ガールズちゃんねる

ASKAを憤慨させた妻に関する報道とは? 「マスコミは何を書いているんだ」

98コメント2014/09/24(水) 00:32

  • 1. 匿名 2014/09/17(水) 23:00:28 

     このままでは「ひとり咲き」の治療生活となりそうな状況だが、ASKA被告の関係者はこう語る。

    「法廷で栩内被告についてああ言ったのは、迷惑をかけてあの場で冷たい証言はできないという気遣いからのようです。奥さんは入院先の施設にもよく来ていて、献身的に支えている。ASKAは離婚と書かれたことに、『マスコミは何を書いているんだ』と憤慨しています」
    ASKAを憤慨させた妻に関する報道とは? 「マスコミは何を書いているんだ」 - ライブドアニュース
    ASKAを憤慨させた妻に関する報道とは? 「マスコミは何を書いているんだ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    覚醒剤取締法違反の罪に問われ、懲役3年、執行猶予4年の判決受けたASKA被告。妻との離婚は避けられないと報じるマスコミに「何を書いているんだ」と憤慨。妻はASKA被告が入院している施設を頻繁に訪れ、献身的に支えているという

    +9

    -101

  • 2. 匿名 2014/09/17(水) 23:02:55 

    もうどうでもいいわ!
    さっさといなくなってくれ!

    +387

    -33

  • 3. 匿名 2014/09/17(水) 23:03:00 

    書かれても仕方ない事しといて逆ギレかい

    +515

    -15

  • 4. 匿名 2014/09/17(水) 23:03:02 

    奥さんは何も悪くないのにな…

    +316

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/17(水) 23:03:17 

    ASKAが栩内のことを大事な人とか言うから

    +498

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/17(水) 23:03:28 

    え?不倫してて?

    +393

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/17(水) 23:03:28 

    へぇー

    +46

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/17(水) 23:03:40 

    お前が憤慨する権利はない

    +478

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/17(水) 23:03:41 

    自分の立場をわきまえたまえ

    +347

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/17(水) 23:03:55 

    奥さんからしたらASKAのほうが「何やってるんだ」だよ(笑)

    +450

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/17(水) 23:04:06 

    でも、栩内の事は大切な存在なんでしょ?

    +242

    -10

  • 12. 匿名 2014/09/17(水) 23:04:30 

    事実無根なことを書かれたら憤慨するのも無理ない
    ただこの人の心は愛人にいってると思う
    いつ離婚ってニュースで報じられても驚かない気がする

    +147

    -7

  • 13. 匿名 2014/09/17(水) 23:04:34 

    それも罪の代償です

    +134

    -5

  • 14. 匿名 2014/09/17(水) 23:04:41 

    こんなに奥さんに迷惑かけといて今更何を言ってんの?

    +174

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/17(水) 23:05:09 

    え、これはただのその場での気遣いだったの?w
    ASKA被告、愛人・栩内容疑者への未練断てず…求刑は懲役3年
    ASKA被告、愛人・栩内容疑者への未練断てず…求刑は懲役3年girlschannel.net

    ASKA被告、愛人・栩内容疑者への未練断てず…求刑は懲役3年 検察側から栩内被告への思いを聞かれると「大事な存在」と答え、「好きということか?」と問われると「はい」と答えた。交際期間を6年と明かした上で、今後の関係についても「その前に話さなきゃいけない...

    +127

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/17(水) 23:05:09 

    よく分からないけどこの人の歌は好きです。

    +166

    -46

  • 17. 匿名 2014/09/17(水) 23:05:17 

    何年も麻薬やって、何人も愛人作って、終いには逮捕されたら、誰だって『離婚か?』って思うよ。

    +237

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/17(水) 23:05:21 

    もう大人しくしてほしいわw

    +46

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/17(水) 23:05:32 

    憤慨する前に自分の行いを反省すべき。

    +126

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/17(水) 23:05:39 

    お門違いとはこの事。
    あんたが反論しても説得力がない。

    +123

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/17(水) 23:06:29 

    自分にとって好意的な記事なんて1つもないのに見なきゃいいのにね
    他に文句いってるうちは更正は無いだろう

    +52

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/17(水) 23:06:59 

    栩内被告はどんな関係ですか?
    大切な存在です

    愛してるという事ですか?

    はい

    +139

    -7

  • 23. 匿名 2014/09/17(水) 23:07:35 

    薬で捕まってまだ愛人擁護したり、マスコミが書かなくても離婚か?と思うよ
    ASKA妻、夫の心が愛人にあることを知り5億円の豪邸売却決意か
    ASKA妻、夫の心が愛人にあることを知り5億円の豪邸売却決意かgirlschannel.net

    ASKA妻、夫の心が愛人にあることを知り5億円の豪邸売却決意か 「保釈直後、薬物依存の治療で千葉市内の病院にASKA被告が入院した際には、洋子さんは息子さんや娘さんとともに病院に面会に行っていました。“曲を作りたい”と言うASKA被告に“あなた、治す方が先よ!”と...

    +74

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/17(水) 23:09:05 

    トチナイを「大事な人」って言ったのは暴力団から家族を守るためっていう説もあるみたいよー。

    入手ルートをペロッと言っちゃったから、下手すると家族にも何か・・・っていうので、カモフラージュ的に気持ちはトチナイにありますって示した感じだそうで。



    まぁ、真相は本人にしかわかんないけどねー。

    +121

    -15

  • 25. 匿名 2014/09/17(水) 23:09:50 

    お、おうっ…(`・ω・´)

    +15

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/17(水) 23:10:08 

    このことで自分たち夫婦は離婚するわけないって思えるのも凄い

    +143

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/17(水) 23:10:42 

    上からアスカちゃん

    +13

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/17(水) 23:10:55 

    もう、すでに頭が覚醒剤でやられちゃってるんだよ。
    残念だね…。

    +80

    -7

  • 29. 匿名 2014/09/17(水) 23:10:58 

    勝手な男。
    どれだけ沢山の人を振り回し、
    迷惑かけているのかわかってないんだな。
    わかることもできないか、普通じゃないから。

    +79

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/17(水) 23:11:01 

    もうこの人の人生終わってます。
    とにかく治療に励んでください。

    +34

    -6

  • 31. 匿名 2014/09/17(水) 23:11:40 

    結局、全て自分が蒔いた種なんだよ

    なんでマスコミのせいにするわけ?

    +62

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/17(水) 23:11:54 

    確かに『マスコミは何を書いているんだ』ってことは多いけど
    嫁、CHAGE、チャゲアスファン、世間は「ASKA何やってんだよ」とガッカリしてますよ

    +145

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/17(水) 23:12:21 


    いやいや、お前こそなにやってんだよ

    +102

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/17(水) 23:12:39 

    マスコミっていうかこのいきなり嫁の悪口言い出した人に怒ってるのかと思った
    映画評論家・木村奈保子がASKAの妻を酷評「アナウンサーのころから相当ヤバかった人物」
    映画評論家・木村奈保子がASKAの妻を酷評「アナウンサーのころから相当ヤバかった人物」girlschannel.net

    映画評論家・木村奈保子がASKAの妻を酷評「アナウンサーのころから相当ヤバかった人物」 続けて木村氏は「ASKA妻は、そんじょそこいらの女ではない。すべての陰謀が彼女の計画通りなのではないかと彼女を知っている間では、話している。それほどいい意味ではな...

    +51

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/17(水) 23:13:56 

    奥さんは絶対に別れないっぽいからASKAもそれをわかっててやりたい放題って感じだよね

    +51

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/17(水) 23:14:27 

    誰かーー!
    いつものアレ、はよ!!!

    +11

    -9

  • 37. 匿名 2014/09/17(水) 23:15:44 

    マスコミに、「何を書いているんだ」って、
    きみは、「何をしているんだ?」だわ。
    あほらしい。
    ファンをはじめ、今まで応援してくれた皆を裏切って。

    +21

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/17(水) 23:17:13 

    いろいろ書かれる原因を作ってるのはASKA自身じゃん

    +63

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/17(水) 23:18:25 

    お門違いも甚だしい!!

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/17(水) 23:19:24 

    36
    これかい?
    ASKAを憤慨させた妻に関する報道とは? 「マスコミは何を書いているんだ」

    +103

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/17(水) 23:19:41 

    全くのデマならともかく、離婚か?なんて言われるの想定の範囲内でしょう

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/17(水) 23:21:03 

    弱虫のくせに!

    +16

    -6

  • 43. 匿名 2014/09/17(水) 23:21:45 

    奥さんこんな奴支えるなんてすごいね
    別れて幸せになって欲しいよ

    +23

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/17(水) 23:23:18 

    一般的にはとっくに捨てられてますけどね(笑)

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/17(水) 23:23:34 

    そう言った方が世間の好感度上がると思い、奥さんアゲをし出したと思う。あわよくば、刑期も短くするために。

    +9

    -7

  • 46. 匿名 2014/09/17(水) 23:25:05 

    ボケたか?

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/17(水) 23:26:37 

    お前が言うな

    本当何言ってんの?
    すべてはあんたが撒いた種でしょうに

    +29

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/17(水) 23:26:41 

    ワシも迷惑してるんやで
    ASKAを憤慨させた妻に関する報道とは? 「マスコミは何を書いているんだ」

    +33

    -8

  • 49. 匿名 2014/09/17(水) 23:28:30 

    ひとり咲きとか終章とか、すごく好きだった
    いろいろ苦悩もあったのだろうけど、変わり果てた姿に
    ショックを受けています

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/17(水) 23:28:53 

    んー
    ASKAを憤慨させた妻に関する報道とは? 「マスコミは何を書いているんだ」

    +38

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/17(水) 23:31:08 

    擁護する気はこれっぽッちもないと言うのを前置きして。



    この「関係者の発言」てたくさん出てるけど、誰だか怪しいし、本当に友人とか知人がそんな簡単にマスコミのインタビューに答えるものなのだろうか?

    「関係者の発言」て信用ならないな、っていつも思う。
    まぁ、これは今回のASKAのことに限らずなんだけど。

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/17(水) 23:35:20 

    トチナイ被告の名前で「おちないくん」思い出した私はおばちゃん
    ASKAを憤慨させた妻に関する報道とは? 「マスコミは何を書いているんだ」

    +1

    -7

  • 53. 匿名 2014/09/17(水) 23:37:54 

    ドラえもんの言うとおり
    ASKAを憤慨させた妻に関する報道とは? 「マスコミは何を書いているんだ」

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/17(水) 23:41:02 

    えっじゃあアスカにも奥さんと別れたくない気持ちはあるの?
    ちょっと嬉しくなってしまった
    奥さんよかったね

    +20

    -8

  • 55. 匿名 2014/09/17(水) 23:43:17 

    ということは…嫁はアスカに『こんな報道あったけど?』とか問い詰めてないんだね。

    できた嫁だわ…私なら言っちゃうw

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/17(水) 23:49:04 

    不倫しといて何言ってんだカス

    +16

    -5

  • 57. 匿名 2014/09/17(水) 23:50:42 

    なにしても別れないってなめられてるんだね、奥さんは
    さっさと捨てちゃえ、こんな男

    +15

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/17(水) 23:53:52 

    小栗旬と双璧をなすセックスモンスター
    というイメージが私の中で定着しています。

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/18(木) 00:06:07 

    栩内を気遣って言ってる時点で嫁に気遣いできてないよな。それが答えだろ。

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/18(木) 00:08:49 

    そう、歌はいい。最近のは知らないけど。昔のね。

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/18(木) 00:09:11 

    奥さんASKAの事まだ愛してるから別れない支えるって言ってるのに、みんなからお金目的かいとか言われて可哀想。
    金の事だけ考えてるなら、893怖いし、とっくにこんなお荷物捨ててるわ!

    +35

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 00:12:38 

    サイテーな
    オヤジだな

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 00:16:12 

    憤慨してYAH YAH YAHか

    +2

    -7

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 01:11:36 

    ただひたすら、子供さんたちが可哀想(涙)

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 02:05:12 

    今こそチャゲアスのPRIDEって曲を自分自身で聞いて見て欲しい
    そして今の自分でいいのか⁈と考えて欲しい
    反省しながら更生してもらいたい

    私は小学生の頃からチャゲアスが大好きでたくさん勇気をもらった曲もあった
    だから今回の事は残念だけど
    曲は今も嫌いになれないよ

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/18(木) 03:48:38 

    私も27で今回のことでチャゲアスの曲を色々知ったけど
    歌は、ほんといい。パフォーマンスも。
    だから残念だけど 
    この人の音楽は聴くかな。
    治療頑張って下さい

    +24

    -2

  • 67. ももみ 2014/09/18(木) 05:29:54 

    言いたいことは分かる、分かるがあまり騒がないで欲しい、そのこと揚げ足とられてまた何か叩かれるから。
    今は黙って反省の子しましょう、歌は好きです、復帰待ってるので。
    10年後薬物も乗り越え復帰も果たして家族愛も取り戻せたとマスコミうならせましょう

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/18(木) 07:08:59 

    覚せい剤も、愛人、それに下らないメディアを相手にするくらいならあんたの観客の期待に、
    最後の晩年を応えたまえ。

    それとも、幾人かの若いときでなく晩年になってから、
    睡眠薬やら怪しい薬で死んでいった他のアーティストと同じ後を追うか?

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 07:53:10 

    ASKAにあんなこと言われても離婚しない奥さんもヒドイ人だからとか色々言われてたもんね。
    あのおばさんはなんだったんだろう・・・(´-ω-`)

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 08:33:34 

    65
    私もファン歴20年以上になるけど、今回のことは全然残念じゃないよ
    もちろん復帰が遅れるのは残念だけど、たかが執行猶予程度のことだし
    アメリカじゃ薬物使用者が大統領になってるし、欧米先進国は薬物に緩い
    逆に中国のような未開の地は薬物犯罪は重罪だけど、日本は先進国なんだから薬物使用くらいで
    大騒ぎしすぎ

    +6

    -20

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 08:35:50 

    この記事も含めて全部デタラメだろうに、みんな真に受けすぎw
    情報リテラシーの低いガルちゃんらしいけど

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 08:44:45 

    70
    おばあちゃん耄碌してふざけたこと言うのも大概にね

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 08:46:42 

    暴力団に資金を流していたのと同じなのに残念じゃないとか、海外では日本ほど騒がないとか、盲目にも程がある。
    未だにアメリカを見本だと思ってる時点で話にならない。

    +11

    -5

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 08:48:15 

    オバマもポールマッカートニーもみんな薬物使用を告白してるんだね
    海外セレブは過半数が薬物経験者みたい

    私がアメリカ留学してた時に、真面目そうな子まで普通に寮で薬物やってたし、
    バレて停学になってたけど、すぐに復学できてたしアメリカは進んでるね

    +7

    -10

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 08:52:29 

    自分の後始末もロクに出来ないで人任せのくせに、
    愛人の世話なんて焼いてる場合かね。

    自分の立場考えたら、どれもこれも恥ずかしくて堪らなくなるような発言ばかり。

    今までも、家族裏切って、チャゲ含めスタッフ騙して、ファン欺いて儲けた金でクスリ買って、愛人つくって。
    その愛人らと逮捕されて、周りに迷惑しかかけてないのに、文句だけは一人前。

    真実のひとつとして

    ASKAが嘘つきなのは事実。

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 08:53:42 

    73
    それをいったら合法だったものを勝手に違法薬物にして地下で流通させるようにした国に
    責任があるよ
    欧米じゃ医師の処方箋は必要だけど薬として使われてるんだから、禁止せずに乱用を防ぐために
    処方薬にすればよかっただけの話
    禁酒法時代のアメリカを思い出すわ
    国が禁止しても必要な人は闇ルートで売買しちゃうんだから

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 08:57:29 

    おまえも何をやってるんだ!

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 09:02:56 

    ASKAがやってた覚醒剤が元々合法だったってどこのソースよ?
    欧米では医師の処方箋ありで出されてる?なにいってんの?

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 09:11:55 

    78
    ggrks

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 09:22:05 

    70


    バカ?本気で言ってるの?

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 09:23:42 

    ASKAがやってた覚醒剤が元々合法だったってどこのソースよ?
    欧米では医師の処方箋ありで出されてる?なにいってんの?

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 09:47:21 

    74.
    別にアメリカが進んでるわけじゃ無くて、あまりにも簡単に手に入れられる環境だってことでしょ。

    アメリカじゃあ、かなり自身を節してないと誘惑に負けるって事。

    日本だったら入手するのにも手間がかかるし、本当に欲しいから手を出す。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/18(木) 09:54:45 

    奥さんでなく、飛鳥が言ったんだ。
    びっくり!

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/18(木) 09:58:01 

    79
    覚醒剤はASKAが生まれるより前にすでに
    覚醒剤取締法で規制されてるんだけどね
    で、欧米のすべての国ではそれが医師の処方箋で出されてるの?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 10:08:21 

    太陽と埃の中で、っていい曲だね
    この騒動で知って好きになった

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 11:47:18 

    85
    迷宮のreplicantも隠れた名曲
    飛鳥のソロだけどgirlもおすすめ
    イントロが幻想的で一度聞くとハマる

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 13:16:29 

    70が軽ドラッグと重ドラッグの区別もつかないバカって事はわかった。

    処方箋として出されるのはマリファナ。
    これは依存度も少なく身体にそこまで害を及ぼさないと一部では言われている為、オランダでも合法。

    アスカがやってたのはマリファナみたいなお子ちゃまドラッグじゃないからねー
    MDMAを合法にしてる国なんてねーよw

    +5

    -5

  • 88. 匿名 2014/09/18(木) 14:24:45 

    わたしもフランスに居ましたが、大麻は周りで結構経験者いました・・タバコや酒に毛が生えたものって認識。私の目の前では吸われてないけど、やったことのある人を必死に止めたけど、逆になんでそんなことを言われなくてはならないんだ、と逆切れされた。その点、日本は厳しくていいね。

    askaは執行猶予4年に不満みたい。4年も麻薬を絶つのは厳しいってこと?身が潔白なら10年だって大丈夫なはず。楽曲50曲以上作ったみたいだけど、表だって出しにくければ、別にインディーズでCD出したっていいんだし。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/18(木) 17:10:44 

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2014/09/18(木) 19:55:53 

    薬の影響で言ってる事ほんとうにおかしい。こわいの一言。

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2014/09/18(木) 19:58:34 

    ASKAとは関係ないが、自分もコカイン、覚せい剤をやってるヤツを何人か知ってるが、それをやってるヤツがイカれてるというのはそれは嘘。
    何故なら、酒で良い感じで酔ってるんだと気づかなかったから。
    それを吸ってるトコを見るか、ヤッてると聞くかしない限りは。
    凄くお酒に酔ってる人ほどは悪くなく、
    誰かに絡んだり、立てなかったり、モノを盗んだり、何かに登ったり、立っていられない等、これら程悪くない。

    だけど、毎日それを吸うコトは普通の人はまず無くて、(つまり普通は毎日仕事がある訳で)週末にちょっとクラブで遊ぼうなんてときに使う。
    欧米が寛容なのは、普通に使ってる限りは常習なんて事態にはならないのと、
    アルコール中毒よりドラックの方がマシであるコトがバレちゃってるからだと思う。

    日本では、薬の使用者>アルコールで最大酩酊タクシーで大暴れでは、薬の使用の方が悪い感じがするが、
    向こうでは、アルコールで最大酩酊タクシーで大暴れ>薬の使用者。

    ちょうど日本と逆でアル大酩酊=人に迷惑をかけまくる人間のクズ、こんな感じ。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/18(木) 22:22:44 

    シャブ中だから物事の良し悪しが
    わからないのです。
    復帰するなんて考えは捨てて
    一生シャブ打っとけ。
    あんたの歌なんて
    聞きたくないわ。

    +2

    -6

  • 93. 匿名 2014/09/19(金) 02:31:44 

    裁判官に傲慢で…。と諭されたんだよね。ちっとも反省してないわ。一生隔離病棟で♪

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/19(金) 04:25:23 

    私はですね
    tripとwalk tomorrow redhill 
    なんか好きですよ~。
    つか、好きな曲多すぎて、書ききれん!!!

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/19(金) 08:43:11 

    なに逆ギレしてんの??そう思われてもいい発言しといて。
    自分の発言に責任もてよ!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/19(金) 08:44:39 

    トチナイに気を使うことはないよ。
    共犯なんでしょ?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/19(金) 10:33:49 

    奥さんえらいと思うけどさ、旦那不倫して麻薬やってそれでも支えようとするってただのダメ男にはまってるバカ女にしか見えないんだけど。

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2014/09/24(水) 00:32:45 

    ASKAがやったことは許されないけど、昔から好きなアーティストだったから、いまだに複雑な気持ちです。復帰は望んでないけど、もう家族の事は報道を控えて欲しいと思います。家族の事よりも報道しなければいけない事があるのでは...。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード