ガールズちゃんねる

AKB48峯岸みなみ、半裸映画のオファーを受けていた!

73コメント2014/09/19(金) 13:09

  • 1. 匿名 2014/09/16(火) 17:58:13 

    AKB48峯岸みなみ 半裸映画のチャンスを逃す - リアルライブ
    AKB48峯岸みなみ 半裸映画のチャンスを逃す - リアルライブnpn.co.jp

    アイドルグループ、AKB48の峯岸みなみが15日深夜に放送された「有吉AKB共和国」で、過去に中国人の映画監督から峯岸のキスシーンや半裸のシーンを含む「映画を撮りたい」とのオファーを受けていたことを明かした。峯岸によると、その映画はタイで撮影予定で、好きだった男がタイでいなくなり探すという内容。打ち合わせも行い、脚本には、キスシーンも半裸のシーンもあったという。この内容に峯岸本人は“新境地開拓”と意気込んでいたが、いつのまにか話がなくなっていたとのこと。


    +1

    -64

  • 2. 匿名 2014/09/16(火) 17:58:39 

    イラネwwwww

    +263

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/16(火) 17:59:03 

    まず映画のオファーがあるのがおかしいし、半裸とか誰得なの

    +244

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/16(火) 17:59:34 

    見たくないです(笑)

    +137

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/16(火) 17:59:39 

    驚きもしない。
    いっそうのことAVにでも出てろ
    AKBは脱ぎたがりだし

    +137

    -7

  • 6. 匿名 2014/09/16(火) 17:59:47 

    その話、流れてよかったです(笑)

    +70

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/16(火) 18:00:06 

    こいつの裸体なんか、興味ない。

    +102

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/16(火) 18:00:30 

    >中国人映画監督は、峯岸が坊主になって自身のスキャンダルを謝罪した動画を見てオファー。

    坊主動画見てオファーとかすごいなw

    +144

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/16(火) 18:00:40 

    こんなトピいる?

    +26

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/16(火) 18:00:46 

    私はミニラにしか見えないw

    +217

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/16(火) 18:01:04 

    こどもに「気持ち悪い」って言われた女w

    +99

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/16(火) 18:01:13 

    半裸やなくて全部脱いじゃえば良いのに

    +25

    -8

  • 13. 匿名 2014/09/16(火) 18:01:15 

    こじはるとかなら分かるけど、峯岸みなみのセクシー路線とか誰も求めてないでしょ

    +88

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/16(火) 18:01:38 

    三卜ちゃんとかぶる

    +4

    -33

  • 15. 匿名 2014/09/16(火) 18:01:48 

    卒業したら脱ぐ仕事しかなくなるかもねw

    +37

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/16(火) 18:01:55 

    10 11
    なるほど

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/16(火) 18:02:00 

    白濱と共演すれば炎上商法で話題になるんじゃんw

    +25

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/16(火) 18:03:09 

    六平さんそっくりの人に半裸になられても・・・て感じ(笑)
    あ、六平さんは俳優さんとしてはもちろん素晴らしいんだけどね。
    AKB48峯岸みなみと六平直政が本当にそっくりなことが判明ww
    AKB48峯岸みなみと六平直政が本当にそっくりなことが判明wwgirlschannel.net

    AKB48峯岸みなみと六平直政が本当にそっくりなことが判明wwよく、ガチャピンやミニラに似ているといわれる峯岸みなみ ↓ ↓ こわもて俳優の六平直政さんにもそっくりだったことが判明! 峯岸みなみ 前田敦子楽屋で「奇跡の2ショット」公開 - Ameba News [...


    +101

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/16(火) 18:03:39 

    まーたAKB叩き誘発トピですかw
    この女は好きじゃないけど、がるちゃんのAKB袋叩きトピは毎回毎回悪意がありすぎだわ

    +19

    -35

  • 20. 匿名 2014/09/16(火) 18:04:01 

    坊主になったんほどの女だし、もはやどうにでもなってよし

    +22

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/16(火) 18:04:02 

    こいつ本当に大嫌いだわ

    身近に居たら裏拳してる(笑)

    +94

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/16(火) 18:05:28 

    この人の半裸は誰も見たくないと思う
    需要なし

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/16(火) 18:06:09 

    そもそもAKB系はドラマや映画に出てこなくていいから!

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/16(火) 18:07:25 

    19
    アケカス帰れ
    皆本当のことしか言ってない
    悪意あるっていうのは
    本人に直接言ったり
    デマ広めたり
    人間なんだから悪口くらい言う

    +15

    -8

  • 25. 匿名 2014/09/16(火) 18:07:59 

    世界に恥を晒したあの坊主謝罪も峯岸みなみにとっては無駄じゃなかったのね。

    +63

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/16(火) 18:08:24 

    まあちょうどいいんじゃない?
    清純派アイドルじゃ、ないんだし!

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/16(火) 18:10:15 

    ガチャピンの半裸の方がいいぜ

    +24

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/16(火) 18:11:12 

    AKBの悪口だけのコメントは毎回プラスですね( ; ; )
    私はファンやないけどこの子すき。

    だから毎回大嫌いとかあると悲しくなる(´・_・`)

    +8

    -32

  • 29. 匿名 2014/09/16(火) 18:13:54 

    この子の公式スリーサイズはこじはると一緒
    無理があるw

    +33

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/16(火) 18:14:25 

    28さん
    人それぞれだから

    好きも居れば大嫌いも居るだろーに
    わりぃね

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/16(火) 18:15:30 

    こんな不細工な子がアイドルでチヤホヤされてるなんて世も末です。

    +44

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/16(火) 18:18:08 

    28さん
    嫌いという意見もあるけど、この子にセクシーさはあると思うの?

    嫌いというよりそこに疑問持ってる人が多いよ。

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/16(火) 18:18:46 

    自分のスキャンダルを峰岸のスキャンダルで隠した柏木由紀はずるい。
    二人とも日ごろの行いが露呈しちゃったわけで、峰岸も庇えませんが。

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/16(火) 18:20:51 

    かわいくないし性格も悪そうだから嫌い。
    Perfumeのかしゆかにメールしたのに返事が来ないってわざわざTVで言っちゃうとことか。
    人気アイドルは毎日そういうメールがくるだろうよ。そもそも忙しいだろうし。ちょっと考えたらわかるでしょ?
    自分だって国民的アイドルグループwの一員なんだし。

    +49

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/16(火) 18:21:59 

    この人の半裸の需要あるの?
    誰も見たくないと思う
    話がなくなってよかった!

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/16(火) 18:24:54 

    海外にまであの件でちょっと話題になったよね
    日本の恥さらしだー!!
    日本人がみんなクレイジーだと思われたら困る!

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/16(火) 18:25:44 

    33
    別に良くない?
    不倫してるわけでもないんだし
    恋愛だってお泊りだっていいじゃん
    それで叩くのは酷だよ
    峯岸にしろ柏木にしろ
    叩かれるべきところが違う
    一番言いたいのはその顔でアイドル気取るな
    柏木のぶりっ子はファン以外興味ない
    テレビ出すな
    峯岸ギャーギャーうるさい

    +2

    -21

  • 38. 匿名 2014/09/16(火) 18:26:00 

    アイドル役で禁じられた異性交遊を繰り広げて坊主で謝罪するって映画なら見てみたい

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/16(火) 18:27:28 

    38
    二度も茶番劇みたくないよw

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/16(火) 18:31:06 

    峯岸の半裸なんて冗談きつい。

    次は半裸になったことで峯岸豊胸トピでるかもね。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/16(火) 18:33:37 

    頭を丸裸にしたと思ったら、今度は身体を裸にすんのか・・。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/16(火) 18:34:01 

    でっていうwwwwwwwマジどーでもいーww
    なに?アテクシ映画女優のお話きたんですぅぅぅwwwwせくしー()路線もありなのよぉぉぉwwww
    アピール??

    うはwwwwwまじ誰とくwwwww
    AKB48峯岸みなみ、半裸映画のオファーを受けていた!

    +15

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/16(火) 18:35:09 

    この人の「今いくよ、くるよ」物語見てみたい。
    いくよは、激ヤセたかみな、くるよは峯岸。

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/16(火) 18:37:12 

    43
    いくよとくるよさん若い頃美人だから
    あの二人には無理がある
    AKB48峯岸みなみ、半裸映画のオファーを受けていた!

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/16(火) 18:39:05 

    顔が生理的に無理

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/16(火) 18:41:50 

    この子見るとどうしても八幡カオルが浮かんでくる 笑

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/16(火) 18:56:25 

    菊地凛子の堂々とした大また開きに比べたら半裸って…失笑だよ。

    どうせ乳首隠しが不自然なベッドシーンとかなんだろうし、そんなの話題にもならないよ。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/16(火) 19:20:05 

    AKBって、卒業したメンバーを含めて、水着以外で脱ぐよね
    それに、アイドル以外の仕事も、何でもかんでもやるよね

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/16(火) 19:47:27 

    どうでもいい。すでに終わってる。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/16(火) 19:56:12 

    峯岸さんは謝罪の仕方は問題あったけど
    何食わぬ顔で完全にスルーした柏木さんの方が私は嫌い

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/16(火) 20:05:29 

    これならあっちゃんの尻の方が…

    +0

    -6

  • 52. 匿名 2014/09/16(火) 20:11:54 

    かしゆかとのメールの件はこれな。誕生日おめでとうメールを送ってみたけど、反応なかったとか峯岸がラジオでぶちまけたやつ。
    Mステで会えたんなら、直接おめでとうって言えばいいだけの話。浅はかな奴だな。公共の電波で人を貶めるなんて。
    AKB48峯岸みなみ、Perfumeかしゆかにメールを無視される その後、会っても無視される 芸能ひまつぶし
    AKB48峯岸みなみ、Perfumeかしゆかにメールを無視される その後、会っても無視される 芸能ひまつぶしgeinouhima.blog18.fc2.com

    AKB48峯岸みなみ、Perfumeかしゆかにメールを無視される その後、会っても無視される


    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/16(火) 20:12:32 

    性格が悪いって損だね。

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/16(火) 20:23:09 

    まだいたの と言いたくなる人
    チームサプライズメンバーなのが不思議

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/16(火) 20:50:00 

    あ〜バリカンで虎刈りしてた人か(笑)

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/16(火) 20:58:27 

    私、凄く峯岸さんに憧れています

    +6

    -12

  • 57. 匿名 2014/09/16(火) 21:23:49 

    坊主オファーはないの?

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/16(火) 22:57:55 

    映画のオファーが来た?人間役で?
    話が流れて良かった!こんなぶすに女優気取りされたら嫌だし

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/16(火) 23:02:11 

    大画面に耐えられるかな?
    ガチャピンみたいに緑に塗ったりするか?

    +1

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/16(火) 23:57:00 

    ガマガエル

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/17(水) 00:52:54 

    頼むからさっさと引退してくれ

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/17(水) 01:45:47 

    みいちゃま

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/17(水) 05:11:32 

    中国の監督に
    「この子なんでもやるネ」と思わせた?

    この子の立ち回り方、参考にならないかな。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/17(水) 09:24:53 

    ミニラが似過ぎててびっくりする❗️
    って言うかミニラが先に世に出てたのがすごい‼︎
    この子が整形で似せてきたのか⁇

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/17(水) 09:41:50 

    要するに旬が過ぎて人気もなくなったのが分かったから監督も逃げたんじゃないの。
    中国人だからこその早い決断だこと。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/17(水) 10:00:38 

    ソロ曲の「私は私」は名曲

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/17(水) 10:32:28 

    いつも選抜メンバーみたいにテレビに出ているのはなぜ?取り巻きを転がしているから?

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/17(水) 13:17:43 

    お前に握手券1枚ずつやるから本人に悪口言ってくれば?
    どうだ出来ないだろ?www

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/17(水) 16:02:23 

    こういう実力で選ばずに話題性のみでキャストを選ぶ映画が良質なわけない
    ロクな映画じゃないでしょ

    既にそんなに話題にもなってないようだけど

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/17(水) 16:08:21 

    何で峯岸みなみは叩かれのか?菅直人がスキャンダルで叩かれた様に峯岸も叩かれた。AKBの野田佳彦である秋元康はまさに天なのだ。柏木由紀はAKBの鈴木宗男なのだ。我ながらに峯岸の叩かれようは遺憾しがたい。

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/17(水) 16:32:00 

    みぃちゃん可愛い。大好き

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/17(水) 18:03:06 

    丸刈り姿を見ちゃいましたから……
    AKB48峯岸みなみ、半裸映画のオファーを受けていた!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/19(金) 13:09:27 

    枕専門グループだからって、全ての人間が(その体)見たい訳じゃ無い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック