ガールズちゃんねる

もし著名人にインタビューできるなら…?

64コメント2014/09/14(日) 11:18

  • 1. 匿名 2014/09/13(土) 14:23:55 

    もし、あなたが著名人にどんな内容のインタビューでもできるなら、誰にどんな質問をしますか?
    最近は芸能人などもタブーな話が多いと思うので、気になっていることがあったら是非教えて欲しいです!(^^)

    +6

    -6

  • 2. 匿名 2014/09/13(土) 14:24:41 

    江角マキコに落書きについて

    +84

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/13(土) 14:25:01 

    キムタクへ
    本当の身長は??

    +64

    -9

  • 4. 匿名 2014/09/13(土) 14:25:10 

    このトピ くだらなすぎる・・・・・ 失礼!

    +49

    -26

  • 5. 匿名 2014/09/13(土) 14:26:07 

    板野さん!アゴにはなにが入ってるんですか!?

    +106

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/13(土) 14:26:23 

    黒柳徹子さんに髪型の作り方と、セットにどれ位かかるか知りたい。

    +90

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/13(土) 14:27:12 

    昨日のヒルナンデスの心理テストみたいだねー。

    私はやっぱりお金のことです。

    ちなみにヒルナンデスのやつは有吉にお金のこと聞いたら
    いるよねぇこういうやつー
    って、言われそうだったので恋愛のことにしました(笑)
    でも他の芸能人はお金のこと聞きたい。

    +5

    -9

  • 8. 匿名 2014/09/13(土) 14:27:25 

    まっちゃんへ

    映画つまらないっていわれまくってるし
    実際客入ってないけどどうおもわれますか?

    +61

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/13(土) 14:27:57 

    くだらねー

    +16

    -15

  • 10. 匿名 2014/09/13(土) 14:28:26 

    佐々木主浩に。
    何処が魅力で結婚しましたか。
    夜に営みですか。
    性格は考慮しないのですか。

    +36

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/13(土) 14:28:46 

    ここまで性悪しかいない

    +30

    -9

  • 12. 匿名 2014/09/13(土) 14:30:03 

    亀梨和也

    なんでこの仕事を受けようと思ったのか
    もし著名人にインタビューできるなら…?

    +191

    -8

  • 13. 匿名 2014/09/13(土) 14:31:17 

    かつら疑惑のある人すべてに
    質問したいです
    本当ですか?

    +13

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/13(土) 14:31:40 

    錦戸亮
    “赤西軍団器物破損事件”で「タイマン張れねぇのか」と言ったのは本当なのか

    +18

    -35

  • 15. 匿名 2014/09/13(土) 14:35:11 

    小保方晴子へ
    STAP細胞の再現はまだですか?

    +82

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/13(土) 14:35:41 

    安倍ちゃんに
    原発は完全にコントロールできているって本当ですか?

    +17

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/13(土) 14:37:34 

    玉置浩二

    青田さんと週に何回ですか?
    まだ別れないんですか!?
    次はどなたと?

    って聞きたいな…

    +9

    -21

  • 18. 匿名 2014/09/13(土) 14:37:54 

    意地悪な質問しかない…

    +21

    -8

  • 19. 匿名 2014/09/13(土) 14:38:49 

    質問のフリした悪口じゃんw

    +60

    -7

  • 20. 匿名 2014/09/13(土) 14:38:51 

    性悪ガルちゃん民

    +30

    -8

  • 21. 匿名 2014/09/13(土) 14:40:22 

    飛鳥に有名人のお薬仲間は?

    手越に食った有名人は?

    さんまに月収は?

    沢尻エリカに自宅公開を頼む

    AKB48のランク上の子たちに大嫌いなメンバー、枕の話しをぶっちゃけさせる

    浜ちゃんの奥さんにねぎらいの言葉をかけつつ本音を聞く

    +47

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/13(土) 14:40:34 

    x-japanのyoshikiさんに

    言えない事が沢山ある。と言ってたので
    その言えない事を知りたいです。

    よく芸能人か「墓場までもっていく」と聞くと
    知りたくなる。

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/13(土) 14:42:03 

    どれだけ運動して痩せているか聞きたい!

    ただ細いだけではなく筋肉がちゃんとついてて引き締まった女優さんに!

    すぐ怠ける自分にカツ入れたい‥

    +9

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/13(土) 14:42:51 

    柴咲コウさん、中谷美紀さん

    2人に姉妹疑惑がありますが本当ですか?

    +4

    -14

  • 25. 匿名 2014/09/13(土) 14:44:36 

    ダウンタウン 浜田へ

    その後、浮気は治まりましたか?
    あの愛人はどうなったのですか?

    +16

    -8

  • 26. 匿名 2014/09/13(土) 14:45:15 

    KAT-TUN

    次辞めそうなメンバーは誰?

    +6

    -29

  • 27. 匿名 2014/09/13(土) 14:45:42 

    夏目三久
    その眉やメイクまだやるの?

    +9

    -10

  • 28. 匿名 2014/09/13(土) 14:46:24 

    年収を教えてください
    薬丸裕英が有吉弘行と櫻井翔の年収に切り込む 「嵐は5人で400億稼いでいるってこと?」 - ライブドアニュース
    薬丸裕英が有吉弘行と櫻井翔の年収に切り込む 「嵐は5人で400億稼いでいるってこと?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    薬丸裕英が28日、テレビ番組で有吉弘行の年収を明かそうと迫った。有吉に「もう最近の稼ぎつったら、3億らしいじゃない?」と語りかけた。「あれだけ出てりゃそりゃ3億もあるわな」と迫り、有吉もタジタジになった

    もし著名人にインタビューできるなら…?

    +19

    -5

  • 29. 匿名 2014/09/13(土) 14:46:24 

    化粧品のCMしてる女優さんに
    普段からその化粧品使ってるの?

    +58

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/13(土) 14:47:51 

    石破大臣に
    1700万円の困窮レベルどころか、1000万円にも満たないらしい報酬しか貰えない欧米の議員は、なぜ餓死しないんでしょう。

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/13(土) 14:51:13 

    芸能人叩きしてる人に
    「むなしくないですか?」

    +14

    -19

  • 32. 匿名 2014/09/13(土) 14:51:39 

    紗栄子さん
    お子さんの本当の父親は?

    +47

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/13(土) 14:53:47 

    指原へ
    引退はいつ?
    みんなが望んでますよ

    +28

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/13(土) 15:00:46 


    岡田准一

    不倫したの?宮崎あおいのどこに
    惚れたの?

    +37

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/13(土) 15:02:06 

    猪瀬モト知事へ
    東京湾の汚染問題、知ってましたか?どう思いますか?_
    泳ぐのには適さない、って聞いても、意外でもなんでもないんですけど、私は。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/13(土) 15:05:18 

    梅しゃん

    秘密を墓場まで持っていくと言いましたが教えてください

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/13(土) 15:14:27 

    安倍総理に。、日本がもし近隣諸国から
    『お前ら、大量破壊兵器持ってるだろ、もってないなら証拠出せ』
    って言われたら、出せますか?
    出せないと、ボコボコにされても文句言えないんですけど.......
    持ってるって証拠がなくても、持ってないって証拠を要求できるもんなんでしょうか?

    +5

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/13(土) 15:20:20 

    船越英一郎ヨメへ
    いつまで『女優』って肩書き使うつもりですか?
    代表作は、「マツイボウ』だと思うんですけど。あれって映画でもドラマでも舞台でもないですよね?

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/13(土) 15:26:03 

    橋下市長へ。
    一昨年だったか、真夏の一番暑い時期は仕方ないですね。って言って、大飯の再稼動に文句言わなくなりましたね。
    そのあと、立秋が過ぎてもお彼岸過ぎても、年を越しても五月の連休になってもずーっと『真夏の一番熱い時期だから仕方ない』
    は続きました。
    去年の冬から関西も原発ゼロになって、何で今年の夏『真夏の一番暑い時期だから稼動させるべき』って話なさらなかったんですか?
    必要ないって知ってたからですか?

    +8

    -2

  • 40. エリキテルちゃん 2014/09/13(土) 15:27:12 

    長瀬に森田に渋谷に次ぐ

    何でタトゥー入れたの?
    デメリットが多いのに…それに日本だとタトゥー=犯罪者なのに
    一応アイドルでしょ?

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/13(土) 15:29:58 

    岡田将生くん
    どうして桃なんかと関わるんですか?

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/13(土) 15:32:59 

    マリコ様へ
    今、あなたは芸能界で何をしたいんですか?

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/13(土) 15:36:05 

    原発村のみなさまへ
    地震国トルコに売り込むくらい、原発の技術に自信がおありなら、なぜ東京にお立てにならないんでしょう。
    この50年、東京大阪のための原発を、一基も東京に立てなかった理由は、地価の問題だけですか?
    火力なら堺とか、神戸製鋼が神戸のど真ん中に持ってたりとか、けっこう近くにあるんですけどね。

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/13(土) 15:58:10 

    柏木由紀さんへ

    本当は何人の男性とお付き合いしましたか?

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/13(土) 16:00:13 

    道端ジェシカさん。

    ご結婚はまだですか?

    最近のジェシカへのインタビューってこれしか聞いたことないし
    これ以外の事に皆興味もないだろうから。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/13(土) 16:01:43 

    秋元康へ
    今まで何人の女性芸能人と寝たの?

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/13(土) 16:06:50 

    安倍総理。あなたが最高責任者なのは、防衛関係、集団的自衛権云々だけじゃないですよね。
    原発行政も、あなたが最高責任者ですよね。
    一回目に総理になられたとき、あなたは、最高責任者として堂々と国会で
    フクシマに災害時用のバックアップしてないけど大丈夫、
    って仰ってましたけど、結果、どうなりました?
    最高責任者って、偉そうにするのが仕事じゃなくて。なんかあったら責任取るのが仕事ですよね。

    +11

    -6

  • 48. 匿名 2014/09/13(土) 16:07:33 

    ローラへ
    お父さんなんで1年も逃げてたの?

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/13(土) 16:16:45 

    柏木ゆき様 へ
    スキャンダルを起こしても、いつもだんまりで何事もなかったようにしていますが、
    良心は痛まないのですか

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/13(土) 16:21:05 

    佐野ひなこ

    ぶっちゃけ豊胸でしょ?
    バレバレだよw

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/13(土) 16:24:01 

    誰とかじゃないけどジャニーズも含めアイドルたちに枕営業したことあるか聞きたい。

    +8

    -11

  • 52. 匿名 2014/09/13(土) 16:43:04 

    中居くんへ
    おそらく100億近く貯金はあると思うんですが、何に使うご予定ですか?

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/13(土) 16:51:48 

    織田信長さん今の日本をどう思いますか?

    +10

    -0

  • 54. エリキテルちゃん 2014/09/13(土) 17:10:35 

    中皮に次ぐ

    猫虐待して楽しいの?
    何でプラセンタ入れたの?

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/13(土) 18:00:06 

    金城武さん。

    日本での仕事はしないのですか?

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/13(土) 18:24:17 

    インタビューというより
    自分の主張をつらつら書いてる人がいる
    自分の書きたい記事のために言葉をひきだそうとする
    今の新聞記者みたい

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/13(土) 20:24:51 

    山Pへ

    NEWS辞めたのは正解でしたか?
    しくじった~ですか?

    +5

    -19

  • 58. 匿名 2014/09/13(土) 20:29:02 

    山崎直子さん
    あなたは何しに宇宙へ行ったのですか?
    あなたの宇宙旅行のために、あなたにいくら税金がつぎ込まれたか、わかりますか?
    成果がお琴弾くだけ、なんて、無駄な投資でしたね。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/13(土) 20:30:12 

    12
    中島美嘉かと思った

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/13(土) 20:37:50 

    仁じん、幸せですか?
    娘さんは100%自分の子供だと信じてますか?

    これだけ聞きたい。
    仁は奥さん疑ったりする様な男じゃないけど、一部のファンは密かにあの嫁とは別れてほしいと思ってる。

    +2

    -7

  • 61. 匿名 2014/09/13(土) 21:07:45 

    川内原発は政府の責任において再稼動~とか言ってる方々・
    何かあったら責任取ります、って。実際ナニカあった福島で誰も責任取ってないの目の当たりにしながら、どうやって信じろって言うんです?
    責任って、「遺憾に思う」ってほざくことじゃないですよ。モトに戻すってことですよ。
    そもそも遺憾って、残念ってコトですよね。
    残念だ、ってのは、ごめんなさいって意味ですらないですよね。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/13(土) 23:23:49 

    w-inds.さん
    あんたら何でそんなに必死なの?
    ジャニーズに何かと嫉妬しているからなんだよね!?

    +2

    -4

  • 63. エリキテルちゃん 2014/09/14(日) 10:05:16 

    宮崎監督と鈴木P

    何で今まで長瀬や草彅や城島リーダーやイノッチ除く他のメンバーを起用しなかったんですか?
    嫌い何ですか?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/14(日) 11:18:31 

    小嶋陽菜さん、あなた処女じゃないですよね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード