ガールズちゃんねる

YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

315コメント2014/10/15(水) 15:36

  • 1. 匿名 2014/09/15(月) 17:10:56 

    YUKIが「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か。 | Techinsight
    YUKIが「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か。 | Techinsightjapan.techinsight.jp

    元JUDY AND MARYのボーカリストのYUKIはアラフォー世代となった今も、キュートでセクシーな歌手として活躍を続けている。そのYUKIが音楽番組『ミュージックステーション』の中で、最近は水泳を始めて「バタフライで泳げるようになった」と明かしており、それが魅力を保つ秘訣と関係しているようなのだ。


    『ミュージックステーション』に出演したYUKI

    +240

    -82

  • 2. 匿名 2014/09/15(月) 17:13:00 

    42歳に見えない!!

    +820

    -69

  • 3. 匿名 2014/09/15(月) 17:13:20 

    ホント42歳には見えないなぁ!若い!

    +574

    -62

  • 4. 匿名 2014/09/15(月) 17:13:27 

    バタフライではないと思う…

    +310

    -9

  • 5. 匿名 2014/09/15(月) 17:13:53 

    違う。元の顔が良いせいだよ

    +596

    -63

  • 6. 匿名 2014/09/15(月) 17:14:29 

    なんてナチュラルメイクなんだ!!!これでテレビ出れちゃう42歳って凄い!!!

    +723

    -47

  • 7. 匿名 2014/09/15(月) 17:14:34 

    えっ!もうそんな歳だったんだ。

    +208

    -17

  • 8. 匿名 2014/09/15(月) 17:14:43 

    ちゃんと運動して、体型を維持してるのかな。
    運動不足の私も見習わないと!

    +359

    -19

  • 9. 匿名 2014/09/15(月) 17:15:00 

    かわいい(≧∇≦)

    +231

    -59

  • 10. 匿名 2014/09/15(月) 17:15:00 

    今の髪型も可愛いけど、ロングも好き♪

    +852

    -44

  • 11. 匿名 2014/09/15(月) 17:15:25 

    42歳でこの髪型似合うなんでスゴイ!

    +461

    -39

  • 12. 匿名 2014/09/15(月) 17:15:25 

    2枚目若く見えたけど
    3枚目見ると年相応って感じ。
    若く見えるのは髪型の
    せいでもあると思う

    +496

    -79

  • 13. 匿名 2014/09/15(月) 17:15:37 

    42歳って嘘だよね?
    ねぇ、誰か嘘だと言って…

    +38

    -91

  • 14. 匿名 2014/09/15(月) 17:15:37 

    昔は童顔は歳取ると悲惨みたいなこと言われてたけど最近は30過ぎても
    同じように若々しい童顔って増えてると思う。男女問わず

    +406

    -15

  • 15. 匿名 2014/09/15(月) 17:15:56 

    顔の作り。これ以外にないと思う。

    素朴な顔は老けにくい。彫りが深いと年齢より上に見える代わりに美人。

    +516

    -19

  • 16. 匿名 2014/09/15(月) 17:16:16 

    28歳くらいと言われても納得いく

    +274

    -123

  • 17. 匿名 2014/09/15(月) 17:16:20 

    んな訳あるかいな笑

    +127

    -21

  • 18. 匿名 2014/09/15(月) 17:16:22 

    私も水泳に通ってたけど
    バタフライって進まない上に潜水になっちゃうんだよね。
    何度、千手観音だったら早いんだろうな。と思ったことか。

    バタフライ泳げるってすごいね。

    +164

    -14

  • 19. 匿名 2014/09/15(月) 17:16:39 

    相変わらずかわいい♡

    +121

    -66

  • 20. 匿名 2014/09/15(月) 17:17:12 

    消されちゃうかもしれないけど、yutubeに動画あった。歌声も可愛いよね~

    +132

    -62

  • 22. 匿名 2014/09/15(月) 17:18:10 

    なんかバタフライっていう化粧品とかサプリメントあるのかと思った

    +128

    -15

  • 23. 匿名 2014/09/15(月) 17:18:28 

    生まれつきの童顔なのと顔に肉があるから、だよね。

    山田花子と同じ。

    かわいければいいけど、そうでなければただの年齢不詳…。

    +290

    -18

  • 24. 匿名 2014/09/15(月) 17:18:31 

    YUKIがママって、子供たちも自慢だろうな~

    +252

    -56

  • 25. 匿名 2014/09/15(月) 17:18:42 

    童顔て老けないよね。羨ましいわー

    +121

    -40

  • 26. 匿名 2014/09/15(月) 17:19:12 

    YUKI本当に可愛いし大好き。
    永遠の憧れです。

    +252

    -55

  • 27. 匿名 2014/09/15(月) 17:19:30 

    永作博美は43歳。童顔だと老けないのかな?

    +387

    -59

  • 28. 匿名 2014/09/15(月) 17:20:06 

    知らないで普通にいたら25歳と言われても分からない。

    +169

    -126

  • 29. 匿名 2014/09/15(月) 17:20:35 

    童顔なのと
    自由に生きてるので
    老け込まないんでしょうね。
    あんまりお金かけてない感じ。
    羨ましい!

    +250

    -33

  • 30. 匿名 2014/09/15(月) 17:21:02 

    かわいいかなぁ。華がないなぁ。

    +101

    -128

  • 31. 匿名 2014/09/15(月) 17:21:21 

    21ダメージ無い訳ないじゃん。
    その後の始めてのLIVEの時最後泣き崩れて、もう歌えないかもしれないと思ったって言ってたと聞いたよ。
    傷は一生消える訳ない。
    その中で頑張ってるんでしょ。
    特別ファンって訳じゃないけど、子どもの死を乗り越えられる親なんていないわ。

    +553

    -19

  • 32. 匿名 2014/09/15(月) 17:21:21 

    YUKIと同い年42歳の人の平均的な顔ってどのくらいなんだろ。

    +198

    -12

  • 33. 匿名 2014/09/15(月) 17:22:12 

    ジュディマリ良かったなあ

    +199

    -17

  • 34. 匿名 2014/09/15(月) 17:22:29 

    カラコンつけまのアイドル達を公開処刑。

    +405

    -22

  • 35. 匿名 2014/09/15(月) 17:22:42 

    仕事を含め、好きなことを楽しんでやってるのが若さの秘訣なんじゃないかなー。幸せなんだろうな。

    +102

    -9

  • 36. 匿名 2014/09/15(月) 17:22:48 

    10
    ロングの方も可愛いね!また髪伸ばしてほしいね!

    +164

    -18

  • 37. 匿名 2014/09/15(月) 17:24:49 

    21
    ダメージないわけないでしょ。
    子供が死んだら悲しんで生きてけばいいわけ?
    他にも子どもたちがいるし、人っていうのは生きていかないといけないんだから悲しみにくれてばかりじゃダメなんだよ。
    もちろん亡くなった子供のことは一生忘れないもんなんだよ。
    そんなこともわからんのか。

    +477

    -23

  • 38. 匿名 2014/09/15(月) 17:25:10 

    色気は全くないけど可愛い人だと思います。

    +43

    -72

  • 39. 匿名 2014/09/15(月) 17:25:54 

    声相変わらず可愛いけどさすがにジュディマリ時代の時みたいなパンチのある声じゃなくなったね

    +174

    -13

  • 40. 匿名 2014/09/15(月) 17:27:00 

    あぁ・・・
    かわいい♥
    本当にかわいい♥
    このボブはウィッグだよね。
    ライブでは大体このボブだよね。
    こんなにウィッグが違和感ないのもすごい( *´艸`)

    +251

    -51

  • 41. 匿名 2014/09/15(月) 17:27:11 

    YUKIは何年も前から、若い若い可愛い可愛い言われてたけど、
    今トピ主さんが貼ってくれた画像で顔改めて見てみたけど、ごく普通に年齢を重ねてる顔だよね。
    眼の下も頬のあたりも正に40代って感じに自然に緩んでる。

    なぜYUKIがこんなに崇められるかって言ったら顔立ちもファッションもすごく日本人好み
    なんだよね。癖がなくてかわいらしい。

    言動は下品だし、作品に関しても盗作疑惑とかあまりいい事も聞かないのに、見た目にあんまり
    現れないよね。得な人だ。

    +144

    -237

  • 42. 匿名 2014/09/15(月) 17:28:07 

    普通にシワもあっていい歳の取り方してるねー。
    人工でなくて、こんなに可愛いからみんな憧れる☆
    プライベート面でも充実してるんだろうなって思わせる幸せオーラもある(≧∇≦)

    +226

    -21

  • 43. 匿名 2014/09/15(月) 17:29:01 

    ジュリマリ懐かしい好きだった。他のメンバー今何してるのかな?

    +261

    -23

  • 44. 匿名 2014/09/15(月) 17:29:02 

    子ども亡くなってるんだ…

    知らなかった…

    +107

    -34

  • 45. 匿名 2014/09/15(月) 17:31:23 

    21
    あんたみたいなデリカシーのない人間が一番嫌い

    +263

    -19

  • 46. 匿名 2014/09/15(月) 17:32:39 

    老けたなー
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +341

    -141

  • 47. 匿名 2014/09/15(月) 17:36:22 

    年齢にとらわれない、という感じかな。
    お子さんの事があってから、凄く顔が穏やかになったなと思う。受け答えも昔では考えられないくらい丁寧だし、言葉を選んでる感じ。
    音楽的にはファンではないけど、日々とか、ひとつひとつ、を大事にしてる感じが伝わって、素敵だと思う。

    +285

    -17

  • 48. 匿名 2014/09/15(月) 17:36:52 

    元々の顔立ちと、この人は元エステティシャンだから、若い頃からしっかりスキンケアしてたんだと思う。

    +152

    -24

  • 49. 匿名 2014/09/15(月) 17:37:54 

    でもバタフライが出来るって凄いよね。小学生の時挑戦したけど溺れるだけだった。

    +80

    -8

  • 50. 匿名 2014/09/15(月) 17:39:13 

    これ見てた。
    ずっと、若い!変わらない!って思ってたけど、この時のMステは、年相応に見えたなぁ。
    もうちょいメイクした方が良かったような。
    ただ、やっぱりキュートで可愛らしいのは変わらないと思います。

    +232

    -11

  • 51. 匿名 2014/09/15(月) 17:39:23 

    頑張ってない感じがすごく好印象。
    若いとか老けたとか、そんな事本人はさほど気にしてないって気がする。
    そこがまた良い。
    それより歌う事をすごく楽しんでて
    いつも幸せそうで観てるこっちまで幸せになる。

    +116

    -14

  • 52. 匿名 2014/09/15(月) 17:39:44 

    生き方もあるよね。
    ポジティブに生きてそう。見習いたいな。

    +75

    -12

  • 53. 匿名 2014/09/15(月) 17:39:57 

    48
    研修期間中に寮から脱走して辞めました。
    よってエステティシャンとしての経験は皆無です。

    +116

    -10

  • 54. 匿名 2014/09/15(月) 17:40:45 

    見た目は若いけど、仕草がオバさんだったよ!

    +17

    -41

  • 55. 匿名 2014/09/15(月) 17:43:41 

    たしかに童顔だけどウィッグがなければ年相応に見えるけどなぁ…

    +72

    -16

  • 56. 匿名 2014/09/15(月) 17:43:43 

    この人テレビで初めて見たけど、JUJUねーさんよりも若く見えた^^ごめんJUJU><

    +80

    -12

  • 57. 匿名 2014/09/15(月) 17:43:44 

    34
    YUKIも茶カラコンしてるよ(´・ω・`)

    +76

    -24

  • 58. 匿名 2014/09/15(月) 17:44:31 

    色気はない。

    +48

    -21

  • 59. 匿名 2014/09/15(月) 17:44:48 

    どう見ても年相応だと思います

    +94

    -43

  • 60. 匿名 2014/09/15(月) 17:45:57 

    髪の毛長いほうが好きかも

    +27

    -9

  • 61. 匿名 2014/09/15(月) 17:47:18 

    aikoよりは可愛いいね。

    +117

    -16

  • 63. 匿名 2014/09/15(月) 17:47:57 

    YUKIは特に好きでもないけど、21みたいなのは人としてどうかと思う。ネットでも言っていいことと悪いことがあるよ。

    +87

    -8

  • 64. 匿名 2014/09/15(月) 17:50:50 

    永作博美は39歳くらいまでは本当に若かったけど、40過ぎて子供産んだら年相応に老けたよ。

    +112

    -9

  • 66. 匿名 2014/09/15(月) 17:51:12 

    62
    なんなのこの人。あんたは人間じゃないね。

    +31

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/15(月) 17:51:22 

    21

    最低。
    通報したから。

    +40

    -6

  • 68. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:43 

    >32
    42歳だと普通これくらいのシワ感だよね。
    伊達公子さん42歳。
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +56

    -19

  • 69. 匿名 2014/09/15(月) 17:56:40 

    そんなに言ってほしいの 笑 しかたがないな

    うそだよぉー。

    +2

    -24

  • 70. 匿名 2014/09/15(月) 17:57:55 

    歌手ってそれぞれに定着したキャラクターがあるから今さら年相応にってのは難しいよね
    YUKIはまだこの格好で似合ってるし歌の内容も恋愛の歌ばっかりじゃないからやっていられるんだろうけど

    +48

    -4

  • 71. 匿名 2014/09/15(月) 18:00:14 

    YUKIは好きだけど嫌い。
    嫌いだけど好き。
    みたいな、変な気持ち。
    自分の思うようにもがきながらも進んでいて眩しくて羨ましい反面、自分も思うように生きていいのかなぁと安心もする。

    +74

    -13

  • 72. 匿名 2014/09/15(月) 18:00:38 

    地味顏は老けたのが目立ちにくいだけ

    永作博美も最近は隠しきれないものがあるよ
    隠してはいないんだろうけど

    +73

    -5

  • 73. 匿名 2014/09/15(月) 18:03:32 

    >68
    私も同い年ですがこんなにシワシワじゃないですよ、、、、
    伊達さんは今も現役プレイヤーなので若々しいのは確かですが、10代の頃から毎日紫外線に当たりまくっているので一般の同年代よりお肌は劣化していると思います、、、、

    +84

    -11

  • 74. 匿名 2014/09/15(月) 18:05:00 

    確かに永作博美も産後すぐは老けたなーって思った。
    でも最近戻って来たと思うよ。

    +46

    -8

  • 75. 匿名 2014/09/15(月) 18:05:26 

    髪型のおかげでしょう。
    あと顔に肉が付いてないから。
    たるんでないのはすごいと思う。
    でも髪型を歳相応にしたら歳相応に見えそうだと思う。

    +36

    -11

  • 76. 匿名 2014/09/15(月) 18:06:40 

    68
    いやいや。
    伊達公子さんはスポーツ選手。
    しかも、屋外競技だし日焼けは必須。
    そりゃ他の同年代よりシワ、シミは多くなる。

    +133

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/15(月) 18:07:49 

    40代なんて、1,2歳違うだけででガクッと老けるよ。40代前半なら素人でも若く見える人沢山いるよ。ただ、そんな人でも2年ぶりにあったら急激に老化してる場合もある。閉経とか、関係あるかも。ただしホルモン投与してたら若さをキープできるって言うよね。

    +28

    -5

  • 78. 匿名 2014/09/15(月) 18:09:33 

    >68
    素敵じゃん!
    自分が40代になったときこんな風になれたらうれしい

    +92

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/15(月) 18:10:53 

    やっぱりちょっと老けたかな。
    髪型で若く見えるけど。

    +34

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/15(月) 18:11:39 

    62
    アンタも同じ状況になればいいのに!
    これから辛い思いたくさんして下さいね

    +20

    -6

  • 81. 匿名 2014/09/15(月) 18:14:53 

    皆さん、YUKI好きですね
    私も、YUKIもCHARAも大好きです

    +90

    -26

  • 82. 匿名 2014/09/15(月) 18:17:04 

    子どもがいながらスイミングスクールに通う時間と余裕があるというのが1番若さに繋がってると思うよ
    普通の主婦は金も時間も無くて忙しさに負われてるだけだから
    芸能人と一般人じゃ比べるもんが違い過ぎるんだけどね

    +110

    -10

  • 83. 匿名 2014/09/15(月) 18:18:25 

    伊達さん日焼けずっとしてるわりには若い!

    +76

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/15(月) 18:18:28 

    62
    精神異常者

    +15

    -7

  • 85. 匿名 2014/09/15(月) 18:27:37 

    +103

    -45

  • 86. 匿名 2014/09/15(月) 18:28:31 

    声とかあんまり好きじゃないけど年齢聞いて驚きました。20代でもいける若さですごい!

    +26

    -34

  • 87. 匿名 2014/09/15(月) 18:29:58 

    YUKIって元バスガイドじゃなかったっけ?

    それにしても可愛いなぁ~。昔は危うさみたいなのも魅力だったけど落ち着いたよね。
    しかしYUKIと永作博美って地味?
    私からしたら充分華やかな顔立ちなんだけど(笑)

    +82

    -22

  • 88. 匿名 2014/09/15(月) 18:31:29 

    同じ40代でも髪型、メイク、ファッションで若く見えるか老けて見えるか決まるね!

    水森かおりとか演歌歌うからか老けてるイメージあるし。

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/15(月) 18:34:47 

    本当、可愛すぎるー!!
    YUKIってアンチ少ないよね。

    +45

    -41

  • 90. 匿名 2014/09/15(月) 18:35:58 

    さすがに20代は無理があるでしょ。
    肌が違う!

    +84

    -15

  • 91. 匿名 2014/09/15(月) 18:36:44 

    >86
    流石に20代には見えないよ、、、
    30代前半から半ばくらい?
    そして間近でお肌を見たらきっと年相応なんだろうなと思う。

    +86

    -12

  • 92. 匿名 2014/09/15(月) 18:38:22 

    イルカ系の老け方だね

    +66

    -13

  • 93. 匿名 2014/09/15(月) 18:38:46 

    芸能界でもファン多いよね?
    前のLIVEで関ジャニの人来てたし、結構ジャニーズに人気あるみたいだよね。
    確かに、男子の好きそうな顔。童顔で、エロくて。

    +24

    -20

  • 94. 匿名 2014/09/15(月) 18:45:25 

    42,3歳まではまだまだいけてる。
    問題は45歳過ぎてから!
    あらゆる面でガクッときますよ〜私もそうでした⤵︎

    +66

    -7

  • 95. 匿名 2014/09/15(月) 18:48:35 

    かわいいし若いし歌声や歌は上手いと思ったけど

    曲が微妙だった

    +28

    -14

  • 96. 匿名 2014/09/15(月) 18:50:30 

    可愛いな〜
    42歳なんてビックリ。こんなお母さんだったら、自慢しまくりだな〜。

    +28

    -15

  • 97. 匿名 2014/09/15(月) 18:53:38 

    お金あるから、エステや整形?しまくりでしょ。もともと童顔だから、整形の力でなんとか若さ維持できてそう。

    +54

    -22

  • 98. 匿名 2014/09/15(月) 18:55:00 

    +96

    -26

  • 99. 匿名 2014/09/15(月) 18:56:16 

    なんか太った?
    ちょっと普通にアラフォーな感じがでてきてて
    それはそれでまたいい感じだけど

    歌が微妙すぎてびっくり!
    きゃりーが歌いそうな歌じゃない?

    +70

    -13

  • 100. 匿名 2014/09/15(月) 18:57:49 

    YUKIって最近テレビで歌うときおとなしいよね
    LIVEみたいにおもいっきりやれてない感じ

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/15(月) 18:59:51 

    最近テレビで見るといつも、もっとメイクしたらいいのにー!って思う
    なんでこんなに薄くするんだろう??ってくらい薄い

    +64

    -7

  • 102. 匿名 2014/09/15(月) 19:01:33 

    とりあえずこの人は、どうやって若さ維持してるのか聞きたい。化粧品何使ってるんだろ?

    +22

    -12

  • 103. 匿名 2014/09/15(月) 19:05:10 

    メイクは色味がないからナチュラルに見えるだけで、ベースメイクはバッチリしてるはず。
    ファンデーション塗るのと塗らないだけでも顔の印象全然違うはず。

    +68

    -5

  • 104. 匿名 2014/09/15(月) 19:05:26 

    肌には年齢でてる

    +39

    -11

  • 105. 匿名 2014/09/15(月) 19:05:37 

    肌には年齢でてるがかわいい

    +34

    -13

  • 106. 匿名 2014/09/15(月) 19:06:11 

    37,8歳くらいには見える。一瞬ほんとに若く見えた『おー!若く見える!』って思った
    でもよく見たらやっぱり38歳くらいには見えた。そして、若作りだなあ・・って感じた

    +75

    -12

  • 107. 匿名 2014/09/15(月) 19:06:24 

    ごめん!歌が微妙すぎてYUKIが目に入ってこないw
    なんでこんなの歌わせちゃうんだろう?
    旦那に作ってもらえばよかったのに・・・・

    +44

    -19

  • 108. 匿名 2014/09/15(月) 19:07:42 

    年相応に見える。
    髪型と歌い方で若く見せてる。

    +39

    -10

  • 109. 匿名 2014/09/15(月) 19:09:13 

    あれ?歌い方も変わった?
    声がバーンと前に出てくる感じがなくなってる
    育児に力を入れているのであんまりコンサートやってないからかもね

    +18

    -10

  • 110. 匿名 2014/09/15(月) 19:09:23 

    うーん若く見えるかな。。。一気に老けたよね。若くても34~5歳くらいかな

    +54

    -10

  • 111. 匿名 2014/09/15(月) 19:09:31 

    28
    それはない。1の写真見てもぱっと見たしかに若く見えるけど
    まじまじ見たら明らかに中年に見える。実際間近にいたら肌質も見えるから余計に20代には見えないってなると思うよ

    +54

    -9

  • 112. 匿名 2014/09/15(月) 19:12:42 

    25歳に見えるって言ったら新垣結衣と同じぐらいってこと??
    ない、ない(笑)。
    肌が全く違う。

    +88

    -13

  • 113. 匿名 2014/09/15(月) 19:14:04 

    43
    ごめん。ちょっと気になった事言っていい?
    ジュリマリじゃなくて JUDY AND MARY
    ジュディマリじゃないかな?
    好きだから気になっちゃって。

    細かい事言ってごめんね。

    +59

    -14

  • 114. 匿名 2014/09/15(月) 19:14:26 

    男の人ってこの人で処理してる人多いみたいだね。ユキニーって言うんでしょ?気持ち悪い。

    +43

    -25

  • 115. 匿名 2014/09/15(月) 19:17:16 

    113>本当だ!ジュリー&マリーwww


    +12

    -4

  • 116. 匿名 2014/09/15(月) 19:20:38 

    化粧が薄いのに肌がきれいだよね。
    無理してなくて自然でいい感じだと思う。

    ミュージックステーションで歌ってる時に
    最後のほうの踊ってるところ?笑ってしまった。

    +41

    -13

  • 117. 匿名 2014/09/15(月) 19:20:40 

    童顔言うたら永作とYUKIとなっちが思い浮かぶ

    +9

    -19

  • 118. 匿名 2014/09/15(月) 19:21:09 

    容姿は保ってる方だと思うよ~
    だって育児もやってるんだから、そりゃ多少は所帯じみてくるのは普通だよね?
    ただ歌唱力が落ちているのがすごい気になった
    何となく体型も変わってるし・・・
    これからも長く歌って欲しいから、もうちょっと体絞って頑張って欲しいな~

    +47

    -14

  • 119. 匿名 2014/09/15(月) 19:23:02 

    なんでいつもこの人はこんなに絶賛されるのか本当に本当にわからない…

    +106

    -36

  • 120. 匿名 2014/09/15(月) 19:23:26 

    114
    男に関するデマ流すの勘弁してください。こんなおばさん+かわいくない顔+スタイルもよくない
    をネタにするマニアなんて一般人ではいません、というかおばさんってだけでそもそも無理です

    +15

    -35

  • 121. 匿名 2014/09/15(月) 19:26:28 

    119
    がるちゃんにこの人と同年代、微妙なルックスの人が多いからじゃないですか?
    自分達のカテゴリーの中の頂点的な人だから応援したくなるみたいな

    +53

    -25

  • 122. 匿名 2014/09/15(月) 19:27:34 

    高級化粧品と高級エステ通いでしょ?

    +42

    -15

  • 123. 匿名 2014/09/15(月) 19:31:28 

    また、YUKI上げトピですか。
    私も119さんと同感。

    +57

    -26

  • 124. 匿名 2014/09/15(月) 19:33:19 


    うちの親と同い年なのに、この差は凄い!

    +14

    -20

  • 125. 匿名 2014/09/15(月) 19:34:37 

    自己プロデュース能力が高いよね
    どうすれば自分が可愛く見えるかをよく分かってるイメージ
    童顔だけど、グラマラスっていうギャップを最大限に利用してる感じ

    +95

    -12

  • 126. 匿名 2014/09/15(月) 19:39:55 

    aikoと似てる。顔は違うけど(笑)。
    童顔、小柄な自分に自信を持ってる感じが。

    +62

    -11

  • 127. 匿名 2014/09/15(月) 19:42:47 

    YUKIちゃんは可愛さとエロさを兼ね備えてるよ
    だから、男の子のファンも多いよ!

    +57

    -26

  • 128. 匿名 2014/09/15(月) 19:42:53 

    私の知り合いの20代男性はユキみたいなかわいい人なら付き合いたいって言ってたけど、マニアなのかな?
    私には良さが分からないけどね。

    +32

    -13

  • 129. 匿名 2014/09/15(月) 19:47:13 

    YUKIとcharaは本当に老けないね

    +111

    -17

  • 130. 匿名 2014/09/15(月) 19:47:32 

    ユキや永作博美ってここでは人気あるけど、相田翔子とか石田ゆり子、鈴木杏樹の方が憧れる!

    +75

    -16

  • 131. 匿名 2014/09/15(月) 19:48:24 

    128 本当そういう男子多い!
    20代のそこそこの女よりyukiと付き合いたいって。42歳で20代の男の人にそう思わせるってよっぽど魅力ある人なんだろうね。

    +46

    -17

  • 132. 匿名 2014/09/15(月) 19:54:54 

    可愛いって言葉が似合う人だと思う。雰囲気で得してる感じする。

    +32

    -6

  • 133. 匿名 2014/09/15(月) 19:55:06 

    整形してるよ・・・

    独特の線がでてる

    +29

    -34

  • 134. 匿名 2014/09/15(月) 19:57:02 

    CHARAは濃いメイクしてると老けたと思う
    YUKIやCHARAや永作博美は実はかなり美容にお金かけてると思うな
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +75

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/15(月) 20:05:17 

    129
    いやCHARAはふけたよ・・。
    それでも可愛いけど、声も全然出てないよ。

    +49

    -4

  • 136. 匿名 2014/09/15(月) 20:06:23 

    長年スーパーユキンコリニスタやっているけれど、じっくり見ていたら顔にライトが当たってないと肌のぶつぶつが結構目立って若い若いと言われる割には年相応だなーと思った。それでもYUKIは私の永遠の憧れに代わりなし。

    +65

    -7

  • 137. 匿名 2014/09/15(月) 20:07:35 

    否定的っぽい意見言う人は僻みですか?って重ってしまう。

    YUKIさんは性格の良さが表情に出てるのもあって、若々しい。

    僻むひとは、そういうの表情に出てて老けてるなぁ〜。。。と、普段のママ友付き合いの中で気付きました。

    +34

    -31

  • 138. 匿名 2014/09/15(月) 20:09:21 

    ジュディマリの頃よりキャラが全く違う、、

    +46

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/15(月) 20:10:26 

    135
    charaの生歌聞いたことある?
    ライブで聞くと声量あるのすごーくわかるよ。

    +20

    -13

  • 140. 匿名 2014/09/15(月) 20:10:28 

    残念にならないようにかなり努力してる感じがする

    若い時のはっちゃけ具合を知ってるからなぁ…
    20代の時以上の輝きは無理だし
    そもそも42歳になったYUKIに興味が持てない

    +40

    -11

  • 141. 匿名 2014/09/15(月) 20:14:57 

    137
    僻みももちろんある
    昔はこの人のファンを長年やってた
    でもあまりファンを大事にしてる人でもないし
    なんだかなーって思っちゃう

    +38

    -11

  • 142. 匿名 2014/09/15(月) 20:15:51 

    ジュディマリ時代なら歌もキャラも好きだったけど、今は…^^;

    +30

    -6

  • 143. 匿名 2014/09/15(月) 20:16:28 

    LIVE楽しみ!songsも楽しみ!

    +17

    -15

  • 144. 匿名 2014/09/15(月) 20:17:50 

    僻みというか単に好きじゃない。

    +36

    -11

  • 145. 匿名 2014/09/15(月) 20:21:04 

    あまり好きではないけど、年齢から考えると可愛く年を重ねてるよね。

    +13

    -11

  • 146. 匿名 2014/09/15(月) 20:21:22 

    137
    性格悪くても悪いことしても顔は可愛くて若く見える人いるよ、酒井法子とか。

    +51

    -3

  • 147. 匿名 2014/09/15(月) 20:33:53 

    日本の男は、ロリコン多いからYUKIはドンピシャだろうね。

    +28

    -12

  • 148. 匿名 2014/09/15(月) 20:35:20 

    いや、JOYのころと比べると老けたなーと思ったよ
    42だからしょうがないけど

    +29

    -2

  • 149. 匿名 2014/09/15(月) 20:39:03 

    確かに老けた。
    でもYUKIはずっと私の憧れだわ
    YUKIのようにキラキラしていたい

    +45

    -17

  • 150. 匿名 2014/09/15(月) 20:45:06 

    139
    生歌はきいたことない。ライブ行くほどファンじゃないから。歌はテレビで聴いて声でなくなったなーと思ってた。生歌はスゴいんだね。ごめんなさい。

    +13

    -7

  • 151. 匿名 2014/09/15(月) 20:47:05 

    いつまでも40代の希望の星でいて下さい。

    +26

    -17

  • 152. 匿名 2014/09/15(月) 20:47:53 

    またYUKIではしゃいでるわ

    とんだ性悪なのに、本当にガルチャンの人は無条件でYUKI好きやなぁ

    +52

    -31

  • 153. 匿名 2014/09/15(月) 20:50:24 

    スゴいいい人風になったよねο

    +49

    -9

  • 154. 匿名 2014/09/15(月) 20:52:19 

    動画だと肌が弛んでて年相応に感じたけどなぁ
    若くみえることに変わりないけど

    +24

    -5

  • 155. 匿名 2014/09/15(月) 20:54:31 

    メランコリニスタや嬉しくて抱き合うよくらいの自然な髪型でメイクもちゃんとしてたらもっと若く見えると思う

    +23

    -6

  • 156. 匿名 2014/09/15(月) 20:56:32 

    これはリアルボブでウィッグではありませんよー。
    ちょっと前に切ったんです。
    ファンクラブのブログで言ってました。

    +19

    -12

  • 157. 匿名 2014/09/15(月) 21:00:02 

    もう15年ファンだけど老けたのは老けた。
    曲も全然良くなくて、YUKIだからオッケーなかんじ。意味もわからん歌詞やし。
    これからもどういう歳のとり方するのか楽しみではあるけれど(^-^)

    +49

    -8

  • 158. 匿名 2014/09/15(月) 21:07:20 

    まず、40代で「可愛い」って言われることに憧れないし違和感を感じる
    40代の女性がみんな「可愛い」と言われたがってるわけではないと思うし
    私は全力で育児や仕事を頑張ってる人の
    人間としての愛らしさが好きだから
    こういう40代でも可愛さ維持!みたいな記事はなんか嫌

    +36

    -25

  • 159. 匿名 2014/09/15(月) 21:11:47 

    YUKIちゃんは、本当に可愛くて大好き。
    歌詞も素敵です!

    +25

    -29

  • 160. 匿名 2014/09/15(月) 21:13:38  ID:XKWHocjpNO 

    YUKIちゃんは歳をとってもほんとに素敵☆
    自分が学生の時から憧れで、今でもそのままのYUKIちゃんになりたい~☆

    +26

    -25

  • 161. 匿名 2014/09/15(月) 21:15:24 

    ビスケットっていう歌のMVめっちゃ可愛い!カラオケで歌うと本人映像出て、その場にいる皆可愛いって言ってた。

    +31

    -17

  • 162. 匿名 2014/09/15(月) 21:17:32 

    最近無理に幼く見せてるよね。もう少し落ち着いた方がいいと思う

    +42

    -10

  • 163. 匿名 2014/09/15(月) 21:25:04 

    誰かに似てると思ったら磯野キリコだ!
    こういう顔の系統って年齢の割りに若さ保ってて羨ましい
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +86

    -15

  • 164. ケンジ 2014/09/15(月) 21:31:34 

    人間が老ける要素は酒、タバコ、ストレス、過食
    欲望を抑制して穏やかに生きていかないと気付いたときには老け込んでいるから
    酒好きの浜崎あゆみを見れば一目瞭然

    +18

    -10

  • 165. 匿名 2014/09/15(月) 21:49:01 

    かなり下品だったのに、いつの間にか穏やか系になったよね。
    自己プロデュースに長けてるんだろうね。

    +59

    -3

  • 166. 匿名 2014/09/15(月) 22:01:13 

    163は藤田朋子に似てる

    +32

    -1

  • 167. 匿名 2014/09/15(月) 22:13:39 

    158
    負け惜しみですか

    +4

    -19

  • 168. 匿名 2014/09/15(月) 22:15:57 

    本当の美人が好き。

    +15

    -8

  • 169. 匿名 2014/09/15(月) 22:16:47 

    なんでいつもカツラなの?

    +20

    -11

  • 170. 匿名 2014/09/15(月) 22:28:56 

    肌がきれい

    +12

    -15

  • 171. 匿名 2014/09/15(月) 22:33:53 

    25歳の私の方が老けて見える、、、(笑)

    +24

    -10

  • 172. 匿名 2014/09/15(月) 22:36:50 

    yukiは、お酒大好きで妊娠中にお酒飲んでたんでしょ?絶対テレビでは、いい人に演じてるんだろうなー。

    +28

    -10

  • 173. 匿名 2014/09/15(月) 22:40:01 

    87さんのいうように昔のあやうさが本当に魅力的だった。
    ソロになってからというか、旦那と出会ってから?のYUKIは
    なんか「本当の愛を知りました」みたいになっちゃって、、
    愛のある人は嫌いじゃないけど、愛の伝え方があんまり好きじゃないし
    だれかも言ってたみたいにファンへの愛はあんまり感じない

    +51

    -6

  • 174. 匿名 2014/09/15(月) 22:40:35 

    年相応って言う人周り見てもそうなの?

    私の周りは10歳くらい若いけどこんな感じだけど。

    +11

    -10

  • 175. 匿名 2014/09/15(月) 22:49:47 


    ユキヲタのLINE何回かいってるけど、
    リスカだらけで怖いよ

    +17

    -10

  • 176. 匿名 2014/09/15(月) 22:52:06 

    シンナー吸ってたとか、自転車盗んでたとか、ビルの階段に置いてあった缶ビールのケースから勝手に盗んでみんなで酒飲むのがたのしかったとか、ぼうふら湧いたから隣の人の部屋まで掃いていったとか、豚の生肉が好きとか、下ネタも言い放題だったし、それでもYUKIが好きってどういうことだろうっていつも思う。

    +67

    -14

  • 177. 匿名 2014/09/15(月) 22:57:04 

    YUKIの新曲意味わからん歌詞だし、変なダンスしながら歌っててオバチャンに見えた。
    多分、常に若くなきゃってことに意識して、かなり若さに執着を持ってる人に見える。
    ソロになってから同じような曲ばかりでつまらんくなってしまったー。


    +49

    -11

  • 178. 匿名 2014/09/15(月) 23:17:46 

    そうかー、みんなはまだYUKIYUKI騒いでるのかー。
    Mステ見たけど確かに42歳で若いってのは感じるし、分かるんだけど、華はないわ歌はよく分からないわアーティスト性が欠けすぎてて見てて凄くつまらなかった。あのダンスも、お腹のたるみも自分的にはガッカリした。可愛くてニコニコしててお婆ちゃんみたいな雰囲気なのに、いきなりあのダンス…もう無いな。

    +44

    -12

  • 179. 匿名 2014/09/15(月) 23:34:04 

    35歳、エステティシャン主婦してますが、一般的に42歳くらいだと本当におばさん…な人が多いです。

    肌はシミがないかたは1割もいません。体型も崩れ、まさか20代にちらりとでもみえるのは難しいのでは?笑。

    どんな人も年を取るし、子育てしてることも全部含めて魅力的だな❤️

    可愛いおばあちゃんになりそうです!

    +22

    -10

  • 180. 匿名 2014/09/15(月) 23:44:39 

    これみたけど、腹まわり太ったなーと思いました。
    ユキはかわいいですが、悪い意味で変わらない。
    歌詞とか全く昔のままですわ、
    昔好きだったし、JOYのアルバムとかは名作だと思うけど、
    まだおんなじような事してんだなーって呆れたってゆうか。
    ごめん、セカオワの女版としか今は思えない。
    私が歳とり、私が変わったんです。

    +26

    -17

  • 181. 匿名 2014/09/15(月) 23:52:41 

    ユキは若い頃は顔パンパンの地味ブス顔だったのに年取ったら綺麗になったね
    若い頃に細面の派手顔美人のほうが老けやすいかも

    +9

    -10

  • 182. 匿名 2014/09/16(火) 00:03:35 

    いやこの歳でこんな歌詞。
    歌手だから許されるが。
    痛いだろー普通にみて
    昔は好きでしたが。
    なんかcharaはいいけど、YUKIは痛さを感じるんだよね

    +42

    -14

  • 183. 匿名 2014/09/16(火) 00:19:15 

    久し振りにジュディマリの曲、歌って欲しいな…
    1日限りとかでいいから復活してくれないかな
    …多分無理だけども
    ソロもいいんだけどジュディマリの力強い歌い方が好き
    ホント全曲歌える位大好きでしたね
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +32

    -4

  • 184. 匿名 2014/09/16(火) 00:20:19 

    なんだかんだ言っても、
    魅力が内側から滲みでてる。
    テレビで見てて思った。

    +18

    -15

  • 185. 匿名 2014/09/16(火) 01:03:43 

    こう言う人達って自分に合うものがわかってて、無理に若作りしてないから自然な魅力がある気がするなー。
    多分本人たちは頑張って若くいようとか思ってないと思う。永作とか、CHARAもそうだし…
    音楽やってる人とかアーティストは特に、普通の40代とかが着る服着ても似合わないんだろうな。

    そもそも"年相応"と言う概念が今は昔と違うし。
    若作りしてると本当に痛いなと思う、たまにいるよね、娘と同じ服着ですとか言って全然似合わない服着てる美魔女とかwww

    +9

    -7

  • 186. 匿名 2014/09/16(火) 01:12:33 

    42歳でいくら可愛くても女としての価値は無いな

    +12

    -18

  • 187. 匿名 2014/09/16(火) 01:14:23 

    動きは歳相応でしたね。

    +12

    -4

  • 188. 匿名 2014/09/16(火) 01:19:29 

    43さん
    辻仁成と バンド組んだりしてましたよ(^ω^)ノ

    みんながミポリン騒動のとき
    辻さんのインパクトに気をとられて気づいてくれなかったのが寂しかったですw

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2014/09/16(火) 01:22:38 

    年齢なんて気にしませんよーっていう顔してる。いいなー

    +6

    -14

  • 190. 匿名 2014/09/16(火) 02:01:19 

    オーラというのか、華がなくなったと感じた。

    見た目、ルックスに皆がそこばっかり注目していて

    肝心な歌手としての表現力、見せ方というのが衰えていた。

    同じに出演していた常連の今の人気歌手たちとは似合ってない感がした。

    時代の移り変わりの早さを意味するのか、どこかアウェー感というような。

    +20

    -6

  • 191. 匿名 2014/09/16(火) 02:20:33 





    これぞ腹黒。

    +14

    -10

  • 192. 匿名 2014/09/16(火) 02:53:41 

    YUKIも年取ったけど私も年取ったわ
    年取りたくないわー

    +20

    -4

  • 193. 匿名 2014/09/16(火) 03:14:50 

    ファンだったけど、見るたびに変なやっつけダンスしてて、見てて恥ずかしい...
    下手でもいいから踊ろう!なんて言って、ひたすら踊ってるDVD特典をつけてたことあって、
    それが本当に下手で痛過ぎて、だんだん見るの辛くなってきた。

    +22

    -4

  • 194. 匿名 2014/09/16(火) 03:33:30 

    大久保さん、光浦、西川先生 辺りが平均的な同級生の姿。

    +12

    -3

  • 195. 匿名 2014/09/16(火) 03:36:08 

    がんばって欲しいけどなんかオワコン。
    新曲の歌詞は ごはんだよと私を呼ぶ母さん ♪ とか言葉選びもむっちゃダサいし。
    歳取ると歌詞考えるのしんどいのかな?
    歌詞が無茶苦茶

    +25

    -9

  • 196. 匿名 2014/09/16(火) 03:38:56 

    Mステの時のオッパイの下がり具合、あれ何?!
    お腹にオッパイあったけど

    +12

    -6

  • 197. 匿名 2014/09/16(火) 04:13:20 

    子供3人育てながら歌手活動してんのにそんな批判しなくても…
    たまにテレビ出るのがファンサービスでもあるよ
    別にゴリ押しされてるわけじゃないし好きなひとが聴けばいいでしょ

    +22

    -13

  • 198. 匿名 2014/09/16(火) 04:36:05 

    YUKIをやたら持ち上げるババアキモい。

    +20

    -20

  • 199. 匿名 2014/09/16(火) 04:41:04 

    197>たまにテレビに出るのは生活のためでは?

    +11

    -9

  • 200. 匿名 2014/09/16(火) 04:44:08 

    いつもビョークのマネしてる。
    仕草とかライブでの挨拶の発音(アリガットッ!)ってやつ、髪型とか、歌詞も。
    もっと自信持って欲しい。
    昔はかなりファンだったから、今のYUKIは見るたび残念な気持ちになる。

    +29

    -9

  • 201. 匿名 2014/09/16(火) 04:47:17 

    dance!dance!dance!っていうYUKIの動画見て〜。かなりキツイから。
    あれで良しとする人は、アユのダンス叩いちゃダメ!
    あんなもん趣味にとどめといてください。

    +15

    -7

  • 202. 匿名 2014/09/16(火) 05:05:01 

    199
    生活のためにテレビ?
    本気で言ってんの?
    歌手活動辞めても死ぬまで遊んで暮らせるお金は既にあるでしょ

    +12

    -9

  • 203. 匿名 2014/09/16(火) 05:14:14 

    若いは若いけど…やっぱり老けたなぁって思う

    +29

    -2

  • 204. 匿名 2014/09/16(火) 05:22:35 

    旦那の稼ぎは無いだろうね。
    チヤホヤされたいから歌手やってるんでしょう。
    次のダサいアルバムは売れないだろうから、事務所がかける予算は今後どんどん減るだろうね。

    +20

    -19

  • 205. 匿名 2014/09/16(火) 05:26:26 

    プロとして意識があるならパクリやめろ。

    +23

    -12

  • 206. 匿名 2014/09/16(火) 05:33:12 

    YUKIと同じ74年生まれ調べたらマツコ・デラックスや中日ドラゴンズの和田一浩、宮川大輔などが出てきた。

    +6

    -7

  • 207. 匿名 2014/09/16(火) 06:23:08 

    ジュディマリ好きとか言ってる時点で
    痛い人にしか見えない。
    うちの母親のこと。

    +18

    -30

  • 208. 匿名 2014/09/16(火) 06:26:01 

    水泳した後かなり休まないと顔にやつれが出る。
    育児中だったら無理な美容法だ。

    +7

    -6

  • 209. 匿名 2014/09/16(火) 08:22:16 

    人間だから老けるのは当たり前だけど、この人の場合は、奇跡の若さだと思うな。
    周りの42歳は、本当おばさんって感じだけど、この人は、おばさんって感じがしない。
    こんなお母さん羨ましいけどなー。

    +24

    -12

  • 210. 匿名 2014/09/16(火) 08:28:27 

    私もですが、ここってユキンコリニスタ(YUKIファンクラブ)率高いですよね^_^
    曲も今のビジュアルも賛否両論ありますが個人的には好きだし、Mステでのタモリさんとのやりとりはいつもほっこりします。
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +23

    -12

  • 211. 匿名 2014/09/16(火) 08:32:24 

    Mステ、YUKIの歌い出しライトで白く飛ばし過ぎ。目が痛くなった。

    +16

    -4

  • 212. 匿名 2014/09/16(火) 08:37:26 

    アー写とかファンクラブの会報の写真だと、可愛過ぎ!と思ってたけど、
    久々のテレビで普段めっちゃ修正してたんだ!ってビックリした。
    よくカラコンもつけてるしカツラだし、なんか無理しないで自然なの見たいよ。

    +25

    -5

  • 213. 匿名 2014/09/16(火) 08:39:39 

    なんかこの人不自然。

    +23

    -7

  • 214. 匿名 2014/09/16(火) 08:42:56 

    YUKIみたいに無理して少女イメージ貫くより、YUKIより年上で自然美人の木村多江さんのように年を重ねたいな♪

    +25

    -11

  • 215. 匿名 2014/09/16(火) 08:46:37 

    たまにお見かけするけど
    少し前までは結構ぽっちゃりしていて
    びっくりしましたー
    でもさすがテレビに合わせて?戻されたのかな?
    でも、
    ぽっちゃりしててもやはり可愛いですー
    そして感じも良いです

    +10

    -6

  • 216. 匿名 2014/09/16(火) 08:52:04 

    それより後ろのサザンの原さんの方が品があった。

    +23

    -7

  • 217. 匿名 2014/09/16(火) 08:58:49 

    18の私からしたら、無理してるおばさんだな、そこまで若作りしないと売れないの?って思います。

    +14

    -9

  • 218. 匿名 2014/09/16(火) 09:02:52 

    YUKIさんだからいいかもだけど、
    おばさんがYUKI意識しても無駄です。

    +9

    -8

  • 219. 匿名 2014/09/16(火) 09:08:47 

    なんかコレジャナイ感
    もやもやするわ

    +15

    -4

  • 220. 匿名 2014/09/16(火) 09:15:52 

    ジュディマリのが好きだったなあ。

    +8

    -3

  • 221. 匿名 2014/09/16(火) 09:16:39 

    NOKKOの件を知ってから、真っ黒なイメージが消えない。。。

    +33

    -4

  • 222. 匿名 2014/09/16(火) 09:20:37 

    いつも 露出+下手なのに踊り狂ってる+薄く見えるメイク(カラコン、カツラもしくはエクステ)
    もう飽きた

    +23

    -6

  • 223. 匿名 2014/09/16(火) 09:30:30 

    YUKI見てるとダサくて恥ずかしくなる時がある。昔はスターだったのに。

    +18

    -5

  • 224. 匿名 2014/09/16(火) 09:31:44 

    昔からこの人の良さが全くわからないのですが…

    +13

    -5

  • 225. 匿名 2014/09/16(火) 09:35:35 

    大島優子じゃん

    +3

    -14

  • 226. 匿名 2014/09/16(火) 09:37:49 

    無理はダメ

    +8

    -4

  • 227. 匿名 2014/09/16(火) 09:42:12 

    みんなYUKIを見下してるから
    「可愛い~」って言ってるんだよ

    女は自分よりブスな女を可愛いと言う

    +19

    -16

  • 228. 匿名 2014/09/16(火) 09:51:20 

    ビジュアルより、声の劣化が残念(涙)持田香織とかあゆもだけど。かわいいんだけど。ただ、本人がテレビブロスで言ってました。髪や顔、体型や声、変わりましたと。ちゃんと自覚していてやっぱり素敵です、だから若い。

    +24

    -9

  • 229. 匿名 2014/09/16(火) 10:02:49 

    声はJUDY AND MARY時代にポリープ手術してから少し変わったね。当時は憧れの的だったなぁ。
    可愛さは変わらない♥

    +13

    -9

  • 230. 匿名 2014/09/16(火) 10:04:01 

    228
    自覚してたらあんなPV、ジャケットにするかなぁ。

    +13

    -6

  • 231. 匿名 2014/09/16(火) 10:05:46 

    松田聖子ってすごいですね。本物だわ。

    +12

    -7

  • 232. 匿名 2014/09/16(火) 10:07:02 

    YUKIはもう写真だけでいい

    +13

    -4

  • 233. 匿名 2014/09/16(火) 11:20:32 

    YUKIはかなりの金額稼いでる割には他の芸能人みたく不自然な若さを感じない。

    近くでみればシワもあるし、多少ほうれい線もある。

    だから金持ってる芸能人なのに他の芸能人みたくいじってないんだと思うよ。

    子供三人も産んだにしては充分若いし可愛いけど年相応だもの。

    小西真奈美とかaikoみたいな素朴な顔は老けにくいし雰囲気でカバーされるんだと思う。


    ちなみにYUKIはバスガイドもエステも両方やってたよ。
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +18

    -13

  • 234. 匿名 2014/09/16(火) 11:24:00 

    こんな髪型、服装の40代がいてもいいじゃん。
    特にミュージシャンなら個性必須な訳だし。
    というか、一般人も常識の範囲内で好きな格好したら良いと思う。

    +32

    -11

  • 235. 匿名 2014/09/16(火) 11:45:34 

    普通におばさん…
    こんなおばさんになりたくない

    +11

    -25

  • 236. 匿名 2014/09/16(火) 11:58:43 

    今日、アルバム届くー!楽しみ♡

    +19

    -8

  • 237. 匿名 2014/09/16(火) 12:00:35 

    童顔が老けだすと物凄く早いよ。
    まわりにいない?そんな人。


    +7

    -5

  • 238. 匿名 2014/09/16(火) 12:08:42 

    私はまだ20代前半だけど、YUKI好きだよ。
    なんでみんなそんな叩くの?
    嫌いなら無関心でいて欲しい。
    生き方、歌、容姿に私は尊敬してますけどね。
    もし自分がやりたい事を批判されたら生きづらいわ!

    +21

    -13

  • 239. 匿名 2014/09/16(火) 12:14:55 

    YUKIは好きだけど最近のYUKIは少し迷走している感。

    衣裳とかジャケットの雰囲気も年々変になってて好きじゃない。安っぽい。

    何年か前から声も出てないし、喋り方もライブやテレビだと作っててぶりっこしてる

    ラジオだと全然キャラ違うのに。

    Mステの時はライトで白く飛ばしてるわ歌もPerfumeみたく加工してるし裏声でソッと歌ってて昔みたく腹から声出してない。


    そして何より最近のYUKIファンはイエスマンが多くて嫌い。

    自分はYUKI昔から好きだし、たしかに可愛いし、あからさまな若作りの整形せず、年相応にシワとかあるけど可愛いし良い年の取り方していて好きだけど、
    なんでも変でも可愛い可愛いYUKIちゃんYUKIちゃん騒ぐイエスマンなファンが多くてうんざりする。


    +22

    -7

  • 240. 匿名 2014/09/16(火) 12:31:41 

    YUKI好きだったから、Mステ見たけど老けてて本当にびっくりした!
    去年ぐらいまでの奇跡の40代は持ち上げすぎだけど確かに若いなぁって思ってたけど今回のMステは実年齢な容姿だったよ。
    新曲は正直、ないなぁって思ったし、PVもダサいって思っちゃった…

    まぁ今までが若くみえすぎてたのかな~
    最初のコメントの人達は本当にMステ見たのかなぁ…老けてたのもだけど、目つき?が怖かったし、ダンス痛かったよ…

    +20

    -4

  • 241. 匿名 2014/09/16(火) 12:46:37 

    233
    んー。
    顔立ちが元々童顔だっていうのもあるけど、40代にしてはほうれい線もしわもかなり少ない人だよ。
    もしかしたら、現状維持に効果的な金の糸を30代の内に入れたのかも。

    個人的には、夢売る商売の人がアンチエイジングするのは全然OKだと思うんだよなー。
    お金もってる訳だし。

    +8

    -9

  • 242. 匿名 2014/09/16(火) 12:48:46 

    この人、好物が生肉って言ってたな。
    裸で生肉食べるのが好きってちょっと変わってる人だなぁと思った。
    それに、やっぱり顔は43歳に見えるよ。
    コケシみたいなおばさんだと思う。

    +17

    -6

  • 243. 匿名 2014/09/16(火) 12:53:42 

    YUKIは好き!だけど、夫は、、、ヒモ男のイメージ働きもせず主夫してるのかな???

    YUKIの給料で遊んで暮らしてる、イメージしかない。本音です。

    +11

    -13

  • 244. 匿名 2014/09/16(火) 12:55:32 

    239さん
    わかる!私も長年YUKIファンですが、最近の曲微妙です(T_T)
    今回こそはってアルバム出る度に期待するけど、最新アルバムもやっぱり微妙。。
    シングルのジャケットもきゃりーぱみゅぱみゅ?って思ってしまいました。

    数年前から騒がれてますが、声の調子も悪いですよね。今回のMステの声も細く、liveでもこの歌い方だったらけっこうショックです。。

    そしてYUKIの声の調子が悪かった時「一番ツライのはYUKIちゃんだから!」って言ってる崇拝系のファンも痛いしうんざり( ̄▽ ̄;)

    YUKI好きだからこそ、最近の感じが見てられないというか、なんというか、、もどかしいです

    +13

    -5

  • 245. 匿名 2014/09/16(火) 12:56:33 

    YUKIは一時期鼻に注射しまくってパンパンだったよね。
    カラコン、カツラ、プチ整形、矯正。
    ナチュラルでは無い。

    +18

    -9

  • 246. 匿名 2014/09/16(火) 13:01:46 

    同じダンスチューン?でもJOYとかランデヴーとかはキャッチーでダンスもちょっと変わってて、YUKIらしさがあってアリなんだけど
    今回の曲はなんだろう、ダサいような気がしてしまう。。
    ギターサウンドとか、優しい感じの歌とかもっと聞きたい(>_<)

    +13

    -3

  • 247. 匿名 2014/09/16(火) 13:02:31 

    YUKI好き

    でも最近ほんとにセンスない( ;ω;`)

    この衣裳とか何?

    ゴチャゴチャしてるしコンセプトは何?
    意味がわからない

    可愛いのに勿体無い JUDYANDMARYの時は衣裳も毎回良かったのになー
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +11

    -8

  • 248. 匿名 2014/09/16(火) 13:03:05 

    写真とテレビの差がありすぎてびっくりする。
    ジャケットの写真も流石にもう痛いよ。。。
    歌詞もダメだし、声もキンキンでぶりっ子だし、もうこんなことを感じ始めているからファンでは無くなっているのかもしれません。
    紅白も見ていて痛々しい感じで恥ずかしかった。

    +20

    -3

  • 249. 匿名 2014/09/16(火) 13:12:04 

    確かにかわいい。けど、最近のYUKIよりソロ初期の自然体な感じに戻って欲しい。ジュディマリ時代には戻れないと思うけど、YUKIは小さな身体でパワフルに歌うのが魅力だったのに。
    ずっと好きだからよく分からないけど好きでいないとって自分がいる(笑)

    +16

    -3

  • 250. 匿名 2014/09/16(火) 13:18:00 

    247
    それ私はまだマシだと思った。

    レオタードとかよく着るじゃん?
    それみると はいはい飽きたよ〜 っておもっちゃう。

    +8

    -2

  • 251. 匿名 2014/09/16(火) 13:29:35 

    249
    私は うれしくって〜以降の曲はもう買ってない。借りても無い。YouTubeで歌とPVみてもう惹かれなくなった。
    なんが ゾワゾワする、いまのYUKIのセンス。

    +14

    -5

  • 252. 匿名 2014/09/16(火) 13:42:03 

    若く見えるのは確かだけど、写真と生身ではやはり違うな。

    +20

    -4

  • 253. 匿名 2014/09/16(火) 13:52:18 

    新曲のPVが、カエラのBANZAI?パクってるように見えた…

    +12

    -7

  • 254. 匿名 2014/09/16(火) 13:56:58 

    244さん

    分かってくれますかー!

    ずっとファンだったし今も好きだからこんなこと思いたくないけど最近、新しい曲出る度にガッカリする度が高くて

    そんな自分にもショック受けてます

    ライブは心配になるくらい声は出てないですよ

    それでも20曲とかいつもの様に可愛く歌ったり踊ったりヒールなのに走り回っても息切れしないスタミナはすごいですけども。

    声はほんとにもうダメですね。
    それなのにチケットが馬鹿高いのが気になります

    248さん

    私も、もうファンじゃなくなってるのかなてたまに思います 悲しいです
    今のYUKIはどこか不自然なんですよね

    249さん

    私も、昔のYUKIに戻ってほしい!!

    そして同じく好きでいたい(笑)
    けど最近はイエスマンなファンや新曲をはじめ萎え気味です

    +19

    -4

  • 255. 匿名 2014/09/16(火) 13:57:19 

    ↑書き忘れた、衣装とかダンスとか

    +7

    -3

  • 256. 匿名 2014/09/16(火) 14:00:58 

    アンチでも叩きでもなく、長年のファンの率直な感想言ったら、文句あるなら見るな 聞くなって盲目ファンはすぐ言うよね。
    褒めないとダメなのが辛い。。

    254さん
    すっごく同意です!

    +16

    -3

  • 257. 匿名 2014/09/16(火) 14:14:26 

    テレビの華やかなステージで歌うというのに衣装と合わないナチュラルメイクで出てくるのは、私、素顔がきれいなんですよ〜というアピールに感じてしまい、素直にきれいと思えない。
    そしてナチュラルに見えるメイクほど、手間がかかります。

    +15

    -4

  • 258. 匿名 2014/09/16(火) 14:14:56 

    よっぽど所帯やつれしてなければ、
    今時の42歳ってこの位綺麗なママさん
    普通に居る気がしますよ…?
    みんな努力されてるんでしょうね。

    +19

    -5

  • 259. 匿名 2014/09/16(火) 14:18:23 

    257
    素顔に見えるようにしっかりメイクしてるんです。
    そういうやり方があるんですよ。ってYUKI本人が会報に書いてたねー。

    +18

    -1

  • 260. 匿名 2014/09/16(火) 14:22:41 

    こんな風に年を重ねても良いんだ!っていう見本だったのに、
    今はこんな風に年を重ねるのはちょっと違う気がする。って思ってる。
    新しいアルバムの太ももを見て決定的に思ってしまった。

    +11

    -5

  • 261. 匿名 2014/09/16(火) 14:54:19 

    まずダンスどうにかしてほしい・・。
    これテレビで披露していいものなのか?って思った。
    声も加工しすぎてて、もはや歌い手がYUKIちゃんじゃなくてもいい状態だし。
    歌詞は面白くないし古臭いし(;_:)

    YUKIちゃんはきっと昔からプロ意識が高かった人のはずなのになんで最近こんな感じなの?

    JAM時代は好きでしたー。
    歌詞、容姿や雰囲気、全部がとがってて独特で良かった。

    +13

    -4

  • 262. 匿名 2014/09/16(火) 15:03:17 

    昔からずっと好きだけど最近のダンスは
    なんだろなって
    YUKIちゃをんにダンス求めてないよ

    +13

    -3

  • 263. 匿名 2014/09/16(火) 15:12:01 

    この人は、joyあたりがピークだったかもね。

    +16

    -3

  • 264. 匿名 2014/09/16(火) 15:20:05 

    ほんとに!ダンス求めてないよー!
    YUKIちゃんてミュージシャンじゃないの?pafumeになりたいの?なにがしたいの?

    しかも加工でごまかしてるのにロングトーンぶれぶれだったしね。
    ぶれるのは喉の手術関係ないからね(^^;歌手としての努力を怠ってるんだろう。

    自分がどう見られるかより、まず歌手としてきちんと歌おうぜ。。。

    +12

    -6

  • 265. 匿名 2014/09/16(火) 15:26:01 

    旦那さんの倉持陽一さんも、
    攻める曲作らなくなったな。
    と思います。

    +7

    -4

  • 266. 匿名 2014/09/16(火) 15:28:12 

    女性って加齢厳しいね
    男性なら年とっても渋いとか言われるのに
    じゅうぶん魅力あるのに

    声もホルモンで低くなるしね

    +12

    -3

  • 267. 匿名 2014/09/16(火) 15:30:00 

    てか痛々しいわ

    +11

    -6

  • 268. 匿名 2014/09/16(火) 15:31:40 

    自信無い感じにずっとそわそわしてて素人っぽかった。
    落ち着いてる他のアーティストさんたちが格好良く見えた。

    +10

    -8

  • 269. 匿名 2014/09/16(火) 15:33:18 

    40代でこの髪型が痛い、年取ったら個性的なファッションやヘアメイクは似合わない
    メランコリニスタのとき可愛かったのに

    +8

    -2

  • 270. 匿名 2014/09/16(火) 15:51:34 

    え!?42だったの!?
    わかすぎw
    30歳くらいだと思ってた

    +10

    -12

  • 271. 匿名 2014/09/16(火) 15:58:15 

    こんな30いるかよwwww
    すごく甘めにみてやってせいぜい39歳くらいだろ
    普通にババアにしか見えない
    なんで女ってこの手の微妙なブサ顔オバサンに甘いんだ?w

    +15

    -10

  • 272. 匿名 2014/09/16(火) 16:03:39 

    もっと自然にシワ見せて笑ってほしい

    ハミングバードあたりはつまらなかった
    最近グイグイ攻めてるね

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2014/09/16(火) 16:06:23 

    47さん

    私もそう思いました。
    彼女の一言一言とても丁寧な受け答えで、本当に昔とは違う。
    色々なことがあって、そして人間として大きく成長されたと思います。

    もちろん今も可愛いし、素敵だけど、もっとこれから輝いていかれるんじゃないかと。

    ファンではないですが、本当に好感持てます!!

    +7

    -10

  • 274. 匿名 2014/09/16(火) 16:13:44 

    老けてもいいじゃん。

    +25

    -5

  • 275. 匿名 2014/09/16(火) 16:15:29 

    この人はファッション的に何をやっても許される人だなww
    でも歌う声はやっぱり…多少寄る年波には勝てなかったなって思う…。
    まぁそれは仕方ないか。

    +8

    -4

  • 276. 匿名 2014/09/16(火) 16:19:08 

    ダンス求めてないって言うけど私はライブで歌って回って跳ねてるYUKIが好きだな~
    2005年の武道館ツアーのDVDが1番好きYUKIでのピークはあの頃だと思う

    +9

    -6

  • 277. 匿名 2014/09/16(火) 16:19:31 

    アレンジの力だけで聴かせてる曲
    歌詞もメロディもダンスも衣装もよくわからない

    +9

    -3

  • 278. 匿名 2014/09/16(火) 16:22:31 

    18
    ??
    バタフライ普通に進みますよ?
    トピズレ失礼。

    +1

    -5

  • 279. 匿名 2014/09/16(火) 16:23:33 

    ソロになってから男性ファン多くなった気がする。

    +1

    -5

  • 280. 匿名 2014/09/16(火) 17:06:54 

    あざとい人に見える

    +12

    -8

  • 281. 匿名 2014/09/16(火) 19:07:48 

    声が・・・
    歳のせいなのかなー
    昔のパワフルボイスはもう出ないのか?
    治るんだったら休んで治してほしいんだけど
    事務所に仕事させられるのかな

    +5

    -2

  • 282. 匿名 2014/09/16(火) 19:16:47 

    あゆ並みの修正じゃん、と思った。
    肌も体型も。
    胸、おへそまで下がってたよ!

    でもがるちゃん民には叩かれない。
    あゆとか本当にかわいそうだわ。

    +7

    -6

  • 283. 匿名 2014/09/16(火) 19:44:20 

    浜崎あゆみよりはマシでしょww

    +7

    -4

  • 284. 匿名 2014/09/16(火) 19:56:19 

    YUKIちゃんのPVでのダンスのダサさは異常。
    あゆのローリンなんかまだまだマシ!
    201さんの言ってるDANCE!DANCE!DANCE!っていうのは一番ひどかったわ

    +5

    -5

  • 285. 匿名 2014/09/16(火) 19:58:49 

    どうなってるの?おなかの辺り
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +6

    -3

  • 286. 匿名 2014/09/16(火) 20:07:47 

    238さんに同感
    ここで昔からのユキンコリニスタを自称しながら
    文句ばっかり言ってる人たちの方がよっぽど嫌な感じだと思う…
    受け入れられないのは個人の自由だから別にいいけど
    徒党を組んで「最近ダサい!」って言い合って楽しいのかな?
    せっかく新しいアルバムも出るし楽しみにしてるファンもいるんだから、そこらへん考えてコメントすればいいのに。
    イエスマンになるつもりは無いけど、YUKIちゃんの新しい挑戦をいつまでも楽しんで見守っていきたいなー♡

    +7

    -16

  • 287. 匿名 2014/09/16(火) 20:11:35 

    YUKIファンって昔から痛いよね。きついわ

    +10

    -4

  • 288. 匿名 2014/09/16(火) 20:14:45 

    芸能人叩く場所じゃん、ここ。ガルちゃんだよ?
    なんでYUKIは批判の意見合ったらだめなの?

    +7

    -5

  • 289. 匿名 2014/09/16(火) 20:21:01 

    色んな意見があるのは普通ですよ。
    YUKIへの褒め言葉しかだめな人は、自分のブログででも集まってれば良いと思います。

    +8

    -5

  • 290. 匿名 2014/09/16(火) 21:05:05 

    285腹出てるん?

    +3

    -2

  • 291. 匿名 2014/09/16(火) 21:48:31 

    Mステの時、口元のたるみ、ホホのたるみ気になった。しゃべったらブルブルしてて歳相応に思えたのは私だけ?

    +4

    -2

  • 292. 匿名 2014/09/16(火) 22:30:26 

    286

    素直な意見です


    仕方ないでしょう

    ここは色んな人が自分の意見を言い合う場所ですから

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2014/09/17(水) 01:25:14 

    ジュディマリは20代でやっていて、30代からソロ活動。
    環境もやり方も全てがバンドとソロでは違うのだから、変わって当然。
    結婚もして、出産もして、色々な事を考えながら生きているんだから、今でもジュディマリの頃と変わらなかったらそっちの方がヤバいと思う。

    あと彼女は踊ることが大好きだから、意外とああいう曲は多い。
    そしてよく見ると踊りは変。
    でも、体が動くまま自由に表現してる感じが私は好き。

    あと歌詞の意味がわかるのはずっと曲を聴いているファンくらいだと思う。

    +6

    -6

  • 294. 匿名 2014/09/17(水) 02:49:55 

    ずーーーーっと聴いてるけど、汽車以降、
    私はもうさいきんの歌詞は受け付けないわ

    +5

    -2

  • 295. 匿名 2014/09/17(水) 05:16:09 

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2014/09/17(水) 05:27:18 

    修正しまくって若さにしがみついてる。
    テレビでたらバレるのに。
    堂々と変化を受け入れたらいいのに。

    +5

    -2

  • 297. 匿名 2014/09/17(水) 07:00:16 

    もうこのボブはキツい。かわいくないよ

    +5

    -4

  • 298. 匿名 2014/09/17(水) 10:08:43 

    いつまでも魅力的

    ってマジみんなそう思ってる?
    ごめん、私には年相応のおばさんに見えるわ。

    がるちゃん民の叩く基準が良くわからなくなってきたw

    +5

    -3

  • 299. 匿名 2014/10/09(木) 19:02:56 

    YUKIって10代の子が見るとどんな感じ?
    30代がレベッカとかプリンセスプリンセスとかを見るような感じ?
    ファンはどの世代?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2014/10/10(金) 11:11:13 

    バタフライで効果があるならみんなやってるでしょ。笑
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2014/10/10(金) 11:12:03 

    え、変わってない?
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2014/10/10(金) 11:12:37 

    別人になってない?
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2014/10/10(金) 11:13:21 

    今は若いけど、別人になってると思う
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2014/10/10(金) 12:55:40 

    努力以上に、いつも時代に合わせてメンテしてると思う。
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2014/10/10(金) 12:57:24 

    年齢にとらわれないんじゃなくて、むしろとらわれ過ぎての幼児願望に思えてしまう。
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2014/10/10(金) 19:36:47 

    下の文字が大きくなっている歌詞は、1989年レベッカのLITTLE DARLINGという歌らしいです。
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2014/10/10(金) 19:37:33 

    これも。
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2014/10/10(金) 19:39:22 

    YUKI 2012年
    Bjork 2000年
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2014/10/10(金) 19:40:14 

    YUKI 2002年
    Bjork 2001年
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2014/10/10(金) 19:41:05 

    YUKI 2003年
    Bjork 2001年
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2014/10/10(金) 19:42:55 

    YUKI 2010年
    victor&rolf 2009年
    ブランドの服を衣装にしたのでは無く、このライブの為に作った衣装だそうです。
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2014/10/10(金) 19:44:43 

    YUKI 2002年
    Bjork 2001年
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 313.   2014/10/10(金) 19:46:16 

    YUKI 2006年
    gwen 2004年

    どちらも不思議の国のアリスの迷路を映像化したMVで、映像がよく似てます。
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2014/10/10(金) 19:47:16 

    表現者である以上、パクリをされる心の痛みに鈍感になってはいけません。
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2014/10/15(水) 15:36:42 

    かわいー!(棒読み)
    YUKI(42歳)が「いつまでも魅力的」な秘訣は“バタフライ”か

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック