対しての悪口を冗談で言ってるの⁇
    本当に酷いね

    +21

    -21

  • 106. 匿名 2014/09/18(木) 17:12:34 

    なんだろ・・・
    心が痛いよね・・・

    ブスブスいうのは自由だけど、普通に周りにいたら可愛い子扱いされる子だと思うけど。

    私が少数派なのか?
    でも周りに前田敦子ブスって言ってる人いないけど・・・

    見なきゃいいんだろうけど、ファンでもないけどこんなに言われて可哀想だし気分悪くなる。

    +26

    -40

  • 107. 匿名 2014/09/18(木) 17:13:06 

    叩いてる人って絶対あっちゃんよりブスだよね笑
    身の程をわきまえなよ。自分より可愛い子をブスって叩いても惨めなだけじゃない?

    +21

    -37

  • 108. 匿名 2014/09/18(木) 17:16:12 

    顔がどうこうじゃなくて、身の程をわきまえない感じがいけすかないんだよね
    女優を目指すんだったらもっと演技力をつけてからドヤ顔してほしいし
    いつまでも虎の威を借る狐だから嫌い。

    +39

    -10

  • 109. 匿名 2014/09/18(木) 17:16:37 

    整形はしてないと思うよ
    今でもエラ目立つ時あるし

    +16

    -10

  • 110. 匿名 2014/09/18(木) 17:17:24 

    106

    うん、見なきゃいいと思うよw

    +21

    -10

  • 111. 匿名 2014/09/18(木) 17:20:28 

    ここは前田敦子の悪口言うとこか?みんなひどいな

    +21

    -33

  • 112. 匿名 2014/09/18(木) 17:20:33 

    芸能人って辛いね…

    +21

    -15

  • 113. 匿名 2014/09/18(木) 17:21:21 

    嫌いな人の方が見るべきじゃないよね
    少ないかもしれないけど女性ファンだっているんだよ?
    AKB関連のトピは性格悪いブス女達のストレス発散の場じゃないんだからさ
    わきまえてよ

    +21

    -26

  • 114. 匿名 2014/09/18(木) 17:23:28 

    ソーダソーダ

    +10

    -9

  • 115. 匿名 2014/09/18(木) 17:30:28 

    あっちゃん10代の頃から頑張ってると思うよ
    アイドルから女優になるって相当な覚悟がいると思うし批判があるのもわかってると思う
    本人にしか分からない努力もしてると思うし、
    それなのに酷い事ばかり書き込んで情けないね

    +30

    -33

  • 116. 匿名 2014/09/18(木) 17:31:46 

    これ映画監督が撮ってるCM。
    だから映画撮る感じ演出されてるし、前田さんも演じることにコメントしてる。

    今の時代国民の購買意欲が落ちまくってるから、好感度の高い支持層が浅く広い人じゃなく、熱狂的なファンを一定数持つ人がCMに採用される。

    実際、丸美屋もGUも不二家も売上上げまくった。広報専門誌に書いてあったよ。

    +15

    -28

  • 117. 匿名 2014/09/18(木) 17:35:56 


    AKB前田敦子の豊胸疑惑を徹底検証しろ!急におっぱいが大きくなったアイドルや女優の今と昔の写真を比べてみた。あっちゃん、綾瀬はるか、上戸彩、豊胸確定90%以上! | オナともタイムズ!
    AKB前田敦子の豊胸疑惑を徹底検証しろ!急におっぱいが大きくなったアイドルや女優の今と昔の写真を比べてみた。あっちゃん、綾瀬はるか、上戸彩、豊胸確定90%以上! | オナともタイムズ!blog.onatomo.net

    日頃からテレビを見ていて思う事がある。 それは「この女、おっぱいでかすぎじゃね!?」って事。 あのかわいらしいロリフェイスや、細すぎる体からはかなりアンバランスなお椀型の美巨乳おっぱい。 「果たしてそれは本物なの!?」 そうおもう男子は世の

    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +10

    -6

  • 118. 匿名 2014/09/18(木) 17:39:12 

    私が前田敦子を嫌いな理由

    ・後輩がビビってる様子からして裏ではひどい態度を予想。Mステで松井珠理奈が「前田さんのお部屋にお邪魔させて頂いたんですけど」と過剰な敬い方。このときの前田は仏頂面。
    ・Mステで笑顔でタモさんと喋ってたのに、2期以降の後半が話し出すと急に仏頂面。
    ・情熱大陸に出てたけど、スタッフにひどい態度だった。
    ・ネ申すって番組での女王様ぶり。寺修行編で、後輩みんなが虫触ったりひたすら板書したりの辛い作業を一切やらず。楽なお寺体験のみ。
    ・おぎやはぎとのバラエティで、別室のモニターで、高城あきって子が離席したときに、峯岸とこじはるに悪口。「あの子負けず嫌いだよね。さっきもこじはるがトランプタワー作ってたら、あの子もやり始めてたし。」など陰口。

    +42

    -13

  • 119. 匿名 2014/09/18(木) 17:45:40 

    118さん
    詳しいね

    +35

    -7

  • 120. 匿名 2014/09/18(木) 17:47:35 

    前田敦子が嫌われてるのは、ブスだからじゃなくて性格悪いからでしょ。
    馬鹿なキモヲタは全くわからないだろうけど、同じ女性にはわかっちゃう陰湿さを放ってるね。


    http://www.officiallyjd.com/archives/3316/

    +42

    -13

  • 121. 匿名 2014/09/18(木) 17:49:12 

    118はあっちゃん大好きだね
    よーく見てるね〜

    +16

    -17

  • 122. 匿名 2014/09/18(木) 17:50:01 

    14
    それはない

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/18(木) 17:51:24 

    118
    テレビでの態度は酷いかもしれないけど、
    メンバーとは仲良いよ
    珠理奈ちゃんとは卒業した今でも家に泊めたり、一緒に出掛けたりしてるし
    高城亜樹ちゃんとは、ぼっち会という会を作って食事に出掛けたりしてますよ

    +13

    -23

  • 124. 匿名 2014/09/18(木) 17:54:18 

    30
    前田敦子が置いたんじゃないでしょ

    +7

    -5

  • 125. 匿名 2014/09/18(木) 17:56:04 

    118
    前田敦子が出る番組すごいチェックしてるね

    +12

    -16

  • 126. 匿名 2014/09/18(木) 18:02:55 

    だから不二家のイメージキャラになったおかげで昨年のクリスマスケーキの売り上げは落ちたわけでしょ?
    気が付こうよ。

    +40

    -5

  • 127. 匿名 2014/09/18(木) 18:03:36 

    118はちょっと気持ち悪い
    粘着質すぎて引いた…

    +10

    -19

  • 128. 29歳主婦 2014/09/18(木) 18:04:03 

    こーゆーのでブスとか言ってる人はアイドルと同世代とかの若い子でしょ?

    アラサーおばさんからするとみんな若くて可愛いって思うけどね〜

    +11

    -20

  • 129. 匿名 2014/09/18(木) 18:10:27 

    映画主演に、化粧水のCMに、日本アカデミー賞特別ゲスト、日プロ主演女優賞、ブルーリボン主演女優賞ノミネート、主演映画がローマ国際映画祭で最優秀監督賞、CUTiEや美的やVOGUEでフォトショ修正で別人になって表紙

    などなど。ブスで大根なのに分不相応。枕接待以外に何があるの?

    +28

    -8

  • 130. 匿名 2014/09/18(木) 18:11:27 

    126
    いや、不二家の売り上げは上がったって記事を見た記憶がある

    +9

    -24

  • 131. 匿名 2014/09/18(木) 18:17:06 

    この人エラすごいじゃん。CMの動画も修正きくのかな?
    ビッグコミックのイラストレーターの人、最初に提出した絵、運営側に輪郭がひどすぎる!って怒られて書き直したんだよねw
    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +29

    -4

  • 132. 匿名 2014/09/18(木) 18:19:32 

    化粧水のCMというより前田のプロモーションビデオじゃん。女優ですよー、演技うまいですよー、頑張ってますよー、って視聴者に印象操作してるみたい。あざとさを感じる。

    +26

    -6

  • 133. 匿名 2014/09/18(木) 18:19:38 

    ごめん私の方が全然ブサイクだわ(´-`).。oO

    +9

    -17

  • 134. 匿名 2014/09/18(木) 18:26:26 

    私はあっちゃん好きです
    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +23

    -37

  • 135. 匿名 2014/09/18(木) 18:26:51 

    嫌われてるのは 別人並に修正した画像で表紙飾ったり、髪でエラ隠したりしてるからだろ。
    ありのままの姿見せるのよ。

    +24

    -3

  • 136. 匿名 2014/09/18(木) 18:27:52 

    私も前田敦子より可愛いなんて言える自信はない…

    +15

    -19

  • 137. 匿名 2014/09/18(木) 18:31:10 

    135
    エラを隠したりしてないと思う
    髪型アップしてる時結構あるよ

    +14

    -7

  • 138. 匿名 2014/09/18(木) 18:32:14 

    134修正してないでしょ?
    普通にかわいいと思うけど。
    おばちゃんには(^^;;

    +15

    -15

  • 139. 匿名 2014/09/18(木) 18:32:46 

    わたしみたいに、アイドルオタじゃなくて、普通にずーと前田敦子をイチアイドル〜女優として大好きなアラサー女もいます。
    彼女の自然体と唯一無二感がたまりません。

    あんまり叩いて枕とか言いまくってる方、あなたが逆にダサいなー。

    +19

    -23

  • 140. 匿名 2014/09/18(木) 18:33:58 

    ね。あっちゃんかわいいのに。
    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +13

    -30

  • 141. 匿名 2014/09/18(木) 18:47:41 

    一枚目、あき竹城さんかと思った。

    +20

    -4

  • 142. 匿名 2014/09/18(木) 18:48:12 

    この人ってCMの短いセリフですら棒読みだよね。
    女優の素質ないんじゃないの⁇
    ちっとも演技力が上達してないのに、頑張ってるとか努力してるとか当たり前のことで評価しろとか批判するなとか、ファンも無茶言うよね。

    +36

    -7

  • 143. 匿名 2014/09/18(木) 18:49:14 

    キモヲタが湧いてきたな。
    3時間後くらいにまた覗いてみな。
    プラスとマイナス大きく入れ替わってるから(笑)
    残念ながら前田敦子は工作員のアゲコメント、プラス押しが追いつかない程世間からは嫌われてるよ。

    +30

    -10

  • 144. 匿名 2014/09/18(木) 18:51:19 

    前田敦子をグーパンしたような顔が私

    +5

    -12

  • 145. 匿名 2014/09/18(木) 18:51:58 

    私もおばちゃんですが姪っ子共々あっちゃん応援してますよ〜
    人気メンバーにしてはキモオタ率低い方だったんじゃないかな?

    +12

    -25

  • 146. 匿名 2014/09/18(木) 18:55:33 

    143
    勝手に決めつけないでください
    今まで言いたい放題だったから反論しただけです

    +7

    -13

  • 147. 匿名 2014/09/18(木) 18:58:25 

    142
    評価しろとは言ってない
    ただ、あっちゃんのことを悪く言わないでって言ってるだけ

    +9

    -23

  • 148. 匿名 2014/09/18(木) 18:59:59 

    感情の起伏が激しそうだから悲しみの演技だけはそれっぽくこなせるかも知れない。
    しかし女優たるもの、愛情を表現できてこそ女としての演技が光る。

    この女が愛を表現しようとすると、どうしても入り込めない、顔のせいで。
    いちいち重たい。スマートな愛が表現出来てこそ名女優だからね。

    +19

    -5

  • 149. 匿名 2014/09/18(木) 19:02:32 

    130
    悔しかったらソース出して。そのくらいあるよね?
    イメージキャラによる売り上げダウンの話よりも何倍もソースあるでしょ?

    +11

    -5

  • 150. 匿名 2014/09/18(木) 19:19:31 

    145
    キモヲタ率ダントツだろ。
    薬局で「あっちゃんのナプキンってありますか?」と大人買いするヲタ。
    前田敦子CMで生理用品買う男性ファン 大人買いする猛者も!?|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    前田敦子CMで生理用品買う男性ファン 大人買いする猛者も!?|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『Yomerumo』| クイック・ジャパン 110 [単行本(ソフトカバー)]「あの…あっちゃんがCMに出てるナプキンってどこに置いてありますか?」 ドラッグストアに現れた..続きはこちらから!


    +28

    -3

  • 151. 匿名 2014/09/18(木) 19:25:53 

    前田敦子系統の顔の最高峰は堀北真希。
    ついで有村架純と高畑充希がきてキンタローと前田敦子が最下位を争う 。

    +13

    -11

  • 152. 匿名 2014/09/18(木) 19:26:58 

    そりゃあキモオタもいるだろうけど、純粋に応援してる人もいるんだから、けなさなくても…

    +11

    -22

  • 153. 匿名 2014/09/18(木) 19:27:30 

    嫌いなら見なきゃいいのにね

    あっちゃん好きとか言っただけでキモオタとか言ってる人いるけど、私オタクでもないし普通の子持ち主婦だしね

    ファンやオタクじゃなくてもあっちゃんを可愛いとか好きって言う人はたくさんいるんだよ〜

    ブスとか言うならあなた達のお顔拝見してみたいもんだよ。

    +19

    -26

  • 154. 匿名 2014/09/18(木) 19:29:27 

    ロート製薬って、こんなバクチを打つ企業でしたっけ!?
    前田敦子で売れる訳無いやん、ここは仲間由紀恵か北川景子辺りを使えば、売れると思う。

    +33

    -7

  • 155. 匿名 2014/09/18(木) 19:30:45 

    154
    ギャラの問題もあるだろうが

    +13

    -4

  • 156. 匿名 2014/09/18(木) 19:31:45 

    エラ削ったの?

    +20

    -5

  • 157. 匿名 2014/09/18(木) 19:32:24 

    お尻丸出し事件でイメージがた落ち。
    GUとかこの化粧水とか10代の若者向けの商品CMに起用されてるけど、結局は高級思考なんでしょーって思う。この子のCMは白々しく感じる

    +30

    -3

  • 158. 匿名 2014/09/18(木) 19:34:52 

    嫌いなら見なきゃいいじゃん。ってCMならどうしようもないじゃん。チャンネル変えるにも間に合わないし。いきなり出てくるじゃん。
    しあわせす〜はだっ♩を何度不快に感じたことやら。
    映画やドラマなら予告で出ること知れて絶対観ないけど。

    +23

    -9

  • 159. 匿名 2014/09/18(木) 19:39:24 

    151
    堀北真希はパーツがセンター寄りでもなぜか美人だよね。やはり輪郭⁉︎

    +31

    -2

  • 160. 匿名 2014/09/18(木) 19:40:33 

    いや、ここを見なきゃいいじゃーんってことでしょ?

    確かに嫌いならわざわざ見て悪口書かなくてもいいかもね

    +13

    -10

  • 161. 匿名 2014/09/18(木) 19:43:30 

    顔が扁平すぎてビビる

    +23

    -4

  • 162. 匿名 2014/09/18(木) 19:43:45 

    結局悪口書きたいだけだよねー

    +13

    -22

  • 163. 匿名 2014/09/18(木) 19:43:57 

    てか枕のニーズがあるのか?
    もっと他に居るだろうに
    秋豚のねじ込みではないのか?

    +22

    -5

  • 164. 匿名 2014/09/18(木) 19:51:04 

    松也の楽屋に極純発見!!!!
    情熱大陸で。あげたんだーと思った。

    +7

    -11

  • 165. 匿名 2014/09/18(木) 20:11:29 

    あっちゃんブスだけど、ねちねちはしてないと思うよ。
    むしろ、いい意味でも悪い意味でも素直な人だよ(´・ω・`)
    ファンでもないただのアンチのくせに、何も知らないで叩くってどうかと思う。
    少なくともここの人たちよりはねちねちしてないよー

    +12

    -26

  • 166. 匿名 2014/09/18(木) 20:14:48 

    みんながみんな美形じゃなくてよくない?
    人の容姿を馬鹿にするってサイテーだよ
    前田より可愛いとしてもわざわざそんなの言うとか性格ブス過ぎる

    +10

    -22

  • 167. 匿名 2014/09/18(木) 20:16:41 

    しょうがないじゃん。ブスなんだから。
    カワイイなんて思えないからそう言うだけ。

    ブスとか悪口書くなって、なんでいちいち誉めなきゃいけないの?
    好き嫌い別にして可愛くないからブスって言うことの何がいけないの?

    +25

    -11

  • 168. 匿名 2014/09/18(木) 20:27:43 

    横顔ブスだよね。なのに横顔撮るなんてカメラマンやスポンサーはどういうセンスなわけ。

    +25

    -7

  • 169. 匿名 2014/09/18(木) 20:32:07 

    横顔も正面顔もブスだけど、斜め顔はマシなイメージだったのに凄いブサイクなんだね
    何処から見てもブサイクだなんてひどすぎるね
    でもブサイクな前田さん見てると自分に自信持てるから嫌いじゃない

    +16

    -10

  • 170. 匿名 2014/09/18(木) 20:33:56 

    不愉快なコメントなんだよ

    +6

    -16

  • 171. 匿名 2014/09/18(木) 20:38:30 

    ブスがブスゆーてる。

    +10

    -20

  • 172. 匿名 2014/09/18(木) 21:11:42 

    最近の前田ちゃんトピは
    批判→擁護の流れよね
    おもしろい

    +22

    -3

  • 173. 匿名 2014/09/18(木) 21:12:27 

    だ、だ、ダメだ‼︎
    大泉洋にしか見えない‼︎

    +16

    -4

  • 174. 匿名 2014/09/18(木) 21:16:08 

    一般人の中ではかわいいほうって・・・
    芸能人を一般人と同じ杓子で比べる事自体前田敦子さんに失礼ではないでしょうか

    +17

    -6

  • 175. 匿名 2014/09/18(木) 21:30:45 

    前田敦子は秋元康から最大の恩栄を受けた者であり、また最大の犠牲者とも言えよう。

    ―ガルチ・ヤンミン

    +29

    -2

  • 176. 匿名 2014/09/18(木) 21:31:35 

    前田敦子は新たにダーツでも始めてみたらどうかな
    前ダーツ子

    +0

    -13

  • 177. 匿名 2014/09/18(木) 21:35:10 

    容姿もだけど、裏声なのかなんなのかフワフワしてて今にもひっくり返りそうな声で喋られるのが苦手

    +28

    -5

  • 178. 匿名 2014/09/18(木) 21:35:28 

    横顔…

    本当残念

    +15

    -4

  • 179. 匿名 2014/09/18(木) 21:49:45 

    横顔だけだとすごい韓国系の顔してるね
    画像みたいな凹凸がない顔
    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +23

    -3

  • 180. 匿名 2014/09/18(木) 21:58:01 

    確かにあっちゃんをブスブス言ってる人の顔が見てみたい(笑)
    自分を棚にあげてなのかな??

    あっちゃんのファンではないですが笑顔はやっぱり可愛くて何より華があると思います。
    性格も癖がある感じが逆にいいんじゃないのかなぁ〜なんて私は思います。

    +12

    -25

  • 181. 匿名 2014/09/18(木) 22:13:28 

    これは可愛いじゃん

    +6

    -19

  • 182. 匿名 2014/09/18(木) 22:19:10 

    180
    こんな掲示板で自分の顔晒すほどバカじゃないよ。
    もしも自分の顔と前田敦子の顔を交換出来るってなったら全力で断るわ。
    確実に自分の顔の方がマシ。
    逆に180さんはどれだけブスなの(笑)

    +26

    -9

  • 183. 匿名 2014/09/18(木) 22:22:15 

    私も22歳大学生ですがあっちゃんが好きです。
    CDも買ってないしファンとはいえないけどたまに見かけると可愛いなーと思って地味に応援してます。

    悪口言わないでって言ったらきりが無い話かもしれないけど、
    やっぱ悲しくなります。

    +11

    -23

  • 184. 匿名 2014/09/18(木) 22:24:10 

    このCM、堀北真希がやれば透明感のある綺麗なかんじに仕上がったんだろうな〜と思った。

    +30

    -4

  • 185. 匿名 2014/09/18(木) 22:27:15 

    被写体として成り立ってる時点で充分可愛いと思うけど。
    イケパラは結構悲惨だったけどその頃以外は普通に可愛い写真やCMいっぱいあるじゃん。

    +8

    -19

  • 186. 匿名 2014/09/18(木) 22:29:46 

    AKB48は嫌いでも、前田敦子は好きな人私の周りはけっこういますよ!!私はAKBもあっちゃんも好き!!あっちゃんどんどん綺麗になる(*^^*)

    +9

    -23

  • 187. 匿名 2014/09/18(木) 22:30:06 

    182、読んでて悲しくなるよ…
    本当に可愛い子はこんな醜さ丸出しの文章書きませんよ。
    外見だけじゃなく内面まで不細工だと誰からも相手にされなくなるよ?

    +9

    -23

  • 188. 匿名 2014/09/18(木) 22:34:18 

    182さん、身ばれしない程度のパーツだけなら晒せますよね〜?
    目だけとかでいいんで見せて下さいよ〜
    あっちゃんより可愛いなら見せれるでしょ〜笑

    +6

    -21

  • 189. 匿名 2014/09/18(木) 22:36:31 

    文体が同じだからバレバレ。
    「私はヲタでもないアラサー女だけど、」とか「子持ちの主婦ですが…」とか「22歳大学生ですが」とか。
    出会い系サイトのサクラバイトみたいw
    前田あげの工作員さんお疲れさま。
    友達多いけど、マジで周りに前田敦子好きな人一人もおらんわ。
    雑誌の表紙に出てたとき、「目近くない?(笑)」って笑って通りすぎてたよ。
    「あっちゃん可愛い〜」なんて人、本気で見たことないんだけど。

    +38

    -9

  • 190. 匿名 2014/09/18(木) 22:37:25 

    Q10だっけ?ボブ似合ってて華奢で可愛かったな
    ここの人に多いけど
    自分が可愛いと思えない=ブスってのやめなよ
    ほんとのブスにハードルあがって失礼

    +9

    -18

  • 191. 匿名 2014/09/18(木) 22:40:01 

    182は確実にブスだね笑

    +3

    -13

  • 192. 匿名 2014/09/18(木) 22:40:40 

    ここに書き込んでる人へ。
    書き込み数が伸びる程、運営側の思う壺です。
    芸能人は話題にならないことが一番の死活問題ですので、アンチコメントでもいいからほしいので煽ってきますが、もう書き込まない方がいいですよ。

    +21

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/18(木) 22:43:13 

    鼻ペチャで歯はガチャガチャなのがどうしても目につく、不快になるレベル
    CMにでるタレント=綺麗or可愛いと思ってるから
    うわっ 何こいつ⁇ブッサ!!と思ってしまう

    +17

    -6

  • 194. 匿名 2014/09/18(木) 22:44:33 

    189
    私が183ですけど他のコメントしてません!
    あっちゃん好きなだけでいちゃもんつけられてつらいw

    +8

    -17

  • 195. 匿名 2014/09/18(木) 22:44:54 

    +17

    -4

  • 196. 匿名 2014/09/18(木) 22:46:23 

    知り合いのブスと同じこと言ってる笑

    このレベルでアイドルなれるなら私でもなれるよねぇ〜、ってか私の方がマシじゃね〜?

    って体重3ケタのデブスが喚いてたよ笑

    美人の友達は、私は可愛いと思うけどな〜って言ってた。

    美人は他人を妬まないから人の容姿を悪く言わないんだよね

    ブスは本当に妬み僻みの塊…

    +12

    -14

  • 197. 匿名 2014/09/18(木) 22:52:19 

    周りで前田のこと可愛いなんて言ってる人いないよ
    大島優子や渡辺麻友はなんだかんだ周りでもそこそころ人気はあるけど前田はありえないみたいな感じだよ

    +31

    -7

  • 198. 匿名 2014/09/18(木) 23:03:24 

    可愛くないとかブスとか思うのは自由だけど、可愛いって応援してる人からしたら悲しいだけだよ
    誰だって写りによっては可愛くないときあるよね?芸能人だって同じだよ
    あっちゃんいつもブスではないよ!可愛いときだってあると私は思う


    まぁ確かにブス程性格悪い人多いよね
    口悪かったり悪口や愚痴が多い
    残念すぎる

    +8

    -15

  • 199. 匿名 2014/09/18(木) 23:03:26 

    可愛いと思えないならほっときなよ!笑
    橋本環奈ちゃんみたいに千年に1人とかいうキャッチフレーズつけられてるわけでも今が旬で出まくってるなわけでもないのになんで関わろうとすんの
    アンチめんどくさい

    +8

    -17

  • 200. 匿名 2014/09/18(木) 23:05:14 

    アンチの意見見たくないならガルちゃん来るのやめれば?
    前田なんてヲタの方が少数なんだからさ

    +19

    -8

  • 201. 匿名 2014/09/18(木) 23:09:06 

    ただ叩きたいだけw
    どーでも良いならほっとけば良いのに

    +8

    -20

  • 202. 匿名 2014/09/18(木) 23:10:05 

    悪口書く人こそダメでしょ?ブスブス言い過ぎなんだよ。なに?ここは悪口専用なの?笑

    +8

    -19

  • 203. 匿名 2014/09/18(木) 23:12:15 

    200
    誰調べ?w 都合いいね!

    +4

    -14

  • 204. 匿名 2014/09/18(木) 23:13:20 

    前田敦子より可愛いとか言ってる130人の顔がみたい

    +13

    -19

  • 205. 匿名 2014/09/18(木) 23:13:34 

    +2

    -19

  • 206. 匿名 2014/09/18(木) 23:17:14 

    205
    写り悪いやつわざわざ貼るとか性格悪w

    +9

    -22

  • 207. 匿名 2014/09/18(木) 23:20:20 

    わざわざ必要以上にいじわるな書き込みを粘着質にしてる人って、我にかえって何やってんだろってむなしくならないのかな!
    さっき私何やってんだろのトピ見て思ったw

    +8

    -17

  • 208. 匿名 2014/09/18(木) 23:22:30 

    自分の方が可愛いにプラス付けたみなさん、写メ貼って下さーい。前田敦子より綺麗なお顔見せて下さーい。

    +10

    -23

  • 209. 匿名 2014/09/18(木) 23:24:47 

    前田敦子よりまともに動画やグラビア映れる一般人の方が絶対少ないよね

    +8

    -19

  • 210. 匿名 2014/09/18(木) 23:25:50 

    あっちゃんはAKB時代なんてほんとに酷い誹謗中傷たくさんされてたのに、言い訳や文句は一度も言わなかったのはすごいと思うけどなあ。

    +7

    -22

  • 211. 匿名 2014/09/18(木) 23:25:57 

    いつもトピの最初にくるのはアンチ、誰よりもアンチの人達が一番興味があるんだね
    かわいい笑

    +6

    -19

  • 212. 匿名 2014/09/18(木) 23:27:59 

    一枚目、浜ちゃんかと思った、、

    +18

    -5

  • 213. 匿名 2014/09/18(木) 23:29:01 

    +18

    -1

  • 214. 匿名 2014/09/18(木) 23:31:40 

    AKBが一般人の子をアルバイトでやとう深夜番組
    数回みたことあるけど、
    一般のこと並ぶと見栄えも喋りもやっぱなんだかんだAKBも芸能人だなって思った。
    みんな嫌いだからって馬鹿にしすぎ。前田敦子はその中でも可愛いと思う。もう卒業してるけど

    +8

    -19

  • 215. 匿名 2014/09/18(木) 23:33:15 

    +10

    -7

  • 216. 匿名 2014/09/18(木) 23:34:10 

    ぶっさ
    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +19

    -4

  • 217. 匿名 2014/09/18(木) 23:35:07 

    +11

    -4

  • 218. 匿名 2014/09/18(木) 23:35:56 

    修正、髪型補正、メイクありき
    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +20

    -4

  • 219. 匿名 2014/09/18(木) 23:36:34 

    +10

    -5

  • 220. 匿名 2014/09/18(木) 23:37:19 

    ミサワそっくりw
    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +19

    -4

  • 221. 匿名 2014/09/18(木) 23:39:58 

    一枚目、浜ちゃんかと思った、、

    +12

    -3

  • 222. 匿名 2014/09/18(木) 23:40:44 

    +13

    -3

  • 223. 匿名 2014/09/18(木) 23:40:50 

    私ドブスだからあっちゃん可愛いと思う
    とてもブスなんて言えない

    +7

    -18

  • 224. 匿名 2014/09/18(木) 23:41:36 

    必死に画像貼ってる人痛いって

    +10

    -14

  • 225. 匿名 2014/09/18(木) 23:41:38 

    荒らし?通報しました

    +4

    -9

  • 226. 匿名 2014/09/18(木) 23:42:06 

    +10

    -3

  • 227. 匿名 2014/09/18(木) 23:45:50 

    +12

    -3

  • 228. 匿名 2014/09/18(木) 23:46:35 

    ロート製薬は反日企業だからもうずいぶん不買なんですけど
    それでもAKB関連の人CMに使うって
    本気で売る気ないのかと思ってしまう

    +23

    -2

  • 229. 匿名 2014/09/18(木) 23:48:12 

    +3

    -9

  • 230. 匿名 2014/09/18(木) 23:49:38 

    +4

    -13

  • 231. 匿名 2014/09/18(木) 23:51:11 

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2014/09/18(木) 23:51:33 

    これはアンチキモいとしか言わざる得ない

    +7

    -14

  • 233. 匿名 2014/09/18(木) 23:53:06 

    +9

    -6

  • 234. 匿名 2014/09/18(木) 23:55:01 

    +8

    -6

  • 235. 匿名 2014/09/18(木) 23:56:27 

    同じ人なのかなぁ?貼ってる人
    ヤバイね
    落ち着いてって思う
    怖いよ

    +6

    -16

  • 236. 匿名 2014/09/19(金) 00:03:58 

    エラが引っ込んだり出てきたりどうなってんの?見るたびにエラが違う

    +26

    -3

  • 237. 匿名 2014/09/19(金) 00:05:58 

    顔の形がイビツすぎる

    +19

    -2

  • 238. 匿名 2014/09/19(金) 00:08:29 

    エラと受け口は整形で治したのかな

    +20

    -4

  • 239. 匿名 2014/09/19(金) 00:10:59 

    236
    エラの整形は、持続期間半年だから。切れたらまた注射しないと輪郭ゴツくなる。
    下記参照。

    >筋肉の動きを和らげるボトックス・ボツリヌストキシンを、エラ張りの原因となる咬筋に直接注入するというもの。注射1本打つだけなので、約10分で終了します。術後、約3週間~4週間後くらいから、ダイエットに成功したように徐々にシャープになり、やがてほっそりとしたフェイスラインに。効果は半年~1年程(個人差あり)で、繰り返し注射することで持続時間が長くなり、筋肉そのものも縮小していきます。

    +16

    -3

  • 240. 匿名 2014/09/19(金) 00:13:53 

    前田敦子どうこうの前に人間としてどうにかしろよって人いるね

    +5

    -17

  • 241. 匿名 2014/09/19(金) 00:15:01 

    ロート製薬ってばかだなぁ。化粧品なんだからもっと女から指示がある有名人使えばいいのに。私は買いたいと思わない。

    +24

    -4

  • 242. 匿名 2014/09/19(金) 00:15:56 

    +4

    -12

  • 243. 匿名 2014/09/19(金) 00:19:34 

    236
    ボトックス効果の持続期間が切れると、このようにエラがパンパンになってくるので、そうしたらまたすぐ注射して、2週間後にほっそり輪郭。

    +15

    -1

  • 244. 匿名 2014/09/19(金) 00:21:18 

    あっちゃんは全盛期はめっちゃ可愛いよね

    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +12

    -22

  • 245. 匿名 2014/09/19(金) 00:21:32 

    アンチやばっ
    病気なんじゃない?頭の

    +6

    -16

  • 246. 匿名 2014/09/19(金) 00:25:05 

    嫌いなくせにわざわざ画像検索して貼るとか…笑

    +6

    -17

  • 247. 匿名 2014/09/19(金) 00:25:34 

    ダウンタウンの浜田さんに見えちゃう
    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +21

    -4

  • 248. 匿名 2014/09/19(金) 00:46:06 

    何でこんなに平なんだろう?

    +18

    -4

  • 249. 匿名 2014/09/19(金) 00:46:35 

    こんなにテレビでみると不快になる人初めてだわ
    顔もブス演技は下手ゴリ押しで女優ヅラケツ出しイメージ…
    マジでなんでCM出てくるの?
    みたくないし絶対買いません

    +19

    -7

  • 250. 匿名 2014/09/19(金) 01:03:01 

    浜ちゃんの娘だと聞かされてもなんも驚かない位似てる

    +6

    -5

  • 251. 匿名 2014/09/19(金) 01:03:55 

    244 あっちゃん自撮り上手いね

    +3

    -13

  • 252. 匿名 2014/09/19(金) 01:15:12 

    明らかに異常な人を指摘したコメントにまでマイナスするアンチ気持ち悪。
    自分達が幼稚なの早く気づけばいいのに

    +8

    -14

  • 253. 匿名 2014/09/19(金) 01:22:27 

    ロート製薬って、少し前に韓国の有名な反日女優キム・テヒをCMに起用したり
    篠田麻里子を起用したり
    そして今度は前田敦子って・・・。

    そんなに消費者に嫌われたいのかな?
    なんだかこの会社、反日っぽいね。

    +24

    -6

  • 254. 匿名 2014/09/19(金) 02:00:00 

    あっちゃん可愛い(^○^)

    +8

    -18

  • 255. 匿名 2014/09/19(金) 02:37:50 

    なんだかんだ叩いても前田さんは勝ち組だよね

    一般人の嫉妬怖いよ

    +8

    -19

  • 256. 匿名 2014/09/19(金) 03:34:56 

    これに似すぎて…( *´艸`)
    前田敦子が新CMで“涙”…母親に感謝の娘役

    +13

    -8

  • 257. 匿名 2014/09/19(金) 05:36:43 

    顔の凹凸がない不思議

    +12

    -5

  • 258. 匿名 2014/09/19(金) 06:35:20 

    1枚目キンタローw

    +9

    -5

  • 259. 匿名 2014/09/19(金) 07:02:22 

    トピ画まさにキンタローじゃん…

    別にアンチとかじゃないけど、この子なら大島の方がよっぽど可愛い気がする。

    +7

    -10

  • 260. 匿名 2014/09/19(金) 07:10:43 

    あっちゃん天使~

    +7

    -19

  • 261. 匿名 2014/09/19(金) 07:14:23 

    日本昔話のうたは前田を示唆していたとしかおもえない。

    +8

    -7

  • 262. 匿名 2014/09/19(金) 07:30:45 

    深夜に勢いを増してたキモヲタのマイナスが、一晩明けてプラスになっちゃってるのが笑える

    +17

    -6

  • 263. 匿名 2014/09/19(金) 08:14:26 



    こーゆーとこにコメントするのは悪口ばかり書く性格ゆがんだ方ばかりだからそりゃプラスになるよ

    +7

    -19

  • 264. 匿名 2014/09/19(金) 08:27:56 

    せめて鼻がもうちょっと高ければなぁ…

    +6

    -9

  • 265. 匿名 2014/09/19(金) 08:31:47 

    253
    ちなみにロート製薬本社は在日朝鮮人の街大阪生野区にあるよ

    +19

    -2

  • 266. 匿名 2014/09/19(金) 08:33:55 

    キンタローにしか見えない。

    +11

    -5

  • 267. 匿名 2014/09/19(金) 08:44:42 

    まあAKB自体が関東連合とかパチンコ会社とかいった反日勢力とズブズブだからお似合いなんじゃない

    +20

    -4

  • 268. 匿名 2014/09/19(金) 09:08:09 

    200さん
    間違ってマイナス落ちてしまいました(>_<)
    日本の大多数がアンチだとおもってます。
    擁護コメしてるのはキモオタが何人もの女のふりしてコメしてるってがるちゃん民わかってますよ!
    何十件もコメお疲れ様です。

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10106888920

    +15

    -6

  • 269. 匿名 2014/09/19(金) 09:12:58 

    あっちゃん眉毛が合ってない。もったいない。

    ジャイコ役のCMで「もしものび太さんと結婚したらっ!」って言うとこが最強に可愛かった!

    映り悪い写真載せてる人の顔見てみたい。可哀想。

    +6

    -18

  • 270. 匿名 2014/09/19(金) 09:14:27 


    前田敦子ってみんなに嫌われてるのに、なんでまだ出るんですか?AKB48も... - Yahoo!知恵袋
    前田敦子ってみんなに嫌われてるのに、なんでまだ出るんですか?AKB48も... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    前田敦子ってみんなに嫌われてるのに、なんでまだ出るんですか?AKB48も辞めたし自分も前田敦子が出てると絶対にチャンネル変えますし事実、全て視聴率低いし、誰も彼女を望んでないですよね若いんだから転職すべきですよねSoftbankで白い犬に今年で消えち...

    +12

    -4

  • 271. 匿名 2014/09/19(金) 09:21:48 

    エラ削って鼻もいじったよね?
    AKBにいた頃と顔が違うような?

    +13

    -5

  • 272. 匿名 2014/09/19(金) 09:37:52 

    芸能人オーラゼロ!!

    +15

    -4

  • 273. 匿名 2014/09/19(金) 09:44:30 

    この化粧水ロート製薬だっけ?マーケティング下手くそで目も当てられない。
    不細工な人に宣伝されても買いたいと思えるわけないじゃん。

    +15

    -5

  • 274. 匿名 2014/09/19(金) 10:06:17 

    極潤自体は低価格の割に結構使えて良い化粧水だと思うからこういう同性にあんま好かれてない人をイメージキャラクターにしないでほしいなぁ

    +13

    -4

  • 275. 匿名 2014/09/19(金) 10:07:33 

    必死にマイナス押してるキモヲタお疲れw
    さっさと地下板に帰ろうね〜

    +16

    -6

  • 276. 匿名 2014/09/19(金) 11:12:19 

    この人の演技すべてが胡散臭い
    性格悪いの顔に出すぎ

    +13

    -3

  • 277. 匿名 2014/09/19(金) 12:07:40 

    253
    Xジャパンのトシを洗脳したMasayaと言うヤバイ人物の作曲した曲を目薬100周年キャンペーンに
    使ったとか、色々ヤバイメーカーなんだと思う

    とにかくハマちゃんにしか見えなくてきちんと前田自身を見ることができないのが
    この人の最大の女優としての欠点だと思う

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2014/09/19(金) 12:12:34 

    CM動画見たけど、お母さん役の人の声がすっごく自然に
    「お母さん」って感じでうまいなあと感心してしまった
    ごめん、前敦の演技が薄すぎてがっかり

    +11

    -3

  • 279. 匿名 2014/09/19(金) 12:30:11 

    顔、ぺったんこなんですね。興味ないからきちんと見た事なかったけど、トピ画見て『こんな顔だったんだー』ってビックリしました。

    +10

    -3

  • 280. 匿名 2014/09/19(金) 12:44:28 

    269

    前田は実物ブスなんだから写りが悪い写真があるんじゃなくて、ブスだけどたまにかわいく見える写真があるってだけだからね!勘違いしないでね!

    +8

    -5

  • 281. 匿名 2014/09/19(金) 12:47:56 

    前NHKの八百屋お七見たけど、母があまりのへたくそさに、5分もしないうちにチャンネルかえた。大根もいい所で、女優がきいてあきれた。ローラと共に早く消えてほしい。

    +14

    -1

  • 282. 匿名 2014/09/19(金) 12:56:02 

    これはイジメか

    +2

    -14

  • 283. 匿名 2014/09/19(金) 12:56:15 

    ローラはマエアツの何万倍もの価値があるからゴリ仮に推しだとしても消えなくてもいいけどマエアツは芸能人である資格も価値もないから早く消えろ

    +12

    -4

  • 284. 匿名 2014/09/19(金) 13:14:18 

    時々、松平健に見えるのよね

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2014/09/19(金) 13:19:22 

    255
    別にみんな芸能人になりたいわけでも、ましてや前田敦子なんかみたいな不細工になりたいわけでもないから嫉妬とか皆無だからね(笑)頭悪っ

    顔に自信がない人でも、なりたい顔になれるとして、なんでわざわざ前田敦子みたいな顔にならなきゃいけないの?せっかく顔を変えられるのにもったいなさすぎでしょ(笑)

    美人を叩くのは嫉妬の可能性あるけど、不細工を叩くのは嫉妬のわけないのわからない?
    みんな不細工のごり押しを見たくないだけなの。

    +12

    -4

  • 286. 匿名 2014/09/19(金) 13:27:10 

    285 そういう言い方はやめた方がいいよ
    あなたの性格が悪く思えるから

    一般人の嫉妬は置いといて、前田敦子は勝ち組に入るとは思う
    日本人の半分くらいは知ってる人だと思うから

    +6

    -13

  • 287. 匿名 2014/09/19(金) 13:27:29 

    ブースブースブス凄いブス

    不快なCMナンバーワン

    ブースブースブス平らな子

    おしりを出した女の子

    +8

    -4

  • 288. 匿名 2014/09/19(金) 13:47:03 

    整形の劣化のためかどんどん残念になってきてるよ。

    未だにCMに起用してる企業にも疑問です。

    +11

    -2

  • 289. 匿名 2014/09/19(金) 13:49:18 

    三枚とも角度や顔の隠し具合も違うのに、全部あまり可愛くないし、真ん中に寄っている。撮影してるカメラマンも苦労したんだろうな。

    +9

    -2

  • 290. 匿名 2014/09/19(金) 14:02:15 

    大島優子も今後ミノンやるから買ってね(*^_^*)

    +1

    -11

  • 291. 匿名 2014/09/19(金) 14:09:29 

    自分の方が可愛いにプラス…

    まぁ、言うのは自由!

    どうせバレないし、この機会に言うとけば?

    +3

    -12

  • 292. 匿名 2014/09/19(金) 14:28:11 

    291

    でもまぁ実際前田敦子より可愛かったり美人の一般人なんてゴロゴロいるしね

    前田敦子は一般人の中でも中の下クラスだし

    忘れてないかい?微妙な顔をコンセプトに選んだAKB出身ってことw

    +11

    -5

  • 293. 匿名 2014/09/19(金) 14:39:34 

    286

    勝ち組って言ってる人って何をもって勝ち組だと思ってるの?
    有名人=勝ち組って定義は浅はかで単純すぎ。
    有名になりたくない一般人の美人からしたら相手に負けてるとも相手が勝ってるとも思わないでしょ。
    誰でも知名度が高くなりたいと思ってるわけじゃないし、この世のすべての人が芸能人になることをステイタスとしてるわけじゃないし、芸能人になりたくない人も大勢いるしね。

    端から見たら正直前田敦子よりスタイルよくて顔も良くてイケメン彼氏がいて、前田敦子みたいに大勢の人から嫌われてなくて好かれてる人の方が勝ち組だと思うわ。
    そんな人いっぱいいるよ。
    それだけ前田敦子ってレベル低いから。

    +11

    -3

  • 294. 匿名 2014/09/19(金) 15:00:39 

    おしりを出した子一等賞〜♪

    +12

    -4

  • 295. 匿名 2014/09/19(金) 15:33:22 

    ブスって言われて叩かれ、
    整形したらしたてどぉせ叩かれる

    かなり可愛そうだと思うけど

    +1

    -12

  • 296. 匿名 2014/09/19(金) 15:38:59 

    ブスが可愛いとか美人の体でヒロインやらせたり女優扱いされてるから叩かれるの!叩かれたくなかったら女優辞めるか女優だとしても1から演技力磨いて身の程を知って周りも顔だけで言ったら泉ピン子的顔面の扱いをしないと誰も納得できないよ。

    +9

    -4

  • 297. 匿名 2014/09/19(金) 15:49:16 

    295

    美人のごり押しは許せるし美人が整形すると勿体ないって言われるけど、ブスのごり押しへの批判は正当だし、ブスが顔だけ整えても偽物だし叩かれるの当然( ̄^ ̄)
    一般人が整形するのは構わないけど、元々アイドルやヒロインやれる女優の顔面じゃないくせに整形して元々この顔ですよって態度が腹が立つんだよね。お前なにいい女気取りで態度でかいの?その顔偽物で本当の顔は不細工じゃんって。
    元の顔で恥ずかしげもなくこの世界に入ってきたんなら正々堂々とその面で勝負しろよ。
    顔変えるヤツは腕磨く努力もしないんだから人間性が知れてる。

    +7

    -3

  • 298. 匿名 2014/09/19(金) 15:52:10 

    こんな中学生の陰口みたいなコメントして恥ずかしくないの?あまり好きじゃない、可愛くない程度ならわかるけどなんかここの人達気持ち悪い

    +4

    -11

  • 299. 匿名 2014/09/19(金) 15:54:27 

    こわい

    みんな前田敦子になんでそこまで喰ってかかってるのか謎

    嫌いなら気にしなきゃいいのに

    +3

    -11

  • 300. 匿名 2014/09/19(金) 15:56:57 

    勝ち組だろ 一般人より金稼いでるぞ

    +4

    -12

  • 301. 匿名 2014/09/19(金) 17:06:37 

    芸能界引退したほうがいいよ前田さん
    ブスでも演技力があればまだ見れるけど
    たぶんあなたには才能がない

    +13

    -6

  • 302. 匿名 2014/09/19(金) 17:21:59 

    オファーがあるから映画もCMもでれるんだから仕方ない

    +4

    -12

  • 303. 匿名 2014/09/19(金) 18:08:37 

    あつこかわゆい

    +6

    -12

  • 304. 匿名 2014/09/19(金) 21:41:27 

    +11

    -1

  • 305. 匿名 2014/09/19(金) 23:26:49 

    いや普通に可愛いけどねぇ…

    何が嫌って自然体過ぎること。
    仕事でしょ?目上の方に対しての態度とか…
    演技も歌も中途半端。
    周りがダメね。彼女を天狗にさせすぎたのよ~
    ある意味可哀想な子なのかも

    +5

    -6

  • 306. 匿名 2014/09/20(土) 00:19:57 

    このCMの歌が凄い素敵。ユメノツヅキってユニットの「伝えたくて」って歌なんだけど、心洗われます。

    +2

    -3

  • 307. 匿名 2014/09/20(土) 00:22:06 

    極潤はべたつくだけで浸透しないからかゆくなって終わりで残念だった。

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2014/09/20(土) 00:34:13 

    ひがみじゃない、とか言うならそこまで必死に叩く理由はなに?

    画像貼ってる人はわざわざ保存してあんの?いちいち映り悪いのネットで探してんの?
    必死すぎてわらえる

    +2

    -10

  • 309. 匿名 2014/09/20(土) 01:12:03 

    まるで前田敦子に直接何かされたのか?ってくらいの嫌いようにビックリだわ


    +2

    -10

  • 310. 匿名 2014/09/20(土) 08:00:25 

    このCM、設定は良いのにあっちゃんがいまいちハマらない。
    やっぱりお芝居が下手なんだよ。いっそファーストクラスとか現代劇で悪女役つけて貰った方が化けるかもしれない。

    +6

    -4

  • 311. 匿名 2014/09/20(土) 08:34:05 

    ブスで大根で性格も悪いうえ、ゴリ押しで人気清純派女優を気取ってるから嫌われてんでしょーが。

    佐々木希は大根演技で元ヤンだけど、顔が究極に美しいから好かれている。
    沢尻も素行が悪いけど綺麗で演技力あるからここでは好かれてる。
    剛力彩芽はゴリ押しひどかったけど、バラエティ番組など見てると素直でポジティブで礼儀正しい性格が好かれてきている。

    前田敦子は?顔も演技も性格もいいとこないよ?

    +12

    -1

  • 312. 匿名 2014/09/20(土) 08:40:59 

    このトピあっちゃんのこと
    叩くためにつくったの?
    そうとしか思えない
    CM出ただけで関係ないこといわれてるし
    興味ないんならほっとけばいい話でしょ
    ガルちゃんのこういうとこダメだと思う

    +2

    -11

  • 313. 匿名 2014/09/20(土) 10:04:18 

    私もそう思う

    +1

    -8

  • 314. 匿名 2014/09/20(土) 12:22:58 

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2014/09/20(土) 12:56:08 

    掲示板なんか普段言えないこと言うためのツールだからねぇ。
    そりゃ悪口言わないってのは理想的だけどさ。

    誰もが聖人君子じゃないし、嫌われてる芸能人が叩かれるのは仕方ないよ。
    それが気分悪いなら見なけりゃいいだけ。

    +7

    -2

  • 316. 匿名 2014/09/20(土) 13:22:05 

    性格悪っ‼︎

    +1

    -6

  • 317. 匿名 2014/09/20(土) 16:36:39 

    残念だけど、こうも顔が安定していない人も珍しいと思う
    本当に申し訳ないが、おしりを出してしまった人の印象しかいない

    +8

    -2

  • 318. 匿名 2014/09/21(日) 11:27:27 

    私は好き

    +2

    -4

  • 319. 匿名 2014/09/21(日) 13:16:36 

    こんなに嫌われたり叩かれてるの見ると
    ファンではないけど頑張れって応援したくなる。

    +2

    -5

  • 320. 匿名 2014/09/21(日) 23:20:41 

    私は嫌い。

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2014/09/22(月) 02:25:00 

    あっちゃんの目が好き。

    胸は小さいけど手足細くて長いしさり気なくスタイルいいのも好き。

    このCM普通にジーンと来た。

    +2

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード