ガールズちゃんねる

江角マキコの元マネジャー、勤務先を退職!

108コメント2014/09/23(火) 15:15

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 11:46:30 

    江角マキコ元マネジャー、勤務先を退職 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    江角マキコ元マネジャー、勤務先を退職 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    長嶋一茂(48)の自宅に落書きした疑いで警視庁から事情聴取を受けていた江角マキコ(47)の元マネジャーが、勤務先の芸能プロダクションを退職していたことが17日、分かった。元マネジャーは、江角がこのプロダクションに所属していた時にマネジャーをしていた。元マネジャーは事情聴取で「江角さんの指示ではなく、私が勝手にやりました」と供述したと伝えられている。「江角の指示で落書きした」と一部週刊誌に報じられているが、江角は今月9日に更新したブログで自分の関与を否定している。

    +5

    -41

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 11:47:01 

    うわぁ…
    今回の件でクビになったのかな?

    +153

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 11:47:41 

    江角マキコに振り回されて気の毒だな

    +260

    -7

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 11:48:07 

    江角
    責任取れよ

    +158

    -13

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 11:48:18 

    江角が口封じのためにお金渡して辞めさせた可能性もあるよね。

    +219

    -11

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 11:48:47 

    江角マキコ、お願いだから消えてください!

    +142

    -7

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 11:48:50 

    で、いくら渡したの?

    +108

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 11:49:07 

    結局すべての罪を被せられてひっそりと消えていくのね…気の毒に
    「江角さんがかわいそうで」江角マキコ元マネージャー、落書き自分が勝手にとフジ報道
    「江角さんがかわいそうで」江角マキコ元マネージャー、落書き自分が勝手にとフジ報道girlschannel.net

    タレント長嶋一茂(48)宅に落書きをしたとして警視庁から事情聴取を受けていた女優江角マキコ(47)の元マネジャーが、江角から指示ではなく、自分の判断で落書きをした旨の供述を警視庁にしていると、11日のフジテレビニュースが報じた。同局によると、元マネジャーは「落書きは、江角さんがかわいそうで、江角さんの指示ではなく自分が勝手にやりました」と供述したという。

    +140

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 11:49:15 

    この人もとんだとばっちりだね。江角のせいで。逮捕までされて。当の本人何にもなかったかのようにテレビ出続けるんだもん。

    +156

    -7

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 11:49:32 

    なんだよー
    政治家みたいなことしやがって

    +85

    -7

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 11:49:41 

    どう考えても、マネージャーが独断であんな落書きする理由がないよねえ

    +222

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 11:49:57 

    そして、江角の個人事務所に入ってたりして

    +81

    -9

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 11:50:20 

    人一人の人生めちゃくちゃにしてまで自分を守りたかった江角。

    +118

    -7

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 11:50:56 

    いくらくらいお金積まれたんだろう。
    生活の保障がなければ簡単に仕事やめれないよね。

    +110

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 11:52:11 

    勤務先を退職することになって気の毒
    江角本当に最低

    +53

    -10

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 11:52:21 

    最初に週刊誌に語った内容が全くウソなわけないと思うんだけどね
    このマネージャーがそんなことする意味がない

    +99

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 11:53:02 

    江角さんやっちまったね。。
    自爆しちゃった。。。

    不倫した矢○さん並にTVに出づらくなるんじゃ‥

    +80

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 11:53:19 

    江角マキコがこのまま何事もなかったかのようにテレビに出続けるのは納得いかないな
    レギュラー番組なりCMなり降板にならないの?

    +107

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 11:53:23 

    可哀想だね

    +21

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 11:53:25 

    こんなお母さんやだな…
    子供の守り方、色々間違ってる

    +113

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 11:53:36 

    この事件、何がなんだかわからない。
    長嶋の嫁も超ブラックな感じだし
    誰が嘘ついてんの?

    +109

    -8

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 11:54:11 

    娘は転校、マネージャーは退職。
    自分だけ無傷っておかしくない?
    江角マキコ長女が小学校転校 騒動沈静化図る 『バイキング』も続投決定
    江角マキコ長女が小学校転校 騒動沈静化図る 『バイキング』も続投決定girlschannel.net

    江角マキコ長女が小学校転校 騒動沈静化図る 『バイキング』も続投決定 長女の転校により、端緒となった学校内でのもめ事は収束。根幹の問題を断ち切り、騒動の沈静化を図ったようだ。 一連の騒動はこれで一区切り。関係者によると長女は今後、長男と同じ都内の...

    +156

    -5

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 11:54:32 

    フジTV以外にこの人使う局有るのかな?
    出来れば、CMからも全て消えて欲しい。

    +53

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 11:54:57 

    マネージャーが可哀想、みたいな意見多いけど、勝手にカミングアウトしたの本人だよね?この報道が出た時に誰得?て不思議だった。今回得したのは研音と長嶋嫁で、江角はむしろ迷惑被ってると思うんだけど。

    +121

    -47

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 11:54:59 

    今、多部ちゃんと出てる化粧品のCM
    あの笑顔の裏は…とか考えると
    江角こえええ

    +76

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 11:55:01 

    江角の事ばかり注目されてるけど一茂嫁だって相当なもんだと思う
    今は一般人だけどお水やってたくらいだし裏とも繋がってるんじゃないの?
    そっちの力が動いてるなら嫁の方がずっと怖いわ

    +143

    -23

  • 27. 匿名 2014/09/18(木) 11:55:22 

    芸能人のマネージャーって芸能人と同じくらい
    大変だよね。拘束時間長いし自由な時間も休みも
    ない上にワガママな芸能人だったら毎日振り回され
    精神病みそう。ほんとマネージャーさんは仕事お疲れさまっていいたい。
    江角のマネージャーも可哀想。

    +51

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 11:55:35 

    江角の子供それでも芸能界入るかしら?

    +9

    -6

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 11:56:27 

    芸能活動自粛を求む。

    +44

    -10

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 11:56:28 

    江角の応援団どこへ?

    +18

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 11:57:16 

    どこの世界でもこういうトラブルとかイザコザみたいなのってあるだろうけど、怖いね カースト制度みたいなの

    +9

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 11:57:29 

    降板しないのは何で?
    江角が悪いんでしょ?

    +33

    -6

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 11:57:46 

    江角の鼻にシワ寄せて笑う仕草  「私の何がいけないの?」での見下した視線  大嫌いだぁ~~~!

    +83

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 11:57:47 

    江角さんの旦那さんって確かフジのプロデューサーじゃなかったっけ?
    だからバイキングもすぐに降板にならないんだろうね。
    あと、落書きをマネージャーがやったフジの報道も旦那さんの力でと思ってしまった。

    +49

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 11:58:55 

    一茂嫁、お水もそうだけど創価なんでしょ?
    創価つながりの方が怪しいような。
    なんか創価ってホントろくでもなくない?

    +87

    -17

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 11:59:31 

    江角どす黒いな‼︎

    +39

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 12:00:17 

    擁護するわけじゃないけどどうしても江角さんが命令して落書きさせたとは思えないんですよね

    +71

    -39

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 12:00:21 

    何か全部お金で解決してるように見える
    娘の転校にしろ、マネージャーの退職にしろ
    そうまでして芸能界にいたいのかな?

    +46

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 12:00:41 

    自分の保身しか考えてない人だから、マネージャーにも自分は被害者なのって唆したんだろうね

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 12:02:57 

    江角何でテレビに出てるの?
    不快だよ
    消えてほしい

    +42

    -7

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 12:03:25 

    江角さん好きだったのになぁ。
    しょこたんもそうだけど、人間 裏では何考えてるかわかんないね。怖い

    +21

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 12:05:11 

    江角は会見して、きちんと説明しろ!

    +33

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 12:06:25 

    江角は大手事務所から独立したからバッシングされてるの?元マネもその大手事務所の人間でしょ?
    誰も本当の事分からないのにすごい叩かれてるよねこの人。
    江角も一茂嫁も大概だけど芸能界の闇の方が一番怖いわ

    +66

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 12:06:45 

    マネージャーもお気の毒に…
    就職難のこのご時世に、職を失うことの意味を江角はわかっているのだろうか?

    +23

    -6

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 12:07:48 

    ありゃりゃ

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 12:09:16 


    これで、研音の嫌がらせとか陰謀ではなかったことが証明されたね。

    二年前は、研音も知らなかったということ。

    江角が意味深なブログさえ書かなかったら
    2年前の落書きの件のことを、元マネージャーは知人にバラすこともなかったのに。

    文春にリークしたのは元マネージャーから落書きのことを聞いた知人みたいだしね。

    +36

    -14

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 12:09:52 

    江角さんの事信じてるっがんばれー

    +17

    -31

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 12:10:40 

    マネージャーと出来ていたの?

    +11

    -8

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 12:10:59 

    ここまで色々と出てくると、何か有るんじゃないかと思える。
    江角側にも長嶋側にもそしてママ友側にも。
    一番不利なのは江角、長嶋嫁は過去のつながりで一番強いかも。
    ママ友は学校のつながりがあるから。
    世の中のドロドロってドラマよりすごいわ。

    +36

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 12:12:52 

    自分が一番大切な傲慢女。

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 12:13:12 

    かわいそ

    +6

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 12:16:55 

    今回の件で得したのは誰かって事を考えないと。
    元マネは暴露した時点で退職する覚悟でしょ。会社で働いた事ある人なら分かると思うけど。
    誰からいくらもらったんだろ。もちろん、江角意外からもね。かわいそうとか言ってるけど、両方からもらってるかも知れないし、そしたら大したタマだよ。

    +23

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 12:17:51 

    一茂嫁もわるいと思うし、元は娘たちのいじめが原因っていてね聞くけど…そしたら一茂のがイメージダウンだと思うけどな。
    まあ、落書き(本当に江角がやらせたとしたら)した方が負けなんだろうけど。
    ガルちゃんの江角叩き怖いよ。

    +36

    -10

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 12:19:47 

    旦那がフジ職員だから降板しないんだね
    安藤優子も不倫略奪しながらニュース降板しないから何で?と思ったら相手がフジ職員だし

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 12:23:23 

    そもそも、このマネージャーは江角と家族ぐるみで仲良しだったんだよね?だったらなんで独立する時連れて行かなかったんだろ…。

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 12:23:58 

    半年だけでも休んだら!
    今出たぶんだけ嫌われるんだから!

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 12:24:17 

    こんな母親いやだわ。

    +15

    -6

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 12:26:28 

    最初のあのブログが発端で、1人の人生が犠牲になったんだよね。
    こんな事になるなんて本人も想像してなかったかも知れないけど、その後が人としての真価を問われる行動。
    罪を被せ、自分は何一つ手放すこともせず逃げ切ったんだね。
    でも、そうはいかないよ。みんな忘れないし、周りの仕事仲間も口には出さないかもしれないけど、心のなかで思うよ。
    ちゃんと誠意ある行動をとっていればもっと評価は違ったのに。

    +13

    -10

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 12:30:21 

    え?精神病んで通院してるんじゃないの?
    どう考えても切ったよね・・・

    普通の会社は鬱の人をクビになんて
    なかなか出来ないのに。

    +12

    -6

  • 60. 匿名 2014/09/18(木) 12:31:41 

    子供転校する時、親とか事務所に任せて生徒にお母さんが江角マキコだってバレナイようにするんだよね!バレ意味ないし、子供に私がお母さんって学校で言ったらダメよ!って言うんだろうね!もう、学校の行事も行け無いし子供はどんな心境かな?入学した時から作り上げた友達全て失ったんだよ!転校って、一からやり直すの江罪マキコの為に!

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 12:33:55 

    なんで、この元マネージャーが可哀想なの?命令だろうがなんだろうが、落書きしたんだから、クビになって当然でしょ。頼まれて犯罪した人は罪ないの?しかも江角が命令したかは、ハッキリわからないし。憶測じゃん。でも元マネージャーが落書きしたのは事実じゃん。

    +40

    -12

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 12:34:10 

    何だかママ友の件から悪いイメージが一気に出てきてるよね。
    でもママ友の件は本人からの発信だし・・・
    もしかして、ママ友の関係者が電通とかそんな影響力のある人だったりして~
    そうだったら恐いわ・・・

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 12:34:19 

    江角さんって常識人ぶって正義感振りかざして小森純のタトゥーとか批判してたけど、自分が一番常識から外れたことしてんじゃん。さすが年金未納してただけあるわ

    +33

    -9

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 12:53:35 

    自称サバサバした人って怖い

    +19

    -5

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 12:54:34 

    江角バッシングすごいんだけど、長嶋嫁こそいじめてるのに被害者面してるんじゃないの?
    元凶は長嶋嫁でしょ。

    +31

    -11

  • 66. 匿名 2014/09/18(木) 12:56:25 

    秘書のせいにして逃げる政治家と全く同じ手口だね
    江角マキコの元マネジャー、勤務先を退職!

    +21

    -7

  • 67. 匿名 2014/09/18(木) 12:58:02 

    結局、マネージャーが、江角が可哀想とか、正義感とかで、単独で、落書きしたんだ(-_-)

    私なら、身内でもしないな~。

    凄いね、犯罪者になって、退職して~。

    +15

    -5

  • 68. 匿名 2014/09/18(木) 13:03:49 

    元マネ、退職したんなら全てをさらけ出して喋ってしまえばいいのに。
    元はと言えば、この人が「今だから言える事だけど〜」ってバラしたのが事の発端でしょうに。

    ま、裏で汚い金が動いてりゃ言えないか!

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 13:16:17 

    江角ばっかりでつまらない。一茂の嫁も出てくればいいのに。

    +16

    -7

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 13:18:11 

    マネージャー バーの人に脅されたんじゃないかな?

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 13:37:26 

    でも、やっぱり長島嫁が一番の癌な気がする。
    心の底でそう思ってる長島派のママ達たくさんいるでしょ、絶対。

    +19

    -6

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 13:38:11 

    ID制だったら面白いんだろうなぁ
    ほとんど同じ人の書き込みだったりしてw

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 13:39:37 

    この人のイメージなんか前から悪すぎるんだし画面から消えてくれたらそれでいい
    ぜったいこの人のでてる番組見たくないもん

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 13:51:51 

    長嶋嫁の完全勝利に終わったのね
    長嶋のネームバリューって永遠に不滅なのね怖いわ

    +9

    -6

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 13:52:11 

    火付けて一家皆殺ししてくれとかならお金払って人に頼むのも分かるけど門の前に落書きなんかしたって現状何も変わらない上にそれを頼んだ相手に弱味握られるだけじゃない
    あんな落書きペンキで消せばすぐ解決する問題なのに本当にわざわざ人に頼むのかな?
    江角があの嫌がらせやらせてたとして何の意味があるんだろう

    +15

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 13:53:45 

    いくら貰ったんだー!!

    じゃなきゃ退職しないし
    後々、揺すられるからね(笑)

    退職したからってこの件はい終了~には
    なりませんよ(笑)

    ここまで来たら取り返しつかず
    さてどうなる事やら~

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 13:57:02 


    完全勝利もなにも江角が勝手に自爆しただけでしょw

    江角が意味深なブログさえ書かなかったらこんな展開にならなかったんだしw

    +11

    -5

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 14:06:05 

    これドラマにしたら面白いだろうね
    江角旦那、つくれよ 大ヒットするよ

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 14:08:06 

    江角が自分が指示してないって言うならなぜ週刊誌を名誉棄損で訴えない?

    子供の為にも、身の潔白を訴えるべきだ。

    それもしないのなら、指示したんでしょうねとしか言えない。

    +15

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 14:18:12 

    江角さんばっかり無傷でっていうけど
    これを仕掛けた人が一番無傷だよね
    このまま学校に君臨するわけでしょう?
    次のターゲットは誰になるんだろう

    +14

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 14:20:16 


    事の真相はどうであれ、今回のこの一連での謝罪文で江角の人柄や性格が現れたんじゃない?

    元マネに責任転換した謝罪文だし、自分は指示をしていないとハッキリ否定もしない。
    それと、決定的なのは、元マネが今も診療内科に通っているというプライバシーに関わる文ね。

    一方的に一茂嫁にやられているようなか弱さは全く伝わってこない謝罪文だわ。

    都合が悪くなったら人のせいにして逃げる。卑怯なイメージが定着した。

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 14:33:54 

    バレーボールの実業団時代からいじめに遭ってたと言ってるみたいだけど、江角さん気も強そうだし、いじめられるタイプにはとても見えないんだよなぁ。
    無視されたりしていじめに遭ったというより、ちょっと敬遠されてたとかそんな感じなんじゃない?
    テレビでも発言がストレート過ぎる様な時あるし。

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/18(木) 14:36:52 

    マネージャーが勝手に喋ったとか書いてるが
    リークしたのはマネージャーじゃないよ

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/18(木) 15:09:26 

    トカゲのしっぽ切りで終わらせないでほしい。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 16:00:37 

    尻尾きり完了
    露骨だね

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 16:37:13 

    クビになったなら、全てばらしてしまえばいい。
    たぶん、みんな同情してくれる。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 16:52:27 

    事実がどうあれ子供転校させたりこんな騒ぎにしてまで芸能界にしがみつきたいもんなの?

    青学、江角もだけどその他の保護者も異常なのがおおすぎ。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/18(木) 17:18:28 

    アメブロで謝罪文出して検索数でお金貰えていいね…

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/18(木) 17:19:39 

    75
    いやいや、意味なんかないのが嫌がらせでしょ
    困らせたらなんでもいいんだよ
    そこまで江角が憎しみを抱いてたんでしょ

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/18(木) 18:16:45 

    自殺しそうな予感

    +1

    -8

  • 91. 匿名 2014/09/18(木) 18:17:51 

    江角みたいなサバサバ気取りの女って本当はネチネチしてて腹黒いんだね。

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/18(木) 19:41:11 

    マネージャーさん書類送検とかされたんじゃない?
    普通の企業なら事件を起こしたら解雇が一般的だよね
    誰に指示されたにせよやってしまったんだから実行犯だし
    こうなるのは仕方ないよ

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/18(木) 20:41:55 

    実際、自分の担当のタレントに
    振り回されていっぱいいっぱいだったんじゃないかな。
    そりゃあ、落書きの実行犯が悪いに決まってるけど、
    そこまで追い詰めた黒幕がもっと罪深いと思う。
    しかも、それだけ努めても報われなかったんだから、
    気の毒という意見は、有りだと思う。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/18(木) 21:19:51 

    人間的には江角はクズ同然だけど、江角擁護のふりして本当は長嶋嫁がターゲットの嫉妬女も同じくらいのクズだけどね。
    グッバイ江角

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2014/09/18(木) 22:09:49 

    かわいそう

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/18(木) 22:12:58 

    事務所選びって大切だね

    千堂あきほの事務所社長が自宅盗聴してたり
    インリンの事務所はインリンの盗撮画像売り飛ばしたり


    変な事務所に当たったら人生詰まれる


    眞鍋かをりとかよく逃げ切ったなと思うよ

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/19(金) 02:19:25 

    江角マキコは元々高齢独身や子無しを見下した態度とってたから、ここぞとばかりにそういう粘着さん達からバッシングされてるんだよね。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/19(金) 08:57:03 

    江角マキコは今現在の態度が嫌われてるんだよね、ブログでの謝罪もそうだけど曖昧な内容でやったかやってないかハッキリさせてないのがズルイ。マネージャーの警察での自供、退職とはやりきれない。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/19(金) 17:48:44 

    53
    65
    69
    71
    74
    負のオーラ出てる

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/21(日) 21:16:21 

    沈静化?

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/22(月) 00:32:41 

    江角信者と嫁叩きの嫉妬女、怖いわ

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/22(月) 19:33:53 

    お気の毒

    天海祐希担当だったら良かったのにね

    三流芸能人の江角なんかに
    人生狂わされ、終いには前科者で
    精神病扱い

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/22(月) 19:36:50 

    江角のブログでの言い訳が
    酷過ぎてマネージャーは
    人間不信に陥りそう

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/22(月) 22:14:20 

    家に落書きとか
    普通にあり得ない

    江角さん 説明しなよ

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/23(火) 01:35:38 

    24
    得してねぇ〜だろ‼︎
    頭、大丈夫⁇

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/23(火) 12:08:14 

    24
    江角本人か旦那か親戚?
    江角援護に必死で
    善悪とか犯罪とかスルーだもんね

    チーム江角は周り見てごらん

    誰も近寄ってこなくなったでしょ?
    バイキングでも皆が避けてるよ

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/23(火) 12:54:25 

    元マネージャーさん可哀想・・

    マネージャー自身は長嶋さんに恨みがないから
    罪の意識に毎日耐えられなくて
    長嶋さんに対して申し訳なさ一杯なんだろうなあ

    もう正直に警察に話したほうが良いよ

    江角だって寝耳に水と裏切った声明出したのだから

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/23(火) 15:15:13 

    江角のマネージャーなんか
    誰も担当したくなくて
    誰もが避けてたんだよね

    あの女王キャラはどこから?
    演技も下手な分際で

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック