ガールズちゃんねる

大江麻理子アナ 結婚生報告!家事は「ほとんどやっていただいている」

125コメント2014/10/06(月) 09:32

  • 1. 匿名 2014/09/18(木) 10:08:43 


    大江アナ 結婚生報告!家事は「ほとんどやっていただいている」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    大江アナ 結婚生報告!家事は「ほとんどやっていただいている」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    マネックス証券の松本大社長(50)と結婚したテレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)が17日、メーンキャスターを務める経済報道番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」(月~金曜後11・00)に出演し、結婚の報告をした。番組の最後に大浜平太郎キャスター(46)から「大江さん、昨日は大変な1日でしたけれど…正式に結婚されたそうで」と聞かれると「ありがとうございます。お恥ずかしいですが結婚いたしまして…ただ、これからもお仕事を頑張って参りますので、よろしくお願いします」と顔を赤らめながら報告した。


    さらに、家事の分担について「順調にいきそうですか?」と聞かれると「ほとんどやっていただいている感じで…なので、今のところ問題ないですよ」と恥ずかしそうに答え「私もこれから頑張らなくてはと思っています」と答えた。

    +85

    -19

  • 2. 匿名 2014/09/18(木) 10:12:53 

    なんかイメージと違うw

    +234

    -10

  • 3. 匿名 2014/09/18(木) 10:13:49 

    トピ名 結婚生になってる活抜けてるよ〜〜〜

    +7

    -104

  • 4. 匿名 2014/09/18(木) 10:14:10 

    あんなに仕事バリバリで家事も一通り出来るなてすげぇ

    と、思ったけどハウスキーパーさんとかにしてもらってるって意味かな

    +369

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/18(木) 10:14:48 

    大江アナがかいがいしく旦那さんのお世話してるのかと思ったら違った

    +214

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/18(木) 10:15:07 

    3
    結婚、生報告!
    と思ったけど違うのかな?

    +106

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/18(木) 10:15:09 

    うん、結婚生告白って
    朝のニュースで自宅から生電話!みたいなしたのかと思った笑

    +15

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/18(木) 10:15:32 

    顔を赤らめながらって言っても初々しさのないカップルだからな〜

    +123

    -15

  • 9. 匿名 2014/09/18(木) 10:16:04 

    旦那さんものすごい金持ちらしいから、お手伝いさんくらいいくらでも雇えるもんね♪

    +298

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/18(木) 10:16:04 

    生放送で本人の口から結婚報告って意味で「生報告」なんじゃない。

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/18(木) 10:17:08 

    いい奥さんになりそう

    +111

    -68

  • 12. 匿名 2014/09/18(木) 10:17:44 

    前のワイフが家政婦としているんだよ。

    +8

    -31

  • 13. 匿名 2014/09/18(木) 10:17:52 

    トピ主は明らかに大江下げを狙ってるよね

    +12

    -35

  • 14. 匿名 2014/09/18(木) 10:18:16 

    それにしても美人さんだね。

    +112

    -41

  • 15. 匿名 2014/09/18(木) 10:19:46 

    マネックスの社長が家事やってるって想像つかない(^w^)

    +136

    -22

  • 16. 匿名 2014/09/18(木) 10:20:44 

    家事は女の仕事でしょ。
    私、独身だけど将来結婚したら家事は全部やりまーす♪
    だめだよ、やらなきゃ、

    +14

    -194

  • 17. 匿名 2014/09/18(木) 10:22:50 

    絶対に家事・育児をやってない芸能人が「全部自分でやってる」という発言には前から違和感があったから、こういう発言は素直だなと思える。

    +313

    -11

  • 18. 匿名 2014/09/18(木) 10:23:08 

    16
    お金あって多忙ならハウスキーパー雇ってもいいんじゃない?
    それこそ個人の自由だと思うよ。

    +267

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/18(木) 10:23:13 

    もうモヤさまみたいなノリの番組には出ないんだろうか
    バラエティでいじられてる大江アナが好き
    大江麻理子アナ 結婚生報告!家事は「ほとんどやっていただいている」

    +134

    -17

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 10:23:44 

    16
    結婚してから言いな

    +99

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 10:24:41 

    意外と意識高いんだなと結婚相手見て思った

    +55

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 10:24:57 

    相手の方が大江アナにベタ惚れな感じがする

    +169

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 10:25:29 

    家政婦さん雇えるならそれに越したことはない。

    +178

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 10:25:58 

    2人とも忙しそうだし、お手伝いさん雇うって選択肢もアリだよね

    +183

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 10:26:07 

    旦那さんの資産1000億だっけ?ご本人もやりたい仕事をバリバリ出来て、収入もそれなりに良いでしょうし、結婚しても家事をするのが当たり前ではない環境。
    そんな人生、羨ましいの一言です。

    +229

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 10:26:20 

    ご主人が家事やってる訳ないじゃん。

    絶対に家政婦さんがいると思う。
    何人だって雇える経済力があるから、妻にはアナウンサーをステータスとしてやらせてるんでしょ。

    +244

    -8

  • 27. 匿名 2014/09/18(木) 10:26:47 

    働いてるなら家事を全部やることないからね

    +67

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 10:27:50 

    堅実に行くならこのくらいの人と結婚しなくちゃダメってことだね

    +60

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 10:28:04 

    家では敬語なのかな

    +8

    -9

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 10:28:04 

    いいなぁ~私も家政婦さん雇ってバリバリ働きたい!

    +89

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 10:28:45 

    旦那が超守銭奴で、家事も仕事も両立させている
    タイプだったら、面倒くさいな。
    ハゲ添みたいに、ゴミ出しとかも全部自分でやったりとか。

    +22

    -8

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 10:31:07 

    大江アナには幸せになって欲しい

    +83

    -21

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 10:31:21 

    略奪説はどこまで本当なんだろう

    +73

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 10:35:37 

    家事やらないなんて最初はいいけどすぐ離婚につながりそう。

    +22

    -24

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 10:41:08 

    何を言っても負け犬の遠吠えですよ

    +28

    -11

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 10:41:41 

    もうちょっと年近めの普通っぽい人いなかったのかね?

    まあ大江アナ好きだからいいけどさ。

    +59

    -9

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 10:43:25 

    「やっていただいている」←これは旦那に対する敬語じゃなくて
    ハウスキーパーとかお手伝いさんに向けてでしょ。

    本当に言葉は言いようでしたたかな人だな~

    +223

    -19

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 10:49:46 

    旦那さんがやってるの?家政婦?
    敬語だし。

    アナウンサーなんだから
    伝わるように、話してよ。

    +24

    -26

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 10:54:38 

    11の三村さんの幸せそうな顔に笑っちゃった!
    本当に大江さんのことが好きなんだなぁ。

    +22

    -6

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 10:55:38 

    いいんじゃないの
    こういうお金持ちの方が家政婦さんを雇うことでお金を支払うことで、少しでも景気回復に貢献して貰えれば…
    金は天下の回りものっていうから

    +124

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 10:56:41 

    相手の人は大江さんが可愛くて仕方ないんでしょうね

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 11:06:33 

    アメリカの某有名大学病院医師の奥さんが友達にいるんだけど
    旦那さんからハウスキーパーを雇えばいいのにとしきりに言われると言ってた
    ちなみに彼女は仕事はしてない
    そういう世界もあるんですね

    +89

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 11:08:02 

    幸せならいいじゃない!!
    家事は(旦那?家政婦?に)ほとんどやって頂いてる、羨ましいわ!!(笑)
    しかも金持ち…。

    +65

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 11:12:41 

    11の写真の三村の嬉しそうな顔www

    +21

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 11:13:01 

    ※16
    かわいそうだけどあんたみたいなブスの低収入の女は家事やって当たり前なんだよ。
    何のステータスもないくせにさ。
    女子穴で美人でそれなりに若いんだから家事なんかやらなくていい。
    お手伝い雇ってもらえる甲斐性もない女が偉そうに家事やる~とか
    あたりまえですから。

    +46

    -23

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 11:15:40 

    で、結局不倫なの?そこが知りたいわ。

    +44

    -10

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 11:16:16 

    旦那さん、去年の12月時点で結婚指輪しているンですね。
    これって、不倫略奪婚の「トロフィーワイフ」って事ですか?
    大江麻理子アナ 結婚生報告!家事は「ほとんどやっていただいている」

    +96

    -12

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 11:17:54 

    45
    女子アナは美人なうえ高学歴高収入で正社員だからねw。
    旦那も高所得だけどアナウンサーもそれなりに高所得だからなぁそこらの一般女や男が女子アナに家事やれとかバカみたいだよね

    +75

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 11:18:17 

    いい結婚したよね。
    かなり年上だとしても、これだけ金持ちなら介護の心配もない。

    以前から思っていたけど、好感度高い女性ほど、したたかで計算高いんだよね。

    なにもせずに好感度などあがらないからなー。

    +123

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 11:18:34 

    家事は女の仕事でしょ。
    私、独身だけど将来結婚したら家事は全部やりまーす♪
    だめだよ、やらなきゃ、

    +3

    -62

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 11:19:33 

    お金あったらうちも家事やっていただきたいわー
    羨ましい

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 11:19:45 

    日本って家政婦やベビーシッター使ってるっていうと白い目で見られるよね
    妻たるもの外で働いてようが家事と育児は完璧にこなすべきみたいな‥女の人もそう思ってる人多い

    +73

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 11:20:29 

    50
    毎日プロ並にやれよ

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 11:20:44 

    47 ホントだ!指輪してる
    やっぱり略奪婚だね

    +43

    -8

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 11:22:33 

    16 出来るかなぁ?言うのはタダだもんね。

    旦那も自分も働いてて高収入なら、
    家事が趣味でもなきゃお手伝いさんが居ても不思議じゃないよね。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 11:22:53 

    50は低収入のおっさんでしょ
    女子アナが金持ちと結婚したのが気に食わないんだな

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 11:24:41 

    16
    50
    本当に結婚してから言って。
    ♪マーク付けるほど甘くないわ。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 11:25:02 

    家事か仕事か、ってなったときに、優先するだけの仕事に就いてるんだから、経済力あるなら家政婦さん雇ってもいいじゃん。
    お金ある人達がお金遣ってくれれば、経済もまわるし働き口が増えるんだから。

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 11:26:11 

    16はおっさんだよ
    女子アナが貧乏人の一般人を選ばなかったことが腹立たしいから
    ここで当たり散らしてる。醜い奴だな。女子アナと釣り合うわけないのに。

    +37

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/18(木) 11:26:12 

    50はヒキニート喪女の妄言でしょ。

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 11:36:07 

    やって頂いているってハウスキーパーにってことだよ。松本さんがそんな非効率的なことするわけないじゃん。
    私ですら忙しい時には、キーパーさんに定期的に来て頂いてたし。

    +45

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 11:45:56 

    47さん

    家庭円満なのに指輪つけずに浮気しまくって家ではいい旦那ぶる男もいれば、冷め切った家庭でも正式離婚するまで指輪つけっぱの人もいるからねー
    まぁ離婚→即再婚じゃなんとも言えないけどね。

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 11:46:42 

    家政婦位いるだろうね。
    超玉の輿だー、

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 11:55:44 

    やっぱりかなりいい女だと思う
    しれ~っとした顔で家事してるふりしてる人が多い中でこれよ

    +36

    -7

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 12:00:44 

    浮き沈みの激しい
    いつ怪我して無職になるかわかりゃしない野球選手と結婚して
    料理やら栄養管理やら球団のボランティアやら
    あれこれ二人三脚の苦労するより

    もうすでに出来上がってる社長と結婚して
    何の苦労もなしという大江アナ

    首相一族のエリートと結婚した千野アナと同じくらい賢いな
    一般の好感度はどちらが高いかね?千野アナと選手支える妻なら

    +47

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/18(木) 12:15:34 

    大江アナは苦労すると思うよ
    前妻に子供2人居るそうだから
    遺産相続揉めるよ、絶対

    +60

    -8

  • 67. 匿名 2014/09/18(木) 12:16:08 

    こういう金持ちの家庭を
    一般人と同じに考えちゃいけない

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/18(木) 12:21:30 

    相手50だからねー。一生お金に困らないだけの額は残してくれるだろうし、仕事も応援してくれるだろうから良いね。
    遺産相続だって資産考えたら揉めて少なくなっても充分過ぎる位の額もらえるよ。
    自分自身も稼いでるから問題無いでしょう。

    +47

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 12:22:21 

    この旦那がやってると思う人はプロフィールを見たほうがいいかも
    絶対にやってる訳が無い
    そしてそれは悪いことじゃない

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 12:23:21 

    >>66
    お金持ちってどこでもある程度遺産関係で揉め事がある気がするわ
    大江アナは自分一人余裕で食べていけるくらいの収入があるんだから、
    揉めたってお金に困ることないんじゃないの
    堅実に仕事してるから、年取っても使ってもらえそうだし

    +33

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 12:26:44 

    女性がバリバリ仕事を続けながら結婚する場合は
    家事育児をやってくれる旦那か
    家政婦を雇えるくらいの金持ちと結婚するって二択だよね
    大江さんは理想の旦那と出会えたんじゃないの
    好きな仕事に打ち込んで、家事やお金の心配もしなくていいって最高だわ

    +51

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 12:27:32 

    自分の夫のことを第三者に告げるのに「いただいている」なんて変な日本語使うのね。

    +13

    -22

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 12:28:19 

    16と50の性別なんて分かんないだろ、すぐ男のせいにしたがる人ってなんなの?

    家事は出来る人がやればいい

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 12:29:52 

    遺産で揉めるのも想定済みで
    すでに何らかの対策してて
    前妻も子供も納得してるとこまで持ってってそう
    なんつーか二人とも、用意周到そうなんだもん

    +45

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 12:31:47 

    72
    旦那のことじゃなくて、家政婦さんじゃない?

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 12:35:02 

    大江さんって
    例え離婚しても、遺産相続で揉めても
    困らなそうな感じ

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 12:36:32 

    66 前妻に2人も子供いるんだね
    旦那さん、女性の扱い上手くて遊び慣れてるみたいだから因果応報にならなきゃいいけど…
    お金持ちでモテる人は結婚しても安心出来ない

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 12:46:13 

    相手のバツイチの人
    何でわざわざ「ここ数年は独身だった」と言ったのか

    大江さん
    何で仕事あるのに、続けるのに
    バツイチ男性とたった半年の交際でスピード結婚したのか

    ここらへん謎ですね
    略奪婚というのは無いと思うけど

    +47

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 12:54:23 

    もやさまのイメージが強すぎるけど、大江さんていい意味でイメージと違うと思う
    芯が強くて以外と男っぽい気がする

    +48

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 13:03:12 

    このレベルの資産になると遺産で揉めない様な策はとってあると思いますよ。
    松本さんの周りにいる弁護士やサポート陣、半端なくキレ者ですよね。その中心にいるこの人なんてとんでもなく頭良いんだろうな。
    ただ交際半年?で結婚は無いと思う。なんとなくですが、、。

    +56

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 13:04:08 

    お前達は略奪できる魅力もないけどなww

    +1

    -18

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 13:10:31 

    81みたいな人間を略奪で欲しがる人間もいないけどなww

    +23

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/18(木) 13:19:42 

    81訳わかんね

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/18(木) 13:23:00 

    バカ女の集まりだな

    +3

    -15

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 13:30:17 

    バカ女の集まりとやらをわざわざ見に来る奇人もいるようだな

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 13:44:10 

    これで万が一大江アナがご懐妊だったらとんでもなくガッカリなんだけど、まさかそれはないよね?

    +18

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 13:47:53 

    半年のスピード結婚って、芸能人でもそんなにいないからね

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/18(木) 14:09:33 

    年取るとスピード婚あるよ。

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/18(木) 14:26:52 

    上場してる様な会社のトップの彼女や愛人になると、役員や弁護士等に身辺調査されるし会社の情報漏洩防止やスキャンダル防止で誓約書も書かされる。
    周りの側近達に反対されれば付き合う事も出来ない。
    だから交際半年で結婚は怪しいなぁ。
    こんな大企業のトップが半年で結婚なんて普通周りが認めないと思うんだけど、いくら相手が大江アナだとしても。

    +24

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/18(木) 15:04:20 

    BSジャパンの番組で、大江さんと大橋さん、後輩の女性アナウンサーが出演していて、
    半分冗談だろうが、大江さんが、「お前はどっち派(大江派か大橋派)なんだ?」と聞いていて
    後輩は物凄く困っていたわ。
    夫と二人で、「大江さん怖い」という意見で一致した。


    仕事をしていても、料理だけはする、って人も多いけどね。休みの日は少しぐらいは作るのかもしれない。

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2014/09/18(木) 15:58:52 

    WBSは深夜帯と言えど、テレ東の顔だから、間違ってもメインキャスター就任直後の出来ちゃった結婚はないでしょう。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/18(木) 16:07:37 

    じゃあ、ここのみなさんは35歳まで毎日テレビでニュース読む仕事してて、50歳の社長と知り合って結婚してほしいって言われても、略奪だと思われたら嫌だから断るんですかね?私は大江さんと同じ年で大江さんのお相手より年上の人と付き合ってるけど、彼は家政婦替わりの奥さんは求めてないし、こっちも自分で働いてたら相手の財布は当てにしないよ。
    半年も付き合えば十分でしょ、お互いそんなに家にいないだろうし。

    +31

    -9

  • 93. 匿名 2014/09/18(木) 16:33:09 

    誰ですか?女子アナって芸能人じゃないのになんでそんなにもてはやされるの?

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/18(木) 16:34:14 

    家事云々より、愛があって結婚したのか気になるわ。

    お金があったら、愛なんて関係ない人も居るかもしれないが
    それだけだったら、私は寂しい。

    経済番組のキャスターなのに、証券会社の社長と結婚するのも、微妙。。
    もっと言えば、あの社長胡散臭い。

    +19

    -4

  • 95. 匿名 2014/09/18(木) 17:15:11 

    >92

    半年は何とも思わないよ。
    うちもお見合いで知り合って、結納→結婚式(披露宴)→新婚旅行→入籍までのフルコースで、半年と数日だったから。
    でも私達は初婚同士で立場も違うし、大江さんの結婚相手の松本さんは、奥様のお子様も居たんでしょ?
    何かカラクリが有りそう。
    大江さんも一般人の彼氏が居るとばかり思っていたからビックリした。

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/18(木) 17:21:57 

    正直オヤジがこういう綺麗な人だったり若い人と結婚するの嫌悪感ある

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/18(木) 17:32:34 

    92
    >彼は家政婦替わりの奥さんは求めてないし、

    家政婦ばりに家のことしっかりやるような奥さんならともかく
    仕事続けたいっていう人となぜ交際半年のスピード婚なのかってことでしょ

    バツイチで資産あるだけ慎重になると思うけど

    大江さんも仕事続けたいなら結婚を急ぐ必要なんてないしね

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/18(木) 17:53:40 

    お金持ちだけど家政婦雇って
    不安はないのかな?

    絶対誰もいない時に
    あちこち見てそうで心配

    他人に自宅内の家事仕事をやらせるって
    想像できない
    金持ちはいいね

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/18(木) 18:08:24 

    とりあえず、共稼ぎなのかな?
    良かったね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/18(木) 18:27:26 

    96. 匿名 2014/09/18(木) 17:21:57 [通報]
    正直オヤジがこういう綺麗な人だったり若い人と結婚するの嫌悪感ある



    差別主義者



    +5

    -14

  • 101. 匿名 2014/09/18(木) 19:05:23 

    みなさーん
    お相手の松本氏は2年前に離婚済だそうですよ。ソースは週刊文春。略奪にしたかった方は残念でしたね。

    +6

    -11

  • 102. 匿名 2014/09/18(木) 19:45:03 

    へっ?
    じゃあなんで昨年末にまだ結婚指輪してたの?

    2年前から別居してました、の間違いじゃ••。

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/18(木) 20:14:24 

    世間体や仕事絡みの問題があって離婚しても指輪してる人もいるからね
    指輪してる=離婚前とは決めつけにくい

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/18(木) 20:16:52 

    30
    いいなぁ~私も家政婦さん雇ってゴロゴロ寝て毎日過ごしたい!

    の間違いでしょ?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/18(木) 20:27:59 

    101

    週間文春が正しいとは限らない

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/18(木) 20:31:16 

    101,105
    105に同感。お金あるし、人脈もあるだろうし、いくらでも雑誌買収できるよね。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/18(木) 22:28:33 

    うちも同じくらいの歳の差です。
    家事も進んでやってくれるし凄く頼れます。
    歳の差婚が向いてる人と向いてない人がいて、年上バツイチとの結婚だとすぐに「不倫略奪か?」とか言う人って残念な人だと思います。

    +1

    -8

  • 108. 匿名 2014/09/19(金) 00:35:49 

    2人とも仕事して、収入がかなりあるんだから、ハウスキーパーさんを雇うのはいい選択だと思う。

    ハードに仕事をしている女の人が結婚したら、仕事に家事まで期待するのは厳しいよ。
    ブログ大好き芸能人が、モデルルームみたいな部屋を披露するたび、ハウスキーパーさんがいるんだろうなと思う。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/19(金) 00:49:19 

    個人的な意見だけど、大江さんならもっと上を狙えたはずだわ。

    まあ金持ちなのには変わりないから良いんじゃないかと思うけど

    +3

    -6

  • 110. 匿名 2014/09/19(金) 01:09:34 

    この松本って人、マネックスが出だしの頃TVの密着で、怪我して松葉杖出勤してる部下に、「アイス買って来い」とか命令したりして、ちょっと発達障害みたいなヤな奴だった。
    社員も感じの悪い不思議ちゃんが出て来て、なんじゃこりゃ?って思った。
    2ちゃんの実況板でもみんな呆れてた。
    女子アナって高級娼婦みたいにパパ何人も抱えてたり、チャラいスポーツ選手や芸能人狙ってるから、こういう首かしげる組合せが出てくる。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/19(金) 01:55:50 

    どうでもいいけど、需要はないね~~

    モテない君達、敵に回しちゃったしね!!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/19(金) 02:46:10 

    あのおじさん家事やるのか

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2014/09/19(金) 06:16:50 

    こういう人たちは、意外と、コンビニ弁当を食べてゴミ袋にまとめてポイ
    みたいな生活だと思う。
    一般人が考えるような、きちんとした暮し方はしていないと思う。
    何日も埃が溜まっても、自分だけ綺麗だったらそれでいいみたいな。
    取材が入るところだけきれいにして、立派な暮らしぶりをアピール。
    時々家政婦が来てくれれば事足りるみたいな。

    子供が生まれれば、変わるだろうけど。一時的にオーガニックとかに
    はまったりして。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/19(金) 08:47:32 

    トピずれだけどさ、
    略奪略奪言っている人なんなの?
    もしそうだったとしても、それは男の浮気でしょうに。

    そういう人に限って、
    矢口が浮気しても、間男のことを略奪って言わずに矢口叩くんだよね〜

    男の浮気をみんな女のせいにする女こそ、女の敵だと思うわ。

    +5

    -9

  • 115. 匿名 2014/09/19(金) 09:33:44 

    お子さんのいる既婚者相手だから、男の浮気って言葉だけで片付く事ではないと思いますけど。

    浮気性は一生なおらないから、いつかは自分がした事と同じ事を若い女性にされちゃうね、多分。
    その時に、元妻の気持ちが少しでもわかるといいね。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/19(金) 12:17:43 

    セレブなんだから家事なんてしなくてよし!

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/21(日) 01:33:47 

    >114
    男とか女とか関係なく、もし既婚者と肉体関係持ってたならその時点でアウトだと思うわ、
    例え夫婦関係が冷え切っていたとしたって。
    それに奥さんの方はやり直したいのに、旦那さんは別の女性しか見えなくなってて
    泣く泣く別れるって、一般人でもよくある話だと思う。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/21(日) 19:42:56 

    遺産相続で揉めるのはほとんどが遺産5000万以下の家庭だそうですよ。
    揉める揉めるとしたり顔で書いてる人は恥ずかしいし、無知です。

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/21(日) 19:47:28 

    なんか嫉妬コメント多くて見苦しいなぁ
    大江さんになんかケチつけたいんだね!
    旦那さん発達発言も、一般的な人間ではこんな桁違いな資産築けないですよ。

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2014/09/23(火) 15:20:19 

    松本大の元妻、子供は大江アナとの再婚に反対したそうだ。
    配慮しないで略奪した大江さんの神経がおそろしい

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/23(火) 15:23:32 

    多忙な二人、交際半年で何がわかるんでしょうか。
    大江アナはお頭が弱いのでしょうか。残念です。。
    結婚も早いが離婚もはやそう。
    相手に子供がいたら再婚できないですよね。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/23(火) 15:25:03 

    家事をやっていただいているとは
    全く家庭的な女性ではないのですね、大江まりこさん
    イメージ崩れました。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/23(火) 15:29:06 

    大江さん降板??
    WBSのキャスター続けられないですよね?
    証券会社の社長が相手だよ。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/06(月) 09:31:02 

    けっこう好きだったのに結局金目当てか・・・
    残念

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/06(月) 09:32:19 

    35歳じゃ卵子が腐ってるから子供は無理ですね
    金あってもオバサンじゃ意味ない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。