ガールズちゃんねる

ワイルドすぎる出来事

65コメント2014/09/18(木) 13:04

  • 1. 匿名 2014/09/17(水) 13:11:05 

    ワイルドすぎる出来事今までにありましたか?

    周りのワイルドな人でもいいです。

    教えてください。

    +15

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/17(水) 13:12:05 

    ワイルドだろ〜。

    +12

    -12

  • 3. 匿名 2014/09/17(水) 13:12:14 

    +46

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/17(水) 13:13:57 

    ついこの前、バーで飲んでたら、店中の客全員にお酒を振る舞ったおじさんがいた。

    +181

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/17(水) 13:14:16 

    そんな人はいません
    アフリカにでもいってきなさい

    +4

    -56

  • 8. 匿名 2014/09/17(水) 13:14:16 

    最近へんなトピ多いね

    +16

    -44

  • 9. 匿名 2014/09/17(水) 13:14:16 

    飼い猫が、トカゲを捕まえてきて、ベランダで自慢したこと。

    +121

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/17(水) 13:14:38 

    今朝新品のスニーカーで犬のうんこ踏んじまったぜ!ワイルドだろ〜(/ _ ; )

    +144

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/17(水) 13:14:52 

    冬でもトニックシャンプーな ウチだん(うちの旦那)

    +45

    -21

  • 12. 匿名 2014/09/17(水) 13:15:15 

    あなたの顔、ワイルドですね(笑)

    +8

    -14

  • 13. 匿名 2014/09/17(水) 13:15:54 

    新幹線で急病になった。
    「お医者様はいらっしゃいませんか!!!」の車内放送したら、
    おばあさんがやってきて、手をかざして拝まれた。
    ワイルドな思い出。

    +169

    -5

  • 14. 匿名 2014/09/17(水) 13:16:17 

    トラックの整備の仕事で毎日クタクタにもかかわらず、毎日朝3時に起きてサーフィンをしてから仕事にいく弟。

    +152

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/17(水) 13:16:41 

    抜歯して血がとまらないまま、顔も痺れたまま
    お寿司を食べに行った。どのお寿司食べても血の味がした。食い意地はってるなぁ~と思いながら、私ってワイルドだわぁーと思った

    +149

    -9

  • 16. 匿名 2014/09/17(水) 13:17:51 

    小学生の頃数百羽とまってる木の下に入っちまって全身糞まみれになってやったゼ!ワイルドだろぉ~
    オカンにめちゃくちゃ怒られてやったゼ

    +93

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/17(水) 13:18:03 

    突然10段位の階段の上から「ヒャッホゥー!!」って飛び降りたワイルドな兄ちゃんがいたわ

    あ、ワイルドじゃなくてただの馬鹿か(笑)

    +59

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/17(水) 13:18:35 

    私の77歳のおばあちゃん。
    時期になると稲刈り後の田んぼに行って
    素手でイナゴ(バッタみたいなやつ)を
    何百匹も袋ぎゅうぎゅうに捕まえてきて
    「こんなに取れただよ~♪」と言って
    喜んでる。(笑)もちろんその後は
    つくだ煮にしてポリポリ食べてますよ〜!

    はい、長野県民です(笑)
    でも皆が虫を食べるとは限らないので
    勘違いしないでね♡私も食べません♡

    +126

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/17(水) 13:19:34 

    冷凍のままのとうもろこしをかじって食べたぜ!
    ワイルドだろ?

    +55

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/17(水) 13:20:22 

    満員電車で誰かの荷物があたってストッキングが伝線したお姉様が、その場でストッキング履き替えてたの目撃したぜぇ~

    ワイルドだろぉ~

    +120

    -8

  • 21. 匿名 2014/09/17(水) 13:20:33 

    男友達が足の親指を骨折して、
    怪我をしていない方の足はビジネスシューズ、
    怪我をしている方の足はサンダルで満員電車に乗って通勤していた。
    踏まれたらすごい痛そうだよね

    +50

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/17(水) 13:21:21 

    子供の頃自転車に乗ったまま下水に落ちて額を十文字に切った
    そして下水から這い出し自転車で家まで流血して帰った
    ブッチャー顔負け!ワイルドだろー
    にしても"ワイルドだろー"って久々だな

    +49

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/17(水) 13:21:44 

    私の出身の小学校は裸足で過ごしてた。
    外でも中でも夏でも冬でも。
    それが今でも続いてる。

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/17(水) 13:21:52 

    バスケの試合中に脱臼して
    指が曲がったまんま自転車漕いで病院行ったぜっ

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/17(水) 13:22:22 

    友人が宝くじ当たったからって
    車を買えるだけの現金を紙袋に入れて高級車の販売所に行った
    その展示してある車に乗って帰りたいと言うと無理ですと一言
    車の即納は無理だと分かった瞬間でした

    +72

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/17(水) 13:23:38 

    トピ画みてビックリ!ヒルナンデスにちょうど今スギちゃん出てる~(笑)トピズレ失礼しました( ; ゜Д゜)

    +22

    -7

  • 27. 匿名 2014/09/17(水) 13:23:40 

    パートのおばちゃん右足の指3本も骨折してたのに、普通にスニーカー履いて働いてたぜー
    チビッコに踏まれてもニコニコ笑って接客してたぜー

    ワイルドだろうー?

    +77

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/17(水) 13:24:16 

    14
    かっこいいなwww

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/17(水) 13:24:44 

    時計販売店で働いていた時、何かの記念でご主人が奥様にプレゼントしたいと夫婦で来店。

    奥様が2つのブランド時計、どちらにしようか決め兼ねて居ると、ご主人が「どっちも買ってあげるよ!」と。

    結局2本ともお買い上げ頂きました。
    2本合わせて100万超え。ワイルドすぎるだろー∑(゚Д゚)奥様が羨ましいです。

    +116

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/17(水) 13:27:24 

    小4のマラソン大会の時、スタートで誰かの足と引っ掛かって転び何十人もの足が私の背中を踏んづけていったけど、気合いで起き上がりオリャー!!と走りきり、ビリから80人中1位になれたぜ~

    +99

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/17(水) 13:27:34 

    田舎へ泊まろうでスギちゃんが地元に来たことかな...

    +7

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/17(水) 13:29:27 

    11
    (うちの旦那)を書くぐらいなら最初から略さなくていいと思う(笑)

    +114

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/17(水) 13:30:26 

    飲み会が盛り上がり、二次会、三次会と続いたけど全部出してくれた係長
    総額二桁いったのにワイルドな支払い
    あざーっす♪

    +30

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/17(水) 13:30:52 

    買い物した時、ズボンのポケットからジャラジャラとお金出してたら友達に『えー、ワイルドー』って笑われた~☆

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/17(水) 13:35:24 

    群れない!!
    常に一匹狼!!
    フフフ。

    +23

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/17(水) 13:36:56 

    ちょっと気になってた男の子とデートする事になってウキウキで会ったら、CDのケースをお札入れにしてて、小銭はキシリトールの空箱に入れてた

    ワ…ワイルドだろ!?

    +67

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/17(水) 13:43:48 

    高いピンヒールをカツカツさせて歩いてたお姉さんが突然目の前でズシャアアアァッってシャチホコみたいにすっ転んだんだけど、→ヽ(⌒(ノ'ω')ノ こんな感じ
    3秒くらいでスッっと立ち上がって、膝小僧から血をだらだら垂らしたままカツカツと去っていった
    ワイルド過ぎて声もかけられなかった

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/17(水) 13:46:50 

    物わかりの悪いだんなの顔にグーでパンチしました。
    ワイルド…?ただのDVかな(>.<)

    +2

    -19

  • 39. 匿名 2014/09/17(水) 13:48:36 

    うちの父はゴキブリを素手で叩いて殺していた。

    その動きは素早く一発命中だった。

    「気持ち悪くないの?素手はやめて!」と言うと

    「そんなこと言ってる間に逃げちまうだろー!」

    ワイルドすぎる殺し方でした…。

    +52

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/17(水) 13:50:08 

    さっき6個入りのバター入りバターロールを完食してやったぜ〜*\(^o^)/*ワイルドだろ〜!

    +59

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/17(水) 13:55:47 

    ローラースニーカーで滑りながら店内に入ろうとした女の子が、自動ドアが反応せず開かなくて派手にぶつかったぜ
    鼻擦りながら何事も無かったかのように店内に入ってきたけど涙目だったぜ

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/17(水) 14:09:04 

    37
    私も転んだとき恥ずかしいから即座に何事もなかったかのように歩くよw
    たぶんその女の人は相当恥ずかしかったんだと思うw

    +61

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/17(水) 14:23:56 

    マイルドな出来事ばっかだな

    +17

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/17(水) 14:35:02 

    なぜか妹の部屋に夜中、コウモリが侵入。
    ぎゃーぎゃー騒いでいたら、父がコウモリを素手でスっと捕まえ、あろうことかトイレにジャーっと流しちゃった。
    わ、ワイルドだろぉ?

    というか、その大きさのものをトイレに流して大丈夫なのかなって思った・・・

    +33

    -12

  • 45. 匿名 2014/09/17(水) 14:36:10 

    スネが痛いと思って病院行ったら
    「骨折(ヒビ)して自然に治ってます」って言われたぜぃ
    ワイルドだろぉ~✩

    +37

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/17(水) 14:48:14 

    銀杏の木の下に落ちている銀杏を手づかみでリュックに詰め、脇の水たまりで手を洗い、悠然と歩き去ったおばあさんを見た・・

    ワイルドだろ~

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/17(水) 15:00:47 

    うちの近所の寺の境内では、
    銀杏争奪戦が繰り広げられます。
    もう一か月もすれば。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/17(水) 16:12:13 

    400cc献血した帰りに鼻血出した義弟。
    血の気多すぎ。

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/17(水) 16:39:50 

    今は亡き祖母。
    蜂の巣を素手で取り、蜂の子をもぐもぐ((((;゚Д゚)))
    深読みしたらロイヤルゼリー的で、肌には良い…のかもしれない…けど((((;゚Д゚)))

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/17(水) 16:41:12 

    小2の時 近所のおばちゃんが
    運転する車が 右足の上を通過したぜ〜
    痛かったぜ〜
    でもなんともなかったぜ〜

    ワイルドだろぉ

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/17(水) 16:48:20 

    スギちゃん嫌い

    +1

    -13

  • 52. 匿名 2014/09/17(水) 16:52:50 

    職場の上司が
    「流しそうめんしよう」と言って
    自分で竹を切ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
    真夏で倒れそうになったと言っていた

    鉛筆より重いもの持てないと思ってたけど
    ワイルドだわぁ

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/17(水) 17:07:10 

    高校のとき、運動会の徒競走で肉離れ起こして倒れこんだら体育の先生がお姫様抱っこで保健室までダッシュしてくれた。
    女子校なんで先生も周りもみんな女だぜ!
    わいるどだろぉ〜?

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/17(水) 17:25:36 

    実家でゴキが出たから殺虫剤探してたら母がそんなんいらんって言ってティッシュ一枚で掴んで外に捨ててた。
    オカンワイルドだろ〜

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/17(水) 17:39:48 


    小さい虫を手で叩いた彼…私が手を洗って!と騒いでると、指をこすり合わせて私の前に

    ほら!居なくなっただろ?

    えっーーー!!!









    +11

    -5

  • 56. 匿名 2014/09/17(水) 17:43:04 


    お父さん!タバコの火ちゃんと消してよ!
    と言ったら、、、

    指でつまんで消してた!!

    感覚ないのか?











    +10

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/17(水) 17:46:36 


    彼とドライブ中に彼が缶コーヒーを開けて飲み始めました。

    二口目にカンホルダーから缶コーヒーを取り
    上下に振り始めました。

    彼がコーヒーまみれに!

    なんか、祭りか?お祝いかなんか?



    +19

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/17(水) 17:51:18 


    ドリンクバーにお代わりに行った彼が、氷が入ってる所に飲みかけのジュースを捨ててた!

    ドリンクバー恐怖症でふ




    ドリンクバーにお代わりに行った彼が
    氷が入っている所に飲みかけのジュースを捨ててた!

    違うよ!と教えたが…


    肝を冷やしたぜ

    +0

    -9

  • 59. 匿名 2014/09/17(水) 19:13:41 

    小さい頃の話。
    コタツでゴロゴロしていた時、右手が何かムニッとするものを掴んだのでコタツの中から出してみたらヤモリだった。
    驚いて放り投げたら、おばあちゃんがすかさず掃除機でヤモリをズゴゴゴゴッて吸い取った時の素早さは衝撃でした。
    掃除機で生け捕り…。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/17(水) 20:07:08 

    うちの母
    ヤモリやらイモリやらなんでも手づかみ
    ゴキが出てもへっちゃら
    昔は蛇を捕まえてたらしい田舎育ちの母は何かとワイルド

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/17(水) 22:12:59 

    おやつには、チキンボーンをかぶりついてます!

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/18(木) 07:22:05 

    さけるチーズを毎回丸かじり。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/18(木) 09:04:40 

    朝のゴミ出しの時、下の階の旦那さんがスーツ姿で両手にゴミ袋を持ち鞄を脇に挟んで小走りで階段を下りてたら、最後の5段で膝折れ状態で【ズザザザ-!】と落ちて行った。

    目の前の出来事に言葉を失ってたら、振り返って【あ!おはようございます。】となに食わぬ顔で立ち上がり、ゴミを捨てて汚れを払い去って行った。

    あれは多分後で泣いてるはず(笑)

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/18(木) 12:04:49 

    右足を骨折してギプス。
    1ヶ月間、左足で車を運転して出社したぜ。
    ワイルドだろぉ〜!

    会社の上層部がその心意気をかってくれたのか、
    松葉杖じゃ大変だからと社屋正面の来客用駐車場を使わせてくれたぜ!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/18(木) 13:04:06 

    大学1年の時、原付で通学していたんだけど、ある日ダイエットのために友達の自転車と原付を交換しました。ずっと原付に乗ってたから交換したあとも自転車に乗ってるのに原付に乗ってるのと勘違いして、そのまま自転車でガソリンスタンドに入ってレギュラー満タンで!!って言ってしまった。
    ガソリンスタンドのお兄さんの引きつった顔見て、初めて自転車であることに気付いて慌てて出て行き、目の前の交差点でも真ん中で右折待ちして行きました。
    その後、そのガソリンスタンドには二度と行けなくなりました。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード