ガールズちゃんねる

私何やってるんだろう?って思う時

205コメント2014/10/12(日) 00:46

  • 1. 匿名 2014/09/17(水) 23:52:14 

    ふと我に返り「私何やってるんだろう?」って空しくなる時ありませんか?

    私はう○○が付いた旦那のパンツをお風呂で洗ってる時です…。

    +241

    -20

  • 2. 匿名 2014/09/17(水) 23:57:26 

    自分で洗わせたら?

    +514

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/17(水) 23:57:32 

    1さん
    良い奥さんだと思います!

    +337

    -32

  • 4. 匿名 2014/09/17(水) 23:57:47 

    毎日、家でぼーっとしてる…

    +323

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/17(水) 23:57:52 

    夜中にポテトチップスの袋を開けている時

    +375

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/17(水) 23:57:53 

    がるちゃんやってるとき

    +380

    -10

  • 7. 匿名 2014/09/17(水) 23:58:08 

    体調悪いのに、誰も手伝ってくれず家事してるとき(。>д<)

    +252

    -10

  • 8. 匿名 2014/09/17(水) 23:58:33 


    何もする事がなく1日中着替えもしないで
    食っちゃねしてるときかな。。

    +481

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/17(水) 23:58:40 

    お風呂も入らず夕飯の片付けもせず、ダラダラ〜ガルちゃんして2時間ほどすぎて寝るの遅くなる

    +352

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/17(水) 23:58:41 

    周りは皆結婚したりバリバリ働いているのに転職上手くいかず落ち続けてる時

    +266

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/17(水) 23:58:58 

    お風呂でぼーっとして
    コンディショナーで身体洗おうとした時。
    よくこういうのあるんだよなー

    +135

    -8

  • 12. 匿名 2014/09/17(水) 23:59:11 

    ガル中毒

    反応が気になって、日常に影響出てる

    +179

    -15

  • 13. 匿名 2014/09/17(水) 23:59:12 

    お風呂入らずにだらだらがるちゃんしてる時
    まさに今!!

    +183

    -11

  • 14. 匿名 2014/09/17(水) 23:59:18 


    早く寝なきゃ!

    +144

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/17(水) 23:59:18 

    夜中に1人ガルちゃんのコメント見て爆笑している時です。

    +160

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/17(水) 23:59:21 

    昼寝から起きてぼーっとしているとき

    +86

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/17(水) 23:59:23 

    休みの日にかなり寝過ごして無駄な1日を過ごした時

    +123

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/17(水) 23:59:29 

    +261

    -16

  • 19. 匿名 2014/09/17(水) 23:59:32 


    私何やってるんだろう?って思う時

    +24

    -41

  • 20. 匿名 2014/09/18(木) 00:00:00 


    思わず寂しくて一夜の恋とやらをしたとき
    簡単に手に入るぬくもりって簡単になくなっちゃう

    +179

    -22

  • 21. 匿名 2014/09/18(木) 00:00:05 

    明日も仕事だし、早く風呂入って寝よー♪
    と思ってたのにお湯張ってる間にガルちゃんしてたらこの時間。もうとっくにお湯張ってる(´・_・`)

    +124

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/18(木) 00:00:13 

    旦那が朝起きてくれなくて頑張って起こしてる中暴言吐かれている時

    +125

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/18(木) 00:00:39 

    釣りや煽りに本気で腹立ててる時

    +65

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/18(木) 00:00:45 

    汚い部屋を片付けもせず、
    ガルちゃんやネットショッピング三昧で、
    自分にとって身になることを出来ていない時。

    もっとするべきことがあるのに。
    まさに今。

    あ〜何やってんだか自分>_<

    +253

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/18(木) 00:00:52 

    一人エッチしてイッたあと
    あれほど夢中で見てたエロ動画もこの人達何やってんだろって気分になる

    +596

    -9

  • 26. 匿名 2014/09/18(木) 00:01:09 

    何度も失敗してきたのに、彼氏に嫌われるのが怖くて都合良く振る舞い、扱いが雑になってきてしまった。

    +77

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/18(木) 00:01:39 

    入社して8年経つのに未だに雑用係やってるとき。

    +97

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/18(木) 00:01:42 

    私は旦那がジャーキーあげすぎて下痢した
    飼い犬のトイレ掃除と飼い犬のお尻を洗ってたついさっき
    ジャーキー体に悪いからと捨てたのに
    また買ってきた…
    洗ったそばからまた下痢してる
    明日は可哀想だけど一日小屋に閉じ込めておくしかない
    じゃなきゃ部屋中糞まみれ
    普段はちゃんとトイレするけどお腹壊してる時は間に合わない

    +101

    -10

  • 29. 匿名 2014/09/18(木) 00:01:42 

    トイレで大を頑張って産んでる最中、何故か蛍の光を口ずさみながらそのリズムに合わせて踏ん張ってる時

    汚い話ですいません。私の日課になってます…

    +100

    -12

  • 30. 匿名 2014/09/18(木) 00:01:51 

    好きな人のことを考えながら
    音楽聞いてごろごろしてたら
    日が暮れていたとき。

    +114

    -4

  • 31. 匿名 2014/09/18(木) 00:02:05 

    暴飲暴食してお腹いたくなったとき。
    あと二日酔いのとき。

    +153

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/18(木) 00:02:14 

    音楽トピで自分の好きな歌手にプラスを連打している時。

    +75

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/18(木) 00:02:36 

    旦那がいない昼間に男友達3人と代わる代わるエッチしてるとき
    なにやってるんだろと思いつつやめられない

    +14

    -77

  • 34. 匿名 2014/09/18(木) 00:02:55 

    ギャンブルに負けたとき

    +83

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/18(木) 00:03:50 

    25

    同じ気持ちになります。

    +65

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/18(木) 00:04:03 

    充実した生活が送れていない時。まさに今

    +130

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/18(木) 00:04:03 

    こんな時間にがるちゃんをして批判的なコメをしている時です。あ~もうがるちゃん卒業しなくては~

    +30

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/18(木) 00:04:21 

    がるちゃんやってるときでしょ

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/18(木) 00:04:58 

    +143

    -8

  • 40. 匿名 2014/09/18(木) 00:05:33 

    クッキー並みに硬く焼きあがった
    まずいケーキを一人で食べてる時
    もうすぐ旦那の誕生日だから
    と思って練習したけど
    今年もケーキ注文しよう

    +122

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/18(木) 00:06:03 

    やっぱり、時間を忘れて夜更かししてがるちゃんやって、ハッと我に返った時。

    +113

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/18(木) 00:06:33 

    友達の結婚式の帰りの電車

    +92

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/18(木) 00:06:44 

    作り笑顔で愛想振りまいている時
    まー接客商売だから仕方ないか

    +111

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/18(木) 00:06:50 

    好きな人のことを考えながら
    音楽聞いてごろごろしてたら
    日が暮れていたとき。

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/18(木) 00:07:45 

    まさに今。

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/18(木) 00:08:20 

    乳首舐められてる時

    +169

    -14

  • 47. 匿名 2014/09/18(木) 00:08:26 

    転職先がブラックばかり。応募→面接→採用と勤務内容がおかしくなっていく。。

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/18(木) 00:10:12 

    デザイン重視で買った履き辛い靴を我慢して履いているとき。

    +108

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 00:10:14 

    貴重な平日休み
    天気もいい、片付けして、掃除して、布団も干して~!
    家事が山積みだったのに
    ガルちゃんして、昼寝して、夕方になっていた。
    今日の私。

    +96

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 00:10:47 

    25
    わかります。
    イッた後は動画の続きが残ってようと、
    即終了!

    +233

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 00:12:10 

    AKBの選挙で大金つぎ込んでいる人は
    こういう思いになったりしないんだろうか…

    大きなお世話だろうけどね

    +53

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/18(木) 00:13:02 

    自分が同性とエ○チしている妄想をしてしまった時。子持ちです。。

    +17

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/18(木) 00:13:10 

    昼顔を一話から見直しニヤニヤして
    こんな時間…

    お風呂もまだなのにガルちゃんもして……

    ほんと、何やってんだろ

    +29

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/18(木) 00:13:22 

    遠距離恋愛の彼とメールで想像エッチをしあって、後日メールをふと読み直すと、私は何やってんだ、と冷めてる自分がいます(;´д`)

    +48

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/18(木) 00:13:24 

    昼顔見たあと一人で盛り上がっちゃって、モデル歩きしながら「私も不倫しちゃおうかしら」と言いながらキメポーズして鏡見たとき。

    +63

    -6

  • 56. 匿名 2014/09/18(木) 00:14:06 

    1年以上会ったことも無い人とLINEしている時。
    名前も顔も会社名も全て確認済で、名前をぐぐったら大学在学時に発表した研究のことや、会社のHPに顔写真付きでインタビューが掲載されていたり、FBでは偽装できないであろう大学時代の複数の友人等とのやりとりも見れたので嘘はないだろうけど、こんな時代によく会わず事件もなく1年以上やり取りしているなぁ、と思う。
    そして2年近いのに、何のメリットがあってやり取りしているのか自分でもわからない。
    ちなみに相手は私のフルネームも会社名も顔も知らないです。

    +41

    -8

  • 57. 匿名 2014/09/18(木) 00:14:37 

    浮気された彼氏にいつまでもしがみついてるとき。

    +71

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/18(木) 00:15:37 


    仕事中に苛々が募って、ぶつぶつ文句言って…本当、何やってんだかねぇ(T△T)

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 00:16:16 

    ガルちゃんで マイナスどうぞ にマイナス入れるか迷った時。

    +33

    -4

  • 60. 匿名 2014/09/18(木) 00:17:16 

    今日こそは早く寝るぞと思っているのに、
    ついついガルちゃんが長引いて気付いたら1時2時になっている。
    翌朝、眠くて眠くてまた「今夜こそは絶対に早く寝よう」と固く誓う。
    この繰り返しをしている自分のアホさ加減に、私は何をやっているんだろうと思う。

    +136

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 00:17:35 

    ムラムラしてるけど自分から誘えなくて、なんとな〜くアピールしてはみたものの、スルーされた時。
    虚しさと、行き場のない怒り・・・ではなく性欲がどうしようもなくなります。

    +57

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 00:17:40 

    1歳半の息子とNHKを見てる時に
    音楽に合わせて必死に踊ったのに
    息子に無視された時。

    ママ、悲しい。

    +150

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 00:22:46 

    単身赴任の旦那が浮気してることに気付き、

    なんとか証拠を見つけようと

    ごみを持ち帰り、中を調べていたとき。

    子供の泣き声で我に返った。

    般若の顔してた思う。

    なにやっんだ…心底思った。

    +104

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 00:26:05 

    無職ニートで毎日ボーっとしてる時( ̄Д ̄;)

    +63

    -6

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 00:28:55 

    25さん、凄く分かります!!!
    イッた後ふと我に返ってみると
    何やってんだろうとなります。
    1人でやるのはもう辞めたい(´・ω・`)
    相手が欲しいとたまに思います笑

    +101

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/18(木) 00:31:43 

    40
    スポンジ作る時メレンゲをつのたつ位に泡立てて、粉混ぜる時空気をいれさっくり混ぜるのが膨らますコツって母から習ってたな。誕生とかクリスマスケーキ一緒に作ってたな。母が作るケーキが一番美味しい。
    買うのも全然いいと思うけど、作れたら多少失敗でもだんなさんも嬉しいだろうし、子どもが出来た時一緒に作るといい思いでになると思いますよ(^^)

    +17

    -9

  • 67. 匿名 2014/09/18(木) 00:35:59 

    孤独のグルメを見ながら夜食を食べてる時。今です。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/18(木) 00:43:45 

    好きな人とたまたま会社近くのコンビニで会えて、
    今日も会えるかな…とコンビニについ行ってしまう自分。
    ろくに連絡も出来ないし話せないから まだ始まってもいない恋なのに、もんもん考えてしまい凹み終わる…
    何やってんだ…アラサー!!

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 00:49:26 

    私の存在全て

    +37

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 00:55:22 

    妄想ばっかりしているとき

    +43

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 00:55:28 

    何も悪いことしていないのにパトカーみてドキドキ
    そしてその後あほくさって思う

    +41

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 00:58:14 

    ガルちゃんでコメント書いて投稿しなかった時。何やってんだろ。

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 01:00:28 

    デブのまま過ぎる時間の空しさ
    ガタガタいわずライザップいけや : ライフハック侍
    ガタガタいわずライザップいけや : ライフハック侍blog.livedoor.jp

    1 :カエルの幼虫:2014/07/08(火) 06:55:46.15 ID:Ic1RtFVW.net 2ヶ月であれだけ痩せたら文句ないやろ

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 01:03:03 

    若くに産んだせいか、はたまた性格のせいか学校の保護者とのちょっとした見えない壁⬅苦痛⬅空気のように無になり、石のように固まり、何も喋れなくなる⬅何やってんだろ・・・って帰りの車で泣けてくる
    いい人ばかりだろうに。

    +45

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 01:03:09 

    モー娘。のCDを握手会目当てでいっぱい買った時。。。

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 01:05:21 

    過食

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 01:06:35 

    Hの最中。
    旅行先などの非日常の時はいいけど、自宅の時は生活感ありすぎて無理。

    +32

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 01:07:01 

    デパートで違うデパートのポイントCardを提示
    しかもどや顔

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 01:10:21 

    35すぎてガチでする母親との親子ケンカ
    昔から物凄く口うるさい母親で私のすることなすこと気にくわないらしい。
    (実際気にくわないとも言われたし姉妹差別も昔からひどい)

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 01:11:22 

    子どもをガンと怒った後で、子どもの可愛い寝顔を見た時。
    かわいそうで泣けて来て、子どもを起こしてさっきはごめんねと言いたくなる。

    +72

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 01:15:18 

    少々お高いけどいい素材を~ではなく
    少々お高いけど可愛いスヌーピーやトトログッズをいい年して買ってしまう。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 01:19:03 

    地味に下の毛の処理してる時や鼻毛チェックしてる時


    途中でフッと我にかえる瞬間が必ずあってさ
    なんか知らんが泣けてくるわぁ

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/18(木) 01:20:08 

    25さん
    めっちゃわかります!
    動画見過ぎて通信量オーバーするし(^_^;
    自分、変態なんかなと思う。

    +47

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/18(木) 01:21:53 

    無意識に菓子食ってた時
    カゴに入れた時、それは確かに明日のだった

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 01:25:46 

    酒飲みながらガルちゃん見てる時・・・

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 01:27:43 

    夜中に炭水化物食べ過ぎて、即眠、次の日胸焼け……。
    太ったと後悔してるのに、次の日も同じ事の繰り返し。

    +20

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 01:29:14 

    エコバックをしっかり持って行くものの車に忘れてしまう事がま~多いです。学習能力ないんかい!って自分に言いたくなります。
    小さなスーパーなら取りに戻りますがイオンくらいの大型ならあきらめます。太る太る口では言いながら動けばいいものの駐車場まで戻るのがダルいから。

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/18(木) 01:31:38 

    買っても1度も着ない洋服がまれにある

    +79

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/18(木) 01:37:52 

    チャリンコ、踏み台、マラソン風、バランスボール、一食置き換え、半分サンダル、DVD、

    ダイエットグッズ皆、ホコリかぶっとるやないかい!!

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/18(木) 01:40:48 

    飽き性ですぐ会社辞めては仕事を変えるとき

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/18(木) 01:41:52 

    ずっとピーナツを口に殻をごみ箱にを繰り返してみて。私みたいに逆になるから。
    豆ををごみ箱へ(;´д`)

    +14

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/18(木) 01:42:29 

    一人Hして満足したあとにふっと我に返って私なにしてんだろって思います

    +67

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/18(木) 01:44:28 

    自分が思っている5倍くらいの臭さの屁が出た時かな

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/18(木) 01:46:04 

    嫌いではないけどそんなに好きでない人に
    最中にバックで思いっ切り突かれてる時に急に虚しくなります

    +19

    -6

  • 95. 匿名 2014/09/18(木) 01:47:11 

    ZOZOTOWNで次から次へとカートにセールの洋服を入れては衝動買いして、家に到着した時に「何この大量の洋服〜⁉」って我に帰る...

    +14

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/18(木) 01:47:29 

    ヨガのポーズとってる姿。。。

    +16

    -4

  • 97. 匿名 2014/09/18(木) 01:57:20 

    愛車を間違えそうになる
    それどころかどこに駐車したかわからんくなる
    大丈夫か・・・大丈夫なのか自分

    +32

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/18(木) 01:59:43 

    朝、旦那と息子を送り出して一人で
    鏡を見て自分の顔のベストアングルを見つけるために色んな角度でキメ顔してたら
    息子を幼稚園まで迎えに行く時間になっていた

    +49

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/18(木) 02:04:07 

    百円ショップの皿のシールをイライラしながら剥がしている時かな。

    なんでベタつくのにするの!?
    くっつかないシールの所を見習いなさい!!
    いくら百円でもないわー。って
    地味に時間かかるからむなしくなってしまいます。

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/18(木) 02:04:22 

    必死で必至で仕事をしている時

    昇給も昇級も無いのに・・・・

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/18(木) 02:05:33 

    50のプラスの多さw

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/18(木) 02:06:41 

    写経

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/18(木) 02:08:24 

    旦那の実家の2階で何もしないでぼーーーっと佇んでいる時。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/18(木) 02:08:34 

    99
    日本って最先端のハイテク技術とかに力入れてるけど
    なんであんな初歩的なことが改善できないのって思うw
    たかがシールをくっ付かないようにするぐらいその気になれば余裕でしょうにw

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/18(木) 02:11:27 

    腹がだんだんと段々にだんだんなってきた時(涙)

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/18(木) 02:13:18 

    エッチしてる時…

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/18(木) 02:14:25 

    彼の猛プッシュにより長い時間をかけて結婚への決意を決めた。
    私の実家にも挨拶を済ませ、親も私も完全に覚悟は決まった。

    後日、彼の両親から反対。
    彼は親に逆らえず弱気になってしまい、結婚できるかどうか分からない。

    彼の気持ちで決意を固め、彼の都合で一方的にダメになる。
    私、なにやってんだろ。。

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/18(木) 02:18:53 

    甘いものとしょっぱいものの交代制
    負のループ
    食べ終わって袋をごみ箱に捨てる時に家族に見られたらどん引くだろうからわざわざ隠して捨ててること。
    なにやっとるんやろ。
    昔はこんなんじゃなかった

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/18(木) 02:21:26 

    30すぎてアハアハ言いながら漫画読んでる

    トイレの時やっと我に変える

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/18(木) 02:21:50 

    108
    うわぁ~
    私もしょっぱい系のスナックと甘い系のチョコレート菓子は常にセットだわw

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/18(木) 02:25:42 

    彼氏が友達と呑みに行って、帰ってくるのを1人で待ってるとき。つまらん。

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/18(木) 02:29:28 

    久しぶりにちょっと可愛い顔をしてみようかと鏡で顔作ってみたものの、しっわしわでシミも出てて静かに鏡を閉じた時。

    +37

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/18(木) 02:33:52 

    ガルちゃん見ながら
    へそのゴマほじくって指でコネてたら
    Enterキーの隙間に挟まって取れなくなった。まさに今

    +36

    -4

  • 114. 匿名 2014/09/18(木) 02:35:10 

    夜、部屋を暗くして5分ほど過ぎさあ寝ようというまさにその時!
    無意識に屁が出て、あまりの恥ずかしさに旦那に小さな小さな声で(寝てたらラッキーだから)
    あの~ちょっと出て~
    と言うと大爆笑された。
    何も言わなかったら寝たフリしたんだよう?と言われた。

    ♪はじめてのプウッ
    君とプウッ♪
    頭の中にBGMが流れた事はいうまでもない・・・。

    +22

    -8

  • 115. 匿名 2014/09/18(木) 02:40:07 

    夜中のコメ、レベルが高いのが多いわ(笑)

    +33

    -3

  • 116. 匿名 2014/09/18(木) 02:48:23 

    本当に家にいる感覚でイトーヨーカドーで鼻くそほじってた。確かに何かが終わった気がしたし、家族に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
    ごめんね。

    +61

    -3

  • 117. 匿名 2014/09/18(木) 02:49:41 

    ガルだな

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/18(木) 02:57:55 

    実はかなり昔、キャバクラでNO.1だった事があるんです、私。
    今じゃ自分でも信じられないんだけど。
    重たい体によれったTシャツ、ゴムのズボン
    ちょっとそこまでと思ってノーメイク
    そんなある日、まさかの昔指名してくれてたお客さんとバッタリ
    ○○ちゃん?○○ちゃんだよね?と声をかけてきた。
    涙目で
    『ちぎゃーましゅ!』
    って伝えてダッシュで逃げた。
    無駄な金使わせて本当にごめん!!

    +66

    -3

  • 119. 匿名 2014/09/18(木) 02:59:54 

    流行りだからと言って、着もしない洋服や靴を買ってしまった時。ほとんど妹行き。

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/18(木) 03:04:35 

    Hしている時。男の人の喘ぎ声で素に戻り、なんか、何してるんだろう?私!って思う。

    +29

    -3

  • 121. 匿名 2014/09/18(木) 03:04:57 

    飼い猫の落ちた髭コレクションを箱から出してしげしげと眺めている時。

    +13

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/18(木) 03:06:18 

    ガソリンランプ光った
    ガソリンスタンド行かなきゃ
    しばらく走っているとガソリンランプ光ったことそのものを忘れて後で更にあわてる
    どうかしてんなオイ

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/18(木) 03:06:33 

    お弁当じゃない日にいつも通り早起きしてこしらえた時。

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/18(木) 03:09:50 

    がるちゃんして、、まさに今!

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/18(木) 03:10:04 

    1円でも安く!って結局ガソリンの方が高かったのよ

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2014/09/18(木) 03:19:27 

    焼き肉の
    バン・バン・バン・バン・バンサンカン♪って歌を未だに脳内リプレイしてしまった時。
    牛のぬいぐるみもリアルに思い出す。

    自分でも古いなあと思っている。

    +17

    -3

  • 127. 匿名 2014/09/18(木) 03:21:34 

    私は高校の体育の日に、わざと体操服忘れて、その日に体育があった別クラスの可愛い子や後輩の可愛い子に、家で洗濯するのを条件にして借りてたな。
    もちろん体操服着替える前にトイレの個室で汗の匂いを堪能した。
    家に帰ってからもしばらくは1時間くらい体操服をじっくりかいだり、体操服上下を全身を舐めたりした。
    高校でバイがばれなくて本当よかった。今となってはいい思い出。
    高校卒業して12年経つけど今でもその子と友達。ごめん美緒。
    ほんと変態だったと思うけど、ブルマには良い思い出。

    +2

    -23

  • 128. 匿名 2014/09/18(木) 03:28:23 

    ブルマwww
    エロエロ体操服。
    ブルマとかスク水とかアンスコとかレオタード考えた人は絶対変態ww
    男子は長ズボン姿の中、女子はパンツ姿で体育。
    男子の優越感や視線といったらもうあかん。
    私何やってるんだろう?って思う時

    +1

    -15

  • 129. 匿名 2014/09/18(木) 03:36:23 

    女の変態は男の変態より怖い。
    銭湯や体育や着替えの時とか、じろじろ見てにやけてる女がいた。その子は顔が可愛くてスポーツやってる女の子に擦り寄り、トイレに一緒に行ったりお泊まり会開いたり、体育の時に一緒に着替えたりしてた。その子が高校卒業最後の時に女好きをカミングアウトした。それだけならよいんだけど、お泊まり会の時、一人一人のパンツとブラ盗んだりしたことも告白した。
    みんなびっくりしたけど、普通に怖かった。
    その子は東京の大学に出て勉強してるらしいけど、その機会があったからカミングアウトしたんだと思う。もう地元には顔をだすことはできないだろう。

    +3

    -7

  • 130. 匿名 2014/09/18(木) 03:48:46 

    127~129さん方
    いっその事変態トピ作ればいいのに。
    ちょっとトピズレだしさ。

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/18(木) 04:32:41 

    ふと自分の過去のツイートを見た時かな~

    蓮佛美沙子にそっくりと言われる私ですが
    埼玉に住んでるくせにツイートにつぶやくのは
    丸の内ランチ♥とか銀座でネイル&まつエク♡とかで…
    昔の同級生も見てるから必死にリア充アピールしてるけど
    実際は金銭的にもカツカツで中身は本当に空っぽ…

    一方で桐谷美玲に似てる地元の友達はネイルなんてしないし
    まつエクしなくてもまつげふさふさで肌もつるつる
    おまけに超玉の輿にのり結婚→来年ニューヨークに行くらしい…

    やっぱり素材のいい子には叶わない(*_*)

    つくづく自分なにやってるんだと思います

    +36

    -3

  • 132. 匿名 2014/09/18(木) 05:03:29 

    子供の学校の行事に合わせるので毎日忙しく疲れている。だから知らない間に寝てしまっていて今の時間に起きて慌てる時。学校行事が多い学校は親も巻きこまれて疲れる。学校は保護者や生徒の事をなに一つ考えていない。

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/18(木) 06:14:31 

    下ネタですが、フェ◯してる時…ふと冷静になると、私何してるんだろと思います。

    +34

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/18(木) 06:16:32 

    今の仕事が嫌いなので、仕事中はいつもそう思います。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/18(木) 06:32:54 

    高齢出産でも、PTAでは遠慮してる。
    モンペが怖い割りに、公立小学校が、
    保護者に授業のサポートとか
    活動を要請してくる。
    今日も当番。何やってるんだ自分。

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2014/09/18(木) 06:55:27 

    今日も仕事、明日も仕事の日々。
    帰りの電車で虚しくなる。

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2014/09/18(木) 07:05:35 

    卵焼きを作ろうとして、卵を割ったけど中身を三角コーナー、殻をボールに入れてたとき。

    +34

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/18(木) 07:14:41 

    朝っぱらから、がるちゃん開いて、旦那と子供にいってらっしゃい
    スッキリ見て、洗濯しながら、掃除機かけて、洗濯物を干す
    お昼ご飯たべながらヒルナンデス見て、テレビつけたまま、少し寝る
    そして、ミヤネ屋の途中にムクムク起きたがつて夕食の準備
    そして、がるちゃん
    なにこれ?

    +71

    -2

  • 139. 匿名 2014/09/18(木) 08:08:01 

    冷蔵庫に携帯

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/18(木) 08:11:24 

    自分でコーヒーの粉をこぼして掃除したのに今度は愛猫にコーヒーの瓶倒されまた掃除。
    やれやれと思うもつかの間。
    また自分でこぼしてしまう。 何やってんの私(&猫)。

    コーヒーの蓋しめとけばいいのに、と3回目でやっと気づく頭の回らない朝の出来事。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/18(木) 08:34:26 


    オフの日彼氏がウチ来る時。


    表情筋の顔面体操を1時間。

    ストレッチして
    全身に超音波当てて1時間。

    部屋掃除して、隅々まで芳香剤用意して1時間。

    お化粧2時間。



    ここまでは何とか楽しくこなすとして、


    待ってる間は
    オンデマンドでAVみながらボディケアしてるとき
    何やってんだろと空しくなる。

    でもそこまでしてると、夜がとても良くなるので
    準備してしまう。

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2014/09/18(木) 08:43:24 

    仕事辞めてフラフラしてる時

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/18(木) 08:43:37 


    オフの日彼氏がウチ来る時。


    表情筋の顔面体操を1時間。

    ストレッチして
    全身に超音波当てて1時間。

    部屋掃除して、隅々まで芳香剤用意して1時間。

    お化粧2時間。



    ここまでは何とか楽しくこなすとして、


    待ってる間は
    オンデマンドでAVみながらボディケアしてるとき
    何やってんだろと空しくなる。

    でもそこまでしてると、夜がとても良くなるので
    準備してしまう。

    +2

    -9

  • 144. 匿名 2014/09/18(木) 09:00:12 

    自閉症の子供の療育

    知らない人のために書いとくけど
    自閉症は一般のマイペース以上に
    周りを考えられない状況がずっとある人

    悪気はなく子供も困ってるのはわかるけど
    結果が変わらないのにシカトしてるように
    見える子供に簡単な指示するのは疲れる
    言葉がわかっても無反応な態度だと
    毎日何やってるんだろうと思う

    療育で集団保育や幼稚園とか入れるとは思えない
    かといって重度でないし、定員が一杯なので
    療育園も入れそうにない
    一時保育がなかったら潰れてたと思う

    +23

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/18(木) 09:10:06 

    チラシにつられて、
    よく考えてみれば、それほど安いわけでもない特価品をめざして、
    店内をダッシュする私。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/18(木) 09:11:36 

    パートで介護の仕事してますが
    入居者に殴られてコップの水をかけられた。

    ほんと何やってんだ、わたし。

    年寄り大嫌いって気持ちが年々おおきくなってきちゃった

    +26

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/18(木) 09:19:31 

    別トピでガールズに紛れ込んでいたじじいを発掘して以来、じじい好みのトピを片っ端からじじいを探して回る日々。
    じじい専用のトピもあるんだけど、じじいが来たり来なかったりする度に一喜一憂。
    毎日何やってんだかと思いつつも辞められない(邪笑)

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2014/09/18(木) 09:23:20 

    出会いなさすぎて、今更mixiやってそこで知り合った人と会おうとしてた。で、会う当日に何やってるんだろう‥ってなって、ドタキャンした

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/18(木) 09:34:04 

    ダイエットする!!って誓った数時間後、何か食べるものはないかとキッチンを漁っている時。

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/18(木) 09:42:50 

    ファミリーパックのカントリーマアムを一人で1度に食べきった時。
    いや、一人というより独りで。
    ファミリーパックなのに・・・

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/18(木) 09:49:12 

    使うこともないままの勝負下着W

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/18(木) 09:55:33 

    彼氏への返信を後回しにしてがルちゃんしてて
    気がつくと彼氏がもう寝てるであろう時間になり
    次の日、寝不足の中
    昨日寝ちゃっててごめんね!
    って返信する時。
    何やってんだ。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/18(木) 10:00:19 

    すっげー時間からの吉野家
    おばさんというよりおっさん

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/18(木) 10:01:29 

    2歳児育児中で昼寝の時間に家事やらなきゃ大変なのに、がるちゃんで終わったとき

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/18(木) 10:03:45 

    やっぱり実際問題、くしゃみしながらのオナラが泣けてくると思うの☆≡(>。<)

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/18(木) 10:05:11 

    エステ・ダイエット・ネイル・まつエク・カラコン・ホワイトニング・脱毛
    映画鑑賞・海外旅行・語学勉強・交友関係を広げる・読書・仕事
    外見も内面もすべて必死にどれだけ頑張っても
    素材がいい美人には到底及ばないと言うことがわかったときかな。
    現在23歳!もっと早く気付きたかった(-_-;)笑
    自分ほんとバカだな~!(´_ゝ`)

    +17

    -4

  • 157. 匿名 2014/09/18(木) 10:48:02 

    好きな芸能人の番組を一つも
    漏らさないように予約して、
    編集が追いつかず
    HDDの容量が30分とかになった時。
    なに必死になってんだろう...と
    自分が馬鹿らしく思える(^^;

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/18(木) 10:54:19 

    まさに今朝、出勤前に携帯をバッグに入れるはずが
    テレビのリモコンを入れていたとき。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/18(木) 11:01:05 

    好きなバンドのCD買ったら初回特典でフォトブックがついてた。
    それ見てニヤついてる自分に気づいたとき
    20代後半のいい年した女が何やってるんだろうって思った。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/18(木) 11:09:53 

    旦那が仕事に行き、さぁ〜掃除しなきゃ!!!
    と思って。

    3時間経過。


    +25

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/18(木) 11:30:11 

    トピ主です!
    共感出来るコメントばかりでプラスポチポチしまくりです!

    自分で洗わせたらってアドバイス頂いてありがとうございます・・・でも家事とか一切出来ない人なんです・・・基本家で動かない人なので(苦笑)

    今日は虚しい日じゃないといいなあ~^^;

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/18(木) 11:52:44 

    ものすごく高価なオナニーグッズ買ったけど
    見た目が恥ずかしくて一切使わなくなった
    なんで買ったんだろうと後悔

    +16

    -3

  • 163. 匿名 2014/09/18(木) 12:32:35 

    働かなくちゃ!と、求人情報パラパラめくるも、時給安い、時間が合わない、と自分の中で却下し続け、家事もそこそこに、暇つぶしにブラブラ買い物に行っては、しょうもない服やら靴やら買ってしまい…私って何やってんだろ?と落ちこむ専業主婦です(._.) バリバリ働いて家事もこなしてるママさんが羨ましいです。

    +24

    -2

  • 164. 匿名 2014/09/18(木) 13:01:12 

    160です。

    半日過ぎちゃった_(:3」∠)_

    +12

    -3

  • 165. 匿名 2014/09/18(木) 14:34:24 

    話しても解決しないとわかってることを話してる時・・・

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/18(木) 14:59:23 

    テクニックのない男の人とエ○チして、マグロ状態になってるとき

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/18(木) 15:10:11 

    ばかにされてる
    見下されてる

    それなのにヘラヘラして平気なふりしてる時

    ホントつらかった。
    会社で1年間よく耐えたな自分…

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/18(木) 15:28:33 

    周りが次々妊娠していく中で自分はなかなか妊娠せず、「人は人だから自分には関係ない!気にしたら負けだ!」と思ってても、今日行った銀行の窓口の女性が妊婦用の制服になってて今すっごく落ち込んでいる
    気にしたら負けなのに~

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/18(木) 15:37:31 

    ガルちゃんとスマホゲームのやり過ぎで眼精疲労になったこと。

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2014/09/18(木) 15:41:29 

    ガルちゃんで必死に芸能人の悪口書いてるとき

    +4

    -4

  • 171. 匿名 2014/09/18(木) 15:53:03 

    あまりにも誰とも会わず、会話してなかったから一人二役で話したくてたまらないこと話してた。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2014/09/18(木) 16:00:54 

    家事しなきゃいけないのに、 ふなっしーの動画をひたすら見てた昨日。

    気づけは、子供が帰る時間になってた…

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2014/09/18(木) 16:13:10 

    毎日ウォーキングして出勤、半身浴20分。
    間食はナッツかカカオ70%以上のチョコ一個だけ。
    三食きっちり食べる。
    続けてるのに一行に体重、体脂肪が減らず寧ろ増えているとき…。

    がんばってるのに結果が出なくて悲しい( ; ; )

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/18(木) 16:17:06 

    仕事変えたばっかりのとき
    意味もなく泣きながら通勤したり勤務してたので
    自分の存在が迷惑だと思って辞めた
    今ニートでホント何やってんだろって思う
    あんなに笑えた自分何処行ったのって怒鳴りたい

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/18(木) 16:26:38 

    私は半身浴しながらガルちゃんしますよ。風呂の蓋を机にして、タオル敷いてスマホします。
    有意義なのでオススメ〜

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/18(木) 16:37:33 

    161
    家事を一切しないようにあなたがさせてしまったのよ。面倒だけど根気強く躾たほうが老後のためだよーマジで。退職後に何もできないおっさんに家にいられてごらん。熟年離婚の最大の原因は妻が夫に家事を仕込まなかったことだよ。今からでも遅くはない。

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2014/09/18(木) 16:38:39 

    主婦なので一日家でゴロゴロしています。何やってんだろ〜ってなりますよ。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/18(木) 17:27:17 

    結婚の意思がない男と何年も付き合ってる私のダメっぷり

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2014/09/18(木) 17:40:16 

    久々に偶然再会した中学のときの同級生にケータイ番号を聞かれ すぐに教えたこと。
    既婚どうしなのに。デートに誘うと言われウキウキしてしまったこと。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/18(木) 18:26:44 

    オナ終わってティッシュでフキフキしている時

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/18(木) 18:37:46 

    延々と携帯でソリティア3時間・・・

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2014/09/18(木) 18:51:04 

    176さん
    アドバイスありがとうございます。
    言ってもしないしやったらやったで後片付けが大変で余計な時間と労力がかかってしまうんですよ。

    それぞれ家庭の事情があるんだしそんな上から目線で言われても・・・。
    だったら一度家に来て下さい(笑)
    すぐ根を上げると思いますよ。

    +4

    -4

  • 183. 匿名 2014/09/18(木) 19:07:51 

    将来がみえない男と飯を食ってる時…情けなくなって思う

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/18(木) 19:19:17 

    風俗経験者ですが1本も付かず坊主だったとき。

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2014/09/18(木) 19:21:03 

    約束場所に着いてからドタキャンメール来たり、1時間以上またされる連絡がきた時

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/18(木) 19:23:40 

    前戯が全然感じない時

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/18(木) 19:23:45 

    勉強に集中出来なくて
    好きな音楽聞いてるとき。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/18(木) 19:52:26 

    ひとりで残業してる時

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2014/09/18(木) 20:22:16 

    嵐のハワイLIVE情報を知るために
    色んなファンブログを検索している時。
    ただ虚しいだけ(笑)

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2014/09/18(木) 20:24:17 

    一人になりたい時、車で隣の県に行ったり、無意味に県の端っこまで音楽聞きながらドライブしてしまう事。

    でも自分にとっては意味のある行動。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2014/09/18(木) 20:29:30 

    検便
    ウ○コを棒でほじくりながら…

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/18(木) 20:34:33 

    都合のいいときだけ便利屋として利用されてるのに
    嫌われたくないから下手下手にでてる自分。
    へりくだらないと不機嫌になるから怖い。
    もういやだ。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/18(木) 21:04:59 

    都合のいい奴と思われているだろうと
    分かっていながら、2時間近くかけてその人に会いに行ってしまう時

    何してんだろうって思います

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/18(木) 21:09:40 

    自転車乗ってる時に、前から虫が飛んでくるの見えて、サッと頭だけすごい勢いでよけた時。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/18(木) 21:17:38 

    周りの友達は一人暮らしや同棲や結婚してるのに、私は実家で生活
    持病を患っているため細々と仕事をしているけど、親に寄生してしまってる

    +3

    -0

  • 196. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/18(木) 21:34:38  ID:yWKnUB1KhP 

    すぐに再生するとわかってるクセして,鼻の隠せんピンセットで抜いて1時間くらい過ごしてるとき

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/18(木) 21:49:43 

    わがままな認知症の高齢者の生活を支えるために、毎日走り回り調整している。なのに遠く離れて住む娘からのクレーム。母は遠慮しながら生きている。この母の言うことには…

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/18(木) 22:08:32 

    猫になりきって愛猫と走り回ったり睨み合ったり鳴きあったりした後
    こんな歳にもなって何やってるんだろう感(笑)

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2014/09/18(木) 22:14:15 

    面接何度も落ちて泣けてくるとき

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2014/09/18(木) 22:31:41 

    考えても仕方ないことを考えて悩んで…
    最後はいっぱいいっぱいになって、
    家族に八つ当たりした瞬間…まさに今日。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/18(木) 22:54:36 

    不倫してる事

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/18(木) 23:07:52 

    風邪気味だから早めに帰ってきたのに、まだガルちゃん見てる、まさに今!

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/18(木) 23:11:44 

    十代の頃、、当時付き合っていた彼がどうしようもなくて 何時間も待ちぼうけしてた時に思ったな

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2014/09/18(木) 23:53:47 

    クックパッドを覗きに行って、下手くそな投稿写真を見つけては、その人のレシピなどを見て笑ってること。料理下手な人の所には、もれなく料理下手な人のつくレポがついてくるので、これがまた笑える。
    かなり性格悪い事してるし、時間の無駄だけど面白すぎてたまにやってしまう。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2014/10/12(日) 00:46:36 

    バツイチの友達が結婚して、すぐに子供できて幸せな結婚生活を送ろうとしてるのに未だに彼氏もできず、白髪ばかり増える時。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック