ガールズちゃんねる

江角マキコが"パパ友"を誘惑した?反江角派が疑惑を解説

284コメント2014/09/23(火) 14:47

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 13:40:42 


    反江角派 江角が受験関連で妄言吹聴しパパ友を誘惑疑惑解説│NEWSポストセブン
    反江角派 江角が受験関連で妄言吹聴しパパ友を誘惑疑惑解説│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    泥沼と化している江角マキコ(47才)の「ママ友いじめ騒動」。『週刊文春』(9月4日号)では、2012年に江角の当時のマネジャーが長嶋一茂邸に「バカ息子」などを落書きをしたと報じた。長嶋と江角の子供は、名門私立小学校の同級生で、長嶋の妻こそが“反江角派”の中心人物だという。江角のマネジャーが落書きをした背景には反江角派による、江角に対するいじめともいうべき厳しい仕打ちがあったとの声がある。また、江角の息子が、上の娘が通う小学校の系列校を受験する際、「江角が学校にとっていかにマイナスな存在か」を延々と書いた上申書が小学校に提出されたとの話が出回ったのだ。


    ママ友の中には、自分ではなく、自分の“夫”に対する、彼女の言動が、我慢ならなかったという人までいた。

    「やっぱり江角さんは有名女優ですから、パパたちの中には、彼女と話したいと思う人もいるわけです。そういうところを彼女は敏感に察知して、たとえば運動会ともなれば、“息子さん、足がお速いんですね!”なんて、パパたちに彼女のほうから、声をかけたりして。

    ある時、保護者の飲み会があった時なんて、お酒が入っちゃうわけですから。愚かなことに、うちの夫も含めて、男性陣はそんな彼女にデレデレしてるんです。江角さんはサバサバした感じでノリもよかったですからすごく打ちとけていたのはいいんですが、ちょっとやりすぎなんじゃない!? って、そんなところに嫌な思いをするママたちはいましたね」

    +28

    -453

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 13:41:13 

    さすがにそれは言いがかりでしょw

    +1593

    -24

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 13:41:41 

    もうこの人見たくない!

    +99

    -330

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 13:41:53 

    >愚かなことに、うちの夫も含めて、男性陣はそんな彼女にデレデレしてるんです。

    ただの嫉妬じゃん(笑)
    これが原因で江角マキコが煙たがられたなら江角マキコが気の毒だわ。

    +1794

    -37

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 13:42:03 

    大嫌い

    +67

    -258

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 13:42:32 

    この学校の保護者、江角マキコ以外もモンスターばっかりかよw

    +1521

    -19

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 13:42:37 

    引退しろ

    +55

    -243

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 13:42:52 

    カオスwww

    今度はママ友の嫉妬かい。

    +967

    -24

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 13:43:07 

    結局具体的にどんな事したの?

    +366

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 13:43:09 

    江角のどこが良いのか、さっぱり分からない。
    男性ウケ悪そうだけど……

    +423

    -81

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 13:43:12 

    毎日ウザイ

    +69

    -51

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 13:43:42 

    落書きに関しては事実をきちんと述べてほしいけど、それ以外のママ友とのいざこざに関してはどっちもどっちだね。
    江角マキコ「週刊誌でこの件を初めて知った」「長嶋様には心から申し訳なく思っております」
    江角マキコ「週刊誌でこの件を初めて知った」「長嶋様には心から申し訳なく思っております」girlschannel.net

    江角マキコ「週刊誌でこの件を初めて知った」「長嶋様には心から申し訳なく思っております」 「先日来、一部週刊誌等の報道により、様々な関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と始まり、「週刊誌でこの件...

    +568

    -7

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 13:43:45 

    有名人が一般のおっさん相手にするか?リスクを背負って

    +797

    -14

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 13:43:45  ID:Th9FxMpPNT 

    嫉妬や煙たがられても仕方ないかと。普通の心理だと思うなぁ。

    +27

    -147

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 13:43:55 

    もうこういうトピ申請するの、辞めなよ。

    あなたの人間性疑われるよ?

    +297

    -35

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 13:44:30 

    もうこの学校おかしすぎるよー。
    江角以外も同類。

    +630

    -7

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 13:44:57 

    江角さんがママ友イジメを受けてたって告白したのもあながち間違ってなかったね。

    +664

    -23

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 13:45:06 

    もう江角の記事何回もいらないよ

    +106

    -15

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 13:45:21 

    江角さんに悪いところはあったけど今回のはただ江角さんが気に入らないだけでしょって思う
    女優さんが近所に住んでいたら話したいと思う人は多い気がする

    +657

    -14

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 13:45:30 

    登場人物全員悪人

    +413

    -10

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 13:45:33 

    はいはい、一茂嫁取り巻き、ご苦労さん!

    +637

    -16

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 13:45:47 

    過去に武田真治と付き合ってた女優だよっ!
    おっさん相手にしないって。

    +427

    -15

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 13:45:49 

    この学校の保護者、なんだか面倒だな~!

    +611

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 13:45:54 

    お受験させて有名私立に入れても
    こんな保護者ばっかりだったら最悪だね

    +641

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 13:46:30 

    いくらでもイケメン俳優と会ったことある女優が、一般人のパパなんて相手にしないってw

    +606

    -8

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 13:47:47 

    子供みたい。妬み、嫉妬集団
    どっちも、とっちだよ。
    どうでもいいでしょう。そんなこと。
    それより、自分達の子供の教育しな。

    +473

    -9

  • 27. 匿名 2014/09/18(木) 13:48:44 

    この学校、おかしいよー
    名前もばれちゃってるし、志願者減るんじゃない?

    +486

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 13:49:10 

    江角マキコごと気にデレデレするって、
    自分の夫が大したことない男だってことじゃねーか。
    実にくだらねーw

    +313

    -30

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 13:49:26 

    実際にずいぶん低俗なママ友イジメがあったみたいじゃん。
    だからといって落書きしていいことにはならないけど、「イジメてたのはむしろ江角マキコ」とか反論してたのは嘘だったんだなと思った。
    まるで魔女狩り 「江角派」は見つけられ次第密告され、粛清 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    まるで魔女狩り 「江角派」は見つけられ次第密告され、粛清 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    ブログで告白した「ママ友いじめ」が、大騒動へと発展している江角マキコ(47才)。女性セブンが反江角派の抗議文を掲載すると、今度は、2012年に当時の江角のマネジャーが、長嶋一茂(48才)邸に「バカ息子」などの落書きをしたと『週刊文春』が報じた。


    >反江角派の怖いところは、徹底的に敵を排除することです。当時、標的にされた江角さんへの攻撃は、度を超えてました。全員で彼女を無視して、江角さんと仲よくしようものなら、そのママ友まで排除し、みんなで悪口を言いまくるんです。下手に江角さんに同情して手を差し伸べたら、次は自分が標的になってしまう。そのうち、誰も江角さんに近寄らなくなりました。あれは、子供の世界で行われるいじめの構図そのものでした

    >まるで中世の魔女狩りのようでした。“江角派”は、見つけられ次第、ただちに密告され、粛清されるわけです

    +480

    -11

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 13:49:28 

    旦那も旦那でしょ。

    +182

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 13:49:55 

    慶応引くわ〜

    江角マキコが受けた長嶋一茂・妻らからの凄まじい報復 「度を超えてました」とママ友が証言
    江角マキコが受けた長嶋一茂・妻らからの凄まじい報復 「度を超えてました」とママ友が証言 - ライブドアニュース
    江角マキコが受けた長嶋一茂・妻らからの凄まじい報復 「度を超えてました」とママ友が証言 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    反江角派である長嶋一茂の妻が、江角マキコに行った報復をママ友が証言した。江角を無視して仲良くするママ友まで排除し、悪口を言いまくっていた。「度を超えてました」「まるで中世の魔女狩りのよう」とも話した

    +326

    -42

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 13:49:59 

    20

    アウトレイジ アオヤマ w

    +82

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 13:50:30 

    青学のイメージ、最悪になった

    +341

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 13:50:58 

    もう江角さん関連の話題いいわ…。
    狭い世界の内輪揉め見せられて気分悪い。定期的に週刊誌にネタ提供してるママ友とやらは何なの?

    +164

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 13:51:33 

    >パパたちの中には、彼女と話したいと思う人もいるわけです。そういうところを彼女は敏感に察知して、

    >お酒が入っちゃうわけですから。愚かなことに、うちの夫も含めて、男性陣はそんな彼女にデレデレしてるんです。江角さんはサバサバした感じでノリもよかったですからすごく打ちとけていたのはいいんですが、ちょっとやりすぎなんじゃない!?


    よその奥様がやりすぎじゃない? ってことをされてるんでしょ。
    私がこの人と同じ学校だったら、こんなママ嫌だわ。
    これで嫌悪感を持つママ少なくないでしょ

    +20

    -148

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 13:51:45 

    これはただの嫉妬じゃ……

    きれいな人にデレデレしちゃう、そんな旦那を選んだのはアナタですが……

    +404

    -10

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 13:52:04 

    さすがにもう可哀想だわ

    こういう記事、子供さんの耳に入らないといいけど

    +269

    -13

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 13:52:13 

    さすがに、江角さんはそういう部分では潔癖な方だから無いわ~。

    +295

    -19

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 13:52:29 

    お父さんたち、有名人とちょっとしゃべりたいって気持ちだけだったのにね。

    +292

    -8

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 13:52:31 

    で、ママ友カーストの最上位にいたのが長嶋一茂の奥さんだったわけね
    この件って何気に一茂の奥さんのイメージも相当悪くしてるよね

    +329

    -9

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 13:54:31 

    何か知らんけど、
    “息子さん、足がお速いんですね!”
    くらい普通に言うでしょw

    +509

    -6

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 13:54:49 

    >運動会ともなれば、“息子さん、足がお速いんですね!”なんて、パパたちに彼女のほうから、声をかけたりして。

    運動会でちょっと世間話しただけで「ウチのダンナが狙われてる!」とか思ったの?
    自意識過剰でしょwどんだけのダンナなのよw

    +553

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 13:55:10 

    >江角さんはサバサバした感じでノリもよかったですからすごく打ちとけていたのはいいんですが、ちょっとやりすぎなんじゃない!?

    いやいや、それがノリも悪くて私 芸能人だからオーラ満載だったら それはそれで文句言う訳でしょ?ノリ悪くない?とか だったら来なくてもいいのに…って思いましたよ! みたいな事を言うでしょうね。

    +423

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 13:55:17 

    ママ達が無視してる、仕方なく場を取り繕う為にパパ達に話しかけてるんでしょ?

    ここのママ達、おかしい…こんなこと自分で言ってて恥ずかしくないのかね?

    +461

    -8

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 13:56:10 

    これはデレデレした(ように見えた)自分の旦那が気に入らなかっただけではw

    +262

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 13:56:29 

    “息子さん、足がお速いんですね!”なんて、パパたちに彼女のほうから、声をかけたりして。
    ってこれ誘惑になるの? 誉めたら誘惑って(^_^;

    +391

    -5

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 13:56:46 

    40のカースト表によると、ワタシは「ジャンル外」だわ
    巻き込まれないで、よかった・・

    +137

    -7

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 13:59:15 

    この有名私立小学校の父兄は、

    黒木瞳や江角マキコは地方の高校卒、長島一茂の妻に至っては元銀座ホステス。
    金にものを言わせて入学させてるけど、親の質は最悪みたい。
    ママともトラブルは氷山の一角で、ボス母猿に子分母猿がゾロゾロお伴してる環境。

    +298

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 13:59:16 

    逆に話さないでいれば、
    芸能人だからってお高くとまって……とかまた悪く言うんでしょ。

    +245

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 14:00:26 

    青学だっけ?黒木瞳の娘もそうじゃなかったっけ?
    もうそういうイメージついっちゃったわー

    +258

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 14:00:37 

    みなさん人間が良くできてらっしゃるんですね。

    +4

    -19

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 14:00:42 

    こういう嫁のダンナ、かわいそ

    +102

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 14:00:45 

    なんで一般人の旦那に色目使う必要あるんだよw
    この学校おかしな保護者ばっかりだね

    +159

    -5

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 14:01:54 

    さすがに、それとこれとは違う!って思う。
    後から付け足した言いがかりと嫉妬ですね

    +96

    -6

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 14:01:57 

    その内 江角バージョンで画像が出来そうですね

    +29

    -34

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 14:02:03 

    完全にただの嫉妬からの江角イジメだったのね

    これは江角さんに同情する

    +226

    -9

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 14:03:08 

    馬鹿馬鹿し過ぎる。暇なんだね~~~...

    +106

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 14:03:25 

    子どもの友だちが、途中から青学に転校したんだよね。
    転勤以外にも抜けた人が多かったのかな(°д°;;)

    +24

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 14:03:27 

    江、さすがに角に同情してきた
    長島嫁最悪だな
    自分の首絞めてないか?

    +160

    -10

  • 60. 匿名 2014/09/18(木) 14:04:32 

    え、さすがに江角に同情してきた
    の間違いです

    +115

    -9

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 14:04:58 

    黙ってたらきどってるって言われ、しゃべれば誘惑してるって言われ・・・
    これはさすがに江角さんがかわいそう
    雰囲気良くしようと話してるだけじゃん

    落書きが本当なら江角さんが悪いけど、他のママさんたちも本当におかしい
    どっちもどっちな印象

    +184

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 14:05:19 

    根掘り葉掘りまあー出て来るけど
    このネチネチ言ってる一般ママ達も
    引っ張るねー嫉妬するなら努力しなよ(苦笑)

    アホくさ

    +111

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 14:05:22 

    40のカースト表だと私は
    敗者の層だよ! 変わり者だから(笑)

    でも、お金とか家柄だけに関しては上層部なんだけどね。
    関わりたくないから別に良いけどね。青学じゃないしww

    +33

    -24

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 14:08:42 

    慶應じゃなくて、青学だよね??

    +127

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 14:09:59 

    この学校のママ友はドロドロしてそう。。

    +77

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/18(木) 14:10:45 

    うわー・・・ないわ、この無理やり感
    昔からずっと何様な態度の江角マキコ嫌いだったけど
    この一茂嫁とのバトルから逆に同情するようになった
    スゴイねこの江角アンチキャンペーン 
    不自然過ぎる流れに長嶋嫁とはいったいどんな猛者なのか興味が沸く
    嫌悪感とともに

    +191

    -6

  • 67. 匿名 2014/09/18(木) 14:11:22 

    いやいや、保護者会の飲み会で酒は入りませんし、
    そもそも飲み会なんてありません。
                公立小学校

    +84

    -16

  • 68. 匿名 2014/09/18(木) 14:13:10 

    江角のした事は(疑惑の範囲とはいえ)良い事ではないけど、
    なんでもかんでも『江角が悪』みたいに仕立てあげようとする一茂の嫁派閥が本当に怖い!! あまりやり過ぎると特大ブーメランが飛んできちゃうよ~!

    +163

    -7

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 14:13:54 

    こういう裕福なお家の専業主婦はやたら嫉妬深いのねー。
    世間狭すぎて呆れちゃう。
    江角も嫌いだけどさすがにこれは。まったく同情できない!
    まぁこんな人たちばかりだから江角の気持ちもわかんなくないかなぁー。つまんないことで妬んでるから落書きもしたくなるよね。
    というか若いママに嫉妬じゃなくて江角ってそこそこいい歳のおばさまでしょ?
    嫉妬の対象になるのが笑えるっ!まぁ、長島さんとこもね、そこそこなおばさまだけどー

    +91

    -7

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 14:14:53 

    こんなアホな大人たちに振り回されて、子どもたちに同情するわ…

    +96

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 14:19:33 

    一茂のホステス嫁粘着質すぎ。

    +158

    -10

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 14:19:49 

    反江角派の方々は 世間の女性層 主婦層を見方につけようと画策しているのでしょうが、これは明らかに逆効果!

    +105

    -6

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 14:23:32 

    このまま何事もなかったかのようにテレビに出続けるのは納得いかないな
    江角さん!
    江角マキコが

    +17

    -99

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 14:36:13 

    長島のバカ息子さん、銀座のホステスなんかを嫁にしたから、こんな、トラブルおこすんだよ。
    反省しろ!

    +181

    -8

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 14:41:34 

    反江角派が疑惑を解説って…。

    名門校の保護者なのに。
    ゴシップ週刊誌に喋る、喋る。

    学校内のいざこざを世間に晒して、
    恥ずかしくないのかな?

    反江角派の青学ママさん達、低俗すぎるよ!

    娘は転校したんだから、いつまでも集団イジメしてないで、子供の躾をしっかりなさい!

    +166

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 14:43:15 



    これはだだの言いがかりな気がする、、、


    気さくに声かけてくるなんて
    いい人じゃん

    そこを芸能人気取りでいたら
    それはそれで
    グダグダ言うんでしょ!?

    芸能人も大変だわ〣( ºΔº )〣

    +144

    -6

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 14:49:50 

    もう転校するって言ってるんだし、今更こんな女のくだらない嫉妬話し、どうでもよくない?

    青学のママさん達って、みんなこんなに嫉妬深くてお喋りなの?次から次へとネタ尽きないねー。

    +142

    -5

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 14:49:54 

    ごくごく狭い世界の中での天下取り。
    あほくさ。

    +60

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 14:50:28 

    江角マキコは男受け悪いって言うけど、
    実際はこの年齢でこれだけのスタイルと容姿を保ってればある程度チヤホヤはされると思うよ
    恋愛とか身体目当てとかじゃなく、一目置かれるって感じで。
    男はいくつでもぱっと見が綺麗な人には弱いもの。
    いい年してその程度のことに嫉妬してグダグダ言ってる奥様方がくだらなすぎるわ


    +135

    -8

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 14:51:57 

    学校側も困ってるんじゃないかな。
    マスコミまで巻き込んでこんな騒ぎになって、
    来年から青学の小学校受験に影響しそう。

    +82

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 14:53:29 

    笑顔気持ち悪い
    江角マキコが

    +11

    -110

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 14:54:21 

    この記事はさすがに江角に同情するけど

    それにしてもべらべら話す「反江角派」の保護者達にしろ今までの登場人物全員の言動が下品だね
    セレブ気取ってる張本人達が"青山"のイメージを下げていく様が笑える

    +128

    -6

  • 84. 匿名 2014/09/18(木) 14:55:06 

    +7

    -26

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 14:56:25 

    ホステス崩れのDQNが長嶋一家に入って勘違いしただけ
    一茂もバカ息子だからホステス嫁の言いなり
    可哀想なのはミスターと周りの関係者

    +186

    -9

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 15:08:35 

    江角さん偉そうな感じで、たまに鼻につく所はあったけど、そういうキャラでバラエティ番組では台本通り演じてた所は多分にあったと思う。

    +85

    -8

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 15:10:02 

    最悪だな嫉妬ババア

    これは江角さん悪くない

    +133

    -10

  • 88. 匿名 2014/09/18(木) 15:10:15 

    昔と違ってネットで何十年も情報が残るんだから・・・w
    一茂一家も大変だw
    バカ息子&DQN嫁

    +111

    -5

  • 89. 匿名 2014/09/18(木) 15:10:35 

    せっかくお受験しても、親の中にこんなくだらないうわさ話ばかりしているような低俗な人がいるなら、なんか残念だね。週刊誌にペラペラ喋ったりね。うち都内の公立小で芸能人の子供も通ってるけど、何もなくて平和だし、親も節操あって良識的ですよ。

    +65

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/18(木) 15:12:11 

    そのうち反江角派の個人情報も流れてくるんじゃないの?

    +66

    -5

  • 91. 匿名 2014/09/18(木) 15:12:23 

    たいして興味もナイ芸能人からでも 話しかけられたら『意外と気さくだな 打ち解けようと頑張ってるな』と素直に思う。
    それを誘惑だなんて思わない。 反江角派は怖い怖い!!

    +99

    -5

  • 92. 匿名 2014/09/18(木) 15:13:16 

    青学の江角さんいじめてた
    おばさん達こわい(((╹д╹;)))

    ただの嫉妬。
    江角さんは女優だから相当金かけて美容クリニックやエステで磨いてると思うよ。
    それが仕事のうちだから、仕方ないし女優と一般人の主婦が張り合うとかないわ。
    普通の主婦には普通の主婦の良さがあると思うよ。

    +100

    -6

  • 93. 匿名 2014/09/18(木) 15:13:32 

    とりあえず青学のPTAの民度が低い事だけは分かった。

    +164

    -5

  • 94. 匿名 2014/09/18(木) 15:15:21 

    芸能人ならわたしもお近づきになりたい(笑)旦那さんデレデレ当たり前でしょ(笑)江角さんはむしろ一般人の妻子持ちなんてどうしようとも思ってないでしょ普通w
    身近で手頃な女にデレデレするなら危険だろうけど、、、芸能人のどちらかというとサバサバ系wうちの旦那がデレデレしたとしても当たり前な反応の気がするw私だって同じ学校に斎藤工や、三浦春馬や木村拓哉いたらデレデレするわw

    +102

    -7

  • 95. 匿名 2014/09/18(木) 15:17:20 

    実際、保護者同士の不倫も多いし、

    自分中心の人は疎まれますよ

    +8

    -27

  • 96. 匿名 2014/09/18(木) 15:21:39 

    父兄がこんなに週刊誌にネタばらまいてるようじゃ、青学の評判もダダ下がりだね。
    学校側は何やってんの?誰がしゃべってるか検討ついてるだろうに。

    +74

    -5

  • 97. 匿名 2014/09/18(木) 15:22:58 

    公立でよかった

    +24

    -4

  • 98. 匿名 2014/09/18(木) 15:23:07 

    一茂の奥さんなんて、元ホステスだもん。得意でしょこういうの。色んな男を手玉にとってきた女にとって、世間知らずのセレブの奥様方を言いくるめるなんて赤子の手を捻るようなもんだったんじゃないの?でも江角マキコはそうはいかなかった。成金同士だから

    +119

    -8

  • 99. 匿名 2014/09/18(木) 15:30:24 

    よくもまぁ~あることないこと言いますね(笑)
    ママ友ってホンマ嫌い

    +47

    -5

  • 100. 匿名 2014/09/18(木) 15:32:34 

    話しかけられたら旦那よりも私が「キャー芸能人と話ちゃった♪」って思っちゃうな(^-^;)ミーハーだから

    +53

    -8

  • 101. 匿名 2014/09/18(木) 15:33:29 

    40の図のトップ「金持ち、セレブ」…美人がはいってないうのがまたリアリティ…昔のドラマのボスママって子供が同学年と思えない程の年上の派手なオバサンで半分色違う眼鏡かけてるイメージ。実際はどうなんだろう…

    +14

    -3

  • 102. 匿名 2014/09/18(木) 15:37:21 

    江角さん、気を使って話かけただけなのに色目使ってるみたいに悪口言われて可哀想。

    +74

    -8

  • 103. 匿名 2014/09/18(木) 15:40:01 

    江角のマネジャーが落書きをした背景には反江角派による、江角に対するいじめともいうべき厳しい仕打ちがあったとの声がある。また、江角の息子が、上の娘が通う小学校の系列校を受験する際、「江角が学校にとっていかにマイナスな存在か」を延々と書いた上申書が小学校に提出されたとの話が出回ったのだ。結果、江角の息子は受験に失敗し、江角は反江角派の工作だと思い込んでいたという。

     マネジャーの落書きには、そんな背景があったというわけだが、怒りをあらわに反論する保護者もいる。

    「確かに、学校側も、江角さんがトラブルメーカーだったことは知っていました。でも、入学反対の上申書が提出されたなんて話は、聞いたことがありません。江角さんが、自分を被害者にするためにでっち上げて、周囲に言いふらしているだけじゃないでしょうか。

     江角さんは、“姉が入っているのに、下の子が落ちるのはおかしい”っていう思い込みがあったみたいなんです。そこから、“誰かが受験を妨害したに違いない”っていう被害妄想が出てきて、あらぬ妄言を吹聴していただけだと思うんです。

     実際、受験の合否はちゃんと試験内容だけで判断されますし、上の子が在籍していても下の子が落ちるなんてことはザラです」(ある保護者)

     また、江角を追い詰めたとされる反江角派のいじめについても、別の保護者はこう語る。

    「あの人たちは、そんなことをする人たちではありません。周囲にたくさんの仲良しママがいるのは、ボランティア活動など学校行事があれば率先して取り組んでくれるし、他人の子供のお世話だって快く引き受けてくれる、本当に面倒見がいい人たちだからです」

     そもそも、江角にママたちが寄りつかなくなったのは、あくまでも彼女の性格が原因だという声も根強く、ママ友の中には、自分ではなく、自分の“夫”に対する、彼女の言動が、我慢ならなかったという人までいた。

    「やっぱり江角さんは有名女優ですから、パパたちの中には、彼女と話したいと思う人もいるわけです。そういうところを彼女は敏感に察知して、たとえば運動会ともなれば、“息子さん、足がお速いんですね!”なんて、パパたちに彼女のほうから、声をかけたりして。


    記事を都合良く解釈して、他のママ達が
    江角を嫉妬してイジメたことにしてるけど、
    そういう趣旨ではないでしょ、

    行事や集まりには来ないで
    自分だけ目立とうとしたり、
    男の保護者に近づくのは警戒されるから
    空気を読まない江角を嫌がる人も
    いたでしょうね、ということ

    +10

    -52

  • 104. 匿名 2014/09/18(木) 15:40:29 

    江角さん擁護の回りくどい記事、もういらん!
    だから江角は悪くないと言わんばかり。
    うんざり…

    +11

    -34

  • 105. 匿名 2014/09/18(木) 15:41:18 

    31慶応じゃないよ

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/18(木) 15:45:57 

    一見江角さん批判にみせかけた長嶋家の嫁さん叩き関連の話。もういいよーこんな話。

    +10

    -29

  • 107. 匿名 2014/09/18(木) 15:45:57 

    なんか江角の気持ちわかる。

    学校じゃなくてパート始めたとき、
    もうすっかりグループが出来上がってる職場で
    昼休みにお弁当食べるんだけど、
    なかなか輪には入れてくれず、仕方なく、
    1人で食事していた男性バイトに話しかけた。

    その後そのグループに溶け込めたけど、
    幼稚園から小学校もずっとああいうぼっちなら、結構きついと思う。

    江角マキ子だから、耐えたんじゃないかな。

    +77

    -7

  • 108. 匿名 2014/09/18(木) 15:46:15 

    こういう形で強引に「だから江角は悪くない!」に持っていこうとしているの

    無理があるけどー

    新たな争いを生むだけじゃん

    +11

    -29

  • 109. 匿名 2014/09/18(木) 15:48:51 

    >31
    慶應じゃなくて、青学。

    +16

    -3

  • 110. 匿名 2014/09/18(木) 15:53:22 

    落書きの真相も分からないからなんとも言えないけどこれは完全なる被害妄想でしょ!

    +24

    -6

  • 111. 匿名 2014/09/18(木) 15:53:44 

    黒木瞳の娘も青○だったよね
    金持ちでもクズな親の集まりなんだなー

    +63

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/18(木) 15:54:32 

    だから、この内容ってすごく江角さん有利よね。
    もう転校させたから、青学の事なんか知るか下げたもん勝ちだよって江角さんの高笑いが聞こえてきそう。

    +17

    -24

  • 113. 匿名 2014/09/18(木) 15:55:39 

    こんなことばっかりマスコミでいうから
    ママ友なんていらないっ!!
    って人が増える。
    わたしの周りのママさんいい人多くて飲み友にもなってます。

    江角マキコも周りの人も人格がおかしい。

    +15

    -8

  • 114. 匿名 2014/09/18(木) 15:58:53 

    江角トピ頻度すごいですね。
    誰が申請してるの?
    記事にある上申書のくだりとか、どうして分かるのかしら。

    +17

    -5

  • 115. 匿名 2014/09/18(木) 15:59:15 

    ママ友じゃなくて連合赤軍
    小学校じゃなくて浅間山荘みたい

    小さな場所に固まって思想統制の嵐、
    枠から少し出れば密告、粛清、仲間内でのリンチ
    一人仲間を殺れば、次の仲間を思想統制して粛清
    永遠に互いを監視しあって共食いを繰り返すだけ

    子供はこんな化物見てどう育つんだろうね

    戸塚ヨットスクールにでも
    江角も長嶋も含めた青学ママ友赤軍全員強制入会させれば?
    それかおばさん達全員小学校に再入学させるか

    +24

    -5

  • 116. 匿名 2014/09/18(木) 16:11:30 

    ごめん、関係ないから言えることだけども
    こんな理由でパパを誘惑しても、ネット民は誰も江角さんが悪い、やりまんじゃんとは思わないでしょ。
    むしろ江角さんこんなことで可哀想ってなるよね反江角派このやろーってなるよね、それが狙いですかね。
    もう一般人ママ巻き込むのそろそろやめたらいいのに。

    +15

    -7

  • 117. 匿名 2014/09/18(木) 16:15:48 

    文春他が反江角 ポストセブンが江角派記事書いてるから文春信じちゃう(笑)
    壁落書きも事実だったし、ポストセブンの関係者は本当嘘多い。
    2ちゃんのガセそのまま載せたり

    +7

    -18

  • 118. 匿名 2014/09/18(木) 16:16:37 

    新しい学校の事だけ考えて欲しい、もんぺにならないように

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/18(木) 16:17:26 

    38 江角が大沢たかおとつきあってた時に、二股して桐島ローランドと
    財閥系だったことで結婚、予想ほどお金が無いことがわかり、すぐ離婚して
    武田真治、って女だけどどこが潔癖なのさ

    そりゃーノリはいいでしょうけど周りは迷惑だろうな
    男に取り入るのが上手過ぎて、保護者のノリじゃないだろうよ

    +14

    -33

  • 120. 匿名 2014/09/18(木) 16:23:43 

    正義の味方が江角?それとも長嶋?

    どっちが良いとか悪いとかじゃないってのは
    誰だって容易に想像がつくと思うけど。

    関係者全員一人残らず最低の連中だってだけの話でしょ。
    この世の地獄みたいな小学校だね。

    +33

    -3

  • 121. 匿名 2014/09/18(木) 16:24:05 

    コメ見てビックリ
    まだホステスとか言ってるし
    いつもながら、唖然
    とにかく、玉の輿に乗った女が嫌いなのは分かった

    +12

    -43

  • 122. 匿名 2014/09/18(木) 16:28:36 

    こういう記事でるたび
    江角が嫌いになる前に、長嶋の嫁が超怖いんだってこと実感する
    ホステスやってた品のなさが
    こういう攻撃に変わるんだろうな
    もうやめとけよ
    しつこい女

    +84

    -9

  • 123. 匿名 2014/09/18(木) 16:29:12 

    江角トピは管理人さんのガッポリ飯種トピで~す

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2014/09/18(木) 16:35:22 

    本当に誰かがトピ立てしてるの?
    運営がたててるんじゃないの?

    もう本当にお腹いっぱいだよ。江角トピ数えると10くらいあるよ。

    ・・・ってのぞきに来たら思う壺か。

    +15

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/18(木) 16:46:06 

    私は江角さん全く擁護する気ないけど

    これは単なる嫉妬でしょ。
    デレデレする夫に腹が立ったとしても、流石に恥ずかしくてこんな内容をぶちまけるのは、普通は躊躇するよ?奥さま。

    +40

    -4

  • 126. 匿名 2014/09/18(木) 16:47:27 

    運営は青学保護者を叩きたいだけだね

    大事なのはここらへんでしょう、江角がおかしいんだもん

    「確かに、学校側も、江角さんがトラブルメーカーだったことは知っていました。

    でも、入学反対の上申書が提出されたなんて話は、聞いたことがありません。

    江角さんが、自分を被害者にするためにでっち上げて、
    周囲に言いふらしているだけじゃないでしょうか。

    江角さんは、“姉が入っているのに、下の子が落ちるのはおかしい”
    っていう思い込みがあったみたいなんです。

    そこから、“誰かが受験を妨害したに違いない”っていう被害妄想が出てきて、
    あらぬ妄言を吹聴していただけだと思うんです。 」

    自分を被害者にするのは江角の得意技だってよ。
    印象を操作するのやめて、気持ち悪い

    +11

    -34

  • 127. 匿名 2014/09/18(木) 16:48:22 

    これは江角サイドとしては嬉しい記事↑

    江角さんサイドの方、トピ上げてくれてサンキュー
    ついでに長嶋嫁下げも出来るし一石二鳥

    +21

    -5

  • 128. 匿名 2014/09/18(木) 16:52:45 

    一茂は落書きの一件を終わりにする方向らしいけど嫁が絶対に嫌だと言ってるみたい。
    一茂しっかりせんかい!

    +49

    -4

  • 129. 匿名 2014/09/18(木) 16:54:40 

    四年前って江角はゴチくらいしか出てなかったのかな?
    芸能人でも、年にあわない制服着て大げさなリアクションする仕事しか見えてなかったら、バカにされちゃうのね、、
    女優とかニュース番組とかメインだと扱い違うんだろうけど。

    それにしても、保護者の飲み会とやらがすごく怖い。絶対に出たくない。

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/18(木) 16:55:04 

    江角長島妻抗争の記事が出る度に、青学小等部の評判が落ちていく…

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2014/09/18(木) 16:56:12 

    だからどっちもクズしかいないってだけだって(笑)
    子供が主役の小学校で
    ゴリラ同士自分の胸叩き合って何ナワバリ争いしてんだか

    どっちが上げとか下げとか…(笑)

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/18(木) 16:58:27 

    きっと、保護者父への誘惑なんて無いんだと思う。
    何かしら揉め事系のネタがないと、このままだと江角芸能界から仕事なくなりそうだから同情心を味方につける作戦だって魂胆バレバレだよ。

    +4

    -20

  • 133. 匿名 2014/09/18(木) 16:59:35 

    いちいち悪口タレ込んでくる反江角派?だかなんか知らんけど、口閉じてすっこんでろ!!


    +25

    -5

  • 134. 匿名 2014/09/18(木) 17:00:34 

    青学は保護者同士の懇親会がやたら多いんだよね。ママだけじゃなく、パパ飲み会まである。そこで中村橋之助がBZの松本さんと親しくなって、BZファンの愛之助に紹介したり。
    社交力ない親にはきつい学校だと思う。

    +36

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/18(木) 17:03:52 

    82
    青学のことを青山って言う人初めて見た。

    +3

    -15

  • 136. 匿名 2014/09/18(木) 17:05:15 

    江角さんのトピ見るたびに、一茂嫁の印象が悪くなって行く…
    一茂嫁の顔が見てみたい、と思っちゃう

    +42

    -5

  • 137. 匿名 2014/09/18(木) 17:05:25 

    くっだらねー
    おばさん江角がおっさんに話しかけたぐらいで、引っ掛かる男どこにいるんだよー
    江角、被害妄想もそこまでだ!
    ダディきよしも苦笑いしてるぞ

    +13

    -9

  • 138. 匿名 2014/09/18(木) 17:06:00 

    一茂嫁おそろしーーーーーー

    怨念のようなものを感じる。

    やだやだ、狭い世界に生きている見栄っ張り連中の縄張り争いとしか思えない。

    +55

    -5

  • 139. 匿名 2014/09/18(木) 17:10:06 

    134

    懇親するのにアルコール必要?
    学校での懇親会で十分じゃない。

    学校は何も言わないのかな。
    普通に考えて、保護者同士の行き過ぎた交流や
    外部で集うことを嫌がる学校多いけど。

    それとも学校は控えるように言っても、
    自家用車登校同様、お得意の校則違反かな。

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/18(木) 17:12:26 

    だよな、トピ上げたのは江角さん派だな
    最初のコメもだけど、擁護コメばっかだしね
    トピは最初のコメで擁護かアンチか分かる

    +4

    -10

  • 141. 匿名 2014/09/18(木) 17:20:52 

    江角側も反論とかしないほうがいいと思うけど。
    子供の転校先のこと考えればね。

    テレビでエラソーな面してたわりに裏でホステス上がりにいじめられるとか笑える

    +4

    -16

  • 142. 匿名 2014/09/18(木) 17:21:36 

    歩くかどうかの頃から幼児教室に通わせて、青学幼稚園に入園。
    ママ友抗争にびくびくして、幼小時期を過ごし、事あるごとに寄付金のお知らせ。
    そんな思いまでしてのエスカレーター、辿り着く先の大学がMARCHって言われちゃうんだもんなー。

    割に合わないなんてもんじゃないわw

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/18(木) 17:24:14 

    一保護者が受験の合否まで関与できるわけがないのに、江角さんとこの下の子が落ちたからって他人のせいにされたんじゃたまらない。
    ここら辺も、江角さんってやっぱり精神的におかしいよ。
    全然サバサバしてない、ネチネチしてる。

    +5

    -16

  • 144. 匿名 2014/09/18(木) 17:25:22 

    なんつーか青学って恐ろしいんたな。

    一茂の嫁も胡散臭そう

    記事が出れば出る程学校含めて全ての印象が悪くなる。共倒れだよ。

    +46

    -2

  • 145. 匿名 2014/09/18(木) 17:28:13 

    どんな理由があれ落書きはだめ

    +10

    -5

  • 146. 匿名 2014/09/18(木) 17:28:31 

    127
    プラス付いてるwww

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2014/09/18(木) 17:30:56 

    大人がコレだもんねーこれじゃ子供のいじめがなくなるはずがないよ…どっちも醜いわ。親のこういう世界に振り回される子供が可哀想

    +30

    -3

  • 148. 匿名 2014/09/18(木) 17:33:03 

    黒木娘といい江角娘といい転校先にいくら寄付したんだろw

    +11

    -4

  • 149. 匿名 2014/09/18(木) 17:45:21 

    ないない
    高岡さきとかなら、フェロモンだけでも誤解されそうだけど、この人脱いでも色気ないじゃん

    +22

    -4

  • 150. 匿名 2014/09/18(木) 17:55:19 

    一般人の地味なママ友の中では江角さんは美人な方で、芸能人で目立ってたとかで目障りだったんでしょうね。自分が一番でいたい女って多いしどこにでもいるから。女の嫉妬ってほとんどが自分の都合の良い逆恨みだしね

    +32

    -4

  • 151. 匿名 2014/09/18(木) 18:00:10 

    もしかしたら、本当にマネージャーが勝手に落書きしたのかも?
    こんな話毎日聞かされたら、江角は子供の事もあるから穏便にしたいけど、マネージャーはムカムカしてたんじゃないの?
    で、勝手にやったとして、江角も、私の為にしてくれた事だからと世間にうまく言えないとか

    +34

    -6

  • 152. 匿名 2014/09/18(木) 18:04:33 

    青学怖い。
    こんな揉め事ばっかり?

    もっと穏やかな私立はないのかしら。

    +30

    -2

  • 153. 匿名 2014/09/18(木) 18:04:42 

    リークした保護者、くだらな過ぎる…

    +44

    -3

  • 154. 匿名 2014/09/18(木) 18:06:39 

    なんかその光景を想像すると江角の鼻息が荒らそうに感じるw

    +4

    -6

  • 155. 匿名 2014/09/18(木) 18:06:41 

    140

    ???

    トピ立てたのは江角擁護したい人だとしても、
    元々週刊誌の記事の取材を受けたのは、
    江角を嫌った青学ママでしょ?

    皆さんは、パパ友に色目使ってるという批判記事そのものに対し、言いがかりでしょと言ってるわけで。

    まさか江角擁護の人が、江角を嫌うふりしてでっち上げ証言したといいたいの?
    よくわからない…。

    +26

    -5

  • 156. 匿名 2014/09/18(木) 18:15:49 

    青学のくだらなさを体現してる。
    保護者自らが自分の子の通う学校の質を落としているのだから、笑える。

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/18(木) 18:17:49 

    何が有ったとしても、ヨソ様の門扉に落書きをさせるような江角も愚か。

    +10

    -12

  • 158. 匿名 2014/09/18(木) 18:21:19 

    嫉妬という記事が出ればそれはそれでまた都合良く解釈するわけですね?w
    思う通りの記事の場合の時だけホレミタコトカとw

    +5

    -7

  • 159. 匿名 2014/09/18(木) 18:26:43 

    お互い都合のいいようにしか言わないよ、自分が1番可愛いんだから。
    この親達はいい歳して何してんの?

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/18(木) 18:28:28 

    青学すごいね。アルコールが入っても、運転手つきで送迎できるのか?

    飲酒運転にならないのが凄いね。

    面倒な学校だな。

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/18(木) 18:29:04 

    あ~ぁ。江角追い出した~!って浮かれてさらに追い込もうと余計な事までペラペラ喋って自爆(笑)
    これが江角の言ってた「変な噂」って事でしょ?

    江角はもうこの人たちに関わりたくないと思って口をつぐんで去っていったんでしょ

    この発言で江角は本当にママ友イジメされてたんだなって思ったよ。一匹狼風な感じだから群れるママ友は気に入らなかったんだろうね

    +65

    -7

  • 162. 匿名 2014/09/18(木) 18:38:08 

    長嶋ホステス嫁成り上がり精神がスゴいなwww
    ホステスだとやっぱり縄張り意識とかマウンテングが強いんだね…
    長嶋嫁のこんなもんで済むと思うなよって声が聞こえるわ(>_<)

    +48

    -4

  • 163. 匿名 2014/09/18(木) 18:51:24 

    人に嫌な思いさせてストレスとか発散する輩はどこにでもいるね。
    HERMES持って、フェラガモ履いても
    何も満たされない可哀想な、長嶋嫁さん!
    画像みたけど、見るからに性格悪そー。

    +37

    -4

  • 164. 匿名 2014/09/18(木) 18:53:08 

    これなんて学校?私立ママってみんなこんなバカなの?

    +14

    -3

  • 165. 匿名 2014/09/18(木) 18:54:35 

    江角悪くないじゃん!なんだろね周りもどうかと思うわ。そろそろ静かにしとけと思っちゃう

    +31

    -3

  • 166. 匿名 2014/09/18(木) 19:00:36 

    江角がバカ息子落書きしたかどうかはグレーだけど、一茂嫁一派が小学校高学年女子で成長が止まってることはよく分かった。

    +40

    -3

  • 167. 匿名 2014/09/18(木) 19:02:18 

    この話をリークした青学保護者、


    私はバカです


    って自分で恥を晒してることすら気づかないのかな。青学保護者はバカしかいないの?くだらない。

    +35

    -4

  • 168. 匿名 2014/09/18(木) 19:05:11 

    これ読んで確信したわ

    間違いなく、青学ママは徒党を組んで江角をイジメてたでしょ

    +68

    -5

  • 169. 匿名 2014/09/18(木) 19:12:36 

    子ども出来てもママ友は作りたくなぁ…

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/18(木) 19:14:52 

    一度火をつけたらもう消せないから
    江角のブログ記事が騒動の発端な時点で江角の負け

    事実とされることは江角のブログとマネージャーの落書きだけで
    ほかのの保護者のいざこざは実名も証拠も出てない
    あくまで”週刊誌のうわさ”レベル
    どっちが悪いにしても、喧嘩の下手なトラブルメーカーは江角だよ

    +9

    -18

  • 171. 匿名 2014/09/18(木) 19:15:52 

    元マネが警察に事情を聞かれてる、書類送検されるかもみたいな記事でやめときゃよかったのに、ご丁寧に解説なんかするから、江角同情論が広まったじゃないかw
    ママ友の中には出版社やマスコミにコネがあるのもいるだろうから、その人が画策したのかな?一茂嫁に言いつけられたか…
    いずれにせよ失敗だね。次は記事を書かせたママ友がハブられる。
    そのうち一茂嫁だって、報復されるかもよ?

    +24

    -5

  • 172. 匿名 2014/09/18(木) 19:16:58 

    青学って本当くだらない学校だってことがすごく良く分かった。
    私が子供の頃は、青学の中等部は偏差値70-72くらいあってかなりレベルの高い学校だったのに。
    本当落ちぶれたね。

    +39

    -2

  • 173. 匿名 2014/09/18(木) 19:17:35 

    171のそれ脅迫?
    こっわー!

    +3

    -25

  • 174. 匿名 2014/09/18(木) 19:28:02 

    私立小学校って数が少なくて狭い世界だから、
    もう既に一茂嫁グループが転校先に根回しして噂広めてそう。

    江角娘、かわいそうだなあ。

    +26

    -5

  • 175. 匿名 2014/09/18(木) 19:30:04 

    マネージャーとタレントの力関係ってはっきりしてるから、
    捜査の進展によっては江角が教唆したことになる可能性もある?
    結構な大事だよね

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2014/09/18(木) 19:35:20 

    仮に教唆してたとしても
    落書きは軽犯罪法違反だから
    よほどのことがない限り実行犯だけが拘留・科料の対象だよね
    今回のケースは実行犯が自分の独断でやったと言っているし
    警察も何かの圧力がかからない限り
    そこまで細かくは捜査しないんじゃないかなと思うけど

    +10

    -3

  • 177. 匿名 2014/09/18(木) 19:37:20 

    一茂嫁見てるとカツノリっていい嫁貰ったなって思う

    +29

    -2

  • 178. 匿名 2014/09/18(木) 19:40:44 

    普通は長嶋邸に落書きなんて思いつかないと思うんだけど……
    印象は悪いよね

    +5

    -5

  • 179. 匿名 2014/09/18(木) 19:48:50 

    127
    あーやっぱり目的はソコなのね
    でももうこのトピ、うちら江角派しかいないぜ
    マトモな人は、トピ内容察していなくなってる気しないか?

    +4

    -4

  • 180. 匿名 2014/09/18(木) 19:52:14 

    江角さん、女優さんとしては素敵なんだけどなあ…バラエティー出てから、タトゥーのこと相手が泣いてるのに追い詰めるように正義のご意見番みたいになってびっくりした。雌ヒョウぽい、女チーターぽい、一匹狼ぽさ?があるから、江角さんは江角さんなりに学校での付き合いや母親としてのタレント活動必死だったんだろうし、半江角派の人達のほうが人として行き過ぎな感じする。でもマネージャーが心療内科通院とか余計なこと言うあたり、やっぱり江角さんは常に上から目線で思いやりに欠ける…なんか残念としか。

    +9

    -9

  • 181. 匿名 2014/09/18(木) 19:52:33 

    女性同士の醜い部分が結集したような事件

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2014/09/18(木) 19:52:41 

    ここまで叩きのめすって、


    逆に反江角派の育ちを疑うわ。。。青学のイメージが更に悪くなって通われてるお子さんが可愛そうね。

    +34

    -3

  • 183. 匿名 2014/09/18(木) 19:55:20 

    これでツンケンしたらまた叩くんでしょ?
    サバサバしてるならいいじゃん。ねっとりベタベタしてるなら問題だけどさ。
    よくいるよね、男がむらがってるのに、囲まれてる女の悪口言う、ブス女集団。

    しかし、女優相手によく嫌がらせしようと思うよね、私だったらムリ。

    +26

    -3

  • 184. 匿名 2014/09/18(木) 20:02:12 

    352: 可愛い奥様 2008/09/20(土) 13:41:04 ID:MvKqb0ecO

    青学内の父兄で悪目立ちしてる人は他の部類だよ
    仁子さんは青学にはそんなに執着してない感じ。
    仕切ってもいないし、ほんとここは嘘ばっかりだ
    あと美人かな?あんまり男受けする顔では無いと思うけど。
    性格は正義感ある感じかな~、ハブられ気味のママさん助けたりしてたし。
    服のセンスがよくて、夏には仁子さんが履くパンツが学内で流行ったりした ラインがすごくきれいで動きやすいんだよね~

    +3

    -40

  • 185. 匿名 2014/09/18(木) 20:02:16 

    今年はきっと倍率下がるね。

    誰もこんな学校に入りたくないだろうに。


    +27

    -1

  • 186. 匿名 2014/09/18(木) 20:08:47 

    江角派w長嶋派w

    どっちも気持ち悪過ぎ
    青学救いよう無いわ

    +22

    -2

  • 187. 匿名 2014/09/18(木) 20:18:38 

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/18(木) 20:20:12 

    184
    すでにハブられてるママがいるってどやさw
    パンツが流行るんだw私の周りのママさんにどこのパンツ?おしゃれね~♪みたいな会話ないな。子どもの服なら話題に出るが、ママ友と子どもと学校と近所の話題以外出た事ない。
    長嶋嫁派なんか色々必死だな。
    自分がいじめの片棒担いでたの認めたくないんだって事は分かった。

    +28

    -3

  • 189. 匿名 2014/09/18(木) 20:23:37 

    デブでハゲでキモいお父さんと話してるなら、何も言われなかったと思う。逆に好感度アップだったかも。
    ちょっと、まあまあイケてるパパさんと話しちゃったのかな?
    まあ、女優さんはもちろんの事、自分がそこそこという自覚がある女性は無意識に?素敵な(その中で)男性を選び出し接触する習性があるようですが…

    +4

    -6

  • 190. 匿名 2014/09/18(木) 20:32:47 

    どこの世界でも多少はあるよ
    現実でしょ!
    江角復活ののろしですか?(笑)
    こんなくだらないつくり話しされても
    江角マキコに同情しない‼︎
    自業自得だよ‼︎

    犯罪者、自己中許すなぁ〜

    +4

    -24

  • 191. 匿名 2014/09/18(木) 20:37:40 

    184

    いろいろわからないことばかり、次から次へ。


    有名人を父親に持つママが、江角と対立するグループのリーダーなんでしょ?
    一茂嫁が仕切り屋じゃないなら、江角批判記事を書かせたグループは別にいるの?

    じゃあ、江角が一茂宅を恨んで落書きしたなんてのも、勘違いなんじゃないの?

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2014/09/18(木) 20:41:42 

    年上のイトコ曰く
    青学?蓮◯やら尾崎が、ヤンチャしてた学校ねー(笑)
    ……だそうです

    女優のドラ娘の件もあったしなぁ

    +17

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/18(木) 20:46:25 

    こんな親ばっかりの学校、嫌だわ

    +28

    -2

  • 194. 匿名 2014/09/18(木) 20:48:28 

    周りに江角みたいなの居たら
    間違いなく嫌われ者

    +4

    -16

  • 195. 匿名 2014/09/18(木) 20:51:45 

    黒木瞳のときは、親の躾がなっていないお子さんの話だと思う向きもあったけど、今回の件は江角も含め親の質が悪すぎる印象で、青学の印象が一気に下がった。
    怖そうな母親多すぎ。

    +27

    -2

  • 196. 匿名 2014/09/18(木) 20:52:44 

    この落書き事件の発端って、元マネージャーの知人とやらが週刊誌にリークしたんだよね?

    そのうちまた元マネージャーの知人を名乗る奴が、週刊誌に語ると予想。元マネージャーは江角から口止め料を渡されたから真実を話せない、とかなんとか…

    知人て誰なんだよ、ほんとに
    週刊誌に出てくる知人ほど信用できないものはないわ

    +16

    -1

  • 197. 匿名 2014/09/18(木) 20:54:36 

    ないない
    高岡さきとかなら、フェロモンだけでも誤解されそうだけど、この人脱いでも色気ないじゃん

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2014/09/18(木) 20:55:10 

    こんな騒動でまともな親は青学を見合わせるよね
    どうしても有名私立に入りたい成金族の宝庫になるかもね青学

    +23

    -1

  • 199. 匿名 2014/09/18(木) 21:04:36 

    自分に子供ができたら、こうゆう僻み根性のオバサンとは付き合いたくない。こんなオバサンにはならんぞー!女の腐ったような奴らね。。

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2014/09/18(木) 21:19:13 

    これだから女は…。

    って言われるわけだよ。
    馬鹿な女多過ぎ。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/18(木) 21:19:26 

    イジメ事件が起きると
    イジメなんて絶対ダメ!!
    な意見が圧倒的に多いのに
    芸能人だと自業自得って
    平気で言う人が多くて驚く。
    嫌いだからこのまま消えろとか…。

    最近の江角トピ罵詈雑言だよね。

    +24

    -2

  • 202. 匿名 2014/09/18(木) 21:21:07 

    なんか、最近は気の毒になってきたわ。

    これって早い話いじめじゃん。

    +61

    -5

  • 203. 匿名 2014/09/18(木) 21:28:31 

    みんなマスゴミに踊らされすぎ。別に江角を擁護するわけじゃないけど、そもそも名前が売れてる人間がこんなチャチなことするわけなかろう。こんな下らないウソばなしに乗る方は自分にも心当たりがあるんじゃね?こんなのを真に受けてけなしてるヤツもゴミ。少しは自分で判断しなさい。

    +27

    -6

  • 204. 匿名 2014/09/18(木) 21:32:35 

    息子さん、足速いですねー!
    って…フツーの保護者同士の話じゃんw
    こんなん妬まれたらたまったもんじゃないわー!

    +53

    -4

  • 205. 匿名 2014/09/18(木) 21:34:03 

    青学、別名アホ学

    +42

    -0

  • 206. 匿名 2014/09/18(木) 21:44:18 

    でもさもう江角のキャラ崩壊してテレビでの使い道ある?
    女優は下手、バラエティーでもえらそうなこと言えなくなったらただのデカイオバサン

    +7

    -21

  • 207. 匿名 2014/09/18(木) 21:45:13 

    青学には、江角さんに色目使われて簡単になびくような旦那しかいないわけ?

    この母親達がいじめてたってことを立証してるよ。

    +42

    -5

  • 208. 匿名 2014/09/18(木) 21:46:59 

    元彼が青学出身校で凄い人を蔑む人だった。
    性癖も危なかったし。
    すぐ別れ話したら「俺がお前なんかと付き合ってやってるのに!」って激怒されて拳で殴られた。
    それから青学のイメージ最悪。大嫌い。

    +41

    -3

  • 209. 匿名 2014/09/18(木) 21:48:41 

    そもそも一茂が嫌い。
    だから水商売出身の一茂嫁もろくなやつじゃないと思ってる。

    +40

    -4

  • 210. 匿名 2014/09/18(木) 21:55:02 

    ネットの信憑性は、私的には五分五分で認識しようと最近思ってる。
    どうしても、その時の内容で一喜一憂してしまう自分がいるから…その後その話はどうやらどんでん返しだったって言われて、やり切れない気持ちになるのが心に刺さるから…

    江角さんのこの報道一連をまだ全てありのまま受け入れるのはやめとこうと思った。

    +17

    -2

  • 211. 匿名 2014/09/18(木) 21:57:01 

    青学の保護者に対する頭の上がらなさ
    黒木娘のいじめ隠蔽寄付金といい
    一茂嫁の上申書といい
    言われるがままじゃん
    学校運営ってこういうのでいいの?
    教育って何?

    +46

    -1

  • 212. 匿名 2014/09/18(木) 21:58:01 

    無関係の親御さんも生徒も可哀想。
    芸能人の子供だからて入れても低学歴同士で争ってどっちもアホ晒してるだけ

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2014/09/18(木) 22:00:47 

    これは江角をせめられない。デレデレしてた旦那に文句言いなさい。
    だいたい己がぶっさいくだからそんな些細な事にいちいち嫉妬するんだよ。
    たまにいるよねセレブっぽい格好だけど残念すぎる風貌とかまだ子供が小さいのにすごい老けて見えるお母さん。あれじゃあ子供がかわいそうとか思っちゃう。

    +22

    -5

  • 214. 匿名 2014/09/18(木) 22:01:09 

    この件についてはただのオバサン達の嫉妬ですが、普段の行いが悪いのでいろいろ叩かれても仕方ないですよね
    しかしチヤホヤする男もなんでこんな男みたいな女に?って謎

    +4

    -19

  • 215. 匿名 2014/09/18(木) 22:05:37 

    知性に欠ける水商売女が金とそれなりの地位手に入れたとたんに横暴な振る舞いし出すゲスの典型みたいなトラブルだね


    +36

    -1

  • 216. 匿名 2014/09/18(木) 22:10:26 

    沢山芸能人の子供通ってるのにそう言われるてことは江角の対応にも問題あったんじゃないの?
    森高とか渡辺満里奈のほうが話しかけやすそうだし。

    +7

    -13

  • 217. 匿名 2014/09/18(木) 22:20:00 

    江角さんの過去の恋愛遍歴今さらあげなくていいと思う。
    それだけ、もてたってことでしょ。それに、大沢たかお・ローランド・武田真治だけじゃないよ。
    もっと、たくさんいたでしょ。それだけ、男を夢中にさせたってこと。

    +15

    -7

  • 218. 匿名 2014/09/18(木) 22:22:49 

    女房の
    妬くほど亭主
    もてはせず

    江角はその辺のおじさんどうこうしようとは思ってないでしょ
    社交辞令で子供褒めただけじゃん

    +36

    -3

  • 219. 匿名 2014/09/18(木) 22:32:02 

    青学と言えば
    モデルの畑田亜希(エイベ松浦嫁)の子どもも
    幼稚園からいたよね。

    真ん中の子が小学校に上がってすぐ(去年夏)、
    色々報道されてシンガポールに逃げたみたいだけど。

    社長の方はどうでもいいけど、
    畑田亜希は結構好きだったから結婚も衝撃で、
    アブナイことに巻き込まれなければいいなと思ってたけど…

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2014/09/18(木) 22:55:08 

    そこまで江角さんを攻撃する必要あるのかなぁ?

    すぐに手のひら返すママ友も 最悪だなぁ!
    それに同意して一緒に言ってるママ友も もっと最低


    プライド高すぎて 引っ込みつかなくなってんじゃない?

    +27

    -5

  • 221. 匿名 2014/09/18(木) 23:02:53 

    くだらなさ過ぎる。こんなの信じる人居るの?

    +10

    -3

  • 222. 匿名 2014/09/18(木) 23:07:35 

    184
    鬼女板に出没する青学マダムがいるわけなかろうw

    +1

    -10

  • 223. 匿名 2014/09/18(木) 23:12:50 

    一茂の嫁怖いね…ここまで追い詰めなくても。
    さすが元キャバ嬢だわ。

    +32

    -4

  • 224. 匿名 2014/09/18(木) 23:31:26 

    私もお水経験あるからいつもはお水の人間に寛容だけど長嶋嫁のやり口は自分より売れそうな同僚をいじめるそれに似すぎ。

    凄く美人ではないのに売れていた人は気が効いて話し上手で男の扱いが上手いのはあるけど、気が強く、特に同性を取り込んで動かすのが上手なタイプ。
    江角マキコ相当大変だったと思うよ。笑

    +32

    -4

  • 225. 匿名 2014/09/18(木) 23:33:13 

    208そいつアホだね、女の子は青学いいかもしれないけど、男はひ弱ボンボンイメージなのに。

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2014/09/18(木) 23:45:38 

    この国のガル民の、トピで変化する意見に辟易する。

    +7

    -5

  • 227. 匿名 2014/09/18(木) 23:50:11 

    もはや江角だけでなく、一茂の嫁も同罪に思えてくるね。
    落書きしたマネージャーもバカ息子じゃなく、クソ嫁とかの方が良かったんじゃないかw
    この件は知れば知るほどゲスく感じるからもう不快でしかない。

    +22

    -3

  • 228. 匿名 2014/09/18(木) 23:52:58 

    イジメだね、完全に。

    子供は転校して社会的にもダメージ受けてるのに、
    まだ言うとか、
    青学だかなんだか知らんが、このママさん方は何様かね?
    たった1人で堂々と顔さらしてあんたらは悪口言 え んの?言ってごらんよ。
    自分たちが、下に落ちていってることに気がついて無いところが、
    更に気持ち悪い。
    人間は完全じゃないんだから、許しあえる心が無いとダメだと思う。
    優しくなってください。
    子供たちのことをもっと真剣に考えなさい。

    +30

    -3

  • 229. 匿名 2014/09/19(金) 00:00:41 

    やっぱ江角さんは落書き指示なんてしてないと信じたい。例えしていても、そんなものかわいいもんだとすら思えてくる。そんなことより、子供には罪はないんだし、遊んだり学んだりする場所を大人が奪って悲しませるなんてダメだよ。今いちばん大事なのは子供たちの心のフォローでしょ。

    +23

    -5

  • 230. 匿名 2014/09/19(金) 00:21:02 

    仁子さん、みっともないよ。
    恥を知れって言っても理解できなさそうだしねぇ。
    仁子さんに育てられた双子のお子さんもかわいそうな子だわ。

    +29

    -6

  • 231. 匿名 2014/09/19(金) 00:41:18 

    要は江角がショムニ辺りから売れてきて旦那やらがミーハーしたから長嶋妻が『あの方生意気じゃありませんこと!?みなさん』とかって言い出したのが始まりじゃね?

    だって飲み会とかあってって話したってことは誰かが江角を誘って江角が酒飲んで気を抜かせて酔っ払ってボロ出すのをおかずにしてたってことだよね?
    アラ見つけて相当イジメられたんだわ。。。

    +22

    -5

  • 232. 匿名 2014/09/19(金) 00:46:35 

    週刊誌が好きそうなネタだし、誰が悪いとか決めつけてる人いるけど何が真実か分からないよ、子供が可哀想なのは間違いないけど

    +9

    -3

  • 233. 匿名 2014/09/19(金) 01:01:46 

    変なドラマより面白い。

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2014/09/19(金) 01:30:18 

    こんな話が出てこなかったら、まだ江角にもなんか悪いとこあったんだろうと思えたけどこれはないわー。
    私華麗に手のひら返しする。
    言いがかりにもほどがある。
    こんな中学生みたいな被害妄想をたれ込みするなんて恥ずかしくないの?お金に困ってるの?汚受験のせいで頭おかしくなってるんじゃない?

    +24

    -3

  • 235. 匿名 2014/09/19(金) 02:08:43 

    長嶋一茂の嫁って頭おかしいし、キャバ嬢上がりなんでしょ?

    キャバ嬢なんかに絡まれたらたまったもんじゃないよね


    江角マキコ擁護するわけじゃないけど

    清原の浮気相手も銀座のキャバ嬢だったしキャバ嬢いるとこに不幸臭しかしない。

    そんな目立ちたいなら一茂の嫁もメディア出てきなよ!!やり方が卑怯だぞーー!!

    +27

    -6

  • 236. 匿名 2014/09/19(金) 02:52:18 

    全ては事務所独立から始まった
    芸能界怖い

    +16

    -4

  • 237. 匿名 2014/09/19(金) 03:02:07 

    これが、本当かはわからないけど、
    ママ友って、こういうのもっとたくさんあるんでしょ?
    なんか、小学生の頃の女の陰険なイジメを思い出す… それ以来、自分は女だけど女社会ムリだわと思って、男の子とばっかり遊んでたけど、大学入って、社会に出て、そういうこともたまにあるけど、全然そんなことないな。と思ってるけど、ママステージになるとそれがあるっぽくて、ママになる自信がないです…

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2014/09/19(金) 03:40:36 

    骨の髄まで下品な一茂嫁
    ホステスのくせにデキコンに持ち込む神経が凄いよね

    +21

    -4

  • 239. 匿名 2014/09/19(金) 07:10:03 

    セレブのママ友って本当に大変そう。
    一般人はある意味共稼ぎで忙しいから、ゴタゴタやってる暇は無い。
    専業主婦だから、暇なんだろうな。
    江角も働いてるし、他に考える事あるし、半分相手にしてる暇なかったと思うけど。
    そう考えても、やっぱり、長嶋嫁の暇人がギャーギャー言ってただけじゃないかな?
    あと、元ホステスという肩書き…
    やっぱり水商売とかするもんじゃないな。
    イメージ悪いし、職業って選ぶべきだなと実感する。
    それに、ヤンママは別扱いだけど、元ホステスも質はヤンママの部類なのに、成金勘違いママはたち悪い。

    +11

    -2

  • 240. 匿名 2014/09/19(金) 07:11:50 

    実際は公立も私立も同じ
    所詮女の嫉妬
    名古屋の某TVアナウンサーの友達が
    居るんだけど、周りの妬み酷かった
    子供が保育園からの付き合いで
    なるべく普通にと公立に入ったんだけど
    陰湿なイジメ、子供に対しても酷かった

    理由は同じようなもの
    地方アナウンサーでは美人アナウンサーで有名だったしね

    +9

    -2

  • 241. 匿名 2014/09/19(金) 07:48:58 

    え!こーゆの本当あるんだ

    かわいそう

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2014/09/19(金) 08:00:07 

    しつこい


    暇人だらけ

    +4

    -4

  • 243. 匿名 2014/09/19(金) 08:21:45 

    中途半端なセレブの溜まり場なんだから仕方がない。みーんな見栄の張り合い、気持ち悪い学校。

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2014/09/19(金) 08:49:02 

    以上

    江角信者と、江角擁護のふりをした長嶋嫁しばき隊の底辺ブスママの出演でお送り致しました。

    +4

    -10

  • 245. 匿名 2014/09/19(金) 09:43:57 

    ひどっ!絶対実際みたら綺麗だろうしオーラあるだろうから話したいとか仲良くなりたいと男なら思うだろう。
    このママ友とやらも福山政治みたいなパパがきたら大騒ぎのくせに!
    気持ち悪。

    +11

    -2

  • 246. 匿名 2014/09/19(金) 09:46:03 

    こんな程度の低い学校に
    ウチの子入れなくてよかった

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2014/09/19(金) 10:03:18 

    江角も仕切りたがりで目立ちたがりやなところがあったんだろうけど、一茂嫁たちがそれを気に食わず、いじめ始めた。ってことだね。
    うちド田舎の幼稚園~公立小学校だけど、田舎のママたちの方がずっと上品だわ。少なくともあからさまな嫌がらせや悪口なんて、あんまり見たことないよ。

    +8

    -4

  • 248. 匿名 2014/09/19(金) 10:17:34 

    江角を擁護するつもりはないけど、毎回このニュースが出ると『長嶋一茂の妻ってそんなに凄いのかな?野球人生は駄目でタレントとしても三流。ただ父親が一流なだけなのになあ』と思ってしまう。
    父親が一流じゃなきゃ、タレントとしても野球選手としても表には立てなかった、出ても目立たない存在だったと思うんだけどな

    +12

    -4

  • 249. 匿名 2014/09/19(金) 11:05:48 

    私も江角を擁護するつもりはないけど、
    江角叩きの記事が出る度に逆サイドの方々が流してるんだろうかと思ってしまう

    長嶋一茂は、奥さんが結婚直後からマネージャーやってて、
    妻がいなければ仕事がないって言ってるし、
    奥さんは個人事務所の代表やってるし、気が強いのかな?
    なんかどっちもどっちだなー
    大人だったら黙るとこ

    +5

    -4

  • 250. 匿名 2014/09/19(金) 11:09:38 

    落書きしてたところ撮影したのって近所の奥さんって言うし、
    当然、一茂の嫁に伝わってるだろうし。
    それを週刊誌が無断で”「長嶋さん」とこの騒動記事書いちゃう”ってことは、
    無いだろうし。
    うわ、黒い嫁。としか思わない。

    +7

    -4

  • 251. 匿名 2014/09/19(金) 11:12:55 

    落書きの件はもし江角が指示した事なら意外だし、はっきりさせた方がいい事だけど
    それ以外ではどっちもどっち、というより多勢に無勢で江角がイジメられてたんだろうなと思う。
    長嶋一茂の奥って元銀座クラブのNo.1ホステスでしょ?江角とは全くタイプや感覚が異なり、だけど気が強い所は同じ
    そりゃ合うわけないわ。つか最初は上手く互いにやってたのかもしれないけど、一度諍いがあったら負けん気強い両者で
    泥沼化するだろうね。で、一茂の妻の方がそこら辺は上手いだろうから多数を味方につけて、江角VS一茂の妻一派、みたいな図式になってたのか
    江角もそもそも媚びない上に歯に衣着せぬ物言いして反感買ったり苦手と思ってる奥様方も多かったかもだしあとは当然嫉妬もあったりで、、
    醜いなー。パパ友、自分達の旦那に色目使われたり…なんてそこまでくるとただの言いがかりにしか映らないし失笑してしまう。
    江角を追い込みたいんだろうけど、馬鹿が喋り過ぎるとボロが露呈して逆効果になるよ。

    +11

    -4

  • 252. 匿名 2014/09/19(金) 11:35:11 

    長嶋奥を中傷する書き込みも江角がしてると
    話もあるよね

    +6

    -9

  • 253. 匿名 2014/09/19(金) 11:35:21 

    もう学校のイメージがますます悪くなった
    出身者の芸能人を見るとプライドが高そうだったり人を見下すようなのが多いから、青学ってそういう土壌があるのかなと思ってしまう

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2014/09/19(金) 12:10:30 

    めんどくさっ!
    さすがにこれは言いがかりでは??

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2014/09/19(金) 13:02:23 

    さばさばして、足早いんですね、くらい言うよ。良い感じだよ。話したら誘惑と言われ、話さないとシカトしたと言われるんだから。

    江角さんは武田真治が元カレ、桐島ローランドが前夫なんだよ。芸能界にたくさん友達もいるし。あなたの旦那はそんなにイケメンか?うぬぼれもいいとこで呆れたわ。

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2014/09/19(金) 13:13:25 

    同じ人が何度も書き込んでてこのトピおもしろ!

    +3

    -6

  • 257. 匿名 2014/09/19(金) 13:24:21 

    これでも江角が悪いって言う人はただのアンチだよね。

    +10

    -4

  • 258. 匿名 2014/09/19(金) 13:28:09 

    何度もって、248とか249とかそこらへんかな

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2014/09/19(金) 15:29:36 

    江角さん嫌われてるんだから仕方無いんじゃない、

    犯罪者なんだし

    そのうち新しいネタも出るでしょう

    +7

    -4

  • 260. 匿名 2014/09/19(金) 16:29:45 

    青学を悪く言う人がいるけど、 
    江角マキコだけでしょ、他のママ達と
    普通にやっていけないのは。
    それを長嶋嫁のせいにするのもね…
    青山には他にも芸能人の親はいるもの。
    森高千里なんか悪い噂も聞いたことないよ。

    +5

    -6

  • 261. 匿名 2014/09/19(金) 16:34:13 

    問題の元マネジャーは過去、ほかにも有名なタレントを担当したことがあり、そうしたタレントや関係者から「彼が単独でそんなことをするわけがないし、心療内科に通っているなんてありえない」と、江角に対し不快感を示す者が続出。

    ネット上でも「江角が指示したに違いない」という声は多数上がっている。

    一説には、代理人を通じて警察に「無関係」を自ら伝えたともいわれる江角がこのまま「私は知らない」を貫くのかもしれないが、現状では業界の大物から世間にまで広く嫌悪感を抱かれたまま、孤立してしまう可能性が高そうだ。


    江角さんは元マネージャーに罪をなすりつけて
    とぼけるつもりらしいね
    たくさんの人を裏切って傷つけてるけど
    そんなことしてると、そのうち罰が当たるよ

    +3

    -2

  • 262. 匿名 2014/09/19(金) 16:57:17 

    江角はアグネスぐらいしか味方がいない。
    芸能人にも嫌われて孤立してるんだね。


    「江角さんはもともとプライドが高いうえ、
    好き嫌いも激しくてトラブルメーカーでした。
    過去にはドラマで共演した米倉涼子さんと
    現場でバトルを繰り広げたり、
    国民年金保険料の未払いが発覚し、
    窮地に立たされたりしたこともありました。
    そうしたピンチを救ってきたのが、 
    旧所属事務所だったわけです。
    それが独立という形で大恩ある古巣と
    袂を分かったわけですから、
    色々と過去の膿〈うみ〉が出てもおかしくないですよね」
    (前出・広告代理店関係者)

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2014/09/19(金) 18:28:08 

    ホステス上がりってだけでもうね…

    綺麗じゃないとか色気がないとか言われてるけどそこらへんの40代と比べたら別格だと思うよ。

    +4

    -2

  • 264. 匿名 2014/09/19(金) 18:39:31 

    みんな距離を置いてるんですぅ

    つまり 集団無視 って言うイジメでしょ!

    自分で認めてるのに 気がついてないんだね

    +3

    -2

  • 265. 匿名 2014/09/19(金) 19:43:30 

    263
    マジで?やっぱり江角さんもホステスあがりだったのか。

    +2

    -5

  • 266. 匿名 2014/09/19(金) 19:54:20 

    263、265
    そうなの?
    長嶋妻じゃなくて?

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2014/09/19(金) 20:28:56 

    江角批判の最右翼であったはずの「女性セブン」(小学館)が、突然“方向転換”を図った。そもそもの騒動の発端は、ブログでママ友イジメの過去を明かした江角に対して、同誌が反論記事を掲載したことからだったが……。

     18日発売の「セブン」最新号では、これまでの報道とは一転して“反江角派”の存在を取り上げており、「江角本人は元より、仲良くしたママ友まで徹底無視される」「まるで中世の魔女狩り」といった実態を伝えている。

    「恐らくこれ以上取材を続けても他紙にはかなわないと、むしろ江角を擁護することで独占インタビューをものにしようという作戦では。一方で、江角が長嶋一茂宅への落書きを指示していたとスクープした『週刊文春』(文藝春秋)では、江角本人による事情説明を促し、実行犯と伝えられているマネジャーの父親にまで取材を行っている。ここへきて『セブン』と『文春』は、スタンスがまっぷたつに分かれました」(芸能ライター)

     しかし気になるのは、江角と対立関係にあるとされる長嶋の妻に関する情報が、これまでまったくと言っていいほど報じられていないこと。「反対に江角には各マスコミも“ベタ付き”状態で、テレビ局の出入りだけでなく、自宅にも常にマスコミの車が停まっており、何度もパトカーが出動する騒ぎになっているほどです」(同)という。

    「なぜ、長嶋妻の情報が出ないのかといえば、それは長嶋のバックにつく、大物弁護士の存在による影響が大きいでしょう。過去に、三浦和義のロス疑惑や小沢一郎の陸山会裁判を無罪判決に導き、また野村沙知代など有名芸能人との交流の深さでも知られる人物です。メディア関係者は、“守護神”とまで言われる彼の名前が出てきた途端、報道や取材が鈍くなってしまうほどですから。落書き事件は、長嶋家が被害者なのは間違いありませんが、その“確執”を生んだ原因についてまったく報じられないのは、そのためです。今後、江角に対するママ友いじめの実態が暴かれようとも、長嶋妻本人がそのいじめにどう関わっていたかの情報は、出てこないでしょうね」(週刊誌記者)

     そんな「長嶋家との対立関係に関しては、もはや江角側の“完敗”と言っていい」(同)という現状、果たして江角側に反撃の手立てはあるのか――。

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2014/09/19(金) 21:33:32 

    エッ?江角さん
    パパ友会に参加したんですか?

    +2

    -1

  • 269. 匿名 2014/09/19(金) 21:37:36 

    野村サッチーさんよ
    江角マキコさんに何か一言を

    +3

    -3

  • 270. 匿名 2014/09/19(金) 21:43:25 

    そもそも長嶋茂雄が嫌い。
    何の苦労してない人が何で国民栄誉賞をもらうの?不公平だ!

    +4

    -3

  • 271. 匿名 2014/09/19(金) 21:51:01 

    なんの話やねん

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2014/09/20(土) 00:24:42 

    長嶋は、元ホステス妻の操縦も出来ないダメ夫、ってイメージつくよ。

    こんなくだらない言いがかりする青学のママ友自体、ものすごく醜い。

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2014/09/20(土) 13:35:54 

    素人のオッサンを誘惑なんかしないでしょ。
    個人的に嫌って話さないのは勝手だと思うけど周りを巻き込んで追放するのはどうかと思うわ

    +0

    -2

  • 274. 匿名 2014/09/20(土) 14:34:44 

    素人のパパですが、誘惑されるならもっと若くてキレイな女優さんがいいです。江角さんみたいな男っぽいタイプよりまだうちの妻がマシです。

    って、これが本音でしょーね。

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2014/09/20(土) 22:15:52 

    青学に子供通わせてる友達に話聞いたけど・・・
    江角に同情しまくったわ。あれはないわ。マジかわいそう。
    内容は書けない。わかるよね。怖いもん。江角はよくがんばったよ。

    元マネージャーがやったことってダメなことだけど、ネットで問題提起凸する感じに似てるよなぁ・・・と、話聞いた限りでは思った。

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2014/09/21(日) 23:52:08 

    沈静化?

    +0

    -1

  • 277. 匿名 2014/09/22(月) 14:40:09 

    思い出したんだけど

    誰かが高岡早紀が~って言ってたけど、

    高岡早紀、ドラマで一茂を誘惑してたよね(笑)

    一茂、高岡早紀の相手役だった!
    そのとき葉月里緒奈も出てた!

    医療ドラマのやつ!

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2014/09/22(月) 21:43:01 

    江角マキコ 貧乳のくせにヌードになったり、
    事務所の宣材写真がヌードだったり
    最近では、いい歳したオバちゃんのくせに
    ビキニ写真をブログにUPするくらいだから
    想定内な行動だ

    気持ち悪い

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2014/09/22(月) 21:56:09 

    グッバイ 江角

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2014/09/22(月) 22:05:19 

    転校先でも江角 早速 問題児

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2014/09/22(月) 22:11:53 

    天海祐希に誘惑されるなら妻も心配だけど

    江角が相手じゃ、旦那のほうが気の毒だわ
    旦那達も江角に失礼のないように
    嬉しい振りをしただけ
    心の中では、こえ〜オバハンって
    思ってるよ

    旦那達も江角のモンスターペアレント振りは
    承知だからね・・

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2014/09/23(火) 12:18:38 

    江角マキコは平気で下記↓みたいな事が
    出来る怖い人

     2002年、江角は、菊五郎と富司の長男・菊之助(35才)との交際が発覚。
    菊之助は菊五郎と富司が暮らす実家住まいだったにもかかわらず、江角は彼が留守中にも尾上家をよく訪ねていたという。

    「江角さんは菊之助さんがいなくても、菊五郎さんにお酒のおつまみを作り晩酌していた(梨園関係者)

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2014/09/23(火) 12:25:23 

    江角ってさ〜
    計算高い腹黒なんだね

    イジメる側のくせに
    ブログでイジメられキャラ創りしても
    世間は騙されないよ〜

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2014/09/23(火) 14:47:37 

    江角のメンタル怖っ

    梨園の御子息は青学と知って
    自分の子供も青学に執着

    歌舞伎座リニューアル初日に
    駆けつける

    怖いよ〜

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック