ガールズちゃんねる

桜塚やっくん一周忌 ブログ人気続く

73コメント2014/09/18(木) 18:57

  • 1. 匿名 2014/09/17(水) 12:08:01 

    やっくん一周忌 ブログ人気続く | web R25
    やっくん一周忌 ブログ人気続く | web R25r25.yahoo.co.jp

    2013年10月5日、タレントの桜塚やっくん(享年37)が交通事故で亡くなってからもうすぐ1年になる。 (中略)やっくんのブログにファンからのコメントの投稿が途切れることはない。やっくんが最後に更新した2013年10月3日のブログ記事には、2014年9月16日10時までに7万4000件以上のコメントが投稿されており、そこには、 「今日も1日ありがとう(^人^)」 「今日は1日勉強してたよ…(;´д`) もうすぐテストがあるから」 など、一日を無事に終えられたことに感謝する声や、その日の天気や出来事を報告する声が寄せられているほか、ファン同士の交流の場ともなっているようだ。


    【桜塚やっくんブログ】
    桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ
    桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロameblo.jp

    [桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ]-[桜塚やっくん]さんのブログです。最近は、遠征したり打ち合わせしたり、収録したり、なんだか毎日めまぐるしく動いてます(^▽^;)これは名古屋でいとうかなこさんとパチリ^ ^シュタインズゲートの...


    +49

    -5

  • 2. 匿名 2014/09/17(水) 12:09:20 

    あれからもう1年近くになるの?!早い!!

    +469

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/17(水) 12:09:36 

    飯島愛のブログもね…

    +115

    -6

  • 5. 匿名 2014/09/17(水) 12:10:35 

    37歳で亡くなるなんて。。若過ぎて言葉にならなかった…

    +309

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/17(水) 12:10:53 

    もう1年経つんだ…今年かと思ってた。

    +227

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/17(水) 12:10:53 

    あのニュースを最初観たとき、びっくりして信じられなかったなー

    +357

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/17(水) 12:11:17 

    犬はどうなったんだろ?

    +66

    -9

  • 9. 匿名 2014/09/17(水) 12:11:54 

    まだ信じられない。

    +98

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/17(水) 12:12:16 

    やっくんのネタ思い出す

    +246

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/17(水) 12:12:17 

    もう1年なんだね……
    でもこれだけ人気なのは
    やっくんの人柄の良さがすごい分かります(^_^)

    +266

    -7

  • 13. 匿名 2014/09/17(水) 12:13:08 

    死んだ気がしない人だなぁ

    +270

    -5

  • 14. 匿名 2014/09/17(水) 12:13:15 

    やっくんが亡くなってしまったことはビックリしたけど、1年て驚くほど早いんだね。それにもビックリ!

    +206

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/17(水) 12:13:21 

    10月5日のニュース聞いて本当にビックリした!
    来月で1年になるなんて早すぎる
    【悲報】桜塚やっくんが交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
    【悲報】桜塚やっくんが交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられるgirlschannel.net

    【悲報】桜塚やっくんが交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる>県警によると、やっくんはワンボックスカーで仲間5人と下り線を走行中、単独で中央分離帯に衝突する事故を起こした。車は追い越し車線に止まったが、やっくんともう1人、砂守孝多郎さん(55)=...

    +134

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/17(水) 12:14:08 

    12の方、無礼過ぎる。コメントするな。

    +55

    -8

  • 18. 匿名 2014/09/17(水) 12:14:12 

    まさか、やっくんが!?
    と、ニュース見た時ショックだった…

    +139

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/17(水) 12:15:25 

    早いなー
    知った時は、すごくショックだした
    今でも、信じられないし、どこかで、お仕事して活躍してるんだろうなと。思ってしまう。

    +139

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/17(水) 12:15:39 

    批判をする方、わざわざコメントする必要なし。

    +113

    -9

  • 22. 匿名 2014/09/17(水) 12:16:00 

    生きてた時は叩かれまくってたのに・・

    +69

    -28

  • 23. 匿名 2014/09/17(水) 12:16:08 

    生前は、レイプやら何かで散々叩かれてたのに、不慮の事故で亡くなると手のひら返したように擦り寄るのって、なんだかなぁ…

    +278

    -24

  • 24. 匿名 2014/09/17(水) 12:16:12 

    まだ半年くらいかと思ってた。。。月日が経つのは早い!

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/17(水) 12:16:33 

    もう一年早い。親御さんは日が経つにつれて寂しくなると思う。

    +31

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/17(水) 12:16:34 

    ブログ見てきたら10月3日が最後だった
    この2日後に亡くなってるんだよね
    元気で楽しそうな写真が今でも生きてるみたいに思えてしまう

    +154

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/17(水) 12:16:55 

    もう1年経つんだ…

    事故現場、実家に帰省する時に通るけど、いつも思い出しちゃう。
    若い人が亡くなるって、何とも言えない気持ちになるね。

    +116

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/17(水) 12:17:38 

    一年早すぎる…

    +34

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/17(水) 12:18:12 

    亡くなった方の批判をコメントする人ってどんな人なんだろうか?
    不快ですからコメントしないでいただきたい

    +97

    -17

  • 30. 匿名 2014/09/17(水) 12:18:48 

    飯島愛のブログコメントも伸び続けてるけど
    こっちはやっくんのコメントみたいに前向きじゃなくて後ろ向きでちょっとコワかった…
    飯島愛さんのブログコメント欄が凄いことになってる…コメント総数7万件
    飯島愛さんのブログコメント欄が凄いことになってる…コメント総数7万件girlschannel.net

    飯島愛さんのブログコメント欄が凄いことになってる…コメント総数7万件 飯島愛のブログコメント欄が愚痴の捌け口になってる件 コメント総数7万件 – ガジェット通信2008年12月24日に自室で死亡しているのが発見された飯島愛さん。そんな彼女が書い...

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/17(水) 12:18:54 

    どいつもこいつもマスコミに煽られて
    ネット上の空気に流されて、桜塚かわいそうとか言ってるだけでしょ?生前は叩いてたくせに
    マスコミに流されて、自分たちで何も考えようとしないから、小保方さんみたいな事件がおきるんじゃないの?

    +47

    -19

  • 32. 匿名 2014/09/17(水) 12:18:55 

    1年、早いね。
    コメント欄がそれだけ多くなってもサーバーはパンクしないのかな?

    +5

    -14

  • 33. 匿名 2014/09/17(水) 12:20:52 

    ホント、早いね
    正直音楽活動してたのは知らなかったけど、地道に頑張ってたんだろうな

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/17(水) 12:21:29 

    生きてた時は叩かれてたのに
    死んでたからブログ人気出ても
    本人だって微妙な気持ちだろうよ

    +94

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/17(水) 12:23:00 

    亡くなる前は皆「あぁ、やっくんとかいたねー」くらいのものだったろうに、亡くなったら可哀想って群がるのは何か違和感ある。

    +110

    -9

  • 36. 匿名 2014/09/17(水) 12:23:35 

    23騙されていたんだよ。証拠もあったし

    +29

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/17(水) 12:23:45 

    整った顔してたなあ なつかしい
    桜塚やっくん一周忌 ブログ人気続く

    +137

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/17(水) 12:25:06 

    ブログのコメント1年で7万件ってすごい
    惜しまつつ亡くなったのが形になってるみたいだわ
    いい人そうだったもんね

    +16

    -6

  • 40. 匿名 2014/09/17(水) 12:25:42 

    やっくん(;_;)
    桜塚やっくん一周忌 ブログ人気続く

    +55

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/17(水) 12:26:58 

    生前いろいろあったかもしれないけど、亡くなった後にまでそういうこと言う気にはなれない

    +88

    -11

  • 42. 匿名 2014/09/17(水) 12:28:14 

    生きてるうちは叩かれたりしても、亡くなると優しくなるよね。
    仕方ないことなのかなぁ。。。

    +51

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/17(水) 12:32:05 

    そんなに人気者だったのか…

    +14

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/17(水) 12:32:58 

    まだ信じられないとか言ってるやつ
    現実見ろ

    +13

    -25

  • 45. 匿名 2014/09/17(水) 12:36:37 

    亡くなったら掌返しだよね。
    生前もここまで人気だったら変わらずテレビ出まくってただろうに、亡くなった途端良い人だっただの面白かっただの…

    +68

    -11

  • 46. 匿名 2014/09/17(水) 12:38:36 

    まぁ、世の中なんてそんなもんでしょ

    +30

    -5

  • 47. 匿名 2014/09/17(水) 12:39:29 

    何も考えないで条件反射でかわいそうって反応するんだろうね
    マスコミに流されるおバカさん達は

    +8

    -18

  • 48. 匿名 2014/09/17(水) 12:53:21 

    36
    どうゆう意味ですか?
    教えてー?

    +1

    -11

  • 49. 匿名 2014/09/17(水) 13:00:02 

    エンタする時は、やっくんのネタ毎回流してほしい!

    どうか、みんなの記憶からやっくんが消えませんように。。。

    +8

    -19

  • 50. 匿名 2014/09/17(水) 13:02:59 

    当時は一ヶ月くらい泣いた。
    あばれヌンチャクから好きだったし。

    +11

    -14

  • 51. 匿名 2014/09/17(水) 13:05:34 

    亡くなる前は気にも留めてなかったくせにあたかも昔からのファンのように振る舞う人たちは何なんだろう。

    +28

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/17(水) 13:20:39 

    亡くなられた方に わざわざ 泥を塗りにくる 底辺 あっちへ お行き

    +14

    -10

  • 53. 匿名 2014/09/17(水) 13:22:06 

    掌返しだってなんだって、亡くなった人へ手を合わせたりすることはそんなに批判されるようなこと?わざわざそういうことを書き込む人の方がどうかと思う。弔うのは人としておかしいことじゃない。

    +39

    -9

  • 54. 匿名 2014/09/17(水) 13:23:43 

    亡くなった人のブログにコメントを残すのってなんか違和感あるんだよな。
    そんなのチラ裏に書いとけよって言う内容とか、ポエムとか。ただ自分に酔っているだけの気がする。
    ファン同志の交流って、、だったら、このご時世、ファン同志交流のサイトでも作ってやればって思う。

    亡くなった芸能人のブログは残してもいいけど、コメントはすぐに閉鎖すべき。

    +27

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/17(水) 13:26:20 

    シェリーちゃんだっけ?
    凄い可愛かった…
    元気でいてくれたらイイな(´;ω;`)
    桜塚やっくん一周忌 ブログ人気続く

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/17(水) 13:35:59 

    飼ってたわんちゃんどうなったんだろ(>_<)
    すごくかわいがってたみたいで気になる。
    家族か元カノさんが飼ってくれてるのかな?(>_<)

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/17(水) 13:58:21 

    亡くなった後にブログのコメントしてファンですって言う人多いけど、生きてる間に応援してあげて欲しかった。
    亡くなる前はほとんどコメントついてなかったんだし

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/17(水) 15:20:59 

    友達のmycoがまた病みそう・・・。

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2014/09/17(水) 15:23:16 

    どーでもいいって、どのトピでもコメする人いるけど、タイトル見た時点でどーでもいい事ぐらいわかってんだろ? わざわざそのどーでもいいトピに、アピりにくるなよ! 気分わるいわ!

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/17(水) 15:23:45 


    手の平返しが半端ないな

    死んだ途端ファン増えたな

    +12

    -8

  • 61. 匿名 2014/09/17(水) 15:41:36 

    昔買ったアイドル雑誌に、やっくんの連載や広告が載ってる。
    読むたびに泣けてくる

    +7

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/17(水) 15:49:53 

    どこの板でもマイナスコメントで荒らし&叩きしてる人~、ガルちゃん来るなら病院行ったら。
    運営目立った反応しないけど、ちゃんと荒らしチェックしてるらしいよ

    +7

    -7

  • 63. 匿名 2014/09/17(水) 16:30:14 

    やっくん死ぬ前てそんなに叩かれてたっけ?
    私の周りではレイプも女に騙されてたんじゃないか?
    てやっくん擁護派多かったけど

    +29

    -4

  • 64. 匿名 2014/09/17(水) 20:30:45 

    やっくんが亡くなる前の日に山陽、中国自動車道通って関西に行ってやっくんがなくなった二日後に九州へ帰るのに通りました。
    もうすぐ一年経つんだね、、

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/17(水) 20:48:56 

    いまだにやっくんが亡くなられた事が信じられない…

    +4

    -6

  • 66. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/17(水) 21:28:12  ID:yWKnUB1KhP 

    ブレイク前にやっくんが「斉藤泰央」で声優してた「満月をさがして」、今も時々DVDで見るけど,
    声の出演のテロップで「タクト 斉藤泰央」「めろこ 本多知恵子」を見る度に切なくなるよ。タクトもめろこも声優さんが若くして亡くなってしまった。よりにもよって同じ年に…

    満月をさがして ED3 (720p HD) - YouTube
    満月をさがして ED3 (720p HD) - YouTubewww.youtube.com

    ETERNAL SNOW 作詞:myco / 作曲:田辺晋太郎 / 編曲:本田優一郎・辺見鑑孝 / 歌:Changin&#39; My Life

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/17(水) 22:26:58 

    特に大ファンだったとかではないけど、事故当日、私は東京から関西に向かっていて、朝、東名高速でしばらくやっくんの車と並走してた。
    しばらくして彼等が追い越して行ったけど、後から事故のニュースを聞いて節句した。あの数時間後に亡くなったと思うと…今でもショックです。

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2014/09/17(水) 22:49:09 

    あんまりテレビで見なくなってたから、そのうちひょっこりまたテレビに出てくるんじゃないかって思ってしまいます。

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/17(水) 23:25:27 

    運転が下手なせいで後続車に迷惑をかけて、バカなファンのせいで自治体が迷惑したあの件から1年

    +3

    -11

  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 00:05:42 

    やっくん昔凄いファンでCDも持ってたし、お笑いライブいって握手してもらったこともあった。
    事故のこと聞いた時は頭真っ白になったな…
    他の芸能人に夢中になってやっくんのブログ時々見るくらいになってたのに、凄い悲しくて涙でた。

    生きてる時はいろんなこと散々言われてたのに、いなくなったら掌を返したような意見が多くて腑に落ちなかったけれど、人間ってそういうものなのかと痛感したな。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/18(木) 00:34:17 


    あれからもう一年かぁ。
    早いなぁ。

    最初はまさかやっくんが…って信じられなかった。
    でも、人間って不思議だよね。
    生きているうちは無関心だったり、批判したりするのに、いざ亡くなくなったら全く違う反応をするんだもの。

    仕方ないことなのかな…。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/18(木) 00:45:01 

    生前と死後の感想で掌を返したような人は、可哀想と言う自分に酔ってる
    生前された行いが、死んだらチャラになると考える方が変だよ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/18(木) 18:57:34 

    一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況
    一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況girlschannel.net

    一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況 資産家夫婦殺しで久々に登場 一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース一連の資産家夫婦殺害事件は、連日、テレビでもひっきりなしに報じられている。霜見夫婦と面識のある元同僚や知人が登場し、...



    すごい手のひら返し…
    生前のこの叩きっぷり
    今更優しくしても遅いよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック