ガールズちゃんねる

CHAGE流御礼!ファンに「よく耐えた!オレは誇りに思う!」

52コメント2014/09/22(月) 19:39

  • 1. 匿名 2014/09/17(水) 10:38:01 

    CHAGE流御礼!ファンに「よく耐えた!オレは誇りに思う!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    CHAGE流御礼!ファンに「よく耐えた!オレは誇りに思う!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     CHAGE and ASKAのCHAGE(56)が16日、ソロツアーの東京公演を江東区のZeppダイバーシティ東京で行い、覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた相棒ASKA(本名・宮崎重明)被告(56)に関連したメッセージをファンに送った。「前を向いて歩いていこう。絶対何かついてくるって!」と、復帰を待ち続けることを示唆。終演後、報道陣の問いかけには無言のまま会場をあとにした。

    +54

    -10

  • 2. 匿名 2014/09/17(水) 10:39:08 

    この人可哀想だよなぁ。

    +220

    -12

  • 3. 匿名 2014/09/17(水) 10:39:42 

    がんばって(>_<)

    +159

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/17(水) 10:39:47 

    チャゲさんは1人で頑張ってて偉いなぁ

    +238

    -9

  • 5. 匿名 2014/09/17(水) 10:39:57 

    CHAGEさんかっこいい!

    +161

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/17(水) 10:40:12 

    CHAGEさん、気の毒…
    「ヘンなモノはやめろよ」CHAGE忠告も、激高したASKAに殴りつけられる…
    「ヘンなモノはやめろよ」CHAGE忠告も、激高したASKAに殴りつけられる…girlschannel.net

    「ヘンなモノはやめろよ」CHAGE忠告も、激高したASKAに殴りつけられる… >最悪の事態を予期して忠告していた。昨年6月の休養発表前、2人は衝突。ASKA容疑者が繰り返す異常な言動をCHAGEは心配し、「いいかげん、ヘンなモノはやめろよ」と注意した。それ...


    +182

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/17(水) 10:41:10 

    チャゲさん歌上手なので頑張って欲しい!!

    +176

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/17(水) 10:41:33 

    CHAGE 本名:柴田秀之
    ASKA 本名:宮﨑重明 

    どっから名前が来たんだろう…。

    +24

    -57

  • 10. 匿名 2014/09/17(水) 10:42:00 

    チャゲって情の厚いいい人だね
    でもさ、アスカはダメだと思うよ人として

    +207

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/17(水) 10:42:33 

    薬のこと昔から知ってたっぽいね

    +98

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/17(水) 10:44:02 

    >9
    芸名の由来はハゲ説が有力らしいよ

    名前の由来の一説として、中学校時代にサッカーでヘディングのやり過ぎからボールの当たる部分だけ髪が薄くなり、最初は「ハゲ」。ハゲではかわいそうだから「チャゲ」と変わったことからと言われている
    Chage - Wikipedia
    Chage - Wikipediaja.wikipedia.org

    Chage - WikipediaChage出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索Chage基本情報出生名柴田 秀之出生1958年1月6日(56歳)出身地 日本, 福岡県北九州市小倉北区血液型B型学歴第一経済大学中退ジャンルポップ・ミュージックJ-POP職業シンガ...


    +27

    -13

  • 13. 匿名 2014/09/17(水) 10:45:23 

    >6
    いくら仲が良かったり一緒にいても関係がこじれるのが怖くて見て見ぬふりをする人って意外と多いと思う。
    そんな中でASKAのことを思ってはっきり口に出して止めようとしたCHAGEはすごい。
    なのに殴られるとか…理不尽だよね。

    +207

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/17(水) 10:45:42 

    こういう形で相方がいなくなるって本当可哀想。残念で仕方ないし、活動もしにくいだろうね。

    +78

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/17(水) 10:46:19 

    9
    私も思ったw
    気になる

    +8

    -8

  • 16. 匿名 2014/09/17(水) 10:46:21 

    いつまでもASKAは引っ張らないほうがいいよ。ASKA関連の事も言わないほうがいい。くどく思えてきちゃったよ。確かにASKAには相当な迷惑かけられたと思うけど。

    +8

    -30

  • 17. 匿名 2014/09/17(水) 10:47:52 

    2人で見ること、もうしばらくなさそう

    +109

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/17(水) 10:54:09 

    飛鳥が薬を使ってたことも逮捕されたこともチャゲさんが一番悔しいんじゃないかと
    陽気で明るいイメージがあるけど、飛鳥逮捕後のこの人を見てると優しくて周りに配慮する人なんだろうなと感じた

    +142

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/17(水) 10:56:25 

    気の毒…
    頑張ってほしいわ…

    +51

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/17(水) 10:57:33 

    家族もそうだけど、仕事でつながってるパートナーが裏切られる気持ちも相当だよね・・
    なにか問題起きた時、他人のフリして黙認する芸能人もいるけど、こうしてきちんとコメントしてくれたし、CHAGEさんもやるせないしつらいだろうなぁ
    頑張ってほしい

    +68

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/17(水) 10:58:01 

    判決出た直後だし、気まずいだろうなぁ…
    ASKA被告に懲役3年、執行猶予4年の判決
    ASKA被告に懲役3年、執行猶予4年の判決girlschannel.net

    ASKA被告に懲役3年、執行猶予4年の判決ASKA被告に懲役3年、執行猶予4年の判決 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能覚せい剤取締法違反(使用、所持)罪などに問われた歌手のASKA(本名宮崎重明)被告(56)の判決公判が12日に開かれ、東京地裁(植村幹男裁判官...


    +12

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/17(水) 10:58:03 

    チャゲさん作詞作曲のチャゲアス曲がかわいそうだよ。

    +71

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/17(水) 11:06:33 

    CHAGEさんにもその言葉をそっくりそのまま贈りたい。

    +47

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/17(水) 11:06:33 

    こういうニュースがバンバン出ているし、直接関係ないとは言え、ライブしにくそう…。
    ASKA被告に覚醒剤販売容疑、住吉会系事務所捜索 警視庁
    ASKA被告に覚醒剤販売容疑、住吉会系事務所捜索 警視庁girlschannel.net

    ASKA被告に覚醒剤販売容疑、住吉会系事務所捜索 警視庁 ASKA被告に覚醒剤販売容疑 住吉会系事務所捜索 警視庁 - MSN産経ニュース覚せい剤取締法違反罪などで公判中の歌手のASKA=本名・宮崎重明=被告(56)に覚醒剤や合成麻薬MDMAを販売したとし...


    +18

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/17(水) 11:14:09 

    夫がCHAGEさんに似ています。声まで似てる。

    応援してます~

    +33

    -10

  • 26. 匿名 2014/09/17(水) 11:14:40 

    頑張って!!

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/17(水) 11:20:27 

    本当の戦いはまだこれからかも。
    がんばれ!

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/17(水) 11:29:54 

    相棒が駄目でもまだチャゲが居る!!
    昔から薬知ってたけどアレは人がきっかけで
    断薬出来る人も居れば
    人が言っても無駄な事もあるだろーしな..

    昔タクシーの運ちゃんが
    チャゲアス2人を乗せて
    凄く仲が良かったですよ!自慢ですと
    言ってたのを思い出した…

    ASKAしっかりしろよな

    +86

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/17(水) 11:32:44 

    CHAHEは本当にいいやつ〜♪
    (byダブルネーム)

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/17(水) 11:39:12 

    今回の件でチャゲさんのファンになった。

    +41

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/17(水) 11:44:29 

    一方ASKAは新たな愛人が覚醒剤で逮捕。
    一緒にやってたって…
    もうどうしようもない奴。

    +44

    -5

  • 32. 29 2014/09/17(水) 11:58:58 

    すいません
    ×CHAHE
    ⚪︎CHAGE でした

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/17(水) 12:12:02 

    でもアスカの騒動に少々便乗してる感はある。

    +2

    -63

  • 34. 匿名 2014/09/17(水) 12:18:48 

    33

    どう考えたらそうなるんだよ

    +75

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/17(水) 12:21:51 

    えーチャゲだって…。薬はやってないけど…。

    +1

    -42

  • 36. 匿名 2014/09/17(水) 12:51:51 


    便乗って…ツアー始めるにあたってASKAの件にノータッチとはいかないでしょう。
    ずっと一緒にやってきたんだし。

    学生時代からの友達だし例え不仲だったとしても辛いと思うけどな~

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/17(水) 12:52:10 

    可哀想だと思うけど

    薬のこと知ってたっぽいし、


    ならもっと早く警察に通報するとかできたんじゃないの?

    +5

    -34

  • 38. 匿名 2014/09/17(水) 12:54:14 

    うう…( ; ; )

    チャゲー‼︎‼︎

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/17(水) 13:37:04 

    12さん 全然違いますよ。昔ツアーで、chageの名前の由来を本人が喋っていました。

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/17(水) 13:56:49 

    チャゲさん大好き
    応援しますずっと‼︎ 温かい人だとすごくわかる!大人なんだろうな。

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/17(水) 14:55:17 

    …みんな、CHAGEのソロ曲聴いたことあるの??

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/17(水) 14:56:36 

    なんか泣ける

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/17(水) 15:09:46 

    39

    12さんじゃないけど、本人から聞いたその話教えてよ。
    由来なんだって言ってたの?

    +4

    -8

  • 44. 匿名 2014/09/17(水) 18:25:31 

    コンビだとファン片寄るからつらいね。ワムならジョージ・マイケル、ホール&オーツならダリル・ホールみたいに。ファンもそうだけど、パートナーを裏切ったことがあかんね。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/17(水) 19:17:13 

    Askaの由来は好きだった人が好きなDJの名前ってファンクラブのこが言ってたよ。

    +3

    -0

  • 46. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/17(水) 21:37:25  ID:yWKnUB1KhP 

    「あなたたちは誰よりも幸せになる権利がある」

    ファンではないけど、このひと言にグッと来た!

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/17(水) 22:47:32 

    CHAGEさんチャゲアスの曲
    すべて、カバーしてほしい
    絶対買いたい
    ASKAの歌声があまりききたくないんで
    でも曲は、大好きなんです

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/17(水) 23:12:46 

    35
    チャゲだって、不倫して奥さん捨てて再婚したって言ってるの。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/18(木) 00:21:23 

    37

    薬を使用している場面を実際に見た場合でなければ警察は動いてくれないんです。

    家族の通報で、やっと警察は動きます。

    知人や近所の人が、犯人となる人物が薬をやっていると人づてに聞いて通報したぐらいでは、警察は捜査してくれないのが実情です。

    知っていても何も出来なかったのは悔しかったと思います。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/18(木) 03:53:35 

    チャゲも不倫してたのに、
    チャゲは要領がいいなー。

    +5

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/18(木) 12:17:23 

    このライブ参加しました。
    すごく暖かくていいライブでした!
    私はファンクラブも入ってますが、ASKAがあんなことになり、チャゲアスのコンサートが中止になり、ファンがショックを受けてる時に、チャゲが真っ先にファンに会う機会を作って欲しいとリクエストして実現したのがファンクラブ会員限定のファンミーティングです。
    そちらも参加しましたが、小さい会場で近い距離でチャゲの歌とトークで楽しませてくれて、サプライズで握手会もしてくれました。本当にファン1人1人の目を見て、ありがとう、って言ってくれて、握ってくれた手が暖かかったこと、目がすごく優しかったこと、握手し終えても列を離れるまで見送ってくれたことがとても印象深かったです。

    チャゲアスというとどうしてもASKAの印象が強いですが、チャゲもいい曲沢山あります!
    まだ聞いたことない方は、是非この機会に聞いてみて欲しいです!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 19:39:34 

    チャゲさんは、ファンのみんなが背中を押してくれたって言ってるけど、チャゲさんが先頭になって、ファンを引っ張ってくれている。
    もう歩き出してる。チャゲさんもファンみんなも。
    音楽を続けていくと決めたチャゲさんについていく!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード