ガールズちゃんねる

恋人からの別れのセリフ

131コメント2014/09/19(金) 09:26

  • 1. 匿名 2014/09/13(土) 15:04:36 

    電話で
    「最初から好きじゃなかったみたい。
    触れるとか傍にいたいとか
    思えなかった。ごめんね。」
    って言われてが忘れられません。
    電話で別れ話したくなかったし
    車の中で号泣した日が忘れられません。

    +245

    -4

  • 2. 匿名 2014/09/13(土) 15:05:58 

    忘れな
    次次!

    +412

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/13(土) 15:07:57 

    1
    何そいつ
    だったら付き合うな!っての

    +402

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/13(土) 15:08:01 

    さんざん前夜にヤッてお泊りした翌日、

    「もぅ友達としか思えない」

    へぇ~。。。

    +381

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/13(土) 15:08:04 

    +34

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/13(土) 15:08:14 

    2 つまらんよ、次!次!とかよく言えるね。

    +11

    -307

  • 7. 匿名 2014/09/13(土) 15:08:56 

    次の恋だ(´・_・`)
    次は幸せになれるといーね(^ ^)

    +215

    -5

  • 8. 匿名 2014/09/13(土) 15:09:03 

    自信がないって言われた!
    意味わかんなかった !

    +182

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/13(土) 15:09:16 

    「いい子だと思うけどごめんね」

    3ヶ月しか付き合わなかった彼。
    お試しだったのかな?(´Д`)

    +229

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/13(土) 15:09:29 

    「ごめんね私、新しく好きな人ができたから告白したいの。別れさせて」※ただの妄想

    +88

    -25

  • 11. 匿名 2014/09/13(土) 15:09:44 

    遠距離に耐えられない

    3年半も付き合ってたのに…(´・_・`)

    +151

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/13(土) 15:10:34 

    むしろ、連絡すらない自然消滅。

    +235

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/13(土) 15:10:34 

    2年付き合ってた元彼に
    お前とはもう無理。やっていけん。
    と言われました

    じゃあ誰とならやっていけるんですかぁああああ!!?

    +170

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/13(土) 15:10:58 

    「お前なら大丈夫!」だった。

    …大丈夫って何が?
    何、勝手に丸くおさめようとしてんの?
    腹立つわー

    +200

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/13(土) 15:11:35 

    ひどい言葉でフられるのも辛いけど
    曖昧な言葉でフられるのも納得いかない
    ほとんどフラれるとき曖昧な言葉だった…

    仕事忙しくて中々構ってあげられないから
    別れよう…なにかあったらすぐ連絡しろよ

    とか。

    はあ?!(꒪⌓꒪)

    ただ面倒になって都合のいい女にしたいだけだろ!!

    軽く見られてしまう。

    +224

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/13(土) 15:13:00 

    やりチンに

    安易に引っかかるなんて

    カウンセリング受けた方が良いよ。

    +12

    -88

  • 17. 匿名 2014/09/13(土) 15:13:31 

    もう気持ちは一切ない
    でもセックスは気持ちいいからしたい
    ○○に彼氏できてもセフレでおろ

    +24

    -62

  • 18. 匿名 2014/09/13(土) 15:13:35 

    7年付き合った元彼に

    あなたは私の何もわかってない!
    もう無理別れたい!

    って今思うと酷い事言ったなぁ…
    私の事1番理解して7年も側にいてくれてたのに…

    +197

    -13

  • 19. 匿名 2014/09/13(土) 15:13:57 

    「好きじゃない訳じゃないけど、一緒にいて楽しくない」って電話で振られました。
    せめて会って別れ話しようよ!

    +158

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/13(土) 15:14:08 

    もう会えなくなるんだね。じゃあ一緒にビールも飲めなくなるね。
    本当ありがとう。つらいけど、バイバイ。

    と言われました。私は黙って彼が家から出て行く姿を涙堪えて見てました。
    あー、思い出しただけでツライ!!
    自分から振ったくせに!

    +112

    -11

  • 21. 匿名 2014/09/13(土) 15:15:30 

    「ごめん」の一点張り。理由聞いても言わないし、もう言わない態度に頭きて別れた。
    最後にそんな誠意ない態度見せられたらね…

    +117

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/13(土) 15:16:41 

    好きだけど一人がいい、だって。
    意味わからん。
    男ってずるい生き物だってことがよくわかった。

    +153

    -7

  • 23. 匿名 2014/09/13(土) 15:16:51 

    ケンカ別れした彼。
    仲直りしたくて謝ったけど、
    お前のことはもう好きでも嫌いでもない。
    情すらない!と言われてあっさりふられた。
    5年もつきあってたのに!
    そしたら1年以上前から女がいたらしく、
    すぐにその女のところに行った。
    優しい言葉をかけられても忘れられなくなって辛いかもしれないけど、
    ごめんね、とか、今までありがとうとか、
    言って欲しかった。

    +115

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/13(土) 15:17:08 

    高校生の時、一年付き合った彼に突然「他に好きな子ができた」って言われてふられました。
    新しく好きになった子は同じ高校の後輩だったらしく、その後付き合ったけどすぐに別れたみたい。

    +23

    -7

  • 25. 匿名 2014/09/13(土) 15:17:14 

    音信不通になって、友達にあとで聞いてもらってら「服がダサいから冷めた」だって

    +115

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/13(土) 15:20:01 

    ふたりでごはんしてる時「クリスマスどうしようか?」て聞いたら「クリスマスは彼女と過ごす」て言われた。
    半年くらい週1程度で会ってて言葉は無いけど付き合ってると思ってた。

    +224

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/13(土) 15:20:42 

    ドラマや漫画ありがち?な
    お前ならもっといい人がいるよと言われおわり。

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/13(土) 15:20:48 

    もう⚪︎⚪︎ちゃんの面倒みてやれないけど、今後は遠くから⚪︎⚪︎ちゃんの成長、成功を祈ってます。さようなら

    さようならなんてことば大嫌い;_;いまでも思い出して泣ける

    +56

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/13(土) 15:20:58 

    「お前の事
    好きとか嫌いとかの感情が無い
    おかんみたいで‥なんか‥ごめん」

    (`Δ´)産んだ覚えねぇよ

    +298

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/13(土) 15:26:34 

    「有料じゃなければ付き合えない」

    ・・こんなこと たとえ思っても言うものだろうか(´・ω・`)
    言い方あると思う(ノД`)・゜・。


    +132

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/13(土) 15:27:21 

    会う約束してて、待ち合わせ場所に来なかったから「どこー?」ってメールしたら、「だるい」って一言。それから音信不通になりました。

    +145

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/13(土) 15:27:35 

    バツ1の彼氏

    子供の為に別れた奥さんとやり直すからだって‥

    でも今まで通り会いたいって

    彼女から愛人になれって事ですか?アホ!

    +155

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/13(土) 15:27:38 

    この方法で次の恋を探しましょう!

    モテ活101の法則! | 恋活、婚活する前に本当に必要なのはモテ活です!
    モテ活101の法則! | 恋活、婚活する前に本当に必要なのはモテ活です!p12.jp

    当ブログではあなたが「好きな男性と一緒に幸せになれる」為に必要な101のモテる方法をお伝えいたします!

    +7

    -13

  • 34. 匿名 2014/09/13(土) 15:29:21 

    君の体に飽きた

    ふざけんな プンプン

    +99

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/13(土) 15:32:50 

    18から25まで付き合った彼に。

    「結婚しても離婚したくないから、これ以上一緒にいられない」

    あれから8年。それぞれ結婚し、幸せに暮らしています。
    若くてチヤホヤされるからって調子に乗ってたらダメなんだと教えてくれて、ありがとう!笑

    +93

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/13(土) 15:34:25 

    もう好きじゃなくなった。
    お前は悪くない、悪いのは自分

    って言われると、こっちからは何も言えない。責められない。ずるい。

    +106

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/13(土) 15:35:34 

    「これ以上○○(私)を泣かせたくないから別れよう」って言われました。
    ちなみに別れの原因は彼の浮気です。
    はぁ?これからも浮気すんのかよ?

    +135

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/13(土) 15:36:00 

    好きでも嫌いでもない

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/13(土) 15:37:03 

    だから
    公衆便所探していた男に
    引っかかっただけ。

    +5

    -44

  • 40. 匿名 2014/09/13(土) 15:43:01 

    高校卒業してすぐに、以前半年付き合ってフラれた彼にもう一度告白したら、お前は強いから一人で大丈夫だよ。…は?何に強いんだか、ワケわかんないよ(ToT)

    +41

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/13(土) 15:45:05 

    10年付き合って婚約までしたのに、ある日突然電話で「これ以上期待させても悪いから」と言われ音信不通。破壊力すさまじい一言だった。

    +170

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/13(土) 15:46:41 

    もう耐えられない。

    あちゃー('A`)

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/13(土) 15:48:30 

    「おまえは、自慢の彼女。美人やし。
    でも、、元カノの歌声が忘れられへんねん。
    ごめん!、別れてくれ!」

    ハァッッ??
    歌声?
    訳わからんわ!!!



    +197

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/13(土) 15:48:59 

    長すぎた春・・・

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/13(土) 15:50:17 

    『飽きた』

    うるせー罰当たりが

    +82

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/13(土) 15:53:56 

    彼氏の浮気を問い詰めたとき
    『もーばれたから別れよか、別れるの覚悟で問い詰めたんだろ?』

    開き直るな(^ν^)

    +195

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/13(土) 15:59:36 

    流れものには女はいらないぜって去って行きました

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/13(土) 16:02:37 


    昨日喧嘩しました。

    仲直りしようとLINEを送ったら

    「うるさい」
    「連絡してこないで」
    「荷物送るから」
    って、ちなみに送ったLINEは
    「○○(彼の名前)?」
    しか送ってません。

    喧嘩は向こうにもひがあるのに…
    荷物が送られてきたら多分これが別れの言葉になります。

    あーあ、誕生日目前だったのに、

    +97

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/13(土) 16:10:19 

    見てると、男って別れ際までカッコつけたがるもんなのかねぇ…と思う。
    ゴミのようなプライドだな。

    +106

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/13(土) 16:23:19 

    付き合ってたわけじゃないけど
    もうこんな関係続けても・・・と思ったから会わないと決意した
    駆け引きに出たわけじゃなく、本気でもう会わないつもりだった
    相手には言ってないけど何となく察したようで、
    「もう会わないなんて言わないでくれよ」って縋るように引き留めてきた
    何度も念を押して「もう終わりにするなんて言うな、また絶対連絡するって約束して」って言われた
    そして後日連絡したら、自然消滅したいようでもんのすごくウザそうにされた
    急に気が変わったっぽい
    だったら引き留めんなよバーカ!

    ま、私も当時は若くて相手のこと振り回したりしたしね
    お互い様かな
    でもあれはキツかった

    +17

    -6

  • 51. 匿名 2014/09/13(土) 16:24:03 



    この一言で相手をドン底につき落とせると言うことがわかりました

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/13(土) 16:27:19 

    付き合って3ヶ月足らずで
    「前から思ってたんだけど、結婚できないから別れよう」
    わたし、あなたに「結婚」のけの字も言ったことありませんが?(笑)
    しかも、別れを告げられたのが3/31で
    「前から思ってたんだったら、なんでもっと早く言わなかったの?」と聞いたら
    「今年度で精算しようと思って」って言われました(笑)
    そんな気遣いいらんわ(笑)

    +96

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/13(土) 16:34:20 



    2年前付き合ってた元カレ。


    俺やっぱりアメリカ行って英語の勉強したい。



    未だにアメリカには行ってないようです。

    アメリカで英語の勉強するってたまに聞くけど
    ほんとに勉強になるの?

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/13(土) 16:40:12 

    仕事に専念したい

    飽きた時の決まり文句

    +65

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/13(土) 16:40:43 

    41
    他に好きな女性が出来たのかもしれないね
    長年付き合ってるとよくあること

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/13(土) 16:43:41 

    親友だと思ってた女と浮気されたあげく、「君は強いから一人で大丈夫だけど、彼女は俺が支えてあげないとダメなんだ」だって。
    いやいや、彼女既婚の子持ちじゃないですか。何でそうなるんだよ…

    +82

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/13(土) 16:44:39 

    ちょっ…みんなの読んでると、自分が言われたわけじゃないのに、涙出てくる…(T_T)
    みんなよく頑張ったなあ泣

    +159

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/13(土) 16:45:03 

    「仕事が忙しい」
    これも冷められた時の男の定番
    「忙しい」を言い続ければそのうち連絡が途絶えると思ってるバカだから

    +70

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/13(土) 16:50:41 

    相手から別れを切り出されたことないので、わかりませんが、皆さんみたいなこと言われたら立ち直れない(/ _ ; )。。

    長らく片思いしていた人に告白したら、『今は恋愛に集中できない』とフられたのに、その直後あちらに彼女が出来たことありましたけどねっっ!!!!

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/13(土) 16:51:52 

    ほかに好きな人できたから。じゃーね(^o^)/

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/13(土) 16:52:41 

    「全部なかったことにしたい」
    と言われましたw
    悲しかったなぁww

    でも今は別の彼氏がいてとても幸せです(^∧^)!

    +64

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/13(土) 16:55:29 

    お前唇カサカサしてるって言われてフラれました(笑)
    まぁもっと色々原因あったんだろうけど、
    今では笑い話ですが(>_<)

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/13(土) 16:59:43 

    ○○ちゃんならいい人見つけれるよ。
    でした。ちなみに元カレの浮気が原因。
    何故私が振られ上から?
    こっちがお前を振りたかったはーー!
    そして別れた3日後には彼女できてた!
    ばったり会ったらビンタかましたいけど、
    その価値もないですね。
    男ってずるい。

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/13(土) 17:01:23 

    3年付き合って音信不通で終わり。

    時間が解決してくれますように。

    +102

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/13(土) 17:19:18 

    別れるときにその人間の本性みたいなのが滲み出るよね
    「今までありがとう楽しかった」みたいな台詞を言える人間も居れば
    自分のこと棚に上げて暴言とか捨て台詞みたいなの吐くような人間も居る
    円満にとは行かないまでも最後くらいは綺麗に清算したいもんだね

    +58

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/13(土) 17:19:41 

    半同棲からのいきなりの遠距離で耐えられなかったんだと思うけど、○○のことは大好きだけど、今は彼女とかつくらずひとりでこっちで頑張りたい。と言われ、お互い号泣のつらい別れだったのに二ヶ月後には彼女ができてました。別れてもカップルか!っていうやりとりしてたのにいつのまにかできててあの時は本っっっ当にショックでした(T_T)迎に来るって、結婚しようって言ってたのに、、、地獄に突き落とされた気分でしたよ。


    でもお陰で友達の大切さを痛感したし、いまは新しい女々しくない彼氏ができたので幸せです( ̄∀ ̄)

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/13(土) 17:29:53 

    インターンシップがあったため髪を黒染め
    黒髪似合わないねーっwてからかわれて
    その日から連絡が少なくなった
    理由聞いたら茶髪が好きだったから萎えた
    だって。私の中身じゃなくて髪色で付き合ってたってことですか笑
    思い出すだけでイライラするー!笑

    +74

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/13(土) 17:33:34 

    仕事頑張りたい
    仕事に集中したい、は嘘だと思う

    +42

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/13(土) 17:34:51 

    結婚前提に付き合っていた元カレに、好きだけど結婚相手として見れないと言われ振られました。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/13(土) 17:54:28 

    婚約してた彼が仕事の環境が変わり、
    忙しいから別れたいとLINEで言われました。

    LINEてwww

    余裕がないから逃げたいってハッキリ言えよ

    +63

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/13(土) 17:55:15 

    昔、『一緒にいてもつまらない』って振られた。

    一緒にいてもつまらないんじゃ最初からつき合うな!って思った。

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2014/09/13(土) 18:03:36 

    海外行って自分を試したいから、別れよう…ってメールで言われた。
    そのあと、共通の知り合いから 海外?行ってねーよ(笑)って…すぐばれる嘘つくな-w

    +24

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/13(土) 18:04:07 

    友達に戻りたい

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/13(土) 18:14:37 

    23才のときに凄くアプローチされて付き合って4カ月後に
    付き合いたいほど好きじゃないと電話で一方的に別れ話されておわった。
    そのあとすぐに他の彼女を作って結婚したってことを風の噂できいた。

    そのあと1年間辛くて思い出すたび泣いた。

    +56

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/13(土) 18:22:34 

    54さん、2年付き合った10個上の彼氏に言われましたー!
    同棲してた家に荷物とりにいくと、新しい女がいました!
    つぶれかけの美容室のくせにー!!!
    思い出したら腹が立つ!
    今は一個上の25歳の彼氏ができたので、おっさんと別れてよかったなーって思ってます(^^)

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/13(土) 18:31:05 

    お前は俺がいなくても大丈夫!でも、アイツは俺がいないとダメなんだ…って言われました。わたし…そんなに強くないのに(涙)

    +29

    -1

  • 77. なるる 2014/09/13(土) 18:31:32  ID:8ajFuTiig6 

    >1 私、未成年だし、学生だし、
    アドバイスとかできないけど、
    次の恋、がんばってください!!

    一番は、次の恋を頑張ることだと思います!
    心に、辛い思い出として残りますけど、 それを忘れられるようなぐらい、
    次は幸せになってくださいっ^^*

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/13(土) 18:46:28 

    「あなたとは、なんか恋愛って感じじゃなかったんだよなー」

    1年以上経って言うなよ

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/13(土) 18:47:59 

    「俺…もっと手のひらで転がされたかった」

    「お母さんみたいな女性が理想」

    3年同棲した後、これです。

    +47

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/13(土) 19:09:25 

    今は結婚考えられない で3ヶ月前振られた(´`:)

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/13(土) 19:12:29 

    悪いけどお前と結婚するつもりはない。

    と、言われ別れた。
    5年付き合って、4年同棲してこれですよ。

    +71

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/13(土) 19:20:48 

    一緒にいて楽しいけど、その先(結婚)が見えない

    と言われました。
    まだ学生だし、お互いに一緒にいて楽しいなら結婚を見据えた恋愛じゃなくてもいいのに、と思ってしまいます(´・_・`)

    私はまだ彼を引きずってます( ; ; )
    本当に彼との先を見てたのは私ですね( ; ; )

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/13(土) 19:32:50 

    嫌いになるほど知らない。

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/13(土) 19:54:48 

    結婚の約束した元カレに、ババアとか人に紹介するのが恥ずかしいとかボロクソに言われて一方的に捨てられた。その後も会っていて、愛してるだとかお前が必要だと言ってくれたのに、今日これから同棲中の彼女と入籍するんだって。

    男は外に息抜きがほしいんだって。奥さん始め、誰も愛してないって。

    男が怖い。

    +48

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/13(土) 20:03:44 

    「さようなら」

    +15

    -4

  • 86. 匿名 2014/09/13(土) 20:13:59 

    「新しい彼女ができたから別れてくれ。もうどうしてもお前の事を好きだと思えなくなった。ごめん。」

    初めて付き合った人にこう言って振られた。
    1、2年くらい男性不信になった。
    今は男性と普通に話す事はできるけど、距離を縮めるのには慎重になってしまう。

    +37

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/13(土) 20:24:23 

    最近毎晩のように金縛りにあう
    猫から威嚇されるしさぁ…ごめん怖いから別れたい

    それ私の問題?笑

    +65

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/13(土) 20:38:55 

    メールで、「メールでいうのもあれなんですが、もう付き合うとかやめませんか?」

    じゃぁ
    メールで言ってくんなや。クソ野郎!!

    そっこー電話して、別れました。
    でめ社内恋愛だったから、毎日顔合わす(笑)

    +36

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/13(土) 20:43:02 

    85 マイナスつきましたが、最後にマジで言われた言葉です
    シンプルだけどグサッときたなぁ…けっこうショックだった

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/13(土) 20:53:43 

    おまえは俺には もったいない 俺なんかより もっといいヤツいる…って突然(T ^ T)ズルいなって思いつつ これ以上嫌われたくないから 分かったよって泣く泣くバイバイ…寂しくて すぐ彼氏つくったら 数ヶ月後 久しぶり元気?って
    すぐ今彼と別れて また元彼にσ(^_^;)男はズルい( ̄▽ ̄)

    +5

    -23

  • 91. 匿名 2014/09/13(土) 20:54:06 

    いきなりLINEで
    本気で好きになれない
    なんかごめんね

    すごく悲しかった。

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/13(土) 20:56:40 

    「価値観が違う、嫌いになったわけじゃないよ。人と一緒に居るのが嫌なんだ。」と…
    5年も付き合ってて半同棲状態で価値観が違う、一緒に居れないってなんじゃー!

    もうすぐ1年前に早く過去にしたい…。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/13(土) 21:28:04 

    10年付き合った彼に
    「結婚してもうまくやっていける想像がつかない。こんな奥さん嫌だ」
    そこまで思わせてしまったのかと思った。
    女を否定された感じがして未だ傷心中。

    +56

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/13(土) 21:34:29 

    連絡少なくなる→連絡つかない、返信がそっけない→数日連絡つかない→からの、ごめんな…。
    いつも、同じパターンだな…

    +40

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/13(土) 21:43:00 

    同い年の彼から一方的に振られ
    「運命ならまた会えるよ」って。


    は?かっこつけすぎwww

    +39

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/13(土) 21:53:10 

    同じ職場の同期から

    恋愛感情がなくなった。

    そんな本音言われると気まずいだろ(T . T)

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/13(土) 22:07:59 

    元カノが忘れられない

    その元カノ、わたしと同じ名前だった。
    わたしを呼ぶたびに元カノを思い出しているのかと思ったら悲しいと言うか虚しくなった。
    自分の名前を恨んだのは初めてでした。

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/13(土) 22:19:30 

    タイプじゃなかった

    三年半付き合ってコレでした。それでも好きだったから我慢してすがったけど
    バレンタインに「交通費くれるなら会ってあげる」と言われて完全に吹っ切れました(^o^)
    ちなみに片道500円くらいでした!(笑)

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/13(土) 22:30:25 

    ごめんなさい。
    こんな言い方はわるいかもしれませんが
    みなさんの元カレを爆破したい。
    みんな、ひどいよ(T_T)

    +65

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/13(土) 22:41:37 

    誕生日にプレゼントを渡さなかった事、旅行の誘いに
    いい返事ができなかった事が気にいらなかったみたいです。
    私の都合もあるし、当時、母親が入院して大変な時期って知ってるのに、旅行??

    これって私が悪いの?

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/13(土) 22:44:22 

    「もう会えない 好きな子ができた ごめん 今まで有難う..」
    電話で言われた

    インターハイ選手の彼氏
    部活が忙しすぎるので、なかなか会えず
    疲れているのが申し訳なくて電話とかも控えていて、
    会いたいと言うことも我慢していた

    男子校だったので、いつどこで好きな子を見つけたのか
    いろいろとショックすぎた

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/13(土) 23:19:23 

    ピリオドを打ちたい。

    別れ話しててそのセリフ言われたけど
    爆笑したかった(笑)

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/14(日) 00:03:21 

    私の家の環境のせいもあってメンタル面で頼ることが多かった元カレに、
    「次お前が壊れても、おれはもう支えられない…本当にごめんね。」
    って言われました。

    別れた翌日に、気まずいながら学校いったのに当の本人は今の彼女と遊びにいってました!
    それを聞いて一気に覚めました!!

    +15

    -4

  • 104. 匿名 2014/09/14(日) 00:27:22 

    もう何かしてあげたいと思わない。

    誕生日の一週間前にいうなー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/14(日) 00:57:20 

    私との未来がもう見えない。
    一緒にいても時間の無駄。

    初恋、3週間で終了!
    あの時は本当に血の気が引きました。(._.)










    +10

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/14(日) 01:12:51 


    メールで『君を好きだけど愛することは出来ない。これ以上お前を傷付けたくない。俺は偽善とかじゃないから。』って送られてきました。

    メールでってのも引いたし、カッコつけてるけどなんか文章おかしいし。

    告白してくれたとき私はまだ友人としての好きが大きかったのですが、ゆっくり付き合ってちゃんと男として好きになってもらう!って言ってくれたんだけどなぁ。

    ていうかまったく傷付いていませんし。
    付き合って一ヶ月後のことでしたw
    しばらくポエミーなメールがきて面倒くさかったです。

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/14(日) 01:18:59 

    「別れるのは君のためだから(泣く絵文字)」

    いやいやいやいや!私のためを思うなら、まず私の言い分ちゃんと聞く場を設けてよ!
    なに勝手に終わらせてくれちゃってんのwww

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/14(日) 01:51:11 

    負担

    この漢字二文字を辞書で調べた…

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/14(日) 03:19:40 

    「話はわかってるだろ?」


    わかんねーよw

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/14(日) 03:22:16 

    「嫌いではないけど、好きでもない。
    君には他に良い人いると思う。」


    え?
    あなたから告白されたんだよね?

    大好きだったから本当に辛かった。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/14(日) 05:04:15 

    少林寺拳法に集中したい。恋愛にうつつを抜かしてる場合じゃないんだ。大会もあるし。

    少林寺拳法w

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/14(日) 06:56:56 

    友達の話でゴメン。
    「俺、ハリウッドで自分を試すことにしたから」
    彼女にこの話聞いた時、一緒に怒ってあげたかったのに、笑いが込み上げてきて困った。
    恋人からの別れのセリフ

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/14(日) 07:56:17 

    話があるんだけど…
    もう気持ちが追いつかなくて、好きでもなんでもない。
    顔を見たくないし、会ってるのも辛い。


    二週間前に会ったときには、私を触りたいだけ触ってたじゃん(´Д` )
    結局はやりたいだけやって、飽きてポイ。
    ラブラブな人とか、どうやって出会ったの⁈
    すみません、愚痴でした。

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/14(日) 09:40:33 

    友達に戻ろう
    とか言われたかなー。つらくて覚えてない笑
    友達戻る気はないといったけど、別れって去る者の方が美しくて辛いね。
    別れ際にいい印象ない男は一生一緒にいても幸せにはなれないのかなって思う
    みんな幸せになれたらいいね

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/14(日) 09:59:12 

    東京の彼女にばれた
    もう連絡取れないごめん
    って言われました( ˙-˙ )
    私の過去の事を理解してくれて
    やっとこの人となら幸せになれると思ったのに
    最初から二股されてたとかもう言葉にならない

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/14(日) 10:02:26 

    デートから数週間連絡こなくなった。
    しばらくしてから、
    色々考えたんだけど元カノとより戻すことにしました。今までありがとう。
    とメールが一通。あまりにもムカついたのでもちろんスルー。あっちから告白してきたのに、バカにされてるとしか思えない!!最低男でした。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/14(日) 10:21:24 

    一年以上一緒にいると、結婚しないといけなくなるから別れるって言われた。その後何だかんだ数週間一緒にいたが、一番最後にエッチした時の言葉が、これから暫く好きなときにエッチできなくなるから、今日何度もやらせてくれてありがとう。ってそのあともう一回強引にやられていなくなった。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/14(日) 10:58:58 

    今の俺には両立は無理だし
    彼女とかまだ早かった。俺みたいな人じゃなくて良い人見つけてね。

    だってさ。23歳なんだけど。。
    まだ好きだ。。どうしたら。。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/14(日) 11:41:53 

    一緒にいるとなに話そうとか考えなくちゃいけないし、エッチも凄く下手で苦痛だった彼に
    ちょっと喧嘩した時に「もうウンザリなんだよ!!」って言われたことあるwww

    いつ別れを切り出そうかと考えていた矢先に言われて、プライドが傷付いたwww

    ワガママとか言わないし、食事とかも全てワリカンとかだったので、未だに理由がわかんないけど幸せな結婚ができたから良しとする。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/14(日) 12:17:09 

    「本気にさせてごめん。他にもっと良い人いるよ」
    元彼に言われた言葉
    全然引きずってないけどそれから8年ずっとロンリーヽ(;▽;)ノ

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/14(日) 12:28:03 

    二股してもらってて付き合って5ヶ月。
    「彼女しか愛せへんから。ごめんな。」
    って振られちゃいました。
    忘れられません。

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/14(日) 13:09:25 

    元彼と喧嘩して暴言吐かれたので
    LINEも全部ブロックしてたけど
    ちょっとやりすぎたかな?と思い
    私から謝る事にして連絡をいれると
    私と連絡とってない間に元カノに会いにいって元カノ好きになったみたいでした
    お前と付き合っててはずかしいとか
    これ以上俺に害を与えるなとか
    2年も付き合ってたのに最後によくこんな事
    言えるなーと思いました。

    1ヶ月後にやり直したいと連絡がきたけど
    振ってやりました(笑)本当に意味わからん男

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/14(日) 13:34:58 

    おまえはひとりで生きていけそうなんだもん

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/14(日) 13:56:10 

    私の経験上、

    ボロクソに言い合うケンカ別れの方がスッキリする。そんな恋愛悲しいかもしれないけど、あとあと引きずらなくて済む。
    最後まで優しい言葉をかけてくれる相手は本当に良い人なんだけど、悲しみが深く引ずる

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/14(日) 13:56:46 

    友達に戻ろう。

    で、もどるわけなく音信不通です。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/14(日) 14:42:04 

    重いって言われました。

    え?重いって体重じゃないよ(笑)
    私の気持ちが重いって…

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/14(日) 14:46:54 

    半同棲の1つ下の彼にいきなり別れたいと言われ、もう少し考えさせて欲しいと言って一緒にいたら
    ずっとソワソワしてるし怪しすぎて携帯みたら私とまだ付き合ってる時にあった飲み会で私の後輩(彼氏持ち)とキスして好きになったらしく、その子とラブラブLINEをしてた…。

    すごく最低なやつだけど嫌いになれず引きずってます。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/14(日) 14:50:42 

    127です。

    ちなみにラブラブLINEの相手の後輩もその彼氏も私も最低な元彼も4人とも同じサークル。
    ドロドロすぎて昼ドラか!って心の中でつっこんでしまった(笑)

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/14(日) 16:00:40 

    重いって言う男ってロクな男いない気がする。

    言われてる子って素直で真面目な子ばっかりだもん。
    自由に他の女とも遊びたいっていう裏返しでしょ?
    おんなじ事をして喜んでくれる人が良い旦那さん候補だと思う。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/14(日) 17:51:09 


    納得できない別れの理由 のワースト3がネットで上げられていました。

    凄い勝手だなぁ と思います。
    とんでもない破局した理由ランキング…2位「特に理由はない」 - ライブドアニュース
    とんでもない破局した理由ランキング…2位「特に理由はない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    いまだに納得できないと思っている別れの理由を、女性に聞いた。1位には「君は他の人と付き合ったほうが幸せになれるよ」が選ばれた。2位は「特に理由はないんだけれど、別れたい」となった


    +3

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/19(金) 09:26:24 

    私もそう思う
    良い奥さんになると思うよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード