ガールズちゃんねる

足立梨花がサーファーの童貞告白に笑いこらえられず大爆笑

135コメント2014/09/15(月) 11:53

  • 1. 匿名 2014/09/13(土) 14:56:37 


    足立梨花がサーファーの童貞告白に笑いこらえられず大爆笑 - ライブドアニュース
    足立梨花がサーファーの童貞告白に笑いこらえられず大爆笑 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    10日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に女優の足立梨花(21)が出演。番組内の企画で、「20歳を超えたサーファーに童貞などいない説」を検証するVTRが流れると、それを見た足立はなぜか笑いが止まらない状態になってしまった。  女性にモテるスポーツの代表格であるサーフィンをやっている20歳以上の男性には、童貞などいないのではないかという仮説から、サーフィンをやっている男性に直接インタビューを試みた同番組。確かにVTRの中で取材した男性たちは揃って「童貞ではない」と発言し、番組で提唱された仮説は正しいように思われた。


    > しかし、最後に話を聞いたサーファーの男性が、自分が童貞であることを告白すると、なぜか足立は、口元を抑えながらも笑いをこらえられない様子で、ついには大口を開けて笑い転げたのだった。ネット上では、そんな足立の姿が、「童貞ネタで笑いが止まらなくなる足立梨花」として注目され、童貞男子の言葉に敏感に反応する彼女に対して、「あだっちーは処女じゃないのか」「童貞を笑うなー」などといったコメントが寄せられている。

    +27

    -396

  • 2. 匿名 2014/09/13(土) 14:59:03 

    人の童貞を笑うな(笑)

    +1251

    -11

  • 3. 匿名 2014/09/13(土) 14:59:38 

    童貞を笑う者は童貞に泣く

    +784

    -18

  • 4. 匿名 2014/09/13(土) 15:00:05 

    笑っちゃだめでしょ

    +687

    -11

  • 5. 匿名 2014/09/13(土) 15:00:33 

    品の無い女性ですねっ。

    +878

    -26

  • 6. 匿名 2014/09/13(土) 15:00:38 

    こんな感じ?

    +700

    -14

  • 7. 匿名 2014/09/13(土) 15:00:41 

    サーファーって、チャラいイメージあるから
    「サーファーなのに童貞?ありえないw」
    って感じで笑ったのかな。

    +788

    -21

  • 8. 匿名 2014/09/13(土) 15:00:55 

    どこが笑のツボかわからないけど、失礼だと思う。

    +983

    -21

  • 9. 匿名 2014/09/13(土) 15:01:00 

    そもそも、そんな企画が下品

    +890

    -14

  • 10. 匿名 2014/09/13(土) 15:01:05 

    いやーあれは笑うしかなかったでしょう。

    +65

    -174

  • 11. 匿名 2014/09/13(土) 15:01:08 

    なにがそんなに面白かったんだろう?

    +467

    -10

  • 12. 匿名 2014/09/13(土) 15:01:13 

    この人は突然テレビに出だしたけど何が売りなんだろう。そしてかわいくはない。

    +930

    -20

  • 13. 匿名 2014/09/13(土) 15:01:40 

    この子確か、凄いオタクだから腐女子的な想像しちゃったのかな?

    +314

    -28

  • 14. 匿名 2014/09/13(土) 15:02:20 

    番組見てないけど、流れ的にオチな感じになってたのかな
    でも大爆笑ってちょっと引く(^-^;

    +165

    -17

  • 15.   2014/09/13(土) 15:03:08 

    そんな笑うこと?
    世の中童貞の人いっぱいいると思うよ?

    +413

    -20

  • 16. 匿名 2014/09/13(土) 15:03:44 

    この人そもそも可愛くない
    目小さいし離れているから

    +571

    -35

  • 17. 匿名 2014/09/13(土) 15:03:46 

    自分が処女だからと笑われたら、何才でも傷つくよね。
    そーゆーのわからないクソ女だし、そもそも企画として下衆すぎる。

    +623

    -22

  • 18. 匿名 2014/09/13(土) 15:03:46 

    ダウンタウンが出てる番組だから見てたけど、芸人のだれかがお相手してあげればって言ったんだよw

    +263

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/13(土) 15:03:50 

    なんでこんなのが認定されるの?

    +37

    -12

  • 20. 匿名 2014/09/13(土) 15:03:52 

    ホリプロスカウトキャラバンでグランプリらしいけどあんまり可愛いと思わない

    +979

    -25

  • 21. 匿名 2014/09/13(土) 15:04:04 

    別に笑ったからって悪くないでしょ。私も笑っちゃう。

    +49

    -127

  • 22. 匿名 2014/09/13(土) 15:04:11 

    あまちゃんのマメちゃん役は凄く合ってたと思う。
    もっといじわるキャラのイケイケお姉さんかと思ったら、そんな事ないよね。
    前にスピリチュアル女子大生のchieちゃんにみてもらった時に、いとうあさこと同レベルで将来結婚してる姿が見えないって言われてた。

    +251

    -16

  • 23. 匿名 2014/09/13(土) 15:04:27 

    見てたけど、童貞の人も別にブサイクじゃなかったしそんな笑う所無かったけど…(°_°)

    +258

    -13

  • 24. 匿名 2014/09/13(土) 15:04:44 

    可愛いのに…なんか残念

    +15

    -63

  • 25. 匿名 2014/09/13(土) 15:04:49 

    >18 えっ、それでも大爆笑って・・失礼だね^^;

    +105

    -12

  • 26. 匿名 2014/09/13(土) 15:04:52 

    失礼だな
    チャラいよりよっぽど、ましじゃん

    +244

    -9

  • 27. 匿名 2014/09/13(土) 15:04:53 

    剛力系の顔だよね

    +303

    -15

  • 28. 匿名 2014/09/13(土) 15:05:02 

    なんで童貞って言ったのかも謎^^;
    テレビで童貞って言うのはちょっと…
    そういう流れだったのかな?

    +3

    -48

  • 29. 匿名 2014/09/13(土) 15:05:20 

    番組観てない人多すぎわらた

    +96

    -9

  • 30. 匿名 2014/09/13(土) 15:06:05 

    でも童貞をバカにするようなリア充タイプかと思いきやこの子ってすごいオタなんだよね

    +294

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/13(土) 15:06:19 

    これ見てたけど、そんなイジワルな感じじゃなかったけどなぁ。

    サーファーの子も童貞卒業したくてノリノリだったらしいよ!テレビ出たらチャンスあるかも!って。

    +243

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/13(土) 15:06:40 

    笑うところではないでしょ

    +32

    -13

  • 33. 匿名 2014/09/13(土) 15:06:51 

    リアクションに困ったらとりあえず笑っとくタイプ?

    +24

    -5

  • 34. 匿名 2014/09/13(土) 15:07:00 

    あまちゃんのアメ女のセンターの時は憎たらしいけど可愛かった!
    有馬めぐ役

    +88

    -16

  • 35. 匿名 2014/09/13(土) 15:07:01 

    25

    本人笑わないといけない雰囲気でした^^;

    +139

    -11

  • 36. 匿名 2014/09/13(土) 15:07:05 

    笑い転げるほど、何がおもしろいの。

    +18

    -22

  • 37. 匿名 2014/09/13(土) 15:09:16 

    この人ずっとAKBの人だと思ってた

    +12

    -20

  • 38. 匿名 2014/09/13(土) 15:09:22 

    あの終始ごまかし続けてたメガネサーファーは結局どっちだったんだろうな。

    +68

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/13(土) 15:09:56 

    でもダウンタウンの番組だからなあ
    「童貞です」ってなって誰も笑わずにみんなで「そうかー(しんみり)」ってなるのも変かもw
    足立梨花がサーファーの童貞告白に笑いこらえられず大爆笑

    +249

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/13(土) 15:10:23 

    どーでもいいけど、目整形したら?

    +21

    -43

  • 41. 匿名 2014/09/13(土) 15:10:25 

    ホリプロスカウトキャラバンなのにイマイチ売れてないのは人をバカにした感じや空気読めなくてウザい所とか私が私がみたいな感じの所じゃないかなと思う。スタイルとか雰囲気はかわいらしいかもだけど

    +34

    -27

  • 42. 匿名 2014/09/13(土) 15:13:03 

    「20歳を超えたサーファーに童貞などいない説」

    なにこれ(笑)やっぱサーファーはチャラいということか

    +136

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/13(土) 15:15:32 

    見てたけど、そんなに爆笑してなかったと思うけどなぁ^^;
    他の出演者にヤらせてあげなよ的な事言われた時は笑ってたけど。。

    +84

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/13(土) 15:16:24 

    見てたけど下品な企画だった。
    童貞さんはこの番組が童貞捨てるきっかけになればと出演了承したからまだしも、その前の30歳位の答えを濁した人にも「童貞サーファーは多分二人いた」なんてナレーションしてて本当失礼だと思ったよ。

    +147

    -11

  • 45. 匿名 2014/09/13(土) 15:17:06 

    40
    あんたも整形してみたら?

    +20

    -14

  • 46. 匿名 2014/09/13(土) 15:21:02 



    笑う犬の葉山先輩、思い出したわ

    +220

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/13(土) 15:21:23 

    もしそう思ってても爆笑しちゃダメだよ、隠さないと
    それに、チャラチャラしてるより全然いいと思うよ
    そんな事よりこの人全然かわいくないよね

    +48

    -18

  • 48. 匿名 2014/09/13(土) 15:23:51 

    45
    足立梨花よりはマシなんでw

    +12

    -36

  • 49. 匿名 2014/09/13(土) 15:25:26 

    下品な人だね。
    平気で枕営業出来る女より、童貞の方が全然いいと思うんですが。

    +105

    -25

  • 50. 匿名 2014/09/13(土) 15:29:43 

    ブスかよ

    +24

    -18

  • 51. 匿名 2014/09/13(土) 15:30:10 

    リロ&スティッチに出てきそう。

    +26

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/13(土) 15:30:41 

    またいい加減な何々説

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/13(土) 15:31:05 

    童貞も足立梨花では抜けないだろうな

    +12

    -14

  • 54. 匿名 2014/09/13(土) 15:51:52 

    イメージ。

    童貞を笑う女はヤリマン。


    この女もそう見えた。

    +36

    -16

  • 55. 匿名 2014/09/13(土) 15:52:53 

    面白おかしく編集してあったし
    みんな笑ってたし
    なぜこの人だけいわれんの?
    わざわざトピ立つようなことじゃないし
    あえて言うなら
    この人が悪いんじゃなくてテレビ局側なはず…

    +66

    -5

  • 56. 匿名 2014/09/13(土) 15:53:02 

    あだっちー生で会った時かわいいし
    すごくいい子だった!
    きさくだし私の子にもかわいい〜って
    よしよししてくれたり応援したくなった!

    +15

    -13

  • 57. 匿名 2014/09/13(土) 15:56:14 

    ガルちゃんって処女と童貞に優しいね。

    +29

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/13(土) 15:59:32 

    てか誰?このブス

    +12

    -19

  • 59. 匿名 2014/09/13(土) 16:04:33 

    観てないのに適当なこと書いてる人多いねw

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/13(土) 16:06:29 

    20
    あんまりかわいくない、とか柔らかく言ってるけど
    この人がもしAKBにいたらめちゃくちゃブス扱いしてるでしょ
    だってこの人普通にヒラメ顔だし顔にいい部分がない

    +23

    -6

  • 61. 匿名 2014/09/13(土) 16:08:28 

    歯が変な感じな人だよね
    いつも口元に目が行ってしまう

    +40

    -8

  • 62. 匿名 2014/09/13(土) 16:10:29 

    こんな企画するほうもするほう。

    笑うしかないよ、それがダメならじゃぁカメラ向けられたらどんな反応すればいいんだ?(笑)

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/13(土) 16:16:10 

    ぶさいくのくせに何様。

    +26

    -15

  • 64. 匿名 2014/09/13(土) 16:18:52 


    観てた!

    ツボに入ったのかゲラゲラと
    馬鹿にしてる感ハンパなかったわ。

    余程、経験豊富でおありなんでしょう。

    そうじゃなかったらあんなに笑えないわ


    +10

    -20

  • 65. 匿名 2014/09/13(土) 16:19:12 

    処女をバカにする男と同類だな。

    +23

    -14

  • 66. 匿名 2014/09/13(土) 16:26:12 

    バラエティなら良くない?!

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/13(土) 16:29:59 

    46
    ちょー懐かしいwww

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/13(土) 16:30:03 

    なにこれ?怖っ。みてたけど大爆笑しましたが。ガルちゃんってガールズじゃなくて童貞の集まりだったかwww

    +23

    -13

  • 69. 匿名 2014/09/13(土) 16:31:30 

    >>52 そのいいかげんな説を実際検証するバラエティ番組ですから。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/13(土) 16:32:36 

    企画が悪いのであって
    バラエティーでゲストで出て真顔で「失礼ですよ」な態度なんて出来ないと思うよ

    あの濁したメガネは笑えなかったし

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/13(土) 16:34:01 

    童貞のほうが、幼女に手を出す悪癖男より、ましだ。
    なんか別のことで笑いのツボがあったのだろうか?

    +19

    -7

  • 72. 匿名 2014/09/13(土) 16:38:01 

    放送OKしてくれた彼はまだ若いしこれから大丈夫!!ないわばネタ笑い的な感じだったから何とも思わなかった
    あの30代眼鏡の人は何か笑えなかった…リアルにコンプレックス持ってそうで

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/13(土) 16:55:10 

    普通に可愛いじゃん

    +14

    -9

  • 74. 匿名 2014/09/13(土) 16:56:47 

    アンタッチャブルの柴田にちょっとにてると思う。

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/13(土) 17:19:53 

    何が面白いんかわからん
    セックスの経験がないのは恥ずかしいことなんかじゃない
    こういうおかしな風潮が望まない妊娠・堕胎・性犯罪を
    増やしてるんじゃないの?

    +24

    -12

  • 76. 匿名 2014/09/13(土) 17:25:17 

    こいつ大嫌い!!
    他の番組でもまじ空気読めない発言ばっかして、目立とうとしてて、あざといというかなんというか…
    初めて見た時から嫌い!!ブスだし。

    +11

    -15

  • 77. 匿名 2014/09/13(土) 17:30:10 

    やな女
    この一言
    何気に人を傷つけていても知らんぷりなんだろうし気が付かない
    仕返しでもくらおうもんなら「私は何にもしてないのにー」って言うんだろうな

    +5

    -15

  • 78. 匿名 2014/09/13(土) 17:38:22 

    えええ、なんで童貞で笑うの?
    そんなおかしいこと?

    +12

    -9

  • 79. 匿名 2014/09/13(土) 17:48:13 

    足立梨花ってあまちゃん出てたんだ、あれだけ見てたのに気がつかなかった、ぱっとしない顔だからかな、
    この人ドラマ出てても判んないくらい、存在感ないよね、女優としてどうなんだろ、演技も下手だし。
    21歳の割りに幼い顔してるね、童顔?
    好きなアーティストwwにAKB選んでるあたりがなんかねえ、
    板野友美と西内まりやと桜庭ななみと剛力彩芽は親友みたいww
    ホリプロスカウトキャラバンでロリコン秋元が気に入った子なんだよね、優勝した、小島瑠璃子もそうだし
    だからブスが多いのかな、

    +9

    -13

  • 80. 匿名 2014/09/13(土) 17:50:28 

    どうせ周りのゲストが笑ってるのに、ひとり笑わないと
    空気読まないって言うんでしょ。
    笑っても笑わなくても、批判する。

    +16

    -7

  • 81. 匿名 2014/09/13(土) 17:53:08 

    80
    それは流石にない。べつに笑わんかったらなんも思わん。

    +5

    -8

  • 82. 匿名 2014/09/13(土) 17:53:18 

    バラエティでムスッとしてる方がおかしいでしょ。
    「ヤらせてあげな」っていうセクハラにも露骨に不快感ださず笑って流してて、むしろ大人だなと思ったよ。
    テレビ番組にそんなにピリピリしなくても…

    +35

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/13(土) 17:53:42 

    私童貞好きだよ。
    自分が最初だと嬉しい。

    +12

    -8

  • 84. 匿名 2014/09/13(土) 17:56:42 

    目が大きければ、この目は整形してるー!とか言うくせに…

    若い女叩ければなんでもいいんでしょ?

    +18

    -5

  • 85. 匿名 2014/09/13(土) 17:57:21 

    馬鹿にしてるわけじゃなく童貞かどうかの質問に答えてるってシュールさに笑ってしまったのかもよ

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/13(土) 17:58:24 

    絶対このトピ男居るだろwwww

    +21

    -4

  • 87. 匿名 2014/09/13(土) 18:00:49 

    53
    いや、お尻のラインが凄いキレイってグラビアで人気だよ

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/13(土) 18:15:18 

    私は中古です。あなたは中古❔新品❔的な(笑)

    +3

    -8

  • 89. 匿名 2014/09/13(土) 18:18:33 

    下ネタって子供とかもなぜか笑うじゃん、どう反応して良いのかわからないのと照れで
    だから童貞馬鹿にして笑ったんじゃないだろ

    +18

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/13(土) 18:20:37 

    このトピ見てると「そんなに必死だから高齢童貞と高齢処女は笑われるんだよ」って思いました

    +16

    -10

  • 91. 匿名 2014/09/13(土) 18:28:29 

    90
    どこをどう読んだらそうなる?
    童貞馬鹿にして笑ってるって決めつけてキレてる人には引くけど

    +13

    -6

  • 92. 匿名 2014/09/13(土) 18:30:39 

    これをセクハラとも思えず
    しかも爆笑してしまう
    これが日本女性のレベル

    +5

    -17

  • 93. 匿名 2014/09/13(土) 18:31:09 

    むしろ童貞であることに好感持ってテンション上がっちゃったんじゃない?

    なんかこの子腐女子っぽいというか、少なくとも二次元に好きな人がいるようなキモオタなんだから
    案外その子自身も男性経験無かったりそういう男性が好きだったり
    えwwwwイケメンなのに童貞とかもしかして男が好きとかですかぁーーwwwww???ブフォオオwwww
    みたいな

    +17

    -4

  • 94. 匿名 2014/09/13(土) 18:42:13 

    ここで発狂してるような卑屈な童貞は確かに馬鹿にされるかもな

    +14

    -4

  • 95. 匿名 2014/09/13(土) 18:47:18 

    クール気取った感じして嫌い。本っ当に生意気なやつ。

    +2

    -11

  • 96. 匿名 2014/09/13(土) 19:00:38 

    ごめん、誰⁇
    微妙ーな顔だなw

    +4

    -7

  • 97. 匿名 2014/09/13(土) 19:02:49 

    うわー男が混じってるなきっしょw
    だから童貞なんだよ

    +16

    -10

  • 98. 匿名 2014/09/13(土) 19:23:21 

    この人の顔、生理的に受け付けないんだけど・・・

    +4

    -12

  • 99. 匿名 2014/09/13(土) 19:28:06 

    そもそも、態度からして失礼だよ。この子

    +3

    -12

  • 100. 匿名 2014/09/13(土) 19:46:47 

    あだっちー好きだけどなぁ
    Jリーグサポーターからはめちゃくちゃ好感度高いよ

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2014/09/13(土) 19:55:56 

    童貞って面白いん?

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/13(土) 20:00:08 

    そんなに馬鹿にした笑い方には見えなかったけど

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/13(土) 20:08:17 

    サーファーに処女はいないような・・・

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/13(土) 20:16:38 

    これたまたま見てたけど全然嫌な感じはなかったけど。
    下ネタ振られてもニコニコ笑ってて、そこらのぶりっ子カマトト女より全然自然だったけどなあ

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/13(土) 20:37:48 

    足立梨花ってマメりんだったんだね!
    知らなかった〜!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/13(土) 20:41:11 

    織田信成が女装したみたいな顔してるね

    +3

    -10

  • 107. 匿名 2014/09/13(土) 21:02:56 

    これ、この人にダウンタウンだかが童貞卒業させてあげたらってんで苦笑いしてた奴では?
    でも、この人剛力さんばりにブスなのにごり押しされてて意味わかんない。

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2014/09/13(土) 21:17:57 

    不細工なのに、、、苦笑

    根性あるなーこの女

    +5

    -14

  • 109. 匿名 2014/09/13(土) 21:22:31 

    この人なんかのバラエティーのとき、ドラマの共演者とでてて、主役の人より相当しゃしゃってて嫌いになった…

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2014/09/13(土) 21:51:07 

    これですました顔してたらそれはそれでカマトトぶってるとかいって叩かれるんだろうね。

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/13(土) 22:07:44 

    童貞といえばこれ

    弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いですよね」
    孔子「その通りだ」
    弟子「然し逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
    孔子「確かに」
    弟子「可笑しいじゃないですか、何故この様な意識の違いが生まれるのですか?」
    孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」
    弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
    孔子「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」
    弟子「多くは朽ち果て、場合によっては打ち棄てられます」
    孔子「その様な砦を攻める者は居ないという事だ」

    +6

    -11

  • 112. 匿名 2014/09/13(土) 23:03:20 

    それで笑えるって事は自分は処女じゃないと認めてるんですね

    +4

    -12

  • 113. 匿名 2014/09/13(土) 23:41:17 

    ブス

    +4

    -14

  • 114. 匿名 2014/09/14(日) 00:57:54 

    みんな頭固いねwww
    そんな真面目に議論することでもないwww

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/14(日) 01:20:41 

    このブスは何?って思ってたけど なるほど ホリプロスカウトキャラバンか!
    どこから出てきたのかと思ったw てか なんでこのブスが選ばれたの?
    どー考えても ブスでしょ。

    やれやれ こりゃマクラか金か在日かてとこだな。
    最近の芸能界はみんなそんなもんだからw

    +3

    -8

  • 116. 匿名 2014/09/14(日) 01:43:49 

    いや。

    そもそもさ、本気で、サーファーで食べて行くのを目指してるなら、恋愛する暇もないのでは?

    昔で言う?オカサーファーが、やりチンなんじゃないのかな??

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/14(日) 02:10:14 

    後半になるにつれまともな意見増えてくるね

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2014/09/14(日) 02:20:16 

    笑うだろ!

    童貞ってAKBに夢見てるんでしょ?

    愚かだ(笑)

    +3

    -6

  • 119. 匿名 2014/09/14(日) 03:13:36 

    サーファーがチャラいかモテるかなんてどうでもいい。
    童貞童貞連呼するコーナーが下品だった。
    二十歳そこそこの男子が20くらい人経験あるし、一夜だけってのもあるってさ。こんなこといってかっこいいのか?虫唾が走る。
    はぐらかしてその場を去ろうとしている人がいたけどあれが普通の反応だよ。まぁ、テレビだから仕込んでるんかもしれんが。
    なんだよ、童貞卒業って・・・。大事にしてよ。

    +19

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/14(日) 03:40:24 

    悪意のあるトピだね。
    こういうの嫌いだわ。

    番組見てたけど皆言う様に爆笑してなかったし、感じ悪くなかったし。

    これこそイジメだね。

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2014/09/14(日) 03:42:54 

    私は今までこの子嫌だなと思ったことないよ。
    見かけによらずしっかりしてるし、他のなんかよくわからない女子タレントより好感もてる。
    ヒルナンデスで衣装や髪型がかぶるとあだっちーの方が変えてくれたって平愛梨が言ってたのを思い出すわ。

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/14(日) 07:34:44 

    すいません
    トピ画がしゃもじに見えた

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/14(日) 08:55:53 

    え、なんでこんなに嫌われてるの????
    シモネタ言われたから笑って対応してただけでしょ?
    普通に感じのいい子だと思うけど・・・
    それにブスだと思ったことないけどなぁ
    この子のことをブスって言ってる人は、目がくっきり二重で鼻が高いハーフ顔じゃないとみんなブスに見える病気とかなの?

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/14(日) 09:11:56 

    この子スタイルはいいけど、雰囲気美人ですらないよね。

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/14(日) 09:56:33 

    サーファー=チャラい=童貞じゃないって言うのが単純過ぎておかしい。たまたま彼女が出来なかったとか、女よりサーフィンだったとか理由はあるはず。
    経験がある、または数をこなしている方が偉いわけじゃないと思う。人間性の方が大事だよね。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/14(日) 10:39:40 

    この子若いのに、体がたるんでるんだよな。
    ノースリとかよく着てるけど、脇のシワが気になってしまう。
    年齢ごまかしてるんじゃないの?って思ってたけど、スカウトキャラバンならそんなことないか。
    枕のしすぎかな。

    +0

    -6

  • 127. 匿名 2014/09/14(日) 10:54:58 

    足立さん……。(笑
    ギャップに笑いが込み上げて来たのかな?

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/14(日) 11:58:35 

    眉毛と目の間が広いから、平安時代の人みたい。

    +0

    -4

  • 129. 匿名 2014/09/14(日) 12:19:05 

    濃い顔の私からすると、たまらなく可愛い顔です。
    こういう顔になりたかったなぁ。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/14(日) 13:02:25 

    トシちゃんの娘だと思うと何か応援したくなる。親戚のおばちゃん気分なのか?

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2014/09/14(日) 13:41:39 

    トシちゃんの娘だと思うと何か応援したくなる。親戚のおばちゃん気分なのか?

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/14(日) 14:08:53 

    童貞、結構じゃないか!
    足立最低だな。

    そういえば野猿にも28歳童貞の人が
    いたよね。
    とんねるずは別にそのことに対して
    バカにしたりはしてなかったと
    思う。

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2014/09/14(日) 14:11:26 

    もしかしからゲイって
    可能性もあるよね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/14(日) 14:30:21 

    ここまですべておっさん

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/15(月) 11:53:00 

    少なくとも、不快に思うだろうね、笑われた人は、この子の印象悪くなったよ、馬鹿にされたと感じただろうし、男は誰かのお古より新品のが好きだからね。他のやつの後だと気持ち悪いらしい。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック