ガールズちゃんねる

小島瑠璃子、モデル・ロビンとの熱愛否定「たくさんいる友達の一人」

94コメント2014/09/19(金) 06:26

  • 1. 匿名 2014/09/17(水) 21:09:46 

    フライデーされたモデルのロビンとの交際を
    小島瑠璃子「モデル男」と銀座で買い物→南の島へ!
    小島瑠璃子「モデル男」と銀座で買い物→南の島へ!girlschannel.net

    小島瑠璃子(20)と言えば、これまで恋愛報道はわずか。グラビアでのビキニ姿の可憐さはもちろん、『ヒルナンデス!』『S1』などでは、地頭の良さも感じさせ、老若男女に愛される現在レギュラー7本の超売れっ子だ。「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言。もしかして「こじるり」には本当に彼氏いないのかも、と思えてくる貴重なキャラである。しかし、FRIDAYは彼氏とのラブラブ2ショットを発見してしまった! 残念ながら彼氏はもちろん田中系ではなく、身長182センチ、甘いマスクのイケメンだった。男性ファッション誌を中心に活躍中のロビン(24)である。





    小島瑠璃子が否定「たくさんいる友達の一人」
    こじるり、モデルとの熱愛否定「本当に違います」|最新恋愛ニュース|JOSHI+
    こじるり、モデルとの熱愛否定「本当に違います」|最新恋愛ニュース|JOSHI+joshiplus.jp

    タレントの小島瑠璃子が17日、都内で行われた『FOX SPORTS』欧州サッカートークイベントに出席。先日、一部週刊誌にモデル・ロビンとの買い物デートの様子を激写され熱愛が報じられた小島は報道陣から「撮られちゃいましたね~」と切りだされると「(熱愛は)ないです。本当に違います」と語気を強めて否定した。さらに「(彼は)たくさんいる友達の一人」と説明し、ファンに向けて「私を応援してくれている人は(報道を)信じなくていいです」と呼びかけていた。

    +8

    -169

  • 2. 匿名 2014/09/17(水) 21:10:30 

    否定するしかないよねw

    +274

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/17(水) 21:10:54 

    友達にしては距離が妙に近いけど

    +428

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/17(水) 21:11:11 

    友達と手繋ぐんだな

    +313

    -40

  • 5. 匿名 2014/09/17(水) 21:11:16 

    セフレがたくさんいるっていう解釈でいいんでしょうか(笑)

    +454

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/17(水) 21:11:19 

    こんなにも深い男女の友情ってあるんですねぇ。

    +208

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/17(水) 21:11:35 

    絶対嘘

    +167

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/17(水) 21:11:37 

    ショック受けるファンとか少なそうだから正直にゆっていいと思うよー

    +422

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/17(水) 21:11:43 

    たくさんいるセフレの1人・・・だよね?笑

    +241

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/17(水) 21:11:50 

    とりあえずしゃべんな。黙っとけ。

    +143

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/17(水) 21:12:07 

    モデル…?
    足の長さこじるりと一緒だけど

    +159

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/17(水) 21:12:14 

    興味ありません。

    +92

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/17(水) 21:12:50 

    別に否定する必要ないと思うけどね

    +118

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/17(水) 21:12:51 

    ウソやん。

    +28

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/17(水) 21:12:53 

    海外旅行前の貴重な時間をただの友達と過ごすの?ナイナイww

    +287

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/17(水) 21:13:00 

    たくさんいるんですねセフレが。

    +137

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/17(水) 21:13:07 

    今日ヒルナンデス見てたら、おもいきり日焼けしてて、ああ、南の島… って思った

    +223

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/17(水) 21:13:19 

    事務所に言わされてる感満載w

    +122

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/17(水) 21:13:31 

    ごめん
    どっちも大して知らない…

    +189

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/17(水) 21:14:08 

    この親密な雰囲気でたくさんいる友達の一人なら、とんでもないクソビッチだよね…

    +190

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/17(水) 21:14:59 

    ほぼ正面から撮られてるけど意外と気づかないらしい。
    小島瑠璃子 ロビンとのデート写真「全然、気が付かなかった」 - ライブドアニュース
    小島瑠璃子 ロビンとのデート写真「全然、気が付かなかった」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントの小島瑠璃子が写真週刊誌に報じられたイケメンモデル・ロビンとのデート報道について、「(写真を撮られたことに)全然気づかなかった」などと話していたことを、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が16日放送のラジオ番組「爆笑問題のカーボーイ」(TBSラジオ)で明かした。かねてより小島から「好きなタイプ」として名前を挙げられていた田中。しかし今回『FRIDAY』が報じた小島のお相手は、身長182cmのイケメンモデルと、容姿では田中と大きくかけ離れていた。相方の太田光から「とんだ当て馬でしたね。いくらなんでも馬鹿にしすぎでしょ!? 弄び過ぎでしょ、田中を!」と水を向けられても、「いやいや、別に俺は遊

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/17(水) 21:15:13 

    ロビンって人の顔をもっとよく見せてw(´・ω・`)


    +85

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/17(水) 21:16:43 

    写真見る限りただの友達とは思えない
    明らかに恋愛の関係だと思う

    +75

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/17(水) 21:16:48 

    この人って清純派なの?恋愛禁止なの?
    別に否定しなくてもさ、悲しむオタとかいなそう

    +185

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/17(水) 21:16:53 

    別に認めちゃってもいいのにね。
    いろんな男と遊んでると思われるよりは一人の人と熱愛してた方がイメージいいと思う。

    +108

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/17(水) 21:17:52 

    こじらせ

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/17(水) 21:17:59 

    って、事務所から言いなさいって言われました♪

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/17(水) 21:18:09 

    相手の人、よくモデルになれたなって感じのビジュアルだよね・・

    +306

    -13

  • 29. 匿名 2014/09/17(水) 21:18:32 

    地元のイオンうろつくような格好で、銀座で買い物できる神経は凄い。

    +216

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/17(水) 21:18:37 

    私はもともと嫌いだからどうもならないけど、付き合ってるの認めた方が高感度は下がらないと思うよー

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/17(水) 21:19:11 

    どーでもいいけど、
    歩き方汚くない?ガニ股っぽくみえる。

    +178

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/17(水) 21:19:18 

    友達の一人でいいだろ(笑)

    たくさんいる友達って、
    ぼっちへの当てつけですか?(−_−#)

    +103

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/17(水) 21:19:29 

    こじるりは今絶賛ゴリ押し中だから、熱愛とか事務所的にNGなんだろうね。
    まあだとしたらこんな風に堂々とデートするとか脇が甘すぎなんだけど。

    +89

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/17(水) 21:20:48 

    その顔でよく言うわ(笑)!

    +75

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/17(水) 21:20:52 

    たくさんいるお友達のうちの1人だけ選んで旅行に行ったんですかあ?ふむふむ

    +78

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/17(水) 21:23:03 

    嫌われる理由が分かった気がする…

    +89

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/17(水) 21:23:33 

    認めればいいのに…めんどくさい。

    +72

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/17(水) 21:24:59 

    はいはい 業界の中でも否定するほどの位置じゃないから素直に話してもいいのにね〜

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/17(水) 21:25:27 

    逆に感じ悪いよ…

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/17(水) 21:26:00 

    AKBやグラドルみたいに熱烈な男(彼女なし)に支えられてるわけじゃ無いんだから認めた方が楽だと思うけど・・・

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/17(水) 21:27:53 

    男で182ならモデルとしては長身でもないから雑誌、広告モデル?

    +9

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/17(水) 21:28:07 

    この子って細いのに、なんかもっさりして垢抜けないよね
    おっかさんって感じ

    +154

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/17(水) 21:32:49 

    女、ガニ股歩き?

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/17(水) 21:36:10 

    特にモデルのファンでもないし、こじるりのファンでもないから私は何でもいいw

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/17(水) 21:42:06 

    29

    地元のイオンって何ですか?
    地元にイオンはないし、銀座も普段通りの格好で行くし。

    +5

    -52

  • 46. 匿名 2014/09/17(水) 21:42:44 

    ロビンって人お台場のイベントで見かけたな。

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/17(水) 21:43:21 

    事務所に友達だって言うように支持されてるんだろうけど、交際認めた方が好感もてるけどな

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/17(水) 21:44:09 

    友達です。
    これを言っていいのは売れてるアイドルだけだよ?
    小島って人、自意識過剰じゃね?

    +97

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/17(水) 21:44:47 

    この二人を全く知らない

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/17(水) 21:47:43 

    あーホントこいつ嫌い。
    何もかもわざとらしいし、あざといし。
    なぜに人気なの?

    +105

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/17(水) 21:57:38 

    この人のファンなんていないんだからむしろ
    お付き合いしてます‼っていう方が好感持てるよ‼
    今のは言い訳がましい

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/17(水) 21:59:48 

    YOU やっちゃったね!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/17(水) 22:04:15 

    ひざ下短っ笑

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/17(水) 22:06:30 

    ショック受けるファンいないから熱愛宣言しちゃって大丈夫だよ、色黒チンチクリン女!

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/17(水) 22:08:08 

    事務所の都合で嘘つかざるを得ないんだと思う・・セフレってコメントは下品すぎる 
    日本人と思えない・・

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/17(水) 22:11:58 

    ホリプロはスキャンダルで売る方針なのか

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/17(水) 22:12:16 

    言い訳することでこの人いやになった。まだ若いのに、ごまかす根性がいや。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/17(水) 22:18:54 

    嫌い

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/17(水) 22:31:06 

    好きなタイプは、爆笑問題の田中さんです^ ^
    とか色んな番組で公言してて
    撮られた相手は高身長のモデル笑
    好感度上げる作戦が仇になったね。田中とか言いながら結局イケメンモデルとか。

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/17(水) 22:38:58 

    この子、純粋いい子風で売ってるのに色黒すぎて苦手。
    顔芸もきらい。大口開けたり大袈裟すぎて不愉快

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/17(水) 22:39:30 

    この人にファンいるの?

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/17(水) 22:46:58 

    >純粋いい子風で売ってるのに色黒すぎて苦手。

    地黒の子にそれは酷いんじゃないだろうか。
    あと、今は健康的な方が売れている。

    +9

    -6

  • 63. 匿名 2014/09/17(水) 22:57:34 

    色黒オーバーリアクション
    男受け狙い自称サバサバ
    うるさいやかましい鬱陶しい全て揃ってますね笑
    全然可愛くないし、むしろ一般人にこいつ以上に可愛い人いっぱいいますwww

    テレビのワイプとか発言とか全て気に食わない
    本当嫌い!!!

    +39

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/17(水) 22:58:01 

    私、てっきり事務所が撮らせて記事書かせたのかと思ってた。
    彼と旅行の予定→彼に仕事が入り、結局家族とバリへ…みたいなやたら詳しい記事。
    あと「最終的には家族と行った」という締めくくりに、クリーンなイメージを守ろうとする感じがヒシヒシと感じる

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/17(水) 23:00:14 

    この子に何の魅力も感じないけど
    テレビ観てると業界受けいいんだろうなぁって感じる

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/17(水) 23:04:09 


    それよりこの子、トラガスにピアス開けてるけど似合わなすぎw

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/17(水) 23:29:15 

    この人とまだ誰のものにもなりません!の井森美幸とかぶる。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/17(水) 23:39:24 

    ロビン、日曜朝やってるポケモンゲットTVに出てるよ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/18(木) 00:13:15 

    すごいガニ股だな

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 00:23:08 

    都内でアパレルやってた時芸能人お客様に多かったんだけど大体の人が一般客と変わらず普通な感じなのにこの子だけ
    私が有名なコジルリよ!
    ほら、皆気付きなさいよ!
    みたいな感じで嫌いになった\(^o^)/

    しかも全然かわいくない。
    実物のがひどい。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 00:33:26 

    水曜ヒルナンデス好きなんだけど、コイツがいるのが残念。観てるだけで腹立つわ。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 00:48:54 

    こじるり色黒いから乳首真っ黒そう
    下の方も黒そう

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 00:51:44 

    住吉美紀ってフリーアナウンサーと同じ雰囲気

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/18(木) 01:01:24 

    認めろよ、嘘てばればれですけど

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/18(木) 01:02:31 

    で、この人って本業なに?
    ヒルナンデスでしか見ないけどさ。河北も本業よくわからん。
    あっちもだけど、まずタレントだか女優だかで有名になってから記事にされなよ。
    なんなのかよくわからんうちに男との遊びスッパ抜かれてみっともない。
    絶対に恋愛するなと言う訳じゃない。でも大成するまでは隠せよ。スキャンダルを糧にできるようなタマじゃないだろ。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/18(木) 02:49:36 

    この女なんか腹立つ

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/18(木) 05:50:02 

    なんかこの子嫌いだわ。

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/18(木) 05:57:07 

    色黒は関係ないでしょ。そんな事まで批判の対象にしちゃ駄目。

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/18(木) 07:01:31 

    ロビン、めっちゃ優しいよ(°▽°)
    私の子供たちが凄いなついてるし、いつもお土産(東京土産とかポケモングッズ)持ってきたりしてくれる!子供に優しいよ!
    芸能人のサインと写真もリクエストしたら少しずつ持ってきてくれる(笑)
    こじるりの事は全然知らなかったけど(笑)今度いじってみるわー(  ̄▽ ̄)♪焦るかな~??

    +3

    -10

  • 80. 匿名 2014/09/18(木) 08:47:01 

    ロビンってポケテレの?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/18(木) 10:00:50 

    ショッピングモールとかのバイトにいそうな感じだよね、この子

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/18(木) 10:13:16 

    「たくさんいる友達の一人」
    「たくさんいる友達の一人」
    「たくさんいる友達の一人」

    言い訳がノンスタイル・井上状態

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/18(木) 10:34:55 

    否定しなくても!!
    誰も傷つかないから大丈夫だよ!!
    逆に祝福してくれると思うけどなぁ。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/18(木) 10:45:41 

    この子の場合、むしろ彼氏と言った方が
    好感度があがったかもしれないね

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/18(木) 11:35:05 

    どーでもいいね!
    はいっ、みなさま解散!

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/18(木) 13:09:44 

    こじるりと鈴木奈々が出ているとチャンネル変える。勘違いしてる騒がしいバカは不快なだけ。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/18(木) 13:23:19 

    この距離感の異性の友達がいっぱいいるって
    言っちゃう方がファンにはツライと思うけどね

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/18(木) 14:55:10 

    TVで映っても顔(リアクション)がうざい。映ってなくても声がうるさい。もうホントにイヤ。
    井森はもうベテランだけど偉そうぶらないであのキャラだけど、最近ゴリ押しのあの娘が同じようにしてるとでしゃばるなって思う。とにかく消えてほしい。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/18(木) 15:26:22 

    事務所に言わされてるんでしょ。
    なんでそんなに噛み付く人多いの?
    セフレとかよく言えるね。性格悪っ

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/18(木) 15:46:34 

    たまに中居の窓で司会者的なポジションで
    出てくるのが腹立つ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/18(木) 16:15:12 

    妬みすぎて笑えるww

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/18(木) 21:16:42 

    うるさいから、ただただキライ!!!
    どうでもいいや。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/18(木) 21:20:44 

    彼氏がいても不思議ではないけど、この子に全く興味がないのでどうでもいいニュースだなと思います。
    それよりも、さほど可愛くもなく知的でもなく憧れる要素ゼロのこの子をどうして売り出そうとしたのか、その事務所の感性に興味があるな。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/19(金) 06:26:28 

    とにかく、嫌い
    早く消えろ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック