ガールズちゃんねる

中島知子「女が強引にいって、うまく行く(結婚に関して)方法を教えて」

73コメント2014/09/14(日) 22:22

  • 1. 匿名 2014/09/13(土) 21:10:08 

    中島知子 男性を追い詰める方法教えて/芸能速報/デイリースポーツ online
    中島知子 男性を追い詰める方法教えて/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元オセロの中島知子(43)が13日、都内で行われた映画「東京~ここは、硝子の街~」(11月8日公開)のジャパンプレミアに出席した。交際中の広告代理店に勤務する男性との関係について中島は「43歳。切羽詰まっております」と訴えた。舞台あいさつで「遠距離恋愛している人がいる。何となく結婚を促しているけど、そんな空気にならない」と告白。「どんな風に追い込めるか研究中。女が強引にいって、うまく行く方法を教えて」と報道陣に逆取材していた。


    +2

    -46

  • 2. 匿名 2014/09/13(土) 21:16:21 

    彼は結婚したくないんでしょ

    +110

    -1

  • 3. 匿名 2014/09/13(土) 21:16:51 

    もうデキ婚に持ち込むしかない

    +47

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/13(土) 21:17:34 

    なんで舞台挨拶なのに自分の恋愛語るの?

    +83

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/13(土) 21:17:37 

    何言ってんだこいつ!?

    +52

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/13(土) 21:17:46 

    あの占い師とは切れたの?

    +95

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/13(土) 21:17:51 

    優木まおみに聞いて下さい!

    +34

    -3

  • 8. 匿名 2014/09/13(土) 21:17:57 

    追い詰めたら逃げられるよ

    +31

    -0

  • 9. 匿名 2014/09/13(土) 21:18:04 

    そんな急がなくていーんじゃない

    +13

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/13(土) 21:18:12 

    占い師とは手を切ったの?
    まずはそこからだと思う
    中島知子、あの“占い師”との関係が続いており現在は専属スタッフとして同行中
    中島知子、あの“占い師”との関係が続いており現在は専属スタッフとして同行中girlschannel.net

    中島知子、あの“占い師”との関係が続いており現在は専属スタッフとして同行中 4/13放送「ワイドナショー」に出演した芸能リポーターの井上公造によると、いまだにあの女性占い師との関係は続いており、なんと中島知子の専属スタッフになってた!! 井上公造は「...

    +90

    -0

  • 11. 匿名 2014/09/13(土) 21:18:20 

    この身体のダルダルが、まだ洗脳から完全に溶けてない証にみえる。

    +183

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/13(土) 21:18:24 

    谷間を見せるな!見苦しい!!

    +162

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/13(土) 21:18:29 

    ほんとに相手いるの?

    +48

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/13(土) 21:18:34 

    気持ち悪い。
    なんだそのブヨブヨの体。
    そんな汚い胸露出するな!

    +129

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/13(土) 21:18:45 

    ちょっと太ったような…。
    二の腕が太ましいね
    中島知子「女が強引にいって、うまく行く(結婚に関して)方法を教えて」

    +124

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/13(土) 21:18:50 

    山田優に聞けば良い!

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/13(土) 21:19:12 

    あなたには教えない

    +13

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/13(土) 21:19:12 

    洗脳されて露出狂で迷走してるかならあ。
    普通の男の人なら嫌でしょ。

    +73

    -0

  • 19. 匿名 2014/09/13(土) 21:19:14 

    熟女の色気のつもりなのかな
    痛いよ

    +57

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/13(土) 21:19:26 

    男の保護欲に訴えるしかないかも

    +4

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/13(土) 21:19:47 

    胸が垂れてるように見えるんだけど

    +49

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/13(土) 21:19:49 

    美人芸人と呼ばれていたあの頃はもう遠い…

    +104

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/13(土) 21:20:06 

    こんなに胸を出しても色気がない
    肉って感じ!
    一時は本当にきれいだったのに…残念!

    +104

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/13(土) 21:20:26 

    まともな男なら常識ない女と結婚なんか考えない
    中島知子 今秋結婚目指す/芸能速報/デイリースポーツ online
    中島知子 今秋結婚目指す/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    阪神タイガース、競馬、格闘技情報をはじめ、あらゆるスポーツの記事を掲載


    +26

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/13(土) 21:21:41 

    太った?

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/13(土) 21:22:12 

    この人キレイなのにホントもったいない…

    +58

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/13(土) 21:23:05 

    写真の目で一目瞭然。普通じゃない。

    +52

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/13(土) 21:24:00 

    そんなの聞いたところで、うまくいくとは思えない
    逃げられるのがオチ

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/13(土) 21:24:25 

    この人かわいそうだよ〜
    親も変みたいだし、元相方もあれじゃん…

    +40

    -8

  • 30. 匿名 2014/09/13(土) 21:24:52 

    とりあえず自分磨き、ダイエット、シェイプアップからじゃね?
    あと、クリーンな人間関係とか

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/13(土) 21:28:27 

    えっ・・・
    あんなに騒動になって、事務所も解雇されて、どんどん脱ぎはじめて、
    ましてや43歳。
    普通の人は結婚願望なんて口にしないけど・・・
    すごいメンタルだね。ビックリ。

    +38

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/13(土) 21:29:20 

    今のあなたでは何やっても無駄だと思います

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/13(土) 21:30:14 

    MXの番組にレギュラー出演してるけど
    洗脳されてない!って言い張ってるね。

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/13(土) 21:30:19 

    うわわわぁ〜!!

    なんだ、このボヨボヨボディ(º∀º)

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/13(土) 21:32:54 

    31
    願いは口にしたほうが叶うらしいよ。
    43歳だもん、暖かい目で見てあげて。

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/13(土) 21:33:22 

    最近やたらと乳を見せたがるな

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/13(土) 21:33:51 

    なんか資格取って人生やり直すべきだよ
    例の借金があるからなんだろうけど、芸能界にしがみつくの、もうやめた方がいいよ
    居場所ないし、需要もない、頑張っても映画ヒットしないよ
    笑う犬とかで笑わせてもらってたし、司会も上手くて嫌いではなかったので
    今の中島さんがどんどん痛い女になっているのが残念です

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/13(土) 21:37:33 

    追い込むなんてそれは一種の洗脳だよ

    まずはそんな風に考える自分の心を洗ったら

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/13(土) 21:37:36 

    っというか、付き合ってる男性って嘘なんでしょ?
    占い師と同居してるときから彼がいるって話してたけど、どんなに調べても男性と会ってる目撃情報もなにもでてこないって芸能リポーターが言ってた。
    まぁ、もうこの人に興味ないからどーでもいいけど(*_*)

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/13(土) 21:37:44 

    くだらねー。
    相手によって違うっての。
    馬鹿なの?

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/13(土) 21:37:54 

    もう、何か気持ち悪いんだよな〜。

    この人見ると嫌な気分になる。

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/13(土) 21:41:59 

    遠距離恋愛してる人って、中島にしか見えないとか、地球から遠く離れてるとか、そういう意味の遠距離なんでしょ?

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/13(土) 21:42:12 

    なんなの、この人。
    ほんとーに気持ち悪い!

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/13(土) 21:43:01 

    しょんぼりオッパイを見せるなよ。

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/13(土) 21:45:13 

    ただ東京MXで見せるしゃべりは結構面白くて笑ってしまう。頭の回転はいい、相方の白いのに比べて。白いのは本当上手くやったな~って感じ。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/13(土) 21:47:25 

    本当に彼氏いるのか⁇
    いないと思うんだけど…。

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/13(土) 22:01:32 

    なんでそんなに胸見せたがる?
    誰得?

    どうやったら結婚出来るのか大好きな占い師に占ってもらえばいいじゃん
    今まで何占ってもらってたんだよ。お前んとこの占い師はマジ役立たずだな!

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/13(土) 22:11:05 

    毒親支配から抜けたら「洗脳」扱いされる、という点だけ貴乃花とかぶるわ。

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/13(土) 22:19:31 

    中島知子「女が強引にいって、うまく行く(結婚に関して)方法を教えて」

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/13(土) 22:20:28 

    体型はだいぶ持ち直したように見える
    目がちょっと怖い感じするけどやっぱりキレイな人だね
    だけどこの人は結婚するイメージないわw

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/13(土) 22:22:56 

    まだ、谷原章介から振られた傷が癒えてないのか・・・
    向こうはもう子供が沢山いて幸わせなんだから諦めなよ

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/13(土) 22:24:07 

    この体でこの服選ぶ時点で女捨ててるババアと同類
    恋愛だとか結婚語るなんて厚かましい!

    +4

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/13(土) 22:24:52 

    マロがいるやん

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/13(土) 22:26:44 

    板野ともちんみたいに、ブログに彼氏の姿をちょーっとだけ載せたら?
    で、その彼氏が写真に写らない彼氏だったら、それは妄想ですからね。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/13(土) 23:03:13 

    10年くらい前?
    『アットホーム・ダッド』出てた頃は、スラッとしてキレイでサバサバしてて好きだったんだけどな~
    恥ずかしげもなくこんなダルダルしたカラダを露出して、勘違いなコデブおばさんになってしまい、残念。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/13(土) 23:30:09 

    どうしょう〜
    おっぱいが、身体の厚みが、妊婦にみえるー(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/13(土) 23:30:15 

    この人に女を一括りにして欲しくない。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/14(日) 00:17:26 

    45さん
    私も東京MXでの喋りは好きですよ
    元相方なんかより絶対面白いのでもったいないな~と思います
    占い師事件はどこか間違えてしまったんだなって感じです

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/14(日) 00:24:36 

    とにかく胸をしまって、高くてセンスのいい上品でシンプルな服を着なさい。
    胸を出すのは一番売れてる時にやるものです。

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/14(日) 03:40:27 

    エアー彼氏でしょ?妄想は頭の中だけにしてちょうだい。

    こっちまでおかしくなりそう…

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/14(日) 05:49:30 

    腕ダルダルだわ

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/14(日) 06:46:59 

    いつもの、彼居ます居るから居るんだってば、ですね
    何年やってるの、あの自称占い師に取り憑かれはじめた時から張り込まれてもデート写真一つ出なかったんだから、彼と呼べる人なんて居ないんでしょ

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/14(日) 07:14:48 

    不倫した女性はスルーされます・・・・

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/14(日) 07:23:49 

    もういいやん。若い頃の思い出だけで。
    悟ろうよ。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/14(日) 07:24:16 

    相方だって、幸福にはみえないよ。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/14(日) 07:46:37 

    妄想彼氏なのでは?(・・;)

    カニ挟みで出来婚しかないよ、中島さん!

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/14(日) 08:03:20 

    谷原章介が、「女の相談にはのらない」ってこのことか。
    点と線がつながったぞ。
    予防線か。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/14(日) 08:32:39 

    どうしてここまで恋人がいるアピールしてるのか、去って行った男へのあてつけ?

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/14(日) 10:56:49 

    この人は恋愛の事でいつまでも引きずっていてそこからとまったまんまだね
    順風満帆にいってたことが一つでも崩れていくとプライドが高いからそんなはずはないって認めたくなさそう。恋愛よりどこかで今自分はどうするべきなのかっていうことに気づかない限りはこの人は失敗したものを恋愛でうまくいけばすべてがうまくいけると思ってるのかな、まず自分をたちなおらないかぎりは何やっても無駄だと思う

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/14(日) 18:12:37 

    占い師に聞けばいいじゃん。

    何の為の占い師?w

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/14(日) 19:21:38 

    この人っていつのまにか白い人になってるね

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/14(日) 20:30:08 

    私も東京MX見てる!
    ほんと面白いのにもったいない…。樹木希林さんともっくん夫妻にはちゃんとけじめつけたんだろうか…。

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/14(日) 22:22:27 

    見た目がもう完全に高校生大学生のお母さんだね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード