ガールズちゃんねる

田中みな実アナが「男芸人に体を触らせている」と友近が暴露

184コメント2014/10/09(木) 00:43

  • 1. 匿名 2014/09/14(日) 08:56:53 

    田中みな実アナが男芸人に体を触らせていると友近が暴露 藤森慎吾も神妙な面持ち - ライブドアニュース
    田中みな実アナが男芸人に体を触らせていると友近が暴露 藤森慎吾も神妙な面持ち - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日放送の「爆報! THE フライデー」(TBS系)で、田中みな実アナが控室で男芸人に体を触らせていることを暴露されると、交際中の藤森慎吾は複雑な表情を見せた。 番組の終盤、ひな壇の出演タレントから暴露発言を募るトークで、司会の爆笑問題・田中が、ひな壇の友近に「友近はどうですか。同じ女性として田中みな実ちゃんに何か、こう…」と、共演中の田中みな実アナについてたずねた。


    すると友近は、以前から言いたくても言えなかったことの初告白として「スタジオの裏にある前室というか、部屋があるんですけど、そこでよくみな実ちゃんが、『私の二の腕ちょっと触ってください、筋肉すごいでしょ?』って、男芸人によく体触らせてるんですよ!」と、みな実アナの実態を暴露した。

    友近の暴露に、みな実アナは「そんなことないー!」と焦って否定したが、さらに友近は「あと、膝カックンとかしてるわけですよ」などと、みな実アナと芸人のスキンシップを証言した。

    +23

    -209

  • 2. 匿名 2014/09/14(日) 08:58:16 

    ビッチ

    +678

    -10

  • 3. 匿名 2014/09/14(日) 08:58:34 

    コイツ嫌い

    +481

    -11

  • 4. 匿名 2014/09/14(日) 08:58:36 

    みな実…何やってんだ笑

    +435

    -9

  • 5. 匿名 2014/09/14(日) 08:58:38 

    可愛いもんね

    +44

    -176

  • 6. 匿名 2014/09/14(日) 08:59:02 

    欲求不満なの?

    +309

    -8

  • 7. 匿名 2014/09/14(日) 08:59:03 

    ただのビッチ

    +351

    -10

  • 8. 匿名 2014/09/14(日) 08:59:14 

    この人本当にやってそうだよね

    +695

    -11

  • 9. 匿名 2014/09/14(日) 08:59:32 

    みんなのみな実(笑)

    +395

    -10

  • 10. 匿名 2014/09/14(日) 09:00:06 

    それをしゃべる友近もどうかと思う

    +760

    -143

  • 11. 匿名 2014/09/14(日) 09:00:13 

    ふじもり(笑)

    +623

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/14(日) 09:00:27 

    みんなのみな実ってそういう意味だったのか・・・

    +446

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/14(日) 09:00:40 

    まあ藤森と付き合うような女だもんね

    +452

    -5

  • 14. 匿名 2014/09/14(日) 09:00:41 

    藤森のこの顔w

    +967

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/14(日) 09:01:11 

    は?

    +9

    -46

  • 16. 匿名 2014/09/14(日) 09:01:14 

    今気づいたけど顔が少しmay J.に似てるね

    +29

    -108

  • 17. 匿名 2014/09/14(日) 09:01:21 

    飲み会とかで言うやついるねー

    でも友近はうるさい姑みたい
    よって終了

    +681

    -56

  • 18. 匿名 2014/09/14(日) 09:02:01 

    この可愛いルックスと愛嬌でそれやられたら
    男は即落ちそうだね
    自分の可愛さを理解して武器にするのって同性から嫌われるね

    +603

    -22

  • 19. 匿名 2014/09/14(日) 09:02:13 

    言うほど可愛くなくない?

    +467

    -36

  • 20. 匿名 2014/09/14(日) 09:02:18 

    藤森は見てみぬふりをするらしい笑
    そりゃお前に言えた義理はないもんね~

    +683

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/14(日) 09:03:27 

    友近もウザいおばちゃんだな。

    +365

    -44

  • 22. 匿名 2014/09/14(日) 09:03:50 

    最初は藤森ひどい!って思ってたけど
    田中みな実も似たようなことしてるのかもね
    ビートたけし、生放送でオリラジ藤森慎吾に超爆弾発言「女を孕ませて金取られたんだろ?」
    ビートたけし、生放送でオリラジ藤森慎吾に超爆弾発言「女を孕ませて金取られたんだろ?」girlschannel.net

    ビートたけし、生放送でオリラジ藤森慎吾に超爆弾発言「女を孕ませて金取られたんだろ?」オールスター感謝祭 ビートたけし「女を孕ませて、金取られた奴だろ?」 オリラジ中田「俺じゃねーわ!」 ビートたけし「隣か」 オリラジ藤森「……」 【放送事故】ビ...

    +377

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/14(日) 09:04:04 

    最近の友近って、以前にも増して性格の悪さが顔に滲み出てきてる感じ

    +688

    -39

  • 24. 匿名 2014/09/14(日) 09:04:52 

    これ見たけど、友近の言い方がいかにもうるさいお局さんて感じでイヤだった
    田中みな実もどうかと思うけど友近もちょっと…
    この二人みたいな人とは関わり合いになりたくない

    +585

    -30

  • 25. 匿名 2014/09/14(日) 09:05:35 

    あのな?そ~ゆ~話はな、小学校の終わりの会でやってくれ!( *`ω´)

    +53

    -41

  • 26. 匿名 2014/09/14(日) 09:06:33 

    友近、暴露芸人に転身したのか?

    最近やたら暴露してんね。

    +327

    -14

  • 27. 匿名 2014/09/14(日) 09:06:37 

    藤森とみな実は結婚報道と破局報道が出すぎて、今どうなってるのか全然わからない笑
    オリエンタルラジオ藤森慎吾、結婚宣言!田中みな実アナに「幸せにするよ」
    オリエンタルラジオ藤森慎吾、結婚宣言!田中みな実アナに「幸せにするよ」girlschannel.net

    オリエンタルラジオ藤森慎吾、結婚宣言!田中みな実アナに「幸せにするよ」 オリラジ藤森、田中アナに「幸せに…」/芸能速報/デイリースポーツ onlineTBSの田中みな実アナウンサーと交際中のオリエンタルラジオ・藤森慎吾が19日、TBS系「新チューボーですよ...


    オリエンタルラジオ藤森慎吾と田中みな実アナに
    オリエンタルラジオ藤森慎吾と田中みな実アナに"電撃破局"のウワサ「まさかのセックスレスで…」girlschannel.net

    オリエンタルラジオ藤森慎吾と田中みな実アナに"電撃破局"のウワサ「まさかのセックスレスで…」 最近は田中アナの気持ちが冷めてきているという話もある。 「先日『有吉ジャポン』で、平成ノブシコブシの吉村崇さんと有吉弘行さんが下ネタの話をしてい...

    +159

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/14(日) 09:06:47 

    お触りOKのアナウンサーで売り出したらいいんじゃない!

    +234

    -7

  • 29. 匿名 2014/09/14(日) 09:07:30 

    ぶりっこ田中みな実より友近の方が苦手です
    友近は女の嫌なところが凝縮してる感じで怖い

    +573

    -51

  • 30. 匿名 2014/09/14(日) 09:08:43 

    情報魔
    友近

    +144

    -11

  • 31. 匿名 2014/09/14(日) 09:09:10 

    女子アナの体を触って当たり前な
    みのもんたのようなセクハラエロジジイには触らせないんだろうな
    その辺の線引きはきちっとしてそうなイメージ

    +238

    -6

  • 32. 匿名 2014/09/14(日) 09:10:34 

    見て見ぬ振りってさ、彼氏の前でも色仕掛けするって神経可笑しい。

    +219

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/14(日) 09:11:58 

    この2人、よく一緒の番組でてるけど解禁されたの?

    +189

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/14(日) 09:13:20 

    ますます女子アナが嫌いになってきた

    +110

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/14(日) 09:13:34 

    友近も同じようなこと
    やってそうだけどね。

    +230

    -23

  • 36. 匿名 2014/09/14(日) 09:13:34 

    友近の嫉妬でしょー

    本当は自分が男に触りたい、男から注目あびたいから。ただのひがみ。

    +346

    -30

  • 37. 匿名 2014/09/14(日) 09:14:50 

    藤森もいたし、どうせ友近がこうすれば番組おもしろくなるんだろって思って掻き乱しただけでしょ。

    友近はまじ無理だわ。大嫌い。

    +302

    -26

  • 38. 匿名 2014/09/14(日) 09:15:08 

    男芸人に触らせてなにを思ってるのかわからないけど!気持ち悪いよ!

    +74

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/14(日) 09:15:58 

    友近がゲスい。

    +239

    -26

  • 40. 匿名 2014/09/14(日) 09:16:23 

    膝カックン程度で嫌な女におとしめようとする友近の方が嫌だ。

    +277

    -31

  • 41. 匿名 2014/09/14(日) 09:17:00 

    この二人なら友近の方が嫌いだな~。。
    なんか色々な意味で怖い(笑)

    +290

    -26

  • 42. 匿名 2014/09/14(日) 09:17:19 

    22

    女を妊娠させ堕胎させるのとただの膝カックンや二の腕触らせを同じレベルで考えたらだめでしょ。

    +190

    -6

  • 43. 匿名 2014/09/14(日) 09:17:20 

    友近は自分も触って欲しいんだねw
    友近マジで無理!

    +243

    -16

  • 44. 匿名 2014/09/14(日) 09:17:20 

    田中みな実って 藤森のお母さん若くした感じじゃないですか?

    もしや
    藤森くんは
    マザコン?

    +65

    -9

  • 45. 匿名 2014/09/14(日) 09:18:37 

    友近が友人だったら確実に距離置くな。
    性格悪すぎてしょw
    芸人なのに自分がいい女だって勘違いしすぎ。

    +314

    -12

  • 46. 匿名 2014/09/14(日) 09:19:01 

    田中みなみもあざとそうだけど・・・
    友近も無駄にあざとそう!

    +224

    -7

  • 47. 匿名 2014/09/14(日) 09:19:40 

    友近って、若くて元気でキラキラしてる子にいじわるするタイプだよね。
    職場にいたらかなり嫌われそうw

    +306

    -10

  • 48. 匿名 2014/09/14(日) 09:20:50 

    つか、友近 うるせー
    田中みな実も嫌いだけど、友近もうぜー

    +226

    -13

  • 49. 匿名 2014/09/14(日) 09:21:55 

    藤森とみなみアナ普通に共演してるんだね。
    そこにビックリ。

    +188

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/14(日) 09:22:19 

    友近が近くにいても仲良くなりたくないタイプ!
    人いじって楽しんでそう!
    面白くしたでしょ私みたいな。

    +165

    -8

  • 51. 匿名 2014/09/14(日) 09:22:38 

    まさかの友近に集中攻撃www

    でもそうだよねー。自分のほうが芸人とか若手舞台俳優にセクハラしてるくせにねー。

    +103

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/14(日) 09:24:29 

    友近の性格悪さ>>>>>田中みな実のウザさ

    友近って女"芸人"なのに女売り物にしてるからお前が言うなって感じです。お水のママの格好で番組やってた時もドヤ顔すごくて鬱陶しかった

    +115

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/14(日) 09:25:52 

    私もコレ見てて、田中みな実サゲの友近が
    性格悪いなぁと思ってみてました
    なだぎさんと付き合っていた頃はかわいい感じだったのに
    最近はギスギスした女の醜さが全面に出てて
    顔もブスになったような気がします。

    +138

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/14(日) 09:25:57 

    友近、田中みな実に嫉妬丸出しで引いた。
    この人、昔から可愛い女子アナ大嫌いだしね。
    カトパンの悪口も言ってたし。

    +91

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/14(日) 09:27:09 

    友近もさー、仕事減ってる理由考えればいいのに。

    最近こういう昔のお局キャラだから若い男女には好かれないしおもしろくないよ?
    若い子が理不尽に怒られてるのはテレビの世界でも職場でも不愉快。

    泉ピン子狙ってるのかしら。

    +94

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/14(日) 09:27:28 

    どっからどう見ても男好きな顔してるじゃん(-_-)
    男もこんな女好きそうだし、勝手にやらせとけ。
    いろんな男にちやほやされたいんでしょ。
    友近も少し黙っとけ。言いたければ、収録終わってから、直接本人言えばいいのに。

    +52

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/14(日) 09:28:11 

    動画みた〜い!www

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/14(日) 09:29:49 

    自分とキャラがかぶると嫉妬から敵対し易い

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/14(日) 09:30:30 

    友近はいつからこんな姑みたいになったの?

    +65

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/14(日) 09:30:55 

    みなみか友近どっちになりたいかって言われたらそりゃ...ねえw

    +80

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/14(日) 09:32:38 

    友近みたいな自称サバサバ女が苦手

    +98

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/14(日) 09:33:05 

    友近さんを見ているとDHCって嘘八百やんとしか思えない。
    中途半端な外見磨きはやめるときついんだな。
    かといって、郷ひろみみたいに続けてもああなるし。
    といっても、こういう炎上発言しないと芸人は生き残れないか。

    +49

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/14(日) 09:33:32 

    友近、嫌い

    +72

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/14(日) 09:34:34 

    DHCのcmで4頭身のみっともないスタイルで
    ドヤ顔してるのが、腹立つ。
    自負で美人芸人だと思ってるやろ。

    +83

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/14(日) 09:34:51 

    相手の気になるところはたいてい自分にも当てはまること。
    だから友近自身が男好きだから、田中みな実の男に対して媚びてるのが目につくんでしょ。
    しかも田中さんの方が若くて可愛いしね。

    +50

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/14(日) 09:36:15 

    友近、田中アナの
    人気落としたいのに
    自分の方がどんどん嫌われてく笑

    +76

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/14(日) 09:39:46 

    友近も同じ事してそう。
    でも、男の反応は悪いんだろうな!

    友近の二の腕おさわりと、膝カックンは想像しただけできついわ。

    +71

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/14(日) 09:40:29 

    友近って彼氏と上手くいってないんじゃないの?
    結婚するする言っときながら何もないもんね。
    だからその焦りと、みな実への若々しさへの嫉妬が顔や言動にも滲み出てるよ。
    初めの写真見てたら、おばはん丸出しw

    +64

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/14(日) 09:40:57 

    田中さんより日テレが水トアナの次に売り出したいらしい郡司アナの方が不快。
    田中さんと同じぶりっ子なんだけど、顔は地味系で喋りがわざとらしい。
    食レポが食べ物を口に入れた途端「ンン~~~~~~~~ッ♡♡♡」って唸って、それからモグモグ咀嚼してから感想を言うのが見てて辛い。
    田中みな実アナが「男芸人に体を触らせている」と友近が暴露

    +45

    -5

  • 70. 匿名 2014/09/14(日) 09:43:13 

    DHCでCM出てたときでさえ太ましかったもんね…
    友近の痩せていたピーク<<<<田中みな実の普段
    それで妬んでも自分が落ちるだけ。

    +51

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/14(日) 09:44:31 

    69さん ごめんなさい。
    このタイミングでそういうコメントを見ると、友近と同レベルのひがみに見えてしまう。

    +15

    -6

  • 72. 匿名 2014/09/14(日) 09:47:17 

    59
    大阪にいた時から、自分より歳下にはきつかったし、説教魔だった。
    嫉妬深さは今と一緒で、結構当時から嫌われていた。

    +40

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/14(日) 09:47:28 

    小雪の暴露もしていたし、「女優や女子アナの裏の顔を暴露できる私w」に酔ってそう。
    ただ自分の好感度下げちゃっただけだね友近さん…

    +69

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/14(日) 09:51:24 

    むしろこんなことテレビで暴露する友近のほうがやだわ

    +56

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/14(日) 09:53:04 

    前も小雪の加湿器窃盗暴露してたよね

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/14(日) 09:55:31 

    友近見てたら合コンで親友に裏切られたこと思い出したわ~

    めちゃめちゃ仲良かった親友なのに、私が合コンでちょ~っと男性陣からチヤホヤされただけで、私の過去のイタい黒歴史暴露してきて盛大に貶めてきやがった。
    女ってこういうところあるから嫌だわ~。

    誰彼かまわずぶりっこしまくってるみな実にも引くけど、それを貶めようとする友近もモテないブスババアの僻みにしか見えないわ~。

    私は普段どっちかというと、みな実寄りのキャラだから同性からは色々言われて嫌われたりもするけど、別にお前の彼氏旦那にはちょっかい出してないんだから害ないだろ!って感じ。

    だいたいみな実みたいなキャラの子の方が彼氏途切れなくて結婚も無事出来てるし、友近キャラの子はいつまでも彼氏出来なくて結婚もできなくて、最終的にみな実キャラの子にすがりついてきて、「男紹介して~」とか泣きついてくるんだよね。みっともな~いw

    +16

    -25

  • 77. 匿名 2014/09/14(日) 09:56:48 

    友近って、男に人気のある女性をいやな目で見て、なんかあったら
    テレビで言ってやろう、と常に思ってる感じがする。

    +58

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/14(日) 09:59:25 

    なだぎさん、こんな性悪女と別れて正解だよ。

    +72

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/14(日) 10:00:28 

    吉本の若手芸人も友近には戦々恐々。

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/14(日) 10:02:34 

    友近って、DHCでダイエットして、いい女気取りでドヤ顔してたけど、
    依然としてぽっちゃりのままでワロタw
    ダイエット後も生粋のガリガリモデル体型の私よりデブのくせにドヤ顔www
    こいつ何なのって思ったなぁ。たいしたことないくせにいい女気取りが鼻につくよねぇw

    +52

    -11

  • 81. 匿名 2014/09/14(日) 10:03:29 

    友近のような女は、上のほうの人にはものすごくうまく接するので
    なかなか意地の悪さは伝わらない。会社にもこういう人いるよね。

    +71

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/14(日) 10:05:48 

    本当だったらキモイ

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2014/09/14(日) 10:11:11 

    友近の荒みっぷりがひどい

    +32

    -4

  • 84. 匿名 2014/09/14(日) 10:14:26 

    私がみな実だったら、芸人じゃなくて

    もっと大御所とか、TV局の職員とか、
    広告代理店のイケメンとかに
    ヒザカックンしにいくな。

    そして確実な結婚を狙う!

    でも、せっかく女子アナなったし、若いし、
    もっと仕事したり遊びたいんだろうな~。

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/14(日) 10:33:04 

    友近
    自分がなかなか結婚できないからか、どんどんひねくれてきている気がする
    うるせーババアだ

    +40

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/14(日) 10:48:42 

    一周まわって田中みなみはどうでもよくなった

    何周しても 芸もつまらなく いい女でもなく 性格も歪んでる友近は嫌い
    なんなら一周回るごとに受け付けない女になってる。

    +64

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/14(日) 10:50:18 

    友近は女優ぶってるから嫌い、というかここに映ってる三人はテレビから消えてほしい、藤森もうざい
    顔見たくないクズのくせにチャら男キャラでごまかすな

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/14(日) 10:59:31 

    数年前のドリームマッチで友近とコンビを組む事になった若林にケンコバが「若林!!友近は誰とでも寝るから気ぃつけとけよ」って注意してたw

    +40

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/14(日) 11:03:06 

    田中みな実なんか、どうでもいいけど!

    友近、大嫌い!!
    ここのコメ見てビックリ…結構、嫌われているんだ!!
    友近の芸の何が面白いのか、サッパリ分かんないし、演歌歌手?何あれ?
    TVに出てると、即チャンネル変えるわ!!

    +60

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/14(日) 11:09:46 

    吉本の中では美人芸人なんでしょ?…友近…
    吉本に美人は少ないでしょう?
    あの程度で美人って…

    少なくても、友近は不細工の方だよw
    たかが吉本のランキングで、自分を良い女なんて勘違いするなよ!!
    友近!!

    +36

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/14(日) 11:15:38 

    体触らせてるってびっくりして読んでみたら
    二の腕とか膝カックンて…ただ遊んでるだけなんじゃ
    最近のAKBが酷すぎてそれくらいじゃなんとも思わなくなったw

    友近だめだね。
    壇蜜と大久保さんに持ってかれてるし
    ネタは中川家のレイジと同じでウザイので見たくないんだよね~。

    +48

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/14(日) 11:44:23 

    3枚目の写真の友近の口!!
    すごいひん曲がってる。

    鏡見たほうがいいよ、友近。

    悪口言うの大好きみたいだけど、性格の悪さが顔に滲み出てるよ。

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/14(日) 11:46:01 

    田中みなみよりも友近嫌い!!大嫌い!!
    人を蔑む暇あるなら自分磨きしろー!
    顔が歪んでるぞー!
    性格悪いの日本中バレバレ!!
    テレビ出てくるな!!

    +36

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/14(日) 11:51:20 

    本当にTVに出てこないでほしい!!
    裏でも表でも悪口と暴露話ばかり…((( ̄へ ̄井)
    芸人なら笑わせろ!!
    そこらへんにいる噂話好きな一般人と変わらない。
    お前はただのおばちゃんか!

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/14(日) 11:52:51 

    さっさと結婚して引退しろ!
    あつ!
    結婚してもらえないか…笑
    そんな性格ですもんね!

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/14(日) 11:58:13 

    最近、友近化粧濃いよね!
    変なヘアスタイルで出てくるし。
    がるちゃんで「一言も喋らない」とか言われてるのを見てるのか、最近生放送のTVでよく喋る…笑
    今更…なんでですけど…。
    もう顔みたくないほど嫌いなので!
    出てこないで!!

    +30

    -5

  • 97. 匿名 2014/09/14(日) 12:00:32 

    D○CのCM降板してください!!
    田中みなみを見るよりも貴女を見てる方が不愉快です!!

    +26

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/14(日) 12:02:17 

    なんか今日、藤森が番組で結婚発表しそうな雰囲気を醸し出してるけど、どうなのかな?
    だから共演も解禁したのかな?

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/14(日) 12:04:25 

    田中みなみよりも友近の方が見てて不愉快なんですけど…!!
    前室で膝かっくんとか別にどうでもいい!!
    それを暴露したところで友近の株は上がらないですけど…!!

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/14(日) 12:06:01 

    最近一周回って、田中みな実さん好きになりました。ぶりっ子だけど、面白いしカトパンより私的好感度は高いわ!

    +30

    -4

  • 101. 匿名 2014/09/14(日) 12:08:03 

    友近はすごく嫌な年の取り方をしちゃってるみたい。大人の女性になるために反面教師にしよう。
    周りに文句ばかり言ってないで、環境を変えればいいのに。

    +31

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/14(日) 12:09:20 

    体触らせるっていうから目にとまったけど、
    なんだよ二の腕か…。
    こんなことでいちいち騒ぐなオバちゃん友近!!
    本当に性格悪いわ!!
    それぐらいしかネタないなら芸人やめたら!

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/14(日) 12:16:56 

    他人の事をなんでもベラベラ喋る友近の方が不愉快!

    +25

    -3

  • 104. 匿名 2014/09/14(日) 12:20:44 

    友近、それあんたじゃん
    河本にすら「友近は触ってくる」とか、藤森と二人で出掛けていちゃいちゃしてたとか言われたり
    女子アナやグラドルや女優のことは悪口ばかり言うくせに、男芸人にはベタベタ

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/14(日) 12:26:59 

    女子アナってなんでこんなのばっかりなのか
    きちっとニュース読んでる方がいいよ

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/14(日) 12:42:38 

    結婚するのか…

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/14(日) 12:45:45 

    友近、性格わるいなー。自分よりかわいい女にきついよね。

    これがブスの後輩がしてることなら、暴露しないんだよ。

    +31

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/14(日) 12:53:33 

    友近と馬場園ってめちゃくちゃ性格悪いよ。
    昔から、女子アナやグラドルやモデルの悪口ばかり言ってた。
    田中みな実がまだ藤森と付き合ってなくて、
    さんまのお気に入りで、さんまと司会やってた時も、隅田さんと馬場園の2人でネチネチ田中みな実に嫌味言ってた。
    ブスの嫉妬怖すぎ。

    +41

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/14(日) 13:21:19 

    カトパンもそうだったけどみな実は叩かれても反論せずに認めて黙ってるから
    事実はどうであれそういう所頭いい。

    おかげでカトパンも友近も自爆してくれてる。

    +30

    -5

  • 110. 匿名 2014/09/14(日) 13:24:25 

    ぶりっこ みんなのみな実と
    自サバネチネチ友近だったら
    まだみな実のがマシ。

    ぶりっ子で男取られるとかだったら危険性を感じるけどぶりっこって
    いかに自分をかわいくみせるかに全神経集中してるからそこまで意地悪じゃないよね。

    自称サバサバ実際はネチネチ女の嫌な所凝縮した友近みたいな性格の方が
    周囲の女の敵だ。

    +33

    -3

  • 111. 匿名 2014/09/14(日) 13:31:44 

    私も一周回って田中みな実は好きですよ。
    なんだかんだ微笑ましく思えてw
    友近は女芸人にも好かれている気がしないし、
    醜くなってて、見ていて可愛そう

    +35

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/14(日) 13:49:33 

    TBSは吉田明世アナも不快。
    髪の毛超ロングで茶髪巻き髪でO脚、化粧が濃くてタレント気取り、清潔感ゼロです。

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2014/09/14(日) 13:54:18 

    でもある時期からキャラクター変更したよね

    すこしまえは、もっとえげつないぶりっこ

    だった。そのキャラを守りきらなかったから

    マツコに怒られて共演NG。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/14(日) 14:11:57  ID:Kkj93zp7qG 

    友近はこれで良いと思ってるのかな。
    女の妬み嫉みが全面に出て、醜いオバサンになってる事に早く気付いた方が良い。

    誰も付いて来ないし、一人ぼっちになってくだけ。

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/14(日) 14:27:12 

    用もないのにいろんなコルセンに電話して、オペレーターにネチネチ言ってたって聞いたわ、友近。性格わるw

    私も性格悪いこと言うようだけど、どーせ暴露するならカッコいいとかサバサバしてるとかって女受けのいい芸能人の話が聞きたい。

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/14(日) 15:16:13 

    田中みな実の悪口言うのが僻みなら、あんたらが友近の悪口言うのも僻みなの?

    +4

    -11

  • 117. 匿名 2014/09/14(日) 15:42:30 

    もはやアナウンサーと言う職業じゃないな。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/14(日) 16:20:28 

    友近って自分も女のくせに「女はネチネチしているから嫌い。私は陰湿」って言うよね。
    名誉男性気取りでウザイ。
    この画像そのもの。

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/14(日) 17:00:56 

    田中アナもあざといけど、生き残るために必死感はある。
    それより友近こそ本業どうなんだよ。
    最近芸人としてはおもしろくないし、女前面に出しててやだわ。

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/14(日) 17:23:00 

    このくらいでビッチって…
    簡単に人のことビッチとかいうおばさん品がないよ。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/14(日) 17:30:18 

    もっと他に言えない様な事がありそう。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/14(日) 17:43:12 

    どーでもいい二人なのに
    友近さん叩きが不自然にすごすぎて
    田中さん独立関係の…?とつい考えちゃったわw

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/14(日) 18:25:51 

    友近叩きってかこの人自分もグラビアやら水着やらで女を売りにしてるのに「私は女を売りにしてるグラドルやら女優が大嫌いですから」みたいな事言うから嫌われてるんじゃないの?
    自称サバサバ系に見せて男寝取るタイプだよね

    これが光浦さんとか春菜が「田中みなみは~」って言ってたら信じれるけど
    友近って平気で嘘ついて他人貶めそうだから「自分をよく見せようとして嘘ついてんじゃないの」って思ってしまう

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/14(日) 18:33:35 

    友近嫌い〜!!面白くないし、この人の方が媚びてる感満載。。。

    ってコメしようと思ったら同じ意見の人多くてウケた( ̄▽ ̄)

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/14(日) 18:38:04 

    友近もいちいちうるさいなぁ。
    サバサバしてそうでねちっこい。
    女の敵は女とはよく言ったものだ。

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/14(日) 19:35:06 

    友近大っつつつつ嫌い!!!
    本当に性格悪い!
    ある時、友近がブラ付け忘れて、自分のマネージャーに借りた。だけどサイズが小さかったらしく、マネージャーに「あんた胸ちっちゃいなぁ!」と文句言ったらしい。借りた身分なのによくそういうこと言えるな!!!って思った。

    ケンコバが友近が吉本の幹部になったらやばい、とか言ってたし、本当に性格悪いんだと思う。



    +24

    -2

  • 127. 匿名 2014/09/14(日) 20:42:45 

    田中みなみ一周回って好感もてる。
    友近一周回っても好きになれない!!
    どんどん意地悪な顔になってるけど…。
    言動通りの人柄に納得。
    田中みなみのトピのはずなのに友近叩かれていても仕方ないと思える。

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/14(日) 20:45:47 

    友近彼氏いるとは思えない…。
    彼氏いても幸せそうじゃない…。
    田中みなみに嫉妬してるとしか思えない。
    ある意味、可哀想な残念な人ですね…。

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/14(日) 20:48:10 

    きっと、友近がるちゃんみて鬼の形相じゃない。
    なんで私が叩かれるのとか思っていそう。笑

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/14(日) 20:54:05 

    友近に田中みなみが踏み台にされてて可哀想。
    がるちゃんに名前が出てくるたびに友近の好感度下がりまくり。
    大人しくしたらいいのに。
    41歳にもなってみっともない。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/14(日) 20:57:28 

    嫉妬丸出しで下品にしか見えない…
    友近ってこんな人なんだ…

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/14(日) 21:01:33 

    115さん
    それ本当?
    ストレスの捌け口に使ってるだけじゃん!!怖!!
    仕事もプライベートもネチネチ悪口三昧。
    最低な女!!

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/14(日) 21:05:24 

    こんな先輩嫌だー。
    東野が「こいつに権力持たせたらいかん!」と
    言ってた意味が今ならよくわかる。
    コールセンターにまで迷惑かけてるなら、
    後輩にはどんだけ被害があるんでしょうね…。
    考えただけでも怖い…。

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/14(日) 21:13:41 

    赤ずきんちゃんに友近と鬼奴と加藤夏希が出てた時があったけど、ずっと友近と鬼奴二人で歩いていて加藤夏希は一人で歩いてた。
    加藤夏希の顔が暗くて、見てて可哀想だった。
    友近がボス的存在に見えてから、
    TVに出てくると気分悪いからチャンネル変えるようにしてる。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/14(日) 21:23:49 

    おばちゃん体型直して一年以上体型維持してから田中みなみに噛みついてほしいわ…。
    女優、グラビア、演歌歌手気取りしてるのも惨め。

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/14(日) 21:26:40 

    友近嫌い!!

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/14(日) 21:28:07 

    生の友近、ホントに近寄りがたいオーラ出してた←悪い意味で

    身近にいたら、友近の方が関わりたくないね。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/14(日) 21:29:07 

    体触らせてることに嫉妬するなら、
    貴女のブヨブヨお腹触らせたら!笑

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/14(日) 21:30:30 

    友近ウケルー
    田中みなみ蹴落とすはずが自爆!!
    自業自得!!

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/14(日) 21:32:21 

    137さん
    友近を間近で見たんですか?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/14(日) 21:35:20 

    ただのおばちゃん。
    愛媛県民からも愛媛イメージ壊しすぎて嫌われているよね。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/14(日) 21:39:40 

    141
    本当友近って迷惑だよ!愛媛下げするから愛媛出身って言わないでほしい。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/14(日) 21:39:55 

    この人見るといつもなぜか矢井田瞳を思い出してしまうw
    似てませんか?

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/14(日) 21:41:49 

    体型は似てる

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/14(日) 21:47:08 

    矢井田よりも狐と狸を足して二で割った顔じゃない!?

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/14(日) 21:48:29 

    例えが人間から動物ーw

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/14(日) 21:50:08 

    私はこの人見ると土偶にしか見えない…www

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/14(日) 21:52:07 

    126
    あのトピ見て友近嫌いになった。マネージャー可哀想だったな…。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/14(日) 21:54:53 

    友近って暴露ばかりだね。この人に大事なことは話したくない。
    まわりも友近には言わないだろうね。
    要注意人物。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/14(日) 21:57:03 

    これ見てたけど一気に友近嫌いになった。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/14(日) 21:58:23 

    友近…下衆の極み!!

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/14(日) 22:02:06 

    業界の人もこれを見て友近の需要がないのに気付いてほしい!気分を害す人続出なんですけど!

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/14(日) 22:07:00 

    みなみちゃんが可哀想に見える。
    そこまで好きではないけど友近があまりにも酷すぎるからね。
    写真みたら友近の顔が歪んでる。

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/14(日) 22:10:10 

    女の戦い 友近vs田中みなみ と書かれているけど、友近K.O.負けー!

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/14(日) 22:17:30 

    この人性格悪くて嫌い。講演にケンコバと来てたけど、愛想すっごい悪 かった…ケンコバは良かったのに。性格の悪さが 顔に出ちゃってるよね。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/14(日) 22:21:02 

    生でみたことあるけど、顔でかいし、寸胴だし、髪薄いしで本当気持ち悪い。 自分のこと綺麗だと思ってるらしいけど、全然綺麗じゃない。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/14(日) 22:26:06 

    友近、自己評価高すぎ‼ 顔付きからして意地が悪そう。 芸達者なんだろうけどあんまり笑えない。 こんなに毎回ダイエット&リバウン ドしてて、体にも悪いし、継続出来ないの?とも思うし、ここまで繰り返してるとダイエット商品の価値を下げてるだけにしか思えなくなる。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2014/09/14(日) 22:27:11 

    友近K.O.負けーに笑える!

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/14(日) 22:29:28 

    田中みなみが友近のお陰で可愛く見えるー!
    友近自爆でおきのどくさまー!

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/14(日) 22:34:19 

    膝かっくんぐらいで騒いで恥ずかしい人。
    自分が男芸人にしてることの方がヒドイと思いますけど…。男芸人をホストと思ってるんじゃないの。
    彼氏にやってください!!

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/14(日) 22:35:51 

    イタイおばちゃんになっちゃったねー。

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2014/09/14(日) 22:37:46 

    友近必死すぎー!w
    マイナス押しまくりー!www

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2014/09/14(日) 22:39:27 

    友近欲求不満なんじゃないのーwww

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2014/09/14(日) 22:40:24 

    29
    私も同じです。
    暴露なんかしなくてもTVに出れるのにね。

    どっちかと言うと田中みな実の方が短いだろうし。

    藤森はもっと短かったりして…

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/14(日) 22:41:19 

    もしかしてだけどー♪もしかしてだけどー♪
    田中みなみの暴露してるふりして♪
    自分もやりたいんじゃないのー♪

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/14(日) 22:49:24 

    笑いもワンパターンで面白くないから、
    暴露とかしないとTVに出れないんだろうね。
    あの演歌歌手で紅白出るとか言ってるけど…
    出たら見ない…。

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2014/09/14(日) 23:53:06 

    この人の方が女芸人の特権?利用して
    東野にキスしてたよね
    なだぎ?と付き合ったりしてたから 東野に対しても公私混同してたかもしれないけど、、。

    東野好きだから 本当にやめてほしかった

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/15(月) 00:09:04 

    田中みなみのように人に嫌われることを怖がらずに生きていきたい。

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/15(月) 01:18:40 

    ミトちゃんへのライバル心強すぎ

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/15(月) 01:28:02 

    友近さん暴露っていうより悪口言ってるようにしか見えない(--;)相手を落とす話ばかり。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2014/09/15(月) 02:36:38 

    友近も田中みな実も嫌い。
    友近は不倫してるし、田中みな実は男に媚びて女に冷たい!

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/15(月) 03:22:32 

    29
    36
    全く同意!!

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/15(月) 04:11:43 

    日本の女子アナってなんか下品。
    本当に知的で美しい人は少ないんじゃない?

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/15(月) 06:30:22 

    友近の方がなんか嫌やわ~

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2014/09/15(月) 08:23:01 

    173.
    民放は特にそう!

    NHKのBSのアナウンサーは知的で美人よ。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2014/09/15(月) 08:29:48 

    二の腕の筋肉を触らせてるや膝かっくんなんか別にたいしたことじゃないじゃん。
    それよりも話を大きくして、男をたらしこんでると相手の彼氏の前で悪口を言えてしまう友近の方が嫌だな。

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/15(月) 09:53:44 

    友近、彼氏いるとは知ってたけど…
    不倫だったんだ…。
    だから結婚できないんだね。
    都合のいい女だからストレス貯まってるわけね。
    だからって、田中に当たるのはどうかと思うわ…。
    性格悪っ?!

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2014/09/15(月) 17:03:19 

    田中のこと「たらし決定!」とか言ってたけど
    それはお前の方だ!!
    人のこと言ってないで不倫の落とし前つけろ!

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2014/09/15(月) 23:01:09 

    どっちもどっちだと思うww
    友近、姑みたいに何でも難癖つけて超性格悪いけど
    田中みな実も「みな実、可哀相って思ってもらえてラッキー♡」くらいに思ってそうw

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2014/09/16(火) 08:45:08 

    いつの間にか田中みな実を擁護と友近タタキになってる○o。.

    何か作為的?
    ですか?

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2014/09/16(火) 09:56:30 

    そういえば友近って、いつ結婚するんだろう。
    前インタビューで、もうそろそろ結婚するみたいな事
    言っていたような・・・。

    +2

    -0

  • 182. どぶろく 2014/09/16(火) 15:18:50 

    田中より友近のほうが嫌い。

    友近やアジアン馬場園みたいな
    タイプじゃないけど酒の勢いもあってとか
    どうしようなくムラムラしてたらHできる範囲の
    中途半端なブスが一番性格悪いと思う。

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/16(火) 23:45:18 

    目くそ鼻くその戦いだなぁ。

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2014/10/09(木) 00:43:09 

    やりチン藤森とやりマン田中みな実。
    女たらし藤森と男たらし田中みな実。

    お似合いだね。類は友を呼ぶ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード